categoryコンナ日常

さてさてさて

trackback0  comment0
たいして書くネタがない笑

昨日(今朝?)のウィンブルドン!
フェデラーが負けた…!
フェデラーのファンです私は!←
フェデラーめちゃくちゃポーカーフェイスだよね、焦りとか感じられないし。
最初のセットとかは見てなかったんやけど、最初は勝ってたのに…
途中からフェデラーらしくないミスが続いたって解説の人言ってた。
やっぱ勝ち続けるのって難しいんやなぁ。
めちゃくちゃ残念やけど…

その後は18歳の選手と世界2位の選手が戦ってたね。
最初2位の人ペースやったけど、途中から18歳の人もいい感じになってきてどうなるんやろって思ったけど。
最終的には2位の人が勝ったけど、18歳の人もすごいいい経験になったんやろうなぁって。
将来2位の人に勝つ日がくるかもね!

まあウィンブルドン見ながら履歴書書いてたんですよ。
めちゃくちゃよく間違います。
普通に住所とか間違えます。(実家の引っ越す前の家の住所を昨日は書いた笑
封筒も普通に間違えるしね(ハハハ!
今日企画書のほうやろうかと思ったけど、企画書ちゃんと書いたことないしなぁ・・・
明日いろいろ見てから書くほうがいいんかな^^;
受かる企画書とかそういうことよりも、まずどんな企画書が見やすいのかとかそういう基本的なことがわかってないからなー
テクニックはまた別ですよね。
とにかく形にしたいなあと思ってみたり。

あ、今日バイトの帰りにうちの学科で内定既に取った勝ち組の子にあったよ^^
いいよね、もう髪の毛も茶色いしね^^
まあ全然学科とは関係ない業種やけど、第一希望やったみたいやしよかったなーって。
うちもあんな余裕がほしいぜ!笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

助けに行きました

trackback0  comment0
バイト休みだったんだけどね。
ある理由で出れなくなった人がいて、今日その人のかわりに出勤してきた。
これで休みがなくなって6連勤決定笑

で、昨日帰りに明日どうなってるのかなーってシフト確認したらさ。
まさか私が催事行くなんてwww
お助けで入ったからまさかそこまでお助けするハメになるなんて思ってなくて。
今日散々助かったとかありがとうとか言われたけど、素直に嬉しいと思えなかった笑
仕事だから仕方ないといえば仕方ないんだけどね、でもやっぱちょっと納得いかない。

とにかくシューカツしますw

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ム`)

trackback0  comment0
咲人おめでとう(´ム`)
三十路ですねwwww
三十路とか関係ねぇよ!
これからも大好きだよ愛してるよ馬鹿ヤロー!
categoryコンナ日常

ファイナルで次ツアー発表

trackback0  comment0
誕生日にライブなんてぇぇぇえ!!
時期的にすごい誕生日微妙な時期なんやけど、今年は震災で日武せんみたいですね。
そのせいか夏ツアーもちょっとズレてるみたい。
夏なのにZeppツアーやしね、絶対汗臭いなぁ・・・
まあ身軽でいいのと荷物少なくてすむのはいいところかな。

で、大阪は10日です!それは行く!
だとして、誕生日の日が名古屋wwww
これはなんというか…微妙にズレてるwww
でも誕生日とライヴが被るってそうないし(時期的にも)、それに来年からはまともにライヴ通えるかどうかわかんないんで…
久々に遠征しようかなって考えてます。
最近遠征ご無沙汰やったしね。
行きはバスで行って、帰りは新幹線か一泊してから次の日の大阪に参戦するか笑
まああくまで予定だけど。
Zepp名古屋は周辺施設が充実してて好きです。
サイゼもあるしゲーセンもあるし便利!
とにかく今は行く気満々ですよ!!笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(今から)

trackback0  comment0

食べる!
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0
交番怖かった笑

電話に向かってキレてはったww
引き継ぎがうまいこといかんかったんやろな。

しかもまた行かなあかんの?
結局よくわからんかったし、なんか聞ける雰囲気ちゃうし(気さくな人だったけど怖いw) なんかもう面倒くせぇという気持ちが勝ってる笑

日傘買おう…
UVとかついてるほうがいいよね、どうせならさ
category携帯カラコンニチハ

(ノ`д´)ノ

trackback0  comment0
昨日チャリパクられた。
しかも家に置いてて。
偶然鍵かけ忘れてさ。
しかも目離したのほんの1時間くらいやったのに。

バスあったからバイトは行けたけど。
昨日、今日、明日ラストなもんで。
不便。
しかも駐輪所は道に面してないから、多分住人か住人の友達とかの犯行やと思います…。
最悪や…みんな犯人に見える(T_T)

まあ私も悪いよ、鍵かけ忘れたんやし。
でもそのことを母にメールしたらあんたが悪いと言われた。
なんてか…そんなこと言ってほしかったわけちゃうんやけど。
人の気持ち考えらんないんですか、あのオバチャンは。
うちも悪いけど一番悪いん盗んだ奴やん。
納得いかん。
そんなこんなで実家帰りたくなくなった。
こういうとき一人暮らししててよかったなって思うわ笑
一緒にいたらイライラする。

近所に住んでる人、最寄り駅同じな人、散歩する人、もしチャリ見つけたら連絡ください。
車体は灰色でかごは黒、サドルも黒です。
かごはちょっと歪んでます。
一応名前の書いてあるシールはってあります。
サイズは18インチ?ぶっちゃけ同い年の人が乗るには小さいです。
後ろに出身校のオレンジ色のシールもはってあります。

電車の中で納豆の臭いがします。
さっきうちはシューしたからうちではないはず。
右隣のリーマンが強烈すぎて右向けず、ずっと左のリーマンのほう見てた。
うちの顔の位置にわきがくるようになってるんだよね…
category携帯カラコンニチハ

('ーV)

trackback0  comment0
新弥おめでとう!
categoryコンナ日常

こんな20代後半にはなりたくない

trackback0  comment0
さっき衣替え終わりました。
今日バイト向かってて、これはもうロンTいらんやろうという結論に達し、帰宅後衣替えをするという計画をしました。
衣替え大変やった…
しかも冬服がきっちりダンボールに収まらず・・・ああ、服増えた(増やしたといったほうがいいかも)んやなあと実感しました。
ニットとか買ったもんね、そりゃかさばるし増えてるわな。
で、夏服を出してハンガーにかけたりとかしてたんだけど…
私もう夏服買わなくていいよね^^って思ったw
あえていうなら、もうちょっと落ち着いた感じの服なんかはあってもいいかなーとか、重ね着するためのはあってもいいかなって思ったけど。
ワンピースとかスカートとかパンツとか要らないよねって^^
つかこの量、実家帰ったらどうするつもりなんだろうかw

さてさてこっちが本題。
6月から新しくまた新人さんが入って、ずっと頑張ってたんやけど22日の早朝メールがあってやめますって言われたらしい。
まあ理由はいろいろある。
まあタイミングが悪かったって言えばそれまでかもしれんけど、まあやめるって言い出すのには仕方ないかもしれない理由。
でもまあ、いい歳してシフト入ってるその日の朝にメールでそういう報告をするのってどうなんですかって思うんだけどさ。
夜バイトしてたら電話が鳴って、うちが出たらMさんいますかって言われて。
最初に向こうから名乗ったんやけどやめた人と同じ名前で。
でも何でか男性やったんよね。
ご用件はって聞いたら、大切なことだからMさん本人に話したいと。
ふむ、これはご迷惑かけてすみませんっていう謝罪の電話か、どうなっとんじゃっていうちょっと面倒くさい系の電話がどっちか。
でも従業員であるうちに謝らないところを考えると、前者ではなさそうだなと思ってMさんにすぐ電話しました。
しばらくしてMさんから電話がかかってきて、なんとか解決したと。
男性はやめた人の彼氏(婚約者)なんやけど、やめた人がいろいろ愚痴ったらしい。
しかも自分に不利なことは伏せて、なおかつちょっと誤解されてもおかしくないようなことを言ったらしく、そちらの労働基準法はどうなってるんですかとかいろいろ言われたと。
まあ文句言ってやりたかったんだろね、うちが電話とったときに話し声聞こえたから横にやめた人もいたやろし。
でもさ、これって一体何がしたかったのかと。
こっちが解雇したなら怒る理由もわかるけど、やめるって言い出したのは向こうだし。
しかもすごーい迷惑かかるような辞め方してるし。
ケジメつけれてないのは明らかに向こうやし、仕事できてなかったのも向こうやし、正直こっちは文句言われる必要はないわけで。
つかうちだったらさ、もし彼氏に何か愚痴って、例えそれが原因で自分がバイトやめたとしてそのことを文句言うって彼氏が言い出したらよ。
絶対にやめてくれって言うわ。恥ずかしいから。
いい歳して自分のケツも自分でふけんのかって思われたくないし、ましてやこんな明らかにどっちが悪いのかがはっきりしてるような場面でさ。
婚約者さんは第三者なわけであって、ほんまに無関係な人なわけよね。
そういうことされるのも恥ずかしいし、向こう2人とも何考えてんだろって正直すごく残念な気持ちになりました。
歳だけとってやってもらってることは中学生の子供と一緒やわ。
何回か職場で会って話してて、どっか落ち着いてないっていうかたくさん仕事してきてるはずなのに何か他の人と違うっていう違和感はあったけど。
要するに歳とった子供だったってことかと思いました。
私はこんな20代後半にはなりたくないなって真面目に考えさせられました。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0

辛すぎ!無理!
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
また落ちちゃった。

この世界にバイバイしたいぜ。

今日飲酒して帰る旦那を迎えに行くことになった。
怖すぎる(・ω・`)
初めて一人で運転するのに…
頑張ります、楽しむしかないわな(´_ゝ`)
categoryオタク話

何をしようか

trackback0  comment0
なんか最近FC2使いにくくなった気がする^^


今日は旦那が課題だとか言ってまだきてません。
つか課題にどんだけ時間かかってんの?
きのう寝てたのはどこの誰だよ、やることやれるときにやっとけよ。
本当に面倒くせーです^^

ちなみにその間、私は小説を書き書き。
最近これしてるときが一番楽しいかもね笑
なんたってオタク復活ですから、自分のサイトを更新すのに必死です。
あとネットサーフィンね^^
バンギャに必死だたとき、私は夜何してすごしてたんだろうと不思議になります。
あれか、さっさと寝てたのかな?
あんまり夜更かししてなかったイメージなんだけどな・・・
今じゃ気がついたら6時でしたなんてこともあるしね^^(寝ろ
それにしても、私の流行は少し前の作品で止まってるからなかなか次代の流れに追いつけてないように思います。
まずイナイレはあんまり興味ないしなぁ。
中学生?(なのかな)見ても萌えない^^;
つかあの絵柄に萌えない、ムシキングかよと思いました←
あとタイバニ?
あれみたいんだけどなーなんか本物の企業がスポンサーになったりして面白いらしい。
内容は全くわからないから未知なんだけど笑
とにかくタイバニは人気ですよね^^
あと青エク?
あれはねー、初めてコンビにで立ち読みしたとき初期のリボーンの絵柄を思い出したな!笑
面白いのかどか知らないけど、あまり絵柄が好みではないので読む気になれないかな。
何かのきっかけで読んだら気に入るかもしれないけどね^^

久しぶりにお絵かきしたくなってきたなー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

風邪っぴき

trackback0  comment0
何故かむしょうにライヴ行きたいです。
来月には仙貨あるし我慢我慢!

どうやら本当に風邪を引いたみたい。
いつ誰にもらったんだよ…最近月1ペースで体調崩してる。
今回は喉の痛みから始まって、頭痛とだるさとあと鼻水…
風邪薬もうないしな;;
とりあえず頭痛はロキソニン飲んで抑えてます。
でもだるさがあるっていうのが一番辛いかも。
頭痛いのもあったけど、だるさがあったから今日もほとんど寝てた。
就活は結局今から始めます。
鼻水出てて鼻つまってるから、脳にきちんと酸素がいってなくて頭が余計働かないんだろなぁ。
あ、でも今鼻かんだら色が透明になってる。(汚い話すみません
昨日までは色ついてたのに。もしかしたらマシになってきてんのかな?

ジャイキリまた読んでた笑
あれ読むとずーと読んでしまうわ笑
そんでもってめだかボックスもまだ家にあるんだけど、あれは文章が多すぎて何回も読み返すのにはむいてないな^^;
ジャイキリの椿もそうだけど、ちょっと地味な?感じのキャラ好きです。
でも二次元にしかいないようなキャラも好きだけどね!(神田とか桂とかイザークとかロン毛の人たち笑
地味な感じでいうとめだかの球磨川くんとか。可愛いw
ああいうかしこまった、まるで英語の本を翻訳したときのセリフみたいな話し方するキャラ好き。
あと誰だっけな、めだか名前が難しいんだよ。
雲仙くんも可愛いーガキだけど笑
あと殺人の人!誰だっけ、宗像くんだっけ?←
それと蛾々丸だっけ漢字。ががまるちゃんも好き!(すげー名前だよねこれ
マグロさんは変態すぎていつも爆笑してしまうんだけどもw
めだかキャラ多いけど、名前とちょっとしたプロフだけ出てきて殺されたりやられたり、キャラ使い捨てしてる感じがあるよね^^;
あんだけヴィジュアルとかも作りこんでるからちょっともったいないかなーって思ったりするんだけど。
旦那がローゼンメイデンもかしてくれて家にあるんやけど、全く手をつけていないw
読む気が起こらないんだよなー特に興味も湧かないw
このまま返す可能性が高いです笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

キャベツ入りペペロンチーノ。サイゼのメニューだww
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

とりあえず辛くないししとうを食す
categoryコンナ日常

仲良くね

trackback0  comment0
これも仕事のうちですから。

試練の日終わりました。
ほんまに疲れた…
手はかからないんだけどね、ほんまに精神的にしんどい^^;
ポケモンの話で無駄に盛り上がったりしながらも、なんとか乗り切った。
今度ゲーセンでとったグル~ミ~くれるらしいよ笑
風邪気味なのが少し気がかりだけども…
いつ誰からもらったんだよこの風邪は。

最近PC開いても就活就活だったので、今日は久々に遊びます。
明日休みやし、就活モードに切り替えてからやる。
今はとにかくうっぷんはらしたりとか、楽しむことを重視するとします^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category未分類

(´_ゝ`)むにゃむにゃ…

trackback0  comment0
まじで眠たい…
昨日寝るの遅いし課題もやってないし…
酷いな(´_ゝ`)
起きてないと授業ちんぷんかんぷんなんだよー…
なのにこれなんだもんな。
木曜日の夜は旦那こないほうがいいな。
きたらきたで夜更かしするし、絶対なんか食べてまうし。

昨日特になにもしてないのに喉痛い…
なんで?風邪ひくようなことしてない(T_T)
せっかく治ったと思ったのに…
category未分類

(明日はイジメ)

trackback0  comment0
いろいろ押し付けられてない?(´ω`)

え、明日なんで催事うちが教えるの?
なんでなんで?
うちバイトだよなんで?
あの子とずっと一緒とかたえられないんですけど、え、え?
催事終わった後もラストまで一緒とか何のイジメ?
イジメですよねこれ、イジメ?
ラスト一緒てだけでもかなりイライラするのに、しかも5連勤最終日にこの仕打ち?
酷いぜまじでww

明日は覚悟して行かねばならんらしいです(´_ゝ`)
categoryコンナ日常

2年になりました

trackback0  comment0
もう2年かっていうのが正直な感想ですが。
あのライブから2年、そして旦那と出会って2年です。
付き合って2年ではないんだけどね、今ごろはまだ別の傷を引きずっててひたすらに励ましてもらってた時期だった。
今よりバイトもハードじゃなかったし、夜11時に呼び出して野良猫と遊んだり蚊にかまれながら夜の散歩をしたり。
とにかく時間を積み重ねていっていた時期でした、最初は好きでもなかったんだけど笑
彼も彼なりに苦しんでた時期で、そんな時期によくうちの我が侭に付き合ってくれたなと思います。
そんな中彼も励まされたっていうからまたよくわかんないんだけど。
でもそうやって尽くすっていうことに関して、そのとき生き甲斐にしてくれたっていうから嬉しい話なんですが。
最初の1ヶ月は友達でよかったんだけど、7月くらいから苦しんで。
友達と仲直りしたときには今度はこっちのことで悩んで、今こうやって綺麗に納まってるからまあいいかって思います笑
まあそんな6月14日、15日。

最近は友達にも励まされることが多くて。
みんなしっかりしてるなあっていうか、強いなって思います。
ただ他人と自分を比べてうだうだしてるうちなんかよりもずっと強い。
「そんなこと考えてるのはくだらないよ」って言うんじゃなくて、「甘い人生しか送ってない人のために時間使わうなんてもったいないよ」って言ってもらえたのが救いだった。
正しいとか間違ってるとかじゃなくて、肯定してもらえるっていうことが救いになった。
不思議と気持ちも落ち着いてくるんだよね。
本当にありがとう。
うちはうちのしなきゃいけないことを頑張ろうと思います。

母から急に、地元の公務員試験受けない?ってメールがきたw
いやいやいや、受からないからって返事したらメールこないし。
公務員試験受けるためにどれだけ勉強すると思ってんだよ…
しかもうち公務員なんて絶対向かないよ…
とにかく受ける理由すら見つかりません笑

今日バイト中につめたい水を飲んだせいかお腹を壊しました。
こんなこと久しぶりすぎて自分でもびっくり。
賞味期限きれてるもの(しかもかなり)食べたって何も起こらなかったのにw
お腹壊したのは、おそらく調理がヤバかったであろうお惣菜のカキフライを食べたとき以来ですw

さてさて、明日もバイト。
4時間だなんてハンパだわ…頑張ろう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(刺激)

trackback0  comment0
昨日久々に会う友達の家に行った。
お互いに食べ物を交換するっていう名目やったんやけど、やっぱりいろいろ話すわけで。

いい意味ですごい刺激になったと思う、本当にいい意味で。
こうやったら上手くいったとか、まじめにやったらダメだったとか、面接でこんな馬鹿やってしまったとか笑
ESに関しても、あまり就活本とか見ないでやったほうがいいとか、あとフォトショ使えるんやから使ったらいいと思うとか。
他にもキャッチフレーズをつけてみるとか。
そういうふうにしたらいいんじゃないかなみたいなアドバイスをもらえて、すごく勉強になったと思う。
うちなんかよりずっと頑張ってるし場数踏んでるし、ほんまに知らんことばっかりでびっくりしたけど。
2011年終わりかけじゃないんやし、怠けてたぶん今から頑張らんとな!って素直に思えました。
そんなこんなで帰宅してお風呂入って聞いたことメモして、それから寝ました。

バイトが金曜日まで連勤。
来社からはもっと休みなくなるけど頑張ろう…
categoryコンナ日常

好きで優しくしてあげてんじゃないよ

trackback0  comment0
雰囲気を悪くしたくないだけー。
本当はTさんにいろいろ言われたっていうのもあるんだけどね。
新人くんよ、勘違いしないでくれたまえ。

そしてそして、前ツイッターで偶然高校の同期の人がフォローしてきたっていうことがあったんだけども。
誰か特定してしまったwww
しかもアドレス知ってる人やって、なおかつ選択授業で班同じになった子やったww
その選択授業のことふと思い出して、そのときにぱっとその子が頭に浮かんだんよね。
そういやオタクだったなとか、絵上手かったなとか、運動部だったなとか、頭もよかったなとか。
音楽の趣味(邦ロック)も似てたんだよなて思って、あれなんかツイッターID見覚えあるような・・・と。
その子のアドレス見てみたらビンゴですよねww
うちの記憶力びっくりwwwまあある程度は勘なんだけども。
本人に確認とったところ、まさしくでしたww
なんかちょっと悪いことしちゃったかなー^^;
まあエロネタだろうがなんだろうがどんとこいなんですが。

そんなこんなでした(?意味不明だよ)

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・Y・)

trackback0  comment0

最近はトイレと餌いれの間に頭をはさんでくつろぐのがお気に入りww
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
昨日はカラオケに行って、買い物にも行ってゼリーをたくさん買いました。
夜はこれで生きます笑
いろいろごちゃごちゃ考えてて状態悪かったけど、割りと元気になりました。
いいふうには捉えられないけど、逃げであり放棄です。
私にはどうしようもないことだし…としか。

そうそう、FC旅行に行く夢を見ました。
夢の中ではたくさん咲人と話してとても幸せでした笑
夢でくらいいいよね(´_ゝ`)笑

今日久しぶりにお母さんと電話した。
やっぱり就職のこと心配されてる笑
まあ面接まで行ってないし、ある意味焦るけど無駄もしてない。
落とされたらもったいないもん、時間もお金も。
東京行くことも考えたほうがいいんかな…まあ向こうにも友達はいるしな笑
関西が好きだから、離れたいとは思わないんやけど。
とにかくやらなきゃな…9月くらいに決まる…わけないか(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)カラオケしりとり

trackback0  comment0
旦那と思いつきでやってみる。
ジョイなのがテンション下がるけど(T_T)

カラオケしりとり
(んになってしまったらんの前の言葉で続ける)
(英語のときは綴りで続けてもいい)

火葬→嘘とワンダーランド→ドライバーズハイ→井の中の…アリ?→リライト→トリクスター→大切なもの→ノーザンライツ→つなひき帝国→燻→ループ&ループ→promenade→DOLLS→スタナイ→ざわー→D線上のトラジェディ→インブォーク→EDEN→ネオユニバース→スターゲイザー→残酷な天使のテーゼ→ぜつ→ツバサ→サイレン→レディステディゴー→Over→リバー→バーミリオン→ネクサス4→フォーリアル→リビブル→リンク→ クリミナルベイビー(歌えねえよ(´_ゝ`))→You Go Your Way→幾千光年の孤独→クオリア→あんなに一緒だったのに→虹

3時間の限界笑
あと途中曲がなくて詰まった…
虹のPVふくww
けんちゃんの半ズボンは見たくなかったww
あのブーツもださいww

mea
↑バーミリオン歌ったら出てきたw
写メるのに必死で黄泉が何をしゃべってたか全く覚えていない笑
とりあえず咲人を美しく撮るのに必死だったから、今見たらひつがエラいことになってますねwww
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
結局丸1日飲まず食わずで過ごした。
しかも大半は布団の中。
ほんまにメンタル弱い…

今から気晴らしがくるので、今晩は寝ずに遊ぼう…。
categoryコンナ日常

ああもー!

trackback0  comment0
鬱?落ち込み?とりあえずマイナスなこと書いてすみません。
本心ではある。しばらく彼女との関わりを絶ちたいのも本音。
きっとこれから、押しつぶされるってことしかされないと思うから。
毎回毎回こんなふうに彼女が何か報告するたびに、なんでなんでなんでって神経尖らせてヒーヒー言うのはもうたくさんだ。
世の中可愛かったら大抵のことは上手くいくよね。
そんでお金があったら大抵の望みは適うし余裕もあってしたいことができるよね。
お母さんを恨んじゃいないけど、私は生きてる意味がわからないです。
必要とされてるとも感じないし、就職できる気がしないししたいとも大して思ってないのかもな。


さっきまでめだかボックスっていう漫画読んでて。
マイナスっていう設定の人たちが出てくるのね。
あれは特殊能力みたいなのがあって云々て話だから、私はマイナスだわなんて厨二なこと言ったりはしないけど。
なんだかなあ、あれ読んだせいで余計ネガティブになってんのかな。
なんでも擦り付ける能力、あれがほしいな。
あれがあったら無敵だわ、言われたことも嫌だなーって思ったことも死でさえも擦り付けられるなんて。

夜更かししようと思ってたのにどうしよう、そんな気分じゃなくなっちゃったんだよな。
どうしようかな、寝れるのかな

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

trackback0  comment0
なんていうかさ。

だったら泣きついてくるなと言いたい。
どうせ結論は決まってるんでしょ?
だったら助言して何の意味がある。
助言なんて求めないでほしい。

好きなところに行って好きにやればいいと思う。
答えも何もない報告なんていらない。
仕事だってさっさとやめちまえ、真面目に話を聞いた私がばかだ、モデルでも役者でも何でもすればいい。

地位も金も容姿も…なんで持ってる人は全部持ってるのに、ない人にはなにもないの?
全部持ってて、持ってることわかっててちやほやされに行く奴が大嫌いだ。
妬みって言われて構わない、これはきっと妬みだから。
がんばる意味ってあるの?
どう頑張ってもそうはなれなくて、どう頑張ってもそういう人たちに負けるのに。

彼女の存在は結局うちにとって劣等感以外の何物でもないんだ。
やっと今わかった気がする。
友達でも何でもなくて、ただ自分がいかに醜くて惨めで嫌われものなのかということを見せつける存在…比較対象にすぎないんだって。
全部消したい、なかったことにしたい。
辛いときにこういうのがまた堪える。

さよなら。
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0
最近バイト飛び飛びすぎてやる気抜ける笑
休みすぎやー
明日は1日オフやから就活と卒論をどうにかしたい(゜∀゜)←

昨日のエステのおかげで肌はもちもちです。
まさか自分の肌とは思うまい!笑
でもまた面倒なことなったよね、美顔器かったら一生ここのスキンケア使わなきゃいけないのかよ(´∀`)
それは困るってもんですね。
向こうも困るんやろけどさ、何かあっても責任擦り付けたりしないって…
それよか私のお財布が笑
categoryコンナ日常

本当は全然似てません

trackback0  comment0
妹のiPodやっと同機終わった…
妹のやつ繋いだらバージョンが古くて作動しませんとか出てくるし。
うちのやつは作動してんだよちゃんと!←
仕方がないので新しいバージョンをインストールしてさ。
これがまた時間かかるんだよ。
そこから繋いで同機するまでがまた時間かかるし、同機するのも結構かかった。
妹よ、姉は頑張ったぞ…

そして今日は15分スピーチの日でした。
練習では時間オーバーしたのに、今日はぴったり終わることができた^^
先生は時間気にしなくてもいい(オーバーしていい)って言ったけど、とりあえず15分しゃべってくださいって言われたときの予行練習のつもりでやりました。
時々みんがが笑ってくれたりして、まあぎりぎり成功かなって。
先生は「時間はぴったりだし無駄な話が全然ない」ってほめてくれたけど、まだまだかなと思う。
実際無駄な話しまくってたような^^;
話の手順とかはメモしてるし、重要なこともメモしてあるからそこまで脱線はしてないかなって思うんだけどね。
でもやっぱり15分なんとかつないで話をするっていうのは大前提なんだけど、その15分相手を退屈させないようにするっていうのが大変かな。
こっちが自己満足で話すのはどうにでもなるけどね。
いろんなことを考えさせられた授業だったなー。

そして卒論に就活!
してなさすぎて笑えちゃうぜ^^
卒論はなんとかなるだろうとか甘く見てるんだけど、これじゃだめかな…
これだってピンとくるものがないのが痛い。
ピンときたら来月にでも第一稿提出するのにな笑
就活は言わずもがなですね。
ほんま何がしたいんやうちはー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

ゆったり流れる

trackback0  comment0
今日はいい意味で時間がゆったり流れてる気がする。

11:50に家を出て13時からバイト。
18時に終わって帰ってきて晩御飯食べてお風呂入って今。
あんまり今日は働いてないけど、理想的な1日の流れだなぁ。
で、夜中1時からジャイキリ見て寝るっていう。
20時~24時を今日みたいにして過ごすことができたら、生活リズムも安定するし食事をちゃんとしたものを準備できるんだろうな。
22時30分ごろにバイト先を出て、帰宅したら23時30分でそこからお風呂って、ご飯食べるのにもいい時間とはいえないしそこからいろいろしてたら1時は軽く過ぎてしまうんだよね。
だからってバイトしないわけにもいかないしなぁ・・・。

エステのあれの件もあるし、今月は買い物控えなきゃいけないな…。
普通に考えてiPodよりも高いんだよな、美顔器。
アホとしかいいようがない…でもこれ以上言ったら自分が悲しくなるだけやからやめよう。
今月はプレゼントの財布代やらもしかしたら仙貨のチケット代やら、この前のアウトレットとかいろんなカードが引き落としになるしな…ああ怖い怖い。

明日は15分間スピーチだ。
前回の人のスピーチが間延びしてるやらとくに興味そそられない話やったから、ちょっとでも面白いって思ってもらえるようなスピーチができるといいなぁ。
練習したら15分30秒ちょっとやったんよねえ・・・
本当ならぴったり15分で終わらせたいけど無理っぽい笑
まあそこまで制限のあるスピーチじゃないし、15分話すことはできるから大丈夫だ。
絶え間なく話してる気がする笑
わかりやすいようにゆっくりはきはき、言葉を選んで話す。
これだけじゃなくて相手に興味を持ってもらえるように話す。
難しいよなぁ・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old