categoryコンナ日常

背に腹はかえられぬ

trackback0  comment0
ね01 ね02 ね03


めっちゃ可愛くないすか!?

2,3日前なんやけど、バイト前に猫を見つけまして。
近寄っても全然逃げない。
でもバイトなんで、ごめんねーって言ってばいばいしました。

で、その次の日。
昨日の猫さんはいないかと窓を開けてみると、どこからか鳴き声が。
昨日の猫やー!
眉毛だけかいて、外に出てみる。
いましたいました、昨日の猫!
「こっちおいで」っていったらすんなりこっちきたので、しばし誘拐しました。(ぇ

家の中をうろうろ歩いて物色する猫さん。
さすがにベッドはやめてくれと言いました笑
ウチの上に乗ってうとうとしたり、窓から外に出て窓閉めたら外から鳴き声して。
また窓開けたら、家の中はいってくるんよ!
なんて甘え上手な猫さんなんだ!!
トイレの問題さえ解決したら、家においてたかもしれないな。(ペット禁止です
そんな可愛い猫の話でしたー。
また遊ぼうねー!

〔テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

好きこそ物の上手なれ

trackback0  comment0
映画レポではありません。
映画に出てたナイトメアのレポです!
つか感想??


とあるスレを見ていると、「21世紀少年」の文字が。
そういや、デスノをTVでやってたときも出てたなぁ・・・。
ってことは・・・
今 日 や ん の か ! ?

ここ2週間ほどTV見てなかったウチ。
もちろん新聞もない、TVガイドなんぞもない。
急いでTVをつける。
やってるやんけぇぇぇえええーーーーーーーーー!!!

よくメアが出てるっていう理由で、21世紀少年という映画が好きとか、好きな映画の欄にそれを書く人がいますが。
そんなことはしません。
映画の内容は見てないので、映画のレポはかけません。
メアが出てるからと言って、好きな映画にランクインするわけでもない。
つか何でメアなんかと思ったら。
さっきDVDのCMやってて、最後に勢いよく「バーーーーーーーーーーップ!!」って言ってた。
そう、バップがついてるからメアだったのね。

さぁ、話を戻そう。
で、ウチは家にあるビデオデッキが糞なので、妹に連絡するも繋がらない。
あいつバイトか!!!!!
つか自分がバイト今日なくなってよかったと、そのときに気づきました笑
でま、何回も妹に電話してやっと繋がる。
で、電話しながら映画も見て、一応ビデオの準備もする。
と、横鰤が写る。

「あ、横鰤やで!横鰤写ったわーははは!!」

ハイ、オバカなウチは、横鰤が写ったことに何の危機感も覚えず、ただ横鰤が映ったことを喜んでいました←
で、次の瞬間。


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いそいでビデオをデッキにイン!!(ビデオいれてると、巻き戻るから
録画プッシュ!!!!!
「出たでたでたでた!!妹、出てるで!!!あぁああああ咲人~~~~つか黄泉あはははははは!!!」
喜びと貶し愛が混ざり合い、ぐちゃぐちゃ。
妹が電話口で「わかったらから叫ぶな!!!」と。
そうよね、ごめんね。

黄泉が、ブログか何かで「俺の大根役者のところはカットされててよかった」って書いてたけど。
ばっちり映ってるやんか、うろたえる姿がwww
マイクとられるところも、ほんまに大爆笑した!!
つかミッチーとのWヴォーカルよww
ばっちり歌って「友達ぃ~」www
ばっちり煽ってみたりwww
柩もばっちり歌ってるの映ってたね!
妹、ミッチーに大爆笑ww

どっかで撮影に参加した人の感想あって「拘束長かった」ってあったけど。
あれだけの長さ撮ろうと思ったら、確かに1日、2日かかるかもやわ。
5分撮影するのも大変やし、ましてやあの人数、あの環境、あのシーンの撮影やし。
つか思ってたよりも長くてびっくりやった。
ほんまに一瞬って聞いてたから、まさか5分もあるとは。
ほんまに一瞬、黄泉とミッチーがちらっとうつって終わりやと思ってました。

で、唐沢さんが真面目な感じでやりとりしてんのにさ、映るのよ。
右側に左半分の顔のゾジーさんがようwwwww
気になって笑って、もう内容どころじゃなかったです(失礼
耳もとで妹が「つか咲人が暗闇とどうかして、フライングV(ギター)しか浮かび上がってないww」っていうから、更に爆笑。
TVにメアが映るってのでテンションも無駄にあがってるけど、なんかも叫ぶわ笑うわで、自分でもめちゃくちゃうるさかったと思うww

で、妹にビデオ頼む予定が、妹と一緒に(離れてるけど)映画を見ることになりww
妹とばいばいして、ビデオの確認。
ウチの反応が遅かったせいで、最初からは映ってないんやけど。
見事にしょっぱな映ったのは咲人さーんwww
続いて、新弥、柩、黄泉、瑠樺さんみたいなメア麺連続ショットから、ビデオ撮れてたww
自分でやっときながら、なんというクオリティww
んでもって、冷静になって見るつもりが、また黄泉見て大爆笑ww
あかん、アレは何回見ても面白いよ新弥も!!
瑠樺さんだけ見事に顔映ってなかったけどな。

すみません、あまりの面白s・・・いえいえ、あまりの格好よさにwww
あの黄泉のエクにwww←
大満足でした(おいおーいww
映画の内容全然わからんけどww
思ったより興奮してしまって、文章も長くなってしまいました。
ごめんなさーい。
これも思い出ww
ほんま、バイトなかったら今頃悔し泣きでした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

知らぬが仏

trackback0  comment0
バイトなくなったー。
バイトなくなってよかったよ、ほんまに。
その詳細は次の日記で書きますが。


昨日はほんまに最悪でした。
ああいう人、すべてにおいて生理的に受け付けないねん。
やのにそんな人とポッキーゲームだと??
さっさと折ってやりましたさ。
半分泣きそうやったしな。
気持ち悪い人もいるし。
先輩が「まだそれしてんのー?それ以上続けたらグーでパンチやで!」
と笑顔で言ってたけど
「そうやでー。やめんかったらライターでその舌に火つけるで?」
とまじで言ってしまったウチはやっぱり仕事できない子ですww
あー困った困ったww

さて、次は大注目の21世紀少年メアレポいきますかww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

Nightmare FC LIVE 2009@なんばHatchの日記

trackback0  comment0
Nightmare FC LIVE 2009@なんばHatchの日記バージョン。
いつもやるあれです。
正直、私に関わる人しか読んでも楽しくないだろうなぁというアレ。
まぁ閲覧は自由ですよ。
個人的な感想、萌語りばかりなので悪しからず。



朝5時30分起床。
久々に食パンを食べ、着替えてメイク開始。
全開よりも適当な気がするのは気のせいなんやろうか・・・
とりあえず形になったので、それで待ち合わせ場所へ。

田舎故、えらくはやくついてしまうというミスww
とりあえず座って携帯でも。
およそ30分後にR登場。
不安を語る笑
その後M登場。
朝からご立腹。
Mが朝マックを食べる間、Rと着替え。
着替え終わってから、サロン・ド・ミヤビ☆にお世話になる。
今回も頭のクオリティだけはやたらと高い。
さすがカリスマ!
Rの初コスも見事に完成。
わーい瑠樺さんやー!!
やっぱり人数がそろってくるといろいろ違いますな!!

その後プリ撮影のために移動。
既にいるわいるわ、コスさん大量。
プリ撮って、その後Mの買い物に付き合って、ハッチへ。

ハッチでYちゃんとSちゃんと合流。
物販並ぶ。
ガチャをするために、ウチだけYちゃんのもとへ。
代行と妹と自分であわせて11回回す。

がちゃあ

黄泉当たり1、咲人当たり1、柩当たり1、新弥当たり1、瑠樺1、咲人2、ロゴ1、あと忘れた。
既にいろんな運を使い果たした気がwww
代行の方が柩好きなので、柩類を渡す。
妹には新弥の当たりをわたします。
ガチャは2009年、いい感じのスタートでした。

ガチャ終わったあと、物販の列へ。
と見せかけて、Yに会いに抜け出す。
途中で合流。FC旅行以来!!
いろいろ話してまた後でね、とばいばい。
列に戻っていろいろしてたら、ガチャ完売のお知らせが。
やっててよかったぜ!
と思ったら、ヲタ着、しゅとらっぷ、箸完売のお知らせ。
ちょwwしゅとらっぷと箸ほしかったのにww
でもそこまで悔しくなかったウチって一体ww
物販はトレカとタオルだけ買った。

たおるー

このタオル、色は全く好みじゃない。
でもまぁ買っとくか、と購入。
そしたらウチの後ろのMでタオル完売ww
アブねwwww
物販後、瑠樺ぞじーであったかいのの撮影したり、いろいろ写真撮ったww

再びSちゃん、Yちゃんと合流後、お昼を食べる。
もしゃもしゃ食べた後で、着替えてライヴの体制に!!
半そでチョイスのウチはアホの子にしか見えんwww
凍死するかと思ったww
ライヴ前にスカジャン脱いでトイレ行ったら、「寒くないですか?」と声かけてくださった人がいました。
「寒いです笑」って言ったら「頑張ってください!」と言ってくださいました。
こんな気持ち悪いのに声かけてくださって、有難うございました!
移動してるときに、なつきさんにうまい棒もらいました!笑
Aにもちらちら会った!!
プリもらったりいろいろしたけど、あんまゆっくりはできんかったねー;
その後、外で待たされること数分。
Rと一緒に会場へ。
Yちゃんを探す。
途中、リア二人組みに文句言われてしまったよww
なんとか頑張って4,5列目くらいにいたYちゃん発見。
MとSちゃんを待つ。
途中、何もないのに謎の押しがあって潰れかける&キレそうになるww

開演。
押しがヤバい、前にいる人みんなデカすぎて前なんか見えやしないww
麺が何してるか、誰が出てきたのかもわからない。(ははは
RとYちゃんで必死に踏ん張る。
しばらくして、MがSちゃんを引き連れていつの間にか後ろに登場。
どうやってきたんだww
Yちゃんとウチが小さいせいか、やたらと間に割り込まれそうになる。
二人で腕くんでがっちりガード!
チビをナメんなーーーー!!!
Yちゃん、ウチ汗べたでごめんww

BOYS BE~ でぎりぎり暴れたあと、ライヴ初MAD!
フリとか適当ですみませんww
いろいろ押されて、そのころにはだいぶセンターよりになってた。
頼む、髪の毛長い人は髪の毛を束ねてください。
鼻に入りそうになるわ、なんやで息しにくかった・・・。
で、次に例文!!
ウチ生で例文きくのも初めてやし、それに自分が例文コスしてるしっていうんで、まじでうれしかったです。
その後黄泉ちゃんの愛の煽りがあって、NAKEDww
Yちゃんと「そんだけ煽ってNAKEDかい」www
で、その後の曲をまさかで知らないっていうww
anima持ってないんですわ。
持ってないCDの曲は、聴きたくない主義なんですわ←
買います、すみません。ネオテニーです、ハイ。
次、東傷。
ヲタ芸なんかする余裕もない、しかも知らないww
つか未だにフリが微妙なところがあります。うぇーい!
次がトラヴェル。
あまりiPodでも聞かない曲なんで、久々に聴きました。
で、わすれな草。
フリするの、しないの、わかんないよもうww
つか動けなかった。
じーんときましたがね、うん、やっぱり重みがあるように感じた。何故か。
その次のナヅキもうれしかったなー。
黄泉ちゃんの「ナヅキ」っていうイントネーションがウチのと違って、若干ショックだった。
でまた次、惰性なんやけど暴れるの不可能ww
回れない、ジャンプできないww
でも常にデスヴォで頑張ったよ笑
次に自傷。
暴れましたー。
途中の煽りの部分で、みーさんと二人でハート作って飛ばしてましたww
楽しかった!
で、DIRTY。
なんやかんやで、ウチが今までに行ったライヴ全部DIRTYやってんちゃうか??
最後スタナイでしめ。
ライヴハウスでスタナイってのが新鮮でした。

途中のゾジネットも面白かったよww
あんま見えないけどね。
黄泉が一瞬ヲタ芸やったのが可愛かった!!
個人的には「スコーピオンデスカップ」がかなりツボですww

トークも楽しかったー。
やっぱFCライヴとあって、そういうことすんねんなーっていう感じ。
途中見えんってなったとき、Mにだっこしてもらいましたww
重くてごめんよ←
トーク聞いてるときにエクが消えたの知ったり、タオル消えたりしてなんかいろいろ気になったけど笑

咲人が「ペキニーズ」って言ったときの言い方が、いかにも滑舌よくなくてもしゃもしゃした感じやったww
それが若干イラっとしたものの(おいおい)可愛いなですませるウチはもうあかんな。
つか咲人の頭と服があわなすぎて噴いたわww
その頭、カジュアルな服にはあわないww
黄泉のパーカーもびっくりしたけどなww
なんか知らんけど、お立ち台に立ってるせいもあるんか、黄泉はよく見えた。
お腹とか観察してたけどなー、おもろいな笑
何かのタイミングで何故か瑠樺さん見れたり、誰かきた!と思ったら新弥やったり笑
咲人とひつは一番見えんかったなー。

で、ライヴ終了後、みーさんのおかげで無事タオル発見。
タオルだけやたら前に行ってましたww
でもウチも、あんな整番のわりには最後3列目おったからびっくりやなー。
荷物出して、少しゆっくりしてから再び例文黄泉に変身笑
Rも瑠樺さんに変身!
そこでYにもう1回会って、写真撮った♪
そのほかにも、FCライヴで知り当たったMとRの友達さんとも写真撮りましたー。

その後はMとばいばい。
みんなテスト忙しいです。(自分もやけどな
で、場所をサイゼに移してみんなでご飯ー。
かなりメニューを悩みながらも、おしゃべり&ご飯。
いろいろ語りましたー。
そこでトレカとか交換したけど、黄泉トレカコンプしたかもしれん笑
で、駅行く前にトイレ行こうということになり。
上着を脱いだウチを撮影笑
まじであの上半身の肉自重!って感じや!!!
みんなネタ写いっぱいありがとww
サイトつくったらまたちゃんと載せよう笑

とまぁ、長くなりましたがこんな1日でした。
朝早くから待ち合わせやM、R、そんでもって会場で会ったYちゃん、Sちゃん、A、Y、A、なつきさん、MとRのお友達さん、いろいろ有難うー!!
次会うのは3月の横浜か、神戸か、はたまたそれまでに遊ぶのか!?
これにこりないで仲良くしてくれると嬉しいっす!
ライヴのこととかほとんど触れてないけど、こんな伊達限でしたー。

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Nightmare FC LIVE 2009@なんばHatch

trackback0  comment0
Nightmare FC LIVE 2009@なんばHatchのライヴレポになります。
できるだけ詳しく書くことが務めだと思っております。
MCはニュアンス含みます。
今回もやたら長い。
本人個人の日記は、この後の記事にて別に。


とりあえずセトリから。

BOYS BE~
MAD
例文
NAKED
ネオテニー
東傷
トラヴェル
わすれな草
ナヅキ
惰性
自傷
DIRTY
スタナイ


開場前のグッズ販売。
一番最初にガチャがなくなる。
続いてヲタ着、しゅとらっぷ、万能はさむくんがなくなる。
その後マフラータオル、黄泉のリングも完売。


開演前、下手は既に人、人、人。
聞くところによると、上手はそのときそうでもなかったらしい・・・。
途中、何も始まってないのに謎の押しがあったり、とりあえず酷かった。
で、開演。
新弥のテンションが高い。煽ってた。
黄泉はピンクのパーカー(何故か前が全開)
柩がいつもの雰囲気な服
咲人が黒と白のだらだらした服
新弥が黒ーって感じの服(多分
瑠樺さん記憶ナシ!
そんな感じの服装で登場、ライヴ開演。

3曲たたたーとやって、例文の後に煽ってたと思う。(煽っといてNAKEDかよ!と話した記憶が・・・
黄泉「ナイトメアFCライヴ…お前たちがどれだけ俺たちを愛してるか、俺たちがどれだけお前たちを愛してるか、愛を確かめあおうぜいいかぁぁああ!!」
みたいなこと言ってたと思う。
それからまた曲をやっていって、どこかでゾジネット。
ナヅキの前か東傷の前やった気がするけどあいまいです、すみません。

ゾジネットもずっとやってるし、ネタ知ってる人多いとは思うけど自分の思い出つくりにレポしときます。
ゾジネットっていうのはジャパ●ットのパクりで、メンバーがデザインしたグッズを通販風に紹介するっていうコーナーで、わざわざスクリーン出します。

黄泉「ゾージネットゾージネット~夢のゾジネットたかた~」
っていう声と同時に、ゾジネットスタート。黄泉が何故かサングラス笑

最初に出てきたのは新弥。
黄泉「新弥さん!今回のグッズは何ですか?」
新弥「今回のグッズはこれです!」
じゃーん
黄泉「ほぉー格好いいデザインで!これは何ですか?」
新弥「それはサソリっすね」
黄泉「なるほどー、スコオーピオンな感じで!ね!で、これは何ですか?」
新弥「これはタンブラーっすね」
黄泉「タンブラー!ほう、じゃあスコーピオンデスカップみたいな!」
新弥「まぁ笑」
黄泉「で、このスコーピオンデスカップは何に使うんですか?」
新弥「これは・・・飲み物を飲むのに使います」
黄泉「ハハハ、なるほど!飲み物を飲むのに使うと。えーっと(カンペ見てる?)保温効果があるらしいですね!」
新弥「あーハイ」
黄泉「じゃあ、スコーピオンデスカップは飲み物を飲む以外にはどんな使い方があるんですか?」
新弥「これでご飯を食べるとか?」
黄泉「ご飯!これにご飯入れて、蓋して!なるほど~ハハハハ!他に入れれるものないんですか?」
新弥「他?」
黄泉「ほら~(下ネタ突入)」
黄泉は勝手にスコーピオンデスカップと何故か「デス」までつけたネーミングを展開。
最後までスコーピオンデスカップと言いまくってた笑
値段を紹介して、新弥編終了。

「ゾージネットゾージネット~夢のゾジネットたかた~」
黄泉「柩さんは今回どんなグッズを紹介してくれるんですか?」
柩「今回はこれです!」
じゃーん
柩「しゅとらっぷです」
黄泉「しゅとらっぷ!ほう!どうなってるんですか?」
柩「こう赤と黒みたいな感じでー、シュシュとかついてます」
黄泉「なるほど!」
柩「シュシュは女性だったら腕につけてもいいし、男性だったらこのままストラップとして使ったらいいかなぁ、と」
黄泉「いいねぇこれ、いい!!なんかこんなん(プレート)もついてるしさー!」
柩「でしょ??」
黄泉「では柩さん、お値段のほうなんですが・・・」
柩「今回は3900円(だっけな?)のところを、1500円で!!」
みたいな感じ。

「ゾージネットゾージネット~夢のゾジネットたかた~」
黄泉「咲人さんは今回どんなグッズを紹介してくれるんですか?」
咲人「今回はこれです」
じゃーん
黄泉「ペンケースですか?」
咲人「違います。これは万能はさむくんです!」
黄泉「万能はさむくん??」
咲人「これは箸です。これ(ペンケースって言われたの)は箸ケースです」
黄泉「あー箸!」
咲人「最近エコ思考が高まって、マイお箸とか言うじゃないですか?それに便乗して」
黄泉「なるほど~」
咲人「この箸ケースにもこうやって・・・(デザインの説明)」
黄泉「この万能はさむくんは、どんなものつかめるんですか?」
咲人「え?(笑)な、なんでもつかめます!」
黄泉「やってみてもいいですか?」
咲人「ハイ(箸をわたす)」
黄泉「(咲人の乳●をつかもうとする)」
咲人「ちょ(笑)」
黄泉「なるほどー!つかみやすそうな感じですね!」
咲人「持つところはつるつるした感じなんですけど、はさみやすくなってます」
黄泉「何かつかんでみてくださいよ!」
咲人「え(笑)えっと例えば・・・(ごそごそ)こんな感じで!」
黄泉「煙草もつかめると!笑」
咲人「つかめます!煙草とかにおいが手についちゃうので、こうして箸でつかむとにおいも…ね?(笑」
黄泉「人間とかつかめます?」
咲人「人間でもつかめます!(咲人が箸で黄泉の上唇をつかむ)」
黄泉「いてててて!!あーつかめますね!笑」
咲人「つかめます笑」
黄泉「なんていうか・・・はさむ力がすごいですね!ではではそんな万能はさむくん、おいくらでしょう?」
咲人「頑張ったんですけど、これ以上は無理ですって言われたんで・・・2000円でお願いします!」
黄泉「2000円で!」
咲人「本当は1本2000円なんですけど、今ならもう1本ついて2000円なんで!笑」

「ゾージネットゾージネット~夢のゾジネットたかた~」
黄泉「これ、格好いいでしょ??(ヲタ着を着ている)」
瑠樺「あー…」
黄泉「今回のグッズは・・・はっぴですか??」
瑠樺「いろいろ考えたんだけど、原点に戻ろうと思って・・・」
黄泉「なるほど。では今回の商品名は・・・??」
瑠樺「ヲタ着」
黄泉「ヲタ着!これ着てヲタ芸するの!?」
瑠樺「東京傷年でやってほしいね。FCライヴだけで」
黄泉「東京傷年でヲタ芸ってさ、めっちゃはやいんじゃないの??(ヲタ芸をしてみる黄泉)」
瑠樺「まぁね・・・つか、サンプラザ中野のライヴとか行ったらこんなんばっかだよ?」
黄泉「ほんとに?(笑)でもさ、ヲタ着着てる人じゃないとやっちゃだめなの?」
瑠樺「着てるから意味があるんだよ。つかさ、ライヴにオシャレなんかしてくんな!」
黄泉「・・・ではえー、今回はこのヲタ着3000円で!今ならこの鉢巻もついてますんで!」

「ゾージネットゾージネット~夢のゾジネットたかた~」
黄泉「今回の俺のグッズはですね・・・く●にリングです!」(既にピー音が
黄泉「で、このく●にリングなんですけどー、ここにラインストーンでナイトメアと書いてあってですね・・・ちゃんとここにこう、黄泉とも書いてあります!
是非このく●にリングをつけてライヴに!また日常生活を送って欲しいと思ってるんですけどねーハハハ!
で、このく●にリングを物販で買うときはですね、股を広げて!こう、ちゃんと股を広げて!
く●にリングください!!と。
く ● に リ ン グ く だ さ い ! !と言ってほしいですね!ハハハ!」
黄泉「で、このく●にリングの値段なんですけど~」
新弥?「袋、袋!」
黄泉「あ、袋もちゃんとついてます!黒で黄泉!と書いてあります。本当はもっとこっちもこりたかったんですけどね~・・・しましまにするとか。ハハハ!」

こんな感じでゾジネット終了。
長いレポになってしまった・・・。

で、また数曲続いて。
その後にトークコーナー開始。
今回のお題は
・ライヴ中の失敗談
・飼いたいペット
・次のツアーへの意気込み

黄泉「じゃあ柩、ライヴ中の失敗談なんかある?」
柩「はい(と言おうとしてガツン!と口ピをマイクにぶつける)いってぇ・・・。失敗談?今!」
黄泉「今??(笑)マイクに口ピぶつけたの??」
柩「よくやるんだよね・・・マイクに口ピグザーって」
黄泉「じゃあ他には?」
柩「他はねー・・・ジャイアニズム痛っていう曲があるんだけど、その曲のサビが生涯ーじゃん?そのしょうがジャーンのとこでさ、しょうがじゃ…ってかしょうがジャーンっておかしいよな?(笑」
黄泉「ハハハ!まぁね」
柩「まあいいや・・・で、そのしょうがジャーン!のとこで胸はったらやりすぎて後ろに転げた(笑」
黄泉「やりすぎちゃってこけちゃったんだ?じゃあ他のメンバーの失敗談とかで印象に残ってるのある?」
柩「瑠樺さんの失敗談なんだけど・・・。star[K]nightの落とすとこで、みんなもそのつもりでいるのに一人で突っ走っていっちゃってさ。普通バンドって他のメンバーのこと見て、考えながらライヴやってんのに、そのときはみんな「え??」ってなっちゃって、演奏が止まって。そしたら瑠樺さんがみんなに聞こえるような大声で「ごめん間違えたー!」って叫んだのが印象的だな。珍しいから」

MC途中
柩「お前話聞けよ」
黄泉「いや、ストップウォッチ忘れちゃって」

黄泉「瑠嘩さんは失敗談ある??」
瑠樺「失敗ありすぎてわかんね」
黄泉「印象的なのは??」
瑠樺「ありすぎてわかんね。つかさ、俺って落ちつきがないから一箇所のとこにいたり、長時間同じこと続けるのが嫌いなんだけど、今日くらいの曲数なら大丈夫かもって思った。いつもこれくらいでやってほしい」
黄泉「じゃあわけて2DAYSでやりたい?」
瑠樺「いや、昼と夜でやりたい。これくらいだったら集中力が続くからやりやすい」
黄泉「俺はきついなー。じゃあ来年あたりにそういうライヴやる?」
瑠樺「・・・やらないんじゃね?」

黄泉「新弥の失敗談は?」
新弥「あれは忘れもしないバトルツアー大阪!」(実は場所が曖昧・・・
黄泉「何やったの?」
新弥「曲始まって、何か最前のファンがそこそこ!みたいな感じで指差してきてさ。『何だコイツら』と思ってたけど、反応がおかしくて。曲終わって後ろ向いて、下見て初めて気づいた・・・」
要するに、社会の窓全開でした。

黄泉「じゃあ咲人は?」
咲人「パルテノン多摩?で惰性ブギーしたとき、いつもそこそこすべるんだけど、そのときの衣装が思ってたほどすべらなくて。やった瞬間滑らずに止まった。で、横みたら柩がこっち見て爆笑してた」
黄泉「他のメンバーの失敗談は?」
咲人「この人(黄泉)、ライヴ始まって煽ってると思ったら急に消えてさ。ステージから落ちてたこと(笑)」
黄泉「幕があってよくわからなかったんだけど、案外ステージとの間がなかったんだよね(笑)そしたら落ちた」
咲人「だからこの人、みんな演奏してるのにライヴ始まったときステージにいなくて。見たら一人何もしないでステージによじ登ってるの!(笑)」
黄泉「でもステージに戻らないとさぁ」
咲人「あとは、この人(黄泉)アンコールの曲あと1曲あるのにはけちゃって。どうするんだろと思って演奏してたら、途中で戻ってきたんだけど(笑)そのときに水で滑って、途中床と平行に飛んでたよね?(笑」
黄泉「飛んでたね(笑)もう終わったと思ったからさ、水で体ビショビショにしてるし、そのまま歩いてるからステージ水びたしだし、それで滑ったんだよね」
咲人「で、そのまま滑ってセンターから柩のとこまで行ってさ」
柩「演奏してたら急にこいつが滑ってくるから『お前、何してんの?』って(笑」

柩「失敗談って言ったらさ、お前の振り下ろした腕が頭にあたったやつ!」
黄泉「俺がお立ち台で煽ってたとき、柩がいるの知らなくてさ。思いっきり腕振り下ろしたら、ガンってあたったんだよね」
柩「あの時、目からチカって光出た。鼻の奥から鉄の匂いがしてさ…」
黄「それ鼻血じゃん(笑」

瑠樺さんの投げたペットボトルが黄泉の頭にあたった話もしてた。(誰がしてたかは忘れた
黄泉が前で煽ってたとき、瑠樺さんがペットボトルを投げたらそのペットボトルが天井に当たってから黄泉の頭に直撃。
黄泉は瑠樺さんのほうを向いてるときくらいにペットボトルが頭に当たったから、客に投げられたのかと思ったらしい。
黄泉の失敗談(ペットボトル、ステージから消える、水浸しスライディング)を聞いて、新弥が「腹いてぇ」と言って大笑いしてた。

黄泉「えー、じゃあ次。メンバーの中でペットを飼ってる人もいると思うんですけども、次ペット飼うなら何がいいですか??」
黄泉「じゃあ咲人!」
咲人「王道なんですけども犬!」
黄泉「犬!じゃあ種類は?」
咲人「ペキニーズ!」
ファン「えー・・・」
咲人「えーって何だよ!」
黄泉「何でペキニーズがいいの?」
咲人「さっき柩とペキニーズ見ててさ・・・可愛いなって」
色は黒がいいそうです。

黄泉「じゃあ新弥は何か飼いたいのある?」
新弥「・・・熱帯魚とか??」
黄泉「熱帯魚??グッピーとか??」
新弥「うーん・・・」
黄泉「何がいいの??」
新弥「アロワナとか?」
黄泉「アロワナね!(ここでなんかのゲームのネタを言ってた」
新弥「ちっさい鮫なんかも格好いいな」
黄泉「ちなみに飼うご予定は?」
新弥「ありません!」

黄泉「じゃあ瑠樺さんは?」
瑠樺「犬なんだけど、チワワとポメラニアンの混ざったやつ」
黄泉「なるほど」
瑠樺「今いるのが黒だから、もし白色でいいやつが見つかったら名前は決めてる」
黄泉「何てつけるの??」
瑠樺「しし丸。忍者ハットリくんのししまるが好きだから・・・」

黄泉「柩は何がいい??」
柩「うーん・・・」
黄泉「爬虫類とかいいんじゃない??蛇とか」
柩「基本的に動物が好きだから何でもいいけど、今うちにいるやつに害のないやつがいいな」
黄泉「じゃあゴリラとか?あ、ブタ!ミニブタいいんじゃない?」
柩「ブタ??」
黄泉「散歩させてみたくない??」
柩「でもあいつうるさいんでしょ??」
ファン「うるさくないよー」
黄泉「うるさくないって!」
柩「うーん・・・」
黄泉「じゃあアナコンダとかは?あ、それは新弥がもう飼ってるか!アハハ!」
新弥「お前もうそういうのやめろ!」

黄泉「俺はねー、犬飼いたいんだよねー。本当に寂しいから、寂しさを癒してくれるようなやつ(苦笑」
誰か「どんなの飼いたいの?」
黄泉「プードル(小さいやつ)のレッドが飼いたいなー」
咲人「黄泉は大きいグレートデーン(だっけ?)飼って、それに乗って事務所きたらいいんじゃない?」
黄泉「犬に乗って事務所行くの?それはさすがになぁ・・・。てかその犬って、大きいんでしょ??俺より大きいんじゃない??」
柩「立ち上がったら瑠樺さんより大きくなるよ」
みたいなので終了。

黄泉「じゃあ最後に、次のツアーへの意気込みを!」
黄泉「瑠樺さんはあんまりないとか言うんでしょ?」
瑠樺さん「・・・よくわかってますね」

新弥「とりあえず、花粉と戦わないことにはライヴができない!」

咲人「ゾジーさんを格好いいと思いたい。俺ら4人は、ゾジーさんに引っ張ってもらってるんだなって感じたい」
黄泉「大きなプレッシャーをどうもありがとう!アハハハ!!」

黄泉と柩の意気込みは忘れた・・・


こんな感じの流れでした。
何となく愛に偏りのあるレポですみません・・・。
伊達限(でもないけど)とあって、曲よりトーク重視なところはあったかな。
麺、スタッフ、関係者の方々、そして参戦された方々、お疲れ様でした。
ここまでレポを読んでくれた方も、お疲れ様でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback0  comment0
20090125090758
かに。
23日の夜食笑

さっき準備した。
なにか足りない気がする。
何でかPNのブラウスにアイロンもあてた笑

今日は5時30分起きやー。
きもちわるい例文黄泉がわたしです。
声かけてくれたら喜んで対応するよ!(対応てな
声かけてあげて!
寂しいから!
瑠樺さんと一瞬にいるよ!笑

カゼファンルキコスではなく、メアファン黄泉コスが楽しみます←よく前者と間違われるけど誤解です
ビーサンで駆け回る(´ω`)

欲しいグッズがない。
今日暖かくなりますように。
categoryコンナ日常

猿も木から落ちる

trackback0  comment0
メアの神戸チケ当選したぬーん!
安心したわ・・・横浜もたぶん大丈夫やろ。
神戸参戦する方、楽しみましょうぞ!!
まじで衣装増やさないとな・・・

英語・広告概論・倫理と戦ってきました!
英語適当!辞書に載ってない単語訳せん!
広告適当!フィーリングじゃぁ!!
倫理写すだけ!とりあえず単位はゲットやぁ!
明日は音楽社会学や!
予測不可能!フィーリングでいく!
あと1このレポート、今日する予定たったのに寝てしまった笑

昨日からiPodの調子悪くて。
ヤバい、これは壊れたかもと思ってましたが治りました。
よかったっす。
かみさまありがと!←

いろいろあって若干ヘコみ気味なんです、本当は・・・
別になんかあったとかじゃないよ!
ただ、こういうときウチは寂しがりなんやなぁと感じます。
素直に頑張れって思えない自分は最低や。
頑張ってほしいんやけど、でも寂しくなるのは嫌なんよ。

さて、バイトだ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

転ばぬ先の杖

trackback0  comment0
昨日はゲームして寝た。
ゲームしないといけない気がしてゲームしたものの、ぽっぷんレベル死って感じ。
下手くそすぎて嫌。
途中からチョコスタに変更!(また眠たくなるゲームを・・・
評価最高、◎×4のチバイズムが8位でキレそうになった!
ちゃんと走れあほーーーー!!

今日はRとでーとの日でした。
でーとっていうんで、心斎橋のあたりに行きました
都会の空気は汚いのだろうか
向こうに着いたら、咳の量増えた笑

JRで難波まで行けるって聞いたんで、行ってみることに
無事、なんばHatchに着きました←
気が早いよ!笑
そこから心斎橋まで歩きました
結構距離がある。
行きはJRで行くのもアリかもねー
だって安いし笑


Rといろいろ買い物しますたー
ピュアサでCDとか服とか物色してみたり
サイゼでまたーりんしてみたりー
盛り上がったねサイゼ!
あの話、妄想で終わらないようにちゃんと実現させたいよね!
衣装増やしたいよね~
ていうかRにインフル感染してそうで怖い。
先生大丈夫って言ったけど怖い。

それからエク見て、アクセ見て、プリ撮って、サングラズも物色して
相良さんはサングラスほすいんです
ノーメイクでふらふら歩けるから←
途中、傘がぶっ壊れました。
修復不可能です、逝ってしまわれました

で、帰宅するときに電車でケインさんに会った笑
乗ってきはって「あ、お疲れ様です」みたいな笑
久しぶりにいろいろ話ました~
「陛下さん軽音やめたんだね」やっぱり言われましたー
いろいろ大変みたいですね、ヘッドとかヘッドとかヘッドとか
ケインさんと話してたら和むわー←
で、帰り際にケインさんが何故かシュークリームくれた

しゅ1 しゅ2 しゅ3

びっくりして「なんでくれるんですか!?いいんですか!?」って聞いたら
「僕よく天王寺出るんでどうぞ」と。
いやいや、天王寺とシュークリームはあんまり関係ないですよ!
っていうか食べたかったから買ったんじゃないですか!
いろんな気持ちがぐるぐる。謎。
せっかくなんで頂いて帰りましたが、帰ってきて見たら3つも入ってるし!
しかも期間限定とか書いてあるし!
やっぱり食べたかったんじゃないんですかケインさん!
申し訳ないことをしてしまったなぁと感じたり・・・

→R
いろいろ楽しかったぜ、有難う!
やりたいことだらけやんね~
実現するようにいろいろやろうなぁ!
PCのほうはとりあえずウチに任せろ笑
そんでもって、いろいろと衣装とか頭の参考になりそうな雑誌家にあったよー
必要だったらまた言っておくれ!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

芸は身を助く

trackback0  comment0
りびど

リヴィドの初回版
初めてきくのがたくさんでした(今まで、持ってないCDのはわざと聞こうとせんかったから

結構ツボったのありました
でも、『いつかの僕へ』は昔のV系ぽかったです
なんか海月とからへんで、こういう曲ありそう
ちょい微妙

なんとも半端やけどもリヴィドでした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

臭い物に蓋

trackback0  comment0
白害

ナイトメアガイア(白害)のビデオナリ。
相良さん、いつの間にかこんなもの買ってたんですなぁ。
買ったの正月のころなんですけどね笑
DVDとして収録されていない、ビデオのみのPVです。
もう生産してないし、そこそこにレアなのかもしれん。

PVの内容は、某赤い貨物のような格好をした人が登場したり、それぞれが人形のような演出があったりと遊び心にあふれた作品。
だいぶ前のってのがあって、みんな若いし加工も少々安っぽいですが笑
白害衣装での演奏シーンなどもあります。
CDもついてるんですが、昔のシングルサイズ。小さい笑
いろいろと時代の変化を感じさせてくれるビデオです。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

聞くは当座の恥

trackback0  comment0
見事にインフルエンザでした。
元気なつもりでいたのになー、案外熱があったり。

「家に体温計がないので熱がどれだけだったかわかりません」

と言ったら、医者は苦笑してました。
検査しときましょうってんで、鼻水を採取され待つこと数分。

「A出たわ」
「へ?」
「インフルエンザ」

それから医者を質問攻めにしました。
学校に行ってもいいのかとか、人に移るのかとか(友達泊まりにくるし、ライヴあるし!)
しんどい状態だったらよろしくないみたいですが。
症状が前からあったと言ったら、学校行ってもいいって言われました。
人に移る可能もあんまりないんやってー。
まぁしんどかったらインフルを理由に休めばいい、と。
だからライヴも大丈夫です。
めっちゃあせったわ;;
医者はウチが元気そうなのに驚いてたけどね。

ただ厄介なのは、風邪を併発してるということ。
そのせいで、風邪の症状(鼻水やら咳やら頭痛)が残ってるらしい。

危ないのはこれから出会う人より、土曜日以前にあってた人
移してたらほんまにごめん。
バイト先の人、友達、かなりアブナイ。

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(_´Д`)ノ~~

trackback0  comment0
まさかの再発。

昨日の夜から調子かわ悪い。
熱が出ていると思う。
頭が痛い。

朝起きる。
頭痛い、熱い、動けない。
薬を飲む。
寝る。

復活←

でもまた再発しそうやし、明日からはぐだぐだしてる時間がない!

と、いうことで病院行ってきます…
今日は1限終わったら暇やし…
素っぴんまじヤバい。
眉毛かいただけ。
categoryコンナ日常

可愛い子には旅をさせ

trackback0  comment0
ABCがウチのiPodから消えました。
いいえ、消しました。
ラジオで聞きすぎて飽きた。

体力も回復したウチには、しなければいけないことがたくさんあります。
レポートww
いいもん、テストよりレポートのほうが好きやもん←
風邪でダウンしてたとき、それがもう気がかりで気がかりで。
ウチはテスト受けれるんやろかとか、バイトのシフトこなせるのかとか、いろいろ立ててた計画がパーにならんか、とか。
今のウチは、風邪でダウンしてる場合ではないのである!

そんでもって、真剣に被服のお勉強しようかと・・・
勉強っても、もちろん趣味の程度ですが。
自分で作ったほうが、やっぱり安上がり・・・だよね?(そこが曖昧
いつまでも人に頼ってちゃ駄目やと思うし、作り方をマスターすればそれなりに楽しめるはず?
ただミシンは実家やし、実際にどうやって作るのか全く知らない笑
いろいろ駆使して知識を身につけたいと思います。
衣装いろいろ増やしたいので。
まぁ予定は未定ですわ。
意気込みだけで終わりそう笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

鬼に金棒

trackback0  comment0
死ぬかとおもたわい。

昨日から正直、熱っぽくて。
体温計ないからわからんけど。
咳出過ぎて寝れんし、頭痛するし、寒気がする。
おいおいおい(´ω`)
来週いろいろあるのに、こりゃないぜ…

朝死にそうやったけど、今はそれなりに回復しましたー。
咳よ止まれっヾ(・ε・。)




前にやったバンギャバトン。
もらったとこから飛んで、いろんな回答を見ました。
基本的に、ウチの回答と逆のこと書いてる人とは仲良くなれないだろと思いました(´∀`)

甘いことしか書いてない人って、自分がそうだから甘い回答なるんだろうと。

音楽聞かないままに好きになる人は、私にとって顔不安と同じです☆

自分が歴短いからなんとも言えんけど。
なんか歴が短い人ほど必死やったり、盲目な気がするし。
みんな自分を正当化するのにも必死。

いろいろと疲れる世界やな。
でもまぁ…面倒な新規って嫌われるよね←

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryバトントン

得手に帆を揚げる

trackback0  comment0

V系バトン

Q1 V系の意味ちゃんと分かってますかー?
A1 わかってますがな
Q2 ハイ0それでは始めましょう♪
A2 どーぞ
Q3 まずまず、V系暦何年ですか?
A3 1年とちょっとです。新規でごめんなさい
Q4 好きになったきっかけは?
A4 友達の待ちうけに「気持ち悪い」とケチつけたのがきっかけです←
Q5 じゃあ1番好きなグループは?
A5 メアやけど・・・グループじゃなくてバンドですよ?質問おかしいよ?
Q6 だよねーwその中で1番好きな人は?
A6 skt
Q7 歌とルックス、どっちに惚れた?
A7 歌。ルックスてか。最初は噴いた←
Q8 じゃあ、その他好きなグループは?
A8 Kraとかガゼとか好きだぞ
Q9 そうきたかー!!!
A9 悪いのか
Q10 やっぱCDとかも買っちゃう系?
A10 買うけど悪い系?
Q11 そっかそっか-0だよね0w0
A11 意味わからん・・・
Q12 ってか、V系について語れたりしますか?
A12 語る場合もある
Q13 それでわ最後ですwズバリ!!V系を愛していますか?!
A13 愛してる。一部は
Q14 そうですよねw
A14 はい
Q15 ココまで答えてくれてありがとうございました♪
A15 いえいえ

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryバトントン

嘘から出た実

trackback0  comment0

【バンギャル】これ、どう思う?【専用】バトン

Q1 とりあえずHNをどうぞ。
A1 バンギャのときはあさまですん
Q2 華族ってどう思う?
A2 いろいろ大変ですね
Q3 専ニク(専用ニックネーム)ってどう思う?
A3 こだわりますね
Q4 神盤、別格、大本命盤、本命盤、好盤、興味盤…こんなにいっぱいどう思う?
A4 本命とか好きは絡む参考になるしいいかな、と。ただ、現時点で1番やと思う盤を神盤とするのは浅はかだと思います
Q5 挨拶がわりに「池様ですね!」、どう思う?
A5 お世辞はいらねぇ
Q6 顔画像には「泥沼スマソ」、どう思う?
A6 だったら晒すなってか?でも顔晒さないと絡みませんっていう人もいるしな
Q7 「顔不安、新規お断り」、どう思う?
A7 顔ファンです!って堂々と言う人はいないんやし、本人が自覚してないとどうしようもなくないですか。自覚してないから厄介なんやろうけど
Q8 「気に入らないから晒しちゃえ☆」、どう思う?
A8 せめて知り合い同士のグチにとどめとけ。
Q9 女で一人称が僕や俺、どう思う?
A9 理由がない限りは苦手
Q10 似非メンヘラ、どう思う?
A10 本当に悩んでる人の失礼
Q11 ヴィジュアル系ブーム、どう思う?
A11 迷惑です
Q12 性別欄に『中性』、どう思う?
A12 じゃあウチはアルカリ性で←
Q13 画像悪用、どう思う?
A13 最低のすることです
Q14 ネタギャ、どう思う?
A14 ネタによりけり。制服とか着ぐるみとか、自己満足でしょうしねぇ
Q15 ありがとうございました。最後に回したいバンギャルさんを5人。
A15 やりたい人はどうぞ。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

犬も歩けば棒に当たる

trackback0  comment0
ほん

読みきりました。
京極夏彦の『鉄鼠の檻』

どうしよう、面白いけど意味わからん!←
これは・・・ミステリーであってるんですか?
お坊さんが殺されました。
4冊出てるので、もちろん犯人はわからないままww
しかも、京極さんの考えてることが書いてある本ではなくて、これは小説ですから。
どうやってレポートを書けばいいのかわからない(あちゃー
どしよう、先生歩いてたら絶対捕まえて聞かなきゃな。
続き読みたいなー。
でも時間もお金もないなー。
最近のウチは、本を読まなすぎてる。


話変わるけど、風邪でもう無理ww
なんし咳が酷いww
腹筋めっちゃ痛い!
誰も看病してくれないww(看病してもらうほど重症じゃないけど
喉飴が必須笑
で、風邪薬100錠一人で飲みきったので、今日新しいの買ってきました。
今度は210錠ですwwHAHAHA!!どーだ!!←
ビタミン剤も買ったので、これからは飲み続けます。
つか、今日いろんなストレスなのか何なのか、暴食してしまったww
お菓子たべまくってしまったww
他にもいろいろ食べたww
なんだかんだで、食べることが大好きなわたしー

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・ω・`)

trackback0  comment0
20090116203444
これ、全部ナイトメア笑

FCチケ届いたけど、800番台後半…
死ねる(´д`)
友達の、非会員の子のチケも開けたけど。
400くらいしかかわらん…

しかも、ウチのチケ印刷紫なんやけど←
友達のは普通のカラコやのに、ウチ紫…
みんなこうなの(・ω・`)?

で、今日はチケとカラコン届いたんやけど。
前、NHKが受信料とりにきて。
また来たら面倒やから、それ以来インターホン怖いww
放送学科のくせして、受信料支払い拒否ww
だって、紅白おもんなかったもん←
categoryコンナ日常

頭隠して尻隠さず

trackback0  comment2
最近自分はどうしたらいいんやろうかと考える。
母親に言われたんよね「2年のうちやで、好きなことできるのは」



はて。



ウチは就職、どうするつもりでいるんだ?
そりゃ就職しますとも。
一応ああしたい、こうしたいっていう設計図があるから。
既にもう狂ってるけど←
とりあえず、働きたい意思は十分にある。

ただし。

ありえないけども、ウチのしたいことが実現したならば、極端に自由がなくなると思われる。
ていうかライヴはどうすんだ?
その職について今みたいに行けるんか?
そんでもってコス。
髪の毛、ピアスどうなるんだ?
つか、やってる時間はあるのか?
不思議。


でも、自分の趣味のために将来を捨てるのはアホやと思う。
わかってる、いつか今大好きなことだって思い出になる。
だから、趣味優先にして職業考えるなんてこと、ほんまはしたくないししたらあかんと思う。
自分の働く時間と今の好きが継続する時間、確実に前者のほうが長くなるから。
でも両立していけたら、好きなうちは両立していけたらって思ってる自分がいるのも事実。
ウチは何がしたいんだ?
結局、職業優先するんやって大きく出れないあたり、ウチはただのアホなんやろうけども。


とりあえず、就職活動は・・・カツラかな。
母親にはだめって言われたけど、カツラにするしかない。
問題はその後なんだけども。
答えなんて、他人に提示されたくもない。
でも、今の自分では出せない。
なんかもー・・・アホな娘でごめん。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryバトントン

縁の下の力持ち

trackback0  comment0
はい!!バンギャさん、ギャ男さんで見た人は強制だよ('~`*)Y
足跡付くから逃げれないよん♪
タイトルは「マックに麺が!」か「コスします!」のどっちかで(笑)
適当に答えてくださいなー







らしいけど、ウチはいろいろと無視しすぎですよね笑



■現在の髪の毛の色は?
黄泉にあわせて茶色。

■ピアスの数は?
5個。
右耳たぶ1、トラガス1
左耳たぶ3
最終的に、両方5ずつくらいは欲しいかな。


■本命麺は?
sktさん

■本命盤は?
メア
最近思うけど、みんな本命の意味しってんの?笑

■ライブは月何回行く?
そんなん月によるわ
暇とお金がない←

■ヘドバン好き?
へたくそやけど好き

■水吹かれた時の感想は?笑
ぐはっ聖水!←
と思ったり「どうしてくれんねん!」と思ったり

■ドキッとする麺の仕草は?
ドSな視線(sktさん
何故か上裸(ymさん
頑張って煽るぞ!(nyさん
ペロリ。(htgさん
いきなりニッコリ(rkさん

■ライブでの恥ずかしい体験は?
前のメア冬ツ大阪で熱さのあまりスカジャン脱いだ(例文コスしてた

■ライブでゲットしたものは?
だからsktさんの投げきs(ry

■入待ち、出待ちする派?
出町はしたことある
入りは暇じゃないから無理←

■ファンレは平均何枚書く?
あれ案外書くことないんよねー・・・

■麺にされて嬉しかった事は?
指差し煽りw
死ねると思ったw

■本命麺の素敵な所を3つどうぞ!
細い
白い
眼鏡

■可愛いと思う女形を3人教えて
坊くん

■もしコスするなら誰コスする?
黄泉コスしてるw
ごめんなさい

■あなたが1日本命麺になれるなら何する?
あぐたんと遊ぶ
黄泉の腹を叩く←
他麺を罵ってみる

■本命麺への気持ちを一言で言うと?
あいしています。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

井の中の蛙大海を知らず

trackback0  comment0
バイトおわった。
まじ面倒でした。
失恋するのかってやけど、店で暴れるとかまじ迷惑ですから。
お前はいくつやねん。
妻子大事にしろアホ!


今日(昨日)やっとこさカラコンの入金を済ませ、テストも受けてきましたん。
結構書けた!というより、書いた!
無理やり埋めたわけですよww
大丈夫、先生ウチのこと覚えてくれてるから単位くれる!←
この間「あら、髪の毛伸びたわねぇ~」と話しかけてくれました笑


てか今日ですか、メアのチケ先行。
神戸2枚ってどういう暴挙ですか。
2箇所しかせんのやったら、もっとでかいとこ選べよ・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

京の夢大坂の夢

trackback0  comment0
日曜日の話なんですが。

倫理のレポート書くのに、本が必要で。
しぶってたんですけど、本を探す旅に出たんです。
学校の本屋さん、文房具とかばっかで本なくて。
最寄駅近くの本屋さんに行ったけど、本命のやつなくて。
仕方なく天王寺行って。

で、天王寺行くまでにFさんに会った笑
夏も御堂筋線のとこで会ったけど、今回は駅で会った。
誕生日だったよなと思って、メール送ってみた笑(さすがにヴィンセントさんを見た日に送ったら気持ち悪がられるだろうと思ってやめておいた笑
なんか驚かれました笑
つかFさんのメールがめっちゃ面白い。
いちいちウケました←

で、天王寺で1時間は徘徊してたけど、哲学書全然ない。
1冊あったやつハードカバー、5000円も出せるか!!
ミシェル・フーコーの「監獄の誕生」っての探してたけど、結局ありませんでした。
なので京極夏彦の「鉄鼠の檻」っていう本を買いました。
ちょっとこっちは読みたかったやつなんだよ、正直。
最初の本屋にもあった。
でもさ・・・4冊もあるんじゃ1週間で無理だろーよ??
1冊だけでレポート書きます・・・いえーい・・・。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

老いては子に従う

trackback0  comment0
今日は1日パジャマで生きました笑
外出てないんです。
でもマスコミュニケーション概論のレポート終わらせた!
だからよしとしたい笑

そんでもって、自分が蕎麦のにおいが好きじゃないことに気づいたorz
あれが・・・嫌だ。
Jackさんがお粥食べててやせたと行ってたので、これからはお粥も取り入れたいと思います笑
で、昼は蕎麦食べて晩はお粥にしたんやけど。
お粥いいにおいだった!←
さすがにお弁当にお粥は無理やから、昼は蕎麦かな。
蕎麦もくっついてめっちゃ食べにくいけど笑

明日はアナウンス概論のテストですか。
単位もらえるかな・・・
てか、優たくさんもらえないと奨学金がww
そんでもって、ゴミ箱から悪臭がww
はよゴミ捨てろよっていうな笑

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

categoryコンナ日常

笑う門には福きたる

trackback0  comment0
偶然「わ」でこのタイトルw
今日の記事にぴったりだww

さっき帰宅しましたー。
朝から学校行って、友達といろいろ打ち合わせ。
帰宅してから、風邪がヤバい感じw
体熱いし、頭痛いし、だるいし、あぁこれ危ないなーみたいな。
で、寝てたらバイト先から電話w
蕎麦生活を一時中断、お好み焼きを食べて頑張ろうと←
薬飲んで寝てたからマシになってたし、ライヴ資金だ!と思ってバイト行ってきた!

で、バイト終わったあと恵比寿さんに行ってきた!!

えび1 えび2 えび3


人いっぱいww
キャバ嬢おった、バンギャもおったwww
はじめてで楽しかったですー!
で、そこで肉やらなんやらたらふく食べましたww
昨日の蕎麦生活がww
いいんだ、今回のために蕎麦食べてたと思えばよし!
ダイエットのためって言って、わいわいできないのはKYやしね。
家にいるときに我慢すればいいのだww

なんで、あと数時間は起きてようかとw
今寝たら牛になるんやろうなーって、いつも食べてすぐ寝るからあかんのかww
それではノシ

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

葦のずいから天をのぞく

trackback0  comment0
今日は3食蕎麦で生きました。
いえーい。


いろいろと、テストの発表とかもあって。
もう嫌だ。
レポートが2つある。
テストは9つくらいある。
分けたんですよね、レポートが必要なやつーみたいな感じで。
そしたらあとは、ノート作るやつ、下見しておくやつ、残りはぶっつけです←
英語と広告概論はぶっつけでいきます。
勉強のやりようがないww
テストさえ終わればもう長期休暇じゃないかww

昼間バイトしてーww
めっちゃ時間もったいないやん!!
変な髪色でもできるバイトないかな笑

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*´ω`*)

trackback0  comment0
萌えの話。
生モノです…
あ、麺じゃないよ笑

昨日、番論やったの。
暗唱できんし、今つまらんから休もうと思ってたの←
でも、ある人がいつかのドラマに出るってんで…
見逃したくなかったから、とりあえず行ったの。
まぁ、魅姫ちゃんは知ってることやけど…

ゆぅゆぅですよ←名前

彼がドラマに出る、と。
自分の班のドラマは出るの嫌がったのにw

でま、一発目がそのドラマの発表で。

神様有難う!
サボらなくてよかった(っ´∀`)っ

見ましたとも。

あーもー…

なんでゆぅゆぅあんな萌えなんや!

ドラマの内容は(´ー`)でした。
文芸学科の人が脚本書いたらしいけど、めっちゃおもんない。
あんなありきたりなストーリーは見飽きました←
高校のNコンを思い出すような、ラブストーリーです。
吐きそww

ま、ストーリーはもういい←

で、ゆぅゆぅですが(´ω`)

制服ぅぅうううぁああああ!!!
落ち着け!
周りには人がいるんだぞ!
横の友達が「相良ちゃんヤバいなー!流石ファンやなぁ」
ハイ、すごくファンなんです(*´ω`*)

演技力は見てません。
あぁ…相手役の子が霞む←
つかあきらかに女の子より可愛いゆぅゆぅ笑
相手役のはにかんだ笑いさえ、モザイクかけたくなりますww
てか、相手役の子は可愛くなかった…
地味なオタクやしな(ウチは知っている

まぁ、相手役の子はおいといて。
セリフ一つ一つがまじで可愛いんですよ!←もはや盲目
「転んじゃうだろ」とかぁああああー!
一番ヤバかったのはラストの一言。
「ゆき?と一緒に、これからの未来を生きたいんだ」(だっけ?

なんであんなに可愛いねんー!

なんてか(*´д`*)ハァハァ
てよりは
(*´ω`*)きゅんきゅん
なんです。

なんであんなに可愛いんですか。
なんであんなに白いんですか。
なんであんなに細いんですか。
なんであんなにk(ry

ウチはあのドラマ見るためだけに授業出たようなもんや(´∀`)

とにかくウチのツボなん。
ファンなんです(*`ω´*)

あー…興奮して乱文になってしまったZE!
変態でごめんなさい
categoryコンナ日常

油断大敵

trackback0  comment0
バイトのシフト入れない予定やったんですが、今日はバイトが入った!
メール返せてない方々、ごめんなさい。
でも深夜1時30分とか、2時に返事したらさすがに迷惑やなぁと思ったもので・・・。
明日の朝返事します←

で、今日バイトの前に買ってきた!
そば

そば、ソバ、蕎麦!!!
実行しなけりゃ意味ないですからね!
明日からソバ食べまくる笑
あ、で一つ種類が違うのは何でかって言うと、その蕎麦が218円やったからです←ガチで
いや、それだけじゃないよw
高いのと安いのって味に違いあるんかなーって、食べ比べてみようと思って。
ま、まずくても安いのを最終的には選ぶと思うけどなww


あ、あと今日学校で初めてJackさんにお会いした笑
今まで学校では会ったことなかったんですよ。
口ピ開けたとかとかとか柩やりたいとか、いろいろお話しました!
あー、いろいろ楽しみだww

続いて、萌えの話を書きます←

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

安物買いの銭失い

trackback0  comment0
昨日書いた課題のことですが。
犬棒かるたでウチが選んだのは『芸は身を助く』ですww
もちろん、仙貨ネタだよ←
ただ、レポートにそんな理由書けるわけがないので、それなりの別の理由を書きましたがww
はいはい、バンギャでごめんねー(反省のイロ無し


今日を木曜日やと間違えてたってこと書いたけど。
あの後すぐ、自宅に帰ったんですよ。
体育用に着替えやすい服装で着てたんで、それとはまた別のに着替えました。
今日の午前中着てたのは、また明日1日かけて着ます←
ばっちくないよ!ばっちくなんかないんだから!!

で、BPNとPNとディオラと、そりゃもうゴス歩きますみたいなんで学校に戻りました←
どこの王子様wwみたいな感じです笑
ぽかんなみんなごめんね、これ私服なんですよww
友達(ヲタク)には大好評でしたww
みんな有難う!笑


そんなウチですが、まじでダイエットしますから!
黄泉頑張ってるしね!
くそ、なんでソフトマッチョなんぞ目指すんだあのチビめ!←
ダイエットするったらするんですー!
んでもってカラコンも買います・・・注文します・・・。

体重量ったら、結局正月太りしてなかったwwあんなに食べたのに何故ww
明日、大量に蕎麦を買いに行きます。予定やけど(ぇ
コスする人間(黄泉ちゃん)にならって、蕎麦でダイエットしてやります。
もう蕎麦しか食わん!!
でも蕎麦あんまり好きじゃないので、飽きて嫌になりそうになったらちょっと別のもの食べようかな・・・(ぇ
あ、でも普通に外食するってなったら外食するし、みんなでわいわいするときは普通に食べます。
家にいるときはね、頑張る!
我慢するけど、我慢しないダイエットです(意味わからんー
チョコレートも、規制しすぎるてイライラして頭おかしくなったら嫌なので、それなりに摂取します。
それなりにね!
規制しますから!!
ちゃんと続くように、日記に書くとします。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ノ`д´)ノ

trackback0  comment0
あほやー!
今日木曜日やと思ってたー!
ありえんありえん、最悪…

あれやん、荷物出すときに母さんが火曜日とか言ってたから、1日ずれて考えてたやんか!
あーあ何それ…今日午後からの授業やしな…

知らない人が周りに続々…
やりにくい。
てか、帰ろう…
でもみんな着替えてるし、今は帰るに帰れん…

ほんまテンション下がるわ…
はやくみんな出ていって!
着替えるから!←
categoryノーミュージックノーライフ!

Nightmare GKSDVDの感想

trackback0  comment0
タイトル通りです。
個人的な感想。


○よかったこと
・本編はMCも収録してある(おそらく全部?

×駄目だったこと
・価格
・初回限定版の内容



ほんまに、MCが収録してあるDVDっていうのはいいですね。
ウチは東京行けなかったので、その様子がありありとわかりましたとも。
咲人さんの「お前らビショビショにされてーのか!」も聞けたことですしね。
おいおい、どこの王子なんだよw

でもま、あんだけ豪華なつくりにした意味が全く理解できないですね。
普通のツアーDVDやのに、極東シンフォニーみたいな感じに綺麗に作っちゃって・・・
しかも2枚目のDVDね。
あれは黄泉に対するイジメなんか??
黄泉さんすごい調子悪くて、声が全然出てなかったんですよ。
ウチは、そこを攻めてるわけじゃなくて。
まぁ、体調管理頑張ろうとは言いたいけど。
新潟がライヴハウスツアーのファイナルなんやっけな??
その意味で、DVDにしたかったのわかるけど。
あれは本人にしたって、見ている側にしたって辛すぎる。
ウチ、まじで泣きそうになった。
ほんまに声が出ない黄泉がめっちゃ辛そうで、しかも声何回もひっくり返るし。
それでもステージに立ち続けなくちゃいけない。
「俺、あんな調子でも頑張りました」っていう意味でDVDにしたんじゃないやろ?
絶対本人が見たってつらいやろ・・・

正直、DVDの質としても問われると思う。
あれで金とってんだから。
でもそれ以上に、あれをDVD化することを踏み切ったっていうのが辛い。
音楽としての質を問う意味ではなく、人間としてね。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

New «‡Top» Old