categoryコンナ日常

こんな大人はいけないと思う

trackback0  comment0
結局日記書くのがこんな時間になってしまった・・・
なにやらブログの昨日としてツイッターのなんちゃら(笑)を取り入れたようなので、調子にのって表示できるようにしてみた。
とかいうものの、ツイッター意味わかってなくて全然使ってないしもちろんフォローしてもないしされてもないけど。
1日でツイートしたぶんが表示されるから、1回1回更新されるみたいじゃないみたい。
まァそのほうがウザすぎなくていいかもしれないけど。
今あんまりリアル使ってないし、丁度いいからちょっとやってみようかなーと思います。
すぐ飽きそう笑


で、バイトの愚痴なんですけども。
一昨日きた客で最悪なのがいた。
親子づれの客で、閉店間際にきたんやけど。
子供が「テレビで見た!買って!」みたいな感じで言って、仕方ないなァみたいな感じで買うことになって。
商品の説明やらあれやこれやして、支払いはEdyでとのこと。
ここまではまだいい。
でもウチともう一人の社員さん、Edyで支払って足りなかったぶんを現金で支払うのをどうやって操作するか知らなくて。
後ろにどんどん他の客も並び始めててんやわんやで、社員さんが「ちょっと難しい」という趣旨の内容を伝えたら「わかったわ、それはそっちが面倒くさいってことやな」と喧嘩ごし。
そりゃ操作知らないウチらも悪いと思う。
でもできそうにないことを無理やり押し切ろうと時間くって、操作云々も面倒くさいけどお前のがもっと面倒くさいわ!とまず呆れる。
しかも、客がそこまでしてEdyで払いたい理由っていうのが「今月末でEdyの期限がきれるからつかってしまいたいんや。160円くらいしか残ってないんやけど」

160円だと?

ちなみに調べてみたら168円残ってました。
まずそれだけEdyで支払われてもそんな端数の値段の商品がないから、おつりが出せないし。
しかもたった168円が今月末までだからっていう理由でここまで怒ってややこしいことになって、知らない人間(他のお客)にまで迷惑をかける父親。
おじいちゃんらしき人が「後ろ並んでるんやからもういいやろ」と一言言ったら「俺も客や」の一言。
こいつまじでカスやなーと確信しました。
ケチなうえに空気すら読めないし、自分のことだけしか考えてない。
心配そうにウチらのやりとりを見てる子供がかわいそうになりました。
きっとこんな小さな額のことでわめき散らす父親を見て、子供も悲しくなったり恥ずかしく思ったに違いない。
2000円握り締めてる奥さんも、これで払ったらいいやんの一言が何故でないのか。
悪いけどウチが買い物して夫や彼氏がこんなことを言い出したら「恥ずかしくないのか!」とキレてから即帰る。
黙ってみてるなんて絶対にできんわ。

幸い、その客が帰ったあとに後ろの客とやりとりしてて、謝ったらみんな笑顔で返してくれたからそこはありがたかったけど。
ほんまにないなーと思いました。
こんな大人にはなりたくないし、こんな大人と一緒にいたくもないし、こんな大人一生接したいとも思わない。



話は変わって、前のオーディオのオーディションですが。
片方の作品で選ばれてました。
一応準ヒロインになるのかな?
ヒロインはお姫様なんだけど、その人は最後だけ出てくる役やからウチのほうが出番が多いっていう・・・。
役的にも準ヒロインのがいい役らしい。
主人公のことが好きで、でも主人公はお姫様のことが好きで。
少し悲しい立場だけど、主人公のことを心から支えている幼馴染という設定です。
基本的にはツンデレ?素直になれない感じで感情の起伏が激しく、叫んだりするシーンもあって結構・・・難しい役です笑
選ばれた作品は友達がディレクターを務める作品で、友達から台本をもらうときにいろいろと嬉しいエピソードなんかも教えてくれました。
スタッフや先生の満場一致で決まったとのことで、とても嬉しく思います。
友達は決してウチと仲がいいからとかいう理由で配役をしたりすることはない、まっすぐな人です。
作品に対してとても一生懸命だし、だからこそウチも本気で演じなきゃな、と思います。
仲がいいからって思い込んで嫌なことを言う人もいると思います。
でも、そんなこと言わせないくらいの結果を出したい。
もう一つの作品のヒロインも、ウチかもう一人かでディレクターが迷ってたらしく、結局もう一人の子に決まったらしいんやけど。
ウチのD曰く、ウチを選ばなかったことを後悔させてやりたいらしい笑
かなりプレッシャーやんけ!!!

多分これが1年生に聞かせる発表会の中身になるやろうし、そういう意味でも叩かれないように頑張らないとね・・・
基本的にはウチと性格が似てる?ので、やりやすいけど笑
ある意味ほぼ素のウチみたいな役やしなァ。
ちなみに、全部の役をオーディションで受けてたKY女たちが多数いるんですが、生徒Aとかですら選ばれてなかったw
自信過剰なのか、とりあえずやりたかっただけか知らんけど・・・彼女たちは周りにもDたちにも印象悪かった。
しかもそんな人に限ってうまくないんだよねー・・・。
まァ今回は演技あんま重視してないみたいやけど。
とりあえず台本読み込みます!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)帰り道

trackback0  comment0
やっぱDはいいな!
最近のメアより曲すきだ。
歌もうまいし!

電車で子供が発狂しとる。
親…

今日の日記はPCで書きたいなぁ。
つかKraとDのライブ行きたい!
んでもって車あるんやから、いろんなCD借りて聞きたい(・∀・)
category携帯カラコンニチハ

(´д`)ねみぃ

trackback0  comment0
目が乾いている。痛い。

今日も13時~20時でバイト。
眠たい。
適度に忙しいといいなー。
てかもう5月も終わるんやね(・ω・`)

帰ったら昨日きた最悪な客の愚痴書こうかな
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)美味しいクリーム パン

trackback0  comment0

今日もバイトでした。
ほんまは20時までやったけど、シフト入れてもらえなかったこと話したら店長が俺が帰るわって。
優しい店長や…可哀想な奴やなお前て言われたけど。
最近バイト行ったら店長に頭ぐしゃぐしゃされる笑

で、このクリームパンですが。
これも店長からの差し入れ。
店長甘いものが好きで、いろいろ買ってみんなに食べさせてくれるんですが。
このクリームパンはすごい人気のらしく、毎回売り切れるんやて!
出勤したらパートのおばちゃんがいろいろとクリームパンのこと話してくれて、みんなできゃいきゃいした笑

さっき食べたんやけど、甘すぎない味でいい!
クリームたっぷりやからふわふわでした。
なんか食べる感じはハンバーガー食べるみたいやったなww

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ともこれ

trackback0  comment0
ウチの旦那と妹が結婚しましたwwww

と、同時にウチと千葉さんが付き合いはじめましたwwww
彼氏いなかったけど!
何故千葉さんww
categoryコンナ日常

やってやるよ!!!

trackback0  comment0
「なんで○○のことこんなに可愛く見えるんやろな」 by客
それは君がモテなくてぱっとしなくてちょっと歌が上手いくらいで褒めてもらって、その他もろもろの要因が重なって可愛くない女の子まで可愛く見えてしまってるんだよ。
要するに傷の舐めあい。

今日もバイトでした。
喜志のバイト。
相変わらずいろいろとシフトのことやら女の子のことやらむかつくし、あのカエル今日もきたけど。
「今日あの可愛い子はいないの?」とかぶさいくなカエルがいろいろ抜かしやがったけど。
でも今日は何も文句言われずにすんだ。
奥に引っ込んだときには、呪いの言葉をいろいろ吐いたりもしてるけど(叶えばいいのにね)、これで勝ちだと思ってる。
これからは嫌なことされないようにかわして、奥でいろいろと呪ってやりたい。大嫌いだから。
だからバイトある日は気合いれて、もう自分よりもウチがぶさいくだとか勘違いされないようにしたい。
それだけは我慢ならん。
74kgカエル顔より不細工なんて我慢ならん!!!!!!!!!!

もういっこのバイトも、嫌なこと頼まれて(客に)ほんまにムカツクしいろいろしてやりたくなるけど、笑顔で対応してクレームこないようにして、「お前等だまされてんだよ」って心でいえるようになりたい。
それくらいいろいろと腹立つ!
とりあえず何が言いたいのかって、バイトでいい子ちゃんでいようかなってこと。


あ、今日オーディオのオーディションがありました。
平たく言うと、ラジオドラマの配役オーディションがあったんです。
結果は明日発表やけど、明日ウチ学校ないし・・・
演技力は現役のころより劣ってるかもしれんけれども、これもやったるぞ!って気持ちで望みました。
咳が少し出るので外で録音聞いたりしてたら、名前が挙がってるのが聞こえてきたりして少し申し訳ないなと思った反面、ちょっと希望が見えました。
片方のディレクターさんにも褒めてもらえたので、これまた希望が見えました。
まァ今回は声質で役を決めてるそうですが、これで覚えてもらえたら次回配役があるかもしれないのでそれを期待しています。

眠たいので寝ます、おやすみー
おなかすいた

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・ω・`)咳

trackback0  comment0
風邪の咳が残ってるのか、ハウスダストとかが関係してるのかわからないので、明日旦那のかかりつけ受診してきます(・ω・`)
しぃちゃんが原因だったら嫌だなぁ…
でも毛抜けるしあり得ないとも言えない

咳は命とりです、ウチのしたい職種には特に。
なんか最近咳のせいか声もおかしいし、治したい…
明日はゼミ休みやし、行けっていう指令なんな(T_T)
明日は2限終わったらオフなんだよー
びっくりだわ、今週はわりと暇ww
6月の前半も遊びやら記念日やらでわりと休みもらってるしね(´―`)
つか水曜日オーディションやんけ(°д°)
台本すら読んでない!
読まなくては!笑

帰ったら残りの手羽先二人で食べます。
働いたあとは美味しいんだよー
だから太るんだろな(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)アリス見てきた

trackback0  comment0
ぬるすぎるおたくの発言てイライラしない?ww


昨日アリス見に行った!
3Dを体感したくて笑
ちょっと落ち着かなかったけど、あれはあれで楽しかった!

感想を箇条書きで↓
・ウチやったら6回は死んでる
・やっぱりヘレナ・ボナム・カータも出すのね
・アン・ハサウェイやりすぎかと思ったけど外国人さんには似合うのかも
・アラン・リックマン声よすぎww
・あれはジョニー・デップ主演…でいいのか?
・主人公の子も普通に可愛かった
・てか毎度毎度の衣装が可愛い!

いい感じで伝えたいことをまとめてきたなーと。
結婚して幸せなのもキャリアウーマンばりばりなのもどっちも素敵。
主人公強くて格好よかった!

ティム・バートンの映画は面白いし好きやけど、ちょっとワンパターンかなとは思うかな。
アリスも普通にいいし面白いんやけど、最高!とまでは言い切れない。
ジョニーデップ以外の出演者も同じ人多いしね
ティム・バートンの作品のあの変な感じは面白いし好きだけど。

でもま、アリスおもしろかった!
見てよかったです(´ω`)
邦画とはいろいろスケールが違いますわ笑
category携帯カラコンニチハ

電話(´ω`)

trackback0  comment2
ウィルコムで副店長と初電話!
ウィルコム買った理由として、副店長と電話したかったってのもあるからよかった!
なかなか会えないから、電話する価値がある(`∀´)
しかもウチ、すごい電波よくて電話しやすいらしいよ笑
それでも何回か切れたけどね(´―`)

んでもってやぱ話がつきませんな(´ω`)
2時間くらい喋ってたよ笑
明日はやくからバイトやのにごめんね(T_T)

また電話してくださいな(・∀・)
愚痴でも何でも聞くよ!
categoryコンナ日常

オフなつもりでないオフ日

trackback0  comment0
またまた久々にPCなってもた。
一昨日?ひらいたんやけどねー、映画の予約しかしなかった。
ちゃっかりウチのカードでチケット予約してる旦那wwwwおいおいwwwww
今はカード1枚で家から映画の予約ができる時代なんですなァ。
ちなみに明日、アリス見てきます!
3Dが見てみたくて!

最近家にいたらだらだらしてばっかでしたな。
病んでるとかそういうのは全くないんやけど。
バイト行ったら楽しいし、みんなと話してるから苦じゃないし。
逆に一人で何もすることがない(ほんまはあるんやけど)から、家でいると無駄にぼーっとしてしまう。
とはいえ、オフも大切だと実感。
今日はあのバイト10時からの日やって、とりあえずあいつの車でご飯食べに行ったあと帰って、18時まで爆睡。
そこから起きて久々に掃除機かけて掃除。
掃除ってほんま面倒やわー
そこからご飯炊いて食べて、待機してたらやっぱりバイトは休みになりましたwww
ほらね、思ったとおりなんだよー
半ばわかってたことなので、今日は久々に時間かけて風呂に入った!
ころころしたり~、角質をとったり?しましたとさ。
なのに1kg体重増えてたから焦る・・・
腹筋って全身運動だから痩せるのにいい byMさん(バイト先の元ボクシングやってた人
今からこれは腹筋しろっていう命令だな!

することもないしやろうかな~久々に何かゲームしたい気もするんやけど。
トモコレも全然やってないな~
しいちゃんと新弥が結婚してしまったよwww
相変わらずウチだけ彼氏がいないwww
あ、てかしいちゃんまだ晩ご飯食べてないや(後であげます
てか咳が止まらないから病院も行きたいんよね~
誰か遊んでください、最近バイトしてばかりです。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)寝よ寝よ

trackback0  comment0
今日はもう寝るとする。
明日もまた1限だww
起きるぞ!笑

あー痩せたい痩せたい痩せたいy…
言ってるだけじゃ痩せないww
個人的にmiumiuのどこが可愛いのか全然わからんww
心斎橋にmiumiuできたせいか、最近財布持ってるお客さん多い!

髪の毛癖出てきた最悪や(´д`;)
髪の毛いい感じに伸びたらロリィタきれるんだろな…
多分着ないけどww
死ぬまでに1回トータルで着たいかも。
1回のためには高いけどww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ハハハ

trackback0  comment0
案の定今日は学校行けなかったww
ダメダメすぎるやろ…(´―`)
家で一人やったら起きれるんやけど、誰かいると起きれんww
まぁいいやてなってまうのなー
友達から代返頼まれてたのに
ほんまごめん、ウチも行かなかったんだ(T_T)

そしてバイトに向かってるっていうww
明日明後日はバイトなし!
喜志のはあるけどね。
今日も8時までやしなー明日また1限笑
category携帯カラコンニチハ

(´―`)ふぅ

trackback0  comment0
今日もガッツリバイト(´―`)
今度若い子たちでボーリング行く!
楽しみやわ(・∀・)
そして明日は1限から授業やー笑
起きれるんかねぇ…


ひとつめのバイト(次から喜志って書こう笑)にいるバンギャちっくな子がアンプリの鞄持ってた笑
相変わらずバンギャなのかは謎やけど、悪い子ではないんかなぁ…
私さんはゴシックですよね!て言われたけどなww
喜志ではあんまバンギャバンギャしてないのにゴシックてバレてるやーん(´ω`)

最近バンギャしてないなー
そういう店で買い物もしてないし(´―`)
嫌いになったわけじゃないけどね、着る機会が減ってしまっただけで
今月はアウトレットで買い物もしたしな
category携帯カラコンニチハ

(´―`)ねむ

trackback0  comment0
散々行きたくないとごねつつ、無事学校着。
やはり車のある生活はすばらしい笑
もちろんウチのちゃうけど(´―`)

そして薬のせいでまた眠たい笑
仕方ないけどね(´―`)
つか昨日布団とかかぶらずにうたたねみたいな感じで寝てしまって、風邪をぷりかえしてるようなww
鼻水と咳が出るよあれれ…笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)子供こわい

trackback0  comment0
遠足?の小学生と先生の会話。
小『先生って頭いい?』
先『いいよ』
小『うわ、絶対嘘や』
先『なんで?』
小『あほな人ほど自分で頭いいって言うねんで』
先『…』
小『先生この人らと同じ大学やろ』
何故かここで馬鹿にされるウチら芸大生。
芸大生が馬鹿なんて、親に教わったのかな?(´ω`)

にしてもおばちゃん先生が怖すぎる。
めちゃくちゃ怖い。
ウチらの時代の先生こんな怖かったかなぁ笑



つか隣の人がペアプリとかいうやつ読んでる。
リョーマ×幸村特集らしい。(へんな意味ではない。しかも公式)
今テニプリこんな稼ぎ方してんの?
なんて汚いんだwwww
キリないやんwwww

とりあえず車の乗り心地がよかった。
やっぱ車最高やな!
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)あひあひ

trackback0  comment2
まじでmixi封印したろww
イライラするわほんまww
きめぇよっと。



今日も今日とてバイト。
学校サボった。
出席とらんからいいけど。
まじでバイト減らしたほうがいいかね。
それとも倦怠感は薬だけのせいなんかな?(眠気と倦怠感を催す薬らしい)
ぱーっと遊びたいな。
副店長、おおくべ飲みに行こうぜ!
最近高校時代の面子がなんやかんや恋しい。
部活もみきたぬんぬんとの会話も、毎日充実してたしなー
categoryコンナ日常

イラララララッ!

trackback0  comment0
全くデュラララに関係ないです笑
妹が昔好きな作家さんだったなァってだけ。
今人気やんなー・・・時代だねー。
とりあえずPCからの更新が久々すぎ。

とにかくイライラするー
バイトつめすぎなんかな?
心荒んでるかね笑
風邪は回復に向かってるけども。
よかったよかった。
今じゃアロマの匂いを感じるまでになった笑
グレープフルーツのいい匂い。

一個目のバイトさきにイライラ。
10時からバイトとかふざけてるやろ。
まだ9時に間に合いそうにない日やったらわかるけど。
なんで8時からはいれる日に10時?
1日無駄にしろ言うてるんか。
もうナメられてるとしか思えん。
どういうつもりなのかね。
10時にいれられるのは困るってどうしたら伝わるんやろ?

昨日のクレームの葉書。
あれ読んでるとほんまにイライラするわ。
コソコソしよってって思う。
よく普通にしてても不機嫌に見られるから明るく振舞うように努めてるのに。
しかも本人が嫌な思いをしたとかじゃないしな。
ウチが対応した人は「何度もごめんね」って最後言ってたのに。
その人がよくわかってなかっただけやのに、説明が下手とか。
じゃあお前が変わりに説明したれよ。
どうせ並ぶ時間が長くなって何あの店員みたいな感じで思ってたんやろな。
あれのどこが悪かったのか一から説明してみろって思うわ。
ほんまにカス。
あれ見るたびにイライラするし何でって思うし、とにかく普通でいられんくなる。
モチベーションも下がる。
これ以上どうしたらいいのか教えてくださいって言いたいわ。

あ、最近カスっていうのが口癖になってしまった。
ことあるごとにカス。
この世はカスで溢れてる。
だから私もカス。
存在価値がわかりません。
ひっそりゆっくり消えたら楽なのに。
思い通りにいかないことばかりやーそれが人生なんやろうけど。

電話して機嫌悪くなるなら電話なんてしてくんなよ。
鬱陶しいねんてそういうのが。
構ってくれるな。
あんたはウチのことわかってるようでわかってない。
聞きたくない話をいつもわざわざ話題に選んでくる。
OUAのこともそう、ニコ生のこともそう。
話してウチがいい気持ちになるとでも思った?
何回も何回も何回も思うし書いてるけど、ウチはあんたほど暇じゃないんやからな!
へらへら遊んで過ごしてご飯食べて寝てるだけと違うんやから!
いい加減にしろ、ナメるな!
なんで人が一生懸命バイトして帰ってくる途中でニコ生のレポきかされなあかんねん、おかしいやろ。
聞きたいなんか一言も言ってないわ!
もう明日学校行く気すら失せました。
久しぶりに本気の弱音吐く。しんどい。疲れた。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ウィルコム

trackback0  comment0
ウィルコム買いました。
キャリアが違うので。
それに友達も案外持ってるし。

心あたりある人には番号とか送ったんやけど、もしもってる人他にいたら教えてね(´ω`)

あ、電話しそうになかったら持ってても教えてくれなくていいですww
知っててもしゃあないしww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)バイトバイト

trackback0  comment0
マスクでかすぎるせいでみんなにみられる。
怖いのか、怪しいのか?
でも配慮した結果なんだよ(T_T)

今からバイト。
15時~23時です。
ここ一週間、完全なるオフ日がない。
今日も学校ないのにバイトやし。
まぁ暇で時間もて余すのがもったいないからいいけど。
まさかこんな体調崩すなんてわかってたらオフ作ったけどね(´―`)

鼻水はましだけども咳が酷い。
病院今日休みやしね。
明日は内科行って、コンタクトのために眼科行って、そのあとウィルコム見に行きます。
多分買う
副店長にいろいろアドバイスしてもらったけど、まぁいろいろ考えた結果です(´ω`)
喋れる友達は多いほうがいいしね。

今日は箱詰めしたいな…
category携帯カラコンニチハ

(´―`)バイトの愚痴

trackback0  comment0
またまた愚痴。



















ほんまにあのカエルばばあなんとかならない?
もう店こないで。
あんたに雇われてるわけじゃないのになんで注意されなあかんの?
嫌なら来るなよ。
ウチに指図できるのはママと客だけやろ。
客としてきてるかもしれんけど、同業者やから言いたいんやろ?
鼻水と咳で意識朦朧としてるのわからんのか?
ママ気をつかって、わざわざカウンターにおらしてくれてんねん。
あんたにいじられるためちゃうぞ。
あんたみたいに食べて飲んで太って客の悪口言うばかりしてるんちゃうねん。
学校行ってバイトして、しかも今は自分が悪いけど体調悪いわけさ。
それでもバイトきたのは人足りてないのに休むわけにいかんから。
だったら休めばよかった?
ママは何も言わなかったよ。
ママに言われたならウチも考えたけど、ほんまにあんたにはなんも関係ない。
なんでか知らんけどウチのこといろいろと下に見てるやろ。
お前に負けてるのは仕事に関してと体重の重さだけじゃ!
破裂して消えてまえくそばばあ!


まだ書きたいけど咳止まらん。
寝よう…
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)さよならなんて

trackback0  comment0
友達のコメ見て数年ぶりに電子厠見た。
まさかとは思ったけど。

久々に泣いた。
親の気持ちはみんな一緒。
しぃちゃんがいるから余計に悲しかった。
子供が旅立つのは本当に辛い。
4年てあったから、寿命だったのかもしれないね。
嬉しいことがいっぱいある反面、別れの瞬間のことは考えたくない。
でも別れは避けられないし、飼うときに一番覚悟することだと思う。
咲人にも言われたけど、元気なしぃちゃんをもっともっと可愛がってあげたい。
悔いがないように。
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)追記

trackback0  comment0
そういや昨日ラウワンでダーツもした笑
相変わらず適当に投げてますが(´―`)
あれは上手くなれる気がしないな。

あと、幼稚園のときに仲良しだった実家がめっちゃ近くの子がいるんやけど。
今はもう疎遠やけど、お母さん同士は仲良しで。
その子と偶然難波ですれ違ったっていう奇跡。
向こう気づいてたかわからんし、向こうも彼氏さんと一緒やった。
もちろん声もかけなかったけど。
こういうことってあるんやねー(・∀・)


今日16時からバイトだわー
浅田飴?きくらしいね
買ってみようかなー
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)オールあけ

trackback0  comment0
なぜかすごく肩が痛い笑

バイト先の人とオールしてきました!
ですがその前に、いろいろ買い物を。
サンダルとか靴下関係を主に買いました(´∀`)
ウィルコムもしかしたら買うかもしれません←

バイト先の人と合流後、居酒屋でぐだぐだ。
ぶっちゃけトークとかいろいろねww
それからカラオケ行きました。
バンギャも一人いたのでやりやすかったです←
なんか選曲がすごくて、ぴらめきーののおならの歌とか、あと仙貨もみんながっつりノリノリやったww
いろいろと楽しかったです、ごちそうさま。
みんな仲良しです(´ω`)


ですが今日はオフではないww
2限小テストやから絶対行かんと笑
帰って少し寝たら行きます←
寝れるんやろか笑
とりあえず風邪?が辛い!
治らん!
病院行くの面倒やしなー(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
バイトの人とカラオケオール!
楽しすぎる(`∀´)

仙貨歌う!
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)母の日

trackback0  comment0

少しはやいですが、妹と二人で母の日と誕生日をかねて、ティファールのすぐお湯沸くやつ!電気ケトル?をプレゼントしました。
これすごい優れもの!
お湯がすぐ沸くよ(・∀・)
なかなかお母さん気に入ってくれたみたいです。

で、なんか知らんけど旦那もウチにプレゼントしてくれました笑
写メはウチのやつです。
こっちのが性能いいっていうね(´―`)

まぁそんなことはいいのだ。
とにかくいい!
アウトレット素晴らしいね(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(´―`)おーゆーえーのか す

trackback0  comment0
OUA選ばれた子電話きたらしい
旦那の知り合いだから二年生だろうね。
三年生から選べよ。
就職かかってるしうまい子(ウチの友達にうまい子いる)いるやん。
空気読めないOUAはさいあく。
しかも服とかいちゃもんつけてるみたいやし、それが理由でうまい子省いてたらもっとさいあく。


んでもって、知ったところでどうしようもない結果を自分の友達が選ばれたみたいってわざわざ報告してくる旦那もさいあく。
カスめ。
人の気持ちもわからんのか。
ウチの友達が選ばれれば嬉しいけど、ウチと関係ない奴の結果なんか知って嬉しいと思うか?
デリカシーなさすぎやねんまじで。
categoryコンナ日常

実家にいるのもあと少し

trackback0  comment2
久々にPCからの登場!
地味に実家にいるのに忙しかった笑

帰ってきてから次の日に神戸へ。
母の機嫌が悪すぎていろいろと最悪やった!
おじいちゃんも対応悪かったし、怒る気持ちもわかるんやけどな。
三ノ宮ぶらぶらするものの、次の日にアウトレット行く予定あるしで買い物せず。
妹なんか毎日三ノ宮きてるから、特に用もない感じ笑

で、その次の日5日は旦那と妹と3人でアウトレット。
カード役に立ちますねほんとwwww
プラザで化粧品と、ギルフィーでなんか服(ぇ)と偶然入ったas know asでスカート、ろーりーずふぁーむでカーディガン買いました。
全部で2万行かないなんてwww
普通だったら超えてるのにね笑
ぎるふぃーはあんま安くなってないけど、OPAのとこはいるのはなんか怖いから(ギャル系?おねえ系?の集まる階にあるからw)ここでしか買い物したことないや。
プラザの化粧品は半額とか神ですね。
しかもまだ普通の店で売ってるような商品も安いし。
とりあえず疲れたけど楽しかったかな。
ポールスミスのキーケースが売れてしまったのは誤算やったけど。
旦那どんまい。
母の日+誕生日プレゼントもいいものが買えたしよかった!
今月はチケットもとりまくってるし(つかチケットだけで4万超えるわw)カードの請求が怖いですねww
一括で全部落としてもらえるように電話しないと!
はやくみんなチケット代返してねwww
その後は+母で焼肉食べに行きました~
時間遅れたときはどうなることかと思ったけどね、うちと妹以外にいたから助かったわ・・・
あいつが肉を焼く手が震えてたww(緊張したらしい笑

で、今日は明石!
5時おきとか!寝たの2時!
会場行って並んで、向こうの人の対応の悪さにいらいらした。
これがお役所仕事ってやつですかね。
無愛想やし不親切やし、めっちゃ上からもの言ってくるし偉そうやし言葉遣い乱暴やし、あんなところできればもう行きたくないわ一生!
それくらい嫌いな場所になりました。
とりあえず試験受けて、電工掲示板で自分の受験番号見つけたときは嘘かと思ったw
自信なかったし、ぎりぎりかな~くらいの手ごたえやったしね。
まあ92やから余裕はなかったけどwww
受かれば勝ちやんな笑
連絡して時間つぶして、写真とってってやってたらめっちゃ時間かかった。
しかも何も考えてない服装やったから、妹の服で写真写ってるしwww
スニーカーでこいって書かれてるのにみんなおしゃれしすぎで笑った。
そんなんありなんかよ!
試験場15時前くらいに出て、結局家ついたら17時とかそんなんやし。
1日体力使ったわ・・・
車はやく運転したいなー、地元はしりたい!


こんな感じの数日間でした笑
何気にオフなの明日だけやーんってな。
しかも明日にはもう大阪かえるし。
荷物もちが再び登場するらしいです。
大阪帰ったらバイト三昧な予感。
自分でシフトいれたからいいんやけどね。
新しいバイト楽しいし。
原付買おうと思います。物騒やし。
ではでは!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(゜∀゜)わあああああああ ああ

trackback0  comment0
受かりました(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)明石なう

trackback0  comment0
今日受かったらこの服で写真うつるの忘れてた(・∀・)受かる気あるのか自分ww
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)小悪魔…

trackback0  comment0



昨日の朝、妹とうさんぽしに行ったんだけども。

しぃちゃんにやられた!
抱っこしてるときにおもらしされました(T_T)

公園まで移動するのに、タオルに包んで抱っこしてたんやけど。
まさかこんなことって(´―`)
なんか湿ってるぞ…のあとに、妹大爆笑。
不思議としぃちゃんにそんなイライラせんかったけど。
しかも不機嫌だったのか、膝の上でじっとしてることが多かった。(二枚目かな?)

今から明石です。
本番デス。
緊張よりも眠気のほうが強い(・∀・)
助けてww
New «‡Top» Old