categoryコンナ日常

スマートホンを手にいれた!

trackback0  comment0
Xperiaあくろたんだよ!
まさかこのページを携帯(!?)でみるなんて驚き!
めちゃくちゃ打つの時間かかるけどね笑
カテゴリも、携帯からこんにちはじゃないんだよ笑
なんか面白いよねえ、ほんとに小さなPCだわ!

しばらく慣れないやろし、ぶっきらぼうな感じになると思うけど、よろしくお願いします笑
オススメのアプリあったら教えてね(^-^)/
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

まあ今ゲーム買うとか馬鹿ですよねーww
category未分類

(空×折)

trackback0  comment0
買う気は全くなかったんだけど、彼氏にホモにうはうはする私が見たいからと言われて日本橋のらしんばんの横の女性向けコーナーに初めて入ったww



まあとにかくタイバニと青エクが多い。
青エクは全く興味ないからスルー
タイバニは彼氏も見てたからわかるけど、あの空間に男いなさすぎて気まずいww
おっさん×青年ていう組み合わせはすごかったww
バーナビー攻めが多かったかな。まあそのへんもうちあんま興味ない^^
空×折コーナーもできてて笑ったww
メイドスカイハイとかもう笑うしかww誰得ww

まあ目的はDRRRだったんですが。
遅いとかどうでもいい!今ハマってんだよ!
シズちゃん攻めが思ったより多かったなー
個人的には臨也攻めのが好きなんだけど^^
きゅるるん受け臨也とかは嫌だww
勢いで交代しました的なシズちゃん攻めなら好きだな!
こう考えてきたら案外臨也受けもいいかもしれない(^q^)
その二人の絡みに幽をぶちこむみたいなのがすごくイイネ!て感じなんやけど(・∀・)
まあ臨也と幽に接点ないのがなんともやけど(´_ゝ`)

そんな私は焼いたDRRRのDVDに頑張ってお絵かき中ww
レベル低いけど、オリジナルレーベルにしてやるのさ!
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0

うさぎまもり
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

初めて買って、空気も読まずシズちゃんシークレット出しやがる彼氏(´_ゝ`)うちはセルティやったのにーぃ
category携帯カラコンニチハ

(住吉大社)

trackback0  comment0




うさぎがいっぱい。
うさぎみくじもした!
category携帯カラコンニチハ

(夢)

trackback0  comment0
最近また毎日夢見てる。
そしてメアさんが出てくる確率が高い笑
今日は前住んでた家の前を練り歩いてた笑
でも大嫌いな父親が出てきて、なんか言われてうちがキレて。
いつものようによくわからん夢やったけど、起きたらちょっと疲れた。

なんでこんな毎日夢見てるんやろ。
もしかしたら睡眠障害かなー
まあ眠たくないから大丈夫かな。
寝れないのよりましかな(T_T)
categoryコンナ日常

ねこの主

trackback0  comment0
バイトから帰ってる途中、あの子猫が車の下にいて。
この前みたいにチャリとめてみてたら、横からお兄さんがww
お兄さんと言っても多分年下なんだろうな、4年ですって言ったらそうなんですかーみたいな反応だったし。
名前とかつけてるみたいで、いろいろ教えてくれた。
お兄さんには結構懐いてるみたいだったなー。
今日手羽先たくさんもらってかえってきたから、いらないしお兄さんにおすそ分けしたww
「これ、よかったら食べてください」って笑

うちに彼氏がいなくて、お兄さんタイプだったらなー
これが恋の始まりだったかもしれないけどなー
残念ながらそうは発展しませんな!漫画の見すぎか^^
なんかよくわかんない質問もいくつかされたな。
「キムチは好きですか」って聞いてどうするんだよそれwww
彼氏は好きですって言ったらなんとなくリア充アピールしてるみたいになるし、その辺は黙っといた。
まあ実際彼氏いても全然リア充じゃないけどなー
二次元の世界に飛び込みたいぜひゃっふー!


今日はバイト行く前に卒論1.5枚書いたからそれでよしとする!
あとちょっとで半分だーやればできるんだぞこのやろー
明日はバイト早まって14時からになったし、21時までだからなー
旦那が家にこなければ卒論できるけどな!←

何故か今本気で脚ヤセしたくていろいろしている^^
ころころでセルライトを殺すのだ!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

USJ×モンハン

trackback0  comment0
モンハンのやつ見たくてUSJ行って来た!
台風とかそういうのは気にせず!
実際台風の影響あまりなくて、時々雨がぽつーんてくるかな?くらい。
人もめちゃくちゃ少なかったから、最高でも10分しか並ばなかったw

今回の目的:
モンハンのダウンロード+リオレウス希少種とのご対面
スペースファンタジー(?)に乗る

行ってからすぐにモンハンエリアに行ってきた笑

m1
ぎやー!格好いいー!

m2

m3

こんな感じでした。
毒の尻尾も右側にあるんやけど尻尾の部分だけでうちの大きさと同じちゃうかってくらい。
こんなんに刺されたら毒にもなるわwww
一緒に写真もとったけど、ほんまにでかかったwww
こんなんに捕まったら実際こやし玉なんかじゃ太刀打ちできる気がしないw
普段ゲームの中でこんなんと戦ってると思うと、すげーなとか思ってしまいました。
んでもって絶対剣じゃ届かないw
弓装備万歳!

中はリアル集会所とかいろいろ展示してあった。
面倒くさいので集会所はスルーした^^

m4
わかりにくいけどプーギー

m5
恐らく金リオレリア装備

m6
多分銀リオレウス装備。
今これの女バージョン作ってるんやけど、紅玉(?)が出なくて頭だけ作れてないー

m8

m7
そしてアイルー村。
やったことないけどねww

モンハンのお土産買う予定やったのにいいの全然なくてやめたw

この後スペースファンタジー乗った。
初めて乗ったけどちっさいし狭いし回るし速いしなんかもうわけわからんかったww
もっと優しい乗り物だと思ってました。ナメていた!
途中でなんかを探してくれっていわれるけど、そんな余裕ない!絶対無理!
でも浮いてるETは見つけた^^

スパイダーマンはあの車に2人だけ乗って出発するし、なんだかもう貸切状態でした笑

結論:
台風の日のUSJはかなり穴場

〔テーマ:モンスターハンターポータブル3rdジャンル:ゲーム

categoryコンナ日常

苦しいわ笑

trackback0  comment0
卒論やったけど苦しい!
どうしようまだ10Pにも届かない。
とりあえず今は完璧に集中力切れたから、あとでまた続きするか明日にするかだな。
とにかく資料が足りないっていう現状をなんとかしたい。
資料増えたら書くことも増えるはずなんだけどなー

今から昨日のUSJの記事でも書こうかと笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

お土産でもらったサタンの椅子!どこつけようか迷う(´ω`)
categoryノーミュージックノーライフ!

SLEEPER発売イベントトーク、握手会@西宮ガーデンズ

trackback0  comment0
9月8日に西宮であった握手会のレポやら感想やら。


メンバーが出てくる前にノボタンが出てきて挨拶。
ノ「あ、まだメンバーさん出れない!?まだ出てこれないそうなんで、ちょっと僕の話でもしますかね!」
東京でATM並んでたら佐川急便のお姉さんが汗だくになって走ってたらしい。
お姉さんが急に止まって、ノボタンですよね!ナイトメア好きなんです!みたいな感じで盛り上がったというお話。
ここでメンバーが準備できて、続きはあとで~になった。

メンバー登場。
ひつはラジオの収録とかいろいろ仕事してたらしく、イベント全体通してちょっとお疲れモードだったかもっていう印象。
咲人は黒タンクトップの上に透ける薄さの白いTシャツ、ちょっとくしゅっとしたジーンズ?はいてて、ふくらはぎから下が無防備だったw
スタッズ?がたくさんついてる感じの靴(あの靴の種類がわからん)はいてて、なんか足首についてた。
もちろん帽子とあの謎の手榴弾みたいなペンダントもつけてた笑
新弥は暗かったからかサングラスしてなかった!

ライブの話。
ノ「みなさん福岡がツアー初日でしたが、どうでしたか!」
咲人がいい感じでした?みたいなこと言ったんだっけ。
ノ「瑠樺さんはどうでしたか!」
瑠「普通。あんまりよくなかった」
初日は他のライヴに比べて緊張するらしいw
いつもより瑠樺さんがしゃべってたように思うなー。
そのぶん柩は話さなかった。

夏の話。
ノ「咲人さんはお寺めぐったりしてたんですよね」
咲「そうですね」
ノ「一人でお寺に行って、美味しい蕎麦とか食べてるそうですよ~」
そのくだり?で黄泉が神社とお寺の違いわかるのか?って話になった。
黄泉の回答に瑠樺さんが笑ってた笑

ノ「瑠樺さんは夏何してましたか」
瑠「ネット」
ノ「ずっと家ですか?」
瑠「夏嫌い」
ノ「何でですか!」
瑠「え・・・臭いから」
外は汗のにおいとかがして臭いから嫌らしい。
ノ「新弥さん、外歩いてて汗のにおいとか気にしますか!」
新「いや・・・しないっすね」
黄「でも納豆とか臭くなるよね!食べた後のやつ」
ノ「え、黄泉さん納豆食べたあとあのまま捨てるんですか」
黄「捨てるよ?え、捨てないの?」
ノ「洗って捨てますよ!」
ノボタンが新弥?瑠樺?柩?に同意求める。
黄「えー、洗わないよ!」
ノ「咲人さん洗います?」
咲「俺は洗わないけどすぐに捨てる(ゴミ捨て場に)」
ノ「僕は洗って乾かしてから捨てます!」

咲人の誕生日の話。
ノ「さっきの続きなんですけど、佐川急便の子にサインすることになって。今日何日だっけって行ったら今日は29日で咲人さんの誕生日ですって言われたんですよ」
咲「おたんじょうびおめでとうってメールがきたから覚えててくれたんだと思ってたら・・・」

黄「PVでちょっと許せないところがあるんですよ!」
ノ「どこですか?」
黄「エグザイルみたいにしてるところがあるんですけど、普通こう回ったらこうついてくるじゃないですか?なのに誰かさんが間違えて反対に動いてるんだよなー」
ノ「え、誰ですか」
咲「打ち合わせもなしにいきなりやったんだから仕方ないじゃん」←犯人

ガーデンズは普通の会場だったから、下ネタ禁止。
なのに何かの話で下ネタになりかけた気がする笑
柩がそういう話ふられたんだっけ・・・忘れた・・
黄泉が何かのときにペットボトル握ってた笑


あんまり覚えてないけどレポ終了。

今回は抽選があって、サインと名前入りポスターとチェキと布製のでかいやつだった。
まあ当たらないわと思って適当に番号だけ見て、鞄の中に紙入れてた。
たぶんウチ、当たれ当たれって念じるとダメなんだろうな笑
前にあたったときも完璧に期待してなくて財布の中に紙入れてたし笑
で、いざ抽選が始まって。
ウチの次の番号とその次の番号が呼ばれたから惜しいなーって妹と話しつつ。
新弥が引く番が来て、ん?見覚えのある番号が呼ばれたぞ??
まさか当たりましたwww新弥ありがとうびっくりですwww

pos

会場に何人か友達がいて、おまwwwみたいなことになったw
ちなみに、ノボたんが黄泉にこれ何っていう漢字ですか?って質問してて。

「マーボウドウフのマですね!」

って言われたw
妹曰く、麻薬よりよかったやんだそうですw
まあこういうのもアリですよね笑
あけたCDのステッカーも咲人やったし、運使ってしまった気がした~
握手は前回チビーズさんたちが固かったように思ったけど、今回はそんなことなかったかな。
咲人もふんわりしてたしなーVAP時代が嘘みたいだわw
今回は咲人の手の感触を意識することを目標にしてたんやけど(いつも黄泉の柔らかさに気をとられる&話すことに意識が言って忘れる)確かに柔らかかった!
黄泉に負けないくらい柔らかかった!わっほい!w
でも新弥には嫌われてるくさいww何もしてない(多分)けどごめんなさいw
瑠樺さんはとっさに言葉が出なくなって普通にお疲れ様です言ってしまったww

あと、メンバーの話に失礼なちゃちゃいれたりいろいろと非常識な行動をしていた男性が退場させられたそうですね。
正直かなり不愉快だったし、本人もはやくこの雰囲気気付けよって思ってたけど。
結局本人気付かないままスタッフに退場させられたと。
確かに関西のイベントとかライブって他に比べてレスポンス多い気がする。
でも関西だからその全てが許されるわけじゃないんやし、まして失礼なこと言うのは話にならん。
今回のこの件で、そういうとこが直っていけばいいなあと思いました。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

category未分類

(USJ)

trackback0  comment0
今からUSJに向かう!
台風?そんなものは存在しないし気にしない!
リオレウス希少種に会いにいくんだー(゜∀゜)わくわく
正直、新しいやつとモンハンだけ行けたらそれでいいんだー!
category携帯カラコンニチハ

(一昨日の夢)

trackback0  comment0
黄泉がでてきた。
夢の中の黄泉はめちゃくちゃ可愛かった。
目覚めたら初々しい気持ちになりました。
はじめはそれぞれみんなが好きやったし、1番なんて決められなかったなぁ…
いつからこうなったんだろうね。
でもやっぱり可愛かったんだよ黄泉が笑


ある人たち乙女ゲー本気でやりすぎてて怖い。
ギャがはまったはまったって言ってると、麺と同じ感覚なんかなって思うわ。
みんなはまりかたが気持ち悪いっていうか笑
オタクの友達うたぷりとかしてるけど、なんか違う笑
オタク友達もすごいハマってるけどどこか一線引いてるようにも思える。
私も妹からかりたはくおーきやったらああなんのかなww
つかうたぷりしてる人はそんなにやのに、はくおーき厨てツイッターでもmixiでもとにかくウザい印象しかないww
そしてギャ友(友?ww)がハマルのははくおーきっていうwwww
新撰組ネタはもういいよww
歴女とかもいいww


友達はやくこないかなー
categoryコンナ日常

なんか怖いぞ・・・

trackback0  comment0
昨日230以上の記事に拍手がつけられてたんだけど…
これ絶対偶然じゃないよね?
なんかの事故?


話は変わりまして。
タイバニ終わっちゃったねー
最後は折り紙先輩が格好よかった!
2期も楽しみにしてまーす!

あ、デュラララ!全部見た!
やっぱ最終回は何見てもあんまり面白いと思わない^^
たけおみくん意味わかんないw
しかもDVDオリジナルの内容でいざやの妹やらなんやらまたいろいろ出てきたしw
アニメの内容って小説の3巻ぶんでしかないんやね。
今13巻くらい出てるらしいから・・・あと3回はアニメできるね笑

イベントのレポとかライヴレポとか書きたいー
やる気がいまいちでないんだよなー
とにかく今からちょいと卒論してくる!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

ちょっと遅い誕生日ケーキ!
category携帯カラコンニチハ

(あーあ…)

trackback0  comment0
今日も変な夢だったな。
昔住んでた家のお隣さんにメア麺が集まってる夢。
それを自分の家から眺めてるんだよな。
向こうはバーベキューとかしてて楽しそうなのに、うちは見てるだけ笑
最後にはなんか接触があった気がするけど、なんも覚えてないww

同じ場面か忘れたけど、ラバソ盗まれる夢も見た。
犯人突き止めて返してもらうねん笑

今日で6連勤終わり!
新人さんとラストまでか…頑張ろう(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)うっ…

trackback0  comment0
ホワイトムスク濃かったww
コットンキャンディーのがよかったかな…
匂い好きなんだけどキツイww
薄くする方法てないのかな?
あとは薄めにつける方法とか。
ちなみに、ワンプッシュして頭からくぐったら頭が臭くてやばかったww
匂いすぎるせいか頭も痛いしww
これ手首につけたらヤバイかな笑
耳の後ろとかが一番いいかもな…
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

貫禄
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

久々に買い物!
今使ってる下地がかなりダメなやつ(今は毛○パテ職人てやつ。まだ前のちふれの黄色いやつのがずっとよかった…)なので、新しくプリマビスタ購入(・∀・)
下地はいつも適当にて感じで、今までで一番いい下地ですw
使うの楽しみ!

もいっこはボディファンタジー。
安かったからバイト後に使おうと思ってる(´∀`)
ちなみに匂いはホワイトムスク!
category携帯カラコンニチハ

(ラスト→開店)

trackback0  comment0
昨日ラストからの開店出勤!
やばいわー4時間は寝れたかな?
最近あまり寝つきがよくないように感じる(´_ゝ`)

うちの店長?ていうか上の人が大嫌いなM川に変わるらしい。
その人になったらシフトは確実に削られるらしく、Tさんにはそれで初期メンバーはバイトやめるて言われてるしww
さすがに3万とかやってられんやろ。
とにかく嫌いやーでもセクハラからMちゃんだけは守ってあげな。
あの糞親父何するかわからん!

とにかく、今のうちに稼ぎますわ(´_ゝ`)
categoryコンナ日常

さようなら、またいつか

trackback0  comment0
今日Tさんが退職しはりました。
なんか未だに実感わかないけど。
よくわからんこと言われたなあっていうのが20%、予言が80%ってとこでしょうか。


ということで本日のおつげメモ!!

・3000万のローンを共同名義で組むはめになる(それがうちが怒る理由笑
・今の実家らへんに家を買う
・結婚する人は身長180センチ以上ある背高い人
・結婚する人はかなり忍耐力がある(そうじゃなきゃやってけないよなw
・子供ができてもつわりは食べるほう。吐かない
・30歳あたりでできちゃった結婚する
・かなり長い付き合いを経て結婚する
・取引先の人や上司にかなり怒っているけど仕事はできる


なんかすごいなァ・・・これ全部あたったらびっくり。
んでもって、他の人の話もいろいろ聞いたw
Eさんはお金に苦労するらしい。(理由は子供たちがよく食べるからw
旦那さんが突然独立を言い出して一時期無職になったり、子供があと2人できる。
一番下が女の子で、旦那さんを取り合うらしいw可愛いじゃないかww
でももう必要とされないなーって思ったときに死ぬんだって…死ぬ時期までわかるのか…。

Mちゃんはお見合い結婚w
スマップの草薙に似た人と結婚するらしいw
生活に余裕はあるけど、相手が何かのコレクターらしい…美少女フィギュアだけはやめて!って言ってた笑
ちなみに突然お見合いの話がきて、写真見た瞬間今回の話を思い出して爆笑するらしいww
ただ子供は喘息かもとのこと。ちなみに男の子。

Sちゃんは金持ちと結婚するらしいw
ヒゲ生やした年上の人ですごく尊敬できるんだって。
海外に住んでるかもって言ってた!

本人のTさんは死ぬ間際に老人ホームはいるねんって言ってた。
車椅子使ってる自分の姿が見えるんやって。
世界中の人の話を聞いて相談に乗ってるらしいww

で、今日いろいろ知った話。
Oくんが実は遊び人wwwwww
地元帰ったときに元カノとやって、その元カノが悪い意味でくっついてきてるwww
その話Oくんにしたら、ほんまに今週遊びにくる予定やったらしく、血相変えてメールしてたww

drrr!見た後やからってのはみんないろいろ秘密があるんやなーってこと。
やっぱ人に言えない秘密って誰しも持ってるもんですよねー
他にもいろいろ聞いて、びっくりしすぎた。
悩みって人それぞれだね。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

drrr!を6時間

trackback0  comment0
今更だだはまりしたdrrr!
きのう一気に6時間見た!

面白い面白い!
主人公も含め登場人物みんながいろいろと裏切る動きをしたり裏切る設定だったり。
全部意味のあることなんだよね、意味のないことないし無駄がない。
そういうふうな複雑な設定で進めてるのもすごい。
まあキャラ的には全部の駒を動かしてるいざやが一番怖いw
最終回まであと少し!
わくわくですわー^^

〔テーマ:アニメジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

友達からプレゼントもらったよ!
category携帯カラコンニチハ

(みなさんこんにちは)

trackback0  comment0
こんにちは。
頭痛いです。

昨日はメールとかコメントとか、たくさんありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
やはり持つべきものは友です。

さて、本日Zepp大阪!
今向かっております。
首痛いですが眠気はあまりない、元気!
名古屋よりも厳しい戦い(笑)になることは間違いないので、気合いいれていきます!
今日は咲人Tシャツだぞー!
ランニングする人みたいな格好ですが、声かけてね!

ちなみに。
昨日の名古屋で彼氏がゲットしたゲロマズ黄泉特性ドリンク持っていきますww
まあ黄泉ファンのお母さんにあげようと思ってるんだけどね。
あ、中身だけです。
飲みたい!って人は是非笑
冷蔵庫で保存してたから腐ってはないはず。
category携帯カラコンニチハ

(´ム`)

trackback0  comment0

本日もいただきましたぁぁ!
今年のピックもゲット(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

名古屋城!
category携帯カラコンニチハ

no title

trackback0  comment0

きしめん!
category携帯カラコンニチハ

(みなさんおはようございます)

trackback0  comment0
おはようございます。
眠いです。
今日朝早いのに寝る前に1時間デュラララ!見てしまったのは失敗だとおもふ。
だってハマってるんだもの(´∀`)

本日で晴れて22になりました。
昨日当たったポスターは誕生日プレゼントなんだと思い込むことにした。
だって整番悪いし笑
昨日のイベントレポはまた書きたいなー。

今日バースデーライブです。
だから遠征することにしました。
今までで一番適当な服装で自分でもびっくり笑
動きやすいよ!

バスで寝れますよーに。
名古屋城行きます笑
categoryコンナ日常

事故った・・・

trackback0  comment0
やらかした。
もうばかだ何やってんだよ・・・あのときにはときすでに遅しだったけど。
こんなことでテンション下げたくないよ・・・
しかもTちゃんから返事こんくなったし。
とりあえずTちゃんにメールする・・・で、対応を聞いてみよう。
まあもともと疑ってなかったけど、これで確実になったわな。
こんなことで核心得たくなかったけど。ばかすぎる。
とりあえず今は怖いです^^逃げたい逃げたい逃げたい・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old