category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

プラモ作ってるwwワーゲンのニュービートル。塗装難しいしだるい(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

結婚式のやつきた!
categoryコンナ日常

いい調子ですぞー

trackback0  comment0
N社のESいい感じ!
明日には出せるかな?出せるといいんだけども・・・
てか、N社書いたら書く予定なくなるんだけど。
なんでみんなそんないっぱい書く予定があるの?

とりあえず寝る!
今日も催事頑張ったし!
完売ひゃっふ~!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

明日から5れんきーん

trackback0  comment0
つまりは今日から5連勤。

結局N社のES書く私。
あれですね、第一志望じゃないけど業界が同じだから恐れずにさくさく書ける笑
思いついたことそのまま文章にしてる感じ。
こんなんでいいのかよ~なんて迷いません。
全部こんな感じで書けたらいいのになぁ。

日曜日はミュシャ展に行ってきた。
なんかミュシャやたらと人気だよね。
マイミクさんもやたら好きな人多かった。
ポストカードとしおりをゲットしました、満足。

今日は朝ぐうたらして、ずっとゲーム。
アクア編クリアです。
今はテラ編やってるとこ。
なんかなんとなくストーリーが見えてるから新鮮味がない・・・。
やばい飽きてきたかもしれないぞ。

ぶっちゃけ集中力終わったみたいです、今から何しよう・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

瑠樺さんおすすめを見つけたので飲んでみる!
category携帯カラコンニチハ

(極端な生活)

trackback0  comment0
食べるときはあほほど食べるし、食べないときは今日みたいに朝から夜までだんご1本。
そんな生活のせいかニキビが治らない(´_ゝ`)
そして口内炎まで…
今日は牛乳とヨーグルト、乳製品を買いました…。

キンハやってるけど、ステージボス倒せない。
何あれ、あんな初期のHPじゃむりだよ。
もっとレベル上げとけってこと?
このままじゃイライラするだけなので、簡単モードでやりなおします…
はあ(´_ゝ`)

あと咲人ね、咲人。
最初はばーろーwwくらいにしか考えてなかったけど、なんかもう悲しくなってきた。
本人がどう思ってるかとかそんなん全く知らんけど、(だから咲人が別にいいって言ってるならいいやんとかそういうことは言わないでね)もはやネタやん。
まだファンの間、ぎゃの間でネタになるならいいさ。
mixiニュース載って、何も知らない人に非難されるわネタにされるわ。
これでいいのかと思う…
経済効果しか考えていないのだろうか事務所は。
そんなに売りたいのか?
それとも、なんや知らんがこんなことに偶然なっただけなのか?
男性のヌードって、簡単に扱うようなものではないのではと、今回の件で考えた。
日本は偏見にみち溢れてるんだよー…
(´_ゝ`)ふう

21日何しようかな(T_T)
NHKにES出すか本気悩んでます…
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)イケア2

trackback0  comment0

イケア購入物その2

わかりにくいけど照明笑
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)イケア

trackback0  comment0

イケア購入物その1
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

スパークリング!
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)んぐぎぎ

trackback0  comment0
瑠樺のツイートに安心しきった私です。
なんだいいお知らせなのかと。
これで集中してES書ける。


帰ったら有無を言わさずES。
そして明日の朝るんるんで郵便局に行く!
その後IKEAに行く!

キンハはしばらくお預け。
ES書いて余裕があったらしたらいい。
貯金が目標に達したのでご褒美も買ったし(´ω`)
明日を楽しむために頑張る!
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

買ってもらったというww
category携帯カラコンニチハ

(いやはや)

trackback0  comment0
今日まじでES完成できるかしら笑
ネタはあるけどさ、自由にどうぞなんてずるい!

そして結果待ちに心が苦しい。
なんでもう面接とか行ってる人いるの?(´∀`)
はやく面接したいよ…←
まあ真面目な印象しか与えられませんが…(笑顔大事よねorz)

はぁ…エントリーしなきゃ
やっぱりstvもエントリーすべき?
アナウンスじゃなくても関われるだけでも私は幸せだと思うんやけどな…
多分ゲームはやる専門だしなぁ…
企画は向かないし、技術がない(・ω・`)
フォトショ半端にしか使えないのも考えものですな。
そして説明会言ってなさすぎてほんと(´_ゝ`)
しゃあないよな…
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

いいのみっぷりだ!
categoryコンナ日常

なんかお腹痛い

trackback0  comment0
PCにて久々?

先日dwngさんの提出完了。
なんかもう・・・いろんな意味でわーです。
で、さっきthさんのウェブの提出完了。
考えが膨らまず、対したことは書けなかった・・・。
すごいよね、これ通ってもまだまだ先が見えない。
なのに某Tさんに違うって言われてるしなぁ。
しかもsnさんなんて今日までやったの知らなかったしw
郵送だったら絶対無理やん。
Zeppの運営とか興味あったんやけどなぁ・・・仕方ないよね。
なんかうちエントリー企業少なすぎると思うんよね。
絞りすぎたかなぁ?
でも志望動機が書けない企業エントリーしても結局本エントリーせず終わるしなぁ。
みんなすごいなと改めて思います。
さっきもいろいろ探してたけど、結局エントリーした企業ないんちゃうかな?
だめだめだよ自分・・・

咳が酷かったっていう理由もあるけど、今日の合説さぼったしね。
なんかもういいやって気も半分。
あと別に風邪とかじゃないけど、咳き込まれるといい気分しないでしょ?
特にみんな就活でピリピリしてるし、体調気をつけてるし。
3月のやつ友達と行くし、もうそれでいいやってことで行くのやめました。

さて、あとちょっと頑張ろう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

あーお腹すいたよー

trackback0  comment0
小論文書こうかと思ったけど諸事情により無理くさい。
あーもういらいらする!
頭いいって自分で言うやつに限って何かできてないんだよな。
全部とは言わないけど何かできてない。

ES書こうかな・・・
最近あんまり目標達成できてない気がする。
やっぱバイトラストまである日はきついですな。
てか何か食べたらよかった・・・腹ペコだわ・・・
でも今食べたらだめだね、しぼうになる。
スープハルサメだけとか、ココアだけとか何かしないとでも集中もできねーぞこれ。
もう寝たい・・・何もしたくない・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

新しいイヤホン。
一応テクニカ。

音がぺらいしシャリシャリする(;_;)
あのヘッドフォンの素晴らしさを再確認。
イヤホンは移動するときで…(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

ヨーグルトランド2回目(・∀・)
categoryコンナ日常

元気になったのに敵がまだいる

trackback0  comment0
就活日記になりつつありますね笑
それも交えつつ、いろんなこと書きたいんやけど。
就活就活言ってるように見えて、案外適当やったりしますよ笑
息抜きも大事です(息抜き8割な人)

さて、昨日まで旦那の喧嘩してて、正直就活とか考えられんくらいイライラしてて。
(家事は手動かすだけやからできてた)
就活2日さぼりましたー。
でも先輩と飲みに行ったりライヴ行ったり、発散できたし最終的に仲直りもできてたからよしかなと。
で、今日は起きてからずっとモンハンしてたwww
おかげでHRが5になりました、有難うございます。
あれいろいろ頭使いながらやるのはしんどい笑

7日
就活→インクの交換(ww
家事→皿洗いとキッチンの水周りの掃除

8日
就活→ES提出、ES書いてる!
家事→うさぎ小屋掃除

うん、いい感じ!

今からはES書いたりライヴレポ書いたりしようかなと。
もちろんレポは息抜きで。
このブログも息抜き。
さっきWEBES提出したとこやし!

明日はイヤホン買いに行って、その後は友達の飲みする予定♪
まだ詳細こないけど明日なはず笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

昨日買ったやつ!
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

これ食べたら就活する!
category携帯カラコンニチハ

(目標)

trackback0  comment0
最近家事はしてても就活できてない。
いろいろ考えることがあって、ぶれてる。
だめなんやけどな。

旦那とも喧嘩してて、一緒にいても探り会うような感じで。
多分今日には仲直りできると思うけど。
うち我が儘やし、一緒にいて楽しいんかね…

今日は握手会行ってその帰りにMIO寄ってワーラブの場所確認してきた!
テンション上がりますなあ(´∀`)にやにや
それから、閉店半額セールのお店でネックレスとピアスを。
久しぶりに買った気がする!
ネックレスはカジュアルにあうような感じのを買いました。
さりげなくうさぎ(´ω`)
ピアスはクラウンモチーフのものを。
ひっかけるやつより、刺すやつのがいいかなとか考えつつ。
きれいめな感じです。
ちょっとした出費やったけど、よかったかな(´∀`)

眠たい…
そして喉乾いた(T_T)
categoryノーミュージックノーライフ!

2011.02.07 D握手会@大阪BIDGTEP

trackback0  comment0
2011.02.07 D握手会@大阪BIDGTEPの感想!


ライブの日にCD買って、きゃっきゃいいながら開けたら握手相手は英蔵さんでした!
まあDのメンバーさんは執着とかなくてみんな好きなので、とりあえず時間に間に合うように握手会へ。
みんななかなか動かなくてどうなるのかと思ったら、握手会始まって。
メンバーがフルメイクフル衣装で登場笑
徐々に列ができはじめたので、ウチも並ぶことに。
列って人気とか関係ないんやけど(誰と握手するかは決まってるから)でも、列がないの見ると寂しいよなあ…
で、握手してきた笑

英「お疲れ様!」
私「(うを、向こうからお疲れ様言ってくれんのか!)お疲れ様です!」
ここで両手でぎゅっと握手笑
私「あのー、私就活してるんですけど…そんな私に渇を入れてくれませんか!」
英「…勝負にかーーーつ!!!!頑張ってね」
私「あ、ありがとうございます!(ヤベ、にやける)」
係りの人に身体を押されたので、もう変わろうとする
英「~~…してるの?」
私「はい?(なんて言ったんだ?←係りの人が怖いので逃げ腰)」
英「どういう仕事を目指してるの?」
私「あー、えー、DJとかそっち方面目指してます!(思わずそれしか出てこなかった)」
英「そっか、頑張ってね!」
ここで英蔵氏が手を伸ばしてくれたので再び握手する
私「ありがとうございます!あ、頑張ってください応援してます!」

こんな感じでした。
近くで英蔵さんを見るとメイクの濃さがありありとわかって、驚きとあと笑いがこみ上げてきそうになり、それを必死で隠しました。
あのファンデーションはどれだけ塗ってるんだろう。
英蔵さん笑顔で接してくれるのすごい嬉しいんだけど、笑顔になるとホーレイ線の部分のファンデーションがこう…ね?
でもめちゃくちゃ対応いいし、優しいし、まさか向こうから質問してくれるとか予想もしてなかったので、充実した握手会でした。
ほんまに英蔵さんいい人~。
係りの人怖いけど、いっぱい話せたし、どこかのそっけない対応しかしてくれない某N盤の握手会とはえらい違いでした^^
まあ握手する人数とかもあるんだけど。

他のメンバーさんの対応見てても、るいちゃんはテーブルに両肘ついてファンの子がきたらめちゃくちゃ笑顔で両手だしてなんか抱きつきそうな勢いだった笑
あさぎさんはまああんな感じで、ひろきはめちゃくちゃ丁寧に何回もお辞儀してた。
ツネはめちゃくちゃ元気で握手してる手をぶんぶんふってたし。
なんか誰と握手してもいい思い出だっただろうな~って感じます。
また参加したい!!
category携帯カラコンニチハ

(先輩と飲み)

trackback0  comment0
先輩と飲みに行きました。

先輩はちょっとだけぱんぴになってました。
そしてあの話にあんなにテンション上がってくれたのは先輩くらいです。
先輩ならわかってくれると思ってました!笑

私は先輩に認められた女なのでまだまだ頑張ります!
そこまで可愛いと言ってくれるのは先輩くらいです(´_ゝ`)
もうもらいてなかったら先輩と結婚しようかと思ったそんな夜笑

そして旦那との距離は開く。
categoryコンナ日常

4日の目標+ライブ

trackback0  comment0
4日の目標。

家事→洗物

就活→ネットで登録など


明日は急遽ライブに行ってきます!
もう旗は忘れない!!(寝る前に絶対準備しとく!)
D久々やから楽しみ~
ちなみにクアトロも初めてやから楽しみ~
リフレッシュしてきます!

妹とはちゃんと仲直りできました。
あの子は言葉を選んでやりとりをしないと、すぐすねるからなぁ。
とにかく明日は妹とライヴです。
そして朝はエステ。
早起きせねばなのにこの時間^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

D VAMPIRE SAGA @心斎橋CLUB QUATTRO

trackback0  comment0
2011年 2月5日 
D VAMPIRE SAGA @心斎橋CLUB QUATTRO

セトリ↓
-SE
太陽を葬る日
Underground road
DAY WALKER
-MC
Schwarzschild
Vampire Missa
翠緑の翼
無垢なる薔薇の祈り In the name of Justice
太古の牙
-セッション
Desert Warrior
Quartet~真夜中の四重奏~
-MC(浅葱、涙沙)
月と海の契約
愛は棺の中に
-MC
bloodberry
-MC
鬨の声
Black Swan
-MC
Der Koning der Dunkelheit


-アンコ1
弾丸
Night-ship"D"

-アンコ2
Guardian

-アンコ3
7th Rose

-アンコ4
メテオ~夢寐の刻~



感想?

やっぱアルバムのツアーはアルバム聞いてないと全然ダメですね・・・
ぽっかーんとしてしまった笑
今回はチケットとるの忘れてて、みくしで探したんですがそこで取引がかなりゴタゴタして…
なんかいい気持ちでライヴいけなかったっていうか、まあ悪いのは取引相手の方でもないんですが。

ライヴはそんなに暴れる感じじゃなくて拳ノリ多かったなあ・・・
あさぎさんの拳すごい力というか気合はいってるんだよね笑
この日は始まったらもうSE始まっててどうしようかと思ったけど、ギリギリ下下りれて上手の柵前くらいにいました。
最後スティック飛んできたのに、飛んできたときはもうアンコないやろうって帰ろうとしてて、始まったから下に下りなかったんやけど…
悔しい!笑
本編はあんまり暴れなかったけど、そのぶんアンコでは暴れましたな!

〔テーマ:ライブジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(3日の目標)

trackback0  comment0
家事
お風呂掃除とシーツの選択

就活
プリンターのインク買いに行った


もっと就活すべきだったけど、残念ながらバイトラストまでの日はなかなか苦しい…


Dのライブ行きたいな
妹と喧嘩して、まだチケット確保できてない
はやく確保したいけど、妹と仲直りできるか(T_T)
つかみんなメール返事ない(´∀`)
握手会はバイト先のご好意によって行けることなった(;_;)
おかげで5連休笑
楽しみだわん(´ω`)
categoryコンナ日常

目標をたててみた

trackback0  comment0
こんばんはー。
こんな時間まで久しぶりに起きてる。
普段は2時くらいに寝て、12時に起きてますー。
で、15時からバイトして帰ってぐだぐだ。
もちろん就活とは無縁の生活をしていました。

今 ま で は ! !

明日からの目標。

1、1日に1回、絶対何かしらの就活をする。
HP見るもよし、エントリー探すもよし(今更か)、ES書くもよし。
とりあえず、何かしてみる。

2、春休み期間中1日に1回、料理以外の家事を1つはする!
ぐうたら春休みとはさよなら!
洗物するなり洗濯するなり掃除するなり、何か一つはやる!
気分リフレッシュ!!!
ちなみに今日からやらねばと思って、さっき放置してた洗濯物をたたみました。
お部屋すっきりです。
明日(今日か)は、洗濯かお風呂掃除する予定。


今日、気分をかえるべくお風呂でくすみぽろぽろとるやつしました。
ぐうたらな私とぐっばい!!!!!
で、そのやる気満々なまんまES印刷しようとしたらまさかのインク切れwwwwww
もういろんな意味でしねと思いました^^
私のやる気を返しなさい。
明日ちょいはやめにバイト行って、ソフマップでインク買おうかと思います・・・
2月の生活費もおろしたいし。

まあTさんに、あんたはWOWOWでも東宝でも松竹でもない!
別のとこよ!!と言われたけど、練習ってことでめげずに3社ES書きます^^
とある企業の名前が出ましたが、その通りにならなかったらかなり恥ずかしいので秘密にしておきます。
もし本当にその通りになったら、私はかなりの幸せ物です。神様ありがとう。(早い)
でも、まだわからないのでとりあえず今はいろいろあの手この手でもがきます。
もしその通りになったらすごい勢いでまた日記に書きます。
生暖かく見守っていてください。



つか次の春ツ、メアさん相当チケットはけてないのかな?www
2次先行を行いますってwwww
チケット売りたいだけだろwww
あいつらもそろそろ就活しないとかな^^?wwwww
むしろ営業しないとねー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

だめだー

trackback0  comment0
PCひらいてみたものの、就活する意欲がわかず。
やっぱバイトから帰ってきては無理なのか・・・いや、できるはず!
やる気が足りないんだろうねー、こういうとこ自分で大嫌いw

今日もESをダウンロードすることもせず終わりそうです。あーあ。
てか今日バイト20時あがりやったのに、ほとんどラストまで入ってるのと生活リズム変わらない。
何やってんだろうな・・・ぼーっとしてる?

今日バイトの催事、ほんと心折れそうやった。
横が明太子やサンやったんやけど、人並んでうちの店見えないし。
あれは営業妨害でしょ、ほんと。
つか並ぶ人もそれくらい考えて並べばっていうね・・・
しかも従業員もやたらうるさいし、不潔やし。
素手で商品(食べ物)に触るってどうなの?
商品切った包丁でダンボール切るってどうなの?
ていうかまず、あんな吹きさらしのところで商品詰めてるってどうなの?
ホコリとかいろいろ・・・衛生面に問題アリだと思うんだけど。
まあ安さだけが自慢なのかなー・・・

ティガレックス倒せなくてモンハンやる気も起きない。
あいつ何、なんか怖いんですけど、動きとか。
怒ったらほんと最悪やんね、すぐ死ぬし。
HRだけ4やし。なんやそらー

あーあー、気持ちは焦るのに意識が伴わないとか。
つか説明会満員で予約取れないとかカスですよね。
説明会行く人が全員優秀なんですか?偉いんですか?
まあ行かないうちよかは勝ってるか笑
でも行きたくても満員で行けないとか意味ないやーんていう。
早い者勝ちなんていかがなもんなんですかね。
希望者が全員説明会受けられないのにひらく意味あんの?
それこそ自己満足じゃないでしょうか、お互いにね。

もうそろそろ2時が・・・
寝ましょうかね・・・もうだめだー・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ぐーるぐる)

trackback0  comment0
最近他人に振り回されてる。
マイペース!

つか就活(*_*)
つかES(T_T)
何もしてないのに就職できるわけないよね。
する気あんのかなあはは(´∀`)

無意味にHR4になりました。
うちはなんもしていない。
New «‡Top‡» Old