category携帯カラコンニチハ

(´ー`)

trackback0  comment0
昨日ウインブルドンにフェデラー出た!
深夜に一人でフェデラーの応援してたよー笑
やっぱり中学のときの英語の先生にそっくり(´∀`)

んでもって、今日は今から奨学金の面接です
めっちゃ適当な服装やけど、面接にコテで行くほどばかじゃないよ笑
おいばか、さっさと席つめないと順番狂うだろ。

んでもって。
結局人間なんぞ自分が可愛くて仕方ない生き物なんやと思った。
もちろん、ウチ含め。
落ち込んでるときは、同じような人と同じような話してるほうが楽。
きっとどちらも楽。
落ち込んでる時って、テンション高い人見てるだけで、文章読んでるだけで殺意みたいなのわく。
どうにかならないかな、負け組人生。
時々いるんだよね、全部持ってる子。

こんなこと書いてますが、ほとんど仲直りできそうなんだ。
だから、それとは関係ないんだよ。
別にメンヘラごっこでもなくて、いろいろ考えてるだけ。
category携帯カラコンニチハ

(´ム`)

trackback0  comment0
咲人おめでと

ライブで会おうね、とか痛いことは言いません。(ただでさえ非参戦、行く気なし

どうでもいい主張ですがウチは咲人ファンであります
ただ、どこかの誰かさんたちみたいに咲人だけに必死なんじゃなく、みんな好きさ
でも咲人ファンなわけで。
じゃなかったら箱とか上手行くし、カード、ガチャ交換して言わんわっていう話で。

咲人だけに必死じゃなかったら咲人ファンとして小さいんですかっていうか、咲人だけに必死なファンに劣るんですか?と言いますか。
みんなそれぞれ好きやし、何よりナイトメアが好きなんだからそないに咲人咲人咲人言いたくないだけです。
でも本当は咲人ファンなんですよ

…なんだかなぁ、言いたいことわかってもらえるやろか
こんなことばっか続くようならV系上がる
邦ロック少女に戻る
categoryコンナ日常

いろいろ見ました

trackback0  comment0
動物園
写メが汚い・・・

昨日のお話ですが。
動物園でーとしてきました。
動物に癒されようということで。
浮気ではないけど浮気みたいなもんです。
日曜日の予定が、雨らしいからということで急遽土曜日に。
なのに今日は雨降らなかったな・・・
洗濯物は干せたけど。

コアラがめっちゃ動いてたり、ご飯食べたりとレアでした。
ペンギンも狼もレッサーパンダも、みんな可愛い。
猛獣は暑さのせいか、ほとんど寝てました。
動物たちもなかなか個性的ですね。
やっぱり動物には癒されるな。

動物園行って、通天閣の下まで行って、新世界歩いて、天王寺をひたすらぶらぶら。
ロフトってどうしてあんなに面白いものがあるんだろうな。
あーこういうの憧れやったなー。
あべのにあるPNとゴンキンにも行ったけど、今セールしてんだね。
今度資金をためてミナミまで行かねば・・・
そういう服にも理解あったし、むしろ好きそうやったんでちょっと安心しました。
動物園にはさすがにカジュアルで行ったけど笑
帰宅後の深夜はいつものようにウインブルドンを見ました。
フェデラーが出るのが楽しみ。
やっぱり男子のテニスは迫力があるね。

あと少ししたられいに電話する・・・
いろいろと迷惑かけてごめんね

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
20090627103807
昨日の夕飯。
美味でした。
ごちそうさまです。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)…

trackback0  comment0
20090626040007
カジュアルなサンダルなのに、爪が黒いとあー…って感じ
categoryコンナ日常

あした

trackback0  comment0
先輩から熱烈なお誘いを受けている。
6月中には必ず遊ぼうと言われていて、とうとう約束が明日に取り付けられた。
いいんだ、別に好かれているのは悪いことではないと思う。
ただ、周りはちょっと心配してるけど。
別にいつも一緒にご飯を食べて(もちろん全てご馳走してくれる)、それから飲みながら話をしたりDVDを見たりする。
ただ、それだけ。
でもそれが楽しいらしい。
ウチと話をして何が楽しいのかわからないけど、とりあえず先輩はそれをお望みらしい。
よくわからない。

友達と電話がしたい。
友達と遊びたい。
友達と買い物に行きたい。(お金はない)

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

全てが大きい

trackback0  comment0
都合のいい存在だと思われたくなかった
正直、そう思われてもおかしくない
それは十分理解したうえで、一緒に待つと言ってくれた
あと一週間と少し
曖昧なことをしているばかりに、迷惑をかけてる

でも、あと少しで終わる
汚い肩書きがなくなる
本当にありがとう

まだまだ抱えてることがあるから、そっちに専念したい
曖昧なのは好きじゃない
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
サンダル買いました(・∀・)

アホやから、時間間違えてた(・∀・)
そんで、仕方ないので靴やに行ったという。
学校とかにはいていくペッタンが去年壊れたので(コスでいつもはいてるアレw)さすがにあれを学校にははいていけないな、と。
ヒールのあるやつはしんどいし、適当なんでいいねん←
安いサンダルですよー学校やし(´∀`)

今は時間潰しと、小腹が空いたのでマクド。
吐いたら困るから、あまり食べない(・∀・)
ロッカーが心配…整番悪いしな
空いてますように…
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
誰かいませんか、ビッキャ笑

なんか…微妙ですね!
普通なのか普通じゃないのか、バンギャなのかバンギャじゃないのか。
今日パンプスやのになータックルされたらヤバい人がたくさん(´ω`)
選択ミスったよーわぁぁメアのストラップがぁー!
あー…この微妙な雰囲気が苦手。

物販覗いたら、やっぱりいらないと言えず。
一つだけも申し訳ないので、二つ笑
カードダスって…笑
今見るの恥ずかしいから、帰りの電車であけて笑いこらえるよ…

すげー、Kraコスさん初めて見た。
のってぃーだー!

とりあえず恥ずかしい…
category携帯カラコンニチハ

んーライブ

trackback0  comment0
服装がすっかり狙いぎゃだわ。
もちろんどうでもいいので、暴れる気でいますが。

今日はKraちゃんのライブです。
新潟新弥とか知りまてん。
本命さえ遠征しないのに笑

芋いカジュアルしかなかったので方向性を変えたら、アラララララになってしまった。
まさか封印していたミニスカをこんなとこで着用することになるとは。
なんで痩せなかったのかなー。(知るかボケ!
3限だけ出たら逝ってきます(´∀`)〓
category携帯カラコンニチハ

('ー∨){今日は何の日ふっふーん

trackback0  comment0
誕生日おめだすにーやにーさん!
はぁはぁにーやにーさんに今年も期待('ー∨)ノ
category携帯カラコンニチハ

をかしこと

trackback0  comment0
添い寝の感覚を覚えると、聞こえない音も、暑苦しさも、ないと物足りなく感じる

でもこれで普通だ
曖昧だから連絡はしたくない
連絡したら、きっとまた来てくれる
きっとまた甘える、悪循環

もう終わり
…そうしたい?
categoryコンナ日常

私を見た

trackback0  comment0
去年、授業であるビデオを見た。
大阪のある高校についてやねんけど、人権週間っていうのとあと、ウチの先生がその番組でアナウンスをしてたから。
今日、さっき偶然TV見てたら同じ高校で同じような内容をとりあげた番組をしていた。
見てみることにした。

高校に入学してからの学校生活云々なんやけども、なんだかリンクするところが多かった。
入学してからの合宿、多分ウチの高校と同じとこに行ってた。
ウチのこの山登ったなとか、道までもなんだか懐かしかった。
それから、体育祭の様子も映してあるんやけど。
学年競技が、ムカデ競争笑
大縄のロープに手ぬぐいを通して、足に巻きつけてみんなで歩く。
やった、やったって一人で盛り上がる笑
ほんまに懐かしかったなー。

少し前くらいは、月1くらいで高校のメンバーで集まってた。
今も仲良し組みだけでそれが続いてるのか、それとも途切れてしまったけど。
去年の学園祭はみんなで遊びにいったなー・・・ウチ金髪やって、先生とか父兄にすごい怪訝な顔されたのをはっきりと覚えてる。
それからみんなで集まって、わいわい騒いで、逃げて笑
久しぶりにみんなの顔を少し見たくなった。
あのころに比べたらウチも穢れたけどなー笑
どうしようもないくらい汚くなったよ。
みんなは変わったのかな。
変わるよな、人間だもの。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ねこ写メ

trackback0  comment0
20090621181031
20090621181021
これこそ、なされるがまま笑
categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE~Start of [X]pest eve~ in大阪国際会議場

trackback0  comment0
6月14日に大阪国際会議場で行われたNIGHTMARE TOUR 2009 PARADE~Start of [X]pest eve~のライヴレポというかセトリ。
そして下部に軽い軽い感想。

セトリ↓
Parade
Can you do it?
Mr. trash music
東傷
Cynical Re:actor
WORST
ジャイ罰
MELODY
Nothing you lose
M-aria
MASQUERADE
ラストショー
メビウス
惰性
バクチル
ジャイ究
極東
シンプライフ

アンコ↓
トロイメライ
クロニクル
dogma
HATE
自傷
ざふー×2



**
感想。
去年のアルバムメインツアーよりも、セトリが改善されていてよかったです。
ロストとかねいきっどは冬に散々やったしね。
ただ、前回の箱ツでやった昔の曲と同じ曲(大阪でいうとdogma、バクチルとか)をまたもってくるのはいかがなものかと。
確かに好きだし盛り上がるんだけど、けど、ね・・・みたいな。
んでもってジャイシリーズ少な目、自傷でまとめられた感がある。
個人的にラストショーから惰性への流れはもう飽きた。
そしてまさかのNothing you loseで拍手wちょっと新弥が可哀想かな・・・
なんか半端ですがこんな感じで。

あ、コスは一応りびぶるやったのですが、多分今回の大阪りびぶる黄泉やってるの一人だった・・・
しかもプリ撮るときにバンダナ手に巻くの忘れました。アホすぎる。
バンダナちゃんと巻いてリベンジします・・・いつか。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

D TOUR 2009 Genetic World in大阪BIGCAT

trackback0  comment0
6月13日にBIGCATにて行われたD TOUR 2009 Genetic Worldのライブレポと感想。
いつもよりショボいです。
レポは上部、感想は下部にわけて書きます。

セトリ↓
Nocturnal
Colosseo
BIRTH
真昼の声
Mad Tea Party
闇の国のアリス
Arabesque
*ドラムソロ
狐塚
花惑
メテオ~夢寐の刻~
Hydrograph
EDEN
Dearest you
Snow White
(EDENとDearest youの場所が違うかもしれない・・・)

アンコ1↓
嘆きの天使
背徳の蜜は苦よもぎのように
Night Ship[D]
guardian

アンコ2↓
楽園

※アンコ1とアンコ2で分けてるけれども、この表記の仕方であってるのかわかりません;
でも楽園の前にはけたのでこれでいいはず・・・?

ColosseoをSEに麺登場。
Mad Tea・・・の前くらいに少しMCが入って、あ様が森に行った話しをしてた。
鳥がこんな風に鳴いててね・・・とか言って、鳥の鳴きまねをしてた。

アンコ前MC
あ様「大阪と言えばたこ焼き!ということで、今回はメンバーを軟体動物に例えてみようと思います!」
ということで、たこ繋がりでみなさん軟体動物に。
確かヒロキ→るいちゃん→ツネ→ヒデゾー→あ様の順番だったと思われます。(自信が全くない

あ様「まずはダイオウイカヒロキ!」
ダイオウイカの前に足が長いだとかなんとか言ってたと思う。
ファンのヒロキコールで、ヒロキがドラムセットのとこからお立ち台のとこまで出てきてくれました。
いろいろ言って、煽ったりしてたと思う。

るいちゃんはタコ。
なんちゃらタコだった気もする。
るいちゃん地元民なので関西弁ばりばりです。
後ろのみんな見えるー?って言ったら見えない!との声があったので、だーんとお立ち台へ。
る「みんな551の蓬莱知ってる!?あれのCMの551があるとき~!をDのライヴバージョンでやってみます!」
る「Dのライヴがあるとき~!!」→走ってきてジャンプするるいちゃん
る「Dのライヴがないとき~・・・」→三角座りするるいちゃん

ツネはアオリイカでした。
残すはファイナルだけだみたいな話の後に、おねえキャラになるツネ笑
ヒデコ(ヒデゾー)を巻き込み、「寂しい~」と言い合ってた。
寂しいの関西弁のイントネーションがわからなかったみたいで、何回も「寂しい~?寂しい~?あれ、あってる?寂しい~?」と言ってた。

ヒデゾーはカタツムリ。
カタツムリの歌を歌ったら、ノリノリで指を角(目?)に見立てて踊ってくれました笑
ファンがキモイを連発していたら、「キモイと呼んでくれ!」と言い出して、「きもいー!」の呼び声に爽やかな表情で答えてた。
ファンがその後にフォローしたら「わかってる、みんなの気持ちは」と言ってました笑

そして最後、あ様がクリオネ。
あ様「みんな知ってる?クリオネはりゅうしょ・・・流氷の天使なんだよ!」
見事に流氷で噛んだ笑
流氷の天使と嘆きの天使で天使をかけて、天使といえば・・・みたいな感じでアンコ曲スタートさせてました。

Night Ship[D]でテンションをあげたあとguardianで煽りまくって、楽園でしめ。
バラの造花とかペットボトルとかいろいろ投げてました。

レポ終了。

* *

感想日記。

れいと待ち合わせて買い物したあと、物販に並んで旗購入。
旗袋とか、香水とかあるのにかなりびっくり。
タオル買おうと思ってたのになかった笑
ロッカーの数をスタッフに聞いたら知らないとか言い出し、駅のロッカーを探しまくりました・・・。
それから少しして入場。
何も考えずにパンクで行ったんやけど、Dやったらゴスで行ったらよかった!とかなり後悔・・・そうだよね、Dならゴスのほうがいいよね・・・。

ウチが上手行きたい!と言ったので、今回は上手へ。
上手参戦は珍しい。
なんか隙間めっちゃあるしで、おろおろしつつ、始まったらぎゅーって感じじゃなくて、みんな行進するかのように前につめる。
そんでも隙間あったので、普通にヘドバンできた。
たぶんDのライヴやったら母でも大丈夫やと思うくらい、穏やかでした・・・メアが酷すぎるのか?

アルバムは聞いてたし、ほとんどの曲はわかったけど。
闇の国のアリスでヘドバンするとは思わんかった・・・
ファンの人優しくて、手つないでジャンプする曲とかあるんやけど、いろいろとリードしていただきました。
あんまり慣れてないのか、すごいヘドバンの仕方してる高校生くらいの子もいたけどね;

ほんまに初めてのDのライヴやったけど、あ様の声が歌のまんまで感動+笑った笑
あのまんまのいい声でMCするからね、しかもめっちゃ標準語で。
めっちゃ早口で何言ってるか時々わからんかったけど;;
でも鳥のモノマネしたりとか、すごいいろいろ楽しませてもらった!
あ様はほんまに歌上手いと思いました。
いつもやったらバラードきたら物足りない感が正直あるんやけど、なんかすごいバラードもよかったし・・・
あんまりCDと変わらんかなーって思った。
EDENのとき、一瞬声ひっくりかえったけど。
つか、メンバーのみなさん声がイイ!!
低いの高いのあるけど、とにかく声がイイ!MCのときにうっとりした←
んでもって、実物のほうがみんな格好よかった!笑
別にそういうの目当てじゃないけど、写真で損してるかなーとちょっと思った笑
でも、るいちゃんは写真よりも少年だった!
なんか笑顔がきらきらしてて爽やかで、ジャンプしてるときもとにかく可愛いかったっす!
でもヒロキも前に出てきてくれて、腕すごかった笑
ドラムソロもあったけど、なんか新鮮やしよかった。
バスドラ含めドラム全体の音大きいし、すごいはっきりしてて重い感じで、Dのドラムの音は好きやなー!!
ツネもいい感じでヒデゾーに話ふるし、MCのときとかみんなノリよくて、仲がいいって噂に聞いてたけどそれが伝わった感じした!

Night Ship[D]はちゃんと旗の動かし方覚えたいねー。
guardianはなんか暴れたわ笑
今回初めてで戸惑うこと多かったけど、楽しかったしよかった!
いろいろ見てたら、前らへんは暴れゾーンらしいので、次回は是非とも暴れゾーンに行って暴れたい!
フリとかもちゃんと覚えて、もっと楽しめたらなーと思います。
ファンの人も優しいし、ガツガツしてなさすぎて見てて気持ちよかった。
年齢層高めなんもあると思うけど、すごい新鮮でした。
また大阪きたら是非とも参戦したいです。
メンバー、スタッフ、ファンのみなさんお疲れ様でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

「よかれ」とは

trackback0  comment0
1週間ぶりくらいにPCを開いた。
今日は洗濯をして、プリクラの整理とキャリーの片付けなんかをした。
明日、撮影会の予定が入っていたけど結局断った。
そんな気分じゃない。

結局、まだ返事をしていない。
返事をかくとこまでは持っていくものの、言葉が浮かばず消すの繰り返し。
ずるずる引きずりたくないが故に溜息。
自分で自分のこと馬鹿すぎると思う。

昨日、メールしてたら友達がきてくれた。
一人だといろいろ考えるし、誰かいてくれたほうが嬉しい。
そのまま夜の散歩をして、家で猫と遊んだ。
猫はほぼ毎日、ウチの家にくる。
友達が猫にかなり懐かれて、ウチが相手をしてもらえなくなったのでふて寝。
長男長女はくっつき虫、甘えたが多い笑
蚊に翻弄されつつも就寝、今朝学校に行く友達とさよなら。
それからまた一人。
猫は今日も来た。
「昨日のお兄ちゃんはいないよ、ごめんね」と言っても、猫はベランダで鳴き続ける。
いつの間にか消える。気まぐれ。
最近はいつもの猫に加え、可愛い子猫と美人なお母さん猫も顔を見せるようになった。
子猫はやんちゃで、足元を歩くのはいいんだけど、近づきすぎて踏んだり蹴ったりしてしまう;

Dとメアのライヴの感想なりレポなりこっちにだけ残そうと思う。
今からやるぞ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
いろいろと考えてはみてみるけれど、何をすべきなのかわからない。

周りに話したって、ウチと友達だからという理由で味方する。
だからもし、ウチが逆の立場やったとしても、ウチの味方をすると思うんよね。
別の立場からすれば、非難されてるのはウチ。
もしかしたら、一般的に考えても非難されるのはウチ。

「相手年下なんだったら仕方ないんじゃない」
「謝ってるのに無視してるんでしょ?」
「てかそんなに怒ることなの?」
「意味わからない」

こんな言葉が聞こえてくる。
わかんない人にはわからない。
友達にも言われた。
これはギャじゃないと気持ちわかんないよねって。
まぁ確かに、モノに関してはギャじゃないとわかんないと思う。
なんであんなプラスチックの欠片に必死になるのか、普通の人には絶対にわからない。
でもモノの問題じゃないんだよ。
ウチはプラスチックの欠片がほしくてこんな怒ってるんじゃない。
あれがもし全く関係のない違うものでも、同じ気持ちになってたよ。
なのに、みんなそれをわかってくれない。
だからそんなに怒ることなの?って思われる。
自分が同じ立場になってみ?
たった数ヵ月の仲の人間と、数年の付き合いの人間だよ?
寂しさを覚えるのはウチだけ?

ここまで考えるウチがあほなんだろうか。
それとも、相談した相手があほだったんだろうか。
いつも、なんで怒ってるのかわからないって言われる。
被害妄想と言われればそれまで。
いろいろと言葉にならない。
category携帯カラコンニチハ

アホ

trackback0  comment0
20090619083402
寝ぼけて醤油ぶちまけた…
category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
今更気付いた。
無視してるウチのが悪者なのかと。

悲しかったよ、確かに本当に悲しかった。
ほしかったものを上げちゃったっていうことよりも、彼女を選んだことが。
そんなもんなのかと思わずにはいられなかった。

でもウチはメールに何が書いてあるかもわからないのに、読みもしないでそのままにしてる。
メールの内容を飲み込むのはウチ以外に誰もいない。
もし謝ってくれてるのだとしたら。
ウチにできることは相手を許すことであって、それ以外に解決の道はない。
怒り続けてどうなる?関係を切りたい訳ないのに。
もし相手に謝る気持ちがあるのだとすれば、それを無視してるウチが一番悪い。

何で今更気付いたんだろ。
きっとこうやって無視してることで、ウチも相手を悲しませたりあるいは怒らせたりしてる。
ウチがもし逆の立場やったら、きっととっくに逆ギレしてるから。
イライラしたら、何で自分のことしか考えられないんだろ。
冷静になれた今になって、やっとこんなことに気付くって。
ウチこそちゃんと謝らないと。
ごめんなさい、もう少ししたら直接あなたに謝ります。
こんなもの通してじゃなくて。


もう一人は何とも思ってないのかもしれない。
くれるって言われたものもらって何が悪いの?って思ってるかもしれない。
当然のことかもしれないし、正論かもしれない。
でも逆の立場だったら腹立たしいと思うよ。
でも言えないね、気付いてないのなら問いただしたって無駄だ。
この場合ってウチがおかしいのかな。
納得できないから、もう一人のことを許せない。
周りは年下なんだからとか、いろいろ思ってるんだろうけど。
本人が何とも思わず、日常を過ごしてるのだとしたら…それも悲しい。
だからmixiだってログインしたくなかった。
もしピックの画像が載せられた日記を見たら、きっと嫌いになる。
嫌いになりたくないから、逃げた。
category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
関係のない人にまで八つ当たり的になるのはおかしいと思うので、そろそろ普通に振る舞えるようになりたい。
最近、会う人会う人に元気ないって言われる。
常に態度に出してるなんて嫌な奴すぎる。

mixi以外は復活しようかと思います。
コスサイトだって、れいに迷惑かけるのは八つ当たりに値する。

少し頭は冷えてきた。
でもウチ一人で解決できることじゃないと思うから。
メール見れてないんだよ、怖いから。
category携帯カラコンニチハ

(っ´∀`)っ{D

trackback0  comment1
のライブです。
初です。
わくわくです。
食欲あんまないです。
何故痩せない!

ウチは自分で髪の毛をセットすると、偽ホストになるみたいです。
やっぱり襟足長いせいよね…
背が高かったら、後ろ姿くらいは騙せる気がする(´∀`)


なんか、一昨日に近所で殺人事件があったそうです。
ニュースとかにもなってたらしい。
通り魔とかじゃないみたいなんやけど、怖いよね。
みんなも気をつけてください。
category携帯カラコンニチハ

('ー∨){ねみーんだよ!

trackback0  comment0
やっぱりこうなりますよね(´ω`)

ねむねむです。
1限も寝てた。
出席しただけでもよしだ。
まぁ、完璧なんかないので我慢は必要です。
これはその試練です。
お金がなきゃ人間何もできないよ(´ー`)
とりあえず、様子を見るとしてもう少し頑張ろう。
本業ではないから、我慢のしすぎはだめだけど。
今日も友達と作戦会議です(っ´∀`)っ


つか奨学金の面接ある。
でも、もしかしたら申し込みちゃんとできてないのかもしれない…
不安すぎる(つд⊂)〓
50万は大きいだろ…
categoryコンナ日常

ゆったりまったり

trackback0  comment0
今日はバイトもなく、久々に授業のあとは家でまったりだー。
夕飯久しぶりに料理したら、なんか悲惨な食べ物になったしね。
小さじ4を大さじ4と間違えたからね。
明日は訳あってちょいと都会へ出ます・・・
んー・・・どうやって行くのかまたAと決めなければ。
明日に限って実習で5限まであるんだよな;

今日、久しぶりにテレビでmisonoを見ましたが、やはり微妙な心境でした。
「似てるね」と言われても嬉しくありません。
ウチってあんな顔なのか本当に・・・

あ、今日初めてお風呂にいながらして音楽を聞くことにチャレンジしました。
といっても、iPodで大音量で音を流すだけです。
ヘッドフォンやからね、音聞こえるんですよ。
シャッフルにしてて、記念すべき一発目が「神様もう一度だけ」でした。
千葉さんは今年もやりおる。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

野菜を買ったのは久しぶりです

trackback0  comment0
買い物しようと町まで出掛けたら~♪
財布を忘れて愉快なサザエさん♪

全然愉快じゃなかった。

そんな馬鹿なと思うかもしれませんが、買い物に行って自転車を止めたところで気が付きました。
財布を忘れた。
本当に萎えた。
まぁ財布がないと何も買い物できないので、チャリでまた家まで帰ったけどね。
嫌になるよ。

んでもって、土曜日にれい氏がくるので、部屋も掃除してー
なんだかんだでいろいろやりました。
さっきは古いプリクラ捨ててた笑
すげーよ、中学時代のプリだよ!
なんかもう芋いわ髪の毛ふにゃふにゃだわで、恥ずかしくなりました。(芋いのは今もですね
もうあれは捨てるしかない!
でも髪の毛だけはすげー茶色かったなー。
あんだけ茶色かったら、先生にも注意されるわけだww


全然関係ない話やけど、見た夢が悲惨だった。
日曜日の朝、準備してて時計見たらもう11時なのね。
おいおい、もう梅田で全部終えて会場向かう時間じゃないかと。
なのにウチは何故かれいと一緒に学校にいて、そこには高校時代の友達までいて。
なんか危ないサインなのかしら・・・嫌やなー・・・。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(°д°){今日は何の日ふっふー

trackback0  comment0
瑠樺さん誕生日おめでとー(´ω`)
今年もじゃいあにずむな瑠樺さんでいてほしいなー笑
抽選も瑠樺さんが引いてくれたし、今年は瑠樺さんがラッキーを握ってるのかもしれない!笑

































そしてついに営業ツアーの幕開けですね。
categoryノーミュージックノーライフ!

悶える

trackback0  comment0
なんかPCの調子が悪かったのか、前回の記事が本文なしで下書き保存されてたw
でも前回何を書いたのか思い出せない・・・



あ、メアのグッズ詳細やっと出ましたね。
物販は2時からです!
てか他の会場は早くても2時30分開始なのに、大阪だけなんで2時なんやろ笑
つか昨日の時点でアップしといてくれよー!!
んでもって、ガチャでまた汚いこと考えてますね。
ワカッタワカッタ。
つか写真がちっさくて、今回のモチーフがよくわからん・・・あの丸いやつ。
しかもタオルの柄がまた微妙;
前の柄のが個人的に好きだなー

てか、日武でまたパンフとかタオルとか別デザインで発売するよね??
んータオルどうしよっかなぁ;
正直ホールだからタオル使わないんだよな笑
ま、タオルは日武優先で!
デザイン変わらんかったら日武で買えばいいや!笑
てかてか!
ライヴレポアップしたときのブログのアクセスカウンターがすごい回ってるんやけども。
61件とかって・・・ただのギャのブログやのに;
なんか今回のレポしょぼかったのになー・・・んー・・・申し訳ないな。

んでもって、Dの物販を見たくてオフィ見たら、何も載ってないんやけど笑
これはウチの見落とし?
それともはじめから存在してないのか??
まぁ旗は買わないとね・・・笑

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryバトントン

めあばとんばっかですが

trackback0  comment0
魅姫氏からのバトン。
これで一応最後だす




◎ナイトメア好き歌

ナイトメアの好きな曲を項目にそって3曲ずつ挙げてみましょう☆

●カッコイイ曲
◆東京傷年
◆赤触
◆ネオテニー

●ほっこりした気持ちになる
◆落羽
◆クロニクル
◆レゾンデートル

●泣ける曲
◆雪葬
◆夜想曲
◆時分ノ花

●ジャイアニズム
◆痛
◆惨
◆叱
つーか全部好きだよ!

●暴れ曲
◆極東乱心天国
◆自傷
◆メアチャン

●踊れる曲
◆惰性ブギー
◆メビウスの憂鬱
◆the LAST SHOW
まぁ意図的にこう作ってあるよね

●ライブで聴きたい曲
◆自傷
◆HATE
◆ジャイシリーズ
もうそろそろ惰性系はいい・・・

●マイベスト3
それぞれによさがあるので、そんなものない

お疲れさまでした☆
次回す方を5人指名して下さい☆
面倒なので指名しません

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・){落書き晒す

trackback0  comment0
20090605215931
アッー!
categoryバトントン

夢のバトン(わるいゆめ)

trackback0  comment0
魅姫さんからのバトンー


■ナイトメアバトン

◎あなたのお名前は?
あさま

◎ファン歴は?
2年くらいだと思われる

◎好きになったきっけは?
魅姫さんがカラオケで歌ったのを聞いて、純粋に音に惚れた。
V系を馬鹿にしてたな、と。
まぁ、本物聞いて歌声に大爆笑したわけですが。

◎FC入ってる?
入りますたーーー

◎好きなメンバーは?
ガリ

◎好きなメンバーの好きなところを5つ。
白い
細い
眼鏡

太もも!

◎メンバー何て呼んでる?
黄泉→黄泉ちゃん、黄泉
柩→ひつ、時々柩、みつお、みーくん
新弥→新弥、時々ゆーじとか魚類とかエラとか・・・
咲人→咲人時々咲人氏、サキート氏
瑠樺→瑠樺さん

◎メンバーそれぞれの名前を言われて一番に思い浮かぶ言葉は?
黄泉→チビ
柩→ピアス
咲人→細い
新弥→エラ
瑠樺→ぽかん

◎一番好きな曲は?
わかりまてーん
暴れ曲とかは基本好きだけど優劣つけるの難しい

◎一番好きなアルバムは?
わかりまてーん
なんかいい意味でこれっていう一枚がない

◎一番好きなPVは?
ナヅキ
ただの眼鏡スーツ萌え

◎一番好きなライヴ映像は?
あんまもってねーんだよ笑
でもリヴィドのツアーのやつは、黄泉の動きと煽りがいきいきしてて好きだな

◎一番SKBだと思うのは?
よみ

◎ライヴ行ったことある?
行った中で一番楽しかったライヴは?
全部それぞれのよさがあるから一番はない

◎メンバーに影響されて使っている物、やってることは?
蕎麦ダイエットやったww
あとはトラガス開けた
コスするつもりもなかったのに黄泉ヘアーにしたww
同じアクセが欲しいけども金欠なワタシは買えません
つか黄泉の真似ばっかだー

◎次に回す人どうぞ。
やりたい人いるのか!そーなのか!


〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

New «‡Top» Old