category未分類

no title

trackback0  comment0

財前笑
category携帯カラコンニチハ

(ガブリエルなう)

trackback0  comment0
曲がねww

キャラソン聞いてると元気なるね!
メアも聞いてるよ、でも今の嫁が白石なだけww

明日筆記試験と面接とか死にそう。
でも二次決まったとこあるし頑張る。
年内には決めたい、そうしないとダメになると思う。

テニプリのグッズ見るんやなかったww
フィギュアめちゃくちゃ欲しいんやけどww
泣きたいww金あるから余計怖いww
白石とたりーずと幸村と仁王がほしいww
こんなにどうすんねんって(*´Д`*)
大人買いは、怖いねww
くつろぎコレクションはよくわかんねーだけど、とりあえず三角定規で殴ってくれ白石!
どこがくつろぎなのか謎ww
幸村ピアノひけんの?笑
ブランケット?の幸村がエロすぎて辛いです笑
あんなん買えんww

さて、帰ったら頑張る…
categoryコンナ日常

なんだか申し訳ないというか…

trackback0  comment0
やってるサイトのアクセス数がハンパなくなってて申し訳なさすぎる・・・。



登録してるサーチを更新したからなんだけどね。
いろいろ見てたらああー、ここから飛んできてくれたんだな、とか。
期待に沿えるような作品出さないとだめだな・・・。


話は変わり、今日はバイト長かった^^
急に昨日話がきたんやけど、例のあの子と最初気まずくて^^
でも後輩のアドバイス通り、とにかくずっと心配して話聞いてたらだんだん話してくれて。
おっけー、コツは掴んだ!
興味あろうがなかろうが、とりあえず質問しまくって「へー、そうなんや!」でOK!
あと少しの間、ぎすぎすしない雰囲気を作ろうと思います。

今からツイッターアイコン用の絵を着色予定。
他にすることあんだろーって話ですか!
いいんだ、アダルト白石とデレ光が私の背中を押してくれたんだから!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

てにうんこつけてるの取らせてくれない(´・ω・`)
categoryコンナ日常

気疲れした・・・

trackback0  comment0
先輩に言われて就職(ともいえるのか言えないのか)関連の話を聞きにいってきた。




そんなに悪い話じゃないんだけど、なんだかもう・・・先輩の知り合いとか先輩とかめちゃくちゃきてて、挨拶して思ってもないこと言ってってするのに疲れてしまった・・・。
元はといえば、断りきれないうちが悪いんやけど。
でもそんなスパっと断れたらねえ・・・苦労しないや。
またなんか別のやつも予約させられそうになったし・・・お金かかることじゃないし、契約とかでもないんだけど。
なんだかそこまで興味わるわけじゃないのに、完全に向こうのペース。
しかも周りの人の協力が必要ですとか言って、情に訴えかけてくるっていうか・・・本当にどうしたらいいねんって感じ。
悪いけど自分の生活だってままならないのに、他の人のことまで気つかってられんよっていう。
むしろ私をサポートしてくれよって笑
なんせ押しも強いしさ・・・相手の嫌がることはしないっていう企業理念だけは正直納得できない。笑
正直かなり困ってます!

常に作り笑いと愛想笑いの連続で、なんだかもう困ったなあっていう。
面白い人やいい人もいはるんやけど、それ以上に面倒くさいっていう気持ちのほうが買ってしまった。
話しかけられても嬉しいとかそういうんじゃなくて、ほっといてほしいなって思い始めるともう末期やと思うんよね。
とりあえずそんな1日でした・・・先輩には申し訳ないけど、これからどうやって言おうかなー・・・。
雰囲気で察してほしいんだけど、そうもいかなそうな気がスル。



その後はイベント行ってきた。
普段自分が歩いたり買い物したり、生活圏内にしてるところにメア麺がいるってなんだか不思議な気持ちでした笑
みんなの顔みたのも久々で、なんだかなー・・・会ったら会ったで癒される笑
今回握手しなかったけど、いつもは並んでるんだよなって思うとなんだか寂しかったな。
握手できたらよかったけどねー、私はえいべっくその思い通りには動かないんだからなー!w
貯金しなくちゃなのにアルバム2枚買っちゃう友達とは一緒にしないでと思いつつ。本当にあの子、上京できるのかなと思うのはまた別の話ですね。
封入特典のサインは柩だった^^
もうさ、柩どんだけやねんっていう。毎回本当に柩出てくるからもう^^
絶賛交換相手探しております笑
あ、でもトレカ?ステッカー?は咲人だった!
何気に封入特典のトレカ系でバーミリオンのときから咲人外したことないんだよね、ひゃっふー!
ちょっとだけ運が回ってきたかな^^
逆に他の3人は面白いくらいに縁がなくて笑えるわー。

とにかく、いつもならバイトなはずのそんな土曜日。
明日は日曜やけど相方に用事があるのでバイト。
しかも風邪で欠勤でたらしくて、14時ラスト!
13時ラストにならなかっただけましか^^稼ぐわ笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア アルバムリリースイベント@大阪阿倍野Hoop

trackback0  comment0
2011年11月26日 ナイトメア アルバムリリースイベント@大阪阿倍野Hoop
メモ程度のレポ。



メンバー20分遅れで会場到着。
地下の飲食店のほうから登場。
左から咲人、新弥、黄泉、瑠樺、柩の順番で並ぶ。
MCなしでここから黄泉がひたすらファンからの質問読み上げて、それにメンバーが答える形式。
ちなみに服装。
咲人→黒のハットに首周りまであるカーキのくしゅっとした感じのコート。下ジーンズ
新弥→ジャケットにロンT。黒縁めがね着用
黄泉→パーカーだったと思う
瑠樺→黒のマウンテンパーカー(っていうのかな)
柩→覚えてない…
(以下、順不同なニュアンス含む質問レポ)


Y「咲人さんに質問です。今回の髪型は何なんですか?」
S「エビです。前回はおだんごで、今回も食べ物つながりで考えてエビにしました。あんまりエビ好きじゃないけど」

Y「30を過ぎたメンバーの方に質問です。男性は30を越えると結婚とか仕事とかどれくらい考え方がかわるものですか?私は30になった彼氏にそういう理由でふられたので、参考にしたいです」
S「30ってなると責任とか考えるようになったかな」
Y「なるほどねー。新弥は?」
N「確かに30になるといろいろ考えるけど、俺はできてないな笑」
Y「へー。瑠樺さんは?」
R「30だからってあんまりそういうこと考えたりしない。結婚はしたいけど、そんだけの経済能力が今はない。俺まだまだ無駄使いとかしちゃうし」
Y「経済的な面ねー。柩は?」
H「俺まだ30じゃないけどいいの?」
Y「いいよ!入ってきてよ!」
H「まあ片足突っ込んでるしね笑 (以下何言ってたか忘れた)」

Y「メンバーのみなさん、今回は大阪名物食べましたか?たこ焼きとかたこ焼きとか…」
H「食べてないなーまだ。あ、このへんにある山ちゃんっていうたこ焼き屋さんが有名らいしね?」
Y「そーなんだ。買って帰ろうか笑」
→山ちゃんと聞いて「ひッ!」って言いながら驚いたのは私です笑
山ちゃん違いだけど、まさか柩の口からその単語が聞けるとは思わなかったよね笑

Y「嫌いなメンバーはいますか?」
S「これいなくてもいるって言ったほうが面白い?」
Y「いや!こんなところが嫌いとかでいいんじゃないですか」
S「あー、俺酔っ払ったぞじーさんが嫌い」
Y「えー!?あ、瑠樺さんもきっと同じだよね?」
R「(コクリ)」
S「新弥はまだ面白いからいいけど、本当にあなたはただただ酷い」
Y「新弥は?」
N「俺も酔っ払ったゾジーだな。お前わき腹殴ってくるだろ」
Y「あー」
N「俺が飲みに行くときとか飯行くときに絶対ゾジーの横すわんねえじゃん?あれ、殴られたくないからすわんねーんだよ」
Y「そーだったの!? で、瑠樺さんは?」
R「俺、基本的にゾジー嫌い。8割くらい嫌い」
Y「8割も!? 最後柩さんは?」
H「俺はみんな大好きだよ。家族と同じようなもんでさ、嫌いになんかなれないよね」
Y「俺もみんな好きだなー」

Y「咲人さんはよくお腹の出た衣装を着ていますが、痛くならないですか?」
S「お腹弱いんで、ああいう衣装のときは本番までお腹にバスタオル巻いてます笑 あと、家では腹巻愛用です。実は今もつけてます」
Y「腹巻はダイエット効果もあるらしいよ」
黒い腹巻でした^^
腹巻セットみたいなのもらったらしく、バカボンのパパみたいなやつもあるらしい。
それはレコーディングでつけてたそうです。

Y「将来の夢はなんですか?」
H「今が将来だよねこれ笑 えっと、ミニシアターとか欲しいかな。あと動物園笑」
Y「動物園!?いくらかかるんだろうね」
H「お金のことは考えてないけど笑 好きなときにライオンみたり虎見たりしたい」
Y「瑠樺さんは?」
R「車屋」
Y「でも携帯屋もしたいんだよね?」
R「携帯も置いてる車屋がいいな」
Y「新弥は?」
N「おじいさんになったら北海道とかに住みたい」
Y「へー!咲人は?」
S「石井竜也さんすごいなって最近思ってて、ミュージシャンだけど彫刻とかもしてたり。ああいう、立場になれたらなって思うかな。総合芸術家みたいな」

Y「どうしてこの道を目指そうと思ったんですか?」
H「これしかなかったんだよ、本当に笑」
Y「なるほど。瑠樺さんは?」
R「これ当事は本気で思ってたんだけどさ、何もしなくてもお金入ってくると思ってた」
Y「印税みたいな?」
R「うん。でも実際は忙しいししんどいことも苦しいこともいっぱいだった」
Y「そっかー。新弥は?」
N「俺はベーシストになるもんだと思ってたからな」
Y「じゃあそれしか考えてなかったんだねー。咲人は?」
S「俺も中学(だったか?)の卒業文集にミュージシャンになるって書いてたし、それしか考えてなかったな」

Y「最後です!最後にしたのはいつですか?」
S「え、それは自分がしたの?それとも受身なの?」
Y「いや、しただから自分がじゃないかな」
S「うーん…俺は2日前くらいかな」
Y「どれくらい?」
S「だいたい4時間くらい」
Y「おー笑 新弥はいつした?」
N「毎日してるよ」
Y「時間は?」
N「1時間くらいかな」
Y「ちなみに俺は2日前くらいかな~。瑠樺さんは?」
R「毎日?」
Y「どれくらい?」
R「4時間くらい」
Y「柩はいつした?」
H「あのさ、これみんな何の話してるの?笑」
Y「え、それ聞いちゃう?」
H「わかんないんだけど笑」
Y「えー笑 で、いつした?」
H「さっきもしたとこ」
Y「え、どれくらいしてんの?」
H「毎日してるよ」
Y「あー、プレイボーイですね!」
H「どういう意味だよ笑」
Y「ちなみに、みなさん何の話だったんですかね?」
S「俺はゲーム」
Y「あー、ゲームね!4時間くらい?新弥は?」
N「俺はトレーニング」
Y「毎日やってんだね。あ、俺はアレね笑 瑠樺さんは?」
R「俺?俺はネット」
Y「あー。で、柩は?」
H「俺はツイッター」
Y「なるほどね」


イベントスペースに人たくさんいたけど、握手してたのは半分くらい。
まあうちも握手せずトークだけ見に来た人間の一人なんですが。
10分経たないくらいに握手終わって、最後に黄泉が一言いってシメて、それでイベント終わりました。
最後帰っていくメンバーを走って追いかけていくファンとか…恐ろしかった笑

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryオタク話

ツイッターだけど、相互フォローしようぜ笑

trackback0  comment0
最近ちょっと面倒くさくなってきた^^




リアルの友達が増えたのがまず一つ。
まあやたらめったら教えてないから、何見られても大丈夫な人がほとんどやねんけど。
時々やっぱ、書きにくいこととか出てくるよねー
前のほうが気楽だったな^^

あと、最近オタク関連でフォローしたりされたりっていうのがちょっとだけ多くなったんだけども。
今更になってあんまりこの人とあわないかもって思い始めるとやりづらい^^
基本的にツイッターってフォローするのもはずすのも自由のはずだけど、日本人がやってるツイッターって海外のルールとちょっと違うとこもあると思うんよね。
お国柄っていうのが出てるんだと思うんやけど。
フォローしたあとの挨拶とか、あれ本当はしなくたっていいはずでしょ、自由だし。
でも今じゃ挨拶しなかったら相手に絡みに行きにくい雰囲気があるよなーって思う。
挨拶するのが嫌いとかじゃないんやけど、何回もしてるとなんか面倒だなーって思うというか社交辞令みたいに思えてしまって。
ふらっと絡んだり絡まれたりとかでいいんやけどなーって思います。

後はうちからフォローしちゃったし、こっちからフォロー外したら悪いかなとか思ってしまう。
あと、フォロワーさん同士がフォローしあってたりすると、片方だけフォロー外すとか気まずすぎてできないし。
あー面倒なことしてしまったなぁと後悔。
本垢の人が基本的に絡みにくい人ばっかり^^どうしましょ。
腐の話はそっちでするようにしてるんやけど、なんでか腐じゃない夢クラスタさんとか相互フォローしてるし。
うん、基本的に発言がすごいよね^^
キャラは私のもの!って感じがすごい・・・まあ夢クラスタさんだから仕方ないんだけど。
腐の話ガッツリしたいのに、そういう人があんまりいなかったりとかw
正直別垢のほうがみんなほわんとしてて、ぎすぎすしてなくて長居したくなる^^
でもまあジャンルが違うからどうしようもないことなんやけどさー・・・。
どうしてこうも違うんだろうね^^
あとすごくやりにくいのがテニミュネタwww
もう9割くらいのテニクラがミュも好きだからどうしようもないことなんやけど、テニミュ苦手なうちにしたら本当に居場所がない^^
別に好きな人でもいんだけどねー・・・それを話題にしたい人だとどうしてもね^^
今じゃうちもわざわざ嫌いですなんて呟かないけどさ。



こんなこと長々と書いた後でやりにくいわ!って話ですが、相互フォローしようぜ!w
フォローしてくださいっていうのも個人的におかしいなとか思ったりするんだけど。
それって、自分をフォローしてくださいってことであって自分見て欲しいだけみたいな。
どちらかというと、うちはフォローしてくださいっていうかお互いフォローして話したり突っ込んだりしたいなーってって思ってるんやけど。
なんかおかしいんかもしれんけども・・・それは置いといて!
呟いてるのはほんまにこのブログみたいなことですが、それでもよければ是非^^
びずある盤ネタ(最近ほとんどTLに上がらない^^)と、オタクネタ(最近こればっかり)と、あと日常のリプ多めかな、ネタとか愚痴とか。
まあ、ゆるぼってことで笑



今から自由時間楽しみますー。
明日はバイト休みで、17時から阿倍野のメアのイベントを見に行こうかなーと思っておる。
かなりゆるい予定だけど、久々に咲人に会いたい←アホ
握手とかもういいので、とにかく見に行くだけ。
何枚もアルバム買ってる友達とかさ・・・ほんますごいと思うわ。
うちは同じもの欲しくないしお財布にもなりたくないから買わないけどね笑
明日家出るまでに届いて欲しいわほんまにー・・・評判割といいみたいだから気になる笑

〔テーマ:腐女子の日記ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

風呂なう

trackback0  comment0
風呂ですばい。

いろいろしたくなさすぎてこのままでいたい笑
でもDVDも見たいww
間違う可能性高くなるかな…やる気なさすぎて笑うわ。

みんなは就活どうなんですか。
友達ともあまりあわないし、特に地元の子とか全く知らんし。
決まってるんやろーなーっていう淡い思いはあるけど笑
みんな優秀だからね。
やりたいことなさすぎて笑う。
わがままなうちが悪いんやろけど。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

BL大前提の話

trackback0  comment0
言っておくと旦那は腐男子ではない^^





かなりどうでもいいキャラの絡みを投下。
いつかネタで使いたいとか思いつつ、全部キャラ設定絡みだから既出だと思われる^^
まあ後々読んでニヤニヤするかもなっていうメモという名の投下。
ごめん、真剣に一部年齢指定ブツかもしれん^^






白石「ノーエクスタシーノーライフや!」
財前「先輩、まじキモイっスわ」
→私「こういうの好きなんやけど!きもい先輩に冷静な突っ込みする財前」
 旦「つか白石ってエクスタシーとか言うあたり童貞じゃないよな?あ、一人でやってんか」
 私「中学生相手にそういう妄想はやめませんかwww個人的には童貞でいてほしい…いや、謙也あたりで捨ててるといいな!」
 旦「腐女子って強いなぁ」

さいきかんぱつの極みを使う千歳。
千歳「6回ばい」
白石「裂けるわあほ!」
→私「おまwwwまさかのちとくらかよwww(言い出したの旦那)」
 旦「これ個人的にはかなりいいネタだと思うんやけどw」
 私「うん、既出だろけどいいとは思う!白石には冷静に対応してほしいな」
 旦「てか6回じゃちょっと出すのはやすぎ?」
 私「まさかの早漏千歳wwwwいや、でも千歳はアレでかいと思う←」
 旦「背高いもんなー」
 私「白石もでかいといいなー」
 旦「白石は微妙やろ」
 私「いや、イケメンやしでかかったらなおいいやん」
 旦「でも色白いやん」
 私「色白関係なくね?ww」

6回以上千歳が持ちこたえた場合
カチロー「すごい!すごいよ白石さん!6回以上持ちこたえてるよ!」
白石「持ちこたえてるん千歳なんやけど」
→私「やめれwwwカチローの登場はヤメレwwww」
 旦「カチロー便利すぎワロタwwww」
 私「明らかに邪魔者www」
 旦「ちょっと、このネタツイッターで呟いてや」
呟きました^^

旦「スピードスター謙也は早漏かな」
私「そっちも早いとか可哀想すぎやろwwww」
旦「でも仕方ないやん」
私「いや、じゃあ謙也が受けならいいんちゃう?そこは白石が頑張ってくれるやろ」
旦「出たノーエクスタシーノーライフwww」
私「中学生の台詞じゃねえwww」
旦「白石なー・・・
私「なあ、そんなに白石気に入らん?ww」



すみませんw

〔テーマ:腐女子の日記ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

もう今日はPC使えないような気がする笑

trackback0  comment0
今日は18時からバイトです^^



履歴書かかなあかんし、あと明日の課題してなーいので多分バイトから帰ってきたらPC触れないような気がする^^
まあそういうのも大切やけどさ。
結局昨日はPC触れもせず(旦那がきてるのにサイト更新するのはまじで無理)ずっと絵を描いてた。
ちまっこい絵のほうが旦那は褒めてくれるんだよなー悪かったな、真面目に描くやつは似てなくて!
四天組がいい感じらしいので、頑張って色塗りしなくちゃと思う反面、いっつも白い紙にお絵かきしないから線画の処理に困る^^
友達の言うように、100均でトレーシングペーパー買うべきかしら?
PCでペン入れするの嫌いやけど、失敗したときに一瞬で元に戻せるのは魅力的だよねー
まあ要するに、アナログだろうがデジタルだろうが線なぞるのが苦手なんだよ私は^^

あ、昨日過激なBLの妄想しつつ爆笑したし後でこっちにも投下しよう笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

おかしい、もうこんな時間なんておかしい

trackback0  comment0
なんでもう3時すぎてるの?


いろいろとしようと思ってたのにー!
てか明日の予定が妹からメールこない^^
最初はKraのライヴ行くことなってたけど、新しいアルバム買った妹が全然ノリ気じゃないし。
それで買い物行きたいとか言い出したと思ったら今度は返事がない!
いい加減にしんさい^^
姉は暇だけど無駄に振り回されるのは好きじゃないの、ちゃんと前日にきっちり予定を立てておきたいんだから。

今から何しようか迷う。
着信音作るアプリがmp4対応って書いてるのに対応してない件について。
なんとかしてmp3にしないといけない・・・ソニックステージないんやけど。
iThuneで変換したやつでもなんとかなるのかな。
てか変換して携帯でまたどうにかできるんかな。
臨也の着信音と、エクスタシ~俺白石~を変換したいんだけど。
んんーエクシタシーはなんか恥ずかしいから考え中笑
とにかく今からどうしようかな・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

ペアプリブンジロぼぎゃああああああ!

trackback0  comment0
いろいろDVD見た^^
あ、BLネタ含みますすみませんよ。









ペアプリ借りてみた。
相変わらず四天のほのぼの具合にはいろいろ緩むわ^^
一番ウケたのは某ジャニーズみたいにローラースケートはいてでてきた謙也かなwww
あそこはまじで笑った笑
白石も格好いいとみせかけてあのネタはw
最後、「んんー、絶頂!」はああやって生まれたのねと思ったけど。
それにしてもエクスタシー!のキラキラ具合ハンパなかったな!
あと正統派パジャマ着てた白石に萌え。
にてもちょっとコテコテすぎるとはいえ、四天の関西弁聞いてると落ち着く笑
やっぱ関西組はいいよなー。
白石関西組の筆頭だよなー、あのヴィジュアル+関西弁てやばいよなー。
ほんまに関西のアイドルだわ笑
てか円卓ショットがあそこで出てきてびっくりなんですが^^
後半は試合やったけど、千歳がなんか雰囲気違ってびっくり。
試合の最後の方のエクシタシーが自棄な感じで笑ったww
最後四天にきた千歳が写って終わったときは、なんやこのハンパな感じは!っていうのが正直あったけどね笑


ペアプリのブン太とジローはまじで見ててヤバかった笑
ジローがいつもいつも可愛いっていうのがあったけど、ブン太に会いに電車乗ってるときは起きてるジローとか可愛すぎてもう!w
最後若干ストーキング気味な感じとかももう!
ブン太が若干困ってる感じがこれまたもう!w
ぎゃぼぼぼぼぼぼの連続で息苦しかったぜ^^
途中、シュークリーム食べだしたブン太に「やめろデブ!これ以上太るな!」って叫んだのは愛故にですwww
こんなとこでも貶し愛がwww
テニプリにおいて忍足とブン太が貶し愛の対象なんですがどうしたらいいですかw
とりあえずブンジロ好きにはたまらない30分だった!
もっと押せジロー、ああいう調子だったら誘い受けで行こうぜ!
真剣に薄い本が読みたくなってやばいですな^q^
どこかにブンジロブン同士様はいないですか!?
最後忍足の台詞の「おねむ」はある意味ツボだったw
ええ声っすわ、相変わらず!エロい笑
とりあえず総合的にほんまーによかった!
あの回はリピート確実!


えーっと、あと初期の映画を借りてきて、今日とりあえず返すし跡部からの贈り物だけ見ようと思ってバイト先のPCで見てましたw(もちろん許可は取った
後輩に「吠えてましたね、相良さん」といわれました笑
ごめん、黙ってDVDとか見るの苦手なんだw特にアニメw
とりあえず立海出てきた瞬間はぼぎゃあああ!!!!となった^^
幸村が画面に現れると思わず、かなり油断していたぜ(ハアハア
仁王が詐欺師でハアハアだったぜ。
ブン太と柳生のペアが可愛くてハアハアだったぜ。
騎馬戦のときのドアップ舌なめずり赤也がかなりハアハアだったぜ…!
水泳なのにいつもの帽子着用の真田もハアハアだったし、お化け役のぶっちゃけ誰かよくわかんない柳も、微妙な出演のジャッカルもハアハア!
とりあえず立海出ててよかった^^
あと千石が以外と出てて嬉しかった!
最近ほんと日陰の人だからなぁ千石・・・。
あ、たまーに出てくる忍足も^q^だったよ!
あと宍戸を心配する長太郎が一番そういう意味で流石公式だぜ!ってなったかな。
オチは笑うしかなかったけどね、「今年だけは今日がお前の誕生日だ。そうだろ、樺地」って無理矢理すぎてもうwww
どんだけだよ跡部wwww




こんな感じでとりあえず日常は相変わらずテニプリのために注がれております。
だってライヴとかないししー、イベントも行かないからテンションがメアに向かない^^
むしろあんな汚い売り方されてると上がるどころか下がる^^
今度阿倍野のイベントは見に行くかもしれないけど。(見るだけっていう
蔵ノ介は私を裏切らないのよおおおおお!
白石のライヴはZeppでやったらしいよ^^
ソールドしたんかは知らんけど、同レベルか白石に負けてるぞメア^^
そうそう、関係ないけど前回のジャンプでアルカがキルアにほっぺちゅーしたのに発狂して手首切ったファンがいるらしいね。
なんだかもう愛し方ハンパないなとおどろかされたわ・・・。
ってことで(?)今から卒論の梗概書いてくる・・・。
今日の就寝予定時刻4時で笑

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

ついにここまできてしまったのね

trackback0  comment0
カラオケとても楽しかったです^^



久々に旦那とカラオケ。
絶望先生のOPをデュエットするカップルはそういないと思いますw
うちあんまりわかってないから歌えんけど、絶望少女隊のコーラスは基本うち担当なので笑
あー、あと勢いに任せて知ってるキャラソン全部いれたらちゃんと歌えたw
やっぱ中学生のときの記憶力やべぇ。
てかうちが知ってるキャラソンって全部第一弾のやつやから、そう思うと月日は経ったし今かなりでてるよなーって思うわ。
幸村とか結構出してるしw
最初に出たのは『真実』やったのになーまだまだ幸村マイナーやったのになぁ。
今はこんんいも人気になって・・・。
その頃はまだ白石出てなかったしなー。


てなわけで(?)旦那の地元の蔦谷行って来ました。
ライナンナップは以下!

cd

おかしいwwwwwwwww
普通ではないどうした私wwwwwww
えっとまず、ナイトメアビフォアクリスマスはずっと探してたやつで、それが見つかって借りました。
ディスイズハロウィンが聞きたくて聞きたくて!
あとアリスインワンダーランドも映画見に行ったときにすごい音楽好きやったから、これは借りねば!と思ってて。
見つけたからレンタルすることに。
で、5枚で1000円やから5枚にしたいけど、残り3枚が見つからない。
鴉も持ってるやつとシングルしかなくって断念して。
アニメコーナーで最初幸村のアルバム数枚と仁王のアルバムがあって、最終手段あれを借りる!って言ってたんやけど、しばらくうろうろしてからそこの棚に戻ったら 白 石 の ア ル バ ム が !
いかんいかん、私完全にいかん!
少し白石のアルバム期待してたけど、見つけたときのテンションの上がりようハンパなかったwww
最近じゃすっかり白石が嫁です^^
しかも2枚もあったので、それであと1枚になって。
あー仁王と幸村かー仁王のシングルはデュエットやったしなー
でもどっちも借りたいんやけどなーてか6枚目から200円で借りれるんやなー
いいや、じゃあ両方で!

っていうノリで決まったラインナップがあれなわけです^^ばかー
右から二番目の白石が池すぎて^q^
仁王は後ろにのってるイラストのが池だった。まあ書き下ろしではないだろうけども。
あ、仁王のイラスト描いたからまた頑張って色塗ろう!(話脱線しすぎ
仁王の髪の毛は原作の銀髪のほうが好きだよー池だよー
一番右の白石はもうネタでしかないよねwwww
幸村が爽やか過ぎてなんだかもう直視するのが苦しいです^^
旦那が「試合のときの悪者みたいな幸村と全然違う」って言ってたけど、本来幸村こういう系キャラだったし!
いつのまにか二次元立ちしてた間にあんなことになってたんだよ^^
とりあえず、髪の毛がなびきまくって若干千歳みたいに見えたとかそういうのは言っちゃだめですね!
いいじゃないか、千歳だって可愛いぞ!←

とまあ、こういう痛い時期が戻ってきた感じ。
せいぜいカラオケのネタにでもしようと思います、ハイ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(酷いww)

trackback0  comment0

あちゃーww
category携帯カラコンニチハ

(カラオケ)

trackback0  comment0
カラオケなうです。
久々ー

スターバングル入っててテンション上がったww
でも短かったww
白石歌えるかな笑
鴉今から頑張る!
旦那は今のミッシングリンクなうですww
二人できたらアニソンばっかやww
二人して今テニプリはまってるからテニプリばかりww
categoryコンナ日常

どうしてこうも違うんでしょう

trackback0  comment0
あーもー・・・全部書いてたの消えた。
わけわからん、いきなり消えた。

同じことうつのも面倒だし同じこと打てないと思うからもういいや。
とりあえず言いたいのは辛いから構わないで。
考え方の違いも価値観の違いも疲れた。
あんたがやってることは当たり目のことでしかないんだから、そんなことでいちいちいい訳するな、みっともない。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

PC消してしもうたww

trackback0  comment0
あまりにさむすぎてパソコン消してしまった!
なので思い切って音声入力してみる!
めちゃくちゃ部屋に声が響いておるww
 
特に今日はネタがありませんでした! 
しいて言うならあの使えないと社員一緒に過ごすのが苦痛だったww

あかん、なんかもう眠たい!
と いうことで、オヤスタシー!wwww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

卒論仮終了

trackback0  comment0
卒論仮終了です。
今日のゼミで相良さんはこれで完成!とお言葉をいただきまして。
まあまだ梗概かいてないし、それがダメやったら書き直しとかの可能性あるけど、次のゼミで今回の修正と梗概とまた渡して、それでOKしたら終了。
だから今回は仮終了ってことで。

出したのは2番目やったけど、ゼミで卒論完成は一番乗りです^^
んー、今就活いろんな意味で切羽詰ってるし早めにやっといてかなり正解だった。
修正も何回かしたしね。
まあ、と言っても先生はうちの卒論は最初からほとんどできてたって言ってたし、まあそんなに問題がなかったようで安心しました。

あとは就活かー
んー、絶望的だな!w

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

テニプリ40.5

trackback0  comment0
やっと買えました^^



日曜日日本橋に行って探したんやけど、どっこにもなくって!
なんでやねんって感じやったんやけど、月曜日に天王寺の本屋さん行ったら普通にあったっていう^^
どういうことですか、灯台元暗し!
まあ日本橋やからこそないんかな?と思ったりしたけど。(そういう人が買いに来る確立高いやろうし
普通の本屋のほうが案外残ってるのかもしれないなーなんて思いました。
なかったら天王寺のメイトも行く気でいたから、普通の本屋で見つかってよかった^^
でも普通の本屋で買うほうが勇気必要だったかもwwうわテニプリかよみたいなねww
まあレジのおねーさんオタクっぽかったからよかったのかな?
いや、逆に今更かよとか思われてそうで恥ずかしいか・・・。(てかいろいろ気にしすぎ?


でまあ、帰って読んだ^^
2時間くらいかかった気がするけど、頑張って読んだ^^
立海はちょっと内容増えたかなーってくらい。まあ20.5に大体収録されてるしね。
いろいろ資料として必要やから、今度妹に持ってきてもらおうとか思ったりしてるんですが・・・
立海テニス部で一番チョコもらうのが幸村だったっていうのが意外すぎた!
いや、幸村好きだよ!好きだけど、一般受けする男子じゃないと思っていた^^←どういう意味だ
普通にブン太とか仁王あたりがノーマルにモテそうだなっていう感じ。
赤也もモテそうだけど一般女子にはたまに出てくるSが受け付けないかなとかそういう妄想もアリで笑
でも仁王が付き合った女子5人ってwwww
いや、仁王とは書いてなかった(?と思う)けど、あれはもう仁王しかいないよね?ww
モテるからって幸村だったりしたら嫌だなーwwww
とにかく仁王は不健全なイメージのままそのままいってしまえばいいと思う^^
にしてもあの面子揃ってて付き合った女子が1人だけっていう回答を除いてみんな0人っていうのがもうぼぎゃあwww
さすが許斐先生、オタク女子の夢を壊さないですよねー^^


で、一番読みたかったのが四天のとこ!
もう漫画全然買ってないとこだし、白石の存在を知ったのが少し前で、ロックオンしたのが最近だからな^^←ロックオンとか馬鹿か
白石のパパが薬剤師とかwww
白石の白衣設定の謎が解けました^^
あと毒草ってwwwwもういろいろ笑ったからやめてほしいwwww
シャンプーの匂いのする女子が好きっていう回答がまたパーフェクトすぎるよねwwww
いいやつだよ白石は^^可愛い女子とか答えないとこがいいやつすぎるよ^^
つか関西人なのにチーズリゾットかよwwwお洒落な関西人だ^^
謙也くんはもちろん医者だったね^^忍足家がもうすごすぎてwwww
うちの知り合いの先輩の家計みたいだなおいとか思ってしまった笑
個人的に小春ちゃんの出身校の「道明寺」っていうのがかなりツボだったww
道明寺近すぎるwwwww
いろいろ書いてあったけど、とりあえずありえねーよって感じで笑った。
関西人ってあんなことないからね!?
なんでもかんでも笑い求めてるとこそこまで笑いに対して貪欲じゃないし!
一番突っ込みたかったのが四天メンバーの血液型www
何これ、B型ばっかじゃんwwww
白石絶対O型だと思ってたのにB型じゃんwww
Bじゃないの財前と石田と千歳くらいで他みんなBじゃんwwww
むしろ千歳は関西人じゃないからBじゃないのか?ww
B型に対する偏見かコノヤロー!
まあ私も関西人B型ですが^^
ある意味金ちゃんに近いかもしれない私はw


とにかく突っ込みどころ満載だった^^
ファンブックだけあって、ファンじゃなきゃ面白くないだろうけどね、読んでも笑
アニメでとばされてるシーンとか台詞とかもあるやろし、やっぱ原作買ったほうがいいかなあ・・・。
どこまで買ったかも覚えてないんだけどね、正直。
でも初回の立海戦は持ってた・・・けど真田VSリョーマ戦はない気がするしな・・・。
少なくとも四天~立海の全国のところは買いたいな!
氷帝戦も買いたいけど、そこままあ余裕を見てってところか…
とりあえず漫画買わなきゃいけないっていうのはよくわかった!^^

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

categoryノーミュージックノーライフ!

久々に蔦谷

trackback0  comment0
久々に蔦谷に行きましたー。
とりあえずDir目当てで行ったのに、欲しいやつがなかった…
ちょっと古めのやつが聞きたいんやけどなぁ…最近のやつばっかで。
残とか何気にiPod入ってないし、あとMASKとかもいれたいのにー…
どこに行ったらあるんやろ?
そこそこ都会(?)の蔦谷なんやけどなぁ。
でも何も借りないで帰るのも嫌だったんで、いろいろ借りてみた。

Sadie COLD BLOOD
linch. I BELIEVE IN ME
摩天楼オペラ Abyss
鴉 未知標

この4枚!
上3枚は気になってたけど手が出せずにいたやつ。
なのでぶっちゃけ今回借りたCDで印象が決まってしまう可能性が^^
気に入る曲があれば他も集めたいなーって感じ!
鴉は友達が教えてくれたバンドで、カラオケとかでチラっと聞いた感じ。邦ロック扱いになるんかな?
メロディとかしっかりしてて、ちょっとV系よりなとこもあるかなーってイメージ。
でもそこがけっこう耳に残る感じで好印象だったので借りてみた!
友達が歌った曲が入ってるといいんやけど、たくさんあったからわからなかった・・・。
このアルバムでお気に入りが見つかるといいな!


〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(゜Д゜)

trackback0  comment0

こんなところにも中村さん!
買うつもり全くなかったのに買ってしまったww
categoryオタク話

結局描いたゆきむら!

trackback0  comment0
結局あのあと落書きしたゆっきー!w
最近切れ目ばっかw

てかうち、漫画でゆっきー見たのは初期(まだ入院してた初登場のときくらい)だけなんやけど、なんかゆっきー雰囲気かわったよね?
前はどこの女wって感じやったけど、完璧に綺麗な男になったっていうか^^
んでもっと髪の毛ウェーブかかってたイメージなんやけど、コノ前落書きしてたら旦那に違うって言われて。
なんか無造作ロン毛?よくわからん!w
ちゃんと勉強しまーす・・・。
とりあえず筆圧感知したさいでのお絵かきが楽しすぎるw
記念にポッキーゆっきー投下しとく・・・。














ゆっきー

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

オタクだってポッキーの日だよー^^

trackback0  comment0
みんなでポッキー!w
腐ネタ注意!



今日もなかなかにハードでしたが、いろんな妄想でニヤニヤして乗り切りました。
立海ポッキーゲームがツボ過ぎるwwww

幸村→笑顔で迫ってくる^^
真田→固まる。笑
柳→いろいろありすぎてまさかの開眼!
赤也→赤面しつつ頑張る。(ここはあえて黒赤也封印でピュア赤也でいく!w
柳生→破廉恥な!と説教たれる笑
仁王→淡々と食べながら迫る。
ブン太→ちゃんと味わいながらも攻める
ジャッカル→意識しすぎて途中でポッキー折るw

電車でニヤニヤした私キモイよ!w
でもこれはニヤニヤしてしまうだろー!
あと四天ポッキーゲームもニヤニヤした!
白石が変態とかどんだけwwww
まあ絶頂だしな、仕方ないかw
イケメンならなんでも許されるな!
みんな白石の毒手(!?)にかかればいいよ!w
ツイッターのTL見てひたすらにやにやしてたけど、案外氷帝ポッキーゲームは流れてこなかったな。
多分全部目通してたんだけど。
うーん、やっぱ時代の変化なんかなぁ・・・いろいろ見てても立海強いしな。
まだまだ氷帝も強いとは思うんやけど。
いやいや、氷帝も大好きです!^^

あとはテニス関係ないけど個人的にイザシズポッキーゲームにハアハアwww
犬みたいにシズちゃんは待ってるといいよ^^
いつでも臨也は余裕で対応してるといいよ^^
ここはもうシズちゃんの誘い受けでおっけー!


こんな感じで本日も相良は元気です!
明日バイトが9時からでも元気です!本当は全然気ノリしないけど!
今見たけど16時までバイトとか鬼やろ^^
お絵かきしたいなー今から描くっていったら馬鹿ですよね^^

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

2、3日ぶりにPC!

trackback0  comment0
今外雨ふってんのかな?



いやー、最近自分でいうのもアレやけど結構ハードやった!
2日連続でスーツ着るはめになるわ、バイトもあるわで。
今日はバイト休みやったけど、16時から面談で1日潰れたし。
しかも結局面談30分くらいしかせんくって、その30分のために自宅から梅田往復って^^
その上話聞いた企業、確実に全国転勤があるとか!w
奨学金かえさなあかんやから、一人暮らしする余裕とかないし。
あー絶望的・・・って思いながら話を聞いてました。
多分書類も出さないな・・・受かったとしても行けないし、それだったら時間無駄やと思う。
結局履歴書見てもらって添削しただけっていう!
ほとんど修正もなくって、ちょっと言い回し変えたとかその程度やけど・・・だったら何故書類が通らないんだ!
とりあえず収穫がなさすぎて帰りの電車で心が折れそうになった・・・体調も悪くなってきてたしね。
でもやらなきゃどうしようもないよな、と今は自分に言い聞かせるしかない・・・。


あとショックだったことが。
大学1年のときにお世話になった先生が亡くなられました。
昨日の昼にガンで亡くなったそうです。
最初旦那から聞いたときは驚きで全然頭が回らなかったけど、友達から詳細のメールが送られてきたりお通夜、お葬式の日程を聞いたりして段々もう先生いないんだって。
制作コースの先生やけど必須の授業担当してはって、1度授業で二二六事件のビデオを流したときにうちがそれの続きを個人的にすごく見たくて、ビデオ貸してくださいって頼んだことある先生。
快く貸してくれはって・・・それ以外に接点はあまりなかったけど、優しいおじいちゃん系先生ですごく癒しだった。
多分このブログにも何度か登場していると思う。
先生はうちらの代でゼミの担当から外れたんやけど、うちの学年では先生のゼミに入りたかったっていう人がたくさんいたくらい、先生はすごく好かれていた先生で。
うちも好きな先生だっただけにすごく寂しい気持ちになりました。
東京から通勤してた先生やし、お通夜も東京なんかな・・・だったら行けないな。
何かできないかな、といろいろ考えているところだけど、今は先生のご冥福をお祈りするしかできないのかな。
天国に行ってもにこにこ優しい笑顔で笑っていてくれはるといいなと思います。

短い間でしたが先生お世話になりました。ありがとうございました。
NHKで働いてはった時代から教授をしていた時代まで、長い間ずっと忙しくしてらしたと思います。
ガンだったということは、辛い闘病生活もあったのではないかと思います。
全てから開放された今、後はゆっくり休んでくださいね。
優しい笑顔の先生が大好きです。
先生、本当にありがとうございました。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

雰囲気はわかると言われた。笑
category未分類

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
疲れた…

作文、面接あわせて1時間30分。
あー…
しかも行ったら時間間違えてる言われるし、挙げ句日にちも違う言われて。
どうしようってなったら向こうの人が、こっちの手違いでしたすみませんと…
いや、ほんま手違いでよかった、まじで焦ったし(´Д`)

内容はまあいろいろ。
でも最初うち別の人と間違われてて、その人は別の社員が立ち会いたいとか言ってたらしいからそっちのほうが本命なんやろなーて思った。
知りたくない情報だたww

面接は和気あいあいとしてるんだか、真面目なんか…なんでうちあんな笑ってたんやろ。
アホやと思われたかな。
仕事は大変そうやしちょっと脅されたww
つかMac触ったことないのに、いろいろ言っちまったぜ!
もし、決まったら誰かに教えてもらおう…
Photoshopつかえるのは一応事実ww

とにかくいろいろヒヤヒヤしたな。
全然考えてない質問とかされたし。
答えたら片方の人に笑われたwwオワタ!wwww
結果出るのめっちゃ遅いし…
どうなるんやろ不安や…
とにかく他もちゃんとやらんと!
明日面談や…
面談て何よ?わけわかんねー
まあ明日もスーツってことですわ。
はやく横にあるマクド食べたい笑
category携帯カラコンニチハ

(brbr)

trackback0  comment0
寒い^^

一週間はやいような遅いような…
明日も明後日も就活とか頭おかしくなりそ!
PCも触らずに頑張ってるよww
ほんまは触りたくてたまらんけどな!

昨日フォロワーさんと立海プリクラの話をしていて死ぬほど悶えたww
描きたい描きたい描きたい!
楽になれたら描きます、多分。
全員出したいけどなー、力尽きるよね。
あ、今日えーしろーくんの誕生日らしいよww
テニキャラ多いから毎日誕生日いそうww
ちなみに四天の小春も今日らしい。
なぜ被ったよww

しばらく寝よう…
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

このヨーグルトなんか美味しい笑
categoryコンナ日常

面倒くさいと思ってしまったw

trackback0  comment0
メアのイベント云々が^^


妹が1枚アルバム買ってもいいよって言ってくれたんやけど、買ってもらうほどいいアルバムであるという確信と自信が正直ない。
だからなんか申し訳なく思ってしまって、前やったら頼んでたやろうけどもう断る。
リメイク(?)とかよくわからんのもいっぱいあるし、とりあえずあんまり期待していないからこれでよかったんだと思う^^
さっきネットで予約してきたー。
別に適当にどっかで買ってもよかったけど、なんか負けた気がするからせめてもってことで特典ついてるやつを買うことにした笑
ぶっちゃけ特典ついてるやつ買うほうが負け組みだけどね^^
さきとじゃなかったら交換してもらえるかもしれないし、まあ前向きに。
ただ送料とられてDVDついてるのとあんまり値段変わらないけどwww
DVDより15曲目が聞きたいからこれでいい。
いい意味で期待を裏切ってほしい。

なんかイベントの日程もややこしいし、タワレコのイベントの日説明会やし。
正直全く行く気のない企業の説明会なんやけど、先輩にあけといてねって言われてるし…いくらなんでも後ではいったイベントのために断るのは先輩に申し訳ない。
ここはもう割り切る^^
時間的に天王寺はいけるかもやけど、どーせその日2回目のイベントやからむっすーとしてはるやろし。
そんな状態で会うのもなんかショックやし・・・あんまりそういうとこ隠す努力しはるタイプちゃうしね、彼らは笑
まあ愛想ふりまくってほんまに疲れることやからしゃあないねんけどさ、まあそこはファンでいさせて欲しいからあえて^^
しかも絶対スーツで行くことになるやろうしねwww
スーツでダサい髪型で握手会参加するとか死ねるわ^^
京都のイベントは日程的にいけるけど、結局また送料かかるしw
みんな行くんやろうけど面倒くさいのでやめまーす。
普段何気にちゃっかりイベントとか行ってるくせに、おかしなとこ面倒くさがりな自分が正直理解できない^^



ここに書いたんやし、もうぐちぐち言うのやめよー!
今から卒論の訂正やらんと!
履歴書もかかんとあかんし、あー・・・面倒くさ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

禊ちゃん^^

trackback0  comment0
もそもそ描いた禊ちゃん。
何がショックって、書き終わってからペンタブが筆圧対応消えてたことね。
その後ブン太描いたけどね、禊ちゃんブン太の3倍くらい時間かかったしショックだよね。
筆圧対応が神すぎて、あれがなきゃなにもできない!と気付かされた^^


msg


スキャンしてから描いたから左によってるし何せ殺風景^^
今のついったーのアイコンにしました!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old