category携帯カラコンニチハ

(´―`)扇風機…

trackback0  comment0
今日扇風機探してたんやけど、どこも売り切れ。
日本大丈夫か!
ベッド高い位置にあるから、旧式の形じゃないとだめなんだ!
おしゃれなやつはだめなんだ…
てことで、旦那の家のパクってきた笑
借りるだけね、買うまで笑
初めて家入ったわ…まぁ弟寝てたしこっそりやけど。
うん、まぁきれいでした(´―`)


今日バイト先の店長、社員さんに昨日の話をしました。
まぁ愚痴ですね。
なんやそれてびっくりされた。
うん、意味わからんですよね…
まぁでも少なくとも、私は一般人よりであることは確かだった。
気にするなおかしいからーって言ってもらえて、それが例え嘘でも楽なれる。
はー、頑張ろ!笑


夜もやめれた。
いろいろ愚痴愚痴言われたけど。
でも最後のメールは、悲しくなった…
あなたのこと、少しは信じてたのに。こんなやめかたがショックです。こんな勝手なことすると思わないと、勝手に思ってましたって。
ウチも人を裏切ったことになるんやな。
申し訳ない。
まぁこんな状況に追い込んだのは、やり取りしてる本人なんですけども笑


あ、昨日、エヴァの波見た!
おもろかったけど、オリジナルすぎてわからん!
ぶっちゃけマリって必要なのか(´―`)
ハチャメチャすぎ…
アスカは復活するみたいやけどな!
レイが素直で一番可愛いわ(´ω`)


さぁ、帰って寝よう…
疲れた(´―`)
categoryコンナ日常

気分悪いっての!

trackback0  comment0
久々のPCからの日記が喧嘩の愚痴になるなんてねwww

前々からぽつぽつつぶやいてた、うさぎの件です。
うさぎのことはなしたら、友達から預かったるでーって感じで言ってくれたので、預かってもらうことになったんですが。
まず預ける日も、夜に仕事あるから前日がいいって言ってたのに、いざ当日になったら明日にしてーとか。
木曜日に受け取る予定やったのに、連絡しても返事がなく結局延期。
金曜になる予定がまた延期で、今日になり。
いきなり昨日家にきたいって言い出して、今朝になって時間を決めました。

で、15時ごろにいきなり電話が。
「うさぎが暴れて家族が怒って、殺されかけてるからはやめにつれていくわー。そっちの最寄駅ついたら連絡するから迎えにきて」と連絡が。
まずさ、粗相したとしても殺されかけてるって仮にもウチの家族なんですけど・・・と。
若干イライラしつつ了承。
で、そのときに体操服やから駅まで旦那が車で行くよと伝えたわけです。

なのに1時間あれば絶対着く距離やのに、連絡が全然こない。
そしたらいきなりまた電話が。
友達の家まで車でこれない?と。
は?家出たんじゃないの?
前の会話からしてすぐに家を出たと思ってたら、まだ家でてもないと。
家片付けてるから家まで取りに来てと言い出しました。
待て、天王寺より向こうに住んでるとこにどうやって行けと?
とりあえず無理ですと伝えて、阿倍野で待ち合わすことにしました。
でもそのときには正直くたくたで。
もう5回くら予定キャンセルされてて、こっちの予定は狂いまくり。
寝れるはずの時間に寝れなくなったり、1日の計画たててやってるのに全部ぱーになる。
そんなウチを見かねて、旦那が一人で行くと言ってくれたんです。
あまりにも疲れてたから、最初は断ったけど結局行ってもらうことにしました。
これが間違いやったんやけど。

友達がウチがとりにいかないことを聞いてキレだして。
筋が通ってないとか、彼氏さんに謝られるのはおかしいとか、とりあえずウチがしてることは全部おかしいと全否定。
しかも体操服やから阿倍野までこられへんとかふざけんなーみたいなこともメールにかかれてて、いやいや、最初お前こっちの家くるつもりやったからやんみたいな。
まったく状況を把握できてないというか、日本語を理解していないかのような返事でした。
もちろんウチは自分が悪いって思ってます。
体調が悪いからって、旦那に任せたうちは悪い。
でも全部ウチが悪いのかと。
こちらの非は認めるけど、お前は何も悪くないんかと。
もし予定がキャンセルされずに、そのまま予定通りに進んでいればウチがとりにいけた。
うさぎに家をぐちゃぐちゃにされたというけれど、ウチは最初にダンボールか何かでふたをしないと飛び出るからそうしてねと忠告しました。
うん、わかったーって返事したのは誰やねん。
ちゃんとふたしとけばしいちゃんやって迷惑かけることなかったんじゃないかと。
そう思うと、原因はどちらにあるの?って思えてきてウチも自分の感情が抑えられなくなって。

筋とおしてないよな?って脅しのようなメール。
筋とおしてないのはどっちなん?
彼氏が謝るのはおかしいって言うけど、謝らんかったらそれはそれで絶対また礼儀がなってない!って文句言うはず。
ウチのことばかり責めてるけど、あなた自分はどうなの?
頭にきたけど丁寧に返事して、それでもなお喧嘩ごしの返事。
全くこっちのメールの内容を理解してない、頭の悪い返事しかなし。
しかも彼氏に聞いたら、散々待ち合わせ場所指定したあげく、最後は向こうの最寄まで来いと言ってきたらしい。
ほぼ初対面の人間に対してその対応はいかがなわけ?
しかも怒ってるからお前の彼女に伝えとけみたいなこと、普通の人は言わんやろ・・・。(ウチやったら、旦那の友達に嫌われたいとか思わないし
しかもそのまま家帰らんとどっか出かけていったとか、普通に考えて片付け云々じゃなくて他の約束できたからウチの家までくるの面倒なって、準備してただけと違うんかっていう・・・。
旦那も対応しつつ、違和感を感じていたらしい。
なんでこの人はこんな偉そうなんやとか・・・。
うさぎ預かってもらったっていう恩があるから大きく出れんかったけど、向こうの主張は人間としていろいろおかしい。
それでも私は私の意見貫くってメール送ってくる時点でまた意味わからんし・・・。
なんで謝ってることを何回もむしかえして、そう責めることしかせんのか。
全く話が進まんし論点はずれるし・・・。
これぞまさに、お話にならないっていう状態でした。

メールの文章は勝手に勘違いされてるし(さっきの体操服云々以外にもまだある)、旦那が改めて謝罪のメール送ったことに関して「何で第三者に説教されなあかんねん!」と謎の返事。
謝罪してるのに何で説教と勘違いしてんの?
てかそのこと知りもせんかったから、旦那にメール見せて初めてその第三者云々の内容が旦那に対するあてつけだということを知りました・・・。
そっちの2人のやり取りの愚痴ウチに言うなよ!
それこそ第三者さんに直接言えよ!(そういうことが向こうのメールに書いてあった
殴りたくなるくらいイライラしたとか、普通の常識持ち合わせてる人間はメールしてこんやろ・・・。
残念な対応やったわって最後にかかれてたけど、残念に思ったのはウチも同じ。
まさかここまで自分中心にしか物事考えれない人と思ってなかったし、ここまで理解力のない人間やとも思ってなかった。

こんなんやったら、うさぎ預けんかったらよかったなと。
しいちゃんも可哀想やし、なんせこんな思いしたくなかった・・・。
やっぱりかえるの子はかえる、繰り返されるもんなんでしょうかねー。
夜の職場のばかなあの人と、気が合う理由がわかった気がする。
要するにあなたも同じ人種なんだね。
だからばかな会話聞いててもイライラしないし、仲良くできるんだなーって。
阿倍野のバイト先の人が夜のこととか愚痴っておいでってアド教えてくれて、今回のことも愚痴ってみたんよね。
そしたら「筋とおしてないっていうのを向こうが言うのがおかしい。夜の仕事誘っといて先にやめたり、そっちのやってることやっていろいろ筋とおってないやん」と返事がきました。
確かにそうだ。
本当になにやったんやろか・・・
旦那と2人で、とにかくイライラしてました。
あまりにイライラして勢いで扇風機けり倒したら、羽が折れてぶっ壊れました笑
もう捨てます・・・新しいの買わなければ。
もう夜の仕事もやめる(多分やめれる)し、この友達と会うこともないと思います。
なんかそれはそれでいいかなって思えてきました。
やっぱA型とB型はあわんのかね~笑
いい加減な人間、約束守らない人間、計画性のない人間、行き当たりばったりで行動してる人間、だらしない人間・・・どのタイプも嫌いやけど、すべてに当てはまってるわ笑
あと何でも暴力とか脅しとかで何とかなるって思ってる(今回で言う殴ってやりたいとかそういうの)人間も好きじゃないわー、なんかあほっぽくない?

何回も言うけど今回のことはうちが悪い。
ウチがちゃんと行けばこうならんかった。
でも、向こうにも原因があることウチは向こうにわかってほしかった。それだけ。
向こうが先にやるべきことやってないのに、なんでこっちが100%悪者やねん!と思ってしまった結果がこれ。
まぁ、もう後悔はしてない・・・かな。
旦那にもあほやから相手するなと言われました・・・。
仲直りする日はくるのでしょうかね。

〔テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`ヘ´)

trackback0  comment0

イライラして蹴り倒したら羽吹っ飛んで壊れた笑
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)おきてるん

trackback0  comment0
リズムおかしい。

5時にバイト終わって、いろいろ1時間以上バイトさきでぐだぐだして、帰宅。
なんかマクド食べたくなったから、お持ち帰り。

しぃちゃんほんまは今日渡してもらうつもりやったのに、またドタキャンされた(-"-;)
ほんまは木曜日やって、東京帰りで連絡待ってたのにこず。
連絡したらもう家でたから無理っておいおい、メールで時間聞いてから軽く5時間は余裕あったよね?
メール1通送る時間もないんかい!とか思いつつ、預かってもらったし…と。
しぃちゃん、勝手に段ボール飛び越して朝友達の枕元におったりするらしい笑
暴れんぼうガール(友達の言葉)でごめんよ(T_T)

で、なんかよくわからんけど明日ウチの家にくるらしい。
ほんま唐突で謎。
別にいいけどさ…
なのに時間メールしたら、また返事こねぇ(゜∀゜)ぶはっ
どうなってんだよww

で、バイトから帰ってマクド食べて電話して寝てもたww
10時30分におきてまた電話して、バイバイしたあといろいろやって。
プリ貼ったりね!
ウチじゃにおたの子が持ってる切り抜きいっぱいの紙袋、あれ綺麗に作れる自信ある笑

で、今!
暇やわー笑
もう寝るけど!

最近ライヴレポとかサボってるねww
なんか時間なくてね…暇なのに時間ないのよ←
今までやってなかったやつ、セトリだけでもまた今度載せようかと。
記念だしねー、まぁなんで何ヵ月も前のセトリ8月にあるのって感じなるやろな笑

あ、伊達限今年も行きます(`∀´)
書いたっけこれ?
今までとは別の友達と!
もともと友達の友達なんやけど、仲良くしてくれてるちょっぴり年上のお姉さん(・∀・)
最近はすっかり敬語も使わんくなったけどね笑
最近みんなメア離れすごくてさ笑
MもRもガッツリじゃなかったりなんやけど、この人は割りとガッツリなんよねー
わざわざ仲間にいれてもらったので(´ω`)
楽しみです、仲間にいれてくれた友達さんもいい人そやし!
ひつファンと黄泉ファンに混ざって頑張りますww

つか、伊達限から帰ってきたその日がガゼライヴなんやけどww
タイミング悪すぎww
新幹線のがいいのかな(・ω・`)
でもあほくさいか…夜行で寝ても、やっぱ疲れ半端ないんよね。
ガゼはギリギリで行くか…よりによってまたもやグランキューブww
あそこいろいろ遠いからあんま好きくない(`ヘ´)

そろそろほんま寝よう笑
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)うふ

trackback0  comment0

パパ、ママ、赤ちゃんらしい笑
category携帯カラコンニチハ

(グル~ミ~)

trackback0  comment0

全部グル~ミ~(・∀・)
東京でやっとみつけた!
category携帯カラコンニチハ

(日武一口感想)

trackback0  comment0
とりあえずだけ。
今度もうちょっと詳しくやるかも。

*セトリ…もうちょいなんとかなんない?
*幕張がファイナルか…
*最後の最後に咲人にキュン死。旅行で覚えてくれてたらなーと淡すぎる期待。
*だがあれによって旅行の楽しみが格段にアップ!やっぱ大好きだわ(´∩ω∩`)←
*黄泉頑張れよ…死ねばいい言われたぞww@(°д°)
*年々微妙になってく日武
*つかなんやかんや席良すぎて自分のチケ運に感謝。アリーナよりある意味いい
*とりなおししてるベストはぶっちゃけ聞きたくない。今の黄泉の歌いかた好きくない…
*ガチャガチャではガリに嫌われたww
*ひつ最近下ネタ担当やな
*お前ら殺す!やっけ?新弥ww
*雌豚野郎!マツタケ野郎!@(´ム`)
*王子はピーなんて言いませんww
*芸能界ww
*みんな大好き!愛してるぞ!@(゜◎点◎)


気分上がってんだか下がってんだかわかりまへん。
ただ咲人に対する愛は膨らみました←
雌豚上等!
記念やし後でちゃんと日記かこ。
でもって、キュン死事件は次回の手紙のネタにしたろ!
category携帯カラコンニチハ

(イライラさせやがって)

trackback0  comment0
あさからぐちる。









さっき妹に頼まれてたデジフォトやろうとしたらできなくてさー
しかも店員呼んだら要件だけ済まして金返さないまま放置していったからキレたんよね
つか故障してるなら故障してるって貼り紙しろって話なんやけど

糞がなんもせんと傍観してただけやのに、ウチが悪いとか言うからさらに腹立った。

なんでウチが悪いことなってんねん
つか、金返ってこん時点でお前見てるんやから店員呼んだら済んだ話違うんか

店員ばりビビってたけどな、そんなんどうでもえぇねん。
対応悪いんやったら怒るやろ誰でも。
自分の働いてるとこの機械くらい把握しとけ
category携帯カラコンニチハ

(夜行乗るです)

trackback0  comment0
夜行です(・∀・)

様々なチケットの困難を乗り越え(勘違いしてたウチがばか)、今に至ります。
それにしても暑いね…
category携帯カラコンニチハ

(`ヘ´)

trackback0  comment0
バイト一時間はやめ出勤。

旦那が送るっていうからそれにあわせたのに、準備できてるのに向こうがいろいろしてて出発できず。
途中で前に来た車がノロノロでスピードもダウン。

申し訳なさそうにごめんねって言われたけど、顔も見たくなかった。
あいつは仕事をなめてる。
ほんまはすみませんで澄む問題じゃないねん。
責任感が全くない。

自分のことじゃないからとでも思ってんのか?
だったら余計に腹立つわ。
この前のことがあるから、時間ていうことで絶対迷惑かけたくなかったのに…
あんたはウチの信用をなくしてんやで。
夜のせいって思われたくないねん。
それくらいわかってよ…
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0
FC旅行当選したどー(`∀´)
category携帯カラコンニチハ

(゜∀゜)

trackback0  comment0


宝塚ファンの車?
写真とか名前とか書いてある。

でも同時多発テロの写真とかものせてるんよね…
デコカー?痛車?謎や…
category携帯カラコンニチハ

(無事、朝)

trackback0  comment0
朝だな…


昨日は焼き肉食べてから出勤したせいか、めっちゃ吐きそうになって…
吐いたら楽なる人はそれでいいんやけど、ウチ吐くのがトラウマで…
吐きたくないて気持ちがどうしても優先する(T_T)
帰宅後、電話しながらの吐き気との格闘。
ちなみに、クーラーかけて手元に水のペットボトルとスケジュール帳、服など散乱した状態でパンツ一枚で寝てた笑
どんだけおっさんやねんww
とにかくラストのくろきりが最悪やったな…まぁまともに飲んでないけど(´―`)

昨日はなんも文句も言われんかったし、すごい気が楽やった!
仲良しな客やからやりやすいし(´ω`)
ただ、飲まなかったら怒るくせに飲んだら飲んだでなくなったら~とかなんとか言われたのはだるかったな。
やったら飲まなくていいんかよ(`ヘ´)
最近まま愚痴っぽいのが嫌やわ。

それにしても、一緒に焼き肉食べに連れてってもらった子さ…
どんだけ食べるねんww
遠慮しろよで○ww
やから痩せんのやでww←
好きなもの食べれたらそれでいいんちゃうぞ!
考えろよ!
ドライブもさ、頑張ってこっち言い訳作ってるのになんであんたから誘うんだよww
彼氏できたんやったら落ち着けよ…そんなやから都合のいい女に格下げなるんやろ。
ヤることが大好きな女は頭ゆるいわ…
話あうしおもろいけど、そういうだらしないとこはめっちゃ嫌い!
心の中で(´ω`)ないわ って思ってる。
こんな女にはなりたくない。
なんてか、こういうアピール激しいのは絶対女としてはしたない…

やばい、めまいしとる(・∀・)
ばい!
category携帯カラコンニチハ

(やってしまった)

trackback0  comment0
今日13時から阿倍野あったのに、ないと思い込んでた…
完璧にウチのミス
1時間30分遅れで出勤予定…
もうなにやってんだよってイライラする…

あそこで働きだしてからいいことがない
でも一緒に入った子に負けたくないっていういじとか、その他もろもろでまだやめる決心もついてない
職場には絶対迷惑かけたくないのに…
category携帯カラコンニチハ

(はぁ)

trackback0  comment0
言葉はプレッシャー
狙ってるのか、酔ってるからなのかがわからない…

自分のぶんは自分で稼ぐ
わかってるけど実行できない
こんな毎日酔ってて大丈夫なのか?
いろいろ考える…

頑張ってても、そうとらえてもらえないのが一番つらい
だったらいっそ辞めたほうがはやいね
普通の仕事のほうが気が楽
可愛いわけでもなんでもない…とりえだってないし
でも辞める勇気すらない馬鹿
これじゃあの子と同じや…
もどかしい、イラつく、不安になる…
いいことあるんかな?
category携帯カラコンニチハ

(怖い)

trackback0  comment0
久しぶりのバイトが怖い。
でも行くんやけど。
行ってなんぼやー

ウチは悪くない、ウチは悪くないと心で言いながら。
でも怖いわ…あの人が怖い。
category携帯カラコンニチハ

(;_;)

trackback0  comment0
下手最前やと思ってたけど、冷静に考えたら上手やん(;_;)
去年の同じ場所の可能性大ww
それもそれですごいけど笑
categoryコンナ日常

尊敬できる人

trackback0  comment0
新しく行き始めたバイトのママ。
その人が単純にすごい人やと思う。

ことの発端は、また愚痴から始まるんやけど・・・
この前、一人目の客がきてその人が帰ったときにままに「ボトル開ける努力はせんとあかんで」と言われた。(みんなに向けて行ったんやけど
そのあと、二人目の客がきたからウチは自分なりに頑張って飲もうと思った。
ブランデーなんて好きじゃないんやけど。
Tさんは1杯もおかわりしなかった。
ウチは5杯くらいは飲んだんかな・・・飲んだけどそのせいで酔ってしまって。
ウチの店はなぜかキッチンの人も飲むんやけど、その人に濃いお酒を作ってしまうというミスをしてしまった。
で、その客が帰ったあと・・・ママがいない隙にキッチンに人にこう言われた。
「あんた酒濃すぎやねん!言うとくけどな、飲むのはウチの仕事ちゃうねんで!めっちゃ安い給料で働いてるねん、飲むのはあんたの仕事やろ!」
いきなりのことでびっくりしつつ、ウチが悪いからすみませんと繰り返すしかなかった。
それでもその人は、ママが帰ってくるまでずっと文句を言い続けた。

そのときに理不尽だと感じた。
ウチが全くおかわりもしないのに、酔ってもないのにわざと濃いものを作ったんだったら仕方がない。
でも場合が場合だっただけに、納得できなかった。
それに全く飲んでいないTさんには一言も文句を言わない。
仕事すらしないTさんには黙ってるのに、なんでうちだけ?

三人目の客がきたとき、泣きかけてるし酔っ払ってる。
送りの車でも泣いたし、家に着いたときは玄関に入るのが精一杯。
泣き叫んでた。
酔っ払ってたのもあったし。
旦那に電話したら、車ですぐにきた。
玄関で泣き叫んでるの見て、もう仕事やめろとかいろいろ言われた。
そのまま寝て、次の朝ままに仕事休みたいとたいとメールした。

こうなった原因を聞かれて、もういいやと思って言われたこと話した。
そしたら、気にすることないから休むなんてもったいないと。
いろいろ慰めてくれて、ほんまに元気が出た。
ウチは入って間もないから、仕事ができなくてあたりまえやって。
失敗しないとわからないこともあるし、そういうことを経験して仕事できるようになっていくんやって。
わからないこがあったら何でも話してほしいって。
厳しいことも言われるけど、こういうフォローはちゃんとしてくれる。
だからウチも頑張って仕事せな!って思えた。
毎回仕事でままが話すことって、さらっと言うけど深い。
ままからの返事は保護しておきました。
これからいろんなことがあってめげそうになったとき、これ見て頑張ろうって。
どこまでやれるかわからないけど、もうしばらく頑張ろうと思います。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
要するに自分が一番可愛いんですね。
そんな人間、もしくは同類に何を言っても無駄だと感じた。
子供も可哀想だ。
可愛いから育てるの?産んだ責任があるからでしょ。

これからの目標
うんうん、そうなんですかで受け流す。
面倒やから突っ込まない。
体力の無駄←
そして負けない逃げない!

ここ(阿部野)の客と一緒。
笑顔で対応、腹のなかで何を言っても想像しても罪にはならないのだ(´ω`)
余裕ができたら受け流すよりも、仲良しなふりして丸め込んでしまおう。
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)ぐちだよ

trackback0  comment0
あやせにかわからないネタ笑
愚痴です、スルーしてください(´`)






ほんまにばかな人間て何なの?ww

まず何で敬語話せないの?
知らないの?
初対面の人間の気持ちわからないの?
常識ないの?
そんな人間が子育てなんて笑わせるわ。

客一人じゃないんやから空気読め、騒ぐなよ。
こっちにいる客が嫌な顔してるのわからんのか。
そんなんで経験者面すんな。
テンションやって話すことやって、経験者やっていうなら平等にやれよ。
あんたがしてるのは仕事じゃなくて、楽しいようにやってるだけ。
前の職場はどうか知らんけど、ただ飲めばいいわけちゃうくらいわかるやろ。

送りやって、はやく帰りたいならそういいや。
こっち遠いから先どうぞ言うてるのに断って、そのくせ不機嫌とかどんだけやねん。

人間的にほんまに悪人ではないと思う。
ただ今日確信した。
ばかなひとはだいきらいや!
ブリッコするおばさんよりきらい!
顔見るだけでイライラする存在になる前にどうにかなってください。
なんで客より従業員にイライラせなあかんねん!
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)ふぅ

trackback0  comment0
高校生
『あいつらここ乗ろうとしてますよ、殺します?殺しますか?』

ちゃんと勉強しなさいばか高校生。
恥ずかしいしはしたないな。
だから田舎ってきらい。
すれた都会もきらいやけど。

うわ、うざ近鉄ww
かけこみ乗車やめてて車内アナウンスで注意したwwいつもしないのにww
あきらか一人に向けて言ったやろww


はぁ…、さて今日もバイトです。
今週5れんきん決定しました(´ω`)
まぁいいけど、実家も帰るし。

つか仙貨、千葉のソロリサイタルてww
行きたいが迷う、行きたいけどサティさんがいないのは悲しいな←
ナメてるやろと思った私(´ω`)
ちゃんとバンドしろ。
でも爆笑間違いなしやしなー
千葉さん会いたいなー
あのつなぎきたいなー

つか散々メア 越えられない壁 仙貨 とか言うてた人らが、誰々がいないならライブ迷うなとかそういうコメントうざいww
越えられない壁があるんだろ、だったらくるなよww
こちとら泣いたんだよ、武道館←最後笑ってしまったけどww
仙貨にかける情熱ナメんなよ(°д°)笑

てか、日武含めチケットとったライブ残り8こもあるんやけどww
就活どうすんだよばか!
ガッツリだよww
だって景夕と握手したかったから(´∀`)←

そうそ、景夕金髪なってて悶えた(´ω`)
金髪したいよー金髪!
それ旦那に話したら時期考えなさい言われたww
いいやん、まだ今なら大丈夫だよ笑

あ、昨日は結局あのあと2時くらいに旦那きました。
大丈夫やって気にしないでいいよ(・ω・`)とか言ってたけど。
あの人らに対して怒りの感情ないのが不思議ww

さて、バイト行くか…
categoryコンナ日常

どうして仕事場でイライラ?

trackback0  comment2
彼氏、彼女の携帯勝手に見るのって当たり前なんですか?


今日、バイト行った。
そしたらある人が、「私(私の)携帯勝手に見る人じゃないと付き合えない」と言った。
ウチは逆にそんなんされるほうが嫌ですて反論したの。
見ないと信用できないの?
見られないと信用してもらえないの?浮気するの?って思ったから。
そしたらあとの2人からもすごいいろいろ言われた。
その考えは甘いだの間違ってるだの、信じてるなんて可愛いだの。
変なメールとかもありますよってでまかせで言ったら「そんなん、言ったら(ウチに)携帯見たことがバレるからいえないだけやねんて」

ウチの旦那に会ったこともないくせに、旦那の過去のことも知らないくせに、なんで垢の他人のあんたらにそんなボロクソいわれなあかんねんて泣きそうになった。
そんなにばかにしたい?
そんなに別れさせたい?
そんなに不安にさせたい?
そんなにひがみたい?
そんなに悪者にしたい?
それでも「私は信じてるし、ちゃんと相手見極めてるから大丈夫です」ていうしか出来なかった。

ほんまに悔しいし悲しい。
たかだか事故だかなんだかしらんけど、19,20で子供できた人らになにがわかるん。
そんな人に説教される筋合いはない。
説教されたいとも思わんし、20そこらで遊ぶ自由奪われた男と一緒にしないでほしい。
汗水たらして働いて稼いだ貯金全部使い果たすような馬鹿なヤツと一緒にしないでほしい。
ちゃんと相手のことは見てるつもりやし、ウチ友達に浮気してるかもしれんでとか言われたこともない。
なのになんで?
そんなに相手のこと疑うことが正しい?疑いたい?
大丈夫、そんなことしないって思ってるうちはばかなん?
ウチやったら、勝手に携帯みられたりそんなことされるなんて自分が信じられてないみたいで悲しいけどな。
ウチってそんなに信用のない人間なんやなって思うはず。

恋愛ごっこは結婚するまでなんやって。
たしかにそれは否定しないし、そうなる夫婦は多い。
最初は嫁で、後は空気なんて話はよくあるもの。
だからって、なんで現状のウチにそれをつきつけられないといけないのか。
でも悪いけど、あなたにその全て説教されたくない。


バイトは忙しかったし、飲みました。
バイトのあとにご飯食べて、マッコリ頂いてからいもの食べてべろべろです。
お客さんに送ってもらった帰り、今思い出すだけで粗相の連発。
また今度謝ります←
バイトの前もYちゃんとのカラオケ、久々のカラオケ楽しかった。
でも全てだいなしになりました。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(〆゜д゜)アルバイト紹介

trackback0  comment0
7月13日のにTちゃんとウチが出てるww
知らんかったww
んでもって恥ずかしいww
いい思い出ですね(´ω`)


復活おめでと(●゜ii゜●)
categoryコンナ日常

暑さでもう・・・

trackback0  comment0
勘違いしてたので、今日Dのチケットを近所のファミマにとりにいったのさ。
そしたらまさかの、ソールドwwwwwwwwwwww
そりゃそうだよ、メジャーデビューしたバンドが何でMUSEなんかでライヴするんだよおかしいだろうよwwww

妹と連絡して、なんとかmixiでチケット譲ってくださる方が見つかりました・・・
FCチケットみたいやしね・・・整理番号が楽しみです←あつかましいw
とりあえず、行きます!!
あ、日にち勘違いしてて、ほんまは9月21日だったwwww
ほんとアホすぎるわーwww
ゼミ早退フラグかなこれは!

でもって、NEWシングル出したみたいで久々に公式見に行ってみた!
紅き羊による晩餐会やって!なんかすごいゴシックな香りがぷんぷん!
しかもPVを少し流してるんやけど、世界観といいセットといいさすがD!!と言いたくなる様なつくりやった!
アレなに、ヴェルサイユ宮殿?(なわけないけどww)くらいの、そんな雰囲気が漂ってて格好いい!
ちょっとアダルトな雰囲気も漂っておりましたよ~基本赤黒やったし、なんかおじさんが女の人の血を吸おうと?してたw
まぁ基本的には完璧なんやけど、るいちゃんの髪型があれ酷いなwwwww
あのカツラはないわ、ほんまに。
もうちょっとなんかいいのあるやろーって感じ。
まず自分の髪の毛との色も違いすぎるしね・・・何なんだあれは。
ライヴあれで出てきたら、絶対笑う!!!
あ様もきれいだけど、なんかもう最近あっち路線に走ってるね・・・再び女形みたいな。
真っ赤な口紅がすごかったです。
そりゃウチの店長も驚くわなww←
てかこんな人事のように書いてるけど、9月までにこのシングル必須やんなwww
持ってないや、どうしようwww
今回イベントもあったし、ピュアサにあることに期待しようかななななな!!!!
なんでウチこんなテンション高いんやろ!
最近PCあんまに使ってなくて、タイピングがすごい遅くなってたんやけど、今日はびっくりするくらいタイピングの調子がいいです!!!
こんなことどうでもいい情報やけどな!!

あー、FC旅行当たりますように!
いつも一緒にライヴ見ない友達(友達の友達やったんやけど、仲良くなったお姉さん。ひつぎファンやから、一人でいつも上手に行きはる)と一緒に行きます!予定では!
まぁその友達の友達も一緒なんやけどね、誘ってもらいました。
友達の友達さん(ややこしいなw)も何回か会ったことはあって、黄泉ファンで頭とか盛ったちょいキャバ嬢チックな人。
てか話聞くまではキャバ嬢やと思ってたんやけど笑
どうなりますかね~、仲良くできるといいな!するけど!笑
でも問題は2班やったら、東京から大阪に帰ってくる日にガゼのライブ行くっていうハードスケジュールなんよねwww
まぁ仕方ないけど、一応1班でもいいですって申し込みするみたいやし。
ていうか手続き全部友達の友達さんに任せてるんよな・・・本当に感謝やわ。

お風呂はいります!ばーい!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)うーわー

trackback0  comment0
昨日のプレッシャーが引きずられてる!
が、今日も出勤することになってしまった(´―`)
手羽先終わったらそのあと行くことにー…
そうなんだよ、人が足りないから行くだけなんだよウチは!
Tさんは勘違いをしている!
そら稼ぎたいのもあるけど、ぶっちゃけ本気で働きたいから日数行くわけではない(・∀・)
奥手な私とさよならしたい笑


今日あんま食べてないよ。
勉強しないから、脳が欲しがってないんだわ笑
手羽先食べて補給しよ(´ω`)
家には食べ物がほとんどないのですよ笑
買いに行くのが嫌なのさ…焼けるから。
あ、最近昼間もクーラーつけるようになってしまった(T_T)
ただでさえ学校なくて昼間家にいること多いのに、これはマズイ…
節約せんとなぁ(・ω・`)

頑張ってバイトしよ。
運転手運転荒い。
んでもって足が寒い。
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
ムカついた。

子供がいたらなんでも言い訳にするの?
子供がいたらそれに勝る妥協の理由てないの?

しくみわかってるのに何もできてないのはそっちも同じやん。
てかできることすらしない時点で、そっちのが給料もらう資格ないし。

こっちが話してもそれに関する答えこないしね…
全部何か違うか食い違ってるか矛盾してるか。
もう少しまともなやり取りできると思ってた。
まさかここまで自己中やとは思いませんでした。

Tさんも、無意味なプレッシャーやめてくれませんか。
そういうことするから、みんな辞めていくんじゃないの?
今脅しかけるようなことして何がしたいの?
努力が足りないて言いたいの?
でもそれはあなたが言うことではないですよね。
経営者じゃないんだから。
それに、入って2週間くらいの人間に言うことじゃないと思う。
今は仕事覚えることが最優先じゃないの?
まだ5人ほどあったかあってないかの状態で呼べとか無理すぎるww


理不尽なこと故に愚痴りたくなった。
負けるの嫌やしやれるだけやるけど、あかんかったら辞めるしかないわな。
私の本業は学生。
理解してるし、理解していただきたい。
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)バイト

trackback0  comment0
銀行終わった。
時間かかると思ったらすぐに終わって、また時間余りまくりww
13時からバイトやのに(T_T)
ご飯でも食べるかー
マクド持ち帰りしてバックで食べよかな、昨日も少し食べたけど笑

今日は13時から17時まで働いて、2時間あいたあと20時から1時までバイトー(´ω`)
これくらい毎日働いても多分いけると思う!
てかこれくらい働きたいww

さて、せっかくまったり普通に乗ったし寝ます○Oo。.(T¬T)/~~~
categoryコンナ日常

石鹸と予定

trackback0  comment0
帰ってきたー
なんか昨日も今日も、ままさんの優しさも感じます・・・
人柄がよくないと、人集まらんよね。
今日は石鹸もらいました、しかもマリ・クレールのやつ笑


で、着々と予定が埋まっていってます!
もうね、近日の土日はいいや笑

なんかやらんとあかんことがある気がする!
さよなら!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)友達

trackback0  comment0

この前とったヒツジの人形
初対面するしぃちゃん笑
興味津々です(・∀・)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ケーキ

trackback0  comment0

普通のケーキ買うか迷ってたら、店員さんに8こ買ったら丸くなりますよと言われたので8こコースにしました笑

美味しく食べました(・∀・)
気分はケーキバイキング笑
New «‡Top» Old