categoryコンナ日常

神様はいじわるでした!

trackback0  comment3
あのねー・・・
















結局ダメでした笑
すぐに会えないし、寂しがりなウチとはあわんのやって
しょぼーん・・・

それをライヴ前日にメールで伝えられて、友達宅に泊まってるし泣くに泣けず
いろいろ話したら、みーさんは優しくしてくれたけどね

あのネックレス捨てていいのかしら?
大切なもんやって言ってたのになぁ・・・まぁ今更どうしようもないんやけど

とにかくまぁ、そんな感じです
まだ地球が逆回転することはなさそうです笑
けろっとしてるようで、何気にきてますよ相良さんは

終わり☆★笑

〔テーマ:(´・ω・`)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

音楽聞きながら

trackback0  comment0
はろー!しばらく死んでました!←

なんかもうメア神戸のレポ書くのがだるい。
どうしよーかなぁ・・・めんどくせ。
相良さんは怒ってますよ。
自傷せんかったらまじウチのブログ炎上笑

animaをやっと聞いてますが。
このアルバムって、こんなに人を鬱にさせるアルバムなんですか?←
前半まだしも、後半聞いてるとめちゃくちゃテンション下がる。
なんかもう・・・ずーん。
んでもって、3れんちゃんがもうよくわからん。
さすが、ほぼ咲人曲で構成されてるだけはあるな、と笑
ライヴで先に聞いてたからかもしれんけど、ネオテニー好きやなぁ。
邪神ト薔薇も好き。
くゆるはよくわからん!
なんか最後のデスヴォのとこ、初めて聞いたときに何言ってるかわからんのといきなりすぎたので噴いたわ笑
慣れですよね。
んでもって、時分でしめるっていう違和感笑
慣れですよね!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0
20090328231001
20090328230952
20090328230944
みーさんがやってくれたネイル晒すのわすれてたので!
いつかとれちゃうから、ここに残しとく(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
道頓堀でホストが組体操してた

肌のアンケートうんたらで年齢きかれた(ウチはもちアウト

横座ってるオタクがうるさい
しかもコテ着てるし
ウチカジュ着ててよかった(´ー`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
とりあえずお疲れ様でした。
全く筋肉痛になってないのはどうしてですか。
いつもの長い日記、レポは後日書きます。

次のツアーの申し込みって今日までやっけ?
このままいくと京都ウチ1枚だけとると思うので、京都でライブ前誰かかまってあげてね←
category携帯カラコンニチハ

メア神戸

trackback0  comment0
メア神戸!
ちっさくてごめんなさい。
ちっせーロストコスです、すみません(・ω・`)
categoryコンナ日常

えらい頑張りようですわ

trackback0  comment0
現在コスサイト制作の合間でござる。
れいは携帯担当(ウチはちまちまするのがどうも好きじゃない)で、ウチはPCサイト担当。
オタク時代に作ってたけども時間たってるし、ちゃんとFTPとかの設定できるか不安やったけどばり簡単にできました笑
まあこれで大型(というか、本格的に)サイトつくるの3回目くらいやしな。
リニュもたびたびしてるから、それなりの形にはなってくれると思われる。
今やっとTOP作って、この先レイアウトやらなんやらどうしようかと思ってる最中。
細かいところは相談して変えていくつもり。
ウチ、センスないんですよ←

ウチにサイト作らせたら、全部同じようなことになる気がするからなー。
黒×白×赤でグロい感じの背景とか医療系多数みたいな笑
まぁ今回はまったく未経験なジャンル(可愛い系とか、ポップ系)のレイアウトじゃなくて格好いい系やから、とりあえず黒く、でも見やすくしてればいいかみたいな。(ぇ
でも既に黒×白×赤に若干なりかけてる。
ごめん、でも黒に青とか緑とか栄えないし、黄泉色もってきたら阪神タイガースになるから←
黒ピンクもアリやろけど、瑠樺さんオンリーコスサイトじゃないしね笑
まぁ、黄色とピンクはこれから小さいページで多様することになると思われる。


で、ウチサイト作ったりリニューアルするってなると時間忘れて、食べるのも飲むのも忘れてずっとPCしてます。
もう病的。
今日も気づいたら6時やって、おーバイトあるやんけ!って思った笑
まだ肩こりにはなってない、でもきっとなると思う。
そっちにも黄泉担当としてのブログつくるし、そうなったらこっちのブログとまた内容わけたりしないといけないなーって思うとちょっと面倒な気がする。
でも、そっちにこのブログのせるのもなんだかマズいしなぁ。(メアファンとしてかいてる感想とかを、コスしてる側の人間として見られたらいろいろ夢を壊しそう
しかも個人的な日常をこっちには書きすぎてる笑
そういうのをセーブした記事を書かないといけなくなるもんね、こりゃ大変だわ・・・。
でもきっと今みたいに更新するんだろうな。
さしさわりのないことばっかになるんやろけど、衣装のこととか、あとギャ友のこととかはちょっと書けるか。


**

今日はウチからメール送らんかったけど、2時くらいにメールきますた。
最近ほんまにやりとりっていうやりとりをしてません。
数通やりとりしたら「おやすみ」か「行ってらっしゃい」やもん。
今回も例のごとくな感じ。
ま、いいけどな。しゃぁないことやから。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

嘘じゃないよ、ほんとだよ

trackback0  comment0
こんな時間に更新してるだなんて、頭湧いてるわけじゃありません。
バイト終わってなんかまったりして、眠たくないから今書くんです。


バイトのことです。(グチじゃないよ

バイト先で喧嘩が起こりました。
いい年した大人のガチ喧嘩です。
要するには拳です、殴り合い。

ウチのついてたお客さん、最近なんかテンションおかしくて。
自分クスリやっとんちゃうんって思うくらい、人が変わった。
そいつが馬鹿やって、そいつの上司最初は止めてたのに、途中からけしかけて。
ああ、なんかやっちゃうかなと思った瞬間、お客さんはジャンピングパンチをしかけた←
他の人が止めたり、加わったりでぐちゃぐちゃ。
店がぐちゃぐちゃとか、店がつぶれるからやめて!ってほんまなんやなと思った。
話に聞くところ、細身のけしかけた人の顔は見るも無残な顔になってたらしい。
ちょっと整ってた顔だったのに、あほやなぁ。
しかもしかけたものの、弱かったらしい。
相手が大人しい顔して、案外強かったとも言うのでしょうか。
背が高いだけじゃだめですね・・・体格と経験は大事なようです。
まぁでかくても俊敏じゃなかったら使い物にならんみたいですが。(筋肉質やけど小太りな上司は、道路に転がってたらしい

でも不思議と、怖くなかった。
むしろすごい新鮮に感じた。
ウチの周りってほんまにやんちゃしてる人いなかったんやなってしみじみ思った。
だってこんな殴り合い、ウチは生で見たこときっとないと思ったから。

落ち着いて他のお客さんと話してたところ、田舎をナメたらあかんらしい。
都会のほうで仕切ってる人間って、田舎に住んでる人が多いんだって。
だから逆に言うと、人間関係は田舎のほうが気をつけたほうがいい、とのこと。
昔からの風習とか付き合いとか、そういうややこしいことがいっぱいなんだって。
めっちゃ勉強になったなと思った。
そういうこと、普通の店でバイトしたり学校で勉強してても教えてくれないから。
生きることに必要な知識って、こういうことなんだと。
うまく生きていかんとあかんなーって感じた。

で、別のお客さんとしゃべってたとき、「先週キレたもんな、お前」って話がでて。(その客は、ウチがキレたとこにおった
ママに黙ってたのでカミングアウトしたら、怒られなかった。
ウチの対応はそんなに間違っていなかったらしい。
ちょっとどころじゃなく、すごくほっとした。
でもあの客とは一生口ききたくない。顔も見たくない。

後から聞いた話、ママが先週ほど酔っ払ったのも、今日みたいに店で殴りあいが起こったのも初めてらしい。
そんな場に同時に遭遇したウチってちょっとレアやなと思った。

教訓
・喧嘩はすごい
・田舎もすごい

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

いらいらの前に別のものが

trackback0  comment0
ここ最近のウチのリアタイがまじ酷い。
どこかのメンヘラの人みたいなリアタイになっとる←
ブログもどうでもいいことばっか書いてるけど、リアタイになるとどうでもよさが増します。
でも変にカウンター回ってるんよね・・・誰が見てるんやろ笑


25日も予定開いてるよって言われたけど、すんません・・・25日は友達の家に泊まることになったんだ。
もうちょっとはやく言ってくれれば予定あけといたのに!
そんなもんですよねー・・・ハイ。
プレゼントはまだ買えてないし、いろんなことに焦りを覚えはじめていますです。
どうしよ、ほんと。
いろんなこと爆発してしまいそうでヤバい。
それで迷惑までかけそうでもっとヤバイ。
人間素直が一番とか言うけどなー・・・相手が迷惑に感じる素直はいかんだろ←
あー泣かないぞ!!相良さんは泣かない!!!(ぇ
お子様なかまってっちゃんはここですよ、はよ30日にならないかなー。(ライヴもめっちゃ楽しみやけど!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

Nightmare 2009 the 9th new departure@横浜の日記

trackback0  comment0
3月19日(木)パシフィコ横浜国立大ホールにて行われたNightmare 2009 the 9th new departureの日記。
個人的な萌え語りと、普通のファンが見て怒るような個人的な感想満載。
読む読まないは自由ですが、苦情はうけつけられまてん←
超長くなる予定!!笑




バスで使う首にはさむやつ(説明できん)が欲しかったので、夜行バスにのる数時間前に出発。
LOFTで無事に買い物したけど、やっぱり時間つぶすのが下手くそなウチ。
とりあえずマクドに行ったのに、何で梅田のマクド圏外??ww
どうやって自分で時間つぶしたのか覚えてません。
あのピーな、るーこすさん(?にしておく)発見したりしつつ、待ち合わせ場所へ。
ちょっと焦ったものの、ぽんさんとみなっちと合流。
みなっちさんははじめましてやった!!
はじめましてやのに何か今思えばめっちゃ馴れ馴れしかったな、ウチ。
みなっちにごめんって言っといてください@あずぽんへ
身長の低い3人がガラガラでずんずん歩きます。
身長の低さ的にも、年齢的にも、筆頭はウチです!!(頼りないので肩書きのみでw


桜橋口まで案内したら、2人に「さすが大阪人!!」と感動されました。
あれくらいしか役にたてんくてごめんww
んでもって、バスの待ち合わせ場所、謎の「ポス前」に戸惑う3人ww
まじでバス見つかってよかったわー。
絶対横浜行くと思われたバンギャさんたち3人が、全然違うところに行くバスに乗ったり、おどろきとわくわくがいっぱいでした。
んでもってバスの中はかなりアウェーやった。
バンギャいないし、(これはこれでいいけど)横浜に帰る人がほとんどだったみたい。
ディズニーランド行きのバスなのにね、みんなUSJのお土産持ってたりするんだよ笑
バスはなんか寝れなかった。
せっかく枕(?)買ったのにー。


バスが横浜について、テンション上がるあずぽとウチ。
バスを降りたらそこはもう都会でした。(大阪梅田という都会からきたのに
横浜駅写メろうとした瞬間、携帯のカメラ壊れるしww
ということで、今回横浜駅の記念写メありませーん。
駅のところ何もなかったので、もうパシ横(地元の人はこうやって略すらしいww)に行くことになり。
携帯で調べた結果、みなとみらい線を使うことに!!
名前聞いたことある!!と無駄にテンションが上がる笑
みなとみらい線に揺られ、駅についたらパシ横かなり近かった笑
しかも駅チカでマクドとかあって、朝からそこに居座る。
マックグリドルまじまずーい・・・メープル余計すぎる。
でもあずぽんは相当お気に入りで、昼も「朝マック食べたい」って言ってたけど笑


朝マックして、3人化粧開始。
化粧後着替え。
みなっちがゴスロリなっててめっちゃ可愛いかった!!
あぁいうの似合うのいいなー!!
コスについては、あずぽむ師匠から、「初めて作ったにしては衣装よくできてる!」とのお褒めの言葉をもらって、うひゃひゃなあさま笑
頑張ってよかった!
トイレにこもってあずぽに頭くりくりしてもらったー。
あずぽんにコテ持たせたら、コテ凶器になるよ笑
ウチもあずぽんの逆毛たてのお手伝い。
難しいよね、あれ・・・。
スプレーでカチカチにして、完了。


それからパシ横に行ってみた。
ほとんど人いなかったけど、どこかの学校が卒業式?してた。
カオスな会場になるなーとか言いつつ、風めっちゃ強い・・・。
することないし人いないし、屋内に戻ることに。
ディズニーストアやらいろいろ見て、再びマクドに戻った笑
昼食べてたら、ありえんくらい人並びはじめてびっくり。
マクド食べて、だらだらして、そろそろ物販行くかーってので物販へ。
途中にコンビニよって、キレートレモン買ったりした笑
あれほんまに筋肉痛がマシになる、魔法の飲み物です!!


物販は既に列できてて。
ぽんさんは人探ししてるし、ぼけーっとしてた。
携帯<ストラップなV系なお兄さんとも再会できてよかった笑
ぼけーっとしてたら白害コスの弥さんきて、あへあへしました←
瑠樺さんだ瑠樺さんだーーー!!
プリとお手紙頂いて、感激。
今度何か渡す機会があったら、ちゃんと手紙書きます。てかプリたくさんありがとうでした!むしろもらいすぎててすみませんでした…@弥さんへ
のぼたん登場したり、コスさん観察したりしながら時間を潰す。
物販後、薄着なみなっちとウチは寒かったので、あずぽん放置で日向に移動笑
今回の物販は不評みたいやね笑
まぁ、ウチは自分の誕生日が9ばっかなんで、9ずくしのデザイン嬉しいけど(めっちゃ個人的
ストラップゴム製やからぼろぼろにならないしね。
グッズ関係のレポは、神戸のあとにまとめてやります。
まだガチャやってないんで笑


日向はめっちゃあったかかったから、天気はよかったな。
強風はほんまに嫌やったけど。(セット崩れる
日向でぽけーっとしてたら写真頼まれたりしたので、3,4人くらい撮影して。
ほんとポーズって困るよね・・・ビリーヴなあずぽんとanimaなウチで肩組んだりしたけど笑
ウチちょっと高いとこに座って日向ぼっこしてたんやけど、向かい側にお姉さんいはって。
見られてる気がしてちらっと見たら、目が合いました(あほだー
ちょっと話してみたところ、足をぷらぷらさせて日向ぼっこしてたウチが可愛かったそうです←
写真頼まれて下りたら、さっきみたいに座ってほしいって言われたし笑
黄泉がやってたらガチ萌えやったんやろーけどな笑
小さいとは得だとそのとき感じました。
近寄られたらボロが出ます笑
5mは距離をおく必要がありますよ!!
anima正直多いのわかってたけど、あの衣装めっちゃ便利やねん。
箱のときもanimaやったらジャケット脱ぐだけで、パンツとか着替えないですむし。
そんでanima作っておきたかったんよね。
でも個人的に成功かなーと思ってます。よかったよかった。


その後、あずぽの友達さんのなるさんとプリとるってんでビブレに。
頭セットやり直してからゲーセンへ。
人数が多いとプリとるのも大変や笑
柩コスのしずくさんもいはって、5人でした。
でも大人数のプリは楽しい!!
なるさんはめちゃ可愛いし、しずくさんめちゃ格好いいしでガン見してしまいました、すみません。
ぽんちゃんと黄泉黄泉でプリとって、その後みなっちも一緒に3人でもプリとって、その後会場へ。


マイペース行動で会場に行ったら、まぁそれなりに動いてました。
で、中はいったのにロビーで待たされるし。
あ、1階のロビーできょろきょろしてたら先ほどのお姉さんと会いました。
歩いてたら「さっきの黄泉コスさんじゃない??」って横で声がして、振り向いたらお姉さんたちでした。
麻「あ・・・先ほどはどうも!(ぺこり」
お姉さん1「やっぱりさっきの可愛い黄泉コスさんですよね!また会えると思ってませんでした!」
麻「(可愛いかはわからんけど・・・)私もです、びっくりしました!」
お姉さん2「また会えてよかったね」
お姉さん1「うん、すごい嬉しい」
麻「いやいや…有難うございます。私も嬉しいです笑」
2人と離れそうになったので、そこでさよならしました。
やさしいお姉さんたちで感激でした。
わざわざ声かけてくださって有難うございました。


でま、2階に行っても箱つめじょうたい。
みなっちと二人でぐったりしたり、人間観察したり。
あずぽん不在のときに会場して、焦りつつも座席へ。
やたらとまた座席で待って、「どうでもいい話してたら暗転するよなー」みたいなことはなした笑
ウチがそうでもいい話をふったら、そんときに見事に暗転しました笑
ノイズにびっくりしつつ、イントロ聞いてあずぽと何や何や??とわくわく。
麻「DIRTYじゃない?」
あ「DIRTYかな??新曲??」
麻「やっぱDIRTYやったやん!」
DIRTYでした笑
次にジャイ叱きてテンションまじ上がったー!!

ちなみに、上手やったので座席でもウチはアウェーでした。
ぽんさん黄泉ファンやし、みなっち瑠樺ファンやしで3人ともやること全く違うし笑
しかも咲人のギターソロなんて、ウチ一人で咲いてるし笑(周りは何もしてない
ホールやねんから上手で下手麺に咲くの許してください。
ネオテニーきたとき、「またこれか!まだ聞いてない!」ってのが本音やった笑
すいません、もうちょっとしたらanima買うので←
livEVIL好きやし嬉しかったなー。
普通のツアーではあんませんし。
ラストショーとNAKED LOVEは去年聞いたしまぁ。
例文は伊達で聞いたから、まぁ。
てか今回のセトリ、伊達限で久しぶりにやったやつとかぶりまくってる気がする。
ざわーとアルミナセットで持ってきたのもなー・・・。
好きな人もおるけど、正直問題の2曲じゃないですか。
いい意味でも悪い意味でも(悪い意味が語り告がれてるわけやけども)メアの分岐点になった曲やから。
アルミナは初めて聞いたから嬉しかったけど。ざわーよかアルミナのが好きかもしれん。
アルミナのかぶせのところで、咲ちゃんが頑張って歌ってるの見て笑いつつ萌えました←
なんか必死に歌ってる感があって可愛いねん。(痛い
新曲のMELODYは正直好みじゃないっすね。
瑠樺さん、次のステップに進んでください(ぇ
サビの後の「MELODY…」がなんともね。
オブラートに包んで言うと、年代を思わせました。
ウチ的に歌だけでも成立する曲は、バンドでやらなくてもいいと思うし。
楽器の音が好きだから、バンドが好きなわけで。
何か今回のは別に黄泉の歌だけでもいいように感じた。だから微妙。
新曲ってなって聞いたとき、ライヴ中やのになんかテンションめっちゃ落ちてしまって。
一瞬、伊達姫でいるのやめようかと思った。
それくらい、なんかテンション落ちた。
みんなには「あんたコスまでして、トラガスまで開けてやめるんかよ」って言われたけど笑
音楽として好みじゃなかったから、好みの音楽を発信しなくなったメアはもうウチの好きなメアじゃないと思って。
しかも、ドワンゴ配信やからCMとかでバンバン流れるやろし。
V系が普通の人もなんとも思わず聞けるようになってしまったら、なんかもうV系じゃなくなる気がして。
そんなんおもんないなー、と。
別に特別でありたいわけじゃないけど、メイクまでして独自の世界観を持ってるジャンルやのに、曲が普通で見た目だけV系なんじゃ無意味やと。
それこそただのブームにのっとった売名行為。
J-popが好きならV系聞いてません。
そういうのとは反対のものを求めて、ウチはこの世界にいるわけで。
そう思うと、これまでにないくらい萎えたしいろいろ考えさせられた。
MELODYはウチにとってそんな曲。

次にMorphoがきて、またいっそう寂しくなった。
メビウス、惰性のセットがきて元気になったけど笑
でもそれよりも、ウチはまだ伊達姫やめられん!!と思ったのが次のジャイ究。
こういうのが大好きなんです。
こういうのが聞きたいがために、ウチはバンギャしてるんです。バンギャになったんです。
くそーナイトメアめ!と思いました笑
しかもジャイ罰が出たとき「いっぱい作ったらださいから、ジャイシリーズそろそろ終わり」って言ってて、そんとき究は出ないと思ったんよね。
でもウチの誕生日のことがあるので、どうしても究まで出してほしくって。
夢が叶ったよ!!(日武のときの新弥風に笑
とりあえず、ジャイ究の存在がめっちゃ大きい。
これがなかったら、今ごろこの日記はどうしようもないことになってたに違いない笑
で最後、極東で暴れる。


アンコ前のMC、咲人に「空を仰げ!」と言われて迷わず空を仰いだ馬鹿は私です。
でも個人的にそのあとの「今のうちに水買っとけよ」の格好つけ具合に、きゅんどころかむっときた笑
ウチは水買わないからな!!←
んでもって、新弥がつんつんしてなくてすごい癒しきゃらやった!
なんか言われても怒らなかったし、むしろプラス思考だった。
めっちゃ鼻声やったけど、それさえも愛しく感じたうちはただの馬鹿ですね笑
でもあの衣装には驚いた。
何でジャケットの下に何も着てないの??笑
しかもジャケットのシルバーのラインがネクタイに見えて、裸ネクタイかと思ってしまったやろ!(あほ
髪型の話の咲人のあの動き(うねうね)はほんまに気持ち悪くてww
前回のクリスマス同様、指差して「咲人きっしょーww」といったのはウチです。
あれ、今回咲人貶してばっか??ww
しかも斜め前の人があれで、咲人ほとんど見えなかったんだよww
いいさ、次の神戸は下手だ!笑
あ、あとひつの今回の衣装はあかんと思った(ぇ
可愛いんやけど、体系がちょっと目立つ・・・。
んでもって、金髪はいいんやけどあの髪型が・・・ちょっと爆発気味で頭大きく感じた。
瑠樺さんのあのMCおもろかったわwww
イエローってwww黄色でいいやんかwww
黄泉はもうやせなくていい!!
レゾンはまずいけど、例文のときくらいの顔はまぁまぁでお腹ぽっこりくらいが一番可愛いし萌える。


アンコはMC終わりのジェネラルで。
このパターンほんま多いよなー。
しかも今回、アンコ全然暴れられんかったし。
本編も暴れられるセトリではなかったけど、アンコとか特に。
トラヴェル、スタナイって・・・何の記念やねん。
周りには好評なトラヴェルも、ウチにとってはそうでもなくてですね。
ライヴでじっとしてるのしんどいねん(こら
天邪鬼ですいませーん、人と感動の観点がずれてるんやろな。
さいてーですね、はいはい。
ニコ動公式進出もなぁ・・・わーいって喜べることではないです。
でもおばかな私は、それだけのためにニコニコのアカウントとりますよ←
ニコニコのVネタとかは興味ない。
ニコ厨にはならない。(別にニコ厨あかんとか言いたいわけではない
次のツアーにも若干萎えたけどな。
麺バとか営業としか考えられんやろwww
彼女と一緒に誕生日くらい過ごさせてあげたらいいのに。
まぁ、次のツアー参戦云々は別の日記にまた書く。


ライヴ終わってから、ゆうかちゃんも交えて横浜駅に戻る。
横浜意味わからんし、とりあえずマクドでご飯することに。
そこで長身組コスさんに出会った。
「お疲れ様です、可愛いー」って言ってくださって、めっちゃ感じよくて、しかも格好よくてライヴ後の癒しやった。
そこであずぽんと身長の低いコスの得なところについてちょっと語った笑
やっぱ小さいと何かと話しかけやすいらしいです。
マクド行って、着替えてようと思ったらゆかりさん発見した!!
まさかすぎてめっちゃびっくり笑
マクドでたら弥さんと弥さんのお連れさんがおってまたびっくり。
目的地が同じらしく、一緒に歩く。
理ビルがわからんくって焦って走ったのにバス渋滞とかww
帰りのバスはぐっすりやったー。
サービスエリア着いたのわからんくらいやからな笑
しかも何気に帰りのバスもゆかりさん一緒やったっぽいww


いろいろあったけども、初横浜遠征めっちゃ楽しかった!!
最初から最後までお世話になったあずぽん、みなっち、ゆうかちゃん、弥さん、なるさん、しずくさん、話しかけてくれた方々、本当に有難うございました!
んでもって特に遠征組はお疲れ様でした。
またこれに懲りず、遠征誘ってくださいな。
これをもって、パシ横日記としたいと思います笑

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Nightmare 2009 the 9th new departure@パシフィコ横浜国立大ホール

trackback0  comment0
3月19日(木)パシフィコ横浜国立大ホールにて行われたNightmare 2009 the 9th new departureのレポです。
神戸しか参戦しない方にはかなりのネタバレレポになると思います。
ネタバレ嫌いな方はスルーでお願いします。
長いMCはいつも通りアンコ前にあるので、そこだけ読みたい方はスクロールしていただければと。
MCレポはニュアンス含みます。ほとんどMCレポですが。
今回も長いです。



パシフィコ横浜国立大ホールは海沿いにあり、かなり風がきつく結構寒い。
コスさんはかなり苦労させられる会場だったのではないかと思います。(セットが乱れる
物販は割りとスムーズに始まって、その後もスムーズに動きました。
物販待ちで、ノボタンとカメラが登場。
列に並ぶバンギャたちを撮ってました。

時間になって会場し、中に入ったらロビーに人が箱詰め上体。
ホール内に入れないまま、20分くらいロビーで待たされる。
その時点でも押してた気がしますが、ホール内に入ってからも長い間待たされた記憶が。
しばらくしてから暗転。

こちらがセトリ。
暴れ曲が少ないが、新弥的にはおもしろいセットリスト。らしい。

↓本編
DIRTY
ジャイ叱
ネオテニー
livEVIL
ラストショー
NAKED LOVE
例文
ざわー
アルミナ
MELODY(新曲)
Morpho
メビウス
惰性ブギー
ジャイ究(新曲)
極東乱心天国

↓アンコ
ジェネラル
WORST
ジャイ罰
ジャイ惨
トラヴェル
スタナイ


1曲目、イントロ前でおそらく技術面ミスが。
ノイズ音みたいなのを最初流してたけど、それがいきなり音量でかくなって会場がざわつく。
と思ったら、小さすぎるくらいになったりもしてよくわからないことになってた。
そのままの流れのかなりわかりにくいイントロでDIRTY始まる。
イントロの盛り上がり部分で、いつものように黄泉が煽る。
続いてジャイ叱でテンションあげて、ネオテニー、 livEVIL、ラストショーと続ける。
ネイキッド、例文、続いてざわーとアルミナをセットで。
アルミナのかぶせのところは、咲人が頑張って歌ってました。

今回、バックに大きめの装置があって(モニター・・・?)背景はすべてそれで映す方法でした。
でもすごい光るからまぶしいし、ちかちかするし、時々意味のわからないの(弥さんの書いてた、血液のやつ。赤血球が画面に流れてた)もあった。
ちょっと安っぽい。

でその後、新曲。
黄泉「ドワンゴ。jpで限定配信される新曲です、聴いてください。MELODY・・・」
の流れ。
MELODYは恐らく瑠樺曲の、切ない恋愛曲。(いつもみたいな感じです
MELODY、Morphoでしっとりした後にメビウス、惰性のセット。
その次、いきなり黄泉が
黄泉「ジャイアニズムいくぞーーーーー!!」
って張り切りだしたので、ジャイシリーズくる!と思ったら聴いたことないイントロが。
ファンは「??ジャイアニズム??」みたいな雰囲気に。
そしたら上にあった筒型のモニターが下りてきて、瑠樺さんがすっぽりそれに包まれました。
新曲ジャイ究お披露目。
漢字は、瑠樺さんを包んでた筒型モニターに表示されてました。
かなり激しい曲で、曲わからないままでも暴れられる曲です。
本編最後は極東でしめ。


ここからアンコレポ。
アンコ前の長いMCレポからいきまーす。

黄泉「アンコール有難うございます!」
ファン「ぱちぱち」
黄泉「いやぁーねー…最近加圧ダイエット(?)に行ってるんだけどね。次のツアーまでにまもっときゅ!っと。ここらへん(顔のあたり)きゅっ!っとなってると思うんで、期待しててください!」
ファン「笑」
黄泉「ラブクリッパーⅣ発売したんでね、ぽっちゃりな俺が好きな人は是非買ってみてください」
ファン「笑」
黄泉「そうそう、あと靴はいてみました!!」(足をあげてみる
ファン「ぱちぱち笑」
黄泉「靴はいたのはいいんだけどねー、ちょっと・・・みんな見えにくいと思うんだけど、この靴でかすぎるの!あははは!!見えるかな??(足をあげて指差す)俺の親指ここなんだよね、あはははは!!!」
ファン「笑」
黄泉「でかすぎて動きにくくてさー。はは!まぁ、じゃあメンバーよんでいきたいと思います!」

黄泉「まずはオンギター柩!せーの!!」
ファン「ひつぎひつぎー」
柩登場
黄泉「柩金髪似合うね!」
柩「金髪にした俺見て『見慣れねー』って言ったの誰だよ笑」
黄泉「あはははは!!今はもう大丈夫!でもさ、金髪久しぶりだよね」
柩「あー・・・。あのさ、髪を明るい色に染めた事ある人はわかると思うんだけど、赤く染めるといくらブリーチしてもなかなか抜けなくなるんですよ」
黄泉「皆さーん、なかなかヌけなくなるらしいですよー笑」
柩「うん・・・ってお前な笑」
黄泉「中々ヌけないんですよ、この人」
柩「それじゃ違う意味になるから!笑」

柩「で金髪にするのに、いつも行ってる美容院に行ったんだけど、そこにファンの子もくるらしくて」
黄泉「うんうん」
柩「美容師さんにオレンジにするんですか?って聞かれて『パツキンで!』って答えたんだけど」
黄泉「ほう笑」
柩「こう…ね、金髪にしてもらってるときにさ美容師さんが『ファンの子が昨日オレンジにしていきましたよ』ってぼそっと」
黄泉「うわー!」
柩「もう俺、オレンジにしちゃおっかなって思った笑」
黄泉「罪悪感みたいな感じ??」
柩「うん。でもま…金髪でいっか!って」
黄泉「あー・・・ファンの子も1日遅かったらね!」
柩「うん」
黄泉「じゃあ次はどんな色したい??」
ファン「銀!!」
柩「銀はあっちでこんなんする人が笑」(新弥の場所を指して、新弥のまねをする)
黄泉「あー!!あっちの人が!!」(新弥のまねをする)
ファン「笑」
黄泉「じゃあ何色がいいかな?」
ファン「(いろんな色を叫ぶ)」
柩「(手で待ったのポーズ)そんなに同時にしたらレインボーになっちゃうから」
黄泉「レインボーいいじゃん!!ねー??」
柩「あのな、レインボーは失敗したらバカみたいになるんだぞ」
ファン「笑」
黄泉「じゃあ何色するの??」
柩「赤系は好きだから、またやると思うけどな」
黄泉「ふーん。俺ドレッドが見たいなぁ~」
柩「ドレッドはしんどい!俺、れいぶんらうどすぴーかーって曲のときに、後頭部だけドレッドにしたんだけど、痛いししんどいし・・・。15時間座りっぱなしだよ。昼の12時からやって、終わったの3時か4時だよ!」
ファン「嘘ー!!」
柩「嘘じゃねぇよ!何で俺が嘘つかなきゃいけないんだよ笑」
黄泉「ははは!俺は襟足切ったけどねー笑」(若干ポーズとってみる
柩「MELODYのPVのときさ、前髪がすごいおいしそうだよね」
黄泉「あれね!!たしかにおいしそう!!みんな、PVでたら見てみてください笑」


黄泉「じゃあ次、オンギター咲人いこうかな!せーの!」
ファン「さきとさきとさきとーーー」
咲人登場
黄泉「お立ち台へどうぞ」
咲人「いつも雨男雨男って言われるけど、今日は快晴ですよ…お前たち空を仰げ!!」
黄泉とファンが手を広げて空を仰ぐ
咲人「日本を日照りにしてやるからな!今のうちに水買っとけよ」(かなりキメてました
咲人、軽やかにターンしていつもの場所へ


黄泉「じゃあ次オンベース新弥!!せーの!」
ファン「にーや!にーや!にーさん!にーさん!(にーさんと黄泉が言い出したので)」
新弥登場
新弥「…みんな花粉症どう??」(本人はかなり鼻声
黄泉「花粉症ね!これ4月くらいまで続くんだっけ?」
新弥「うん。酷い日は眠れない日もある」
ファン「大丈夫ー??」
新弥「大丈夫じゃない(苦笑」
黄泉「大変だね。俺は花粉症ないからねー」
新弥「あー」
黄泉「あったら致命傷だよね??」
ファン「(頷く)」
黄泉「俺は別に(鼻水)垂れ流しで歌ってもいいんだけどねーあははは!」
新弥「息ができねぇんだよ」
黄泉「あ、なるほどね笑」

黄泉「そういえばさっき新弥の銀髪の話題がでたんだけど、銀髪またする?」
ファン「してー」
新弥「うーん・・・気が向いたら」
黄泉「気が向いたらか笑じゃあ何色したいの??」
ファン「青ー!!」
黄泉「青っていう意見がありますが!青する??」
新弥「青にするなら銀かな」
黄泉「青はないそうです笑」
ファン「えー」
黄泉「他あるかなー」
ファン「レインボー!」
黄泉「レインボーだって、新弥笑」
新弥「…それ新しいね」
黄泉「あはは!!じゃあ髪型変えないの??ずっと長いまま??あ、短髪とかしてみたら?」
新弥「パーマあてたい」
黄泉「パーマ!!笑パーマかぁ・・・ドレッドは??笑」
新弥「ドレッド…」
黄泉「めっちゃ長いドレッドでベースひいてほしいな」(再び新弥がベース弾くまね
新弥「(苦笑)」
黄泉「まぁ期待しといてくださいってことで」
新弥「期待しなくていいよ」


黄泉「そういえば咲人は何かしたい色とかないの??」
咲人「ちょ、ちょっと待って」(何かが首元で絡まったらしく、もぞもぞしてからスタッフの元へ
咲人「俺は黒か茶色しか似合わないと思う…」
黄泉「えーでもであったとき赤だったじゃん!」
咲人「あー…」
黄泉「じゃあ髪型変えたら??めっちゃ長くするとか」
咲人「うーん・・・」
黄泉「モヒカンとかいいじゃんモヒカン!!」
咲人「モヒカン??笑」
黄泉「逆モヒカンにしてさ、横はパンチパーマみたいにうねうねにしたら?笑」
咲人「なんか贅沢だね笑 それでヘドバンとかしたらさ、こんなことになりそう笑」
※こんなこと…咲人が両手をあわせて腕と体と同時にうねうねさせた動きをしていた
黄泉「え??なんて??」
黄泉が下手にはける
黄泉「はやくしろとのことなので、オンドラムス瑠樺呼びたいと思います笑」


黄泉「せーの!!」
ファンがコールする前に瑠樺さん登場
ファン「るーかるーか!」
黄泉「一言どうぞ」
瑠樺「長すぎ」
黄泉「あはは!そういえばさ、とらをちゃんにひっかけられたらしいね(おしっこを」
瑠樺「え??(話聞いてない瑠樺さん」
黄泉「とらをちゃんにひっかけられた瞬間の感想は??」
瑠樺「ひっかけられた瞬間??」
黄泉「ひっかけられたとき、どう思った??」
瑠樺「最初お風呂上りだったから、それでサンダルが濡れたのかと思ったんだけど、ふいたらイエローだった」
黄泉「あはははは!!(爆笑)イエローはとらをだな!!」


黄泉「えっと、次のライヴ決まりました!ていがきゅ…ていがくく…定額給付金を使えば、なんと!2回もライヴにこれます!!瑠樺さんの誕生日の6月9日からツアーがはじまるんだけど、今回メンバー全員の誕生日にライヴがあるんだよねー。咲人さんどこだっけ?」
咲人「わからない」
黄泉「神奈川じゃなかったっけ?」
咲人「神奈川ですね」
黄泉「新弥が新潟なんだよね。新潟新弥!本当は去年のリベンジで、俺の誕生日に新潟やりたかったんだけど、スケジュールがあわなくて。新弥の誕生日に新潟リベンジしたいと思います!」
柩「あのー」
黄泉「ん??」
柩「俺の誕生日無いんだけど…。俺も一応メンバーなんだけど…」
黄泉「あー!柩の誕生日はレコーディングでちょっと忙しかったからね。来年こそ!来年こそはやりますよ!単発でもやります!」
柩「ぜってーやらねーだろ」
黄泉「そんな事無いですよー!まぁ社長が決めることだけど。あはははは!やるならどこが良い?」
柩「うーん」
黄泉「沖縄とかどう?あっ!あそこは?あの北海道の一番上のとこ・・・何だっけ?」
柩「稚内?」
黄泉「そう稚内!稚内はどう?」
柩「あのさ、沖縄とか北海道とか何でそんな端ばっかりなの?」
黄泉「いいじゃん、せっかくだから!あ、ちなみに俺の誕生日は大宮です!」
柩「じゃあ俺、お前ん家でライヴやりたい」
黄泉「俺ん家??あはは俺はいいよ!でも俺ん家10畳だからなー、セット組んでステージ立てたら10人くらいしか入らないな笑」

この後、黄泉がアルバム発売について、ニコ動について、MELODYがアルバム版と配信版とは違うということだけ説明する。
で、ファン煽ってアンコ始まる。
MC終わりのジェネラルってパターンで始まって、いい感じに盛り上がったところでトラヴェル、スタナイで落ち着いて終了。
最後に柩、新弥がありがとう的なことを言ってライヴ終了。
ライヴのレポはこんな感じです。
個人的な感想は日記に書きます。
ナイトメアの方々、スタッフの方々、参戦された方々お疲れ様でした。
そして最後に、このレポを最後まで読んでくださった方もお疲れ様でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

嗚呼、お金とさよならしそうな予感

trackback0  comment0
最近服を買ってない。
一番最近に買った服は、コスのために買ったユニクロのジーンズである←
なんかちょっと違ーーーーーーーーう!!!!!!

服ほしい服!!
なんか服ほしい!!(なんか間違ってるぞ
最近普通の服が着たいと思ったりするウチ、どこかで頭ぶつけたのでしょうか。
昔はカジュアルだったよ。
ボーイッシュなのも好きやけど、ナチュラルな服も好きです。
まぁ髪の毛に会わないから、そういうのは着ないけど(よみみのせいだわ笑
系統変えたいなー。
ゴスよりもパンクになりたい。
ゴス好きやけど、ブラウスにアイロンあてるの面倒やねん(アホか
つかゴスは着るの面倒やねんなー何するにも気つかうし。
さくっときてガサガサしてたい(Gではない)ウチは、きっとパンクのが合ってる。
つか勝手にセクポが熱いんだ。(持ってないくせにな
それにゴスは間違えたらとんでもなく痛い子になってしまう。
自分がそうなってる気がして仕方ない・・・系統変えたいなー。

あとは、アクセが熱いです。
まじで黄泉のつけてるスカルのやつほすい。金ないわあほ。
そんなウチやけど、近々ネットで散在しそうな予感。
くるならこい!!←
ライヴ行くためだけに金ためてるんじゃないもん。
普通にいろいろ楽しみたいわ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

をかしいぞ、テンション下がらん笑

trackback0  comment0
ライヴのことは後日笑
更新たくさんすると大変やし迷惑なので笑
プリ帳にぺたぺたしてたらこんな時間になってしまったよ。
あ、決して自分を見てニヤニヤしてるんじゃないっす笑
ライヴは急がんので、とりあえず320コスデの日記を!!


3月19日のライヴ後、横浜を出発して難波着。
ライヴの翌日3月20日になんとウチはデートの約束をしていた!笑
みんなには「よく元気あるなぁ」と。
マクドおるときくらいは、ヤバいかなーと思ってたけど夜行バスで復活しました笑
またもや朝からマクドに居座り、メイクしなおして、れいの到着を待つ。
5日連続のマクドです。(18日夜、19日全食、20日朝)


で、れい到着後は着替えしてそれぞれのセット。
頭めっちゃ大変っす笑
またお泊りしたときにでも練習しようね!笑
で、散々苦戦してセット完了!!
アニマのセット崩れてたから、れいにまた巻き巻きしてもらったー。
ゲーセンはコスさんとかおらんくて、めっちゃ浮いてた笑
気にしないけどな!!←


で、プリ後に着替えて買い物。
プレゼントやら手袋購入。
ヤバい、ロストの指輪が案外見つからん;;
プレゼントも見つからん;;
あ、100均であずぽんおすすめのアイブローコート買った!!
あれすごい、朝マクドのときも眉毛残ってた!!笑


で、買い物後サイゼに居座る笑
そこでコスの話とかいろいろしましたー。
サイトの話もいろいろしたかな。
サイトの云々は明日か明後日くらいからはじめることになりそうっす。
今あんまり眠たくないんやけどねー、一応寝とく笑
またいろいろ決まったら連絡します@れいへ

でま、いろいろ語ってー、お兄系の人らが集会始めてー笑
黄泉コスの人とかの混じった集団も来てー。
時間になったので帰りましたー。


帰り腹痛で死にそうやのにバスがなくて、歩いて帰ったら22時過ぎに帰宅。
風呂入りたくてたまらんのに、腹痛のせいで動く気にもなれず。
今は薬も効いてきて、こうしてPCカタカタしてるわけやけども笑
今日も1日楽しかったー!!
19、20と連続でめちゃくちゃ楽しくて幸せ!!
ただ、楽しい日が続くと帰ってきて1人なのが寂しいっす笑


メアのDMも中身わかってるから開封してないしー。
大阪の日、ウチのおかーさまの誕生日やねん!!
日曜無理??どうする??ってメールしたら
「ライヴ行きたい!!!!日曜日休みとれるか聞いてみる」
ってびっくりまーくいっぱいついて返事きた笑
ママン、黄泉ちゃんと誕生日過ごせたら幸せやろーな。
お休みとれますように!!
妹と、魅姫ちゃんにはまたメールしますん。
魅姫ちゃんアリスあるから無理かもやけど;
まぁ余裕あったらおいでな笑


やっぱり楽しかった日の日記は長くなるな笑
メアのライヴ云々はぼろくそに書くんで(おーいー

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
大阪着!
レポはまた今度!

今日は320デーで、れいとデートだす(*´艸`)
マクドに居座る笑
4食連続マクドやでー
category携帯カラコンニチハ

(・ω・`)

trackback0  comment0
ライブ終了。
なんかもやもやする…
次のライブの予定にも、もやもやする。
ナイトメアが、変わっていく。
category携帯カラコンニチハ

(_´Д`)ノ~~

trackback0  comment0
梅田ですごい人見た。

多分瑠樺コスやねんけど、髪型は新弥。
何がすごいって、チェックのコート既に着用してる…
やから瑠樺コスさんやろと思ったんやけど。
で、極東のビニールバッグ提げてさ。
ウチ的に何のつもりかわかんない。

なんてか…マナー…なのかな。
3回くらい会ったし、同じバスやったら気まずいな。
category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0
20090318160146
遠征のお供を購入!
categoryコンナ日常

私の見た夢

trackback0  comment4
ウチが前見た夢について。
中国から亡命するっぽい夢やけども、別に中国が嫌いとかそういうのは一切関係ありません。
夢は夢。
最初はシリアスやけど、後半おかしい笑
長いですよ。






タブン場所は中国。
何故なら中国の国旗が、運動場みたいなところではためいていたから。
で、ウチは若い女の人とその子供の女の子の赤ちゃん、あとその女の人のお母さんらしきおばあさんと4人で行動していて。
何かの列に並ばされているところから始まります。

列の前にはベランダのとこにつけるような大きな窓があって。
窓というか、壁が直接切り取られてその先がもう地面的な。
ウチらは3階か4階にいるらしい。
で、役人みたいな人がたくさんいて「飛び降りろ」とウチらに命令する。
列に並ぶ人々は、順番に外に飛び降りていくわけです。
下にはめっちゃふかふかなマットがあって、うまくそこに着地できればそのまま生かしてもらえる。
でも、届かなければそのまま死ぬみたいな。

なのにウチが心の中で「みんな失敗すればいい」と思ってたことから、タブン人数制限があったんだと思われます。
一定人数が飛び降りるのに成功したら、残りはそのまま…みたいな。
ウチらはほんまに列の最後のほうでその順番を待ってたわけです。

でもしばらくして、下でなにやら騒ぎが起こる。
ほとんどの人が飛び降りるのに成功するから、下にいる役人がマットをずらしたらしい。
それも、成功する見込みがないくらい遠くに。
それでも人々は飛び降りる。
当然失敗する。
それから聞こえてきたのは、人々の悲鳴と人間がつぶれる音。

その状況を知って、ウチらは列からこっそり逃げ出す。
で、女の子が一番見つかりにくいとこ隠れて、おばあちゃんは花壇のとこ隠れて、女の人はベッドの布団に潜り込みました。
で、ウチは出窓の下で様子を見ることに。

少ししてから役人が「人数が足りない」と騒ぎ出す。
ウチらを探しにくるわけです。(ここからが若干面白いんやけど
で、女の人一番見つかるやろそこ!!ってとこに隠れてるのに、見事発見されず。
ウチは心の中で「いや、それはないって!!」と突っ込む←
見つかったのは一番見つかりにくいところに隠してた女の子。
すぐ見つかった。
秒速な感じで見つかって、役人にかつがれて行きました。
ウチもどきどきしてたんやけど、ふっと窓のとこ見ると明らかに誰かと目があった。
あーヤバい、見つかった・・・と思ったらなんと役人に混じって石坂浩二がいる!!!!
その石坂浩二とウチ、目があった!!!
てか中国サイドになんで石坂浩二がいるんや??
そもそも、何で石坂浩二なんや??
いろいろ考えながらも、一応敵ってこともありウチが動けない状態に。
そしたら石坂浩二がこそっと口パクで、こんなことを聞いてきた。

「君、映像学科なの??」

こんなときに何を聞くんやと思うのが普通やろうけど、ウチはアホやった。

「放送学科です!!!」

と口パクで返答。
そしたら石坂浩二、よくわからんかったらしく??みたいな顔をする。
ウチはまた

「放送学科です!!ほ う そ う!!」

と口パクで必死にアピール。
石坂浩二はあー、放送か!!みたいな反応をしてくれたけど、その後に「何だ放送か、それじゃあ駄目だな」みたいな身振りをされました。
映像学科やったら助けてくれてたんやろか笑

石坂浩二がダメだとわかったので、ウチは花壇にダッシュ!!
おばあさんはなんと、顔だけ出して全身土に埋まってました笑
おばあさん強すぎる。
でも顔が出てるからバレバレなんだ←
ウチはその花壇の後ろの回りこんで、隙間に隠れる作戦に。
体を横たえて隙間に隠れてるんやけど、正直バレバレ。
そうこうしてる間に、役人が室内から外へ。
花壇のほうに近づいて役人が一言、「こいつを連れて行け」
おばあさん一瞬で見つかりました。
でまたウチと石坂浩二の目があう!!
あー、他の人にバラされるか!!!!ってとこで、夢は終わり。

正直、夢やのに疲れた。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

ロードムービー

trackback0  comment0
はたまたブログ限定記事だす。








どうやらウチは、とても大変な人と仲良くなってしまったらしい。

日曜から月曜にかけて、例の先輩のとこ行ってたんですよ。久しぶりに。
久しぶりに軽音の話をし、同期の誰と誰が付き合ってるとか(片方嫌いな人やし、どーでもいいと正直思った)誰先輩と誰先輩が復縁したとか(汚い関係やとしか思えなかった)、とりあえず自分も周りも汚いし最低やなと思った次第ですが。
魔性の女は怖いです。嫌い。


話がそれました。
で、お前はどうなんやという話にもちろんなる。
ぽつぽつ話す。
その人の周りのこともぽつぽつ話す。
言われました。
「それ、(相手さん本人のことではない)確実に輩やん」
輩じゃなくても、金貸しとかとにかくそっち方面の人ではないかと。
本当のところはわかりません。
でも、とにかく心配されました。
大丈夫なのかとか、いろいろ言われました。
でも本人は悪い人じゃないし、まぁ昔やんちゃしてた・・・けど。
「お前はそういう人に好かれそうな見た目してるもんなぁ」
とも言われたけど、そこは共感できません。
ウチはちょっと髪の毛が派手なだけ!!

正直どうしたらいいかよくわかりません。せん。
向こうはそれなりに今までに遊んできてるみたいやけど、ウチはそういうのなーんもないし。
でも時間は過ぎて行くし、タイミング外したというか・・・。
ウチらの関係って、めっちゃ変やと思うし。
本当は嫌やねんけどなぁ、よくわからんままずるずるきちゃうのって。
外から見たら普通に付き合ってるけど、実際はそうじゃないっていう。
何でこうなってしまったかなぁ・・・。

相手さんの誕生日が近いです。
当日はうちの事情で(最低ですな)会えんやろけど、前後には会うと思われる。
そこでどうにかしないと、と思ってます。
それ逃したら、区切りをつけるイベントがしばらくない。
ここ数日も、横浜にウチが旅立つのできっと会えない。
下手したら、ボロい携帯故に充電ピーで連絡もとれないかもしれない。
くそ、なんでバレンタインの後だったんだよおおぉぉおおおおお!!!!!!(激しく後悔

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

礼儀も過ぎれば失礼になる

trackback0  comment0
こんなウチでも、落ち込むことくらいあります←
今めっちゃ自己嫌悪中。
昨日バイトで失敗してしまって・・・
これにはいろいろな経緯があるんやけども。

昨日の仕事のとき、まぁゴタゴタ(自分が失敗しなければ、面白かったで終わるようなことやけど)があって。
言い訳やけど、それで疲れてるところにイラっとすることをされて。
普段やったらなんとかやり過ごせたんやろうけど、昨日は無理やった。
要するには、お客さんにキレちゃったんですな・・・。
あーーーー!!って感じやほんまにー・・・。
でも今は昨日のこと云々っていうよりも、次にその人ら来たときにどうしようってのばっかりが気になって・・・
店来たとこで酔ってないやろし、絶対覚えられてるわ・・・
もともと大嫌いに近い客やったけど、面倒くさい・・・。
でも今日もバイトです。

明日夜行バスに乗って横浜、明後日ライヴ、320の日の朝に帰ってきて、320の日にれいと遊びます笑
あずぽん生きてるんやろうか。
連絡がこない。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ヽ(´ム`)ノ

trackback0  comment0
昨日メア神戸発券したー!
1階13列の連番だった。
いいのか悪いんか謎やけど、下手はゲットだじぇ(´ム`)〓
つかこれ多分ド下手ですよね。(すまぬ、発券してから帰宅してないから詳細わかってないのさ
これでいい、相良は満足です(´∀`)



でま、いろいろあって昨日メリーのPV見たり、「雲の向こう、約束の場所」っていうアニメ映画見た(・∀・)

メリーのPV見たことなかったけど、おもろかった!
多分曲知らんかったら?ってなったやろけど、やっぱ首吊りロンド好きやなー(´ω`)
高校時代に茜先輩がかけてて、興味をそそられた曲です。
ガラ細ーとかテツ様でかーとかそんなんばっかやったけど。
くねくね動くガラはNo.1、コメントとドラム叩きまくってたネロはNo.2で!笑

溺愛の水槽のPVも良かった!
画像の加工凝ってるし、クレーンで回りながら撮影して、後で加工して緩急つけるやつ格好いい(・∀・)


映画はねー…
見ててイライラした笑
ラブストーリ嫌い←
考えてあるんやけど、無駄に話難しくさせてる感がある。
絵も一部めっちゃ凝ってリアル追求してるのに、キャラクターはバランスとれてないから、キャラクターが浮く。
主人公の声優に俳優使ってたけど、声が特徴的すぎてキャラクターよりも先に俳優さんが出てきてしまう。
ウチ的には微妙な映画やった。
最後ヒロイン死んだほうがウチはすっきりしたな。
死ほど無を持ってるものはない。


さて、何時帰ろう(´∀`)〓
categoryコンナ日常

瑠璃も針も照らせば光る

trackback0  comment0
どうでもいいことなんやけども。




大阪(都会)の中高生って怖いよね←
学校を仕切るとか、毎日喧嘩とか、タバコにバイク・・・。
ウチなんか、高校でタバコの吸殻が見つかっただけで緊急学年集会だよ笑
そんな話を聞くと、ウチってなんて健全な青春時代を送ったんやろうとつくづく思います。笑

小学生のころは、漫画とかの影響もあって高校生を夢に見てたし、もう大人のように感じてた。
実際に中学校に上がってみたら、勉強が忙しくなる程度で自分はそのまま。
高校になったらこそ!と思ったものの、髪の毛は染められないはピアスは開けられない。
それで普通なんやけど、それが普通じゃない世界っていうのも当然ながらあるわけで。
ウチはそんなのが普通な世界で生きてたから、聞く話が全部新鮮やし、全部ぽかんってなるし、でも全部子供じみてるなぁとか、くだんねーとか思ってしまった笑

でもなー。
ウチがもし引越ししないで、生まれた大阪で小中高と育ってたら・・・
確実に上に書いたようなことを毎日してるような学生やったと思う。笑
今よりもずーっと派手で、ずーっとギャルっぽくなってるような気がする(想像したくはないけど
短いスカートはいて、(ウチらは長いスカートが主流?やったけど、大阪の高校生はパンツとか普通に見えてるらしいよ笑)化粧して学校行って、髪の毛染めて、ピアスも開けて、校則破りまくりな気がする。
そう思うと、やっぱ環境なのかなぁ・・・。
今の地味な(笑)ウチがいるのは、こっちで育ってこっちの学校に通って・・・ってしてるせいがあったかも。
正直、あんな田舎で派手なことしてても浮くし、恥ずかしいだけやし笑

そんなことをふと思いましたとさ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(WΦVдΦ)いぇーい!

trackback0  comment0
20090314155336
衣装全部終わった!

今日はジーンズのペイントと、コサージュのペイント、パーカーの塗り直しをした。

コサージュとジーンズは雰囲気や!
正直、一部ジーンズミスった!
バレませんように…笑
ジーンズは日常でもはくからな!←

まぁこんな感じですね。

神戸のライブの日、大阪まで帰るのしんどい(下手したら近鉄終電なくなるw)から、おばあちゃんに泊めてもらおうかと…
お母さんに、実家帰ってきたら言われたけど、交通費めっちゃかかるねん!
アポとらねば…
categoryコンナ日常

沼地にも蓮の華

trackback0  comment0
仙貨のDVD届いたのに、なんやかんや面倒で見てない。
あーうー・・・。
いつ見るんやろうか。
自分でもわからない。

今日も結局寝てただけやったなー。
今からバイトあるけど。

あ、前髪切った!笑
とはいえ一部やけど。
普通に髪の毛切りに行きたいわー。わー。

どうでもいいメールばっかくる。
むかつく!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

スルーして頂ければよろしいかと

trackback0  comment2
これを日本人はのろけと呼ぶのだろうか。
暇やから記録しておこう。
ブログ限定記事笑(ウチの書く限定なんぞに価値はないのだ



























































お泊まりコースで2日間遊びましたが。たが。

よくわかんね(´∀`;)

ほんまやったら今一緒におるはずやったけど、1日急遽はやくなったし。
そんなときに限ってバイト1時まであったからな…ほんま留守番させてごめん(・ω・`)
でもこれは最初に言ってたしな。
一人で留守番してるって言ったのは向こうやから。
ウチに非はナイ(まさか笑


しかもタオル忘れていきよるしなー…まぁまたくるし、返せるけど。
エルモかよ、何でエルモなんだよ。
赤いから仙貨のタオルかと思ってびっくりしたわ(アホか
灰皿も置いて帰ったしなー…ウチは今はタバコ吸わないじぇ(´д`)


最悪なんは、誕生日とメアのライブ被ってるっていうなー。
何で大阪じゃなくて神戸でライブすんだよ(´д`;)
ライブ優先させるとか酷い奴やわー…バンギャ(´ー`)とか思ってるんやろな。
まぁ反対やったとしてもライブ優先させられそうな気するけどな笑
そこらへんはわかってるやろ、と思いたひ。うむ。
しかもプレゼントが見つからないorz
どこに売ってんだよ(ノ`д´)ノ


ほんとまぁ…よくわかんないな笑
時々拗ねてるんか怒ってるんか、演技なのかも謎やし。
そういうよくわからんことされたらいらいらするのはここだけの話。
ウチいつ悪いことしましたかー(・∀・)?
どうしてほしいねん。

冷たいとこあるのに、仲良くなった人には人なつこくなるとこは似てるけどなー。
電話のやりとり聞いてたら、びっくりするほど冷たい感じやったし。
強がりは損やな…ウチもやけど。
特定の人としか仲良くなさそうって、ばっちり読まれてるしな笑
性格も全部あてよったし、誕生日まで当てるとか誰やねん。怖!


今のままだとよろしくないとは思ってるけど。
どうしようもできないもどかしさ。
どうなるんやろね、誰にもわかりません。
これが長く続きすぎたら疲れるやろな…
categoryコンナ日常

憎まれ子世にはばかる

trackback0  comment0
一昨日?に米運んでてこけて、そんで足をやっちゃったんですよね。
毎年毎年、どこか足を怪我するんやけど。
今年はこれで終わりかな・・・やったらかなり軽症や!
いつも病院にお世話になるからなぁ・・・(遠い目


昨日から、ちょくちょくゲームをしてて。
もらいもののロード・オブ・ザ・リング 王の帰還やねんけど笑
なんか難しい・・・いつもすぐに死んで終わる。
レゴラス使いたいけどな・・・アラゴルンのレベルが高くなってきたから、アラゴルンばっか使ってしまう;
しかも映画ちゃんと見てないから、イマイチ意味わかんないし。
イマイチ愛もないから、クリアに必死にもならんし。
あのゲームはいろいろと不備がありすぎるな・・・。
結局ほとんどやってもらってるんやんけー笑
ドラクエにきりかえようかな。
でもRPGってイライラするんよな。
いっそのことチョコボでもまたやろうかな。


暇やけど、衣装やる気がなくなってしまったっていう・・・。
あとペイント残ってんのに。
暇つぶし考えよう。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

泣き面に蜂が刺す

trackback0  comment0
今日は買い物に行った。
ほんとそれだけ。
米運んでてこけた。
痛かった。

掃除とかもしようと思ったけど、疲れてそんな気力ゼロ。
部屋きたねーっ笑


どうしよう、サムライの匂いが思ってたよりもキツい。
つかおじさんの匂いがする←
まぁメンズやけどさ・・・前つけてた人の、こんな匂いやったかなぁ??
手首やめて足首につけようか。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ロストの

trackback0  comment0
20090310032420
わかりにくいけど、ロストのネクタイ完成したー!

なんやかんやで6時間くらいかかってる笑
手触りと処理は微妙やけど、柄はドットやー!

今からグル~ミ~と寝ます笑
categoryコンナ日常

念には念を入れよ

trackback0  comment0
バイト待機中。
このまま今日はバイトないっぽいなー。
ってことで日記更新!



今日はミナミで買い物してきた!
前の日記に書いた通り、満腹なウチは100均に行って絵の具を買い、コサージュを買い、んでもって自分へのご褒美という謎の名目で香水を買いました←

微々香水

このヴィヴィアンのは、正直瓶が可愛かったから飾れると思って買った笑
もう一個、普段つけれるようにサムライってのを買いましたー。
人間がつけてると、そこそこいい匂いになると思う。タブン笑
で、その後はれいが途中できてくれたので、一緒に買い物!
ギャル?お姉?な店を回るなんてことないから新鮮やった!
ウチはネクタイ買って、苦労してジーンズ購入。
てかジーンズしゃあなしスキニーなんやけど!
まさかこの体重のままスキニーをはく日がくるなんて・・・ウチがスキニーとかほんま公害すぎて泣ける・・・。
先に謝っておきます!ごめんなさい!
しかもこの新品のジーンズにペイントするなんてめちゃくちゃ気が引ける・・・。
ペイントしたジーンズ日常で着用する気満々なんですが!!笑


不二家でパフェたべて、れいといろいろおしゃべりしましたとさ☆

ぱふぇ

マクドのカロリー気にしてたの誰だ??笑
いいねん、外では食べたいもの食べるから!!

その後れいとばいばいしましたー。
つかプレゼント用のペンダントがまじでないんやけど;
天王寺も探したけどなかったー;
320の日にまた探して、なかったらブレスレットにします。
ごめんなさい!


そうそう、家族が増えました。
子供ができたんです。
































ぐるーみーい

これもご褒美に買ったグル~ミ~笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

人間観察日記

trackback0  comment0
マクドでお腹いっぱい(´ω`)
マクドカロリーすごいって、前れいが言ってた。
やからもう今日はご飯の類食べない。笑
これで大丈夫やろd(・∀・d)

普通に今日寝坊したw
インターホンで起きた。
アラーム何故鳴らないのですか?笑
で、12時にミナミおる予定がこれww
13時20分の電車で行きます(あれ?w
普通に15時とか買い物してると思うわ@れいへ笑


で、暇やからマクドで人間観察してた記録でも。

こそこそしてるおばあさん、いきなり菓子パン出してきよったw
しかもハンバーガーの包みに菓子パンを包んで食べる徹底ぶりww
常習犯だなこれは笑
あと、ふかわりょうみたいな髪型のカップルとか。
ふかわりょうの髪型ってこんな使い方があったんですね。
お揃いにできるとか、思いつきもせんかった(´ω`)
人間観察大好き!笑


でまー、今日はミナミ行きますが。
めっちゃパンピやでいぇーい!
普通に買い物したいから、パンピになりきることにした(・∀・)
ただ、ラバソだけうふふやな笑


さて。
ジーンズ買うの面倒やなぁ…試着せな心配やし。
色も普通ちゃうしな…面倒クセ←
New «‡Top» Old