categoryノーミュージックノーライフ!

2011年を振り返るバトン(ばんぎゃる編

trackback0  comment0
2011年を振り返るー!


★今年行ったライブを列挙してください
(日にち/バンド名/会場)

01/24 大阪BIGCAT メア伊達限
02/05 心斎橋クラブクアトロ D
04/20 グランキューブ大阪 メア
05/01 なんばHatch アリス
07/15 大阪BIGCAT 仙台貨物
09/09 ZeppNagoya メア
09/10 ZeppOsaka メア
12/30 なんばHatch メア

計8本とかw
去年のほぼ半分!

★今年一番印象に残ったライブは?
自分の誕生日にやったメア名古屋かな!
でも30日の咲人のMCもなかなかに印象に残ってるw
あと伊達限のパートチェンジも!
1番は難しいねー!

★今年一番楽しかったライブは?
復活の仙貨楽しかった!
来年もあるといいなー

★泣けたライブは?
ない・・・ですね!w

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
9月10日の大阪はいろいろあってイマイチだった

★一番印象に残った曲は?
パートチェンジの例文!

★一番印象に残ったMCは?
咲人「淫乱」

★行きたかったけど行けなかったライブはある?
Kra行きたかったなー

★行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない!

★今年一番行った会場はどこ?
はっちとびっきゃ

★初めて行った会場or都道府県は?
クアトロ・・・は初めてだっけ?

★遠征はした?
最長で名古屋w
旅行では長野まで行ったけどね

★ライブの前後のアクシデントなどをどうぞ
一緒に行く人がなかなかこなかったりとか

★妄想マンセー!今年はライブ中何回目が合った?
秘密wwww

★今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
あほほど!

★チケット代.交通費.ドリンク代etc…どのくらい使った?
わかんないなー

★グッズ代どのくらいつぎ込んだ?
全然グッズ買ってない

★戦利品はある?
黄泉ペットボトル
咲人ピック
これくらい?

★今年最後のライブは?
ハッチでメア

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど行けないんだろうねー

★来年最初のライブはもう決まってる?
02/03メア京都!

★来年、既にライブ行く予定はある?
02/03 京都会館 メア
02/18 神戸国際会館 メア 

★やってみて、気になったこと。振り返った感想どぞ。
今年ほんまにライブ行ってないー

★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回
ご自由に。

〔テーマ:音楽ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

たりーずユニフォーム交換バージョン
category携帯カラコンニチハ

(^-^)

trackback0  comment0

今更クリスマスケーキww
categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality雑記

trackback0  comment0
2011.12.30
NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality@なんばHatch
の個人的感想と日記。



まず全体的に。
新曲、ノリにくすぎる・・・。
私が慣れてないのもあるんだろうけど、みんなフリとかバラバラ・・・。
逆ダイする人もいれば全然違うことしてる人もいるし、みんなと同じようにやっててもリズムとにりくかったり。
個人的にここのフリはこっちのほうがよくない?っていうのもあったけど。
ていうか、何でもかんでも逆ダイにしすぎじゃないかなとw
1曲目ずーっと逆ダイだったしwww

あと、新曲何歌ってるかわからないし、ぶっちゃけ演奏成功してるのか事故ってるのかわかんなかった。
もちろん聞いてる場所もあるから仕方ないとは思うけど、これずれてない?って思うことが何回もありました。
あれは何だったんだろうか・・・。

瑠樺さんのMCほんと意味深やったわwww
黄泉に対してお前次第って、あれ絶対あの祭りのこととか言ってるんやろなーって思った。
まあそう思うのも無理ないけどさ。(まあこれ事態が推測だけども
メンバーとか事務所でモメたのかもなあとかそんなことばかり考えてたw
ていうか黄泉はいつになったら声の調子よくなるの?w
調子いい日ってないの?
むしろ声かすれてるけど、あれで調子いいの?
どうなってんだろって思ってしまうよねー。
いきなりビール持ってきてぶっかけたりするしさ・・・あれかかった子とかどうすんのさ・・・。

あー、感謝の気持ちをこめてレイオブライトっていうのもねww
なんだかなあっていう気持ち・・・雪葬は久しぶりに聞けてよかった。
今回のセトリよくわかんなかったなあ・・・めちゃくちゃ古いやつか新しいやつかの二極化だったように思う。
リヴィドとかwww
ベイブレードって聞こえて、うちも周りも困惑してたww
Can Youとかはもういいわっていい加減て思ったなwww
マジェパの曲ほんまライブでやりすぎ・・・。
あと本編最後のバーミリオン?
あそこでバーミリオンされてもなーって感じやったし、えいべっくすに媚売ってるっていうか、そういうふうにしか思えなかったわ。
アルバムでもわざわざ2曲目に入れてるのに、最後にもってくる意味がわからん。

アンコール、フール途中に挟んだせいもあってか短く感じたなあ。
なんだか盛り上がるようなそうでもないようなっていう微妙なセトリだったしねw
でも最後のジャイ惨はききたいなーって思ってたやつだったから、すごくやってくれて嬉しかった!

最後はけのとき、咲人が珍しく話した!!
しかも愛してるぞと投げチューの音つきですよ!!!!
あれは咲人ファンにはたまらんですね、あれが一番感激だったかもしれない。
年内ラストライブってちょっと得だなって思いました。
他にもちょっとだるそうにギターひいてるのとか、ちらって見るのとか、いろいろ久々すぎてよかった!
例のエビ頭は写真で見るより実物のほうが馴染んでてよかった!!
アンコ出てきたときはレギンスにパンツはいてるようにしか見えなかったけど、めちゃくちゃ細い足拝めたからよし!
貶さなきゃいけないけどな、なんかもうあんまり今日貶すとこないわ!w
個人的にはリヴィドの昔の曲(つづりわかんない)で、スライド見れたのが満足です!あんまりあの曲やらないし!
距離も近かったからわりとよかったなー。
とりあえず今年最後に楽しそうにライヴしてる姿が見れてよかった。
ほんとーに元気もらってますな、ありがとう!
でもとりあえず、これだけは覚えておく。
咲 人 は 淫 乱 ! ! ! 




今日は会場にくるまでがほんとイライラの連続で。
ギリギリにつくとか言い出す旦那、準備しようとしない妹。
お前等本当に一緒にライヴ行く気あんのかと。
自分達に都合悪くなったら2人ともうちのメール全部無視するしね。
妹、会場わからんのだったらもっと前もって時間とろうって思わないわけ?
しかもコインロッカー代ないとかいうし、5000円札しかないし。
出そうとしたら勝手に両替行って、いいわって思ったら両替できずに戻ってくるし。
つかロッカーにモノいれるのに四角い変形できない鞄でくるなよっていう、初めてじゃないんだからさ・・・。
うちが不機嫌やから会場はいって不機嫌なのわかるけど、原因うちじゃないんやからね?
それで不機嫌なられても困るわ。
結局うちがいつも最終的に折れるしさ・・・。
旦那も旦那。
ドリンク代ないとかいうし、ほんと何なの?
ラルクのときは開場の6時間前にきて並ぶんだろ?
そこまでしろって言ってないのに、なんで開場の10分まえにしか会場にこれないわけ?
ナメてんのかお前、チケット代誰が払ってると思ってんの?
悪いけど今回の件に関して、2人とも適当すぎて本当に頭きた。
本気で言う、ふざけんなよ、いい加減にしろ。
まあ終わってみれば楽しかったのかなーって感じだけど。
いつもより押しとかもマシだったしね。
とにかくイライラしない気持ちでもっと楽しくライブきたかったわ。
ホールにしてくれたらいろいろ楽なのになあ・・・ロッカーさっさと閉めるんだったら箱なんかでライブすんなよ。

・・・と、最後すごく愚痴ばかりでしたがみなさんお疲れ様でした^^
ヘドバン久々すぎて明日首がどうなるのか恐ろしいですw

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality@なんばHatch 

trackback0  comment0
2011.12.30
NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality@なんばHatch

セトリ
fragment
swallowtail
Can you do it?
Q.
Dazzle
ジャイアニズム死
Be Buried
レゾンデートル
WORST
惰性ブギー
RAY OF LIGHT
雪葬
MELODY
Cherish
to for
Black Sick Spider
零-beyond the G.-
ジャイアニズム天
VERMILION.

アンコール
Star Spangled Breaker
a:FANTASIA
極東乱心天国
the FOOL
ジャイアニズム惨



とりあえず覚えてるだけレポ。
いつものようにかなりニュアンス含んでます。注意!
アンコール順番は新弥→ひつ→咲人→瑠樺

新弥
Y「テンション高いね!かなり前にも行ってたし」
N「今日テンション高いよ!」
Y「大阪どうですか!」
N「本当にこの会場が今年ラストでよかった!」


Y「柩さんは攻めるのと攻められるのだったら攻められるほうがいいですか?」
H「え・・・まあ、どちらかといえば?」
その後MかSかとか、一周回って戻ってきたとかそういう話を。
H「ふらふらになって帰られなくなるくらいにしてほしいね!」
Y「もうガクガクになっちゃうみたいなね!」

咲人
S「大阪元気かー!」
ファン「いえー!」
Y「咲人どんな感じ!?」
S「いやねー、かなりキテるよ。こう…スイートスポットにガンガンきてる笑」
Y「おお、キテますか!?柩さんこういうのなんていうんですか!?」
H「…淫乱?」
S「淫乱て…あまり男に使う言葉じゃないよな笑」
Y「ははは!」
S「まあ今日はラストだしね、もうキャラぶっ壊していこうか!」
ファン「いえー!」
S「お前ら濡らしていけよー!」
珍しく一番咲人が一番下ネタだったw

瑠樺
Y「今年はどんな年でしたか!」
R「最低だったね」
Y「来年はどんな年にしたいですか!」
R「とりあえず最低じゃなかったらいいんじゃない?」
Y「来年も5人仲良くやってこうね!」
R「お前次第だろ」
不機嫌でした^^

はけるときのMC
S
「今年やってこられたのもみんなのおかげです、ありがとう。来年もよろしくね。お前等愛してるぞ!バイバイ、おやすみ。ちゅっ←(投げちゅーの音」

H「みんな有難う。本当にさいっこうだよ!来年も・・・じゃなくて、これからもずっとよろしくお願いします!本当にみんなのこと愛してるからな!だから、みんなもそのぶん返してよ!!」

瑠樺さん以外のMCでも黄泉がやたらと「5人で続けたい」とか「仲良く続けたい」って強調してて、最初もしかしてここで解散とか脱退発表でもするのかと思ってしまったくらいでした。
やたらとそこ強調されるとな・・・。
続きは日記にでも書くとします。
みなさんお疲れ様でした!

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(ToT)

trackback0  comment0

ごみやべええええ!
これでまだ妹のだけww
categoryコンナ日常

PCからお久しぶりでござんす

trackback0  comment0
真剣に泣きそうだったからね!!!




実家です、どーもこんばんは。
久々にマイPCから更新しておりまーす!
いつもは妹のPCから更新したり携帯からなんですが、もう少しで実家に戻ることやし、サイトの更新もしたいなあなんてことを考えるとネットの接続をしなければということで、奮闘しておりました。
甘く見ていました!
昨日の夜中、まあなんとかなるだろうという気持ちで設定開始。
…おかしい、全くわからない!
友達にもいろいろ心配をかけたにも関わらず進展なし。
もういいや!と今日に引き伸ばしました。

15時までにできたらいいなあなんて13時30分ごろに設定を始めてみるも、ここで自分の使っているPCがLAN内蔵型ではないことが発覚。
USB接続のものを買いに行く必要があると知り、電気屋へ向かいました。
自分のPCのととしか考えていない妹にかなり腹が立ちました。
あんたのPCは問題ないかもしれんけどな、うちのPCは問題ありまくりじゃぼけ!と怒鳴ってやりたかった。

USBを買ってきてうきうきでPCに接続。
インストールしようと思ったら、このOSには対応していませんの文字。
何事!?XPいけるって書いてたやん!と見てみると、なんと、XPはXPでも種類があるらしい。
私のはSP2で対応はSP3から。
…これ根本的に終わってる。
どうにかなるかと調べてみると、SP3にアップデートできるとのこと。
仕方ないのでルーターに付属してた50cmほどのLANケーブルを一時的につないでネットに接続。
ならばアップデートするしかない!と、アップデートをすることに。

…エラーが発生してアップデートできない!
なんとかいうファイルがコピーエラーで引っ掛かってアップデートできない。
無視もできず、キャンセルするとそのままアップデート自体も終わらせてしまうという・・・。
1回失敗すると再起動しないとアップデートできないし、インストール自体もかなり時間つかうのでここでかなり時間くいました。
で、9時前くらいにやっとそのエラーを出しているファイルを処理することに成功。
そこからやっとアップデート開始です。
そしたらまたクリア?に時間がかかってどうしようかと思ってたら、再起動してしまったらSP2からSP3になっていたという記事を見つけたので、再起動してみることにしました。

できた…!
祈るような気持ちで画面を見ると、そこにはSP3と!!!!!!
そこからUSBのインストールはすんなりと終わって、無線LAN飛ばす以前の問題だったんだなと…
これほんと精神的にキツかったよ…マニュアル通りにすればって思ってたけど、まずそのマニュアルがないし。
マニュアルに辿りつくまでの時点で問題があるんじゃ、自分で調べるしかないw
今こうして無線でネットできてるのが本当にうれしいです・・・!
有線でなんて、自分の部屋でネットできないやんか!

頑張るって大事なことやね!w
正直PC全然詳しくないしいまだになんでここまでこれたかわからんけど、どうにかなるもんですよ。
妹のPC横において実行しつつ調べてってやるの本当に泣きそうだったけどね。
いいや、うまくいってるならこれでいいや!
1日つぶれたけどもういいや、うん、そうだ!
明日はメアのライブです!
暴れ収めです、2011年!!!
なんやかんやで実家帰ってきて昼寝したりぐだぐだして過ごしてる日が一日もないwww
充実してるってことでいいんかな?
明日のライブ全然実感ないですが楽しみまーす^^
楽しめるライブにしてくださいねwwww←嫌味すぎるww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(-_-)

trackback0  comment0

財前!
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

あんずです!
category携帯カラコンニチハ

no title

trackback0  comment0

地元は雪!
category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)

trackback0  comment0

小山のケーキ可愛すぎやろおおおおお!!
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0


わかりにくいんやけど、みかんを食べてます(*^^*)
category携帯カラコンニチハ

(白石とへび)

trackback0  comment0

ヘビにしかみえないww

後ろでこけてる侑士、見下ろす謙也。
すばらしきたりーずww
category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)謙也

trackback0  comment0

ばかほど使ったわww
なのに侑士とれなかったわww
category携帯カラコンニチハ

(ゆきむーら)

trackback0  comment0

最新ww
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0


片付け楽しんでますww
category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)ワンコイングランデきたああああ!

trackback0  comment0




ついにきたぞおおおお!
ワンコイングランデ!
大人買いしたぞどらぁ!

ちなみに、開封順
仁王→不二→財前→手塚→リョーマ→白石→謙也→跡部→侑士→幸村
でした^^
大人買いして正解ww

リョーマと不二は嫁ぎ先決まってますが、手塚と跡部がまだなんだよなー

categoryオタク話

(ほーじほーじしってんほーじ!)

trackback0  comment0
あまり好んで行くタイプじゃないのですが、見つけてしまったからには行くしかないと!



友達と難波で待ち合わせて、共通の友達の個展を見に行きました。
なんとか到着して見たのはいいんだけど、思ってたよりも小規模で時間めちゃくちゃ余って。
彼は天王寺にきたことがないというので、ご飯を天王寺で食べようということに。
遅刻したのもあるから車で送ってあげるよーってことで、彼の(厳密には彼の兄の)車に乗って、御堂筋を走りましたw
信号ばっかりで全然進まないわww
で、そのまま天王寺に向かおうとナビに従ってたわけです。

ん??
あれ、なんかどこかで見たことのある景色だぞ・・・

sitenn

これはまさか、四天王寺・・・!
あの、四天宝寺のモデルになっている四天王寺じゃないかあああ!!
まじでこの角度って存在したのか!と車で私大興奮。
そしたら彼が折角なので行ってみようと言い出し、そのまま駐車場に車を止めて急遽四天王寺観光をすることにw
えらい興奮やなと言われたけど無理もありませんよ!!!
でもここでぎゃいぎゃい言うのはどう考えてもマナー違反。
だからもともとこういうのあんまり好きじゃないんですが。
実際に学校も存在してるし、そこの生徒はうちみたいな人間にはうんざりしているでしょう。
なのであくまでも一般客のように、そういう興奮を漏らさないように見て回ることに努めました。

sitenn2

師範が立ってたあそこです…!
その後、恐らく試練の門のモデルになった場所も見えました。
ほんまに鳥居をくぐったあとにあった。

sitenn3

しかも本当に学校の入り口なんだよね。
心の中で白石がそこで頭をぶつけたのね!と思いつつ、静かに写真を。
その後は大きな門がありました。

sitenn4

なんとその日は拝観料が無料!
2人で喜びつつ中へ。
いろいろ見ていきました。

sitenn5

ちゃんと塔(?)もあった!


四天王寺を堪能した後、車で天王寺へ。
かなり車が混んでてびっくり。
駐車場見つけられたの奇跡だと思うw
2人でキューズモールに行ってお蕎麦食べながら同窓会の話をして。
いろいろと協力しつつ、あっという間にバイトの時間。
軽トラで引越し手伝ってくれるなんて、やっぱり持つべきものは友ですよ…!

なんやかんやめちゃくちゃ楽しかった1日でした。
バイトかなり眠たかったけど。
今度は同窓会で、かな!

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)

trackback0  comment0

sageくんと四天王寺なーーーーーうwwww
categoryコンナ日常

飲み会帰り

trackback0  comment0
学科の飲み会があったのよ~ん!←小春ちゃんボイスで再生




最初はとりあえずつまらなかった^^
ああ、私って本当に友達いないんだなと実感しました。
きてない友達もたくさんいたんやけどね。
あとはまあ、学科にいないぶんの友達はギャ友としてつくったから別に後悔はしていない^^

うっすーいお酒やったけど、あとはもうテンションにまかせていろんな人と話しました。
まあそんな大人数じゃないけど。
もともとこういうキャラだし、ある程度のことは言っても笑ってもらってたからそれでいい^^

でもなんやかんや、一番テンション上がったのは仮イケメンさんたちのちゅーですね!
仮っていうのはまあまあだからです。
でもまあ、個人的にはかなり好みなタイプです^q^
友達曰く、一番あのときの晴人の顔が輝いてたしぴょんぴょんしてたとのことですw
いいやんいいやーんw
なかなか男子同士のちゅーなんて拝めないぜ!
結構熱い抱擁だったぜ!
受けのほうは押し倒されてたぜ!w
もう一度あの場面を見たいわー…まあ見苦しい2人じゃなかったから余計にぎゃぼって感じでした^^


明日は一週間で一番楽しみな曜日ですね、多分。
明日はいつもの2人と飲みに行って、その後はいつもと同じようにカラオケコースですwww
いいさいいさ、しょっぱなはマジらぶ歌ってもらうし!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

なんやかんや歩いた日

trackback0  comment4
とりあえず歩いた・・・。



あれですね、東京ではジャンフェスしてるんですね。
全くもって興味がないです。
あの予約したフィギュアは欲しくて予約したけど、他のグッズとか特に欲しいと思わないw
うちのフォロワーさんとかが必死になってアニくじとかもしてるけど、ほんまにすごいなあって思います。ある意味。
まあそうなりたくもないんだけどね笑
ほんま、へーんなとこ冷めてるんだよな。
公式のグッズとかイマイチどうでもいいし、二次創作見れたらそれで楽しい笑
もちろん二次創作は原作あってこそだってのはわかってるんだけどね。
でもなんか、グッズとかそこまで必死になれない謎に冷めてるテニクラです。



さて、話を戻して。
今日は朝からバイト行って、その後コンタクトつくってから買い物。
コンタクト何気に1時間とかかかった・・・ほとんど待ち時間。
その後ポイントの発行に行ったら、1500ポイントも使えることが判明!
それで新しいお粉とスタイルフィットのボールペン買いました。
で、その後は百貨店に言ってプレゼント探し。
バーバリーブラックレーベルがあったので、とりあえずそこで小銭入れ購入。
種類少なかったせいもあってか、5分も迷わなかったように思う笑
正直スタイルフィットの色選ぶほうがずっと時間かかったw
それから百貨店うろうろしたけどポーターが見つからず。
あるかなーと思って別のところに行ったら、何故かそこにポーターの専門店みたいなのがあったw
いろいろサイズとか色で迷ったけど、最後は形と生地で決めました。
斜めにして使えるタイプの鞄を購入。
ちょっと小さいかなと思ったけど、これが一番デザイン的に好きだった^^
店員さんにちょくちょく、プレゼントですか?とか男性ですか?とかクリスマスですか?って聞かれたけど、うちがバーバリーのショッパー持ってるもんやからは話題ふりにくかったんやろな。
こいつ誰に何を買おうとしてるんやろうって思われてたんちゃうかな笑

とりあえず両方変えたし、自分の用事も達成できたから満足です。
めっちゃ迷ったしめっちゃ歩いたけどね!
諭吉も3人くらい旅立ったけどね!
まあ普段の感謝の気持ちとか、とりあえず喜んでくれればいいなと思います。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(おフランスですわよ)

trackback0  comment0
フランス料理を食べた。




内定祝いと言って連れていってくれた。
確かに高かった。
マナーとかわかんなくて、ググってから行くんだったなと後悔しました笑
そしていろいろ恥ずかしかったので、もう旦那とはああいう店に行きたくないと思いました。
恥ずかしかった…まじで。
お前の行きつけの店なんじゃないんかよと突っ込みたかった。
まあ家族でいってんやけど。

食べ物は全部美味しかったです。
スズキも美味しかったし、オードブルのホタテとエビのも美味しかった。
肉は珍しいの食べようと思ってエゾシカにしました。
柔らかくて美味しかった!
個人的には臭みとかも気にならなかったし。

ただ、やっぱ食べてる心地しないよね笑
いろいろ考えすぎて。
静かやし、食べ方イマイチわからんし。
お箸で食べられたら最高やのになあ。
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

旦那。自分で言うのもあれやけど似てるからはらたってきた
categoryオタク話

ドキサバ…現在4人

trackback0  comment0
ドキサバの感想を挟んでみる!


現在4人攻略しましたよー。
一人目はジャッカル。
旦那が無事に攻略して、こんなもんなのかと安心してしまった。
それが間違いだったんですが^^


二人目忍足(侑)
忍足2人いるから表記面倒くさいな・・・基本的に謙也は忍足じゃなくて謙也って書くんやけど。
どうしても侑士って書く気になれないw
話戻して、こいつがすごかった・・・もうゲロ甘。
とりあえず…
・かわええ連発(可愛い手だったからとかわけわかんねーw
・俺にメロメロやろ発言(友達が大爆笑
・最後のほうはめっちゃ好き連発
・水着云々
・可愛い寝顔云々
・命にかえても守る!(そんな中学生に言われても^^←
・デコレーションしたるわ(ある意味王道
とまあ、とりあえずすごい。ガチでこれは乙女ゲーなんだと思わされました。
CGも多いしね。ジャッカル3枚なのに忍足6枚くらいあるw
こいつやっぱメインに入ってるんだなって感じ。
あとは、とりあえず声がエロかったです!w


三人目柳生。
なんかもうね…教育番組見てるかのような錯覚に陥る笑
まるでダーウィンが来た!でも見てるみたいな感じw
とりあえず説明やらなんやらが台詞に多いから眠たくなって初めてゲームつけたまま寝オチしてしまいましたw
そういうとこは柳生っぽいんだけど。
でもやっぱめちゃくちゃジェントルマンだった!
最後の日もちゃんと部屋の外から起こしてくれるんだよ!
他の人みんな入ってくるのにwww
笑ったのが「妹可愛い?」って質問に「普通だと思いますよ」って返してきたとこかな。
普通ってどんなんや、普通ってwww
あとレディとか言うなよっていうw
確かに女なんだけどね、レディってどうなのさレディってw
まあ柳生は爽やかなサラリーマンって感じでよかったです!

あとはもう28のくだりが多すぎてww
仁王「俺と柳生は特別な関係なんじゃ」
主人公「えっ」
柳生「仁王くん冗談はよしたまえ。そんなことを言うのなら絶交ですよ」
絶交っていう響きを久々に聞きました笑
普通に主人公が仁王と柳生の邪魔してるじゃないかwもう2人でくっつきたまえ^^
てか柳生の眼鏡って常に曇ってる設定なの?w
温泉での会話で
仁王「柳生、眼鏡が曇っとるぞ」
柳生「眼鏡が曇っているのはいつものことですよ」
みたいなやり取りがあって、反射じゃなくて眼鏡曇ってるのかよと突っ込みたくなったんだけどもw
とりあえず、山側の立海温泉は美味しいです^^赤也可愛がられてるな!
ブン太と幸村いないのが残念だよねー。



4人目千石。
学際のほうで表紙にいたから、こいつもゲロ甘なのかと思って選んでおいた。
できれば交互にしたいなあ(ダメージ大きすぎるから)と思ったけど、千石普通だったw
まああれですね、こんな軽い俺だけど君には本気だよ!大好きだよ!もう他の女の子なんてどうでもいいんだよ!っていう流れです^^
それにしても千石に関しては作画が酷すぎて、萌えるに萌えれなかったwww
もうちょっとなんとかならんかったのかあれはww
もともとのキャラは好きなだけに、ちょっと残念だったなぁ。
あとはやたらと千石戸惑ったり焦ってたw可愛いかったけど。
嫉妬するっていうのは初パターンだったなぁ。
てか千石、CG2枚しか出てこなかったんだけどw
攻略サイトには3枚あることになってるのに、どういうこと^^
もう調べるのもやり直すのも面倒だしいいかと思ってるんだけどね。作画アレだし笑
柳生のときも出てくるって書いてるとこでCG出てこなかったりしたんだよなー・・・攻略サイトのミスかな?


とりあえずここまで。
40人全員しないにせよ、まだまだ先が長すぎるなぁ。
あ、なんか旦那にすごいこと言われたw
旦那「ゲームどこまで進んだ?」
私「千石から進んでないよ」
旦那「だったら橘はいただいた!デレたときに出てくるであろう方言に期待せざるを得ない」
私「わかった置いとくww」
おい、こいつどうなってんだよwww
めちゃくちゃ乙女ゲー楽しんでやってるよwww
橘はやるから、楽しめよ^^

次だれしようか迷う。
立海全員したいから何人かしようかなー・・・。
いろんな関係でブン太があまり萌えなさそうな予感…でも幸村には少し期待w
あとは赤也だな赤也!!あと仁王!
氷帝はジローと長太郎と宍戸さんくらいでいいや^^
この3人は楽しみ!
比嘉もやろうかなーひらこばくん話し方一人めちゃくちゃ訛ってるから気になるんだけどwww
四天いつやろうかまじで悩む!
白石はまだ我慢してます・・・何となく白石はゲロ甘な気がするw
でも謙也と千歳も表紙にいたんだよな・・・そろそろ一人くらいやってもいいかな?(そわそわ
青学は不二やりたい!でもきっとゲロ甘^^
あと手塚もやりたいかなーリョーマくん迷うな。
リョーマ本命な友達はリョーマやりかけで止まってるらしいけど。
てか、金ちゃんとかやったらもう自分恋人どころかお母さん気分しか味わえないんだろうな笑
それはそれで可愛い気がするけど。


でも他にもしたいことあって、とりあえずどうしようかなー。
ゲームもPCもしたいとか我が侭^^
ゲームする前から何故か空前の忍足(侑)ブームが来てます。
なぜ今更に忍足。
謙也とくっつけばいいわ!
でも謙也には白石も財前もいるわ!
うちの謙也はビッチだな^^それでよし!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

「この前きたママのお友だちに、大きいねって言われたよ(´・ω・`)」…彼女の気持ちを代弁してみるw
categoryコンナ日常

1日遊びほうけた!

trackback0  comment0
昨日は1日遊びまくった!


まずお昼はスイスホテルでケーキバイキング!
やっぱいつもの感じとは違った!リッチ!
美味しかったしね^^

で、夜はうちの家で鍋パーティしました。
材料買いに行って準備して、drrr!やらスターウォーズのDVD見ながらいろいろ話したり。
友達2人ともめちゃくちゃ眠たがってたw
うちも眠たかったけどねー。

いろいろあったし楽しかったけど、なんや言葉にできない笑
買った梅酒あけなかったから、また来月くらいにもやろうってことになりました笑
実現すんのかなーw
とりあえず、うちは今眠たい!w
明日課題でてるけど、ほんまにやる気ないしな。
多分当たるけど、当たったとこだけやればいいかって感じ・・・なんかほんま、遊んでる身で疲れたとか言うなって感じやけどやりたいこといっぱいありすぎる笑
課題するの大事やけどその時間も遊びたいなんていう、そんなわがままw

あ、やっとスケジュール帳も買った。
今までみたいにキャラクターものの可愛いやつは避けたほうがいいかなってことでシンプルに。
色めちゃくちゃ迷って、結局白にしたっていう。
もちろん迷ったのは黒なんやけど笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

来年の手帳やっと買った!来年は白石ホワイトでいきます。(半分本気
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0

スイスホテルのバイキング!
categoryコンナ日常

リッチなスイーツを食べるです

trackback0  comment0
明日の話だけどね!w


明日はいつものスイパラではなく!ちょっとリッチなホテルでスイーツバイキング行くんだぜ!
いいだろ!めちゃくちゃ楽しみ!
その後は同じメンバーでうちの家で鍋するんだ~
やからめっちゃ綺麗に部屋片付けたよw
ちゃんと掃除機もしたし、机の上が綺麗すぎてあったモノどこに行ったんですかって感じ。
ほとんどゴミ同然のものばっかやったんかなw
まだ何鍋にするかは決まってないけど、鍋とコンロは友達担当やからww
あ、夜はパジャマパーティーなるかも!
あのグル~ミ~の着ぐるみを披露する日がやってきたのね!w
とりあえず明日が楽しみです^^


夜は久々に友達と電話してた。
彼女のクリスマスプレゼントの相談とかされたらだるいなとか思ってたら、彼女とは別れたそうです^^
聞いてるだけですげー彼女だったわ^^
しかもなんかいいとこ就職決まってて、地元民頑張ってるなあと思った笑
今度遊ぼう言われたから何やと思ったら、共通の友達の個展見に行こうって。
おいおい、お前昔その子のこと好きだったじゃないかww
なぜ一人でいかないんだよww
うちその子とは幼稚園のころからの付き合いやけど、ぶっちゃけあんたのほうが仲良しだろ^^
なんか微妙に気まずいようなそんな雰囲気が漂うのではないかと心配であるw
でもなんか、お昼おごってくれるらしーよ!
同窓会のメンバーの返事がないとかで、美術部が本当に全然誰がいたかすらわからん常態らしいww
おいおい酷いぜwwそりゃただのオタク集団だったけどもwww
そんな中、うちのことを美術部の一人として認識しておいてくれてありがとう^^
それで連絡とりたいからってちょっと協力したら、それだけでおごってくれるとか^^
そんなに気つかわんといてって言ったんやけど、いや、男としてこれくらいはやる!とかわけのわからん^^
あんた相変わらず面白くていい奴だよ!
そして何故かツイッターの話にもなって、アカウント教えてもーた!
まあ教えれるのは、そいつが偏見とか持ってなかったりそういう意味ですごい安心できる人なんやからやけど。
オタクバンギャ全開のキモツイートしかしてないのにwww
別にいいって言ってたけど、どちらかと言うと困るのうちだけやし笑
しかもあいつのフォロワーにやたらと地元民おったしwww
頼むから私の存在が他の人にバレませんように!
バレたら怖い、主に面倒くさい系の女子が怖い^^


さて、今から柳生を攻略してくる!
決めた!今夜は柳生にする!w
昨日忍足やったけど、ありゃもうヤバかったわwww
後日まとめて感想アップしようかなー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

買ってしまったww

trackback0  comment0
寝たの6時とかやった(^-^)

ずっとゲームしとりました。
まああれですね、テニプリの乙女ゲーww
どんなもんか知りたいってことで、旦那にやらせたww
ジャッカルをロックオンですww
ジャッカルいいやつだったよ!
ただ、やっぱ桑原さんだよねとかいう選択肢吹いたけどww

旦那がジャッカル選んだ理由が、声優が檜山だからなんだけどww
なかなか思っているように熱くなってくれず、最後の告白のシーンww
邪魔?しにきた赤也に怒ったところでやっと!
熱い檜山登場ww
そこでテンションMAXな旦那ww
いろんな意味で笑い止まらない私ww
最高じゃねーのwwww

今晩からどうしようかとww
40人くらいいるんやけどww全員は無理ww
南くんとかなぜ入れたww
財前いれてよ財前!
とりあえず、迷うよね!←
立海多いからしようかな。
旦那がヒロシしたいとか言うんですがww
だめだめ、柳生はうちがやるから!とかどんな会話ww
つかまじで、あんたまでホモ疑惑だよww
なんでそんな柳生好きなのww
あ、度々出てくる忍足がエロすぎたww
謙也もでてくるしうはうはですわww
たりーず楽しみ^^
でもやっぱり跡部全然興味ないww
ビジュアルも特に興味ないww
手塚のほうが好きって言ったら旦那に(゜Д゜)?て顔されたww
なんでww眼鏡イケメンやんww
ただ、手塚は名前でよんでくれないのよー(^-^)

さ、バイト頑張ろ!

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top» Old