category携帯カラコンニチハ

(・Y・)

trackback0  comment0

勉強する足元で一人遊び
category携帯カラコンニチハ

(まさかのw)

trackback0  comment0
勉強してました。
疲れたせいか眠たくて眠たくて…
少し食べたあと眠気に敵わず2時間くらい寝て、起きて勉強して今。
思ってたよりはかどったし、頭に入った!
勉強できる子と錯覚するくらいw
なんとかなりそうな気がしてきたぞこれは!
でも台風だけ心配や(´_ゝ`)

今日は友達に渡すものがあって難波へ。
ご飯食べようと言われたから、いつもと違うとこ(その子とは95%マクドに行く)行くんかと思ったら、候補にマクド入っててちょっと(・_・;)てなった。
なんでわざわざ難波まできてマクド食べなあかんねんww(ご飯食べるのが目的なのに…)
結局OPA行ったけどね。
そんでもお店決めるときに値段の話ばっかりするから恥ずかしかった…。
思うの勝手だから心の中で言ってよww
しかも店入っても声がでかすぎる。
普通の会話ならまだしも、水の話とかバンドの話とか大声でされるのほんと恥ずかしい…。
おまけに金爆に今更ハマったって?ww
知らんしどうでもいいわwwあんなんもうオワコンじゃww
金爆の話大声でされるのもミーハーみたいでとても恥ずかしいです。
あと、もちろんふざけてるだけだけど咲いたりするのやめてねw
しかも声でかいからww

友達と別れてからも散々やしww
みんなしてそんなにうちの勉強を阻害したいんですか?
ただ歩いただけでいろいろ無駄だった。
時間と体力返せ!

明日はバイト朝からやしもう寝ます…6時起き(´_ゝ`)
さっき寝たからあんま眠たくないけど。
category未分類

(^^)

trackback0  comment0
この前同じこと思ったばかりなんだけど。
暇じゃないのね、したいことたくさんあるわけ。
それに付き合わせて、しかも結局付き合った意味なく終わるって何がしたいの?
暇だったらまだいいわ。
うち1分でもはやく帰ってしたいことがあるんだけど。

ていうかなんでうちがあんたにサングラス買わなきゃなの?
うちが買うから高いやつほしかったの?
誕生日バーバリーくれって言ってたじゃん。
いつもお前にお金使ってるって思ってんの?
だったら何もしてくれなくていいよ、面倒だし鬱陶しいから。

無駄に時間付き合って疲れた。
勉強しなきゃなのに疲れるとか最悪。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

久々塗った!
足なら大丈夫!
categoryコンナ日常

うーむ

trackback0  comment0
今日はジャイキリとカイジとユルアニや!
そのときシマコーが動いた!が好きです!!!

今日の卒論は、いい資料見つけた!
もういいかなぁとか・・・ちょっと甘いよね^^;
まあいいや、どうにか兆し見えたしね・・・

明日は勉強デーのはずが、友達と会うことに・・・
まあしゃあないよな、夜はテスト勉強しなければです。
ユルアニ見たら素直に寝る!
ちょっとはやめに起きて頑張る!

ちょくちょくまたメールできて安心。
よーくわかんないよなー、ほんと。
メールするネタがねーわww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

当選したよおおおお!!!

trackback0  comment0
伊達限当選したぁぁああああ!!!!
これで長野行き決定やぁ!
つか結局4年連続で参加してしまった私ばかすwww
いいんだいいんだ、これで頑張るんだから!
咲人と旅行~!りょこう~!w


さてさて、昨日今日とぼちぼちやらないとあかんなと思って卒論やりました。
危機感がハンパない。あと焦り笑
で、頑張って今5枚くらい…
待て!ノルマ23枚やぞ!まだまだやんけー!
何を思ったか論文にハリポタ出てきたよwwwすまんすまんww
いいんだ、文字数稼げたらそんでいいんだ・・・
これ1日2枚ペースで行ったらどうにかはやめに先生に見せられるかなって思ってはいるけど、なんかもうネタがないw
先生がとにかく書きなさいって言ってた意味がわかった。
うん、文字数が圧倒的に足りないよね!
でもやらなきゃ卒業できないし!
とにかく頑張る。1日2時間くらいが集中力の限界だわ。
バイトから帰ってきて2時間とかやったらなんとかなりそうやし、とにかく続けよう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

すすまねえw

trackback0  comment0
エアコンつけたらちょっと寒い。(28度)
でもエアコン消したら暑くて集中できない。
んでもって明日バイト休みやのにバイトやって勘違いしてた!
ばーか!私のばーか!
恥ずかしいわあほ^^

さて、卒論が思っていたほどに進まないww
これ二十数枚も無理だろwww
今ネタ3つ使って3枚しかいってないわwww
テーマに無理があったかなー、なんか無理矢理つけたす言葉すらない^^
とりあえず少しやったけどちょっと面倒くさくなったから放置で。
明日休みやし明日ちょっとまた考えよ…。
論文探してもいいんやけど、論文引用あんまできないから結局使えない。
こういうとき、理工学とかはっきり答え別れる分野のほうが書きやすいんかなあって思う。
うちのテーマなんて正直どっちにでも転ぶテーマやしさ。

あーーーおなかすいた!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(子供は女の子)

trackback0  comment0
らしい。
でも一人しか見えないって…一人っ子は避けたいんだけど(T_T)
わがままな子好きじゃないしな。

今日久々に早めに帰れるし、そろそろほんま卒論せなやばい…よね、はいやろうと思います…。
文章にしなきゃ意味ない!
無理ならテーマかえる必要があるし、とにかく書かないとな。
就活は送ったとこが東京だから落ちるなこりゃww
しかも9月の8日か9日に面接とか無理wwww
私の楽しみを奪うんじゃない!

あー…咲人に会いたいぜww
てか妹、次メア麺と握手初めて!
仙貨はあるけどねww
category携帯カラコンニチハ

(御告げメモ)

trackback0  comment0
Tさんの御告げメモ。
さていくつ当たるのかな…


・就活山場は10月後半から11月(波が8月にきてたのに逃したらしい)

・バリバリ働く!と腹をくくらないと就職キツい

・おばさんになっても続けられる仕事。キャリアウーマンになるらしい(私はなりたくない…)

・年間100万くらい奨学金を返済していく。返済してから結婚して、次はマイホームのローン…

・仕事は実家から。家には寝に帰るだけ。休みの日も家にいない(理由:家にいるとイライラするから笑)

・結婚は30過ぎ(28くらいは仕事が楽しくて仕方ない時期なんだとか…)

・年上すぎず年下すぎずなお相手(もしかしたら1回50くらいの人に言い寄られるかも笑)

・子育ては仕事しながら。あまり相手できなくても子供はすごく可愛い存在

・お金は困っていない。家族旅行とかしてる

・宝くじはあたらないタイプ笑
・離婚は絶対しない


今日は久しぶりにはっきり見えたらしい。
3分の1は怒るから言わないと言われた(´_ゝ`)
私どうなるんだ…
なんかね、未来が見えるって悲しいよね。
敷かれたレールとはまさにこのことですよ。
まあ外れる場合もあるけどね。
もっとはやくに結婚したいわ…
それにマイホームいらないから気楽な主婦になりたい…
でもこの考え捨てなきゃ就職できないとか…

当たったら笑ってねww
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
昨日は久々の休みを無駄に使ったww
家でずっとゴロゴロとか馬鹿かww
出掛けようと思ってたのに…
昨日は結局ほぼ家で過ごした。

今日は今から3時間妊婦の相手しなきゃならん。
同期妊婦のほうね。
何聞かされるんかわからんけど、ぶっちゃけこれまただるすぎる。
今日10時間働くんやぞ、最初3時間これは正直キツい。
力仕事とか完全拒否なんやろな(-"-;)

この時間の電車無駄に人多い。
つか横の人貧乏ゆすりまじやめろ。揺れるしキモい。
落ち着きないしなんか変な臭いするし勘弁してよもう(´_ゝ`)

そして今またスマフォ迷ってる私ww
カード入れ替えにするか買うか迷うもの、双方欠もあれば…て感じ。
iPhone買って孫さんがパケホやーめたって言うのが怖い。
あと韓国の会社との結び付きね。
個人情報漏れたらどうしてくれんだよばか。
でもカバーのデザインはダントツでiPhone(゜∀゜)

おっさんまじ貧乏ゆすりやめろぉぉぉおお!
categoryコンナ日常

胸がときめくわー・・・

trackback0  comment0
今のうちmjd死ねるw
いや死なないけどね、まだ生きます。
なんていうかなぁ・・・信用してもらえるように頑張る!!
とりあえずやっと普通な(?)やりとりが続いてることに感動笑

先ほどまでESやってました。
マイミクの内定でた友達が、髪の毛染めるとか日記に書いてて軽く殺意w
ちょっとは他の人のことも考えようね^^
まあ私はまだ必死組だけど。
いかに休みがもらえそうで給料がよくて、なおかつ続けられそうな仕事かっていうことに最近は重点を置いています。
この前の自分どこに行ったw
しかも毎回ESどっかミスるしね。
しかもミスした瞬間に「やってもた」って気付く残念さね。
最近もう書き直すのが面倒で、あの手この手で誤魔化してるっていうね。
企業には申し訳ないけど、うちに書き直すような心の余裕はない。
まあ今回もミスしますよね。
どんまいって言うしかないけど!

明日でバイト5連勤ラストやー!
なんかすごい辛かったけど、頑張る!
明日例のあの子に報告されるから、どうやって驚こうか迷う!笑
ぶっちゃけおめでとうなんて心から言えるわけないけどな!
でもおめでとうって言うしかないよね、最終的に。
向こうはもういろんな人に言いたくて言いたくて仕方ないらしいよー。
周りに何思われるかも考えてないらしい、引くわ。
それにちょっと腹立つんが、やってもらって当たり前って思ってること。正直迷惑。
同じ給料でバイトしてて、私は妊婦だから重いもの持つ仕事できません、時々休ませてくださいってさ。
Eさんはね、申し訳ないっていう気持ちが感じられるし実際無理もしてはるからフォローせなあかんなってこっちから思わされるねん。
でもEさんも言ってたけど、あの子は完璧に自分がお姫様になっただけなんよね。
こっちも気つかうしさ、Eさんみたいに少し無理してでも仕事する気ないんやったらバイトやめたらいいと思う。
お金必要なのはわかるけど、それがあの子のためでもあるしみんなのためでもあるとうちは思う。
こういう考え方って冷たいかなぁ・・・。
でもつわり酷いみたいやししゃあないよな・・・飲食業なんやし。
・・・明日ほんまに頑張ろう。
優しい同期を演じよう・・・。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(世の中わからん)

trackback0  comment0
バイト先の、あのちょっと面倒な同期の子が妊娠したらしい。
まあそれはね、もう仕方ないとして。
まあTさんが去年言ってたことが当たったのはまじで怖いけど。

聞いて驚いたのが、親の反応。
怒鳴って怒ったのは女の父親だけで他は報告されて喜んだそうな。
作りたくて作った子供じゃないのに?
結婚どころかまだ学生で、親になる二人は就職すら決まってないのに?

自分たちは子供育てるのに苦労しなかったんだろうか。
それともその程度にしか考えてない親だから子供もそういうことするんだろうか。
他人の話だけどいろいろ考えさせられました。
貯金も生活能力もない二人に子供って…なんかいろんな意味で驚く。
その子も、子供できても何の不安もないなんて…ポジティブだよなぁ。
まあ怒ればいいってもんじゃないけど、二人に責任の重さを考えさせるくらいしなくていいの?

まあうちやったら母さんにぶっ殺されるわ。
category携帯カラコンニチハ

(着てみたww)

trackback0  comment0

正直シルエットは好き。
袖ちょっと長めなのも可愛いし、裾?のとこの作りも好き。
首周り広いから紐が見えるのと、うすいから若干透けるのが困るくらいw

まあわかる人はわかるわな。
わからん人はわからんやろけど。
とりあえずバイトやしってことで着ていきまーす!w
今晩のタイバニ楽しみ(´∀`)
categoryコンナ日常

久々エステ!

trackback0  comment0
エステ久々に行ってきたー
肌もちもち!お金はちょっとかかるけどもちもち!
最近ニキビ出てきたから、今回のパックはニキビ系のアクネパックにしてもらった。
正直これだけでマシになるわけがねーと思ってたけど、お風呂入って今スキンケアしてたら、ニキビがちゃんと枯れてたw
赤みもマシになってるし痛みもないししみたりもしない・・・これはもしかして効果絶大だったんじゃないんだろうか!
今日もちゃんとニキビ治すやつ塗って寝よー!

あ、誕生日チケット発券したら糞だったwwww
奇跡を信じてたのに500番台とかねえぜほんとーにwww
変に後のほうからあんなでかいおまけつれて前行きにくいわ・・・
しかも今日、10日の大阪のチケットのやつもまたくるでしょ?w
昨日と同じ店員さんだったら恥ずかしいなー・・・。

そうそう、暑中お見舞いとかのTシャツ、金曜日に不在連絡したら無理だから明日届けますって留守電はいってて。
その後もこなくて今日電話したら明日くることになったんやけど、また留守電はいってて。
明日受け取ってもらえなかったら送り返しますってどういうこと?
おい、受け取れなかったのはウチのミスなのか?
バイト行ってる間にでもきてたなら不在届け入ってるはずだよね?
でも入ってなかったってことはやっぱり放置してたってことだよね?
なのに取り置き期間が明日までだからとかほんまに知らないんですけど。
いい加減な仕事すんなや!
次は受け取れるけど、それちゃんと指定した時間にきたらの話やからな。
その時間にこなかったら絶対クレームの電話するから!
ブラック企業だか労働基準法違反だかなんだか知らんけどな、客も巻き添えにするな佐●急便!!!

今日落ち込んでるH先輩と久々にメールして。
もしかしたら就職先を紹介してくれるかもしれない!
先輩のお友達さんがえらいさんになったそうで、人脈広いんだって。
どんな仕事がいいって聞かれたから、何でもって言ったらそれじゃ困るって言われた笑
じゃあ事務とかって言っておいたけど。
今になって販売はしたくありませんって言えばよかったなー、バイト経験販売ばっかりやけど。
でももう接客はしたくない。
いやー、それにしてもあの先輩はほんまにモンスターだわ。
ていうか普通に先輩の親戚関連の病院の事務とかでもいいんやけどな…病院事務って資格いるのかな?
それでさら~っと決まったら嬉しいなーと思いつつ、今からまた何かしたほうがいいかなって思ってます。
制作会社は・・・だめそだな、私笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´д`)

trackback0  comment0
一人は返事きて安心。
家ゴタゴタしてたみたい。
まだあまり関わりない人やけどずっと働いてるし心配やなぁ…
体壊しそう。

今月チケットの支払い多すぎるだろww
泣きたいわばかww
来月はあんま給料ないやろしなー

つか旦那がきたら就活しなくなっちゃうだめな私。
あかんなぁ…
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
またもやしりとりカラオケ

kilingme→EDEN→Newworld→D線上→いのせんとすろう→ホワイトプレーヤー→レボリューション→ナッシングユールーズ→エバーグリーン→NNM→アンダードッグ→ごーやなんばー→いばらの涙→惰性ブギー→銀河鉄道の夜→るる→ルイジアナボブ→ブリキの旗→タイムゴーズオン→ナディア→ロメオ→大阪ラバー→ロマンス→スマいち→夏色→ロックの逆襲 終わり!
category携帯カラコンニチハ

(なんなんだ)

trackback0  comment0
ちょっとおなかすいた。

昨日、今日と疲れた…
頑張ったわ(´_ゝ`)
明日はD行こうかと思ったけど、一人寂しいしやめる。
メアがいろいろお金かかるしね…
旅行当選したら出費もあるし、握手会だってあるし。
我慢ということで。

就活最近少し頑張ってる。
ほんの少しだけね。

それにしても、二人とも返事こないなぁ…
一人は多分仕事かな、昼夜働いてるしと自分に言い聞かせている笑
もう一人はまともに返事こないww
昨日?きたメールもなんでこれにだけ返事くれるのっていう内容だったし。
胸が苦しいです…
categoryコンナ日常

ジャイキリないよー

trackback0  comment0
今日もジャイキリないね…。
先週は原爆が落ちた日で、今日(昨日か)は終戦の日でしょ。
たぶんNHKだからそれ関連の番組やってるんだろうな…少なくとも先週はそうやったし。
まあ気長に待ちますか!

えー、今日は13時ラストでしたバイトw
鬼だわ、めちゃくちゃ暇だし暑いし。
ちなみに明日は14時ラストwあんまりかわんないww
前半いっぱい休んだから、後半取り戻したい気持ちはあるんだけどねー
でも卒論全く手付かずやしな…いろいろと焦りが。

9月なんやけど、なんと8日が握手会とかww
しかも西宮ガーデンズとかwww
アリスといい最近西宮ガーデンズ人気だねwww
今回はCD1枚買うだけで参加できるし、前よりも人増えるかな?
平日だからかもしれんけど、時間も18時~とか遅めの設定だしね。
今のところ妹と行く予定にしてる^^
3日間連続でメアメアするのは最高記録かもしれない。
それにしてもメンバー…関西→名古屋→関西ってハードスケジュールやなぁ・・・。
せめて関西連続させてあげたらいいのに…新幹線ですぐとは言え、移動だって面倒くさいやろうに。

さて、アニメもないしシューカツ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

どうしろと

trackback0  comment0
結構妥協していろいろエントリーしている。
とりあえずいくらあったら生きていけるんだろう?

よくわからん会社ばっかりだし、ググれば悪い評判ばかり。
学校からもらった求人票に載ってる会社だって評判糞だったし。
私は何を信じて就活すればいいのだ?
あれか、とりあえず適当に就職したらだめだって思ったらやめればいいって言われるけどさ…
そこまでのたくわえがあるわけじゃないし、なんだか泣きそうです。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

休みだわっほい

trackback0  comment0
いろいろありますが元気です。
タイバニなうです。

とにかく就活に焦っております、今更。
いや、ぶっちゃけ予想外の人が内定もらってて。
え、そんな、まさか、嘘だろっていうそういう気持ちなんです。
こんなこと考えてしまう私は最低の人間ですね。

メディア関係の仕事は休みもばらばらだし、別にADやりたいわけじゃないし・・・
普通の仕事探そう・・・と。
もう趣味に生きるんだい!
販売も休み少ないみたいだし・・・だったら何の仕事ならできるんだ私は。
しんどいです。
まだ何もしてないのにしんどい。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

家にただいま

trackback0  comment0
帰ってきました。
ふひー、実家楽しかった!
毎日毎日寝てTV見てゲームしての繰り返し。
こうしてても生きていけるし、頑張って働いてても生きていけるんだから不思議。
まあ前者はニートってやつですよね。

実家で出されるご飯の量が多いのかと思ってたら、そうでもないらしい。
今日普通に頼んだご飯も、半分くらいでお腹いっぱいになって…
もしかして胃が縮んだ?
それはそれですごくいいことだとは思うけど。

昨日アウトレット行ったけど初めて何も買わなかったw
買い物にただついていくだけがどれだけ苦痛なのか、世の中の男性の気持ちがわかった気がする1日。
ぶっちゃけ今は服をたくさん買う余裕はない。

ただ単に胃が小さくなったのか、それともストレスのせいなのかわかんねー。
でもほんま、なりすましだったら勘弁してほしいw
まあそのためにいろいろ押さえてる最中なんですが。
1つ疑問が晴れたと思えば、新しい疑問が出てきて。
なんで古いアドレスにメール送ってもエラメかえってこないのか謎すぎるんですが、これってどういう意味ですか?w
でも確実なものも目にしてるから疑いの目だけで見るのも難しくて。
それを軸にするなら正しいと見るのが妥当なんだけど、でもその他引っかかることがなんせ多すぎるw
はやく全面的に楽になりたいところですなー。
もっとコミュ力ほしいわ。

つか就活しないとなー・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(○○系)

trackback0  comment0
今日旦那の服を見に行ったときのこと。

色で迷う→
店員さん
「紺と紺で会わせるとビジュアル系みたいに見えてしまうかもしれませんね」
思わずこらえきれず笑ったww
大丈夫です、この人は程遠いですと言いたかったけどww

無事にビジュアル系ぽくないグレーにしました(´_ゝ`)ww
category携帯カラコンニチハ

(PC放置)

trackback0  comment0
持って帰ったPC放置プレイ。
もちろん卒論なんて進んじゃいませんよ。
就活もね!
親に就活就活言われて、刺激どころかイライラしますw
まあサボってるうちが一番悪いんだけど。

いろいろあって胃が痛いです。
私案外チキンハート。
明日の夜には旦那がきます。
親、私、旦那。
なんか組み合わせおかしいww
category携帯カラコンニチハ

(・Y・)

trackback0  comment0


うちのと実家のうさぎ
category携帯カラコンニチハ

(韓国ドラマ)

trackback0  comment0
またイケメンですね見てるんやけどすごい!

韓国でもBLナマモノ小説の創作あるらしいww
しかも本人たちが読んでる設定になってるww

テギョン「また小説にかかれるな」
ヒロイン「小説?」
テギョン「そうだ。ファンが俺たちを主人公にして書いているんだ。三角関係が多いな」

創作の世界

ジェルミとテギョンがあははうふふ
シヌ「お前たちの関係なんてぶっ壊してやる!」

こういうことを公にドラマの内容にしちゃうのがすごいww
category携帯カラコンニチハ

(ww)

trackback0  comment0

妹の部屋に2007年のキューティて雑誌があった。(友達に借りたらしい)
この特集は恥ずかしい…
category携帯カラコンニチハ

(花火フィナーレ)

trackback0  comment0

これがフィナーレ。爆発レベル
category携帯カラコンニチハ

(PL花火!)

trackback0  comment0

どーん!
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

リラックスしすぎ!ww
categoryコンナ日常

8月よこんにちは

trackback0  comment0
再びスマホ迷ってる私です。
スマホ勝ったらPC使わなくなるんかなぁ?
最近あんまりPC触ってないしなぁ(それは多分関係ないよね!

さて、8月です。
何もせずだらだらと8月を迎えてしまいました。
ていうか7月31日はハリーの誕生日です。
ハリーって誰って、Harry Potterです。
この名前だけは完璧につづりを書けます、もちろんこの名前だけです←
ハリー誕生日おめでとう。
昔は大好きだったなぁハリポタ。
どうしてこんなことになってしまったんだろうね。

話は戻って、今日(もう8月だよ)はPL花火の日です。
住んでるところが近いので、毎年パニックになります。
家から出ないのが一番無難です笑
去年は場所微妙だったので、今年はちょっと遠くまで行きます。
まあほんまにちょっとだけやけど。
去年より大きな花火が見れますように。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top‡» Old