category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

食いしん坊ともはやうさぎに見えないものww
categoryノーミュージックノーライフ!

今年1年を振り返るバトン(ばんぎゃる編

trackback0  comment0
今年1年を振り返るバトン

★今年行ったライブを列挙してください
(日にち/バンド名/会場)

01/01 Zepp仙台 メア
01/04 日本武道館 アンカフェ
01/09 さいたまスーパーアリーナ メア
03/20 umedaAKASO Kra
04/03 umedaAKASO D
04/27 グランキューブ大阪 メア
07/19 グランキューブ大阪 メア
08/25 日本武道館 メア
09/25 神戸VARIT Kra
10/11 グランキューブ大阪 ガゼ
10/19 OSAKAMUSE Kra
10/21 OSAKAMUSE D 
11/10 神戸国際会館 メア
12/04 京都会館 メア
12/20 グランキューブ大阪 メア
12/28 なんばHatch DIR

計15本?

★今年一番印象に残ったライブは?
いろんな意味でカフェはなかなか印象的ではあったけど。
メアは新鮮味がないし、あえていうならやっぱDIRは大きいかもしれん。

★今年一番楽しかったライブは?
暴れ通したたまありは楽しかったw
日武もよかったけど、でもKraがすごい楽しいっていうのもある!
1番は難しいな・・・

★泣けたライブは?
そんなのあったっけ?^^
まあ泣いてないけどカフェかな

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
最近のメアのマンネリ化は激しい。
あほほどライヴ言ってるわけでもないのに。
京都は遠くてちょっとw

★一番印象に残った曲は?
時分ノ花かなぁ

★一番印象に残ったMCは?
咲人「ああ、俺はスケベだよ」

★行きたかったけど行けなかったライブはある?
幕張は行きたかったっちゃ行きたかった。
でも面倒っていう気持ちが勝った。

★行きたくなかったけど行ったライブはある?
京都w
遠すぎて^^

★今年一番行った会場はどこ?
グランキューブ大阪。
最近ここでしかライヴしてないしねー

★初めて行った会場or都道府県は?
・さいたまスーパーアリーナ(埼玉
・Umeda AKASO
・神戸VARIT.
・OSAKAMUSE

★遠征はした?
東京周辺にしか行ってない

★ライブの前後のアクシデントなどをどうぞ
Dのライヴで旗を家に忘れたことw

★妄想マンセー!今年はライブ中何回目が合った?
それはわからん!

★今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
それもわからん!

★チケット代.交通費.ドリンク代etc…どのくらい使った?
まあチケットで単純計算6万?
他はもう計算するの面倒くさい

★グッズ代どのくらいつぎ込んだ?
びっくりするほどグッズ買ってないw
たぶん1万くらいw

★戦利品はある?
黄泉のストロー
咲人のピック
ひつのピック
新弥のペットボトル
つねのピック
ライヴに行くと誰かが何か持って帰る率が高いw

★今年最後のライブは?
ハッチでDIR

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
就活もあるしぼちぼちくらい。
関西のは行きたいなー

★来年最初のライブはもう決まってる?
01/??のメアFCライヴ@大阪BIGCAT

★来年、既にライブ行く予定はある?
01/?? ナイトメアFC@大阪BIGCAT
04/20 メア春ツ@グランキューブ大阪

★やってみて、気になったこと。振り返った感想どぞ。
もっとライヴ楽しみたいです・・・

★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回
ご自由に。

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

10th anniversary special act vol.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~@グランキューブ大阪

trackback0  comment0
12月20日
10th anniversary special act vol.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~@グランキューブ大阪


セットリスト↓
 ジャイアニズム天
 東京傷年
 蛹
 Varuna
 dogma
 Believe
 D線上のトラジェディ
 HATE
 the LAST SHOW
 アルミナ
 MindOcean~喪失は雪と共に~
 Lost in Blue
 Яaven Loud speeeaker
 レゾンデートル
 DIRTY
 ジャイアニズム罰
 Can you do it?
 a:FANTASIA
 時分ノ花

アンコール↓
 Fly me to the Zenith
 MASQUERADE
 惰性ブギー
 極東乱心天国
 the FOOL

MC↓
黄泉「みんなに重大発表があります!」
ファン「ざわざわ・・・」
黄泉「俺の足がすごく臭いです!原因は靴下を持ってくるの忘れて、靴下を履かずにブーツを履いたからかなぁー笑 ひつぎさんちょっと!」
ひつは臭いかがされたw
このままの続きで、真面目な話をする。
黄泉「こんな思いがつまった曲です・・・聴いてください、アルミ「くすくすくす・・・(ファンの笑い声)」
黄泉「ちょ、お前等何だよ!あれだからね、こんな思いっていうのは足が臭いっていうのは関係ないからね!それはもう置いといて・・・もうみんな足の話は忘れて!頭からデリートして!」

黄泉「スケベな咲人ですーいえあー!!」
咲人「ちゃっちゃちゃ、ちゃららちゃっちゃちゃ、ちゃらら、ちゃららんちゃららんちゃららんちゃららんちゃららららん♪」
ファン「上手に焼けましたー♪」
咲人「やばい、これハマる笑」
ファン「すけべー!」
咲人「もうスケベでいいよ」
ファン「スケベ!」
咲人「・・・あぁ、俺はスケベだよ!もっと言うがいい!」
ファン「スケベ!」
咲人「うん。はいはい、うんうん、もうおしまいか!ていうかさ、これ気になってたんだけどさ」
小人さんを指差す咲人
黄泉「ああそれね」
咲人「最初はいってきてふとみたらさ、こいつと目があったんだよね」
咲人「大阪スケベかー!スケベかー!もっとこれんのかー!」みたいな煽りで終了

黄泉「続いてスケベーシスト新弥!」
何かのやりとりした後で、黄泉が微妙なふりをしてしまって
新弥「え、俺?」と聞き返すシーンがw



まぁこんな感じでした。
ほんとね、去年たくさん聞いたからもうマジェパの曲はお腹いっぱいなんだけどな・・・。
でも微妙にセトリ変えてきたところは評価する。
例年通りで行くと、ここまで変えてくれないもんね。
そして自傷とか痛はしてくれないんだなーと。
罰もういいからそっちのほうのが聞きたかったな・・・。
惰性も相変わらずだけど、もうダイエットだと割り切って暴れました・・・。
お疲れ様でした。

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

10th anniversary special act vol.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~@京都会館

trackback0  comment0
10月11日
10th anniversary special act vol.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~@京都会館

セットリスト↓
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
-MC-
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
-MC-
アルミナ
このは
Lost in Blue

Яaven Loud speeeaker
WhiteRoom
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
-MC-
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

アンコール↓
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL
Star[K]night


MC↓
新弥「幾三さんのライヴ見てェ!」
(京都会館の別のホールで、吉幾三がコンサートをしていたため)

咲人「今日ふと爪をみたら、爪の生え際にある白いやつ?が親指にしかなくてさ・・・これっておかしいよね?スタッフさんにモンハンのやりすぎですよって言われた笑」
京都は咲人の髪型がハネてた。

お疲れ様でしたー!

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(久々の集まり)

trackback0  comment0
飲み会楽しかった(´∀`)
つか同期ほんまに集まらないなー…
F先輩によると、メールまともに帰ってくるのがうちと副店長くらいらしい(´_ゝ`)
今日は副店長が少しでもきてくれたのが救いだわ。
副店長、氷室のカウントダウン7列目楽しんできて!
そして例の彼の話も、またできたら聞かせて(`∀´)

K先輩には、うち全然変わってない言われたしなww
性格は全く変わってませんよ笑
見た目は落ち着いたけどね(´_ゝ`)

なんか就活の話とか先輩に聞かせてもらって、めちゃくちゃ勉強になった!
やっぱり説明会とかは大事ですね、参加しよう(´_ゝ`)
ESも聞いたこと活かそう!
就活に関してちょっと意欲が出てきたし、頑張りたいなぁ。
先輩にもいい報告したい!

なんやかんやいい話も聞けたし、よかった!
がんばります(´∀`*)ノ
category携帯カラコンニチハ

(鼻水)

trackback0  comment0
今日は夜飲み会やー
いつも思うけど、ちょっと高いんだよな(´_ゝ`)

みんなにあうのは楽しみやけど。
okbさんはくるのかしら?笑
そして謎の鼻水が…
止まってくれーい(T_T)
お腹すいた…
category携帯カラコンニチハ

(お疲れ)

trackback0  comment0
お疲れさまでした。
まぁあの人が時間にルーズな人だということはわかりました←

心配やったけどなんとかなるもんです。
未だに心臓ばくばくです。
一生の宝です、私もう死ねます(すいませんこれは嘘です)
まぁBEAMSのオレンジの袋持った小さいぶすがいたなくらいでいいです。

でもやっぱり面倒くさいし、気遣いすぎてほんと疲れた。
なんたってみんな派手なネェチャンが好きなんですね(´_ゝ`)
また行けたらとは思うけど、心臓に悪い…
そしてやっぱりみんな汚い(´_ゝ`)
ヤることで頭はいっぱいなようです。あうあう。

ここからは身内で楽しい感じでやっちゃって下さいなって感じですな(´_ゝ`)
もうあの待遇だけで十分ですありがとうございました。
ライブはよかったです…まぁよくわからなかったってのが本音やけど。

これくらいにしときます。
今から頑張って帰る(´∀`*)ノ
category携帯カラコンニチハ

(雨やだね)

trackback0  comment0
時間潰し中(´_ゝ`)

まだ雨かな?
嫌やなあー
ちょっと遅れるらしく、行くとこもないので駅で待機ww

プレゼントは無事に買えました
ポール・スミスにいいのがなくて、いろいろ迷った結果ネメシスのネックレスにした(´ω`)
ネメシスでも黄泉とお揃いではない、もちろんww
そんなゴツゴツもしてないかなーって感じの。
人気やったみたいで現品になったけど、ショーケースに入ってたし気にしない(・∀・)
ヴィヴィアンの手袋も可愛かったけど、手袋は冬しか使えないからって却下したしね。
なのでネックレスにしたかったんだよ(´_ゝ`)

JR遅れまくりだねー
うちの周りは全部遅れてるわ。
さてさて今日いろいろノープランだからな笑
とにかく怖いからあんまりはやめに会場行きたくない…(´ω`)
久しぶりだしなーいつぶり?
もう荷物持ってていいかなww
categoryコンナ日常

年賀状は完成した

trackback0  comment0
就活するからとか言って、PCを実家に持ってきた。
まぁ帰りは車だしいけるよねーって笑
実際まだ就活全くしてないっていうね。
実家にいると時間はあるけど怠けるわ。
お母さんに頼まれたエコポイントのも昨日やったけど半端に終わるし。
実家のPC糞すぎて話にならん!

で、今は携帯で撮ったうさぎの写真で年賀状作ってました。
面倒くさいからってペンタブを置いてきたのが悔やまれる・・・!
でも実際、ペンタブあってもなかってもそう大差なかったかもしれないね・・・
自分の思ってたようなのがある程度できたし、満足です。
てか、去年の実習でフォトショでいろいろやったんやけど、そのときに友達がいろいろ教えてくれて。
それがかなり活かされてる!
透過だってばっちりだし、いろいろまぁやりたいようにできたからよかったなーと。
後は妹とお母さんに見せて確認して、葉書用意して印刷しよーっと。
希望者にはうちの可愛いうさぎさんの年賀状、送りますよー笑

明日もいろいろとせないかんし、そろそろ就活もやりましょうかね・・・

〔テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(二階だて)

trackback0  comment0

娘は上の階で寝ているww
category携帯カラコンニチハ

(寒い)

trackback0  comment0
実家です。
寒いです。
昨日は大阪の家付近で雪だったそうな。
冬ですね。

一人でGEO向かってます。
こっちのGEO久しぶり。
カード変わったんかな(・ω・`)
ええ、あんなとこにコーナンできるのww
こんな発見もよくあります。
誰かいるかなぁ、昨日友達にあったんやけど。

え、警察だ(・_・;)
こわいこわい…
ほんと誰かいないかなー
category携帯カラコンニチハ

(ケーキ)

trackback0  comment0

クリスマス(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(寒いなクリスマス)

trackback0  comment0
寒いな(;_;)
今から市内に行きます。
プレゼント見て、そこからはノープランっぽいww
お腹すいたよ(´_ゝ`)

浅香光代すごいなww
無断で名前使われるとか大変だわ(´_ゝ`)
有名人だしな…
category携帯カラコンニチハ

(こわいこわい)

trackback0  comment0
最近変なコメントが多い気がする。
まるで友達にコメントされてるような感じの。

ちょっと返事に困るようなのは削除させてもらいました。
すみません。


さて、今からモンハン…はキツいか(´_ゝ`)
にしてもアドベンチャーワールドのパンダ可愛いな(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(ひゃっふぅ!)

trackback0  comment0
ライブ参戦決まりました!
なんつか緊張と楽しみといろいろあります。
なんし親切すぎるよねこの扱いww
これからも友達として仲良くしていただけたら光栄(´ω`)
じれったいが、ちゃんとほんまに参戦できたら感想書こう。
まだ口約束やしねー笑

まぁこのおかげで昨日は彼氏と喧嘩ですよ(´_ゝ`)
あいつはわかってないんだろな、どんだけすごいことでどんだけレアな存在かを。
連絡してくんなってメールしたら電話の嵐。
着信30は軽くこえた。
そのあとうちまできてインターホンおすから、こっちもキレて応戦。
心配してるとか言ってただ自分が面白くないだけと嫉妬してるだけなんだろ。
あまりに面倒だったから、理解できんのならもう別れてって言ったしな。
とにかく面倒くさかった。
仲直りしたけどさ。
ライブは行きますよーだ(`ε´)
とにかく28日楽しみ(´ω`)←
category携帯カラコンニチハ

(ぶっちゃけ話)

trackback0  comment0
飲み行ってきました。
一応連絡まちやけど望みが薄そう(´_ゝ`)
番号だけ教えられるのって困るね。
何を電話すればいいんだww
バイト先の人にアドバイスもらおかな笑

新たな名前が出てきてびっくりww
喫煙所でずっと煙草すってるならチケットくださいwwww
贅沢な話だよなー…

しかもこっちのスケジュールさすがにバレバレだしねww
まさかとは思ってたけど予想通りですかww
そりゃ飲みますよね(´_ゝ`)
きたらよかったのにぃって、行けるかよww
あんたが呼んでくれなきゃ行けないよww
しかもぶっちゃけあいつとは話すことないよww←一番問題
握手求めてくるぎゃがうざかったって、明らか飲む場所ミスってますもんね(´ω`)
とりあえず来年復活するって聞けたのは安心かなww
今度は全員で復活してくれ(´_ゝ`)

まぁ…何考えてるかわかんない人だわ…
仮面ライダーとか、ダウニーの話で盛り上がるっていうww
今度うちにぱんつおきにきたらいいのにww
旦那おちょくって遊ぼうぜww
そんなあの人も金持ちの息子なのか(´_ゝ`)
とにかくまぁ…久々の酒すぎて潰れました。
categoryコンナ日常

学校終わり

trackback0  comment0
学校終わり。

さっきも学校でまたイライラ・・・
積極的なのと、遠慮しないでガンガンいくのってまた違うと思うんだけど。
もう面倒くせーって感じ。
昨日も昨日でイライラしてたけどさ・・・なんかもう胃が・・・。
なのに今日は飲み会行くっていうねww
いいんだー、楽しみだから!
なんかうちの学科の飲み会も今日あるらしい。
適当なメンバーしか誘わない学科の飲み会なんて、学科の飲み会って言わないやんwww
あんまり学科の人と仲良くないからなーうち笑
まあ予定してた飲み会のがよほどビックだけどねー

モンハンガンバろ・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(あーもう!)

trackback0  comment0
いろいろだるい!
なんでこんなイライラする必要あんの?
わざわざイライラする人と一緒にいる必要なんてあんの?

うちは二次元のコスプレの話なんてしたくも聞きたくもないの。
したいんだったら勝手にしろやけど、うちにそういう話ふらないで。
真っ向から意見違うし、嫌いなもんは嫌い、悪いけどほんまに無理。
つか勝手すぎるやろとも思うけど。
うちに黙って勝手にるかコスやめて、二次元はまってコスプレしたりゲーム買いあさったり。
今さらになって、似合わないからやめたって?
だったらそう言えばいい。
結局理由なんてどうでもよくて、楽しければそれでいいんでしょ?
そうじゃなかったら今やってる二次元のコスプレは似合うってことですよね?

それに口裏あわされるのももううんざり。
そういうことして遊びたいなら勝手にしててよ。
よくわからないよねとか言っときながら、あのゲームはまるわとか今度会場言ってみたいとかさ。
好きなら好きで否定しないけど、だったらうちに反対の意見言うのやめれば?

ほんま3人てバランス悪いよね。
根本的に嫌いじゃないんやけど、最近時々うちって必要なくね?って思う。
なんていうか、それぞれの共通に好きだったものに冷めていって、そこからバラバラでなんかあわないみたいな。
楽しくないって言葉は相応しくないけど、それが近い。
そんな話したくないなんて、前は思うことなかったのに。

まぁ今日のペットボトルやって、Rにあげれば?って言われるのおかしくね?
自分は同じファンのうちに対して何もしようとしないのにねww
とった咲人のピックだって、さっさと財布の中に入れてさ。
くれとか思わないけど、うちの取ったものどうしようとうちの勝手じゃないの?
あんたがもし、前に同じやつ取ったんだから相良にあげたら?って言われたらあげたわけ?
絶対しないでしょww
全部自分で決めればいいことじゃないの?
気まずくなるのわかってるんだしさ。
つかFC抜ける人間になんでそこまでしてあげる必要あるわけ?
しかも妹も新弥好きなのなね?ww
別にもう好きじゃないからFC抜けるんでしょ?
だったらそこまでせんて別にいいやんww

とにかく、なんか面倒くさいと思うことが多い。
ピック云々は別にもういいんだけどさ。
聞きたくないこと聞きに、わざわざ一緒にお茶したくないわけ。
イライラするしだるいから。
お茶もまずくなるわほんと。
あー面倒くさい!
category携帯カラコンニチハ

(メアおわた)

trackback0  comment0

新弥のペットボトル、友達が咲人ピックゲット!
9列目ごちそうさまでした(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

モンハン3!

trackback0  comment0

いただきましたぁああああ!
クリスマスプレゼントひとつめだそうです(`∀´)
激戦区日本橋で見つけてくるとはwwww

今回は頑張ろ(´_ゝ`)←2ndG諦めた人
categoryコンナ日常

今日は眠たい日

trackback0  comment0
眠たい。

12時から16時までっていうかなり短めなシフトは久々。
フリーで入れたらほんまにいいようにシフト組まれるよねww
あの時間帯に用事入れてたら、1日潰した感がある・・・。

昨日は結婚式、今日は久々にだらだら。
明日がメアのライヴで明後日がこの前のフェスの打ち上げ飲み会、明々後日がエステとバイト!
その次の日はバイトだけで、その次がクリスマス!
あれ、クリスマスプレゼントまじでどうすんの?笑
あ、ケーキは無事に今日予約できたようです!
15日までとか書いてあったのにねww
まぁ余裕があったら予約受け付けるか。
チョコレートケーキ楽しみみみみ~!!
ただ今月は飲み会やらなんやら、出費がかさみますなぁ・・・
来月は来月で買い物行く気満々やのに!
一緒に買い物行こうよ!(妹も多分一緒やけどw

その前に、30日は副店長に会えるから楽しみ~!
まぁ高校の部活の飲み会やけどね。
あそこの出費が一番怖いんだよ・・・無駄な金毎回払わされるのが気に食わない^^
だったら好きなメンバーだけ集めてちびちび飲んだほうがいいのかな?ww
でも、今回はうちFっく先輩に受かるESの書き方を教えていただきたいから頑張る!←
大手受かってるんだろうなーって予想。
帰ったらうちも頑張ってESかこう^^

なんか旦那を適当な扱いしたら絵文字も何もないメールがきた。
こっちくるのかよ・・・あー・・・一体どうしたというのだ。
今日墓参りじゃなかったのか・・・。
明日の下書きをプリントして、洗物します!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(お土産)

trackback0  comment0

妹からのお土産。
イギリスの紅茶と、フランスのチョコレート!
category携帯カラコンニチハ

(幸せ)

trackback0  comment0
結婚式行きました。
いとこに会うの久しぶりやけど、みんなそんな変わってなかった。

まず親族顔合わせ。
向こうよりこっち人数大杉ww
いろいろ笑ながらやりました。

チャペルでの結婚式は、誓いのキスでいとこが恥ずかしがってた笑

披露宴も楽しく。
やっぱり親や兄弟は泣いてた。
いとこめちゃくちゃ仲良しの家庭やから余計かもしれん。
いとこの女の子が、付き合ってるときは構ってくれたのに、結婚してからはお兄ちゃん構ってくれなくなったって言ってたなぁ…
席でも笑いありな感じで楽しく!

ぶっちゃけ新婦、22に見えなくてびっくりww
スライドの写真見る限り今日は詐欺やったww
でも優しそうな人で、すごいしっかりしてた。
言葉の端々で、女の子一人でめっちゃ可愛いがられてたんやなぁって感じた。

次はあーちゃんやな!と、おばあちゃんとか親族関係に言われて苦笑した笑
お母さんも、あんたが結婚するときはお嫁に行くんやから絶対泣くわって言われてちょっと寂しい気持ちになった(・ω・`)

つか、いとこの知り合いの人が偶然ホテルで働いてて、めちゃくちゃタイプでドキドキしたww
妹と好きなタイプは一緒みたいです笑
オダギリジョーみたいな感じ。
紹介したろか言われたけどww
紹介して(゜∀゜)←

結婚したいとこの弟が結婚しないって言ってたなぁ。
俺は結婚しないで親の面倒見るって。
出会いもないしーと。
めっちゃ優しくていい人やのになぁ(・ω・`)
おばちゃんは、この子ホモやねんて嘘ついてたけどww
おじちゃんと今でも一緒にお風呂も入るし、おじちゃん大好きらしい笑
お母さんが、うちの子どおって言ってたww
冗談に聞こえないからやめて(´∀`)

ブーケのやつで名前よばれてびっくりしたけど、だめだったww
12歳のいとこがゲットしました笑

新婦さんが22でしょ?
来年結婚するとか想像もできんww
ちなみにいとこは自衛隊なので、来賓の人とかみんな自衛隊ww
新婦さんとは自衛隊で大型免許とるときに、教習所で知り合ったそうな!
出会いはどこにあるかわからんね(´ω`)
そんでもって司会の人が下手だったww
演技できるほうが結婚式の司会は優先なのかな。
アクセントがぐちゃぐちゃでしたww

幸せそうなのが何よりです。
かなり疲れるけどww
新婚旅行オーストラリアいいなぁ(´_ゝ`)
category携帯カラコンニチハ

(ごちゃごちゃ)

trackback0  comment0
私30代では結婚したくないwwww
Tさん怖いよー笑


結婚したMさんがごちゃごちゃ。
鬱な奥さんが全部左右してる。
今月の会報(給料明細についてる)ではラブラブなプリクラ載ってて、笑ってたのに。
なんかなぁ…話聞いてる限り、鬱なんか気分屋の奥さんのわがままに振り回されてるのか微妙な感じやけど…(・ω・`)
でも結婚決めたのMさんやし、家庭のことには何もできんしな…

てか、Tさんいい人すぎる。
みんなが給料減らさず、うちみたいな就活生が掛け持ちしなくてもやっていけるようにってすごい考えてくれてて。
感謝しきれんわ…
うちも協力せんとなぁ。
んでもってTさんが、借金抱えても旦那のことが好きだから今一緒にいるって言ったのにきゅんとしたww
こんな結婚がしたいよね(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(終わりました!)

trackback0  comment0
発表会お疲れ様。
昨日の夜、課題をしていたうちはあまり寝ないまま朝を迎え、結局かなり朝ぐだぐだして朝御飯食べられずww

学校で授業を受けるも、リハ行きたくて途中抜け出してリハへ。
ギリギリ朗読の前で、はぁはぁ言いながら喉からからで朗読。
読み終えたらまたダッシュで授業の教室へww
うちが抜けた2分後くらいに授業終わったらしく、友達がいろいろしてくれとった(;_;)
ありがとう!

またリハに行って照明やったらもうご飯食べる間もなく本番ww
なんやドキドキしたわりには普通。
うちも噛まずに読めたし、うちの班みんな噛まなかった!
いい発表できたと思う。
そのまま終わって、先生の締めを聞いて解散。
最後は先生笑顔やって安心した(´ω`)

そっからパーティードレス買いに堺のaxesへ。
安いのに可愛いよね、あそこ。
パーティードレスとパンプス、ドレスの上に羽織るストール買って15000円以内だったよww
店員さんもしつこすぎず素っ気なすぎずでよかったなー
和歌山の店員さんはすごいガツガツしてたけどねww
また暇があったら写メアップしよかな(´∀`)
また買い物行きたいんだけど場所がちょっと不便なんよね(・ω・`)
むしろ地元のが近くにあるかも。
京橋にもあるんやけど、なんかちょっと違うみたいなんよね…
一回覗いてみよかなぁ?

そのあとバイトまで時間あったから、スケジュール帳買ってきた!
またまたジャッキーにした!
背表紙には、美術館で買ってもらったポストカードいれるんだ(´∀`)
1月のスケジュールがっつり書くぞ!

帰ったら医龍見る。
もう最終回か(;_;)
categoryコンナ日常

結婚式って・・・

trackback0  comment0
今週の土曜日、いとこの結婚式に行く。
初めての結婚式出席なんだけども、なんもわかってなくて。

さっき母親と電話してたら、パーティードレスとかでいいけど持ってる?と。
おいおい、持ってるわけがないだろうがよ。
なのにバイトの予定で既にいっぱい。
明日ギリバイトまでに行くか、当日に買うしかないとかいう非常事態。
とりあえず明日行くっぽい。
目星つけてるお店があるので、そこに行きます。
もっとはやくいっといてくれたらいろいろ考えたのに・・・
堺に車で行く予定です

そうそう、電話での母親のおかしな発言。
「そうそう、あんたらの好きな宇宙船みたいな形のやつあるやん・・・」
ヴィヴィアンかよwwwwwwwwww
ヴィヴィアンに謝れ母wwwwwwwww
土星ならまだわかるけど、宇宙船って・・・UFOのことかよwwwww

今から課題します・・・
明日は発表会本番。
緊張するけど練習はまぁ・・・みたいな。
寝る前に1回は読もう。

〔テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(無神経)

trackback0  comment0
舞ちょ引退でファンはショックやら混乱やら、意味わからんっていう疑問やらいろいろ持ってると思う。
自然なことやと思うんやけど。

某友人が、うちのその手の日記に対して生きてるんやからいいやんか、とコメントしてくれましてね。
なんか他人事としか思ってないんやなぁと。
あんたの大好きな大好きな咲人が抜けるてなったら、生きてるからいいやでおわれるのかと。
もっと言ったらバンドが解散するってなっても、みんな生きてるからいいやって思えるのか?と言いたい。

当たり前やけど個人的に連絡とってるわけじゃないから生きてるかどうかだってわかんないんだしさ。
なんか極論すぎやしないかと。
別れた彼氏とかそういうレベルちゃうんやぞ。
心の中であははこいついちいちうるせぇなぁとか思うのは勝手ですが。
こっちのそういう悲しみの気持ちを慰めてるつもりなんかわからんが、踏みにじられてるようでとても不愉快でした。

そういうことじゃないんだけど…って思わずありのままを返事してしまったけどさ笑
まぁ言ってやりたくなるわな、同じようなタイミングで同じことを。
関わるのも面倒だから言いませんww

今日は15時のドライリハまでバイトです。
ちょっと人が足りなくてバイトです。
15時に間に合うのか正直微妙。
頑張ろう…
category携帯カラコンニチハ

(なんかわかってたけど)

trackback0  comment0
Kra、舞ちょが音楽業界から引退。

病んでるであろうことは、誰が見ても明らかだったと思う。
いきなりブログも辞めちゃうし、ライブのMCも参加しなかったり。
でもギターソロとかしてる舞ちょはきらきらしてて、楽しそうにしてたからちょっと疲れてるだけなのかもって、そう思うようにしてた。

不思議だよ。
初めてライブ行ったのなんてまだ2年前で、その時はギターソロもMCも楽しそうで、ライブ盛り上げてたのに。
この展開、急にっちゃ急なんだよ。
何があったのか全然わからないけど、今月28日の渋公で引退。これも急すぎるよね。
何の準備もできん。
ライブにも行けない。
最後なのに。
予定通りでこれなのか、急にこの日程が決まったのかもわかんないけど、前から某掲示板でもずっと言われてたし。
知ってる人は知ってたんだって思うと、やっぱり準備期間とか欲しかった。

他のメンバーブログ見ても、記事書いてるの靖乃だけだし。
これからみんな書くのかな。
見せかけでも偽善でもいいから、靖乃みたいにブログで何かつたえてくれたら救いなのに。

朝から驚いたけど、なんか…やっぱり覚悟してたってか薄々気づいてたっていうんかな。
来年の9月11日あたりくるかなって思ってたら、それが思ったよりもはやくきた。
やっぱりなんだって気持ちのが大きいかもしれん、どうして?ってより。

これからKra3人。
どうなるんだろ…舞ちょがいないKraとか想像できんわ。
逆に他のギターも想像できん。
最初は嫌だって気持ちのが強かったけど、今はただ想像できん。
category携帯カラコンニチハ

(美術館、ルミナリエ)

trackback0  comment0
美術館に行くために12日は神戸へ。
ピカソのキュビニズムはやっぱりよくわからなかった(・ω・`)
うちはどちらかというと抽象画とかより、写真みたいにそっくりそのまま写し取った絵のほうが好き。
まぁそうなると個性はあまり出せないのかもしれないけど…

そのあと、とりあえず三ノ宮行こうということで三ノ宮へ。
ルミナリエやってるからついでに行こうってことでよりました。
すごい人でしかもすごい遠回りさせられて歩くハメに(´_ゝ`)
少しヒールあるブーツで行ったから、今日若干筋肉痛気味笑
ルミナリエ綺麗っちゃ綺麗でした。
ただ途中で面倒くさくなって、最後の広場行く前にもう三ノ宮に戻ったっていう(´_ゝ`)
まぁもう行かなくていいかな笑

お土産は
・美術館で買ってもらったポストカード
・ゲーセンでとったマスコット(これは娘のお土産なので今檻の中笑)

結婚式の服どうしたらいいんやろ(´∩ω∩`)
あーバーゲン楽しみー




(´_ゝ`)さて、今日もバイト
category携帯カラコンニチハ

(爆睡)

trackback0  comment0

お嬢様爆睡wwww
New «‡Top» Old