category携帯カラコンニチハ

(・∀・)あいつは!

trackback0  comment0
あずぽとみさんが同じバスなんやけどwwww
しかもすぐ後ろの列。
元気なお二人はあんな寒いところでもコスするそうです(´∀`)
ばばあはそんな元気とテンション持ち合わせてない笑
スポンサーサイト
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)出発

trackback0  comment0
仙台に向けて夜行に乗り込んだ(・∀・)
カウントダウンなんて初やし、なんやかんや楽しみ。
てか楽しもうと思う←

必死だなこいつって思った?
多分来年、再来年はカウントダウンあっても行かないからね笑
節目で特別やから行くだけさ(´∀`)

今回は妹と常に一緒おりますよ。
あのおばんぎゃ母もかなり行きたいと行って、羨ましがってたけど仕事の都合により断念。
ウサギ2羽はおばんぎゃ母に委ねられた笑←動物は苦手

とりあえず観光もしたいと思います(・∀・)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ぎゃー

trackback0  comment4
20091230000806
20091230000804
前取りやった(´д`;)


大変だねあれ。
写真選ぶときに、自分がぶさでぶすぎて悲しくなったわ(´∀`)
顔でかいんだよ笑
もう写真になるからどうしようもないけどww

首が痛くて、振り向くポーズが困難ww
しかも笑顔が皆無ね(´―`)
バンギャはキメ顔のプリしかとらないんです、すみませんww

まぁ、これも記念ですかww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)いい加減してくれない?

trackback0  comment2
カウントダウンのチケット必死に探して1枚確保したのに何?
結局行けなくなりました?
チケット当日手渡しの取引お願いしてもいいかって?
ぶっちゃけ嫌です(´―`)

てか行けるかがどうかでチケットが微妙な時点で何で諦めなかったの?
人に探させといてやっぱ無理ってふざけてるとしか言い様がないやろ。
そもそも微妙なんだったら自分で探せばいいww

あーあもう嫌だ嫌だww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
優しい人が切符を拾ってくれた・゜(ノд`)・゜


今帰りの電車なんやけど。
さっき横に座ってた男の子がポケウォーカー持ってたので、ポケモンしてるの?って話しかけてみた←
ポケウォーカーに何入れてるの?ってきいたら…

(゜∀゜){ホウオウ!
(゜∀゜;){強いの入れてるね笑

ホウオウにはホウちゃんと名前がつけてありました(´∀`)
可愛いなぁ

んでからウチに、色ちがいのメリープを見せてくれました(´∀`)
何でか知らんけど、ポケウォーカーでメノクラゲとクラブを捕まえまくってた笑
まだ殿堂入りはしてないそう。
舞妓はんが強かったって(・∀・)笑
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメアFC旅行を回想してみる

trackback0  comment0
2009年10月1日、2日に行われた「ナイトメアFC旅行天下大珍走in磐梯熱海」の記録。
下部に日記記入。


ばす
↑こんな感じのバスで東京駅から福島の磐梯熱海に向かう

ほてる
↑こんな旅館に泊まりました
とても綺麗な旅館で、露天風呂もたくさんあった

看板
↑おなじみ縦看板
旅館の人が立ち止まって写メるバンギャたちに半キレでした
ごめんなさい、バンギャってそういう生き物なんで・・・
全部残しておきたいんだよ(ウチ含め

集まってすぐ集合写真。
その後部屋に帰ってからまた降りてきた6ショット写真
6ショット写真はメンバーの配置がたびたび変わったそうな

へや
↑部屋にはこんなのがついてる

ごはん
↑ご飯の上にかぶせてあるやつ
去年よりこってない・・・
しかも今年はメンバー5人前に座ってるだけ
去年のことがあったにせよ、いろいろと質が落ちてる

ごはん2
↑めくるとこんなご馳走が!(向きが悪くてすみません
食べきれないほどあります
頑張って食べますが

しゃつ
↑瑠樺さんがビンゴで咲人着用Tシャツをゲット
瑠樺「iPodとなら交換してもいいから交渉する」とのこと。
その後、iPodあてた人と裏で交渉してまじで交換してもらってました
だからTシャツには「かりのくんへ」とかいてある笑

その日はそのまま終了。

次の日、牧場にてウォークラリー
最初はメンバーを前にしてみんなでラジオ体操
その後、メンバー手渡しでメンバーカラーのストラップをもらう
握手してくれるメンバーもいれば嫌がるメンバーもいた
時間かからずに回れたので、お目当ての麺の周りにギャが溜まる事態発生
ぶっちゃけ牧場の動物なんか眼中にありません
最後は一言ずつもらってさよなら



__日記・感想____

こんかいRと一緒に参加
とりあえず福島まで行く
予想通り、バスの中ではメンバーの誕生日ライヴの様子がビデオで上映されました
行かなくてよかったw←
ついてから集合写真
今年もひつの隣でしたwwwひつ運強しwwww
で、部屋に入って部屋のみなさんとご挨拶。
すぐに意気投合しました!!椎茸組み結成www
賢者やらなんやら、とにかくネタの飛び交う楽しい部屋でした
あれ以来みんな仲良くしてくれて、旅行がまたいいきっかけになったー
ビンゴは今年も散々でしたww
はいはい、当たらないよ!

次の日、ウォークラリー
ウチは新弥→ひつ→黄泉→咲人→瑠樺さんの順で行ったとおもう

ウチ「他の人たちどこにいますか?」
新弥「知らねー。どっかそのへんいるんじゃね?(でも案外にこやか」

ひつはめちゃくちゃしゃべってくれるしで、列がめちゃ長い!
ウチ「どうしてそんなにお酒強いんですか?」
ひつ「どうしてだろーね?うーん・・・なんでだと思う?(横のスタッフに聞く」
スタッフ「え、わからないです笑」
ひつ「やっぱりお酒が好きだから、かなぁ・・・」
ウチ「なるほど。好きになることが大事なんですね」
ひつ「そうだと思うよ!」
ひつの人がよすぎて惚れかけた←

ウチ「立ってたら背比べしたかったです(黄泉は座ってた」
黄泉「あーたぶん俺のほうがでかいよー」(超そっけな」
背低いのみとめてるんだからそれくらいで機嫌悪くすんなよwwwとキレそうになったウチ←
かなり萎えたー

ウチ「最近うさぎを飼い始めたんですけど」
咲人「おぉ!!(反応よすぎ」
ウチ「(既に反応にきゅんきゅん←)どうしたらうさぎって懐いてくれますか?」
咲人「どうしたら?どうしたらかー・・・うーん・・・。やっぱり、可愛がってあげることかな?」
ウチ「可愛がってあげることですか」
咲人「うん、そうだと思うよ」
萌え死ぬか思った
誰かさんにそっけなくされた後だったので、嬉しさも倍増
やはり咲人氏が大好きだと思いましたとさ

ウチ「・・・大きいですね(身長が」
瑠樺「そう?」
いやいやいやでかいだろwww
会話にならんwwww

なかなか麺と触れ合えた旅行だったかな?
去年よりイベント一つ減らされてるのが気がかりだけどね
部屋でみんなと仲良くなれたから楽しかったっていうのが個人的に大きいかも
そうじゃなかったらいまいちな旅行だったかもですな
スタッフの言うこときかなかったり、常識のないおばさんもいてそのへんは引いたし
まぁ大きなトラブルがなかったのは幸いかな
次は集合写真S氏の隣がいいな←

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

けっこうなクリスマスで

trackback0  comment0
クリスマスでしたね。
今まではなかなか寂しいクリスマスを過ごしていましたが、今年は違いました。
去年はメアのライヴでバンギャ2人とネカフェでクリスマスの夜を過ごし、その前の年はたぶん・・・家で一人だったはず。
それまでは家族とクリスマスってな感じ。
男っ気がない笑


またプレゼント買ってもらいました

neko

これは・・・?
猫の貯金箱なんですな。
商品名「Kat」とかいう。
クリスマス限定バージョンでサンタ服きてるやつもあったんだけど、こっちの羊の毛皮着てるやつのが可愛くて。
店員さんに聞いたらラス1でした。
この毛皮は脱がすこともできます。ほほーい。
ビレバンで購入。

nekorabo

こんなコラボだってできちゃうんだぞー


で、帰宅してケンタを食べる。
やばい、ケンタはやっぱり美味しい!
んでもって、ケーキはウチが買いました。

nek-ki

やっぱチョコレートケーキだろ!!!!

raitoappu

ライトアップしたらこうなるよ笑


さっきまでは部屋の掃除してたー
明日実家に帰りますんで
明日はしぃちゃんの檻とトイレだけ掃除したらいいだけだな
荷造りもとりあえずできたし、帰ったらゆっくりしてよー
ぽけもんぽけもん笑

てか、メアのたまありのチケットの見方が全然わかんね笑
でもま、アリーナじゃないんよな・・・
つか今回アリーナあるの?
埋まらないから、センターステージにしてアリーナなしとかも考えたんだけども笑
とりあえず2階っぽいわ・・・うーん。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)大きな窓のある家

trackback0  comment0
20091224150248
20091224150246
20091224150243
小さな入り口が大きな窓に…(っ´∀`)っ

下に降り立たんで敷いてたフリースの間に、うまいこともぐりこんでました。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)うざすうざす

trackback0  comment0
宴会にあの後輩がww
まじで嫌いなんだよなーあの子。
病欠とかなってくれないかな←


典型的な痛うざヲタなあの後輩。
前に会ったときは、服のブランドがディオラやのなんやの言われてまじでうざいことこの上なかった。
ぶっちゃけS子やら同期がいなかったら参加してない感じだなこれ(´∀`)
基本的に後輩が嫌いなんです。
みんな嫌いじゃないけど、ほとんどはあわない。
イライラするんだよね、可愛いってちっとも感じない←

頑張ろう笑
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
彼氏できたり恋愛してる子ってなんやかんや疎遠になる(´―`)

みんな日記すら書かなくなるよね。
常に一緒にいるわけでもなかろうにww
あ、ウチは家にあれがいようがいまいがPCつけて日記書いてるよww
日記書いてないときはバイトやろな(´―`)

なんかわかりやすいよなー
友達優先とか言って、全然優先してないやんー
リア充なのとはまた別。
あとはポエマー症候群ww
楽しいけどね←
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)肉とカラオケ

trackback0  comment0
20091222191415
昨日は肉とカラオケ!

あれからカラオケがかおすな感じになりました(´∀`)
ジャンルバラバラだもんね、年齢層もww

しかもDの2曲がすごい面白かった笑
ライブ映像やねんけど、普通にスピーカーからあさぎさんの声が聞こえてるっていうww
ぶっちゃけウチ歌わないほうがいい(・∀・)
まぁ歌ったけどね、デュエットだよ笑
煽りとかデスボも聞こえてて、なんかあははな感じやった。
友達はみんな
(゜∀゜){ライブこんなんなんや
な感じ笑
楽しいです笑

最寄り駅についたら、次のバスまで30分待ちで、寒い中歩いて帰りました(´∀`)
まじで寒かったよ笑

今回いろいろと予約やら手配してくれたN氏に感謝!
また集まっていろいろしたいね!
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0
焼き肉食べてカラオケオール(´∀`)
現在カラオケ進行中笑
吐きそなるほど食べた!←
満足である!


明日、明後日はバイト頑張って、クリスマスがきて、実家帰るんば。
category携帯カラコンニチハ

(´―`)

trackback0  comment0
仙貨のモバイルサイトのコスプレ晒すやつ、あれにいつか自分が出てくるかと思うと軽く鬱ww
なんやかんや書かれるんやろな(´―`)

あ、今働いてる店でDirの新曲かかってるww
飲み屋にあの音楽が響いてるのってめちゃくちゃ変な感じやで笑
みんな真面目に聞いてないからいいけどww
そしてウチはなんかすごいテンション上がる!
もちろん大人しく聞いてるけど笑

んでもって、イントロアジカンぽいなーって思ってた曲がほんまにゴッチの声してびっくりした!
自慢できることじゃないけど、やぱ好きなやつはわかるもんなんやな、と(・∀・)
前に流れた9mmもイントロでぽいなーって思ったら9mmやったし!
今年アジカンとかライブ行けてないけど、まだまだいける(`∀´)なんてね笑
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア伊達限ライヴ@大阪BIGCAT 日記、感想

trackback0  comment0
2009年12月15日に行われたナイトメアFC限定ライブin大阪BIGCATの日記、感想。
基本的に個人的意見語り萌え語りグチなどなど。
身内の方々しか読んでてもたのしくないと思われます。
ご注意あれ。


学校行ってからSちゃんと合流して、荷物をロッカーへ。
とっててくれたロッカーが43やった笑

yomi

そこで初めてグッズとご対面。

ぐっずー

贔屓してるとかじゃなくて、咲人ってこういうので心つかむの上手いよね。
ひつも上手いと思うけど。
ぽちが思ってたよりも大きかった。
チケットホルダーは思ってたのと違ったけど、割と使えそうだしいーやと。

それから会場向かって、並ぶ。
Hちゃんから着信アリアリで、探してたら後ろにHちゃん出てきた。
仙貨ぶりの久しぶり。
チケットほんまありがとね!

そっから入場して、Hちゃんと待つ。
やっとこさM登場笑
「もう入場してんのー!?」とか言うから驚くわ笑
久しぶりやんねー
しゃべってたら後ろにYちゃんも登場。
ジーンズ姿がめちゃくちゃ印象的やったけど、全然変ちゃうかったし可愛かった!
ロリイタの見慣れてるから違和感あるかなーって思ったけど、割と普通やった笑

なんやかんや待ってたら斜めの人が出て行きはって、倒れたみたい・・・
どんだけ押し強いねんとびっくり。
かなり待って、ライヴ始まってわほー
久しぶりのライヴやったしねー
dogma始まりがなんし嬉しかった!
腕に頭と顔を挟まれながらも頑張りましたよ。
あの顔、絶対咲人に見られたくない顔やった笑

ジャイ誤とジャイ痛久々に聞いたような気がした。
痛はなんか煽り短いように思ったけど。
あとは雪葬とか。
落ち込んでるときにあにま聞く機会がなにかとあって。
個人的に前まで好きじゃなかったあにまが最近すごい好きなんよね
そのせいもあって、雪葬とかネオテニーとかが嬉しかったなー。
てか今回のセトリはなんやかんや暴れ曲多かったから、割と満足してる!

M-ariaはどっかで聞いたっけ?
あとvice初めてやったから結構期待してたんやけども。
黄泉がやたら恥ずかしいって言ってたし、どんだけ酷いんかとか思ったりもしたけど、全然よかった。
むしろこういう曲が大好きなんやけど。
こういう曲もっと出してほしいなーって思った、そりゃ今となっては無理なんかもしれんけど。
V系名乗ってるんやったら、今のポップポップした曲ばっかやってるほうが恥ずかしいとか思うのはウチだけ?
そりゃコテコテにしろまでは言わないけど、最近のはV系らしさが失われてるように感じるから。
こういう曲好きな人がもともとのV系好きの原点なんじゃないかなーって思うしね、個人的に。
あと自傷と極東で終わり。
極東歌わせすぎじゃないかなーと
あんま喉の調子とかよくなかったのかもしれんけど、もうちょっと歌ってほしいよね。
自傷もあんま煽ってなかったし。
まぁFCだからみんな歌えるだろっていう特別な意味があるのかもしれないけど。

でからアンコール。
最初はぞじねっと。
大阪で初のぞじねっと曲とか、少しだけレアに感じた笑
カウントダウンもたまありも行くから待ってろよ!!笑
最初のグッズ黄泉。
あれどう考えても高いよね笑
ただのプラスチック製だしさ。
ウチは「しゃれこうべ」の意味はもっと下ネタの意味なんだと思ってた笑

ひつぎはめちゃくちゃ可愛かったです。
あぁいうの似合うのいいなー
めちゃくちゃみみあて欲しくなったし笑
売り切れたみたいやから買わなかったけどね。
黄泉との掛け合いが面白すぎる!!
目につけて「ロックオン」のくだりめっちゃ笑った。
てかヌーブラ笑

咲人はいろいろと無理あるだろーと思ったww
このとき人が2人くらい倒れて、「毒性あるのかと思った」っていってたとこは、「お前モンハン自重しろよwww」と叫びたかったのをこらえた笑
まあそれでも可愛いんですが笑
んでもってノリのところ細かいからwww
お手本のとこやってるの見て萌えたのはここの阿呆やけどもwww(ウチww
んでもって上手の巨匠の「フー!と「ハイっ!!」がまたツボったww

新弥は今回メイク濃くて格好よかったなー
男な新弥も格好いいけどね、メイク濃いとやっぱ新鮮!
イラっとしたときの顔も、「嫌!」とだだこねてみるところも池です、新弥さん^^wwww
てか開き直るのやめてよwww
自分で考えたんじゃないのかwww
んでもってオブジェは無理がありすぎる笑
ヌーブラのライターのくだりは笑ったけど!
新弥さんのSっ気が垣間見えたww
んでもって突っ込みは冷静ですねww
次はサングラスでも出したらいいのに!

最後瑠樺さんー
前にきてくれるとこがなんか新鮮!
せっかくやから瑠樺さんにジャージ着て欲しかったけどね
Sサイズどうのこうののとこ、なんか叫んだろかと思ったけどでしゃばるのはやめましたwww
Sサイズくらいはいるわ!!!

で、アンコール。
こっから地獄が始まったwww
前のボブの人、ちょっとノリがよすぎww
常にケツがウチの腹をついてますww
ヘドバンなんぞしようもんなら、全身使いはるから胃を強打www
吐くか暴れるのやめるかで暴れるのやめるほう選んだからね。
終わってからもしばらく吐きそうやった・・・
やのに本人さんはめちゃくちゃすがすがしい爽やかな笑顔で振り返って「お疲れ様でした!」やから、余計にイライラした。
気づけよ!!!みたいな。
そのせいもあるし、やっぱホールのほうがいいわ。
背が低いから見えないとかそういうこと以前の問題。
臨場感やら薄れるけど、ライヴ楽しめないことに比べたらそっちのがいい。
自分のペースで楽しめるし、倒れる人も減るはず。
みんなが暴れるの上手なわけじゃないしね・・・(もちろんウチも含め
なんしイライラしなくて済むwwww
痣が勲章だとか言ってらんないよ、吐いたらおしまいだwww
自分の身は自分で守れって言うけど、実際何十人の力には対抗できないやろ・・・

んでもって曲やけど、Rem_みんなノリ悪すぎwww
新曲でもないのにあれはすごいwww
まぁ周りの声とか聞いててもぶっちゃけ評判よくないし、仕方ないかなーとは思ったけど。
ウチも好きじゃないし←
ジャイ天は嬉しかったなーめちゃくちゃ地獄やったけどwww
the FOOLを6回とか久々な気がするしね。
最後倒れそうになる笑

んでもって、ビッキャのスタッフ?雇われスタッフ?対応悪すぎ。
呼んで気づかないのは仕方ないにせよ、MCしてるときとか普通にわかるやろ?
顔見せても「あ~あ」くらいの反応やし、全然ヤバいと思ってない。
倒れてる人を助けるのも仕事なんやし、いい加減にしろ思った。
仕事できてるうちに入らんわあんなん。

最後Mと出て水もらって、Rに会って、Mからお土産ももらって、Sちゃんと合流してー
ロッカー行って物出してからHちゃんに会って
AとMさんにもあってと、終わってからはまたなんやいろいろしてたなー
それが終わってからウチはAと戦闘に向かったけどなwww
最後、旦那とAと終電のために走ったときのAの動きが今でも忘れられんwww
あのすばやさはすごい超えて怖かった笑

久々のメアライヴ、なんやかんやあったけどもまぁ総合したら楽しかったってことかな!
みんないろいろとお世話になりました、ありがとー!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメアFC限定ライブin大阪BIGCAT

trackback0  comment0
2009年12月15日に行われたナイトメアFC限定ライブin大阪BIGCATのライブレポ。
日記感想は別。
MCの部分はニュアンス含みますのでご注意を。


頂き物のセットリスト投下↓

dogma
ビルドゥングスロマン
ジャイ誤
ジャイ痛
can you do it?
DIRTY
東京傷年
雪葬
M-aria
ネオテニー
HATE
trick STAR
vice
自傷
極東

アンコ↓
ぞじねっと
Rem_
ジャイ天
ジャイ究
the FOOL×6


ほど時間通りに入場、5分押しくらい?でライヴスタート。
下手はライブ前から人が倒れるなど、ぎゅうぎゅう。

dogmaスタートで会場のテンションは高め。
ビルドゥングスロマン 、ジャイ誤 、ジャイ痛 、can you do it? 、DIRTY 、東京傷年くらいをだーっとやる。
どこかの曲の間で
黄泉「さすがFCライヴって感じだね!」と言ってた気がする。

雪葬前MCは
黄泉「久しぶりにやると思うんだけど聞いてください・・・雪葬」な感じ。
ファンから歓声。
そっからまたM-aria 、ネオテニー 、HATE trick STARと続く。

vice前MC
黄泉「えー、インディーズのころの曲をFCライヴだからっていうので今回やってるんだけども・・・viceをやろうと思います。あのね、これめちゃくちゃ恥ずかしい!(笑)結成したくらいのときの昔の曲だしね・・・ヴィジュアル系らしい曲です!(笑)聞いたことない人もいると思うんだけど、そこはまぁ適当に、ね?(笑)」
咲人がそれ聞いて苦笑してた。
vice後に自傷 、極東と続けて本編終わり。


アンコはぞじねっとの曲がかかって、黄泉登場。
黄泉「今回から曲かわったのわかる?」
フ「わかるー!」
黄泉「咲人が頑張って作ってたんだよ。ちなみに今日レコーディングしたから!(笑)」
フ「歓声」
黄泉「言っとくけど、これ聞いたのお前等が始めてだから!」
あと、カウントダウンとたまあり行く人ーみたいなのやってて、たまありのときに黄泉が「お前等がチケットとってて安心した」と苦笑してた。
そじねっとの曲が変わっていて、本格的に(?)作ったらしい。
ここからメンバーの呼び込み+それぞれのグッズ紹介に。

黄泉「でまぁね、まずは俺のグッズから紹介したいと思いますけれども!今回の商品はこれ!これね、ボトルなんだよねー。しゃれこうべ1号、2号、3号っていうんだけど、しゃれこうべっていう意味わかる?」
フ「わかるー!」
黄泉「昔の人はしゃれこうべって呼んでたんだってー。スカルとかじゃなくて、しゃれこうべっていうのが何か俺らしいでしょ?」
黄泉「ちなみにこれね、ボディーソープのだけ買うのはまぁOKかなーって思うんだけど、シャンプーだけとかはやめといたほうがいい!ほら、なんかバランス悪くなるでしょ?A型的にはね、そういうとここだわりたかったんだよね(笑)なんか気になるから。部屋とかは汚いときはすげー汚いのに、こういうとこにこだわりあるの(笑)」
黄泉「使い方とかいろいろ考えたんだけどさ、これに育毛剤?とか入れて、お父さんとかにプレゼントするのもいいかなって。」
フ「いいー!!」
黄泉「ね、いいよね!まぁ、生えなさそうなデザインだけど(笑)(スカルに髪の毛がないから)で、今回お値段なんですが、1号、2号、3号各1500円ってことにしてたんだけど・・・高いってクレームがきたので笑」
フ「高いー!!」
黄泉「うん、高い。高いね!(笑)でもね、俺はみんながFCライブにきてくれるってことだけで嬉しいの!わかる?」
フ「拍手」
黄泉「まぁ、買ってくれた人はもっと嬉しいけどね!(笑)でま、高いってことなので3つセットで買ってくれた人は4000円でってことで、よろしくお願いします!俺、近々引っ越そうと思っててさ。それで新しい家で使うのに、こういうのあったらいいな~って思って作ったんだよね!」

続いて柩を呼び込む。
ひつが耳あてをぶらさげる形でつけて登場。
何故かカタコトで話を進める二人。
黄泉「ヒツギサーン、ナニキイテルノ?」
ひつ「な、ナニモキイテナイYO!」
黄泉「ジャアナニガキコエルノ?」
ひつ「・・・ナンニモキコエナイYO!」
黄泉「ナンニモキコエナイノ?」
ひつ「イマハミンナノワライゴエシカキコエナイYO!!」
黄泉「ソレハヘッドフォンジャナイノ?」
ひつ「ヘッドフォンジャナイYO!」
黄泉「ジャアソレハナニナノ?」
ひつ「コレハミミアテダYO!]
黄泉「ミミアテドンナトキニツカウノ?」
ひつ「ミミアテハサムイトキニツカウYO!」
黄泉「ソレハナンテイウノ?」
ひつ「アノネー、ゼンゼンミタメトハチガウンダケド・・・ネコノミミダYO!!!!!」
黄泉「ホカニナニカツカイカタナイノ?」
ひつ「(ミミアテをはずして右目と頭後ろにはめる)アヤシイヤツガイタラ・・・コウヤッテロックオンスルノニモツカエルYOーー!!」
※どこまでカタコトのやり取りを続けてたか忘れたので、ここから普通に戻します・・・
黄泉「なるほど!!あとさ、咲人が言ってた使い方もあったじゃん?」
ひつ「え、あれやるの?」
フ「やってー!!」
ひつ「・・・あれはちょっと」
黄泉「やってみせてよ笑」
ひつ「お前やれよ(笑)(黄泉を上らせる」
黄泉の股間に耳あて装着
黄泉「いいじゃん!なんかお風呂上がりとかにもいい感じ?」
ひつ「いや・・・お風呂上りにしては小さいと思うよ笑」
黄泉「あとさ、二つあったらこうやって・・・(ひつの左胸に耳あて装着)ほら、ヌーブラになるじゃん!!」
ひつ「笑」
黄泉「ひつぎさん、ねこみみのお値段いくらですか?」
ひつ「えー・・・2000円で!」
黄泉「ヌーブラにしようと思ったら2つで4000円ってことだね笑」

続いて咲人
黄泉「咲人さんそれは?」
咲人「ポーチですね」
黄泉「名前は?」
咲人「ポーチのぽちです」
黄泉「それは新しい使い方とかあるの?」
咲人「カイロ入れとか」
フ「やってみてー」
咲人「俺がやるの?」(とか言いながらちゃっかり服の中にぽちをイン
黄泉「いいじゃん!」
咲人「これ自体も暖かいんだけど・・・貼るカイロが売ってなかったら、この中に入れて使えると。」
フ「ミルキーは??」
咲人「今日はミルキーでも紅茶(?)でもなく、パイの実です」(パイの実を投げる咲人
黄泉「パイの実いくつはいるの?」
咲人「25個くらいはいる。あ、一袋に2つ入ってるからね。CDだったら頑張ったら30枚は入る」
黄泉「俺今新しい使い方考えた!」(がしゃーんとあそこにぽちをセットする黄泉
足をくぐらせるなどして本格的にぽちをせっとしようとする黄泉。
咲人「歩けないじゃん」
途中、2人くらい倒れてそのとき
咲人「俺のポーチに毒性でもあるのかと思った・・・」
で、新弥にうつろうとしたところ・・・
咲人「ねェ、もうちょっと時間ある?」
黄泉「え、何?」
咲人「さっきの曲さ、思ってたのと、Bメロのところちょっと違う」
黄泉「ノリ方?」
咲人「うん。普通に手拍子するんじゃなくて、あそこはちょっと違う(例をする咲人)から、やってみようよ」
黄泉「あの、頭だしできます?あ、できる?じゃあ、もう1回やってみよっか?」
「夢の商品届けます~数に限りがございます~♪」
咲人のお手本見つつやり直し
咲人「Bメロの後が違う。あそこのフーは言わなくてもいいの」
フ「え~」
咲人「上手の巨匠が「ハイッ」って言ってるから、それを聞いてほしい!そこがいいから!あの、もう1回出せます?」
「夢の商品届けます~♪」
静かにみんなで聴いて、上手の人の「ハイッ」をみんなで聞きました。

続いて新弥
黄泉「それは何ですか?」
新弥「これは・・・ハイザライターです」
フ「みえなーい!」
新弥がイラっとした顔をしつつ、お立ち台へ。灰皿を高々と掲げる。
黄泉「こっちのマイクでしゃべってよ(上手のマイク)」
新弥「嫌!」
黄泉「どんな使い道があるの?」
新弥「いろいろ考えたけど、他に何もなくね?」
黄泉「あれじゃん、小物入れとかにもできるし」
新弥「あー・・・」
黄泉「オブジェとかにも使えるんでしょ?」
新弥「・・・一家に一つ、ハイザライター?」
黄泉「一家に一ついいじゃん!」
新弥「あとは普通にプレゼントとか・・・」
黄泉「お父さんとかにね」
新弥「おじいちゃんとか」
黄泉「おばあちゃんとかおにいちゃんとかね」
新弥「でも未成年のやつは、怒られないように注意しないと」
黄泉「あー、そうだね。他使い道ないの?」
新弥「・・・」
黄泉「二つあったらヌーブラにできるじゃん!」
新弥「え、こっち?燃やす?(ライターを持ってニヤっとする新弥」
黄泉「いやいや、灰皿!笑 ちょっと重いけど」
新弥「無理だろ」

最後瑠樺さん
瑠樺さんがお立ち台のほうまで登場。
黄泉にジャージを渡して、黄泉が着る。
黄泉「これは何ですか?」
瑠樺「地元で着る服」
黄泉「あれ、地元で着るヤツじゃなかったの?」
瑠樺「まぁ、服だから・・・」
黄泉「これ何サイズ?」
瑠樺「これLLサイズ」
黄泉「サイズが選べるんだよね?」
瑠樺「MとSだっけ?てかさ、Sサイズはいる人いるの?これ、俺着てみたんだけどけっこー小さいよ」
ファンに怒られて(?)瑠樺さん苦笑。
黄泉「どこにこだわって作ったの?」
瑠樺「着やすさ?」
黄泉「そこなんだ笑」

その後Rem_
ジャイ天前MCは、新曲やります的な一言。
ジャイ究やってthe FOOL×6やって、それで終了。

今回は倒れた人が多かった。
5人くらい倒れてた。
途中水も回されたりして、かなりスタッフも気を配ってたっぽい。
その割にはスタッフが全く動いてなかった。
倒れた人間がいても急ぐそぶりすら見せない。
大きな事故はなかったものの、危ない場面は何度かあった。

なにはともあれ、メンバースタッフ関係者の方々、参戦された方々お疲れ様でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´д`;)はぁ

trackback0  comment0
サボり癖が最近出てきた。
今日は全部サボってもた(T_T)
こういうの好きちゃうんやけどな…自分に自己嫌悪。
なにやってるねんって思う。
確かに昨日ライブ疲れたけどさー、別の問題。
首痛くないし、問題なかったはず。

ほんま、明日からは気合いいれよ!
全部ちゃんと出席する!
ポケモンしようと、席には座る!←
バイトがだるい(´∀`)


メアのレポも書かねばやな。
category携帯カラコンニチハ

(´д`) はぁはぁ

trackback0  comment0
まつげにはまり中。
まつげに萌え。
旦那よりもまつげ。
まつげが可愛い。
喰ってしまった従姉の友達の気持ちがわかります←
明日もまつげに会えますように(´∀`)
(まつげとは旦那の友達、1こ下。可愛い顔した男の子です。ギターがうまいらしい)

タイツはくんやったなぁ(・ω・`)
めっちゃ寒いわ…

明日取り立て行ってくる(´―`)
ライブのあとにねww
金出さんかったら、簡易裁判しますわ。
これ本気の話ね。
ほんま怒ってるからな。
最後まで追い詰めたる。
categoryコンナ日常

くらくら

trackback0  comment0
バイトバイトバイトやって、今日になってお休みや~
起きてご飯食べてお風呂入ってゲームして・・・

あ、しぃちゃんがこっち見てる笑
しぃちゃんに寂しい思いさせてるなぁって思う・・・
うさぎは寂しいと死んじゃうって聞くしね
出てきたときは、ムツゴロウさんみたくなでまわしてるんやけど笑
咲人にも「可愛がってあげること」って言われたしね。
つかFC旅行のレポまだ書いてないー笑
年が明けるまでには書きたいね笑

今日は夕方から掃除もしたし、今からまたポケモンしようかな
充電もできたことやしね!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(T_T)

trackback0  comment0
こんな小さいことで落ち込むなよって思うわー
あ、ウチがね(・∀・)
人それぞれやもんなー
そこまでひどいとは正直思わんけど
書いたやつがあのへんやったら更にムカつく(´∀`)
お前なんかに言われたくないやい!ってな。
まぁ言われてること事態侮辱やけどww
悲しい奴らの遠吠えですな笑

愚痴ってすっきりしよ(´―`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
久々だな。





メアのチケットの微妙さに苦笑するしかなかった。
カラーやけどさ(´`)
整番は珍しく130代です、ありがとうよ←
てかばいすとかやれても、ばいす聞いたことない件ww
今あんな高い音源、どうやって手に入れろと?ww
聞きたいけど聞けないよ(T_T)
もうちっとその辺考えてほしいなー



あと、バンギャさんからメッセきたんだが対応に困る…
返事送っても

そうですよね笑

とか、1行とかの返事しかこない…
メッセほっといたらマイミク申請していいですか?とかくるし。
普通に考えてよくねーだろwwww
無視してもいいよね…?
categoryコンナ日常

今日じゃないけど

trackback0  comment0
今日のことじゃないんやけど。
さかのぼって書いてるから変な感じ。
最近忙しくて書く元気もなかったからなー


ポケモンは相変わらずです!
すごいよね、たまご産ませれるから友達と最初のポケモンも交換できちゃうよ!
でも炎の石とかがひとつひかないのは不便すぎるなー
昔はデパートで普通に変えたのにな・・・
ポケモンもちょくちょくレベル上がってきて、今やっとバッジ3つ!!
全然知らんかったんやけど、あれ今のジョウト地方?とかクリアしたら昔のところにもいけるらしいね。
やからタケシとかカスミとかとのジム戦もあるらしいよ!(何も知らなかった

授業中も常ポケモンやしなwww
モンハンはそのせいもあって最近ご無沙汰。
まぁ授業中にやるならポケモンのが向いてるけどね。
モンハンはかちゃかちゃうるさい笑
しかも必死になるしねーなんやかんやでちょっとゲームの種類が違うからな。
どうでもいいけど塊魂がものすごくやりたい笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

かなり新鮮、ばんぎゃる体験

trackback0  comment0
邦ロック大好きな友達が、ばんぎゃる体験をしてみたい、とのことでやってみました。
ばんぎゃる体験と言っても、ライヴに行ったりはしなかったけどね。
ライヴに言ったら一番えげつなさが体感できるんやろうけど。
そしてウチとAの豹変振りも笑

ウチが服をかして、Aがヘアメイク担当です。
最初にKにKERA!やらゴスロリバイブルを見てもらって、どんなのが好みか選んでもらって服を決めて。
「がっつりメイクで!」が要望だったので、Aがっつーーーりメイクしてもらいました。
化粧ってすごいね。
カジュアルガールKがほんまにバンギャみたいになるんやもんw
邪魔するつもり全くないのに、何故かウチが見てたらKが大笑いしてAに「笑かすのやめなさい!」と怒られましたww

で、今のしょっくすのひつがあまりにも可愛くて、衝動的にあの髪型がしたくなって、ウチも髪の毛だけAにいじってもらいましたww
ほんま、あのしょっくす見て今のプリンだらけの頭もういっかい金パにしよかなって本気で考えたくらいやもんな。
まぁブリーチ禁止令が親から出てるから多分ないけどw(その気になればそんなんどうにでもなるけどさ
とりあえずひつファンの人にすみませんな感じですなww
髪の毛はとてもいいんやけど、ウチがやっぱりそういう雰囲気を持っていない!
Aにサングラス借りて、持ってた黒マフラーを巻いてたから形にはぎりぎりなった感じやけど。
本格的というよりかは、雰囲気を楽しむ微ひつコスでした笑

で、難波いく予定やったけど時間微妙やったので阿部野でプリとってご飯食べましたー!
ご飯食べてたらナンパと思わしき男の子たち(高校生?)がやってきたんやけど、姿確認するなり逃げていったww
ウチがその中の一人をあるものに例えたんやけど、AもKもそれに爆笑してたなー
あいつは野生の生き物やと思うよ笑

すごい楽しかったっすー!!
ウチも面白い体験ができてよかった!!
次は是非ともライヴきてみてほしいよね笑
それである意味ちょっと引いてるKを見てみたい笑

〔テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

D TOUR2009 「Tightrope ~見えない力が 今 私を動かす~」 in大阪BIGCAT

trackback0  comment0
2009年12月4日に大阪BIGCATで行われたD TOUR2009 「Tightrope ~見えない力が 今 私を動かす~」のライブレポ。
感想、日記は下部分にまとめて書いてます。


頂き物のセトリを投下
セトリ↓
Tightrope
Rebellion
太陽を葬る日
花惑
Lost breath
Lapis lazuli~君を思うほど僕は欲しくなる~
-ドラムソロ-
弾丸
Night-Ship"D"
メテオ~夢寐の刻~
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
Bloodberry
Gurdian
至高の美の崩壊

アンコ1↓
Day by Day
Sleeper
闇の国のアリス

アンコ2↓
EDEN


大阪はツアー1本目で、Tightropeのカップリングがライヴで初めてのお披露目だと言ってました。
煽る曲の前であさぎさんがファンにデスボさせたり、ジャンプさせたりしてました。
「カンガルーのように飛べ!」と言われて、ファンは笑いながらもみんなでジャンプ。

「至高の美の崩壊」前は地球環境の話をしてた。
普通の人が言ったらくさい台詞でも、あさぎさんが言うとしっくり。

「「Day by Day」のサビは拳を差し出す感じのノリ方がいいかな!」とあさぎさん自ら提案。
それに加えて、Bメロはジャンプなんかいいんじゃないかというのがツネの提案だったらしく、ファンはそれを参考にのってました。

アンコMCはひでそう、るいちゃん、ひろき、ツネ、あさぎさんの順でエピソードやら話してた。

ひでそう→ズボンが破れた話
衣装のズボンが破れてたらしい。
撮影が終わってからの着替えで、ズボンを除くと何故か向こう側が・・・
穴を触ったら「アッ!」という間にどんどん破れていったらしい。
ズボンに穴が開いてもひでぞうは恥ずかしくないらしい。

るいちゃん→大阪名物の話
いきなり大阪名物の話をふる。
「たこ焼き」が多い中、「るいざ!」の声も。
それを聞いてるいちゃんが「誰、今るいざって言ったの!」と嬉しそうに反応。
あさぎさんが「大阪名物るいざ!!」ともう1回紹介。
「ぱちぱちぱんち」やら島木ジョウジ(漢字がわからない)のギャグを例にあげていく。
そんな中、るいちゃんが新しくはやらせたいものを紹介。
「タタタタタッピング」というらしく、テレフォンタッピングの別名を考えたらしい。
難しいらしく、何回かタタタタタッピングを披露。
これからESPの人たちなんかにも広めていくらしい。

ひろき→消えたパソコンの話
ひろきコールがあがるも、前に出ずドラムセットのところでMC
「見えるから大丈夫、見える、見えてるから・・・セイっ!!!!!」
とファンを沈める。
大阪に「うきうき!(だったかな・・・)」しながら移動中のとき、Macで仕事をしてたそう。
仕事を終えて足元にMacを置いて気を失ったあと、(気を失う=寝る)起きて足元を見るとMacが消えている!
焦って後ろの席を見たら、ひでぞうが大事そうにMacを抱えていたらしい。
ひでぞうに「かたじけない」ひろきが一言。

ツネ→加入4年の話
明日で、D加入4年の話をしたあと、出てくるのに時間がかかった理由を説明。
ズボンが汗で張り付いて上がらなかったらしい。
「江頭2:50って言ったの誰!?・・・誰も言ってないかっ笑」と一人突っ込み。
物販のチャームを身に着けていて、デザインやら紹介。

あさぎさん→撮影の話
「Day by Day」のジャケット撮影しててポーズを決めていたら、カメラマンさんに「あさぎさん、出てますよ!」といわれ焦る。
「紫のカピバラさんが出てます!」だったらしい笑
見覚えがあっただけでジャケットのポケットに入れた覚えがなく、たぶん猫がいれたんだろうなーとのこと。

最後、みんなで手を繋いでジャンプして終わり。




__________________________


日記、感想編。

妹と合流後、時間を潰して物販へ。
とうとう旗袋も買う笑(妹は両方)
譲ってもらったチケットがよかったので、前から5列あたりに。
とりあえず上手にいたけど、途中流されてセンターへ
暴れゾーンやったからみんな暴れてはったし、めちゃ近いしで結構うはうは←
あさぎさんの目力はまじでヤバすぎると思う!
セトリ的には、Rebellionが嬉しかった!
思わずわーってなった笑
全然音源持ってない中で、かなり知ってる曲が多くてテンション上がった!!
ガーディアンは前にも聞いたけど、やっぱり楽しい!!
そして今回は曖昧だったEDENの歌も歌えたしね!!笑
妹も楽しかったと満足そうでした~
来年も大阪きたら絶対行く!!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

おお素晴らしき紅葉!

trackback0  comment0
ちょーっと前の話になるんやけども、京都に紅葉を見に行ってきました!
ってことで、写真とかぺたぺたしときます。


乗り放題のやつを買って、まずは金閣に行きました。
夏(?)ぶりの金閣ですー。
撮ってないけど、水面にうつってるのもきれいだった。

mo1
↑金閣の紅葉

mo2
↑金閣の紅葉、落ち葉の道も一緒に



清水寺は夜間拝観ってのをこの期間やってて、それに並ぶ列がもうヤバかったです。
帰ろうとしてるのに道が混んでてなかなか進めませんでした。
道も険しくて、山登りしてるみたいだった笑
しかも暗かったから、けっこう危なかった・・・

mo3
↑清水寺の。だいぶ夕暮れだった

mo4
↑なんかぼやけてる?笑


最後は高台寺?
豊臣秀吉の関連のだったと思います。
近くにねねの道っていうのもあって、高台寺に入るためのチケットがすごい長い列なのに、ねねの道の入り口のところで、両方拝観できるチケットを売ってたっていう。
みんなは気づいてなかったみたいで並んではったけど、あきらめてねねの道のほう並んだらそんなラッキーな出来事が。
入ってからも人はすごかったけど、水面にうつるライトアップされたもみじがすごく綺麗やった!
風がふいて水面が揺れるのもまた幻想的でした。


mo5
↑どこの紅葉か忘れてしまった・・・
でも石庭と一緒にライトアップされてて綺麗でした

mo6
↑これもどこだったか・・・笑


どこもすごくたくさんの人だったけれど、並んででも1回は見てみたいって気持ちがわかりました。
四季があるっていいことだなーと改めて実感。
もうちょっと暖かかったら文句もなし笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

えんてぃ?えんてい?

trackback0  comment2
ポケモンするからってPC消したやんけー
まぁ時間あるしレポやらなんやらかこうかね


今日はあの元同居人が泊まりにきます。
なんやかんや、たまに会うのには仲いいんじゃないかね
わからんけど笑
まぁDOSEメンバーとの自慢話はこりごりやけどね(´∀`)
でも今日もライブ帰りやし、テンション高いんやろな…
そうなったらポケモンに逃げる!笑

へーかのためにゲーセンでグル~ミ~とったんだよ
とか、可愛いとこもある子なんですよ。
忘れ物も渡さなきゃだしな。



あれの体調も心配。
プレゼントは嬉しいけど、お金ためるためにお昼ぬいたりしてまではしてほしくないな
ただでさえ健康な人じゃないのに
なんだかねぇ…
どんどんウチの印象が向こうの家族の中で悪くなってる気がする笑

〔テーマ:なんとなく書きたいこと。。ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ウチのは基本黒です

trackback0  comment0
げーむ

ついにデビューです笑

クリスマスプレゼントにDSiとソウルシルバー買ってもらった!!
ずっとやりたいやりたい言ってたんやけどね笑
最近、うちの周りでポケモンデビューする人多いからなぁ・・・
みんなハートゴールドなんやけど、ウチはシルバーで!
やっぱルギア!!笑
まだまだ弱いんやけども、今から楽しみですなー
てか慣れなさすぎるからね。
おばちゃんは時代についてけてないわ・・・

やりこも!笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

いっぱいふったが痛くない

trackback0  comment0
Dのライヴ楽しかった!
またレポ書こう!
めちゃ頭ふったのに痛くないのはなぜだ!

いまから先輩の家に行かなくちゃなんで、さようなら!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)…

trackback0  comment0
ぶっちゃけtさんしんどいww
なんで日記みるたびにイライラするんだろ。
自分に乙笑

リア充なったらそんなに必死にならないからはやくそうしなよww
どんなに好きでも頑張っても、彼は近づいてきてはくれないんだよww

好きなものに対してなのに、なんでこう温度差があるかなー
温度差がある人間ほどイライラするよねww
とくに毎回同じようなめあめあした日記とか書かれるとたまらんわww
もうわかったから、ね
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)あーあ…

trackback0  comment0
今日はコテギャです。
Dのライブがあるからー
Dやからごしっくー


…しかし。


髪の毛巻いたら失敗して、髪の毛洗ってもうリセットしたったww
ストレートでいいよもう(´―`)
しかも服装が痛い!
をたくってか、何かのキャラクターのコスプレみたいになってるんやけど…
こんなキャラは知らないが(´∀`)
なんかおかしすぎてネタ笑
アニコスして歩いてるみたいやわww
今日学校で一番痛い一人に立候補(っ´∀`)っ笑
categoryオタク話

ああもうこんな時間・・・

trackback0  comment0
さっきまでずっとフォトショいじってました~
これ何ヶ月ぶり?
下手したら何年ぶり?笑

いやね、クレ学で使う絵を描いててね・・・
進歩なんて全くしてないかわりに、すばらしく退化しています、ありがとうw
もっと細くて細かいやつかきたいのになー
クレ学なんて絵がかけて当たり前な人ばっかだから、そんなとこに晒せるような絵じゃないっつのww
まぁ晒したけどねww
はい、すみません。
基本的にこういうとこだけアナログ人間やから、面倒くさいでーす。
でもコピックも下手くそっていうね。
おたくしなくなってから、全然こまんねーやwwとか思ってたけど、困ってる自分ww
まぁお絵かきしなけりゃいいって話なんですがね。

今日もバイトなくなりまして、家でぐだぐだですー
3日あったはずのバイトが1日になるってどういうこと?
ちゃんと出勤できるシフトまわそうぜー

風呂入って寝ようかしらね
明日地味にライヴやしね笑
D久しぶりやなー
旗どうやって学校もって行こう?笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old