category携帯カラコンニチハ

(´д`;)溶けるわ

trackback0  comment0
暑いな。
クーラーなしで踏ん張る私。
まだまだやれるぞ!

最近4万越えたり微妙やったりしたけど、今月ほぼ3万でやれた!
よっしゃー、残りを夜行に使うぞww←日武ね
久々すぎてこの感覚が嬉しいです(´ω`)

さて、8月ぶんのお金おろしたり入金したりせんとね。
あー、またカードの請求が怖い(つд⊂)
チケット代えぐいし…バーゲンはそんなにやっけ。


友達の日記を見ない作成を始めて数日、格段にイライラ少なくなった(・∀・)
自分が知りたくない情報は知らなくていいんです←
イライラするからね。
でも1こだけ気になってるのがあって、女の子の日が4ヶ月こないわってふざけ気味に書いてた日記(酔ってたのかも)が消されてて、そこから更新止まってるんよね。
その子いつもちゃんとこなくて不純なんやけど、それでも4ヶ月もってあり得るん?
彼氏と別れたし、もしものことあったらどうなるんや?
チケット代返してもらえるのかな?ちゃんと執行金用意できるのか?ってのは冗談として…
ちょっと心配(・ω・`)
会うこともないしね…
categoryコンナ日常

浴衣とネカフェ

trackback0  comment0
今日は旦那が浴衣が欲しいとかいうんで見に行きました。
まぁ買えました←おおざっぱだな
ウチも買おうか迷ったけど(手元にあるのは妹の浴衣)、なんかまた歩くの面倒やしもういいやーって。
なんせめちゃくちゃ歩いた。
大変やったわ・・・

で、その後難波。
あまりに疲れたから、ネカフェでしばしゆっくりしました。
フォースカインド見た笑
もう見たくないなーって改めて思った笑
気持ち悪いもん、あの映画・・・
しかも途中で寝てもたしな・・・

あ、塊魂クリアしたよ笑(どうでもいい

その後バイト行って、お風呂はいって今に至る。
バイトは久々にウイスキーの水割りを飲みました。
美味しくない←
途中に出てきたチューハイが普通に梅酒みたいですごく美味しく感じた!笑
今度からチューハイもレパートリーにいれようよ!!笑
店の人が足きれいな人ばっかやから、まじで足きれいになりたいなぁと思った。
汚い足見せるの恥ずかしいわ!笑
でも足やせのストレッチとか、すぐ飽きそうやわ・・・三日坊主。
ならんように頑張ろう・・・
明日は18時ラストで手羽先です。
久々やー!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

戸惑いとレポート

trackback0  comment2
今日は12時に起きるつもりで寝ていた。
友達から電話がきたのが11時前くらい。
寝ぼけて起きて、意味がわからないまま聞いていた。
するといきなり相手が変わって、男の声。

「こいつほんとに鬱陶しいんですよ。どうにかしてくれませんか?」

一言なのにイラっとした。
お前は誰なんだ、まず名乗れ。
つか何様なんだ、ツラ出せないなら大きな口叩くな。
とにかく一言「なんなんですか?」とだけ言うと、また友達にかわった。
それからというもの、後ろでその男が「もうお前と一緒にいたくない」「お前と別れたいからしてるって気付けよ」「お前みたいな女もうたくさんだ」と罵るせいで友達の言ってることもよくわからない。
それから一回電話をきって、5時間後くらいに友達から電話があった。

とにかく、友達の彼氏がどうしようもない人だということは前々から知っていた。
それでも友達がその彼氏のことを大好きなのも知っていた。
でも友達の言葉をきいてると「はやく別れろ。もうそいつのとこなんか行ったらあかん」としか言えなくなった。
友達は彼氏から暴力を受けていた。
傘が折れるほど殴られ、蹴られ、それをかばうために出した手首は今はほとんど曲がらない状態らしい。
顔も殴られたという。
その話を聞いて、できることなら相手を殴ってやりたかった。
自分の言うことを聞かないからという理不尽な理由で友達を殴りつけるその男を、許せない。
友達の生命すら危うい。こういうのを世間ではDVっていうんだ。
今回、今朝電話したあとに殴られた理由は、携帯を彼氏の家に忘れたから。
それも、「取りにきたら寝れなくなるから絶対くるな。きたら警察呼ぶからな」と言われていたから取りにいかなかったのだという。
なのに彼氏は友達が忘れた携帯から勝手にアドレス帳を取り出し、自分の携帯から友達の友達に過去の男性についてなどを聞きまわっていたらしい。
そんな理由で殴るのはおかしいとしか言えないし、勝手に人の知り合いにメールをするなんてプライバシーの侵害としか言い様がない。

どうして大切な人間のことを殴ることができるのか。
それとも大切じゃないから殴ることができるのか。
それなのに友達はどうしてまだその男の更正を望むのか。
どうしたらいいかわからない、もう死にたいと漏らしたその友達の声は涙声だった。


そんなこんなでレポート中断して電話をした。
今日レポート書いて出す予定やったけど、まだ期限じゃないし明日だそう。
とりあえずレポート、形にはなった。
かなりレポートは無理やりやったけど、何も手につかないってこういうことなのかもなー・・・。
こういう日に限ってバイトもないし。
今からゲームしよかな・・・塊魂やったら頭使わなくてもできる。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
初出勤。
言って時間相談せな…
でも友達がいろいろ話しといてくれたみたい。
そこは感謝、ありがとう。
うまいこといって、歯医者勤めれたらね…いいんやけど

待ち時間携帯使えないのはきついな…暇すぎる(T_T)

あんま飲む気もないんやけどな、そんなはぶりいい客は別に…←
雨が鬱陶しいな…
ああ…気分が滅入る笑
明日休みやけど課題せなな…明日やって明日提出!笑
category携帯カラコンニチハ

(決めた)

trackback0  comment0
決めました。

人のことに関与しないために、しばらくの間もう人の日記見ないことにします。
mixiはログインするかもやけど、もう見ません。
見たくありません。
今日だって見てまたイライラしてしまった自分がいるから…ウチがあほなんやけど(´―`)

自分が一方的に更新するだけ。
情報は取り入れません。
それが今の自分にとって最善だと思うから、そうします。

あ、でもみきちゃんのブログは覗く笑
あれみてニヤニヤしてるから(゜∀゜)←


とりあえず今日の愚痴。
給料の管理ができない人は嫌いです。
体調管理できるのにしようとしない人も嫌いです。
ばかにきくくすりはありませんね。
しにたいのならかってにどうぞ。
わたしはつめたいにんげんだから、もうしんぱいしたりなんかしません。
できないやつがわるい。
だらくしたやつはだいきらいだ!
げんじつをみないやつもだいきらいだ!
はめつにむかえばいい。
category携帯カラコンニチハ

(歯医者さん)

trackback0  comment0
条件あわせるんでまた電話するのうざいかな?
でもまだ求人出してるしな…
category携帯カラコンニチハ

(感謝)

trackback0  comment0
Sちゃんが遊びにきてくれました。
今帰っていきました。

Sちゃんと話してると、すごい落ち着く。
イライラしないでいいんだから。
話してて、他人のこと気にかけてイライラしてる暇があるなら自分のこと考える時間にかえたいなと感じました。
なんかもったいないし。(今日みたいなパターンは別として(`ヘ´)

悩む必要があほみたいにある。
今土台を作るってことがやっぱ大事か!
お母さんを説得させれるような固い土台を作りたい。

Sちゃんと話してると、ほんまに希望が満ちてくるんよ。
なんかオーバーかもやけどさ。
しなくちゃいけないことが見えてきて、冷静になれて、いろんなこと挑戦せなって思える。
たくさんヒントもくれる。
人生の糧になる話しってこんななんやろな。
歳1つ上なだけなんやけどね。

話してて、ウチの分野が見えてきた。
どうせなら納得できる結果を出したい。
そのためには今やらんと!

この思いが三日坊主になりませんように(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´―`)は?

trackback0  comment0
ほんまないわww

レポート間に合わない?面倒くさい?
誰のミスですかー(゜∀゜)

暑い?疲れた?
余計暑くなるから黙ってくれない?
今年の日武もうるさいんだろね(゜∀゜)

用紙もってきてない?面倒くさい?またくるの嫌?だるい?
こんな状況になったの自分のせいだろ(゜∀゜)
私は持ってきてたのでちゃんと手続きできました(゜∀゜)


とりあえずまじでありぇねぇこいつww
ほんまにイライライライライライライライライライラしました(´ω`)
全部愚痴ってるの自分が悪いからね?
いい加減にしなよ
category携帯カラコンニチハ

(バーゲン)

trackback0  comment0
バーゲン行ってきた(´ω`)
多分1万くらいで、倍くらいの買い物したはず。(帰ってレシート計算するのが楽しい人笑

基本的にカジュアルばっかです。
びっくりするくらいね。
初めて買い物したブランドがたくさんやった。
でもチビなので、マキシ丈ワンピースが着れないのが悲しいです(T_T)
あれ涼しそうやのに…

んでもって、ワンピース白から黒まで揃った感じ笑
カジュアルやけど、上着工夫してバイトで使うからいいんだよー(´―`)
しかもアナウンス関連で着れそうな服探してたら、きえの服を見つけてしまった笑
双子はしないから安心してね笑

カジュアルにあわせたサンダルも買えたし、満足だなー発散できたかも(`∀´)
あと、みんな大好き塊魂が家にくるので今日やります!
楽しみ笑
久々すぎるわぁー


天神祭の帰りなのか、浴衣がいっぱい。
PLで浴衣きよかなー、ぶっちゃけクリーニングが面倒くさいんだけども(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(むかつく)

trackback0  comment0
関わる友達ほとんどにイライラする。

スティックなんかいらんし、あげたった。私なんて優しいのとかいう奴
だったら取るなよ、欲しがる人は山ほどおるんや

FC抜けるからチケットよろしくとかいう奴
だったら上がれよ

嫌なのに髪の毛黒くした。お客さんどうやったらつくの?とかいう奴
就活する気ないなら派手髪でいれば?どれだけ子供やねん
つか学校行けよ。一番水にのめり込んでるのあんたやで

いきなりバイトやめるとか言い出した無責任な奴
クレームくるから逃げたくなった?
人よりシフト入れてもらっといて言うなよ
どうせあんたも水ハマったんやろ?楽に稼げるって
こんな田舎で上手くいってるからって調子乗るなよ
キャバはあんたなんかより30kgくらい軽くて可愛い子が働いてんの
現実見ろ


あーかーんイライラが止まらん!
考えてんの馬鹿馬鹿しいけど止まらん!
Sちゃんに話聞いてもらおかな(T_T)
一方的に愚痴るだけやけど
categoryオタク話

シャーマンキング 改装版

trackback0  comment0
さっきシャーマンキング改装版読み終えました!

いやー、懐かしい漫画ですよマンキン。
思えばテニプリより先に手をつけた漫画ですね。
初めて少年誌で買い集めた漫画。
まぁこのときはまだ漫画に対して汚い(危ない)感情を抱いていないころですよ。

個人的感想多しなので、後は追記に。

...Open more

〔テーマ:漫画ジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

(゜∀゜)あひゃ

trackback0  comment0
亀裂が走る。

いろいろあって若干分裂気味。
みんな揃ったら仲良しなふりしてるけど。

最近なんか都合よすぎちゃう?って感じる
大阪はみんなと行くけど京都はiさんと行くよ
だからウチとは一緒に京都行かないからってことやんな?
一緒に行く人いたら行きたいの一言シカトしたもんな。
ほんまはiさんたちと行動したいのに、そうできんから情けでもかけてるつもり?
FC抜けるのもやし、メア好きでもないならさっさと上がれよ。
なんでこっちが一緒にチケットとったらなあかんねん。
ロリィタ本命ならそれでいいやん。
前から思ってたけど、ぶっちゃけ顔ファンやしな。
Mもそれは認めてたよ。
新弥ってかメアが可哀想やわ。
自分が冷めたからって周り巻き込むな。
こっちは本命で通してんだよ。
必死なってるのがあほらしく感じるわ。
やっぱ一人っ子ですよね、なんやかんや言って。

わかりやすすぎるねん。
相談ごとは全部iさんたち、オフで遊ぶのも連絡とるのもiさんたち。
前までは誰やった?
Mもそんなんされたら冷めるわ、きっとあえて口に出さんだけ。
年上といるのがそんなに楽?
やったら半端なことすんな。
あんだけ日記に書いてたら嫌でも気付くわ。

とりあえず最近の言動は目に余る。
イライラすんねん。




みきさんはこの記事読んで意味わかってしまったやろな。
そんな感じです、夏休み普通に一緒におって楽しい人と遊びたい。
だからみきさん遊んでください←
category携帯カラコンニチハ

(引っかかっていたこと)

trackback0  comment0
今、思い出した。


前、占いに行ったとき最後タロットカードだったんやけど。

世界か運命の輪のカードが逆位置で出てきたのに、占い師のおばあちゃんがプラスの評価をしたんだ。

一時、タロットかじってたから覚えてる。
上記のカード、逆位置だとすごくよくない意味になるんだよね…

もう片方で、お金関連のカードが出てきて。
ウチはそのカード初めて見たから判断しかねるけど、あれって正位置だったんだからいい意味だったんじゃないのか?
逆位置だったら、お金がかかるっていうのもわかるんだけど。
正位置で悪い意味のカードやったんかな?

モヤモヤが晴れた。
新たなモヤモヤは生まれたけど笑
categoryコンナ日常

初めてのゼミコン

trackback0  comment0
最近すっかり胃痛が起こりません。
なんでやろな笑

昨日は初めてのゼミコンでした。
割と参加人数も多くて、わいわいやってました。
静かに飲んでるっていうメンバーではないわな笑
ウチはそんなのも楽しいなーって思うけど。
先生も一緒に飲んでたので、お酒の席でしかできないような話とかもしました。
実習で別のクラスなのがウチだけっていう、かなりアウェーな状態やったけど、あんまりアウェーな感じもせず。
割と関わりある人とかも多いしね!
お腹いっぱいになりました!先生、ご馳走様でした。

今日は久々の1日オフで、昼の2時くらいまで寝てた笑
めちゃくちゃ暑いな・・・寝苦しさ半端ない。
でも毎回昼間からクーラーつけてたりなんかしたら電気代怖いしな・・・。
バイト先のMさんが「除湿1時間くらいしてたら消してもずっと涼しいよ。クーラーよりお金もかからないし」と言ってて、ウチは除湿のほうがお金かかる!って主張したけど、なんかイマイチ噛みあわずで笑
試してみようと思って、除湿1時間くらいしてから消したら途端に部屋の中暑くなりました。
こんなんやったらクーラーしといて、涼しくなってからしばらく消すほうが絶対節約なるわ!と思いました笑
ウチがただの暑がりなのか・・・?

あ、土曜日にバイトの面接行ってきます!
最近藤井寺によく行ってます笑
受かったら昼間も涼しいとこにいられる・・・!
検討祈ってください笑
髪の毛今のままやったら微妙かなとか思って、明日セルフで染めようかと思ってます。
時間ないから美容院いけないんだ・・・(向こうが明日か明後日って言ってきたんよね
セルフで自分で染めたことないからかなり不安なんやけど・・・とりあえずまた落ちてくるやろうし、気休め程度にしか考えてないんで、表面がちょっと落ち着けばいいかなと思ってます笑
ほんまに今茶色!って感じやもんなー・・・
レポート課題はまた後日に・・・
今日は今から、2年のときに落とした図書館サービス論のテスト勉強します。
不安で仕方がないぜ!!!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2 re:START of TELL[ALL]ISM@大阪国際会議場

trackback0  comment0
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2 re:START of TELL[ALL]ISM@大阪国際会議場の感想日記たまにレポ

セットリスト↓
パンドラ
a:FANTASIA
自傷(少年テロリスト)
-MC-
Criminal baby
MASQUERADE
Nadirecar
惰性ブギー
-MC-
Rover
まほら
message

トラウマ(新曲)
White Room

Romeo
HATE
メドレー
(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究のイントロ→ジャイ死
ジャイ天

アンコール↓
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×02
ジャイ惨



最近FC抜けるとか上がる人多い。
こんなことmixiには書けないけどさ。


でま、今日の感想やけど。いくつか萎えポイントが…
まず1曲目パンドラてのが萎えた。
何がしたい…

んでから、惰性とラストショーもういい…
今日ファンメでも送ろうかな。
甘盤でもないのに同じ曲ばかり。

まほらは意外にきた…
まぁ個人的にあにま曲が好きてのがあるけど。
あれば恋人に対してやけど、なんかまほらめっちゃ咲人の弾きかたが激しくて。
ちょっと厨くさいかなとは思うけど、泣きそうなった。
アグロへの曲に聞こえて…
かなり個人的見解です。

あとなでぃあは嬉しかったなー。
ふらいとぅ…はやめたほうがいいと思う。
黄泉キー下げてるし声出てないし。
そんなだったら他の曲でいいのにって。

んでもって、ロメオはほんまにダーティと似すぎ…
曲のパターンがほんまにダーティやった。

あ、またボーイズビー…もやった…好きやけど、セトリ前のツアーと被りすぎ。

黄泉も暴露発言みたいなんするし。
ライヴ頑張ったら女遊び(むしろ繋がり云々)してもいいってか?
プロ意識ないのか…
てか瑠樺さんと会話しながら股間触るのはやめなさい!

新弥はノリノリやったなwww
『俺にあわせろ』には噴いたww
揃ったら、『よし』とか言ってたしww
さすが新弥ww
咲人もよくわからんノリやったけど、まぁ面白かったからよし!笑
ひつも相変わらず面白かったww
黄泉の股間触るの突っ込んだのひつやったし笑

まぁでも音の面ではPA微妙やった。
黄泉の声がもともとやばかったのもあるけど、あれは放送事故やろ…
ギターの音も、明らかに意図的に作ったんじゃないノイズとかあったし。

あとは、前のファンにびっくり。
泣き出すのはさすがに。
しかも連れがスティックとって、瑠樺ファンの子が咲人のピックと交換交渉きたし。
まぁそこで交換応じたんやから、連れもキモいとか言うなよって思ったけど。
キモいなら交換しなかったらいいんやし、結局は私欲やん。
でも交換したファンの人、スティックてに入って泣き出すし、何回も聞かれるし。
ほんまにあぁいう人は無理やわ…
数年後にはただの棒切れになるのにね。
他人にまで迷惑かけて必死すぎ。


こんな感じのライヴでした。
楽しいんやけどね…
前のほうやったし、見やすかったし。
でも連れの子たちあんま暴れないんよねー…
なんかやりにくいわ。
仕方ないんやけど笑

はやく寝たい笑

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ワタシマツハ

trackback0  comment0
4分の電車に乗って準備していた。
旦那からいきなりのメール。

22分に天王寺つくから一緒に帰ろ

はぁぁ(°д°)?
てなことで待ってます…
親友の家泊まるんちゃうんかよ(滋賀)
しかも文面キモいとこからみて酔ってるな…
面倒くせ(_´д`)ノ

明日はメア大阪ですね!
久々すぎて変な感じやわー
とりあえず楽しみます笑
category携帯カラコンニチハ

(´―`)むり

trackback0  comment0
ほんま今日明日病むわww

オープンキャンパスですよ。
高校生わんさかですよ。
人が溢れかえってるよ。
ぶっちゃけオタクばっかですよ(´―`)
大声で話すな、うるさい暑苦しい。

希望に満ち溢れた子供たち。
期待する親。
数年後、絶望すればいいと思うよ(´ω`)
この学校は何もスキルのない人間が意気がって、馬鹿を見るところ。

ああー横の高校生の語りまじうざww
category携帯カラコンニチハ

(°д°)

trackback0  comment0

案外派手笑
category携帯カラコンニチハ

(素っぴんで失礼)

trackback0  comment0
帰りの電車なう。
人が多すぎる(T_T)


昨日は友達と待ち合わせて、占い行きました。
MIOのやつね、まぁこんなのもいいかなと。
2時間くらい待ったわ(´―`)

友達はめちゃくちゃ当たってたww
思わず笑ったけど、確かに間違ってはないなーて思った。

で、ウチの云々。
縛られるのが嫌い
頭がいいから、今までなんとなしにあまり苦労せずできたことも多い
だから夢は叶うものだと思ってる
わがままなところがある
頑張ってるつもりでも頑張りが足りない
人に頭を下げるのが嫌い

総合結果
自由にしすぎると選ぶ傾向がある。
組織に入るのは嫌いだけど、そうやって組織に入って仕事を与えられるほうがいい。
与えられた仕事はしっかりやる。


こんな感じやった(・∀・)
当たってるとこと、んーてのがあるけど…ウチ頭はよくないやww
まぁでもこれもアドバイスよね。
耳が痛いことも言われたけど、それに気を付けようと思います…
何を聞いたかは内緒ね笑

そのあとはバイト先の人と飲みに行きました(・∀・)
久々の飲み会!
楽しかった!
飲み会のあとは、店長の家に泊めてもらいました。
お風呂まで借りた笑
寝る前はアクシデント続出で腹筋崩壊寸前ww
で、朝起きてワンピース見て、今に至る感じ。
ちなみに、今日は17時ラストです笑

あ、バイト二つ目決まりました(´∀`)
とりあえず頑張ります笑
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0
今日はバイト面接のあとバイト先の飲み会、そして店長宅お泊まり!笑

今は友達まちで、今からMIOの占いに行くんだそうな笑
つかMIO安すぎるー買い物したいわ!笑
折り畳み、似合わない可愛いやつ買いました(これしか安いのなかったww)
さくらんぼとか病気かウチはww

友達はよこないかなー(´ω`)
categoryコンナ日常

11巻をはやく!!

trackback0  comment0
さっきまで荒川9、10読んでました。
11巻はやく読みたいぃぃぃ!!!
でも普通に続いてるとか言われたしなー・・・まぁ、いつか手元にくるでしょ。

水曜日はウチの学科のOBの人たちがきてて話しを聞きました。
すごい自信を失ったのと、意欲もなくしました。
そんでもって改めて、ウチがしたい仕事は局アナではできないんだろうなって思わされた。
ニュースを読むって大切なことやし、基礎ができてないと読めないんやろうけど。
そういうことしたいんじゃないなって思った。
ウチが読むからこそ形になるような、作品といえるようなものに携わりたい。
それは一つの物語であったり、番組であったりいろんな形があるんだろうけど。
まぁニュースも番組やんって言ったらそれまでだけどね・・・ちょっとあれは特殊でしょ。
「完成」ってものが、ない。
技術のないうちが偉そうに語ることでもなんですけど・・・・すみません。

しかもある程度技術ある人材は、必要な場合とそうでない場合があるなんて聞かされたらね・・・
ウチも含め友達も、地方で採用してもらうために学校で技術学んでるんじゃないのにって。
何のために、毎回毎回原稿読んでるんだろって思ってしまう私はひねくれ者でしょうか。
すごくためになった話には違いないんだけど。
でもその先に見えたのは失望と憂鬱だけだった。

思えば、去年はCMとかそういう原稿を中心に読んでて、それぞれ生徒ごとに読みに工夫があって、また癖もあって。
それでもすごい充実感というか、そういうのがあった。
でも今年は先生が変わって、硬い朗読とかニュース原稿中心。
先生は好きなんだけど、読む原稿が原稿なだけに実習が憂鬱なんかなぁなんて思うこともしばしば。
最近の実習もずっとニュースニュースニュースでもううんざりっていうか・・・全く楽しくないしやる気のカケラもない私。
好きな子はそれでいいと思う。それが個性なんだし。
ニュースに一生懸命になれるっていいことだと思う。
ただ、ウチには正直向いてないかなーって話ね。

最近の胃痛は多分こういうストレスなんだろうなって確信しました。
バイト先の人にも言われたけどね笑
最初自分ではこれがストレスやって思ってなかったけど、こういう自分の中での葛藤とか迷いとか。
何がしたいってはっきり口に出せない、説明できない自分。
厳しい現実をつきつけられる自分。
実家に余裕なんてなくて、ふらふらなんてしてる暇のない将来。
でも実際には自分の意思を曲げたくなくて、どこかこだわりを持ってしまってる。
そしてまたそんなウチの考え(というかこういう業界そのもの)を理解してくれない母親。
お母さんは悪くないんやけど、八つ当たりとかしてしまってまた自己嫌悪。
ぐるぐる悪循環。

誰かじっくり私と語り合ってください。
何か抜け道がほしい。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(゜∀゜)きた!

trackback0  comment0

イケアカードきた!
category携帯カラコンニチハ

(WΦVдΦ)

trackback0  comment0
黄泉おめでとうー(・∀・)
いいライブ期待してます!
音はずすのと歌詞の間違いは…恥ずかしいぞww←

ステージでは無理してるのかもしれんけど、前の大阪で言ってたこと、感動した。
まだまだナイトメアについていかな!て思った。
これからもロックなナイトメア、ロックなぞじさんでいてください!
categoryコンナ日常

何日間バイトないんだろ?

trackback0  comment0
めちゃくちゃピザが食べたい笑

この前買ったWWL!のワンピースんなんやけどさ、試しに着てみたらめちゃくちゃ透けるんよね。
でも夏やから、下にスパッツ的なものをはくと暑苦しいし・・・(自分が
それに股のところが透けて気持ち悪いしね。江頭みたいなる。
ロング丈のやから、下にジーンズはいたりするようなワンピースじゃないんよね・・・
こういうのって、みんなどうやって着こなしてるの?
涼しくみえる着こなしあったら教えてください!

さてさて、バイトは連絡帰ってきたけど、今週いっぱいまで募集するとかwww
意味わからんwww睡眠時間削って、フォトショやらワードやらで履歴書作ったのに!
連絡待つしかないか・・・なんかES出した気分笑
面接にもいけないかもしれないなんてね~笑

あ、次のメアのツアーやけど、大阪と神戸は行きます。
神戸実習と被ってて迷ったんやけど、先生に聞いたらなんか早退してもいいしねェとか言ってはった笑
京都は一緒に行く人が見つかったら行こうかな~一人はあんましおもんない笑
神戸はママンと妹くるからよろしくね笑
ちなみに妹は大阪もきますよー!

今から荒川とマンキン(新装版)読もうか迷ってまする笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ハッサムとチーズケーキ)

trackback0  comment0

マクドでハッサムゲットした(・∀・)
何気にレベル50とかすげえ笑


今日バイト仲良しの子とやって、マイペースに楽しくやってた笑
で、チーズケーキ買ってきて食べた笑
アンファンのやつ美味しかった!
ボリューム満点!

横の人が汗臭いです、お兄さん笑
categoryコンナ日常

バーゲンとプライズと胃痛

trackback0  comment2
胃痛が酷くて酷くて、PC触る元気もなかった・・・
しかも胃痛治まったと思ったら、今度は腰の痛み(背中かな?)と頭痛・・・
今もロキソニンを服用中。
あれほんまにすごい効くよね、大好き笑
で、膀○炎の抗生剤ももらってきたw
市販の薬なくなって飲んでなかったら、なんとなくまたあの症状が・・・(むずむず
もう一緒に相談しちまえってんで。
なのに、それに安心したせいかおさまる症状笑
とりあえず、ちゃんと飲んで治します!
今日も17時からラストまでバイトやしな!

あ、そうそう。
塾の事務のバイト応募してみた~
受かるかなどうかな~
てかスーツとか着ないとだめなの?
こんな田舎なのに?(関係ないか
時給安いけど、まぁ仕事ないよりいいよね~っていうので。
塾行ったことないから何もわからんやろけど!
しかも、初めてメールで履歴書とか送ったんやで。
PDF対応してなかったから、無理やりワードで作って送ってしまったわ・・・
あんなんでよかったんやろか・・・

あ、昨日はOPAのバーゲンいきました。
ほんまは朝から神戸に行って、王子動物園行ってから三ノ宮のOPA行く予定やったんやけど、雨やったし、ウチの体調悪かったし、それにけんかしてたし笑
そんで15時くらいに家でて、マイペースに買い物。

wwl

WWLがめっちゃ安くなってて、黒のワンピースと灰色のタンクトップを買いました!
黒のワンピースは可愛いながらに、下の部分にドクロの刺繍がはいってるというWWLっぽい仕上がり。
旦那も黒のジャケットが半額やったので、買ってました笑
最近同じ店で服買う機会が増えたなー
今週はMIOのバーゲン行くんやけど、WWLはMIOに入ってないから丁度よかった!
いい買い物したと満足!

さて、もうそろそろバイトの準備せねばな。
ケチって芸バスで行こうかなー笑


○最近ゲットしたプライズたち↓○

bitti
うさびっちのクリップ。
途中でつまってお金入れただけで落ちてくるといううははな状態になりました笑

guru01
携帯とかがお腹の小さなポケットにはいります!
めちゃくちゃ可愛いです!
妹にも2ことってあげました~妹めっちゃ感動して、騒いでた笑
キャラじゃないのにな笑

guru02
グル~ミ~のバスタオル!
いっきに2こゲットでコンプリート!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

勝手に乗ってみた

trackback0  comment0
neko01

こら!
それは人のバイクだぞ!

neko02

勝手に乗ってはいけません!

neko03

むしゃむしゃ。


完(笑)

〔テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(胃痛、限界)

trackback0  comment0
最終手段の薬が全く聞きませんでした(T_T)
自棄になってロキソニン飲んだ。
痛みはなくなったけど、ロキソニンて胃薬と併用するくらい胃のあれる薬だよね?(゜∀゜)アレー
てことは、胃は荒れたまんまかww


お母さんと電話して、ちゃんと食べて様子みて、あかんかったら胃腸科行けとのこと。
胃カメラとか怖すぎる(T_T)
できるだけ旦那に家いてもらいやって。
いても寝るだけなのに(´ω`)


昨日も苦しむウチの隣で爆睡。
痛いんやったら救急車呼ぶしかないやんと自棄になられました。
こいつこういうとき冷たいなー(´―`)サイテイ
やること全部やったって言うけどさ、ちょっと違うくないかい?

で、ロキソニンが効いてからはウチが爆睡。
そのせいか、1と2限は無理でした。
しゃあないやんけ!

今から化粧して3限とバイトの準備しよ…
category携帯カラコンニチハ

(´―`)ストレスかー

trackback0  comment0
病院行ったらストレスとか、食生活の乱れが原因かもと言われた。
食生活の乱れは前々からやったけど、ストレスか(´―`)
バイトかな?ww

今新しく昼のバイトと、夜のバイトは面接日まち。
3つかけもちとかできるのかww
でも阿倍野のバイトはみんなのこと好きやから、やめたくない。
友達もできたしねー(´ω`)


母に胃痛のこと連絡して知ったのが、いとこのおじいちゃんが亡くなったらしい。
あんま関わりなかった人やけど、悲しくなった。
お母さんお葬式行ったって。
そんな中、そこのいとこの長男(自衛隊してる)は結婚やって!
ついにかーって感じ。
もういい年やしね(´ω`)
結婚式呼んでもらえるんかな(゜∀゜)←
もう片方のいとこの長女も結婚したみたいやし、今年そんなん多いなー

胃が痛いなー
でも薬食後だから飲めないなー
しんどい(´―`)
頑張るけど!
category携帯カラコンニチハ

(T_T)やばす

trackback0  comment0
阿倍野ヤバい。
週5くらい入ってたのが週2になる…
単純計算して月4万にしかならん!
昼のバイトも探さな…(・ω・`)
もちろん夜も!
これからまたタウンワーク生活か(´∀`)


さっき店長と二人でDのオフィ見てた。
イベントあるんやね、バイトもないし行こかなww←嫌味かww
にしても、店長があ様見て爆笑。
女装や!と言い張る。
だったらとベルサイユ見せたら、また女装や!と言う。
こんなもんだよねー(´―`)
ちなみに、メア見せたら普通やなと言われた。
インパクトなさすぎてすいませんww
んでもって、黄泉小さい言われたww
俺より小さいやんやって笑

あ、バイトの友達にガゼのCD借りた!
これでDIMはバッチリよ(´ω`)←遅すぎww
New «‡Top» Old