categoryコンナ日常

苦しいよ、そんなことはないよ

trackback0  comment0
昨日は家事ばっかりしてたウチですが、今日は課題に追われてました。
まず、やらんといけないスタジオ実習の構成台本?
結構時間かかると聞いてたので、午前から心して書かせていただきました笑
本当にしんどかった・・・
カメラからカメラワーク、本当に全てにおいての構成。
これであってんのか??こんなんでいいのか??の連続。
書けた!!と思って喜んだ瞬間、阿呆なウチはゲストを紹介しておきながら、番組で1回もコメントさせてないっていう・・・笑
くそーゲストとかいるんかよーー!(それは決まりなのです)とか思いつつ、書き直し。
やっとの思いで完成、嬉しかった!!
面倒くさかったけど、何だかんだで楽しかったです。


そんでもってこれ。

カレー

カレー。
ウチ、カレー好きじゃないんですよ。
どちらかといわれれば嫌いかも??
でも友達がカレー食べたいカレー食べたい言うせいか、ウチまでカレーが食べたくなり笑
今日作ってしまいました、5皿分ww
人参は嫌いなのでいれてません←
だって人参買っても使うことないんやもーん。
肉はもちろん鶏肉ですww
安いムネ肉やのに、炒めるのもそこそこに水を入れて煮込んだせいか、変にやわらかいww
結果オーライですww
まだまだ残ってます。
頑張って食べる。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
おはよう。
昨日バイトから帰ったら胃が痛かったのですぐに寝ました。
朝風呂です。

今日は朝から洗濯して、今買い物から帰ったところ。
食パンがいつもより安くで買えたので、少し気分がいいです。
カビとりとか、キッチンハイターとか、洗剤が種類豊富になってきました。ちなみに、漂白剤は既に購入済です。
掃除をしてからもう1回買い物に行くか、先に買い物に行くか迷ってます。
とりあえずお昼ご飯食べます。

母にしたメールそのまま。
categoryコンナ日常

嫌いだ、こんな自分

trackback0  comment0
ウチサークルやめるってきめた。
昨日リーダーの子にもメールした。
そしたらふっきれて、もう全部終わるんやって思った。

全部ウチの我が侭。
ウチがしたいことをやりたいだけ。
ナイトメアを優先させたいだけ。
バイトがしたいから話し合いするのが面倒なだけ。
ジャムりするのが嫌いで、時間の無駄にしか思えないだけ。
楽器練習しない自分が嫌いなだけ。
いろんなこと覚えるのが面倒やから、それを放棄したかっただけ。
やめるっていうのは、ウチの我が侭の塊が生み出した結果。
なのに、それでもどうにか引きとめようとしてくれる人たちがいる。
ただウチが我が侭なだけやのに。
寂しいからやめないでほしい、私の直せるところは直すって、自分には何の非もないのに。
ほんまごめん、あんたは何も悪いことないんよ。
ほんまに、みんなが悪いんじゃないねん。
嫌いな子、先輩やっておるけどそれより好きな人、好きな先輩のが多い。
決めたことやのに、どうしたらいい?
ウチの我が侭で、人を悲しませてる。
「うっとしい」って怒らせるならまだしも、悲しませてる。
こんなことしたいわけじゃなかったのに。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

かろうじて勝利

trackback0  comment0
後輩のラジドラが全国行くのが決定しました!
歴史もないし、機会だって増えてるしかしょぼいのしかないのに、ほんまに頑張ってくれたと思います。
自分のことみたいに嬉しいです。


今日の2限、体育的な授業をしました。
卓球してます。
Eくんと同じリーグで、卓球したんですよ。
その子はバドで県1位とかなってる子で、卓球もなんか強いんですよ。
回転とかかかってて、嫌な感じなんですよ←
なのに試合したら、ストレートで勝ってしまったんですよ。
ようわからんのですが、適当にしてたら勝ってしまったんですよ。
嗚呼、どうしよう。
ウチ卓球苦手なんですよね。
なのに絶対次の決勝リーグ強いとこになるし。
強すぎる相手に試合したっておもんないやんー。
ということで、リーグ用紙にこう書いておきました。

「私は本当は弱いです。次Aリーグとかに入れないでください 相良」

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

おろろろ

trackback0  comment0
最近いろんな人に弱音を吐き、愚痴を言いながら生きてます。
心配させたくないのに、親にメールしてしまいます。
友達にはいろんなこと愚痴ってます。
大人気ない先生が嫌いです。
先生に注意されてんのに、同じこと繰り返して怒られるバカも嫌いです。
どうしよう、ネタがない。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

えっとーあなたはもしや?

trackback0  comment0
昨日もつかれた。
バイトに新しく入ってきたこが、虜さんでした笑
明らかPEACE NOWのスカートはいてるし、メイクもろやし、そうかなぁと思ってたんやけど。
はじめましてーってしゃべって、学科とか学年聞いて、しばらくしたら向こうのウチの靴みて「ラバソですか?」って聞いたから、あぁこれは、みたいな笑
案外学校におるもんですーバンギャさん。
でもその子学校で見たことないんよなー・・・あんだけ人数おるけど、こういう場合もあるってことか。
まだまだおるんやろなー・・・。
虜さんとお話するときは、妙に緊張してしまううちって何なんやろう。
なんかパンピ向けな?バンド好きでごめんなさいって感じです←
いや、決してメアがパンピに受けようとしてるとかいう意味ちゃうけど!
Dirよかは、よっぽどパンピ向けやんな;;
仲良くなれたらいいなあー

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

うさぎとトランペット

trackback0  comment0
昨日、ポムの樹でお昼食べたんですが。
お好み焼きオムライス?なるものがあって。
今晩は、そのメニューを真似て作りました笑
だって卵の賞味期限が今日までやったんやもの←
久しぶりに、料理らしい料理した!
美味しいかった・・・かな??うん、美味しかった!
最近お好み焼き食べてないな・・・めっちゃ食べたい・・・。
たこ焼きも食べたい・・・。

で、母にこんなの作ったよ!ってメールしたんですよね。
そしたら妹が返事してきたんかな?
いきなり姫路城の話が出て。
「この写メって姫路城??ひこにゃんいた??」とのメールが。
ひこにゃんは彦根城でしょ、阿呆wwww
あと、「ウチも昨日の晩、ポムの樹で食べたでー」とあって。
離れてるのに何で同じもの食べてるねんwwと。
それにウケたあと、何食べたのって話になったときに、食べたものまで一緒やったことが判明ww
言っておきますが、妹なんて大嫌いですww
影でウチのこと散々書いてるよあの子はwww
うわべだけの仲良し姉妹でごめーんねww

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

いまから斬る

trackback0  comment0
いろんな感想をまとめて書こうと思ったのに、まだ仙貨のDVD見てない糞です。
見ようと思わない自分は一体何なんでしょうか。
サティに会いたい←

仙貨のうまなみで。と絶黄門についても触れないままここまできましたね。
今更すぎますが、感想を箇条書きにします。

うまなみで。
・あの揺れはヤバい
・千葉さんが当たり前だけどエロい
・ついでに珍々の手つきも少しエロい(さすがベース
・ギガのアップヤバい(よくない意味で
・何だかんだで楽しそうだ

絶黄門
・バック転に見せかけようとしてるサティ映像が、どう見ても崖から落ちて「ぎえぇ~!」って言ってる人の反応にしか見えない
・ギガのアップヤバい(よくない意味で
・珍々のカットがあまりにも少ない(きっと面白く仕上がらなかったからや
・困ってる人を無視しようとした千葉が面白い
・サティが千葉さんにカンチョウしてるシーンの画面の動きが気持ち悪い

それから、NAKED LOVE(つづりがわからない)聞きました。
正直、微妙すぎる、加工しすぎ。
何で加工の方向に走るんでしょうか・・・作者に質問したい←
サビはめっちゃ短い笑
んでもって初見(初聞??)で、なんか聞いたことあると思いました。
とりあえず、ぐっとこなかった。
どんどん曲の構成が難しくなってるように感じます。
びずある系なので、後はPVに期待するしかないです。
しかもイベント決まりましたね。
行きます、私は行きます。握手します←
何枚CD買えばいいんだろう・・・

そう、姫路城の帰りに、雑誌漁りに行きました。
友人Aが言ってたPATIPATI?B-PASS?見ました。
ぞじさんが沈むーーー!!
でも可愛いかったですはぁはぁ←
別冊アリーナ?も見て、欲しいかもーと思ったのですが、高かったのでやめました←
最近、雑誌を我慢できる自分がいます。
別冊アリーナの表紙の新弥がメイク濃すぎてウケました。
何で今更こうなった??
中身の咲人全身にはぁはぁでした。
今回は腹だけでなく足も出すんですね!
あの隙間が犯罪です、何で今更とか思いつつ、美脚だから許す。(キモいよ
彼らはどこに向かいたいんでしょうか。
他の雑誌のすぴーんな咲人にもウケました。
おもろいポージングですね←

まとまらないけど、このへんで。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

あれが姫路城だよ

trackback0  comment0
姫路城

姫路城、別名を白鷺城。
昨日は高校時代の顧問に頼まれて、姫路に行きました。
懐かしき、総合文化祭。
あー、交通費とかバカになんねぇwww
実家帰るよりも遠いのか姫路・・・。

見た目からして場違いな、もうごめんなさいな感じ。
金髪なだけで、おいおいwwwな感じ。
でもいいんだ、オタクの子多いから←
半分見世物です。指差すのはナシだろww
「あの人格好いい」って指差しはナシです、ほんまに。
こんなちっさいのがゴス着てても格好よくもなんともないだろうに・・・。
何か数人できゃあきゃあ言って、ネタになってたみたいなので、もうよしとします。
ネタ提供だよーごめんね、ウチは女だよ←

久しぶりに顧問にも会ったけど、「相良ちゃんの髪の毛は好きよー」と言われた。
ぐしゃぐしゃされた後、「あんたこんな色やのに痛んでないな!!」と驚かれた。
ネコッ毛具合は評判なんです←
でも眉毛はやっぱり笑われたww
仮面ライダーに出てくる悪者の顔してるってwww比喩酷いww
でも話せてよかったよ。

大会の内容ですが、とても刺激的だった。
ほんと、上手い人多いし逆に刺激された感じ。
ウチ指導しに行ったのにねww
そう思うと、またウチの学科の酷さが浮き彫りになったようにも思えて、そこは複雑やったけど。
オタクで意識の低い奴ばっかwww
ウチ頑張ってて意味あるんかーーww
でもま、結果もよかったし!!
朗読は一人銅賞入ったし、ラジドラは銀賞、2位!!
めっちゃ嬉しかったです、これからもみんな頑張るんだぞーい!

とまぁ、楽しいお出かけになりましたとさ。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
姫路に向かってます。
高校の部活の後輩の補助です。
今日総文なんやって…いい思い出ないわ笑
少しでも役にたてたらいいな。

いろんなこと考えます。
先輩が本当に優しい。
中学のときはそうでもなかったけど、高校と大学では本当に先輩に恵まれてる。自分があと1年はやく生まれてれば、悩まずにすんだかもしれない。
ウチは波長があってない。
でも何だかんだで仲良しの女の子もいない。
仲良くなれそうにないし、なりたいとも思わない自分がいる。
むしろ、苦手なのかもしれない。
同期より先輩と話してるほうが楽しいもん。
こんなんで楽しいはずないよな。

番論楽しかったのは、人に恵まれてたからかもしれない。
もしかしたら、高校で部活が苦じゃなかったのは、人に恵まれてたせいもあるからかもしれない。

こう考えたら、続けても仕方ない気もする。
どうしたいんや自分。
categoryコンナ日常

んーぱぱんぱっぱー。

trackback0  comment0
久々にPC触ってます。
なので、今日もまた連続投稿です。
ごめん。




番論やっと終わりましたー。
ほんまに忙しかった。
学校終わってY宅に行って、9時くらいから撮影始めて、終わるの1時とか2時。
治安めっちゃ悪いから帰ることもできず、そのままその辺に転がって睡眠。
朝、6時に起きてこっそり家を出て死ぬ気でチャリこいで、帰宅。
お風呂入って1時間だけ寝ようとか思ってたら、目覚めて10時、あー終わってるww
そんな毎日を繰り返してました。
予定通りにことが運ばず、バイトのシフト入れたら影で文句言われてるし。
お前がたてた予定やろwww
確認したのに文句いうとか、リーダー失格じゃ阿呆。
編集やって自分がやるって言ってたのに、最後には追いつかなくなって他の子にさせるし。
自分の思い描くものを全て形にしようとするのは、人を動かす能力と、自分の技術力と、責任取れるようになることが備わってからにすべきやと学んだ。
ウチのリーダーは、その全てが欠けてた。
自分がやらなきゃ、イメージと違う作品ができてしまうのは当然。
でもそれをしようとするのは、もう少し先やったな。
みんなでもっと協力すべきやった。
そしたら作業効率もよかったし、ちゃんと完成してたと思う。

で、バイト入れちゃった日は1時30分とか12時30分にY宅にバイト先から直行して、そのまま撮影だの編集。
2回目のときからは、そのままY宅に住み着きました←
ラストの1週間は、確実に自宅よりY宅にいた時間のほうが長かった。
ほんまに家荒らしてしまってごめんよ;;

でま、いろんな人に助けられて、時間をかけて作業しました。
すごい時間に呼び出したりとか、班員じゃないのに手伝ってくれた人には本当に感謝してます。
あなたがいなければ、あそこまでも完成してなかった。
キャストとして出演してくれた人にも本当に感謝。
本番直前にも助けてくれた人がたくさんいて、本当に嬉しかった。

ウチはナレーション、司会、アニメの編集、ADなどなど、いろんなことに挑戦した。
特に、プレミアを使う編集は始めてやった。
思っていたよりも面白い作業だったから、プレミアもっとやりたいと思った。
あんなことになる前に、自分から声をかけて編集教えてもらってたら・・・と後悔もした。
そしたら彼らの負担を減らしてあげることもできたのに。
ナレーションはもう知らんww風邪引いてるとか最悪ww
司会は、Eくんと頑張った。
先生含め、友達からもいいコンビだったと褒めてもらった。
全部アドリブやったんやけどね←
Eくんはめっちゃ面白い人で、楽しく作業できた。
司会やって、他の子やったらあんなに上手いこと掛け合いとかできんかったと思う。
Eくんにも感謝。有難う。
ウチらは兄弟に見えるらしいですww
髪の色とか、服装とか、同じジャンルらしいです。
ウチがお兄ちゃんって言うのはまだしも、なぁ妹ってのはおかしいですよね。妹ってww
嫉妬深いらしい彼女さんごめんなさい;;ぎえー、怖いよー!!
司会はめっちゃ素の自分でやりました。
周りには「あの子面白いね」とか言われてたらしい・・・恥ずかしいです。
頭変な色やけど、怖い人じゃないんやでー!!←

作品はもうくっそ!(流行語大賞)でした。
今期最悪の番組。高校で作った奴のが数倍はマシ。
てか、本番が4時40分からやってんけど、ちゃんと完成しませんでした←
編集は終わらせてたのに、DVDに焼けなかったり、なんかPCがバグったりして、とにかく酷かった。
それのせいで、リハは1回もできんし、アニメは予定通りの動きをしないし、司会はグダグダになるし、点数つけるなら0点です。
30分やらなあかんのに、映像が15分にもならんくて、15分つないでほしいとか無謀すぎww
それをリハなし、アドリブでよくもまぁやりきったとそこは自分を少し褒めたい。
でも番組は全部最悪やった。
ほんま最悪。褒めるところなんかないねん。
マイクも途中使えんくなるし。
映像いじってる子たちは、ウチのミスやって思い込んで焦ってるし。
ウチマイク持って何年になると思ってんねんと、怒鳴ってやりたかった。
番組自体はくっそくっそくっそ!!!としか言えないもんやった。
あまりの酷さに、みんな最後「ほんまはもう映像流すのやめたいと思った」って言ってたし。
司会やってたウチやって、同じ気持ちやった。
あんな酷いもの作るのは、きっと人生でこれくらいやと思う。

番組はくっそ!やったけど、そんでもウチはめっちゃ楽しかった。
大学に入学して、一番充実した日々を送れた。
強制してやらされてるのに、そんでも全部楽しいって思えた。
だからこそ、サークルと比べてしまって真剣に悩んでるんやけども。
班員の子ともほんまに仲良くなれて、それだけで財産やなって思える。
ウチ、ほんまに班員には恵まれてたわ。
そりゃ嫌いな人もおるっちゃおるけど、それ以上に仲良くなれた人の存在が大きいし。
何も役にたてんかったけど、ほんまに楽しかった。
その言葉に偽りはないから、班員の子には感謝してもしきれません。
次は打ち上げやね、これも楽しみ!
いろいろ遊びに行こうね。

いろいろありすぎて、文章もぐしゃぐしゃになってしまった・・・。
でも楽しかったのと、充実してたのと、酷い番組になったことだけは確か。
もっともっといろいろあったきもする。
でも何か文章にできないし、内容がとびとびになるからこれくらいにしときます。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

をかしの作り方。

trackback0  comment0
ビスコの作り方。


ビスコ1

あける。

ビスコ2

ぬりぬりする。

ビスコ3

完成。


ビスコ手作りキットなるものがあって、それで撮影中に作ってみた。
「何やってんねん」のつっこまれた。

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
今日も撮影でーす。
徹夜らしいでーす。
バイト終わりでーす。

こんな能天気に見えて、いろいろ悩んでまーす。

今日、円ひろしと挨拶しましたー。
撮影でウチの大学来てましたー。
挨拶したときに、順番にカメラで撮られましたー。
12月3日放送予定の朝の番組らしいです。
人間国宝を探すコーナーだとか。
へぇー。
category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
20081118031222
現在友人宅。
時間が時間なので帰れない。
男4人、女1人。
肩身せまーい!←

しかもバイト帰りだからね。
おっさんにほっぺちゅーされたよ。
殺ってもいいですか(´∀`)
まじ汚ぇー。

今寝たら朝起きれないですよね。
ですよねー。
categoryコンナ日常

私もあなたもどっちも

trackback0  comment0
今日も結局DVD見なかったな・・・
ウチは一体何がしたいのか。
今からベース触ろうかな。
なんか練習しないと同期にもぶつくさ言われそうだ。
そうですよね、練習しないで何か演奏しようだなんて無理な話なんですよね。
それに時間裂くことも当たり前なんですよね。
・・・先が思いやられる。

でも、ウチの欲しい言葉をくれたんだ。
だから続ける意味あるかもしれないて思えた。
結局嫌になるのも頑張れるのも、同期の一言なんやなって思った。
ウチと同じように思ってて、それを言葉にしてる人もいてそれも嬉しかった。
そうだよね、やっぱり下手くそは出しゃばったりできないよね。
そんなこと気にするなとか、積極的に行けばいいとか、そういうことしか言えない人って結局は演奏できる人かずうずうしい人がどっちかだと思うんだよ。
安心しました。
あーこんなこと毎日考えて、ウチ中学生かよー笑
大学生にもなってこんなこと考える環境って何なんやろうな。
とりあえず、ベースは弾けるようになろう。
弾けるようになって悪くなることなんて何一つないぞ。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

よし、仙台貨物のライヴに行こう!

trackback0  comment0
仙台貨物 ライヴ2008「絶黄門」両国国技館の日記バージョン。
個人的なことしか書いてません。







前日の7日、妹を呼び寄せ準備。
夜美々ちゃんと合流予定やったので、それまで時間を潰す。

なんやかんやバタバタしてから、美々ちゃんと合流。
バス乗り場へ。
バス乗り場で、既に数人のバンギャ発見。
つか仙貨のビニールバックとか確実www
ニヤニヤしながらも、バスへ乗り込む。
消灯までお喋り。
お尻は痛くなかったけど、とにかく首が痛かった!!

そして無事に新宿に到着。
バスを降りるものの、高層ビルの高さに目が点笑
大阪にも高層ビルいっぱいあるけど、高さのスケールが違った。
私は誰、ここは何処状態のままとりあえず時間を潰す場所を探す。
そしてマクド発見!!!
そのままマクドで数時間時間を潰す。
原宿の買い物スポットとか、いろいろ資料を見たりしつつお腹を満たす。
マクドにもバンギャおったと思われるwww

マクドで化粧して、とりあえず代々木公園に行こうということに。
発端は「そういやひつがこの前、ココアたん散歩させたーとか言ってた」とウチが発言したからww
代々木公園有名だよね、行ってみたいよね、ココアたん会いたいよね!←という理由で、代々木公園を目指すことに。

ガラガラゴロゴロ言わせつつ、代々木公園へ向かう。
雨なんか降ってきて、文句言いつつも向かう。

代々木

駅は見つけたのに、何故か明治神宮に到着ww
せっかくなので、明治神宮も楽しむことに。

鳥居

初めての明治神宮。
へーとかほーとか言いながら、どう考えても浮いてる3人が歩くww
外国人の人に、ビデオに録られてたと思いますww
許可とってよww←
で、明治神宮を歩いてたら幕末のなんちゃら展?みたいなのをやってるとの張り紙が。
うをーーー!!このへんの日本史大好きーー!!と意気込むも、別料金orz
仕方ないから写真とって行こうぜーと、ちょっと中まで入ってみる。
そこで思わぬもの発見www

ゲイリンピック

芸リンピックやんかーーーーーーー!!
いえいえ、オリンピックの間違いです。
芸リンピックにつかわれてる写真を発見。
すかさず記念撮影。
ウチら3人も個別に、千葉さんポーズで記念撮影ww
何故かウチだけ、ポスターに喧嘩売ってるようなポーズになったけどwww
ここでテンションが急上昇www

その後、美々ちゃんが代々木公園の場所を聞きに警備員さんのところへ。
戻ってきた美々ちゃん、やけにテンションが高い。
「あそこの橋のとこに、赤い集団がwwwww」
オイオイ、まだ11時にもなってねーよwwとか言いつつ見に行くと・・・
千葉さんとサティさんなどなど、その他既に芸スクコスさんがwwww
「これがあの神宮橋!!橋なんだな!!」
やけに感動。

橋

いつかまた遠征したら、ここでコスしたいww

そして明治神宮から歩いて数分、代々木公園に到着。

代々木公園

いろいろ歩いてみたものの、思っていたよりも何もないww
どうしようもないww
もちろん、ココアたんもいないww←
とりあえず、有名な(笑)代々木公園に立ってるんだなーっていうことで満足しました。
と、すぐ近くでパンピの列を発見!?
ジャニオタの妹さんに、美々ちゃん確認メール。
ジャニーズのコンサートあるんかよwww
しかも、この時間の列はメインのバックダンサーたちのグッズ販売をしているとのこと。
バンギャもジャニオタも必死ですwww←

そして、そこからまたガラガラやりながらお買い物へ!
予定的には代々木公園(明治神宮)→竹下通り→ラフォーレ(着替え)→竹下通り(プリ)→神宮橋(写真)→原宿駅→国技館
竹下通りーーー!!
もうテンション上がる上がる。
人に見られる、見られる笑
つなぎ着た人とか、カフェでフルコスさん見つけたりとか、きょろきょろしながら買い物。
いろんな店に入ったりとか。
ラフォーレ目指そうぜ、ということになり更にガラガラ。
そしたら途中で、すごい人だかりが。
今知ったことやけど、H&Mの開店日やったらしく。
人だかりの中、また見られまくる笑
そのままラフォーレへ。
三ノ宮のビブレを思わせますね、天国!!
そういうブランドばっかりのフロアーは、まさしく天国!!
でも何だかんだで、大阪で買い物できる店がほとんどやったかな。
プトマヨくらいかなー、大阪にないの。
大阪で買い物する下見(笑)みたいな感じで、いろいろ物色してました。
でも、ナオトがフロアー続きであったから、気軽に立ち寄れてよかった。
アメ村のナオト、ナオトだけで隔離されてるから、ウィンドショッピングみたいな感じでは入りにくいんよね。
とにかく、ラフォーレを堪能しました!!

で、そろそろやっちまうか!!ということで、ラフォーレのトイレでお着替え笑
3人赤いつなぎで再集合笑
そしてつなぎ姿のまま、再びH&Mの横を通る笑
さっきより人の視線が突き刺さるww
取材してる人とかいたのに、知らずにそのまま後ろ通ったりしてすみませんww
ニュースであの映像流されたりしてないかなぁ。
流されてたら、恥ですねww
で、再び竹下通
3件ほどあったセクポを制覇。
他にも、さっき行かなかった店なんかをまわる。
セクダイのとこで、プレスリーも発見ww

プレスリー

パンピだらけの中、プリも無事とって、神宮橋へ。
ウチ的にはつなぎ姿で神宮橋前で写真を撮ることに意味があったので、満足でしたww
そしてそのまま原宿駅で。
駅で、まさかの千葉コスさん発見!!
時間的には物販始まってるような時間やったので、千葉コスさんにこんなとこで出会えるとは思わず。
知り合いの方じゃないけど、すごく安心しました笑

電車の中でも人んいガンガン見られつつ、そのまま両国を目指します。
行けなかったけど、秋葉原も止まったww

秋葉原

んで両国到着!!
物販へ急ぐ!!
国技館は真っ赤に染まっていました。
そこでまたテンション上がる。
物販めっちゃ並んだ。
こんなに並んだの久しぶりやった。
物販並んでたら途中でカメラきたwww
前方からカメラきてめっちゃおもろかったです。
物販のとこで、ウィンターランドで出会ったギャさんにも出会えて、更にテンション上がりました。
国技館参戦するっていう知り合いが全然おらんかったので、めっちゃ嬉しかったです。

物販

ビニールバックとトレカとストラップとガチャ×3回。
ガチャはフルのスーパーボール、栗原のスーパーボール、うまなみで。のロゴ缶バッチでした。
美々ちゃんの前の人が物販のときとにかくもたもたしてて、後ろの人にめっちゃ迷惑かけてた;;
並んでるときに見本見れるねんから、自分の番までにある程度は決めててほしいですね。
タダでさえ国技館は人多いから、物販も時間かかるし。
物販終わったらとりあえず3人でまったりしつつ、トレカ交換。
そんで美々ちゃんの知り合いを探す旅へ。
その頃には入場始まってたけど、とりあえず人を探して出あって、そんでから入場の列へ。

入場したらGLAYから花届いてて笑った←
そんでから席を探して、トイレ行ったりまったりしながら開演を待つことに。
ルミカライト初めてやったので、3人で「光った!!光った!!」と大騒ぎでした笑

るみか るみか3

美々ちゃんの知り合いを発見して、そっちに咲きまくって遊んでました笑
まだかなーまだかなーと言ってるうちに、千葉さんのアナウンスが始まってライヴスタート。
うまなみで。でだいぶフリとか覚えてたので、やりやすかったし楽しかったですww
場所的には下手でそれはよかったんやけど、下手の奥側やったんで麺を斜め後ろから見る感じでした。
でもサティ側やしねwww
サティこっち向いてることも多くてよかったww
サティは動きやすそうでした。まぁ忍者やし。
頭から出てる触角に笑ったwww
フルは逆に動きにくいって言ってたな。
あんだけすごいの頭に乗せてたらねー。
千葉さんの策略MCに見事にハマってくれて、そこがまた可愛かったww
珍々は登場のシーン以外で笑ってなかったなぁ。
千葉さんが絡もうとしても××って感じで。
ギガはアップで写るたびに、可愛らしい表情してました。
唇かんで千葉さん見てたりねwww
お前、その顔狙ってやってんだろーwww

相変わらずの下ネタMCでしたが、全部おもしろかったですwww
でも枡席暴れにくかったww
クリリンのヘドバンのとき、ウチらも含め数人が土下座状態でスタンバイ。
柵は仕切るためにあるだけのやから、めっちゃ低い。
クリリン始まったら、最初はその柵掴んでガンガン土下座ヘドバンしましたwww
初土下座ヘドバンが仙貨wwww
でも立ったり座ったりが面倒になって、そのうちに立ったままヘドバンしてましたwww
そんだけしかヘドバンしてないのに、ばっちり次の日から首筋肉痛!!
千葉さん脱げなかったけど、やれるだけのことはやってくれたと思います。
逮捕されたらどうしようもないしな笑

基本的にウチの周りの人はノリよかったけど、前がめっちゃ微妙で。
最初寝てるし、途中で「もう帰りたい」とか言うし、普通にトイレ行っちゃうし。
その相方さんも、ウチらが咲いたりデスボするたびに後ろ振り向いたりして、えーって感じやった。
ウチらが悪かったんでしょうかww

終わってからは、降ってきた風船を確保するのに必死でした。
アリーナしかとれない感じやったから、アリーナの人任せで。
粘ってたら、優しい誰かがたくさん風船を取ってきてくれてて、それを空いてる枡席のところにおいてくれてました。
有難うございました!!
無事人数分の風船を確保できました。

風船

風船を確保したあとは外に出て、しばし休憩。
それから電車に乗って、東京駅を目指します。
駅で電車待ってたらホームに絶黄門サティコスの人がいて、パンピの夫婦に質問攻めにあってました。
「リアルですねー!」とか言われてた笑
電車の仕組み(?)がよくわからなくて、電車乗ったり降りたりして彷徨ったあと、ようやく東京駅着!!

東京駅

近くにコンビニとかなくて、それからバスの待ち時間まで、駅と周辺を彷徨ってました;;
途中の地図で、国フォ見つけてまたテンション上がったww
いつかは国フォ参戦したいなぁ・・・。
で、駅彷徨ってたときに今の姿(つなぎ)を写真にしておこう!!ということになり、トイレへ行ったんですけど。
3人でトイレの鏡の前で撮影してたら、個室から人が出てきはって。
なんと、その人に話しかけられた笑

「仙台の人なんですか??」
「え、あ、私ですか??違います!!」
「後ろに仙台って書いてあるのでそうなのかなーと思ったんですけど、仙台弁じゃないし不思議だなーと思ってたんですよ。私、仙台出身なんですけど」
「そうなんですか!?私たち、大阪からきました」
「大阪ですか??こっちに住んでるんですか??」
「いえ、今日はライヴがあって、それで遠征してるんです・・・」
「わざわざ東京まで!?そうだったんですかー。じゃあその服装も??」
「そうですね、そのライヴの関連で・・・」
「コスプレとかですか??」
「一応コスプレじゃない・・・ですね」
「てっきりそういう運送会社に勤めてるのかと思いました笑」
「いえいえ、こういうバンド名なんですよ」
「仙台貨物って言うんですか??」
「そうです」
「へぇ~!!私仙台出身ですけど、聞いたことないです」
「このバンドも、メンバーが仙台っていうか宮城出身なんですよ」
「え、じゃあ仙台で活動してるんですか??おっかけ??」
「いえ、東京で活動してるんですよ」
「ライヴって言ってましたけど、どこでやってたんですか??」
「両国国技館です」
「あんな大きなところで!?」
「そうなんですよ笑」
「じゃあ有名なんですか??」
「有名・・・ですかね、一応」
「プロなんですか??」
「プロなんですよ笑」
「で、そういう衣装でやってるんですか??」
「そうなんです」
「仙台貨物ですかー。帰ったら調べてみますね!!」
「え、いやぁ、ちょっとすごいやつなので・・・あんまりオススメできないんですけど;;」
「そうなんですか??」
「一応ヴィジュアル系なんで・・・いろいろと・・・」
「そうなんですか笑」
「まぁ、よかったら調べてみてください。びっくりすると思いますけど」
「あははは!それじゃあ、引き止めてしまってごめんなさいね」
「いえいえ、こちらこそ」
「それじゃ失礼します」
「はーい・・・」

5分くらい話してました。
さすがに仙貨は公にオススメできんなー。
しかもその人妊婦さんだったしね・・・お子さんに影響なんてあったら;;
ほとんどウチばっか喋ってたので、美々ちゃんと妹は口ぽかんやった。

で、お話が終わってからはコンビニへ行ってからバス乗り場へ。
バンギャもいる中、寒い寒いといいながらバスを待つ。
しばらくして、バス到着。
係員に誘導されるウチら3人。
そしたら今度は、おじさんに話しかけられた。

「どうして仙台なんですか??」
「え!?(え、ウチに質問してんの??つか、そんなことウチに聞かれても困るって!!)」
「どうして仙台なんですか??」←聞こえなかったと思ったらしい
「バンドのメンバーが仙台出身だからです・・・」
「バンドしてるんですか??」
「え、いえ私じゃないです!!私がバンドしてるんじゃないです!!」
「すごい赤いなーと思ってたんですよ笑」
「バンドカラーなんで」
「その格好はコスプレなんですか??」
「え、いえ、一応違います」
「そうですかー。頑張ってくださいね」
「あ、有難うございます??(何を??バンギャをか??)」

歩きながらおじさんと話しました。
他にもたくさん同じ格好した人いたし、周りには美々ちゃんも妹もいたのに何故か質問攻めに会いました。
変にニヤニヤしてたので、コスプレしてる人やと思って話しかけたか、それかロリコンやったか・・・。
ちょっと怖かったな。
美々ちゃんもびっくりしたらしいです。
つか、ウチとその人が知り合いなんやと思ったらしい笑

そんなこんなで、バスに乗り込んでまた数時間。
途中のサービスエリアでも赤いつなぎは注目の的です←
大阪について、後ろのおばちゃんの文句で目が覚め。
駅まで行って、美々ちゃんとお別れ。
ウチはライカに仙貨のDVD取りに行く予定があったので、妹と開店までマクドでねばりました。
で、ライカ行ったあとBPNで買い物。

まふらー

これを買いました。
妹は別種類のものを購入。
つなぎ姿のままアメ村歩いてたので、途中でギャル男に「フレーフレー赤組!!」とちゃかされました←
BPNの店員さんにも、服装のことやらいろいろと質問されました。
それから妹と別れて、疲れマックスで帰宅。
嘘だろ、バ ス が な い w
1時間も待ってられるか!!ってんで、歩いて家まで帰りました。
非常に疲れた。
なのにその日の5時から撮影だってんで、そりゃもうどうしようもないww
こんなドタバタな東京遠征でした。
同じく遠征された方、お疲れ様でした。
麺、スタッフさん、その他関係者さんもお疲れ様でした。
そして最後にこれを最後まで読んだ方、お疲れ様でした笑

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 ライヴ2008「絶黄門」@両国国技館

trackback0  comment0

仙台貨物 ライヴ2008「絶黄門」両国国技館のライヴレポになります。
覚えてることはできるだけ細かく書く主義!
1週間経ってしまったのであんまり覚えてないかもですがorz
MCなどめっちゃニュアンスの部分もありますので、その辺はご了承ください。
仙貨レポなので、内容にはそれなりの覚悟をお願いします。笑
いつもどおり、阿呆ほど長いです。


とりあえずセトリ。

絶黄門
サタデーナイト ゲイバー
サイパン
オーバー・ザ・ゲインボー
キムチ
珍々的愛情故事
赤い旋風のバラード
リュースケサンタモニカ ~2年後のサイパン~
クリリン・マンソン
アフガニズム~人生バツゲーム~
男たちの晩夏

↓アンコ
うまなみで。
芸スクール漢組!!
神様もう少しだけ
チバイズム ~手ぬぐいを脱がさないで~


会場である国技館は赤く染まってました。
物販がとにかく時間かかっていて、開演10分前とかでも列ができてた。
コスさんもたくさん来ていて、中でも絶黄門のオール麺コスさんたちが写真頼まれまくってて、ずっとポーズとったまま固まってました。
お疲れ様でした。
物販並んでる間、開いていた非常口から国技館内での照明テスト(?)の様子が見れました。


今回の会場、国技館だけあってステージは360度全てに客席があり、演奏中ステージが回転します。
アリーナ、1階枡席、2階席とありましたが、実質1階枡席が高さ的に2階席みたいなもので、2階席は3階くらいの高さです。
アリーナはパイプ椅子が置いてあるだけで、ステージがそこそこ高さがあるのでアリーナだから見やすいというわけでもなさそうでした。
枡席は低い柵で仕切られたボックス席みたいなもの。
最高4人は入れました。靴脱いで上がります。
スクリーンも四隅と、ステージの上と。
計12枚あったんかな。
カメラも設置してあった。
クレーンカメラ2台と、アリーナのとこを行き来するカメラマン。
物販並んでるときに列をとってるカメラマンもいました。


開演予定時刻少し過ぎたくらいに、千葉さんの声でうまなみで。と同じようなアナウンス(「自分の前の席に行ったりする行為は、程ほどぬしましょう!」)が流れて、ライヴスタート。

しょっぱな、ブーメランパンツ姿のゲイカップルが登場。
油でヌルヌルな二人が「一緒にギンギンになっちゃおうぜ?」とか言いながらいちゃいちゃ。←
そこに悪者登場。
怯えながら、身を寄せ合うゲイカップル。
そこに、正面から見て上手手前側から乳母車の代わりにバイクに乗ったギガと、それを押す珍々登場。
珍々が途中、バイクの操作をミスってぶつける。
ウチの記憶では、珍々の笑顔が見れたのは、それが最初で最後です・・・←
バイクが可動式の床に乗せられ、ステージまで上昇。
上がりきったところで、ギガがバズーカで攻撃。

次に正面から見て下手奥側からサティ登場。
ぐるぐると縄を回しながらステージへ。
その姿は忍者と言うより、カウボーイ←
慣れない手つきで敵を縛り上げて、勝利。

次は正面から見て上手側(のどこか忘れた)からフル登場。
飛び六法(って言うんだっけ、あれ・・・)で出てきて、口から水を噴射して敵を攻撃。
その次に栗原がターミネーターの音楽で登場。

次に千葉さん登場。(あー、覚えてない!)
絶黄門ー!の叫び声で千葉さんの衣装が取り払われて、そこから千葉さんはふんどし一丁でした。


一発目の千葉のMCが「赤が少ない!」
千葉「今日は少す赤が少ないんでねーか??お前らぁー、恥ずかすかったのか!恥ずかすがってはダメだな!!」
千葉さん曰く、赤が少なかったらしい。
千葉「みんな期待してるかもしれないけど、今日は千葉さん脱げません!!」
ファン「えー!!」
千葉「今日はねー、なんと覆面警察官が会場内にいるらしいんだなぁ!だがら、千葉さん脱いだら即逮捕!!現行犯で逮捕されちゃうんだな~アハハハ!!」
千葉「あ、今日はフライデー入ってないだろーな!!(笑)みんな、カメラ持った怪しい人見つけたら、すぐ手挙げて知らせるんだど!!」

千葉「今日はね、みんなの心の中にいる悪魔を!モンスターを!取り払ってあげるから!でも、その前に千葉さんの中にいるモンスターを取り払う必要があるな!フルー!」
フル「何だ??」
千葉「千葉さんの中にいるモンスター出して!!」
フルにお尻をつついてもらったものの、悪魔は出てこず。

千葉「サティー!!」
サティ「何だぁ??」
千葉「サティのギターで、千葉の中にいるモンスター出して!」
サティ「これでかぁ??これで千葉さんのお尻つついたら、スピーカーから匂いが出てすまうんじゃねぇか??」
結局サティにお尻を2回蹴ってもらった千葉さんでしたが、悪魔は出てこず。

千葉「珍々のキラーで千葉の中にいるモンスター出して!」
珍々はあっさりベースで千葉をつついた笑
でもダメだったので、ギガのところへ。
千葉さんがギガにスティックでお尻をつつくよう要求。
ギガがスティックでぺしぺし千葉さんのお尻とその周辺を叩いたら、千葉さん喜んでた。
千葉「ギガはテクニシャンだなぁ~」

千葉さんの頭に髷(漢字コレなのか?)がついてたんだけども、そこから液体が噴射されるわけです笑
サティがそれを真剣によけてました。笑
フルもかけられてました。
途中でスタさんがその装置を外しにきたんやけども。
千葉さんの目の前にサティがいて、スタさんが装置外す瞬間に液体か飛び出してきて、サティにかかってた。
珍々的愛情故事ではいつもの通り「珍々らぶすとーりー・・・」から始まり、うまなみで。と同じように千葉さんが珍々に絡みまくってた。
それでもご機嫌にはなれず。終始無表情の珍々。
クリリンマンソンでは、栗原がプシューな大砲を持ってうろうろしてた。
リュースケサンタモニカ(やっけ?)の前のショートコント(千葉の一人芝居)は今回珍々を意識したもので。
「珍々、ベッドで寝るのか気持ちよくなるのかどっちかぬしなさい!」
「(反対側に回る)無意識ニシテシマッタ・・・」
こんなやり取りが続いてた。
アフガニズムで会場煽って、最後男たちの晩夏。

千葉「この会場には、お年頃の男の子も女の子もいると思うけどぉ、自分の身体は大事にしなさい!!軽い気持ちでヤったりしちゃダメ!!欲望と肉棒は抑えなさい!!あ、つなみぬ千葉さんはプレイボーイでヤリチンだったけど!!」
ファン「(笑)」
千葉「それじゃぁ、プレイボーイな千葉が歌ってると思って聴いてください(笑)男たちの晩夏」
その後にフルがリコーダーを吹くも、ツボってしまったのか音がおかしなことに笑
間奏の部分でもリコーダーを吹くわけで、上手くいっていたら千葉さんが「いい感ずだな!」とか言うので、結局またフルが笑ってた。
最後のコーラス部分のところは、音程がバラバラで。
千葉「やーっぱり間違うんだなぁ。…ハイ!」
ファン「ランランランランララララン…」
千葉「あー間違ってるな!(笑)次は高いんだど!」
ファン「ランランランランララララン…」
千葉「あ~、いい感ずだ!!」
ファン「ランランランランララララン…」
千葉「やっぱり間違うなぁ・・・。…ハイ!」
ファン「ランランランランララララン…」
千葉「んー(笑)もう間違ってもいい!!間違ってもいいから声出して!笑」
最後に千葉さんは「次は覚えてこいよー!」と言ってはけていきました。

覚えてる限りMCレポ(順不同)

千葉「珍々、みんなにニーハオって!!みんなシッー、シッー!!」
珍々「ニーハオ…」
珍々のMCこれしか覚えてないorz

やたらサティに絡む千葉さん。
千葉「去年は野音でフルが大ヤケドしたからな。今日はサティの日!サティ、今日のライヴどうしたい??」
サティ「どうしたいって??」
千葉「成功したいなぁ~と思うんだけど、サティはどう??」
サティ「そうだなぁ」
千葉「そうだなぁじゃなくて、どうしたい??」
サティ「えー。頑張るよ」
千葉「頑張るじゃなくて!あだすはセイコウしたいんだけどぉ、サティはどうしたい??」
サティ「楽しいライヴにしたいな」
千葉「あ、あーそうだな!でも、楽しいライヴにするには・・・??」
サティ「楽しいライヴにするには??」
千葉「どうしたい??」
サティ「俺千葉さんの考えてることもうわかってるから」
千葉「じゃー…フル!!」
フル「えー」
千葉「フルは、今日のライヴどうしたい??」
フル「んー、どうしたい??」
千葉「いいライヴにしたいんでしょ??」
フル「そうだなぁ」
千葉「どうしたい??」
フル「大成功したいな!」
千葉「あwwあーwww」
フル「え??」
千葉「お前、ダイセイコウとか!!スケベだなーフルは!!」
フル「ちょ、え、違うから!!そういうのじゃない!!」
千葉「さっき言ったべーダイセイコウしたいって!!5000Pくらいだな!!」
フル「そういう意味じゃないって!今日のライヴは、いい思い出になるようなライブにしたい!!」

フルがいろいろいじられたあと、対応に困ったフルが。
フル「サティだったらわかるんでねぇかな??あいつはスケベだからな!」
千葉「サティー、あだす最近面白い食べ物に出あったんだけど」
サティ「どんな食べ物なんだ??」
千葉「ミルクセーキっていうんだけどぉ。ミルクはわかるけど、セーキって何なんだぁ??」
サティ「ミルクセーキ??」
千葉「んだ」
サティ「(笑ってしまうサティ)そ、それは食べ物なのかぁ??」
千葉「食べ物っていうか…とりあえず何なんだぁ??」
サティ「何かをこしてあるんでないのかなぁ??」
千葉「こす??」
サティ「んだぁ…(笑)」
千葉「あとマンゴーセーキっていうのもあるんだけどwww」


アンコールはうまなみで。から始まり、仙貨人気曲のオンパレード。
千葉さんは勝った力士がつけてる大きくて長いやつをつけてました。
漢字で「コスパ(孤須覇だったっけかな・・・)」って書いてあった。
チバイズムの前後くらいで、上から風船が降ってきました。
後、男の人にきゃん○まーって言わせてた←

アンコールで千葉さんが心残りがある!と言い出し。
千葉「まだあれやってないでしょ!!(ポロリ行為の身振り手振り)」
するとマッチョな人が2人出てきて、その二人が持ってきた白い筒の中でごそごそ始める千葉さん。
チバイズムで顔出したり動いたりしながらも、ごそごそ。
最後に筒の中で全裸になって、パンツ投げてた。笑
千葉さん最後はバスタオルを巻いて退場してました。
千葉さんがはけたあと、ギター隊二人はステージでピック投げたりペットボトル投げたりしてた。
フルが「おやすみ~」って言ってた!!(ハズ…)

アンコMCレポ

きゃん○まー終わったあとくらい。
千葉「干した葡萄って何ていうんだっけな??」
フル「干し葡萄じゃないのか・・・??」
千葉「そうか、干し葡萄か。(笑)」
サティ「レーズンって言いたいのか??」
千葉「そうだレーズンだ!!じゃぁ、女の子でレーズンするど!!」
千葉曰く「女の子にはレーズンが3つついてるからな~」らしい。
アンコMCレポとか書いてるけど、もしかしたら本編のほうだったかもしれん・・・。


とまぁ、こんな感じで終始楽しいライヴでした。
珍々とギガのMCを覚えてなくて申し訳ないですorz
正直、二人が喋ったのかどうかもあんまり覚えてない。
喋ってた印象ないなぁっていう・・・。
思い出したのがあったらまた追加します。
ギガは喋ってなかったものの、カメラが向けられたときはお前狙ってやってんだろ!!と言わんばかりの表情をしてくれました。
でも全体通して短い気はした。
MCが長いせいかもしれないけど。
参戦した方々はお疲れ様でした!
後日日記バージョンも書きます。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

有名になるために?

trackback0  comment0
久々に、今日はフリーだった。
朝から掃除と洗濯して、暇してた。
暇やのに元気がなくて、DVD見る気になれなかった。
ずっと寝てました。

今日、ガゼが新宿アルタ前でゲリラライヴやったらしいね。
まぁ、ファンが情報知ってる時点でゲリラじゃないんやけど。
なんかスレの回りはやくて、ウチ全然関係ないのに情報の錯誤具合を楽しんでた。
代々木公園でーって嘘も出回ってて(まぁ、今やからこそ嘘やってわかったんやけど)すごかった。
でもそれより、パンピに多大なる迷惑をかけたみたいで。
公共の場でヘドバン、デズボ、更にはルキの「死ね」煽り。
ガゼに必死なガゼ厨が他にもいろいろとやらかしてしまったらしい。
ゲリラライヴ楽しみたい気持ちはすごいわかるけど、迷惑はかけたらあかんと思う。
挙句警察まで出てきて、ルキがスタッフに引っ張られていったらしいし。
でも、悪いのはガゼってよりも事務所のほうなのかな。
普段のライヴの様子とか、イベの様子とか、そうでなくてもこうなることは予測できたはず。
しかもアルタ前なんて、もともと人通りあるところじゃないの??(ウチはそのへんわかんないけど
そういうための、少し隔離されたようなスペースならまだしも、通行人が通るようなところでガゼレベルのライヴやろうなんて間違ってる。
後は、ガゼファン(この場合ガゼ厨?)のマナー。
ライヴ中に暴れなかったらそれはそれで虚しいライヴになるんやろうけど、ライヴ以外でもマナーってあるし。
でもやっぱV系のライヴって大人しく見てるもんじゃないとウチは思うし、あんな場所でライヴやったことが間違ってるかな。
もうちょっと考えればいいのに。
CD売ることしか頭にないんやから。
こんなことしたって、ガゼにしっぺ返しがくるだけやと思うし。
しかも、迷惑かけないように活動してる他の盤、バンギャにも迷惑や。

さて、さっきスマステ見てたんやけど。
何故か小悪魔agehaの問題のとこだけは答えられるウチwww
他のことは全然わかりませんでした。興味ないしな←
小悪魔agehaのV系への影響力はものすごいですねww
まぁ、ウチはアゲ系じゃないし無関係っちゃ無関係やけど。
あと、H&Mの原宿店の様子が出てきた瞬間、噴いたwww
何も知らずに、国技館ライヴ当日、赤いつなぎでH&Mの前を闊歩してたウチwww
まさかあんな話題な店だなんて!!笑
いろんなカメラが取材きてたんだよ。
インタビューとかしてたんだよ。
でもまさか!な展開です。
横通っただけで特に迷惑はかけてないけど。
あ、横通るのが迷惑だったかwwすみません…。

さて、国技館ライヴから1週間。
レポ書くか!!!
どうしよう、MCとかほとんど覚えてないorz

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

やっぱりね

trackback0  comment2
最近PC触ってなかった。
ライヴレポはまだかけそうにありません、ごめんなさい。
それどころか、DVDも見れてないんです。
今忙しさのピークです。
いろんなことを、ごちゃごちゃ書こうと思います。


まふらー

マフラー。
ゴスとかパンクとかに似合う感じのマフラー持ってないな、と思って。
東京で下見して、大阪で買いました←
しょぼそうに見えて、すごい暖かいんです。
温かさが身にしみます←
帽子+マフラーみたいなのもあって迷って、妹がそっちを買ったんですが、某問題児が同じものを買ったらしいです。
妹が可哀想です←

みるきー

友達がミルキーを買ってくれました。
でも写メったのは、撮影させてもらってる友達の家です。
注目すべきは、後ろに写ってるマクドのグラスです笑




ここ最近、超人間嫌いな日々か続いていました。
そんな中、ちょっとしたことで喜んだり、大好きな先輩と目があって一人ではしゃいだり、そんな感じで繋いできました。

サークルのほうは、まだどうなるかわからない。
役職のほうはプラス思考で考えてます。
先輩に選ばれたんやから、頑張るです。
でも、問題は同期との団結なわけで。
今日バイトで、先輩にいろいろ相談しました。
学校でもなく、サークルでもなく、撮影でもなく、バイトに行ってるのに一番楽できた気がする。
先輩の話はやっぱりすごく参考になるし、同感できることがたくさんあって、勇気付けられたように思います。
先輩にいろいろぶちまけてよかった。
先輩、話聞いてくださって有難うございます。
明日話し合いがあります。
またイライラすると思うけど、何かしら進展できたらと。

撮影のほうは、本当にヤバい。
昨日、夜中の買出しで友達がバイクで事故ってしまって。
ウチは寝てたんやけど、起きたら人が減ってて。
友達は大した怪我じゃなかったけど、バイクは動かない感じ。
精神的ショックが大きそう。
いつも撮影は夜中の2時とか3時に終わって、その家で寝て、朝方の6時とかにチャリで帰宅します。
でも昨日は撮影もだらだら続いてたし、寝てたとはいえ居眠りみたいな感じで、結局後半バタバタしてしまって。
解散になったのは、明け方の6時前やった。
チャリで帰って寝たら、見事に1限に遅刻。
ライヴとか、何か特別なことがあって学校を休むのはなんてことないんやけど。
自分がただ疲れてて寝坊したとか、そういう理由で学校を休むのがどうしても気持ち的にできなくて。
寝坊して1限出れなかった自分に、また嫌悪してイライラして。
そんな感じの1日やった。
授業を抜け出して、2009年のカレンダーの予約をしに、郵便局に行ったくらいかな。
出席とらない授業だから、その授業を若干サボるのもなんてことないんやけど。

そう、であと撮影で。
班で行動するわけなんですけど。
長い時間一緒にいると、いろんなものが見えてきて。
一人、ほんまに嫌いになった人がいて。
新しく見えるとこ見えるとこ、全部が嫌い。
食費浮かしたいからって、家主さんのご飯作るのと一緒に自分のご飯も作って、一緒に食べたり。
家主がそこで一人でご飯を食べるのは、なんとも思わないんですが。
みんなお腹減ってるのに、どうしてそんなことできるんかと。
つか自分の金で材料買え、つーか飯用意しろよって感じで。
みんなの顔が「は?お前、何やってんの??」っていう顔になったのがわかった。
途中で飲み物買いに行ったのも、自分が飲みたいからなわけで。
あぁいうの本当に無理。
みんなを引っ張っていこうっていうリーダーシップはいいと思う。
ただ、何をするにも自分が関わらなかったら気がすまなかったり、こっちがやった仕事には絶対文句つけるし。
だからみんな何も仕事できないんだよ。
どうせ作業したって、文句言われるのわかってるから。
もう発表まで1週間きった。
どうなってしまうんだろうね。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
20081113155220
12日の晩御飯。
category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
風邪引きました。
咳が出る。
免疫力低いんだろう。

常にイライラしてるウチですが、最近のそれはすごい。
チョコレートの量も増えた気がする。
必要とされてないならそれでいいし、価値観の違う人間はやめろって思ってるならもう仕方ないか。
みくしに書くとみんなが心配するので、あんまりあっちに書いちゃいけないと思って。

今朝、時間ヤバいのにぼーっとしてたら、急に泣いてた。
自分でも驚くくらい、子供みたいに泣いた。
価値観が違うのに、まとまりなんてつくれない。
もうぐちゃぐちゃや。
正直、無理してる。
みんな愚痴ばっか言ってごめん。
聞いてくれて有難う。
そうやって接してくれる人のおかげで、ウチ頑張ってる。

今日の部会、問題の彼は来なかった。
イライラしなかった。
すごい嬉しかった。
もう今は、顔見たくない。イライラしたくないから。このまま向こうが辞めればいいのにって何度思ったことか。

両立の道は選べないんやね。
なんとなくそんな気がする。
サークルに全て捧げろ、と。
ウチにはできないけど。
でも辞めたくないんよ。
先輩と仲良くなったんやもん、サークル通じて友達もできた。
簡単に切れないよ。
だから苦しいんよ。
ウチ、最後にはナイトメアを選ぶ。
でも、最後がわかんないんやもん。

何がしたいんやろ。
自分の我が儘はわかってる。
全部大嫌いだ。
categoryコンナ日常

もう嫌や

trackback0  comment0
さっきの記事のぶっちゃけバージョン。

...Open more

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

面倒なことになりました。

trackback0  comment2
悲しいお知らせです。




会計になってしまったorz

学祭終わったのに番論が忙しくて、それはそれでイライラしてて。
久しぶりにまともに日記書けるなーってのに、まさかこういう記事を書くことになるとは笑

正直に書こう。
学祭のころから、何となくウチは会計になってしまうんじゃないかと。
先輩と二人で行動すること多かったし、会計関連の仕事(ケータ)とか、なんか知らんけどいろいろ叩きこまれて。
これでウチじゃなかったら、二度手間やろーなーって思ったし。
ストレートに「何でウチがケータやってるんですか?」って聞いたら、先輩にははぐらかされたけど。
飲食に携わること(食事作ったり)よりもやっぱケータの仕事のが多かったし。
あーもーこれってー、みたいな。
顔伏せてーって言われてからも、とんとんされるんやろうなー(とんとん)あーきたわー、顔上げたら終わるなぁーって感じで。
終わってからFさんに「陛下あんまり元気なかったなー、会計嫌やった??」って聞かれて、「全部嫌でした」と即答してしまった。
元気なかったというか、元気なくなった←
コンナやり取りもしました。
「ライブ…」
「大丈夫やって、別にライヴも行けるし・・・(ごにょごにょ)」
「どーせV系に理解なんてないんやもんーー!!」(逃

そうさ、酔って送ってもらった帰り、同じ話をしたさ。
同じことを言われたさ。
そして今日、ウチは上のセリフを叫びながら逃げました。
本当にその場から逃げた。
V系ライヴですって、本当にいいにくいねん。
どーせ「またナイトメアのライヴかよ」って思ってるのもわかるし。
ウチが逆の立場やったら、確実にそう思うし。
それで普通の反応やけど。
でもわかってて、やっぱり悲しいから。

言われたからにはやるしかないし、今更何を言ったって無駄なのも承知です。
ただ、あなたバンギャやめますか?サークルやめますか?って選択になったら、ウチはナイトメアとります。
これだけはここで公言します。
今まで何度も、それでやめようかどうかも悩みました。
みんな準備してるのに自分だけライヴ行ったり、次の日筋肉痛で使いものにならんかったり。
なのにそんな自分が、会計になってしまった。
もう駄目だと思ったら、やめます。
ウチも嫌やから。
今のウチは、ナイトメアなしでは生きれない。

他にも不安要素を挙げればきりがありません。
正直、自分の仕事面以外でも不安なことだらけです。
でもここに書いたって仕方ないので、それは察してください。
ブログでこっそり(嘘ばっかだ)吐き出しておきます。
もちろん自分の仕事についても不安なことばかりです。
ケータなんて考えるだけで胃が痛くなる。
他人に自分からコンタクトを取るのが大嫌いなんです。
苦手じゃなくて、大嫌い。
そんなウチがゲストさんとコンタクト・・・
基本的に人間嫌いで面倒くさがりで、どうしようもないウチがそんな大変な仕事…。
…考えたくない。
嗚呼、もっと人のことを客観視できて思いやれて、人間のこと好きな人間に生まれたかった。

学祭の記事にも書いた通り、文句言いながらも基本的には最後までやる子です。
基本的には。
ただ、例外も考えられます。
なかったらいいな!←

今まで中学、高校と部活に入ってて、いつも何かやってました。
今回は静かに過ごせることを期待していましたが、駄目でした。
疲れた。
ウチにできるのは、動かん人間をぎゃーぎゃー怒りながら叩いて、最後には嫌われ役になることくらいです。







友達に彼氏ができました。
喜ばしいことなのですが、同時にどうしようもなく寂しくなりました。
いいよ、それでもウチは髪の毛を伸ばしたり、女の子らしくしようだなんて思わないから!
みんなに置いて行かれます。
みんな置いて行きます。
いいもん、クリスマスは咲人と過ごすんだもん!(ライヴね、ライヴ
寂しい人生です。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ムササビビーム

trackback0  comment0
疲れた。
どうも、相良です。
東京から無事に帰ってきました。
めちゃ疲れました。
とりあえず寝ます。
レポ、日記は後日にさせてもらいます。
いっぱい書くことあるんですけど。
とりあえず寝たい。
仙貨のDVDも見れてません。
多分、1週間くらい見れません。
これからまだまだ忙しい日々が続きます。
バイトせな真剣にヤバいです。
部屋が超絶汚いです。
どうやら、ウチはライヴ後部屋汚くなくする習性があるみたいです。
多分、疲れて片付けどころじゃないんやと思います。
でも明日は1限から授業です。
先週休んでしまったので、頑張るですです。
胃が痛い。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(●゜ii゜●)

trackback0  comment0
会場入りしました!
めちゃくちゃ席が微妙…
つか、全部微妙笑
暴れにくい構造なんよね(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0
バスです。
首めちゃ痛い。
前の人が案の定ウザい←

バス乗り場で、既にバンギャたくさん見ました。
仙貨のビニールバッグ持ってる人とかww
何でそんな主張ww
目的地は同じなんでしょうな(・∀・)
categoryノーミュージックノーライフ!

見事なタイミングですこと

trackback0  comment0
ナイトメア、FCネタなので、追記にて。

...Open more

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ままごととんとん

trackback0  comment0
なんか今日もびみょーな1日やった。
番論若干修羅場やったし・・・。
やっぱ一人っ子は一人っ子やなって感じた瞬間やったな。
一人っ子にめっちゃ失礼な発言やけどな。(全員がそうだといってるわけじゃない
自分の意見は通るって思い込んでるんよな。
んでもって、理想が高すぎる。
自分中心で進めようとする。
なんでアンタのバイトに全ての予定をあわせなあかんねん。
番論がとっても心配ー。

でも明日は学校休みやしな!!
明日バスに乗って、仙貨行くんやけども!!
妹が、なんかウチの家に来るらしい。
大学見たいとか言ってるから、つれていこうかと思ったり。
時間はあるしな。
仙貨めっちゃ楽しみやわー!!
あ、グッズ買ってほしいとかいう人おったら、早めに連絡頂戴よー。
ギリギリで言われても、ウチそんなお金持ちちゃうからな笑

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ー`)

trackback0  comment0
すっかり課題のレポート忘れてた(・∀・)
なので、今からこの90分を有効に使って、レポートを書きたいと思います←
タイトルは「大阪城に行った感想」
アホ丸出しなタイトルをあえて採用!
さぁ、書くぞー。
categoryコンナ日常

本当はね

trackback0  comment0
みくしーでは書けない、学祭のいろいろ笑
愚痴ばっかやから、追記でね。



...Open more

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

New «‡Top» Old