category携帯カラコンニチハ

(´∀`)一段落

trackback0  comment2
また実家におります。
携帯受け取らなきゃだからね。


日武から帰ってきました。
でも今回はレポは書かないかな、どうせDVDになるし。
何よりそういう気分でもない。
セトリくらいは載せるかもやけど。


ライブめっちゃよかったかって言われたら、正直そう思わんかったし。
別にメンバーのせいとかそういうのじゃないんやけど。
日武でファイナルするのは勝手やけど、ファイナルのライブがしたいなら前回の日武とか関係ないんちゃうん?と。
わざわざ映像流したり、前回と同じSE使ったり。
単独日武ライブでならまだしも、今回はツアーのファイナルなんやろ?と。
前回の日武にこだわる意味がわからん。
日武やからっていう理由だけで、メンバーもいいライブやって言ってる感が個人的には否めないと思ったし。

暴れ曲ほんま少なかったけど、ツアー全体通してそういうセトリみたいやし、そこはこんなもんかなと思った。(そういうセトリのライブは正直好きじゃないけどね)
最初のスタナイとかは別として、他は大阪、京都とあまり変わらなかったしね。
とりあえず突っ立ってる時間が長かった。


後はほんまに個人的なことで。
疲れた。
チケットもとって、バスもとって、なんで文句いわれなあかんのか、と。
一応アリーナド上手最前やったんやけど、ほとんど下手ファンやしメンバーあっちにおるしで見えんのわかるけどさ。
そんな言い方するんやったら自分でチケットとったらいいやん。
なんでウチが悪いみたいな言われ方せんとあかんの?
不安やったから全員に調べたことメールしたのに、全部任せきりやし。
それくらいしてくれてもいいんちゃうん?
してなくてもいいけど、やったら文句言わんといてよ。
帰りのバスもとったのに、いろいろいいはじめるし。
じゃあ今度から好きにすれば?
ウチはなるべく出費抑えてせんと、普通の生活して行かれへんねん。
もっと楽に贅沢に遠征したいなら自分らでやればいいやん。
そっちにあわすって言ったくせに、いい加減にしてほしいわ。
物販並んでるときやって、みんな暑いししんどいねん。
ちょっとくらい煙草我慢しいや。
しんどいから影行くって煙草休憩なん?
みんなしんどいけど、あんまり口に出したりせずに振る舞ってるのに、しんどいしんどいって。
どうにもしてあげれんし、ウチらやって楽してるわけじゃない。
自分の体調考えて行動できんの?
ほんまにしんどいなら物販諦めるやろ。
次の仙貨、同じ思いするんかと思ったら今からなんか疲れるわ。

こんなことばっか、ライブが最高に楽しくてもいい思い出になるわけない。
我慢できない人ともう遠征行くのしんどいわ。
新幹線でも飛行機でも使って遠征すればいい。
去年仙貨行ったときは、お互い自分の意見はあったけど、こんな思いはせんかった。
お互い尊重できたと思うし、時間がかかることも楽しかったし、長い距離歩いたけど弱音吐いたりすることもなかった。
気持ち的にも楽やった。
横浜遠征したときもそう、楽しく終われた。
今回なんでこんなんばっかなったんかわからん。
暑さと疲労でバテてるのもあったけど、それを理由に何してもいいなんてことないやろ。
ライブ前に勝手なことばっか言うから1回だけ若干キレちゃったし…

とにかく、遠征はほんま人選考えな疲れるってことがわかった…
よく考えたら、クリスマスのメア遠征も同じ子で同じような思いしたし。
次の仙貨で終わりにしたい…
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)わお!グッズ

trackback0  comment0
今夜大阪とさよなら。
人生初めての日武。
憧れの場所、日武。
緊張してるのはメアにじゃなくて、日武のライブやと思います笑
妹とはやめに待ち合わせしてご飯食べるん。


今回は謎のグッズがたくさんですな。


うちはって何ですか。
ジャニみたいなうちはやったら笑うしかないな。
妹といい柄やったら分けあって買おうと話してます。
瑠樺さんうちはの行方が笑

ミラーとかストラップとかも2色やしな。
多分パンフ買わんしな、あとはポスター?
なんかいろいろよくわからんわ(´ー`)ノ

とりあえず見てからですな、いつも通り。

なんか知らんが、荷物がとても重い…

では、また(・∀・)ノシ
categoryコンナ日常

徒然なるままにー京都観光

trackback0  comment0
昨日は京都観光に行ってきました!
当初の予定をちょっと変更して、龍安寺・金閣寺・建仁寺に行きました。


まずは龍安寺。
阪急乗ったあとに路面電車に乗り、龍安寺の駅まで行きました。
石庭があって綺麗なんだけども、ちょっと工事してました。

石庭

びっくりしたのは、すごく涼しかったこと。
京都は暑かったんやけども、寺の中はすごく涼しくて風通しがいいんだー。

次は歩いて金閣寺にいきました。
歩いてだよ、歩いて。
1km?よくわからんけど、炎天下の中歩いてもうフラフラ。
金閣寺は前にも行った事あるんやけど、やっぱり綺麗やった。

金閣寺

やっぱり京都は外国人の人が多い。

次はバスに乗って建仁寺に行きました。
そこに、風神雷神の屏風があるとのことで。
頭の中はジャイアニズムしかありません(バカ笑
なんか知らんけども、本物じゃなくて複製が2つもあった笑
畳の部屋で寝転んだり、いろいろしました。
双竜の天井も見てきた!

双竜

写真だけ見たら誰かの刺青なのかと笑
これが壁一面にどーんと書いてあります。
すごい迫力でした。


かなり歩いたので疲れたけども、いろいろ楽しかったです。
やっぱり日本人だなぁと実感!
また行った事のないところに行きたいですなぁ。

〔テーマ:写真日記ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ますぞえさん

trackback0  comment0
が、明日富田林にくるらしいよ!(・∀・)


あ、今日は京都行きます!
今から行きます笑
金閣寺とか二条城とか龍安寺に行くらしい(・∀・)
日武前に心の浄化!笑

あ、日武って言ったら、日武の席のしくみが意味わからん(_´Д`)ノ~~
一応A8ブロックの20番代やから前のほうやとは思うんやけど。
とりあえず上手ですわ(´ω`)ノシャキーン

さっき、チャリで信号待ちしてたらいきなり通りすがりのちゃりんこおばあちゃんに

「ここの信号長いねぇ~」

と話しかけられた笑
そうですね(´∀`)ニコ
と返しておいたけど、周りの人はどういう関係?って思ったやろな笑
ウチにはよくあることやけど、なんでウチみたいななんちゃってヤンキー(笑)に話しかけるんやろう、といつも思う。
そういう仕事に向いてるとも思わんけど(・ω・`)
categoryノーミュージックノーライフ!

ちょっと待って~

trackback0  comment0
ぷは、久しぶりにPCからの更新ですです。
実家にいるとPC触らないんよねw

と、いうことで。
昨日実家から帰ってきました。
実家から帰ってその日バイトで、今日もバイト。
明日は京都観光に行きます!笑
んでから、29日は東京に飛び立つ!!
日武やらなんやら、忙しいっすなー。

あ、今年の伊達限も無事に当選しましたよっ!!
集合が東京やしなんやだるい空気やけども、とりあえずれいと一緒に楽しんできますー。
1班で当選したので、同じく1班な人はよろしくです。

部屋を片付けられない女。
冬眠したい。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)髪の毛

trackback0  comment0
髪の毛をね、切ったんですよ昨日。
そしたら…



切られすぎた(゜∀゜)


日武迫ってるのに切られすぎるってどういうことだよ!
で。
心配になってきたので、妹に試しにセットしてもらいました。
りびぶる大丈夫かな(´д`;)
前髪短くなりすぎてへこんでるんですよ…
あーもー…(´д`;)

ちなみに、セットしてないと男です(´∀`)

とりあえず…
頑張る…?
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)はて…

trackback0  comment2
携帯をauに変えます。
で、今日見に行ったら、全然好みの機種なくて唖然…
でも変えるなら9月に変えるしかない。(割引サービス終わるから

もう適当に選んだ(´∀`)
なんかやたら薄いやつ。
赤黒か黒で迷って結局黒やし。
なんかオッサンが持ってそうなやつ笑
イマイチな携帯…多分愛着わかない(´∀`)
友達はいい感じの機種持ってるのにな…
なんでウチが行くとないんだ。
au使っててまたDoCoMoにしたくなったらほんまウケる笑
これで全部の会社制覇したからな笑

まぁ9月からやけどね。
どうなるやら…


つかまじで美容院行きたい(´∀`)
髪の毛汚い。
行くとこもないし、行く日もないわー
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)ショックだー

trackback0  comment0
今、20世紀少年見てるんだけど。
いや、例のライブシーンのためだけに見てるんだけど。

前回より長いっ(;゜д゜)

咲人のソロが長い!
ひつのソロも長い!
新弥のベースソロがある!
瑠樺さん映ってる!
黄泉は…ちょっと演技してるとこ減った(´д`;)

前回ビデオ撮って油断してた…
悔しい(ノ`д´)ノ
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)神戸の…

trackback0  comment0
20090820180711
記念ね笑
忘れてたわ(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)神戸のお話

trackback0  comment2
先週の木曜日、神戸でぇと。
今更ですが、とりあえず記録しておく(っ´∀`)っ


三ノ宮で待ち合わせ後、メリケンパーク、ポートタワー、モザイクへ。
めっちゃ暑い。
多分焼けた(´д`;)
ポートタワー並んでたから先にモザイク行ってお昼食べたのに、再びポートタワー行ったら列が延びてた(´ー`)
諦めて三ノ宮へ戻る。

三ノ宮のオタクの場所を案内。
しばらく行かないうちに、アニメイトがでかくなってた笑
ハガレンだけお買い上げなさって、その後VIVRE!
ぐるっと1周。
お腹空かせるために、ロフトをうろうろ。
うろうろしたあとはパフェ!
これも目的の一つでした(´ω`)

その後は異人館。
坂登りまくった…
そのころにはもうくたくた。
結局、神戸の海も山も行ったという過酷スケジュール(´д`;)
そっから電車で帰宅。
なんと、泊まりにきましたよ。

実 家 に 。

ウチは普通ですが、ドキドキですね。
母と彼さんはドキドキですね。
母は仕事だったので、一瞬だけ会ってさよなら。
感想は「若い」でした笑
お母さん喜んでたよ笑

妹が帰るまでにお風呂入ってだらだらして、妹もお風呂入ったら3人でこもってゲームしてました(´ー`)
モンハン難しいよ。
フルフル二人でも倒せなかったんやけど(゜∀゜)
モンハン飽きたら、ひたすら妹のバイハ見てた笑
部屋に居座る妹。
空気読まないんだな!笑(別に読まなくていいけどさ笑

次の日、起こしに行ったらお母さんも帰ってきて、駅まで送って行きました。
眉毛ないまま行きました(´∀`)

「またきてね」
「ふぅぇっ?」
「どんな反応?笑」
また明日きてね、に聞こえたらしい。
反応がまじきもいです。
眉毛ないまま送ってきました。
地元の駅でくっつくのまじやめてくれ(゜∀゜)

母の感想は「大きくておとなしい。あんたのツッコミに堪えられるの?」でした。
たしかに瑠樺さんと同じなんやからでかいわ笑
いろいろ心配されましたが、気にしない(´ω`)←


まぁこんな感じか。
最近はひたすらゲームか寝るか、時々買い物か。
今日も妹と買い物行ってきたしー(´∀`)
モンハンクリアできなくなってきて飽きてきました笑
そろそろDSで乙女ゲするかな(´∀`)←
レイトンも1こクリアしたしねー…ポケモン育てるか、乙女ゲーか、間違い探しか、英語か…

あ、今週帰る予定してたけど、帰るの来週の月曜か火曜あたりにします笑
暇な地元民(このブログ知ってるの数人笑)、いたらウチにメールしなさい(・∀・)笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)某ライブにて

trackback0  comment0
友達がGLAYのライブに行ったらしいんやけど。
そこに、某N盤のY、H、Nがいたとのこと笑

友達の弟さんが、柩や!と最初に気付いたらしい。

柩と新弥はサングラス、黄泉はデコだし&眼鏡という謎の格好やったらしい笑
デコ出しってどんなだ?
眼鏡はちょっと見てみたいk(ry
普通の格好してるのに目立ってたらしいです、はい。

でも、会場に来たのが早過ぎたのか、お客さんに気付かれまくって一回出てったらしい笑
何を考えてるんだ、あの芸能人たちは笑
そんなおちょけたところがまた彼ららしいな、なんて思いました(´ー`)

とりあえず友達がうらやま!だ(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)しょっくす

trackback0  comment0
母と買い物に行ったとき、雑誌を一緒に見た。

私「お母さん、これ見て!」
母「もー黄泉ちゃん、またこんな格好して!」

そこには、梱包に使うプチプチに身を包んだ千葉が…
それを見て、爆笑する娘と母。
あれはすごいよ。
意味わからないけどすごい笑

その雑誌の裏表紙に、メアの日武ソールドって書いてあったんやけど、ガチなんやろか。
ソールドしてるんやったら裏表紙で宣伝する意味ないやん、と思いましたが。
つかソールドするもんなんやな…

伊達の旅行の結果が楽しみだす(っ´∀`)っ
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)振り袖

trackback0  comment0
昨日、振り袖見てきた。
個人的には成人式に喪服で行きたいくらいなんですが、そうはいかんので。
なんやかんや見て、でも派手なのばかり。

ピンクは嫌です。

店員さん(´д`;)こんなん笑
妹も着るから一緒に選んだけど、なんやこいつら!(´д`;)と思ってたに違いない笑
双子と間違われたり、なんか妹のがウチより振り袖羽織る枚数多かったり。
とりあえず大変、疲れた(_´Д`)ノ~~

結局振り袖は黒になりました。
予想通りですか、すんません。
まぁ可愛い感じなんだと思うよ、お母さんも賛成してたしね。
当日は5時から着付けらしい(°д°)


今から三ノ宮行きます。
大嫌いな知り合いが同じバスに乗るっぽいけど、多分気付いてない笑
相変わらずなんかパッとしないですね、あなたは←
ウチはおかしな意味で派手になったよ。
本当あの子嫌いなんだよな。
みきさんは知ってる子だよ笑
西◯さんね!笑
category携帯カラコンニチハ

(●゜ii゜●){あだすの季節

trackback0  comment0
仙貨日武決定…
むー…(・ω・`)
誰か行きますか?笑

どうせ東名阪やるんやろけど、一応初日武やし。
木曜日実習やけど、誰か行くんやったら行きたいな。
一人で夜行は乗らない(´д`;)←ビビり
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)どーん!

trackback0  comment0
20090809123141
20090809123139
8日、昼かられいの家にお邪魔してました(・∀・)

夕食をいただいて、たくさんしゃべってから淀川花火見に行きました。
すごいいいとこで見れて、フェンス以外邪魔なのなかったし。
缶を片手に、ガードレールに座って花火鑑賞。
写メがぼやけてるのは、またカメラが壊れたからです(´д`;)
インカメラでしたらこんな有り様に…
本物は綺麗だったよ!

それから帰宅して、お風呂入らしてもらったあとモンハンしてた笑
れいのが2でウチのが2Gやねんけど、やっぱりソフトが違ったら通信できんのかなぁ?(・ω・`)
れいイノシンが怖いんやって。
一緒にイノシン倒そう!って意気込んでたんやけどな。
やっぱり一緒にできたほうが楽しいよね(´ω`)

さっきまで話してて、今は電車。
お世話になりました。
酔っぱらったれいのテンションはおもろかったよ笑
またウチの実家にもくるといいよ、汚いけど笑
ちゃんとれいをサポートできるくらいまで、はやくモンハン強くならねば!(・ω・´)b
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)狩人

trackback0  comment0
20090808123252
買いました、モンハン。
えぇ、買いましたとも。
あれだけ迷っていても、買ってしまう人間なんです。
きっと夏休みがそうさせるんです。
ちなみにPSPも持ってなかったので、もちろん買いました。
黒か白で迷って黒にしました。
指紋が目立つ←


でも、まだ1秒たりともゲームしていません。
男か女どちらにしようかとか(強さに違いがあるのかわからないので)、名前は何にしようかとか、迷い始めるとゲーム始められません。
狩人の先輩方、アドバイスをください笑
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)焼き素麺

trackback0  comment0
昼に食べた素麺が余ったので、試しに作ってみることにした。
素麺茹でて焼くの面倒だからね、この機械に。

1、フライパンに油をしいて、冷凍の刻みネギを入れる

2、フライパンが温まってネギが音をたてたら、茹でた素麺を入れる

3、塩コショウする

4、適当に炒めて醤油入れる

5、適当に炒めて終了

味は微妙だった(´∀`)
まぁこれくらいなら食べれる笑
友達は醤油が美味しいって言ってたから醤油にしたけど、ソースにしたら似非焼きそばになったかも笑

まぁやってみるべし!
categoryコンナ日常

食べろ歩け買え!

trackback0  comment0
5日は久々にデザートバイキングに行って参りました♪

でざぱ

まぁこんな感じ。
食べて食べて食べて食べまくったのさー♪
美味しかったです、久しぶりに甘いのやら辛いのやらいろいろ!
それなのに体重がー1kgな不思議笑

それから、またもや買い物に行ってきました。

あいぽっ

セクポで妹のプレゼント。
あと、新しくiPodを買いなおしました~♪
今のやつ8Gなんやけど、もっといろいろつっこみたいと思って!
それにね、小さいと場所はとらないけどそれはそれでいろいろ不便があるのですよ。
やから、金具(?)とかつけて、ぶら下げたりできるようにしたいなーって。
80Gだから容量も10倍なのです!!
シルバーの黒カバーやから、見た目的には前のやつとさほど変わりません。
ただちょっとデカくなっただけ笑
そして、8Gのやつは妹に売るのです。笑(妹喜んでるし、金額的には超お得だからよしなのです

あとねー、PSP買おうか迷ってる。
モンハンしようよーみたいな話になってさ。
何を思ったのか、相手さんもう購入してしまったっていうww
何故買うんだよほんまにwww
でもこれまで買うと、iPodとあわせて出費が3万くらいになるのよなー・・・
一気に3万はウチにはでかいです笑
まだ8月始まったばっかよ!?
なのにこんなに使ってしまっていいのか!?
・・・イイワケアリマセーン!!!!
しばし考えます。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)あほやから

trackback0  comment0
1時間間違って家を出た笑
ほんまあほすぎてびっくりする(´∀`)ノ
くそぉー熱いぜっ!
汗が(´д`;)

今日はデザバに久々行ってくる!
体が糖分を欲してるじぇ(*`∀´*)
それから日本橋行ってiPod見たり、PSP見たり。
言い出しっぺウチやのに、相手が本気でPSPとモンハン買う気でおる…(;゜д゜)
ウチはたぶん…買わないな笑

あー…なんか眠たい(・ω・`)
あと30分くらいあるやんかよぉー!
categoryコンナ日常

空人はそらんちゅと読む?

trackback0  comment0
バイト前の時間を使ってせかせか更新笑

聞く●

頭すごいやろ?
髪の毛が伸びてきたせいか、最近寝癖が酷い。
起きたら外ハネハンパないっすwww
このまま菊丸コスできそうwww←

昨日はシリアルさんに行ってきましたー!
長くなりそうなので、感想はまた今度。
ほとんどレポはできないと思う・・・
あとガゼもレポ不可能と思われますが、感想くらいは上げる!笑

今日、友達に貸してもらった漫画を読んでました。
『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』っていうギャグ漫画です。
普通に面白いwww
キャラクターの名前がそのまんますぎwww(リクルートとか、ニノとか、星とか、シスターとか、河童とかwww
軽くラブストーリーなんやけども、面白いです。
そんでもって、時々いいこと書いてる!
4冊貸してくれて、一気に読んでしまいました。
気になった方は是非!!

あ、それと今日久しぶりにNHKがきた。
インターホン鳴らしてから、ドア叩きまくるのね。
ドア叩くなんてそうそうないから、知り合いかと思って油断して出たら、NHKでした。
つか迷惑だからドア叩くのとか本当にやめてほしい。
あんたは借金とりか何かか。
「契約してないので、今日契約してもらいます」とか上から目線で言われて腹立った。
何でそんなに偉そうなの?
お金払ってもらうんでしょ?
と、いうことで今回もいつもの作戦を使わせてもらいました。
相手の機嫌損ねたらいくら義務でも契約なんてとれませんよ、NHKさん。
それからまた夕方にもまたインターホン+ドア叩く輩がいたので無視しました。
そういうことはしてはいけないのです。

やべーあと3分で家でなければ!!
あでゅーーー!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

世界がうんたら?

trackback0  comment2
次のエヴァのタイトルがこんなだった気がする笑

今日はシリアルのライヴだすよ!!
初めてですよ!!うぇい!!←
整番がもう神がかってるので、なんかもうどうしような感じ。
大阪MUSEも初めてなのだ!!
てか箱のライヴがなんやかんやで6月のKra以来だなー

mkさん(笑)とはやめに待ち合わせをする予定なんですけども、連絡がこないので!
現在iPodさんの充電中。
いつもこれ忘れる。
で、ウチのやつは何でかわからんけど、充電がきれたらパソコンに繋いだときとか調子悪くなったり、充電できなくなったりしやがるのです。
だから、ぎりぎりよりちょいはやめで充電するようにしてるのねー
まぁ、もう少ししたらクラシックに買い換える予定してるけど笑
今のは妹に・・・売る!!!笑
ほんまはもっと入れたい曲とかあるのに(洋楽とか)近所にレンタルできるところがなくて困ってます。
レンタルできるようになったらCD買わなくなりそう、とかも思うけど、洋楽とかはレンタルで十分です。
MDにはいっぱいあるんやけど、PCにとりこめなきゃ意味ないからねー・・・

あ、話はそれましたがmkさんとはやめに待ち合わせしてマクドに行き、その後はアメ村ぶらつく予定。
セクポで妹のプレゼント買いたいんだー!
多様ファン?みたいな雰囲気の格好してたらウチかもしれぬ。
まぁ残念なのが、多様みたいにやせてないんやけどね・・・
今日はおちついたパンクですわよ!!
パンツ全然ないので、苦しいコーデですわよ!!
おにゅうの日傘使いたいものの、コインロッカーのことを考えてあきらめます・・・
そして駅まではチャリをこぐ!!!!(帰りのことを考えて

さてさて、mk氏の連絡はまだかしらね。



・・・追伸。
iPodといえば、友達が新しく買ったらしいんやけど。
iPod買う前にウチにバス代返してほしいなーとか思ったり・・・ね。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

出てきてよ(・ω・`)

trackback0  comment0
靴下が行方不明なった(_´Д`)ノ~~
しかも片方じゃなくて一組…

なんでなん?
おかしいやん?
どこおるん?

出ておいでよ…
category携帯カラコンニチハ

´∀`PL花火、帰りたいイライラ

trackback0  comment0
花火に行くと言ってたのに、体調不良。
もう行かんと思って、だらだらしてたら電話。

え、今から行く…?(°д°)
あと15分で始まる?

準備してチャリこぐものの人、人、人。
イライラ。
引くぞガキ…(相良さんは子供大好き!

花火見るものの見ながらイライラ。
移動場所が遠すぎて、イライラ。
行った場所が人、人、人でまたイライラ。
移動しまくったのに花火みえかた微妙やし(´ー`)
来年は絶対遠出しない!


3日はシリアル!
整理番号20番台とかどうなんですか私いいんですか!

ぐっばい(´∀`*)ノ
category携帯カラコンニチハ

ぱんだ

trackback0  comment0
20090801155824
バイト先でもらった(´ω`)
New «‡Top‡» Old