categoryコンナ日常

ちょっと聞いてよ

trackback0  comment0
最近日記かいてないね。
暇やけど忙しいねん、わかるかなぁ。
PC開くのも面倒くさいねん(それ病気w
ということで、昨日のニコニコ生放送とか知らねー笑

最近授業でイライラすることもあったのですが、今日もアナ実習褒めていただきましたです。
いつまでこれが続くかわからんけども、まぁ読みがけなされなかったからよし!!(はい?
しかも今日は朝から極東聞いててなんか無駄にテンション上がって、やべー銀髪おる!と思ったら白髪のオジサーンやったww
なんかもうウチの頭おかしいし、毒されてる気がします。

で、今日と昨日?とゆーゆーに会ったよ!!
本屋で見かけて、思わず「おはよー」って声をかけてしまいましたwwすまんよww
まじかわゆすなんだからあいつは俺の癒しだぁぁああああ!!!!
今日もつくるくんにくっついてるとこ見ましたww
つくるくんいきなり驚かすからまじびっくりしたよ。
まじでもう1個のクラスがよかったなぁ、アナ実習・・・。
ウチ一人だけ番論の班からハミってんの本間寂しいんやけど・・・。

あ、GWは実家帰ります!!
暇してる気もするし、誰かかまってあげてね笑
なんか実家かえるってなったら、母親がやたらと優しくしてくれる笑
ごめんね、ウチが実家に帰るときはお金がかかるときなんですww(カットとか縮毛とかねww
髪の毛も茶色に染めるぞー。
派手髪したいけど、やっぱ黄泉コスしてる間は無理やしね・・・
まぁコスやめたってなったら、もう派手髪する年じゃなくなってる気がするけどもww
明日は学校にキャリー持って行って、そのまま芸バス乗って実家かえるつもりでいます。
アホとか言わんといてあげてくださーいww
明日の準備めっちゃ面倒くさいねーんやのに今晩はバイトですww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

たぁ様すげえ

trackback0  comment0
昨日から今日にかけて魅姫ちゃんとカラオケオール、んでもって今日は買い物を楽しみました☆
けっこう忙しくしてたから、最近遊べてなかったんやけど。
やばいくらいしゃべってたけど、話すことは尽きず笑
サイゼに居座った最長記録だー!笑

カラオケもめちゃ楽しかった!
全然歌覚えてなかったから、ウチいつも以上にぼろくそやったけど!
つか昨日の歌はほんまに酷かった笑
たぁ様の「ケラケラと笑う」はほんまおもろかった笑

で、次の日は買い物!
やばいね、最近ウチ散財してるわ笑
ブーツに衣装、CD、服、チケット・・・大丈夫なわけないね笑
DのCDも買ったし、チケットもげっとしたからDのライヴに備えたいと思います!
今CD聴いてるんやけど、結構いい感じっす!!
Dのライヴもまじ楽しみやー☆

んで、セクポでもいろいろと買い物しました。
ぺろんちょデビューしますた笑
あと大阪限定の色のTシャツと、ウォレットチェーン。
じゃらじゃらつけて学校歩きますよww
魅姫ちゃんもジップパーカー買えたしよかったぬ!!
ゴンキン行ったり、あと初めてアンプリの中入った!!
あんだけピンク一色やと、逆に気持ちよくなってくるね笑

明日に備えて寝ようかなー。
ではー!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

そら似でもいいからなってみたい

trackback0  comment0
りびぶる

衣装届きますた。
6月のホールツはりびぶるやります!
あとはカラコンがいるなァー・・・

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

世界で

trackback0  comment0
このワタクシ、まさかのまさか。
コスサーに入りました。
こすぷれさーくるです。
びっくりだろ!←

友達がポスター見つけてね、一緒に行ってみようかと。
その子は二次元もやるし、三次元(かなりのマイナー)もする子で、結構理解あるんよね。

でまァ、行ってきた。

メアコスさん2人見つけました。
一人は4年やってるらしい咲人コスさんでまァ・・・うん、咲人に対する愛はわかるんだけどね。
うん、ウチやって将来坂口狙ってるからねww(ネタだよ
誰コスか聞かなきゃわからなかったってことは、この際黙っておきます←
ライブも行ってるって言ってたし、絶対見たことあるはずなんやけどな。
たぶんま・・・ウチは気づかなかったんやろな。
あと、黄泉コスしてる人も遠めから見たんやけど。
長髪黒髪の人やって、ん??????って思ったってことは、この際黙っておこうかな。
他にもね、Vコスやろなーって人見たけど、M∀D(恐らく)ですっぴんは、ちょっと絡め・・・ない・・・かなかなかな??

コスサーでクオリティうんうんを求めるのはやめにします。
月1で撮影会するらしいので、そんときにいろいろサイトの素材とか増やせれたらなとか。(一人では撮影とか無理
いろんな情報交換とか・・・機会があれば三次元やけどイベント行ってみたりとか。
世界を広げれたらなーって思います。
とりあえずま、印象は微妙だったかもねっていう。
いいやん、友達増やそうぜ!←

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ノ`д´)ノペッ

trackback0  comment0
授業内容くだらん
単位のためとはいえうざい
あめんぼ適当に言ったら注意された
適当にやったのはウチが悪いから仕方ないけど
できるんやからほっといてよ
授業のレベルいつになったら上がるねん
NHKに通用せんくせに何なん
勘違い生徒の面倒みといてやれよ
こんなん教えてもらうために時間さいてるんと違うねん
category携帯カラコンニチハ

(´д`)

trackback0  comment0
学校サボった。
4コマもサボった。
ライブ以外の用件でサボったのは初めてなきがする。
あ、病んでたからとかじゃないからね(・∀・)
明日は頑張る。


れいが泊まりくるときね、バス停で外国人に話しかけられたんね。
あの外国人さんは夜に芸大に何の用事やったんやろか…
英語しゃべれたらなぁって思ったけど、向こうもこっちも一生懸命だったら通じるもんです。
バス降りるときにバイバイしてくれて、何気に嬉しかったな(´ω`)
で、そのバスの運転手がお客さんやってびっくりした笑


あー、コスの話やけど、多分次リビーブルやると思いまする。
categoryノーミュージックノーライフ!

すれすれでやってます

trackback0  comment0
次の衣装何にしようか迷い中。
白部屋やろうかなーとか思ったけど、あれジャケットとかパンツが結構面倒くさそうだ・・・
しかも、探したら資料になりそうなやつがPVしかない。
結構痛いなァ・・・
でもまた6月のホールツで同じやつするわけにもいかんしね!
京都は学校帰りに参戦するけど、大阪はコスする予定してるし。
やっぱり衣装増やす必要性は大やなァ。


昨日はれいが泊まりにきてました!
ミナミで買い物してからやったけど、まァまァ買い物では散財!
ブーツがやっぱ高かったな。
で、ずっとしゃべりながられいは瑠樺コス用のパンツをちょきちょきぬいぬい。
まァ多少のサイズの誤差はあるかもやけど、ほぼ無事にパンツ完成!!
あのゴムパンツ作りやすそうでよかったーウチも今度なんかあったらあの方法でやろ!笑
いろいろしゃべって、楽しい1日でしたーれいほんまりがと!またおいでね!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

しょぼぼんシャキーン!

trackback0  comment0
最近PCの動きがカスみたいに遅い。
耐えられん。

なんかさ、マイミクなって言われたのに切られたらイラっとするよね。
しかも縁ないとか、会うこともないような人だったらまだしも、普通に会う可能性のある人だったりとか。
そういう人って何考えてんのかわかんねー。
とまぁ、グチはこのへんにしときましょう。

明日はれいとミナミで買い物だよ!
その後は、うちにお泊りにくるよ!
衣装作るそうですよー楽しみ!!
つのる話もあるもんね、きっとウチの口は動きっぱですww
まじ楽しみやーわくわく!
最近学校のイライラとかで、閉鎖的やったからな、解き放ちたいね!!(きも

あー服ほすい。
最近この歳でゴス着てるのってどうなんやろうと思うようになった。
でも妹に服あげるのもったいない←
なんやかんやでBPNとかPNとか可愛いとか思ってしまうんやけどね。
今年でもう20だよ。
どうなんだ、20でゴス着てるのって・・・。
そんなワタクシ、絶賛セクポがアツイです。
妹も最近セクポはまってるらしく、ぺろんちょと関西復習連合の腕章を学生カバンにつけてるらしいです。
どんないかつい高校生やねんww
普通の人よってくるはずないわww
でもなー、ウチもセクポのアクセじゃらじゃらがまじアツイ。
みーさんとかぶっちゃうけど、あの重たい髑髏のチェーン買おっかなぁ。
こうなったら、もうBPN思考捨ててセクポとゴンキン思考でいこうかな。
でも服もったいないなぁ(またそれか
そうこういいながら、今年の夏はセクポとゴンキンで走りそうっす。
そこのアナタ、近いうちに買い物お誘いのメール送ります笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

叫び

trackback0  comment0
今日はアナウンス実習があった。
先週録音した自分のアナウンス(今回はナレーション原稿)を聞いた。

●反省
・ブランクがやばすぎる
・ナレーションってよりかはアナウンス原稿として読んでしまったせいか、感情がこもってない
・声に落ち着きがない
・固い

●改善すべきこと
・何の原稿なのかによって読み方をかえること
・もっとおちついた声で原稿を読めるようになること
・文脈をとらえて、間とテンポをもっと考えること
・もっと優しく読むこと
・技術だけじゃなくて、内容を伝える努力が大事
・とりあえず努力しろばか!


個人の反省はこんな感じやねんけども。
続きは内容酷いので追記に。

...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

こんなばかす

trackback0  comment0
ばかです、バイト行くの忘れてました!!
お客さん少なかったらしいからまだよかったけど・・・いろんな人に迷惑かけました、すみません。
明日バイトやと思ってて、家でお風呂入ったり洗濯とかしてますた←
スケジュール帳を見た瞬間、びっくりしたのは言うまでもありません。
あー・・・これで今週はバイト2回だけだわ。


今日の授業はすげーいおもしろかった。
学科長の授業なんやけど、眠たくなる間もなかったっす。
学科長がカンヌに出たビデオとか見たんやけど、「これです!」言うた瞬間に学科長アップで映るし笑
なんやかんやでおもしろい人でした。
そんな我が学科長は何を隠そう、キューティーハニーの作詞者です笑
で、ウチの学科の広告の先生タッキー(笑)と最強タッグやったそうな。
タッキーやっぱ只者じゃないよ。
そんなタッキーの授業で去年ウチがとったノートが出てきた。

ノート

なんでゴリラのぬいぐるみなのか、素敵なマグカップなのか。
今更ながら爆笑してしまった。

次の授業は小林先生の授業。
先生が出演したCMとかの声聞いてたら、日常で絶対聞いたことある声やって感動した!
それ聞いて、ウチの周りの人は話す声っていう意味じゃなくて自分の声を作ってる人がおるけど、そういう男子は対外声を低くするんよね。
まぁ、何の影響かは知らんけど。
でも先生のとか聞いてたら、普通の声よりちょい高めやって。
別に演技してるわけじゃないけど、澄み切った声にしようと思ったらそうするのが普通なんではないかと。
ウチも声絶対高くなるし笑
そんなことを思いながら授業聞いてました。
水曜日は一番楽しい曜日になりそう!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

けだるい毎日

trackback0  comment0
どうも、生きてます!
最近の喜びは布団の中でひたすらごろごろすること。
動きたくありません。
ライヴも特に楽しみじゃありません←問題発言
アルバムの発売日とか知らんし、ニコ動出るとか言ってたのもなんかどうでもよくなってきたからタブン見ない。
YOUTUBEで見ようかなとかとりあえず書いとくけど、タブンそれもしない。
無気力です。
友達と遊ぶのは楽しいけど、そのほかは布団の中にいたい。


授業が始まって、また忙しくなってきました。
今日「造形原理」っていう授業行ったけど、正直履修できそうにない。
しかも先生がオタクやから

「これを例えるとすると、綾波レイ2と綾波レイ3がいるということです」
とか言い出して、なんかもーって感じやったのに
「レイ知ってますか??みなさんレイくらいは知るようにしてね」
とかもうついていけんっちゅーねん。
なんで綾波って呼ばないんだよ、レイって呼び捨てにするんだよ!!(そこか

これからの授業でエヴァのこととか、ハルヒのことを話すことがあると思うって予告されました。
むりむりむりハルヒとかまじむりやから。
エヴァはカヲルくんだけ好きやけど声が石田さんなとこがいただけない(個人的です
工芸学科の授業やから放送の人おらんし、ただでさえもアウェーでそのうえ授業の評価厳しいっぽいのに。
何か更におくに追いやられた感じ。
教科書3100円くらいするし、もう買わないでがんばろ。
工芸学科の教科書買ってももったいないし意味ないからな←
別の手段も考えたけど、それにしてしまうと半期火曜日はただ4限のためだけに学校にくることになってしまう。
ほんまだるいもうめんどくさい。

脚本系の授業はまあまあおもろかったけどなー。
うん、それだけ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・ω・`)

trackback0  comment0
20090411180423
ついにラインストーン全部とれてもた!
寂しー…

部屋がめちゃくちゃ納豆臭いです(・∀・)
category携帯カラコンニチハ

(_´Д`)ノ~~

trackback0  comment0
英会話落ちた!
あり得ん…英語2とるしかないかな…


今日はアナウンス実習やった!
アナウンスコースの子、苦手な人らの集まりすぎてほんま泣ける。
最初一人ぼっちやったし(・ω・`)
なんとか話せる人見つけたけどね…
そんでも、別のクラスに友達いっぱいおる
ほんまこっちのクラス嫌!

アナウンスはまあまぁやったけどね。
友達はうまいいうてくれたけど、お世辞すんませんww
つか声可愛いとかww
ウチなアナウンスのときの声、まじきしょいねん!
声の高さ2倍増しくらいなるからな。
ほんますんませんですよ…
やだやだねっ
先生は有名な人らしい。
小林大作先生?
頑張るかなー!
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
まさかのずんぐりむっくり入学!
多分ウチの存在には気付いてない
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
20090408214734
20090408214726
20090408214717
20090408214709
20090408214700
天気がようござんすね。
ぽかぽかしてて散歩でもしたくなります。

桜がもう綺麗です。
似合わないこと言うなっていう突っ込みはナシね笑
ウチの家の庭的なところには、大量につくしが生えてます。
ちょっと気持ち悪いよ←
びっくりでした。
写メ載せとこう。

夏嫌だな…
category携帯カラコンニチハ

(´д`)

trackback0  comment0
今日は主婦の日デーでした。
買い物行って、掃除して、まともにご飯食べた。
ちょっと食べ過ぎた気がする…

明日予定潰したし、バイトもないや。
奨学金云々もちゃんとやったし、引きこもろうかな…
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
最近PCひらくのがダルい。


そんなウチやけども、学校行ってきた。
用事は2分で終わったw
あほくさっ

今サークルの勧誘ばりうざいことなってるから、絶対Vな雰囲気で行ったらあかんと思って
カジュアルにスピンで行ったww

今年の新入生、ギャです!ギャ男です!ていういかにもーな人よく見る。
メンドクセ(´∀`)←
まぁな、副主さんが麺やっとるくらいやもんなww(●ジ●カサンに咲こうかなウチww


最近V系停滞期やねん
新しく興味持つことないし、メアあーなってるし(結局咲人バもメンドクセーなのでパスした)、ライブに必死じゃないし
フツーの女の子になりたいです
うっそーやけど…
ハイ、嘘です(´ω`)
なんか汚いねん、疲れるねん
冷めてるよなー…
つか冷静に考えたらおかしいのウチらやねんけどな
でもこの世界、冷静に考えたら負けやわ
盲目な人間の相手ほど疲れるものはない
categoryコンナ日常

苦しいのは今年までだ!

trackback0  comment0
当たり前のことかもしれませんが、無事2回生に進級できましたー!笑
成績はおもろいことになってた。
普通に受けてた倫理学が何故か知らんけども「可」やったり、先生のまん前のどセンで堂々と寝てた(しかも前から2列目くらい)広告概論は「優」やったり。
人生何がおこるかわかりませんね!笑
でもま優多かったし、奨学金に申し込むことはできたからよかったっす。
無事に60単位取得できたんで、まぁよしとしようではないか。

今年も忙しいことになりそうです。
司書課程があるから、それが別単位とらんとあかんのよねー・・・。
でも1限の授業はほぼないし、最初から最後までつまってるってことはない。
1年のときの失敗(2限と4限は授業あるとかw)もしないようにできたはず。
あとは無事に英会話受かってくれたらなー。
てか、文章表現演習とろうかと思ってたら申し込み昨日までやったwww
ばーかばーかって感じですよねwww
まぁいい、それがなくても予定では28単位とれるはずww
司書課程除いても、全部で40単位だ!!
頑張ります笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
久しぶりのVカラオケ!
女ウチのみ(´∀`)←
多分楽しいよー

夜は魅姫ちゃんに電話しなければ!
categoryコンナ日常

今日でさよなら

trackback0  comment0
あまりにもリアタイが痛いのは自覚してたけども。
痛すぎてどこかに晒されてたっぽい・・・
アクセス数700超えてたし;;
さすがにもう消したけどな・・・

あんなことやこんなこと、とにかく寂しいを連呼してたからな
写メとかも載せてたし、それが怖いなー・・・特定されるとかほんまに簡便やし。
ほんま痛いこと書いてたからな・・・まじ恥ずかしいな。
リアタイが消えたことで、なんか全部消えました
思い出も何もかも
でも予想できるよなー・・・2chとかで「こいつまじキメェwwww」とか「まじ痛すぎるwwww」みたいな肩書きが添えられて、晒されてたんだろうと・・・。
あのリアタイだけは某厨に勝るとも劣らない痛さでした。認めます、ハイ。

〔テーマ:(´・ω・`)ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
時間割をきめなければ。

つか必須の実習木曜日やから、今のとこライブに問題ない!

明日PC開いてシラバス見よう。
またそんとき詳しく書くとする。
New «‡Top‡» Old