category携帯カラコンニチハ

(´∀`)おめでとう

trackback0  comment0
今日はハリーの誕生日ですよ(´∀`)
もうあんまり興味ないけど、一応おめでとう。
映画も多分、見に行かないかな…
謎のプリンスも読んでないし。
読まなきゃおもんないだろう、と。
スポンサーサイト
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)冬ツ

trackback0  comment0
12月28日、厚生年金の小さいほうでKraワンマン(´ω`)
行くぞ!と意気込むものの、メアの予定が…
かぶらないよねかぶらないよね?(・ω・`)

しかも、前のガゼでもらったフライヤーに、メリーの夏ツ日程書いててショック…
4日にあるんかよ!
行きたかったなぁー(・ω・`)ちぇ
しかもガゼの前後とか、とにかく大阪と神戸やりまくってたっていう…
何でメアのフライヤーには入れてくれないんですかっ!

とりあえず今日はアメ村、明日はPL!
PLは若干心配やけど(・ω・`)
私の夏はびっくりするほど暇です(´∀`)ハハハ!
みんな遊んでね、多分昼のバイトもしないから笑
えぇねん、来年就活やる予定なんやし。
誰かがさっさと拾ってくれたらいいんやけどな(あり得ん
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)がぜっとー

trackback0  comment0
ガゼライブです。
同じ日、同じ時間広島でメアライブですが、ウチはガゼに行くのです笑
ガゼ初めてなのさ(・∀・)わくわく
でもDIM全く聴いてないww
つべで何とか聞こうとしたのに、なかったし。
新曲のPV見て噴いただけww
赤背景のやつ、あの動きが面白くてたまらんのはウチだけ?笑

今日暴れることを想定して、昨日はウーロン茶しか飲んでないのだ!(胃の調子悪いとか嘘ついてすいませんでした
買い物して、そっから会場行きますよよよ。
3階の一番後ろとか、ある意味レアだわ笑
れい氏と一緒に楽しんでくる(´ω`)

れい氏ぎりぎりっぽいので、誰かくる人見つけたら構って笑
みーさん今日やと思ってメールしちゃったよ、ごめん…(´д`)
categoryコンナ日常

すっこんでてよ、そんな夢

trackback0  comment0
気持ち悪くて嫌な夢ばかり見た。
あまり記憶がないけど、12時~朝の9時くらいにかけて、1本で見た。
脈絡がないし、ぶつぶつ切れてるのかもしれないけど、嫌なことばかり。

一つ目は、バイト先の人が何故か靴屋をしていて、ウチはそこに靴を取り寄せしてて。
行ってみたらサイズが27.5とか言い出すのね。
「違います」って言っても「でも相良ちゃんはそのサイズを頼んでたから、買い取ってもらわなきゃ困るんだけどねェ」って言われて。
知らない店の人じゃなくて、バイト先の人だからこそ悪い態度がとれない。

二つ目は、何故か眼鏡がぽっきりと折れたこと。
折れ方がおかしくて、レンズのとこが縦に折れてる。

三つ目は軽音の人が出てきて、何故か軽音の人がスーパーの食品売り場で大暴れしてて。
ウチは何故か家族と一緒にいたんやけど、その場にあったゴーヤを投げつけて泣きながら「あんたらどれだけ他人に迷惑かけたら気がすむの!いい加減にしろボケ!!」って叫んでる。
誰かにあたって、折れたゴーヤをウチのお母さんが拾って「あらまぁーこんなんにして。でもまだ食べれるわ」って3つくらいに分裂したゴーヤを拾って、カゴに入れてた。

嫌なことばっかり。
しかもね、何故か知り合いしかその夢には出てこなかった。
知り合いの誰かに困ったり、イライラしたり、怒ったりしてて。
何か嫌なことが起こるよっていう暗示なんやろか。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

Kra LIVE TOUR 2009 HEAVENS DOOR~Life,Today is a very good day to Die~

trackback0  comment0
6月23日、大阪BIG CATにて行われたKra LIVE TOUR 2009 HEAVENS DOOR~Life,Today is a very good day to Die~のライブレポ。
MCたくさんだったのできるだけレポしますが、ニュアンス含んでますご了承ください。
長くなりそうなので、日記は下にまとめて。


セットリスト↓
1ατομοξ
2MH
3ParAdE
4ドリームキャッチャー
5ラブラボ
-MC-
6流星愛歌
7judge
8鬼戯の唄
9Pied Piper
10春色の花
11世界で一番頼りない恋の歌
12花に歌を
13ロック
14ショータイム
-MC-
15Marry

アンコール↓
-MC-
1この世界飛び出して
2artman
3明日屋
4錆色の詩


靖乃→結良→舞ちょ→景夕の順番で登場。
衣装はラブラボ。
アトモスをやって、それからMHでは景「モンスター!」フ「ハンター!」の掛け声つき笑
ParAdE 、ドリームキャッチャー 、ラブラボと続けてMC(話の順番ごちゃごちゃなので、最後にまとめて書きます)
何度かMC挟みつつ、特に大きなトラブルもなく終了。
何かの曲のとき(多分暴れ曲)雪崩発生。(多分本編だったと思う
演奏だけしてて、景夕が歌わずにマイクで「起こしてあげなさい」って指示してた。
しばらく様子見て、それからまた歌い始めた。
曲が終わったあと
靖「みんな3歩ずつ後ろに下がろか。怪我した子とかおらへん?大丈夫?何かあったら手上げるんやで!!」

本編MC(順不同)
景「眼鏡と帽子が気づいたらどこか飛んでったからびっくりしたよ」
靖「そうそう、景夕出てきて前行って戻ってきたらなんか軽装なってるし笑」
景「帽子はすぐに気づいたんだけど、眼鏡はかけだままだと思ってたから、眼鏡が飛んでいったのは後で気づいて・・・。帽子はすぐに見つけたんだけどね、眼鏡が未だに見つからないんだよね・・・ラブラボは両方つけて歌おうと思ってたんだけど。舞っちょー、眼鏡見つけたら教えてー・・・あれ?あ、あったあった!!これレンズ入ってませんからネ」
フ「かけて!!」
景「もうはずしますよ、PV見てくださいね」
この後景夕の帽子をみんなにかぶせていってた。

景「PVといえば、今回俳優さんたちの撮影がすごく押しててね」
フ「セーラー着て!!」
景「着ねェよバカ!目覚めたらどうするんだよ笑でもあそこにさ、神々しくセーラーがかかっててなんかね」
靖「監督も狙ってあそこにかけといたんちゃう?『ここ置いといたら景夕さん着てくるんとちゃうかな?』って」
景「監督に鼻で笑われたからね」

舞「あのさー、その小さい眼鏡(景夕がつけてる眼鏡の形のネックレス)はひっかけてるの?ひっかかってんの?」
景「?あぁ、コレ?ひっかかってる」
舞「それすごい気になってたんだぁーー!!」

景「ちょっと前まで舞っちょの衣装可愛いのが多かったのに、今回の舞っちょの衣装格好いいよね」
舞「脱いだら凄いよ!」
フ「脱いで!!」
舞「嫌だよぉー!俺を脱がせるくらい盛り上がったらね!」
靖「ライヴしてるごとに徐々に脱いでいったらいいんちゃう?」
舞「脱がないって!」
景「あー・・・、これから脱げる曲いっぱいあるよー。(セトリをチラ見)舞っちょ自爆したね。何?今日は受け身?」
舞「違うよ!攻め身だよ!」
フ「笑」
景「今日この後のセトリヤバイけど、どこから脱いでく?」
フ「下!!」
靖「ストレートやな」
舞「もぉー脱がないって!」
景「ギターあるし隠れるんじゃね?あ、でもターンはしたらダメだよ舞っちょ笑」

景「たこ焼き屋のおばちゃんがたこ焼き届けてくれたけど、あのおばちゃんって俺らよりオーラあったよね」
靖「だってあのおばちゃん顔パスやったやん笑」
景「でもたこ焼きだけ届けて帰っちゃったけどね、お父さんが心配だって」

景「そう言えば俺ら大阪きて食べたのトマトラーメンとお好み焼きだけだ。なんだかんだ言って、8年バンドやってて、お好み焼き食べたの・・・2回目?だっけ?お好み焼きっていつでも食べれるイメージがあるじゃないですか?いつもいいお肉とか食べさせてもらったりして、後回しになっちゃうんだよね」
結「俺、広島の人がいたら悪いと思うんだけどさ・・・」
景「じゃあ黙っとけ」
結「・・・言わせて?」
フ「笑」
結「広島の人には悪いけど、お好み焼きは大阪のだと思ってるよ」
靖「広島のはお好み焼きって言うか・・・広島焼きって言うんちゃう?」
結「違うんだって!広島のって焼きそばが丸まってる感じだし、生地がクレープみたいに薄いし・・・」
景「またそんなこと言って、広島行ったら『広島のが本物』とか言うんだろお前」

フ「景夕ー!!(デスヴォで叫ぶギャ)」
景「…お前ら、ここは動物園か?」


アンコールは最初靖乃が登場。

靖「みんなさ、アンコールって言ってる時は綺麗に揃ってたのに、 照明点いた瞬間にシーンって静かになるやんか?そこまで揃わんでもいいねんで!笑照明点いても俺が出てくるまで言い続けて欲しいな・・・とか」
フ「(再びアンコール!)」
靖「ちょ、ちょっと待て!みんな日本語聞き間違えてる!今じゃなくて、出てくるまで言い続けてって言う意味やで!」
フ「1回!!」
靖「え、もう1回?笑」
フ「もう1回!」
靖「もう1回すんの?笑」

結局靖乃は再び下手から登場するハメに。
靖乃が物販商品を紹介。
靖「まずはこのPASMOシールやねんけどな、可愛いやろ?(にっこり)物販紹介の打ち合わせをアンコールする前にしてたんやけど、その時結良に『関西ではPASMOじゃ通じないからね!イコカだよ、イコカだからね』ってすごいしつこく言われたんやん(笑)言われんても知ってるっちゅー話やねんけどな(笑)ちなみにこのシールの柄やねんけど、絵本作家さんに頼んで描いてもらってんて…ちゃんと作ってもらってるんで(笑)前の子見えるかな?(シールを前に突き出して右から左へと動かす靖乃)うわ、これおもろい、みんな同じ動きする!(笑)もう1回やろ笑」

靖「次はTシャツやねんけどな、柄可愛いくない?」
フ「可愛いー!」
靖「やんな?これスタッフとメンバーのTシャツの柄がちょっと違うくて・・・。ちょっときて!(一人スタッフを呼ぶ靖乃)後ろは一緒やねんけど、スタッフだけ前は柄が無くてシンプルになってます。スタッフも一緒のTシャツ着てると、結良がスタッフと間違えられるから(笑)」

靖「最後はトートバックやねんけど・・・小さい助手の方ー!」
景夕登場。景夕はテレホンショッピングのおばさまになりきる笑
靖「これが今回のトートバックやねんけど、今までのKraの鞄の柄と違って可愛いやろ?」
景「色がピンクで可愛いですわね~!セーラー服にも似合うんじゃないかしら?」
靖「似合う似合う!●●学校(学校名わからなかった)とかにも似合うやんなぁ」
景「でもこんなに可愛いバックだとお高いんじゃないかしら~・・・これ、おいくらかしら?」
靖「・・・いくらやっけ?」
景「(蹴りを入れる景夕)」
靖「値段確認すんの忘れとったわ、ごめん!」
フ「●●円!!」
靖「●●円?まぁ帰りにも物販出てると思うんで、また見てみてください笑」

この後に、結良と舞っちょが登場。

景「昨日さー、舞っちょどこ行ってたんだっけ?」
舞「ん??ん??あ、ハイジの打ち上げ!」
景「昨日ハイジがライブしてたんだっけ」
舞「そう、で、ちょっと聞いてくれる!?」
景「う、うん・・・」
舞「いきなり夜中に桐ちゃんからメールがきたんだよ!」
景「桐ちゃんって行ったら、お前一番の友達じゃん」
舞「そーだよ!俺の数少ない、5本の指で足りるほどの友達の一人の桐ちゃんだよ!夜ね、お風呂入ってもう寝ようかなどうしようかなと思ってたら、桐ちゃんから打ち上げこない?ってお誘いメールがきたの!」
景「それで?」
舞「外はもう土砂降りだよ!!どうしようかなーって3分くらい迷ったんだけど」
景「3分かよ」
舞「うん。でも大事な桐ちゃんのお誘いだから、タクシーで行くことにしたんだよ」
景「タクシーで?」
舞「だって外すごい雨だったからさぁ!で、外に出て、『ヘイ!タクシー!』って。気分はもうヒーローだよ!!」
景「ヒーロー?」
舞「そう。で、『ヘイ!タクシー!おおまるまでお願いします!』って言ったら、タクシーのおっちゃんに『兄ちゃん、それだいまる(大丸)って読むんだよ!』って言われてさぁ!!」
フ「笑」
景「(笑)それで打ち上げに行ったと」
舞「うん!」
景「そのとき結良は何してたの?」
結「モンハンしてた」
景「モンハンしてたのかよ」
結「モンハンしてたらさ、パソコン壊れて・・・。ずっとつけっぱにしてたせいかもしれないけど、なんかファンが上手く動いてなかったみたいで。電源入れたらキュピーンって音がしてさ!俺、パソコンがキュピーンって言うの初めて聞いたよ・・・」

景「そういえばさ、ハイジ今日リハに挨拶しにきたよね」
結「そのときに話そうと思ってさ(ベースの人と)、俺のところに来たときベースとか機材とか何使ってるんですか?みたいな話になるかと思って構えてたのにさ、結良さん、結良さん!ってこっちきたと思ったら『俺の猫好きなんですよ!』って言われて、結局猫の話だけして帰っちゃったんだよね・・・」

舞「ツンデレ!」
景「殺すぞ」
靖「舞っちょ切り替えしが上手くなったなぁ」

景「舞っちょって本当友達少ないよなー」
舞「そんなことないよ!(下手のほう?を指す)」
景「マネージャー?」
舞「そうだよ」
景「俺らとだってメールくらいすんだろ」
舞「違うって!みんなには敬語とかかもしんないけどな!俺には絵文字とか使ったりしてるんだよ!!」
景「舞っちょ?」
舞「??」
景「心 の 弱 い 子 に は 、 優 し く し な きゃ」
舞「みんなが連絡してくれないから、優しくしてくれてんだよ!!」
景「あんまり連絡しないっけ?」
舞「景夕がたまに電話してくれるくらい。メールはくれないけど。『ご飯食べに行こう』って」

景「俺は達郎さんとメールしたりするけど、達郎さんからくるメールは意味がわからないからね。いざメールが来たと思ったら『バーカ』って一言だけ書いてあったりね。あの人はバカしか送ってこない。舞っちょもムックとメールしたらいいじゃん」
舞「…」
結「メールっていったらさ、俺彩冷えるのタケヒト(だったと思う)からメール帰ってこないんだけどどうるすべき?」
景「なんて送ったの?」
結「~~(内容忘れた)」
景「・・・そりゃ返ってこないわ」
結「じゃあなんて送ったらいい?」
景「共通の話題とかさ。タケヒトモンハンやるの?」
結「やってる」
景「じゃあさ、今度一緒にモンハンやりませんか?って送ったらいいんだよ」
フ「大阪にモンハンカフェあるよ!」
景「それいいじゃん!今度一緒にモンハンカフェ行きませんか?でいいんだよ」

舞「じゃあさ、今日から寝る前に3人とも俺におやすみメール送ってよ!ちゃんと俺返すから!寝てたらごめんだけど」
靖「メールするんは良いけど、舞っちょがいつ寝るか知らんで?」
舞「自分が寝る時でいいから!」
結「俺別にいいけど、朝の6時くらいだよ」
舞「え?」
結「俺寝るのいつもそれくらいだからさ。それでもいいならメールするよ。逆に返事こなかったら電話するよ」
景「よかったじゃん舞っちょ」
舞「だー!!!!ややこしくなってきた!!」

景「Kra初めて見る人ー!あー、結構いるね」
結「こんなにいるわけないって」
景「人を信じることは・・・(何か言ってたけど忘れた)」

結「家族割りとかしたいよね」
景「家族がいない人はどうすんだよ」
結「・・・Kraのライヴをきっかけに、家族と仲直りできるかもしれないよ」

明日屋後
景「舞っちょ大丈夫?」
舞「腕ちぎれそう!」
景「舞っちょ、信じることは・・・って言っただろ?信じれば腕もちぎれるよ」
舞「Believe of mind って曲作ってよ景夕!」

レポはだいたいこんな感じです。
最後はファンとハイタッチしたりして、ハケっていってました。
メンバー、スタッフ、参戦された方々お疲れ様でした。

_________________________________________________________

以下、日記・感想。

初Kraライヴ、どきどきしながら会場へ。
何か買おうと思って、ノリでカードダス2パック購入。
のってぃ多かった。
入場前にちょこさんが会いにきてくれて、相方さんお休みとのことなので、そのまま一緒にライヴ見ることに。
入場してから、隙間を見つけて無理なく前に行ってたら結構前に;
ふりまわしてしまって本当すみませんでした;

それからライヴ開始。
下手のそこそこ前のほうでした。
ラブラボ衣装だったらいいないいないいなーと思ってたら、まじでラブラボ衣装でぐはぐは!
景夕の生眼鏡だわと思うともうはぁはぁ。(ェ
すぐに眼鏡タイムは終わってしまいましたが、それでもよかった!
アルバム聞いてたので、ほとんど知ってる曲で。
知らないのはラブラボの3曲くらいだったな。(ラブラボ買ってない人
途中雪崩がおきたんやけど、景夕とかのってぃの対応にすごい感動した。
そりゃ規模とか人数は違うけどさ、本命のN盤はそういう対応してくれないからね・・・。

しっとりしてる曲もあるけど、何もせず聞いてるってことがなかったから、すごい楽しかった。
常に動いてる感じ。
MCもすごい面白いしね!
景夕がみんなに話ふるし、みんなそれに答えるしですごくいい感じだった!
なんたって舞っちょがおもろすぎる!笑
暴れ曲もそこそこあったしね。
ただ、年齢層低いのもあるかもしれないけど、みんな暴れ方があまり上手でない笑
逆ダイしながらみんな前に前につめるのね。
あれはちょっと危ないな・・・ぜったいぎゅうぎゅうなるしね。
しかもヘドバンがフリーダムすぎるww
斜め後ろとかむいてヘドバンしてたら、後ろの人とぶつかってもおかしくないからねほんと・・・
横むくくらいはまだしも、後ろは本当に危ないと思う;;
最後の明日屋のモッシュとかも・・・あれはモッシュというか、なんなのか・・・。
ウチがちゃんとできてないだけかもしんだいけどね・・・あれは自分の意志で動いてなかったからね。
パンプスで参戦したのを激しく後悔した瞬間でしたww
「ハロー」って言うんやけど、なんか必死すぎて「ハ゛ロ゛ぉーーーー!!」ってなってたし笑
多分無意識に「ぎゃー!こける!」とか言ってたと思う;;
2メートルくらい後ろの人が棒立ち状態で、そのとき初めて「ウチは暴れゾーンにいたんだなww」って気づいた。
でももしかしたら、なんやかんやで今までで一番暴れたライヴやったかもしれんww
息切れと脱力感半端なかったし、初めて一瞬後ろ下がろうかと思ったし。
押されてない状態で倒れそうって、そりゃもう暴れたしか原因はない!

で、アートマンがすごい嬉しかった!
あのあたりの曲聞いて、Kra好きかもしれんって思ったきっかけやし、まさか今回のセトリに入るって思わんし笑
あと春色の花もすごい好きやから、やってくれて嬉しかったなー
恋情もやってほしかったしね、まぁメンコ曲らしいし・・・。
てかKraのメンコってちょっと難しい笑
名前を呼ぶタイミングがちょっと独特?
かなり戸惑ったよ・・・楽しかったけど。
景夕の声にあわせて「ショータイム!」って叫ぶのね笑

でもライヴはほんまに楽しかった。
なんか歌ってるときの景夕とか演歌歌手みたいな動きするし笑(拳ではない
DとKraのライヴで感じたけど、ライヴとしてのクオリティっていうかそういうのはN盤さんよりも上かなって・・・
音とかの面とか、ファンもガツガツしすぎてないから静かな時間とかがあって余韻に浸れるし。
まぁ大きさも違うし、バンドが違うんだから比べることじゃないのかもしれないけど。
でも同じジャンルで活動してるバンドとして、やっぱりファンとしてみてるぶんには比べてしまうところもあるのが本音かな・・・
Kraまたライヴがあったら参戦したい!!
てか大阪きたら絶対参戦する!!
それくらいKraのライヴ楽しかったし、また行きたいと思いました。
今のところKra相方おりませんので、興味のある方是非とも一緒に参戦しましょうぞ!!
お母さんにライブの後メールしたら、「お母さんも行こうかな」とか返事きてびっくりした。
確かにお母さんにもKra聞かせてるんやけどねー、本気なんかな笑

一緒に暴れてくれたちょこさん、最後にちらっとだけ会えたY!!
二人ともありがとーでした!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

知らないよそんな話

trackback0  comment0
喉が痛いんだけど風邪っぽい痛みじゃない。
喉どっか傷ついたんかな・・・
んでもって頭痛もする。
これが世間でいう二日酔いなのだと思われる笑

金曜日、何も知らずに学校に行ったら1限テストやった・・・
先週の金曜日はメアのライヴやったから丸一日学校休んで、友達に代行頼んだんやけど。
テスト2分前にプリント渡されてもどうしようもないよ・・・
てか何で「来週テストだよ」の一言を言ってくれなかったんだ・・・
テストはびっくりするくらい意味不明でした。
これで単位もらえなかったら、ウチはどうしたらいいんですか
誰にこの気持ちをぶつければいいんですか・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)あばば

trackback0  comment0
今日は学校に竹中直人がくるそうな。

てか今日テストって知らんくて、まじぼろぼろ。
先週休んだけどさ、テストって教えてくれたっていいじゃないか(´д`;)
司書の資格無理かもな。
もう前期も終わるし、そんなんばっかやー
だるだる(_´Д`)ノ~~
categoryオタク話

さにが好き笑

trackback0  comment0
連合 VS Z.A.F.T.笑
いや、笑ったらあかんな。

友達が貸してくれたゲーム。
ガンダムSEEDだよ、SEED!!笑
好きだったとき、買おう買おうと思ってたけど結局買わなくて。
持ってるからやろうぜ、ってことになり、練習がてら借りているのです笑
学校から帰ってだいたい6時30分
それからゲームをはじめて、途中ちょっと電話とかはさみつつも、夕飯もまともに食べず、気がつけば夜中1時!笑

面白いというか、悔しいというか笑
主人公に全く興味がないので、ザフトと地球連合のみで楽しみます。
地球軍ではなく、地球連合軍が好きなんです。
3バカが大好きで大好きでも大好きでry
あ、でも最初はイザークで全部倒しました、なんとか笑
でもその後はなんともできなくて、ヤケになってジャスティスにミゲルを乗せて発進させましたよ。
ミゲルね、アニメだとすぐ死んでしまうんで。
その後、シャニをフリーダムにも乗せました。
すごく変。
カラミティとフリーダムで出撃。
レイダーとフリーダムで出撃。
やっぱフォビドゥンと一緒のほうがいいな笑

フリーダムとジャスティスの強さは飛びぬけてる。
ずるいわ、あれはずるい。
でも赤色のビーム?
威力の大きいビームが出るやつがすごく好き!
ニコルも好きだからブリッツもやってみたけど、ちょっとイマイチ。
デュエルのが使いやすかった。
ニコルの声はやっぱり朴さんじゃないほうが断然好き。
それのせいで、やっぱ萎えたなー・・・。
3バカ大好きだけど、カラミティはほんとやりにくい!
ソード使えないとか痛すぎる。
3バカで一番使いやすいのはレイダー!

なんかMSの名前とか、いろいろ思い出し始めたよ笑
全然最近は触れることなかったからねー・・・けっきょく00も途中放棄だし、メアのせいで笑
ゲームのせいでめっちゃ肩こり・・・
いつまで飽きずにやるかなー・・・
うまくなれない気がする笑

〔テーマ:ゲームジャンル:ゲーム

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)おめでとう

trackback0  comment0
ダン誕生日おめでとう!
20かー、同い年には見えないね(いろんな意味で
映画見ない可能性のほうが高いけど、頑張ってるんやなって思う。
全然違う世界にいるけど、応援してます(´ω`)

んでもって、サスケも今日やんね笑
おめでとう(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)猫親子

trackback0  comment0
20090723112330
20090723112327
(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)カロリー

trackback0  comment0
20090721174731
左の一粒23キロカロリー
右の一袋28キロカロリー






(;゜д゜)えっー!


びっくりだろ。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)わからない

trackback0  comment0
感情の起伏が激しすぎる。
楽しいことも嬉しいことも、些細な苛立ちでどうでもよくなる。
ほら、もうイライラしてる自分がいる。

思ったらあかんのやろけど、なんか気持ち悪い。
理解できないし、ほっといてって思う。
価値観の違いは大きいよ。
好きやけど、そういうの無理やわ。
若干引く。
面倒くさい。
そういうのも理解してくれる人見つけたほうが、幸せなれるのに。
痛いとかじゃなくて、受け付けない。
ウチはちゃんと理解してあげれない
categoryコンナ日常

これはもう喜ぶべきことなのです

trackback0  comment0
つーいーにーPCサイト公開しましたぁぁああああ!!
あ、コスサイトです。
れい氏とユニット組んでるコスサイトが完成したです。
長い道のりだったよ、本当に。
携帯サイトは画像の枚数が多いので(プリとか写メは携帯サイトで見れるんだぞ!)マイペースにれい氏に頑張ってもらいます。
そっちは頼んだぞ!!!

ウチはPCサイト担当で、デジカメの画像を加工したり、とにかくPCサイトの運営は任されてます。
携帯サイトのほうmixiID公開しようかなとか思ったり。
あっちのほうがなんか気軽に絡めるよね笑



こっちにコスサイトのアドは晒しません笑
コス中心にやってるブログがアメブロにあるので、そっちに晒すかどうかは検討中。
日武が近づいてきてるしね、それに向けて着々と!!
なのに日武何コスするか決めてないYO------!!!!!
どうしようもねェやこりゃ笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)初アスカ

trackback0  comment0
ゲームしてたら、いつの間にかエヴァ始まってて、見てたー
動くアスカ初めて見た(・∀・)
綾波のが好きやなー大人しくて笑
やっぱ全部ちゃんと見たいな(・ω・`)
夏休み、実家帰ったときにでも借りて見ようかなー笑
categoryコンナ日常

メアライヴ日記と京都日記

trackback0  comment0
NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE~Start of [X]pest eve~in京都会館第二ホールの感想・日記。
ライヴ部分は個人的な感想重視。
ライヴ前に京都ぶらぶらしてたので、そっちの記事が長くなるかも。


当日の朝、授業行くか迷ってたら急遽、京都ぶらぶらするのが決定。
授業サボってそのまま天王寺でて、MIOでアナスイに行く。
そしたらMIOのバーゲンがその日までだったので、服の買い物に付き合うことに。
服の趣味、相変わらずまっっっったく理解不能!!!!

それから天王寺のアニメイトに行きたいと言い出したので、ついて行くことに。
ヲタク時代大好きだったアニメイトは、今のうちにとっては苦しい場所でしかないことがわかりました。
着いて数分、ウチの顔はすごく険しい顔になってたに違いない。
なにやら「けーおん!」とかいうのが好きらしく(それも全く理解できない)、ストラップを買うと言い出し。
「え、それ買うの・・・??」思わず聞いてしまった。意味不明。
ていうかけーおん!の女の子、どの子もかわいくn(ry
ローゼンメイデンのがずっと可愛いと思った。(それは彼女たちのきてる服の影響が非常に大きい
何やらけーおん!についてうんちくを聞かされ、次はそのまま用があるというので、日本橋へ。
2回目の日本橋。
いろいろ普通の買い物をしたあとで、そういうの専門のお店へ。
何かしている間に、店内を回る。
男しかいない。(そこは男の人コーナーだったらしい
浮いてるだけでも微妙なのに、目のやり場に困るものがいっぱい。
これ18歳以下も来ていい場所なんだろうか。
いろんな意味で興味深かったです。(オカネに関するシステムにのみね

その後は京都着。
前にぽんさんとみさんとコスデしたとき、前の京都のイベントのときと同じような町並み。
歩いて移動できる距離だとはわからなかった;
意味もなくぶらぶら歩いて、疲れたからマックフルーリー食べて、そろそろだっていうんで会場へ向かう。
なんとか会場着。
かなり不安でした。
会場についたら、浴衣のみさんを発見して、大阪ぶりに再開!
その後あずぽんも登場。
まじで髪の毛が短くなってた笑
あずぽんまじぇすてぃかるコスすげー似合ってた!!
それからゆうかちゃんもやってきて、4人でもちゃもちゃ。
それから少しして解散、会場に入りました。
会場に入ったらシアンさん待っててくれて、これまら久しぶりに再開!
2階がすごい急だよなんて話をして、それから散りました。


なんかウチの近所はほとんど一人参戦の人ばかりで、隣の席の男性がそわそわしてた。
始まってからも、なんか心なしかおどおどしてはったしね・・・横で暴れてごめんぬ。
ライヴ自体は大阪とセトリとか大して変わらないだろうとわかっていて参戦してたので、そんな感じでした。(どんな感じ
ねいきっどはびっくりしたけど。
音源のほうがねいきっどは重低音が効いてて好きかな・・・バスドラがライヴでは響きがイマイチ。
でまぁいつものようにラストショーから惰性の流れをして、みたいな。
てか、新弥が前に出てくるのは全然かまわないんやけど、咲人にかぶりすぎwww
ノリノリでベース弾いてる姿は非常に格好いいんですが、咲人に綺麗にかぶってるのwww
ライヴ中に思わず「新弥どいて!ちょっとだけずれて!」と思わず叫んだ笑
もう少し右にずれていただけると、本当にいいアングルで二人とも見れるわけですよ。
新弥さんよろしくお願いしますよwww
しかも、相変わらず新弥曲のノリが決まってないしね。
最初は若干逆ダイしてる人いたけど、途中とかサビとか、2、3人だけ拳ノリしてたww
そして最後は拍手www
新弥がちらちら客席見たくなるのもわかる気がする。
そんでもって、今回も面白い人たくさんいたねー。
ウチの斜め前の人の手扇子がクロールでししたw
しかも手を伸ばすとこ、指揮者の動きと勘違いしてるのか、下ろすときに手をゆらゆらさせるねん。
これは初パターンすぎたwww
暗転してるときもいきなり「さーきーとーー!!!」とか聞こえるし。
ここは山じゃないんだぞwww

アンコの始まり、新弥だけ出てきたときはまさか新弥が進行してくれんのか!?とかなりわくわくしたけど、そんなことありませんでしたww
むしろ、時間のないせいでMCカットとかありえんwww
計画的にお願いしますよ。
ナヅキとBOYS BEが嬉しかったなー。
ざわーは横浜神戸ツアーで聞いたし、またかいって思ったけど。
自傷も煽り短かったしねー。
つか今回のツアーは暴れ曲が全体的に少ないよね、ほんと。
ジャイ罰とか、黄泉が「飛べー」って言うから、ヘドバン全くせず前奏部分とかジャンプやしな。

私事やけど、今回ライヴ前から頭痛があって;
せっかくのライヴやし暴れたろと思って、暴れたら頭痛がすごいことになりました笑
ヘドバンしたらがんがんするし、途中ふりたくなくなんのね。
でも暴れたろ精神で最後まで暴れたけども、少し後悔。
かえるとき気分が悪くなって、何回吐きそうと思ったことか・・・
まぁこれはウチが悪いから、それまでなんやけども。
頭痛してるときにヘドバンはかなり危ないよ!!って話笑
帰りはさっさと会場から出て、連絡とって、なんかもうふらふらしながら帰りました・・・。
そういうときに限って環状線も近鉄も座れないんだよ;;
ワンセグで少しだけハリポタ見ながら帰ったよ笑
家帰ってプリン食べてるころにはすっかり元気なったけどね。

あずぽん、みさん、ゆうかちゃん、シアンさん、その他参戦された方々、お疲れさまでした!
んでもって、上記4名は会えてうれしかったよ。ありがと!
次は日武か・・・同じようなセトリなんかなー・・・。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2009~Start of [X]pest eve~ in京都会館第二ホール

trackback0  comment0
7月17日に行われたNIGHTMARE TOUR 2009~Start of [X]pest eve~ in京都会館第二ホールのライヴレポ。
MCレポはニュアンス含みます。
日記・感想は後ほど。


朝から雨がパラついたり曇ったりを繰り返していましたが、ライヴ前にはそこそこザザ降り。
咲人、さすが雨男。
ライヴは6時30分を少しまわったくらいに開始。
いつものSEとセットで登場。



セットリスト↓

Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイ罰
Melody
Nothing you lose
NAKED LOVE
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウス
惰性
バクチル
ジャイ究
極東乱心天国
シンプライフ

アンコール↓
ナヅキ
クロニクル
BOYS BE…
ざわー
メアチャン
自傷
ざふー×2


いつものように曲が進行。
黄泉の声が時々かすれたりひっくり返ったりしていたので、本調子ではなかったかも。
16日に金沢でライヴだったせいもあるかもしれないけど。
いつもは本編でほとんどMCはないけど、今回はジャイ罰後くらいにMCが。

Y「今日ねー、楽屋で咲人に勢いよくパンツを下ろされまして・・・あははは!」
ファン「えー!!きゃー!など」
S「…あのね、あれはね、事故ですよ」
Y「しかもさ、丁度俺の目の前で(後ろだったかも)柩がたこ焼き食べててさ!見てはいけないものをね・・・!柩の目の前に2つのたこ焼きがね!」
H「俺もたこ焼き持ってたから3つだ」
Y「あははは!」
H「でもねー、咲人のあれはわざとだよ」
S「転んだだけだから。偶然目の前にゾジーさんのパンツがあったから掴んじゃっただよ」
ファン「えー!」
H「でもさぁ、黄泉の後ろに立ってさ、黄泉のパンツのところに手を用意して、それからずりっと下ろしたじゃん」
S「あれはね、なんとなくあそこで転ぶ予感がしてたの。転ぶときって、手を出すでしょ。転ばないように準備してただけだよ」
Y「あ、もう転ぶってわかってたから?」
S「そうそう」
Y「まぁそれで俺のテンションがパーン!と上がってね、よかったけど!柩のテンションもドーン!と上がりましたよ!」
H「上がってないから笑」
Y「まぁでも一番テンション上がってたのは柩の隣にいた新弥かなぁ~?」
N「(違う違うと手を振る)」
Y「ほんとに?上がらなかった?」
N(指でちょっとだけ(2,3cmくらい)の仕草)」

そのまま最後まで突っ走りました。
途中、花道のところに黄泉と柩が出てきて二人でこそこそ言い合ったり、咲人と新弥も同じようなことをしてた。
でも顔は笑顔でした。
惰性か何かのとき、お立ち台近くにきた咲人に、黄泉がマイク向けてサビを歌わせてた。


アンコールは最初に新弥がぽつんと登場して会場が騒然。
そしたらすぐに他のメンバーも出てきて、すぐに定位置に。
アンコ始まりのMCはなし。
ライヴ終わったのが9時くらいだったので、時間が押してたと思われる。
そのせいか、アンコ曲の組み合わせが珍しくて、なおかつ短めの曲が多かった。
自傷も煽る時間短かった。
アンコはじめる前に、黄泉がこれだけ言ってた。

Y「アンコール有難うございます。ツアーも14本目になってだいぶ形になってきたんですが、最近ライヴをやってて、俺たちもファンのみんなから元気をもらってるなって思うことが多いです。元気をね、あげてるだけじゃなくって、お互いに元気を与えてるように思います。ツアーファイナル武道館もこの調子で頑張っていけたらいいなと思います!それでは、聞いてください。ナヅキ…」

1曲目ナヅキ、2曲目のクロニクルは黄泉が出だしミスってた。
少しだけるーらー曲をやって、最後は暴れ曲で占め。
最後は新弥と柩がマイクで喋ってた。(ありがとうとか、バイバイとか
アンコ始まりのMCがなかったので、瑠樺さんは一言も喋らなかった。


今回MCが少なかったので短めですがこんな感じでした。
メンバー、スタッフ・関係者の方々、お疲れ様でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

けぱけぱ

trackback0  comment0
あんでゅーぐばぁあああ!!←笑

なんやかんやでもう。
疲れただす。
京都のライヴのいつものあれこれはまた後日ね。
とか行って、月曜日までに仕上げなかったら放置される気もするけど・・・
つかKraもはよアップしろよっていう話な。

腰が痛いやらなんやら、とにかくあばばばばですよ。
お腹いっぱいやったのにまた空いて来た。
まだ19日だというのに生活費残金5000円と少し!
どうやって生きろと!
7月の出費は度重なるお出かけと、何より夜行バス。(9300円ナリ
なのに暑がりなウチは、クーラーを多様してます!!
ケチりながら多様してるよ!!あばば!!

エヴァ待てないわ・・・寝ようかな・・・。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)プリン

trackback0  comment0
20090718195555
これはプリンです。
categoryノーミュージックノーライフ!

苦し紛れ

trackback0  comment0
タイトルはLuLuですが(笑)今日はメア京都ですです。
チケット最悪ですが下手だしまぁ、なんとか楽しむ!
んでもって、今日は保護者ナシの一人参戦です。
みんな仕事やら学校やらで忙しいからね。
ライヴいけるだけでも嬉しいと思わなあかん!
待ち時間一人みたいなのはあったけど、なんやかんやで会場内で一人ぼっち初。(Kraはちょこさんが一緒にいてくれはった!
箱やったら移動するんやけどな・・・まさかの隔離ホールww
知らぬです、周りにどう思われようが一人で勝手に暴れてやるYO!!

授業サボって遊んでからいくので、遅すぎず早すぎずな感じにつくかな。
迷ったらぽんさんにヘルプもとめます;;

それと昨日はお騒がせしましたです。
深夜にお返事がきて、なんとか仲直りできた感じです。
ウチほんまに不器用だ;;

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

タイトルなし

trackback0  comment0
甘えるのももう終わり
今まで有難う
優しすぎて負担かけた

本当は学校休んでお祭り行きたかった
お金があったら、2日連続でも京都行った
でもできなかった

もう何の責任もないから
何かあっても連絡しないし、関係ない
そうしてって言ったし
すごく悲しい一言だったけど
必要とされてないから、必要とするのもやめます
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)昨日と今日

trackback0  comment2
奨学金もらえることなった(´∀`)
あんなゆるゆるな面接やったけどね…
まぁ盛り上がったし、よしとする笑
あと、29日にガゼットのライブ行けることなった!
半分諦めてたし、嬉しい(´ω`)

さっきまでは掃除しまくってた。
んでから、脚本論の課題もね。
2つ案があるねんけど、どっちもバッドエンドw(片方は若干バッドエンド
ドラマとか映画とか、ハッピーエンドが嫌いなんよね(´∀`)
そのせいか、ハッピーエンドの案が全く浮かばない!
やっぱりあかんかなぁ。
おわりかたも、イマイチすっきりしないし。
先生が好きそうじゃない…
書き方がイマイチわからんので、もし聞いたらわかる範囲で教えてやってください@放送学科の人へ


バイトで思うことがあった。
まぁ性格キツいウチが悪いんやけど。
プライドが傷つきました。
新人さんやら後輩の前で注意されるのって、嫌じゃない?
注意されるのは仕方ないけど、なんか…
仕事全然できない人みたいに思われそうで、嫌だった。
てか、絶対昨日のことで思われたと思う。
好きでこんな物言いしかできないんじゃないのに。
なんで辱しめるようなやり方されんとあかんかったんやろ。
ウチが新人ならまだしも、一番長いこと仕事してんのに。
ウチの立場ないやん…
病んでるとまでは行かんけど、落ち込む…
物言いがキツいからって、何されても平気なわけないねんで
やり方考えてほしかった
category携帯カラコンニチハ

(WΦVдΦ)うへへ

trackback0  comment0
黄泉誕生日おめでとう
いつも残念コスでごめんね
一応、君に失礼だとは思ってるんだよ

もう黄泉コスいじめはしないでください
襟足伸ばしてください
痩せすぎないでください
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)パフェ

trackback0  comment0
20090712215824
パフェ食べた(´ω`)
奥はれいの抹茶ティラミス〓
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)おばさんレポ

trackback0  comment0
阪神電車で、おばさんがいきなり大声でキレだした。
おばさんが何かしてたのを、横に座ってた男が「お前ポンポンするのやめろ」とか言ったらしい。

お前。

その言葉におばさんはキレた。
この電車から降りろ。
そして
親にもお前などと呼ばれたことがない。ここで謝れ、土下座しろ。

大声で怒鳴りちらすおばさん。
電車は沈黙。
おばさんの怒鳴り声だけが響く。
男が降りようとすると、ちょっと待てコラァ!謝らんかい!

さっき降りろって言ったのに…
男はそう思ったに違いない。
他の客も、そう思ったに違いない。

無理やり降りる男。
おばさんも後を追う。
なおもおばさんは怒り、怒鳴り続ける。
何故か電車は発車しない。
おばさん、しまいには告訴するだの訴えるだの言い出した。
怖い。
とりあえず怖い。
電車はまだ発車しない。
イライラしはじめる客。
いい加減にしろ、告訴されるのはお前だ。
そんな心の声が聞こえてくる。

電車は遅れたら何億もの損失がでる。責任とれるのか!
阪神電車なめたらあかんで!
おばさんにも責任があるとは誰も言わない。
言えない。
阪神電車なめたらあかんがよくわからない。

しばらくして、電車は発車した。
おばさんと男をホームに残して。
彼は多分、訴えられるんだろう。
迷惑行為をしていたおばさん、文句を言った男、客に不愉快な思いをさせたおばさん。
悪いのはどちらなんだろう。

阪神戦があったみたいで、人がたくさんきた。
categoryコンナ日常

気持ち悪くないよ

trackback0  comment0
今日はAと買い物に天王寺まで行ってきましたー
まぁね、二人ともいろいろ揃えなきゃならんものがあったのですよ笑

まさかウチがせしるまくびーの服を買うことになるだなんて思ってもいませんでした笑
みんなの前で着ることはないと思うけど、着まくってやんよー!
ほんまにあの服は安かった・・・びっくりするよね、あの値段笑(値段は内緒
Aとこれが普通なのか、ウチらの感覚が狂ってんのかって話してたけど。
ちなみに、Aと全くのおそろなんよー
双子できるね!って笑いながら話してたら店員さんに「オソロですか?」って言われてちょっと?ってなった。
普通の人は双子っていう表現しないよね笑
Aがこうだくみに似てるとかなんやら言われてました。
歌舞伎だのこうだくみだの、Aは忙しいねー笑
んでからショップ店員ですか?とか聞かれてまた二人で笑った。
確かに、ウチみたいな店員さんBPNにいそうやけどさ。

いろいろ話して、Aはバイト、ウチはそのまま帰宅。
んでから、帰宅してさっきまでレポート書いてた笑
ちゃんと仕上がってよかったよー「図書館」と「資料」って単語何個書いたことか!
お願いです単位くださいお願いします。

明日はれいにお誘いしてもらって、ちょいと三ノ宮に行くのだ!
ちなみにみーさんも来るからねー
おひょひょのひょ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)生卵写メ

trackback0  comment0
20090710092811
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)最近

trackback0  comment2
全然楽しくないよ
楽しいふりしてるだけ
ほんまは常に何かにイライラしてるし、どうでもいいとか思ってる

バンギャも疲れた
いろいろとついて行けてない
人間関係も疲れた
まだ上がる気はないけど

ウチが考えごとしてイライラして落ち込んでなんかもうってなってるときに、みんなが笑って楽しいことしてるんやと思うと、やるせないし、くだらないと思う
てか、リアルとかmixi見てると実際そうやからあほらしなってくる
感情なんかなくなればいいのに

久々にS子とかokbとかと遊びたい
全部忘れて遊びたい
categoryコンナ日常

からからと笑う

trackback0  comment0
バイトにもなれてきました。
きっちりとシフト入れるので、嬉しいっす。
休みたいときは休めるしね。

そう、で今日は浴衣祭りだった!
七夕だからねー
浴衣借りて、着付けしてもらって。
白?ベージュ?みたいな浴衣やったけど、自分では絶対にそういう色をチョイスしないので、新鮮でよかったかなー
しかも浴衣着てると、姿勢がよくなるんよね。
かなり猫背なウチにはちょうどいい!
袖があるからがさつな動きはできないし、すごくいいなーって思った。
これから浴衣で仕事してもいいくらい笑

はやく録画してもらったエヴァみたい笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

怒りますよ

trackback0  comment0
今日、やっとこさ鈍行くの?が手元にきましたー
ぱらぱらと見てはみたものの、・・・うんww
台湾に住んでた友達がいるので、その友達がいろいろ解説してくれました笑
多分、面倒くさがりやで飽きっぽいウチは、最後まで読むことができないと思います。
小説とかだったら平気やけどね、ストーリー性のある文章ではないし、しかも関東とか全然わかんないし笑
DVDも・・・いつかまとめて、教師ギンギンんと、仙貨の全員のと、神戸編と、Can you~のPVと、まとめて見るんじゃないかなぁ(酷いね


あと、今日はローマの休日を見ました。
なんか脚本の構成がすごいと思った。
あんなラストにしようと思ったら、絶対にブラッドレイはあの職業でなきゃいけなくて、とか。
ストーリーこそ予想できるものやったけど、なんかぴしっぴしっと、全部綺麗に枠に収まる感じ。
山場もあって、あんなシリアスな終わり方をするのに、途中は笑えるような場面もあったり。
また見たいかどうかは別として、すごいなーって思った映画でした。


あ、でバイトの愚痴。


なんか新人さん増えまくってて戸惑う。
しかも4回生とか、正直コミュニケーションどうやってとったらいいかわからんし。
こんだけ人増えてたら、それこそシフトとか全然入れんのやろなーと。
しかも、ウチ以外の人今日新人ばっかりやし。
一人はほんまに初めての人で、もう一人は5回目やけどもうなんか仕事できる気でおって。
こういう仕事初めてじゃないみたいやけど、仕事できてないし。
自分のしたいことしかせんし、わからんことには目もくれない。
おしぼり用意して渡しても、お礼の一言も言わない。
最後の片付けはテーブル拭くだけ、手伝おうともしない。
そんな4回生やから余計やりにくいねん・・・。
しかも話題にしたって自分、自分ばっかりやし挙句一人称が名前とか若干引くよ、その歳で。
前の先輩みたいにいい人やってもちろんおるけど、目立ちたがりのしゃしゃりが多いから舞芸の人は苦手なんだよ・・・。
そのくせお世辞言いまくるから雇ってる側には気に入られるしね。
・・・先輩方と一緒にシフトはいりたいよ;;
客とかじゃなくて、意味のわからんところですっごい疲れた。
1年間一緒に働かなあかんのかと思うと・・・気が重いわ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

え?何だと??

trackback0  comment0
あ、セールに行ってきたんですがね。
結局
・ライダース風の七部袖はおり(ゴンキン)
・黒の半そでパーカー(PN)
・可愛い系のタンクトップ(PN)
・ラグランTシャツ(セクポ)
・猫ちゃんTシャツ(バナフィ)
・ヒールのサンダル
を買いましたー
かなり予算オーバーやけども、バイトで使うのもあるしね(ウチに似合わないチョイスのはほぼバイト兼用笑
猫ちゃんTシャツは、なんかもう衝動買いに近い
鞄と指輪で欲しいのあったんやけども、欲しいのはなかったww
ウチめちゃ優柔不断やから、アホほど迷って、連れまわして、結局このザマですww
別に荷物もちにするつもりとかなかったんやけどね。

あ、ウインブルドンはフェデラー優勝したね!!
ロディックもなかなかやったけども、最後はほんまにすごい戦いやったわ。
いつまで続くんかと思ったし。
最初フェデラー押されてたけど、やっぱり最後は勝つんやなぁ。
フェデラーの奥さん、すごい顔が強張ってた。
10時から始まって、終わったの2時とかやったし笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

New «‡Top» Old