categoryコンナ日常

へっちゃらなわけがない

trackback0  comment0
携帯の調子がよろしくない。
送信しようとしたら、接続エラーってなって自分の携帯にも送信できないっていう。
まぁ、電源落としてやってみたら復活したんやけど。
こういうのってイライラするやんねー


で、昨日はかなり久々にRと遊びました!
まぁ遊ぶってもほんまに久々なもんで、いろいろ話してたら1日終わったけどね笑
ミツヤでご飯食べてしゃべって、そっからロフトとか無印行ってうろうろして、ビレバンも覗いて。
Mの誕生日プレゼントが思いつきません、助けて←
あの子彼氏に何でも買ってもらってるからなー、多分普通にほしいもの(アホほど高価じゃなかったら)はもう手に入れてると思うんよね・・・
やからネタ的なものとか、ちょっと思いつかないようなものじゃないと・・・まぁあえて文房具とかやっても持ってないかもしれんけど、多分そろえんとあかんもんは全部持ってる・・・気がするorz
しかも日記かかんから何が好きとかハマってるとか買ってもらったとか、そういうのも全然わかんないしな。
でも全然いらねーよみたいなモノも・・・ね。
多分次に会うのはメアのライヴやと思うから、それまで悩むことにしますわ笑

あ、そんで自分でもなんかいい匂いのするもの欲しいなーとか思ってて。
Rがアロマ関係の買ってたから、いろいろ見てた。
キャンドルはいろいろ怖いから、コンセントにさして暖めていい匂いがするやつ買おうかなーとか思案中。
ろうそくいらないからなんとなく経済的な気がするし、いろいろ手間要らずな気がする。(要するに全部気がするのみ
柑橘系の匂いが好きだから、そんなのがいいなーとか思ってます。
しぃちゃんにも優しい匂いがいいな。
加湿器もほしいとこなんやけどね笑

そっからまたサイゼに行ってしゃべって、そこからウチの旦那と合流し、地下の店に行ったー
ウチも優柔不断だけど(てか何でもいいから決められないっていう)旦那がまた酷くて、めちゃくちゃイライラさせられてウチ半キレwwww
まじでRにも迷惑かけたわ、ごめんなさい・・・。
んでもって空気も読めよアホ。
ウチらアホ学生と違って、Rは仕事帰りやし明日も仕事関連で忙しい言ってたやろ!
さっさ店決めて座らせてあげて!っていう気持ちでいっぱいでした。(なんか最近コイツに関して愚痴しか言っていないきがする

で、ウチとRはデザート食べて(ぶっちゃけ常に食べてたからお腹すいてない笑)

たると

イチゴのタルト美味しかったです。
なんかこういうの食べたら春~って感じやね。
Rが食べた奥に写ってるやつも美味しそうやったなぁ。
とりあえず話の結論的には
・もしかしたら次のDライブはウチと妹とRとRのお母さんで参戦するかもw
・とりあえずケチな男と不潔な男は最低
って感じやなww
とりあえずRの元彼がケチすぎて引いたwwww
男として恥ずかしくないのか!
自分より年上やのにだらしないのは、やっぱ許せんよね。

そんな感じで話してからばいばいして、2人して帰路につきましたとさ。
最近旦那とは会ってなくて、いろいろとねー。
やぱちょっとしたことで喧嘩もするしさ、めんどくせーって思う。
電話も向こうの事情で全然しないし、それもあかんとこなんかもしれんけど。
そのせいでウチはおかしな夢まで見るし(コイツ頭オカシイと思われたらいやなので、内容は想像に任せる笑)、とりあえず休みやからって2人でずっと部屋にこもってるとかそういう馬鹿げたことはしてないということですよ、ハイ。
むしろウチは友達と遊びまくってるww
外食しまくりで金はやばいは体重もヤバい気がするよwww
それなのにバイト全然入ってないし、支出と収入のバランスおかしいwww
まじで採用されてないと困るんですが^^


あ、昨日旦那がゲーセンでとってきたコプチェフwww
仲間になりました。
こぷ

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・×・)

trackback0  comment0


最近のお気に入りの場所笑
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)大阪

trackback0  comment0
まぁ梅田ね笑

今日はRと遊びます(・∀・)
久しぶりー
いろいろ話聞かせてもらおっ!
モンハンも装備してますぜ(`∀´)
category携帯カラコンニチハ

(´―`)呆れた

trackback0  comment0
こんな常識レベルの低い人と付き合ってるなんて、自分が恥ずかしい

親は何も教えてくれなかったの?
時々、なんでそんなにバカなの?って思う瞬間があるけど
今回もでした

外で食事してたらNHCとかいうとこの学生が大勢来て、喫煙スペースで煙草吸だした
あそこは食事してる人が煙草も吸っていいよっていうスペースで、店に貢献してない人が煙草を吸うスペースではないだろ
外で吸えよと
あまりに大勢でくるから、食べてる側も落ち着かない
とりあえず最悪

でも、あいつにしたら自分もうるさくしてる場合もあるからお互い様だと言う
頭おかしいんか?
お前とウチを一緒にすんなよ
間違ってもそんなことしたくないししないから
そんなやり方で煙草も吸わないから
相手がしてたら自分もしていい?
自分がしてたら相手だって許される?
違うやろ
あの集団も最低やと思ったけど、こいつも最低やと思った


で、めちゃくちゃイライラしてるとこ歩いてたら目の見えない人が駅のとこ歩いてて
人も多いし足元のブロックもないし、どうしようか迷ってたら、おばさんがいたって普通に手伝いに行きはった
こういうのをほっこりすると人は言うのですね

ってことで、雨の中技能だ…
スリップとかせんよねww
categoryコンナ日常

2人で海遊館

trackback0  comment0
Kと神戸行く予定が、海遊館のタダ券もらったらしく急遽海遊館に行ってきた!
何気に初海遊館!!

かわうそがめちゃくちゃ可愛かった!
なのに写真にするとブレる・・・

かわうそ1
かわいそ2

で、その後もぺんぎんとかアザラシ?(アシカ?)などなど、いろいろ見ました。
ラッコが泳いでる上の木のところにリスザルとかがおるから面白いね~
もさもさのペンギンは子供なんやって
大人より大きく見えるだけらしい笑

らっこ
ぺんぎん

その後、ご飯食べてからアニパなるところへ行きました。
でもその手前に忍者屋敷みたいなのがあって、そこにカカシ先生がいたので思わず写メったwww
相変わらずカカシ先生は池だwww

カカシ

アニパへは一応アルパカ目当てで行きましたww
が、犬とか猫とか小動物とかもいたのでいろいろ観察。
Kは犬が怖いらしくドッグランには入らなかったw
後ろって言われて振り向いたらよだれだら~ってなった犬とかおってめっちゃびっくり。
基本的にみんな大人しくて可愛いかった!

100223_1438_01.jpg
いぬ2
↑この犬はこのポーズで寝てますw

で、お目当てのアルパカさんにも会った!
思ってたよりも前歯が鋭かった笑
羊とらくだを足したような感じで、もふもふしてて大きくて可愛かったよ!
乗ったり飼ったりしてみたいと思った笑(虐待の意味ではなく!
あとチンチラが思ってた以上にツボで可愛かった!
顔はちょっと兎みたいやのに、足は鼠みたいに細いねん。
チンチラってどうやって飼うんやろー

あるぱか


こんな感じでいろいろと動物見たりして癒されました~
動物園やら水族館やら最近いろいろ行くなぁ笑
天保山に観覧車があったんやけど、それは神戸までのお預けになりました笑
神戸の観覧車のが驚くほど小さいけどね笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

暇があればゲーセン!

trackback0  comment0
22日はバイトの面接。
実際酷かったから断ったけどwww
また26日に面接行ってきます、次は鶴橋です笑

面接行ったあと、教習所まで時間潰すことに。
ラーメン食べてからゲーセンに行きました。
最近ウチら日本橋入ったとこすぐにあるタイトーステーション毎日行ってるwww
しかも今回は
・グルーミーのブランケット2種類
・キレネンコとプーチンのストラップ1こずつ
・プーギーのぬいぐるみ1つ
・メラルーとアイルーのテレビ椅子1こずつ
ゲットしましたwww
グルーミーの長いクッション?にお金ついやさなかったらそこそこな金額だったのにww
しかも結局とれなかったし笑
うさびっちは旦那で、ブランケットは主にウチで、他はウチがとった!!
今モンハン関係が旦那の家なので、ウチの家にきたらまとめて写メとって載せよ~!!
最近いりびたりすぎww
もうあそこのタイトーステーションでほしいものがない笑

その後教習行って運転してきた。
また西川さんやってめっちゃ嬉しかった!
ウチのほうが後に通い始めたのに、技能は旦那より進んでるとかおかしいねーって話してたら、あいつは遅れてるらしい。
どんだけ下手やねんwww
坂道発進まで終わりました!
明後日にまた技能4回目があるー

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

はや1年か

trackback0  comment0
嘘、まだ1年経ってない笑

21日に天王寺動物園行ってきましたー
2回目でする。
天王寺動物園てのは、初デートの場所なんですよね。(まだそのときは付き合ってなかったけどww
まあ原点みたいなもんなのです。
すごくいい天気やったし、久々に行きたいねーってことで行きました。

なんかねー、その日はトイレフェアだったwww
いろんな動物のトイレのシーンを見ましたwww
ちょwwwとか思ったけど生き物だからね、そういう場面もありますよね。
なんかただ可愛いだけじゃなくて、動物って感じやった。

この日は飼育員さんがいろんなところで動物の解説なんかもしてました。
やっぱ飼育員さんは慣れてるってのもあるし、おやつを持ってるから動物が近寄ってくるのね。
オランウータンの動きがめちゃくちゃ可愛かったよ。
おやつでも、気に入らないものを渡されるとぺって出すんだー笑
バナナとかは人間みたいに綺麗にむいて食べてた。

あと猛禽類のところに言った。
ワシとかコンドルとかそういう肉食の鳥がいるとこ。
コンドルが羽を広げて飛んでるのはすごい迫力だった!
んでもって、そのときに丁度エサの時間に出くわしたんだけど・・・
小さなハムスターくらいのサイズの鼠がエサなんよね。
もう固まってるから冷凍なのかただ死んでるだけなのか、そういう鼠。
くちばしで器用につついて、中の内臓を食べてました。
ちょっとびっくりしたけど、やっぱり生きてるものなんだもんなーって。
まぁその鼠ももちろん生きてたんだけど。
コンドルなんかは他のよりも大きいから、小さい鼠とモルモットくらいの大きい鼠もエサになってた。
で、そのエサの食べ残しはすずめが飛んできて食べるらしい・・・
んー、なんか上手い具合に働いてるんだなー・・・

んでもって動物園に兎もいたんやけど、動物園の兎はすごく太ってたww
多分ペレットを食べずに、常に野菜ばかり食べてるからやと思う。
家で買われてる兎はペレットが主食で、野菜はあんまりあげたらあかんことになってるんよね。
やっぱり夢を壊すからなんかなぁ・・・


動物園に行った後は難波まで歩いて行って、いろいろ食べました。
たこ焼き食べて、アンドリューのエッグタルトを初めて食べた!
パイ生地の上にプリンがのってるみたいな感じやと思うんやけど、美味しかった!

その後ポップンしたらまた下手くそなってたwww
19のヴィジュアル4ができないってどんだけwww
なのに23のアンセムトランスはできるんだよなー・・・
スピードの設定ミスしたらほんまに酷いスコアになるwww
また頑張ろー

最後はちょっとリッチに難波ウォークでオムライス食べて帰った。
あんなお店みたいなオムライス作れるようになりたいなー
やっぱ包むのが難しいww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

のびのび通ってます

trackback0  comment0
のびのび教習所通ってます。
学科は7つとれたからあと3つ!
明日は学科行ってからご飯行ってきますー
証明写真もとらんとあかん;
機械ので撮るのが何気に初めて・・・

りゅ1
りゅ2
りゅ3

Aの家のりゅうせいくん。
わんぱくさんだった!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)うっはー

trackback0  comment0
面倒くせww
可哀想だね、頑張れって言ってほしいだけやろ。
友達も友達ww
20にもなって接続詞に『わ』とか頭おかしいん?
そういう友達に慰めてもらって嬉しいんやろか。

ぶっちゃけ最初からこうなるってわかってたよ。
だから驚きもしないし、可哀想とも思わない。
見た目とかの問題除いてもいい人って思えたことないし。
本来セフしとった時点で本気で好きじゃなかったんやろ。
それに性格的にも真逆やし、お互いそれに関して理解し会えてない。
悪いけどそれじゃ絶対幸せになれるはずないわ。
はやく別れてスッキリしたほうがいい。
そのほうがあんたのためやと思う。
また持ちこたえてもダメ男はいつまでたってもダメ男。
あんたともっと上手く付き合える人が他に絶対おるよ。



教習所行こう…
つかしぃちゃんデブった(・ω・`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)おはようございます

trackback0  comment0

突然ですが


どうしたら画力ってあがりますか?
ということで今朝3分で描いた絵を晒してみる笑
すっかり画力が落ちました。
色を塗るのが憂鬱です。
でも頑張らねば。

さいでペン入れをすると、なんかどうも上手くいかない…
(何使ってもやけど)
線が足りない感じ
慣れなんだろな(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´―`)ひどかったww

trackback0  comment0
さっき技能終わった。

今日の教官気持ち悪かったww
独り言多いし、話し方がねちっこすぎるww
吹きかけた笑

なんか左側に沿って止める練習なんやけど、意味わからんこと言われるww
『線はないけどあるつもりで止めて』
(°д°)?
正しくは線はあるんやけど、めっちゃ短いんよね。
もっと前に伸びてるイメージで止めてってことなんやろけど、無理だろ(・∀・)
線か縁石かとりあえずなにかいるだろ。
空想じゃどうにもならんだろ。
それで『ずれてる』とかバックミラー見たらあかんとか無理言うなよww

しかもブレーキあまりきかせないなら意味ないとか。
ブレーキランプ点滅させろ言うたのお前やろww
つかカーブの前で急激にスピード落とすとか迷惑すぎるww
ちゃんと適度なスピードに調節しとるやろが!
しかも後ろおるのにいきなり教科書広げて説明始めるしww
スポット入ってからにしろよ!
後ろに明らか迷惑やろ!
右に曲がる車線どう見ても今ウチが先頭なんじゃあほ!
空気読め!


とにかくなんか理屈っぽくて面倒くさい教官やったww
ブレーキ構造の専門用語とか知るか言うねんww
ちょっと強引やったけど前の人のがよかった(・ω・`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ぶーん

trackback0  comment0
教習所です(・∀・)

半から学科受けて、そのあと運転。
昼間に乗るのはじめて笑
なんでか、このあとの予約も夜が多い(´∀`)

朝4時に寝たから、あんま寝てない笑
朝7時ちょいに起きたー
で、教習所終わったら再び天王寺動物園行きます(´∀`)
久しぶりー
あそこは原点なので。
コアラ死んじゃったのが悲しいけどね(・ω・`)
ウサギいないのかなww
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0

こんなとこにシャニww
categoryコンナ日常

狙ってとれないので、空いてる日に予約してます

trackback0  comment0
教習所から帰ってきた!
最近教習所の技能予約サイト見るのが癖になってるww
でもさっき何気なく見てたら3つも予約とれたよ!
やっぱり見る価値はある笑

水曜日に入校して以来、毎日欠かさず教習所に行ってます笑
暇だろ?うん、暇だから笑
バイトは夜だからねー、今のところは。
あ、新しいのも探しますです。
どうするかは考えてないけど、天王寺あたりくらいまでなら出ようかと。
定期作ればいい話だしね。
ただ問題はチャリで帰らんとあかんとこかなー・・・ちょっと怖い笑
誰かいいとこ知りませんか笑
妹が働いてるとこみたいに、マイペースで楽しくバイトできるところいいなぁ。

話がそれた笑
とりあえず、教習所には行ってます。
なんか時間割の振られ方がおかしくて、連続して学科とれんのよね。
最低でも2時間間隔空いてたり、酷い場合だと4時間くらいあいてるwww
友達もいないのに何して待つんだよ、あんな田舎でwww
ってことで、バスがある時間帯とか利用して毎日1こずつとか行ってます。
それのほうが時間活用できてると思うのだ。

他に日記書くことないんよなー
教習行ってる間は教習日記になりそうな予感ww

あ、今日はあやの家のりゅうくんに会いに行くww

〔テーマ:( ´ー`)y-~ ふージャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´д`)

trackback0  comment0
唐突に今のバイトやめようと思った。
お金そんな必要なのかって。
新しいバイト探そ…と思う。
何やろかなー
category携帯カラコンニチハ

('ーV)俺だよ俺

trackback0  comment0
そういや218の日ですね。
おめでとう、新弥、誕生日でもないけど。

218の日の実技はとてもよかったです。
とりあえず運転楽しかった(´∀`)
お世辞かもしれんがほめてもらったので上機嫌なのであります。
コンピューターの結果が何だ!笑
あ、ちなみに友達もDやったらしいわww

今から仲直りだ。
…(´д`;)ハァ

あと藤田まことさんのご冥福をお祈りします。
はぐれ刑事シリーズ大好きでした。
とても残念だ。
categoryコンナ日常

ぬーんぬんぬん・・・懐かしいな

trackback0  comment0
すみません、でぬ様は無関係です笑


今日の18時40分から技能の予約がとれたので、さっそく車乗ってきます!
たぶん対したことせんのやろけどなー、はやく走りたいわ←
つかしょっぱなから夕方(夜)なのかよっていうね。
昼間からはじめるもんだろ普通www

お母さんと用事があって電話してたら、教習所のことになって。
「Dとかありえん!」って笑われたよ。
お母さんは何やったんよって聞いたらAやったとか言うし。
どんだけ嘘ついて回答してん!
つかあんなに運転荒いのにAなわけがないわとか思ったりwww
まぁそのへんは、ね。

とりあえず、今日は昨日の模擬みたいな失敗はしないようにしたいな。
昨日の模擬さ、座席前にしなさすぎて足あんまりペダルに届いてなかったんよねww
アクセルもブレーキも思い切り力入れて踏み込めないっていう。
足吊りそうになったので、今日は見栄なんぞはらず、思い切り前にしますww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`∀´)ひでぇww

trackback0  comment2
適性検査やらされたら、5段階で運転適性2、安全性Dやったww
悪すぎて笑いそうなったわ(´∀`)

なんかコンピューターにあれだけずけずけ言われるとやる気なくすんですがww
てかデリケートな面がありますって書いたやんww
あなたはデリケートですってコンピューターも認めてるのに、デリケートなウチをいたわってくれないのねwwさすがコンピューターww
正直に書いたのに何この仕打ちww
とりあえず、模擬運転があるらしい。
(´―`)


横の親子がごちゃごちゃうるさいww
とりあえず受ければいいんだよww
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
模擬ウチ以外みんな男ってひどいなー
しかも5時半からとか(´―`)

格好つけたジャージの兄さん怖いww
全然格好よくないけどね(´∀`)
むしろダサい笑
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
残念ながら迷う気配もなく無事につきました(´―`)ワーイ
30分前やけどな!笑
路地で音楽聞きながら携帯いじってるウチ不審すぎww
しゃあないやん、時間余ってるんやもん(´―`)
通報されませんように←

教習所行っていったん忘れよー
5分前なら行ってもいいかな?
むしろ10分前にいこう(´―`)

カラオケでストレス解消したい
もしくはライブでおもくそ暴れるのもいい
ライブってストレス解消のために行って暴れてんかな(´―`)
まだ40分にもなってない(T_T)
また人とおるよー…
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
教習所だー…
遅れるのは嫌だからはやめに行きます(´―`)
時間余ったら嫌やな…田舎すぎてあそこ何もない笑

道全然わからないけど、一緒にきてもらうの拒んだ
一緒にいても落ち着かない
心配だとかなんやかんや言いやがるわりに普通にわかったって言うんですね
そういうとこ、あんた優しいフリしてるだけやろ
気にやむ?何を?君の境遇?
ないない、いい加減にしろよこの親の人形めとしか思ってないから
変えられるのにお前がへこへこ従うから親も調子乗るんやろ
そんな心綺麗じゃない
とりあえず言動全てにおいて腹立つわ
どうしたらいいか、考えるのも大切やけど聞いてみようか
一番ずるいやり方やけど
category携帯カラコンニチハ

trackback0  comment0
偏見かもしれんけどさ…








二次元のコスだけはね、ほんまに苦手なんよ
イベントでブースに行ってみたりもした
でもやっぱりそれだけは、どうしても好きになれなかった

やってる人の人間性とかを否定したいんじゃない、もちろん。
ただね、仲良くなっても絶対お互いによくないと思うんよ
よくないっていうのは言い過ぎかもしれないけど…
その部分は理解してあげれない、どうしても
そういうところに対して、どうしても引いてしまう
ウチ以外の人はそうじゃない人だっているから、ほんまに個人的な意見としてなんやけど

ほんまにその部分だけは、受け付けれないっていうか…
やから、何も言いたくないから二次元コスについては遠いところにいたいと思ってた
ウチが関わらなかったらいい話だから
でも、今それがちょっと無理な状況になってきてる
もちろんあんたの自由を奪いたくないし、奪う権利なんかウチはもってない
だからこそどうしようかと考えてる
言うのをためらってる
ウチがそれを否定することは、友達とか本人を否定することになるから

ウチが三次元のコスやっててよく言えたものだと思う
わからない人には矛盾やと思われる、きっと(ウチには考えはあるけれど)
でも悪いけどこのままじゃ無理やわ
これから付き合う上で、ずっとこれに関して無視しておいたり我慢したりできんわウチには
でもほんまごめん、受け付けないのはほんまに受け付けないし、だからといって無理やからやめてって言う権利もない
どうしたらいいかな
お互いを尊重しあうことができない
categoryコンナ日常

憎んで憎みきった結果なのです

trackback0  comment0
今日は法テラスなるところへ行ってきました。
が。
11時59分のバスに乗らなあかんのに、起きたの11時39分ww
ケータイの音止めてまた寝てもたー笑
でもすごいよね、15分で準備したww
まぁ化粧はできなかったけど。
サングラスはこういうときに使うものなのだと確信しましたww

でAと合流後、いろいろ話したりしつつMちゃんと合流。
ほんまにお世話になりました。
んでもって、ウチはもっと勉強せなあかんなと思ったwww
他の大学の人ってあんなにしっかり学んでるんやなーって。

いろいろ相談した結果、あの糞オーナーを潰す計画をいろいろ立てれました。
わからないこと聞きまくったけど、的確に答えがかえってくるのってやっぱ心強い。
すごい安心材料になったなって思います。
とりあえず、半端に終わらせたらここまでやった意味ないし、やってやりますとも。
まだ困難はあるかもしれんけど、とりあえずやってやる!!!

んでもって明日は教習所の入校日です。
どきどきするけど、やっぱいろいろ聞いてると大変そう・・・一発合格とかウチにはきっと無理www
はやく車運転してみたい笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

仲間にしておくれよ!

trackback0  comment2
昨日はいろいろしました。
monomania行ったんやけど、場所わからんくて迷いに迷った笑
ほしかったポーチがなかったから結局何も買わなかったっていうね。
大きいやつがほしかったんだけど;;
てか店のディスプレイ、シンプルで好きなんだけどちょっとあもちゃん多すぎ・・・
あの子はもう完璧にあっち系のジャンルの子やなぁ・・・まぁKERA!毎回出てるときとかも、KERA系とはちょっと違う気がしてたけど。

そっからビレバン行っていろいろ散策。
ハピツリのグッズ欲しかったけど、好きな子(黄色いうさぎのこ)のやつなかったからやめてしまったー

その後ゲーセン行ってうさびっちとった!
うさびっち
前に偶然行ったらすごい綺麗に(笑)うさびっちのぬいぐるみとってる人がいて、その人のやり方を真似してみたら(その人から学んだんだよ)すげー綺麗にとれた!笑
7回くらいで両方とれたよー!!
んでからゲーセン変えてまたもやポップンしました。
吉本の下のゲーセン3台ポプ台あるから最近あそこ。
でもうるさすぎて全然音聞こえないんよなー
なんかよくわからんやつ2つとやっとJAPクリアした!!
これでとりあえずの目標はクリアやー!!
アンセムトランスやりたかったんやけど、見つからんかったていう笑
おすし食べてプリ撮って帰宅したんやけど、プリ見たら1枚ウチがめっちゃ夢人みたいなやつあって噴いたww
(別に夢人くらい格好いいとか格好よくないとかそういう意味じゃなくて、単純に何故か夢人みたいで笑ったww)

あ、新しくパンテーンのシャンプーとリンス買ってみたんやけど、使ってる人いる??

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
なんやかんや難波向かってる自分。
買い物してさっぱりしたろ。

今日9時半に起きたのになんで11時29分のバス間に合わなかったんやろ。
化粧終わったら31分やったし。
つけまのせいですよね。
いや、ご飯食べながらしぃちゃんと遊びすぎたせいや。
可愛いかったのでもふもふしてやった(`∀´)
撫でると喜ぶんだぜ!
最近トラガスしてる耳にイヤホン突っ込んでる。
痛くないってことは安定したんかな。(まだトラガス外したことないビビりww)
イヤホンじゃないと帽子かぶれん。

このタイミングで極東シンフォニーの音源腹立つww
聞いてられんww
のでルーザーにした!
ゴッチの歌声が一番なんやかんやで好きだ。
カラオケ行きたい不思議(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
今日が憂鬱すぎる…
今めっちゃ胃が痛いんやけど。
ストレス?


外出たくない、面倒くさい。
着替えて化粧して…って全部嫌。
友達は今日別れ話するかもやって。
そういうことを一応前提でも頭の片隅にあるのって、やっぱ好きじゃなくなったんかな?
いろいろありそうやったしなぁ…今度遊ぶし程々に聞こ(´―`)

1時くらいに寝たんよ。
友達のメールで起きて何時やと思ってるねんって時計見たら1時半とかやし。
全然眠たくないっていう。
ゲームもPCもしたくないから、その友達相手にとあるドマイナー盤の話してるっていうね笑
ほんま誰か相手してくれーい。
あいつもさっさねよったしな。
どーせ面倒やったんやろww
ウチもメールしたくなかったからメールくるまでせんかったししかも放置してたしめっちゃ短文やったしな。
面倒くさい思ったら全部面倒くさいわww
ほんまに心配しとんかあのガリめ。
心配してほしいんじゃないけど、うわべで心配してるフリみたいなんウザいしな。
それやったら別にしていらんねん!
category携帯カラコンニチハ

(゜∀゜)

trackback0  comment0
食べ物で元気出そうキャンペーン。

夕飯をリッチに。
うどんに納得と卵乗せ!
初めてやけど贅沢だ!
普段はどっちかだけやのにまさかの同時乗せ!
明日死んだらどうしよ笑
ちなみにチキンナゲットも食べてる。
うーわーやってもたー!
category携帯カラコンニチハ

(*_*)またか

trackback0  comment0
お家から出たくないー
絶対出ないよ(・∀・)
バイト休んだもの。

明日も出たくないなー
嫌だって言ったらどんな反応されんだか。
どうでもいいわww
オイラリア充じゃないものねww
友達と遊ぶの大好きー
でもとにかく今は誰にも会いたくないわけよ。
一人と一羽がちょうどいい。
しぃちゃんは喋らないし邪魔もしないしイライラもおこさない。
可愛いだけ!


どうでもいいけど書いとく!
それは全部夢だよww
泣きたくないならやめときなww
思い上がって傷付くのは君ですよ。
全部仮定と一方通行で進めてるやろ?
よくないよくないww
いい加減冷静に考えたらわかるやろ。

すみません、全然関係ないけど書きたかったww
あっちには書けないからね(´―`)

あーあーあー
寒いんですが!
前の暖かさは何処へ?
もうムカつく!
腹立つ!
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0
やだなー憂鬱
意味もなく憂鬱
バイト行きたくないのに休みたくないとか矛盾しすぎ
別の予定でバイト潰さないとなんか納得いかない
毎日バイトだったもんな
これで当たり前やけど、息抜きしたほうがいいんかな
全くバイトしてなかったのに急にどっとバイトしたから、調子狂ってるんかもしれん

洗い物しなきゃ
洗濯物なおさなきゃ
小屋掃除しなきゃ
家事しなきゃなのに、これを理由にバイト休みたくないっていう
昨日も結局3時過ぎに帰って、化粧だけ落として寝て1時くらいに起きてお風呂、ホットケーキ作って少しゲームして昼寝して9時からバイト…
ほんま、これしかしてないから笑う
時間があったのに家事サボった

家から出たくないし動きたくないのに矛盾
もう楽なりたいなー
楽してるけど、もっと楽なりたい
ウチはお金貯めて何したいんやろ
生きててどうなりたいんやろ
何がしたいかわからん
痛くないなら死んでも多分悔いないなーとか思う今日この頃

もうバイト休もうか
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ホットケーキさ…

trackback0  comment0
食べてると牛乳飲みたくなるのウチだけ?笑
てことで、ホットケーキ食べたウチは今牛乳飲んでるんやけど(・∀・)


モンハンがまた熱い!
いろいろ倒せるようになって楽しくなってきた!
モノブロス倒したぞえー
New «‡Top» Old