category携帯カラコンニチハ

(ブルートレインなう)

trackback0  comment0
聞いてるだけね笑

昨日のことがあるからか、アジカン聞きたくなる!
昨日はほんまにいろいろよかった。
またちゃんとまとめたいから今は詳しく書かないけどね。
はやくまとめたいな。
中村さんの話と、Eさん最後の日の話。

バイト終わったから帰るー!
眠いです…
category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)

trackback0  comment0

山口なおみさん!いいよね!by中村さん
category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)

trackback0  comment0

今から見るww嫁は右上のどこかにいるはず…!最近うちどうしちゃったんでしょうねwwww
category携帯カラコンニチハ

(イケメンww)

trackback0  comment0

駅にこんな感じのブリティッシュなイケメンがいた!
ブーツはマーチン!
おしゃれすぎて眩しかった…!
categoryコンナ日常

嘘吐きは嫌い

trackback0  comment0
または八方美人とも言う。





今日のバイトはいろいろと腹が立った。
変な客はこなかったし、特に何があったってわけじゃないんやけど、何気ないやり取りの一つ一つがなんだか気に障って。
明日(今日?)のこと、全然気づかえない社員とか。
空気嫁よボケと言いたい。
男の人ってこういうの疎いの?

あとはある人について聞いた話とか。
やっと頭の中で整理がついたというか、なるほどなって思ったっていうか。
そりゃ相手も同類じゃなきゃ、あのびっちがべらべら話すわけないわな。
要するに、彼らは2人ともそういう人なんだなってわけ。
で、揃いも揃って「汚いね」って言われるのが嫌だから、適当に嘘ついてはぐらかしてたんだな。
まあ嘘つくあたり、自分のしていることが正しくないことってわかってるんだろうけど。
普通に話してたつもりが、あの時あんなふうに思ってたんだろうなとか、前のことをいちいち思い出して考えたりして。
バレない嘘ならいくらでもつけばいいと思う。
簡単にバレる嘘ほど無意味でタチの悪くて、後味の悪いもんはないと思うわ、ほんと。
馬鹿は嘘つくべきじゃない、すぐバレて余計に追い込まれて痛い目見るから。
今回のことでつくづくそう感じた。
頭使おうね、ここの職場話が筒抜けだって知ってるよね?
まあいいかっていうくらいのネタなら、みんなベラベラしゃべっちゃうような環境でしょ。
この環境で「秘密」だとか「言わないでね」とかそういうのは通用しないんだよ。
正直今回の話聞いて、嗚呼無理、気持ち悪いって思ったしw
黙ってれば軽蔑されないって思ってるあたりも、否定されないってあたりももっと気持ち悪い。
だからこうしてバレたとき、正直に言ってるよりも何倍返しにもなって気持ち悪いって思われるんだよ。
HIVにでもかかって後悔すればいいと思いますw

愚痴に話がいってしまったけど…要するに、バレる嘘を適当につくのはやめてほしーなっていう。
嘘つくならその場の全員い嘘ついて、いっそのこと真実にしてしまえ。
気付いたこっちは胸糞わるいわ。



そしてメアさん、今度はアルバム2枚とかw
距離的に京都しか参加できねーし。でもアルバム2枚もいらんわw
つか何で大阪こないの?
京都で二つのチームとかいらんから、アルバム1枚で参加できるようにしてほしいー。
と、いうことで今回のイベントこのままだったら見送るかな。
PVつくだけで3000円とか勿体無い。
この日にKraのライブ被ってたらおもろいのになーwww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

あーッ!

trackback0  comment0
腹が立つ^^

ある人が遊ぼうって言ってきて、今日遊ぶことになってたんですよね。
でも前日の夜何の連絡もないし、うちも遅かったから今朝連絡したら急だったし11月にしようかとかw
意味わかんねーよ、そもそもなんで誘ったほうから連絡もないんだよ。
返事しても何もかえってこないしw
なのにミクシーはばっちり更新してるし。めちゃくちゃ外出してるやんw
こっちはね、一応あなたにあわせて他の予定はいれないでおいたりとか、一応そういう方向で予定組んでるんだよね。
それにね、11月って勝手に決めてるけど、それなりにしなきゃならんことがあるわけですよ。
ニートなあなたと一緒にしないでください^^
こっちは学校もバイトも就活も卒論もあるんだよ、あんたも就活しろ!
・・・ほんま気まぐれにも程があんだろ。
こういう人はほんと無理だなーと思わされました。
きっともう約束はしない。こういう人と約束はしたくない。


友達に進められてあるものに登録してきた。
やっぱやらなきゃね・・・なんとなく就職できない気もしてくる^^
とりあえず二次元に逃げることにする!ぐっばい!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(眠たい笑)

trackback0  comment0
オール明けにバイト笑
社会人になったら、オールもできないよなあ…

オール楽しんだ!
やっぱりテニプリは青春だったなww
跡部は好きじゃないよ、よく勘違いされるけど笑
友達は跡部好きやったみたい笑

オタクじゃない友達がdrrr!知ってて、好きやったらしく裏切りの夕焼け唄ったらめっちゃテンション上がった!
うちの周りではシズちゃん人気ww
勿論臨也も安定してるけどね。
やっぱdrrr!の最新のOP好きやからiPodいれなきゃやな!
何て言うバンドか知らんけど。


という、濃い夜だった笑
鴉というバンドが気になります!
categoryコンナ日常

3日間引きこもり

trackback0  comment0
文字通り3日間家に引きこもってました。
1回だけ夜にゴミを捨てに家を出たけど、その他は家でずーーーーーっと引きこもり笑

履歴書は書いた。
卒論の修正もした。
あとはひたすらホームページビルダーと喧嘩してみたり、久しぶりに溜め込んでたジャンプ読んだり、ジャイキリ21巻読んだり笑
あ、部屋の片付けもしたし今日は掃除もした。
久々に自炊らしい自炊もした!
まあでも割合で言うと、ホームページビルダーとの格闘(仲直り~も含む)が85%くらいの割合を占めていたと思われます。
遊んでる場合じゃねーだろッ!

もともとこの4連休(明日も含む)は卒論のために数日シフトに休みを入れたら、他のヶ所まであれよあれよと休みを入れられて、半ば強制的にとってる休みなのです。
でも予想外に卒論は2週間ほど前に第一稿ができてしまい、就活に回すハメになったのですがまあそれはそれでよし。
学校とバイトがないと自分が廃人になるということがよーくわかりました。
でもこの生活楽しいんだけどね、ぐへへ。
バリバリバイトしてるときと、引きこもってるときのギャップが激しすぎると思う^^
明日が学校があるので、引きこもらず学校に行きます。
ありがとう学校、私に外に出る機会を与えてくれて。
卒論印刷したいからはやめに行かなきゃだなー。

では残り少ない時間、また廃人になってきます。
今日はジャイキリ最終回です。
2期はまだですか、持田に神無さん使っといて登場があれだけってことはないだろ!
もっと持田のドSを見せてくれ!椿との絡みを!!
最近よく見忘れるので、今夜は見逃さないように注意しなきゃだわ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

頑張りました^^

trackback0  comment0
サイトの改装ばかりしている^^


今とりあえず昔の作品の修正をしてます。
200以上あるから、どれだけ時間かかるんやろーw
全部修正が必要じゃないにせよね、数は多い。
あとカウンターが働いてないのが痛い。
せっかく10万超えてたのにな…
新しいやつ設置したから、古いやつメンテナンス終わったことろに数合わせるしかないね。
2ヶ月くらいカウンターなしで放置してたから、そのぶんがわかんないけど。

あー就活不安すぎるのに特になにもしないってw
もっと履歴書かかなきゃなのにな。
頑張ろう。
いったん何かでくぎりがつくと、そこで止まっちゃうのは悪いところだなー


てか今期のアニメ全然見てないやw
ペルソナも我慢すればおもしろかったんやろけど、つかみが微妙すぎた。
原作好きな人は面白いんやろけど、そこまで我慢してみようという気になれなかったw
そんなに絵も好きじゃないし^^;
たまーにFate見るくらいかな。
一人のときはわざわざ見ないけど。
まあそこまで見れない作品じゃなくなってたw
だいぶ絵がマシになってて驚いたw

つかジャイキリ明日で終わるし;;
何を楽しみに頑張ればいいんですか…!
ジャイキリの2期はまだですか!
タイバニの2期はまだですか!
drrr!の2期はまだですか!
あ、でも深夜で新テニ始まったら見ようかな^^
あれもう始まってるの?←何も知らない人
でもハンタは見ないよー^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

卒論書き直したぞー!

trackback0  comment0
まあ、ほとんど変わってないけどな!
ぶっちゃけ目次で章の分け方変えたのと、先生に言われたこと100文字くらい追加しただけだ!
フッフー!でもこれでとりあえず印刷して先生に提出するぜ!
フッフー!^^


と、いうことで卒論やったから履歴書書く気がないww
でも今日初めて面接決まった電話きたよ!
例の歯医者だけどww
あそこよく見たら勤務地かなり遠くなる…また今みたいな過ちを犯す可能性がw
でも文句言ってられないよなーとか思いつつ。
てか8時30分ってはやすぎじゃない?そんな準備大変なのか…
とりあえず受けるだけ受けてくる^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

履歴書履歴書…

trackback0  comment0
卒論書くより飽きるんですけど^^

今日もまた履歴書を1通…
自己PR読み返すごとにおかしいと思ってしまう。
でも直すのも面倒だしなーって結局考えることをやめる。
つか自己PRの欄がでかすぎんだよ!
志望動機くらいならまだどうにかなるんだけど。(欄の大きさ的に
別のやつ考えたほうがいいかもなー
私が読んでわかんないってことはみんなわかんないってことだもんなー
マニュアルがいいとかだめだとか、情報がありすぎてわかんない。
結局企業はどんな人を求めてるわけ?
いいことと面白いこと書けたらそれで勝ちなんかよー

とりあえず内容は改めようかな。
もうちょっと簡潔に!
最初にでかでかとキャッチコピーを書いて、欄を埋めるとかするのもアリかもしれない笑


今日は買い物に行って来た。
本来の目的は、今月で辞める人のプレゼント買う目的なんだけどね。
いろいろ可愛いんだけど、赤ちゃんセットみたいなのがなかなかなかった…
コムサだと予算オーバーだしっていうことで、コムサで前掛けと靴下だけ買って、あと帽子とミトン?を買ってコムサの箱に詰めました。
やっぱコムサ高いわ。
赤ちゃん本舗で見るより、なんでも2倍以上はしてるもんね。
そのぶんすごい可愛いんだけど、贈り物でもらわなかったら自分では買わないかなーって感じ。
でも帽子とミトンも可愛いんだよ!
0歳のときのはすぐに使わなくなるって聞いたから、1歳近くなってからちょっとでも長く使えるものにしておいた。
でも初めてのプレゼントでかなり迷ったし悩んだ。
Eさん喜んでくれるといいな^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(PALアウトレット)

trackback0  comment0

行ってしまった^^

人多すぎヤバかったww
戦利品はベージュのニットと、黒い薄手の羽織るやつ。
黒いやつは、着たら首もとがしゅってなるんだよ。
似たようなの持ってるけど、あっちはちゃちいし毛玉だらけだからちょうどよかった!
明日から早速着ます^^
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

コアラみたい笑
category未分類

(おはよう、そしておはようございます!)

trackback0  comment0
懐かしのタイバニ、スカイハイ(`∀´)

今日はバイトはやい。
今ATM行って、郵便局行ってきた。
てか家出る直前に、前書類出して長野いるときに説明会するってメールきたあと音沙汰なかった企業からなんか届いたww
ほんま直前やったし、鞄に綺麗に入れとける自信もないから家に置いてきたけど(´_ゝ`)
ちょっと厚みがあったから、残念でした(・∀・)っていう通知じゃないと思うんやけどww
バイト18時までやのになー、気になる!

こんな時期なのに、HPいじりたい^^
あ、この前は結局ネトサーフィンしました笑
categoryコンナ日常

あがー・・・

trackback0  comment0
履歴書書いたぜ…。
まあ歯医者だけどね^^
いいんだ、こういう仕事もいいと思う…!
ちゃんと学校にきた求人なんだぜ^^
あと4社くらい送ろうと思うから、とりあえず封筒と履歴書を学校にもらいにいく必要があるようです。
めんどうくさーい^^
あと1社ならとりあえず送れます←

あと、今日卒論の修正きたからそれを来週までにやる。
先生がしきりに増えるよね?って聞いてきたけど、正直増やす予定があまりない^^
抜けてたところは入れるから、そこは増えるんだろうけど。
正直100字も増えないと思うんですがそこんとこどうなんでしょうか?
反応はまあまあって感じかなー。
別に悪くもないけどよくもないって感じ。どやねん。
とりあえずそれは来週の火曜日までに。ま、どうにかなるっしょ!w
先生が紙もったいないから学校で印刷したら?って。
就職課行くついでにやってこようかなー
バイト先でやってもいいかなって思うけど^^←迷惑です
てか正直あまりUSB使わないから、イマイチツカイカタわかってない^^

とりあえず寝る!
明日ちょっとバイトはやいんだー・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

やる気ない病

trackback0  comment0
やるきない病って打ったら「鋲」って出てきた。
おかしいな、うちすくりゅーとか全然知らないんだけどな。(スクリューだよな?←それすら危うい

旅行のレポ書かなきゃ!と思いつつやる気が出ないのでまた断念。
今月中にはねなんとか…!

今日は奨学金の説明会があって、18時すぎに学校行った。
ほんまにだるかったーけどまあちゃんと終わったっぽいぞ。
返さなきゃ取り立てに行くとか脅されました。
ちゃんと返すけどさ、シズちゃんが取り立てにきてくれるなら(ry
そんな痛いこと言ってる場合じゃないですよね^^

とりあえず卒論を出してしまったのと旅行終わってしまった虚無感からか、やる気がほんまにない^^
明日ゼミあるから、そこでなんとか刺激をもらってだな…と思ってるものの、みんな卒論書いてるんやろか^^
書いてるよね?書いてるって信じてるぞ^^
このやる気のなさは旅行の不完全燃焼具合からきてるものなんだろーか
あとはもう就職だけだろ!
頑張れよ私!はやく自由を掴み取れよ!
履歴書書く気が本当におきなくてワロエナイ!

とりあえず今から何しようかの選択肢
・このままネトサーフィン
・とりあえずHP更新
・書けるかわかんないけど履歴書の前に座る
絶望的すぎる…!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(やる気ください)

trackback0  comment0
旅行のレポはまた頑張ります笑


旅行前に企画からメールがきて。
説明会その他が金曜日にあるとか。
金曜日の13時はまだ長野だって!ということで不参加の返事して。
なのに企業からはそれから返事こないし。
失礼じゃね?って感じですよね(´_ゝ`)
余計やる気そがれるわ!っていう愚痴でしたごめんなさい^^
categoryコンナ日常

なぜ今ぜっぺりんw

trackback0  comment0
いまだにあのツアー名、ぜっぺりんなのかつぇっぺりんなのかわからないw

えー、先ほど9月の名古屋と大阪のレポアップしました。
ずっとサボってましたすみません。
ほんまは伊達限も書くだけ書こうかと思ったけど、力つきましたw
まあまだ2班の人が旅行言ってるので、アップはできないけどね。
みくしーでレポ待ってる友達がいるので、なるべくはやくかけたらいいなあとは思ってます。

私は今からマクド食べる!
太るだろうね!笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE Tour 2011『ZEPPLIN 』@ZeppOsaka

trackback0  comment0
2011年09月10日(金)@ZeppOsaka
NIGHTMARE Tour 2011『ZEPPLIN 』

*セトリ*
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
Mr.trush music
ジャイアニズム究
SLEEPER
TrickSTAR
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ByeBye
HATE
Cynical Re:acter
a:FANTASIA
livEVIL
the LAST SHOW
MASQUERADE
極東乱心天国
VERMILION.

-EN-
Lost in Blue
アイリス
Star Spangled Breaker
ジャイアニズム死
自傷(少年テロリスト)


全然レポできないくらい大阪は覚えていないw
少しだけ過剰書きレポ
・ジェムケリー言ったのは柩と新弥
・咲人はこの日も台車で登場
・トゥットゥルー!は2回言った
・メンバーのテンションはやたら高かった
・新弥がアンコ終わりステージから降りてきて下手の左側ぎりぎりくらいまできて身を乗り出してた
・柩もテンション高くて帰り際に「まだ帰りたくないよね!俺も帰りたくないよ」と言ってた
・黄泉が咲人のことをまた「ぐっちゃん」と呼んで咲人激怒。黄泉がステージ裏まで逃げて咲人も追いかけて言った
・S「お前今度言ったら殴るからな」
・そんな流れでちょっと蹴ったりしてたかも?黄泉と咲人でプチSMみたいなのやってた気がw





日記編。

この日は妹と参戦。
正直前日のライブで首痛すぎてまともに暴れられなかったw
コンビにで食べ物かって妹と食べましたー。
その後友達にも会って、友達が誕生日プレゼントと咲人缶バッチくれた^^*
うちは前日に咲人一個も出なかったし、柩でたから友達に柩あげました笑
妹には新弥あげた笑
友達の連れが黄泉ファンで、黄泉ドリンクをみんなにちょっとあげた笑
もともとあのペットボトルに入ってた中身を黄泉ファンのお母さんにあげようと思って別のボトルに移して持ってきてて、それをみんなで。
やっぱりまずいっていう意見しか出なかったw

とにかくZeppのスタッフの対応にイライラしたライヴだった。
会場前にロッカー行こうと思って「●時30分にロッカー閉めます」って言ってたから妹とロッカーに行こうとした。
直前に「もう行けません」と止められた。時間はまだ23分とかだったと思う。
「まだ30分じゃない」と抗議しても「準備があるから」の一点張りで聞いてくれようともしない。
そもそも30分に閉めますと大声で公言したんだから、それ以前に準備だのなんだので入場規制かけるのは間違いだし、いい加減にしろと思った。
態度も高圧的だし何様なんだと。
とにかく何度抗議しても全く意味がなくて、この時点でかなりテンション下がった。
入場したとも1柵と2柵の間に勝手に柵作り出して、移動できなくなった。
1柵はスカスカだし、まさか後ろの人もそんなところに柵作ってるって思ってないから押しもすごい。
何がしたいのか全くわかりませんでした。
しかもスタッフが立ってるから前が全く見えない。
日武のスタッフはちゃんとしゃがんで柵支えてましたよ?
授業で習ったのが、招待客だったら見えないとかそういう文句言える立場じゃないけど、お金払ってきてる場合は見てる人の邪魔したら駄目なんだって。
思いっきり邪魔だよね?
安全だのなんだの言うんだろうけど、実際に1柵はスカスカで見てて寂しいくらいだったし。
あんなレベルよりも人が多い野外フェス行ったことあるけど、中でスタッフがあんなことしてるなんて見たこともないし本当に迷惑な話。
箱ではみんな自分の安全は自分で守るし、そうやってマナー守ることが一人ひとりの安全に繋がるわけで。
大きなお世話です本当に。

ライブも、そんな感じで前スカスカだし新規の人多かったのか前のフリは本当にバラバラだった。
一体感あったとかいろいろ言われてるけど、正直どのへんがそうだったのか私にはわからなかった。
だからぶっちゃけなんでメンバーがあんなにテンション高かったのかも理解できなかったw
まあ個人的にセトリが微妙だったっていうのもあるかなー。
名古屋はジャイやったのに、なんで大阪は最近の曲ばっかなんだろうとか。
ボーイズビーは盛り上がるんだけど、いつも大阪でまたマジェパかって思ってるとき名古屋では違うセトリなのかなーって思ったり。
地域性にあわせて最初の曲とか変えてるんだろうけど、あんまり大阪新しいのばっかもいやだなー・・・
新しいやつのが大阪は盛り上げるの?
まあ旦那はボーイズビーとDIRTY好きやからどんまいって感じやったなw
しかもメンバーのテンション高かった割りにざふーもやらなかったしねー。
謎が多いなー。
最後は友達にあって、いろいろ話してから電車乗って妹とバイバイ。
正直スタッフの対応のせいでテンションガタ落ち、全くと言っていいほどライブ楽しくなかったw
できればもうZeppには行きたくないので、Zeppではライヴしないでほしい^^

そんでもって整理番号悪すぎね。
友達もみーんな悪いから、新規に回ってるんだと思った。
ちゃんと公平にシャッフルしろよwww
実際に1柵の人あんまフリ揃ってないし、アンコで見えないから例の柵の前に行ったけど、前の男にケツバンとケツ逆ダイされてほんまに腹たったwwww
女ならまだしも、男のケツってのがほんまに頭きたwww
目の前でケツふるのほんまにやめてくれませんかねwwwwww
しかもケツ逆ダイのせいで、ケツがうちのおなかに当たって勢いでうち後ろに吹っ飛んだし。
妹に心配&爆笑されたわ!!

とまあ愚痴ばっかりですね。
あと最近思うのが、本当に髪の毛長い人結ってくれない?
長いの振り回すのが格好いいと思ってんの?
ヘドバンはそういうのだから許されると思ってんの?
髪の毛引っ張られようが引っ掛けようが文句も言わないんだったらやればいいと思うけど。
ほんと危ないし迷惑だし痛いです。
参戦した人お疲れ様でしたー^^←

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE Tour 2011『ZEPPLIN 』@ZeppNagoya

trackback0  comment0
2011年09月09日(金)@ZeppNagoya
NIGHTMARE Tour 2011『ZEPPLIN 』

*セトリ*
Rem
東京傷年
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌

SLEEPER
Trick STAR
メビウスの憂鬱
惰性ブギー

ByeBye
HATE
Cynical Re:actor
a:FANTASIA
livEvlL
the LAST SHOW
MASQUEREDE
極東乱心天国
VERMILION

*EN*
Lost in Blue
アイリス
Star spangked BreaKer
ジャイアニズム死
自傷(少年テロリスト)
the FOOL×1



ニュアンス含むMCレポ!

名古屋久しぶりーみたいな感じで始まる。
Y「えー!今日はですねーなんと!結膜炎になってしまいましたー!ハハハ!普通さ、結膜炎とかになるとテンション下がると思うんだけど今日はテンション高いです!何でだと思う?」
フ「(何か言う)」
Y「名古屋が大好きだからだよ!」
みたいなお決まりの(?)やりとり。
結膜炎だったせいか黄泉のメイクは薄めだった。
あと、目を隠すために右目側に前髪をよせてちょっと変わった髪形になってました。

*ジェムケリーCM
Y「今ね、名古屋ではジェムケリーのCMが流れてるんですが、見たよーって方!」
フ「(手挙げる)」
Y「結構いるねー!ありがとうございます!CMの最後で俺が『ナイトメアデザイン…ジェムケリー』って格好つけて言ってるんだけど、今日はちょっと生で!あのCMの最後の部分をやろうと思います!」
フ「きゃー!」
Y「しー!」
Y「ナイトメアデザイン…ジェムケリー」
ファン拍手。
Y「CMでは代表して俺が言ったんだけど、これ別のメンバーが言ってるのも聞いてみたくない?ってことで、今回はどうしようかなー…柩にやってもらいます!」
H「え!?マジで?」
Y「マジです!柩さんはCM見ました?」
H「いやまァ、勿論見ましたよ」
Y「あんな感じでお願いします!あ、手もちゃんとつけてね!」
H「手?え、こんな感じでいいの?あ、もう言っていいの?」
H「ナイトメアデザイン…ジェムケリー」
Y「格好いいじゃん!いいねー!これいろんなメンバーのやつもあったらよかったね!全国各地でメンバー違いで放送するとか面白いよねー」

*アンコMC
レッドブルを持って黄泉登場。
Y「ナイトメアのメンバーはレッドブルを飲んでいます!最近は咲人も、レッドブルを飲まないと飛べません。ハハハ!」
Y「昨日は大阪でイベントあったんですけど、その後名古屋についてから咲人と新弥と柩は風来坊に行くって行ってて」
Y「俺はライブがあって飲めないから、じゃあオ●ニーして寝るかなーって。ハハハハハ!」
Y「まあ多分瑠樺さんもね、そうだったと思うんだけど!笑」
Y「それでね、るかさんが行かないから3人に手羽先買ってきてーって言ってて。俺がもって帰ったら冷めて固くなっちゃわない?って言ったの。そしたら新弥がー『ゾジさんも固くなっちゃうもんな』って!」
Y「俺なんか悔しくてさー!だからそれは風来坊じゃなくて肉棒ねって返しときましたー!」
Y「そしたらさ新弥が、そのとき車で移動してたんだけど後ろで笑いこらえてんの!勝った…って思ったね!!…じゃあ、アコールではそんな新弥から呼びたいと思います!笑」

Y「にーや!にーや!」
新弥登場
N「お前その話言うなよ!」
Y「アハハハハ!でもその話はー?」
N「…事実だけど!」
Y「ハハハ!でさ、昨日新弥は手羽先何本くらい食べたの?」
N「10本くらい?」
Y「おー!え、10本で1人前?」
N「確かそう」
Y「お酒は?」
N「えー…5杯くらい?」
Y「じゃあ2本に1杯のペースだ!」
N「そうだね」
Y「飲みましたねー笑」
N「飲んだね笑」
みたいな感じ。

Y「続いてオンギター柩呼びたいと思います!せーの!ひつぎ!ひつぎ!…オーイェア!ミドリ!」
柩登場
Y「えー、柩さん。緑のおじさん!名古屋どうですか?」
H「…名古屋スゴイヨー。オジサンビックリダヨー。」
Y「ビックリ?ハハハハ!昨日は手羽先何本くらい食べたの?」
H「ウーン…2~3本?」
Y「お酒は?」
H「…スゴイヨ。オジサン飲ミスギテ、白目ムイチャッタヨ。白目むいて、モー飲メナイヨーって飲ンデラカラネ…」
Y「そんなに飲んだの?」
H「ノンダネ。…デサァ、コノキャラクターはイツ元ニモドセバイイ?」
Y「え?あ、いつもの柩さんに戻る?緑のおじさんから?」
H「…ウン」
Y「あ、じゃあもう戻っていただいて笑」
H「…ナンカサー、ソウイワレルト戻リニクインダケド」
Y「ハハハ!じゃあ今日はもう緑のおじさんでいく?」
H「…ソウシヨウカナ」

Y「続いてオンギター咲人!せーの!咲人!咲人!」
咲人台車に乗って格好つけて登場
S「トゥットゥルー!」
ファンももちろん後に続く。
S「俺、この衣装が決まる前に次はお団子だ!って決めてたのね。で、ライブ始まるわけですよ。動くわけですよ。今日は固定が甘かったのか…ライブ中頭に凄いGを感じる」
フ「笑」
S「このままだと毛根から持ってかれるって思った笑 俺アルシンドみたいになるかも…って、今の子アルシンドって解る?」
結構手が挙がる。
Y「おっとー!咲人さん真っ先にナイトメア脱退か!」
S「俺は禿げてもわかんないようにするもん。ね?」
H「!?ちょ…何で俺に振るの?」
Y「柩ーちゃんと「ねー」ってやってあげなきゃだめでしょ!」
H「え!?」
仕切りなおし。
S「わかんないようにするもん」
S・H「ねー」

Y「ラスト、オンドラムス瑠樺!呼びますせーの!るーかるーか」
瑠樺さんすぐに登場。
Y「昨日風来坊の手羽先食べた?」
R「うん」
Y「どうでした?」
R「凄い久しぶりに食べた…こんなだっけ?ってなった」
Y「コショウとか一杯かかってたんじゃないの?」
R「そうでもなかった」
Y「何本買ってきてもらったんですか?」
R「…20本?」
Y「持ち帰りにして、固くなってなかった?」
R「いや、平気だった」
Y「へー!…ここまでにしときましょう!」
ドラム台から離れる黄泉。

Y「えーってお前ら!ナイトメアにはキャラってもんがあんだぞ!」
S「じゃあ新弥は壊してもいいの?」
Y「うん。ハハハハ!でも瑠樺さんは2枚目だからねー。咲人は何枚目かな?2枚目?」
S「俺は3枚目だと思ってるんだけど」
フ「えー!2枚目ー!3枚目ー!5枚目!」
S「待て。二枚目三枚目まではわかるけど、それ以上は何?」
H「え…っていうかさ、咲人2枚目だよね?」
フ「いろいろ言う」
H「普通に咲人は2枚目だよね?え、絶対2枚目だよね?」
柩が真剣に咲人は2枚目だと訴えてた笑

Y「ということで、ナイトメアは●月●日ににゅーアルバムを発売します!」
みたいな感じで案内。
途中噛んだ黄泉に対して新弥がちょっと叱る。
N「お前さ大事なとこで噛むなよ!」
Y「噛んでんじゃないよ!どもってんだよ!」
カウントダウンライブ?で昔話してたときに、昔新弥に噛んで怒られたって黄泉話してたなーと思い出した。
きっちりしたいんだな新弥。









日記編。

この日は誕生日で、誕生日にライヴに行けるなんてめったにないと思って遠征しました!
ただ旦那も一緒に行きたいと言ったので、一緒に遠征です笑
着いてすぐはネカフェに行って化粧してから名古屋城に行きました。
中が博物館みたいになってて、お城っぽいの想像してたからちょっと残念だった・・・。
それからきしめんを初めて食べました。美味!
その後会場に行ってガチャを少しして、適当に準備してライヴ!

しょっぱなレムかーと思ったけど、セトリは割りと好き!
ジャイ誤と碌が久々で嬉しかったー!
割と前まで行って、誕生日に咲人を拝める(?)喜びをかみ締めましたw
この日は咲人ピックもゲット!
目の前の2人が急にしゃがんで、まあないだろうと思って下を見ました。
もちろんなくて、やっぱりなと思ったけど、右足の下に違和感があって。
段差かなと思ったらピックを知らんうちに踏んでた笑
ちょっと罪悪感があったけど、咲人からの誕生日プレゼントだと一方的に思い込むことにしました^^
旦那は後ろにいたんやけど、黄泉とよく目があってたらしく。
最後に黄泉にペットボトル投げてもらったらしいw
本人曰く狙って投げてもらったらしいので、そのあたりは突っ込みません^^
まあずっとウチの後ろは見てたし、投げ方もすごい優しかったなーっていう印象はある。

botle

nomu

ばっちりストローで飲みましたw
げろまずすぎてびっくりした^^

みなさんお疲れ様でしたー!

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(名古屋なう!)

trackback0  comment0
旅行帰りです。
みなさんお疲れ様でした!

またレポ書かないとな。
友達に期待されておる(^-^)
なんだかもーな感じやったから、ぐだぐだかも笑
とりあえず、メンバーとの絡み皆無で泣ける(;_;)
category携帯カラコンニチハ

(三重県なう!笑)

trackback0  comment0
伊達限やってきました!
1班です、名古屋向かっております。
近鉄特急は快適です(^-^)
1班の皆様よろしくです!
category携帯カラコンニチハ

(旅行の準備?)

trackback0  comment0
PCいじろうと思ったけど、元気なかったww
これでもう、2日は触れない!

明日からしいちゃんと離ればなれ。
名古屋集合はやいから、名古屋に近いらしい友達の家に明日お泊まりです(*^^*)
友達の家に泊まるの久しぶり!
明日バイトして、それから友達の家直行!

つか今年何回名古屋行くねん笑
categoryコンナ日常

買い物しすぎ!

trackback0  comment0
ひぎいーーー!
今日はエステだったんだけども、また出費が^^
化粧品受け取るのはいいんだけどね、やっぱり支払いがげんなりするよね!

えー、今日のお買い物はこちら。

batti
ピンと言ったらいいんですか。
ストールをとめるやつがほしくて。
これ値段すごいピンキリなんだよねぇ。
似てるようなデザインでも高いやつは1000円普通に越えるし。
安くていいのが買えてよかったー^^

bura
横むいてて失礼。
なんで普通に撮って横向くのかわかんないんだよなー・・・デジカメと同じ感覚なんかな。
フォトショで編集したらなんとかなるっぽいんやけど、正直面倒くさい^^
でまあ、ブラウスです。
テロテロ記事で、スカートにインしてもおかしくないやつが欲しくて。
これ裾のとこがしぼってあるから、インしなくても可愛く着れるんだよー^^
リボンもとれるしね。
あと真っ白じゃなくて生成り?みたいな色がさらに好き!
ARROWで買いましたー。
ジーンズにパーカーっていう格好で服見るのってほんま気つかうわ笑



明日また履歴書出すぞー
最短記録でかけて嬉しいのです^^
んでもって、チャリパンクしたっぽい・・・
この前親切な駐輪所のおじさんが修理してくれたんやけどね、原因は他にもあったみたい・・・
自転車屋遠いし、今月お金使いすぎでほんまにやばいから、自分で修理しようかと思ってます。
1時間あったらなんとかなるんじゃないと思ってるんやけど、甘いかな?
調べたら子供でもできるし難しくないって書いてあったんやけど、やっぱ慣れやんなー
慣れてる人は5,6分で修理しちゃうらしいよ!
すごいよね、もうお金とれるわwww
とりあえず修理キットを買うとこからはじめなきゃなんやけど、まだ微妙に出張できてもらおうか迷ってるっていうね^^
でもいくらかかるかわからんしなー・・・今時は100均でも修理キット売ってるらしいよ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^-^;

trackback0  comment0

職場にこんなものが放置されてたww
category携帯カラコンニチハ

(買い物)

trackback0  comment0

本日買ったもの!

メイベリンのマスカラ
頭につけるやつ

マスカラはなくなったので。
これどうなんかなー

まだあと、ストール止めるピンと、インして着れるブラウスがほしい。
ドット柄かリボンのシンプルなやつ!
まあ旅行用てすよね^^
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

ルクアにて!
ジェラート!
category携帯カラコンニチハ

(Skype)

trackback0  comment0
昨日?初めてSkypeで話した!
お互い初めてやったから、ちょっと心配やったけど笑

久々やったし、とにかく楽しかったなあ。
結局夜中1時から朝7時すぎまで笑
どれだけ話すねんっていうな!
バッテリーのこと考えたらPCでしたほうがいいんやろけど、やっぱこういうとこでスマホは便利だ!
あ、フリックだいぶなれてきたよ!笑

とりあえず電話してて思ったんは、就活やらねばってことかな笑
categoryコンナ日常

旅行の服を買う!

trackback0  comment0
旅行に着ていく服を買いにいきました~
服買うの久しぶりな気がする!
服見てて思ったけど、秋・冬服のがうちは好きみたいw
夏服見ててもぐっとくる服あまりないんやけど、今回はいろいろ欲しいものがあって困ったw

huku

ワンピースとスカート。
スカート冬にはくのは寒いかもしれんけど・・・ブラウスとかインして着ると可愛いと思う。
なのにそのためのブラウスとか買わなかったっていう馬鹿www
もしあうやつが家になかったら、買いに良くか旅行で着るのやめるww
ワンピースは珍しくブラウンですw

huku

ストールとマフラー。
マフラーはラビットファーです。暖かい。
ストールはこういうのほしいなーと思ってて、アーバンリサーチにあったから買ったw
でかいしちょっと想いけど、めちゃくちゃ暖かい!
旅行に持っていこうかと考えてます^^

あとは、髪の毛につけるヘアアクセほしいなー。
あと中に着る例のブラウスw
てか冬にブラウスは寒いかな?
あ、上にニット羽織れとってことなのかな?
最近レトロな感じとか好きやけど、全然コーデがわからないっていう^^
教えておしゃれな人!




あ、卒論無事にできました!
まあとりあえず第一稿やから、これから手直しとかせなあかんとは想うけど、本文2万字は達成!
今日もバイト休みやったんやけど、今日は何もしないでずっと寝てました笑
また明日から頑張ります。こんどは就活だ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(そんなもんです)

trackback0  comment0
昨日彼氏に見せられたアニメ君と僕。のスレがなんかもう・・・
男だって女ばっかのキャラクターのアニメ見るし、最近は日常的なネタみたいな中身ないようなアニメだつてあるのに、それを棚にあげて批判されてるのが腹立った(^-^)

男はこんなことしないとか二次元で言うなよww
女だってそんなことしねえよってのが本音だよww

まあ一番腹立ったのは、いちいちそういうの見せてきた人間ですよね。
いい加減学べ。
何より卒論書いてるときに何でみせてきた?
それどころじゃなかったし、しかも内容糞だし。
誰かあの人に空気を読むスキルあげて(^-^)
New «‡Top» Old