category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ざけんなよ

trackback0  comment2
面接行ったんやけど、面接官が会話やからって1時間待たされた。
でいざ、面接官きてキッチン希望伝えたら奥に消えていく。
ホールと間違ってたらしく、料理長呼んでくるとのこと。
勘違いしてたからほんまはもっとはやくできたはず。
キッチン言うたのに???
ウチの時間返せ!

しかも面接官消えたときの会話が聞こえてきて気分悪なった。
男『キッチンらしいで……』
女『え、キッチンなん?』
っていう会話が奥から聞こえてキレたくなった(´ω`)
氏ねよまじで(´∀`)

面接は5分で終わりましたー
ぶっちゃけ採用される理由もされない理由もわからんような面接笑
履歴書とか見てないし?
次探したほうがいいかなぁ…
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)め 大阪 あ

trackback0  comment0
チケット今朝届いた(・∀・)
上手よりセンターの6列目だぬーん。
今年もそこそこチケット運はあるかな。

ここしか参戦しないから、大阪くる人は教えてね(´∀`*)ノ
少し背の高いお友達も連れていくけど、気にしなくていいから←

まだ時間割わからんから、時間何時に行けるかわからんけど…
何気に1ヶ月きったしね、ちょっと楽しみです(´―`)
categoryコンナ日常

なんとゲットしましたぞ

trackback0  comment0
仮免ゲット!!!!
まだ手元にはないけどね、試験だけ受けてさっさと帰ってきたから。
今回は満点じゃなかったけど、そんなのどうでもいいとする。
合格すれば勝ちなんだよ←

で、明日さっそく路上の予約をしました!
しかもまた一発目が夕方っていうねwww
また暗い中走るのかなー、怖いなぁ笑
殺人車にならないように気をつけます、まじで。
で、2回目はDのライヴの前に予約したwww
ひとっ走りしてからライブ行くつもりでーす。

とりあえず、ここまでは順調ですね。
でもあれ発表のとき、不合格の人だけ先に外に出されるからめっちゃびくびくしたわ、そん時笑
しかも前から存在知ってたんやけど、めっちゃ香水臭い人おるんよね。
その人後ろやって、いろいろしんどかった・・・前じゃないだけマシか。
しかも後ろで一人でごちゃごちゃうるさいww
不合格者で呼ばれなかったら小声で「やった!」って言って見たりね、友達とかいるならまだしも大きな独り言でしたわ。
すっげーギャルの人やけどなwwwほんま公害だから匂いだけはやめてほしいわほんまに。
学科同じになりませんようにって願っとこう笑

つか旦那に「今回は満点じゃなかったね」って言われて若干カチンときたwww
は??お前に言われたくないしアホwwww
仮効で2回も落ちたのどこの誰ってお前やろがwwww
「はやく免許とりたいから」って地元の教習所選んだくせに、なんやかんやでウチのが断然進んでるしな。
この前やっと仮効受かったとこやろが!
エラそうな口叩くな!!!!!
みたいな感じです、ほんま何なのアイツ。
普通2回も落ちねェよ。
親のお金で何でもしてる人間は価値観すらも違うんですかね、やだやだwww

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

categoryコンナ日常

劣化した頭だな

trackback0  comment0
バイト30分延長したし;
まぁ給料発生したからいいけど、明日試験;
勉強したい日に限って・・・とか言ってこうしてブログ書いてるんやから一緒ですか笑

今日も面倒な人たちがわっさーきたぜえええ!!!
よくわからんが歌いまくらされ、木村カエラのバタフライ歌えなくてもいいからってほんまに歌えないからぐちぐちいわれ、こんな曲聴いてるわけないやろアホ!おもたけど、DirがV系だということを一人のおっさんが知ってたから許す。
どうせならウチのこと気に入ってくれてる人のとこつけてほしかったよねつか知ってるんだったら普通つけるよねって話。
まぁいいや。
つかもうこんなこと考えてるのがもったいない、はいはいデリートデリート!
頭を車モードに切り替える!!!!

でもなんやかんや、ウチがここでグチったこととかが次回改善されてるから怖いよね。
ここ見てるんかなとか思うよね。
見てるわけないけどな!!!!!!
真面目に勉強してくる!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

イカした頭に挑戦する勇気をくれ

trackback0  comment4
ほんまに頭あの青(緑)にしたいんよねー笑
どーせ面接まだ決まってないしさー
てかメッシュにするか襟足だけにするか迷ってる!
でも襟足に入れるなら上黒にしたいよね、咲人みたいに←
衝動的にするかもね

あ、妹のヘアマニュキア購入!
入学式は青(緑)で行きたいらしく、頼まれまんた。
Dのライヴの日に渡すよー
妹はアルバム聞かずに参戦やもんなww
まぁウチのKraと条件は一緒かww(情熱とかほんまわからんくてぽっかーんやったw
でも今回アルバムのツアーやもんな、キツイと思うけどwww
つかDアルバムのツアーする時期変よなwww
普通夏じゃない?
なんで春にアルバム出してしかもツアーなのwww

あ、でピュアサで久々にCD買った!
Dのなんちゃらろーず(つか全部Roseやんwww)と、Dearest youね
後者はガーディアンが聞きたくてかった!暴れ曲やし。
暴れ曲マスターしたくて買ったんやけど、Dってアルバム買ってもカップリングはほとんど入ってないんよねw
本命でシングル全部買う人はいいかもやけど、ウチにはちょいきついwww
やから昔のシングルも買っていかないとあかんのよなー、まぁメアでいう「叙情的な日々と・・・」みたいな感じ!
まぁぼちぼち集めていこうかなーって思うくらいやけど。
つかDir誰かCD持ってないかなー、ほんま聞きたい。
コアすぎるファンしか回りにいないから、どんなアルバムから聞いたらいいとかがわかんない状態。
でもレンタルとか買うにも、どれがいいかわかんないって・・・じゃあどうしたらいい!笑
とりあえずベスト盤から攻めるべきですかね、これは。

なんでか家寒い!
お腹すいた気もするけど、4時くらいにお寿司食べたしもうちょっとしたらワッフルがくる!
我慢!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`ヘ´)やられた2

trackback0  comment0

リードやられた!

でも今回は感情的に怒らずに、目を睨んでだめにしといた。
噛めるとこに置いてたウチの責任でもあるしね(´д`;)

汚いけど縫って修繕しといたww
かじり木をかじってください(・ω・`)
categoryコンナ日常

うまいこといかない

trackback0  comment0
なんかもう・・・
愚痴しか浮かんでこないから、愚痴日記になります。
見苦しいから追記に書きます・・・
なんかいろいろと面倒くせえわ

...Open more

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

うさんぽとりんくう!

trackback0  comment0
今日は日差しがあったかかかったので、教習所行ったあとにうさんぽに行きましたー。
が、川原についたとたん太陽は隠れるは、おまけに風強い。

usa
↑ちょっと顔がふてこい笑

でも、離れたらこっちに歩いてきてくれるし、しゃがんだら自分から膝の上に飛び乗ってくれて、こんなの初めてやったから嬉しかった!
さんぽに行くと、抱っこも割りとさせてくれるんよね~

usa2
↑キャリーケースから出しても自分で戻っていきます笑
寒すぎたんかなぁ?
いつものおでかけのときも、こうしてくれたらいいのに笑

結局30分くらいで帰りました笑


で、昨日はりんくう行ってきましたー!
いろいろほしいものがあったり。
まぁお目当てはさまんさの財布だったんやけど。(生活費の財布がダサくてぼろぼろだったからww
ちょーっとウチっぽくない?ぎらぎらした派手な財布を結局買いましたー。
黒いレースでコーティングしてあって、ちょうどMajesticのときの鏡みたいな感じ!
結局買ったものは・・・
・さまんさの財布
・歯ブラシおき
・ヤモリフック
・パンツ
・スカート
・ベルト
・ボディショップでプレゼントとリップ

くらいかな?
まぁいい買い物いっぱいできたと思う!
満足でーす!
今日は酒盛りです!(多分
自棄酒です!でわわ!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ω`)せぶんすろーず!

trackback0  comment0
昨日Dの7th Rose買ってきましたー(・∀・)
今移動中で聞いてるので、リアルタイムで感想を。


1、2
オペラみたい。
ミュージカルは嫌いやけどオペラは嫌いじゃないから、問題はないんですが。
すごい壮大やと思えば3割デスボww
カラオケでは絶対歌えないww
んでもってイントロから早速ヘドバン警報ですかww
拳→ヘドバンやろなーと勝手に予想。
注目はは最後のポポポポパ、ポポポポパかな笑


これもなんかの挿入歌みたいな感じ、舞台の。
ちょっと短め?


ここまで聞いてるとシングル聞いてて心配やった部分を、吹き飛ばしてくれた感がある。
この曲からまた飛ばしてきました。


音は重いまま、優しくなったかな。


下がりなさーい
ひざまずきなさーい
台詞っぽい歌詞があって、1に同じな部分アリ


ポップンでありそうww特にイントロ
え、最後だけディズニーwwww
謎ww


きました、でいばいでい笑
初めてライブで聞いたとき、唖然としたけど…
やっぱ歌いだしがねー…


んーなんてのかね…
一部壮大って言ったらいいのかな(・_・;)
台詞っぽいとこはあるな

10
絶対歌えないww
しょっぱなからシャウト!
サビ以外はほぼデスボかシャウト、コーラスもデスボ
すげぇV系らしい曲
あ、最後台詞あった

11
これまた壮大と言うべきなのかな
フィナーレ近い感じ
昼ドラの主題歌にもありそう

12
これはww
最初ドラマCDみたい。
歌いはじめてもドラマCDかキャラソンかそんな雰囲気。
なんか舞台できあがりそう、と思ったらめっちゃ早く終わった(・∀・)

13(おまけ)
最初シングル聞いたときはあぁPMね、みたいな
まぁそれっぽいよ←


個人的な感想やけどね、全部。
まぁジャケットもすごい濃いけど、内容もなかなかに濃い一枚かなと。
これは好き嫌いわかれそうかなー、ウチ嫌いじゃないけど。
緩急はすごいつけてきたなって思う。
シングルはんー…って思うことあるけど、アルバムはバッチリDの世界でした。
とりあえず1がインパクトめっちゃでかいww


さて、ウチは今りんくう向かってますー
雨とか気にしないから!
人少ないの狙ってるから!←
categoryバトントン

なかなか暇なのでやっちゃう

trackback0  comment0
あまりにも暇だから笑
さっきイラストかいててもうあと背景だけっていうとこまできてるのに、ネットつながらなくなったww
でもなぜかこの1こだけ繋がってる窓があるから、もうバトンすることにしたww
背景探せないとイラスト完成しない笑



○暇つぶしバトン○

●なまえ
相良さんとかいろいろ

●名字
Hです

●腹出てる?
さっき体重は買ったら2kg増えててえーってなったとこww

●きのこの山とタケノコの里。どっち派?
きのこの山!
タケノコの里のほうがチョコの部分多いとか言う人はただのアホやと思う
普通にきのこのほうがチョコの部分多いわ!←

●好きな香水は?
今探してるとこ
いい匂いないかなー・・・

●好きなブランドは?
ビビアンは好きだなーアクセ類とかに限るけど笑
服は最近普通の人になってきたので、はやく好きなブランドを見つけたい。
あ、WWLとかは好きです割と。
あとGILFYとか

●シャンプー何使ってる?
今はパンテーン
前はびだるさすーんやったけど、なんか絡まってる気がしたから気分転換に変えてみた笑

●なんか飼ってる?
うさぎのしぃちゃん!

●初体験いつよ?
何の?

●憧れてる好きなバンギャとかいる?
いねーよ

●木村拓哉に殺されるのと、出川哲郎に抱かれるのはどっちがいい?
どっちも無理

●o(≧∀≦)o←どう思う?
ほっといてやれよ、害ないし。

●(●◎3◎)←どう思う?
ほっといてやれよ害ないし。

●プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?
妹とウチのプリ@Kra

●ディズニー好き?好きと答えた人!一番好きなキャラクターは?
別に好きじゃない

●釣り好き?
普通のバトンじゃないのこれ?

●ハンカチ王子好き?
別に・・・

●恋人いる?
一応

●今年一番高い買い物は何でした?
思い出せない笑
多分鞄かな

●好きなCMある?
全くテレビ見てないやー

●麺の私物とか持ってる?
なんでこれバンギャ前提のバトンなの?
あ、でも咲人とオソロのクロムチェーンはほしいです
今年中に思い切って買う気がするから怖い

●今すぐに咲きたい麺は?
さきとってことでいい?

●今年雪ふるかなぁ?
知らんわ

●最近にゃんにゃんしたのはいつ?
しぃちゃんとは毎日にゃんにゃんしてる!
さっきも(一方的に)にゃんにゃんした笑

●やっぱり一番の池は女雅だよね?
Kaggra麺は格好いいと思わない笑
カラオケで女雅見たけど・・・ちょっと鼻の下の筋が長くて嫌だった←

●今なに食べたい!?
パフェ食べたい

●一番最近電話したヒトはだぁれ?
先輩・・・
かけたのは妹

●今ほしいものベスト5!

美貌
人脈
内定(早すぎるな


●お家の部屋は何個ある??
1個?

●好きな言葉をどうぞ。
思いつかない

●回す人を指名!回された人はこのバトンをやるのが使命!
いない。

つかAからまだ連絡こないんだけど大丈夫ですかねwwww

〔テーマ:( ´ー`)y-~ ふージャンル:日記

categoryコンナ日常

山場の一つ目かなー

trackback0  comment0
教習所の一発目の運転試験、合格しました!
なんか、ギリギリに教習所ついてしかも場所間違えた笑
そしたら知らない女の子が話しかけてきて、そこからずっと2人でしゃべってた。
いい人でした←

しかも移動したあとに集める場所も間違えて、なんかぐちぐち言われるし。
めんどくせーとか思いつつも、ウチ一番最後やし、ずっとプレハブの中で人の運転を見てました。
みんな遅すぎやろとか思ったけど、やっぱ慎重になるからなんかな?
一人は最後に「合格だけどもっとちゃっちゃと走るようにね、路上では」とか言われてたし。
ウチはしょっぱなから道を間違えて、そのことについて「道をイメージして走って」とか言われた。
イメージもなんもわかっとるwww
そしたら評価のところに、道をイメージして走ることが今後の課題とかかかれてて、もしこれで減点されてたらブチキレるぞとか思いましたー(道間違えるのは減点にならないはずやからね
まぁ実際点数とか教えてくれないから、どういう配点になってるかわからんのやけども。



で、さっきはうだうだしてたら急に前のごたごたの先輩から電話きて焦ったww
素直にごめんって言われたけど、半分はいはいはいはいwwwwくらいで聞いてた。
もうそっちが何言おうと信じないって決めたし、それに先輩の彼女もなんか問題アリみたいな感じで周りから思われてるみたいやし・・・
そんな人間信じてなんかいいことある?
どんな子かわからんかったからすごい悩んだこともあったけど、いろいろ話聞いて信頼度も下がったし。
そっちのコミュニティで勝手に旦那のこと嫌ってればいい、悪口言ってればいい。
あばずれびっちさんたちの集まりに何思われても、もう悔しくもなんともないわ!!!
いろいろ悩んだうちの時間返せ!!もったいない!!!
まぁ先輩はその彼女さんと上手くいってないみたいで、それで電話きたのもあるくらいやけど。
いつか裏が全部ばれて、「あんなヤツのこと信じてた俺があほやったわごめんな」って言われる日が来る気がする、つかくればいいと思う。
先輩からめっちゃ謝られたのがあるから、「じゃあなんであの時家の中に引っ込んだんですか?」って聞いてみたい気もするんやけど、それ聞いたらまたなにかもやもやが始まりそうで聞けない小心者のワタシ笑
とりあえずあんまり会うのに気ノリしない。
猫にあいたいからたぶんいつか行くけど←
とりあえず今日の夜はAがくるので行きませーんw

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´―`)やっぱりか

trackback0  comment0
まきのゆい声優やったww
痛い無理ww
そんな声普通に出せるわwwww
いいねぇ、平和だよ日本(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)うぉっしゃ!

trackback0  comment0
修了検定受かった!
一発だ、よしいい感じ!

しょっぱなから道を間違えるというハプニングをやらかしましたwwww
直進なのに右折したよww
右折車線に入ってしまったから、一周するしかないっていうね。
恥ずかしいし焦ったわ(´―`)

でもま、問題なくね、他は。
つかみんなタラタラ走りすぎ!
普通に走れ!
普通レベルにスピード出せ!笑


つか、今FM大阪がスクールバスでかかってるんやけど、ウザいwwww
まきのゆい?ウルサイww
恋について語ってるけど、どんだけなんだよあり得ないww
こういう勘違い女は無理だわ(´―`)
つかとりあえずチャンネル変えて?笑
categoryノーミュージックノーライフ!

にやにや、景夕の生足ににやにや

trackback0  comment0
こっちはどうでもいい感想日記。

妹と行きまして、待ち合わせてまずロッカー探し。
なんであそこのロッカーはあんなにも埋まってるんですかね。
大阪駅のロッカーの埋まり具合にびっくり。
その後なんとかロッカー押さえてからご飯を食べたあと物販見に箱を探す。
ホワイティの看板が不親切すぎて地上へ。
なのにHEPがどこにあるかわからず、焦りつつなんとか到着。

もちろん物販に列などなく、即購入。
一目ぼれしたクマサイフだけ購入。
なんで咲人のぽちよりも1000円高いんやろうと思いつつ、素材が丈夫なので今後Kra以外のライヴでも活躍を予定しています。
お楽しみに←

入場してからどんどん前へ。
ましろちゃんと初合流。
ちなみに今回は常にド上手スピーカー前にいました。
なので必然的に舞っちょとのってぃは見えませんでした。
最初に舞っちょが舞台から落ちたのは綺麗に見えたけど笑
その後も何回かスピーカーがズレたりしてて怖かったよ、舞っちょ。

セトリ的には、いろいろ日記とか見てると満足です!的な意見が多かったんやけど、ウチ的にはあんまりやったかな←
とりあえず突っ立てる時間が長かった。
ホールだったら疲れて座ってたと思う笑
まぁ昔の曲やりまくってたからそれはよかったんかもやったけど、なんしすることなさすぎて暇笑
ハードロリータとミセスは嬉しかったけどねー
なんで明日屋がないねーん!てな感じでしょうか、暴れ足りなかったかな。
まぁ周り見てたら大人しいお姉さん方が大半やったし(なんていうか、Kraしか知らないわ的な)、ああいう感想でも仕方ないんかなーっていう。
ウチの場所はスカスカやったので(見えないからやと思う)、全然嫌な思いもしなかったけどな笑
とりあえずウチはもうちょっと昔の歌とか聞けよって話しですよね、音質悪すぎて錆色の歌とか聞く気しないんですすみません(買えよ
だから合唱にも不参加。
んでもってミセスのフリわからなすぎで困ったwwww
他にもよくわからんフリあったしなー、困った困ったwww

んでもってけーゆさんの演技派っぷりに今回もびっくーりでしたー。
最後は舞っちょと景夕とハイタッチしてさよーなら。
以外にも舞っちょのほうが手柔らかかったです←
舞っちょの笑顔が可愛かった!
登場したとき一瞬キモwwとか思ってごめんねwww←
んでもって、ケラビアンの衣装の景夕の足www
あの膝を見るに、ちょっとぷに体系だなヤツはwww
太ももあたりも、パツパツではなかったけど細くはなかったwww
遠めに見えるゆーらと舞っちょが細いから余計かもしれんけどな笑

残念ながら野音はDのワンマンさんとどんぴしゃだし行かないけども、またきてくださーいまたいきまーすってことで!
まとまってないよくわからない感想すみません、自己満足なんです。

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

3月20日 Kra LIVE TOUR 2010 「日本全国満開宣言」~咲まくり警報発令~@umeda AKASO

trackback0  comment0
3月20日にumeda AKASOにて行われたKra LIVE TOUR 2010 「日本全国満開宣言」~咲まくり警報発令~のライブレポ。
ニュアンス含みます故、多少違ってたらすみません。

セットリスト↓

サァカス
春色の花

フュージョン
無才の鳥と果実
ハードロリータ
上海遊戯
キャンディ
負の前進
情熱
ParAdE
ミセス
ロック
ショータイム
エレクトロンメールマン

アンコール↓

赤蜻蛉
ドリームキャッチャー
井の中の...アリ?
錆色の詩
また会う日まで

5分押しくらいで始まって、本編終わったのがほぼ19時30分。
この時点で2時間経ってますw
そっからアンコールして終了という今回の流れ。
個人的に、前のほうはお姉さん多かったかなと。
前みたいに雪崩とかもなく、けっこう隙間があったイメージでした。
でもあそこの会場、V系には向いてないかも・・・
客席のところが段になってて、見やすいっちゃ見やすいけどこけたらめちゃくちゃ危ないです。
雪崩間違いなしですあれは。

で、今回過去の衣装を着たのは景夕でしたー
ケラビアンの衣装で、本人は「入って(着れて)よかった」とのこと。
んでもって暑いとも言ってた。

ここからは、覚えてる限りのMCをつらつらと。

け「なんかさー、宝塚っぽくやりたいよね。『どうして舞っちょは舞っちょなんだい?』」
ふ「きゃー」
舞ちょにふるだけふって、いったんゆーらさんに振る流れになる。
ゆ「(めちゃ真面目顔)『なんだい?』」
け「なんかさー、今の北斗の拳っぽかったし」
ゆ「そうかな~」
け「なんか出してもらえば?ベース持ってさ」
や「すぐやられる役みたいなな」
ゆ「えー・・・」
け「嫌なの?」
ゆ「出してもらえるなら出たいけどさ」
続いて靖乃さーん
や『待たせたな~~~(?忘れた)』
け「まだちょっとヴィジュアル系っぽいな」
ここで再び舞ちょに。
け『どうして舞っちょは舞っちょなんだい?』
ま『それはね、俺が舞っちょだからさ」
け「舞っちょできるじゃーん」

け「じゃあ次の曲いきますよ」
ま「(セットリストを指差す)」
け「舞ちょ、それはだめだって!」
ふ「教えてー」
け「だめだめ!お前等絶対引くから!」
ふ「引かないー」
け「お前等の引かないは100パーセント引く!!」
ふ「えー!!!」
景夕の呼びかけに反抗しまくるファン(笑
ま「景夕押されてるね」
け「久しぶりに、俺怖いと思った笑」
それでも反抗しまくるファンに
け「ダメだって!本当に下ネタ直球だから!」
ふ「えー!!」
け「思春期多すぎ!!!」
ま「みんな、ごめんな。俺が悪かった!俺がヒントだけ言うから許して!セットリストを組み合わせたら、そういうのが出来上がるから。探してみて。ほんと、ごめんな!(あっさり」

ゆ「俺さ、ライブ始まる前にこの髪型で買い物言ったの。そしたら誰も気付かないんだよね。入ろうとしたら、スタッフの人に「関係者以外ダメです」オーラ出されるしさ。マネージャーきてやっと通してもらえたみたいな」
ゆ「しかもさ、途中で俺の格好してる子と景夕の格好してる子いたの。しかも絶対目あったのにさ、何も反応されなかったんだよ・・・」
け「あれじゃね?『あんたもゆーらコス?わたしも』って思われてんだろ笑」
ゆ「ちなみにファンの子からもらったファンレター持って入ろうとして、止められたこともある笑」

や「いつものたこ焼き屋さんに言ったら、何故か刺身定職が用意されてた。店に入ったらおばちゃんが魚の頭もって、「これがこうなったんやで!」って言われたわ笑」
け「あのおばちゃんってお茶目だよね笑」
や「全部美味しくいただいたけどね笑」
け「そういや俺まだこっちきてたこ焼きしか食ってないや」
フ「食べたら太るよー」
け「そりゃそうだけどさ・・・俺だって人間なんだから、三食くらいは食べさせてよ!三食くらいは!!!」

け「舞っちょこっちきてからどこ行ったの?」
ま「・・・ローソンしか行ってない笑 なんかホテルの近く危ない店多かったじゃん?」
け「舞っちょが入らなければ危ない店じゃないじゃん」
フ「えー」
け「えーとか言わないの!舞っちょだって男なんだから!」

ま「景夕さ、本番の前くらいは練習したほうがいいよ?本番3分前にさ、いきなり俺に「ギターかして」とかいってギター弾きだすもんね」
や「しかも景夕さ、めっちゃやる気まんまんな顔して、灰色のベスト着んの忘れてたからな笑 めっちゃ黄緑やんって」
け「ガチャピンね笑」

(物販紹介)
や「物販のおねーさんが誕生日なので、みなさん何か買ってあげてください・・・。まんじゅうが売れないと言ってます笑 まんじゅうが残ると、俺たちの弁当の代わりになるかもしれません笑」
ま「まんじゅう~~~~」
や「それさ、俺さっき丁寧に話したんやけど笑」
ゆ「今日は物販のお姉さんの誕生日なんで・・・」
や「それ俺さっき話したし!笑」

や「景夕がツアーT着ると、ちびっ子ダンサーみたいになるんよね。下もあんなんやし、『うえまつこうすけ 10歳 踊ります!』みたいな笑」


また思い出したら追加するかもです。
みなさんお疲れ様でした!

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)変顔

trackback0  comment0

どや!笑
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)めるへーん

trackback0  comment0
のライブですね。
お腹好いたってことしか頭にないんやけどww
そして、大阪駅にあるロッカーの往復がだるすぎww
婆には無理だよ(´―`)
さて今日はどんなセトリでくるかなー


電車に乗ってる子供(小学生くらい)がウチでも目を背けたくなるような、英語の長文の本読んでるんやけどww
意味わかってるんかな?
でも、まだ日本語もおぼつかないような子供にこの教育はどうなるんだっていう疑問も残るかな。
categoryコンナ日常

なかなかこの日がこなかったんやけども

trackback0  comment0
バイト行ってたので日またぎましたな笑

今日はKraのライブですよー
まだ20日始まって2時間くらいしか経ってないけど笑
久々かな?
髪の毛緑の妹と行って来ます!
ちなみに、21日に神戸でもあるけど、そっちは行かないっていうねwww
別にセトリそう変わらんしいいかなーと思ったり、あとは神戸行くのが面倒くさい←


あ、そうそう今日初めてバイトで見た子バンギャたと思われるwww
でもアルミナ歌っても「聞いたことあります」って反応やったし、もしかしたらただのオタクかもね。
店くらいからわからんけど、今髪の毛真っ赤たらしい。
オタクはウィっグかぶるからそんなことする必要ないかなーとか思ったりしたんやけど。
よくわかんねえー
でもなんし、鞄が棺桶の形してたwwwBPNとかかな?
んでもって何故か眼鏡っていうねwww
コイツの眼鏡が許されるなら、ウチの眼鏡だって許してくれよ!
コンタクトめんどい日もあるんだで!!
とりあえず昔店におったAちゃんみたいに、アバズレっぽくないからまだマシかなwww
あの子はちょっと酷かったな、虜らしいけど、確か。
今時の子ってみんなこうなんですか?って感じで、ぶっちゃけ会話とか聞いてても引いたわwwww

さて、今から今日のこと決めなければ。
妹に電話だーーー

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)ついに…

trackback0  comment2

家がつぶれましたww
まるでハリケーンでも通ったかのようだ笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ww

trackback0  comment0

ベッドが12頭の熊と、1匹のぶたでカオスww
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
もう面接落ちててくれww
嫌だ、無理だww
面接行っただけやけど、叩かれてる意味がわかった気がするよ。
確かに態度でかかった。
みせられるビデオで更にヤル気もうせた(´―`)
受け答えも心なしか雑になったわww

さぁ、次探そう!笑
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)教習所

trackback0  comment0
久々に教習所、そして学科受けた。
第二段階だぜいえい(・∀・)

まだ仮免とるための試験受けれてない。
つか予約すらできてない(・∀・)アーッ!
朝の9時台に集合とか大丈夫なんかウチwwww
入金時間とかもあるし、はやく予約したいんやけど。
でもスクールバスの日はもたもたしてる時間がない(・ω・`)
春休み中にはやらんとな!

夢で旦那のお母さん(見たことすらない)と喧嘩してたww
気分わりぃぜ(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)帰路

trackback0  comment0
カラオケ終了!
いやー、久々に歌ったわ笑
KraとDもっと対応してたらなおよかったんやけどな(・ω・`)

友達がDir歌ってたんやけど、PVのクオリティもすごいし、曲にも更に興味わいた!
FILTHとかすごいね笑
ちょっと怖いけど音源ほしいな!

んでもってゴールデンボンバーに笑ったww
ネタすぎるww
まぁ誰かさんみたいにハマったりはしないけどな、絶対(´―`)

今からまた電車だー
今日教習所行く元気あるかなぁ笑
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)Vカラ

trackback0  comment0
友達とVカラ行きます(´ω`)
久々のカラオケで楽しみ!
メリースキな子やから、新たな発掘にも期待!
ウチもメリー好きな曲あるしね(´∀`)
メアの初期らへん好きみたいやし、やりやすいです笑
お腹すいたー
ご飯も楽しみだ(´∀`*)


で、明後日に面接も決まったー
そろそろ受かってくれー
てかバイトでこんなこと行ってて、就活大丈夫なんやろかウチ(・ω・`)笑
次のは普通のバイトやで笑
ドラッグストアっす。
仕事内容がサービスエリアとかわらんし、レジの経験もあるしそこそこできると思うんやけどな。
髪型自由なんやけど、今の髪色のまま面接行くの心配ww
categoryコンナ日常

いい加減にしてくださいってな笑

trackback0  comment4
今日は大学の友達と飲みに行ってました。
家に帰るのがなかなか大変なんで、外にのみに行くのは珍しいですが。

見事に食べまくり、飲みまくりで気持ち悪くなりました^^
毎度のことですね、加減しろよっていう。
お酒は大丈夫やったんやけど、食べすぎたww
帰りの電車、逃したらバス乗れないってやつやって一人だけそそくさと帰らしてもらいました。
ちゃんと解散できなくてごめんなさい;;
電車もバスも間に合いました!
で、帰りの電車は目開けたら下りる予定の駅やってめちゃ焦った笑
でもウチ何気に電車寝過ごしたことないっていうね!(自慢なのか笑
雨なのに傘を出す元気すらなく(折りたたみ持ってたんやけどw)、びしょびしょで帰宅ww
まぁ無事に帰れたからいいんだー笑

で、帰ってきたら旦那からメールがあって。
おじちゃんが倒れたっていう深刻なメールやった・・・
とりあえずウチは向こうからの連絡待ってたんやけど、さっき連絡があって、おじちゃんはなんともなかったみたい。
おばちゃんが包丁で手を切ったらしいんやけど、それでショック?か何かで血圧がすごい下がったんやって。
大丈夫やったって聞いて、めっちゃ安心したわー・・・
会ったこともないし、すごい面倒くさいうるさいおじさんやけど(失礼ね)、ほんまに無事でよかった。



今日の戦利品笑

手

手の形した定期いれ!
一つは妹にあげまーす

体

長いクッション。やっととれた!

ぷれぜんと

ホワイトデーのマシュマロとテクニカのヘッドフォン
このヘッドフォンまじでいいやつすぎてもらうのに気がひけるww
10倍返しどころじゃないんですけど・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

仲良くなれたかもしれない笑

trackback0  comment0
無事に初めての試験は満点合格!
いったん帰って、そっからまた夕方技能で行きました。

今日の技能が一応12回目の最後で、これでOKでたらやっと修了検定を受けることができるとのこと。
緊張しないでいつも通り運転してくださいとか言われるけど、やっぱり緊張笑
今日の教官の人もめちゃめちゃいい人やった!
優しいし丁寧に教えてくれる。
大丈夫です!って褒めてもらえたので、とりあえず予約できたら乗ってきます。
一発で合格しますよーに!

で、一通り練習して、いろいろ時間余ったのでやっときましょーってなって。
芸大に変な人多いですっていう話題から、何故かウチも変な服装で歩いてるっていう話になり。
「まぁ世間でいうヴィジュアル系って感じですかねー;」とか言ってみたら
「いいと思うけどなー。僕、マリスミゼルとかめっちゃ好きやったよ!」
「まじですか!MANA様wwww」
「そうそう。CDとかいっぱい買って聞いてたからなぁ。最初はX JAPAN好きだったしね」
って会話に笑
まさかそっち系好きやった人やとは思いもせずに、いろいろと会話が弾みました笑


その後技能終わって、帰りの送りの車。
車の調子が悪くて、途中で車が止まってしまうというアクシデント;;
そしたら後ろの車がめっちゃクラクション押してきよって、挙句すれ違い様に「バカヤロウ!」と吐き捨て去って行きました・・・
どんだけ子供なんやヤツはと思ってたら、運転手のおじさんも車の中で「はなたれこぞうが!」と怒ってた笑
で、そこから運転手のおじさんとも会話を楽しみました。
「教習所の看板しょってなかったらおじさんも怒るんだけどね」
「仕事ですもんね;;」
「おじさんねー、空手五段なんだよー」
「まじですか!?(こえーー!!!」
「喧嘩にならんやろなあ」
喧嘩にならなくてよかったですまじでwwww
なんかでもすごいいいおじさんで。
車降りるときとかも「さっきみたいな変な男に捕まったらあかんで。気をつけて帰りや」
とか、優しいおじさんだった。
彼女横に乗ってたから調子乗ってたんやろうっていうのが、ウチとおじさんの結論やけど・・・
ウチが彼女やったらあんな彼氏と付き合ってるの恥ずかしいわwwwとか思ったwww

とりあえず、教習所の人とめちゃくちゃしゃべった日やった・・・笑
仕事柄なのか、こういうことが苦じゃないしむしろちょっと楽しいです笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)うはー

trackback0  comment0
納豆スパゲッティ第二だん!
今度は醤油味

これまた美味しいじゃないか(´∀`*)
和風だしがあっさりで、醤油がしっかりって感じ。
どっちも美味しいです(´ω`)
で、やっぱりネギは正解だった!
冷凍のやつまた買っとこ。

なんか太りそうな予感が…wwww
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)わーい

trackback0  comment0
試験合格した!
満点だった(´ω`)
最後の最後で1問書き換えたのが、今回は聞いたぜ!

今日の夕方に技能受けて、見極め良好?やったら第二段階行ける(・∀・)
さてどうなるかね…
categoryコンナ日常

具体的に…勉強すればいいんじゃないかな?

trackback0  comment2
明日テストだーーーーー
なのに鼻のよごれについてのことが気になって(旦那がひでェのさ←)ずっと調べてた。
あほすぎるーwww
毛穴パック怖いからやめとこうかと思ってたんやけど、終わったあと冷やして、化粧水たっぷりつけて、保湿したらなんか大丈夫っぽい。
みんなたぶん冷やしたりしないから、毛穴が開きっぱなしでマズイそうな。
ポアトルの何かを併用すると更にいいみたいなんで、やってみようと思う!!!

はよ勉強しよ笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)納豆パスタ

trackback0  comment0

納豆が好きなんです。

そうめんとかうどんにのせたり、納豆炒飯も美味しいです。(やってみ!
で、今日は前からしてみたいと思ってた納豆パスタにチャレンジしました(´∀`)

見た目は茶色い…ね
ネギをのせたら、色てきにも食感的にももっといい感じに仕上がるはず(ネギないからやらなかったけど!

で、肝心の味は…




美味しいー(゜∀゜)
勘で作ってこれなら十分!
今回は和風だしで作ったけど、醤油で作っても絶対美味しい!
次やってみよ!
パスタと納豆さえあれば、他は特別な材料使ってないし簡単(´ω`)
すげーパスタ開発しよ!
つかパスタ屋ってボロモウケなんやと思った笑
New «‡Top» Old