category携帯カラコンニチハ

(´`)

trackback0  comment0
一人盛り上がってんじゃねーよぼけ
こっちはそんな気分じゃないんだよー
ラウワンでオールとか勝手にしてろ

こんなうねうねの髪の毛なんて大嫌いだ
くせっけとかの次元じゃないし、ほんま天パな自分消えればいいよ
縮毛矯正しまくってるせいか、昔よりだいぶましなったけどさ

美容院楽しみじゃねー
出費と疲労のことしか考えれん
つか朝9時ってほんまにATMあいてんの?
あいてなかったらほんまに金払えないんですけど
つか理由もないのになんで9時にしろって言ったの?
妹の気持ちがなんかわかった、一緒いるとイライラするね(´―`)

ここにいる意味ないわ
はやく大阪帰りたい
大阪のほうが友達いるし、自由やし
気疲れしなくていい

まぁ一部の友達にもイライラするけどな
用件言わずに6日あいてる?って
わからないって答えたら、ほんまに一言、じゃあいいわ。
何キレてんの?
また一人でパニックになって他人に八つ当たりしてるパターンですか
給料のことならそうと言えばいい
君とのやり取りも何か疲れた


あー(-"-;)
category携帯カラコンニチハ

(´―`)もう

trackback0  comment0
嫌なるわ。
実家おるのになんか息苦しい。
こんなん食費とかかからんだけで、あっちおったほうが楽や。
髪の毛するために帰ってきたのに、予約もとれない、結局高い料金払う必要あんのになんでわざわざこっちまできたのかがわからん。
2月に予約したけどキャンセルしよかな…なんかもうあほらしいわ。
大阪にもっといいとこあるんちゃうんって思うし。
わざわざ交通費かけてきてこれやったら、アメ村のとこでよかったやん。
なんか納得いかん。
category携帯カラコンニチハ

(´―`)えー…

trackback0  comment0
PM実写ドラマ化とか萎えるにもほどがある。
演技もひどいし。
格好よくない沖田さんなんてウチは認めんぞ!
しかも何故OPがDなんだ笑

何でもかんでもミュージカル、ドラマ化。
二次元に冷めたの、これも大きな理由な気がする。
それに食いついた人間がいるからこそ増えてるんやろけど。
二次元は二次元のままにしてほしい人間の行き場は?
二次元の格好よさ、美しさ、可愛さは同じものを絶対三次元では表現できない。
これはウチの勝手な言い分やけど、ウチは絶対こうだと信じてる。
だからほんま、萎えるんよなぁ(´―`)
これから全部こうなっていったら、二次元の世界がある意味がない。
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)香川旅行

trackback0  comment0
100128_0912~01.jpg
100128_1323~01.jpg
100128_1447~02.jpg
100128_1529~03.jpg
100128_1532~01.jpg
昨日、実習発表会の小林クラスで香川旅行行きました(´∀`)

讃岐うどん食べて、水族館!
どうなるのかしらとか思いつつも、なんやかんやすごい楽しかった!
本場のうどんはコシが強くて美味でした(`∀´)
水族館はナマコとかヒトデとかたことかウニを触って、大人らしからぬはしゃぎ様笑
あすかくんがアシカのあすかちゃんにちゅーされてた笑
瓦なげ?したり、おみくじも今年まだだったのでひいてみた(・∀・)(結果は末吉ww)
アクシデント多数やったけど、ビンゴとかも楽しかった(´∀`)

マイペースにいろいろ見たりして、こういう旅行もいいなーと思った!
免許あったらこうやってお出かけできるし、やっぱ頑張ってとらねば(`∀´)

もうこのメンバーでいろいろしたりすることないかもやけど、いい思い出作れてよかったな(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(・×・)添付…

trackback0  comment0
20100127011015
添付忘れてた

そして、失敗に終わった笑
彼女は眠気よりも好奇心のほうが勝ったみたい(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(・×・)

trackback0  comment0
一緒に寝てみようと思う!
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)だっるー

trackback0  comment2
テスト終わった!
持ち込み不可なのに論述テストで、しかもテーマわかってるのに特定の単語の説明が必須とかww
しかも単語全部バラさないっていう笑
ある程度文章用意して、丸覚えですよね(´∀`)
泣きそうだった、昨日の夜笑
結果はわからんけど、やるだけやったしもういいや。
司書のやつと違って、ちゃんと勉強した!笑
まだテスト残ってるけど、山場は越えたかな…
明日のもなかなかに不安やけど笑
今日の夜はバイト行って、チケット代稼ぐかな(´∀`)




あんな奴のことはもう知らん!
喧嘩したわけじゃないけど、ほんま悪いけど何か面倒くさい。
冷めたんかもな、ダルいねん。
いつなったら精神的に親離れできんの?
前心配してたんが、今ではあほらしい。
どうせこうやっていつも通りに収まるってわかってたくせに(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(・×・)久々に

trackback0  comment0
20100124132629
20100124132627
20100124132624
この前、記事書いたから載せてみる(´∀`)
ちょっと昨日機嫌損ねることしたから、怒ってるかも笑
でも、しぃちゃんの可愛さは止まりません。(道重wwww)

一番下のは妹のとこのあんず。
わらぼーる買ったっていうメールに添付してあったんやけど、どう見てもあんずが嬉しそうじゃないww
ペレットに必死なんやって(´―`)
categoryブック オア ムービートーク

ためしに見てみたDMC

trackback0  comment0
DMCやるよ!と言われたので、広告の課題しながら見てみた笑
DMCって見ると「デビルメイクライ」しか出てこなくて変な感じー

とりあえず、普通に面白い感じやな。
最初に、映画と少し変えてお送りしますって、あのピー音ねww
途中ピーピー鳴りまくりや笑
あの社長には、某P缶の社長の影を見たww
憧れてて会社設立ってwww元バンギャとかわんねww
服装その他もろもろについても、とても親近感を覚えましたww
んでもって、ライブの場面とかも面白いww
メタルにも逆ダイってあるんですか笑
途中出てきたガールズバンドの衣装は、セクポかセクダイで集めた感じですかww
街中でクラウザーさんがスクリーンに出てきて、街中で大騒ぎするファンの様はバンギャと全く変わりませんなww
反省しなければね。
田舎に出てきたクラウザーさんも面白かった!
トラクター乗り回すってww

無事にポスターもできたし、よかったよかった笑

〔テーマ:今日観た映画ジャンル:映画

categoryコンナ日常

そんなことより遊んで!byしぃ嬢

trackback0  comment0
最近(でもないかもしれない)んやけど、しぃちゃんがエサ入れを頻繁にひっくり返す。
何も入ってなかったらいいけど、そんなわけもなく。
中にはエサが入ってる。
学校から帰ってきてエサ入れを見たら、まだ草とかがちらほら見えてひっくり返してる様子がない。
でも、ウチが帰宅して数分後…がちゃん!って音がして、振り返ったらしぃちゃんがエサ入れを咥えてぶんぶんと振り回してると…
「だめでしょ!」って怒って、エサを拾って入れなおす。
でもまたひっくり返すの繰り返し。
これって、やっぱ「構ってよ!!」っていうことの意思表示なんかなぁ?
厚紙とかを噛むのもやめないんやけど、怒ってもずっとやってるんよね…
うさぎの気持ちがよくわからないです。
そんなしぃちゃん、昨日司書のテスト勉強してるときに外出してたんやけど、近寄ってきてルーズリーフはハミハミしてました笑
「これ明日いるんだよあほ!」って怒りながら思わず笑ってしまった笑

ま、そんな司書のテスト、散々でしたよねーww
真剣にヤバいよあれ。
頼むから可ください、可!!
贅沢言わないからせめて可が欲しいですorz

で、さっきまではずっと戦国無双してたwww
長政さまだしたくて、お市で頑張ってたwww
でも2人のムービーがすっげームカつきます^^
ノーマル嫌いなウチにはキツいよ、あの映像は。
でも長政さまは格好いいです、声は神谷ですwww絶望先生好きwwww←
あ、ポケモンは今日エリカ倒した!
次3回目の四天王行くつもり。
レベル上げレベルあげwww
ついにハクリューがカイリューになったよ!!
55レベルで進化だなんて疲れたwww
でもカイリューになってからどんどん強くなるんやって。
今回ポケモンやりこんでるわ笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

せっぱつまってました。

trackback0  comment0
ずっと日記に書いてなかった(忘れてた笑)けど、今日実習発表会なるものがありました。
ウチの学科のアナウンスコースの人は毎年(多分)やる授業内容で、自分たちのやってきたことをみなさんに見てもらおうって感じ。
まぁ、ラジオドラマやったり吹き替えやったり、普通に原稿読んだり・・・とりあえず生で全部やるっていう、そういう授業の一環。
結構最近はそれに追われてたりもして、リハが20時までとかいうのもよくある話。
テストと課題と、ひたすら実習発表会な週でした。

昨日のリハがもうヤバくて、タイミング合わないわ照明が違うわでやり直しの連続。
正直どうなるんかなーって思ったけど、今朝のリハではいい感じに進んで。
いざ本番、観客の笑い声に耐えながらも、なんとか原稿読みきりました笑
「是非」を「ぜし」って噛んじゃったんやけど。
あのへんもう読んでた記憶がないんだ笑

終わった!っていう反面、こうやって長い間取り組んでいた何かが終わるってなると、もう終わっちゃうんだなーって気持ちになります。
忙しいけど充実してくるしね。
いろいろ大変やったけど、観客の笑い声とT堀先生に終わったあとで「あなたいい声してるわね~」って言ってもらえたことに本当に満足です、うん!笑
とりあえずこれで全部終わりじゃないんやから、まだまだ頑張らんとなって思う。
ゼミの選択もあるし、これからも頑張り続けんとあかん!!
みんなほんまにお疲れ!
何もできん監督やったけど、サポートしてくれてありがと!
打ち上げが楽しみ!!


話かわってHAKUEIさんとのユニット盛大にウケましたwwwww
おま、10周年関係ないやんけ!!
るの人、やらかしすぎwwww
まぁ咲人ファンの私には無関係かなwwww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0
実習発表会の本番!
ミスのないようにがんばる!
雨嫌やな…
categoryコンナ日常

凄まじい勢いでやっちまうか

trackback0  comment0
最近ドライヤー使ってたら、めちゃくちゃ壁殴ってくるんやけど
まじでイライラする
何なの?
ドライヤーの音は仕方ない音だろ?
後から入ってきたくせに何?
誰?面出せや
インターホン押して言ってこいや
ちっせー奴が上っ面だけでかい顔すんな

次殴ってきたら殴りかえしてもいいですか?
いいよね、いいよね(・∀・)


あ、1こだけ課題おわった;;
なんだかイライラするので、今からご飯食べたら無双するよ!
みんなぶったぎる!!!!!!!!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

仕方ないのでやるとする。

trackback0  comment0
はぁ・・・月曜日ですね。
やっと部屋が片付いた・・・かな。
衣装やらキャリーやら片付けました・・・遅すぎ。
まだ掃除機してないからホコリだらけやけど;;
こんな調子で今月バイト行けるんかな笑
今月は久々にテレビで映画も2本見れて、なかなかそのへんは充実してんだけどな笑

課題がとにかくやばいですな。
明日のテストは勉強云々とかのレベルじゃないし、とりあえずまぁ受けましょう、ね。
今から脚本論の課題やって・・・
っていうかあのドラマ何なのwww
反応に困るからあぁいうの選ぶのやめてほしいよ、ほんまに笑
先生の作品見るの2回目やけど、毎回どうしてあのタイトルをつけたのかがウチはよくわかりません。
まぁ前回より役者はまともな人使ってたけど・・・(前回のは主人公酷かった)
今回のは今回で、なんで関テレ30周年記念に作ったドラマがあれなのかがわからない。
めちゃくちゃ暗いしなー・・・。
とりあえず文句言ってても仕方ないから、やるしかないんやけど。

ていうかね、FC2スパムの書き込み多すぎて本当に困るんやけど^^
コメント欄が英語で埋まってるよ。
毎回こまめに報告?してるけどキリがない。
どうにかしてくれー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

さぁーっとして

trackback0  comment0
「てぃーっ!!」っていうのが、妹からメールがきたときの着ボイスです笑

昨日、今日は久しぶりに料理したなー
スープのみまくりでお腹たぽたぽだぜ☆

ポケモン進めたからなかなか機嫌がいいですね。
まだ鼻水が微妙やけどー・・・

どうしよ、書くことがない笑
課題しなければなんやけども、今日はみすたーあんど(面倒くさいから略笑)見たい!
んでもって、戦国無双買ってくれたみたいやから家にきたらそれもやりたい!
全然あかんなー
来週は実習発表会の本番もあるし、はやめに課題せんとなー
体調もちゃんと管理しないとな。
誰かさんの新潟ライヴみたいに悲しい記録は残したくない。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

タイトルなし

trackback0  comment0
ルギアとハクリュー出さずにチャンピオン勝てた(´∀`)
categoryコンナ日常

ここまでか!笑

trackback0  comment0
ここまでPCで更新してなかったとは驚き笑
久々の登場。
日記書いてなかったとこは、ライブのセトリで埋めてやったぜ!!

何をしてたんだって言うと、風邪でダウンしておりました!
まぁいいお薬頂いて、今はほぼ回復してます~元気元気!!
やっと遠征も終わりまして、今は課題をしなくちゃなぁな感じで。
ナニモヤッテナイケド!!
ナーンニモヤッテナイケド!!!!笑

部屋汚いし課題せなあかんしでわぁぁぁ~~~。
でもポケモンはしたい笑
しばらく書かないうちに、ルギアをゲットしまして次がもう四天王だぞ~
今レベル上げしておりますよ!

とりあえず生きてるから笑


ぐるみ
↑新しく増えたぐる~み~

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM ~天魔覆滅~@さいたまスーパーアリーナ

trackback0  comment0
2010年1月9日(土)・さいたまスーパーアリーナ
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM ~天魔覆滅~

たまあり



セットリスト↓
自傷
ジャイ誤
ジャイ痛
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DARTY
ジャイ究
ジャイ叱
Mr. trash music
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
muzzle,muzzle,muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR
livEVIL
バックストリートチルドレン
ジャイ碌
東京傷年
ジャイ罰
ジャイ天
ジャイ死

アンコ↓
dogma
惰性ブギー
Яaven Loud speeeaker
ジャイ惨
極東乱心天国

アンコ2↓
Star[K]Night


たぶんDVDになるのでレポはしょります。
いっぱいカメラあったし笑

暴れ暴れ暴れづくしなセトリでとても楽しめました。
休憩なんぞいらんですね。
関東で単発ライブということもあり、関西関東いろんなとこの友達にも会えてよかったです。
椎茸組と賢者はまだまだ不滅である!!!笑

ろいほ
↑ロイホで食べたパフェ
ロイホって本当に高いよねwww

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

LIVE CAFE 2010キングオブ原宿ダンスロック~いきなりニャッピーレジェンド~@日本武道館

trackback0  comment0
2010年1月4日
LIVE CAFE 2010キングオブ原宿ダンスロック~いきなりニャッピーレジェンド~@日本武道館

カフェ
↑向きが悪すぎる・・・

セットリスト↓

覚醒ヒロイズム
逃避回路
キャンデーホリック
テケスタ光線
Cherry咲く勇気!!
エスカピズム
ベストアパート
alone

エトセトラ
夏恋→NYAPPY2→一発逆転恋愛ゲーム→可愛湯すろっく→孤立ほすぴたる→NYAPPY→夏恋
を少しずつつまんでいった感じ

LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
NYAPPY in the world 4
ダックのマジカルアドベンチャー
3P
AROMA
武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり
MY HEART LEAPS FOR"C"

アンコール↓
YOU
BondS~絆~
スマイル一番イイ♀

重大発表
20XX年SUMMERDIVE




ぶっちゃけウチはそんなにカフェっ仔じゃないんだけども、活動休止だってんで行きました。
なのになんで次のライヴ予告されなきゃならんのだwwww
おかしいだろwww
みくが「今日は俺たちとお前たちの結婚式だー!!」と何度も行ってましたが、なんだか素直に喜べませんでしたすみません←
まぁネタ的な意味ではとても楽しかったですね。
最後若干うるっときてしまった自分が、今では少しだけ恥ずかしいです笑

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.0 -BIRTHDAY-@Zepp Sendai

trackback0  comment0
2009年12月31日~2010年1月1日にかけて行われたカウントダウンライブ
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.0 -BIRTHDAY-

仙台
↑仙台駅

仙台2
↑ぜっぷ仙台は駅チカすぎ

セットリスト↓
promenade
Belive
dogma
ジャイ惨
ジャイ痛
the LAST SHOW
Mr.trash music
the WORLD
message
Mind Ocean
Raven Loud Speeeaker
Nadirecar
ジャイ究
極東
the FOOL×3

アンコール1↓
カウントダウンで手つなぎジャンプ
vice
忘れな草
縷々
サバト
ジャイ叱
ジャイ天
自傷

アンコ2↓
Star[K]night

仙台3

仙台4
↑寒すぎてどうなるかと思った・・・


これも時間があればいろいろ追記しまする。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Kra LIVE TOUR 2009 FINAL 幸せの青い鳥~in the sky~@大阪厚生年金会館芸術ホール

trackback0  comment0
2009年12月28日
Kra LIVE TOUR 2009 FINAL 幸せの青い鳥~in the sky~


頂き物セットリスト↓
ラブラボ
恋情フィソロフィー
世界で一番頼りない恋の歌
Bird
闇夜の

流星愛歌
愛のフレーバー
君の声
水風船
雨の告白
artman
無拓と無択と
明日屋
ショータイム
雪の降る街


アンコ↓
伝えたい言葉
鬼戯ノ唄
judge
降り続ける言葉
誰の為に鐘は鳴り響く
ブリキの旗





時間があれば追記でいろいろ書こうかな・・・

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
成人式暇すぎる(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)ただいま

trackback0  comment0
とりあえず関西だ…
すごく腰?お腹?が痛いです
何故?

次の春ツ決まりましたね(・∀・)
Kraさんとも被ってないし、どっちも行けるぜ!
多分遠征はしない(´∀`)
どっちでも行きたい人は連絡くださいな(・∀・)
詳細送りまするー
誰もいなかったらあれ連れてくかもやな…今年ラルク連れてってくれるっぽいし←チケットとれんのかよww
でもま、3月までライブないし、少しハードやったけど遠征たくさんしてよかったな!
悔いはない(`∀´)
でも咲人運はほしいよな笑
席下手やったけど、ガチャ出ないの勘弁ww
ひつの当たりが出ました、ひつ運は相変わらずだ(゜◎点◎)ノシ

久々にしぃちゃんに会いたい!
元気にしてんだかね、あのおてんば娘は。
狂暴になってませんように笑


JRなんだが、このアナウンス何笑
なりきりすぎててむかつく←なりきるってか本物
そのくせ詰まったりするし。
意味わかんね(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ぐちですが

trackback0  comment0
多数の知り合いが見てる前提の場での寂しいとかそういう発言って、どうしてこういらっとするんやろww
まぁみくしやけどさww
もはや見てる側に彼氏いるとかいないとか関係ないわww
ウチ一応いるし、これはひがみでもなんでもない笑
普通にうざいww
彼氏に言えよww
見てる側に訴えてどうなる?
まだあまり目につかないとことかならまだしもね
鬼電でもなんでもしろ!ww

ぶっちゃけ本気で~だおとか使われても気持ち悪いww
可愛くもなんともないわ、ヲタかぶれがww
内容だけにでもいらいらすんのに、どうしようもねぇわww
可愛い絵文字もいりません(´ω`)←wwww
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ありたま

trackback0  comment0
明日ですね。
実感がないやー…
遠征しすぎで感覚おかしい(´―`)

成人式でそのまま帰るし、荷物なるからやめようかなーって思ってたんやけど

衣装持ってきてしまった(´∀`)←

あにまだけどね
悪いなショボくてww
一番少ない荷物ですむんだよ←
せっかくのたまありやしさ、私服じゃもったいないかと…
ゆうかちゃんはロリィタやし、ウチもロリィタしよか思ったけどやめた(´∀`)
まぁコスまだやるか決めてないけど笑
つかジャイ天やりたいなー
あずま殿まじで双子しようぜ(・∀・)笑

今年はもっといろいろやりたいね
衣装作らなきゃ始まらないけど笑

たまありせっかくの遠征やし、来る人は是非とも連絡してね(´∀`)
もしかしたら残念な姿かもしれぬがww
椎茸組揃うといいなー!
category携帯カラコンニチハ

(°д°)ぐろ注意

trackback0  comment0
20100107223816
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)こんなの見たことねぇ!

trackback0  comment2
20100106171326
シルバニアの人形、ペンギン家族(・∀・)

他にもカワウソ家族、ひつじ家族、カエル家族、針ネズミ家族とかがいたよww

海外のシルバニアすごいww
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
今イオンモール!
買い物楽しい!
アウトレット楽しい!安い!

めちゃくちゃ散財するかもですな(・∀・)笑
つかパーカーとコートばっかほしくなるww
インナーのなさww
ボトムスもほしいところ(・∀・)

人がそんなにいないからいいよー
わふわふ!笑
category携帯カラコンニチハ

(_´д`)ノふぅ

trackback0  comment0
東京ナリ(・∀・)


坊コス大量発生ww
今がチャンスですよ(´―`)笑

よりによって頭が痛い!
薬効いてくれますように(・ω・`)
暇な人は一緒にお願いしといてください笑

服も買えたし後はライブのみ!
新曲全然知らないけどww


普通の店の中でフリするぎゃって何なんだろね?
上手いとか正しいとか思ってんのかな?(´∀`)
見たら睨まれたww
おかしいことしてんのはどっちよ?←見てたウチもおかしいけどww
あぁ嫌だ嫌だww
恥ずかしいわww
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ばすばす

trackback0  comment0
20100103231024
写メのスージーズーをゲーセンでとった(・∀・)笑
好きちゃうけど、とれそうやな思って笑
まじでとれた(´∀`)嬉しい
最近ゲーセンで結構金使ってるww

んでもって現在夜行。
既にいたぁい感じのぎゃさまだけでなく、ぎゃおさまも多数の乗車を確認(´∀`)
さすがあんかふぇさまですねww
嫌だww

後はお連れをまつだけ!
頼む、間に合って(∋_∈)
New «‡Top» Old