category携帯カラコンニチハ

(・∀・){SとM笑

trackback0  comment0
昨日バイト行ったときに、頭やってもらった!
「こんな頭にしたがるなんて意外」って言われたけど笑
ウチの場合、黄泉コスしてなかったら頭もっと冒険したいと思ってる人間やし、いつも髪の毛短いから、長いのには憧れるね(´ω`)

そういうバイトなんで、ちょっと盛った感じで。
アゲ嬢みたいになりたいとかしたいとか思わんけど、髪の毛いじられるのは楽しい(´∀`)
髪の毛叶うなら伸ばしたいね。
変な色もいっぱいしたかった。

あ、そうそう、なんかMな客がきたよ笑
いつものように、ヤンキー顔だとかいう話になったんやけど、ウチがSやということになって。
そしたら
「木刀で殴られたい」とか言い出して。
最終的には「ここ殴ってみて」とか言い出したので、希望通りにマイクで殴ってやりました。
冗談やってキレられたらたまらないので、弱く殴ったらもっと強く殴ってって言われたので、強く殴ってやりました笑



…喜んではりました笑
あれは冗談やったのか、ガチなのか。
まぁ、そんな人もいるよねって話。
ちなみに、ウチは特攻服とかもってませんから。
持ってるのは仙貨のつなぎのみです。
一●賀のレディースにも入っていません。


あーれいとデザートバイキング、楽しみだ(´ω`)
スポンサーサイト
category携帯カラコンニチハ

(´∀`){KU

trackback0  comment0
バイトなくなって機嫌悪いです(´∀`)



が。
舞ちょ?ゆーらさん?のブログを偶然覗いたら、Kraのラブラボ。のPV流れてて。


景 夕 が 眼 鏡 な ん だ け ど

どうしたらいい?(´ω`)←

久々にぶしょわぁーな感じで萌えでした!
景夕眼鏡似合うね(´∀`)
つかまじ嫁にもらってくれませんか景夕殿ww
144と153だったらバランス最高やと思う!←
景夕、ぽちゃ同士仲良くなろうぜ!w

あ、前後にやってた謎の気持ち悪いくねくねしたフリはスルーでw
ま、春色の花の謎のジャンピングダンスに勝ることはないと思うけど!w

メアのオフィの咲人は、なんか春日みたいに胸はりすぎで反ってるしさ←
あれもあれで相当ウケたけど(´∀`)

とりあえず今は景夕だよ、景夕!←勝手に景夕フィーバーw

ちょのブログは相変わらずゆるかったな。
てかちょは平仮名ばっかなんだよな。
本命のブログ見ないで何やってんだウチ(´ー`)

ヽ(´∀`*)ノ{景夕~
景夕に咲けるww
categoryコンナ日常

ほーるどみーたいと

trackback0  comment0
日本語訳するととても気持ち悪いタイトルです。

最近、よく「サイト(コスの)もってますか?」と聞かれます。
作ってる途中です、なんかもう悲惨www
来月の13日完成目標にしようじゃないか、ね、れい氏!(勝手に
細かいリンク方法とか何も決めず、お互いやりたいよーにやってるので、ちゃんと合体させなければです。
なんか久々にやる気出てきたので、今からPCサイトいじってきます!
本格的にオフィっぽく仕上げれたらいいなww(ただの希望

あ、そうそう。
あひゃーついにこすさーのスタジオ日が決まりましたYO!
多分参加しますですねー
スタジオの写真なんかもサイトにUPできたらいいでしょうね、きっとすばらしく詐欺れててw


んでもって、今日のアナ実習は最悪だったww
まるで先生に相手にされてないワタシww
タイム気にさせるんだったらなんでストップウォッチくばんねえんだよ。
かなり悔しいので、なんか本当に悔しいので、ストップウォッチ購入予定です。
かつぜつさいあくなあの子がタイムいいからって褒められるのが気にいらん。(ごめんね、へんなとこプライド高くて
はいはい、わかってるよ先生のお気に入りはTさんですww
生徒には評判悪いけどね。
全くそれぞれの評価が違う件。
今のうちにもっと鍛えてくださいw
今褒めてもらってても、入社試験とか面接で落とされたら意味ないし。
ダメなんだったらダメだって言ってくれ、そしたら違う仕事探します。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

変なとこは真面目

trackback0  comment0
さっきまでりびぶるの衣装確認してました。
確認しつつ、スタッズをひっぱりだしてきて修正。
ライヴ終わりに

「細かい部分が微妙やねんけど、目を瞑ろうか迷ってる」

と話したところYちゃんが「それはきっとちゃんとしたほうがいいと思うで」と言ったのに後押しされて、本格的に修正することにしました。
まぁね、修正っていっても微調整みたいなもんで。
四角いスタッズの向きがアー写と違うとか、微妙に使ってあるスタッズが違うとか。
まぁDVDと雑誌で確認できる範囲で、修正しました・・・。
スタッズはずして付け直すのに1時間、スタッズを同じのとなるべくあわすのに30分ってところでしょうか笑
あと、後ろにスタッズがばーってついてるのが全くついてなかったから、それもつけることに。
スタッズのあの面倒な作業は例文以来笑
スタッズ足りないかなぁと思ったら、ぎりぎり足りました・・・いや、正確に言うと2個足りてないんだけど。
数えない限りはわからないから、みんな数えないでください←
スタッズの作業ばっかやったから、爪ぼろぼろ・・・。

あと、後ろに太陽の布について。
DVD見てる限り、太陽の布は白いつなぎに縫い付けてないっぽかった・・・。
やから今んとこは、そのままもう安ピンでとめてるだけにしておこうかな、と。
違うで!っていうのあったら教えてください笑

あと今日気づいたのが、前方にベルト通すのがついてない!
気づいてよかったー!
今週の日曜日に、布屋で同じ布かって、それだけ縫い付けることにします・・・そういうの大事よね。

てなことで、結局全部で3,4時間かかったんかな?
なんかもうやりっぱやったしよくわからんです笑
どうなるかしらねェ・・・。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ぜっぷ大阪

trackback0  comment0
会場向かっております。
我ながら、今日の服装痛い。
ボンパン妹と全くおそろやったら笑えるわ!


さっきの授業。
前に男の子2人座ってたんやけど。
ウチが顔上げた瞬間、振り返りはって。
こそっと一言。

「後ろの人女の子やった」

後ろの人ってウチだよね(´ω`)
今日は髪の毛のセットが下手くそなホストみたいな髪型になってます。
かなり残念系!

発見したら声かけてね(*´艸`)ブフッ
categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR2009 PARADE OF NINEinZeppNagoyaの日記

trackback0  comment0
NIGHTMARE TOUR2009 PARADE OF NINEinZeppNagoyaの日記バージョン。
要するに超個人的な記録と、超個人的な勝手な語りで構成されてます。
あまり閲覧をおすすめはしまへん。
すみません、またもや長い。






19日、早朝。
メイクもせずコンタクトだけしていざ出発。
友人Tと会うアクシデントなんかもありつつ、梅田着。
れい氏と合流、二人で集合場所を探す。
集合場所につくなり、柩ファンと思わしきメアギャ発見。こそこそ←
鳩に餌をあげてニヤニヤしてるお兄さんを見て爆笑したりしつつ、暇を潰す。


バス、乗り込む。
ぜっぷなごや行くねんけど!的なバンギャも乗ってきて、おかしなバスになる。
瑠樺さんのマスクオフショットなんか撮りつつ、れいとおしゃべり。
れいがパンを丸めて食べるという暴挙に出る。
サイトの完成度など、見せてもらいつつうはうは。
定額給付金の使い方など、真面目に思えて全く真面目でない話題で盛り上がったりしつつ(確かにヲ様の指輪のデザインは微妙だった)二人とも寝る。


予定通りに名古屋、着。

「これで仕事先には文句いわれんやろ」

れい氏、ばっちりお土産を購入。
とりあえずお腹空いたね、とちょっとリッチにデニーズへ。
デニーズはガストの上、ロイホの下だということが判明。
デザートまで楽しんだ二人は、着替え場所を探す。
マクドが小さいのしか見当たらず、カラオケに入る。

「お客様、休校措置のとられている方はご遠慮いただいているのですが・・・」
「旅行できました」

普通に考えて、なんでガラガラひいてカラオケにくる阿呆がいるのだ。
それは着替えるためだ←
つかなんで旅行先でカラオケなんだ!
いろいろあるけども、とりあえず入室。
着替え、メイクをしつつばっちりカラオケも楽しむ。
そしてばっちり1時間延長。(ウチのメイクが遅かったんです・・・
髪の毛もお互いセットする。
今回はanimaであわせしますた。わーい!
MELODY、Parade、Can you do it?をまんまと歌った二人。

「今日のセトリに入ってそうな歌にしようや!」

とのウチの提案で、また歌う二人。
れい氏→HATE ウチ→バクチル
結果はどうなったんでしょうか。


カラオケを出発。
しかし、ぜっぷなごやの場所がわからない。
あずぽに聞くものの、全くわからない。
とりあえずタクってみることに。
タクシーに慣れてないウチ←
ちゃんと道も覚えて、見事ぜっぷなごや着。
あずぽと合流するために、ゲーセンへ。
あずぽん、弥さん発見。
プリクラ!!!!!
2人でプリクラ、4人でプリクラ、1人でプリクラ、とりあえずネタプリもばっちりとって、物販へ。
「牙を抜かれた子猫ちゃん」が今回のプリクラ大賞に選ばれました!


物販。
とにかく暑い。
黄泉の歌声ががんがん聞こえる。

「れい、新弥の歌やってるで!」

Nothing you loseは新弥の歌と呼びます。
面白い人もたくさんいました、あんな人やこんな人。
とりあえず暑苦しいです。

なごやぐっず

名古屋で買ったグッズ。
タオル、トレカ、ポーチ、ガチャ。(トレカとポーチとガチャは妹の含む
トレカはさきーと氏がなにやらたくさん出てやっほい。
柩さんもたくさん出たので妹もわっほい。
二人で都合よく分け合います。
でも3枚も出たりしたのもあって、げんなり・・・。
運よくれいがかぶってなかったので、交換してもらえた!
ガチャはストラップ3つ、新弥2つ、黄泉1つ。
今年も新弥にとりつかれはじめたか?
つかもうストラップ3色も集まったんやけど、もういらん!笑
どうせやったら黒でてやー・・・。
れいにストラップ(緑)とさきーとさん交換してもらいました、ありがとう。
れいはちなみに初ガチャデビューだぬ!


グッズを買ってがらがらしてたら弥さん登場。

「お二人さん、よかったらサイゼでもどうですか・・・」

うはうはでサイゼへ行く。
東傷瑠樺さんの誘いは断れないぜ☆←
あずぽ発見。
そこでトレカ見たり、アンケート書いたり、まったりしてみる。
時間ぎりぎりまでまったりして、ロッカーに荷物預けて、いざ参戦。


名古屋は平和だった。
1柵の5列目あたりに入る。
前のお二人がお熱くいちゃいちゃ。

「最初の押しくるやろから、腕くんどこな!」

と3人で厳戒態勢。
周りもとてもユニークな方が多く、飽きない時間を過ごしました。
3人の心は常に繋がっておりました、いろんな意味で。
あずぽは弥さんと間違って違う人に手を振るし。
こらあずぽ、弥さんに失礼ではないか!笑


そしていよいよ、開演。
押しは多分大阪よりかはマシ。どんだけなんだ大阪。
Paradeの前奏にあわせて手拍子。
2曲目のMr.trash musicあたりで、グッバイあずぽん。

「あずぽん消えたわ;;」

いや、あずぽんもセンターに行ったほうが幸せだったんだよ・・・ということで、黙認。
muzzle,muzzle,muzzleで飛び上がるほど嬉しかったワタシ。
だってDVDで見て、いつかセトリでやってほしいと思ってたんだもの・・・テンションアホほど上がった。
さすが下手、もうぎゅうぎゅう。
ワタシはひたすら前方の方の行う殺人ヘドバンに耐える。
すみません、あなたの体がムチのようにワタシの体をなぶってます・・・
厚底ブーツがワタシの親指を踏みにじっています・・・
た え ろ ワ タ シ 。

ジャイ痛でまたテンションが上がる。
Can you do it?で落ち着きつつ、ジャイ叱でまた上がる。
そしてやってくれましたDIRTY
DIRTYはライブ欠かしたことのない曲です。
MELODYは最初よりも嫌いでなくなった。
ただ、咲人がエレキでちゃららら~♪(説明できん)のところをやったのは無理があったように思えた。
音がぷつぷつしてる。
Nothing you loseはファン棒立ち。
こういうロックーな曲でこそ拳ノリしたらいいのにね。
つか、拳ノリ最近多すぎね。
そして割り込む人のとの格闘。
いや、スペースないから絶対に入ってこれないって。
つか暗転してるじっとしてるときに入り込むのも相当無理があるって。
れい氏とも一緒に格闘。
今回もウチは我らの長身組、れい氏にずっと助けてもらいました。
いろいろと心配してくれて、声かけてくれて有難う。

ラブトリも嬉しかったなー。
Cynical Re: actorは何してたのか覚えてない←でも好きだよ
ジャイ罰、ジャイ究ときたとき、ヘドバンしてたらその動きに連動して(?)前に行ってしまいました。
これで一気に下手3列目。
そしてまさかのバクチル!!
ウチのカラオケ予想はあたりました。
それにびっくりしまくりでした。
バクチルの前奏で煽ってくる咲人さんがキモかわいすぎてもう笑っていいのか喜んでいいのか蔑んでいいのかわかりませんでした。
でも大好きです、くねくねしててなんかやけど。
嗚呼、もっと咲人さんこっちにきてよー・・・とか思いつつ、目の前によく現れるのは男新弥。
本当に新弥もノリノリ。
面白い顔いっぱいしてくれました。いいことだ。
咲人は聞こえないポーズを何回もしてた。
メアチャン、自傷で暴れました。
今回、いつもの箱大阪よかは暴れれた気がする。
時分ノ花は個人的に大好きなので嬉しかったです。


で、アンコール。
アンコール全然揃わない、どうした名古屋。
上手VS下手みたいになってて怖かった・・・
黄泉のえろMCは名古屋では苦笑がいっぱいでした。
咲人のチャック話になったとき、「ぱんつ見えてた!!」と叫んでやったらよかったと今更後悔。
つかどうしたんだよ咲人、なんかMCのネタがいつもよりもきちゃないぞ。
そんなあなたも好k(ry
アンコはロストやって、クロニクル。
東傷は今までのセトリになかったんですか?(ちらっと聞いた話
やっぱり盛り上がるねー
ジャイ碌やって、嬉しかったのがNadirecar!
まさか聞けるとは思いませんでした、好きだあの曲。
the FOOLは1回なのね。
回数違ったら、いろんな地域のファンにいろいろ言われるもんね。

てか麺のみなさま、なんで下手がそんなにお好きなの?
黄泉もさ、下手にタオルとかTシャツなげたらあかんやろ。
君のファンはセンターにいるんだよ!
よくわからない謎の行動でした。
あんな極端なことしてたら、某掲示板になんか書かれても知らないぞー・・・なんて。
ライブマナーはまぁいつも通りのことくらいかな。
人ごみの中での激しすぎるヘドバン(殺人ヘドバン)とかは、ちょっと箱でされるとな。
後は髪の毛とか、あと爪ね。
前の人が付け爪してて(とれてたけど)怖かった。
あれで両手いっぱい広げはるんやもの。
後スタッズとかのついたブレス?
箱狭いから地味に痛い。
あ、あと麺の投げたものの奪い合い?
あれはいきすぎると見てて本当に痛いです。
すぐ後ろの人3人が瑠樺さんのスティックを少しずつ握ってて、だれも離さないの。
誰一人として「じゃんけんしましょう」とも言わない。
言おうかと思ったけど、「お前関係ないやろ!」って言われそうでまた怖かった・・・
結局、最後一人がめっちゃ無理やり奪って、何も言わずに消えたけど。
ウチがスティックとって、ステージに投げ返してやろうかと思うくらいやった。
まぁこんな感じ。
セトリ的にはそこそこ満足な感じでした。
若干アルバム曲多めかなーとは感じたけど・・・夏にホールツでアルバム曲やるんやから、今はそんなにしなくてもいいんじゃない?と。
でも意外な曲もたくさんセトリ入ってたし、楽しかったかな。


ライブ、後。
ライブ後はぐったりしながらいつもの報告会(笑)をして、帰る弥さんにばいばい。
3人で歩いて名古屋駅まで。
カラオケに泊まるということだったので、昼間のカラオケへ。
いろいろ遅くてイライラした。
でも部屋変えてって言ったら変えてくれたしね、すみませんね。
だってメアの新曲入ってなかったから・・・
そこでカラオケしつつ、メアのフリ講座をしよう!wということになり。
あずぽんを師匠に、いろいろとお互いのフリを話し合う。
十人十色と言いますが、まさにそう。
細かいところは違ったりするもんですね。
今と昔ではいろいろと違うところもあったみたいで・・・そうだよね、ウチがライヴ行きだしてからも変わってるもんね。
そこで卵投げと高速頷き(高速うんうん)という単語が生まれました。流行らねーww
いろいろやっておさらいもしたのに、なんかもう忘れてそう笑
だって結構ややこしいんだよ!!
いつのまにやらそのまま就寝。


次の日。
朝、あずぽんを見送ってれいと二人でマクドへ。
今回は遠征のわりにマクド全然食べてないな・・・。
マクドで時間を潰して、バスの集合場所へ。
無事にバスに乗り込む。
そのまま爆睡、梅田着。
豚菌の元への帰還。
れいとばいばいして電車。
マスク人口がさすがに多い・・・果たしてウチはトンフルかかってないんかな?
くたくたで帰宅しました・・・キャリーなんか5日間くらいそのまま放置してたし笑


ぐだぐだ書きましたが、こんな感じの名古屋遠征でした。
楽しかったよ!
ナイトメア麺、スタッフの方々お疲れ様でした。次も期待してます。
んでもってお世話になったれい、あずぽ、弥さん、下手組のみなさん、ありがとうございました。
次はぜっぷおおさかです。
てか今日です!笑
楽しみませう。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´ム`){俺のへそ

trackback0  comment0
20090526002952
ふと思ったんやけど…


咲人のへそどこにあんの?
category携帯カラコンニチハ

(´ー`){ふっ

trackback0  comment0
Kraのチケットとってきた(・∀・)
まぁそんな前に行きすぎずだから、整番は気にしない!
Cの72だよ!
規模がわからんからいいのか悪いのかさえ不明w
ゆかるーるる様にいろいろ教えてもらったし、楽しみ(*´艸`)

あ、なんやかんやで明日のZepp大阪コスすんのやめることにしたー
時間計算したら、着くの30分前くらいなんよね笑
それじゃ意味ないし、大阪は押しすごいからパーカーさんも心配やし(´д`)
妹と一緒に普通に会場行くから、誰か見つけてね(´∀`*)ノ

さっきの英語は刺激的やった。
最近やたらとdirtyって単語やたら出てくるし、今日はlostも出た笑
英語っていつもこんなだわ笑
今日授業中に何回も怒られてたh岡ざまぁwなんていけない子ですよね私(´ー`)〓
categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR2009 PARADE OF NINEinZeppNagoya

trackback0  comment0
2009年5月19日に行われたNIGHTMARE TOUR2009 PARADE OF NINEinZeppNagoyaのライヴレポになります。
まだツアー終わってませんので、ネタバレになる可能性アリ、注意。
MCレポは覚えている限りでやります。ニュアンス含みますのでご了承ください。
その他にも細かいところ間違えている可能性もあります。


この日は晴れてて、少し蒸し暑い気候。
開演前のグッズ販売のときにバックステージツアーの音漏れなのか、黄泉の歌声が普通に外まで聞こえていた。
グッズもガチャもそこまで長い列にはならず。
その代わりに客席も埋まっていなくて、2階席はだいぶ空いていた印象があった。



セットリストはこちら↓
Parade
Mr.trash music
muzzle,muzzle,muzzle
ジャイ痛
Can you do it?
ジャイ叱→DIRTYの流れ
MELODY
Nothing you lose
ラブトリ
Cynical Re: actor
ジャイ罰
ジャイ究
バクチル
メアチャン
自傷
時分

アンコール↓
Lost in Blue
クロニクル
東傷
ジャイ碌
Nadirecar
the FOOL


Paradeの前奏にあわせてメンバーが登場。
揃ったところで、Paradeからライヴスタート!
Paradeで手バン、Mr.trash musicでヘドバン、いっきに煽る。
アルバム曲2曲やったところで、muzzle,muzzle,muzzle、ジャイ痛で雰囲気を変える。
そしてまたアルバム曲のCan you do it?
その後ジャイ叱を途中までしたところで、DIRTYに切り替わる。
MELODYはアルバムでアコギつかってるところを、咲人がエレキでやってた。
Nothing you loseはバラードではないけど、ファンがこういうノリに慣れてないせいか、何をしたらいいのかわからなかったみたいでみんな何もせずに聞いていた。
ラブトリをしてから再びアルバム曲、Cynical Re: actor
これで勢いをつけつつ、ジャイ罰、ジャイ究と一気にテンションをあげていく。
バクチル、メアチャン、自傷でやりきったところで、最後は割としっとりめに時分ノ花で終了。
何かの曲、黄泉が声できってなくて若干裏返ったようになってた。
どっかのギター(ソロ?)部分、一瞬咲人が間違えたのをちょっと誤魔化したように聞こえた・・・けど気のせいなのかもしれない。
バクチルの最初の部分、咲人はノリノリだった。
自傷とかの煽り曲では、下手の子とか煽りまくって、聞こえないのポーズしまくってた。


なかなか揃わないアンコールの中、黄泉登場。

黄泉「アンコール有難うございます!」
ファン「(拍手)」
黄泉「ツアーも数を回ってきたところですが…この前のね、札幌でやったライヴのプレゼントボックスを見てたんだけど。こうがさがさ見てたらさ、お!っとね、DVDらしきものを発見してねー」
ファン「笑」
黄泉「見てみたら『乱交』って…!あははははは!」
ファン「笑」
黄泉「わからないかもしれないけどね、男の夢なんですよ、乱交って!上も下もみたいなね!あはははは!」
ファン「苦笑まじり」
黄泉「ちなみに、コスプレは全然ないです!もーねー、全裸がいいから!SMにも興味ないです!」
ファン「(笑っていいのか?)」
黄泉「青姦も嫌いじゃないかな。あはははは!」
ファン「(笑っとくか)」
黄泉「でもちゃんと手紙も読んでるからね!ありがたいなーって思って読んでます。言っとくけど、あの瑠樺さんですら手紙読んでるから!」
ファン「(拍手まじり)」
黄泉「あははー瑠樺さんファンの方は安心したねー。あ、手紙って言うとさ、俺たまーに返事も書いたりしてるんだよ!」
ファン「(びっくり)」
黄泉「ほんとだって、書いてるから!ちょ、お前ら信じてないだろ!絶対信じてないだろ!あれだよ、葉書とかだと返事しやすいね。ちゃっちゃーと書いてはいってマネージャーに渡すだけでいいでしょ?ほんとだからためしに葉書で送ってきてみって!葉書だと帰ってくる可能性高くなるから、試しにやってみ!あ、でもこれ俺だけだからね。他のメンバーは返事くるかどうか知らないから。他のメンバーは忙しいからねーあはははは!!」


黄泉「じゃあ次はオンギター柩呼んでみたいと思います!せーの!」
柩ひつぎひつぎひつぎーーーーーーーー
柩登場。
ひつ「こんにちは(小声)」
ファン「こんにちは笑」
ひつ「こんにちは(何か声おかしかった)」
ファン「こんにちは!」
黄泉「まぁもうこんばんはだけどね」
ひつ「…こんばんは」
ファン「こんばんは!」
黄泉「柩さん汗かいてるー?」
ひつ「かいてるよ。もーねェ…汗かいてますよ」
ファン「笑」
黄泉「なんかいつもよりかいてなくない?」
ひつ「そんなことないよ、汗かいてるよ。お前ら汗かいてるかー!」
ファン「(一人のファンがデスボで言う)」
黄泉「ちょ、怒られてるよー!」
ひつ「…すいません(しゅん)」


黄泉「じゃあ次、オンベース新弥呼んでみようかな!せーの!!」
にーやにーやにやにやにやにやにやーーーーーーーーー
新弥登場。
黄泉「新弥さん一言お願いします」
新弥「…名古屋最高!!」(実際新弥は名古屋機嫌よくて、前にきて煽ったりしまくってた)
ファン「拍手(新弥最高ー!)」
新弥「え?俺最高?」
黄泉「笑」
ファン「●●してんじゃねーよ(?だっけ)(ひつのときと同じファンが何か言って新弥を煽った・・・気がする)」
新弥「今●●っつったの誰だ!!」


黄泉「じゃあ次は、オンギター咲人!せーの!!」
さきとさきとさきとさきとさきとーーーーーーーーー
咲人登場。
黄泉「まぁまぁ、はい、どうぞ」
咲人のみお立ち台へ
咲人「なんdガツン!!!いたっ!!」
マイクが歯に刺さった笑
咲人「今のまじで刺さったんだけど笑」
黄泉「あはははは!!」
咲人「(何か言おうとするが、ファンがうるさかった)ちょ、わかった!わかったから!札幌(?)でも言ったかもしれないけど俺さ、最近よくチャック開いてるでしょ?」
ファン「えー!」
咲人「でさ、転換(?)のときに気になって下見たらさ…チャック全開だった笑」
黄泉「また開いてたの!?」
咲人「開いてた。最近チャック事情がよろしくないようで」
黄泉「え~…前のほうの子とか見えたんじゃない?見えた?(下手のファンに聞く)」
ファン「え…」
咲人「え、見た??見えたの!!??(がっつく咲人)」
ファン「(首をかしげる感じ)」
咲人「あー・・・」
黄泉「あははは!まぁポロリしてなくてよかったね」
咲人「うん…でさ、なんで俺だけいつもこっちなの?」
黄泉「あなたはここじゃないと。咲人はここじゃなきゃ意味ないから(的なことを言ってた・・・)」
何か咲人がもっと可愛いことか面白いこと言ってた気がするけど、忘れたorz


黄泉「じゃあ最後はオンドラムス瑠樺呼びたいと思います!せーの!」
るーかるーかるーかるかるかるかーーーーーーーーーーー
瑠樺さん登場。
黄泉「ひつまぶしは美味しいかったですか?」
瑠樺「?え?」
黄泉「ひつまぶし!あれ、食べてなかった?」
瑠樺「?え?」
黄泉「あれ、じゃあ何食べてたっけ?」
瑠樺「…んー…」
黄泉「何食べてた?」
瑠樺「…なんか変なスパゲッティ」
黄泉「変なスパゲッティ?味が?」
瑠樺「??」
黄泉「あーそういやCoCo壱の食べてたね!あれ大好物?」
瑠樺「え?」
黄泉「大好物。ん?大好物ではない?あー大好物ではないそうです」(勝手に黄泉が強制終了w

で、最後に武道館決まりましたとかいろいろ黄泉が宣伝したあと煽って、アンコール曲突入。
最初はLost in Blue、クロニクルでおとなしめに。
次からは東傷、ジャイ碌、Nadirecarと暴れ曲。
the FOOLは1回のみでした。
ロストか何か(もしかしたら本編だったかもしれない)ギターの最後の音をノイズにする加工みたいなんしてたのが、最後のほうただのノイズになってしまってた。

で、今回何故か麺が下手に集まることが多かった。
下手麺と上手麺が入れ替わるのは普通だけど、何故か下手に固まってたり。
黄泉は最後タオルとTシャツ投げるのに、センターに投げたらいいのに何故か下手まできて両方投た。


個人的な感想、萌えは次の日記にて書きたいと思います。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

日々、ぐだぐだ

trackback0  comment0
今日さ、ほんま久々に、何週間かぶりにテレビつけたのね。
で、偶然からくりTVやってたのね。
そしたらワーナーがどうのとか。
ふーんって感じで流してみてたら、なんとネタがハリポタ!
なんかからくりTVから一人オーディションして、ダンにインタビューしたりとかロケセット回ったりできるんやって!!

めっちゃやってみたいんですが!!!笑

急いで家族に電話してみた笑
応募してみろ!って言われたけどな・・・さすがにちょっとこの歳で痛いよな笑
それに面白いことなんか言えそうにないしな・・・特に本人インタビューww
ウチ生きてる中で、オーディションなるものは多分負けなしなんですよ。(そんなすごいのは受けたことないよw
でも面白いこと言える人を求めてるわけで…それじゃあ意味ないっていうww
でも・・・いいよな!!
行けるってなったら本物のマフラー持参でイギリス行くのにww(妄想乙ww
でまた偶然、役者もちらっとTVでてたんやけど、みんな・・・老けry…大きくなったね!
あんなに好きだったのになぁ~いやいや、今でも十分ときめくんやけどww
ハリポタはストーリーが好きじゃなくなったせいで、読むのやめたからな。
せっかく買ってもらったのにww
ウチは恋愛小説なんて読みたくなかったんだ、ファンタジー小説を読みたかったの!!
応募するかどうかは・・・わかりません笑
もうからくりTV見るのやめよう笑


で、今日のこと。

あー・・・今日のお昼も何やってたんだか。
結局今になって洗物だの片付けだので時間とりまくり・・・。
あ、さっき手紙も書いてたけど。
アルバムの感想書くと手紙って長くなるね。
で、いろいろ長いこと書いてたらどんどん書きたいこと思いつくね笑
なんて迷惑な手紙なんでしょう笑

今からりびぶるの衣装チェックしまーす
日武何コスしようか・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`){呟き

trackback0  comment0
よし!
よぉーし決めたぞ!
明日Kraのチケットとりにいく!
明日面倒やったら明後日には行く!←
一人でも怖くないぞ(・ω・`)タブンネ


今日の客は面倒やったわー
時間たつのはやたらはやかったから、そこだけ救いやけどな笑
例の双子ってこいつらか…確かに面倒くさい!
まぁこれくらいやったら大丈夫やけど(´д`)
つか彼女さんが美人でびっくりだ。
ちょっとほねばってたけど、でもやっぱ美人!
まきまきヘアーじゃないボブなのも、凛としてて格好よかった!
にしても面倒やったな。
シネよ一歩手前くらいか?
社長さんは優しいしいい人やったけどな…まぁ服買ってくれるなんて期待はしていない(´ー`)


つかウチのはどうなってんの?
なんで連絡よこさないの?
豚にでもかかったの?
絶対ウチから連絡しない!って決めたら音沙汰なしとか。
自然消滅狙ってんのか?
忙しくてもおはようおやすみくらいメールできるやろ。
どうせ電話なんかしてこんのやから。

…愚痴ww
categoryオタク話

ほんとすいません日武で新弥コスしますorzあぁぁあー!!

trackback0  comment0
そんなわけなかろーがぁぁあああ!!!!
いやたしかにね、エラはあるし頑張ればできるかもだよ!
新弥コスすんのかって間違われたこともあるしさ!(ガチだよ
でもウチはしない!しないぞー!
…やってみて黄泉より似合ってたらそれこそorzだ笑



地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを

『〇〇のコスプレをします』

としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF

×

■コードギアス

知らんけどルルーシュでいいや←

■ソウルイーター

ちら見したことあるんだけどな・・・お父さんみたいな人?
ごめん覚えてない笑

■機動戦士ガンダム00

ほんまにはじめのほうしか見てない笑
ティエリアばり好きやったー
実在してたら気持ち悪いであろう眼鏡、髪型、髪色ww
しかもあいつ私服めっちゃダサいんだよ←
でも声も好きやったなー神崎さんだっけ?(絶望せんせーww

■カードキャプターさくら

白くて眼鏡の人!雪兎さんだっけ?
つか雪兎さんってさくらのお兄ちゃんとデキてたよね??
いや、そのころウチ腐要素なかったけど、でもあいつらデキてたよね??ww

■夏目友人帳

×

■隠の王

これもオタ時代に妹が持っててみたなー
主人公が某マルチ部のヴィダルに似てるねん笑
ウチは雷光さん?だっけか??ピンクい髪の毛の長髪の人好きだったww
なんかハウルみたいで←

■ポケットモンスター

キャラとか言われても…
あ、あいつ好き!!
グレッグル!!!!ばり可愛い!!

■みなみけ

×

■らき☆すた

×

■忍たま

なんか今これ人気ぶり返してるんだよねww
ウチはわからんけど先輩めっちゃハマってはったww

■銀魂

銀さんも好きやけど桂も好きだー
でもやっぱりドSな沖田が大好きだ!!

■モノクロームファクター

白銀やっけ??
妹が集めてたから見てたけど、基本的に画風が好きじゃないww

■あまつき

これヲタ時代に集めてたよーー!!笑
紺だっけ??もー名前すらわからんww

■D.Gray-man

神田が好きー!
でもラビも好き!
だが漫画の話は好きくないwww

■家庭教師ヒットマンREBORN!

雲雀が好きだーでも変態な骸も大好きだー
王子も好きだしディーノさんも好きやし、バジルくんもすきー
決められん!!!

■伯爵と妖精

×

■今日からマ王!

あーこれ見てたし妹が頑張って読んでたわー
ギュンターのキャラ最高だww
有利のお兄ちゃんの勝利だっけ・・・あいつのキャラも最高だ。
でも何で愛が冷めたかって、このアニメ(小説)で萌えるキャラがいなかったからww

■ワンピース

サンジさん
髪型が好き←

■もやしもん

×

■しゅごキャラ!

×

■ボーカロイド

×

■マリア様がみてる

×

■ハートの国のアリス

×

■仮面ライダー電王

×

■テイルズ

×

■幽遊白書

蔵馬だよ蔵馬!!
あれ感じあってんのか??

■黒執事

×
もうセバスチャンとかいうのでいいや

■プリキュア

×

■新世紀エヴァンゲリオン

カヲルくん最強だろ銀髪赤眼www
ただ石田さんの声が苦手なうちドンマイwww

■ドラえもん

ワンドラ最強だよアイツはww

■涼宮ハルヒの憂鬱

×

■ヘタリア

友達が好きだー
誰か貨してください←

■名探偵コナン

キッド格好いいと思うよ笑

■天元突破グレンラガン

×

■フルーツバスケット

あーや好きだったなーなんかもうアホすぎてww
でもあれもストーリーが無理で集めなくなったww
妹に売ったwww

■純情ロマンチカ

これ読んだしどっかにドラマCDのMDが眠ってるんだよ!!(伊藤さんと神奈さん?(だっけ?)のうふーんwあはーんwな絡みを聞くのが恐ろしくて、ダビングしてから1度も再生してないけどもww)
ただキャラまで覚えてないですwwはいww

■遊戯王

わからんww
キズナがOP(ED?)だったときだけでも見とくんだったw

■NARUTO

サスケめっちゃ好きやったなー今どうなってんやろー
シカマルもカカシもネジもデイダラも好きやったしなーほんま浮気性なウチ乙wwって感じで

■おおきく振りかぶって

阿部氏大好きww嫁にほしいww←
でも準太さんも好きだったなーいや大好きだなー
アベミハよりアベと水谷くんのアレのが好きだけども
ハルアベもいいけどなー阿部氏の坊主は嫌だな笑
どうでもいいCP話ww

■かんなぎ

×

■東方

×

■ケロロ軍曹

黄色くて目がぐるぐるしたやつが好きw
昔はケロロ詳しくもないのに擬人化が好きだったな・・・

■咎狗の血

前に同居してた同居人がいろいろ持ってた
が、BL故に(?)プレイすることもなく終了



無理そうかなとか思ったら意外にも語れてしまってすみませんwww
今めちゃくちゃおお振りの続きが気になって仕方ないです・・・久々に漫画買おうかなー。

〔テーマ:日記ジャンル:アニメ・コミック

categoryノーミュージックノーライフ!

遥か彼方が懐かしくて

trackback0  comment0
あーKraの一般発売明日だよ。
どうしようかな、Dとかだったら一人でもまぁ暴れればいいかみたいな感じなんやけど、なんしKraやからな。
絶対コテなんかで行ったら浮くよな・・・どうしよ、服がない(そういう問題なんだろうか?
まぁアルバムは買ってあるし、その辺はどうにかなりそうな気がするけども。
うーむ・・・。


あ、こっから下はバンギャさんが見てもなんも面白くない音楽ねた笑

うわーーーーーーーーーーーー今年も決まったのね、NANO-MUGEN FES.2009!!
行きたい行きたいよー・・・アジカン好きやのに人生で一度も経験してないフェス・・・。
何で横アリでしかやらんのだ!!
城ホきてくれたら参戦したかったorz
つか、こっちの世界に走ってきてから邦ロック全然詳しくなくなったからなぁ・・・出演バンドがあまりわからない寂しさ。
でもすげーよスピッツくるやん!うへぁー!
そんながっつくほど好きじゃないけど、生で聞けるなら是非聞きたいよスピッツ!

んでもって、映像作品集5巻も出るのか・・・ウチまだ4もないや・・・2もないけど。
新曲も出るみたいやしねー・・・なんかもういろいろとorz
なんかアジカンLOCKS!も休講になったみたいやし・・・毎週水曜日がっつり聞いて感想あげてたなー笑
今でもMD残ってるしな。
今じゃバズロックも聞いてないよ。(面倒くさがりなわたし
なんやかんやでCDも全然買えてないしね・・・某N盤のシングルは2枚とか買うのに、なんかもういろいろおかしいわー・・・。

今年はアジカンのライヴ行けないのかな・・・。
あー・・・寂し・・・。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

のびのびと書くことではない

trackback0  comment0
性格悪い感じのことやから追記でちらっと書いておく。

...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
今日の80%ベッドで過ごしてる。
ドタキャン食らい、連絡もなく寂しい相良さんだよ(´ー`)〓
名古屋のレポは後日必ず書くはず。
いろいろ濃い日やったから。


なんか見た目がタイプじゃないから好きじゃないのかもしれない言ったら、相良さんは悪いやつやって言われたんやけど。
んでもって切られたw
いや、確かに見た目だけで全部判断するのは悪いやつやかもしれんけど、他にもいろいろあるわけですよ、事情が。
なんかもう、どうしろとっていう。


寝過ぎて頭痛い。
category携帯カラコンニチハ

(´∀`*){もゆる

trackback0  comment0
20090520232926
またまたこんにちは(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・){うま

trackback0  comment0
20090520223932
またもや!
category携帯カラコンニチハ

(・∀・){うま!

trackback0  comment0
20090520065438
昨日の贅沢(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

にすめん必携

trackback0  comment0
20090520065116
こんなバス見つけた笑
categoryバトントン

ねェ、こんなバトンが

trackback0  comment0
あひょーい☆
学校が24日まで休校になりましたぜ旦那!!
明日の名古屋、出席とりはしないかとびくびくしてたんやけども、その心配はない!!
ゆっくり、まったり、がっつりライヴ楽しむじぇ☆

んでもって、夜に某掲示板で知ったんやけどアンカフェ武道館ww
来年の予定今発表ってちょい早すぎじゃね??
賛成反対両方いると思うけど、楽しみたい人は楽しんだらいいんじゃないでしょうか。
嫌な人はスルーすればいいんじゃないでしょうか。
私は行きたいですぞ!!

で、あまりに暇すぎるので今日はいろいろと更新しまくると思われる!!
スルーよろしくねー


ではでは、たり氏のとこからいただいてきたばとんだい!!



バンギャさんに50の質問(^ω^)


Q.1 ライブネーム、またはハンドルネームいつも使ってるほうを教えてください。
あさまだー

Q.2 てゆうかネラーですかネラーじゃないですか?
面白いこと書いてあったり情報を探ったりはするけどネラーではない。
よって一般人に定着していない顔文字や言葉は使わない。

Q.3 貴方は、ギャですかギャ男ですか?
女ですのでね

Q.4 本命盤はどこですか?そして本命麺は誰ですか?
ナイトメアーで咲人氏

Q.5 遠征するなら何箇所まで行けますか?
考えたことない
ライヴに参戦する回数=その盤が好きであることの大きさ
ではないと思うから、予定とお金と気分で決める

Q.6 だいたい月にどのくらいライブ行ってますか?
いかない月もあれば4回くらい行く月もある
まぁ上記の通りですわ

Q.7 暴れるほうですか?静かに後ろで見てるほうですか?
暴れます

Q.8 好きなノリを教えてください。
何するのも好きー
てか突っ立って見てるのがつまんないから、何かしてたい
だからバラードが続くと元気がなくなる笑

Q.9 ボーカルがフリなどをしますがフリなど一緒にしますか?
する盤ならする

Q.10 ボーカルが自分に煽ってきたらどうしますか(^ω^)?
暴れるか煽り返す

Q.11 ライブ中、潰されかけました。貴方ならどうしますか?
やりかえすくらいの度胸があればやり返すかもしれない

Q.12 オサレとコテとコテオサ、どの服装が好きですか?
着る人によるだろ
てか誰が着てる前提の質問?

Q.13 またこれだけは許せないっていう服装はありますか?(麺の服装で)
衣装みたいな服着てたら嫌だなw

Q.14 もしもオフに本命麺と遭遇してしまって、しかも本命麺の私服がださすぎてやばかったらどうしますか?
どうもできんだろ
ていうか黄泉のチェックはださいときがある

Q.15 もしもオフに本命麺と遭遇してしまって、しかも本命麺は女を連れてます。どうしますか?もしくはどう思いますか?
そりゃみんな彼女くらいいるだろうよ

Q.16 CDは月にどのくらい買いますか?
月による

Q.17 インストアイベントに参加したことはありますか?ある人は今までどのくらい?
1回?2回?
とりあえずその程度

Q.18 握手会の時ってどんなこと喋りますか?
メアはけちなので「頑張ってください」しか言えないw
仙貨のときは千葉さんとお話したけどww

Q.19 今はヴィジュアル系ブームといわれてますが、本当にきてると思いますか?
麺してればモテると思ってる人、麺と繋がってどうこうしたいと思ってる人の数が多いだけだろ

Q.20 V系アーティストの雑誌などは買ってますか?
最近面倒で買ってない
衣装作るとなったら集めるし、探すけど

Q.21 ロリータ、パンク、ゴス、ets…この中で絶対着たくないのはありますか?
ピンクの甘ロリは着たくないけど、黒ロリなら着てもいいかなと思う。
ただ、似合わないので着ない。

Q.22 ロリータ、パンク、ゴス、ets…この中で着たい、もしくは着てる人はいますか?
パンクとゴスは着てるし、ゴスだと思ってきてたスカートのコーデはゴスロリなのではないかと最近思い始めてきた。

Q.23 ライブに行く時はどんな格好で行ってますか?
コスするかパンクかゴス、ゴスパンク

Q.24 貴方は普段どうゆう服装ですか?
パンクもゴスもゴスパンクもゴスロリ(?)も着る
でも面倒なのでフツーなのも着ていく

Q.25 コスさんについてどう思いますか?
萌えるコスさんはほんまに萌えるよね

Q.26 コスしてみたいですか?
ごめんなさいと言っておく

Q.27 ぶっちゃけ新規と顔ファンについてどう思いますか?
ぶっちゃけ私は新規である
顔ファンはどのジャンルにでもいること
ただそういうことに必死な人とは仲良くなれないと思う

Q.28 携帯の待ち受けは何にしてますか?
唇突き出してギターを引いてる某下手ガリのライヴ画像

Q.29 データフォルダにどのくらいV系画像入ってますか?
たくさん

Q.30 よくいくV系のオフィシャルサイトをあげれるだけあげてください。
メアとちょこちょこD
前はKraも見てた
最近は面倒くさくてメアさえもちゃんと見てない

Q.31 ディアマンテ、マンテギャについてどう思いますか?
どんな服ですかそれ

Q.32 貴方はヘドバン、賛成派ですか?反対派ですか?
賛成です
ライヴ楽しいよ!っていうのは咲いたりするよりもヘドバンとかしたほうが麺に伝わると思うし
そういう意味では一種の意思表示だと思ってますが

Q.33 これだけはありえないっていうバンギャのノリとかマナーとか考えとかありますか?
正直身内フリばっかりの人は苦手
後はメアだけかもしれんけど、最近MCのところでうるさい
後、曲終わったあと(特にバラード)とかでスグに咲いたりする人本当にないと思う
曲の雰囲気とか余韻を楽しむことはできんのかと

Q.34 2ちゃんねるについてどう思いますか?
自分の行ってないライヴのこととか知れるし、正しく使えばいい情報源だと思う

Q.35 貴方はバンギャ歴どのくらいですか?
2年くらい?

Q.36 貴方はオバンギャになってもライブに行きますか?
お金払ってライヴ行くのに、何故他人に文句を言われなければいけないのでしょうか
落ち着いてて痛くなければ行くかな

Q.37 パンピと壁を感じる瞬間ってどんな時ですか?(パンピ=一般人)
カラオケで歌う曲がパンピは普通に可愛い

Q.38 パンピとの話についていけなくなる時ってありますよね?
話題によるけども
パンピだろうがバンギャだろうが、興味のある分野ない分野はあるし

Q.39 バンギャって痛いなって思う瞬間ってどんな時ですか?
必死すぎるとこ
あとは主張したがりなとこ
もちろん私もその一人

Q.40 細かいフリは、はたから見ればギャルのパラパラみたいに見えますが、間違えられたことはありますか?
ギャルの前でそもそもフリなんかしない

Q.41 精神系な人が多いこの世界ですが、そうゆう人達のことはどう思いますか?
別に嫌いとかないし、そういう人は友達にしたくないとかも思わない
ただ主張しまくったり、長々と説明されてたりすると理解してくれ!って押し付けられてる気がしていい気分にはならない。
堂々とリスカの傷を見せてたりするのも同様。

Q.42 ギャさんに聞きます。ギャ男さんについてどう思いますか?
ライヴのときフリってどこまでするのか気になる
あと、ガゼットが好きな人は大抵アンカフェも好きって書いてる気がするけど、それが不思議である

Q.43 ギャ男さんに聞きます。ギャさんについてどう思いますか?


Q.44 出っ歯と言えば(*´ш`)?
歯様だろ

Q.45 ぶっちゃけ麺はみんな2ちゃんねるを見てると思いませんか?
見てたらどうなんだ

Q.46 V系ブームといわれてますが、正直なところこのままもっとメディア進出してほしいですか?それとも一部の人にだけ知られててほしいですか?
いろんな意味でレベルが下がったり、一般人向けになったらV系としての個性が薄れると思うので、テレビなら深夜枠とかがいいな

Q.47 最近、ファンの低年齢化と言われてますが、そうゆうのについてはどう思いますか?
マナー、ルールの守れるファンなら年齢は関係ない
逆に大人のファンであっても、マナーもルールも守れないファンなら意味がない
ただ、会場であちゃーなことしてるのは低年齢なファンに多い気がする
そういう人ばかり目だって、ちゃんとしてる人が肩身の狭い思いをするのはよくないし、残念だと思う

Q.48 十年先もバンギャでいると思いますか?
それは彼らがウチの求めてる音を作り続けるかどうかによる

Q.49 長かったですか?
まぁまぁ

Q.50 お疲れ様です(^ω^)最後に好きな麺でも嫌いな麺でもいいので麺に向かって一言どうぞ☆
おい、京都は雨だったのに何で名古屋行ってんだよ!!
無駄に期待しただろばかぁー!笑
明日、名古屋で会いましょう笑

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

どうでもいいことだらだら書くよ

trackback0  comment0
何か疲れた
ちょっとしたことにイライラするし、目的がわからないし、何で必死になってるのかもわかんない

今の活力は次の名古屋だ
わくわくだよどうせ押されて疲れるのわかってんのに
朝キャリーで30分歩くの考えるだけでイライラするけどな
田舎なんて大嫌いだ
実家のが明らか便利

あれかな、こんな無意味に全てにおいてネガティブなのはあれの日だからなのか
まじでお腹痛いんだ、お風呂入らんとなのに
しなきゃいけないことだらけなのにしたくない

てか何でこんなこと思うのかわからんけど、普通にもっと可愛いく生まれたかったな
お洒落要素も皆無だ
つかまず痩せろでぶ
服ってなんでジャンルあんの
もうみんな同じ服来たらいいやん
みんなダサいかみんなお洒落になればいいよ

また話飛ぶけど、いい人なんだけどお互いやってること若干痛いよ
何主張?
こんなに仲良しやけど、見ててイライラするのはウチが悪いですそうです
突っ込みたいとこいっぱいなんだよ
大人になってほしいし、ウチも大人になりたい

浮気しそうです、相手なんぞいやしませんが
ウチらがデートする日はこない気がする
いい人だけど、いろんなこと考えてるウチは最低だ
嫌いじゃないけど、多分好きじゃないのかもしれないと思ってみたりもする
やっぱり最低です
この感覚は、性格とてもいいのに外見に気を使わない友達と歩きたくない感覚とにてる
大事なのは中身なのにね
でもウチ咲人の中身なんてちゃんと知らないよね
なのに好きなんて、やっぱり人間中身なんてどうでもいいんだろうか
彼は悪いこと何もしてないのにイライラするなんて、悪いのは私
大嫌いだもう
道具だなんて思ってないよ
でも道具扱いしてるのかもしれない
何でこんなことになったのかな
どうしよう、好きじゃないのかな
もう全部汚いわ
時既に遅し
全部申し訳ない
嫌われたくない自分はずるい
悲しい
categoryノーミュージックノーライフ!

ぬーんall you need is parade日記

trackback0  comment0
all you need is paradeの日記!


今回はれいと一緒に京都まで行ってきた!
11時ごろに現地着いたんやけど、9時から整理券配ってるのに29番やってびっくり。
1時30分までれいとカフェでまったり、それから抽選+DVDの交換に行きましたー。

抽選のことで弥さん発見!
抽選はとりあえず当たった笑

DVDも交換して、れいと昼ごはん食べにサイゼへ。
氷で遊んでたられいに笑われた・・・。
氷1

氷2

サイゼで時間潰して、会場へ。
会場行く前にあずぽと弥さん発見して、一緒に行った~♪

101番で会場入り。
なんでかわからんけども、下手2列目に座れた。
座ってたら横の人にガチャストラップのこと質問されて、びっくりした;;


今回は去年よりもきゃーきゃー騒ぐ人少なくて落ち着いて見れた。
てか黄泉の頭にウケすぎな。
ウチ初めて見たけど、確かに大阪のおばちゃんみたいな髪型してるなって感じやったけど。

咲人も黄泉も名古屋やったから、ちょっと寂しかったけどね・・・。
いいさ次のライヴあるしな。
でもせめて、もうちょっとかっぺろ組写真も見たかったなーなんて。
でも瑠樺さんの変顔いっぱい見れたからいいや。(あれほんまにすごかったで

で、面白かったのがアンケートトークしてるとき。
ウチの前にスタッフの人おったんやけど、何気に笑ってるんよね。
笑ってるっていうか、顔が笑いをこらえてる。
ウチはその顔をみてまた笑いそうになりました。

そうそう、で最後の抽選。
当たるわけないやろと思って券も準備せず、ぼけーっと座ってたんよね。
そしたら瑠樺さんが「101番」って言ってさ。
まさか当たるとは思わんかったけど、必死に「はい!はい!」って返事してもた笑
なんかめっちゃ適当な服で来たし、メイクも適当やったから舞台上がるの嫌やったわー。
かと言って、こてこてでこなくてよかったなとも思った笑
しかも黄泉コスですみたいな頭やし、メンバーに晒すハメになるとかいじめや。
瑠樺さんが「はい」って時計渡してくれて、有難うございますって行って。
ノボたんが「何かいってあげてください!」ってマイク突き出したんやけど、瑠樺さんがそのマイクを振り払って「おめでとうございます」って言ってくれましたー。
あれは若干きゅんときたな(きもいぞ
でもちょっとるったんのお髭も気になったな。(こら
あ、まじぇすてぃかるぱれー時計(命名は黄泉)はこれです。

時計1

時計2
↑ひらいたらこうなる

時計3

黒いケースと映ってる透明のビニールが重要です。
瑠樺さんあそこしか触ってないからね笑
黒いケースはデジカメケースに使おうかと。
なんだかまたナイトメア運を使ってしまったような気がする・・・

よくわからんくて、とりあえず瑠樺さんにずっとぺこぺこしといた。
あずぽと弥さんはびっくりしたらしい。
「ちょwwあさまww」みたいな。名前www
しかも二人いわく、なんかぺこぺこしてるウチは相当面白かったらしい。
弥さんに「瑠樺さんが2倍くらいあるように見えた」っていわれましたw
確かに、瑠樺さんでかいからな。

で、終わってかられいをカフェに迎えに行って、大阪に帰ったー。
ご飯一緒に食べてばいばいしました。
れいとあずぽは次の名古屋よろしく!3人そろってアニマだよ!初双子!!
弥さんは大阪でよろしくっすー!!


で、いいことがあった反動かはわからんけども、帰りにセクポのチェーンがぶっ壊れたww
ちゃんとパーツ拾えたからよかったけどさ、なんかもう・・・。
しかもカバンのチャックの持つとこが何故か折れたしな。
どこでそんなに負荷かけたんか検討がつかん。
とりあえず何かつけておきます・・・。

そんなどたばたな1日でした。
なんかもうww

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア all you need is parade

trackback0  comment0
5月16日に京都にて行われたall you need is paradeのレポ。
ニュアンス含みますのでご注意を。



ほぼ予定通りにイベント開始。
500のキャパだったらしいけど、実際は300ちょいしか人入ってなかったらしい・・・
ホールの後ろのほうはガラガラだった。
それでも抽選の時点ではずれた人も中にはいたらしい。

いつも通りにスクリーンから。
最初はアルバムのCMが流れて、そのあとMELODYのPV視聴。
去年のイベントよりもきゃーきゃー騒ぐ人が少なかった。
でも黄泉が映ったところでギャ爆笑。
最初だけかと思ったら、最後の最後まで笑ってました。
次に、アルバム曲のPARADEに合わせて柩を先頭に麺入場。
京都は柩、新弥、瑠樺さんのM魔王組みだった。
司会はノボたん。
右から上の順の定位置。
ひつ→ニット帽にサングラスいつもの穴あきズボンじゃなかった!
新弥→中に白いロンT?来てジャケットとパンツが黒、サングラス
瑠樺→茶色のロンTに灰色のスウェットみたいなやつにサンダル、サングラスなし
ノボ「瑠樺さんジャージですか!」
瑠樺「ツアーはジャージで回るって決めたんですよね」
ノボ「決めたんだったら仕方ないですね」

登場でひつと新弥は「よろしく」みたいなこと言ったけど、瑠樺さんは「るかです」のみ。
札幌でライヴとイベントをして帰ってきたとこですみたいな会話をノボたんがふる。
新弥が「大丈夫じゃないです」みたいなこと言ってた。

最初のコーナーが1枚の写真(だったはず?)で、マネの撮った写真をスライドで出すというもの。
出てきた写真(順不同)
・ひつのドアップ(軍艦で撮影したときにガラス越しに撮ったやつらしい)
・サバイバルゲームのひつドアップ(おぞましいマスクしてる)
・サバイバルゲームメンバー集合写真(ひつ、咲人、事務所の人、本間さん、ウィザード麺人で本間さんだけノリノリ+スキニーの超軽装笑)
・ココアたん単体
・ゼラ単体(ゼラが瑠樺さんのお弁当を食べた+瑠樺さんによくついていくらしい)
・黄泉の変顔(カッチカチ!ってネタをしてたやつ ノボ「これはいいんですか?」瑠樺「だめですね」)
・ひつのカッチカチ(ひつ「次のしてください・・・」)
・咲人がベッドでくつろいで携帯いじってるの(ファンが叫んだ)
・メンバーのご飯食べるとこ(瑠樺さん麺上げすぎ+新弥ドンベエがっつきすぎ。新弥「ドンベエってのがまたいいっすよね」)
・メンバーYOUTUBE閲覧中(瑠樺さんが超変顔、新弥変なとこ見てる 瑠樺「最近カメラ向けられたら自然と変顔になるんですよね」 ひつ「新弥はたぶんポテコ(お菓子の袋)を見てますね」)
・新弥の寝顔
・仕事中のメンバー(咲人がタバコ吸ってて確か新弥が寝てる黄泉もいた 新弥「ライヴだろうがイベントだろうがいつでも寝ますよ」)
・メンバー写真チェック中(瑠樺さんが電話してて新弥上の空 瑠樺「写真どれでもいいんで興味ないです」)
・瑠樺さんのパック写真(かなりヤバイ+パックしながらご飯食べてる笑)
・メンバー打ち合わせ中(咲人が眼鏡)
・瑠樺さんドレッドのカツラをつける
・メンバー練習中(瑠樺さんジャージでタバコ、咲人が機材の上であぐら眼鏡)
まだあったかも;;
どこかで出てきた黄泉の写真見て
ノボ「黄泉さんのこのヘアースタイル(MELODYの)ってどうなんですか」
ひつ「スタッフとかにもけっこうウケてましたけど、本人は『クロワッサンみたいでおいしそうじゃない?』って言ってましたよ」

次がアンケートを話題にしてトークするコーナー
アンケート

全部は話題にしなかった。
このコーナーの最初らへんに
ノボ「新弥さん家好きなんですよね」
新弥「好きっすね」
ノボ「なんでそんなに好きなんですか?」
新弥「自分の世界がたくさんあるじゃないっすか」
みたいなやりとりがあった気がする。

電車でお年寄りが前に立っていると寝たふりしそうなメンバーは?
5位はひつ
ひつ「譲れるかどうかわからないのでもともと座らないっすね。あのぷシューってあくとこ(ドア)の横の隙間が好きなんで、そこに立ってます。あいてても座らないっす」
4位が新弥
ノボ「お二人はナイトメアの良心ですね!新弥さんは電車乗るんですか?」
新弥「乗りますよ」
1位が瑠樺さん
瑠樺「俺も座らない」
ノボ「何でですか?」
瑠樺「座ったら立つの面倒になるから。それに落ち着きがないから、人の動きに合わせて立つ場所変えてる」
ノボ「だからライブが終わったらさっさと帰っていくんですね!」

いちばんカラオケで熱唱しそうなメンバーは?(次の質問と逆かもしれない)
5位瑠樺さん
瑠樺「カラオケに行かないっすね」
4位ひつ
ひつ「熱唱はしないですね。飲んでるのが好きなので」
ノボ「柩さんお酒好きですからねー。どんなの歌うんですか?」
ひつ「吉井和哉さんとか歌いますね。好きなんで」
1位新弥
ノボ「どういうの歌いはるんですか?」
新弥「演歌とか歌いますよ」
ノボ「演歌ですか!?」
新弥「昔から聞いてたし、好きなんですよ」
ノボ「びっくりされません?」
新弥「前にHAKUEIさんとカラオケに行ったときに『新弥演歌歌うんだね』って言われました」
ノボ「そう言えば前に新弥さんとカラオケ行ったことありましたよね!」
新弥「ありましたね」
ノボ「よくカラオケとかで罰ゲームあるじゃないですか。新弥さんお酒全部飲みはるんですよ!あんなんちょっとでいいのに、真面目ですよね」
新弥「みんな少ししか飲んでなかったんすか??」
ノボ「そうですよーなのに新弥さん毎回『(ごくごく)…はぁ…苦しい…』とか言って。最後もうべろんべろんになって、『ノボさんとカラオケもいいっすね~』って」
ノボ「ちなみに黄泉さんはどうなんですか?」
ひつ「あいつ歌うときは真剣だよね」
新弥「うん」
ノボ「やっぱり歌は真剣なんですね。どんなん歌いはるんですか?」
ひつ「隆一さんとか。ね?」
新弥「そうだね」
ひつ「前は尾崎豊のI LOVE YOU歌ってましたよ」
ノボ「歌いはるんですか?」
ひつ「隆一さんがカバーしてたので」
ノボ「咲人さんは?」
ひつ「咲人も結構熱唱するよね」
ノボ「どんなん歌いはるんですか?」
ひつ「前はセックスマシンガンズとか歌ってましたよ、みかんの歌を」
ノボ「ほんまですか!?そう言えば前に、咲人さんともカラオケ行ったことあるんですけど、そのときに僕X JAPANを歌ったんですよ。そしたら咲人さん、ノリノリでギターソロしてはりましたわ!ノリノリで!」
ひつ「あとマキシマムザホルモンとかも歌うよね」
ノボ「あー好きですもんね」
ひつ「ヤヤヤヤー(ダイスケはんの高音のマネ)とかするよね」
ノボ「え、なんですか?柩さんもう1回やってください笑」
ひつ「ヤヤヤヤーって笑」

モノマネが一番上手そうなメンバーは?
5位が瑠樺さん
ノボ「モノマネとかします?」
瑠樺「しないですね」
で、何かのくだりで瑠樺さんがオードリーが好きという話になる
瑠樺「若林が好きですね、頭よさそうじゃないですか」
その後春日のモノマネしてくれという話になる
瑠樺「時々やってますよ」
ノボ「やってるんですか!」
瑠樺「ライヴで入ってくるとき、時々マネして歩いてるけど暗いから誰も気づいてない」
ノボ「じゃあ次は瑠樺さんが入ってくるときは、ピンスポットをお願いするということで」
瑠樺「もうみんなに話ちゃったからやらない」
4位が新弥
1位がひつ
ひつ「得意じゃないんですけど、みんなにやれやれって言われるんで・・・」
ノボ「じゃあ何か得意なの1つやってくださいよ!」
ひつ「いやだから、得意じゃないんですって!」
ノボ「なんでもいいですよ!フォローしますから!」
ひつ「えー・・・」
新弥がひつに何か耳打ちする
結局、ひつがビートたけしのモノマネをしてくれました

ノボ「最後に、メンバー質問があるんですけど、一つだけ気になるのがあるんで。『前に瑠樺さんと新弥さんが手を繋いで歩いているという情報を入手しました。本当ですか?』これだけははっきりしときましょう!」
瑠樺「人目を気にしてるんで、手を繋いで歩くのはない」
新弥「ないない」
ノボ「ほんまですかー?名古屋駅のエスカレーターのとこでもあったじゃないですか、触るとか触らないとか。いつもあんなんなんですか?」
新弥「やめろって言ったら「何で触らせねェんだよ」って瑠樺さんキレるんですよ」
ノボ「触らせなかったらきれるんですか!?でも瑠樺さん股間はダメでしょ、股間は!」
瑠樺「女子中学生が胸触りあったりするじゃないですか。それと一緒ですよ」
ノボ「そんなんしますかー??」
ファン「するー!」
ノボ「えー!」
瑠樺「するって。俺見てたもん!」
ノボ「でもね、あななたちはおっさんですから、おっさん!!おっさんがそんなんしたらだめでしょ!しかも名古屋駅のエスカレーターで!」

最後は抽選。
Tシャツを渡すとき、瑠樺さんがやたらとくいついてた。
瑠樺「このTシャツ俺らのよりも高いやつだ」
ノボ「そんなことないですって」
瑠樺「だってほら、NOT FOR SALEって書いてあるじゃん」

で、一言ずつコメント。
瑠樺さんが何か言おうとして忘れて、「え、何言おうとしたんだっけ」とか言ってしばらく困ってた。
でもいつもみたいに「ライヴきてください」とか一言じゃなかったし、今回瑠樺さんが結構写真の解説とかもしてた。
最後はすたすたといつものように退場してしまったけど。
ひつが最後退場するときサングラスとってくれました。

こんな感じだったかなー・・・。
曖昧なところも多くて申し訳ないです。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryバトントン

めあ仙貨ばとん

trackback0  comment0
これまたたり氏からきたものだーい!
あ、買い物から帰ってきて時間ができたら、昨日のれぽしまーす






◎こんなナイトメアと仙台貨物は嫌だバトン。

ルールは簡単。
単純に嫌な方を選択するバトン。
腐要素含むので純粋なファンは答えないこと。



◆肉体的精神的ドS柩
◇肉体的精神的ドM咲人

→肉体的精神的ドM咲人
もだえる咲人は見たくない

◆東大生の黄泉
◇ホームレス新弥

→東大生の黄泉
あの子はばかだから可愛いんです

◆顎の発達した瑠樺
◇エラが未発達な新弥

→顎の発達した瑠樺
顎は隠せないから

◆骨と皮だけの黄泉
◇メタボ担当の咲人

→メタボ担当の咲人
白くて細くないと理想じゃなくなる

◆千葉「さぎぬシャワーあびでごい…」。誰に対してですか。
◇珍々「ねぇ、ここ文法違うんだけど」。何だかんだ言ってペラペラ

→珍々「ねぇ、ここ文法違うんだけど」。何だかんだ言ってペラペラ
なぐったろかwww

◆アキバやめたギガフレア
◇AKB48に仲間入りしたサティ

→アキバやめたギガフレア
逆にサティがAKB48に入ったら私は必死になります

◆フルフェイスがブチ切れた。
◇KURIHARAが喋った。

→KURIHARAが喋った。
フルが切れるのは見てみたいから


まぁ前のよりかはまだマシなばとんだったかね

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・){イベント2

trackback0  comment0
あたりますた。
なんか瑠樺さんがくるらしい…
てか今回外れた人いるのかな…

よくわからんですが、参加してきます
れぽ頑張る(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・){イベント

trackback0  comment0
れいと一緒にいん京都(・∀・)!

11時に会場行って、整理番号29ってどうなの?ww
今から抽選だす。
落ちたら慰めてね笑
category携帯カラコンニチハ

(´ω`){ねこ

trackback0  comment0
20090515000424
20090515000416
20090515000404
のびぃー

くるくる

ふにふに
categoryバトントン

めあ妄想ばとん

trackback0  comment0
たりちゃすからきたやつ!
いっぱいあるけどとりあえずこれやってみる


◎ナイトメアで選択バトン

どちらか選んでくださいねー◎

†レコ中に…。
「暇だしどっか食べに行かない?」自分の出番まで外に気分転換。瑠樺
「あ、今いい曲思い浮かんだ…」隣で歌って聴かせてくれた。咲人

→「あ、今いい曲思い浮かんだ…」隣で歌って聴かせてくれた。咲人
そして私は咲人の歌唱力に顔をニヤけさせる

†ハプニング!
「また遅刻しちゃうって!急がなきゃ!」あなたの手を引っ張ってダッシュ!黄泉
「痛ってぇ!…弦切れた…」可哀想なので絆創膏貼ってあげる。新弥

→「また遅刻しちゃうって!急がなきゃ!」あなたの手を引っ張ってダッシュ!黄泉
黄泉の手めっちゃぷにぷにで好き!

†眠たいなぁ…。
「寝ちゃってもいいよ?俺はここにいるから」隣に座ってもたれて寝ちゃおう。柩
「寝てもいいけど…悪戯しないとは言わないよ?」にっこり笑ってるのに恐い。咲人

→「寝てもいいけど…悪戯しないとは言わないよ?」にっこり笑ってるのに恐い。咲人
きしょwww

†撮影中に…。
「俺が撮影中だからって他の奴と話さないで!」独占欲?ぎゅっと抱いて離さない。黄泉
「あー、やっぱ俺撮影って嫌いだわ」そう言いながらあなたの隣から動かない。瑠樺

→「俺が撮影中だからって他の奴と話さないで!」独占欲?ぎゅっと抱いて離さない。黄泉
ぬいぐるみはあんたですww

†打ち上げで…。
「お前もう酔ったのかよ?」笑いながらも優しく介抱してくれた。新弥
「大丈夫?外に行く?」つきっきりで介抱?咲人

→「大丈夫?外に行く?」つきっきりで介抱?咲人
ふははwww


ていうか全体的に気持ち悪くて笑ったww
夢小説ですかwwそうですかww

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

逃げたくなるような寒さと格闘

trackback0  comment0
こすさーの交流会にいってきますた
9時からバイトやからって抜けたのに、バイト10時からになったし・・・
なんかこのままなくなりそうな予感・・・。


こすさーで交流してきました
イントロクイズしたんやけど、1問目の88だけ答えれましたww
これもバンギャしてるおかげです笑
めあこすさんともいろいろお話しました
今度ぜっぷで会いましょうねーとかねとかね





二次元の話が全然わからなす
嫌いじゃないんやけどね、ボカロとか興味ないしわかんないしらきすた系もわかんない
仕方ないことやけど、先行きが不安です
いい人たちばっかりやけど、話がわかんないんじゃ仲良くなれないしね・・・


後ろで猫がぺろぺろしてます
あの例の猫です
再び誘拐中笑
また写真あげます

...Open more

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ないとめあ まじぇすてぃかるぱれーど

trackback0  comment0
アルバムをフラゲしたので、初見(聞?)の感想をば。
こんな時間にも関わらず音楽がんがんです、ご近所さんすみませぬ。
神戸のレポサボったので、こういうことするのは久々ですが。
かーなーりー個人的だし、かーなーりーウチの好みは偏ってるので、「私、この曲大好きなのに・・・」と傷つきやすい人には閲覧をお勧めいたしません。
好きだから妥協せずに感想かきます。全部すきとか言わない。


まずは、写真集から笑
これまた突っ込みどころ満載の写真を有難うございます笑(貶し愛ですよもちろん
まず。どーんと黄泉。
おめめ大きくなりましたねェ(嫌味です
んでもって、男の子と身長かわらんのが可愛い笑
ひーつーの今回の髪型はあんまり好きじゃないわ・・・ひつも可愛いですサイズが。
んでもって、咲人で爆笑した。
右ページ、どう見てもウチには笑いをこらえているようにしか見えない。うぷぷww
にーやーあんた瑠樺さんのまねしてんじゃないわよちゃんとこっち見なさい!!
瑠樺さんはめずらしくまつげばしばしで、なんかすごい。
右ページが蛸足セフィロスみたい(おい
で、またまた黄泉。
そんなにぽんぽん見せるんじゃありません!乳●も見せるな!笑
なんか赤ちゃんみたい・・・んでもって、このスタッズベルト妹が修学旅行で買ってきたやつとそっくり笑
こんだけはだけてるとコスしにくいし・・・赤チェックやめてくれえー!!
柩は一人寒そうです。
こういう服売ってそう(いい意味でね
にしても、右側の顔いかついな笑
咲人はあんまつっこむとこないけど、あえて言うなら右側は格好いいのに左側が微妙(えー
新弥も今回は露出していきますよー
乳●隠してるし合格かな。
問題は腋毛だ(最低
るかさん頭すげーことになってます、モップ犬みたい!
スカートなのかよくわからんけど、なんか女っぽい。
以上!!!!


続いては内容だぬーん
てか今回読み方わからん曲名が多い・・・
咲人曲多めかしら

1、ぱれーど
やっぱりテーマがあるとやりやすいのねーって思った。(パレードね
黄泉ちゃんの歌い方に若干ウケたけども、この重さとか好き。
サビも好みやしなーパレードやけども以外せいがあって好きです。
なんか象の行進が思い浮かんだ。

2、きゃんゆーでぅーいっと?
んーとおもったら曲調変わってお!って感じやった
咲人の曲なんが意外でした
んー音は好きかな

3、みすたーとらっしゅみゅーじっく
始まった瞬間好きになった!笑
もうこのベース音がたまらんですこの重さがたーまらん!!
ただ曲は早口なのがちょいね、黄泉が歌うとなんかもっと早く感じる笑
ただでさえも若干いじめやのに(早口で)、最後の上がるとこもっといじめや笑
黄泉さん頑張ってるー!!
てか歌詞の子猫ちゃんに笑ったー
久々に!久々に瑠樺さんの曲でかなりツボになりました!

4、ねいきっどなので略
つかねいきっどの音とかなんやかんやですげー好きだ笑

5、MASQUERADE
みんなの感想にやたらとこれがいいとあったので期待してしまった笑
瑠樺さんこういうのはまってんのかなー、らすとしょーみたいな。
リズムと音好きやねん、でもな・・・
サビが一昔前っていうか・・・若干ださry
感想のギターはいるとこも好きやし、そのあと雰囲気かわるのも好きやな!
みんなここで惰性っぽいノリしそう
ただ、ロックではない笑
ライヴでノリに困りそう笑
そしてぽっぷんにありそう笑

6、めろでぃー(あるばむばーじょん
こっちのが配信のよりたぶん優しい。
アコギはいってるし。配信聞いてないけど笑
アルバムバージョンのが曲調にはあってるんかもやけど、まだ配信バージョンのが好きかな
まぁウチが優しさを求めてないせいが大きいんやと思うんやけど笑
ライヴのときよりあの「メロディー」が好き。音源のほうが好み。自然で。
ライヴはちょっと作りすぎてた感が個人的にあるかな
「あまりにも悲しい」の部分はすごいすき、なんかめっちゃ切なくなる。
あの上がり方が個人的にツボ。
個人的な話やけど、めろでぃで好きな部分が発見できて嬉しいなー。

7、しにかるりあくたー
なんかガゼにありそうな感じの入り。
いやーでも好きですわ!!笑
重たい感じがしてすごい好き。
で、ずっと黄泉の後ろで英語流れてるんがロリヰタの何かの歌を思い出した。
ぱくりとか言いたいんじゃないので、そこは間違えないでください。
最後の1,2,3・・・のとこは若干いじめ笑

8、ジャイ究
もうしょっぱなからくるもんがあります、やっぱ好きだなージャイ究!!
でも今までのとくらべて(このアルバムの)音が軽く感じる。
きいてるだけで暴れたくなります。
特に最初のくりかえしんとこやばい笑
てか途中のデスヴォが犬の吠える声に聞こえて笑ってしまった笑

9、なっしんぐゆーるーず
なんと!にーや作曲!!!黄泉作詞!!
初パターンだ、新しい!
先入観かもしれんけど、咲人曲とも瑠樺曲とも違う感じがする
ろっくーぅです

10、ロスとなので略

11、しんぷらいふ
しんぷるだ(それくらいし思いつかない

12くろにくる
テンションが低いときに聞きたい曲です
今はテンションが高めなので落ち着いて聞けないし分析できなひ

8曲目くらいまではずごーんって感じ!!
で、9から若干下がっていって、11,12で落ち着くみたいな。
個人的にそんなアルバムです。
なんかある意味安心しました・・・最近若干めあさんに不信だったので。
めろでぃの好きなところ見つけれたのはすごい嬉しかったし!
てな感じです、はーい。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

New «‡Top» Old