category携帯カラコンニチハ

(_´Д`)ノ~~

trackback0  comment0
知り合い増えるけどさ。
やっぱ無理な人は無理よな。
男に媚びる人は無理。
ノリの悪すぎる人も苦手。(そういう人に限って、すごい強気なんだ
キモいキモいってさ、もういいのキモいは。
もしょもしょした話方も苦手。

いいとこが見れたらいいのに、苦手なとこばかり目について、いいとこが見えてこない。
ウチが悪いんやろか。

てか、今さっき眼鏡インタビューされた笑
「眼鏡を邪魔だと感じたことはありますか?」
ヘドバンって言えなかったよww
だって、学科で発表するやつでしょあれww
その代わり、ライブで人混みに紛れるから…みたいなこと言っておいた。
恥ずかしいから、採用されなければいいのに←
category携帯カラコンニチハ

(*´艸`)

trackback0  comment0
昨日の夜、一人ファッションショーしてました←
ほんま、ウチこんなことやったのいつぶり?

目指したのは、カジュアルすぎず、パンクすぎず!
カジュアル寄りやけど笑
ジーンズとブーツで誤魔化します(・∀・)(パンプスやと浜辺無理やし、ラバソやと服選ぶ
こういうとき、ゴンキンの洋服はよいです。
BPNとかディオラやと、濃すぎるから笑
まぁ、ゴンキンの鞄とゴンキンの服でパンピじゃないよ、と主張しつつ、でも主張しすぎない感じで!笑
普通の友達と普通の買い物楽しみたいときは、これくらいでっていうくらい。
まぁ、既に感覚狂ってるから、変な服な可能性は高いけど。
あぁいう服ばっかり好んで着てると、普通ってのがわかりません(´∀`)
まぁ写真に残るしね笑
変なチョイスはできんですよ。
categoryノーミュージックノーライフ!

平成組の戯言

trackback0  comment0
はさみで人間の指って切れるんですね。
さっき事故で(故意ではない、事故)切ってしまった。
なんかじょきって音がして、軽く血が滲むの。
切れ方としては、短く少し深くな感じ。

さっき、バズロックで仙貨流れた。
「うまなみで。」のほうね。
何ですか、あの何世代か前のアニソンみたいなのww
うん、ギガが言ってたように、確かにテンポは速かったよ。
ライヴの1週間前くらいが発売日やけどさー、ちゃんと聞いて覚える!
でも発売日当日にはライカ行けんしなぁ・・・。
とにかく、頑張る笑

そろそろFC旅行の準備をしようと思います。
何でって、前日の夜もバイトいれてるからさ。
なのに、今日のバイトなくなったさ。
困る。本当にもう1こバイトしなければ。
ていうかやるよ!バイト何かもう1こするよ!←自棄
で、FC旅行の準備の話に戻るけど。
何着ていこうか、今すごい気候が微妙!
しかも、気候が微妙でなくたって何着ようか真剣に迷ってる。
今からさっさときめて、もう荷造りしてやるんだい!
地引網とか知らねー!←

と、いうことで荷造りしながら、衣替えしたいと思います。
予想外の寒さにびっくりだ。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(WΦVдΦ)

trackback0  comment0
マナー忘れてた。
「メールがきてるんだよ~ん」の「メールが」まで鳴らしてしまった。
普通に音楽流れるより恥ずかしいんですが。
ひぃー(つд⊂)
category携帯カラコンニチハ

(*´艸`)

trackback0  comment0
20080928221715
ハーゲンダッツ!
リッチやー(´∀`)
categoryノーミュージックノーライフ!

二人わかつ流れ星

trackback0  comment0
今日は一体何して過ごしたんだろなぁ。
よくわからんけど、久々にライヴDVD見て少しだけ暴れてみた。
もちろん、一人で。

朝練習してたところを、新弥がいとも簡単にやっていて、悲しくなった。
そりゃ、当たり前なんだよ、あの人はあれで食ってるんだから。
でもなんていうか・・・「何でやねん!」って一人で叫んでる自分がいた←
手が大きいっていいなぁ・・・せんせー、指が短くてとどきませんー!!

何でこう・・・ピックでくいくいっと・・・やってのけるんだろうなぁ。
しかも今知った新事実、東傷の一部あれスラップじゃね??
スラップってさ、ウチにすれば全てが謎なんよね。
先輩に1回教えてもらったんやけど、うーん・・・簡単に音が出るもんじゃないし。
しかも、人差し指で弦を引っ掛けるっていうの??あの感覚が謎すぎる。
でもできるようになりたいなー。
できたら格好いいんやろうなー。
とにかく、要するにウチは練習不足なわけですよ。
最近ちょくちょく触るようにはなったけど。
メアは難しいから、アジカンもやったりして。(メアは、「あ、この音!」って思えるだけで幸せ←
アジカンも、なんか何気にうねってる・・・っていうの??
スコア見てて、「はぁ??こんなとこまでびゅーんってとぶの!?」っていうのがいっぱい。
全く、ウチは何を練習したらいいんだよ。

マイベースほすいです。
つかその前に、ちゃんと音をあわせられるチューナーがほすいです←論外ですがな
あーあ、またお金がいるんだ・・・。

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

光り輝く、天の川

trackback0  comment0
33分探偵、最終回でしたね。
とはいえ、いっつも見るの忘れて(しかも新聞がないから、余計に自覚がない)久しぶりに見ました。

ああいうの、なんか好きなんですよ。
お笑い芸人の笑いでは全然笑えないのに、なんか好き。
いつもはそれなりに終わるけど、今日はなんかイイ感じで終わりましたね。
なんか深いと思った。
そうだよ、何となくとか、むしゃくしゃしてたとか、そういう理由で人を殺しちゃいけないんよね。
理由があってもいけないんやろうけど。
それにしても、堂本剛は絵になるなぁ、と。
33分探偵は、デザインっていうんですか。
内容以外にも、最後のエンドロールとか、OPとかの作りがすごく好きで。
今日初めて最初から最後まで見たけど、OPとかはほんま好きですな。
つか堂本剛、格好いいよね←

〔テーマ:33分探偵ジャンル:テレビ・ラジオ

categoryコンナ日常

ハイハイ、ハイハーイ

trackback0  comment0
麻生さんのCMが2回連続で流れた笑

今日は主婦みたいな生活をした。
洗濯して昼食食べて、昼寝←
そのあともそもそ起きて、郵便局行って、買い物行って。
帰宅後、扇風機を洗って片付けて、お風呂掃除をして、部屋の掃除とトイレ掃除もして、洗濯物を取り入れる。
あ、布団も出した!
夕飯作って食べて、だらだら!
あ、久々に家族と電話もしたけどさ。
とりあえず、そんな1日やった。
面白くもなんともないね笑
ほんまは協賛あったけど、真剣に金欠やったので嘘吐きました。
すみません。
でも、定期ない人間なんで仕方ないと思ってほしい。
だって交通費だけで、3日くらい暮らせるんだよ。

今日はTV粘りますぬ。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryコンナ日常

のっぺらぼうがいたんだよ

trackback0  comment0
やっぱり鶏肉のムネ肉とモモ肉って全然味違うのね。
買い物行って、安いのがなかったからモモ肉買ったのね。
味ってか食感??全然違うねん!
モモ肉高くても仕方ないなぁって思った笑
でもウチはムネ肉でも十分です。


さっきスパイダーマンやっててさ。
暇やったし、見てた。
なんてか、敵のほう??
どこの戦隊者の悪役やねんwって感じの、あの手作り感溢れる衣装がすごかった。
あれはないやろー。
つか、あれで街中歩いてたらなんかのキャンペーンみたいやし。
細かいとこいろいろ突っ込みながら、一人で笑って見てた。
それだけ。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(っ´∀`)っ

trackback0  comment0
髪を切ったら何故か、「また髪の毛の色変えたやろ!」とよく言われる。
色は全くいじってないのに…

FC旅行から帰ったら、青にする。
きっとする。
categoryコンナ日常

粘土細工でお喋りしましょう

trackback0  comment0
世間で何が起こってるのか、何もしらない相良です。
麻生さんのこととか、麻生さんのこととか何もわかんなーい。
バイトあるので、夜ニュース見ないんだよ。
ほんとは見たいんやけど。


今、同じ学科のあの伊達姫さんと、名古屋どうしよっかって悩み中。
つーかファイナルだもんねぇ、チケとれるのか??
・・・とれるよな←
お金ないしねー、でも行きたいよねー。
大阪は、母親の参戦が決定しました☆
頑張ってほしいね、いろんな意味で。
くそ、何で29日にゃっぴーなんだよ・・・悔やまれる。
でも、あの時「to for鳴ってましたよ」って話しかけてよかったと思う。
人は見かけで判断しちゃ駄目ね。
仲良くしてくれてる子っていっぱいおるけど、やっぱりいろいろと違うんよなぁ。

で、今日はバンギャ4人でいろいろとお話してましたとさ。
ほんま、なんか面白いよな笑
この世界は怖いわ、ほんまに。
そして、やっぱりカタルシスのほうのPVは誰しもがウチよ同じ感想を持つみたい。
やっぱ失われた・・・のほう買えばよかった。
つか買いたい。(金欠!
んでもって、母親の理解があるってやっぱり素晴らしいことなんですね。
つか、家族ぐるみで好きっていう環境は、恵まれてるみたい。
やふー!!!

寝ます。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

ぬるぬる、ぬめぬめ

trackback0  comment0
友達に「音楽戦士にナイトメア」出てたな、と言われてめっちゃぽかんやった。
一昨日くらいに放送したとか何よorz

お金が真剣になくてヤバいですぬ。
だって、9月だけでメアに8万の出費とか阿呆やろ笑(しかも、実際はもっと出費してる
しかも当然そんなお金手元にないから、奨学金の口座から一時的に借りてるし。
土日も何かバイト探さないとあかんな、これは。
先輩の言ってたバイトはかなり魅力的やったね。
できることなら、掛け持ちしたほうが絶対いいやろな。

頑張ろう。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

似合うとか似合わないとか、そういうの知らないから

trackback0  comment0
酷いタイトルだな。

今日ですよ、つなぎが届きました!
いやー、伊達さんお仕事あんまりできるほうじゃないんで(コラ)正直、ライヴまでに届くか心配やった。
コレです。
つなぎ

笑うでしょ、おかしいでしょ??笑
ウチ、取り出した瞬間笑ったし。
魅姫ちゃんのと妹のぶんもあるんですが、とりあえず3人を代表して(は?)ウチがいち早く試着しちゃいましたよ。
感想としては、動きやすかった。(ぇ
これでライヴするんやったら、彼らも演奏しやすいだろうに笑
ただね、やっぱりTシャツをしたに着て、はだけるようにしないと熱い!!
それと、ライヴ後たっぷり汗を吸ったこのつなぎを、どうやって洗濯しようか悩みました。
近所の人に変な人やと思われそうww

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメアからおめでとうを

trackback0  comment0
髪の毛を切って、いろんな人によいよーと言ってもらえて、上機嫌です。
すっきりはしたよな、確かに。
お世辞でもいいんです。有難う。

今日、伊達のDM届いた。
会報と、次のツアーの先行、それとバースデーカード。

はぴば

超白とびしてるね。ま、いい。
突っ込むのも面倒なので、バースデーカードの件はこれまでで。←

先行はまだ名古屋迷ってます。
そして大阪は、母上の参戦率高し。
そうなると、ウチは家族全員でライヴに行くことになります。(笑えるやん
親同伴ではありません、子同伴です。

会報はまぁ、いつもの通り。
ゆ○ぢと博士が、若干手抜きなように思えたのはウチだけなのかしら。
ひつのコーナーも凡ミスあったしなぁ・・・。
黄泉ちゃんのコーナーを見て、ウチはコーナーの内容を見て楽しむより、「やべ、髪型黄泉にバリ近なったやん!!」と、ほぼすぴーんな黄泉ちゃんを見て一人で大騒ぎ。
いじってないぺったんこなときの髪型は、イイ線きたよ。
咲人のコーナーは、なんか泣きそうになりました。
この子、何か悩み事でもあるのかしら・・・。
そして相変わらず、眠っている姿は王子・・・というより、どこぞのお姉さんだった笑

12月の新曲の『NAKED LOVE』にちょっとウケてしまった。
いろんなところで、これは仮タイトルだろって言われてたのに、ホンモノやったやんwww
どっちの曲なんやろな。
つか、これも失われた青と同じアニメのタイアップって意味わからんからww
カップリングは、タイトルからいくと90%くらいの確立で瑠樺曲やな。
MADとかBLACKとか、そっち系はもう瑠樺さんで←
タイトル見るだけだったら、カップリングのが楽しみだww(オイww

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

とりあえず愚痴ですからね

trackback0  comment0
はっさく

おもしろデザート。(パッケージの話
因島のお土産、はっさくゼリー。
元同居人が因島に旅行に行ってきたらしい。(要するにま、ポルノ関係よね
考え事も大事やけど、のんびりしておいでってウチ確かに行ったけどさ。
ちょっとのんびりしすぎじゃない?なんて話はまだ序の口。
このデザート自体は美味しかったです。
中にはゼリーと、2ふさ??って言うんですか?(バカ丸出しすみません
いや、ふさはぶどうの話やんな・・・
2片(?)のはっさくが中に入ってました。


で、こっから愚痴。
別の友達がですね、因島に行ったんだとさ。
そいつもポルノ関連で。
で、二人の実家っていうか、親戚の家にあがらせてもらったらり、いろいろ話を聞いたんやって。
ウチがその話をしたらさ、元同居人は
「そういうことするファンがいるから、痛いって思われる。二人だってそういうことする人はファンじゃないって言ってるよ。
あの人がそういうことするファンやったなんて、なんか嫌やわ。ウチは今までに因島には何回か行ったけど、そういうことは絶対にしなかった」
と言ったんですな。
まともな意見言うじゃないか、と思って聞いてたんですよ。

な の に。

久々に会って、因島に旅行に行ったってことを聞いた後の発言がこれ。

「このゼリーな、前○○が行ったっていう晴一の親戚の店で買ったんよ。あがりこんだりするのは迷惑やし悪いから、サインだけ撮らせてくださいってたのんだ

はい??あんた今、なんて言った??
ファンじゃない人を装って、ポルノのことには一切触れず、買い物だけして素早く帰るのはまだアリかなぁ、とは思います。
要するに、ファンだって知られなかったり、主張しなければギリギリセーフかな、と。
彼女の発言にウチは幻滅。
言ってることとやってること、明らかに矛盾してるやん。
ウチに言わせれば、上がりこんで話聞くのも(友達だって、親戚の人に言われて家に上がったんだ)頼んでサイン撮るのも一緒。
そういう目的ってことやん。
その後、手帳に貼られたそこの店のシール(たぶん商品に張るやつ)を、満面の笑みで見せられたときは、溜め息が出そうになった。
あんたは十分痛いファンだよ。
しかもその後、晴一のお兄さんの営んでいる店にも行って、食事したとのこと。
アルバイトの人に、晴一を目撃したときの話を聞いたことを語る元同居人。
いくらファンでも、プライベートには触れちゃだめだよね。
そう言ったの、どこの誰なんだよ。
もちろん、ポルノの2人が悪いんじゃない。

個人的に、すごく腹が立ったっていうか、嫌気がさした件。
こんなとこに残してみる。

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

手をかしてはくれまいか

trackback0  comment0
今日、副店長と久々に遊んだv
てか買い物ですな、これは。
ひたすら振り回した、というほうが正解かもしれない。
そんな長かった1日を振り返りましょう。

とりあえず、ウチは朝からカット。
いつもの通り、画像を見せる。
んー、仕上がりは悪くないんやけど。
仕上がるまでの過程が笑
とりあえず後で苦情言われたくないんやろうなぁ、何するにも確認しまくり。
ウチは技術があるわけじゃないから、写真みてなんとなく判断するしかないし。
そのくせ、前髪切りすぎっていう笑
美容師の技術を持って、画像の髪型の再現の仕方を判断してくれんと、どんなふうに切ったらああなるのか、ウチは知らんっちゅーねん!!
地元の美容師さんのほうが好きです。
ただ、カットめっちゃ安かったから仕方ないかなぁ・・・あの値段で仕上がりこれなら、満足です。

そして、次は歩いて待ち合わせ場所へ。
迷った!←
でもなんとかたどり着けて、とりあえずOPAへ。
いろいろ物色。
店員さんの視線も刺さる。(いつものことです
そしてピアスみたいとBPNへ。
予定になかったのに、ピアスを衝動買い。
ウチは安いと思ったけど、ピアス3000円って安くないよね、っていう話を後からしました。
感覚狂ってるんだよ、ウチ。
特にああいうとこではね。
これが誤算1やな。
丸型のピアスって可愛いんやけど、めっちゃつけにくいですね。
家帰って試したら、若干泣きそうになった。
使い方、あれでほんまにあってるんやろうか。
しかも特に右がやりにくい。耳たぶちぎれるかと思った。
重いから、ホールが大きくなるかもなぁ。

で、その後ライカへ。
本来の目的なのに、忘れかけてた。
かなり迷ってカタルシスPVのほうを購入。
家に帰ってひたすら後悔したっていうのは、前の日記の通り。
絶対失われた・・・のほうがよかった。
棺の中に入ってる麺見たかった←
雑誌コーナーでいろいろ物色。
つか、食酢に仙貨でてる!
封印されてたはずやのに!と思いつつ、企画が面白いから買い。
そこでも、珍々がかわゆすぎるので、もう貶しになりません。
唯一つっこめるとしたら、一番最後のページ気ィ抜いてたやろって感じ。
虚ろな顔した珍々笑
アリーナも発見。
ポイントつくので、こっちで購入することに。
そんでから、仙貨のシングルとDVDを予約。
前金とられるの忘れて、3000円出費。
これ、大きな誤算2。

その後服とかいろいろ探しつつ、お昼食べて、いろいろ話してー。
見た目変わっても、お互い中身はやっぱ変わらんです。
よいこと、よいこと。
で、その後とらやを探しに心斎橋筋へ。
散々歩いたのに、なかったorz
くまなく歩いたわけじゃないけど、途中で諦めました。
サンダルが逝ってしまったので、代わりにパンプス購入。
人生初パンプス、まさかこんなことになるとは。
久しぶりに、パンピでも買うようなものを買いました。(ぇ

スタッズを探したけどなくって。
副店長と別れた後、ダートに後戻り。
店員さんにいろいろ聞いて、ベルトを分解することに決定。
ついでに(?)ヘアマニュキアの青色も購入。
コスするつもりなのに、いつ青にする気なんやウチは。
しかも痛んだ髪は、抜けるどころか若干定着することだってありえるらしい。
抜けてくれないとこ困る。
でもま、新弥コスしてる友達今ピンクやしね・・・!!
大丈夫やと思いたい。
で、さっきベルトを分解してみた。
分解したら、見事成功。
これでいこう!!うん!!
後はレース生地と、小物類・・・。
レース生地なかったら、安い服買って分解しようかな。(ぇ
コスってすごくお金かかりますね。
泣きそう。
副店長に預金がバレて、更に泣きそう←額が少なすぎるんだよ!
バイト頑張らんとなぁ・・・。

で、帰宅。
いろいろ事件発生。
マグカップでシロップ温めてたら、マグが真っ二つに割れた。
しかも友達が昔、誕生日プレゼントにくれたやつやから、ショックも大きい。
その後、足を怪我しかけた。
ウチ、なにかいけないもの家の中に入れちゃったの??
怖いです・・・

そんなことはともかく!!
私信:副店長、今日は振り回してごめんね!
でもいろいろ話せて楽しかったぞー!!
また遊んでなぁー。お金さえあったら駆けつけるから笑
買い物もいいけど、ゆっくりお茶してるのもいいしね。
またうちにも遊びにおいで♪

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

つまりは感想ですよ

trackback0  comment0
今日、いろいろ行ったのですが。
ややこしいので、Lost in Blueの感想を先に。

2タイプ買うか、1タイプにするか迷った挙句、ウチは1タイプ購入にしました・・・。
だって、入ってる曲全くかわんねーし。
でま、PVやけども、迷ったあげくカタルシスのほうを選択。
この選択が間違いやったorz

帰って、見ました。
とりあえず、開けた瞬間ディスクにプリントされてた新弥登場。
完璧に呪われている!←
一人で笑ってもた。
まぁ、曲は何度も聴いたからわかってんだけども。
問題はPVですやん。
3分の2の割合くらいで子供が映ってるって;;
しかも、また微妙なk(ry
とりあえず、まだかまだかって見てたのに、全然本人たち映らない。
映ったの、最初のちょろりと、最後のとこくらい。
そりゃさ、スタッフやらなんやらやってたのは面白かったけど。
あんま映ってないし!!
咲人最後あれ笑ってるし!!←
考えはよかったんかもしれんけど、ちょっと割合間違えてる。
残念でした・・・。

そんなことはともかく!
Dがアツイ!!Dがイイ!!(テンションおかしい
いろいろ聞いてるとこなんやけども、ほんまによい。好き!!
ヴォーカルの声がhydeを思わせますな。(だから好きってわけじゃないけど
とにかく、嗚呼V系を聴いてるな!って実感する。
シャウトも、デスヴォもいい感じ。
特に好きな曲は『BIRTH』と『Night-ship 「D」』
後者はシャウトが特に光ってる!!
メアそっちのけで聴いてます・・・。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ちょっとはやる気出せよー

trackback0  comment0
12月のライヴ予定が着々と決まっていきます、相良です。
メアの名古屋、真剣に迷ってます。
でも友達曰く、交通費そんなかからんみたいなんで、行く方向に傾いてます。
そんで、メアで1年締めくくろうと思ってたのに。
出たよ、アンカフェwww
ちょ、なんで大阪のNHKホールを29日にやってしまうかなww
しかも関西3箇所もあるとか。
神戸…んー参戦しようか迷う。

いろいろとお金かかりますよ。
明日はお買い物ですよ。
カットもしますよ。
髪切りに行くって言ったら、何故かいろんな人に驚かれるのですが笑

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(ノ`д´)ノ

trackback0  comment0
ちょ、音楽戦士って関東と関西で曜日違うん?
待っても待っても、始まらんかったし。
新聞ないからチェックできんし!
妹に電話したら、テレビ欄にそんなんないって言うし…
ウチ地元におるとき、水曜日に見てた気がするんよな。
やっぱ気のせいちゃうかったんちゃうん!

酷くないか、メア公式…
せめて、関東と関西では曜日が違いますって書いててくれたら調べるやんっていう。
今回のシングルイベントやって関東だけやし…
せめて東で一ヶ所、西で一ヶ所してくれたっていいやん…
関東の人だけが、メア支えてるんと違うっつーの!
categoryノーミュージックノーライフ!

誰なんだい君たちは

trackback0  comment0
結局台風こんかったー。
ラッキーやったのは、サークルでの作業がなくなったことくらいかな。
それだけだけー。

で、昨日の話になるんやけど。
久々に仙貨の公式見たんよね。
ちょ、絶黄門阿呆すぎてめっちゃ笑ったww

千葉さん→黄門様。ああ、そうくるやろうな。てか、今回マシやなぁ~
フル→歌舞伎役者??あー、その手があったか。とか思いつつ、あんまり違和感なかった
サティ→忍者。この人が一番阿呆。つか、最初背景と同化してて、サティおらんと思った。脱☆格好いい眼鏡笑
珍々→侍?フツーに萌えだった。全然可愛い。髪形も可愛い。正直、貶すポイントがない(ぇ)これからあのコスさん増えるとみた!
ギガ→??どこのガキやねんって感じ。もうかぶるしかないんか・・・

プロフィールとか、全体的に公式がリニュされてたんやけど。
プロフのサティと珍々に目が釘付けですた←
サティ!何だその眩しすぎる笑顔は。逆に怖いぞ!(ぇ
珍々はこれまた可愛かった。ぼけっとしてる表情?が可愛いかった。
つーか今回珍々を全然貶せてない!!(意地なのか

やばいな・・・新弥の呪い発動してるな。(別にそんな嫌なもんではないんやけど
ガチャといい・・・あいつからなんか送られてんのか??

とりあえず、おもしろーい仕上がりにはなってますよ。
お暇な方は見て笑ってやってください。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

空から落ちたときに何を思うのか

trackback0  comment0
今日、バイトでまた歌えといわれたので、Lost in Blueを歌った笑
あの歌、歌の部分全然ないやん笑
ひたすらギター(ソロも含む)を聴いてるイメージしかなかった。
そして、自分で入れておきながらサビは笑えた←

んでもって、メアの冬ツアー決定しましたね!!
大阪厚生年金かー。
にしても、ファイナル名古屋とか!!
遠征しようかなしようかなしようかな!!とか考えてる自分がいます←
学科で伊達姫さんと話してて。
「ライヴ決まりましたね!」
「みたいですね!」
「大阪、12月20日みたいやで」
「どうしよ、誕生日!!」←うらやましすぎる!
「ファイナル名古屋やー」
「どうしよ、遠征しよっかな」
ウチのコスデビューの目標はこれで決まった笑
でもさ、土曜日やから母親連れて行こうかと思ってんのね。
え、コスデビュー母親に見られんの??ww
ほんま名古屋遠征どうしよっかなー。
あ、でもこれでアジカン参戦できるんですよww(メアの2日前
アジカン行く気満々でっせ!!
誰か、アジカン一緒に行こうよ!!
チケとれるかわからんけど、アリーナで暴れたいww←

あ、あとバンギャさんとも出会った。
姿が見えた瞬間、「よみー!!よみー!!」って言いながら手振ってるから、手を振り替えそうか迷った笑(自分やと思ってて、違ったらどうしようもない
いやー、でも相変わらず面白いわ。

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

世界が傾いた

trackback0  comment4
うをー、メア新曲発売日!
まだ買いにいけてなくてごめんなさい・・・
今週の日曜日に行きますです・・・!!
あ、日曜日カットも予約した!
副店長との待ち合わせに間に合いますよーに!!

今日、サークルに新しい部員さんが入った!
虜さんだった!笑
同い年には見えないくらい大人っぽくて、格好いい方です。
ディルのベースのコスしているらしい!
またディルの音源聴かせてくれるって(わーい!)←全然詳しくない人
話してみたけど馴染みやすくて、幸先いい感じのスタートが切れたのではないかと。
ここ最近広がるなあ、バンギャネットワーク笑
嬉しいけどね、一人で楽しんでるより。
そうそ、ウチもコスしますよ、って話になってですね。
二次元??いや、三次元。え、誰??っていう流れで、黄泉ですって言ったら
眉毛みてそれっぽいと思ったって言われました。笑
え、ウチ親に怒られるから短眉にはしてないんやけど。(その代わり、めっちゃ細眉にしてやった!
まぁ、でもわかるわかると言っていただけたので、よしとしたい。うん。←

あ、でちょっと前に入った人には先輩やと思われてた笑
みんなに先輩やと思ってたって言われるんよなー。
偉そうなんかな・・・ごめんなさい。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryコンナ日常

素直になりました

trackback0  comment0
今日はいろんな意味で刺激的な日だった。

朝、同じ学科の伊達姫が目の前に座る。
携帯にばっちりツアーのストラップついてたし笑
なんか話しかけにくくて、わかってて今までスルーしてきた。
そしたら事件。
その人がいない間に携帯が鳴った。
『to for』が鳴った←
その人が帰ってきて、ウチは言ってしまったさ。

「あの、授業中に『to for』鳴ってましたよ」
「え、まじですか!?」

迷惑です、の意味ではなくさり気に伊達姫ですよ的な主張だったりする。

「着信『to for』なんですよ・・・マナーにしたつもりが・・・。っていうか、同じ学科の方ですよね?」
「ハイ。ナイトメア本命です」←言ってしまった
「そうなんですか!?」

それだけで、とりあえず意気投合。
そしてウチがも一つ気になってたこと。
夏休み前にはなかった大量のスティッチグッズ・・・そして新弥と同じタバコ・・・
新弥ファンの可能性80%!!←テニプリみたい笑
そして、それを質問してみた(ぇ

「新弥ファンです」
「(やっぱり!そんなふうには見えないのに←)ですよね。そう思いました」
「新弥コスしてます」
「ほんまですか!?」←テンション上がる
「でもあわせしてる人も新弥なんで・・・瑠樺コスしよっかなぁって」
「なるほどー。あ、私黄泉コス準備中です」
「ぽいですよね笑」

それから、いろいろ語りましたとさ。
デスノート入りじゃないことはわかってもらえました←重要ポイント
もう少ししたら、近所らへんに引っ越してくるらしい。
地元も割りと近い人でした。

で、午後の授業に出ようとしたらゼッターさん発見。
「お久しぶりですー!!」
「あ、久しぶりー!!」
「この子は??」←友達さん
「伊達姫だよ、前話してた」
「バンギャか!!」
「そうそう。○っさんが同じ学科に黄泉に似てる子がいるって話してたでしょ」
「ああ!!この子かー!!黄泉って呼んでいい??」
「え!?」

○っさんっていうのは、ウチの同じ学科でギャ男っぽいなーって思ってた人。
つーか、見た目は完璧にギャ男。
やっぱりギャ男やったんやね・・・。
てか、その人がまさかウチのことをそんなふうに思ってたなんて知らず。(そのギャ男と一緒にいる子が、ウチのことを黄泉と呼ぶ
友達には言われてたけど、横で黙って傍観してたギャ男もそんなことを考えてたとは・・・。
本当に恐れ多いです、本人様に。
言っておきますが、そんなに似てません←

その場には友達が2人いたんですが、一人はパンピ。
でも、ゲイカップルの話をしてくれたりして、めっちゃ面白い人やった!!←
もう一人はぱっと見パンピ。
首にアリスのミラーボールの描かれたドッグタグ(?)みたいなペンダントしてはったので、アリス本命さんなのかなぁっていう予想。
広がるバンギャコミュニティー。
めっちゃ嬉しいです。
集まっても、盤の話ばっかじゃなくって普通に面白いのがとても好き。

で、次の授業で朝話した伊達姫さんと同じクラスなんですが。
自己紹介をしろっていう内容の授業で。
その子ベースしてるらしいんですけど。
それは新弥の影響らしく、「新弥さんを尊敬してます」と言ってました。
ウチはびっくりでした←
で、もっとびっくりなのが、テンパッたウチの自己紹介。

「さっき話してた人がいたんですけど、私もそのバンドがすごく好きです。新弥さんも好きですー←」

今思うとかなり恥ずかしい。
もしかしたら、新弥さん大好きですって言ったかもしんないな←
てか、友達の伊達姫を怒らせなかったかかなり心配してます。(だって好きはないだろ
これ、授業中の出来事ですから。
授業中にアーティスト(しかもV系)に愛の告白する馬鹿なんているんですか??
いたんですね、こんなところに。
ほんと、ごめんなさーい・・・。

で、帰宅した後例の事件が起きて。
その後バイトに行ったら、カラオケのやつに
邂逅カタルシス ナイトメア(新曲)
Lost in Blue ナイトメア(新曲)
って表示されて、無意味にテンションが上がりました。(アホ
そして帰宅して、お風呂入りながら電話のこと思い出して、またテンション下がりました・・・。

そして阿呆写メを1枚。
nyappi-

小指だけ白いんですが。(暇つぶしで縫った
それを見た友達が、「あのニャッピーってやつ描いてや!」って言ったんで描いてみた。
ダサすぎて大笑いしました。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryコンナ日常

知らない知らない知らない

trackback0  comment0
あの電車男の話。

...Open more

〔テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

砂糖の国の王子様

trackback0  comment0
今日はバズロックにメアがゲスト出演。
何がでるかな何が出るかなフフフンフンh(ry
きました。今日のメンバーはすげえ。
黄泉ちゃんと咲人と新弥でした。
一人でニヤニヤが止まらない←
ドつぼな面子です、いやほんと、下手とセンターに必死気味なウチは、思わず部屋で叫んだ(近所迷惑

ビートルボーイwww
新弥ほんまにア○やなァwww←
トーク的にはまァまァでしたが。
ちょっとお馬鹿なところを晒したくらいで(ぇ
セイントセイヤとか、ガンダムとか、カブトムシとか←ぁw

つか咲人、言ったね??
冬にライヴがって言ったね??←
あの、一応アジカンのライヴ行きたいんですけどww
だからはやく予定を公開して頂戴。
さっさとチケ先行のDM送ってくれやァァァああ!!!
そうじゃなきゃ、アジカンはすぐに電話しないとチケとれんのだよ!!
君たちのホールのチケの競争率とは違うんだよ!!(めっちゃ失礼
去年と同じパターンよなぁ。
10月にこのは発売、11月にDIRTY発売、そして12月にクリスマスライヴ。
今年は9月に新曲発売、12月に新曲発売、んで12月にライヴってか??
それでもいいよ、それでもいいからはやく予定教えてください!!(アジカンのライヴに必死
てか今調べたら、アジカン城ホの前日武でライヴやん!!
めっちゃ行きたいし!!
2DAYSもあるんかよ!!
けどごめん、遠征無理やわ(何やねん

あ、ガゼの新曲もやったね。
好きです、あの新曲。
正直、メアの新曲より好きかもs(ry
メアはメロディアスでいいんやけどさ・・・ガゼのほうが思いっきりがあるな、と。
紅蓮でこうきたかーって思ったけど、やっぱ主張するとこはするんやなぁ。
ウチはどちらかというとあぁいうののほうが好きかもなー。
そら、聞きやすい部分も大事やけど、そろそろああいうの出してもいいんじゃない?
あ、ほんでDを聴いてみようかなーって思った。
MJのときから結構いいなぁーって思ってたけど、今日もう1回聴いてそう思った。
ただ、タイトルがなぁ・・・(そこかよ




全然関係ない話。
バイトのシフトが1日減った・・・。
ちょ、まじで金ないねんって・・・なんで減らすんですかー!!
シフト入れてください、お願いします(切実

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

(・∀・)

trackback0  comment0
20080915125020
冷凍したホットケーキにかけるため、シロップを作ってみた!
甘くてなかなかなんやけどねー
問題は、固まってしまうことと、固まったら黄金糖になるってこと笑
categoryコンナ日常

子供ども

trackback0  comment0
久々に『篤姫』を見た。
始まる前の前説で、毛利だの伊達だの出ててそれだけでヤフー!な感じ←
久々にBASARAしたいなァーとか思ったけど、絶対に眠たくなるからやめた←

今日は朝からホットケーキ作ったり、何かと料理はしてたんやけど。
昼間は何だかんだでまだ暑いし、そんなにやる気もおきない。
何が一番お金使わないかって考えた結果、「寝ること」だった笑
なんかね、ベッドの上でごろごろしてたら眠たくなるんよね←
丁度いいや、と思って寝てしまいます。
やらんとあかんことは夜にしようと思って、後回し。

あー、明日は何食べようかな。
てか暇すぎて泣ける。
でも都会に出て行くだけでお金がかかる。
そんな日常。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(°д°)

trackback0  comment0
20080914112903
ホットケーキタワー!
categoryノーミュージックノーライフ!

警察と泥棒と魚

trackback0  comment0
やっと届いた!!

ぐっず

FC限定グッズ。
これ、8月中旬発送予定とかありえねえwww
ウチ、ライヴでTシャツ着るつもりしてたのに←
今もう9月の中旬ねww

ウチが頼んだのは咲人デザインTシャツと、タオルのセット。
Tシャツは新弥デザインのと迷ったけど、結局こっちにしたー。
うん、Tシャツのデザインはなかなか!!
普段にも着れるのがいい感じです。
タオルはまァ、それなりに笑
で、セットで買ったから残暑お見舞いのポストカードがついてきたんやけど。

残暑

横向き失礼。
つーかこれ、めっちゃショボいwwww
何これ、写真使いまわしやんww
加工も何もしてないし、とりあえずウチは袋を開けたしゅんかん、「ショボッ!!」と叫んでしまったのでしたww


今日は久々にベースを真剣に触ったぜ。
難しい・・・てかピックで弾くのがまた難しいんですけど。
ぎゅいぎゅい変な音するし。
つーかピックで弾くと、もうどこの弦なんだかわからん!!
まァ、こうして練習することがすごく大事なんやろうけどね。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

狂った余興でも

trackback0  comment0
りょ~うへ~いへぇ~い!!
昨日書き忘れたけど。
バイト行ったんですよ。
カラオケがあるんですが。
そこに「Lost in Blue」ナイトメア 新曲
って表示されて、テンションが上がりました笑
お客さんに「歌いたい歌はないのか」って言われて、ないって答えて。(だって、ウチが歌ってもどうしようもない←
それでぶーぶー言われたんですけど。
今度言われたら、絶対に歌ってやるからな、Lost in Blueを!!
もう「このは」は歌ったので、いいかなァって←


で、今日のこと書こう。
今日はジャムリ終わったあとご飯食べに行きました。
ウチはチャリなので、わざわざ先輩が行くときも帰りも、ついてきてくださいました。(危ないので
本当に有難うございました。
外食は高くつくので、明日の食べ物をケチります。
3食何も食べないでいられたら最高ですね。
そのぶんのカロリーは、あの1回で摂取したやろうし笑

そしてついに届きました、ブツが。
昼間家に帰ってたら、届きましたとさー♪
※下に某N盤のY氏の衣装の人間が写ってます。苦手な方はスルーでお願いします。















手前

写ってるのは紛れもなくウチです。
リメイクしていきます、いろいろと。
髪の毛切ります。
髪型ぼさぼさやし、メイクもしてないんでコス写などとは言えません。
なので、とりあえず雰囲気だけお伝え笑
いええーい!!←

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

New «‡Top» Old