category携帯カラコンニチハ

タイトルなし

trackback0  comment0
気持ち悪い

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
ただそれだけ。

なぁ、相手どんな人って聞いてほしい?
これからどうするのって聞いてほしい?
ほんまに、気持ち悪い。
categoryコンナ日常

めだかは食べれますか?

trackback0  comment0
最近2つのことに特にイライラしてる。
昨日と今日は+1にイライラやったけど。


ほんまに毎回の彼氏あぴーるうざすぎて泣きそうだ
悪いがどこがどういいのか全然理解できねーよ
せいぜいけちなめんに貢いでやんな笑
ぶっちゃけあなたと彼のことなんかにはこれっぽちも興味ありませーん!
彼のために変わりたいのはわかるけど、さっさとお金返してねほんと。

で、もう一つのあのバイトの話に進展が。
オーナーが仕掛けてきた。
まぁやり方意味わからんし、その自信はどこからきたの?って感じやけど。
ウチと直接連絡とるとボロクソに言われて泣きそうになるからそれが嫌なんですね、わかります←
さぼってたのは事実やけど、働いてたのも事実。
さぼってた他の従業員に給料渡したのも事実なんやから、ケジメつけろや。
ほんま人間終わってるわ、いいとこなんもない。
あきらめるために納得できる理由もない。
あんたが目の前で絶命しない限り納得しないからな、そこ覚えとけ。
年下やからって従業員やからって法律わかってないからってナメんなよ。

明日は学祭です!
初めて親がきます!
・・・なんか妹が、微妙な情報もってきて。
もしかしたら親に・・・恋人みたいなんできたんかもしれん。
どうしよう、嫌すぎる。気持ち悪い・・・
はっきりせんし、明日問い詰めようと思う。
もし変な関係とかやったら、その場で相手に電話して接触やめてもらうし。
子供な考えかもしれんけど、お母さんはお母さんでいてほしい。
女な一面を見たり想像したり・・・全部したくない。
まぁ昔のことのトラウマが大きいんかもしれんけど・・・。
なんやかんや夫婦って長年一緒にいると、男と女でなくなるパターンが多いじゃないですか。
お母さんにもう夫はいないけど、女な一面を見慣れてるわけじゃない。
全然自分に関係ない人間と付き合ってるってもしも本当にそれが事実なら、ショックやし気持ち悪い。
これっておかしなことなんかな・・・?

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)食べられません!

trackback0  comment0
20091030204839
ふわふわもちもちたぷたぷしてそうですが…

食べられません!笑
category携帯カラコンニチハ

(つд⊂)実習

trackback0  comment0
最近バイト忙しくてPC触ってない(;_;)


実習でしたー
一人でパニックになって先生を笑わせた笑
ほんとすみません…
まぁ、そのあと合格出たしね!
別の読み方でも一発合格出たしね!
それでチャラにしてください先生(´∀`)←

しかも実習発表会、チーム監督やしね(´―`)
ウチの班はしっかりした子ばっかやらか全然構わんのやけど。
頑張りましょかいね。


先輩とか知り合いが普通やったのに、文章がギャル化してたらショックやんね…
語尾の半角カタカナ意味わからん
小さいつが半角カタカナつとか何?
いいと思ってるんやろなぁ。
退化してるとしか思えんけど笑
高校生じゃあるまいし、恥ずかしくないのかな…
category携帯カラコンニチハ

(T_T)きえっ

trackback0  comment0
うーわー
なんでライカで1万も使うんやー
ほとんどウチのちゃうし笑
お母さんの握手会の反応が楽しみ!笑
変なこと言うなよー(´∀`)

なんかみんな必死やんなぁ
疲れるわ
ここまで冷めてるウチおかしい言われたけど笑

つか結局FCのチケットも余ってるみたいやしww
小さいとこばっか、埋まらないって…普通はないww
何ヵ所も行く人おるのになぁ(´―`)
category携帯カラコンニチハ

タイトルなし

trackback0  comment0
あんさ、新しい服増えてるよね?
あんた頭おかしいの?
いい加減にしろや。
彼女やってバレそうやから?
知るかそんなん。
変わる気もないのにカジュアルな服着ても、バンギャの着せ替えだからね?


この店やめようかな。
ジーンズ禁止?
最初に言えよデブ。
友達と待遇も違いすぎるよね?
しょせんオキラですか私は。
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)?2

trackback0  comment4
20091025025422
何をやったんだ
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)?

trackback0  comment0
20091025023020
去年のプリント整理してたんやけど…
何を考えてたんやろ笑
category携帯カラコンニチハ

(´―`)ふと

trackback0  comment0
最近面倒くさいです
何かが面倒くさい

ばんぎゃやめたら何になるのかとか考えてました
無趣味は暇だから無理だと思う。
でもジャニヲタは絶対ないな笑
きいててむずむずする


意味あんのかなーとか
何でこんなことしてんやろなーって、最近自分に対して思う。
好きじゃない曲を作るアーティストに投資してる自分、よくわからん。
でも性格的に盲目にはなれない。
全部好き、全部いいにはなれない。
これが私。
なんか矛盾。

だから最近疲れると思うことが増えたのかな。
ライブ行ったりそういうこと全部、温度差があって。
わからないから、脳ミソがそれを認識すると疲れる。
ライブ行きたいけど行きたくないってか、行かなくてもいいっていうか。
そういう矛盾。

基本的に冷めてるんやと思う。
なんか全部。
今一番楽しいことがないし。
さして一番楽しみなこともない。
夢中になってるものも、多分ない。
何か夢中になれるもんないかな。
虚しくなくて疲れなくて、何か。
categoryコンナ日常

無謀作戦

trackback0  comment0
なんかもうアホやなぁといろいろ思う。

つか友達に激似なお客さんとかほんま焦るからな。
なんでそんなに似てるねん。
弟でもなかったみたいやけど笑
しかもちょうど仙貨かかって、一人ウチだけテンション上がってまうしな。
仕事しろやっていう笑
しかもゲストに千葉wwwww
もう笑えん。
真ん中は最悪やったな。しつこいねんぼけーい。
最後は最後でよかったしなー。
なんでV系についてしゃべってんやろwww
つか年齢がメア麺と変わらんくらいでびっくしりたわ。
しかもめちゃ若く見えるしな!
なんやかんやでいい人やったけどなー
まじ冗談ぬきに、月20くれたら付き合うわ笑←最低すぎるwww
とりあえず、まぁそんなこともあるよねーで終わらせておこうか。

体力的な面よりも、精神面のほうが疲れてるわ。
ほんま今日休みしてよかったー
しぃちゃんの相手できてないのがほんまに可愛そうやわ。
今日ちょっとだけ遊んだけどな。
明日は何しよかなー

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(T_T)あ゛ー!

trackback0  comment0
仙貨スタンドとかまじ萎えるわ。



絶望した!!!!!


下手っぽいけどなんかもー!
運ないなぁ…(T_T)
仙貨いつも悪いんよな。
なんばHatchも悪かったし、両国も悪かった。
一番マシはマシやけどな。
なんでアリーナちゃうねんぼけ!←やり場のない怒り
category携帯カラコンニチハ

(つд⊂)…

trackback0  comment0
昨日は忙しくて携帯触ろうと思わなかった。

楽やけど、体力的にはすげー疲れる。
最初は罪悪感で泣きそうになったけど、慣れって嫌だ。
でも罪悪感はかわらないし、時々まだ泣きたくなる。
全部ウチが悪いけど。
指摘されたりもするけど、印にかなり救われた。
知らしめるためには丁度いい。

ごめんなさいって何回言っても戻れないけど、もう遅いね。
嘘は最後までつき通すと、嘘じゃなくなるんだって。
本当かな…
category携帯カラコンニチハ

(_´д`)ノ

trackback0  comment0
大変ですわ。
帰るの何時かな…
category携帯カラコンニチハ

trackback0  comment0
謝ってすむ問題じゃないけど、謝りたい。
ごめんなさい。
このことは一人で墓に持っていきます。
この罪は、生きてるあいだ背負うよ。

このタイミングでお母さんからメールなんてずるいね。
だめな娘でごめん。
category携帯カラコンニチハ

なんか(・∀・)

trackback0  comment0
伊達限メア普通にみんなチケとれてるね(・∀・)
大阪行くので、被ってる人はよろしくねー


みんなとれてるのいいけど、どんだけぎゅうぎゅうにされるんや?(・ω・`)
それだけ心配やな
逆に、普通のキャパ通りで落選が少ないなら、メアの動員も心配や笑
categoryコンナ日常

みらくる

trackback0  comment0
しぃちゃんが、新しいほうのエサばかり食べる。
普通は逆みたいなんやけどな・・・
それに怒ってか、エサいれひっくり返してたし笑
食べれるんやからちゃんとたべなさいな!笑

今日は何故か頭が痛くてですね・・・
あまり学校では調子がよくなかったザマス。
あ~・・・甘いものたくさん食べたい。
あと、何故か今ポテチコンソメ味が食べたい笑
だから太るんですよねねねねー
つかほぼ2kg太ったし。
最近食生活豊かだったもんなー笑
もっと粗食にならなければ!!!
まじで、足ってどうやったら痩せますか?

高校のときの忘年会をするらしい。
その日にちはまだ学校終わってないのにー・・・
下宿組みのことも考えてくれたらうれしいなななな笑
まぁ多数決の原理でしょう・・・仕方ないよね。
みんな行くんだろうか。
行きたいんやけど、なんせ往復の交通費が痛い笑
それかもう学校サボる?
んー・・・微妙だ。

さて、バイトの準備しなければ。
日銭を稼ぐのだ←
痩せたいーーーー

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

まさかですよね

trackback0  comment2
結局1Q84貸してもらえた笑
意味わからーんな感じやけどまぁいっか・・・。
いつ読み終わるんやろな・・・若干ネタバレされてるのもあるから、今んとこまだ面白くない笑


なんかもーは??みたいなことばっか。
病んでるっていうより、怒ってるぞウチは。
今日会って、アニマルな服(ヒョウ柄とかシマウマ柄とか)が好きな子やけど、合わせ方が意味わからん。
露出系コテギャ?
あのさ、胸見えてるんやんかまじで。
そういう格好で学校くるいみわからんしな、男おるんやったらそういうとこもしっかりせェよ。
しかもな、彼氏彼氏ってアピールしんどいねんやんか。
付き合ってることは言うなって言われてるんちゃうの?
名前こそ出さんけど、ミクシーに彼氏アピールやばいし、彼氏つけてないのにあんた一人指輪つけてるやんか?
なんで公にできんのか、ギャなんやったらあんた十分理解してるやろ?
やったらそういうことするのもやめや。
そういうことしたいんやたら、あの人と付き合うのやめたほうがいいよ。
負担にはならないって言ってるけど、そういうこと負担になる要素やと思うし。
いろいろ聞かされてて、共感できない部分が多すぎて無理やわ。

あとさ、金がない金がないって、正直自分のせいやん?
ちゃんと貯金しとけば、どうにかなってた問題やんか。
なのに自分は悪くないのに親を悲しませる云々ってさ、最初からもう間違ってるよな?
しかももらった金で、親と関東行くんやんな?
前は金ないからあきらめるって行ってたけど、正直もらった生活費で行くんやろ?
やったら先に返すもんあるんちゃうか?
明らかに優先順位間違えてるやろ。
一番悪いのはそら給料払わないあいつやで。
でも次にこの問題発展させてんのは紛れもない、自分やで?
彼氏巻き込んで、親に金もらわんとやってかれへんっておかしいやん。
ウチは彼氏巻き込んでないし、親に金もらわんても生活できてるやん。
全く同じ生活費で生活できてるやん。
いろんなとこ立場同じやのに、あんただけ負の要素付きまとってるのなんでかわかる?
全部自分がしっかりせんと、後先のこと考えんと行動してるからやろ?
「気が強い自分が嫌」って最近病んでるけど、そこ違うで?
先に別のとこどうにかせな、気の強いあんたでも好きやって言ってくれてる周りの人たちも離れていくんちゃうか。
悪いけど、お金の問題ってそういうことやと思うよ。

友達やしあんたのこと全然嫌いじゃないよ。
時々疲れることやってあるけど、そこは仕方ないと思うし。
でも、最近ほんまに疲れるしイライラさせられるし、全てが目に付くんやんか。
バイトの面接のこともそう、結局電話もしてなければウチに連絡もしてこんやろ?
もう勝手にやるからいいけどな。
ほんまはこんなとこに吐きたくないけどな、どこかに吐かなやってられんわ、特に最近は。

ってことで、暇で仕方ない誰か、マジで愚痴大会しようぜ。
そっちの愚痴も盛大にぶちまけてくれてかまわないから、愚痴らせて!
何なら、こっち来てくれたら泊まりでもいいから!(不特定多数の誰かに必死に訴えかける相良さん
とにかくふざけるなよ^^っていう気分でいっぱいです。すみません。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)うま

trackback0  comment0
20091019192125
大安てとこの漬物、梅大根。
食べたら止まらない!笑
categoryノーミュージックノーライフ!

ほーーーーーーーーーーーwwww

trackback0  comment0
31日と1日が丁度ウチの学校の学際で、母と妹がくるんです。
1日かぶってるので妹に、よかったら握手会あんたも行くかい?なんて話してて。

妹「行きたいなーでもお母さんもいるし、聞いてから決める!」

との返事でした。
で、電話を切って、しばらくしてからメールが。

妹「お母さんも仙貨の握手会行くって!」

・・・・・・・・・・????

「いや、下手したら会場入るだけでもアルバム買わな入れんで?」
妹「母はアルバムを買うと申しておりますww」

ここまでくれば母は立派な婆ギャ・・・いえ、母ギャだと思いますww
握手のためにアルバム買うだなんて、ギャ意外の何者でもないよww
ということで、握手会参加よていのみなさん、母も含めどうぞよろしく!www

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

categoryコンナ日常

へらへらしてました

trackback0  comment0
昨日ってか今日の夜中になるんかな?
あの問題の職場のボーイさんから電話がきて、急遽遊ぶことになりました笑

自分でこんなこと言うのも変やけども、不良の道を歩んだことがないし、周りにもそういう友達はいません。
だから夜中から誰かと遊びにいくってのは、初体験でした笑
まぁ向こうはやんちゃのプロですから笑

でまぁ、ボーイの人が連れを2人連れてきてたので男3女1の計4人で遊んでました。
みんな面白い人で楽しかったっす!
飲み行ってからカラオケ、その後はうちの学校でずーっと話してました。
仕事の話とか友達の話、恋愛の話まで・・・ここまで男の人と語ったことはないかもしれない笑
学校では寒い中、噴水のプールに足をつけてぎゃーぎゃー叫んだりしながらも、警備員さんは挨拶して「早いですねェ」だけで、何も。
まぁ、学校を壊しにきたとかそういう目的じゃないんでそこは大丈夫ですが笑
今だから言えるぶっちゃけ話みたいなのもできて、面白かったですよ。
何かもう、あんな子ですみませんって感じやったけど・・・
やっぱみんな思うことは一緒よね。
カラオケはそのボーイの人が歌うまくて、声がyasuみたいでそれにすごい感動した!(別にyasuの声好きでもなんでもないけどww
普通に格好いい人やし、もしV盤組んでボーカルやったらファンつくと思う!!!

そのあとだんじりにイライラしながらガソリン入れにいって、家まで送ってもらいましたー。
その後みなさんはくらに行ったんかな??
でもとにかく全部が新鮮で、楽しかったです。
唯一後悔してるのが、お金出すタイミングがわからなかったことかな・・・orz
あぁいうときって、どんなタイミングでお金出したらいいのかわからん。

最初は眠たいしどうなるねんって思ったけど、こういうのもアリやなーって思いました。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

ふさぎこむようなことやらかしてくれるな

trackback0  comment2
星型ストラップの交換相手の方が見つかってほくほくです。
ぴんくのストラップは旅立ちますが、黒いストラップがやってきます。
うほほーい←

今日はほんまにうるさい。
そして暇。
あ、亜種のゲリョス倒せた!!
でも面倒くさくてカエルみたいな亜種ガノトトスは放置。
そろそろ一人でやるの飽きてきたー・・・

そうそう、村上春樹の1Q84(であってる?)を旦那の親が所持してるらしく、貸してくれるって言ってたのに。
そのことをお母さんに話したら、
「彼女に伝えといて・・・いーだ!!」
と言われたらしい。(いーだとはあっかんべーみたいな意味らしい

はい????

何、怒らせるようなことした?
つか会ったこともないですよね?
何か、息子を独占してるだなんだって文句あんのか?
冗談だと思うって言ってるけど、多分本気だと思うよ・・・
女の人ってそういうとこあるからさ。
冗談だったら「うそやって、貸してあげ」って一言いうやろ。
なんかもう、考えただけで面倒くせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あー暇なのが耐えれん。
でもご飯作るのも面倒くさい。
日に日に寒くなってきたし、衣替えでもやっちゃうか!?
でも面倒くさいな、どうしよう。
誰か電話してくれ笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

ひぃッ!

trackback0  comment0
しぃちゃんよ、ご飯をぼりぼり食べながらトイレってどういうことだい・・・
器用にトイレから顔出して、餌いれに顔を突っ込んでらっしゃいます笑


昨日は学校休みやって、ミナミに行ってましたー
なんか最近日本橋行きまくってる気がする。(もちろん自分の意思ではない笑
漫画とか売りにいくからってんで、一緒に行かされるわけですね。
つーか昨日もモノ売りに行くだけやったら、ウチわざわざミナミ行かなくてもよかった気がする・・・

漫画売るってのは知ってたんだけどもさ。
ソ○マップでAV売るの付き合わされるってどういうこと?ww
あ、AVはアニメビデオじゃなくて、アダルトビデオのほうね笑
まじいい加減にしろよなー、もう見ないからとかそういう問題ちゃうし。
一緒じゃないときに売りに行けよ!!
別に見てることにどうこう言う気はないさ。
でもそういうのはいかんだろう。ねェ?
それにぶっちゃけあのエリアに踏み込むの気まずいんだよ!!
男しかいないし、なんかもう18禁の世界モロなポスターとか貼りまくってるし、ただでさえ女性には興味がない(恋愛的な意味で)のに、ありえん体系の二次元の女なんか耐えれると思ってんのか?
自分が好きなのは勝手だけど、巻き込むな!!!!
鬼畜眼鏡とかいうリーマン系(なのか?)のBLも好きじゃないからな!!!←何の主張

今日は今日で、外がめっちゃうるさい。
この時期は憂鬱だ・・・だんじりの季節ね。
正直楽しみなのは参加してる人たちだけだろうよ。
本番なんて朝からうるさいわ、治安は悪くなるわ、なんかもう怖いし嫌。
明日は絶対家から出ないと決めている。(去年知らずに出かけて、だんじりが通るからと通行するのを待たされたあげく、帰ってきたら駅が人で埋まっててもう叫びたくなる勢いだった
家から出たってコンビニまで!!!

とりあえず、今日は学校でゲリョス倒せたから満足ということにしときたい。
オフラインでドドフランゴ(だっけか)も倒せたから、村長クエストでも倒せると信じている!
支給品の量全然違うけど!!笑
ヤンクックはもう大丈夫だ!
暇つぶしに必死笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)記念

trackback0  comment0
今日は創立記念日なんだとさ。
学校休みー
ってことで、難波向かってる。
予定ちゃんと決まってないけどさ。
なんだっていいわい笑


ハロウィンバージョンのグル~ミ~がほしい。
下手くそやから多分とらないけど。
最近手持ちのグル~ミ~増えてるしな。
でもキーホルダー関係って、なくしたらどうしよとか思って結局つけないんよな(T_T)

眠たいけど、目を閉じたらつけまがチクチクする(∋_∈)
お腹も空いたぁぁあああ
categoryコンナ日常

はぁはぁ←

trackback0  comment0
ぺろ1
おててぺろぺろしいちゃん

ぺろ2
足ぺろぺろしいちゃん(おいてたら勝手になめたww

きゅん
この角度が好き!!しいちゃんの口元がかなり好き!


久しくPC立ち上げた!
宣言どおりですよ笑

いきなりしいちゃん自慢(?)から始まりましたが、うさぎが手とかぺろぺろしたり服をかじったりするのって、甘えてるかららしい。
んでもって、そういうことするのは仲間やと思ってるものに対してするんだって。
ウチはしいちゃんにうさぎやと思われてるんやなww
最近誰もいなくてもしいちゃんは家にいるので、なんとも心強いです。
今しいちゃん丸まってふてこい顔してるわ笑

ほんまはいろいろと書くネタがあるんだけど、なんし携帯で打つの面倒くさいww
なんでPC触ってなかったんやろ・・・ちょいと前くらいまでは、日記書くだけでも立ち上げてたんだけども。
忙しい?ってもなぁ・・・まぁいろいろあったんだろう←
だから今日はいろいろと書く!!!

さっきまでモンハンしてました。
いやはや。PSPなおったからね・・・なんで直ったのかわからんけど、直ったにこしたことない!
めちゃくちゃやりたかったわけでもないのに、なんかできないってなるとやりたくなるんやろな笑
一気にダイチョウサザミ×2とヤンクック、ヤンクック亜種(青)をやっつけました!
でもゲリョスが無理くさい・・・
つかさっきゲリョスって変換したら下慮巣って出てきた笑(えぐい

あ、そうそう。
なんか旦那が弟くんにウチの身長のことを話したらしいんやけど。
やりとりが笑えた。
兄「144センチなんやけどさ・・・」
弟「お兄ついにロリコンかよ・・・」
兄「ちゃんと大人の女性です!」
ちゃんと大人の女性ってどんなん?笑
つかさ、普通弟の携帯除いたりしないよね。
なんかメールとか見て笑ってるらしい・・・まぁ確かに内容はほほえましかったけどさ。
でも今時の中学生はませてるな笑
メールで「愛してる」だってよ。
その愛はあと数ヶ月もつかもたないかだよwwって言ったら怒るんだろな。
後は下着がどうこうとか、普通に中学生くさい内容だったな。
家に男いないから何もわかんないや笑


今思いつくのこれくらいかなー。
毎日ちゃんと書いてたら、もっといろいろあっただろうに。
まぁいいや、思い出したら書いていこう!
ではではぐばーい☆

〔テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ジャンル:日記

categoryコンナ日常

乗ってみたいな

trackback0  comment0
あひる

誕生日の日のやつだから、めっちゃ前のやけど笑
水に浮かぶアヒルさん

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

どうしよ(・∀・)

trackback0  comment0
PSPが普通に動いてる!
category携帯カラコンニチハ

うわ(・_・;)

trackback0  comment0
PCまじでさわってない。
更新率やばいなぁ…
しかもイライラした日記ばっかやし?
まぁ、イライラさせる周りが悪いんやけど←
もうちょっとPC触るようにして頑張ろ(´∀`)
最近携帯からの更新ばっかで、あいうえお順のタイトルもわかりにくいしね笑

まぁ例のバイトのことと、それ関係の友達のことは結構疲れた。
まぁミクシーには書かないけどねこれ笑
友達はもう精神もたんだの疲れただの甘ったれたことばっかで、ウチがそれ見て疲れるしイライラさせられるし。
大切なものを失う気がしたとか、あんたの大切なものは男だけですか、そうですか。
ウチは貯金してるから、友達に借金せんていいし。
借金とかいろいろ相談して周りの大切なものに迷惑はかけてないつもりだよ。
愚痴だけは、ほんと悪いと思ってるけど…
周りを巻き込んだりはしないから。
旦那だけじゃなくて、みんな大切やから友達にも実家にも迷惑はかけないよ。
友達の日記見てると、そんなことばっか考えるわ。

ほんまバイトどうしよ?
正直電話とらんから、給料の保証ないし。
嘘つくのは嫌やけど、やるとこまでやるしかないんかな…


しかもPSP壊れたし(;_;)
意味わからん、原因不明。
買い替えとかまじ勘弁やで!
直ってください、お願いします。
モンハンしたいです(;_;)
category携帯カラコンニチハ

最後最後って(・ω・`)

trackback0  comment0
仙貨のイベント、最後だのラストだのさよならだの解散するわけ?
意味わかんねー(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(-"-;)イライラ

trackback0  comment0
疲れるわ
あんたのこと嫌いちゃうけど

いろいろ思ってしまうわ
二人して泣くのとかやめてほんまに
ウチ一人でつらいんやで
二人で泣いて慰めあって
なんのためにここいるん?
泣くんやったら諦めろ
泣いて解決する問題じゃないで

今やってそう
ここにくるまでに話つけてきぃよ
今になって振り出しに戻るみたいなさ
おかしいやろ
今話し合うべきことは、そういうことじゃない

いろんな人に迷惑かけて
申し訳ないわほんまに
だからこそ、最後きっちりせな
しっかりせな話にならん
category携帯カラコンニチハ

(´―`)だめ人間

trackback0  comment0
学校サボった笑
先週も旅行でサボったってのにぃぃ(つд⊂)

普通にまんだい行ったり、ゲームしとった。
モンハン、装備とかも強くなってきたし、ちょっと強くなったぞ(`∀´)
かなりレベル低いけどさ。
時間切れでフルフル倒せんかったし(;_;)
まぁ武器と装備はほんまにいいやつやから笑

明日はエンバスのライブ行きます(・∀・)
暴れないで見てるだけね。
曲知らんしな笑
昨日あやと歩いてて、平成維新にフライヤー渡されたときのウチらったらなかったなww
反応しすぎww(好きとか詳しいとかじゃない
まぁエンバス、頑張って浮かないようにしたい…けどww

あかん、怠け者になる(_´д`)ノ
New «‡Top» Old