category携帯カラコンニチハ

(もわーん)

trackback0  comment2
昨日はOPA覗いて、ビレバン行って、シェイキーズでピザ食べて、DVD探しに行って、岩盤浴行った!

ナイトメアビフォアクリスマスを探してて、日本橋で見つけました(・∀・)
久々に見たくなったけど、レンタルなかったから…

岩盤浴のあとGEOも行ったけど、車上荒らしにあった車みた(T_T)
窓ガラス全部割られてた…
確かに夜遅かったけど、死角になる場所じゃなかったし、車の出入りも多いしお店もまだ営業してるしで、いろいろびっくりやった(T_T)
何が起こるかわからんね…

あ、でGEOでは
・パブリックエネミーズ
・シークレット ウィンドウ
・ダークナイト
を借りた!
こんなんしか見ないのかって感じやなww

あと、パルナサス見た!
周りの言う通り、なんか難しい映画やった…
最後世界がごちゃごちゃなって意味わからんかった(´_ゝ`)
あれは結局、悪魔と賭けしてばっかのパルナサス博士が悪いってことでいいんかな?
途中謎のダンス始まったら(°д°)?てなりまくりでしたww
面白いっちゃ面白いんだけど。
キース・レジャーの遺作ね…ぶっちゃけキース・レジャー知らんかったけど…
ダークナイトに出たからまさかあんなことに…?なんて。
category携帯カラコンニチハ

(あぁぁあ(*´ω`*))

trackback0  comment0

可愛いわが愛娘(´ω`*)
category携帯カラコンニチハ

(一晩経ちまして)

trackback0  comment0
少し気分が落ち着いた。
昨日は怒りしかなかったけど笑

もしかしたら、ウチにも何か原因があるのか(T_T)とか
いろいろ考えた。
12月だけ乗りきればいけるかなぁ…
12月だけは我慢してやるから、1月同じやったらまた起こりますよ私は(´∀`)
Tさんと時間帯被ったら聞いてみよ、今私がイライラしてることのことを言ってたんですか?て。

まぁ今日くる新人がとてつもなく嫌な奴だったら話は別だろうけど笑
新人になめられまいと、いつもより化粧濃くして髪の毛巻いた!
必死です(´∀`)←
ちっせー人間でごめんなさい。
でも印象て大事だと思うよ。
最近になめられたら最後までなめられ続けると思うww
でも準備のせいで時間やばかった!笑

今日は冴えてるし多分いける。
忘れ物気付けたし!
行くときにしぃちゃんに行ってきますて言ったら、めっちゃ(´Y`)しょぼん みたいな感じで近づいてきて、どうしたかと思ったらえさやるの忘れてたww
お腹すいてたよね、ごめんねww
category携帯カラコンニチハ

(ないわ)

trackback0  comment0
意味のわからん時間帯に新人二人採用してるのもやけど
なんでうちのシフト削るのかな?(´∀`)
何のつもりなんですか、何がしたいんですか?
Tさんの言ってたこと、多分これな気がする。
スルーしろってやつ。
そら普通なことならスルーするけどね、こればかりは収入に繋がってんですけど?
ほんまになめてんのMさん?

新しい人は穴埋め程度のシフトだからって言ってたのあんたやろ?
嘘つくわけ?
こっち被害出とるやろあほ
なんで夜の時間帯2人もとったんや
ほんまに意味わからんわ

スルーするために、クリスマス時期からガッポリお休みいただきますから(´∀`)
計算したら後半6日だけしか出勤しないww
しかも飲み会とかで削れる可能性ありww
あれだけ人足りない時に協力して、こんな裏切られ方すると思いませんでしたわ。
せめてシフト出す前に、ちゃんと理由話したら許してやんよ。
明日説明しろ。
categoryコンナ日常

就活から逃げたいですな

trackback0  comment1
朝日のESにこのブログのことを書きました、おばかちゃんですよ。
だってネタがなかったんだもの。

さて、昨日は京都に紅葉狩りに行ってきました。
そのレポはまた後日。
入場券旦那が持ってるから、どこ行ったかわかんないんだよね。
うっすらとは覚えてるんだけれども・・・。

先日のとあるPというイベント、あの後実行委員の方からメールをいただきました。
「相良さんのおかげでイベントが成功したと言っても過言ではありません。(青年部のみんなもそういってました)」とメールにありました。
そりゃ大人ですものね、お世辞くらい言いはるとは思います。
それでもウチは嬉しかったです。お世辞でも嬉しかった。
ほんまに何もしてないしできてないし、本気で役に立てたって言いきれんけど、でも少しでもそう思ってもらえるなら幸いだなぁと感じています。

なーのーにー

今日の実習で現実に戻されるww
みんな合同説明会とか行ってるんやね・・・はぁ、ウチは何も行ってないし。
出遅れてる感満載。
つか情報すら知らないなんて論外すぎる。
一般常識もSPIも勉強してないし、こんなんじゃ就職なんてできんぞ・・・。
ほんまにバイトへらさなあかんわ。
今のうちに必要なのは、勉強する意欲と勉強するっていう習慣、リズム!
明日朝日の時事問題集買いに行ってきます。
サブバックにするトートバックが欲しくてさ、今付録でいろいろあるやん?
個人的にジャッキーのやつ狙ってるんやけど、サイズとかいろいろ見てから決めようと思うので、その問題中とその付録つきの雑誌を見にちょっと天王寺の本屋さんまで行く予定。
で、そのあとまた学校に行ってES対策講座。
もう出してるしとかそういうことは言ったらあかん!

ちょっと今からエントリーしてこようかな。
とにかくES出さないと話にならん!

〔テーマ:思ったこと・感じたことジャンル:日記

categoryコンナ日常

USJハロウィンナイト!

trackback0  comment0
だいぶ前のことですみませんw
たりさんと一緒にUSJのハロウィンナイトに行ってきましたー
1ヶ月前くらいのことなんだけどもwww

USJ


最初な普通にUSJを満喫。
ミスって新しいやつには乗れなかったけど、スパイダーマンとバックトゥーザフューチャーはほとんど並ばずに乗れた!

んでから夜の部!
いろんなところでゾンビが出てきたり、パーク全体がお化け屋敷状態w
ジョーズに並んでたら、変なおじさん(お化け系)がおって、たりさんが笑顔で手振ったらいきなりこっちに歩いてきて、たりさん聖水かけられてたw
ウチら含め周りもかなりびっくり!
ジョーズめちゃ怖かったけど、最後のエンジェルネタはギャグで面白かった!
さすが関西のテーマパークですよね^^

途中、チェーンソー男がおってまじびびりする2人wwww
まじであれはやられるかと思うくらいほんまに怖い。
平気な顔でいられる人はいないはず!
ウチはさっさと逃げたんだけども、たりさんだけ向こう側に残されこっちでニヤニヤしながらそれを見てました。
なんやかんや、あそこが一番怖かったと思うw
デーモン小暮閣下企画のやつは、さほど怖くなかったw

ハロウィンチュロス食べた!
これちょっとだけ普通のチュロスより値段高いんだよねー笑
tyu

ちょっと服装とか、気合入れてばんぎゃだぜ!みたいなんで行きましたwww
同類の方々とか、あととにかくコスプレ多かった。
おばさんがメイド着てるのはさすがに自重しろよと思ったけどもwwww
ゴスロリもいたし、何かのアニコスの人も写真とかとってたなー。

tako
いろいろ回ってから、最後はたこ焼きミュージアムのたこ焼きでシメましたww
久々に遊んで楽しかった!
でもやっぱ年パスはいらないかなーって思ってしまうねw

〔テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(もっふもふ)

trackback0  comment0

可愛いんだな、またこれが
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア 10th anniversary special act vol.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~@神戸国際会館

trackback0  comment0
10月11日
10th anniversary special act vol.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~@神戸国際会館


セトリ↓
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

Яaven Roud Speeeker
Cynical Re:actor
DIRTY
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分の花

-En-
Lost in Blue
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3


1階席すら全て埋まってなかった。
大丈夫なのかナイトメア。

本編黄泉MCで、MC噛んじゃうようじゃまだまだだけど・・・みたいな、やけに反省してます敵なMCが多かった。
余りにもチケットはけてないから?
個人的にはMCよりも歌詞間違えるなと言いたい。
MCは噛んだって別に気にしない。
D線上の最後「真実というものは・・・」のとこが個人的に一番好きな歌詞なのに、また2番かどっか繰り返してるし。

アンコ黄泉(豚の被り物つき)
「髪の毛がハゲないか心配ですみたいなことを雑誌のインタビューで言ったら、最近帽子のプレゼントが多いんだよね~笑
なんかこれ黄泉似合うんじゃないかなっていうのがあったら、入れてください」
遠まわしに物乞いw

アンコで次出てきたのが新弥
黄泉「神戸のブタたちに一言お願いします!」
新弥「あのさ、ブタとかそういうこと言わないほうがいいと思うよ」
それとは別にどこかで黄泉に
新弥「お前ちゃんとしゃべれよ!」と言ってたw

次が柩
黄泉「柩さん一言お願いします!」
柩「…オス」
なんか不機嫌なのかなって思いました。
黄泉「…え、それだけ?」
柩「だめ?」
黄泉「いや、別にいいけどさー。柩さん今日のメイクもおどろおどろしいね」
柩「毎回いろいろ変わってるんだけどね」
ファン「可愛いー」
柩「あのさ、俺毎回思うんだけどこれを可愛いっていうのはおかしくない?」
黄泉「ハハハハ!」
柩「可愛いってことは、お昼休みはウキウキウォッチングに出ても大丈夫ってことでしょ?」
黄泉「まぁそうかなー」
柩「これ出たら絶対し~んってなるよ」
黄泉「じゃあなんていえばいいの?」
柩「まだ怖いとかキモいとかならわかるけどさ・・・」
黄泉「じゃあみんなでキモイって言ってみよ。せーの」
ファン「きもーい」
柩「・・・きもいはやっぱやめて、なんか悲しくなった」

次に出てきたのが咲人
黄泉「咲人さん、神戸のブタどもに一言お願いします」
咲人「神戸のってるかー!(的なことを)」
ファン「ヴぉーい」
咲人「よい!」
ファン「笑」
咲人「そんなことよりさ、俺最近思うんだけど(微妙に違うかも・・・)」
黄泉「何?」
咲人「ライヴしてるとさ、時々俺なにやってんだろって現実に引き戻されそうになる瞬間があるの。それを俺は勝手にステージの悪魔って読んでるんだけど笑
黄泉「それで?」
咲人「ステージの悪魔がさ、『お前こんな髪の毛振り乱して何やってんの?』って言ってくるのね。でもさ、そのときにみんなの笑顔が見えるとさ、笑顔じゃない人もいるんだけど。そしたらさ、そんなこと忘れられるんだよね」
黄泉「へー」
咲人「いつもありがとうございます」
ファン「ありがとー」
咲人「こちらこそありがとう・・・と見せかけて、オイこのブタ野郎(黄泉を四つんばいにして咲人も目線あわせる」
黄泉「…」
咲人「ブーって言ってみろ」
黄泉「…ぶひー」
咲人「アンコール神戸いけんのかー!」
ファン「ヴぉーい」
咲人「よい!」

最後瑠樺さん
黄泉「俺さ最近思うんだけど、俺とるかさんって絶対結婚できないよね。どう思います?」
るか「・・・人を巻き込むのやめてくんない?」
黄泉「ハハハ!でも結婚できないと思うなー、俺は。るかさんは結婚願望ある?」
るか「俺は結婚したい」
黄泉「何で?」
るか「子供欲しいから」
黄泉「え、とらをちゃんいるのに!?」
るか「この前歩いてたら、赤ちゃん服のお店にパンダの着ぐるみの服が売ってて、それを子供ととらをおそろいで着せたいから」
動機が不純すぎやしないかw


以下、感想。
まあいろいろ相変わらず。
つかもうそろそろまじぇぱの曲はいらん。散々聞いたから。
あと惰性もね、もうさすがにいいだろ、さすがに!
てかアンコール寂しすぎるわな。
んでもってD線上みんな聞いてないのか、フリが全く揃わないwwww
母(妹かもしれん)が、黄泉のストローゲットしましたwww
喜んでましたよ、母が(笑
全体的にフリしてもいいようないらないような、バラードじゃないんだけどって曲が多くてつまらん印象。
懐かしいっちゃ懐かしいんだけど。
とにかくジャイシリーズなさすぎで暴れるとこもないし、不完全燃焼。
暴れ曲は少ないわなー。
席はめちゃ前の下手で一見いいんだけど、前の人大きいとどうにもならん。
次の京都はどうなりますかねー。

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

とあるPというフェスティバルボランティア

trackback0  comment0
今日とあるPというフェスティバルのMCボランティア行ってきました。
まぁ地域のお祭りで司会するやつです。
原稿なんて今日渡されるし、それも完璧じゃないし、MCコメントを毎回出演者に自分で聞きに行くっていう。
いろいろ大変やったけど、すごい自分のためにはなった。
恥かいたかもしれないけど、自分の実力のなさも痛感したし。
めちゃくちゃ疲れたけど、今はほんまに達成感だけ。
前回はうちの同期の子が2人で司会やったみたいなんやけど(うちは今回一人)、その子たちがコメントできてなかった&めちゃくちゃ大人しくておもんなかったんやて。
それに比べて(それでも全然ダメなんやけど)うちはまだしゃべってたらしいのと、役員の方とか他の学生ボランティアの子と結構いろいろ話したりしてコミュニケーションもとってたから、すごい面白い子でよかったって喜んでもらえたみたいです。
その言葉が救いだったなー。

でまぁ、いろいろ事件は起きたので書いておこう。

役員の一人でちょっと若めの人おって、(名前忘れたから仮にYさんとしておこう)Yさんとと話してたら話が音楽のことになり。
Yさん少し前までバンドやってたらしく、いろいろお話聞いてたんやけど・・・知り合いがやばい。
甘盤とかそういうレベルではなく、やばい。
ぶっちゃけほんまですか?嘘じゃないですか?みたいな感じで開いた口塞がらなかったくらい。
いろいろぶっちゃけトークとか聞いたり、まぁうちもぽろっと黄泉コスしてたんですよwなんて笑いながら言ったりしてたけど笑
H先輩の比じゃなかったわ。
で、Yさんががステージに出るバンドを2組用意してて、もちろんそれがV系wwww
こんな地域の(じいちゃんばあちゃん多めの)祭りにまさかのチョイスすぎてもう笑いが止まらない。
しかも某巨大掲示板で見たことある名前やってそれまた心の中で爆笑。
でも、その許可が下りたらYさん、とある超有名ドラムとXのコピーする予定やったらしい。
Yさん曰く「Sがツーバス得意やから」
Sさんも申し出を「いいで~行く行く~」と返事してくれてたのに、主催者側から許可下りなかったらしい。
そのときばかりは、主催者を恨んだwwwwwwww
こんなイベントにS氏がガチできたらヤバイだろwwwつか泣けるわって感じやったのに実現しませんでしたとさ・・・

話がそれましたね。
で、2組のV系バンドを用意してくれてたわけですよ。
メイクはしてくんなと言っておいたからとはいえ、実際到着したら髪の毛と服装(私服)だけでかなり浮くっていうwww
楽しみですーっ(色んな意味で)て言ってたら、V系なんぞや?くらいにしか思ってないおじさん役員の方に「ああいうやつ等が好きなのか、おじさんわからんわ」って言われたしなwww
で、実際に彼等が到着しました。
RとPってバンドやったんやけど。
ぶっちゃけスッピンはやっぱり見れたもんじゃないですwwww
ここは動物園違うぞwwwwwwwwwwwww
しかもRのほうが、メイクスタッフなのかよくわからん謎の女連れ。
上までチャック閉まらないならニーハイブーツ履くなよwwwwとそこでまた爆笑寸前。
その女が芋い人が頑張ってメイクしたみたいなギャつれてきてて。
こんなことしてるバンドさん他にねェよと思いつつ、横目で見てました。

かなりアウェーの中、Rのライブ開始。
ステージまん前(誰もいないです)に陣取って、恥ずかしい~とか言いながらフリしたり手扇子するあの女2人。
だったら奥引っ込んどけよwww見苦しいwww
本当に空気読めないよね、ばんぎゃるって。
アウェーの中、Rはライブ頑張ってました。
かなり上手いってわけじゃないけど、今まで出てきたほかのバンドよりもちゃんと形になってた。
音も歌もちゃんとしてるし、もちろん客煽るのも上手いし(ヴぉおおおいい!みたいなのはしなかったけどw)、手拍子とかもするからお客さん乗りやすそうで安心でしたw
おじいちゃんとおばあちゃんが、くるくる手回すのマネしてやったり、おばあちゃんが孫にそれをさせてたのを見てめちゃくちゃほほえましかった!
ただあのニーハイブーツギャがその孫のとこに行って、無理やり咲かせようとしてたのはいただけなかったけどね。
ほんま自重しなさい。

で、Rのライヴが終わって次がP
Pのメンバーさんは感じがよくて、そこは最初から好感持てた。(あ、私はギャだとは漏らしてません
ただ動物園率はやばかったけども。
上ギとボーカルはまだ格好よかったです←
曲はこっちも好きな感じ!
ただこっちはめちゃくちゃがっつり、ヴぉおおおい!!!って煽るし、ボーカルが一人でステージの上でヘドバン始めたwwwww
おいwwwさっきのRが空気読んで聞きやすい曲選んでくれてたのにwwwwとか思ったけど、うちは個人的には楽しかったかな^^
まあおばあちゃんと子供まぽかーんですよね。
さっきのほっこり夫婦は笑顔で手拍子してたけど。
ボーカル最後には「これがヴィジュアル系ですよおおおおおお!!!!!!」とか言ってて、もう笑うしかなかったwww
で、前で暴れてる女見てさっきのおじさんに「一緒にやってきいや」とか言われるしwww
絶対嫌だからな!

なんか甘盤やからってだけで疎遠に思ってたけど、曲は二つとも割りと好みやってきっかけさえあれば聞きたいなって思えた!
勝手に悪い印象抱いてたけど、曲はしっかりしててそのへん甘盤に対する見方が変わりました。
終わったら、スタギャ?がRのボーカルを呼び出してつれてきてた女に合あわせてたw
こんなとこでもそういうのあるのか(芝生の上です)でまた笑えたけど、まさかのボーカルファンかよっていうのが一番きたかなwww
対応よかったし悪い人じゃなさそうやったけど、インザーギの肌汚くして太らせたみたいな人でしたw

で、またYさんといろいろ話してて、次飲み会で会えたら運命ってことでwっていうんで、次あったらとあるバンドのライブ連れて行ってくれるらしい。
あの人H先輩と同じ匂いがするんよなー(人間的に
なんかうちって30代前後に好かれるオーラでもまとってるんやろうか。
バイト先の人も男女問わず30代多いしなぁ。
で、そういった矢先車で家まで送ってもらって、さよならした後その人の革ジャン持ってきてしまったのに気付いたwwww
なんかライヴ連れて行ってほしいが故にやったみたいでそれがすごい落ち込む・・・
性格悪いやつみたいで嫌だなーできたらすぐに返したいんやけど、次でいいって言われたしな。
ばかすぎる。

いやー、今回のイベントいいもん見れたわwwww
面白すぎたしなwww
うちの中であのバンドの順番のときはネタでしかなかったもんね。
紹介してくれた人に感謝ですw
つか私服でって言われてカラコンしてくる男っているんだね^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(郵便局ばか)

trackback0  comment0
結局速達になってしまった。
確実じゃないとかいろいろ言われて。
どこいったかわからなくなると困るからって、よくわからないまま勝手に別のオプションも追加されてるし。
必要な書類やけど、受からなかったらほんと捨てたお金だわ。
しかも月曜日でもよかったんやん、なんでこんなしんどい思いまでしてこんな結果(´ω`)
あほくさすぎる。

これES落ちたら何も言えんな。
でぶっちゃけ落ちるからお金もかけたくなかったんやけど。
次からはちゃんと早めにって…そんでも違うとこ行ったら意味ないやん。
ちゃんと仕事してほしいなー
category携帯カラコンニチハ

(間に合ってくれ)

trackback0  comment0
やばーい。

いろいろ気づいて、結局昨日の夜に写真とってESも書いた。
眠たくて考えまとまらんくて、下書きだけ終わったの6時過ぎ…
少しねて9時に本書きと封筒記入。
その間写真現像してきてもらって、貼ってなんとか終了。
こんなに苦労するとは…

で、バイト16時からやけど郵便間に合うように今から行く。
速達せんとあかんかなぁ…
窓口の人に聞かなあかんな(T_T)
明日は地域イベントの司会やし、もうなんか…体調も悪いし眠たいでさいあく(´∀`)
とにかく今からしばし電車で寝よう…
category携帯カラコンニチハ

(んなあほな)

trackback0  comment0
朝日の締め切りが祝日の次の日の10時だと?
なんで祝日の次の日なんだよ!
しかも10時!

明日出して届くの?(;_;)
配達業務休みとかなん違うん…
今日電話するしかない(;_;)
不安で胃が痛いです…
category携帯カラコンニチハ

(ぐうたら)

trackback0  comment0


毛布を入れてみた。
気に入ってるのかよくわからんww
categoryコンナ日常

りんくう行ってきたー

trackback0  comment0
日曜日、りんくう行ってきたー!
お目当てはがっつりアウター。
可愛い系につかえるのもってなかったから、いいのあったらいいなーと。

まじぇすてぃっくれごんで気に入ったのみつけて購入!

majye
ミリタリーなんちゃら。
カーキってかグリーンらしい。
中のもこもことかは取り外し可能で、安かったから格好いい系やったけど買ってしまった笑

ponntyo
こっちはおんざかうち(同じエリアで売られてた)のポンチョ。
ゆるくはおるというよりかは、ガッツリコートみたいな感じ。
可愛いなーと思ったので購入。

kauti
こっちもおんざかうちのやつ。
下のファーはマフラーみたいになるやつ。最近つけてる人多いよねー。付属品でした。
可愛い系で着れそうと思ってこっちも購入。
ポンチョじゃ寒いかなってときにでも。
これでも4000円しないから笑うしかないわ。

maje2
これもまじぇすてぃっくれごんのミリタリーショートパンツ。
サイズMなのになんでかめっちゃ大きい笑
でもスタッズ可愛いしいいやと思って購入。

これ全部で1万ちょいだったからねw
これで10%オフなったから、また安くなりましたー。
店の人には全部買うって言ったらびっくりされたけど;;
そんな高額じゃないのにさ・・・
もう十分だったので、他の店では買い物しなかった笑
今になって、BODYSHOPでボディバターかっといてもよかったかなとか思い中。
旦那はBEAMSでロンT買っただけw
あとは家に頼まれてたティファールの電気ケトルと、あとうちの家で使うマグ2つ買ってたくらいかな。
ひっさびさに買い物した!って感じ笑
もうしばらくは大きな買い物しないですみそうだな。
でもロンTがいいの持ってないから、スカートとかにあうようなやつほしい。
あと普通にシンプルなパーカーも欲しいなー。
こんな感じですww

やっと写真選んだけど、微妙に選べてない・・・
明日に全部やらんと絶対速達コースwww
受かる気しないから速達もったいないし、ちゃんと書こう・・・

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(お土産)

trackback0  comment0



キティちゃんの饅頭はMさんからのお土産。
ホットケーキドリンクは、Mさんが見つけた面白い飲み物ww


てかね、店長に彼女できたらしいんやけど。
またしてもTさんが彼女できることも、その女性の特徴も当てたんだって…
怖すぎるわ。
しかも結婚するぽいし。
店長、忙しいってうちの店ほったらかして何やってんだwwww

帰ったら写真選ぶ。
ESかく
期限間に合うのかよww
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)正倉院、エステ、女子会

trackback0  comment0
すべて1日でこなした。

正倉院展ではあの琵琶を見た!
キラキラしてて綺麗やった(´∀`)
音がいいかはわからないけどww

そのあとエステ。
エステのあとは美意識が上がりますね。
だったらはやく寝ろって話やけど。

その後、女子会!
はつメンバー!
とまと鍋美味しかった(´ω`)
また食べたい!
選んだお酒しくらなかったら、もっと飲めてた…
でもやっぱり楽しいです。
うち途中少し寝てたけどね…

最近バイトばっかやったから、リフレッシュできました!
こういうのって大切だね(´ω`)
就活も頑張ろorz
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

これで治す!
カラメルみたいな味
category携帯カラコンニチハ

(ウサギパラダイス)

trackback0  comment0




ハーベストの丘にて。
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
テスト
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア2010 天下大珍走2班(10月9日、10日)@房総勝浦

trackback0  comment0
ナイトメア2010 天下大珍走2班(10月9日、10日)@房総勝浦の日記!
個人的なことばかりです。


8日の夜、ずぶ濡れになりながら夜行に乗る。
翌朝の7時ごろに着いて、一人トイレ探しまくって化粧、その後Sちゃん待ち。
なんとか出会えて、ドトールでもりもり朝ごはん。
東京駅は何もないから嫌い。
その後Yちゃんにあって、バス乗り場へ。

fc01
一番後ろはものすごい揺れですw


トイレ休憩で海ほたる着。
人がたくさん。
サザエさんワッフルとかいろいろ発見したり、とにかくぶらぶら。
海ほたるって結局何?


勝浦に着くまでビデオを見させられる。
はっぴーばーすでー模様とか、新弥のベースクリニックのやつとか。
何で最近あんなにみんなジャイ罰ジャイ罰言うの?ぶっちゃけわかりません。(クリニックでリクエストもされてた
広島?のライヴでみんなが「ひつぎだにゃん(割と普通だった)」とか言わされてて、新弥次回にとか言って拒否w
「咲人だにゃん」も「瑠樺だにゃん」もやったのにww
写真は4番で始めてひつの横じゃなかったw
が、ひつの横の横は相変わらずのキープww
相変わらずひつの横なあたりクオリティ高い。


ホテル着。
黄金風呂が有名なホテルでした。

fc03
集合写真撮って部屋言って、同室の人とご挨拶。

fc02
もっと仲良くなれたらよかったなー。
馴れ馴れしくしちゃったしな;(別に大丈夫ですって言ってはったけど
でもいい人たちでしたよー
で、5人で下に行って6ショット。
ギ タ ー 隊 が 立 っ て る ! ! !
嬉しすぎて撮る前からテンションあほみたいになったwwwww
ギター隊に挟まれて写真とりましたw
もちろん私は限りなく咲人に近いw
咲人ゴンキンにありそうな黒白ボーダーの穴の開いた、しかも肩だしのロンTきてたw(写真は微笑
ひつは伊達メガネにぱつぱつの前髪w(写真は笑顔
黄泉は相変わらずなチェックシャツ(写真がキメ顔w
瑠樺さん足の毛そってたwwww謎の足だし半パンに上目づかいww(ちょっと顔は怖いw
新弥はグラサン足組んでて、3人で写真見比べてもぴくりとも動いてなかったwww(寝てた説浮上ww


その後お土産見に行って、時間になって宴会!

fc05
ご飯もりもり。
お刺身が好きな私は刺身ばかり食べてた←
宴会一番後ろやったけど、スライド見るときは麺が一番後ろに移動してきた!
まあそれでも一番近いの大○さんだったけどねww
そんでも咲人が一番こっちがわでした。
常に机にでろーんってなってたけど。
○野さんがめちゃくちゃ怖かったなー。
メンバーの机がスライドと平行してて、割とみんな身を乗り出してスライド見てるのに某Nさんが「見えない」って言い出してww
それで余計に大○さんがスタッフにキレてたwww
全部お小言が聞こえてきて、かなり気まずかったです。
裏でしてくださいね今度はw
でも思うよ、あれ以上机前に出すの無理やったし、スタッフにキレても仕方ない。
スライドの内容のしては、酔っ払って海入ってる黄泉の画像(ひつのブログで見れる)が大ウケだったw
海入って黄泉が「暖かい」とか言ってたらしいw

誰かがカメラ持ち出して、最初ひつの口元から撮影して。
そっから瑠樺さんの目とか新弥の口とか撮って会場がきゃーきゃーなってたんやけど、咲人の口写ったときに悪ふざけして咲人がエロいことしてましたwww
下ぺろぺろって出してさwww(なんかのAVにでもありそうな感じw
みんなきゃーきゃーそんときヤバかったけど、ウチ別の意味でぎゃーぎゃーwww
やめなよwwww
前に戻るとき、黄泉が後ろ通ってった。


で、大○さんがカラオケの話を始めて、メアの曲が争奪戦になるとか。
東傷で最初ひつのらっぷが「ソニックブームに聞こえる」とか言い始めて、みんなで東傷を聞いたw
そしたらまた大○さんが今度はフワフワハネハネが「葉っぱふみふみ」に聞こえるとか言い出してw
また聞いて、そこの部分でひつに葉っぱふみふみをやらせてたwwwww
てか大○さんでしゃばりすぎですよねwwww
ビンゴはYちゃんと同じ部屋の人が当たってたー。
残念ながらウチはダメだったwwリーチすらこないってww
ひつがiPhoneでメンバーのアー写を怖い顔にするアプリ?やってくれたw
瑠樺さんもツボったけど新弥が髪黒髪のときのあれだったw
みんなの顔は面白かったけど、キツいやつは結構キツかった笑
で最後に、ひつが自分のお父さんの写メでも怖い顔にして「親子です」って遊んでたwww

次の日のイベントのコメント。
咲人「紙にリクエストはごめんねってあるけど、受け付けます。でもあんまりマニアックなのはやめてね。酔っ払ってる黄泉とか。ちなみに腕が筋肉痛です」
瑠樺「どれだけ辛いのって質問はしないで。人によって感じ方違うからわからない」
新弥「どれがオススメですかって聞いて、渡したらそれはいらないとか言うのはやめろ。だったら最初から選べ!」


で、同室の人2人と温泉行って体洗うのに長蛇の列wwwww
みんな裸で待ってるって何事www
しかもお風呂狭かったし!w
帰って、なんかもう台風やろとか言いながらなんとか寝ました。
つか次の日の集合が早すぎてもうw
なんで旅行やのにこんなに朝早くにおきなあかんねん!!と言いたかった。
普通に5時か6時起きやったもんね。
次の日の朝は写真受け取りに行って朝ごはん食べて、ホテルでました。


かなり長い間バス乗って、イベントするマザー牧場に着。
奇跡的に雨が小雨になってる!
イベントはメンバーが開く屋台を順にまわっていくというもの。
黄泉→スーパーボールすくい
ひつ→肉球つきねこ手袋でお菓子つかんで渡してくれる
咲人→ソースせんべいでリクエストの絵描いてくれる
新弥→ドリンクブース(ドリンク渡すだけw
瑠樺→辛いカレー提供
もともとは瑠樺さんが、いつも自分が食べてるカレーをみんなに食べてもらいたいというとこからこのイベントになったらしい。
あとメンバーカラーのラバーブレスももらったりね。

最初に瑠樺さんのカレーに並んで。
何もかけないやつと、1滴かけるやつ、めちゃからい3滴があって1滴だけ頼んだ。
私「え、ちょ、あの、1滴でいいですよ」
瑠「大丈夫だって、辛くないから」
私「え、いや、ちょ、かけすぎですよ!」
瑠「大丈夫だってほんとに」
手渡されたカレー・・・1滴じゃなかっただろ!
ちなみに、普通に辛かった笑
食べるの一苦労やったわ!
でも以外に絡めたのは楽しかったかなー
kare-

次に黄泉のスーパーボール。
当たりのでかいスーパーボールとると、当たり券がもらえるしくみ。
私「えー、でかっ!こんなん取れる人いんの!?(独り言」
黄「みんなとってるよ(そっけなくぼそっ」
私「(いらっ☆対取ったるし!)」
無事に当たり取りました☆
SちゃんとYちゃんには優しかったのにね^^
yo

次新弥のドリンク。
もう絡む瞬間すらない☆
私「どれしよかなー」
Sちゃん「オレンジ余ってるしそれにしよかな」
私「オレンジくださーい」
新「はい(渡す」
以上笑
orenji

次に咲人のソースせんべい。
ずっと何書いてもらおうか悩みに悩んだ。
Sちゃん「伊達男のマーク書いてください」
咲「はーい」
さらさらさら
順番きてもーたー
咲「何がいいですか?」
私「告白書いてください!」
咲「え、なんて?」
私「コクハク書いてください!(何回も言わせないで恥ずかしいからwwww」
咲「何の??」
私「(何 で や ね ん !)愛の告白書いてください!」
さらさらさら
咲「はい、どーぞ」
無理やり告白させた私乙☆(痛いのはわかってるさ。今回は許して!
ハートつきでした。一人悶えてきゅんきゅん笑
スタッフにも痛い女だなと思われただろうけど気にしないのがばんぎゃクオリティ☆
つか文字じゃなくて絵頼めよって話ね。
アイルーとかビックリマンとか書いてたけど、普通にうまかった。
suki

ちなみにYちゃん笑
咲「何がいいですか?(Yちゃんの横で私は一人きゃあきゃあ喚いている)」
Yちゃん「なんでもいいです(黄泉のことで頭いっぱい」
咲「何でもいいの!?」
みんなが咲人さんに必死なわけじゃないですよw
3ninn


最後にひつ。
猫の手が暑いらしく、汗びっしょり。
まだ食べたくなかったので、ソースせんべい口に咥えて臨んだw
明らかに順番ミスw
okashi


全部終わってまったりして、それから最後のシメ。
瑠樺さんが「また来年」の一言だったw
咲人はなんかごちゃごちゃ堅苦しい感じで言ってたなぁ。
咲人が帰ってきた瞬間霧がぶわって広がって、怖かったww
あんなに晴れたのに。
それからバスのってそこから去るときに、メンバーが外でて手振ってた。
最後までお疲れ様でした。

そっから牧場でご飯。
あんま食べるものもなかったので、とりあえずソフトクリーム食べたw
soft


それからバス乗って東京駅へ。
寝てたんかな。
着いてからYちゃんとさよならして、Sちゃんとぶらぶらすることに。
とりあえず原宿じゃーってんで原宿まで言って、竹下通りでブーツ見たりラフォーレでゴンキンやらいろいろ。
ああいうお店行ったの久々で楽しかったw
ラフォーレでピアス買った!
Sちゃんがいろいろ見てたら、ウチもほしくなって笑
piasu

あと靴も買った。
何気にSちゃんとおそろいなのさ☆
kuthu

ご飯食べながら旅行のこといろいろ振り返りました。
Sちゃんとはライヴ会場ではあってたけど、あんな感じで一緒に時間過ごしたことないから新鮮で楽しかった!
こんとき携帯見たら、丁度当たりメールきてた。
旅行有難うって感じの内容でしたー。
で、帰ろうかってなって原宿駅に行ったらまさかの原宿駅仙貨ジャックwwwww
向き悪くてすみませんw
s03

s02

s01

人が通らないときを見計らって、キャリーそっちのけでSちゃんと撮りまくったwww
これもまた楽しかったwwww
ツーショも実現笑
2shot

そっから東京まで行って、バス乗る準備してばいばいしましたー。
楽しい時間っていうのはあっという間やな。
今回のイベントなかなかよかったと思う。
旅行一緒に行ってくれたSちゃんYちゃんありがと!
また機会があったら是非!
メンバーのみなさんもお疲れ様でした。
やっぱ2班はみんな疲れてるwww

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Kra TOUR2010 Hands to Hands~伸ばす手の温もり~@OSAKA MUSE

trackback0  comment0
2010年10月19日
Kra TOUR2010 Hands to Hands~伸ばす手の温もり~@OSAKA MUSE


セットリスト↓
artman
ダディ
無拓と無択と
無才の鳥と果実

Dear little
√age17
Dies irea
デンノヲ空想理論
少年と空
ロック
ショータイム
World

アンコール↓
ツバメ
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
夢で溺れた魚


・景「Kraで世界征服しようぜ!」
・景「みんな熊の着ぐるみ着ることね。格好いいじゃん!逆に狙われるかw」
・景「俺が総理大臣になったらまずはじめに性教育に力をいれます!ストレートすぎ?あ、保健体育にしようか?体も鍛えられるし一石二丁だね」
・靖「見得はって実家のベランダの柱パルテノンシンデンみたいなってるw」
・ドラゴンボールで願い叶えるとしたら云々
・結良に関西弁をしゃべらせてみよう(全部開催弁でしゃべってー)
・結「夜中におでん食べたくなって、コンビニに買いに行ったの。ホテルに戻ったら、汁が漏れててさぁ!レジのおばちゃんが無理やり蓋しめて牛すじの串で容器に穴開けたっぽいの。戻ったら人いっぱいで、出勤してきたバイトのお兄さんにクレームしたら、お兄さんたぷたぷに汁をいれてくれた」
 景「お前それ全部飲んだの?」
 結「飲んだよ。飽きたらいろんな薬味入れて味変えて飲んだ」

フリ講座景夕頑張ってたなー
なんか手扇子おかしいように思ったけどw
今回のセトリは個人的にはかなり満足です。
一発目からアートマンもびっくりやけど、無拓と無択と聞きたかったし、ロックきたし、恋情も!
ただあんだけ練習したのにミセスがなかったw仕方ないかw
かなり暴れまくりーなライヴでしたん。
KraはFC多いからBで整番よくてもかなり後のほうでw
そんでもショータイムやらなんやらであっちゅーまに5列くらいになってたw
動く人と動かない人の差がすごいもんね。
そんでも暴れ曲終わったあと、こっちのこと心配してくれるメンバーに感動するw
たとえ営業だとしても!
次の新しいアルバムも楽しみしてまーす。
通常版は景夕ソロショットらしいねw(妹情報
舞ちょはライブで演奏してるときは元気でちょっと安心する。
はやく元気になって、去年聞いたみたいな面白いMCしてほしいなー。

今回ソールドしててかなりぎゅうぎゅうで、開演前にも隙間全然ないのに、割り込んでくるのはどうかとw
前にスペースあるならね、つめないのが悪いねで終わるんやけど。
スペースないのに入ってこようとするのは何ですか?w
中学生、高校生だからって許されるわけじゃないでしょうよ。
しかもこっちは入れるよって4人くらい連れてくるな。
まぁ、後の4人くらいは行けないって留まってたけどさ。
大声で「始まって前押したら入れるよ!」って言わないの!
前の人にも聞こえてるってww
でもって、後ろのお姉さんがいろいろ声大きくて面白かったです。
「まいっちょお~~~!!!!!」「フゥー!(レイザーラモンHG風)」はあかんw
盛り上げたい気持ちはわかるけどね。
どうして舞ちょファンのあなたが友達の中で一番上手にいるんだい?

とにかくKra楽しかったです!
最近曲いろいろ覚えてきて、今回のもほとんど知ってるやつやったから余計に楽しかった!
無才の鳥と果実 、唄、Dear little、√age17もしっとり聞く系やけど、なんか今回は普通に聞けた!
景夕の歌CDとあんま差がないからかもしれんけど。
お疲れ様でした~

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

the Gazette TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 02@グランキューブ大阪

trackback0  comment0
2010年10月11日
the Gazette TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 02@グランキューブ大阪


セトリ↓
Filth in the beauty
VERMIN
Red
SHIVER
蜷局
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
AN UNBEARABLE FACT
DISTRESS AND COMA
千鶴
Hyena
BEFORE I DECAY
COCKROACH
HEADACHEMAN
DISCHARGE

アンコール↓
Ride with the ROCKERS
十四歳のナイフ
Pshychedelic Heroine
Ruder
関東土下座組合
LINDA~Candyve pinky heaven~


・スタッフ(開演前挨拶)「頭を振る際、2階の方は落ちないように気をつけましょう」
・ルキ「ジャンプは高く飛べばいいってもんじゃない!着地が重要だから!」
・ルキ「結構揺れてるけどね」
・ルキ「こう…ぐわんぐわん…ぐわんぐわん…」
・ルキ「お前等…飛ぶリズムが一定じゃないんだよ」
・ルキ「お前等リズム感なさすぎ!」
・途中スモークに包まれて影しか見えなくなった葵
・戒「ドラム台揺れてて怖い」
・生暖かい~で最後に膝つきながら手を振るルキw
・最初の始まりからライトの演出




すみません別にルキにのみ注目してたわけじゃないけど他の印象がない。
最初からフィルスはきたものの、他の曲がほとんどわからなかったw
一緒にきてたRも「今回カップリング多いなー」とのこと。
こうやってセトリ見たら知ってる曲多いのに・・・ライヴに行くと全然わからん;;
あれ、びふぉーあいでぃけい友達に借りてiPod入れたのにな^^
ゴキブリやってたのかー←
新曲はわりとみんなぽっかーんやったけど。
生暖かいのとこで手振り出したルキには驚いたけどなw
どうしたんだと^^
スモークに包まれた葵にも笑ったけど。
周りの皆さん真剣やし、Rに「笑ったらあかんで!(笑)」と言われたけど。
やっぱりおもしろいです、ガゼのライヴは。
楽しいけど面白い、ネタ的な意味でw
いつも通り、舞台としての演出(照明とか)はすごかった。
すごいというか、いろいろ考えるなーって思った。
個人的には千鶴好きやから、聞けてよかったです!
全体通して首はほんまに死んだけどねw

お疲れ様でしたー!

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(結婚)

trackback0  comment0
バイト先のMさんが結婚なさいました。
Mさんはたまにいらっとしますが、お兄ちゃんみたいな感じの存在です。
相談ごともするし、愚痴も言うし、オタクな話もします。
なんやかんや気にかけてくれて、優しい人です。
よく食べ物をくれます←

結婚相手の人は正直かなり面倒くさそうな人やけど、やからこそMさんが結婚するんかなと思ったりもして。(同情て意味ではなく、運命という意味で
今日初めて知ったけど、Mさんも家庭がゴタゴタしてるらしくって。
だからこそ幸せになってほしいなーって思いました(´∀`)
また新居に遊びにおいでって言われたので、呼ばれたら行こうと思います。
奥さん嫉妬しそうやけど。
奥さんの飼ってるハムスター見たい!

で、明日その新居が決まりそうな長居に行かなければ…
ボランティアかなり憂鬱。
弁当支給されないとかケチすぎやろ!
昼には終わるらしいよ…ほんまかねぇ。
categoryコンナ日常

今日(昨日)の日記

trackback0  comment0
近々メアドをかえる予定です、こんばんは。
あと一つくらいなんかつけようかなとか思いつつ、長くなったら嫌だなって。
次のはいろいろわかりにくいよ!

今日(昨日)は昼の2時まで寝てて、そこから証明写真予約して撮りに行きました。
かなりローカルなお店ですが、最寄まで送迎までしてくれて親切でした。
ただ、本気でアナウンス狙うなら一般用と写真一緒にしたらダメと言われたwww
いいよいいよもう、記念受験にするから^^
とりあえず出すだけ出します。
とにかくなりたい人は大金はたいて写真屋雇ってスナップ写真も撮るんだろけどねwww
そんなことしたって落ちる人は落ちるんだから!
見た目がそこそこよくて、話し方や滑舌がヤバくない人選んで社内研修させてデビューっていう流れなんだよw
私は第一関門でアウトだからお金もかけない!←

でもま、一般用で撮ったけどすごい真面目な感じにできましたw
まあエラエラしてんのはしゃあねェわ←
でも清潔感と真面目さと仕事できるっぽさはアピールできると思う!w(詐欺やんw
就活はとりあえず流行とか可愛さじゃなくて、清潔感と堅実さのアピールらしいからね。
4枚焼いてもらって、データ買って、髪の毛適度にやってもらってメイクも適度に直してくれて、試し撮りと本番撮りやって自分で選んでちょこっと修正してもらって5000円かからなかったから嬉しいです!
良心的なお店でしたー。

で、帰ってきてちょっと食べて(ちょっととか嘘すぎw)生で医龍見た!
もー阿部サダヲあんなに可愛いかったっけか?
寝返った伊集院w黒似合わないと思うよ彼はw
まぁぶっちゃけ前回のビデオ見て、こいつあっち側に行くだろうなーとは思ってたけど。
最後には戻ってくるんでしょうよ。
んでもって佐々木さん、声異様に低いよね?
時々かすれてるし・・・声変わりなのか?
前のときの声のが好きだったなー。佐々木さん好きなのにな。

終わってからは月曜日のレポートの下書き。
出席とらないからって授業全く行ってないけど、内容まじでわからんw
授業行ってたらわかるんかな?(そうでもない気はする
とにかくウィキペディア乱用したから、なんやかんやダメそうだw
でもとりあえず出して、正倉院と神戸の美術館に行くつもりしてるからそれの追加レポでも出そうと思う。
なんとか単位だけは欲しい・・・!!
メアのレポなんかでよかったらいいやつ書いて出すんやけどなw
さすがに民族音楽学でV系はあかんよなw
なんか痛ギャみたいやしなw
時々会場で卒論に書くのでアンケート・・・とか言って、V系関連の卒論のアンケート頼まれる。
何がしたいの?って思いながら笑顔で協力してあげるけど。
ウチの学校の同じ学科の去年の卒業生にも何人かいたし。
しかもそいつ、一言コメント欄に「ナイトメアの咲人さんを愛しています!」って書いててドン引きだったwww
これだから咲人厨嫌われるんだろな。
ウチは絶対こんなことしたくないけどな!恥ずかしくて死ぬわ!ww
とりあえず課題に時間とられて、エントリーシートの内容放置してしまっているwwww
どうしようかなーこっちは将来決めるってのにねェ。

で明日(今日)は旦那にスナップ撮ってもらうよw
どこか適当な自然の中で頼むつもりww
あと京都行ったら紅葉背景にも撮ってもらう。
こっちは関テレには使えないけど。
しいちゃんと一緒に写真とるんだー!
なんか動物がいたら雰囲気和らぐでしょ?w
ほら、ウチの娘可愛いしさ!(笑
朝から衣替えしようか迷います・・・
でもさすがにもう寒い・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(Y)もひっ

trackback0  comment0

誰の口でしょう?
categoryコンナ日常

情報が多すぎる

trackback0  comment0
もう少ししたら写真とりにいきます・・・証明写真。
なんか一般とアナでとられ方ちがったら面倒くさいよな・・・ぶっちゃけ使い回したいんですが。

てか、いろいろ髪型とか調べてたら、情報が多くて多くて・・・
中にはアナウンサー用の写真とかとってる写真屋とかもヒットして・・・
そらあんな写真送りつけたらエントリーシート通るわ!ww
むしろ今のアナウンサーって、みんなあそこまでして自分を偽ってエントリーした結果なのかとか、すごい嫌なことばかり頭をよぎりました・・・
どうせ顔の時代なんですよね、技術は二の次。

あー髪型どうしよう。
明日普通のスナップは撮る予定にしてるんやけどね。
あんな嘘くさいポージングする必要あるのか?
あんな清楚なお洋服着る必要があるのか?(長袖で清楚とか難しいわ
とりあえず、今から撮る写真の髪型どうしようwwww
一つにまとめるのは無難やけど、アナ用には使いにくい気がするし・・・
まぁどうせ落ちるからいいか☆

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(クリスマスグル~ミ~)

trackback0  comment0


げっとだぜ(`∀´)
New «‡Top‡» Old