categoryコンナ日常

和歌山にお出かけ

trackback0  comment0
懐かしい高校時代の友達にあいに行くべく、和歌山に行きました。
S野さんね笑(以下、おいさん

たりさんと遅刻しつつ、なんとか和歌山着。
和歌山MIOは噂どおりちいさかったw
でも天王寺MIOにないのとかもけっこーあって楽しい!

おいさんと合流。
どの人やと言いつつ、おいさん発見www
髪の毛茶色くなってるものの、変わっていない!
さすがおいさんwww
しかもおいさんはリア充になってましたw
彼氏と付き合って1ヶ月くらいだそうです。
4歳年上の先輩院生で、なんかインテリ系でしたよ(副店長への私信w
そのままサイゼに行ってお昼食べて、たま駅長に会いに貴志駅に行きました。
まぁ時間ちょっと遅くなったから駅長もういなかったけどねw
就活に使うかもってことで、写真たくさん撮ってもらいましたw
撮られるって恥ずかしいね・・・しかもイマイチわからんことだらけやし笑

itigo
いちご電車ってのに乗って行きました。
車内もかなり可愛い!

itigo2
外から見たいちご電車。
やっぱり可愛いw

kisi
貴志駅着です。

neko
ねこ神社なるものがw

このあと帰って、MIOをぶらぶら。
なかなか楽しいw
普通に服とか、ラッシュとか見てきた。
そっからさよならして、今現在にいたります。
今日はたりさんお泊りです、今入浴中。
話がつきません笑
明日はユニバに行こうか迷い中。
ハロウィンだし人多そうやけど、楽しそうやんねーって感じかな。

アリスのVANDALIZEツアーのDVDも見たw
かなりネタですねw
相変わらずあそこのメンバーはいいキャラしてるわwww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

あの子とばんぎゃるの会w

trackback0  comment2
22日、かーなーりー久々にみきちゃんと遊んだよ!(みきちゃんとか書くのキモいけど、これ以外に書けない笑

待ち合わせして初めてスイパラ!
いろいろ語り、そっからロフト行って、ライカ行って、お手洗いだけかりに大丸行って(kitsonwww)、メタモルフォーゼ行って、最後ヨーグルトランド行って解散!

スイパラはかぼちゃまんと写真撮ったwww
秋限定みたいなのがたくさんあって美味しかった!
でもやっぱベイクドチーズケーキと濃い目の堅いチョコレートケーキ(名前わからんw)はいつだって美味しい!
みきちゃんの波乱万丈な日常を聞いてびっくり。
ぶっちゃけそいつ一回叩いてみたいwはっきりしろやあほって。

その後、ロフト行ってみき氏がフェアリーなプレゼント靴下購入。
ライカでメアのベスト盤をウチが購入。
今回は特典ありません言われたwww
ほんまやる気ないよねナイトメアwwwww
関西ナメてんちゃうぞ!←
ぶっちゃけ買わなくてもいいくらいのベストでしたとさ。はいはーい。

メタモルフォーゼは普段行かないし楽しかった!
ああやってみてると、すごいロリータ着たくなるよねw
若い間に1回は着とけばなぁとか思ったけど。
妹もそんなにガッツリ持ってないし、でも全部そろえるとなると覚悟がねw(だったらクロムハーツ買うとかなりそうだわ
黒ももちろん好きやけど、黒と赤とかも好きやしあと何気にサックスがすき!
まあ着ることはないでしょうなー

あ、ゲーセンでグル~ミ~とった!
dorakyura
ウルフのやつほんまにすぐなくなった・・・
でもドラキュラだけでもゲットできて嬉しい!

最後はヨーグルトランドで4時間くらいしゃべってたw
yo-guru

抹茶とチョコ味にしたんやけど、なんてか普通にアイスっていうwww
どこがヨーグルトなんだ?笑
いろいろ話してて、やっぱお互いいろいろあるなーって思った。
バンギャって不思議で面倒くさくて都合のいい生き物ですよねw(もちろんウチも含む
でも周りが冷めていくってすごい変な感覚やしやりにくいことは事実やわ。
遠征してもぼっちとか嫌だw
ほんでもって暴れたりできないライヴも楽しくない!
ウチはがっつりやりたいんだ!(ストレス吹っ飛べ!
来年になってしまうけど、ほんまにメア誘いますな。
そして瑠樺厨復活したらいいよ!!!
ウチは咲人厨でいいから!ww(厨って呼ばれるようなことはせんけど
よかったらアリスも誘っておくれ。(音源もできたら貸してくださいw
つかむしろこれに限らずいろいろ行きたいw
メガマソも結局行けてないし、アンカフェはまぁ・・・関西くらいならww
オタクしてんのも楽しいけど、オタクしてたら自分の見た目とかどんどん関心なくなってくし、そういう意味ではライヴって半分お出かけ気分なとこもあるし、なんかねw
ウチが化粧始めた理由だってこの世界。
そういう意味では、すごいいい刺激だったと思うなーって。
痛い服装だろうが感心もてたことだけでもいい機会になったw
そしてこれからどんどん落ち着いていくのかな笑
はやく服の系統統一させたいなー!
たまにガッツリ着るのもいいけど、なんか久しぶりに雑誌とか見てこの服可愛いなーとかそういう感覚に浸りたいw


みたいな感じです。
話それたけど、とりあえず楽しかったってこと!
また今週も楽しみしてますw
髪の毛乾かして寝ますww風邪引くわ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

スカウトのメッセージってこれかよ笑

trackback0  comment0
マイナビからスカウト云々のメールきてて、見てみたらどっちもぱちんこ笑
内容は嘘つけ!って感じの定形文コピペでしたとさ。
すみません興味ないです。
リーダーなんかになれないし、野心もあんまりないです笑
つかせめて「あなた」にしたらいいのにね。
「皆さん」にあえることを楽しみに~って書いたら、コピペ丸わかりやんwwww

で、いろいろ。
ついにバイトのおばさん2名、クビ決まりました。
片方の子持ちのほうはすでにクビなった。
こんなことってあるんだね・・・
どんだけ仕事してても、やっぱ上の人にとる態度ってもんがあるわな。
もう一人も長くて11月いっぱいみたいやし。
シフト被ったら気まずいよな・・・いややわ・・・。
で、新しい社員が一人くるらしい。
元ホテルマンの39歳、ホテルが倒産したんだってさ。
この人、絶対やりにくいよね。
自分社員なのに後輩とかさ。
しかもみんなもうグループ?みたいなん出来上がってるし、絶対入りにくい。


つか相変わらずメアの売り方が汚いw
カフェとか意味わかんないし、ドーナツもいらん!
つかファンが全員暇だと思うなよってな。ナメすぎ。
イベントも東京でしかやらんし、ナメすぎ。
しかもクーポンとかww
幕張行かないから応募できないし。
こっちの予定も関係なく全部ライヴはこいってか。
メアファンが全員クリスマスぼっちで過ごす寂しい非リア充だけだと思うなよ!
うちだってそんなリア充ちゃうけどな、ぶっちゃけ就職活動くらいさせろ!
ナメんなよ!←
今回のあのベスト盤の感想を素直に咲人氏の手紙に書こうか迷うとこですな。(泣くだろな


あ、医龍ビデオとってもらって見た!
サダヲさん死ぬと思ったからほんまに安心でした!
あの人死んじゃったら悲壮感漂うドラマにしかならんもんねw
「お立ち台~」って言うところがたまらなく可愛いと思います!
なんやかんやあれは面白くて、見てしまうし続ききになります。
次のもビデオとっといてもらおー

あ、そうそうビデオといえばめざましのメア、ビデオとってもらっといたw
宣伝するようなもんでもないのに(失礼)、よく枠もらえたなーって思うw
てかあの黄泉の発言さ・・・
AN「そんなナイトメアのみなさん、何か頑張っていることはありますか?」
Y「俺は皇居の周りとか走ってますよ!」
R「(笑)お前、テレビでそういうこと言うなよ」

え、まさか住所漏らしたも同然?wwww
とりあえず左のS氏とN氏が存在感皆無だったな。
一緒に座ってる意味ないやんww
んでもってY、よくめざてれでスッピン晒せたなー笑
みたいな感じでした、ご苦労様。

メモ↓
・ガゼライヴれぽ(感想
・Kraライヴれぽ(感想
・FC旅行れぽ(感想

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(バイト帰りです)

trackback0  comment0
最近PC触れてないな(T_T)

いろんなことがありすぎたー
でも携帯では面倒くさい笑
今日はちゃんとブログ書きたいな(´ω`)

寒いですね…
妹からもらったマフラー解禁。
あ、最悪…加齢臭臭いおっさん横きよった…
臭いのまじ勘弁…
歩く公害だっての。
category携帯カラコンニチハ

(メア再録ベスト)

trackback0  comment0
個人的視点でバッサリいきます。
批判9割覚悟で。
買うの迷ってるって声をちらほら聞いたので、まぁこんなのでも参考になればって感じですな。
聞きながら携帯でぽちぽちします(笑)
原曲聞いたり結構かちかちしながらやります(^w^)
では、いざ!



びりーぶ
・音が軽い。ピコピコしてる感覚
・なんで黄泉キーあげたよ
・キーあがってるからなんか狂ってるみたい
・でも歌い方はもどってる。いつものキモイ低さがない


・最初がドラム…
・これも高い。てか声がクリアなのか(クリアなのはいいと思う)
・(ここでiPodバグる(笑))
・最後のららんらーはカット

HATE
・なんかこのベース音好きくない
・黄泉の声に変な編集かけてある…
・あいへいまいらいが遠い
・サビでまたなんか声変
・歌い方はライブに近い
・見せずにーが(笑)
・キーボードがサビに入ってるんだ!違和感それ。これのせいでかなり軽くなってる
・最後のハアがオッサンのハアwwww色気すらないwwww

Over
・あんま違和感ない
・むしろ変わってるとこがよくわからんw
・ボーカルソロ?がキラキラしてる
・最後にギターぎゅいぎゅい

ばるな
・入りが高いー迫力ねぇ
・ギターソロ大胆に変えてきた!
・そのあとにアコギ
・ところどころライブみたいになる
・最後謎の声

東傷
・めっちゃピコピコしてる…
・最近のアンが編集されすぎ
・なんか歌が浮いてる
・サビにキーボード…サビ入り前のピアノはカット?
・歌い方がライブ
・ひつラップの裏にギター
・時々ヘビーなギターが入る
・しょうねーんて…

シアン
・入りライブぽい。何のセッション始まるんか思ったww
・歌の高さは普通
・なんかサビ気持ち悪い。ピコピコしとる
・ギターソロ
・歌い方がだんだん変わる(笑)
・ピコピコうるさい…

時分
・えww入りの音チェンバロ?ww
・白くぅぁってのがなかったら他はよかった
・またもやチェンバロみたいなの
・ライブバージョンロング。これは嬉しい!

例文
・最初のとこの声の編集変
・音はあんまり変わりない
・探してるぅぅうーww

りびぶる
・れすふれでぃー…の編集がボカロみたいで嫌
・入りどんどんいってる
・歌い方がジャイ天みたいに戻ってきた…
・ギターソロ
・ドラムシャンシャンいっとる。ドンシャリ系?

極東
・ライブの入り
・歌い方は原曲ぽい
・ほんまライブ
・とまれないぃーがとまれなーい
・ギターソロ
・歌詞が変わってる…だったら新曲作ってよ…

ふらいとぅー
・最近ライブでやってたやつ
・音重くなってる
・こっちはキーさげんのかい

総合
・DISK2は新曲だけどうにかしてくれたら作る意味すらないし、いらん。
・ジャケットその他がデザイン寂しい
・るか曲ピコピコしすぎ
・ブレスにかなり違和感ある。ライブみたいにブチブチしてる箇所が目立つ
・最初クリアなのにだんだん最近の歌い方に戻る
・ちょっといいヘッドホンで聞いてこれやらか、家のコンポやともっとショボいのか…

結論
迷ってるなら買わなくていいと思う(笑)
ぶっちゃけ新曲と時分以外もう聞かない気がする。
これ聞くならシングルコレクション流すかな(^O^)
HATE、東傷あたりはショックでした…
category携帯カラコンニチハ

(月)

trackback0  comment0

めちゃくちゃ明るいよ!
星も綺麗
category携帯カラコンニチハ

(何あれww)

trackback0  comment0
衣装アンケートの結果何あれww
新規の人多いのかなって印象ですな。(うちも新規だけどさ、あれはないやww)
最近のやつばっかww
例文とか黄泉とにいや以外衣装好きくないww
むしろ例文の本命の衣装好きくないww
しかもグッズひどいww
うちがかわりに、もっとつけたいようなデザインにしてやんよwwww
category携帯カラコンニチハ

(^w^)

trackback0  comment0
結局ギリギリww
最近行動がルーズになってる気がする(T_T)

神戸のチケットきて、朝からテンション高めww
5列目なんやけど、10番代やからセンターくらい?
最近こんなんばっかでなんかもうww
運使い果たしてるのか?ww
まぁお母さんも見やすいしよかったかな。
いい息抜きになるといいなーと。
お母さんタイミングあわなくて行けないことが多かったから、久々参戦ww
去年の年末くらい?
何気にラストけらやったかも。
メアもう3回目かww
立派なばばあぎゃですわ(笑)

カボチャのケーキ食べたい(^O^)
categoryコンナ日常

夏休み<今 忙しさ

trackback0  comment0
明日(既に今日)はみきさんと久しぶりに遊びますね。
なかなか遊んでくれなかったから!
もう気分は遠足前の子供です。そわそわ。
素敵なプレゼントもご用意しております。
楽しみにしないでね笑

Kraのライヴの前に、ちょっとライカによりました。
まさかもうメアのベスト発売されてたなんてwwwww
興味なさすぎな自分乙ですなこれはwwwww
旅行でも再録かなりメンバーおしてたけど、ぶっちゃけどうでもいいし興味ない。
所詮再録は再録としか思えないし。
原曲のほうが絶対好き。(今の黄泉の歌い方も好きじゃないから余計だねこりゃw
楽しみなのは、ライヴバージョンで再録してる時分ノ花くらいですかね。
つかサイトいろいろ見たけど、隠れた名曲Fly me to the Zenithとか誰が言ったんだよwww
ぶっちゃけなんで再録したのかわかんないくらいだよ。(好きな人はそれでいいんだけども
とりあえず聞くときは噴出さないように最新の注意を払わなければ。
ジャイアニズムのときみたいにねw
つか、10周年なのになんで普通のアルバム出さないんだよこのやろう!
あれか、メンバーが誰も失恋してなくて曲のネタがなかったのか!←
バンドマンに女ネタはつきものだものねェーwwwww


明日ちょっとはやめに行って靴下買おうかな。
今ドトールのカフェラテがすごく飲みたい。
お腹もかなりすいたけど、もう食べません!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

頭ぐちゃぐちゃですたい。

trackback0  comment0
誰?って感じですよね笑

エントリーのことやらなんやら調べてたらこんな時間。
つか写真必要なんかわからんし、イマイチシフトが組めないよー
ぎちぎちに入れないほうがいいかな・・・途中で予定入れられないの悲惨かな。
とりあえず、何故関テレあんなにはやいんだっていう。
4枚も写真何に使うんだよ。
やだこわいww

代わりの携帯は相変わらずな感じです。
スライド文字うちにくすぎる。嫌いだ!
だからあんまりツイートもできん。
文字の間違えが多いのは、携帯のせいですすみませーん。

あ、一昨日エステ1回目行ってきた!
Kと偶然一緒になって、楽しかった~!
しかも顔のパックやって、白くなったし!
やっぱり実感できると楽しくなるわ。

ですが!!!!

その日かなり食べちゃったんよな・・・特に夜、食べすぎ。
だって五右衛門のスパゲッティー美味しいんだもの!笑
今のところ、同じやつは食べてません。
チーズフォンヂュ味のマクドも美味しかったけどね!笑
で、話を五右衛門に戻す。
Kとご飯食べたあとに、まさか旦那が寿司をお持ち帰りしていたなんてwwww
しかもそうとう高くていいやつらしい。
うん、こんな貧乏人のうちでもさすがに食べたらわかったよ。

susi1
遠藤というところの寿司。
彼の地域ではナンバー1ランクらしい。

susi2
ひこまろさんでも出てきそうですね。
玉手箱ですよまさに。

susi3
ご馳走様でした。
まじで美味しかったです、やばいです。
全てが違いました、やっぱ寿司好き!




ribo

話ころっとかわってリボルテックヤマグチ グル~ミ~追加販売フィギア!
今日(昨日?)旦那が日本橋で見つけてきて即買いしたらしい。
多分今週の日曜あたりには在庫なくなると思われる一品。
明日(今日?)多分ウチの家にきまーす!

そしてKraライヴ!!
ウチは握手はせんけど楽しみです。
景夕がボーカル以外やってるとこみたいwww(新規ですんません
一つのツアーで二つ目っての初めてやし、楽しみ。
ぶっちゃけミセスのフリがさっぱりやから、今から音楽聴きながら練習しますwwww
やらなかったら最悪だわwwwww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(中華スープ)┛

trackback0  comment0

思いつきで作った(o^∀^o)

バイト帰り、お腹すいた…
でも深夜(T_T)

たくさん手羽先食べるのヤバそうと思ったから、スープにしてみた!
スープがあるから、手羽先食べ過ぎないし温まる(*^o^*)


鶏ガラスープのもと
オイスターソース
塩こしょう
ねぎ
手羽先(2本)

をぐつぐつするだけです(笑)
オイスターソース使ってるから、醤油よりコクがあるかも
マグカップに入れたら、量が多く見えてなおよい!

ただカロリーはわかりませんp(´⌒`q)
category携帯カラコンニチハ

あああ!!

trackback0  comment0
新しく買った思いピアス。
そのせいか、なんだか穴がかゆい笑

いろいろあって、すごくもやもやしてます。
今も迷ってるし。
こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようって。
最悪の結果だけは免れたいけど、それを確かめるのが怖い。
小心者ですよw

明日は学校の創立記念日で休みー
高校のころは、芸術鑑賞会とかさせられて休みになんなかったけど。
でもこのあたり、だんじりなんだよな。
本当にだんじりだけは、一生かかっても好きになれないと思います・・・

〔テーマ:つぶやきジャンル:恋愛

categoryコンナ日常

Tさんに見てもらいました。

trackback0  comment2
地味にブログタイトル変えた。
アジカン触れてないのに、なんか申し訳なくて。
もっとしっくりくるのあったらまた変えようかと思う。
間違っても「悪夢○○」とか「天下大○走」とか、そっち系にはしません。つかしたくない笑


で、タイトル。
Tさんというすごい人がバイトにいて、その人にいろいろ見てもらったって話。(はしょりすぎ?
何気に見てもらったの初めて。
見ない!って言われてたからね笑
はじめはEさんが彼氏できたっていう報告からで。
Tさん曰く、その人を逃したらEさんは47まで次の機会がないから、今そいつと結婚しとけ!とのこと。
いろいろ話してたけど、何も話してないのに特徴とか性格とかあたってて怖い笑
他にもいろいろあって、とにかく信憑性があるっていうか。
で、バイト先に問題児のおばさんがいるんやけど、その人についてウチが聞かれて。

「今は就活のことで頭いっぱいなんで、正直Iさん(その問題児)はどうでもいいです、興味ない」

と答えました。
そしたら、それでいいとのこと。
で、めちゃくちゃ気になってたんでついでに私就職できてますか?とかいろいろ聞いてみたんですな。
そしたら、まず一言

「失礼なこと言うと思わんといてな。相良ちゃんは家庭の金銭面の事情からもちゃんと就職せなあかんって思いがあるから、就職はしてる」と言われました。
ただ、それが具体的にどんな仕事なんかとかはわからんみたい。
でも、とりあえず何も話したことないのに家庭事情云々当たってる笑
フリーターではないらしいよ笑
あと、理想と現実のギャップからか「こんなもんか」って言ってる姿も見えたらしい笑
理想がどうのとか言ってるあたり、嫌々妥協して選んだ仕事ではないのかも、とのことでした。
その言葉に期待w
あと、上司っぽい男の人のことを「ありえん!」とか言ってキレてる姿も見えた言われましたww
リアルすぎるわwww
で、文句言いつつもスーツでお客さんのところ言ってるて言われた笑

でも、こうなるにはスルーする力が必要らしい。
イライラしたら運気が下がるから、受け流してなるべく対立はしないようにする。
そうやっていくことで、イライラしない方向に向けていって、運気が上がるんだって。
Iさんと12月の一番忙しい時期に対立するかもしれないらしく、それがカギなんだとか。
何かが成功するときって、必ず中間試験とかみたいな小さな試練があるんやって。
それを乗り越えたら成功するらしいんやけど、ウチの場合その小さな試験がバイト関係とかIさん関係の可能性があるらしい・・・。
だから今の調子でIさんのことはほっといて、就活で頭をいっぱいにしときって言われました笑
その試練乗り越えたご褒美が内定なんだそうです!怖い!
イライラしたり焦ったりするから友達に日記とかも見ないようにしてるって言ったら、それでいいって言われました。
とりあえずイライラしたら運気が下がるからNGなんだってさ。
何かそういう場面に直面しそうなときは、今回の言葉を思い出してできるだけ回避するようにと。
かしこいからできるはずって言われたけどな・・・喧嘩買ってしまうタイプやもんな・・・。

あと気になったのが白いチワワ。
白いチワワに何か縁があるそうです・・・わけわからんけど。
縁があるってのもアバウトで、それがいいことに繋がるとかそういう情報は一切ナシ。
後半白いチワワの画像しか見えないってTさん言ってて。
いろいろ聞かれたけど、しいちゃんはうさぎやし、実家も旦那の家もありえんし、友達も飼ってる子いない。
かなり謎や・・・。

こんな感じでした。
最後にTさんのお言葉。
「過去よりも未来よりも大事なのは今。今やれることしてたら、自然と成功がついてくる。
過去も未来もあってないようなもの。
先のことばっか考えてないで、今頑張ってたら未来はどうにかなる」
だそうです!
勉強になるわ~

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(さよなら大珍走)

trackback0  comment0
東京出発。

今回の旅行も楽しかった!
宴会一番後ろやったけど、いいことあった!
また行きたいなー
瑠樺さんが絡んでくれたのが意外やったけど嬉しかったな(´ω`)
そしてウチは絶対黄泉に嫌われてると確信しました笑
別にいいさ(´―`)

当たりメールも無事届きました。
保存したぜよ!

いろいろまたまとめます。
咲人、無理難題言ってごめんほんまにww
でもキュンキュンはぁはぁでした(´ω`*)
ありがとう本当に。

明日はガゼット。
頑張るー笑
category携帯カラコンニチハ

(今年も大珍走)

trackback0  comment0
行きますよ。
1年に1回の贅沢笑
初めての2班です。
初めてのメンバーで。
珍しくウチが年下笑
たくさんおしゃべりしたいな!
そういや服がギャじゃないww
選んだらギルフィーとチャオパになりましたww
ほとんどギルフィー(´―`)
全然ぎゃるぎゃるしてないけど!

久しぶりに咲人に会えるぅぅ(*´ω`*)なんてお恥ずかしいことかいてみたり。(これだから咲人厨はーて感じやな。いや、どのファンも同じか?
今からキュンキュンするわもう!←ふざけてるわww
最近の私は咲人と景夕に夢中です。
嘘です?笑
まぁきゃあきゃあ言ってられるうちがね。
じゃなきゃいろいろ冷めそうで(´―`)
幕張も行かないのにさww
とにかく旅行楽しみなんです。
柄にもなくおしゃれとかしたくなるんです!←あ

バス寝れないからいろいろ更新しまくり。
さっき静岡やった。
あの千葉ギャ(ツイッター参照でww)も行くんやろな…
嫌だわ(´―`)
ツイッターとこっち、ポチポチ書ければww
categoryノーミュージックノーライフ!

イガグリ千葉(仙台貨物)“豪華”3点責め~仙台貨物 復活までの道のり~vol.1@BIGCAT

trackback0  comment0
2010年9月29日@BIGCAT
イガグリ千葉(仙台貨物)“豪華”3点責め~仙台貨物 復活までの道のり~vol.1



ぶっちゃけセトリなるものがありません。
なんたってDVD流しながら適当に進行して、途中でドキュメンタリーなるフィルムを流し、最後は新曲でシメって感じだからです。(簡潔に言うと

開演前注意はいつものように何か原稿を読む。
盗撮した人間が退場するという罰に関しては、俺がどうにかしてやる!と千葉さん。
しばらくすると、何のSEもなく歩いて千葉さんステージに登場。
客席(゚皿゚)・・・「ち、ちばさーん」
とにかく寂しい。
ステージにはクリハラ用の卓(?)のみ。
すっからかん、寂しい。
千葉さんも不安だとひたすら主張。
最初のほうはひたすらこれまでのDVDを流してました。
それ見ながらフリをするなんて、おうちでDVD見てはしゃぐのと同じ要領です。
あまりの適当さにびっくりw

まずは人生ゲイムのDVDを見る。
ゲイバー見て、次くらいにいきなりクリリンで暴れる。
このへんはまだファンも元気で、画面に向かって好麺に咲いたりしてみる。
なんだかんだ千葉さんが解説しながら進行。
クリリンで早速18禁をやらかす千葉さん。

次は活休ライヴの後の千葉さんの様子がドキュメンタリータッチで流れる。
解散公演数時間後、千葉さん既に復活。
仙台行きのトラックに無断で乗り込み、実家に戻る。
ゲイ本を見ながら抜く千葉。
母「あんた何してるの!今何隠したの!出しなさい!」
千葉「なんでもねェから!」
母「あら、あらあらあんたコレ何なの!?男じゃないの!?え!?あんた東京で何覚えてきたの!」
千葉さん必死に抵抗。
母「ちゃんと働きなさいよ!お兄ちゃんだってバカなのに働いてるんだから!」←名言
それから何度かバイトするも、全てやらかしてクビ。
ヒキニートになった千葉さんは、PCでAV鑑賞(もちろんゲイもの)
反応しずらい声が会場中に響く。(もちろん男の声
(゚皿゚)「え・・・」
母「あんた!ちょっと何やってんの!」
千葉「うるせェ!勝手に入ってくんなよばばあ!」
AVをBGMに2人のやりとり。
千葉さんの仙台行きが決まる。

強気に出てリトルハーツに就職が決まる。
千葉「俺仕事ないから!もうここで働かしてもらうから!決まったから!」
(゚皿゚)「おいおい・・・」
リトルハーツのジャージを着てるマネキンにセクハラ→バンギャ店員に怒られる。
千葉「すんません、興奮しました」
直後に店内で仙貨のCDやら万引きするクリハラを発見。
2人でバンド再開することになる。
千葉さんカメラにケツ向けて全裸で爆睡。
いろいろと準備したものの、曲がないことに気付く。
その直後、ギガとサティから曲が届く。

ギラギラボーイズPV撮影。
クリハラと2人でギラギラガールズに不法侵入し、中で濃厚な絡みをしていたライヴによくいるムキムキな人と撮影開始。
何故か水着のお姉さんも入ってくる。
(゚皿゚)「お兄ちゃんが喜ぶだけだろこんな展開!こっちは女なんだよナメんなよ!」
千葉さんのフリはプロ仕込み。
ポールダンスもやってしまった千葉さん。

ドキュメンタリーを見終わったら再び千葉さん登場。
新曲「千葉SUN」→お遊戯みたい
新曲「サマーバ芸ション」→おいギガフレア、絶対ボーカロイド意識してるだろ!
千葉さん曰くサマーバ芸ションは、パフュームみたいな曲笑
カバー曲「人間っていいな」→音だけならガガガSP
千葉コスさんと男の子とみんなでダンスする。
新曲「ROCK-MEN」→はけていく千葉さんとクリハラ。

一応みんなアンコール。
驚きのはやさで再び千葉さん登場。
もう曲がない。
ということで、再び人間っていいなをすることに。
男性9人が出てきて、千葉さんの質問に答える。
(゚皿゚)「ぶっちゃけお前等見に来てんじゃねーんだよ!はよしろ!」
空気も読まずに痛い返答する人とか、痛い絡みするカップルもいる。(「○○愛してるー!など」)
客席は盛り上がる人と引き始める人との二極化。
(゚皿゚)「もういい!引くわ!」
ファンが笛を吹いて千葉さんを止める。
またもやギラギラボーイズが始まる。
千葉さん息絶え絶え。しんどいらしい・・・。
最後にもい1回人間っていいなで締めて、最後はヒゲダンス。



やっぱ楽器隊がいないのって辛すぎる。
間が持たない・・・
さすがにあまり押さないww
こんなときに80番台とかくる私のチケ運意味わからんwwww
千葉さんのおしり(生尻です)を、下手2列目から堪能させてもらいました。
正直コメントするの難しいケツだった。
新曲はやりたい放題って感じ。
テクノだかそっちの匂いがしました。
歌詞がもう下ネタすぎて泣きそうでした。
楽しかったけど、途中からDVD見て咲くのがあほらしくなったww

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Kra TOUR 2010「Hands to Hands~伸ばす手の温もり~」@神戸VARIT.

trackback0  comment0
2010年9月25日@神戸VARIT.
Kra TOUR 2010「Hands to Hands~伸ばす手の温もり~」

セットリストはゆーらさんのブログから!

セトリ↓
クゥ
MH
ダディ
(MC)
会いたい理由
モノクローム
愛のフレーバー
(MC)
Dies irae
ミセス
井の中の・・・アリ?
artman
明日屋
Marry

アンコ↓
デンノヲ空想理論
天の川逃避行
ParAdE
夢で溺れた魚



ぶっちゃけ握手会控えてたせいか、時間短かった。
曲も少なく感じるし、MCもいつもより短い。
本来の目的のライヴを省略する形にするんだったら、握手だけ別で回れよと言いたい。
握手関係ない人間にしたら迷惑な話です。
損した気分になるし!
売り上げに必死すぎ!

ライヴはよかったでーす
いつもの通り、Kraはファン思いだなぁと思いました。
なのに動員落ちてきてるってのが寂しいな・・・
次こそはミセスのフリをちゃんと覚えてあたふたしないようにしたいw

舞ちょは相変わらず(?)元気なかった。
景夕にふられてもしゃべらないし。
落ち込んでるのかもしれんし、また別の理由があるのかもしれんけど、今までたくさんしゃべってたから余計に比べてしまう。
大丈夫?って気持ちもある反面、仕事なんだから割り切ってやればいいのにとも思うかな。
でもライヴ中はすんごい楽しそうにギター弾いてるんよね。
そんな姿見てると、舞ちょは明るい舞ちょでいてくれたら嬉しいなーって感じます。
ライヴ中の楽しそうな舞ちょがすごいいいと思う!
ゆーらさんは、ピアス吹っ飛んでいってたwww
相変わらず不幸な人です笑
みんなにもいろいろ言われてたしねー、いじられキャラww
でもやっぱ、ゆーらに「お前等本当に不細工だな!」って言われるのはカチンとくるw
キャラじゃないんだろな笑
景夕はしょっぱなから歌詞間違えた!って言ってたけど、某小さい巨人のように常に間違えてるわけじゃないしなんか許せた。
んでもってあの髪型が可愛い!
前のゆるふわもよかったけど、ぱっきん前ぱつんもイイ!
まじであの髪型にしたいなー(ぱっきんも含めて
のってぃはいつもののってぃでしたww

んでもって新曲は謎だと思うw
妹が買ったから、ライヴ前から聞いてたけど。
しょっぱなが「私は誓う!」ってwww
なんかセリフっぽくて、あの曲はあんま聞いてない笑
むずむずするんよねー
ライヴでフリ講座もしてたけど、そうじゃなきゃ訳わからんかったやろなw

ではでは、次のKraまでばーいですな。
チケット取れてるしねw

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

D Major 2nd ANNIVERSARY LIVE2010「螺旋城~第一の扉」@大阪MUSE

trackback0  comment0
2010年9月21日@大阪MUSE
D Major 2nd ANNIVERSARY LIVE2010「螺旋城~第一の扉」

頂き物のセットリストですが置いておきます
セットリスト↓
繭月の棺
花惑
Lost breath
(MC)
Alice
ひび割れた柘榴石
赤き羊による晩餐会

(ドラムソロ)
(セッション )
月夜の恋歌
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
花詰みの乙女
闇の国のアリス
(MC)
Independent queen
Kの氷湊曲
黒竜
Crimson fish
(MC)
鬨の声
7th Rose

アンコ1
Guardian

アンコ2
Night-ship"D"
(MC)
弾丸

アンコ3
Dearest you



妹と2人で行ってきました。
新曲はもちろん、暴れ曲も割りとあったかな。
笑ったらあかんけど、ひび割れた柘榴石で笑いそうになった。
理由は忘れたけど・・・
相変わらずひでぞーさんの面白さは健在でした。
普通にしてるのに面白い。
ツネの逆ダイ(折りたたみ?)はキレがいいですねー
ピックこっちに投げてくれたと思いたい。
取れなかったけどw(妹がツネファンなんだ

これでDのライヴも何回目かやけど、段々知ってる曲が増えていってて嬉しいな。
自然とわかる曲が増えた。
やっぱ闇薔薇とガーディアンと、そのへんは知ってるほうが楽しい!
相変わらず旗はわからんけど笑
しかも旗今回忘れたし!!!

バズママニアックスに出た影響なのか、普段はお目にかかれないギャルぎゃさんもいてちょっとびっくり。
それにしても、Dマナー悪くなったなって・・・
前は前のほうにもそんなにめちゃくちゃな暴れ方する人いなかったのに。
長い髪の毛ムチみたいにしてる人がいて、横にいて相当痛かった。
周りのみなさんも迷惑だったはず。
思わず髪の毛つかんだわ・・・
ちょっと年齢層高めで、ライヴ慣れしてない人もいるんやから、背ダイ見てるのも怖いし・・・
背ダイしたついでに前に食い込んでいこうとしてるのも見てられなかった。
横の人が無理やり入り込もうとしたり、なんか前と違うってすごい感じた・・・
何でだろうね、悲しい。

ライヴではしょっぱな、キメてかなくてはなとこからあさぎさんが噛みました。
後半もよく噛んでた笑
るいちゃんの「かかってこいよー!」もなんかいつも面白いなって思うけど。
てか今回のあの髪型はほんまにあれ・・・ごめんるいちゃん、笑った笑
次のチケット取れるかな・・・
今回ソールドしてたし、FCじゃなきゃキツいかな?
つかそれじゃFCライヴやんって話なんやけどね・・・

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(岩盤浴)

trackback0  comment0
に初めて行ってきた!
夜は少し安くなるらしい(・∀・)

いろいろやって、結構汗かきました笑
もっと水飲んでガッツリしてもいいなーて思ったけど。
なんたって旦那が我慢できなさすぎる笑
もっと頑張れよ(´―`)

そのあとはまた温泉入ったりサウナ入ったり。
なんたって土日はFC旅行ですから(`∀´)
私だって女ですから(`∀´)←
あ、コテ新しいのも買いました。
私だって女(ry
服何着ようかかなり迷う。
関東は寒いんですか?


今日はバイト9時までやし、何しようかなー
準備とかせんと。
久々にパソコンもしたいし。
レポも…(´д`;)

授業終わったら就職課行くか!
category携帯カラコンニチハ

(フリーザー)

trackback0  comment0

可愛いだろ?
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)せんとくん

trackback0  comment0

せんとくん、天王寺で発見笑
categoryコンナ日常

うひー

trackback0  comment0
あーライヴレポあげたいな。
でも面倒くさいなー
てか写真とりに行かなきゃだしなー
まだ何も決めてないけどー

今世にも奇妙な物語を見ながら。
なんだかなー
京極さんのはわりとありきたりやったなぁ。
うわーなんか次の次のヤツ、かわいそうやな…どんな終わり方するんやろ?
と思ったら(この間に終わった)、なんか微妙な話やな~
何かなぁ…演出とかが作ってる人の中で完成してるだけに見える。

明日学校行きたくない・・・
授業数少なすぎて、サボることになれてしまったよ・・・
でも明日はバイトないから、学校終わったら買い物予定!
太めのこてほしい!
あとコンタクトの洗浄液・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

あぎゃーww

trackback0  comment0
朝日さんに無事仮エントリーできましたとさ。
後はエントリーシート出すだけですね。
出すだけだなんて簡単じゃないけどさ。
どうしよ、まじで泣きたい。
慎重144って書くの、ほんと泣きそうな気持ちになった笑
しかも全身写真とかもう泣きそうな極みwww
私らしい写真って、どんなだと思う?
バンギャな私なんて写真送りつけたりできないしなーwww
お宅のちかくのグランキューブよく行きますよ!ライヴで頭振ってます!なんて、何があっても口にできんね!
友達は明日、あさってとTBSの面接受けてるってのにwww
いいんだいいいんだ、みんな呼び出されて受けるんだからほとんど落ちるんだwww←

読売さんはよくわからないから保留。
今年はアナウンスとらないってことなの?
大雑把すぎてあほなうちは不安になったので、とりあえず友達に聞きます。
他もどうしようか迷ってる。
ぽにーきゃにおんとか、一応チェックしてたんやけど。
びずあるけいとかプッシュするの恥ずかしくてなんかもうwww
アジカンもっとがっついてりゃよかったぜ!(アルバムほとんど聞いてない

あ、新しく某okbさんがフォローしてくれました~だいぶ前にww
ちゃんとつぶやけよwww
んで、就職トークしようぜ!!
とりあえず、今のうちに何ができるのか模索中。
目標は、朝日さんで最高のエントリーシート出すことですぜうやふー!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

New «‡Top‡» Old