category携帯カラコンニチハ

(仙貨)

trackback0  comment0
向かいます。
整番はまぁいいほうかな?
こんなときに限ってね笑

赤いユニフォームは浮きますわ。
主張して歩いてるのと同じやもんなぁ…
着替えるの面倒やからいいけど(´―`)

やっぱりあの方はロリータでくるみたいなんで。
もう好きにしろよ。
でもぶっちゃけ空気は読んでほしいなー
一人で行くならまだしもね。

ウチは昨日髪の毛いじって、巻いてもらったまんまで行きますよー
頭洗えないからね、縮毛矯正のあとは。
つなぎとあわないとか言わないww
categoryコンナ日常

今日も難波へ

trackback0  comment0
嗚呼、KraもDもレポ今日は無理だー!
このままじゃ仙貨と同時くらいになりそうだな。
仙貨、妹と某ろりいたさんと行くんだけどね。
「最近ろりいた着てないから、つなぎやめてろりいた着ようかと思って」
だそうですよwwww
好きにしろよwwwどうせウチが何か言ったところで変わりますか?ww
てか最近きてないとかよくわからん私事言われてもねw
フリーターなんだからいつでも予定空けれるじゃないかw
着て遊びに行けばいいやーんなんていう、かなり個人的なひねくれごとでした。

あ、今日は授業さっさと抜けてまた難波行きましたー
ブーツかいましたよ!

bu-tu

普通にブラウンだけど^^
デザインが好きなんやけど、黒がないんよねー
最近カジュアルも着てるし、いいかと思ってとりあえず買ったショートブーツでした。
すぴんずにて。

で、そんなにブーツ高くなかったからパンプスも別のとこで買った。

pannpusu

ちょっときれいに撮ってるけど、これかなり安いから笑
ぺったんなやつが欲しくて購入。
これでかかとぼろぼろなパンプスとおさらばできるわ。
あれはいてるとひもじい気持ちになって仕方なかったんよね笑
多分歩きやすい、はず。



雨やだねーどうなるんだろねー
明日はイベントの打ち合わせの前に、いけるなら髪の毛きれいにしたい!
わからないけど、したい!←
しいちゃんの服もつくりたい!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

ちょ、ブーツよお・・・

trackback0  comment0
今日ブーツ探しにいったけど、これってやつがなかった・・・
今年の流行のファーのやつばっかで・・・
今からあんなのはくの暑いし、あれ時期すごい身近そうやし・・・
つか別にそんなにほしくもない笑
いいなって思うブーツブラウンとかしかなかったしね;;
あれはあれでカジュアル用に買うべきなのか?
初めて、ぼでぃーらいん見たんやけど、靴安すぎて笑ったwwww
ウチあんなので十分だわってwwww
2000円切るとかえぐすぎ!
ウチはあそこのエンジニアブーツで十分やわ笑
今度エンジニア買うときはあそこで買お笑

とにかくショートブーツがほしかったのにな・・・
明日授業はやめに抜けたら、またいくかもしれん。
靴っていくつ持ってても新しいのほしくなるもんよねー(そんなに持ってないけどw
とりあえず歩きやすいパンプスもほしいです!
そんな感じで・・・次のライヴは仙台貨物さんですねー
それまでに、DとKraもレポ書けたらなー
多分無理だなー笑
一人じゃないとあれは絶対にできない!

あと髪の毛ほんまにどうにかしたいんですが!
前髪短く切ろうかなーとか思ってます。
どう考えても景夕に影響されてるけどねwwww
前方だけ景夕と同じ髪型にしようかなとか考えてますwww
でも冷静に考えたら、ろりーたみたいな頭になる気がするwww
つかぱっつんは怖くてできない、でも前髪ほしいどうしよう!
しかも美容院行く暇がないwww
バイトのシフトまだ出てないってどんだけやねーん!!!
でも旅行までには髪の毛を・・・
今週の実習は休みまーす仮病使うw

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(こういうのが嫌い)

trackback0  comment0
気を遣えないとこ。
お前と違うんだよ。
家でゴロゴロしてたお前とは。
バイトしたあときてんだよ。
朝以外何も食べんときて、散々歩かされて。
何のために難波まできたんよ、ウチ。
うさぎ見てへらへらしとんちゃうぞ。
家におるやろぼけ。
こういうとき、なんであんたと付き合ってるんやろて思うわ。
しんどいだけ。
ばかばかしいー
categoryバトントン

彼氏がいる人バトン

trackback0  comment2
たまには趣向を変えて。
あいつ見たら泣くだろーな。



彼氏・彼女持ちのあなたへ40バトン

Q1 よろしくおねがいしま~す★
A1 はーい!
Q2 あなたのお名前は?
A2 asm!ww
Q3 彼氏or彼女さんのお名前は?w
A3 某ありすないんのベースの本名と同じww
Q4 いい名前ですねw
A4 ウチは正直好きじゃないwなんか古いww
Q5 記念日は?
A5 8月2日。旦那の誕生日である。
Q6 現在何ヶ月ですか?
A6 1年1ヶ月だす。
Q7 出会ったきっかけは?
A7 もう仲直りしたけど、親友と呼べる人との喧嘩ですな。
Q8 どこに惚れてますか?
A8 言うこときくとこ。あとは一途だから。
Q9 恋人はどんな性格?
A9 優柔不断。おおざっぱ。優しい。
Q10 よく遊ぶところ
A10 日本橋にあるタイトーwwww
Q11 週に何回くらい会う?
A11 ほぼ毎日?
Q12 ヤキモチは妬く?
A12 あんまり。友達多いみたいやし。
Q13 あなたは?
A13 拗ねられたりはするけど。
Q14 束縛はする?
A14 しない。でもおたっきーなことに関しては少ししてるw
Q15 あなたは?
A15 されてない。
Q16 恋人の職業は?
A16 バイトすらしたことない学生w
Q17 告白はどっちから?
A17 わかんないなー微妙。
Q18 恋人の好きなところを3つ
A18 えー・・・
Q19 1
A19 言うこときくとこ(またか
Q20 2
A20 優しい
Q21 3
A21 ウチの家族と仲良くしてくれる
Q22 逆に嫌いなところは?
A22 常識なさすぎ。マザコン。馬鹿。アホ。カス。毛。
Q23 別れたいって思ったことある?
A23 あほすぎて何度もある。
Q24 どんなときに?
A24 常識ないと思ったとき。マザコンなとき。アニソンバンド云々のとき。
Q25 メールはどのくらいのペースでする?
A25 毎日
Q26 電話は?
A26 ほぼ毎日。
Q27 恋人のこと大好きですか?
A27 わからん・・・一緒にいるからかな
Q28 周りの目とか気にしちゃいますか?
A28 気にするが向こうが気にしない・・・
Q29 友達・親には紹介しましたか?
A29 してる。ウチの家族とは仲良しだと思う。
Q30 次は過去の恋愛談聞かせてください(^O^)
A30 あんまりないよー
Q31 元カレor元カノの名前は?
A31 覚えてない笑
Q32 付き合った期間は?
A32 1ヶ月?笑
Q33 別れた理由は?
A33 自然消滅
Q34 どちらから別れを告げましたか?
A34 何もない。連絡も一応できるw
Q35 どんな人でしたか?
A35 ヒゲ。けち。金欠野郎。ださかったな・・・
Q36 元恋人との一番の思い出は?
A36 ないです。
Q37 未練はある?
A37 全くないですwあえて言うならお前の連れのツアー麺紹介しろwwwww(何もないけど
Q38 思い出の品は捨てましたか?
A38 そんなものないw
Q39 ありがとう!最後に恋人に一言!
A39 これからも頑張れ。そしてバイトしろぼけ!
Q40 これからも恋人と仲良くしてくださいね(^w^)
A40 できればね・・・

〔テーマ:つぶやきジャンル:恋愛

categoryコンナ日常

なんかもー!

trackback0  comment0
エントリーしたとかしないとか、ほんまイライラする話ばっかやわ。
アナってすごくはやいんよね、エントリーが。
東京のキー局なんかもう終わってるし。
してないって言ったら「してないの?」みたいな冷たい顔で見られるし。
ぶっちゃけ書類で落ちたら一緒やろがぁ!大抵の人書類で落ちてるのに!
ウチの同期にあなうんさーなれる人間いると本気で思ってんですか^^

なんか意味わからん、大して上手くもない人にばっかり司会とかの斡旋もされて。
何?媚売ったらそれで勝ちなわけ?
そんな私は同じゼミの子が都合悪くなったらしく、その子のかわりに紹介されてなんか司会だかやることなったけどね。
紹介かよっていうwww
しかもその子、学校のテレビ(O○A)から話きたか何かで、とりあえずアナ関連のことがあってウチに紹介したほうを蹴ったみたいなんよね。
おこぼれかよウチの仕事は。
まぁ託されたからにはきっちりやるけど!
なんかもう自分でこうやって打ってて悲しくなってくるわ。
全然実力に適ってないやり方されるのもイライラする。学科にイライラ。
暴走してる学科長にもイライラするし。終わってるわ。

とりあえず、キー局にエントリーしてない負け組み(?)なウチは、朝日の詳細が出るのを待ちます。
いいんだよ、関西に残りたいからそれでいいの!(言い聞かせる
地方に行く気もないしね。最終手段やわ。
で、あとは某ばっくそさんとか、えふえむなんちゃらとかそのへんを手当たり次第。
興味ある分野でみんなが就職決まれば幸せなのにね。

今日の実習には先生に意味わからんとこ細かく、細かく指摘されるしな。
全部言い直しさせられてんやん。
一回も噛まなかったのになんで?
アクセント間違えてないのになんで?
もっと出来てない人いたのになんで?
あなたはまだこれを練習すれば大丈夫って、別に言いにくくも何もないし、先生に指摘されたとこだって何が間違いなのか、自分の発生と違うのかわからなくって同じこと繰り返してただけなのに。
それでいいよって、何も変わってないから余計に意味がわからん。
何もなおしてないのに何が、それでいいのなの?
だったら指摘する必要あったの?
つかなんでウチだけあんなに個人攻撃されなきゃいけないの?
意味わからなさすぎて泣きそうになったわ。
学校なんてなんもたよりにならんって思えてきた。
全部自分でやって、全部自分で成果残さなあかんの?
これが嫌われ者の宿命なんですね。
こうなったらゼミの選択も全部失敗やん。
全部プレッシャー、ストレスにかわる。
もうさいあく!!!!

〔テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞジャンル:日記

categoryコンナ日常

奈良国立博物館

trackback0  comment0
なんだか難しいジャンルとテーマを選択してしまった?
これであってるのかしら・・・

19日に奈良国立博物館に行ってきました。
「仏像修理100年」という特別展と、「至宝の仏像」という、なら仏像館開幕記念特別展です。
「至宝の仏像」は東大寺法華堂金剛力士像特別公開というやつでした。
とにかく、こんな難しそうなことを書いていますが、予備知識なんて何もなしです。
歴史の知識は高校で途絶えています。
旦那のお父さんが招待券をくれたので行ったのが理由です。
それだけなんです。

仏像はスケールがとりあえず大きかった。
なんか大きい。
小さくてもなんだろ、存在感が大きいのかな?
小さくて金色のやつで「おーい」みたいな感じで手をあげている可愛い仏像があったのですが、それが国宝だということにかなりおどろきました。
他にも「おーい」って感じのやつはたくさんありました。
あと、十二支をテーマにした仏像もありました。
どれもみんなとても個性的な動きをしてて。
おしり突き出してくねくねしてるやつとか、とりあえず面白かった。
なのに、一番普通なポーズなのが巳でちょっとショック・・・
もう少し何かしてくれたっていいのに、と。

でも個人的に一番印象的だったのが、千手観音像かなぁ・・・
たくさん手があって、手に何か持ってたりするんだけど。
例えばぶどうとか、数珠とかね。
小さな仏像が乗ってる手とかもあったし、あと千手観音像の頭の上にもたくさんいました。
あれを目の前にすると、全部見透かされてる感覚がしました。
悪いことも今考えてることも、心の奥底の感情や醜さとかそういうのが全部見られてるような感じ。
でもどこか救いというか、そういうものも感じられました。
そういう優しさのようなものも、にじみ出てたように思います。
あくまで個人的な感想ですが。

廊下のほうに、仏像の作り方みたいなのがあって、木材とか組んであるの。
なんかちょっと彫って(彫るっていう表現は間違いな気がする・・・何か特別な名称がありそう)みたいな、と思った。
すごく研ぎ澄まされそうなそんな感じがするし、それに心も浄化されるかも。
後は単純なる興味なんですが。
なんだかあのフォルム、曲線、すごく彫るには面白そうなんて言ったら失礼なのかもしれないけど・・・
そういう素材としてみてはいけないのかもしれない、仏像は。
うーん、なんだかデリケートな題材だなぁ・・・。
とりあえず、仏像に関してはこれくらいです。

sika01
この鹿は、建物の下にいたかなり特殊な鹿さん笑


そうです、奈良といえばしかですよ。
ここからは、癒しの鹿の写メを!

sika02
きゅるるーん♪

sika03
切られました・・・寝てる?

sika04
雄!

sika05
鹿せんべいげっと!

sika06
きゅるるーんラスト


でから、歩いて東大寺へ行きました。
多分人生初、東大寺。

touda
この日一番きれいにとれたかも。

konngo
金剛力士像のどっちか。

で、初めてあの有名な奈良の大仏を見ました。
でかかった。
そしてテレビ通りだった。
もしかしたら、大仏の奥にあった東大寺のジオラマのほうが見ててわくわくしたかもしれない笑
あれも作ってみたいと思った。


daibu
自然な色の大仏

daibuttu
光の具合で違う


こんな感じの奈良散策でした。
人いっぱいやったー
せんとくんには会えなかった。
また違うイベントやしな・・・

〔テーマ:日本文化ジャンル:学問・文化・芸術

categoryコンナ日常

エステとバイト

trackback0  comment0
かなり副店長向けな日記笑


A先輩(ウチと同じ大学に進んだ先輩)が、化粧品の販売員になるんだって。
要するに、就職できたわけですが。
その先輩からお誘いがあって、今日エステに行きました。
そこには某N南先輩と某S本先輩もいました。
Hっちゃん先輩は、相変わらずゆるゆるオーラ全体で癒しだった笑
変わらないなぁって思いました。
S本先輩は、やっぱ自分のこと可愛いと思ってんだろーなーってつくづく感じた笑
韓国韓国うるさいねん!(ホームステイしたらしいですよ
賢いアピールもすごかったから(前からね)そんないいとこ行ってるんかと思ったら、k南大学でちょっとわろた。
以上、先輩れぽww

で、エステはすごくよかったです!
お肌もちもちなった!
バイト行ったら、なんも言ってないのに「なんか今日違う!?」って聞かれたしね。
やっぱいいやつで洗顔したら、肌のくすみがとれるんやなぁ。

で、A先輩がエステティシャンの資格をとるべく、今頑張ってはって。
それの勉強として、エステ格安で受けさせてもらうことなった♪
んでもって、トライアルセット?みたいなのもいただきました。
本来なら6000円くらいかかる・・・
キレイなるぞー!!

narisu



さて、明日はDのライヴであり、しいちゃんの誕生日です。(細かく言えばしいちゃんが来た日
Dなに着て行こうかすごく迷う・・・網タイとか絶対学校浮くorz
しかもゼミあるのにー!
でもそんなのしかもう思いつかないwwww
最近ゴシックな服着てないから、ゴシックよりの黒い人にしかなれないwww
まぁ気合は入れていこうかなぁ?笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

誕生日れぽ

trackback0  comment0
ウチの誕生日の記録笑

この日はいろんな人がわざわざメールくれて。
母と妹からはじまり、放送部のAさん、同じ学科のNちゃん、バイト先のMさんなどなど・・・
あとみきたぬさんからいきなりメール来てびっくりよね笑
次遊ぶのほんまに楽しみ~!!
手土産期待しててくださいよYO!!

あ、でケーキこんなん

けーき01

点火!!

けーき02

ぶっちゃけスポンジが微妙だった☆
この日の晩御飯はケンタ食べましたー
カーネルおじさんも同じ誕生日なんよね。

で、プレゼントもらいましたよ。

すわ

動物奇想○外なんかでおなじみの、スワロフスキーさんです。
なんかまたデザインも色もウチっぽくないんだけどね☆
まぁいろんな思いがこめられてるんでしょう・・・
可愛い感じです。
四葉のクローバーがモチーフなんやけど(多分)、色が紫とピンクの間みたいな色で。
でもやっぱ輝きはすげーわ。
きらっきらしてるもんな。
ピアスとセットでした。わーい。

先輩やらみなさんが20こえたらあっと言う間なんていいますが、まさにその通りですね。
あー怖い怖い!!!
祝ってくれたみなさんありがとう!

〔テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ジャンル:日記

categoryコンナ日常

肩痛い☆

trackback0  comment0
やっほー

最近メアのライヴやFC旅行レポに拍手がついてる!
ちょっと頑張った甲斐があるなーとか思っております。
素直に嬉しいよね^^

愛娘の奇行がちょっとおさまりつつある気がする。
本当に妊娠してたらママ怒りますよ!!!!←
なんせわからんですな・・・

学校始まりましたな。
2限からしか授業ないのってこんなに素晴らしいのね!
でも大嫌いなH氏が学校のテレビでニュースキャスター選ばれてたのには殺意わいたwww
新学期あったら調子乗る姿が目に浮かぶwwww
なんであんなヤツ選んだんだよ、まじで。
ウチの友達、もっと上手い人いっぱいおるのに!!!!
まじで糞ですな、あそこは。

つかバイト代かけもちしてたからよく考えたらそんなに少なくなかったんやけど、カードの請求7万きたwww
おいおい、幕張けったのになにこの請求額wwww
もちろん大半友達やけどな。
なのにお金返してもらっても残高が増えない不思議ね!ww

あ、それと昨日の夜(ん?昨日?)はなにを思ったのかたこ焼きつくったw
1時超えても作ってたしwwあほすぎww
そして今日の夜も残りを食べた。
やっぱ関西人はたこ焼きだわ。
明日は奈良行くかもしれん。

〔テーマ:(・∀・)ららーんジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´―`)んー…

trackback0  comment0
携帯なおさな。
色おかしい。
普通にしてるぶんには慣れたけど、カメラ使うとほんと不便(´―`)


バイトで話してて。
Tさんすごい!
友達が、ハムスターが死んだ理由を聞いたそうな。
そしたら、寿命もあるけどもう僕は必要ないからって死んだらしい。
何故か。
今の彼氏と結婚する言われたと。
しかも来年の10月に子供できるらしい。
なにそれ、ほんまやったらちょっと怖い(°д°)
Tさんは自分の子供の将来も見えてるんやて。
…それは少し寂しいな。
でもめっちゃ気になるわ、ウチの行く末が笑
それこそ就職とか、喝いれてもらうためにも聞いてみようかな(・ω・`)
お母さんのこととか、聞きたいことありすぎるわ…
コワーイ(´∀`)笑

あと、友達からまた聞いて。
Hさんこの友達のこと好きやったらしく、しかも周りにべらべら言ってたとか。
そら嫌われるよねww
ウチのバイト先、社内恋愛とバイト同士の恋愛はいいけど社員とバイトの恋愛禁止やしww
しかもちょっとキモいことも言ってたらしく(胸は小さくていいとか。ちなみに友達はガリガリのつるぺた)、そら引くわww
悪い人じゃないんやけど、そういうとこがね…
ウチのウサギの妊娠疑惑とかさ、帰るときにも心配してくれていい人なんだけど。
でもMさんもHさんが辞める前に友達に言うのはあかんやろ。
余計雰囲気悪くなる…
ほんまにあの人30代なんやろか(T_T)疑うわ。
流されやすいっていうかほんまに…


あぁお腹すいたww
金曜日2人はほんまキツいww
ご飯なに作ろうかねぇ。
category携帯カラコンニチハ

(調べなくては)

trackback0  comment0
しぃちゃんの様子がおかしい。

・紙をすごくほしがる。
細くちぎってゲージの隅に運ぶ。
・ペレット食べない。
でもお菓子と草は食べる
・毛(しかもお腹らへんの白いやつ)が大量に抜けてる。
もしくは抜いてる
・怒りっぽい
・落ち着きがない


ウサギ預けたと前書いたことあるけど、そこはオスのウサギを飼ってた…
飼い主はきょせいしたって言ってたけど、ゲージごしくらいにあわせてる写メ送られてきた。
もしかしてしぃちゃん妊娠したんかな?
やとしたら、そのオスしか考えられん…

どうしよう、わからん(;_;)
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)…

trackback0  comment0



しぃちゃん最近おかしい。
巣がつくりたいのか?
categoryオタク話

どうでもいいことやけどもw

trackback0  comment0
昨日(あ、時間的には一昨日か)のバイトで。
あまりに暇やったから、することなくて。

で、Hさん(さっきの記事のHさんではなく、男のHさん。退職する)とずっとヲタトークしてたw
それも、Hさんの弟さんが漫画家志望で今はアシスタントしてはって。
最初、「誰のアシスタントしてるんですか?」から始まりました。
Hさん全然知らんわーとか言ってはったけど、そこから何故か声優トークになって。
三木慎とかよく知ってるなwって思ったら、妹さんから聞いたらしい笑
○○ってキャラと××ってキャラは声優一緒ですよ~とか、○○ってアニメで××ってキャラしてた人です!とかそういうトーク。
何気にHさん、ガンダムSEEDとOO見てたって言うからびっくりww
とにかくいろいろ語ったw

他にもどんな漫画読んでるとか(ワンピースは全部読んでて、他にもBLEACHとかハガレンとかいろいろ読んでるみたい)で盛り上がるw
ハガレンで大佐が失明したこと知ってるあたり、全然ウチより詳しいww
そんな話してたらあっという間の3時間でしたww
なんかウチがオタクやってことを自らバラしてしまう結果になったけど、まぁ仕方ないよなww

今度からこんな話ができなくなるなんて、やっぱちょっと寂しいな・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

だらだらぐっだぐだ

trackback0  comment0
どうでもいいですが、誕生日にモンハン上位になれました。
ウチはほとんど何もしてないけどw


今日はひらすらぐだぐだ。
掃除しようとしてたのに、せっかくの休みやからとだらだらしてしまった笑
家事って言えば、洗物したくらいかな笑

今日は変に涼しいから、クーラーつけるのためらうw
でも窓あけてねれないしな・・・

どうでもいいけど、明日は弁護士さんのとこ行ったあとに、ボランティアの説明会・・・
何時起きになるんやろ・・・
しかもボランティアの説明会、21時までとか遅くないか?
そのうえ書類届いてないし・・・めちゃくちゃ不安なんですが;;
めんどくせーとか思ってしまうわ^^

しかもバイト先も面倒やし。
朝組みのおばさんが一人保険入ってシフト増えるっぽい。
やだよ、めんどくせ!
まあまだHさんじゃないだけましか。
ぶっちゃけIさんもあんま好きちゃうんやけど、Hさんより・・・
Hさん嫌味やし怖いんよな。
30超えたおばさんのケツなんかさわりたがるかっての!
被害妄想もいい加減にしてよ。
Tさんやったらよかったのになー

とりあえず明日の計画たてよ・・・

〔テーマ:(・∀・)ららーんジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

結局これを食べることに。美味しいかな?
categoryオタク話

なにを思ったのかw

trackback0  comment0
クレ学のイラスト描いてたw
しかも下書きなしで。
さい使いやすいから、下書きなくても描ける!
ただ構図が毎回一緒やけどな笑

もう8日?くらいにひっさびさログインして、何もやることなくて。
ウチは友達みたいにそこで恋人とか見つける気ないし。
てかバイでもビアンでもないし。
特に絡んでる友達もいない状態やけどな。
ちまちまお絵かきしてます。


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
てか今気付いた、幕張のチケ受付終わってるwwwww
行くか行かないか迷ってたけど、これはもう行かなくていいやwwww
受付終わって30分以上経過していますよ、まぁ仕方ないか笑
今回のツアー関西だけで3箇所いくしね、どうせセトリも代わり映えないんだし行くこともないか、わざわざ1万かけてw
その1万別のことに使おー♪
さて、今からしいちゃんぷうぷう言わせるかな。

〔テーマ:(・∀・)ららーんジャンル:日記

categoryバトントン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

trackback0  comment0

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 よしこい!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解した!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある!家でよくやってた^^
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある!あーちゃんはあるのになかなか名前はなかったりする
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある!ネタですよもうww
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある!むしろ授業中に勝手に流れてたりねww
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ!とりあえずない笑
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ!靴はサイズちゃんとしてた
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある、かな?暗いとことかはよく歌ってたね
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるあるww似てる人っていっぱいいるよな
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ。今のバイト先ではあるw
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよww汚いなww
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよwwそれがないように頭使いますw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ!いつもはって起きるから
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるwwお母さんにやめなさいって言われるww
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あー・・・あるある?わかんね
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよw汚いなww
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ。先輩にコスでPV撮りたいといわれたことはあるけども
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよww基本的にコスしてないと写りよくないww(コスしてると少しマシw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ねーよ。それはない。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよwww
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 近いのはあるかもやけどねーよで。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるあるwwwそれでひもが電気に乗ってしまって惨事ww
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 めちゃくちゃあるあるwwwwwwwww放送部の宿命!
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよwww
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ちょっとあるwwサトラレっていう映画の影響で、もしほんまにあったらどうしよって笑
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ。週刊誌買わないw
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 別にねーよwwオタク公認だったしww
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよww
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよwww多分w
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あー、ちょっとあるかも。何でって思う
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 さっきのと似てるね。あるあるで!
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 いや、案外真面目にやってた!それゆえに苦労したこともあったけど
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよwwでぶだったしww
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 寝れないまではないけど、不安にはなる
Q36 こっから学校編。
A36 はーい!
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるwwwどうしたのってなるw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある。クセなんだろね
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 そういうのあんまりなかったなぁ
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 そんなに燃えないよw
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある!歴史半端ないww
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある!優しい先生は待っててくれるのさ
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるwwwwチビの宿命www
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 これはないかな。掃除のときは嫌だった
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ちょっとあるある。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるあるwそんなもんwww
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 すみません、あるあるでwww
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 それが案外いけてしまうから調子に乗るんですよ笑
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるあるwww寝たらよだれたれるからw
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 大丈夫!
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよwww
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 いや、それも案外ねーよ
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 どうだろなww
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 それもわからん!
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いたねー。わざと足にあててやるのww
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 時々ね。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 足でやったりしてしまう笑
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 それはないかなー。文化部だったし
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 そりゃもちろんねw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 低レベル派ですw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 わかるw小学生のときは勘でほぼ当たってたのにな
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるあるwww田舎なのにね←
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 雪合戦したいって誰かが言うww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ちょっとあるあるかもしれん!
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 なかったなw
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 それもねーよww
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 朝の読書とか懐かしい!
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ちょっとあるある。むしろ今も少しそれ
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 優越感はないなー。みんな遅かったけどw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 何それw
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 温存派!使うの嫌だ
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 これはないです
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 英語苦手やったしな笑
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるあるw
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 数学は最初からだめ
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 確かに小学生時だけやな。それと大学w
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 今はねw
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 すーぱー音痴くんがいましたw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 いや、女子だしw
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ないないww
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ちょっとある。でも外のが汚い
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 カメムシwww
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ゆ●じは最高やったwwジャージにはげ頭ハチマキはもはや変態
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 格好いい先生いたな~
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 いつも折りたたみもってますから!
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 それはねw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あんまりないな
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 これもないw
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 文化部だしなw
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 いたなぁ。女の子はゆきとリサでしたw中国人はリーでゆきの好きな人がジェームズ笑
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるwww
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 高いし生徒も高い
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 そのせいで倒れた子がいましたw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 どうだろなぁ・・・もっと可愛く生まれたかった笑
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 そうもいきませんでした・・・
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 それ今もww
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 警報は喜ばれるねw
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 そうでもなかったかなー
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 そんなことはありません!

〔テーマ:(・∀・)ららーんジャンル:日記

categoryコンナ日常

はああ・・・!!

trackback0  comment0
いろいろと上手くいかなくてイライラしてます。
今の楽しみは今月3回あるライヴと、先輩に誘われた顔エステくらいだな笑
とにかくイライラしまくってて、今最高に暴飲暴食希望!(痩せたのに!笑
タバコすいてェ!
でも手元にあるやつまずいから嫌い・・・(所詮もらい物
新しいのコンビニで買おうかな・・・
そこまで思いつめてます。

なんかバイトもさ、店長移動になるっぽいし。
社員2人とも消えるとかどうなの?
不安で不安で仕方ないわ・・・嫌になる。
しかもみんなHさんやめる言うてから、いっせいにHさんのこと悪く言うし、嫌な態度露骨に出すし。
大人じゃないんかよ、もっと普通にしろよ。
そんなんやから退職するだなんていう結論になるんちゃうんか。
まぁHさんもいい大人なって辞表じゃなくって退職届って書いて出したり、ボールペン書きしたり至らないところあったと思うけどさ・・・
みんな行動が逆になって、なになんって感じ。
相変わらず朝組みのおばさんは感じ悪いし上から目線やし、キツイし!
まぁもうそろそろ関わらなくてよくなるけど。(時間帯がまた戻る
同い年の子もなんかよそよそしいしな。
ハイハイ、あんたはウチとはあわないんだったね(フンッ

しかも旦那は今日アニソンバンドのライヴで難波。
何で連絡してこねえんだよ!!!!
意味わかんねっ!!!
とりあえずイライラをとめてください笑

〔テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(退社)

trackback0  comment0
Hさん仕事辞めるって。
なんか人間てよくわからん。
これじゃ、いじめられて転校する子供と同じやんか。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
誕生日のことはまた書きます。
明日12時からバイトで早起きせねば…
あぁぁチャリンコ(*_*)

もう寝よう(T_T)
category携帯カラコンニチハ

(むむむ…)

trackback0  comment0
ふと思ったこと。




ウチってめちゃくちゃ感情の起伏が激しい。
ちょっとしたことでイライラしやすい。

ただの我が儘体質てのも関係するやろけど。
どこかに、こういう人は鬱になりやすいみたいなこと書いてあった(´д`;)
鬱とか縁なさそうやけどな…
落ち込むことはあるけど、鬱やとか思わん。
でも過剰なストレスは胃にくるタイプやから、やっぱストレス体質なんかな(T_T)

気にしたらなかなか頭離れんし、切り替えも下手くそやからな…
就活で転ぶのが怖い(∋_∈)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`*)

trackback0  comment0

絶対崩れるww
categoryコンナ日常

白浜旅行

trackback0  comment0
9月6日、7日と白浜に旅行に行っておりました!
車でも2時間かからないくらいで、ちょっとしたドライブを楽しむ感覚。

1日目は朝9時に家を出発、無事に到着。
3時チェックインなので、そのままアドベンチャーワールドのパスもらって行ってきた!
赤ちゃんパンダが4日くらいから公開されてて、ばっちり見てきた!
めちゃ小さいけどもう色は白と黒。
むしろ大人パンダがみんな黒ろ茶色やったから、パンダらしい色してたの赤ちゃんだけやったかな笑
ご飯食べたり、寝てたりぼーっとしてたりして、いろんなパンダがいました。
中には、これ中に人間入ってるやろ!っていうやつもいた笑
ちょっと親父くさいヤツとか笑
とりあえず、ウチの目的は「パンダ見たい!!」やったので、目標達成です。
他にもペンギンとか白熊とかいろんな動物を見ました。
どれも可愛かったけど、デジカメでしか撮ってないや笑

それから帰って6時前くらいやったんかな。
チェックインしてぐだぐだ。
部屋はツインの洋室やったんやけど、普通にキレイやった!
横エレベーターの角部屋で静かやったしね。
湯快リゾートを今回利用したんだけども(学生の味方、安い笑)、必要なことは充実しててよかった!
食事は2食のバイキングで、大浴場が温泉になってて。
FC旅行もこれくらいでいいのにな笑
ぐだぐだして、食事前に足湯につかってそのままご飯。
バイキングでもりもり食べました。
海の幸がたくさん!

部屋戻って、食べ過ぎたからだを休ませてお風呂行きましたー。
温泉に浸かって、癒されました!
今年は最低でも2回温泉に入れるんやから(次はFC旅行)、贅沢やわ~笑
それからまた部屋戻って、部屋でひたすらぐだぐだ。
でかいベッド占領して寝ましたw
次の日は起きてご飯食べて、その後お風呂行って、謎の腹痛に苦しみながらも12時にチェックアウト。
白良浜に行きました。
足だけしか入れんかったけど笑
波が大きくて、けっこう濡れたw

白浜
↑海きれい

くらげ
↑砂浜で見つけたくらげ


それからとれとれ市場に行って、お土産みたりしながらお昼に山かけ丼食べました。
さすがにマグロめちゃくちゃ美味しかった!
で、そのまま帰宅しました。
和歌山出発から1時間だけ、車運転したw
一応旅行前日に運転の練習したんやけど、長いこと走ったのは久々。
高速なんてあんまり走ることないしね。
てか100km出したのは初めてやわ!
サービスエリアで交代して。
そのまま大阪帰ってきましたー。

こうやってゆっくりするのもいいもんですよ、たまには。
まぁ夏休みの間はほとんどゆっくりしてたけど笑
温泉はいいもんだー♪
で、明日は誕生日ですよ。
あと2時間くらいで歳をとるのね・・・
ケーキ楽しみ笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(厳戒体制再び)

trackback0  comment0
またイライラしてきたから、前言ってた人の日記以外見ないことする笑
mixiは基本書くばっかかな。

我慢だ我慢(´ω`)
暇だ暇笑
かゆかった足がかなりグロい…
このままゾンビにでもなりそう笑
てか明日誕生日やーん(´∀`)笑
category携帯カラコンニチハ

川久笑

trackback0  comment0

画像つけわすれ(°д°)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
こっちは川久
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

足湯!このあとご飯やー
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0

和歌山の深夜番組はんぱないww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0

アドベンチャーワールド!
New «‡Top» Old