category携帯カラコンニチハ

(雨)

trackback0  comment0
タイミング悪い(´_ゝ`)
迎え待ちです。

今日はタイバニの日るるる(´∀`)
タイバニ周りで見てる人いないぜ☆

そしてあのサルエル最強に可愛いけど暑いぜ☆
しかも歩きにくい笑
今日のうちは完全にギャだった。
これからもしばらくギャだわ…
まあいいか、こんなのも最後かもやし(´_ゝ`)

久々にH先輩から着信あって何事かと思ったら元気か?てお電話だった笑
むだにドキドキしたやんか(*_*)
category携帯カラコンニチハ

(嫌な女になってやる)

trackback0  comment0
結局Tさんもバイト止める。
そうなったらSちゃんの敵はうち一人になるわけですよ。
なにしでかすかわかったもんじゃないわな。

ということで。
浮気しているSちゃんに共感してあげるいい友達になってあげようと。
ニコニコ話してくれてるほうがまだ気分楽やわ。
これも社会勉強。
相手騙してでもそうやってみんなが円滑になるなら。

まあまずは今まで向こうに与えているイメージを変えなければ。
明日から君の言うことは一切しないから、なんでも喋って?
なんにも怖くないよ?
うーん、どうやって払拭するかな?
category携帯カラコンニチハ

(お買い物)

trackback0  comment0



また買い物した!笑

*WWL!サルエルパンツ
何気に持ってなかったサルエル。
サイズがなかったから白買ったけど、白は白で可愛い(´∀`)
ぼさっとはいてもよし、足元はブーツ、サンダル、スニーカーなんでもOK!
今のうちの頭にはぴったりです笑

*WWL!Tシャツ
電車で麺系の人が全身WWL!やって、ラベンダーの長めのTシャツきてはって。
それがすごいツボで同じような髪型になったことやし、挑戦してみよかと。
柄は違うけどね、うさぎ柄。
実は前から旦那が可愛い可愛い言ってたやつです笑
色は偶然ラベンダーしかなかった。
持ってない色やしいいかな、と(´ω`)

*CepoTシャツ?
Tシャツなんかよくわからん笑
これは普通なカジュアルなお店で。
ほんまは前そこで好みのシャツ売ってて、それを見に行ったらなくて…
これも可愛いしと思って購入! タンクトップと重ねて着るようなのいろいろほしかったし、丁度よかった。
カジュアルに着こなしたい笑


WWL!は何気にパンツ買ったの初めてかも。
この髪型になってどんどん格好いい系の服が欲しくなってしまう(*_*)
セシルのOPも着たいけど!
まだ今年1回しか着てないし!

category携帯カラコンニチハ

(髪の毛消えたよ!)

trackback0  comment0

自分の写メ撮るの好きちゃうけど(´_ゝ`)つぺたっ

完璧に見た目ばんぎゃに戻ってもうたww
まあいい、後悔はしていない笑
15cmは切ったやろし、美容師さんに何回も切っていいんですか言われたけどな!
後 悔 は し て い な い !

耳が暑いのとセットすんのが面倒くさいです。
ちなみにヒストリカルの咲人見せて、これにしてください!言いました笑
まあ別に髪型以外は似なくていいんやけどね、コスするわけちゃうし。

つか黄泉してたときより短いわ!
襟足もバッサリいったし。
内定でたらて予定やったのにフライングもいいとこやわ笑
category携帯カラコンニチハ

(モンブラン)

trackback0  comment0

アンリシャルパンティエのモンブラン!
category携帯カラコンニチハ

(酷い話)

trackback0  comment0
今日はいろいろ悲しかった。

どんどんおかしくなっていくバイトの上司。
病気のせいで自分中心にしかものが考えられなくなって。
部長や課長関係なく当たり散らしていく。
嫁も一緒になって店長のことを責める。
休みが月3日?
1日10時間労働?
休みたいときに休みとって、夕方にさっさと帰っていくのに?
妄想もいい加減にして。

あの夫婦は子供と同じだよ。
出勤してないのに給料はほしい。
有給がある?
1年目は有給なんてあってないもんだろ、社会の常識やろ。
部長と課長との約束も平気で遅刻するし。
あんたがしんどかったらあんたに振り回されてる社員どうなんの?
今必死でシフトカバーしてるバイトどうなんの?
本当にお子様ですね。
みんなのこと考えないで全部病気と他人のせいにして、会社にはしがみついたまま。
今は誰ももうあなたのこと必要としてません。
みんなのこと想って…はやく解放してください。
もう面倒見きれません。


他店の社員も社員。
もううちら学生に変わって頭下げ続けてるバイトの人に申し訳なくて。
あの人はずるい、学生には何も言わないのに大人二人には店長の愚痴、愚痴、愚痴。
失礼なことを平気でいう。
一人うちの学生の子を性的な意味で好いてると知ったときは吐き気おきそうでした。
影でその子とうちを比べて「なんや○さんじゃなくてあいつか」て言ってるのも聞きました。
妊娠してる人に向かって立ち合い出産はそのあとヤる気おきなくなるからやめとけて言ったことも。
無神経もいいとこですね。
今日のメールも謝る気がないんだったら送らなくて結構です。
言いたいことあるなら言えや、こっちは間違ってねぇよ。
なに言われても正論で返せるんだよエロオヤジが。

もうあの二人は限界です。
頼っちゃだめ、もう負担にはなれない。
ばらばらになるよこのままじゃ。


今日のメール見てTさんちょっとだけ泣きそうになりながら悔しいって言ってた。
うちも泣きそうになった。
悔しい。
あんたが卒業するまではいたかったなって、もうやめちゃうかもしれないよ。

会社にすがりつくあの社員が
無神経でみんなを不愉快にするあの社員が
消えちゃえばいいのに。
category携帯カラコンニチハ

(カラオケオール)

trackback0  comment0
ひさびさに飲みとカラオケオール!
いつものメンバーで笑

今日は友達がうたぷりにはまっていることもあり、うたぷり炸裂ww
LOVE1000%踊ってくれたしww
歌詞しょぼいよねあのゲーム(´_ゝ`)
あまり絵も好きじゃないけど…
つかあんなエロゲの手前みたいなスチルあるゲームアニメ化すんなよww
ああいうのてアニメで見て楽しい?
乙女ゲーやろ?
オリジナルストーリーなんかな?
それにしても友達に見せてもらって、ツボなキャラがいなかった笑
まあ選ぶなら眼鏡かなみたいな。
二重人格て聞いて笑ったww


まあ相変わらずカラオケの内容は濃かった笑
7時間くらい寝たから割りとすっきりしてるけど、今からバイト(´_ゝ`)

あ、髪の毛バッサリ切ったww
ぶっちゃけ切りすぎたww
ヒストリカルの咲人にしてもらったんやけど、切りすぎそして量減らしすぎ笑
前向きに伸ばします笑
今の髪型ワーラブとかゴンキンの服しか似合わないのが痛い(´_ゝ`)
次に咲人にあうまでにどこまで伸びてるかな…(´_ゝ`)
咲人髪の毛切ってごめんねww
categoryコンナ日常

課題終わったー

trackback0  comment0
今日はバイト7時までやって、そっから帰ってきてご飯食べて課題やってました。
さっき課題終わった!
ほんま足し算したり引き算したり、頭の中がぐちゃぐちゃになりそうな課題でした笑
あ、数学ではありません笑
答えはあるようでないんだけどね、だからこそ難しい。
でも今回の課題は前期のみの授業だから、なんとか乗り切った…!
まだ単位もらえるかわからんのやけどね。
ここまで頑張ったんやから単位ほしい!
資格過程やけど、ここまで毎年みんなよりも授業とって時間かかって、時には単位落として再履修して…ってなかなかに大変やった笑
なんとかここまでこれたんやから、資格欲しい!
そしてこの前行った図書館のレファレンスの人よりも、ずっといい司書になりたい!
…まあ司書ってすごい倍率高いし、それに今のところ司書になりたいわけじゃないんやけどね笑
でもできるならこれもすごくやりがいのある仕事だろうなって思います。
ただヤホーとかでぽちぽち調べるだけがレファレンスじゃありません!

さてさて、明日結局飲みいくんだろうか笑
かなりなあなあで企画されてたし、しかも先週友達ゼミこなかったからその話もできんかったし・・・
まあいいや、後でメールしてみよー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

ビリヤードと図書館

trackback0  comment0
今日は図書館行って課題やって。
それからビリヤードしてきた!

課題ははじめて行った市立図書館やったんやけど。
あれは司書じゃないと思われる…
レファレンス?って感じやったし、うちの質問の意味わかってなかったもん。
ああいうの見ると、ウチが今してる勉強ってほんまに意味あんのかなって思ってしまうわ。
専門職なのにね…

ビリヤードはなんか今日調子よかった!
何回か勝てたし、やっと相手が務まるようになってきました。

これからWEBテストー笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
昨日はバイトに携帯忘れて最悪やった。

しかも変な客くるし。
箱の色が違うとかいうわけのわからないことで店頭で怒鳴りちらされ、あげく接客態度にも文句言い出し、ヘルプできていただいてた本社の社員さんに対応してもらう始末。
初めて会った社員さんだったのに迷惑かけてしまった…。
ほんまにあの客はやばかった。怖いより気持ち悪かった。
唾大量に撒き散らすしね。

そのあとも面倒な注目とか日本語通じない人とか、とにかく週末の匂いがプンプンする客が多かった。
週末の客ほんまタチ悪すぎ。


今日明日と連休。
頑張ったしいいよね、課題せなあかんけど。
実家帰りたーい、妹とゲームしたりDVD見たり買い物したりしたーい。
今さらだけど、弟じゃなくて妹でよかったと思う。

あ、髪の毛ばっさり切ろうか迷い中。
切ろうと思ってたのに、アイロンで伸ばした髪見たら切るのらもったいないとか思ってしまう(・ω・`)
categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 トゥアー2011「HERO」~帰ってきた癒しの宅配便~@大阪BIGCAT

trackback0  comment0
2011年7月15日
仙台貨物 トゥアー2011「HERO」~帰ってきた癒しの宅配便~@大阪BIGCAT

セトリ↓
HERO~帰ってきた赤いジャスティス~(新曲)
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート
うまなみで。
珍龍~change long~
アフガニズム~人生バツゲーム~
 
絶交門
キムチ
サイパン

カントリーボーイ
おうた

腐況の風
珍々的愛情故事
クリリン・マンソン
神様もう少しだけ
送る言葉2 (新曲)

アンコ↓
ねこのたまちゃん(新曲)
オーバーザゲインボー
芸スクール漢組!!

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~





できるところまではレポ。

まず入場人数がありえない。
ビッキャなのにAチケットだけで900番まで。
その後もまだ300は軽くいたと思われる。
途中何回も前に詰めてくださいとか、扉閉まりませんとか、前ぎゅうぎゅうだからつめないでくださいとか言われて、開場するまでもかなり大変でした。
お決まりの千葉さんの注意があって、客電落ちる。
スクリーンに某映画会社みたいな雰囲気で千葉さんが映る。
映った千葉さんが「にゃぁ~お!」と濁音着いたような声で吠えてた笑
その後仙台鉛のナレーションとともに、仙貨復活の流れを説明。
サティは地方の眼鏡屋で見つけて、珍々は竹やぶの中にいたらしい。
文章と仙台鉛のナレーションで説明、文章はスターウォーズ風に流れていきます笑
千葉が世界を救う!っていう流れになって、千葉が会見してる様子が中国のニュースで報道されてたりとか。
結構手のこんだ感じでした。

そこからメンバーでてきて曲やる。
千葉「ローソンチケットがなんかやらかしたらしいなぁ!きっとそれもゲイダーのせいに違いないぞ!」
(悪いことはなんでもゲイダーのせいです)
途中曲やりながらMCしたり、寸劇みたいなのしたり。
寸劇は主にVSゲイダー。
ゲイダーが出てきて、メンバーにいろいろ突っ込む。
メンバーがダメージを受けていきます。
フルはかんぺーちゃんのモノマネ2つ。
最初どっちでもいいって言ってたのに、やったらもう一つのほうをやれって言ってやらされてた笑
サティは、眼鏡忘れたネタだった。
ゲ「今日は眼鏡を忘れたらしいが…きっとゲイダーの仕業と言い訳していたんだろう!!」
サ「うっ…!」
ちなみにおうたのセリフが「俺の眼鏡忘れたー!」になってた。
めちゃくちゃ叫んでました。

でもメンバーも反撃。
千「ゲイダー、お前は仙台でゲイなのに綺麗なおねえちゃんたちと飲んでたんだろー!」
ゲ「うッ…!だがな…そういう千葉、お前もその席にいたらしいじゃないか!!」
ゲイなのに千葉さんも綺麗なおねえちゃんと飲んでたそうです。
サ「俺だってな、はずかすい話し聞いたんだぞ!お前、人がたくさんいる公前でうんこしたんだろー!」
ゲ2「うっ…!」
サ「しかも紙がなかったからって葉っぱでふいたらしいな!」
最後ゲイダーを倒す役はギガがやってた。

神様もう少しだけのところは、ファンに手をくませてわざわざ言わせてた。
間奏のとこの暴露。
千「これほんとの話なんだけどねー、千葉さんはこの前男の人にフェ●チオされましたー!」
さすがに客席がどよめいた^^
男たちの晩夏のことは、千葉さんがしゃべってるのにフルがリコーダー吹いて何度も止められてた。
千「違うでしょーフルフェイス!俺がしゃべり終わったら吹ぐの!」
フ「わがったわがった」
千「今日はみんなきてくれてね…」(リコーダー音)」
千「だから言ったでしょ!俺が聞いてください、男たちの晩夏って言ったらトゥー♪!わがった?」
フ「わがったわがった」
千「…それでは聞いてください、男たちの晩夏」
フ「トゥー♪(声」
それにあわせて悲しげなトーンでギター弾くサティ笑
その後激しめなのも弾いてて、千葉さんがそれは難しいって言ってた。

最後はいろいろ投げて、ヒゲダンスでお帰りくださいって言ったあと、メンバー数人がヒゲダンスしながらでてきてまたいろいろ投げてた。
短いけどレポ終了。



以下感想。

しょっぱなからぎゅうぎゅうでかなりキツかったけど、千葉のフィルム見たら笑いまくってそんなことどうでもよくなった笑
でもまあ目の前にいた人が常にせりあってて、見てるだけでも怖かった^^;
お互い顔は見ないのに、常に肩と腕で押し合ってるのね。
目の前大きい人が多くて、途中まではステージほっとんど見えませんでした。
やから他の人のレポ読んでしったことのほうが多いかもしれない。
ほとんどサティさん見えなかったんだよー…。
でも時々コーラスしてることとか見えたりね、ちっちゃいとこでちょくちょく悶えさせてもらいました。
神様~のとこの最初のダンス見たの久々すぎて、ニヤニヤが止まらなかった笑
あまりにキモい顔してるだろうなと思ったのか、とっさに顔かくして体縮めたもんねw
あれはたまりませんでしたー。
赤眼鏡のサティさんも可愛いかったけど、やっぱり黒のほうが知的で好きです…。
途中から眼鏡黒くなってなんで?って思ったんやけど。

珍々はそんなにテンション高くなかったっぽいしねー。
あ、でもねこのたまちゃんは何気に激しいベースソロあってウケたw
そういう曲じゃないっぽいのにw
ていうか送る言葉2とか赤いジャスティスとかはCDにならないのかな?
ダウンロードするより普通に買いたいんだけど…
いやでもほんと、毎回本当に楽しいと思ってるんか知らんけどさ。
すっごい笑顔でノリノリなサティ見てるとこっちも嬉しくなるし楽しくなる。
だからサティがうんことか言ってもほんまその場のノリで何でもいえてしまうんだろなって思う笑
今回のうんこ発言かなりウケたし驚いたけどねw
まあ千葉さんの男にフェ●発言のほうが驚いたけどw
とにかくすっごい楽しかった。
来年はもっとたくさんのこと行きたいなぁ。
こんな感じで、仙貨もファイナル遠征するようになるんだろなぁ笑

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Alice Nine 2011 Spring Circuit [Prelude to"GEMINI"]@なんばHatch

trackback0  comment0
2011年5月1日
Alice Nine 2011 Spring Circuit [Prelude to"GEMINI"]@なんばHatch

たりさんのとこから頂きましたセトリです。

*セトリ*
SE:Overture.

I.
閃光
RUMWOLF

九龍

KING&QUEEN
ハイカラなる輪舞曲
胡蝶蘭
風凛

Le Grand Bleu
ЯAINBOWS
闇ニ散ル桜
G3(アレンジver.)

GEMINI-0-eternal
GEMINI-I-the Void
GEMINI-II-the luv
birth in the death

~アンコ~
BLUE FLAME

-MC-

TSUBASA.
RED CARPET GOING ON
ブループラネット
4U
the beautiful name




だいぶ前のことすぎてあんまり覚えてないので、レポというか感想です!
アリスのライヴは初参戦で、DVD見ただけで他全くわからないままに行ったんやけど、結構楽しめた!
事前にCD借りてアルバム聞いてたっていうのも大きいけど、他の曲も知ってるのがほとんどでした。

でも何に一番驚いたって、予想以上の暴れっぷりですねみなさんwwww
アリスやしそんな激しくないやろー^^と思ってましたが、完璧にナメてましたすみません。
もしかして今までのV系ライヴで一番激しかったかもしれない笑
前のほうやったからかもしれんけど、逆ダイなんてしないんだよね。
いや、逆ダイなのかもしれないけど完全にジャンプして突っ込んでくるっていうww
背ダイ状態ですね。
いや、背ダイする人はまた別に後ろのほうでいるんだけど、真ん中らへんの人とかもみんなジャンプで突っ込んでくるっていう。
めちゃくちゃ痛いです。とりあえず闇雲に突っ込まれるので痛い。
でも自分もジャンプして前に突っ込まないと流れは止まるし、更に痛い。
ある意味悪循環wwww怖かったwww
んでもってフリっていうフリがない?のかな。
時々フリあるんだけど、その他はほとんど邦ロックでよくみる頭の上で手をぶらぶらさせる感じの。
あれをやってる時間がほとんどで、あんまり手バンとか手扇子とかしなかったイメージ。
ファン層変わってあんまり定着してないのかな?

あ、閃光が割りと好きで始まったときにテンションが上がった笑
そりゃアルバムに入ってるからするんだろうけどね笑
んでもってあのアルバムの最後のほう、するんかなあって言ってたんやけどやっぱりしたよね。
しかも全部続けてねw
誰かが近くで始まった瞬間「するんだ」って呟いたけど、そりゃ1曲はねw
と思ったら全部通しでやったけどね。
でもライヴであれ聞いたら、割と好きかなーって思った。
演劇?みたいな感じでしたい(やっけ?)っていうので、曲調とか少しずつ違うけど基本的には繰り返しなんだよね。
CDで聞いたときはずーっと繰り返しに聞こえたんやけど、ライヴで聞いたときはそんなふうに思わんくて。
予想以上によかったし、結構好きやなーって思った。
それからはCDで聞いても結構好きです。
ていうかアリスはライブのほうがいい!!
CDやとあんま好きじゃなかった部分も多かったけど、生で聞いたほうが好き!
あんま歌い方とかも気にならないし、某バンドさんとは大違いです^^←
ライヴだからって下手になってる感じがしなかったなぁ。

アンコでブルーフレームやったんやけど、将くん何言ってるかわからんくて「聞いてください…トゥルーフレンズ」って聞こえたんよね。
またすごいタイトルやなって思ったんやけど、サビで愛がなんとかって歌詞があって、まさかホモネタなのか…?って思ったら普通にウチの聞き間違いでした^^(バカ
んでもってツバサの盛り上がり具合が意味わからんかったwww
なんでモッシュするよwwwそういう曲じゃないやんかあれはwww
バカみたいに盛り上がってたけど、全然ついていけなかった^^
最後はあの曲でシメでしたねwww
個人的に最初始まった瞬間吹きかけたwwww

ライヴ中とかMCとか、なんかホモくさいよねアリスはw
まあネタでやってるってわかってるから笑ってられるんだけど。
ライヴ中に襲うのはよくないぜ!w
あ、虎さんはヒゲはやしててびっくりだった。
はやしたいなら地下活動中でやれよな☆
んでもってナオさんの服のセンスが微妙っていう話にww
前日にアメ村で買い物したらしい。
日本橋も行ったんだっけ?
個人的に一番ツボやったのはさが様の「新幹で行く」発言ww
新幹線を何故新幹って略すんだよ^^

あとあれです、箱の中で革ジャン着てる子に遭遇しました笑
初めてそういう装備の人と遭遇したw
むしっむししてるのになんでそんなんでくるんだよwカビるぞwって思ったけど。
あんまり慣れてない様子で、途中眼鏡はずれてしゃがみこんだり。
おいおい今暴れ曲の途中だぞってので、めちゃくちゃ危険行為でした…。
あと柵に必死な方は頑張って肘突き出してるしね。
おいおい暴れ曲なんだから押されるのも当たり前だろ。
こっちだって押されて前きちゃってんだよ!
前向いてる顔は笑顔なのに、見えないところでそんなことまでするんだもんなー怖い怖い。
あ、あまりの暴れ具合に今回初めて顔負傷ww
引っかかれたwww
で、アンココール中に傷確かめてたら近くのいた人がわざわざ大丈夫ですかって光当ててくれて。
めちゃくちゃよくしてくれました、ありがとうございました。
たりさんの友達さんもすごくいい人たちで、いきなり同行させてもらったにも関わらずおみやげをいただいたり、ご飯一緒させていただいたり、ライヴ終わったとにお話できたり本当に楽しかったです。
特にライヴ後のトークには花が咲いてよかったw
ありがとうございました!

とまぁ、ちょっと年寄り婆にはキツかったライヴだったw
楽しかったんだけどね、激しいわ^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(これは病気かも)

trackback0  comment0
最近メアと仙貨しか聞いてない。
おかしいよねなんか笑
前まではなんとも思わなかった曲に動かされたり。
うち歳とったんかな(´_ゝ`)

昨日仙貨BOX予約した。
あとは支払いだけ!
なんてか最近メアと仙貨にお金使いすぎな気がする。

買ったもの↓
・仙貨グッズ
・仙貨雑誌×2
・仙貨BOX
・咲人デザインTシャツ
・(咲人デザインペンダント)
でも本望だわって思ってる自分もいる。
どMかーい!笑

つかジェムキャリーのコラボジュエリーよ!
なにあれやべえよ!
瑠樺さんのやつ高すぎだよ!3万こえてるよ!
ひつのも高いわ!
ぶっちゃけ値段のわりにデザインが微妙すぎる…
あれ買うならおとなしくクロムハーツ買うかなっていう笑
黄泉と新弥は値段は妥当かなって感じ。
個人的に新弥のが一番好きなデザインかな。
そして本命咲人ですが。
まさかのSuckMewwwwww
きたよこれSuckシリーズきちゃった。
SuckYouTシャツは買わなかったけどね←
うわーまたこれ微妙!
いつつけんだよどうすんだよと思ったけど、これだけ万きってるっていうww
逆に安くてビックリなんですが。
多分買うんでしょうね。
果たして彼はこれを買うと喜ぶんでしょうか笑
んでもって新衣装、咲人頭緑!
うわあ緑したいうちも緑したい(^O^)/←
あれが全国に御披露目か…
恥ずかしいよねちょっと笑

服ほしいな…
うちくらいの歳の人がきるTシャツてどんなの?(T_T)
category携帯カラコンニチハ

(仙貨DVD)

trackback0  comment0
ツアータイトル忘れた!笑
千葉さんがぽろりしたやつ初めて昨日再生しました笑
見ると長いのわかってるからさ、なかなか勇気なくてね笑

一番驚いたのは友達が千葉さんと一緒に踊ってたことww
まじで叫んだww
しかもそのあとも結構な確率で映ってたし笑
こんど聞いてみよう笑

まああとはサティがもうやばいですね。
体操服ってあんなに萌えるんですね。
最後黒板に書いてたのはサティが一番臭かったけどねww

これ以降のDVD買ってないしほしいなぁ。
メアも最近買ってないしね笑
今度副音声で見ます。
今回もサティしゃべってる(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(犬神サーカス団PV)

trackback0  comment0
うちの学校で犬神サーカス団のPVエキストラを募集してたのでしてきた。

まあ楽しかったけどね。
集合時間に行ったら、撮影既に始まってて。
2日目やったから進んでるのは当たり前なんやけど、雰囲気が明らかにその日の撮影2時間経過しましたって雰囲気だったんよね。
集合場所もメールするまでわかんなかったし、服装とかも連絡ないし。
それに行ってモンスターのお面かぶって客の役を数回したらエキストラの出番終わっちゃって。
あの、きてから2時間たつかたたないかなんですけどっていう。(しかも昼休みも含む)

いろいろと拍子抜けだったっていうか…うち行かなくてよかったんじゃない?っていう。
人足りないから友達誘ってきてくださいて言われてたけど、誘ってなくてよかった…

でも撮影の雰囲気はすごくよかった!
メンバーさんみんないい人だったし。
うちのお面が重くて顔押さえてたら、ベースの人が「お面が重いんだね」って声かけてくれたり。
即興で歌が始まったり。
笑わそうとしてくれたり。
割りとガード緩くて、ファンの人は差し入れしたりもしてた。
ファンの人信頼されてるんだなって感じました。
ハチャメチャなことするファンなら、もっとガード固くなりそうだし。
エキストラの撮影が終わったらギターの人が何度もお礼言ってて、最後までいい雰囲気やった!

映ってるかわかんないけど、ド下手でお面押さえながらノッてる人がいたらそれがうちです笑
普段の癖なのか、自然と下手に足が進んだ笑
category携帯カラコンニチハ

(ピアス)

trackback0  comment0

バーゲンやったからピアス買った(´∀`)
原宿にあったお店が天王寺に入ってね。
すごくお気に入りの店やから嬉しかったんやけど。
その店がOFFしてたから買ってしまったw

写メわかりにくいけど3つ。
バナナのは前から欲しくて。
咲人とお揃いの場所につけたかったのだ←痛
シルバーに黒い石のもあったけど、なんか石が安っぽかったから真っ黒にした笑
まあ咲人ブラックってことでね! 笑
14Gやけど全然大丈夫(´ω`)
あとはうさぎのやつ。
妹にどちらか一つあげる予定。
いまのとこ黒いほうを嫁に出すのが濃厚。
喜んでもらえたらいいな。
categoryコンナ日常

図書館に篭る

trackback0  comment0
あれ、FC2元に戻った^^


今日は朝5時くらいに寝て、12時に起きました。
ぐだぐだ準備して1時30分くらいに出発。
就職課に行って求人表をもらって、担当の人と少しお話。

「相模、蛇口って萌え(燃え?)ないか?」←蛇口を作る会社の求人があった
「え、もえないですよ…」
「そうかなぁ。なんで捻ったら水が出てくるんだろうとか思わないか?」
「まぁ…それは不思議ですけど」
「格好いいなぁ!とか思うだろ?」
「そ、それも別に…」
とりあえずMさんは蛇口にもえるらしい。
そして蛇口は格好いいらしい。
ごめんなさいMさん、私は蛇口にはもえません。

それから図書館へ行ってひたすら調べ物。
来週火曜日のぶんの課題はできた!
あとは提出レポートのぶんの課題をするだけやけど、だいたい調べれたからあとちょっと調べて、まとめるだけやー^^*
金曜日2限の課題も予定外に全部できたので、かなり今日は勉強しました笑
で、ほんまは卒論もやる予定やったんやけど…
やったんやけど…!
もうそんな元気残っていない^^
ごめん、今週の土日のどっちかには必ず進める…!
今はもう頑張れない!癒しが欲しいし明日1限やからはやく寝たい!

明日は久々仙貨やー!!
うっほー楽しみですどうしよう^^
授業終わったら帰ってつなぎ着て、それから行きます。
久々にバンギャメイクしますww
目真っ黒にしたるねん!w

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`Y´)

trackback0  comment0

ラーマの鎧をつけたラーマの戦士。左手がつるつるしています
category携帯カラコンニチハ

(・Y・)

trackback0  comment0

これはw
categoryオタク話

めだかとタイバニ

trackback0  comment0
借り物のジャンプ読んだ^^
球磨川ボックスになってると聞いてたけど、まさに球磨川ボックスでしたww
球磨川のターンwwww
でもいいんだ球磨川くんが好きだwww←
いっそのこと球磨川ボックスになればいいよ^^
めだか、セリフより説明の文章のほうが多いよね?w
それ見るたびに、小説のほうがよかったんじゃと思ったり。
バイト先の子に、西尾の何かをオススメされたけど、見る気がない^^
ぶっちゃけ期待していないw
別に西尾のファンじゃないんだよなー
化物語も全く興味ないし^^
めだか読んだときも、女脱がすの好きだなぁと思ったw(誤解を招く発言)
で、私はそういうことでバイトの子に「それ見るんやったらタイバニみたいわ」と言った。


タイバニ何が面白いのかわからんけど面白いです。
平田さんがなんせいい平田さん。
あの声たまらん、まじで、聞いててあの中で一番自然だもんなぁ。(個人的に)
バーナビーの髪の毛のハネが、TVとDVDで違うらしいよw
つかいろいろ修正されてDVDでは別人みたいなことになってたよw
DVD1巻見て、何あのツンツン眼鏡と思いました^^
アニメ見てる限りは仲良く(?)なったみたいやし、これからデレるんですね、楽しみです^^
ツンデレ眼鏡敬語最高やないかい。
categoryコンナ日常

きびきびやる!

trackback0  comment0
あれ、またFC2なにかいじりよった?
テーマのとこがわけわかんなくなってんですけど…
調べるのも面倒やしこのままでいいか。

今日の目標、きびきびやる!
とりあえず寝て、図書館でがっつり課題して、卒論進める!
書く!先生に言われたように、とりあえず書く書く!
就活も頑張りたいです…これいつも言ってるよなぁ。
明日買い物行こうかと思ってたけど、来週までの課題たてこんでるし来週は3日休みあるし、買い物は来週にまわそうかと思っておりまーす。
平日に一人でぶらぶら行ってくる^^
ほんまは一人でぶらぶら買い物ってあんまり得意じゃないんやけど(なんせ誰かと話してたい笑)、ゆっくり見たいので。
音楽聴きながらぶらぶらしてたら店員さんにも話しかけられない…よね?←自信ない

あ、そうそう。
なんか今日バイトの計算してたら、このままでは扶養はずれてしまう可能性大!
働きすぎ、給料もらいすぎ!
なのでこれからセーブしていかないと…母上に怒られる!
でもまあぶっちゃけ心配なのが出勤してこない社員ですよね。
あの人ほんまにどうするつもりなんだ。
やる気あんのか、みんなを引っ張っていく気はあんのか。
あの人が出勤しないと、店が回らない。
店が回らないからバイトのシフトが増える…これ悪循環!
基本給もらってんだろ!だったらそのぶんくらいは働け!
なんで今月まだ出勤日3日の人間が、基本給もらえんだよ!おかしな話だろ!
頭おかしい嫁に甘えるな!周りに甘えるな、自分でなんとかしろ!
お前それでもうちより一回りも年上なんかー!!!!
と本人い言えたらいいのにね^^←
責任感がなさすぎる。
甘えて生きてきたんじゃないかと思わされます。
ほんまに枠内の給料にしてくれるんだろうか…。
不安でたまらない。

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)わふー

trackback0  comment0
明日休みやぁ!
ちゃんと休みやったおめでとう(´∀`)

でも明日は課題して卒論して(´_ゝ`)
買い物は来週に回そう、ゼミ終わるまでに少しは形にしていきたい。
別の課題もじっくりやりたい。
そのために別の図書館にも行くけど。

あ、盗まれたチャリ発見しました。
学校にありました。
新しいの買ったのにどういう…。
もう犯人に殺意。
家から学校に行くまでのあんだけのために人のチャリ盗むとかカスすぎるし糞。
人間性疑いまーす。
どうせ同じとこに住んでる人なんやろけどな、気持ち悪い。
鍵がないから新しいの買う…。
犯人が鍵持っててまた盗まれるのも嫌やし。
また警察行かなあかんのか…面倒くさい。
今日バイト前に警察に防犯登録確認されたし。
確認する相手間違ってんよ!
うちは被害者だよ!

今日は夜更かししようかな(´∀`)あへあへ
つか最近就活ごぶさたww
あ、今週日曜日犬神サーカス団のPVエキストラやります笑
categoryコンナ日常

逆転生活

trackback0  comment0
今日はいろいろやった。
課題やって、課題やって、卒論も一瞬だけやった。(形式がよくわからんから明日聞く予定
ESも書かなきゃなんやけど、なんだかそんな元気が…
しかも選考場所よくわかんないしなぁ。
なんだか考えれば考えるほど面倒くさくなってきた…
課題も就活もって何これしんどい・・・。

しかもバイト先の社員が病欠で休み返上の可能性あるし。
何なわけ?バイトは熱でても風邪ひいても無理して出勤してるやん。
なのに社員が普通に休みとるとか何事?
1週間は休んでるしな・・・なんだかもう、何のつもりですか^^;

とりあえず仙貨を楽しみに乗り切るしかないな・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

ウィンブルドンに影響されてテニスをする!今日はドライブ回転を教えてくれるらしい
category携帯カラコンニチハ

(みよ!)

trackback0  comment0

チューナー
categoryコンナ日常

久々チャリ走

trackback0  comment0
新しいチャリはカマキリ形(ハンドルが)なので、運転しにくい。
前はトンボ形だったからね・・・
大阪の子はすごいよ、この形のチャリで爆走してるもん。
変則もないしめちゃくちゃ運転しにくいけど、頑張ります。


そうそう、ヘルプできてくれる社員さんがまじでヤバいです。
正直うちより(いや、他の子もやけど)給料もらってるなんて腹が立つくらい仕事できない。
全部受身やし、なんでバイトやのにウチが指示せななんもしてくれんのやろうっていう。
指示するなんてこっちも気つかうんやけどなぁ・・・
しかも会話もイマイチかみ合わないしね・・・どうしたものか。
これからちょくちょく来るって聞かされてももうどうしようもないっていうか・・・^^;


あ、ゲーム買ったよ。
零~赤い蝶~ってやつ。
高校生か中学生のとき、友達が持っててぎゃいぎゃい言いながらやりました^^
ウチのほうが友達のデータよりも進んでたっていうね・・・(友達はあんまりゲーム上手くなかったなぁ
でも最後まで見てないから、どうしてもやりたくて。
まあやりたくて買ったけど昨日は旦那にやらせた笑
ぶつくさ文句ばっか言うから、すごい腹たったけどね^^
下手くそー!
妹がすごいしたがってるので、妹とやるほうが楽しみです。
もしかしたら泊まりにくるかもしれないしね。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(さよならロストインブルー)

trackback0  comment0
ロストインブルーの衣装とさよならしました。
まあ理由はカビですよね、カビ。
もうおぞましかったし、ロストインブルーはスーツやしもういいやと思って捨てた(´_ゝ`)
ビビりなうちは例文の衣装もチェックしてみたら、スカジャンにも若干カビが…!
…あれはなんとかする!
ちなみに今例文は干されています。
すごい図やろなぁ…

あ、チャリ買いました。
また電話しますってきり警察からは電話すらないし。
ずっと送迎してもらうのも迷惑だし。
しょぼーいださい最低限の機能しかないチャリやけど、ないよりはいい。
こぎにくいけどね、ちょっと小さすぎた(´_ゝ`)

よくおばちゃんがチャリとか車運転してるときに腕につけてるやつ買おうと思う。

最近いいことほんまにないなぁ
・チャリ盗まれる
・iPod壊滅危機
・カビ発覚
・携帯落としまくる
ざっとこんくらいはあるな。
頑張って乗りきろう!←無駄にポジティブ
category携帯カラコンニチハ

(すもももももも)

trackback0  comment0
という漫画を読みました。
最近旦那に漫画かしてもらうことが多くて、めだかはそれをきっかけに好きになった(・∀・)
まあ全部女主人公ものばっかやけどね笑(すももは女主人公じゃないけど近い笑)

内容的に好きじゃないかなと思ってたけど、なかなかにギャグ要素もあって面白かった(・∀・)
時々説明読むの面倒になって、飛ばし飛ばしって感じで読んでました。
特に最後のほうは飛ばした笑
テンポはなかなかよかったし、飽きたりはしないんやけどね。
中身はちょっと繰り返しが多かったけど、弱い主人公てのはなかなかないしね。
まあ最後は個人的に好きじゃないかな。
一方通行のときのが微笑ましくて好きだったなぁ。
くっついたら恥じらいも面白みもなくなっちゃったし。
最後孝士も強くなくなっちゃったしねぇ。
孝士はヘタレのときのほうが数百倍可愛くて好きだったなぁ。
委員長は途中イライラしたけど最後は可哀想やったなぁ(・ω・`)
二人がくっついたらどうしようもないし…最終的にはいい子やった(;_;)
半蔵は出てきたときからロンにしか見えなかったww
可愛くて好き。時々見せる格好いいとことのギャップが!
進太郎は三角関係に突っ込むのかと思えばそんなこともなく。
男として!ってたち位置がいいよね、純粋で可愛いかった(´ω`)
あと優介くんねww
なんなのあの池はww
やっぱり金髪美少年は強いわ(´д`*)

とにかくこの漫画は途中経過のほうが好きだったなぁ。
最後らへんのテンション?にイマイチついて行けなかった(´_ゝ`)
categoryコンナ日常

ミサワを読んだ

trackback0  comment0
カコカワ2巻を昨日買いに行かされまして。
読んでやりましたよ。
なかなかに面白かったかな、まあ1巻ほどの衝撃はないけど。
動物シリーズが好きです。
今回はまた先輩も出てきたしね笑

木曜日にチャリを買いに行く予定。
警察はまた電話してきたけど、(なんか判子押すとこがあるとかで)また連絡しますって言われたっきり全く音沙汰ないし。
もう待ってらんないですわ、2週間くらいずっとラストの日は車で迎えきてもらってるけどさ。
そりゃ楽っちゃ楽やけど。
ウチが給料稼ぐのにガソリン代消費させてどうするっていうね。
だから木曜日休みなので、その日に多分買う。
安いのあったらいいなー。
つか古いとかそういうの抜きにして、あのチャリは思い出のチャリやのに…。
高校時代のチャリ通学の許可シールとか貼ったままなんだよ。
犯人まじで何してくれんだよ、ほんまにいい加減にしろ!
あれでも大切に乗ってたんだよ、うち結構モノは大切に使って、思い入れが深くなるタイプやから。
なのにさー、もーさー、ほんま木曜日までに返したらまだ許してやる!
それ以降に見つかっても何も意味ないんやからな!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

堺バーガー
New «‡Top» Old