category携帯カラコンニチハ

(ミルクレープ)

trackback0  comment0

ミルクレープしょくす!
category携帯カラコンニチハ

(久々に)

trackback0  comment0

Earthで服買った!

セールでも700円しないとか安すぎるww
category携帯カラコンニチハ

(°д°)2

trackback0  comment0

やっぱりでかいうさぎ!
category携帯カラコンニチハ

(°д°)

trackback0  comment0

でかいうさぎ
category携帯カラコンニチハ

(゜∀゜)

trackback0  comment0

妹のバイト先の商品。
妹はショコラ担当w
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0
王子動物園なう!
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

バイト休憩なう。
category携帯カラコンニチハ

(癒し)

trackback0  comment0

娘と目があう。

名前呼ぶとぱっと耳が開くww
可愛いなぁ…
顔ふてこくても許す!

ああ…饅頭みたいな形になった…
寝る体勢ですねこれは
もう名前呼んでも無視だわ笑
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0

ゴディバ
category携帯カラコンニチハ

(テンション下がる)

trackback0  comment0
高速速く走らんていいてあれだけ言ってんのに、捕まったし。
覆面ですよね。
先頭走る車は捕まるって教習所で習ったやろがぼけ。
こんな目立つ車(ワーゲンの限定色)でスピード出すあほおるんか。
しかも初心者で。
もう知らねー。
罰金も知らね。
1万8000円だってさ笑
あほすぎる。

点数もうないんじゃない?
前も別件で捕まったし。
こういうとこがだめなんだよな(´_ゝ`)
categoryコンナ日常

帰宅しました。

trackback0  comment0
ちょっとばたばた。
また郵便局行かなければ~
最近郵便局に通うことが多い笑

明日で学校も終わり。
明日行くの面倒くさいな~ちょっと憂鬱ですわ。
明日学校行って、漫画かしてもらって、それからちょっと帰ってバイト。
で、あさってはまたりんくう行くらしいよ笑
好きだよねェ~笑
まあいいんだけどさ、車で楽だしね。

服が本格的に増えてきたからほんまに整理せんと;;
狭い家なのに・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(酒)

trackback0  comment0
久々に酒。
美味しかったし楽しかった(´ω`)
帰ったら何しようかな。
明日の授業嫌だなぁ…

今日の実習はやっぱ無声化ができてなくて泣きそうでした。
高校のときはあまり言われなかったんやけどなぁ(´д`;)
いきなり突きつけられた課題になんかもう…
どうしたら克服できるんだろう。
categoryブック オア ムービートーク

レッドクリフ

trackback0  comment0
すげーレッドクリフテーマたってる!


ばっちり見ましたレッドクリフ!
パート1でだだはまりして、三国無双(ゲームです)買ったって言うねww
そして赤壁の戦いはクリアしました。
あれやばいね、すごい難しかった・・・。
敵多いし体力あるし、しかも何がって暗くて全然見えない・・・。
まぁゲームの話はおいといて、映画です!
パート2はDVDで見たことがあったけど、パート1は見たことなくて。
ちょこっとした感想だけ書いとこうかな。

なんかもう格好いいよ、いろいろと!
映画の規模もでかいし、何もかもまずスケールがでかい。
どうやって撮影したんやろーとか、ここはCGなんやろか?とかいろいろ考えながら見てたけど。
でも撮影として残念に思ったのは、ところどころレンズ越しやなーってのを思わされる瞬間かな。
あれわざとなんかどうかわからんけど、太陽の光の反射みたいなのが時々映るんよね。
夕焼けのシーンとかやったらまぁよくありがちな効果って感じでそんな違和感ないんやけど、昼間のシーンにレンズ覗いたようなあの反射したみたいな光・・・
あれはちょっとう~んって感じやったかなあ。
いいシーンが撮れたから映りこんでても使ったのか、それともわざとなのかはわかんないけど。
個人的にあれは迫力が薄れるから残念だなと思った。
映りこんでるシーンにかぎって、昼間の戦争のシーンやったりするんよね・・・。

あとは個人的に1のほうが面白かった!
2は迫力があるしいいんやけど、やっぱ戦闘メインって感じで。
セリフがないシーンとか、戦闘シーンが多いし結構長く感じて時々まだなのかって思わされたり。
1は人物紹介的な要素も多いし、仲間集めの話やったりするからそんなに迫力はないかもしれんけど、こっちのほうがあっと驚く要素が多かったように思います。
個人的に孔明まじやばいだろインテリ最高って感じだったけども、2ほとんど出番ないよねw
てかあの人は戦闘に参加しなかったのかな・・・
ゲームでは風を逆風にするために、祈祷してるんだけど笑
1のほうが孔明が活躍してる感じはあるよねー。
とりあえずこんな感じですな!

やっぱあのスケールの映画は日本では作れないなあって思わされました。
お金もかかってるやろうけど、建物とかそんなんもすごい。
あれ現存してる何かを撮影に使ったのかな?(ハリーポッターみたいに
また機会があったら見たいなー
1が見たい!

〔テーマ:レッドクリフジャンル:映画

categoryコンナ日常

めあおつー

trackback0  comment0
メア大阪おつでしたー
なんか整理番号割とよかったみたいで、友達の中では全然いいほうやった。(30番台の子は別ねw
雰囲気はいつもとちょっと違ったかも。
いつも必死な人がたくさんでぎゅうぎゅうでって感じで、隙間なんて当然ないくらいやったんやけど、今回は後から来た友達が普通にゆとりもって入れるだけのスペースが5列目くらいにあったし。
始まっても、ちょうどうちらの前までが必死ゾーンで、それ以降は暴れるけど突っ込んだりしない感じ。
今回みたいな適度な押しがいいなー、理想!
ただ、にーや追いかけてあちこち右左移動するしかもじゃんぴんぐで突進+ぶつかってくるにーやふぁんの方はいただけないな。
あれ普通に危ないよ。
始まって早々、前の女の人とつかみ合い+押し合いになっててひやひやしたしねw
まぁただ、あんま前行かなかったせいか咲人はほとんど見えなかったw
ドラムパートのやつなんか余計ねwww

まぁいいです、それなりに楽しめたかなっていう。
またレポとか細かい感想は別の日にまとめようかと。
番号もそこそこやし、初ライヴで柩のピックもゲットできたことやし、なかなか幸先のいいスタートっぽいです。
ただ次の大阪は、FC枠で取れなかったからな・・・ほんまに忘れてごめんなさい・・・。
全然期待できないよいい場所がさ・・・
なんだかなーテンション下がるよね、ほんまにごめん。
ライヴ始まるまで、4人でモンハンしようぜww(たりすん持ってたよね?

まあライヴとは別にいろいろ疲れたわな。
なんかもー2人でいたいなら連絡してこなくていいのになーって。
ほんまに蚊帳の外でした、いろいろと。
無理して誘ってくれなくてもさ、他にもライヴ来てる子いるし。
急いでいったのに、最初の40分くらいほんと無意味やったわw
愚痴はこれくらいにしよー!就職かかってるし!
イライラ厳禁!
今イライラしないための本すごい売れてるよね?
ぶっちゃけあれ呼んでもがっつりうちはイライラしそうだけど、誰かプレゼントしてくれたら読む←
試してみたいけど、絶対無理だろっていう気持ちのが強いです笑
なんせひつのピックで全部チャラにしますよ。

つか奨学金の継続願、何で時間制限があるんだよ!!!!
気がきかないなーと思ってかなりイライラしました。
忙しい(今日は娯楽でやけど)学生は、25時以降にPC起動するんだよ!!!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(伊達限)

trackback0  comment0
ですね。
ビッキャとか憂鬱(´_ゝ`)
スタンディングしんどいんだよ…
それ以上にみんなの必死具合が毎回恐ろしいww
チケもそんなよくないしなー
まぁ入る数わからんからいいも悪いもわからんかww

で、グッズ迷うww
咲人のグッズ微妙すぎる…
使い道…(´_ゝ`)
しかも高くね?
あれであの値段なのがわからん笑
運試しでガチャガチャちょっとしようかな…
友達グッズ買わないやろしな…並ぶの面倒かな…
迷うどうしよう(´_ゝ`)
categoryノーミュージックノーライフ!

2011.01.24 ナイトメア 2011 FCライヴ@大阪BIGCAT

trackback0  comment0
2011.01.24 ナイトメア FCライヴ@大阪BIGCAT


セトリ↓
BOYS BE SUSPICIOUS
Mr.Trarsh music
Can you do it?
ジャイアニズム究

邪神と薔薇
Alice
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌

トラウマ
TrickSTAR
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱
a:FANTASIA
ジャイアニズム死

ゾジネット

Raven Loud speeeaker(パートチェンジ)
新曲
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム痛
極東乱心天国

レイブンのパート下
vo.柩
gu.Ni~ya(下手)
gu.YOMI(上手)
ba.RUKA
dr.咲人




感想?

パートチェンジが斬新でした。
まあ…文化祭に出てきそうな感じと言ったらいいんでしょうか。
こうやってパートチェンジしてみると、それぞれがやっぱそれぞれのポジションでプロなんだなあと思わされる。
まあ緊張とかいろいろあるだろうけどね。
黄泉は何も演奏してなかったとチラっと聞いた笑
咲人のドラム音は小さかったかなーとか思ったり。
最初黄泉に名前呼ばれて叩いた音がなんかコーンって感じやったしな笑
ひつはカラオケみたいな感じで…
セトリ的にはあんまFCぽくなかったかな
邪神と薔薇とかAliceくらいだよね、久々なの…

〔テーマ:ライブジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)ww

trackback0  comment0
うちの彼氏の携帯にえろいイラストたくさんあったwwwwこいつ脱オタしたとか絶対嘘だwwww
category携帯カラコンニチハ

(たえしのぶ)

trackback0  comment0
就職のために耐えろとTさんに言われました。
お母さんのためにも耐えろと。
だからS氏の愚痴は言わないほうがいいらしいです。
夏休みくらいにはたぶん決まってるからって。
むしろ、問題起こしてくれてありがとうくらいに思ってたらいいって。

現実何もしてないから、信じられないです(´_ゝ`)
ほんまなんやろか?
スーツ着る職業て何…
想像できないっすわ笑
category携帯カラコンニチハ

(もう)

trackback0  comment0
テンション下がる。
喧嘩したとき無口な人ってムカつく。
言ってこればいいのに。
このテンションでバイトの催事行きたくねぇ!
今日も寒いんだろうな…
バイト先でS氏にあうの嫌やなぁ…
うわべだけの付き合いて面倒やんな。
はやく面倒起こせばいい(´ω`)←
そしてシフト変更しなければ(*_*)
就活…嫌だな…

珍しくiPodをまともにシャッフル中。
音速ライン久しぶり(´ω`)
ちなみに瑠樺さんの影響で聞いているのではなく、元から知ってました音速ライン。
むしろ瑠樺さんが好きなのが意外だったくらい。笑


変な人が電車の中さ迷ってる(´_ゝ`)
categoryコンナ日常

ある人からの電話

trackback0  comment0
今日はバイトやったけど急遽休みにしてもらった。
友達から朝メールがあって、今日と明日にある就職ガイダンスのどちらかに行かなきゃならんと、水曜日の実習(さぼった)で言われたとのこと。
聞いてねええええええEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
すぐさまメールして、なんとか休みもらえました;;
迷惑かけまくりで申し訳なさいっぱい・・・本当にご迷惑をおかけしました、すみません・・・。

で、ガイダンスが18時30からやったので、それまでは掃除とかいろいろ家事を。
久々にしたし、部屋きれいになった。
いつも必要なときだけしかバイト休んでなくて、フリーな日ってほぼない。
たまにはこういう授業以外に何もない日をつくって、いろいろ家事したりのんびりしたりせなあかんなぁと思いました。

で、さっきある人から電話が。
こんな時間に電話かけてくるなんて、友達か旦那かと思ってたら・・・
Y氏だった(かなりびっくりした
確かにタイムリーだよな・・・と思って電話にでた。(全然関係ない話だったけどw
年末以来やったし、ぶっちゃけもう用ナシとみなされて切られたかと思ってたけど笑
うちを女を呼ぶための人脈にしたみたいです。
飲み会(という名の合コン)したいからメンバー集めろと。
あのね、あんたが普段遊んでるようなネーチャンみたいな友達うちにはいないの。(必要もありません
まあバンギャならいっぱいおるけどなwwwww
妻子もちなんだしさ、本当に飲み会でとどめておいてくれるならいいんやけどね。
友達どんな人か知らんし(当たり前やけど)、そんな友達をいけにえにするようなこと気が進まなさすぎる・・・
多分これが向こうの求めてる等価交換なんだろうけどね。
2月って言われたしなーどうしようかなー・・・ほんと、恋人いたようなことない子連れて行っても絶対なぁ・・・うちはいいけど、絶対ニーズではない^^;
つか1ヶ月くらい前に日程言っといてくれないと、本気日にちあけれんし。
どうしろというんですか。
あーもーぶっちゃけ面倒くさいwwwwww
そして彼氏いるうちにとっても合コンなんて必要ないしどうでもいいwwwww
まして女側の幹事なんざやりたくもねーwwwww

で、この前会った日のことになって。
Y「ちゃんと俺の友達って言っといたからー。Sくんが『そうなんや~』って言ってたで」
私「そうですか・・・」
Y「『何か言ってた?』って聞かれたから、格好よかったって言っといた!」
私「無難な回答どうも・・・」
どんな会話やねんwwww
こんどS氏藤井寺くるらしいしね。
呼んだろか?って言ってたけどさ、完璧プライベートやんけ。
そこまで介入するのもなぁとか思いつつ、呼んでもらえたら嬉しいですww←
ただ合コンは本当に面倒くさいです。
ギャル系の子は自分で探してくださーい・・・

なんか上だけ見てたら、黄泉と咲人みたいだなwwwライヴレポみたいwww
全然違うけどなwwwんなわけがないwww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

かなりシュール
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)心斎橋ユニクロ

trackback0  comment0

リオレウス装備とジンオウガ装備!
昨日ジンオウガ倒しました(´_ゝ`)
やっとここまできたぜー
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)ふぅ

trackback0  comment0
面倒くさいなぁもう…。


今日は最悪な客多かったし、最後の電話もばりうざかった。
残念とか知らねーしまじで。
ぶちって切るとかおっさんまじできもすぎる。
つかお礼も言えない今の日本人てほんまクズ。
大人も子供も関係なく、できないやつはほんとだめ。
今日の客も親子そろって横暴やし。
文句言うなら買っていただかなくてもいいですから(´ω`)
後ろのお客さんにも迷惑やしね。


明日学校行きたくないなー
なんか実習ばっかやってる気がする。
まじでおもんないしなー
実習疲れた(´_ゝ`)
もうあのメンバー疲れる。
休もかな…今日のゼミも休んだし。
ちょっとリフレッシュ期間ってことでね。
図書館でじっくり本でも読みたいなぁ。
category携帯カラコンニチハ

(サボり)

trackback0  comment0
学校サボったー
家で寝てた(´∀`)
もういいや。

カードの請求が思いの外きてたので、ちょっとびっくり笑
結構出費してたんだな(´_ゝ`)

学校サボっても仕事は行きます。
category携帯カラコンニチハ

(嫌な予感的中)

trackback0  comment0
今日の嫌な予感。
的中した(-"-;)


バイト先で、バイトサボってた子に逆ギレされた。
言ってること意味わからなさすぎてなんか…
どれも言い訳でしかない(´_ゝ`)
つか、謝られたけど全く反省してるように見えなかったし。
次からちゃんとするから言ってっておかしいやろ。
サボってるって自覚あるわけ?

しかも全然関係ない服のことも疑惑かけられるし。
悪いけどあんたがどんな服買おうが別にどうでもいいし、わざわざ見たりせんがな。
完璧に向こうはうちやってきめつけてるけどな。
服破れてたとかそんなんならまだしも、ほんまに意味わからん。
自意識過剰もいいとこではないかと(´_ゝ`)

まあ然るべき処分が下るでしょうね。
和を乱すような人間はいけません。
自分の非を認めてください。
category携帯カラコンニチハ

(こわー(T_T))

trackback0  comment0
やばい。
信号にほとんど捕まるとかまだいい。
トラックに引かれかけて、原付と衝突しそうになった。
うちはちんたら走ってたからまだどうにかなったけど。
今日やばいかもな…
何かおきる?やらかす?
気を付けよ…
category携帯カラコンニチハ

(モンハン)

trackback0  comment0
最近やっとモンハンの面白さがわかってきた。
やっぱ狩れないと楽しくないよね(´_ゝ`)

2ndGを放棄した私ですが、3にして初めてリオレイア倒しました。
ぶっちゃけ前はここまでいきもしなかった笑
ガンランスにハマってたけど、最近専ら弓!弓!
弓楽しい(´ω`)
下手くそなうちでも倒せる。
太刀も身軽で好きだけどね。
その3種類の武器を増やしてます(´_ゝ`)
バイトの行きの電車はまたモンハンしよかなぁ←さっきの授業中ずっとやってた人
でも電車でやると酔うww
category携帯カラコンニチハ

(寒い寒い寒い)

trackback0  comment0
風邪引いちゃうよ(´_ゝ`)
教室さみぃよ。
頭痛くなってきたわ…
やべえわ…

最近1日二食の日が多い。
痩せないかな(゜∀゜)
category携帯カラコンニチハ

(仕事はしようね)

trackback0  comment0
バイトでまたゴタゴタありそう。
同い年の子が仕事しないで、新人の子ときゃっきゃ楽しんでるという。
新人の子いい子なのに、悪い影響受けてる感じ(T_T)
「私も猫被ってたんですよー」とか意味わからん(´∀`)
仲良しなのはいいけど、おかしいやろ。
きっと二人でうちの悪口を言っているに違いない(´_ゝ`)←そこなのか

社員の人に報告したら、別の人も同じこと報告してた笑
そこでなぜかニヤニヤする3人(・∀・)ニヤニヤ
シフト入ってる時間が違うだけで仕事内容も時給も同じ。
不満を持つのは自然なことだと。
仕事する気ないならやめればいいと思います!(-"-;)
categoryコンナ日常

ぐちゃぐちゃな部屋

trackback0  comment0
やーっと片付いた・・・
帰ってきたときのまんまで、めっちゃ汚かったけど。
一応なんとかキレイになったかなー。
PCも持って帰ってたから、設置しなおして。
ベッドには3体のぐる~み~さまたちが寝てます笑

明日もバイトじゃい!
ファイトファイト!
おやすみっ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old