categoryコンナ日常

胃がぐらぐらと

trackback0  comment0
煮えたぎるようである。(表現間違ってるとか気にしない

喧嘩したあとにあの仕打ちですよね。
喧嘩も喧嘩、意味もわからん喧嘩。
もう連絡してこなくていいよって感じですな。
とりあえず今回のことに関してうちは悪いと思っていないから、ウチからは一切歩み寄りませんってメールだけしてメール拒否設定してある。
喧嘩してるときのあいつのメールってむしょうに腹たつんよね。
そう、むしょうに。

しかもあの結果も結果でもやもやするから、前から思ってたその会社についてのことをメールした。
もう選考関係ないし、本当にここ直したほうがいいと思いますよみたいな。
今思うとなんてことをって感じやし(しかも件名いれ忘れたまま送信した)、迷惑な話だろうけど別にあてつけだとか落とされた愚痴とかじゃなくて真剣な意見。
ほんとね、高飛車なのとエラそうなのはいい印象与えないし、会社のイメージダウンだと思うよ。
これであの会社のことはきれいに忘れられることでしょう。
ケジメって結構必要なんだよねー…
まあケジメがついたからって次のとこに目を向けられるかはまた別なんだけど。
こういうときってどうしたらいいんかな…ひたすら漫画で現実逃避?笑
Tさんに前に「落ちたらここじゃなかったんだって思いなさい」って言われてるし、そう考えるしかないんだよね。
結果は変えられないんだからさ。
きっとあの会社よりやりがいがあって、給料よくて、少しでも必要としてくれる会社に出会える、と思いたい。
そう思わないとやってけないよね。
今年はあの会社学歴重視したっぽいし、うちみたいな遊んでるだけみたいな学校に行ってる人は必要じゃなかったってことで。
ふんだ!って思うしかないよね~ここまでくるとさ。
最初からかけばいいのになー「○○大学の生徒求ム!」ってさ笑
まあかけるわけないんだけどね。

いい会社ないかなー
働く意欲はあるんだけど。
需要と供給わないよなー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(…)

trackback0  comment0
一番いきたかったところにあっさり落ちました。
Tさんにそこかもて言われてて期待してたぶん、ダメージが大きいしこれからのこと全く考えてなかったし考えられません。

長い時間かけて振り回されたと思うと会社まるごと嫌いになりそうです。(半分冗談)

このぶんじゃこれからTさんに何も聞けそうにない。
信頼してないからじゃなくて、したくもないことしてる私の姿を言われるのが怖いから。

なんかこれから生きてて意味あるのかってくらい、それくらいしんどい。
いつだって最終目標は働くことだったのに、それが閉ざされてしまったから。
生き甲斐にしようとしてたことがなくなるってことは、もう何がなんだか…どうしたらいいのかわからない。
辛い。
こんなこと続くなら生きてないほうがましかもしれないて思うくらい。
挫折ばっかりだよ…

私は社会に必要とされてないんだろな…
どうしたらいいんだろ。
こんなこと誰かに話ようもないから書くけど。

なれるもんならニートになりたい。
働くなんて考えらんないや…
category携帯カラコンニチハ

(無意味)

trackback0  comment0
あの疎外感たらないな。
別にお前なんかいらないんだよ、と言わんばかりの。
だったらやめるけど(´_ゝ`)
最初は頑張ってたんだけどな、何その扱いはっていう。
おかげで明日も行く気なくした、休む!

ほんとあそこのコミュニティはわからない。
一般社会の外れものが集まってる匂いがプンプンする!
categoryオタク話

興奮中です!笑

trackback0  comment0
昔運営してたサイトを掘り出してきてもそもそ更新してるんですが。
ジャイキリやっぱきてるね!
昨日のアクセス数のツートップがジャイキリ絡みだった。
なんか自分でやりたい放題、好きなものを更新してたから何もそういう数字は考えていなかったんやけど、まさかこんな結果になるなんて思ってもいませんでした。
いやー、更新する甲斐があるってもんですわ笑

明日は文房具店と無印に行こうかな。
ポイントが5倍つく日なんだよー←リアルな理由
バイトが12時からで、その後がボランティア…
久々すぎていくのが気マズいぜ!!笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

身体に悪いです

trackback0  comment0
結果がわからないのは身体に悪いです。

そんな中、あの例の「俺あと1年ここにいたらドMになるわ」と言ってた彼と、バイト後1時間以上にわたってお話していました笑
いやー、すっごいいい子なんだよ。
話しててもネタがつきないというか、帰らんのかいとか思いつつ、気がついたら終電5分前www
うちが悪いのかなー、なんかごめんねだな。
そんな彼は就職先をホテルにしようかと考えてるらしい。
一回社会に出てただけあって、人生設計が細かいです。
まあ実現するのかどうかは別にして。
でもカツラむき頑張ってるしなー、希望のところ就職できたらいいのになって思います。
最近できたきゅーずもーるのバイトと掛け持ちしてるせいか、目の下にクマができてて、見てて可哀想になりました…
変な子でさ、眠たくならないと絶対寝ないんだって。
それと、彼は大分出身なんやけど、大分の美少女キャラのやつにはご乱心だったww
やめてほしいわー恥ずかしいってさ。
そんな彼の今日の謎言「俺のこと調教する気やろ!」
ねーよwwwww


明日またあの子とラスト一緒になる^^
また空気かのように扱われるんやろうなあー
頑張ろう…

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

どおん!
category携帯カラコンニチハ

(ボケてる)

trackback0  comment0
今日授業入ってたのを丸っきり忘れてた笑

昨日寝すぎたから?
ぐだぐだと夕方まで寝てた…
夜適度に遊んで、帰宅してジャイキリと時効警察見てたときは完璧に明日休みですよモードだったし。
結局朝方くらいまで起きてた。

ゼミはなんとかなるけど、司書過程が痛いな…
なんなんだよ全く…

しかもバイト16時30分からやのに、16時からやと思って行動してるし。
完璧にボケてる…(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(昨日の買い物)

trackback0  comment0

フーズフーCHICOのろんT(・∀・)
categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE Tour 2011 the time rewind to ZERO @グランキューブ大阪 日記

trackback0  comment0
ライブにいたるまでの日記。


12時にたりさんと待ち合わせするもばっちり1時間遅刻してくるたりさん。
その間うちは本屋言ったり、持ってた乙一の本読んだりして時間を潰す。

合流してふらふらHEPに歩いて行って、とりあえずご飯をたべる。
ライヴ前だというのにガッツリバイキング食べた笑
そしてたりさんはがっつりパフェも作って食べたwww
次にプリを撮りに行く。
1枚目が思ったよりサギれてなかったので2枚目突入www
もうおばんぎゃとからくがきするような歳ですか。
初めてライヴ行ったときはぴちぴちの高校生だったのにね・・・

その後HEPぐるぐるしていろいろ服を見る。
うちらも本当に変わったよねー、前はライヴの日ってアルゴンキン!PN!BPN!セークーポー!って感じだったのに今やうちはギルフィーですよ^^
ギャルやないかーい!(服だけ
たりさんもガーリーですよ。デコラ時代はどこへwww

そっからメイトに行く。
たりさんの鈴村を探しに。
そこでウチはここ最近オタクに出戻ってからの疑問をたりさんにぶつけまくった笑
なんでイナイレ人気なの?つかイナイレ好き?
ねえねえ、なんでヘタリアってAPHって略すの?
忍たまってぶっちゃけどうなの?グッズめちゃくちゃあるけどw
薄桜記(?漢字)ってどう?なんかみんな好きって言ってると萎えるんだけど^^
マクロスってどんな話なの?
などなど、質問と回答といろいろ話しましたw
疑問がたくさん解決しました。
で、私はがっつりジャイキリプッシュしておきました^^
絵はあんまりたりさん好きじゃないかもやし、あとこれぞ二次元ってキャラはあんまいないけど、とにかく話は面白いです!プッシュ!
アニメも見てね!^^

つかメイトに金爆のCDがあったのは驚きですな。
あとAKBとwww
そして同人誌コーナーでジャイキリのジノザキ本とあとよくわからん本(?)を見つけて大はしゃぎしていた笑
いや、買わないけどね。
ああいうのは表紙見てるだけで割りと幸せになれます。
あと個人的にジノザキにあまり興味がない^^
そこでイナイレ本見つけて、前に「こんなキャラ人気あるのかよ!」と言ってたドレッド頭にゴーグル少年が超美化されて描かれていて2人でお腹抱えて笑ったwwww
なんだあのデフォルメ具合アリですかwww
まあ同人なんてそんなもんだよねww美化されるよねwww
むしろイナイレ原作の絵でBL絡みはなんか犯罪の匂い的なものがするよね!笑
同人誌って原作とちょっと違う絵やけどその中で自分のツボを見つけたときがイイんじゃないかって思うんだけども。
付き合いでメイト行くことはあったけど、あんなにガッツリ店内徘徊して楽しんだのは久々だったww


んでそのまま何を思ったか歩いて会場まで行った笑
全然歩ける距離だったし、今度からケチって歩くのもアリかと思う。(ただし話してて楽しい人とのみね笑
会場着いたらもう会場してる時間やって、妹と旦那に睨まれた^^(気にしないよ
そこから中入ったら後ろやってこれはキタぞと笑
しかも最初席間違えられて男の子二人座ってたし。
その男の子2人がうちらより前やって、ライヴ中そのうろたえる感じを見てるのが楽しかった。
でもやっぱり前から5列目くらいがいいなー、表情とか全然わかんないもんな。
次は頑張ろう!つか忘れるなよって話ですよねー
久々のライヴやったせいか、首がいかれました!
次は5月のアリスだわー

〔テーマ:ライブジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE Tour 2011 the time rewind to ZERO @グランキューブ大阪

trackback0  comment0
2011.04.20 NIGHTMARE Tour 2011 the time rewind to ZERO @グランキューブ大阪


セトリ↓
落羽
バーミリオン
dogma
Mr.trush
ナディア
ジャイ誤
ジャイ碌
-MC-
トラウマ
BOYS BE…
DIRTY
HATE
君といた季節(AcousticVer.)
-MC-
ByeBye
東京傷年
リヴィーヴル
-MC-
レム

アンコール↓
-MC-
Can yo…
バクチル
極東
ジャイ零
ジャイ死

トラウマ前MC(簡略化してますよ^^)
Y:僕達エイベックスに移籍しましたー。なんと先輩にはルナシーやせいきまつがいまーす。はははすごいよね、みんな歌うまい人ばっかりだねー。みんな知ってた~?デーモン小暮閣下って寅年らしいよ~。寅年ってすごい人が多いのかな~?ってことで次の曲行きます!
ファン:え?
Y:だーかーらー笑 寅年ってすごい人が多いのかな?ハイ、次の曲聴いてくださいトラウマ

ばいばい前MC(多分ここ
Y:みんな新生活始まったと思うけど、新生活にはあだながつき物だよね~。ということで、メンバーに昔なんて呼ばれてたか聞いてみたいと思いまーす。はいじゃあ新弥から!
N:俺はまあ普通に呼ばれてたよ
終了!
Y:次、じゃあ咲人は?
S:俺小中高いろいろあったけど、あだなって全然変わらないんだよね
Y:あー、ぐっちゃんでしょ!
S:お前それ言うなよ!俺のプライベートはないわけ?(ぷんぷん!
Y:あははーごめんごめん
S:お前等絶対呼ぶなよ!呼んだら殺す!(これあと4回くらい言いましたよこの人
Y:他に何かないの?
S:幼稚園のころ俺のことをきらってた子がいて、俺はそいつに「なんだっ!」って言ってた。(おそらくやめてくれよ!の意)そのせいか少しの間だけなんだちゃんと呼ばれていた
Y:なんだちゃん可愛いじゃん。なんだちゃんって呼ぼうか
S:それはいいよ。でもあっちは呼んだらこr(ry

Y:柩はなにかないの?
H:ないねー普通だったねー
S:お前俺のはバラしたくせに!(ぷんぷん!
Y:変なあだ名とかは?
H:一時期隣の席の女の子にポカリって呼ばれてた
Y:なんで?
H:本名となんか似てるからじゃない?
S:あっちのほうは?
H:あっち?え、何文字のやつ?
S:5文字。俺が遊びに行ったとき、柩の友達がイカリング持って来たから何か関係あるのかなと
H:関係ないよー

Y:瑠樺さんは何もないよね?つかどちらかというとあだなつけるほうでしょ?
R:よねむら云々…

Y:俺?俺はね、だいたい千葉かな!それか淳!あはははは!AタイプBタイプCタイプわかれてて、Aタイプは千葉、Bタイプは淳、Cタイプに千葉淳っていうフルネームで呼ぶパターンがあったな
S:俺Cパターンだった
Y:今こそぞじーとかあるけどね

もうMC覚えてない^^





感想

席が一番後ろだったのに笑ったwww
つか1回の後ろから3列目のセンターやったんやけど、後ろ2列は人入れてなかった。
最初はスタッフの人がぞろぞろくるし、誰かいたりいなかったりでかなり参観日タイムでした。
まあやりたい放題できたけどなー!
セトリは相変わらずのマンネリセトリですね^^
まあ安心のセトリとも言うのかしらね。
個人的にもうみすたーとらっしゅときゃんゆーはいらない!
ほんっま何回やったら気が済むのかしら^^

そして落羽始まりはなんとも気持ち悪い。
いや、なんていうかしょっぱなから出鼻くじかれるというかコケるというか。
震災関連のセトリなんだろうけどね、一発目からステージに向かって手振るのはどうかと思うよ^^
最近ほんまにまじぇぱ曲多いけど、今回はジャイシリーズ多めやったかな?
バラードも続けてはいってなかったし、これくらいが丁度いいかも。
途中の君といた季節は懐かしいというか珍しいというか。
アコースティックやしがっつりバラードだったなー。
個人的には新弥のウッドベースみて興奮しました!←

新曲バーミリオンはよくわからんかった^^
まあ初めて聞いたらこんなもんよね、聞き込んだらもっといい曲に思えるかもね。
トラウマはもうなんか覚えた感じ。
相変わらずあのららら~は慣れません。
でからばいばいね。
何か…古臭いというか遊んだ感じというかテクノ?はおかしいか…
とりあえず今ぱっと思い出せないけど、サビ終わりのダサい感じはるの人ぽいかなと思った。
まあ誰が作ろうと別に構わんのですが。
とりあえず個人的にはところどころダサい感じがある曲だなと。
これがいい意味に転ぶか悪い意味に転ぶかは、音源ちゃんと聞かないとわかんないやー。

そして最後にモノ申す。
ジャイ零ね、あれやるのはいいんだけどもアンコの最後から2番目に入れるのはどうかと思うよ。
もうそろそろラストやろなーって気持ちではいたんやけど、いきなり知らん曲始まって後ろからみててファンのぽかん具合が手にとるようにわかりましたー。
とりあえずこんな感じかな?っていう探り探りな感じ。
やるのはいいけどせめて本編かなー。
めちゃくちゃ麺は盛り上がってたかもやけど、完璧におなにーしょーでした^^
お疲れ様でーす。

あ、あのラバーブレスって一部寄付なんだね?
それはブレスを作るのにかかったお金は覗くという意味なのかそれとも利益はいただきますという意味なのかはわからないけど、全額じゃないんだなーって思いました^^
以上!
category携帯カラコンニチハ

(読書の春)

trackback0  comment0
絶賛読書ブーム笑

前に買った乙一さんの本3冊はもう読んでしまったので、今は家にあった村上春樹の短編集、中国行きのスロウボートを読んでます。
何回も何回も読んでた作品もあったけど(高校のとき村上春樹ゼミで論文を書く必要があったから)、読んでない作品もあったので。
やっぱ乙一読むより時間かかる。
乙一さんのは面白いからどんどん読んでしまうけど、村上春樹のはちょっと考える必要がある。
字面を追うだけじゃさっぱりだから。
そういう意味では、村上春樹の小説は小説であって小説でないのかもしれないね。

また本買いに行こう。
なんかオススメあったら教えて!
ちなみにライトノベルは最近さっぱり。
読んでないライトノベルが家にあるけど読む気になれないんだよなー。
categoryコンナ日常

首が痛い

trackback0  comment0
メア大阪お疲れさんでした。
まあまた感想は…かくかな笑
今年に入ってからまだ1回もレポかいてない…
まあいつも通りのマンネリセットリストでした★←
もうまじぇぱの曲はしばらく聴きたくありまてーん^^
これ毎回書いてるよね?w
つか個人的にはライブに至るまでの日記を書きたいwww
アニメイトで暴走ネタwww

今日はジャイキリの発売日ですがまだ旦那が買ってないので読んでません^^
楽しみです!
もう明々後日には椿の最強萌え場があるので楽しみです^^
た の し み で す!ものすごく!

明日はバイト20時までやから、その後少しだけ買い物行くか行かないか迷い中。
行かないほうがいいかww1時間もないよな閉店までww
じゃあやっぱ行くのやめよー(えー

今日のバイトでもTさんにいろいろ聞けなかった・・・!
なんだかもうだめな気がする、怖いです・・・
最後ちらっと話したとき
私「もうぶっちゃけ店のことなんか考えてられません」
Tさん「はははそうやな、じゃあ一人にしといたほうがいいかな」
え、まさかもう心読まれてる^^?
Tさんと一緒だとそれがどきどきなのです…こうやって聞こうか聞くまいか迷ってるのも読まれているに違いないとか思うとなんか全部見透かされてるみたいで恥ずかしいというか・・・
なのに何も言ってくれないんだよTさん^^
ますます違う気がしてきた・・・だめだー!
次のとこだめだったらうちに向いてる職業教えてもらうことにしよう・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
ライブかー。





ぶっちゃけライブよりも22日発売のジャイキリのが楽しみなんですが笑(末期だ)
友達にあうのは楽しみなんやけど、ライブの中身に全く期待していない←
まあ東京は中止やし、そういうこと考えたらライブあるだけでもいいやんて話なんやろけど。
あの席じゃテンションもあがんねえよ…
一人参戦だったらチケ売ってたかもね笑
まあ友達の力をかりて楽しんでこよう。
身内ノリ万歳みたいな笑
うーん、最近メアほんと冷めてる笑
Kraのライブ行きたいよ、Kra!←

明日の待ち合わせとか決まってないけど寝ます(´_ゝ`)
さっきまで読書してたけど…なんせあんま寝てないから眠たい笑
私信…明日9時に起きるので、返事きてたら朝に返事します。
うちは1日暇なので、何時にどこ待ち合わせでも対応しますぞ(・∀・)

おやすみみみ!
categoryオタク話

来週が楽しみだあああ!

trackback0  comment0
ジャイキリ見てた!
来週椿がくそ可愛くて禿げ散らかす^^

だが私は今から履歴書かく!
作文もかかんとならん。
何がなんでも明日出す!
第一志望頑張る!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ω`*)

trackback0  comment0
やばいにやける!
最近仲良くなった子がいて、うちのこと名前で呼ぶタイミングがわからんかったらしいんやけど、さっききたメールが名前呼びやった(´ω`)!
いつも名字にさん付けやから新鮮やけど、めちゃくちゃにやける笑
categoryオタク話

おお振りに萌える…!

trackback0  comment0
やっと発売してる一歩手前まで読んだ!
阿部の活躍が見れないのが悲しいけど、田島くんがまじでかっこ可愛い!
だが水谷くんも大好きだ!(水谷って見ると中学時代の体育の先生を思い出すw

つか、いつかの巻に出てた三星の冬制服の指定コート?
あれまじやばいwww可愛すぎでしょうwwwww
みんなに着せたいな!
もちろん叶くんもめちゃ似合ってるけど!

さっきお気に入りのイラストサイトを久しぶりに見てて、そこにある叶くんがまじで可愛くて可愛くてwww
是非阿部もかいてほしいとこなんですけども^^←
あんな風にかけたらなぁ…
なんやかんやおお振りは描いたことない気がするんですが、是非描きたい!
描きたくなった!
準太さんも大好きです描きたい…!
利央も描きたいなぁ^^*
とりあえず描きたいという衝動がハンパないです。
昔よりはだいぶ画力落ちてるけどね(昔もないんだけど
お風呂上がったら描こうかな!
いい加減ぴくしぶ始動させたい…!

あ、就活関連でだいぶ落ち込んでましたが、全部ウチのミスでして。
インターン募集してたのに、なんでか4月検索してたのにヒットしなくて、昨日になってヒットして。
締め切りも昨日でオワタみたいな感じです。
ほんっまにいきたいとこやから、もやもやあうあうしまくって、一晩悩んだ結果メールでお問い合わせをするという。
でも心配なのが、去年は学校とかに求人だしてただけやったのに、今年はマイナビで募集してるっていう…
絶対希望人数が増えるやん!
もういろんな意味でパニックなので、Tさんに会ったら聞きたい…
ちがうならちがうで諦めて、気持ち切り替えたいんです…。
まあそういう弱音なのでした、ちゃんちゃん。
ほんま第一志望やから(ほんまにほんまにほんまの。局アナよりこっち就職したいんだよ、ほんとは)、どうにかして最後までいけたらっていう・・・まだまだ先の話なんだけども。
そんな感じです、ハイ。

明日は眼鏡買いに行こうかと思います^^*
まだ計画やけど、限定販売やし妹が買ったっていうし!(ひそかにずるいと思った笑
別にそんな高いわけじゃないしいいよねー催事頑張ったご褒美だよねー←甘い
梅田まで行くのが面倒くさいんだけど・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

ひと段落

trackback0  comment0
バイト疲れた…
明日明後日は休みです、やっと。
まあ火曜日も休みだったけど、べつに欲しくてもらった休みじゃないし…
それに学校あったから休みでも休みじゃないっていうか。

今日もほんまに疲れた。
社員の人、忙しいのにフツーに予定通り18時に帰るし。
バイトの子がそれにキレてた。
うちは21時までやったけど、結局片付けやらなんやら人足りないから45分残業して、そこから後ろに引っ込むも帰るに帰れんくって結局最後まで残ってた。
なんだかなあ・・・金曜日の忙しい時間(しかも催事がある)、いつもの金曜日ならいいけど。
今日は特別忙しい日なのになんでこんなシフトにしちゃうのかなーってのと、なんでしかもそのままアルバイトに全て任せて帰るんかなあと・・・
扱う金額普段の4倍なのにさ、なんか・・・ないのかしら。
まあおかげさまで給料はいいけどね!
毎月ほぼ10ペースで頂いてるのは嬉しいわー。
まあこのままじゃ年末働けなくなるだろけどw

明日は暇なのでとりあえず目覚ましかけずに寝ようかな。
特に予定はなし、誰か遊んで~笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

バイト漬け

trackback0  comment0
バイトばっかり。
学生なんだけどなー、まあ仕方ないか。
今すごい忙しい時期なので、ほんまにドタバタです。
時期っていうか催事が忙しいんだけど。
売り上げってやっぱ立地条件のよさって大きいって!
そんなことをしみじみ感じます。
いつものお店のほぼ上の場所でやるだけ(人通りは10倍くらい笑)で、売り上げが2,3日ぶんになるんだものね。
そりゃみんな必死になるよね笑
私はその被害をこうむってるわけです。
売り上げ悪いから人いらんとか言ったり催事したいから人ほしいって言ってみたり・・・
ほんと都合いいよねーって毎回思わされる。
もし私がかけもちしてたら今回もたんかっただろ。
事実、13時からラストまでだって入ってんだしさ。
こういうとき、はやくバイト脱出したいって思う^^

明日も13時からなので頑張ろうかなー
何時までなんかわからんけど、頑張って声だししてます^^
笑顔で対応します^^
あ、今日余分に袋2枚くれとか言い出す女の人いてかなり頭きた!
だから友達いなさそう(あくまで想像)なんだろ!と言いたくなった。(最低
あと試食したがる学生ね。
並べ、遠くから引き寄せたり勝手な行動して店のみならず他の客に迷惑かけるな。
他の人は買ってくれるかもしれんのだよ、あんたはぜーったい買わないけど!
あげく商品を落としやがったので、絶対零度の目で睨みつけてやった。
そしたら「すみません!」とかふざけた声で言いやがって、ほんまお前その商品買わすぞつか店員じゃなかったら何時間でも説教してやろうかと思った。
あやまらんていいから金払え、商売なんですけど。

今日は片付けうちがしたから、手ぼろぼろ。
ボディーショップのボディバター塗ってねます。
みかんのいい匂いがするのだ!^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryブック オア ムービートーク

天使と悪魔

trackback0  comment0
まんまですが、『天使と悪魔』。
ただの個人的感想を残したいだけの書留です。

...Open more

〔テーマ:最近見た映画ジャンル:映画

categoryコンナ日常

ぴんち!

trackback0  comment0
この前風邪ひいたときにさ、旦那に病院とドラッグストア(ティッシュ買いたくて)つれてってもらったの、旦那の地元の。
ドラッグストア行ってさ、さて帰ろうかって駐車場に行くとさ、見たことある車が横にあんの。
これさ、あんたの実家の車…?
ちょwwwwwwww

旦那の乗ってる車はおじさんのお下がりなんやけど、でも10年前くらいに発売した限定色のワーゲン、ニュービートル。
だから目立つんですな、いろーんな意味で。
そんな車の横にさ、実家のおばちゃんが乗ってきたであろう車がとまってんだよ。
しかもさ、旦那の携帯に着信があったんだよ笑

後日。
「オカンに、横におった眼鏡の子彼女って聞かれた」
「最悪やんかあああ見られてたんかよ・・・」
「あんたらすごい身長差やなって言ってた。予想してたよりもずっとすごい身長差やったって」
「うわあああああ顔見られたんちゃうんスッピンやったのにーーーーーー!!!!」
「遠かったからよく見えんかったって。オカンも髪の毛ぺたんこやったし顔酷いからあわなくてよかったって言ってたで」
「うわああ最悪やああああああ!!!!!!!」
「あ、あと彼女肌きれいやなって言ってた。どこの化粧品使ってんのって」
「おいまて、肌きれいやなて何?遠くて見えんかったんよな?な、眼鏡かけてるかどうかくらいしか見えんて言ってたよな?おいおいおいおい・・・」

悪い印象与えなかっただけマシですか。
それとも旦那があえてマイナス点は黙ってるんですか。
とにかくいろいろ怖い・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

お疲れ?
category携帯カラコンニチハ

疲れた(´д`;)

trackback0  comment1
朝からボランティア。
10時にこいって行ったくせに説明は5分で終わるわ、ぐだぐだするわほんまに段取り悪すぎる。
終始イライラしてしまったww

男性「朝に比べたら元気になったね」
私「もうすぐ帰れると思うと嬉しくて嬉しくて」
もう失言で結構!

その後梅田で栗のタルトを食べる。
美味しかった(´∀`)
HEPとESTぷらぷらしてたら、ESTにJINS入ってて、アジカンのゴッチコラボの眼鏡があった!
めっちゃ欲しい!
ちょっとレンズ大きめやから似合うが微妙なんやけどそんな高くないし数量限定やし、似合うなら買おうかな(゜∀゜)とか思ったり。
迷う!

それから天王寺帰ってステーションをぷらぷら。
買い物する気なかったけど、前からほしかったジーンズのショーパン買ってしまった笑
しかもハニーズやしwwww
ハニーズで買い物するの何年ぶりwwww
まあハニーズも着こなしやけどさ。
でもぶっちゃけ袋持って歩くの恥ずかしいww
でもイライラしてるときってほんま買い物したくなる。
なんかスッキリする。
まあハニーズで済んでよかった、これがアナスイやったらww

さっきから酔った?おじさんが歌ったり踊ったりしている。
categoryコンナ日常

イライラが一度にたくさん

trackback0  comment0
ボランティアにバイト、いらいらだらけ。

昨日行ったボランティアの話し合い。
なんか、向こうのやる気とこっちのやる気が違いすぎてかみ合わない。
一生懸命な向こう側。
方や向こうに呼ばれてお手伝い程度で思ってきた私達。
頑張るっていく気持ちの大きさが違いすぎる。
向こうはこっちにたくさんを求めるけど、こっちはそんなたくさんする気はない。
しかも向こうの言ってること矛盾だらけなんだ。
こっちに計画を立ててスケジュール作って進めていってもらわないと困るって言ったよね?
なのに一昨日になっていきなり今週の日曜日のお知らせ。
しかもできればきてほしい、司会してほしいって何も知らないし聞いてなかった。
いつから決まってたことなんですか?
スケジュール作ってすすめないといけないんですよね?
無計画に物事を進めて、いきなりこっちに無茶振りしてんのどっち?

...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

ゴディバいただいた(´∀`)
categoryコンナ日常

二次元にのめりこみすぎてなんかもう

trackback0  comment0
旦那とかどーでもいいや^^
いや、文句いいあったり意見があわないのが人間なんだけどね。
それが面白い(?)のかもしれないけどね。
なんか疲れる。
自分は無神経なことしても何も思ってないくせにさ。
ウチのことばっかり責めて来てさ。
うちは無神経だってわかっててやってるんだよ。
あんた何も思ってないけどとってる行動無神経ですよ^^
あのね、エロゲだのなんだのやってるやつにキモいとか言われたくないわ!
お前のほうがこっちからしたらキモいわ!
一生エロゲで抜いとけ!
愚痴スミマセン。

とにかく、今旦那と別れてもなんとでもなるような気がしてならない。
オタクに戻るって怖いなぁ・・・。

どうでもいいけど、左上にヘタリアのアバターが出てる。
ヘタリアの設定とか話は面白そうなんだけど、絵が好みじゃないんだよな・・・
ぶっちゃじぇアバターのほうが可愛いじゃねえかよって笑
ヘタリアは二次創作のほうが好きだと思う。
まあなんもわかんないジャンルの二次創作に手出す気はさらさらないけど。

ついったのふぉろわさんにさ、やたらジャイキリジャイキリ言っててアピールしてる人がいるからさ、どんだけ好きなんだろーと思ってたらさ、今朝のツイートに「1巻2巻買った!読むぞ」って書いてあって、え^^てなったww
なんだよ、漫画読んだことないのかよ。
しかも2冊だけなのかよ。
別に好きでアピールするの勝手やけどさー、そういうことしてたらほんまに前から好きな人とか漫画読んでると思ってた人とかどう思うんだろうね^^
音楽の世界にもスポーツの世界にも、どんな世界にも「にわか」って呼ばれる人がいるけど、まさしくこの人「にわか」だよなーって。
ぶっちゃけ苦手なタイプだけどりふぉろーされてるぶんふぉろーはずしにくい^^
しかもやたら自動POST書き込み多いし(1時間に2,3回はする)規制垢まであるし。
規制されてんだったら自重しろよとか思うんだけどそんなことないのが当たり前なんですか^^
だめだ、ますますはずしたくなってきたw
てか漫画大人買いって普通じゃないんだね。
ジャイキリは旦那が買ったけど、自分で買ってても大人買いしてしまうわ^^
まあ金銭問題なんて人それぞれですが。
とにかく、あわない人っていっぱいいるよね的な。
もっと話とか価値観あう人とふぉろーしあいたいです・・・。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

はつアニキリ!

trackback0  comment0
今日はバイト行ってーっていう普通な日常を過ごしてました。
が!

今日からまたジャイキリが再放送ということで、さっき見てました!
うーん、やっぱ有名声優使ってるからそっちのイメージが先に出てきてしまうな。
特に達海さんwwww
最初の言葉が普通にイザークで吹いたよまじでwwww
まあ椿くんはイメージ通りかな。
ETUメンバー出てくるとこは、村越(CV:置鮎)のターンすぎてなんかもうwww
やたらしゃべるよね村越ww
村越の後ろに見え隠れする熊田さんを見つけたときはちょっとテンションあがったwww
そしてジャイキリにはまりすぎた私のPCは進化をとげました。

かべがみ

咲人(メア)、ちょっとだけさようならだよ^^
まあいつまでさよならかわかんないけどねwwww

まあこの壁紙(公式HPでダウンロードできる)の存在を教えてくれたのは旦那なんですが。
この壁紙見て、メールの返事に「汗まみれの椿くんぺろぺろしたい!」と送ったら返事がこなくなったんですがあれれ^^
おかしいよ、少し前までは世良×椿の、犬×犬コンビくっつけたいとか話してたのになー
行為は見たくないけどそれまでの過程は知りたいってノリノリだったやん旦那よ^^(男なのにな
まああいつにはフォモの気があるから気にしませんが。
さすがにあれか、ぺろぺろしたいは引いたのかww
あ、それよりも「あんたがいなくてもうち生きていけるわ」ってその後につけた一言がだめだったか!?
今は椿くんがいれば生きていけます^^
咲人もいるしね←ついでなのか(そんなことはない!)
とりあえずキモオタに昇進したな私^^

これから月曜日の夜が楽しみだなー
妹にも布教したしハマってくれたらいいんだけどね^^
漫画買えばいいよ!(そしたら実家でもジャイキリよめる!)

そんでアニキリのあとは時効警察!
桐山くんとか十文字さんとかなんかもう懐かしすぎる!
やっぱり時効警察好きやわー
今まで見たドラマの中でトップ争うくらい好き!
眼鏡のオダギリさんも最高やけど中身もおもしろい。
あんなドラマつくってみたいわ・・・
麻生久美子も可愛いよねー
AKBとかそういうアイドルなんかよりもうちの中ではダントツ可愛い。
可愛いのにこういう面白いドラマとか面白い役とかするのもツボる。

だめだ、アニメのことになると文章量なんか増えるきがする^^
明日もバイトですふぁいとー!
そしてまだ旦那から返事こない笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0
今日の失言。店長に向かって「うわ、店長きっしょ」やらかした。
categoryコンナ日常

ずっと一人の日曜日

trackback1  comment0
左上に出てくる公告のドーナツ・・・
美味しそうやなァ。


夜中に久しぶりにお母さんと電話しました。
まあ奨学金関連の連絡が主やったんやけどね。
いろいろ話してたら、母に「卒業しても大阪で住むんちゃうん?」と言われた笑
いやいやいや、こっちに住むって決めたとき、家具買わなくてもいい今の物件に決めた理由は、お母さんが「卒業したら実家戻ってくるんやしそうなったら家具とか電化製品置く場所ない」って言ったからなんよな。
なのに何故大阪に住むプランが浮上してるの笑
母に前にこう言ったよね、って確認したら「そんなこと言ったっけ」と言ってました。なんでやねん。
一人暮らしはしんどくないか。
今度は親の援助なしだぞ。
つかまだまだ私は貯金したい!←
帰るつもりしてるって言ったらそれでもいいけどって言われたけどさ。
生活費入れしって話したら、奨学金かえさなあかんし生活費なんて入れなくていいと頑なに言われた。
なんかそこまで考えてくれてるんかとちょっとほろりときかけたけど。
でも実家に住むなら少しでも入れたいとは思うけどなァ・・・。
妹のこととかも話しました。
母は妹は絶対一人暮らしできないとこれもきっぱり言い切ってた。
まあウチも難しいと思うけどな・・・
今も妹の部屋がすごーい汚いらしく、最近カーテンすらあけないそうな。

まあそんなこんなで長話してそこからお風呂入ったら寝る時間が遅くなったので、今日の作業はお休みしました。
でもコンタクトは作らないとなあってことで、しゃあなし天王寺へ。
眼科いっぱいかと思ったら、ほとんどお会計待ちの人やった^^
学校でやった健康診断で右目1.2左目0.7って言われてそれを看護婦さんに伝えて、眼科でもう一回視力検査したら右目1.0左目1.2だったんですけどwwww
いやいやいやwwwwむしろ左目のほうが視力いいやんwww
だから結局度数は変えずそのまま。
先生曰く、はかる時間帯なんかにもよって多少変化はするそうな。
あとうちのめがねがだいぶきつく作られてるらしく、その影響もあるかもって。
だって・・・眼科で処方箋つくってもらって眼鏡屋行ったら絶対ゆるい眼鏡になるんやもん・・・。
すぐ見えにくくなって結局また作るから、うちは眼鏡作るとき直接眼鏡屋に行く派です。
まあ学校の視力検査適当やしね、視力落ちてないならいいんだよ別にさ。

コンタクト作ったあとはお店をぶらぶら。
暇な店に行くとウィンドショッピングしんどいね・・・
earthに行ったらなんかめちゃくちゃ人おって(特にセールでもなかったのに)、一人でゆっくりと店内見て回れた!
隅っこのほうに好みの色の七部袖?があって、しかも安くなってたからそれだけ購入。


今日は日曜日なのに、旦那がいきなり「弟2人をりんくうに連れていかなあかんから」とブッチされました。
いやさ、せめて一言謝ろうよと思ったけどそういうの一切なし。
罪悪感のカケラもないのか、メールで今何を見てるだのどこにいるだの送ってきよって!
ほーんま無神経な人ですわ^^
いい加減にしなよほんまに^^
途中から返事こなかった理由考えなさいよ^^
しかもその弟たちが粗相をしまくったらしい。
もうそれは躾の問題としかいいようがないんですけど・・・
私に言われても困ります^^

さーて明日は学校もないし、昼からバイト!
なんやかんやめちゃくちゃシフトはいってるやん^^
絶対年末引っかかるってこのままじゃ・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)買い物

trackback0  comment0

earthにてカットソー買いました(´∀`)
色が好き。
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

今日は初めて子供に撫でられたりと、なかなか疲れたご様子。
芝生もたくさん走りました(´∀`)
New «‡Top‡» Old