category携帯カラコンニチハ

(最低)

trackback0  comment0
ほんまにバイト先ごちゃごちゃすぎる。

朝から電話、これで完璧に割れたわ。
どんどんみんなが分裂していく。
しかもメールで、あわんとか言われたし。
そんなに自己主張したい?
我慢できない?
自分がよかったらそれでいいのかよ。

思わず、ウチも嫌いやでとか言ってもたし。
そこまで嫌いじゃないし冗談やけど。
今また返事きて、好きじゃない=何でも言えるやろ?
やて。
好きじゃなかったら何言って傷つけてもいいんか。
一番楽ってのは、好きじゃないから何も気使わんていいからか?
どうせウチのことなめてかかってるんやろ。
仲乱したくないから、本音言わんだけやのに。

みんなも言うようにほんま子供。
なんでもかんでも言ったらいいわけちゃうのに。
category携帯カラコンニチハ

(´ム`)ノシ

trackback0  comment0
誕生日おめでとう。
もう30(°д°)?
似合う髪型でいてほしいですな笑

ライブで待ってろよ!←
今年も旅行あったら行きたいな(・ω・`)
category携帯カラコンニチハ

(不協和音)

trackback0  comment0
バイト先がやばい。
いろいろ面倒なことなってる。
よくわからんし、理解できんなぁ…
とりあえず、Hさんは悪くないと思う。
個人的に好きじゃないってだけで文句言ってるようにしか思えん…
社員のくせに頼りないとか言うけど、立場が社員なだけで入社した時期がみんながバイト始めた時期とかわらんのやし…
仕方ないんちゃうんて思うけどな。
てか朝組と夜組は違うんやから、朝組から夜組に文句言うのも違うやろ。
客の人数違うんやし、暇なぶん別の仕事してるだけやん。
夜は客多いから基本忙しいし、少し暇な時間にみんなで談笑したって罰当たらんやろ。
そんなん、朝組は暇やのに夜組と同じ時給ってずるくね?ってこっちやって言いたいわ!
とりあえず、嫌いじゃない人の愚痴を聞かされて全く共感もできず、しんどかった…


んでもって、メア大阪チケットきた(・∀・)
Aの9列目でした、まずまずかな。
ただしドセンだwwww
びっくりするくらいドセン。
最近黄泉の呪縛がww


あと、バーゲン昨日不完全燃焼やったからまた行こww
OPAもう一回行こかなぁ(´―`)


うわぁぁあ眠い。
甘いもの食べたい。
category携帯カラコンニチハ

(;_;)

trackback0  comment0
旦那に


もしウチが死んだら、1年くらいこの家にウチがいると思って通うと思うとか

実家にいるかもしれんと思って、実家に行くとか

言われてまじ泣きしてもた…
弱くなったな…
涙腺も笑
年取ったんかね笑
category携帯カラコンニチハ

(んー…)

trackback0  comment0
身勝手なバイト先に耐えかねて、昨日嘘ついてサボった。
もうシフトのメール送ることもないと思うよ。
今までお世話になりました。
こんなやめかたしたくなかったけど、そっちがそういう対応なら仕方ないかな…なんて、ウチも身勝手やな。

なのに来月の阿倍野のシフト、17時からばっか!
なんでやねん、合計で1日ぶんくらい損する…
まぁシフト入れてもらえるだけ幸せって思わなきゃかな。
バイト先の友達と新しい夜の仕事面接いくし…環境よかったら続けたいなー。

とりあえず、今ははやく手羽食べたい笑
今日も10人前くらいいただきます!笑

明日バーゲン行くんかなぁ…
目の前にいる赤ちゃんが可愛い。
これくらいが一番可愛いわ。
ニコニコご機嫌さん。
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)美容

trackback0  comment0
今週は美容週間や!

昨日友達に誘われてまつエクしてきました。
ウチのまつげは短くて細いってww
最悪やん笑
今回100本はついたみたい。
もっとケアしてまつげが抜けにくくなれたら、120本くらいつけれるらしい。

今はまるでつけましてるみたいになってる!
すげーと思った!
ただ、まつげ長すぎて目こすれないし、顔も洗いにくい…
ちょっと不便なことが多いから、またするかは微妙かなぁ。
化粧は確かに楽やし、仕上がりきれいやけど!

で、今からはストパーしてもらう。
妹のつてで、ストパーモデル探してる人がいてそれでやってもらうけとなりました。
ストパーやからきくかわからんけど、とりあえず楽しみです
category携帯カラコンニチハ

(不安)

trackback0  comment0
昨日のことを旦那に話したら、たいそう不安がっていた笑

まぁ友達も脅すつもりとかじゃないやろうし…
みんなの言うように、アドバイスと受け止めておこう!


今日ファンタジア買いに行こうか迷ってたけど、友達が難波行くらしいから一緒に行こうかな!
ただいったん帰って、財布とカードとりに行かな…(T_T)
category携帯カラコンニチハ

('ーV)

trackback0  comment0
新弥おめでとう!
category携帯カラコンニチハ

(未来)

trackback0  comment0
バイト先に見える子がいる。
すごいんだよ、今日機嫌よくなかったんやけど、それもあてられた。(その子に八つ当たりしたわけじゃない)
オーラが濁ってるんやって。


ウチの未来も見えるらしい。
で、ウチと旦那の末路はあんまりよくないとのこと。
向こうがウチの我が儘に耐えれなくなるか、ウチが向こうの束縛に耐えれなくなるらしい。
ウチが先に就職することで、向こうが束縛するようになるんやてさ。
それを乗り越えれば…って感じらしい。

ちょっと聞いて、怖かった。
実現するのかわからんけど、もしそうならいろんな意味で怖い。
そうなんか(・ω・`)って感じやったけど、ちょっとへこむよね笑
別に決まったわけじゃないから、友達の言葉をアドバイスとして受けとれってことなんやろうか。
これを参考に改善したり、気を付けたりってできると思う。
前にみーさんと話してて、みーさんに同じような話を聞かされたんよね。
なんか今初めて気持ちがわかったよ。

複雑な気持ち。
category携帯カラコンニチハ

(吐露)

trackback0  comment0
イライラします。



普段からイライラしがちで、自己中で我が儘な私です。
今日も酷い。

ポジティブな考えの友達、本当は心の中で、アナウンサーなれなかったら無意味だねそれって笑ってる。
自己満足でそういう活動して楽しい?
本当は周りから迷惑って思われてるかもよって。

学ばない友達にもイライラする。
散々水で失敗してるのにまたなのかって、自分のことじゃないからほっとけばいいのにいちいち思ってしまう。
どうせまた今晩には愚痴日記書くんやろ。
一時期もうしたくない、足洗うとか言ってたのがばかみたい。
ウチよりガッツリなんて矛盾もいいとこ。
仕事でもあの髪型(男みたいなショート)で可愛いワンピースは…ないと思う。


友達にイライラする私は悪い人間かな。
イライラさせない友達がほしいなんて思うけど、普段はみんな大好きやしいい人なのに、ちょっとしたことでイライラさせる存在に変わる。
ウチの心が狭いに違いない…


このままじゃいつかあいつにも愛想をつかされるやろう。
何も言わないのをいいことにやりたい放題しとるから。
こんな自分が嫌。

久々に友達と語りたいなー
そしたらまた好きになれるだろうから。
つまみ食いの情報はいけない、イライラする原因になる。
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)CMこないかな…

trackback0  comment0


右手を添えてご飯食べるウチの子。
面白かったww



今日は朝から洗濯、掃除、しぃちゃんの小屋掃除、お風呂掃除、洗い物…と忙しくしてた(T_T)
しぃちゃんの小屋全く掃除してなかったのを後悔した…
いつもの倍以上時間かかってしまった
今度からもうちょいこまめに掃除しよ(T_T)

今日は旦那がアニソンばんど(ぶっちゃけかなりしょうもないと思っている…)のスタジオ練習で京都行ってるので、バイト行ってきます。
正直そんなことに金使うとかあほとしか思えんけどな…ただでさえ金ないのにあいつ。
バイトは17時~ラストだふぁいと!

横に座ってる人がわんちゃんをキャリーにいれてはる。
チワワだ!
categoryコンナ日常

日本は負けたのか

trackback0  comment0
サッカー結局見れなかった。
まぁバイトやったししゃあないわな。

んでもって、ネットでカードの請求きてておよそ6万やったのにびっくりしたww
つか何で1ヶ月以上タームあるチケットの請求が今回にどーんときてるのか意味わかんね!
んでもって6万のうち4万3千円ちょいくらい?は、チケット代です。
みんなはやく返してね!www

最近はバイト忙しかったりなんやらでなかなかPCで更新できず。
この前更新しようとしたらメンテナンスしてたし、ありえねー!
マイナビだけ登録しておいた笑

特に書かなくちゃいけないようなことはありませんなー。
最近自分がどういう服が着たいのかわかりません。
系統違う子と買い物言ったら発見することってあるかな。
もうそろそろ普通の髪型になってくるはずやし、せっかく普通にするのでいろんな服着れるようになったらいいな~
つか十分茶髪っていうねwwww
これ就活絶対困ると思う・・・。

明日は選択して掃除する!と宣言してみる。
愛と17時からやからね。
15時50分には家出るけど笑

しょーもないことばっかり書いてすみません。
誰か遊んでください。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)たこ焼きとゲーセ ン

trackback0  comment0



たこ焼きと、グル~ミ~のスピーカーと筆箱。
でかいウサビッチもこの日に採ったけど、めっちゃ苦労した…
今は旦那の車にいます。
絶対日焼けするよな…
category携帯カラコンニチハ

(T_T)最悪な夢

trackback0  comment0
最悪な夢見た。

なんかよくわからん疑惑で警察に捕まって、点数引かれて初心者講習行くはめになる夢…
ありえんわ(T_T)
もう1こ嫌な夢見たんやけど、起きた瞬間に忘れた。

とりあえず気分悪い!
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)誕生日と…

trackback0  comment0
更新しまくり。





昨日はお母さんの誕生日やった。
もう52なのに、メールがどんどん可愛くなっていく始末…キモい←
再来年にはちゃんと自律して楽させてあげたい。
いつも迷惑と苦労ばかりかけてごめんね。
お母さん過労死するんちゃうかって心配やのに、ウチには何もできん。
今できるのは、バイトすることと就職にむけて頑張るだけ。
とりあえず、おめでとうとありがとうとごめんねってしか言えなかった。


ちょっとのろけ?ます!
今日15日は旦那と出会って1年の日です。
去年のことなのに、去年の14日のことも15日のこともはっきり覚えてます。
長いような短いような、そんな感じ。
去年の14日をきっかけにいろんなことが変わりました。
旦那のこと意外は元通りに落ち着いたけど。
旦那のことは追加事項みたいな感じだしな笑
すぐには付き合わなかったけど、それでもいろいろしてくれたなと思います。
喧嘩もしたし、付き合う前にたくさん苦しい思いもした。
でも今がよかったらそれでいいやって今は思ってる。
長く続けばいいな。
多分今晩は昨日買ってくれたであろうたこ焼き器でたこ焼きを食べる笑
DVD見ながらね。
予定やけど。
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)はぁ

trackback0  comment0
昨日バイト後に呼ばれてH先輩の家行った。
実に…面倒くさかった!

もう一人、同い年のよさこいの子もいたけど。
彼はいい人だった!
ウチのよさこい、上海万博で踊るんやて!
すごいよね、単純に規模が大きくてすごいとしか言えない。
ガラス工芸勉強してるらしく、ガラスのグラスくれました。
形はいびつやけどって言ってたけど、それでもすごい綺麗な色で。
すごく気に入りました(´ω`)
ありがとう、またブログにのせよ!

で、先輩の話。
先輩前の人ふっきたのはいいことやけど。
どんだけ軽はずみなことしてるかわかってるのか?
お酒の力ももちろんあるけど、それでもしていいこととあかんことがある。
今さらまた好きやらなんやら言われても、無理やってわかってるやろ?
自分が好きやったら相手の気持ちは無視なん?彼氏もおるのに?
ベタベタされてかなり引いたわ。
キスしていい?て聞くまでもなくあかんわぼけぇ!
酔っぱらいの相手はほんまに嫌やわ。
昨日は先輩酔いすぎ。
ウチバイト向いてないよなー、ほんまに笑
昨日のことは封印しとくけど…言ったら絶対出入り禁止なるし怒らせる。
言わなくていいこともあると信じたい…

でも先輩は先輩でまた別にいろいろしてくれてるみたいで。
いろいろコネもってはるんやけど、アナウンサー系列とかにウチの話をしてくれてるらしい。
相棒のプロデューサーと知り合いなくらいやから、本物よな。
そんなことわざわざしてくれてるって知ったら、先輩のこと無下にできん。
コネあるから云々だけじゃなくて、すごく感謝すべきことやと思うから。

なんかもうね…(´―`)
とりあえず、今旦那捨てて先輩のくっつくことはない。
絶対ない笑
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)むしゃ

trackback0  comment0


手羽を食べるネロくん
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)初めてのお風呂

trackback0  comment0


お風呂いれました。
あまりに抜け毛がひどくて。

暑さ対策でペットショップ行ったときに、シャンプー見つけて、迷った挙げ句買いました笑

もう嫌がりまくりで、大変
お湯につかったらちょっとおとなしくなったけどね。
こんな時だけ足にはりついてくる笑

しかも最後タオルでふいてたらまたちびるし!
なんなのこの子は!

とりあえずすごい労力を使いました…
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)靴

trackback0  comment0

バイトの友達が靴くれた!
めっちゃ好みな感じ!
はくの楽しみやー(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)メイン

trackback0  comment0

地鶏の炭火焼き!
ご飯、漬物、スープもきました。
このあと、たたきもきました。
いい値段してる笑
そのあと、いちごのシャーベットでしめ!

美味しかった(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

前菜
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)川田屋なう

trackback0  comment0


なんか有名なお店らしい。
雰囲気がとてもいい!
記念日のためにリッチです笑
今からお昼!
category携帯カラコンニチハ

(´―`)ラスト

trackback0  comment0
イライラしたまんまバイト行きました。
行ったら、一番に『店長裏にいはるよ』と言われて、なんかぼやかれるのかなぁ…と。

とりあえず裏行って謝って、事情を説明。
店長も意味わからんなーって言ってたけど、やっぱ委託先だし何も言えなかったのかも。
料金未払いについては何も言われなかった。

いろいろ言ってやろうとか、そうじゃなきゃ気持ちが落ち着かんかったけど。
でもお店に迷惑かけたくないって気持ちのが、最終的には勝ちました。
個人的なことやったら別やけど、店が悪く言われるのは嫌だから…
とりあえずあの駅員はカスやし大嫌いやけど、まだしばらく顔を会わせる必要がありそうです。
呪えるなら呪ってやりたいね笑
ねちねち、じわじわとさ。
店に迷惑かからない方法で反撃してやりたい!

そんでもっていろいろと話聞いてくれたりコメントくれたりしたみんな、ありがとう。
おかしい!と思ってるんはウチだけじゃないんやって、支えになりました。
ひたすらウチが愚痴ってただけやけど…それでも受け止めてもらえて嬉しかった。
喜志使う人はあの駅員に気をつけてね。
ほんまに絡まれたら頭くるから!
categoryコンナ日常

土下座して謝れ

trackback0  comment2
バイト後の出来事。
今めちゃくちゃ腹が立ってる・・・
とりあえず長くなるかもやけど、全貌を書きます。


ウチは近鉄の改札の中にあるお店とバイト掛け持ちしています。
で、お店が改札の中にあるから、いつもちょっと面倒で。
行きは普通にK駅の改札通して電車のるんやけど、A駅についたときに改札の中に店があるからA駅の改札を通す必要がないわけ。
あ、ちなみに定期なんですが。
でも一応時間がヤバくないとき以外はA駅の改札を一回出て、すぐまた横にある改札から改札中に入るという非常に奇妙なことをして、バイトに行くわけです。
JRとかでくる人は入場券買わなくても改札通れるように、許可書を持ってるんやけど、ウチはそれが必要ないから、いつもそうやって行きはしてるわけです。


で、面倒くさいのが帰り。
5,6時間勤務してから帰るわけやから、K駅の改札通したら「時間が超過しました」っていって、定期がはじかれる。
そこで駅員さんにいつも「駅の改札内でバイトしてるんで、時間が超過してるんですけど」と、ことを説明。
そしたら「どうぞ」ってK駅の改札を通してくれるわけです。
正直改札引っかかるのは仕方ないことだし、どうしようもないわけです。
やから最近はもう定期ひっかかるのわかってるから、あらかじめ駅員さんに定期見せながら説明して、それで改札を出してもらってるんです。
でも定期はちゃんと期限内やし、もちろん料金も払ってる。
怪しまれないように、喜志の改札通るときに駅員に定期を見せたりとか、それなりに工夫はしてたわけです。


だが。
だが!!!!!!


一人だけウチの苦手な駅員がいるんですが。
いつも態度が少し横暴で説明して通すときも「面倒くせえな」みたいな感じで。
他の人は笑顔で対応してくれるし、顔覚えられてるから途中で「バイトですよね?」みたいな感じで通してくれるんです。
なのにその人は常に疑ったような目で見てくる。
で、今日もめたわけです、そのカスと。

いつもどおり定期見せて、説明。
通してくれたはいいけどそのあとに、「一回改札でてからにしてくださいね」とかなり無愛想に一言。
いやいや、A駅の改札は出てる。
でも、時間が超過してるせいでひっかかるんですとウチが説明。
そこから態度が急変。
「でも一回改札でてもらったらひっかからないでしょ」

だからさ!!!!!!お前あほなんか!!!!!!!!
ウチはキレた!!!!!!!!!!

「は?意味わかんないんですけど。改札でて時間のせいでひっかかるって行ってるんですよ?」
駅「だから、バイトが終わったあとで一回A駅の改札をもう1回出たら、ここの改札でひっかからないので」
「なんでA駅のを通る必要があるんですか?そこも駅員さんに声かけて出してもらう必要あるじゃないですか?それにここの改札ひっかからないためって意味わからないでしょ、向こうからしたら」
「バイトの人にはみんなそうしてもらっています」

心の声「しらねーよカス!!!!!!!!!!!!!!!!」

そう返したらムっとした顔されて、バイト先はどこですか?と尋問。
その後も同じようなやり取りを続けるも、話のわからんあほだったので、無視して階段を上る。
階段上で大声で彼氏にことを説明。
下にいる駅員に聞こえるようにキレた。
その後、店長に連絡してとりあえずA駅で1回改札とおるようにするように説得される。

で、帰宅後、バイト先の子から連絡が。
友達「K駅で降りてるおたくのバイトの子が、料金未払いって言われてんけどなんかあった??」

はぁ????????????????????????

あのカスなにを本部にチクったの?
料金未払い?何でやねん、定期に料金未払いも糞もあるか。
しかも勝手に意味もわからん言い訳つけてバイトさきに連絡は行くわ、近鉄本部に連絡はするわ。
ここがまずウチが怒ってることの一つ目。
ありもない嘘をでっちあげてウチを悪者にしてる。
正直な、お前がいちいちウチを通すのめんどがってるだけ違うんか???

で、二つ目。
正直面倒くさいこと頼んでるのは申し訳ないと思ってるわけ。
やからいつも下手に下手に出て、駅員さんに頼んでるの。
他の人はすごい対応いいからウチも心からすみませんって言ってるわけ。
要するにね、ウチは客なわけで、対応の仕方が客に対する対応じゃなかった。
子供相手に言い聞かせる大人同然。
ウチは「私は客やから」っていう考えは好きじゃないけど、時と場合がある。
こっちがそんな思いもなく下手に出てるのに、向こうから横暴な態度を取られたら「金払って電車乗ってるねんぞ!客になにぬかすねん!」と思うわけ。
対応いい駅員さんに言われたら、「すみません。店長に聞いてみます」って絶対言ってた。
なのにあんな喧嘩ごしな横暴な態度とられたらそんな風に思えるか?
お前ナメとんちゃうぞって思う気持ちはおかしいか?
要するにね、接客してる態度じゃないねんあの駅員は。
ウチは人間としてあの駅員にクレームつけたい。
お前はここで仕事するに値する人間なんかって。
しかも一つ目のことがあるから、土下座して謝ってもらわんと許さん。
絶対に許さん。
なにを考えてあんなこと言ったんかわからんけど、ありもしないこと連絡したりとにかくもうあの駅員のことが許せない。


でもさ、やっぱ迷惑かけたから店長と社員の人にすみませんってメールしたよ。
上手く謝っとくからって店長には言われたけどさ・・・そうじゃないねんて。
ウチは悪くないのに、なんで店長が謝らんとあかんの?
てかむしろもし謝るとしたらウチが謝らんとあかんのちゃうん?
ほんまにクレームつけるつもりでいる。
でもバイト先の人に言われたら、そうできるかわからんくなってしまった。
更にそれで迷惑かけることになるなら、このままにしといたほうがいいのかなって。
でも、それじゃやっぱりウチの気持ちがおさまらないわけで・・・とにかくこの件に関しては、明日どうなるかわからんけど、(明日店長が近鉄に呼び出されてる)納得できない!!!!!
自分勝手なことして更に迷惑はかけたくないけど、ウチは悪くないのにそんなふうにすまされてしまうのも嫌。


長くなってごめんなさい。
眼鏡に無愛想な人で、仏頂面のスポーツ刈りみたいな頭の人。
もう顔も見たくないから、とにかくK駅から姿消してほしい。
見るだけで今後気分害すこと間違いなしのブラックリスト載る。
ほんまにイライラが半端ないです・・・ほんまね、「こんなことかよ」って思うかもしれんけどあいつに言われたらほんまに頭くるから。

〔テーマ:(`д´)ウオォォォ!!ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0

しょぼいのに関西ウォーカーのってるww
恥ずかしい!
category携帯カラコンニチハ

(°д°)

trackback0  comment0
おめでとー。
え、もう31やっけ?ww


今日はmixi覗かんとこww
るっさんのファンすごいやろしだるww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
最近日記書いてないな


めも
・お風呂掃除
・片付け
・衣替え
・しぃちゃんトイレ

とりあえずしぃちゃんのトイレが臭い。
可愛いけどくさい。

今日はガイダンス行ってきた…
予想通りのガイダンスだった(´―`)
別に行かなくても…

とりあえずアナウンサー試験は受けるけど、多分ウチ局アナにはなれないと思う。
あってるともあんまり思わないし…
やからフリーでやってる先生に話聞いたり、自分でプロダクションやら事務所やら情報集めたりせんと…
一般職は魅力感じないや(´―`)
一般職は最終手段やなぁ…
とりあえず頑張ろう(・ω・`)
category携帯カラコンニチハ

教えてください

trackback0  comment0

大阪にビレバンて、難波と梅田にしかない?(・ω・`)
ビレバンでグル~ミ~グッズ販売してると森さんの日記で読んで今日行ったら、難波のビレバンでは扱ってないと言われた(;_;)
梅田も行こうと思うけど、微妙そう…

もしビレバン他に知ってる人とか、グッズ見たって人いたら教えてください(;_;)

グル~ミ~の着ぐるみはゲットしました
categoryコンナ日常

付けおきの効果

trackback0  comment0
洗濯物付けおき中。
どうなるかなー

いろんな理由で、最近スターウォーズのEP1、2、3を見ました。
時々テレビでやってるやつを見てたくらいで特別好きなわけじゃないけど、あれちゃんと見てると結構深いんだね。(特にEP1は子供のころのアナキンにしか目がいかない笑
2と3は一昨日の夜見てて、終わったら朝の4時やった笑
なんかこれもこれで叶わない恋というか・・・まァアナキンのせいでパドメ死んだわけやけど。
オビ=ワンが気の毒だったなー・・・
てかビジュアルではアナキンがリードするのかもしれないけど、(だってヘイデンだし。ぶっちゃけそんな好きちゃうけど笑)オビ=ワンがいい人すぎて好きだ。
アナキンより強くないけど、ちょっと抜けてるとことかなんやかんやオビ=ワンのが人間味があって可愛い。

当時これが公開されたときは、ウチの周りがにわかにスターウォーズブームだったよ、一瞬。
みんなヘイデンへイデンうるさかったなぁwww
でもこれだけ技術発展したの見たあとで、3以降を見る気になれないんだよな・・・
まぁファンじゃないし仕方ないのかもしれないけど。
てかもう一回スウィーニー・トッドが見たい今笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ω`)ねろねろ

trackback0  comment0



ちょっと狂暴やけど可愛い!
スルメが大好きな猫です笑
ひっかかれて傷だらけ(´―`)
New «‡Top» Old