category携帯カラコンニチハ

(´д`;)

trackback0  comment0
授業中にジャイ痛流してしまったorz
ウチが悪いのはわかってるんよ…
でも…
でも…
何か悔しい。

次は倫理学か(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
学校がカオスだ。
今日はハロウィンやから。
普段そういうのじゃない人も、フリフリになってる。

え、あんたも?
あら、あっちも?

痛いのかどうかは、ご想像にお任せ(・∀・)
正直、イライラさせられるよねww
ウチは今日に限って?カジュアルてか、適当な格好してます(・∀・)
めっちゃ適当。
だって、ウチは仮想のためにいつも服着てるんじゃないんやもの。
ま、今日は偶然こんなになっただけやけど←

ラジオ、ガゼの新曲かけすぎ。
飽きるやん…
それにしても、女の人の声入れるのに凝ってるよな、ガゼ。
ウチはなくていいと思うけど←

はよ洗濯終わらんかなー。
categoryコンナ日常

ノーカントリー

trackback0  comment0
タイトルに意味ナシ。


今日はオフやと思ってたはずが実はオフじゃなくって。
まぁバイトがあるのはわかってたけど、夜からやし。
ダラダラしたいなぁとか思ってたら、部会はあるわ、作業はあるわ。
土曜の時間割の日やのにいい加減にしてくれ、と思ってウチは「撮影」を理由にサボりました。
最近つくづく思う。
ウチ、このサークルに入ってて楽しいんやろうか、と。
でも先輩のこと好きやし、やめるにやめれない自分がいます;;
悲しい・・・。

てっちり

で、バイト行ったんやけど。
お客さんが全然こない。
ということで、2時間で終了。
そしたらお客さんの一人が、何かおごってくれるということになり。
てっちり食べた!←
美味しかった!
まさかてっちり経験をするとは・・・ww

後ねー。
いれば

何やと思います??
飲み物のオマケのマカロンあるっしょ。
ゼッターちゃんと喋ってて、ウチがぽろっと「これ、ぷにぷにしてる」って言ったら、分解してみようぜ、ってことになって。
分解した後、これまたうちが「なんかこれ、白い部分が歯みたい」と言って。
友達がカッターでせっせと作ったら、こんなおもろいマカロンができましたww
「よみよく思いついたなー」とか言いつつ、二人で大爆笑。
個性的ですごくいいと思う。
ちなみに、真正面から見るともっと気持ち悪い笑
いれば2

撮影で忙しかったので、いろいろとあっぷしてみましたとさ。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
明日は土曜日の授業に変更だ(・∀・)
てことは…

明日は多分フリーだ!

いぇーい(*`∀´*)

以上。
今から撮影だ…
今日もお泊まりかな(´∀`)
categoryバトントン

根暗じゃないと思う

trackback0  comment0
今日はバイトないですです。
さぁ、時間もあることだしやってみようか。
正直、パソコン以外ほんますることないんよ←
お風呂入ったら、ゲームでもすっかな・・・



性格暴露バトン
あなた自身の性格を暴露してください。
自分を褒めるも良し、自分を批判するも良し、どんどんさらけ出しちゃいましょう。
どうしても答えられないものはスルーして結構です。  

●名前は?
∟相良晴人
他にもいっぱいあるけど、書けない笑
おかしな名前がついてるので、それを改名してくれと友人たちに懇願中。

●血液型は?
∟B型
2ch風に言うと、「ハイハイ、ワロスワロスww」って感じですか、B型は←

●血液型による性格の違いって本当にあると思う?
∟あんまり関係ないと思う。B型だけ自己中とかあり得んし。
事実、ウチはよくA型かO型に間違われます。
むしろB型やろって言われたことないもん!←

●あなたは性格いい?
∟最悪!笑
ここで性格いいですって言える人間は、きっとウチの苦手なタイプです

●誘われると断れないタイプ?
∟相手と何に誘われてるかによるんじゃない。
ウチ、最近とある人からのお誘い完璧に無視してるし。

●KY?
∟読んでるつもり←

●待たされるの慣れてる?
∟慣れてる笑

●優しいね。
∟何で?笑

●友達いる?
∟いる!
こんなウチでも友達はいるww

●親友いる?
∟いる!!

●名前教えて?
∟ヤダ←

●好きな人いる?
∟微妙

●名前は?
∟微妙だってば

●自己中ってどう思う?
∟ダメ、ゼッタイ。

●許せない人っている?
∟ああ、元父親とか??

●自分の趣味押し付けてくる奴どう思う?
∟苦手。
ただ、きっとウチも同じことしてるからボロクソには言えません(ぇ
ほんまに無理なものは無理やけどね。

●お金にはうるさい?
∟めっちゃうるさい!!
ケチやし!!そういうのはちゃんとメモしたりしてる。

●節約家?
∟一人暮らしを始めて、それが顕著に現れるようになった笑

●忘れられない人いる?
∟きっといる。

●携帯人に見られても平気?
∟いやーwww

●家好き?
∟好き!きっとウチマザコンや笑

●今悩みある?
∟いっぱーい

●携帯好き?
∟ないともう無理笑
高校時代はそうでもなかったけど、今はないと精神不安定になる。笑

●1人でいる時間好き?
∟無理やと思ってたのに、案外平気な自分がいた

●涙もろいですか?
∟もろいと思う

●腹黒いですか?
∟人には腹黒いって言われます

●気分の波が激しいですか?
∟めちゃくちゃに

●人付き合いは得意ですか?
∟どうかなー、最近頑張ろうって思ったりしてるなぁ
でも基本、うわべだけの付き合いが苦手

●今悲しいですか?
∟悲しいよ

●今楽しいですか?
∟楽しいよ!

●よく食べますか?
∟普段も食べるけど、最近ストレスちゃんのせいか余計に食べまくる

●人に言えない秘密がありますか?
∟ある。
誰にも言わないで、墓まで持っていく笑

●今願いがひとつ叶うなら何をお願いしますか?
∟これから参戦予定のライヴは、下手の前方にしてほしい←

●お疲れ様でした。
次にバトンを回すのは上の質問で親友の名前をあげた人です。
∟ヤダさんなんていないよww

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

縫ってやろうか、その口を

trackback0  comment0
なんかお昼はずいぶんとネガティブな記事を書いてしまった。
心配かけた人、ごめんなさい。
もう終わったことなんで、あんまり考えないようにしたいと思います。
じゃなきゃ負ける。

あ、アジカンのチケを妹が発券してくれたんよね。
場所最悪かなぁって思ってたけど、多分前回より近くなったと思う!
かなり上のほうやけど、でも前回真正面やったけど、今回上手側やし。
これで前回より場所悪いの当日知ったら、相当萎えるんやろな。

今日の授業で久々にキレてしまった。
音声表現実習っていう、まぁ声出す授業なんやけど。
この授業大嫌い。
多分1週間の中でダントツ嫌い、憂鬱。
みんなが放送部やったわけじゃないし、基本ばっかでつまらんのはまだしも。
先生が無理すぎる。
発言めっちゃえらそうやし、常に全否定やし、正直先生としての要素が薄い。
例え放送業界で経験があろうと、やっぱ向き不向きがあると思うんよね。
しかも、ウチらは小学生かみたいなことひたすら注意してくるし。

今日の授業でも、ウチ質問されて。
答えたら、その答え方が気に入らんかったらしく。
あーだこーだ注意を始めたので、思わず「まじうぜぇ」と口に出してしまいましたとさ。
あかんってわかってるんやけど。
今回だけじゃなかったし、もうえぇわって。
先生は知ってか知らずか、また同じ質問してきたけど。
早くウチは関わりを絶ちたかったので「あー、意味知らないっす」と答えて終わり。
後で隣におった子にいると、不機嫌オーラがひしひしと伝わってきたそうな笑
ウチだけならまだしも、その先生既にみんなから嫌われてるし。

来年もその先生は何かの授業の枠があるらしい。
ウチアナウンスコースやし、絶対関わりある授業なんやろうけど。
絶対その授業だけは選択したくない。
つか、そんな先生が通年でウチらのクラス担当とか、ほんま何のイジメ?って感じやし。
授業は一向に先に進まんし、もう1このクラスのほうがよかった。

てか、たった1回の授業でみんなの実力がそんなに伸びるわけないやろ。
それやったら毎日練習してたウチは、苦労せんかったって。
だいたい声を長く出す練習やって、趣旨がおかしいやろ。
あれはどれだけ長いこと、同じ音程、同じ声の大きさでブレずに声を出し続けられるかの練習じゃないの??
最後のほう「あ″~~~ぁ~~~ァ~~~~!!」って言ってる生徒ばっかやけど、あんな声で長いこと続いても、実践で使えんやん。
何も知らない生徒は、とりあえず長く息が続けばいいと思ってる。
声の出し方やって酷い。
全然声が一本じゃない。
声の出し方とか、そういうのちゃんと教えないと最終的に全く意味ないやん。
それに、小さい音量で長く続けばいいって問題でもないやん。
これじゃあ基礎練習にならんの違うん??

もしかしたら、ウチの言ってることが間違ってるんかもしれん。
でも少なくとも、ウチは今日の授業で個人的に疑問を持った。
「この先生大丈夫なんやろうか」って。
そんでもって、この授業が余計嫌いになった。
どうしよう、ウチこの学校に来て意味あったんやろうか。
ちゃんと自分の技術を伸ばせるんやろうか。
今更すぎるこの疑問。

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

無題

trackback0  comment0
今までは?って思うことが山ほどあった。
ウチら二人が半分はみったみたいになったとき、あんたは結局自分だけいい顔して、勝手に折れた。
言ってることも、最後には矛盾する。
全部矛盾する。
他の人なら駄目なのに、自分が同じことしたら途端に笑顔で話始める。

流されてるばっかで自分がイマイチなくて、その場だけウチに合わせてるようなとこは嫌いやった。
その上、最後は全部放棄した。
全部放棄。捨てた。

でもそれももう終わった。
全部終わった。

何も考えないで生きれたら楽なんやろな。
こういう面倒なこと、早く忘れればいいのに。
思い出してイライラして、あーってなる。
病気だ。
categoryコンナ日常

忍術学園が人気らしい

trackback0  comment2
つめ

友達が授業中に塗ってくれた!
爪だけ乙女な色笑

今日は授業に行くだけ行って、ずっと喋ってた笑
何か出会ったころの話とか、服の話とかいろいろ。
友達曰く、ウチを見て一発でバンギャやと確信したらしく、ウチのこと狙ってたらしい笑
でも学校でのバンギャ友達1号とか、嬉しいやん!!
ウチにとっても、学校でのバンギャ友達1号やけどな。

あ、学校に副主さんってのがいるんやけど。(副主さんとは、先生の手伝いするために雇われてる卒業生 通称ツ○モトノイヌ←
今実習で担当してもらってる副主さんと結構しゃべるんよね。
今日も「君、眉毛ないでしょ??」って言われた。
それ2回目やからなww
ウチの眉毛は他の人も気に食わんらしく、お客さんにも「自分、その眉毛どうしたん」とか、とりあえず眉毛が短いだの、形がおかしいだの言われる。
わざとやから、全部!!
しかもこれ全剃りじゃないし!!
あ、眉毛の話になってしまったけども。

で、その人といろいろ喋ってたんですよ。
そしたらいきなり「ナイトメア好きなの??」って聞かれて。
「よくわかりましたね」って言ったら、ストラップを見てわかったらしい。
「それ持ってる子も、ナイトメア好きだから」
「放送学科の人ですか??」
「…うん、3回生。僕もそれ貰ったから持ってるよ」
「(何で??ww)あ、そういう音楽聴きはるんですね」
いや、見た目もちょっとギャ男っぽい人なんやけど。(長髪で、ピアス3つとか

「ナイトメアはあんまり好きじゃないんだけどね」
「じゃあ何聞くんですか??」
「もっと男くさいの」
「(わかんねぇよww)どんなんが男くさいんですか??」
「もっとマイナーなやつ」
「えー、だから何だったら聴くんですか!!」
「…ガゼットとか??」
「(マイナーちゃうやんけwwww)あ、ガゼ聴くんですか??」
「うん」
「ライヴとか行きます??」
「…どうかな??」
「じゃあ今度行ったら探しますね(笑)あ、Dirとか聴きます??」
「まぁ、昔のやつはね」

なかなか話せる人やったww
気持ち悪いくらいの標準語で話しはるんやけど、まぁそこは多めに見よう、この際←
でもやっぱ、ガゼは男の人にも人気やなー。
ガゼットやったら男くさいってww
メアは男の人あんまライヴいないしな。
まぁ、箱でやるときに安全だから別にいいけど←
ウチらがこの話してる間、同じ班の子ぽかんやったしね。

あ、なんか同じ班の子の彼氏が宮城の人らしく、仙貨の話をしたんよね。
そしたら、4人中2人も仙貨知ってたwww
まぁオタクやとは思うけど、まさか知ってるって思わんし。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryバトントン

夏は終わり、秋へと変わった

trackback0  comment0
暇だしね。


学生バトン

・平日の睡眠時間、起床時間は?
∟バイトのあるなしとか、気分で変わりまする。
起きる時間もまちまち。
早くて6時、遅くて11時。

・お気に入りの朝食メニューは?
∟パンもしくはホットケーキ
別にお気に入りなんじゃなく、ケチってるだけです

・通学中BGMは?
∟シャッフルしてるからわからーん
でもライヴ前は、その盤の曲をリピートして行く!

・歩くスピード早い人?
∟遅いと思う。
みんなウチを追い抜いていく←

・起きて1番最初にすることは?
∟洗濯する日だったら洗濯。
そうじゃなきゃご飯。

・通学中のバスまたは電車での暇の潰しかたは?
∟実家から通ってたときは音楽だったなー。
満員電車で本読むのは無理だった笑

・痴漢経験あり?
∟ない。
別の怖いのならあるけど

・学校に着く時間は?
∟まちまちやなー。

・学校でのあなたはどんなかんじ?
∟変な頭の色した黒いチビ←

・みんなからどんな人と思われている?
∟きっと怖い人と思われてる。
後は、よく髪の毛変わるなーとか。

・好きな教科は?
∟ない(ぇ
実習好きやけど、先生による。眠たい。

・あなたの席は?
∟決まってない

・窓から見える景色は?
∟窓いっぱいあるから

・いつも一緒にいる友人の数は?
∟少なくて1人、多くて7人とか←

・授業中の暇潰し方法は?
∟睡眠、携帯。
時々お絵かき、筆談、

・もしかして、黒板に出て問題解ける系?
∟そんなこと今はしない

・なに部?
∟何も弾けない軽音部

・放課後何してる?
∟サークル??

・帰宅途中つい寄ってしまう店は?
∟ウチの帰宅途中には、ホームセンターとコンビにしかない

・帰宅後最初にすることは?
∟お腹すいたーってなる

・宿題ちゃんとやってる?
∟大学は課題ほとんどないからねー

・何時に寝てる?
∟まちまちですよ

・明日も頑張ってね☆
∟えー・・・←

・学生のお友達5人に回してね☆
∟みんな学生だぬーん笑

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

吐露

trackback0  comment0
またまためっちゃ個人的なことになるんやけど。
てか個人宛みたいな話。
だから追記に書くとする。

...Open more

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

テラウザス←

trackback0  comment0
このタイトルがまずウザいwww
普段はこんな事、書いたり行ったりしませんよ笑

何でかな…お腹いっぱいって感じない?
自分がイライラしてるのはわかる。
しんどい。
何で毎日毎日連絡してくんの?
何でそろそろ察してくれへんの?
ウチ後輩やで、はっきり言えるわけないやん。
最近、食べる量制限するどころか明らか増えてる。
ご飯だけならまだしも、お菓子食べ過ぎ。
でも、食べんとあかん気がして食べちゃう。
これ以上太ったら、デブじゃなくてブタになるー!

ついでに愚痴ってしまおう。
ウチあれだけ頑張ってふっきって、忘れようとしてたのに。
なんで今更メールしてくんの?
しかも日常会話?
休日の朝から?
昔ならきゅんとしたんかもしれんけど、今となっては何がしたいんって感じやし。
ウチ、あのときちゃんとばいばい言ったよな。
あれはウチなりのケジメであって、連絡とるのもやめにしようって決めた。
やのに、ウチの苦労は何やったん?
何、奈良に行くまでの時間潰しか?
優しいとこはめっちゃ好きやった。
でも、優しさに辛い思いしたのも事実やった。
一方的に終わらせたのは悪いと思ってるけど。
でも今日の優しさもいらない。

何で休日やのに疲れてるねん、ウチ。
あ、今日はー衣装頑張った!!
オーバーオール脇のレース(まァウチのはレース生地ちゃうけど)縫ってました。
10個中5個終わった!!
今日3個頑張った!!
技術は相変わらずやけどね、ほんまもっと真面目に家庭科しとけばよかったorz

あと、チャリで買い物に。
超適当な服装で、ノーメイクで。
眉毛ないとかもうどうでもいいわ。

さァ、今からもめっちゃ暇やしー。
いろいろと更新しますか。
明日バイトやしな。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(WΦV∀Φ)ノシ

trackback0  comment0
CATV見てたんやけど!
チラチラV系出てて、97位くらいにシリアル入ってて笑った後、
後、後ー!
ギリギリ100位がメアやった!
入ってるなんて思いもせんから、黄泉ちゃんのUP映った瞬間叫んだ笑

こんなことで喜べるんです(´ー`)
category携帯カラコンニチハ

ヾ(・ε・。)

trackback0  comment2
アジカンの新曲めっちゃ欲しいなー。
藤沢ルーザー!じっくり聞きたい。
てか仙貨と同じ日に発売やったとか…
酷い話やんな、仙貨は2枚も買ったのに←
あと、9mmのアルバム!
VAMPIRE?やっけ?
めっちゃ聴きたいやんかー!
邦ロックの新譜も熱いな。

CMでシド見た。
…ぱっとしないなぁ←
つかジャケットとか、すげーメアのBelieveのジャケットと被る笑
何、みんなチェスお好きですね(´∀`)
categoryバトントン

唾と千葉は声に出すと同じです

trackback0  comment2
すげーバトンがきたよ。
つーか何だよこれww
新弥か咲人で答えてってことやったので、もう二人ともやっちゃいます←


゚+..。*゚+看病バトン゚+..。*゚+

【新弥と咲人】が風邪をひいちゃったよ。
なんかもうインフル並みに辛そうなんで看病してやってきてください。
お願いします。

風邪ひきさん→【新弥と咲人】
看病する人→相良



*風邪ひき【新弥と咲人】が目の前に。
新弥→魚類が風邪を引くなんて聞いたことないなァ(ぇ
咲人→栄養失調でないの??(酷い

*【新弥と咲人】の額がうっすら汗ばんでいます。
新弥→新弥のコンセプトは溢れる男汁だもんな(違うよ
咲人→やばい、ほんまに風邪やん!!(新弥の対応とえらい違い

*あなたの前で【新弥と咲人】がよろけてしまいました。
新弥→ぎゃー!!そんな大きな身体でよろけてこんといて!!潰れる!!←
咲人→おんぶしようと試みる

*どこで介抱しよう?
布のある場所(ぇ

*【新弥と咲人】に病人食作ってあげて。
新弥→ごめん、きっと新弥のが料理上手いわ・・・
咲人→肉食って脂肪蓄えろ!!(ぇ

*苦い飲み薬を【新弥と咲人】が嫌がっています。
いい歳して何なんですかアンタたちwww

*看病をしているとトラブルメーカーの第三者が現れました。
瑠樺さん、二人にあったかいのしてあげてください!!

*【新弥と咲人】が退屈そうにしています。
病人のクセになんだとゴラァ!!!!
自分らのDVDでも見とけ!!←

*お風呂はどうしましょうか。
どう考えてもウチじゃ面倒見切れんだろう。
身体拭くくらいならしたげるよ。

*「早く治るおまじないをして」と【新弥と咲人】が言いました。
「エラエラぴゅーん!!」とかでいいですか。(酷

*【新弥と咲人】がうとうとし始めました。
寝たら寝顔を写メってやろうwww

*【新弥と咲人】が手を繋いで欲しいと言い出しました。
二人で繋げばいいwww
そしたらそこを写メってy(ry

*【新弥と咲人】は眠ったようです。
じゃあウチはPCでもやるか

*完治した【新弥と咲人】に一言。
今度ウチが風邪を引いたら、必死に看病しなさいwww


*次に看病する5人。看病する人と風邪ひきが交代しても。
ごめん、いない笑

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

ちょっとお腹空いてきた

trackback0  comment0
はァ…とりあえずレポ全部終わった。
よくやったよ自分。
今回のは特に長かった。
でも後で読んだら楽しいもんね。
今頑張ってるほうがいい。

今日は1日主婦みたいな生活してた笑
掃除して、洗濯して、こたつ出して、…
あ、ヤベ洗濯物たたんでないww
部屋めっちゃ汚かったけど、もうキレイ。
いつ誰が来ても大丈夫笑
苦労しながらこたつも出したしねー。

こたつ

あ、昨日の出来事やけどさ、同じ学科にもう一人バンギャおった笑
めっちゃパンピみたいやねんけど。
もしかしたら上がりかけなんかもなァ。
虜さんらしい。
話してる限り、ちょっと盲目な感じやったかもなァ・・・まァDirは語ることないから大丈夫やと思うけど。(ぇ
「バンドしてるの??」って聞かれたよwww
ウチ、バンド組める技術何一つ持ってないのに笑
変な髪の毛の色って、そういう印象なんでしょうかね。
でもその髪の毛も、黒スプレー落とすのに何回も洗髪したせいもあってか、ほとんど緑抜けた。
アッシュか茶色かって感じ・・・

あーあー、まじひまだー

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

楽しかったライヴの思い出

trackback0  comment0
仙貨のライヴ、日記バージョン。
超個人的内容です。
ありえんくらい長いのに、読む価値がありません。




朝から洗濯して、メイクして、で大変やったんがサティコスするってんで頭を黒くして。
スプレーやから外でしててんけど、なんかめっちゃ怪しい人やったと思う・・・。

でとりあえず、1限だけ授業に出る。
授業内容は所謂体育。
そのまま学校から会場へ行く気だったので、荷物を減らすためにつなぎで卓球をすることを決意。
何人かの友達には「今日どうしたん!?」とかいろいろ言われましたが、まぁみんなわかってくれたようです。よかった。
そのまま卓球をして、サークルの部会に出て、すぐにバスに乗りました。
ただお昼食べないとなーっていうんで、最寄り駅にあるマクドへ。
一人マクドしつつ、うるさい兄ちゃんの話を聞く。
あいつら、なんて理不尽なことを言うんだ。
弁当食べたいなら出て行け、阿呆どもが。
店員さんを困らせるな!!
時計を見ると、案外ギリギリなことが発覚し、駅に向かう。

電車ではあんまり浮くこともなく。(普通の服着てるから
ただ、音楽聴いて目閉じてたら「the WORLDがさ…」という単語が聞こえて。
どうやらその話をしてるのは、目の前に座ってる高校生男子二人組み。(そいつらには、ちらちらこっちを見られていた
漫画のほうかなぁと思ってたら次に「でも一般人はCriminal babyとか…」
あ、キタ。(ぇ
どうやらガチでメアの話をしていた様子。
ギャ男っぽくもなく、ダサすぎずもなくな子達でした。
他にも「新曲出したやん」「ああ、Lost in Blue??」「あれ、夏の曲やのに出したん秋やんな」
すげー的確な突っ込みだよ、それ笑
その子たちの会話が気になって仕方なかったです。
他にもDirの京さんの歌についてとか、ペニシリンがどうのとか言ってました。
なかなかコアだった。

そして次に地下鉄に乗り込み、美々ちゃんとの待ち合わせ場所へ。
少し迷ったものの、なんとか合流。
着替える場所を探そうってので、歩く。
なんばHacthと逆方向に行きたかったのに、何故かなんばHacthに着いてしまったり謎やったけど、既に赤つなぎ青つなぎがチラホラ。
テンションが上がる←
で、なんとかゲーセンを見つけ、トイレで着替えて、髪の毛を再びスプレーでセットし、プリ撮影。
今回はつなぎのせいもあってか、いつもよりハイクオリティーなプリが撮れた笑
機会が微妙やったんは残念やけど、最後プリが2枚に別れてたのははいてくのろずーでした笑

その頃になったら、チラホラ携帯が反応を始める。
Mからどこおるのメールのあと、着信。
今から行く~みたいなことを言って、ウチらはいざ会場へ。
重い荷物を持ちながら会場入り。
物販に並ぼうとしたそのとき、どこからかRの声が聞こえる笑
声のするほうを見ると、RとM発見!!
ずかずか近づいて、声をかける。
Mに罵られる←
美々ちゃんはRと知り合いやったので、そこで軽く挨拶。

M「今から何するの??」
相「物販並ぶー」
M[じゃあここ入んなよ」
相「(゜∀゜)!」
その後は常にこのメンバーやった!

で、物販並んでる途中で同じ学校のAを発見!!
ちょっと遠いけども、名前を叫ぶ笑
向こうもこっちの存在に気づいてくれて、少しの間列を挟んで話した笑
それから、Mの友達さんとも合流。
とても優しい人でした。ほわわ~んとする!
ライヴ中は上手に行ってはったけど、その他はその方とも一緒にいました。
物販どうの~とか話してたら、次にAを発見!!
久しぶりの再開。髪の毛茶色い!!
後で写真撮ろう~とか言いつつ、とろあえず物販へ。
タオルとルミカライト、あと妹用にカード。
ガチャどうしようかと思ったけど、結局せんかった。
多分国技館でやります。

で、物販終わった後は外へ。
なんと、前のFC旅行で一緒だったリーダーさんがいるとのこと。
ウチはMとRの部屋にお世話になりっぱなしやったので、リーダーさんに会いに行くことに。
リーダーさんと再会!!いろいろと話す。
それからみんなで写真を撮って、Mのお友達さんがカードをどんどん開封していくのを見てた笑
すごい楽しい光景でした。
そしたら今度は、同じ学科のAが座ってるのを発見!!
話しかけに行く。
つなぎの話とか、学校それでおったんやろとか、いろんな話をしつつ、帰り一緒に帰るのを約束。
Aはめっちゃ近所に最近引っ越してきた子で、走ったらきっとAの家まで2分とかそれくらい笑
チャリの後ろに乗せてくれる、とのこと。
また終わったら連絡するな~とか言って、再びみんなのところへ。
いろんな話をまたしつつ、そろそろロッカー行こうぜってのでロッカーへ。
かなり苦労しつつロッカーに荷物を入れたあと、また外で喋る。

ウチ今までライヴは2人とか3人で行ったことしかなくて、しかも知り合いのギャさんとかもおらんから、物販終わったあとは常に美々ちゃんと二人で、ネタを囁きあってました笑
二人でコスさん見たり、ライヴの話したり、日常の会話したり。
やから物販終わったら基本座り込み状態で、いろんなこと話してた。
でも今回RとMっていう友達が増えて、そこからまた知り合いが増えて。
Mがいろんな友達さんに、ウチのこと紹介してくれたりとか!
で、偶然同じ学校のバンギャが2人ライヴに来てて。笑
大人数で一緒にいたり、誰かを見つけて声をかけにいくっていうことが今までになかったから、それがもうウチ的にはすごく新鮮で。
「ライヴも楽しみだけど、会場で友達に会えるのも楽しみ」っていうのが、今まではよくわからんかった。(あ、美々ちゃんみたいな友達とはまた別の友達ね
てか、全然わからんかった。
ライヴ終わったらちょっと虚しいし、あー終わったなーって感じで。
ライヴ会場に行って、そこで友達と合流して集団で話して、それからいろんな友達に声かけに行くっていうのは、ウチみたいに小規模(笑)で活動してる人間にとっては一種の憧れやったわけです。
でも友達もいないのにそんなん叶うはずないし、そういう憧れは独りよがりで終わってしまう。
でも、今回は友達に会える楽しみっていうのをすごい感じた。
あと、たくさんの人でわーって座って話したりする楽しみとか。
ライヴの後も、「じゃあまた次のライヴで会いましょうね!」って言える人がいると、次のライヴが楽しみやなぁって思えてきて。
これってすごい進歩です笑
つか、数ヶ月前のウチでは考えられん出来事!
ウチバンギャ暦1年くらいのひよっこやのに笑
ほんま、FC旅行とMとRに感謝せねばです。
二人とも、面倒見てくれてどうも有難う。

で、ロッカー入れて出てきた後は、ウチの頭がイカ臭いという話題になって、いろんな人に臭いと罵られました笑
スプレーのせいだって言ってるやろ!!
あ、でも「イカ臭いってことは新弥の匂いだよww」って言ったら、Rがめっちゃ喜んでた笑
入場するときに、ドリンク代をMに渡したまま行ってしまうというハプニングが。
いろんなバンギャさんに迷惑かけました・・・逆走したり、人ごみ掻き分けたり・・・ご迷惑をおかけしてすみません;;
でも優しく対応してくださった方もいて、嬉しかったです。
有難うございました。

わーっと入場して、とりあえず下手じゃぁぁああああサティーーーーー!!!!!ってので、下手へ急ぐ。
美々ちゃん、いつも下手につきあわせてごめんね;;
整番320番台やったけど、1柵の3,4列目とれた。
後は、RとMを待つことに。
しばらくして、MとR登場。
ウチがMに抱えられ、Mの右にR、少しでもギガさんに近くっていうのでRの右に美々ちゃん。
それから1時間近く待つ。
途中でMの友達さん登場。
「浅マだよ」と紹介される。
「浅マじゃないですよ、こいつが勝手にそう言うだけで!!」
「(Mの睨み)」
「あ、浅マさん・・・??」←対応に困るMの友達さん
美々ちゃんとRは苦笑。

でまぁ、ライヴが始まる。
ライヴ始まったら、1柵の2列目に行けて、サティめっちゃ近い!!
つか基本的に全員近い!!
いやー、1柵2列目はライヴハウス最高記録やわー。
とりあえずライヴは盛り上がる。
常にMに抱えられてる感じ(笑)で盛り上がる。
ずっと背伸びはしてたけど、前に人が1人しかおらんから割と楽やった。
ライヴめっちゃ面白かった!!
仙貨は曲がそんなにないせいか、セトリほとんどDVDと変わらんし。
フリは常にMをの見つつ笑
サティの生くねくね拍手、キモ可愛かったwww←
珍々のベース指弾きめっちゃ好き!!
ギガさんの笑顔が眩しい!!
フルのいじられっぷりがたまらんww
千葉さん、どうせなら脱いでくれればy(ry

フィルムにも萌えが詰まってました←
千葉さんは何かもう笑うしかなかったけれど!!
フルの可愛さは犯罪級。
つか首輪に鈴とか鈴とかーーー!!
何て可愛いんだアイツは・・・
珍々もよかった!!
あんな格好してるの早々ないし、チャリこいでるのもよかった。
あのぎこちない演技も最高でしたww
サティはもう眼鏡眼鏡眼鏡!!
あ、1回Mとサティに「眼鏡ー!!」って一緒に叫んだな笑
妻子とのやり取りがすごいツボやったww
ギガはリアルやなぁ、と。
ああいうことガチでしてそうで怖いよ、あいつはwww

ライヴめっちゃ楽しみました。
そして、ウチが逆ダイしにくいのは、身長のせいやと改めて感じましたww
みんなと腰の位置が違うんだよなwww
ウチは前の人の髪の毛とも必死に格闘しました。
何回髪の毛食べたことかww
最後に「ゲイ」コールした楽しかった!!
サティ水かかって嬉しかったけど、頭のクロスプレーが何気に心配やったwww
何してくれんだよサティwww←

ライヴ終わったあとは、だらだらまったり。
ウィンターランドで一緒に出待ちしたギャさんに偶然会った!!
「なんか前より小さくなってませんか??ww」って言われましたwww
すみません、赤いスニーカーは身長に嘘つけない構造になってます笑
いろいろ話つつ、また12月のメアで会えたらいいですね!!と。
母親が来ると話したら、すごい楽しみだと言ってくれました笑

それから駅まで美々ちゃんとRとMと歩いて、バイバイ。
ウチは一人、赤いつなぎを着て、サラリーマンの視線と格闘しました。
ほんま目立つね、スーツだらけの地下鉄で赤はwww
で、近鉄乗ろうと思ってホーム行ったら、階段からサークルの同期がwww
ちょ、ウチ今つなぎ姿なんですけどwww
「あ、Zや」
「あ、陛下や。ほんまにおった」
「(ほんまって何や??)」
「おー、陛下ー!!」
「え、Rさん!?(サークルの先輩」
続いてもう一人、同期の子がいました笑
買出しの帰りやったらしく、行きも青のつなぎ姿の子を見たとのこと。
で、帰りにもつなぎの子を見たので「陛下もしかしたらおるんちゃうん」と話していた矢先の出来事だったらしい。
その3人と、最寄り駅まで一緒した。
いろいろと突っ込まれた。
「その格好どうしたん??」 「これ、制服なんです。ていうかコスプレです←」
「その後ろのSATTYって何??」 「この人です(カード見せる」 「…(無言の先輩と同期)」
「何でそんな大荷物なの??」 「着替えとかスプレーとか入ってるからです」 「(もはや呆れ)」
「チケット代いくらすんの??」 「5000円です」 「高ッ!!」
「どこまで行ったの??」 「なんばです。次は東京です」 「もう意味がわからん・・・」
いろいろ質問されたので、いろいろ話ました。
FC旅行の話、握手会の話、今回のライヴの話…
最終的な答えは「意味がわからん。ていうか、おかしいよ!!」
男の人にはわからない世界なんでしょうなぁ笑
「学祭にそういう企画で出ればいいのに」って言われました。
すごく出たかったんですけど、ウチの技術が追いついてないんです。
仙貨コスでも黄泉コスでも何でもしますがな←

それからRさんとずっと話してた。
相談したりとかいろいろね・・・。
ウチの降りる駅の1個前の○市駅で、つなぎ着た人みてテンションめっちゃ上がったwww
で、駅着いてからは同じ学科のAに連絡。
雨が降ってきたけども、チャリの後ろに乗せてもらうことに。
Aがフルのピック取ったっていうんで、テンションがまた上がった!!
でも、握手会にきてなかったらしく「珍々いるなら行ったのに・・・」と嘆いてた。
名古屋遠征のこととか、いろんなことを話しつつ、ウチの家までわざわざ送ってくれた。


今回のライヴ、ライヴ前後ともめっちゃ楽しかった!!
麺、スタッフの方々、お疲れ様でした。

美々ちゃん!!いつも有難う!!
次の国技館も楽しもうなー!!

R!!お世話になりました!!
珍々のテンションがもっと高かったら、ウチらももっとテンション上がってたのになー。
でも楽しかった!!

M!!お世話になりました!!
あんま押し強くないって思ってたんは、もしかしたらずっとMがウチの後ろにおってくれたからやろか??とか今更思ったり…
楽しかったで、有難う!!

Mの友達さん!!
初めてなのに馴れ馴れしくてすみませんでした。
カード開封のお手伝いができてすごく楽しかったです!!
また会えたら、どうぞよろしくお願いします!!

同じ学科のA!!
まさか会場で見つけられるとは思ってなかった!!
つかフルのピック羨ましい!!こんど写メとらせて!!←
帰りの2ケツ重かったやろ??有難うな。
次は名古屋よろしく!!

同じ学校のA!!
あれからAはどこに行ったのか・・・少し気になってた。
仙貨楽しんで帰ったことを願ってます。
つか美々ちゃん紹介したらよかったな;;(アリス本命やから

ウィンターランドで出あったギャさん!!
お二人と話してるとめっちゃ楽しいです!!
大学をつなぎで歩いてたとかwwウチみたいな大学でもないのに、尊敬です笑
こんど見かけたら、また声かけさせてくださいー!!

その他、リーダーさん、入場のときに迷惑をかけたギャさん…
みなさん本当に有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
また会いましょう!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(*`∀´*)

trackback0  comment0
アジカンチケットとれた!
でもアリーナ売り切れとか…最悪やし(ノ`д´)ノ
先行でアリーナ全部売ったってこと?
酷いやろー・゜(ノд`)・゜
しゃあないから、スタンドにしたわ…
まためっちゃ遠いんやろなぁ(´д`;)
categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 ライヴ&フィルムトゥアー2008 「うまなみで。」2

trackback0  comment0
今度こそ、ライヴのレポになります。
MCはニュアンスです。覚えてる限りは頑張ります!!
先ほども言いましたが下ネタのオンパレードです。18禁どんとこい。
大丈夫な方はドウゾ。



セトリ↓(かなり自信ありません)

うまなみで。
サタデーナイトゲイバー
サイパン
珍々的愛情故事
キムチ
アフガニズム
クリリン・マンソン
トリプル☆ニート
芸スクール漢組!!
神様もう少しだけ

アンコ↓
カントリーボーイ
絶交門
チバイズム


初っ端からうまなみで。
PVで千葉さんがフリをしてたせいもあってか、割とみんな動いてたように思う。
そして、この時点でもう千葉さんの動きは危なかった。
珍々的愛情故事で、珍々がかなりいじられていた。
歌詞のいたるところを変えて千葉さんが歌ってた。
どこかでサティが千葉さんの発言にツボって、四つんばいみたいになって笑ってた。
キムチ・アフガニズム・クリリンマンソンでしばしの小暴れタイム。
クリリンマンソンでは、栗原が前に出てきた。
芸スク、神様やって本編終了。
アンコもそれなりにさらっとやって、アンコも終了。
ペンライトを使う曲がなかった。

基本的に千葉さんが珍々をいじるも、珍々の機嫌があまりよろしくなかった。
その代わりギガさんはいい感じで、すごい喋ってた。
下ネタのとこでは笑ってたりもしたし。
サティはいつも通り、MCも無難にこなしつつ、かわしつつ。
フルは最初こそ珍々がいじられてたからよかったものの、珍々が駄目となればやはり矛先が向くのはフルで。
最後のほうはたっぷりいじられてました。
そしてアンコは、フルが猿の被り物(?)をして出てきて、千葉さんはお尻丸見えだった。
つか普通に前も危なかった。


MCレポ(順不同)

千葉「大阪違う!!ノリが違う!!名古屋はお客さんの心を掴むのに時間かかってすまったからなー」
名古屋は仙貨的なノリが微妙だったっぽい。
千葉「今日はみんなに気持ちよくしてもらうから!!」
フル「お客さんに気持ちよくしてもらうのか??お客さん高いチケット代払ってきてくれてっど??」
千葉「あだすたちが気持ちよくなってライヴがよくなったら、お客さんも気持ちよくなれるべ!!」

千葉「珍々!!お客さんにニーハオって!!」
珍々「…コンニチハ」
ファン「えー!!」
千葉「違うでしょー珍々!!ニーハオ!!」
珍々「…コンバンハ」
最終的にニーハオって叫んでた気がする。(会場がざわついててよく聞き取れなかった

千葉「マンゴーって10回言って!!」
フル「何て??」
千葉「マンゴー!!あるでしょー、フルーツの」
フル「ああ、マンゴね・・・。」
千葉「言って!!」
フル「マンゴーマンゴー…マンゴー!!」
千葉「女の人の大切なところはどこでしょう!!」
フル「はぁ??えぇ…うーん…」
千葉「どこでしょーう??どこどこどこどこ??(激しく上半身を左右に振る千葉)」
フル「・・・心だよ、心!!」
千葉「おー正解!!」

千葉「ギガマイク持って!!」
マイク持つのをしぶるギガ
千葉「だいじょーぶだからマイク持って!!」
しぶしぶマイクを持つギガ
千葉「兄弟って10回言って!!」
ギガ「きょうだいきょうだいきょーだい…きょうだい」
千葉(ニヤニヤ)」
ギガ「何お前、今考えてんの??」
千葉「違う違う!!じゃあ、同じ1人の異性と行為をした友達のことをなんと言うでしょーか??」
ギガ「は??お前、それ逃げ道ないじゃん」
千葉「大丈夫、ギガなら!!」
ギガ「ってか、お前捕まるぞ」
千葉「これならギリギリ大丈夫!!」
ギガ「お客さんは知ってんの??」
千葉「えー…じゃあみんなに聞いてみる??はいじゃあ、せーの」
ファン「(数人が答える)」
千葉「ほらー!!言ってくれたの2,3人だけどねー(笑)」

千葉「じゃあ次珍々!!アヌスって10回言って!!」
珍々「(イヤイヤ…手でばってん)」
千葉「珍々は英語苦手だもんな。じゃあサティ行くか!!サティ、アヌスって10回言って!!」
サティ「はぁ??」
千葉「言って!!発音よく言って!!名前英語でしょ??英語できるでしょ??」
サティ「俺、妻子の言ってることわがんねーよ??」
千葉「ハハハ!!」
サティ「ていうか千葉さん、目やについてるよ」
千葉「あんらー!!コンタクトのせいだなこりゃ(目をこする)」
サティ「ついてんの反対側だよ」
千葉「あらら??…じゃあサティ、目やにって10回言って!!」
サティ「えー・・・目やに目やに…目やに」
ファン「汚いー!!」
サティ「言えって言われたから言ったんでしょー!!!」←怒るサティ
千葉「ちょっとぉーサティー!!唾飛んだ!!」
サティ「え??」
千葉「唾、唾ー!!もー、サティは顔○が好きなのかーww」
それから何回かサティの○射ネタが出てきてました。

千葉「この前ねー、ギガと珍々と一緒にお風呂に入ったんだな!!」
ギガ「ひのき風呂あったじゃん??」
千葉「あー、入ったねー!!」
ギガ「あれ一人用だったのにさ、俺ら並んで入っておじさんにすごい見られてたよね」
千葉「見られてたなぁ!あ、フルも今度一緒にお風呂入る??」
フル「やだ!」
千葉「女の子とだったら入る??」
フル「いや、俺男の人が好きだから」
千葉「じゃあ男の人だったら一緒に入る??」
フル「お風呂は一人で入りたい」

千葉「サティ、ア○ルが好きな上手ギターは誰でしょう??」
サティ「んー・・・こいづは難しいなぁ(笑)」
千葉「誰でしょう??」
サティ「まず上手って言ったら、フルか栗原でしょ??」
千葉「そういうことになるなー!!」
サティ「で、ギターって言ったら…」
千葉「あ、フルフェイス!!フルが持ってるのそれ何だ??」
フル「これかぁ??これは…これはベースだぁ」
サティ「なら珍々が持ってるのは何だ??」
千葉「珍々のは1本!!アハハハハ!!!」
・・・
千葉「でー、ベースは4弦だべ??フル、それ何本だぁ??数えたらわかるべ。1本、2本、3本、4本、ご」
フル「ほら、4弦だべ!!」(フルが途中でギターを奪った)

サティ「フルが(ホテルついてから)何してっか一番わかんねぇの」
千葉「えぇ!?」
サティ「昨日も、みんなでご飯食べたんだけどよぉ、千葉さんは明日ライヴだってので来なかったべ??」
千葉「んだんだ」
サティ「フルも来なかったべ」
千葉「フルー、お前、それは!!さては一人でヤってたなー!!」
フル「違う違う!!やってねぇから!!」
サティ「しばらくしたら電話で『何してんの??』ってかかってきたんだけどよぉ」
千葉「きっと終わったころにかけてんだ!!」
フル「違うって言ってるだろー!!」
千葉「じゃあな、ギターで言うとどこらへんが好き??」
フル「ギターで言うと??」
千葉「ヘッドの部分か、ネックの部分か…」
フル「ギターでいいんだな??」
千葉「んだ」
フル「じゃあ…ネック」
千葉「フルはネックの部分がいいんだってよぉ!!!!」


こんな感じでした。
危ない言葉だらけです。
そして、最後はやっぱりフルがいじられっぱなしww
長かった…。
読んでくださった方お疲れ様でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 ライヴ&フィルムトゥアー2008 「うまなみで。」

trackback0  comment0
2008年10月23日、大阪なんばHatchにて行われた仙台貨物 ライヴ&フィルムトゥアー2008 「うまなみで。」
そのライヴのレポになります。
MCはニュアンスです。覚えてる限りは頑張りますが。
そんでもって下ネタのオンパレードです。18禁どんとこい。
そんなものばかりです。
フィルムのネタバレとかもあるので、お気をつけください。
大丈夫な方はドウゾ。

看板


ライヴが始まる前、いきなり千葉さんの声でアナウンスが。
みなさんようこそ、仙台貨物のライヴへ!!的なことと、あとライヴ中の注意なんかを言う。
それから会場が暗くなって、フィルム上映開始。
ライヴの流れ的にはフィルム→ライヴでした。

フィルムは始め、馬にそれぞれの麺の声をあてたものが流れた。
おおまかなストーリーとしては、みんなは始め馬だったけど、千葉が「牧草がマズイ」と言い出したのがきっかけで、世界平和云々の話に発展。
みんなただの馬なので、それぞれ名前をつけようということになって今の名前がついた。
で、いろいろ話してたら黒人の魔法使いが登場して、今の記憶がなくなるかわりにみんなを人間にしてやる、とのこと。
あっさりOKして、人間になった仙貨麺はバラバラに。
それから、雑誌の広告を見た仙貨麺が仙台貨物に次々と入社。
そこの上司の食べ物「マズイ」発言が千葉の忘れられていた記憶を呼び覚まし、「バンドして世界を平和にするべ!!」てなノリで、仙台貨物が誕生した、というもの。

ではでは、細かな話を。
始め千葉が「マズイマズイマズーイ」とか言い出す。
映像は牧草を食べたりしてる馬。本当に、普通の馬。
千葉「なんか最近ー、牧草がマズくなったんでねーかなぁ」
サティ「気のせいなんでねーか??」

そんなこんなで、食の話に発展。
千葉「オメーは細いなぁー」
サティ「俺牧草嫌いなんだー」
千葉「あんらー」
サティ「月に1回、人参もらえるでしょー」
千葉「んだんだ」
サティ「牧草嫌いだからぁ、あれを食べてんだなー」
千葉「あー、あの人参をちょーっとずつ食べてんのー??」
サティ「んだー」
千葉「だからあんたそんな細いんだなー」

食の話の後に、それぞれの名前の話になる。
千葉「あだすたちみんな馬だからなぁー名前つけるか!」みたいな感じ。
サティ「あんたは千の馬で千馬だ」
なんかの流れで、千葉は千馬に決定。
まぁ、後々千葉になったっぽい。
で、次はフル。
千葉「じゃあ次はフ、オメーだぁ」
フル「あんた今フって言ったんでねーか??(笑)」
千葉「んなことねぇべー(笑)」
フル「(笑)」
千葉「オメーはなぁ…フルフェイスだぁ!!」
フル「何でフルフェイスなんだぁ??」
千葉「お前はこの中でも特ぬ馬面だがらなぁ!!フルフェイスしかねぇ!!」
フルフェイスに決定。

千葉「次はオメーかぁ。オエーは細いからなぁー」
サティ「あんまり細いって言うんでねぇよ。気にしてんだがらぁ」
千葉「そっかー??オメーこん中でもガリガリだもんな!!じゃあオメーはサティだ!!」
サティ「何でサティなんだぁ??」
千葉「こう細くってサーっとしてんべ!!」
サティ「サはわかったけど、じゃぁティはどっからきたんだぁ??」
千葉「んだ…(しばしあーだこーだと考える)身体は細くってサーっとしてて、アソコはティーっとしてんべー!!」
サティ「アソコがティーっとしてるって意味わがんねぇよ(笑)ちょっと無理矢理なんでねぇのか??」
千葉「無理矢理だなぁ(笑)でもオメーはサティだぁ!!」
サティに決定。

千葉「次はオメーだ!!オメーはアレがすげーからなぁ!!」
珍々「アレって…」
千葉「オメー足と足の間にもう1本足みたいなのあるべー!!それにオメーは言葉がちょーっと不自由だがらなぁ・・・よーし、オメーは王珍々!!」
珍々「何で??」
千葉「アレもキングサイズだがらよぉ!!」
要するにアレがすごい=珍々(そのままですね
言葉が不自由=王(中国人のイメージ??)+キングサイズのアレ(笑)
王珍々に決定。

千葉「次はオメーかぁ!!オメーは全部がでけぇからなぁ!!」
ギガ「(笑)」
千葉「全部でかいから、オメーはギガフレア!!」
ギガ「かっこいいんじゃない??」
千葉「んだーかっこいい!!」
あっさりギガフレアに決定。

千葉「最後はオメーか!!オメーは乳首がくりくりっとしてるからなー!!よーす、オメーは栗原!!」
栗原に決定。

その後、謎の魔法使いが登場。
途中で魔法使いがセリフを忘れてしまったので、画面が切り変わって説明画面に。
そして、人間になった麺が登場。
1人目は千葉。
気持ち悪い特技のせいで就職が決まらず、橋にいるとことを男の人に声をかけられる。
仕事しない?とつれていかれるも、千葉はそのままゲイの世界へ。
男の人とそーゆー関係になる笑
男の人の家で見つけた雑誌で仙台貨物を発見。そして入社。

二人目はフル。
ネコの着ぐるみ+鈴つきの首輪+顔は髭もかかれたネコメイク。
フルはペットショップなどを転々として逃げてたらしい。
フル「はぁー…」と座りながら溜め息。
そこをさっき千葉を拾った男の人に声をかけられる。
男の人の家で遊ぶフル。
カメラに向かってにゃんにゃんしたり、ネコじゃらしで遊んだりしてる映像が映った。
その時に見た雑誌で仙台貨物を発見。そして入社。

三人目珍々。
珍々は中国料理屋でアルバイト。
割烹着(?)姿に金髪、ナマズ髭でラーメンの出前を運ぶ。
自転車にまたがり、いざ出前に出発。
出前先は外国人の家。
出前を届けて、帰ろうとしたそのとき、玄関の外のところに雑誌があるのを発見。
そしてそのまま前の麺と同じ流れで入社。

四人目サティ。
サティは常に眼鏡のことで頭がいっぱい。
サティがただいまーと家に帰ると、妻と娘が。
妻がエリザベス、娘がキャサリンだっけか。(違うかもしれない
さっき珍々が出前を届けた家が、偶然サティの家だったという設定。
サティ「ただいまー。あら、ラーメン食べたのー??」
妻・娘「(ひたすら英語で話す)」
サティ「だから何言ってるかわからないって言ってるでしょー!!」
妻・娘「(ひたすら英語で話す)」
サティ「お前ら本当は日本語話せるんだろ!!」
妻・娘「(それでも英語で話す)」
サティ「もういい!!お父さんは出て行くからな!!」
家を飛び出したサティ。
バカとか何とか言ってた気がする。
で、珍々がさっき見てた雑誌をサティも発見。
同じ流れで入社。

五人目ギガ。
かえるを被っての登場。
特技(言葉攻め)を職場でも発揮してしまい、日本○運やピザ○ットをクビになる。
ギガは言葉攻めに磨きをかけるべく、メイドさんと一緒に生活してる。
で、ピザハッ○で働いてたときに、フィギュアが景品(?)か何かであって、それがきっかけでオタクに。
自分でもフィギュアが作りたくなって、代○木アニメーション学院へ。
メイド「ご主人様~雑誌買ってきましたぁー」
ギガ「そのへんに置いといて」

ギガ「そろそろ仕事しよっかなぁ」
買ってきた雑誌が例の雑誌だったというオチ。
そしてギガも入社。

栗原は一人人間になれず。(もともと栗原は全身クロタイツの状態に、パーティー用の馬の被り物)
牧場を逃げ回ったもののつかまり、売り飛ばされる。
売り飛ばされたところが仙台貨物だった。

で、仙台貨物で仕事をする麺たち。
フルが掃除したり、珍々が電話してたりする映像もあった。
社長が千葉に肩を揉まれながらご飯食べてるときに「マズイ」発言。
千葉「な~んかこの言葉、どこかで聞いたことがあるべ??なぁ、サティ、オメー前牧場にいなかったか??」
サティ「俺は家からきた」
その流れで馬だったころのことを思い出した千葉がバンドを組もうと言い出す。
そして仙台貨物の誕生。
フィルムは全体的に、写ってる画像とかが版権スレスレな感じ。(許可取ってるなら別だけども
音楽も某アクション映画のを使ってたり、麺がライヴに登場するときもそれを使ってた。

書いてみたら、フィルムだけでかなりの長さになってしまいました;;
なので、フィルムとライヴと別にレポしたいと思います。
ということで、まずはフィルムのレポ終了。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

空には希望

trackback0  comment0
とりあえず、まず今日の日記的なものを更新しようかと。
とか言っておいて、特に何もなかったんですけど←

汚い

あえて言うなれば。
部屋がめちゃくちゃ汚い。
ここまで部屋が汚かったことない。
なんか昨日疲れて、そのままほっぽってたらこんな状態に・・・
今は少しマシなんやけども。
それにしても酷い。

あ、そうそう、今日学校遅刻した笑
なんか携帯のアラーム鳴らんくって、確認したらマナーモードにしたまんまやった(ちーん
起きたらもう8時37分とかやって、でもなんか食べんとまずいし、いろいろしてたら結局遅刻してしまったというわけである。
あーあ・・・。
朝からテンション下がった。
それと、さっき橋本さんがTV出てて。
大阪のいいスポット??みたいな話してたときに、富田林の話が出てきて笑ったww
あの、普通に田舎なだけなんですけど笑

さて、次はレポ頑張るかな。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

仙貨のライヴのための準備

trackback0  comment0
ライヴでした。
でもあえて、ライヴ前の準備についての記事を書きます。
ライヴレポ書くには元気がないです・・・必ずや後日!!


今回、Tシャツを作ったんですよね。
つなぎでいるのは絶対暑いからっていう理由で、美々ちゃんとネタTを作ろうということになり。
結果的に、ウチはネタTじゃなかった気がするねんけど・・・
でも、完成させるにも努力があったんです。



暗号

まず、文字の大きさとかを決めようっていうんで、印刷開始。
これだけ頑張ったのに、完成品しょぼかった笑
さて、このアルファベットから何ができるんでしょーか??ww

Tシャツ1

えー、ロゴにもこだわりました。
いい感じの文字サイズのロゴをスキャン、印刷。
集めの紙に貼り付けて、カッターで文字のくりぬき。

Tシャツ2

それをTシャツに貼り付けて、上から筆でペイント。
若干滲んでしまうんやけども、まぁ普通に書くよりかはいい感じに近づいたロゴが完成。

Tシャツ3

ほんま、オタクやってたころ以来です・・・こんなに頑張ってカッター使うの笑
何しろ漢字やから、文字が細かい。
仙の時が最高にやりやすかった。
他の文字「貝」とかは切り抜くのも大変やし、切り抜いた後Tシャツに貼らんと塗りつぶし状態になるし。
とにかく、いろいろとやってみました。
大変やった。

暗号2

そして、バックプリントも。
ウチの後悔してる、しょぼーんなやつです。
これも曲線切るのがすごい疲れた。

で、何だかんだしてたら朝方の4時くらいになってしまったんよねww寝るのがww
なんで、今日はもう少し睡眠とりたいと思いまーす。

このTシャツで参戦しましたwww
ばっちりですwww
サラリーマンも怖くないぞ!!←
ではでは、どうでもよい準備風景でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
仙貨やー!
サティコスします(・∀・)
144センチのアララなサティみたいな物体がいたら、それはウチです。
沼で小さくてごめんなさい←

荷物と洗濯物を少なくするために!
スポ研つなぎでやります!←
ロゴが見えないように必死です。
まだTシャツは着ません。
汗かくから。
今から着て動いて、つなぎを柔らかくしようと思います。
色移りだけ心配(´д`;)
categoryノーミュージックノーライフ!

すーこーしィの不安ー

trackback0  comment0
仙貨握手会日記ばーじょん。



授業を45分で抜け出し、バスに飛び乗る。
心斎橋についたら、とりあえず100均にダッシュ。
アクリル絵の具、筆、パレット購入。
それで仙貨のTシャツをペイントしてますww

買い物が終わったら、RとMに連絡。
RがOPAにおったので、合流。
二人でマクドに行って、いろいろ話ながら時間を潰す。
周りはバンギャだらけ笑
しばらくして、死にかけのMさん登場。
しばしウチの横で死ぬ←
復活したあとは、いつもの通りいじられました。
ヘイ、髪の毛の色がどうの、お腹がぽちゃぽちゃしてるんだの。
真実だからいいんやけどね!!←

時間かなーっていうんで、ライカに移動。
ライカ行ったのに、銀行前に並ばされる。
並んだ瞬間、すぐライカにまた移動。
一体何。
そのまま、ライカの階段でぐるぐる並ぶ。
並んでる途中で、握手会が始まる。
誰がきてるのかな~と麺チェック。
うをを!!!!珍々おるーーー!!!
Rのテンションが異様に上がる←(とか言いつつ、だいぶウチも上がった笑
それからギガさんも発見。
「あの人はこんやろ」ってRと話してたから、まさかの事実にびっくり。
そして、ギガの後ろから千葉さん。
雨降ってたし、サティくるかなーと思ってたらこなくてヘコみました・・・
いいんだよ別に、いいの別に、珍々も千葉もギガも大好きやからー!!
でもでもでもでも・・・
ウチはさっちーさんがめちゃ好きなので、そりゃもうへこみましたよ。
えぇ、よくよく考えてみれば、最初はメア麺なんぞどうでもよかった時代、さっちーさんに終始夢中でしたよ←
細い、白い、眼鏡!!
彼はウチの理想そのものなのです。
話それましたが、Mはそれで露骨にへこみ始めるし。
いいもーん、ウチみんな好きやし、握手なんてしたことないからどきどきやもーん。←
まぁ、名古屋きてたって時点で半分諦めてたけど。
そしたら、Mが応募券を忘れることに気づく←
えー、どうすんのーってなってたら、親切な人がMに応募券恵んでた笑

そんなこんなで握手ー。
千葉さんから握手したんやけどさ。
千葉さん全然ちっさく感じなかった!
つかあのサイズ、ウチにすれば別に普通。笑
あの真っ黒すぎるお目目に吸い込まれそうでした。かわゆ!!
母からの伝言を忠実に伝えましたよ。
「母もファンなんです!!」
そしたら千葉さん、「あんらー!!あ~ら~そうなのー!!じゃあ、今度お母さんも一緒ぬライヴ遊びぬぎてねぇー!!」と言ってくれたwww
嬉しかったーwww
今度お兄さんのライブに母も参戦しますのでよろしく!!笑
しかも千葉さん、手がめっちゃぷにぷにやの!!
ぷにぷに、ふにふに、なんか握力ない人みたいな手してた!!
それがもうたんまらなく可愛くて、癒された!!
で、次は珍々。
直前まで言うこと考えてなかったし、しどろもどろ。
「珍々さんのベース好きです!!」
自分で言っといて、「珍々さん」にウケた←
うんうん、ちらって感じの反応で、これまたかわゆい!!!
ほわ~~って感じで、次のギガさんのとこへ。
もうどうしようもなかった(ぇ)ので「明日ライブ行きます!!」って言った。
「ありがと」ってちゃんと目見て話してくれたから嬉しかった!!
それにしても、ギガさんまじでデカかった笑
なんかもう壁。どーんやった!!
手も大きかったしね。

そんな感じで、ほわわ~んなまま握手会終了。
それから、MとRとプリを撮りに。
ネタプリおもしろかったww
でぬでぬもよかったしねー。
いろいろ歩いて、なんかギャ男??みたいな人とも話して、そんでからご飯食べに行った!
待ち時間でゾジルカのオフショットの撮影にも成功して、なんとも面白いことに。
Mの膝の上おったからねー、重かったやろごめんな。
静か~にご飯を食べた笑
そして、何故か注文したものがMと全部被ってたwww

パヘ
久しぶりに食べたパフェww
美味しかったww

まぁ、こんな感じの握手会やったわけです。
MとRありがとーめっちゃ楽しかった!!
明日(今日やけど)もまたよろしくね。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物握手会

trackback0  comment0
仙貨の握手会レポ



ライカについたら、とりあえず通行人の邪魔にならないような場所に並ばされる。
そしていよいよ中へ←早

またもや、階段などの場所に並ばされる。
そして特設ブースを見ると・・・見慣れた中国人のあの帽子が!!
珍々握手決定!!
そしてその後、続いてギガと千葉さんの姿も見えた。
名古屋は千葉さんとサティやったみたいなんで、まぁ同じメンバーはないか、と。(千葉さん以外

握手はスムーズに進んで、そんなに混雑とかもなかったように思われる。
たまにちらほら、感涙してたりする子もいたりした。
中には応募券を持ってない子(忘れたとかそういうのではなく)もいて、そんな子は回れ右させられていた。

握手の順番は千葉→珍々→ギガ
服装は「うまなみで。」のPVの服装、メイク。
千葉さんはすごい愛想よく接してて、どの子ともいろいろ話してた。
サービス精神旺盛。
珍々は日本語が喋れないからなのか、それともただシャイなだけなのか。
いろいろ言われるも、ちょっと目を泳がせたりもしながらこくこく頷いてた。
ギガさんは相変わらず。
なんかぽけーとした感じで、黙々と握手。
ただ、そっけなさの中にも相手を見てる感はあったように思う。
ちゃんと目みて話してたし。



うーん・・・時間も短かったせいか、あんまりレポすることなかったな;;

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(°д°)

trackback0  comment0
違う電車乗ってしまったorz
2回目です…アホや(´д`)
category携帯カラコンニチハ

(つд⊂)

trackback0  comment0
先生、45分で授業抜け出してごめんなさい(つд⊂)
今からアメ村やー。
categoryコンナ日常

仕方ないやん、すごい嬉しかったんやもん

trackback0  comment0
すごく嬉しかったから。

今日、学校でゼッターちゃんに会った。
いや、別にレアな人とかいうんじゃないけど、いつも会うわけじゃないから。
お疲れーの後、髪の毛触らしてーに発展し。(ウチの髪の毛、ネコッ毛で気持ちいいらしい
新しくこっちに引っ越してきた子がおるから、その子の家で今度たこパするらしい。
よみもメンバーに入ってるからねーってのを聞いてびっくり。
基本的に、大芸バンギャで集まるらしいんやけど。
あ、ウチもメンバー入ってるんやっていう。
「ほんまにー??」って反応したけど、内心めっちゃ嬉しかった。

で、その後ライブ行きたいって話しになって。
P缶はクリスマスライブせんのやろか、予定ないらしい。
美々ちゃんのアリスのクリスマスライヴの話もしつつ。
そしたら「よみ今度ガゼのライヴ決まったら一緒に行こうやー」てな話になって。
ライブ誘ってくれるんやっていう。
ガゼは魅夜美とれいに誘われてるしなーってな会話しつつも、相手はわかってくれたのか、わかってないのか・・・??
でも、適当な暇つぶしみたいなんじゃなくって、そうやって言ってくれるんがほんまに嬉しかったんよ。
これはウチの勝手な考えやけど、基本的に付き合い浅かったり、どうでもいいような人とライブ行きたいとか思えんし。
こんなウチのこと誘ってくれて有難う。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

砂糖とコチュジャン混ぜたら兵器

trackback0  comment0
PCつけたときの時間が218やって、アホなとこでテンション上がった!!←
最近携帯からの更新ばっかです。
そのせいで、題名がほとんど顔文字っていうww
わかりやすいっしょ??笑

今日もバイトやったんですけど。
日払いバイトいえー物販代ヤバいとか言ってたけど、なんとかなるww
これで乗り切れる、ほっとした笑
まぁ、借金は減ってないんやけど。

昨日のことがあったので、若干それを引きずってのバイトやったんですが。
またあの客くるしwwww
でもね、あの人の機嫌損ねたら、いろんな人が大変な思いするから。
「この中で誰が好き??」って聞かれて、ウチは迷わず「○○ちゃん」って言ってやったよ。
この選択は正しかったらしい。
仕事終わってからママに「ようあそこでああやって答えたなぁ。あんたは学習能力ある!」って言ってもらえて嬉しかった。
ウチ今日は頑張ったよ。
仕事したなーって感じやったし、常に別の自分でいれた。
バイトのときはこれでいいのだ、うん。
でもほんま・・・自信過剰な人間って・・・面倒くさいわ←あの客ね

んで、バイト終わって携帯確認したら・・・着信2件あるし!!
例の先輩やし・・・orz
嫌いじゃないんよ。
ただ、ウチにどうしてほしいんですか・・・っていう。
ウチはきっと先輩のこと救ってあげれんと思うんよ。
むー・・・。

明日はインストーーー!!
必須の授業2個捨てて、頑張る笑

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´д`)

trackback0  comment2
昨日は、無事に小為替を買ってポストにイン!
ちゃんと間に合うらしいです。やったね!←

そしてバイト。
既に若干愚痴ったけど、金払ってるからって何言ってもいいわけちゃうし、何やってもいいってのと違うやろ?
仕事とはいえ、こっちも人間なんだよ。
ちょっとはそういうこと考えろよ。
だいたい、あんたはウチのこと貶すだけの容姿は持ち合わせてないからな。
素面な癖に、気持ち悪い。

んで、マイミクにお客さん一人いるんやけど。
会うの2回目やのに、日記とか毎回見てるからいろいろばれている。
メアの記事ばっかで悪かったなww
でもあんたに宛てた日記ちゃうから。
嫌やったらスルーすればいいやんw
名古屋遠征も、東京遠征も、ウチが勝手にするんやからさ。
ほっといてーww
電車で見たゴスロリさん見て、恥ずかしいとか言うし。
だったら寝てればいいやろ。
恥ずかしい思いすんのあんたちゃうし。
でもおもろかったのは、ウチが仙貨のつなぎ着てるの見て、ガチで運送関係のバイト始めたと思ってたらしいww
バイトできるもんならしたいわ!笑

話はかわり。
もしかしたらウチは、大変な人に好かれてしまったのかもしれん。
いや、ライクですが。
年上の人に甘えられたことなんてないので、かなり戸惑ってます←
頼ってくれるのは別にいいんですけど。
けど…けどね。
なんかウチが悪いみたいやん。
ウチ頼られてるだけやのに。
経験なんて向こうのが10年くらい多くあるし、ウチなんてそんなできた人間じゃない。
ウチは言いたいこと言って、共感できる人にだけ頷くだけ。(そりゃ、上下関係の世界でたまに嘘はつく
どうしたらいいんか…わからん。
category携帯カラコンニチハ

(・ω・`)

trackback0  comment0
わざと態度に出してたんやけどな…
それほど、ウチはあの人苦手だ
でもウチそんな怒ってなかったんやけど…
怒ってないのに怒ってるように見えるっていう、いつもの現象かなぁ

知らねーって言ってしまいたいとこやけど、ママに迷惑はかけられんですよね(・ω・`)
寝たい…のにまだ寝れない…。
今日の記録は、明日の1限に書きます。
New «‡Top» Old