category携帯カラコンニチハ

(え?)

trackback0  comment0
三次元の映画で腐に目覚めたとかやめてください(´∀`)
ましてやその作品が一番好きとか…偉大な作品なのに。
純粋なファンに謝ってほしい。
腐女子てこういうとこ好きじゃない。
なんでも腐でしか見られないのかと。
こういうとき、二次元戻ってくんじゃなかったぜと後悔。

あのフォロワーさんどうしようかなぁ…
ジャイキリのときTLやたら埋められるのも正直うざいんだよね。
ブロックしたらどうなるの?(・∀・)←よくわかっていない
category携帯カラコンニチハ

(最悪だ)

trackback0  comment0
うちの学科終わったも同然や。
声優志願者ばかりで他のコースなんて意味ない。
質問もそればかり。
今日来てたのはほとんど声優志願者。

こうしてうちの母校は全国から馬鹿にされるんやろう。
そんなに声優コース作りたいなら自分で学校作ってください。
ビジネスと説教と気まぐれだけで在校生を振り回すのはもうやめてください。
ほんまに潰れなきゃ気づいてもらえないのかな。
category携帯カラコンニチハ

(・Y・)

trackback0  comment0

おとなしくなったと思ったらテント作ってた笑
categoryコンナ日常

下書き終了

trackback0  comment0
変な時間に変なものを食べてしまったおばかな私です^^
だって大好きなんだものー!←

今さっきESの下書き完成。
まさか取り掛かって2回目にして下書き完成すると思わなかった!笑
後はきれいに書いて一応終了かなー・・・。
思った以上に悩まずにすらすら書けた笑
まあ本命じゃないからなおさらだろうね、行きたい企業には変わりないんだけども。
毎回これくらいの要領で書けたらいいのになあ・・・ギリギリになって徹夜とかしなくてすむのに笑
まあ文章量はハンパないくらいあるけどね、ほんとに笑
下書き見てるだけで喉の奥が詰まりそうになる^^
明日13時からバイトやし、程ほどにして今日は寝よう。
何気に昨日睡眠時間2時間なかったように思う!(でも寝なさすぎたせいか割と元気だった笑

今iphone買おうか迷い中。
いや買う気なんてなかったんだけど、今月末まで安くなるから?って。
まあ旦那が買わないなら買わないけどねー意味ないし。
ほんでもって買うとしても英雄と2台持ちにする。
ただウィルコムの存在が…
まだ使って1年くらいやし、機種代払いきってないから解約したところでお金払い続ける必要があるっていう^^
あほらしーって思うけど仕方ないよねえ、思ったより使い心地悪かったし笑
最近じゃコム持ってた友達も解約してiphoneって子がほとんどなんよねー、ほんまコム見捨てられてる笑
そういうこと考えたら旦那としか電話できないコムか、友達も持ってるiphoneかってなるじゃないか!
しかもコムはほんまに通話のみで、通信料のこと考えたらまた面倒くさい^^(メールはタダだけど
だから英雄が電池切れてもほんまにメールと電話しかできんし、メールとかなかなか相手に届かないっていう最悪なパターンね笑
おもちゃみたいなもんだからなあって言い聞かせて使ってるけど。
あとはまあ安い。
月2000円かからないから本当に安いのは安い。
iphoneにしたら最低4500円?かかるって聞くしねえ。
まあ言うて4500円やけどさ。
その辺も曖昧だからほんとまだ考え中って感じなんやけど。
こうやって思いつきの文章並べてみてもほんまにコムあかんなーってつくづく思うわ笑
iphone使ってる人、そこんとこの真実を教えてください^^笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

いつも並んでるお店。美味しかったよー
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

こんな子猫初めて見たぁ!
categoryコンナ日常

野良猫と蚊

trackback0  comment0
25日の朝方にやっとシークレット・ウィンドウ見た。
また感想書こう。
そしてあの映画見てゴッチ眼鏡にはやく度入れようと思った笑
てかゴッチ眼鏡とか竜王で買った服とかまだ写真アップしてない!(つか写真を撮っていない
ちゃんと載せよう~記録記録。

まだ夏でもないのに既に蚊に5箇所以上噛まれてる。
野良猫と遊んでたら噛まれるんだよな。
しかも左足ばっかり!

さっきまでES書いてた。
不思議だよね、こんな時間までやってたのにあんまり眠たくない。
切羽詰ってるときは眠たくて眠たくて仕方ないのにね笑
アピールめちゃくちゃかかなあかんくて、どう頑張っても聞かれてることのみ書いてたら埋まらない笑
なので聞かれてないエピソードとか考えとか勝手に混ぜて書いている。
ダメなんだろなこれじゃあとか思いつつ…もうこれ以外に手がない。
目標は今月中までに…これは無理だな、来月の5日までで笑

今週の日曜日中継せなかんのに原稿覚えてない。
つかこれ去年の原稿なんですけど、昨日のゼミ休んだから今年のあったとしてももらうタイミング絶対はずした。
誰が書いたんだろこの原稿。
なんかね、覚えにくいし読みにくい。
声に出して読むこと前提にしてないんじゃないのって思う。
まあ文句言ってらんないんだけどねー
ぶっつけ本番はなくても、本番当日にリハする方向性ですかこれは。
本番弱いんだよなー・・・

今日は妹と難波で買い物。
お母さんのプレゼント買うんだーまたカードきることになるなこれは。
今のところマリクワの財布が有力かな。
お母さんの好みって難しい。
とりあえず寝よう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
日本語理解してくれない、日本語読めない人ばかりでくたくた。
客じゃなかったらあんたあほ?て言ってるからね。

ゆとりゆとり言ってるけど大人も十分馬鹿です。
もちろん一部の人だけなんやろけど、今日は運悪くその馬鹿な大人にたくさん会うはめになった。
日本大丈夫か?
category携帯カラコンニチハ

(小言)

trackback0  comment0
友達がバイトやめるらしい。
理由 就活

ある本か何かで読んだ。
バイトしているときであろうと時間はあるはず。
就活しなきゃていう理由でバイトをやめる人は結局バイトやめた後、別のことに時間を使ってしまうらしい。
もともと両立できないのに就活だけなんて無理だ。

と書いてあった。
もっといい書き方してあったけど。
まあみんなに当てはまるわけじゃないと思うにせよ、読んだときは納得したなあ。
ましてや週3ペースレベルのバイトならなおさらだよね。
他の4日に就活できるやん。

うちは少しセーブすべきかな(´_ゝ`)
まあバイトしながらも普通にしてるけどさ。
してるてほどやってないけど!
categoryノーミュージックノーライフ!

2011.05.22 ナイトメアトーク&握手会@リバープレイスplaza3

trackback0  comment0
2011.05.22 ナイトメアトーク&握手会@リバープレイスplaza3
軽いレポと感想。


会場はなんばHacthのイベントスペース?みたいなとこで、屋外でした。
でも普通の人が通り道にするとこじゃないし、結構閑散としてる場所でした。
時々無関係な人が通ってたけど。

ほぼ時間通りにメンバー登場。
ステージ向かって左側の手前のほうにある扉から出てきた。
それからいつもの立ち位置(咲人、新弥、黄泉、瑠樺、柩)で並んでしばらく立ったまま挨拶。
このときはにこにこしてる様子があまりなくて、いつもの握手会のテンションですなーってイメージ。(まあ咲人しかちゃんと見てなかったけどさw
新弥がマイクの音が小さかった(感度が悪かった?)のでマイクの向かってちょっと自棄になって叫んでたw
イベントMCはバズロックのDJしものしょうたさん。(漢字出てこなかった

しもの「今日はあいにくの天気ですが、そのことに関して咲人!どうですかー」
みたいな感じでさっそく話しふられる咲人w
S「あんまり天気よくないですが…気を抜いたら雨が降りそうなので気が抜けませんね」
みたいな雨男トークがしばらく。
その後ライブの話?になる。
しもの「そういえば大阪のライブにはよくビートたけしさんとか出てくるよね?笑」
ファン「やってー!」
H「えー…」
Y(?だっけ)「おすぎとピー子とかもできますよ」
H「できねーよ!」
S「伊藤四郎さんとか」
H「それもできないから!それ咲人がさっき動画見てただけだろ笑」
ファンにやってーと迫られたものの、結局ライブでのお楽しみということになりました。

そこから移籍第一弾シングルの話になる。
しもの「今回のシングルどうですか?」
R「いつも通りです」
N「もうちょっと遊べばよかった(音楽を)」
他の人のコメント忘れた!

ここからファンの質問タイム。
Q「好きな人にメールする場合、ハートの絵文字を使うのは効果的ですか?メンバーのみなさんだったらどう思いますか?」
回答者N「俺はあんま関係ないっすねー。ハートの絵文字とかってネタ的に使うことあるじゃないっすか?」
しもの「例えば?」
N「柩から時々ハートの絵文字くるんですけど…いや、そういうのじゃなくって笑 『飲みに行こう(ハート)』とか。普通飲みに行くときってビールのジョッキの絵文字とか使うじゃないですか?でもこういう使いかたとかもあるし」
しもの「じゃあ文章の内容で勝負ってこと?」
N「そうっすね」

Q「男性を落とすのにはどんな料理がいいと思いますか?」
しもの「要するに好きな食べ物ってことだと思うんだけど、柩どう?」
H「俺のおふくろの味っていうのがパエリアなんすよ。だからパエリア美味しく作れるといいなーと思いますね」
しもの「柩を落とすにはパエリアってことで!」

Q「ライブハウスツアーはやらないんですか?」
Y「やりたいんですけどねー、どことか?」
ファン「MUSE!!」
しもの「MUSEって大きさどれくらい?300くらい?」
Y「300とかだったら死ぬよ笑」
ファン「ハッチー!」
Y「ハッチってでかくなってんじゃん!笑」

Q「メンバーをモンハンのモンスターに例えてみました!」
Y→ケルピ
H→ドスファンゴ?
S→リオレウス
N→ババコンガ
R→ギギネブラ
しもの「どうですかこれに対して」
S「俺はリオレウスほど肉ついてないですね。どちらかというとケルピかも」
しもの「新弥のババコンガはどう?ていうかババコンガってどんなの?」
S「ゴ リ ラ で す ね」
Y「うんこ投げるんですよ、うんこ!ハハハハハ!!!」
しもの「じゃあババコンガのババはそこからきてるんだね」
N「俺はうんこ投げないっすよ!」

最後はメンバーひとりひとりから一言。
咲人しかちゃんと覚えてない…。
S「もうそろそろ俺の力も限界なので笑 みんなが風邪引いちゃうしね」
みたいなことは言ってた。


以下感想及び日記。
当日は一人だったので、トークだけ見てればいいからと旦那を連れて行きました笑
メア好きなのでトークは楽しめたらしい。
会場着いたのが13時くらいで結構並んでた。
1年前の物販くらいは列あった。(わかりにくい例え
しかもなかなか列が短くならなくて、13時45分くらいにスタッフの人が焦りだしてCD売り場急かしたせいか急に列が進んだ笑
CDは割りとCタイプたくさん買う人が多かったなー。

CD買って出てきたら丁度会場(ステージあるとこ)に出てきた。
で、横から最前の人見るとみなさんシングル曲に合わせてフリしてる…しかもずっと。
あれ、こんなだっけ?^^とびっくり。
うちはここでばりばりとCDあけてアナザージャケットをチェック。
こういうの縁ないからなーと思って1枚目が柩。
やっぱりなーって笑
DIRTYの携帯クリーナーとかもろもろ、毎回柩が当たる笑
2枚目開けたらまさかの咲人出て思わずばっとCD閉じてしまった笑
旦那に「きた!きた!」ってテンションあがって叫んだら、メンバーが出てきたと勘違いしたのか周りの人がきょろきょろしてたwww
紛らわしくてすみませんwwww
jyake

でま、メンバーが出てきたら前のほうにいた人とか右のほうにいた人数人が左まで走ってきて。
そのままメンバーに合わせてうごいて行くんだよね。
もう何なのって思ったww
しかも今まで割りと登場のときは拍手って感じだったけど、きゃーきゃー言うわメンバーの名前叫ぶわ。
もちろん今までそんなこと全くなかったとか思わなかったけど、あれれ?って思わされたなー。
しかもその割にはファンの人数少ないしね笑
いろいろびっくりですよほんとに。
握手終わったあとも結構な人数が泣いたり、握手終わった瞬間叫びながら走っていったり笑
会場ここでほんとによかったわ。人あんまいなかったから。
んでから咲人の格好に吹いたwww
白い穴あきガーゼ(でもV系って感じじゃない)な感じのロンTにストールぐるぐるしてるのはいいんやけど、帽子がwww
なんかテレビショッピングで夏やってるみたいな広いつばのチューリップ帽っていうかwww
それ男の人被るの?wwwwみたいな帽子でもうwwww
黒か紺色やったんやけど、頭だけリゾートな感じでしたww
日焼け気にしたんですよね?^^

MCしものさんやって、最初出てきたときはエイベックスの人がしゃべるんだと思ってた笑
でもしものですって言ったときにすごい感動した笑
こうやってDJさんを生で見るのってあんまりないし。
やっぱプロやし司会もトークもいろいろすごいなあって思った。
メアに対する知識がいっぱいやからメンバーの誕生日も覚えててそれに絡めたトークもしはるし、ライブも見に来てるみたいでライブの様子も取り入れはるし。
でもメアのイベントのMCはノボタンのがうちは好きかな。
なんか緊張感があるっていうか、メンバーも基本的に敬語やし。
雰囲気的にしものさんが上でメンバーが下みたいなそういう空気を感じたかな。
お互い冗談言い合うみたいな空気のときもあったけど、いじるっていう感じじゃなかった笑
ノボタンにはハゲとかネタもやってたけどね。
あと話盛り上げるのも上手いけど、でもやっぱ時間にはすごいシビア。
スタッフの人から指示がある前にこれあかんなって思ったら切り替えはる。
ひつがモノマネ渋ったときも「じゃあライブのお楽しみで!」ってばっさー切ったもんね笑
まあMCする上でああいう進行しなあかんのは十分わかるけど、あんまり無理に粘らないっていうか。
そういうとこは時間に厳しい業界の人って感じがした。
こういうイベントって難しいよねー、ファンはメンバー見に来てるからさっさと進めるっていう空気ちゃうもん。

握手は瑠樺、新弥、咲人、柩、黄泉の順番に並んでて黄泉から握手していく感じ。
黄泉は相変わらず手が柔らかかった笑
「お疲れ様です」って言ったらありがとうございますって返ってきたけど、ほぼスッピンなのにカラコン入れてて怖かったw
なんか目だけやたら強調されてるみたいな。
しかも水色ふちに黒いカラコンで自然なやつじゃないからほんまに目見た瞬間ぎょってなった笑
ひつは「お疲れ様です」言ったらはにかみ笑顔みたいな感じでありがとうみたいな。
咲人も今回は微笑してて感じよかったw
ただ顔凝視した瞬間、色白の肌に浮かぶ口周りの青い領域に絶句したwwwwwww
うわどうしよう(どうもしませんがw)ってなって、とりあえず表情崩さないようにするの必死。
まあぶっちゃけ握手終わったあと旦那に一番に報告したのここの部分よなw
新弥はまあいつも通りだった←
瑠樺さんは笑顔っていうか半ニヤニヤって感じでちょっと怖かった笑
みんな握手会は無表情って感じじゃなくて、いつもより印象よかった笑
ただ「おつかれさまd」くらいでスタッフにぐいぐい押されるけどねw
立ち止まらないでくださってぶっちゃけ無理やろwww
旦那曰く、握手してるときのうちはすごくへこへこしてたらしいwww
本人たちの目の前ではへこへこしてるのに日記がこれってwww

握手いつぶりだ?
あんま覚えてないんやけど、イベント系はたぶんFC旅行以来やからテンションは少し高かったw
CDのジャケット当たったてのもあったけど笑
でもやっぱいつもより寂しかった笑

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(無事に)

trackback0  comment0
バイト先の新規採用は2人ですんだ。
例の学生の子が飛んだらしい。
飛んでくれてありがとう(´∀`)←
採用しなくてよかったやん、こんないい加減な子さ。

あと主婦とフリーターの人。
主婦の人は関わることギリギリあるかないかやけど。

つか2人の採用で既にシフトに影響が…
休み増えてる(T_T)
ほんま3人採用してたらどうなってたんだろうね?
みんなキレるよ(´_ゝ`)
とにかくこれでなんとか踏ん張ってほしいなぁ
店もシフトのほうもね笑

あ、今日バイト先の建物の水道管が破裂して一時期断水になった笑
営業できるかの瀬戸際よね。
復旧めど立たないて言われたからどうなるかと思ったけど、案外すぐに直ったし。
1時間ちょいくらいかな?
社員さんと二人やって、二人で無駄にオタオタしてしまったわ(´_ゝ`)

あ、今日ジャイキリやん!
楽しみ!
バイト20時あがりやのにもうこんな時間ww
お腹すいたしはよ動けバス!
帰ったら昨日の握手会レポ書こうかなあ(´∀`)
Oくんに握手会の話したら理解できんて顔されたww
category携帯カラコンニチハ

(●゜ii゜●)

trackback0  comment0
復活ですね。
まあ去年の年末から知ってたなんてmixiでは絶対書かないけどね笑
でもこうやって発表されたらまじだったんだって思わされる。
もちろん本人たちに聞いたんじゃありません!ww
ビッキャ行かなきゃだわー

つかmixiニュース一覧に出てるのに笑ったww
まともなネタないんかよ(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(ノ`д´)ノ

trackback0  comment0
イライラするぜ(´∀`)
Eさんはこう言ってましたよやって!
知らねぇよ、みんなこうやってんだよ!
Eさんやって普段はこうやってんだよ!
だったら勝手にそうすればって言ってやりたかったけど、もう無視することにした(´_ゝ`)
そしたらフォローするみたいにやたらと話しかけられて面倒くせえみたいな…


別の会社がクレーム出たらしく次は気を付けますみたいなのを日報に書いてたけど、その日報に誤字があった笑
説得力なさすぎやろ…

明日は全体打ち上げかぁ…
昨日の打ち上げは合コンみたいやったな、合コン行ったことないけど笑
categoryコンナ日常

責任は果たせるけども

trackback0  comment0
責任は果たしてると思う。
ちゃんとバイトに行ってるから。
それだけはちゃんとしてる。

でも自分でやらなきゃいけないことが全くできていない。
どうすんだよ、再来週の日曜日のための原稿まだ見てないぞ。
あれ暗記しなきゃいけないらしいぞ。たまに見れるらしいけど←
どうにかなるやろと思っているらしい。
しくったら学科長にネチネチ言われるぞ。
ゼミの先生は期待してくれてんぞ。
どうすんだよどうすんだよ。

しかもES今晩書こうと思ったのに全くやる気ない。
昼でいいやと思っている。
頭の中でどうせ受からないんだからと思っている。
ESは切羽詰ったらやるだろうと。
そんなんだから就職できねーんだよぉー

急にみんなメール止まっちゃったしなー
おもんねぇぜ!
勝手にブッチとか何なのwww

もう蚊にかまれてかゆい。
今年の蚊っておかしいの?
なんか茶色くてでかい蚊ばかり見るんだけど。
大きすぎてあんなの手では殺せない…

くそーう眠たくない!
誰か相手してー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

メールしなかったけどね

trackback0  comment0
17日は遺伝子的に父親の誕生日です。
全く感謝してないわけじゃない。
今だって生活費くれてるし、お世話になってる。
でもなんかおめでとうって言うのおかしいし、敬語でそういうの言うのも変な気持ちだし。
許したわけじゃないし、もちろん好きなわけでもない。
どうしたらいいかわかんないや。


さて話はかわりあの新人。
あの新人は超温厚なOくんでさえも怒らせたらしいww
なんかの話してて、一瞬イラっとしたらしくOくんが「は?」って思わず言ってしまったという。
信じられんwwOくんがは?とか言うとか信じられんwww
あんなに普段はほんわか九州人Oくんなのにwww
しかも新人がOくん怒らせたあと、「さっきはすみませんでした」って謝ったとか言うから爆笑してもたwww
だったら言うなよwww
相手怒らせてからじゃないとわかんないのかよwww
で、うちに起こったことをOくんに話したら爆笑されたwww
でも同時に「えー・・・」って顔もされたけど。
普通はありえないよねー・・・
社員の人にさ「この仕事内容でこの時給とかちょろいですね」って言ったり「どうして黙々と働くんですか?昨日はしゃべりながら楽しくやってましたよ」とか言わないよね普通はさ。
とにかくもう新人くんと話してるとイライラするの!
だからみんな新人くんと話したがらないんだよwww
話したって楽しくも面白くもないし不愉快になるだけだからね。
新人くん見て勉強させてもらおう笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

うばあー

trackback0  comment0
今日はジャイキリの日やーい。
いつも忘れてて、バイトしてる途中であ!って思い出す笑
楽しみー^^
始まるまでに髪の毛乾かそう!

バイト久々に被った子と話してたら、新人くんどうやら相当反感買ってるwww
いろんな人がグチってるらしい。
そりゃそうだよね。
入って2週間にも満たない子が「この仕事でこの時給ってちょろいですね」なんていうもんじゃないでしょ、普通。

でもなー、なんか話聞いてたらTさんが私に注意してきたことってそっくりそのまま新人くんに言えよってことばっかなんよね。
余計なこと言い過ぎっていう。
だとしたらあれか、うちにもそういうことが見受けられるもしくはそういう場面に遭遇するってことが言いたかったのかな?
なんにせよあんな態度は目上の人にとるべきじゃないですな。
考えて口に出そうと思いますです。

髪の毛乾かすの面倒くさい笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(やるよ)

trackback0  comment0

ねるねるねるね
category携帯カラコンニチハ

(・Y・)

trackback0  comment0

さっきまでお尻の穴見えてた笑
categoryコンナ日常

久々オールでカラオケ

trackback0  comment0
昨日久々に友達とカラオケオールした!
次の日1限やし、まさかオールになると思わんかったけどまあいいかって^^

一人は完璧にオタクの子でマクロスとかばっか歌ってた。
マクロス普通な曲もあるけど、なにこれってのも結構あるんやね笑
その子歌うまいけど、水城奈々的な感じやったなあ・・・
上手いに分類されるんやけど、好みがわかれる感じ。
そのビブラートどっからきたん?っていう^^(わかりにくい
ちょっと声も高くてきーんとしてるってのもあるけど。
ランキングで1位とか結構とってたけどねー
初音ミクの消失?と鏡音レンの暴走はまじでキツかった^^;

もう一人は邦ロック大好きさんやから、割とノリは似てる。
マイナーなのも歌うけど、バクホンとか歌ってたし。
いつもiPodからバクホン流れても割りとスルーしてしまうんやけど、なんかいい曲やんって思えるのいっぱいあった!
今度からは飛ばさずに聞こうと思う!
そしてバクホンのライブに行きたくなった^^
バクホンって三大鬱バンドなんやってwww
他の2つ気になる!

うちは相変わらずかましてました、すみませーん
でもDの闇の国のアリスのフリとか、スマ一のフリとか、ゲイバーのフリとか教えて盛り上がってもらえた、と思う^^;
みんなライヴきたらいいのになー楽しいぜ!←
にしても昨日は調子が悪かったです笑
上手くなりたいなー、普通に聞けるレベルに笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(届いた)

trackback0  comment0

靴届いた(´∀`)
早速はいている!
履き心地はいいけど、横幅が少しきついな。
でも固いよりずっといいやー
category携帯カラコンニチハ

(それはないぜ)

trackback0  comment0
昨日は格闘した…

爪切りが大嫌いな娘。
大暴れしたあげくフン爆弾を撒き散らし、あげくおもらししよった笑
タオルならまだしもラグの上はほんまにやめて(´ω`)
今度はシートしいてやろう…
category携帯カラコンニチハ

(あー…)

trackback0  comment0
今日のバイトまた憂鬱。
催事Tさんと交代や…
なんかさ、頑張って試練乗り越えた結果がこれですかって話やんね。
うちちっともいいことないんですけど?

Eさんに煙草やめなきゃ子供できないって言ってたみたいやけどさ、Eさんもう妊娠しはったし。
まあ喫煙者の禁煙意思って弱いなあと思ったけど。(Eさんは子供できたらやめる言ってたけどやめれていない)
まあこういうの聞いてると、いかに自分が信者だったかってことですな。
絶対じゃないのに。

そして新人は好きになれない。
とにかくうざい。
あんた今までの職場でも同じことしてたの?って言いたい。
世渡りが下手っていうか馬鹿正直っていうか、空気読めないていうか。
悪いけどこの子はあほやからそういうこと考えれないんだって割りきってる。
頭悪いし賢くもないってほんまどうしようもないわ。
仕事覚えられるのがまだ救いか。
昨日も意味わからんことたくさん言われたし、なにかにつけでもって言うし…とにかく可愛くないんだよ!
私はあんたに意見求めてんじゃないんだよ!
あんたはその場にあわせるとか上の人のいって欲しいこと読み取る能力がないのか?っていう。
話したくないし顔も見たくない!
categoryコンナ日常

ここでだけ吐かせて

trackback0  comment0
今日書いたバイト関連の続き?

バイト行ってて、とりあえずはうまくやってた。
しばらくして床から2mくらいのところの物をとらなきゃいけなくなって、うちいつもそこの物が取れないから新人さん呼んで、とってもらうように頼んだ。
で、パシったって勘違いされたら困るから「届かないから、いつもとってもらうんよね。ごめんね」って感じの話をしてたのさ。
そしたら、その返事がもうびっくりしすぎて言葉も出なかったわ。
「脚立とかないんですか」って言われたんよね。
それはあれですよね、「自分で取れよ」ってことが言いたいんですか?

いや、脚立あるけどさ裏に。
それとってくるの時間かかるよね?
しかもお客さん来てなかったし君暇そうにしてたよね?
脚立とってくる時間のこと考えたら、このほうが仕事たくさんできるよね?
今までこういう返事されたことがなかったので、正直ほんまにびっくりした。
取ってもらって当たり前って思ってるわけじゃないし、みんな内心何思ってるかわからんけどさ。
ここまであからさまに言われたのは初めてやわ。

ほんっまTさんが彼のこと擁護する気持ちが全くわかりませんわ。
このことで「嫌な人」リストに載ったからね新人くんは。
そりゃ違う意図のことが言いたかったのかもしれないよ。
でもあのときのうちにはそういう意図にしか思えなかった。
これをでもまた本人に言ったりさ(言うわけないけど)他のバイトの子に言うとまたぐだぐだ説教くらいそうなので無関係のとこにだけ吐くことにした。
こうでもせんとやってられん…

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(意味不明)

trackback0  comment0
愚痴だよ(´_ゝ`)








昨日バイト意味不明やった。

某未来を見えるTさんにいろいろ就活関連の結果を言ったら、知ってたよって案の定言われて。
そしたら、だいたいあんたはいろいろ口にしすぎやと。
そっからバイト新しく入った新人のことに関して言ってもないこと言ったやろって問い詰められて。
会話の中に「誰に」とか「いつ」とかそういう要素が抜けてるから全く意味わからんくて、しかも見に覚えもない。
でもそれが原因で落ちたとか言われるし、だから内定出るの遅くなるとか言われるし。
半分脅しみたいな。

しかもその後また話蒸し返されて、「もう」新人いじめたらあかんとか言われて。
怒って新人がやめたら困るて。
いやいや、新人とうち話したこともないし、いじめるて何なん?て。
ほんま全てにおいて意味不明やった。

しかもそういう説教を他の店舗から来た初対面の社員の前でされるし。
見に覚えもないことやのにどんだけうち印象悪いねん。

正直めっちゃ胸糞悪いし、めちゃくちゃ一方的にうち悪者やし。
だいたい就活に関しても、何がしたいんやて話やし。
新人いじめるなって言うなら、なおさら昨日の話は聞きたくなかった。
もちろんいじめるつもりなんてないけど、Tさんの言い方やったら「新人が入ることになったせいであんたは落ちた」ってことになる。
決まるもんが決まらんくなったって。
そんな話されたらうち新人のこと恨むわ。
お前が入店せんかったらうちの運命もっと上手くいってたんやぞって。
そういうこと考えたら、うちにそこまで話すこと自体矛盾してると思う。
Tさんによってうちが新人をいじめるような原因が作られてる。
とりあえず納得いかんし、別に実際ゴタゴタが起きたわけでもないのに口挟むのってどうなん?
みんなガキじゃないねんから言われんくてもそんなことせんやん。
お節介としか言い様がない。

今日その新人の子と初めてシフト一緒に入る。
そういう話聞かされたあとやのにどんだけ気まずいねん。
あかんほんまイライラするww
やっぱおばちゃんやし本能的に男の子のこと可愛がるもんなんかな(´_ゝ`)
おばちゃんて面倒くせーww
category携帯カラコンニチハ

(買い物)

trackback0  comment0

PAGE BOYアウトレットにて買い物!
全部1990円とかえぐいww

・カーキのパンツ
・花柄のベルトつきスカート
・茶色のパンプス
を購入!
しかも3つめから1000円になるとか(`∀´)笑
普通に買ったら軽く15000円こえるしね…

カーキのパンツは試着したらびっくりなくらい丁度で買うしかないと思った笑
花柄スカートは挑戦の意味をこめて!
パンプスは帰ったら色が片方ずつ微妙に違ってしかも両方右足やったので昨日持っていった。
そしたら店に左がなくて、お取り寄せしてくれることになりました(´∀`)
わざわざ問い合わせしてくれた店員さんに感謝!


category携帯カラコンニチハ

(…)

trackback0  comment0
なんかあんだけ言われるとイライラするわ。
いくら心が読めようがなんやろうが、次から嫌でもバリアはってしまうわ…
まあ表向きだけ普通にしてりゃいいんだろうけどさ。

ぶっちゃけあの子のせいで運命変わったならそれはそれで恨むは。絶対恨む。
だってあの子がこなけりゃまた変わってたんでしょ?

なんかもうなー
あんだけ期待かけといて何なんていう。
そんなん言われたらうちがいづらいし。
普通に考えて本人に暴言吐くわけないやろー
まわりやって本人に言うわけないやろ。
言うなら言うでそいつの頭がおかしいわ。

とりあえず黙ってりゃ今後何にも言われないし思われないし問題が起きないんでしょ。
もう思ったこと何も言いませんから、それでいいやん。
今日のことも他のことも誰にも言わない。
黙って機械みたいに働けばいいんやろ。
あほなんやからあの子も体動かしてもらえばいいやん。
それくらいできるんやろ。

なんやかんや女って男のほうが可愛いんかね(´_ゝ`)
あかんまじテンション下がる
category携帯カラコンニチハ

(えええー)

trackback0  comment0
今日までやて言われてた課題、次回でいいとか言われたし…
しかもなんか間違えてるぽいし…
まじやる気なくす(´_ゝ`)

しかも買った靴が左右色違いやし…店持っていかないと(´_ゝ`)
眠たい…
category携帯カラコンニチハ

(切れた)

trackback0  comment0
確かにムカつくけどね。
何も仕事しないし。
うちらがしなくていいことしなきゃいけないし。
指示もできないし。
偉そうやし、全然気付かないし。
とりあえず何をやらしてもだめ。

そう、だめ。
なんやけどさ。
個人的に小言言うのと、全体の前で言うのは違うと思うよ。
特に他の人に全く非がないのなら、その場の空気悪くするだけやん。
しかもほんまに怒鳴るし…

うちも言ってやりたいよ。
でもみんなの時間を使うのは違うって。
個人的に言ってもいいんじゃないかって。

まあ、感じ悪くなったってことなんやけど…
categoryノーミュージックノーライフ!

あのさあ…

trackback0  comment0
えいべくそ移籍したとたんまたこれですか。
まだCD2枚買えってのはわかるよ。
ぶっちゃけいらないけどさ。

なのにCDは当日会場で買えって何?
何枚券用意してんの?
並んで買える保障あるわけ?
つか面倒くさすぎて話にならんのやけど。
1日無駄になったらどうすんですか?
そんなちっさいバンドじゃないんやし、ある程度の人数くること予想してこれなの?
とりあえず意味わからんってのが素直な感想でーす。

みんな頑張るの?

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(憂鬱)

trackback0  comment0
夜サイト更新してたらジャイキリ始まってブログ書けんかった(´_ゝ`)

駅です(´_ゝ`)
眠いよー…
時効警察見たから2時間しか寝てない。
仕方ないわな、なんか最終回みたいなノリやったけどほんまに最終回やったんかな?

今日から3日間地獄(´_ゝ`)
今までの中で一番嫌なGWになるやろな。
どこにも行けず、実家にも帰れず。
だからと言って給料がもらえるわけでもなく。
ほんまに無駄やわ笑
実家帰りたかったな…
学生時代最後のGWはカスでした、みたいな笑
6日に提出の課題あるけど絶対出せんやろww
New «‡Top» Old