category携帯カラコンニチハ

(・∀・)伊達限はじまるよ

trackback0  comment0
大阪に向かっている(・∀・)


大阪集合ないとかほんまありえんし。
せめて東名阪集合くらい用意しろやい(`ヘ´)
なんで交通費に+1万かけんとあかんねん!

と、いうことで大阪から夜行バスにのる(・∀・)ノ
明日からの日記は普通にネタバレなるので、日記タイトルが「伊達限」のやつは2班の人と見たくない人にはおすすめできぬです。
関係ないやつもアップするかもやけど!

参加する人は、服装真っ黒な茶髪チビを見かけたらどつくといいよ(・∀・)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)神戸

trackback0  comment0
20090930152723
アルバム代わりに(´∀`)
categoryコンナ日常

ねェ、わかってる?

trackback0  comment0
はろーはろー、起きてます。

今日は友達の話し合いの仲裁に行ってきました。
話せば長くなるのですが、友達には好きな人がいます。
では、どうして仲裁など必要なのかと。

友達は同い年、好きな人は4回生。
同じサークルで知り合った仲ですが、微妙な関係。
友達は本気だけど、相手の反応がなんとも言えない状態。
周りから見れば付き合ってるような関係、でも事実を知ればただのセフ。
同じ道を歩んできたからこそどうにかしてあげたいと思ったし、正直話を聞いてると相手さんに不信感が募るばかり。

ことの発端は、ウチがその友達に彼氏ができたって告白したのがきっかけかもしれない。
ウチの彼氏はその友達と同じサークルやし、友達はまさかそんな仲やって知らなかったからただただ、驚いてたけど。
正直、ウチが今の状態にまで持ってくるには相当苦労したし悩んだし、泣きまくった。
私はちゃんと好きだった。
周りから見てもそういうふうに見えてた。
でも実際は違った・・・
お互い本命がいて、割り切りの遊びならまだいい。
でも本当に好きだからこそ辛い。
バイトの人に事実をスパっと言われて、ウチはそれでもうこんなん嫌だって思った。
肩書きだけの問題かもしれないけど、その肩書きがいかに大切で、楽になれるのかって。
いろいろ覚悟して「終わりにしたい」って話して、でも気持ちだけはちゃんと伝えて。
向こうはいろいろ思うことがあったらしいんやけど、それさえ解決すれば大丈夫やった。
向こうもウチのこと遊びやとは思ってなかったから。
それから毎月1回大きな喧嘩はするけれど、比較的仲良し。
それがウチが今に至るまでの経緯で、それをだいぶ前友達に話した。
話して共感が得られて、助けてあげられるならって。
多分、その話をしたから友達も「私もちゃんとした関係でありたいな」って思ったんだと思う。
現に、それまでは一緒にいれればそれでいいって行ってたし、ウチが話してから「はっきりさせたいな」に言葉が変わったから。

ウチはそれでいいと思ったし、ちゃんとけじめつけたほうがいいと思った。
後々辛くなるのは確実に友達。
だったら今辛いだけのほうが絶対にいい。
向こうさんは友達が話しを切り出したら逃げるとのことやったし、ウチがおったほうが真剣になってくれるんじゃないかと。
なぁなぁでおられたら困るから。

で、実際に立ち会ったわけですが・・・
ベース触りだすし、いきなり布団もぐりだすし、正直目が点になった。
こっちのオーラ、雰囲気、全く気づいてない。
友達はそれに相当腹立ててた。
いざ、本題に入って話す。
しょっぱないきなり相手さんが「付き合うんじゃだめなん?」って言い出して更に目が点。
今まで何回も友達がそれを言って、何回も逃げてきた人間のいう台詞ちゃうやろと。
そんなに友達のこと大切なんやったら、もっと前にそれをいえてたやろうと。
でもその時点で、ウチら(主に友達)は向こうの手のひらの上。
甘い言葉を一つささやかれたら、期待してしまうしあきらめがつきにくくなる。
ウチにしたらあの台詞はその場しのぎのための台詞にしか聞こえんのに、本気で好きな友達はそんなことも考えられなくなる。
単純に甘いと思った。
詰めるとこ詰めれてないし、挙句「一緒にいれたら別に今の関係でもいい」って。
だったらこんな話し合いする意味ないやん?
それやったら今まで通り、大人しく抱かれとけばいいんじゃないん?

友達でも恋人でも、とにかく大切な人のこと、喧嘩してたり曖昧な関係なまま放置できるものでしょうか?
大切やったら大切なほど、仲直りしたい、けじめつけた公認の仲になりたいって思うもんじゃないんでしょうか?
別に愛人とかそういうんじゃないんやし。
まぁそもそも、元カノのこと何も教えない相手さんが何を隠してるんか知らんけど。
遊びじゃないんやったら、もっと前にいい方向に行けてたと思うのはウチだけ?

ほんまに一緒におれるだけでいいって言うんやったら、相手さんを責めるのは友達がルール違反やと思う。
そんなん全然割り切った関係じゃないし、だいたい本気やのに割り切った関係でおれるかなんて、そんなん無理に決まってる。
友達やし、もちろん傷ついてほしくない。
でも、もうどうしようもないと思う。
連絡ないし、復縁したのかどうかはわからんけど、それで今後何か起こっても「ほら、やっぱり」としか思えんもん。
その予想が外れて、ほんまに幸せになれたらいいだけの話やけど。

〔テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3ジャンル:日記

categoryコンナ日常

濡れる、解ける

trackback0  comment0
めがねもしてなけりゃ、コンタクトもはずした。
画面がぼやけてる・・・


精神的に不安定だ。
何でかしらんけど。
いや、原因は半分わかってるんやけど。

別にメンヘラ気取るわけじゃなく。
誰だって気分が落ちるときあるじゃないですか。
多分明日にはケロっとしてるけど、今はそういう期間ってことで。
機嫌悪いの。

しぃちゃんも、異変を察してかおびえてる・・・
ごめんね、しぃちゃんは何も悪くないんだよ。
あぁ、嫌だ嫌だ。

今寝たら夜中寝れなくなる。
我慢。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)ペロペロ

trackback0  comment0
20090927124048
今日しぃちゃんにペロペロされた。
近づいてきて、噛まれるんかと思ったらなんか…生温かい笑
みたら小さな舌が見えている!
そこで舐められてると実感笑


これってどういう意味なんやろ?
ナメられてんのかな?笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)お母さんになりました

trackback0  comment0
20090925094628
シルバーウィークの21日、お母さんになりました。

寂しいなと思うときがあったのと、二十歳になった記念と言いますか、責任と言いますか、とにかく節目なので。
ウサギを飼いはじめました。
ペット禁止やけど←

ミニウサギの赤ちゃん、まだまだちっこくて可愛い(´ω`)
ペットショップに2匹いて、見た感じはイエローの子が好きやったけど、グレーの子のが大人しかったので。
連れて帰ったら、その子が一番です(´∀`)

名前はしるふぁちゃん。
いつもはしぃちゃんと呼んでます。
シルバーウィークと体の色からね。
ほんまは他に候補があったけど、悪魔?魔王?の別名らしく、ペットにつける名前ではないと。
ましてや、女の子だし笑

触らせてくれるし、膝に乗せるとじっとしてます。
暇さえあれば話しかけてるので、最近反応も少ししてくれます。
今朝は初めてトイレを使ってくれたみたいで、ママは嬉しいです(´ω`)←
はやくトイレ覚えてね。

親バカ笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)支離滅裂

trackback0  comment0
英語中!
間に合ってるからね(´∀`)
でも絶対寝てまう…

昨日は店長に送ってもらいました。
楽しいドライブ?をありがとうございました(´ω`)

帰ってからすぐに課題。
今までで一番適当な感想文やと思う笑
もう何を書いたか覚えてないし。
まさに支離滅裂(´―`)
とりあえず出せばいいかな…


眠い!
category携帯カラコンニチハ

(T_T)…

trackback0  comment0
ぶっちゃけ八つ当たりやろ?
前はCD3枚くらい買う勢いやったけど
もう面倒くさいって
そんで後で買えばよかったとか言うんやろし

CDのことも、バイトのことも、ギャやめることとかも、全部ただの勢いやし。
じゃああんた、何のためにバイトすんの?

話も聞いてアドバイスもできる限りした。
でも結局、諦められんのも好きで仕方ないのも自分やろ。
諦める諦めるって、結局何回それ言った?

何もかも面倒くさくなる気持ちもわかるし、すごい悲しいのもわかる。
でも、協力してきたこっちのことはどうでもいいん?
八つ当たりじゃなくて、はっきりバイバイすればいい。
ウチも先に進みたいならそれなりの覚悟がいるって言ったはず。
離れたくないならおすすめはできないって。
自分に自信があったからこの結果にショックなん?
うまくいったウチに対するあてつけなん?

お金ないのも、どう考えたって計画不足やろ。
それやのに金ない金ないって、ウチにどうしろと?
とりあえず、その時の感情で全部突っ走ろうとしたり自棄になったり、
後で痛い目みるのわかるやろ?
そういう目に見えて失敗に向かうことしてほしくないねん。
心配して話聞いてる側にしたらそんなん聞くの悲しいし、後で後悔してほしくないから。
CDのことはちっぽけなことや。
でも、その他のことは今後に関わることやから、自棄になって動いてほしくないねん。
今言ってもわかってくれんやろし、これ以上傷つけたりしたくないから黙ってるけど。
これが本心やねんで。

あんたが頑張っても向こうの気持ちは変えられない。

はやくそれを受け入れて、ふっきって。
それで、そのことをきっかけに全部自棄に動くのもやめ。
それはそれ、あれはあれ。
冷静になって。
category携帯カラコンニチハ

タイトルなし

trackback0  comment2
20090922014855
うさぎ(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ノ

trackback0  comment0
昨日妹とサイゼ行ったんやけど、咲人似のオカマが登場しました。
どう見てもオカマやねんけど、なんとなく似てた。
ほうれいせん とか笑

あと、メイト帰りのオタクさんが峰倉の画集を見てニヤニヤてた笑
ウチやったら汚れたら嫌やから絶対家で開けるわ(T_T)


バイト、昨日は優しいお客さんで、話してて楽しかったしためになったな。
まぁ女の人やけど。

金ほしいぜ。
カジャカジャグー流れ始めた笑←知ってる人おらんやろ?笑
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
さっきお客さんがクラクション鳴らしてくれて、駅まで乗せてくれた(´∀`)
あ○ちゃん神!
ありがとう!
ラブホは行かないよ(・∀・)(冗談ばっかww



で、今電車です。
妹とデートしたあと、バイト直行。
ウチは何も買い物しないけど…案内係ね(´д`;)

なんかいろいろと疲れてて、(あやほどじゃないけど)テンション低め…
何気ない一言がキツい。
昨日オーナーとは何もなかった。
なんかもう、ひたすら部外者(近くでキャッチしてるホストとか)に殺意。
いつもやったらなんともないのに、みんなそうやと思うけど心が疲れてると違うねん。
何でこんな虐げられてまで、ウチバイトしてるんやろって。
他人に評価されるためじゃないのに、何で評価されんとあかんのって。
こういうバイトしてたら、卑下されたりすることくらいわかってるけど。
比べられると嫌やし、みんなウチのこと人間やと思ってないやろって思う。
何してもいいと思ってんの?
思ってるんやろうな、きっと。

今誰かに優しくしてもらえたとしたなら、それだけで泣けるわ。
今日頑張ろ。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)どうしても揉みたい~♪

trackback0  comment0
あのおっぱいを~♪


とか大声で歌ってる奴がホームにおる笑
連れの女の子が
もー、ちょっと離れてよ!と言ってました。
芸大生ってどうしてこう…ね(´∀`)


今から行きます。
眠たい。
なんで毛糸のセーター着てきたんやろかと後悔。
スカートにあう上着がない(・ω・`)

下半身ゴスパンみたいな残念な感じです、すいません。
上半身は不良女子高生です。
セーター脱いだらホストくさい
嫌だよー(_´д`)ノ

ばーい…
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)暇なので

trackback0  comment0
20090917154026
アップしてみる!
カシスソーダだよ笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)USJ

trackback0  comment0
USJ行ってきた(・∀・)
9月まで1000円割引券があったので。
余ってるから欲しい人あげるよ(´∀`)

最初チケット買うのに一番並んだ。
最前にいたボーダーのおっさんまじファック。
みんなの迷惑すぎる。

絶叫大嫌いな相方なので、ハリウッドとジュラシック乗らんかった。
ジュラシックは乗りたかったな(・ω・`)
相変わらず死なないアトラクションは最高です。
バックトゥーザフューチャー好き!
スパイダーマンは一番前で、前見れなかった←怖くて

スヌーピーの水のやつは何気初でした。
おもろかった(´∀`)

パレードは大嫌いなので萎えに萎えた。
一応付き合って見たけど、周りの人がウチの表情に引いてるのがわかった笑
殺す気なのか?

人多かったけど楽しかったかな(・∀・)


今から大嫌いな授業。
同じ学科の人が基本的に嫌い。気持ち悪い。
categoryコンナ日常

憎い、悪い

trackback0  comment0
こりら

バイトだったんですが。
修羅場発生。

そこのバイト、オーナーがとんでもないやつなんです。
いろいろ面倒で、女癖悪いし空回りしてるし、ケチ←
前から従業員はけっこうきてて、ウチもその中の一人やからオーナーと話すときはすっげー態度やったんですよ。

でま、始まる前にまず「あんまり顔に表情がない」とか「元気がない」とかいろいろ面倒なことを言われて、その時点でカチン。
誰のせいだと思ってんだよ。
ウチの態度を見て、周りの人は面白がってたみたいやけど笑

で、いざバイトが始まってしばらく仕事して、それからはやめに仕事終えて話し合い。
個人的に思ってることでもいいから言っていこうってなったんですよね。
今まで同じような話し合いを何度もしてきたけど、話はそれるし、話し合ったことを実行しないオーナーがいたからそれにみんなイライラ。
でも、そのせいでウチは新しいバイトを探してたし、次はないぞてはっきり言わないと、と思ったんです。
いろいろ話し合ったあとに、オーナーが1回キレて、こんなん話し合う雰囲気じゃないと。
店長は話を聞いてるかどうかもわからないし、ウチは不機嫌そうだと。
不機嫌に決まってるやろが、この時間給料カットで、しかも意味があるかどうかもわからない時間なのに、無駄やと。

で、ウチの番が回ってきて不満を言われるわけです。
「今だってそうだけど、どうして俺の目を見て話してくれないの?」と言われました。
なんて返そうかすっごく迷ったんやけど、目を見て話すことをご希望だったようなので、オーナーにらみつけてからオブラートに包んでこういいました。

「オーナーの顔を見たくないからです」

その瞬間、Aがこっちを見て声をこらえて笑い出しました笑
「私、面接にきたときからこんな態度でしたか?少なくとも面接のときはオーナーの目を見て話していたはずです。何でこうなったかわかりますか?あんなことやこんなことがあって、もう顔もみたくないと思ったからです。私は雇われてるがわです、給料もらうがわです。どこのバイト先でも私が上の人に対してこんな態度とると思いますか?普通は私、こんな態度とったりしませんよ?」
この言葉から始まり、接客についても言いました。
「バイトやめようと何度も思いました。でもそれをしなかったのは、店長とAのためです。
私が先にバイトをやめれば、紹介した立場のAの立場がない。ここにいずらくなります。
店長もこれだけ頑張ってて、女の子も少なくて、そんな中簡単にやめられるわけがありません。
こんなことまで正直言いたくなかったですが、オーナーのために残ってるんじゃないんです」

まさにボロクソ。
ここまでバイト先の人に対して意見を言ったことはない。
A曰く、オーナーは捨てられた子犬みたいな顔をしていたそうです・・・
まぁでも本音ですな、これからバイト先でオーナーにめちゃくちゃ顔合わせにくいけど。
Kさんには「晴人ちゃんに笑ってほしいですね」とかプレッシャーもかけられたけど、ほんまにそういうふうになれれば一番いいと思う。
今ほんまに信用してないし、嫌いだし、本当にしゃべりかけてほしくないし。
他の人たちはみんな面白くて優しくて好きなのに。

さて、頑張ってコスプレ接客しよう←
Aがかしてくれたコリラックマ、好評だったしな・・・

〔テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

時計

trackback1  comment0
20090913173437
時計買いました(´∀`)
categoryコンナ日常

なんかなんかね

trackback0  comment0
こんばんは。
こんな時間にも起きていますよ。

今日は予定が変わって、本当は今日だったバーのバイトが明日になって、明日だったはずのバイトが今日になりました。
今日のバイト代で時計が買える!(そんな高い時計じゃないんだ

この前、オッズクロッチェ(これ、あってる?)に初めて踏み込みました。
学校の友達がこういう服好きで(バンギャではない子ですが)、お勧めしてくれたブランドなんです。
服とかデザインは一見キューティーフラッシュを思わせます。
龍とか、アジアンテイストなものも多数。
でも値段がちょっと優しい!
しかも、会員になったら毎回10%OFFとか・・・羨ましすぎる!
何回か買い物に行って、店員さんに顔を覚えてもらったら会員になれるそうな。
本来の会員のあり方な気がするね。
で、そこの服もさることながら、ウチは前々から時計が欲しくて。
時計を見に行ったわけじゃないんやけど、すごいオッズの時計が種類たくさんでびっくり!
可愛い系も格好いい系もあるし、なんせ種類が多い!
価格も買いやすい感じで、今度きたら絶対時計買うぞ!と意気込んでます。
明日になるか、いつになるかわからないけど・・・

どうせ明日心斎橋でバイトなんやから、行こうかなとか思いつつ。
でも月曜日USJ行くんよなー・・・毎回払わせてばっかじゃ悪いしな。
しかも金額が金額やしな、USJ・・・ぶっちゃけオッズの時計買える笑
銀行に行くの面倒くさいよーーーーーーー!!!!!!!!(ぇ
鞄もほしいんだよ、ウチに今必要なのはとりあえず金です、金。(汚いな

話は変わるけれども、ペット飼いたいんです。
本当はペットだめなんやけど(もにょもにょ・・・
多分実行する。
今月中にガチで実行する。
ペットショップ行きたい。

あ、今日初めて自分でタバコかいました・・・
相変わらずどのタバコがいいかわからないから、毎回違うの吸ってると思います笑
今回はメンソールにチャレンジ・・・なかなかいい感じ。
年齢確認されると意気込んでいったのに、何事もありませんでした。
明日は酒を買う!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)パティシエロック な意図にXの人

trackback0  comment0
20090910200102
シャレかよww
行ってきたんです、前に。
ケーキ美味しかったけどね、いっきにあれだけ食べるとなると(´∀`;)

スペシャルシークレットゲストなる人がいまして。
Toshiやった(゜∀゜)
X Japanのボーカルの。
歌がそのままの声やって感動した!

「甘いもの大好きだぁぁ!」
ってシャウトしてた笑


とにかく、すごかったんです。
終わり(´∀`*)ノ
categoryノーミュージックノーライフ!

シリアル⇔NUMBER お疲れサンバ♪でSUN SUN SUMMERツアー09 in OSAKAMUSE

trackback0  comment0
しりある

2009年8月3日にOSAKAMUSEで行われたお疲れサンバ♪でSUN SUN SUMMERツアー09の感想、セトリ。

*セトリ*
シリアル音頭
COLOR STYLE
GURUGURU
Street Dunk
チャイニーズリング
TWO-FACE WOMAN
ヤ・メ・テ・よ
愛らシーサー
Squall
TOKYO NOISE
Happy Life~2人のパラダイス~
Meとじいちゃんと麻婆ナス
色まんちゃ~
サラバイ
ふたりのパラダイス
アデュオス!エル・アミーゴ
アテンション・プリーズ
ちゅらさんがころんだ
お疲れサンバで踊ルンバ

*アンコ*
夢人の空
ハイビスカスマイル ホーム
GO!YA!NUMBER
君に会えて

始まる前に、やらかした馬鹿なこと。
コインロッカーの中に新しい何かがありました・・・

ろっかー1
ロッカー2


レポはできそうにないので、素直な感想を。
整理番号神だったので、2列目におりましたが。
後ろ何十人の力には勝てず、時々前に割り込む形に。
・・・やはり怖いです(ガクブル
最前行く気はないんだよ、でもちょっと押しますよ
てな気持ちなんて、最前の人たちに通じるわけありませんね。
あからさまにケツで押されますww
次からは後ろでいいです、なんかもう別のところで疲れる・・・
下手にいたんですが、もう周りはビッキーに必死必死必死で・・・
仁さんの提案する振りもせずに、ずっとハート飛ばしてはりました。
若さだ・・・
前の子たちは、「ビッキーは出っ歯じゃないですよね!」と必死に言い合ってました。
なのに魅姫さんが耳元で「出っ歯です」とかいうからほんまに爆笑。
魅姫ちゃんと先輩のお友達さん曰く、「ビッキーはコンプレックス全部隠してるよねww」
目から下全部コンプレックスなんですかwww

・ファンが若い・・・そして怖い
・仁さんのはいてるスパッツ的なのは衣装なのかパンツ見せないためなのか
・ウチの知ってる曲は全部やりました
・時間があればハート飛ばせ
・ビッキーの肌はすべすべ(触った
・しゆたんピック完全に口に入れてから投げた
・途中でしゆたんの頭がエグいことになった
・仁「そんなしゆたんは嫌だから、直しといで」
・ザマスがやはり可愛い
・しゆたん普通に男
・ねっちも若干男
・ザマスは男
・ザマス「じいちゃ~ん!!!!」
・ビッキーはファンサービスしまくり
・仁さんはやはり・・・ぽかった
・ねっちフォーエバー!!!!!!ありがとうねっち!!!!

散々警戒されてましたが、ハイビスカスマイル ホームで前の人がハイビスカスを貸してくださるという奇跡が起こりました。
終わったあと、横の人に「潰されるんじゃないかって心配でした」と言われてしまいました。
すみません、ほんと小さくて。
魅姫さんの先輩とそのお友達さんと参戦でしたが、2人ともとても優しく面白い方で、よかったです。
本当にお世話になりました。
有難うございました!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

the GazettE 7月29日 DIMツアーin大阪厚生年金会館

trackback0  comment0
かなり今更ですが、the GazettE 7月29日 DIMツアーin大阪厚生年金会館 のセトリと感想。
レポは苦しい・・・

頂き物のセトリですが投下しておきます・・・

*セトリ*
「剥離」
LEECH
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
THE INVISIBLE WALL
白き優鬱
「エ リ カ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
Hyena
MOB 136 BARS
IN THE MIDDLE OF CHAOS
AGONY
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

【EN】
RIDE with the Rocker$
GO TO HELL
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~


こんなこと言うのはおかしいかもしれないけど・・・
こんなに曲やってたのか笑
ガゼは好きやけど、タイトルを覚えてなかったり、曲とタイトル一致してないのが多くて・・・
しかもDIM買ってないからなおさらか。

感想・・・正直に書きますよ。
・画面使ったり、ライトの演出がすごく細かくて感動
・ルキの煽り(「しばくぞこらぁぁぁぁあ!!」だっけ?)が「しばくぞほわぁぁぁあああ!!!」にしか聞こえない
・よってかなり面白い(馬鹿にしてるんじゃないですよ
・れいたって元気
・思ったより振りとか揃ってないんだ
・みなさんハイエナは元気いっぱい
・とりあえず暴れる
・もういいですと思うくらいデスボさせられる
・麗・・・
・葵くねくねやばい
・戒の髪の毛の長さにびっくり
・ガゼ麺の声がいい
・関東土下座あんまり土下座してる人いない(後ろは
・れいたコスはライブ中も鼻布してないといけないのか
・みなさんなんだかんだでロックより管楽器とか使ってる曲(メアでいう惰性的な)のが盛り上がってる・・・
・おもしろい振りがある
・P缶のヴォーカルさんってなんだか演技派
・てかルキの演技すごいです
・てかルキアンコでサングラス・・・
・れいたのノリおもしろい(アンコ
・ガゼのライブほんまに洗脳とかできそう(ライトとかの演出とか
・エコー何回かけるねん
・時々演出が怖い・・・
・男のファンのデスボの声が「うーはぁ!!」
・「かーいかいかいかーい!」

また機会があれあ行きたいです。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)のろけ

trackback0  comment0
20090910153215
プレゼント(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ばずま

trackback0  comment0
20090910001130
にあっくす!

あ、ウチは参戦しませんww
居合わせただけですww
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)いやーん

trackback0  comment0
年を取りました…
バイト先で、年を取りました…
そのバイト先とは昨日でさらばでした…

バイト終わって携帯見たら、なんかメールいっぱいきてて、何事かと思ったらお祝いのメールした(´∀`)
ありがとうございます、嬉しいです、ほんまに(´ω`)


今日のニュースは殺人の時効とかそんなんばっかで…
生まれる命があれば、失われる命もありますね…
悲しいけど。

そんな感じ(っ´∀`)っ
categoryコンナ日常

とにかくね

trackback0  comment0
なんやかんやしてるうちにもう二十歳ですよ。
笑っちまうぜ、二十歳。
二十歳にもなってこんなことしてていいのか、といろいろ考えたりもしますな。

今日はもしかしたらバイトかもしれんのですよ。
例のバイトなんですが。(変なバイトしてるわけではない!笑
実家に帰るからって嘘ついたんです。
言いにくかったから丁寧にメールに書いて、家族が具合悪いことにして。
なんかね、もう人が足りないのわかってるから「嫌なんです」って言い出せなくて。(気が小さい
で、人が足りないのがわかってるからすぐにやめるってのも迷惑な話だと思って、9月いっぱいは働きますって言ったの。
でも申し訳ないけども、今週の水曜と金曜は(架空の)引越し準備でいけませんって。(誕生日やら新しいバイトやらあるので)
で、そう送ったら・・・

返事がこない。

よくあるんです。
休ませてくださいって送って、何も返事がなくて心配してたら休みになってたり。
せめて「わかりました」の一言くらい送れよって思うんですが、なかなかね。
で、今回もそのパターン。
最初は無視されたか?と思ったのですが、もしかしたら黙認かもしれない、と。
火曜日(今日)はバイト行きますって言ったから、今日バイトでいろいろ言われるのかなって。
まぁ、それにしたって何か一言返事が欲しいんですけれども。

新しいバイトも正直微妙だし、今迷ってんのよね。
このまま夜の時間帯のバイト探すか、昼から24時くらいにかけてやってる店のバイトで夜働くのと給料同じくらいやったらそっちにするか。
夜働くとその日の昼は自由だけど、次の日の昼がつぶれるでしょ。
そんなこと学校始まったらしてられんですよ・・・
どうせミナミ出るなら終電くらいまでしか無理やし、それやったら休日昼から夜にかけて働いて給料同じならそれでもいいかな、と。
夜は寝るなり遊ぶなりできるし、よく考えたらそれが普通のサイクルなんだよなと。
まぁもちろん、すごく平凡でマトモなバイトでそう上手くいくはずないんですけれども。
とにかく迷ってます。
1月のライヴも締め切り来週やしね~お金がいりますな。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)パティシエロックナイト

trackback0  comment0
今日は三ノ宮です。
パティシエロックナイトというイベントに行きます。
V盤ではありません笑


妹が有名なお菓子やさんでバイトしてるのですが、そこが主催だそうです。
パティシエの方々がバンドを組むとかなんとか笑
で、なんかケーキが食べれるんだって(´∀`)

妹は友達と行く予定やったんやけど、友達が無理になって、なおかつ妹の学年は受験生…
下手に友達を誘えないんだとか。
わかるよ、周りは必死に勉強してるのにウチも遊び呆けてたし(´∀`)

儲かってる店なのに、チケット代とるとこがセコいけどな。
アルバイトにくらいタダでチケットやれよ!と。

今日はめっちゃ熱いですが、とりあえず…ね。
チキンジョージ行ったことないし(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)そんな

trackback0  comment0
仙貨活動休止とか…
仙貨好きやのに(・ω・`)

中にはメアが好きで仙貨は無理とか、別にとか思ってる人もいるんやろけど、ウチは悲しい…
武道館、チケットとっててよかったよ。

最近個人的にメア全然熱くないし、期待しててんけどな(・ω・`)
言ったらあかんのかもやけど、メアが忙しくて仙貨削る形なんやろな。
はぁ(´―`)


なんか疲れますな。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)初めて

trackback0  comment0
朝の5時まで仕事してました…
面接含む、たいにゅう。

仕事内容より、なんせ待ち合わせ場所に行くのが怖かった…
ほんまに。
なんかもう働くの決まったみたいやしな。
複雑やしどうなるかわからんけど…

本物の成宮が歩いてました。
すごい騒がれてた。
本物も可愛かったです(´∀`)←

で、横でフィリピンパブのキャッチしてたんやけど、そしたらいきなりAが
フィリピンパブいかがですか
とか言い出して爆笑ww
つられました笑

あと、オーナーにウチのことを聞かれたらしく。
りびぶるコスしてるプリを見せたらしい笑
もう笑うしかなかったわ(´∀`)

とりあえず帰って寝たい…
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)忙しいザマス

trackback0  comment0
まだ洗濯機が止まらない。
風呂上がりです、やぽ(´∀`*)ノ

最近は昼まで睡眠→ご飯→風呂→家事→睡眠→バイト→睡眠…
のサイクルで生きてます。
やることやってるからいいんだよっ(`ヘ´)←
ご飯1食のおかげで、体重戻った!(実家で1kg増えた笑
お腹空かないから無理なダイエットじゃないのよ~


今日はバイト行ってから深夜に面接じゃあー!
とりあえず今行ってるとこやめたいのだ。
条件微妙やけどねー…つなぎでもいいから他のバイト見つけなければ!
でもぶっちゃけミナミで1200円交通費なしとか、なめてると思う。
そら募集したって人こんわ。
せめて交通費は支給すべきやろ。
まぁどうなるかわからんけど、入ることなって条件よくなったらいいな(´∀`)
あ、バイトやめる口実募集中です(・∀・)笑

洗濯機がよんでるので、さようなら!
category携帯カラコンニチハ

(_´д`)ノ危機

trackback0  comment0
でした。
月1で喧嘩するなほんまに…

電話したらあっさり和解するんやけどね。
長いことまた電話してたわ…
メールやと相手が強気やからな。(ウチはかわらない笑
やから言いたいことは電話で言うことにしてます。
メールで言ったらめっちゃいらいらする返事よこすからな。

相手auやったら390円のやつ登録すんのにな…
よりによってDoCoMo(´∀`)
なのに友達はau多いから、コム買うのも迷う笑


今最強に寿司食べたい!笑
昨日はどんぶりしか食べてないのだ(´―`)
お腹空いてなかったいし、他に食べる必要なかったけどさ。
この調子で痩せろ!


追伸。
au携帯のが変換が馬鹿笑
DoCoMoのが便利だったー
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)テスト

trackback0  comment0
ちょっとテスト(´∀`)
New «‡Top» Old