category携帯カラコンニチハ

無駄ではないはず

trackback0  comment2
暑い…
おめめ乾くー…←
あんまり眠気を感じないのは、おかしなテンションのせいかな…
あ、24時間TV録画成功したらしいんですよ!
テンション鰻登りですぬ(´∀`*)
単純ー。

人混みはやっぱ嫌いだぁ!さっきはあんまりいなかったけど、そろそろバンギャがちらほら出没してきたな。
環状線に乗る人は怪しいな!←
さすがにキャリーごろごろはわからんけど。
categoryコンナ日常

見にくいんだよ

trackback0  comment0
新しいデザインのメアの公式が見にくい・・・

あばばばばー・・・
同居人が急遽実家へ帰還。
ウチは一人の時間そ過ごしているわけです。
一人暮らしの練習です。
だめだ、食べたいものばっかり食べてしまう←

明日はライヴですぬ!
そんでもって、いつ登場するんだ24時間TV!
楽しみだー今からわくわくだー!!
1ヶ月ちょっとぶりくらいじゃない??
そりゃわくわくするよー
本編よりも、アンコほんま楽しみ!!
だってナヅキとか自傷とかやってるし。
とりあえず楽しんできますww
感想もばっちり書きますよ。
今回はホールやし、心おきなくヘドバンと逆ダイができる!!


あ、朝青龍が泣いてる!←

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ねこねここー

trackback0  comment0
20080830175738
20080830175735
可愛い(´∀`*)
買い物の帰りに遭遇したねこちゃん。
結構近寄ったのですがじっとしていてくれて、撮影を許可(してくれました笑
categoryノーミュージックノーライフ!

まだまだあんなもんじゃないです

trackback0  comment0
昨日ありました、真夏の宴!
あれの感想でも。

始まったなあと思ってすぐに登場したのがメア。
なんか順番違うくない?と思いつつ。
黄泉ちゃん痩せたなあーなんて、雑誌見てるから知ってることやねんけど笑
新弥は面白かった。いつものことやけど←
瑠樺さんが後ろから移って、そっからひつもまあまあ映ったか。
咲人はソロがありますからね。
曲終わったあと、メアの咲き率高かったと感じたのはウチだけなんでしょうか。
曲は新曲やけど、正直あんましあの曲好きじゃないんですよね←
これからどうなるかはわからんけど、ウチはメアにさわやかさを求めてないっていうか。
歌詞がどうも・・・
「思い出せないよ」の「よ」とか、そのへんが個人的に好みではない。
あと、最後の「もういいかい」「もういいよ」「ありがとう」「さようなら」のとこは、初めて聞いたときに噴いてしまったっていう・・・
最後の「笑うんだ」のとこも、個人的にはんー・・・って感じかな。
瑠樺さんのは、ジャイアニズムな歌詞が好きです。
「邂逅カタルシス」のほうがらしいですよね?みたいなことを雑誌のインタビューで言われてたので、そっちにも期待しておきます。

で、何がすごかったって次のアリスちゃん笑
出てきた瞬間の将くんの一言にまず笑い、それから衣装見てびっくり。
あれはフィットしすぎwwww
しかも柄もすごいしねwww
なんかアリスの衣装は、全体的になんでやねんな感じがしました。
あそこまですごいの見せられると、メアが普通すぎたなあなんて←
将くんの残念な(美々ちゃん曰くw)ヘドバンが映り、そして最後は沙我さまとの謎の絡みwww
あれは何なんですかwww
もうコメントのしようがありません!
曲はRAINBOWS(ちょ、つづり違ったらすみません・・・)やったので、サビで将くんがまた面白いし。
アリスはほんま、全体的に面白かった!

次LM.C?(もう覚えてない)
ラジオで聞いたなんかのカップリングは好きなんやけどなー。
「88」はいまいち・・・ま、アニソンやし・・・
海外のアニメフェスで歌ったとか、そんな重要な情報なんかと。

プラは全体的に興味ないので省略←

ムックよかった!
なんか入りの部分とかすごい好みでした。
あの曲は好きです。
それだけです(えー・・・

アンカフェはまたすごい曲をやっちゃうなあと。
途中のあれは何ですか、ラップ??
よくわからんですが、みくはよく動くなあと思ったり。
ゆうき太った??(おいw
とりあえず、なんとも歌いにくそうな曲でしたね。

Dはちゃんと聞いたことなかったんやけども、結構好きでした!
衣装はすごいなあと思ったけどな。
露出!露出!って感じで笑
これからめっちゃ売れても、あのスタンスを貫くんやろか??
曲のタイトルがありきたりやったのが個人的に唯一残念やった。

で、ラストガゼですね。
紅蓮かよーてのがまず。(まあ、90%こうなるだろうとは思ってたけど
曲終わったあとの誰かさんの「ルキー!」っていうデスボがすごかった←
あと、代々木体育館?のライヴの様子がすごかった。
みんな同じタイミングで同じようにフリしてて、あそこまでそろってると気持ちいいだろうなあって。
真夏の宴の感想書けよって感じですよね←

フリートークみたいなのは、ひつの足が可愛くて可愛くて、とりあえずひつ可愛かったなあって←
短くてちょい太めの(こらw)足がぴょこぴょこしてて、たまらなかったです、はいw
キスできんの?の質問に「何なのこれー!」とか言うのも、ほわほわしてて可愛いかったから、足が短いt(ryとかどうでもいいですwww
みくの質問は狙ってましたね。
でも一番残念だたのは、コメントらしいコメントをしてなかた戒かなあと。
何で話ふられなかったんだww
しかもごめんなさい、ガゼ麺に詳しくないウチは、あそこに座ってるのどこの盤の人やろうとか思ってました。
だって、雑誌に載ってる戒と違うんやもの・・・(これ言っていいことなんやろか

てな感じです。
長かったな。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

ホワイトハウス

trackback0  comment0
溜め息吐かれるのって、どうしてこうもイライラするんでしょうかね
つーか溜め息吐きたいのこっち(´ー`)

全然眠れないんですよねー、眠たくない。
今日全然昼寝してないのに。
同居人寝ようとしてますが、プチプチさせてもらってます
人間、イライラすると周りなんてどうでもよくなっちゃったりするのかも
それが今のウチ。

真夏の宴、面白かった!
また感想は後日…
今は眠たくないけど、感想書きたい気分じゃないんだ(・ω・`)

明日、学校泊まりは免れそうです。
バイト終わったら、先輩のお家にお邪魔する予定です(´∀`*)
お腹空いたー←

ピアス開けたいので頭いっぱい
怖いから自分じゃ無理←チキン
でも耳鼻科高いしね…
どうしよかー

あ、また溜め息吐かれた。
category携帯カラコンニチハ

別にウチはね…

trackback0  comment0
20080828224837
妹から送られてきた。
これじゃメアしか出ないみたいやんかww
何でこんなことになったんか…
つーかこっちで録画できん!

ウチは明日の夜、帰宅できなくなるのが決定
バイトで疲れて帰るのに、学校に泊まるしかない…
もう荷物見られようがなんだろうが知らねぇ
自分で責任とってよ
category携帯カラコンニチハ

不快指数90%

trackback0  comment0
あーくそー面倒くせぇ。
適当な人とは一緒に住めないなウチは。
同居人は1日散々寝ておいて、さっき一言眠いと漏らした。
ゲームしながら疲れたって言ったウチに、ゲームのしすぎなんじゃない?の一言。

ウチは洗濯して(しかも雨降ってきたから余計に手間かかった)料理して、後片付けして、家事は全部やった。
1日寝てたあんたと一緒にするな!

そのうえ姉がくるって?
こっちにも予定があんだよ。
自分でどうにかやめさせろよ。
ウチが他人の家に避難したところで、家具とか見たらバレバレだっつの。
ウチがどこに避難するかじゃなくて、姉がこないように考えろ。

だいたい全てが汚なすぎる。
適当すぎる。
こんなんでよく、考える時間が欲しいなんて言える。
今日の睡眠時間の半分でも人間生きれるわ!
それをどうにかしてからにしろ!

あかん、言い出したらきりがない…
9月に引っ越しできて良かったよ、ほんまに。
categoryノーミュージックノーライフ!

ひイいいいいいーーー!!

trackback0  comment0
ウチはいろんな方々に迷惑をかけて生きていますが。
また今度、大きな(?)迷惑をかけます。

8月31日・・・24時間TVにナイトメア出演!

えーーーー・・・

この前のKS、神戸に参戦したときに募金箱があったんですが。
そのときに、「これは24時間テレビに寄付します」的なことがかいてて。
内心、24時間テレビ出るとかないよなーって思ってたんですが。
まさか現実になるなんて・・・

でも何が大変って、31日普通に大阪でメアライブやし!
母親は中継にくるんじゃないかと言ってます。
TVガイドとかいろんなんで出るタイミング探したんですけど、どこにものってなくって。
中には、ライブ終わったあとでスタジオに募金届けにくるだけでしょっていう意見も見ましたが。
ライヴ終わって11時までに東京帰ってスタジオ入りとか、普通に考えると無理だろう。
でもライブに中継にこようが、ビデオレター(?)的なものであろうが、ウチは31日1日家にいない!
どいうことで、ビデオとれない!!
なのでウチは、里帰りしてる友達(同期のZ?I?)に1日テレビに張り付いてくれないか頼んだっていう・・・
だって同居人が遠まわしに嫌だって言ってくるんやもん。

なので、もし中継だったら「嗚呼、相良ってこういうところにきてるんだ・・・」って思っていただければ面白いですよね←
ということです。
みんな、24時間テレビみてねー(ぇー
そして今日は、真夏の宴!←

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ハリーは置いてけぼり

trackback0  comment0
次の引越しに向けて着々と準備をしております、相良です。
今度は完璧に一人暮らしなので、是非ともいろんな友達に遊びにくるだの、泊まるだのして欲しいですね!
8月31日に間に合えば、美々ちゃんを泊めてあげれたんやけど;;
引越しの予定日はなんと!9月9日、ウチの記念すべき誕生日です。
どうでもいいですね、正直日にちなんて。
ウチが歳とろうとも、誰もなんとも思わないですよね!(なんか自虐的だ
誕生日にあの父親と対面、どうにかしてくれよww
だって、学校始まるのがいつかはっきりしなかったんやものwww

自虐的なのは、きっと読んでた本のせいです。
今は気分じゃないので(てか、自分のPCに画像を保存させたい関係で)感想は書きませんが。
久しぶりに読書したなーって感じです。
なのに内容が濃すぎた気がする・・・。
明日にはたぶん大阪に帰るでしょう。
振込み行かないといけないので・・・

最近、ピアスホールが綺麗に完成したので、ピアス開けたい願望がまたむくむくと。
正直、もうピアス駄目やと思ってた。
ウチには向かないんやって。
しかし!粘り強くつけっぱなし(所謂放置)にしてたら痛みも変な汁も出なくなった!
穴増やしたいぞー!!
おばさんになることを考えて、口ピはあきらめました・・・
まだ微妙に開けたいなーっ思ってる自分もいますが←
でもきっと開けないだろうな・・・穴から味噌汁とか牛乳とか、涎とか出るの嫌やし←
髪の毛をニアの影響もあって・・・ってのは半分冗談ですが(半分は?)本格的に銀にしたいと思ってたんやけど。
あかんな・・・FC旅行で変に思われるのは嫌です・・・
終わってからにしようかな、やるなら・・・
その場合はちゃんと美容院で綺麗な銀にしよう!
とか言ってしなさそうだな笑

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

メアのFC旅行

trackback0  comment0
メアのFC旅行に当選した…!

実家にいるんやけど、友達からメール便がきたって連絡があって。
中見てもらったら、いろいろ書いてるらしい。
うわぁ…どうしよう、どうしよう←

ウチは10月の3、4日の1班です。
1人で応募したので、部屋も相部屋、常に1人のはずです。
初参加やし不慣れなことばかりですが、よくわからん茶金系の髪色で、黒いふちの眼鏡をかけた身長150に満たないチビを見かけたら、そいつは確実にウチです←
是非絡んでやってください←
第一印象怖くてクールらしいですが、全然そんなんじゃありません(多分
噛みついたりしないので、どうぞよろしくです。
categoryオタク話

のんびりしてらんねェ!!

trackback0  comment2
ぎゃひ!!
今日はまさかのデスノアニメー。
まだ実家におるんですけども、母上からそれを聞いて。
正直、実家におらんかったら知らないままないてたぞwwww
最近全くオタオタしてないウチですが、デスノはほんまに好きで。
まぁもっぱらの漫画派で、映画は滅法駄目・・・。
映画に出てくるLはLではないと信じて疑いません。
とまぁ、そんな映画派の方を敵に回すような発言はおいといて・・・

ビデオはばっちりセット。
内容的には見たことある話ばっかりやし、めちゃくちゃ省略されてんなぁと思ってみてました。
つか、あの始まり方はないやろ。
ウチは笑うしかなかったぞ・・・。
しかもメロの登場がほんまに少ないwww
ウチどちらかといわれればニア派ですが(どうでもいい)あれはないww
メロだって大好きなんだ、ちゃんと登場させてあげてよwww
大好きなマットですが、彼の登場は5秒がいいとこでしたねww
まぁアニメのマットの声はヤバいので、なんともやけど。
打たれるシーン、めっちゃ悲しいけど綺麗やのになぁとか思ってました。
新作カットは前作よりも力入ってなかったように感じたかな。
そんな特別な萌え要素もなし←
でもほんと、アニメは月が綺麗に死んでるよなーとつくづく思った。
途中に出てくるキモイトは見事としかいい様がないけれどもww
最後の終わり方も、これで終わりかい!みたいな笑
まぁ終わったものやしね・・・やりすぎてもクレームとかくんのかな。

全体的に見てまぁ微妙っちゃ微妙やけど、久しぶりに嗚呼ウチもまだオタクなんだなってのを感じさせられました←
にしても、デスノに出演してる声優がどれも興味ない人ばかりなのは何故だろう・・・
あれだけ登場人物いるのにな。


話は変わり。
今日もいろいろと買い物に行ってたんですが。
なんかカードをなくしたとかなんとかで、母親の機嫌がMAXに悪い!
正直母か妹、どっちがなくしたのかがわからないのに、母は一方的に妹がなくしたと思って怒ってるし。
こういうとき、一人になりたいなぁとつくづく感じますね←
あ、あとMステを見たら、DVDランキングの10位にガゼのスタラビが入ってて笑った←
がんばってるなぁ、ガゼ。
いや、バカにしてる意味の笑いではなく、真剣にびっくりした。
すげー売れてんだなと思って。
仙貨の次のDVDはランキングはいりますかねww

〔テーマ:アニメジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

寝坊しても平気さ

trackback0  comment2
今は実家にて、妹所有のPCからの更新ですよ。
ほんまね、前も書いたけど、このPC使いにくいwww
こっちは正直学校よりも田舎でない??(いや、田舎なのか??)のに、めっちゃ涼しくて快適です。
天然のクーラー万歳!!
ほんとね、窓開けて寝ちゃだめよって母親に注意されるくらい。

そんでもって、遅くなったけど山ちゃん誕生日おめでと!!
ほんともう、最近話題にしてないよな。
ラジオも聞いてないしな←聞けよ
嫌いになったとか、そういうんじゃないのよ。
きっと若気の至りなんです←
いつまで頭振ってるかなんて、ウチにはわかりません。
美々ちゃんは上がりたいと時々もらしています←
まぁ、まだ上がらないんでしょうが。
何しろ、お金がかかるよねー。
うん、わかるわかる。

お金っていうワードで思い出したけど、先日初めてバイトに言ってきました。
いやもう、何やったらいいかわかんない。
お仕事でおしゃべりするわけでしょ。
しかも、そういう相手とね。笑
何を話題にしたらいいか分からんですよー歳も違うし。
こういうのって慣れなんだろうな。
でも、やってかなきゃ稼げない!!
ライブいけない!!
何もできない!!
続けられるかどうかわからんけど、ウチはがんばろうと思いますよ。
だからもうしばらくは、慣れるまでは、優しいお客さん相手がいいな←

さて、今から何しましょうかね。
せっかくの実家、羽を伸び伸びと伸ばせますよ。
最近友達との同居が苦しいと感じ始めました。
根本的に、理解できないところがたくさんあります。
そこは芸大クオリティ、やっぱ変な奴が多いからなんか??
とにかく、このタイミングで家が見つかってよかったよー。
いい友達でいたいしね。
喧嘩別れなんて面倒や←
ということで、誕生日の前後に引越しです。
うふふーーーー。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ぬん(°д°)

trackback0  comment0
あ、メアのブログパーツ使ってみた!
なんか意味わからんくて、結構時間かかったし。
でも咲人が使ってねっていっt(ry
とにかく、これでいろいろできるらしいよー。

今、実家に帰宅途中なんですが。
さっき駅でF先輩に会いました(´∀`)(伏せ字にしようと思ったけど、伏せようがない笑
キャリーごろごろしながら歩いてたら、めっちゃ見たことある後ろ姿を発見。
学校にいるときと全くかわらない(´∀`)

なんか嬉しくなって、名前呼びながら背中つつきました←
最初驚いた様子で振り向いたけど、ウチは視界に入らなかったみたいです笑
キョロキョロしてから、発見されました。

さよならも言えず、そのまま別れましたが。
タイミングが掴めなかったorz

そんでもって、今日は関ジャニのコンサートなんですねー。
わからないですが、そんな気がする。
すごい人いっぱいです。
鞄にバッチとか、うちわとか。
鞄にバッチは、お互い様ってところかな←
あと、Tシャツとかすごい。
背中に渋谷すばる!とか書いてあって。
ジャニオタもバンギャもかわらんなぁと思った(´∀`)
こんな時間から活動始めるのも、似てるなぁと。
にしても、うちわとか持った人が同じ電車にいっぱい乗ってるん!
あれにはジャニーズの規模の大きさを実感しました。会場どこなんだか。
categoryコンナ日常

にょろにょろ合宿の記録!

trackback0  comment2
合宿帰ってきましたー!
とはいえ、もう何日たった??って話なんですが。
でも今回の合宿はブログで長々と語る価値のあるものだった!気がするので、遅れてようがなんだろうが、とりあえず更新しますです。
長々と語りますです。
お暇な方は読んでもいいかもね←

*10日
夜出発すべく集合。
1週間分とあって、大荷物でござる。
出発が1時間ずれて、蚊に喰われまくるというアクシデント発生。
とりあえずバスに乗り込むが、そのあとすぐに全員自己紹介、質問タイム。
「好きな人の前ではにゃんにゃんするって本当ですかー??」
誰に聞いたんですかそんなことwwwww

*11日
早朝に到着。
朝焼け
写メは到着前によったコンビニ前でぱしゃり。
めっちゃキレイやった!
寝たら落書きされると聞いていたので、到着しても寝れず。
途中、寝転んでたら「陛下寝てる??」と声が。
起き上がると、先輩の手にはワサビのチューブが・・・
危うく鼻につめられそうだったwww
この日の夜から酒を飲み始める。
こんなのを部屋で発見!!
鬘


*12日
朝からラジオ体操というなのおかしな集まりがある。
温泉に行くものの、面倒なので温泉には入らずそのまま帰る。
途中、お土産やさんによる。
そのお土産やさん、何がすごいって店内にあるほとんどの食べ物が試食可能。
カップラーメンでさえ、まるまる1個置いてあるんですな。
ウチはそこで店内のお菓子を食べまくり、ジュースを飲み、ラーメンをわけてもらい、漬物を食べ、そして帰宅。
夜は4回生主催のバーに行って、また飲む。
チューハイよりカクテルのが美味しいぞー!!
そしてどこかで拾った誰かの煙草を吸う。←
優しい先輩が企画に誘ってくれて、そしてまた優しい先輩が耳コピできないうちのために耳コピをしてくれました。
頑張って練習開始!!
その頃には、蚊に刺されまくっていたうちの足。
掻くと悪化するので、絆創膏を貼りました。
そしたらこんなことに・・・余計みんなに心配された笑
足
↑足が太いのは許してww←

そして1回生のみでの話し合い。
案外みんな真剣でよかったよ。
でも、話し合いの前の同期Iの○○事件は驚きました。
大爆笑してる人と、引いてる人との差がものすごかった。
ウチは何といって言いかわからず、黙ってましたが。
男の人の体のしくみってわからないものですよね←
彼らも苦労してるんだなぁということを実感しました。下ネタすみません。
んで、ヒマだったので、自分の足に自分で落書きをすることに。
めっちゃ楽しかったんですけどwww
落書き


*13日
この日もラジオ体操から。
そして湖に行って、すいか割りとかしようとするものの、まさかの腹痛。
予定よりも早くにきてしまって、泣きそうでした・・・。

湖
↑向きが悪いですね

白犬
↑湖でであった犬。
めっちゃでかい!!でもめっちゃ可愛い!!
たくさん触らせてもらいました。有難うv

すいか割りどころの話ではなく、道路でずっと寝てました。
マシになったころは、もう帰る時間で。
帰ったら帰ったでなんかみんないなくなって。(みんな、突然どこかに消えるという現象は珍しくない
ヒマやな~と思ってふらふらしてたら、どこかでドライヤー使う音がして。
誰なんだと思っていってみたら、パンツ一丁で先輩が髪の毛乾かしてはった笑
その先輩、めっちゃ髪の毛長いんですが、まさかドライヤー使いはるんやとは思わずで。

相「先輩って髪の毛乾かすんですか!?」
先「乾かすよ。痛むやんかー」
相「そうですよね、あれ自然乾燥って痛むんですよね」
先「そうやでー」
相「でも意外でした。先輩面倒くさいとか言って、放置しそう」
先「ちゃんとしてるよ!リンスインシャンプーもあかんでー!」
相「リンスもちゃんとしてるんですか!?」
先「してるよー」
相「(ちょ、めっちゃキュンときたって!←)先輩、髪の毛切らないんですか」
先「切るよ。別に伸ばしてるわけじゃないし」
相「じゃぁ今から切りましょうよ」
先「ヤダー!!」
相「(どこの子供やねんww)」
こんなやりとりしながら、ウチは先輩がパンツ一丁で髪の毛乾かしてる姿を写メってました。
ちゃんと保存してますよ←
で、夜はバーベキュー。
雷は鳴るわ、風は強いわ、雨が降るわで大変でした。
Xファイルの曲をかけてたんですが、その瞬間がとりあえず酷かったですね、天気。
先輩イジメもなかなか面白かったですw
バーベキュー後も、がっつり練習。

*14日
この日もおかしな体操から始まり。
ライブがあるので、準備をします。
ウチは企画1こだったのですが、友達がぶっ倒れてしまったのでその友達の代わりにエルレの企画でボーカルするハメにwww
みなさん、ウチのへたくそなエルレ聞かせてすみませんでした。
ライヴはめっちゃ楽しかったです。
真剣にすごいのもあったし、暑いな!とか言って予想通り全裸になる企画があったり。
みんな脱ぐのが好きです←
ライヴの後は、みんなで花火ー。
ガンダム花火とか盛り上がってました笑
花火

この日は誰も練習ないので、みんな大暴れです。
ウチは手始め(?)に、また髪の毛を乾かす先輩を発見し。
やめろといわれているのに、写メとって遊んでました。可愛かったんで←
他の人にも、髪の毛乾かさないんですか??って聞いてまわったんですけど、全然駄目でした。
で、何がすごかったって。
先輩方の女装企画笑
何か、企画で巫女さんとかメイドの服を持ってきてる人がいたんですが。
その服を先輩に着せて、なおかつメイクもして、遊ぼうっていうそういうやつです。
完成したのは浴衣美人一人、セーラー一人、ブレザーの制服一人、ナース一人、巫女一人、ママ一人、スク水を着た女装でもなんでもないレスラーみたいな男一人笑

浴衣美人は同期なんですが、それがまた可愛くて可愛くて。
本人が何してもいいっていうんで、されるがまま。
浴衣を着た感想は「こんな歩きにくい思いをしてるのか」でした笑
全体的にエロい雰囲気の写メが撮れました笑
寝てるときは超絶エロかったです←
ナースと巫女はあんまり関わってないのですが、みなさん美人にできあがってました。
巫女さんなんか、わざわざパッツンの鬘までしてるしね。
ただ巫女の格好で煙草吸ってるとこなんかは、不良巫女でした笑
ウチが結構くっついて歩いてたのは制服組の二人。
最初はセーラーじゃない人からしたんですが、何が萌えるって、その先輩の着る制服がウチの母校の制服なんですよ。
それだけでかなり嬉しかったんですが←
まず最初に、「ちょっと、これ後ろとめて」から始まりました。
ううう、ウチが先輩のブラのホックとめちゃっていいんですか!??←変態
いろんな意味でドキドキでした。
んでもって、制服の着方が全くわからないもんやから、ずっとこうしてください、ああしてくださいで。
スカートが長いので、スカートを折りつつ、その折り目にブラウスを挟むという術を伝授しました。
靴下はいて、最後にリボンをとめて・・・うをー完璧に○雲生やーーー!!
それが終わったら、今度はセーラーの先輩です。
セーラーの先輩は、あのパンツ一丁の先輩です笑
髪の毛が長いので、先輩はお団子で。
先輩も服の着方がわからないので教えつつ、ストッキングをはいて笑
髭と眉毛もそって、なんか本格的。
多分この先輩が一番好評でした。
みんな細いし、普通に可愛いんやものー。
ウチら友達ですーみたいな写真とか、いろんなのを撮りました。
今気になって数えたら、先輩が女装してる写メだけで38枚ありました笑
他にもノーマルな寝顔とか、馬鹿やってるの含めたら・・・どんだけ撮ったんや笑

でもほんと、今回の件でコス会場で男の人が必死に写真とってる気持ちがわかりました。←
あと、グラビアの撮影??笑
ブラウスの先輩がノリのよい先輩で、なんかエロい写真撮ってみようって話になったんですね。
ほんまにむふふwなのがたくさんとれたのですが←
寝転んで、足立てて、腕が頭の上にある、とか。
ポーズ決めるほうも大変なんやろうけど、撮ってるこっちも必死で。

相「先輩、パンツ見えてるのでスカート触りますよ」
先「ああ、うん」
相「先輩、もうちょっと足見せたいのでスカートめくりますよ」
先「ああ、うん」
ウチただの変態やんけwwww
あのときは、ウチグラビアの撮影できるんじゃないかと思った笑
最後のほう、モデルの人たちはぐったりでした。お疲れ様です。
散々はしゃいだ後、うちはまた酒を飲んで、んでからいろんな人に落書きして、寝ました。

*15日
朝から事件発生。
誰も人を起こすということをしなかったせいで、朝食が40分おくれくらいでスタート。
みんな疲れと安心で寝まくってたみたいです。
それからみんなで締めをして、だらだらして、お酒とかのオークションをして。
オークションがまた面白かったです。

先「続きまして、女の子のお風呂にあったリンスですー。まだ残ってます、誰かいりませんか?」
ガヤガヤ・・・
先「女の子が裸で使ってたリンスですよー。なかなか手に入りませんよー。いりませんかー??」
「「「「ハイハイハイハイ!!!!!」」」」
みなさんノリがよろしいことで笑
みんながそうやってはしゃいでるところを、またパシャリ。
それからバスに乗って、帰りますー。
途中、長野駅で休憩と晩御飯。
1回生女3人、路頭に迷っていたら、歩いて行ったはずの先輩方が戻ってきて。
相「どうしたんですか??」
先「心配やから戻ってきたんやって!!」
優しい先輩方に感謝です。
でも長野にしては都会であろう場所で、ウチらの集団はめっちゃ浮いてました。
外にでる格好ではないんだろうな笑

そして再びバスに乗って、無事に到着。
到着したところで写真を撮って、一旦帰宅。
ウチは友達を残して、また先輩の家に行きました。
ウチが遊びにきたことに先輩がすごく喜んでくれはって、それもまた嬉しかったです。
お寿司食べて、温泉に行き、そしてまた先輩の家へ。
ワンルームの部屋に30人以上が入るはずもなく。
途中で分裂して、別の先輩の部屋へ。
そこでいろいろ恋愛ごたごた話を聞いて、唖然。
あの人とこの人があんな関係だったなんてぇぇぇぇ~~~~~~!!!!
恐ろしいです。
サークル内で恋愛なんてするもんじゃないですねwww

結局、帰宅したのは次の日の12時くらいやったんかな。
気がついたら、朝の10時やったんですよ笑
いろんな人に心配をかけたまま行った合宿やったけど、なかなか楽しめました。
自分から積極的に仲良くなろうとすることもすごく大切だなぁって感じたし。
とりあえず、ウチは生きてます。

〔テーマ:雑記ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

なめこ汁

trackback0  comment0
20080816230857
お寿司食べた!
こんなの当たったしー。
合宿についてはPCで、長く長く語ります。
萌えをひたすらにww

お風呂待ちなのだー。
categoryノーミュージックノーライフ!

突飛すぎるお知らせ

trackback0  comment0
仙台貨物がトゥアー2008やります!

ぽーん・・・

なんだそれ!!
せっかく、今年はツアーしないんだと思って、東京遠征決めて、チケもとったのに!?
あの、うまくいったらの話、1回目の仙貨のライヴからおよそ1,2週間ほどで2回目のライヴが控えてるんですけど・・・

うれしいんだけどね、うれしい!
でもなんだかな、嬉しい迷惑!?
つーかやり方が汚いよwww
普通、みんなウチと同じこと考えてチケとってるだろー・・・

それでも参戦する気満々なウチwwww
すみませんwww

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

てんてん・・・

trackback0  comment0
心が落ち着かない。
そりゃそうだわ。
こんな気持ちのまま合宿行くのか。
・・・嫌すぎる。
今日も、一方的に無視されてるし。
楽しいことしよう。
楽しいこと考えよう。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

冷たく

trackback0  comment0
悪者はウチ一人
どうします?
ウチのことハミってみますか?

どうにもできないくせに、何考えてんだか。
男に一言言われたらこれだよ。
そんなだと女友達なくしますよ?
まぁ、口には出さないけど。

昨日あんな記事書いたら、反応してくれた人がたくさんいた。
こんな風に書いてるけど、真剣にウチきてるから。
やからほんま、1こ1この反応が泣くほど嬉しくて。
悲し涙と嬉し涙で、目がヤバい←
今ね、メアのレゾンデートル流れてるんよ。
最後の歌詞、今のウチの心情まんま。
「あなたの言葉一つで強くなれる気がしたよ」
から後にかけてね。
落ちてる時に聞くとさ、ほんまにぐさっとくるものが多いんよね。

帰ってきたら何て言われるんやろう。
もう嫌だなーって思ってるウチは、不謹慎なんかな。
最悪実家帰るよ。
お前が悪いお前が悪いって言われるんやろな。
つか風呂入りたいから、さっさと済ませようよ
categoryコンナ日常

力尽きてもいいですか

trackback0  comment0
駄目です。
どうして世の中、こう人にだけ何か求める人ばかりなんだ?
自分だって全てを満たせてないくせに、相手には完璧を求める。
お前とウチは合わない、それじゃいけないの?
あー無理やわって感じたとしたら、それは自分の中にしまってその中でぐちゃぐちゃにして、我慢しておくのが大人の方法なんじゃないの??
なんでもかんでも相手に言って、何がしたい??
気づいてほしかった??ふざけるな。
こっちはこれでもう18年間生きてる。
幼稚園の餓鬼とは違うんだよ、今更性格かえれるとでも??
ウチ、思ったことはすっぱり言うけど、相手に向かって本気でお前がウザいだの、死ねだの言わないよ。
そう、こんなキツイこというウチでもね。
ウチがそれを口に出すのは、冗談の場合が99%なハズだから。

「相手は傷ついてるよ」

それが嫌ならウチのこと傷つければいい。
あんたがやってることって、ウチを傷つけてることにはならんの??
これでおあいこ。
つーか普段から常におあいこだって思えないの??
みんなそう思ってるよって何ですか。
みんな>ウチで多数決の原理だから、そっちが普通なんだ??

ウチはいつもこの性格で損してますが。
つーかわかってるよ。
ウチの性格が他のそれよりキツくて、言葉に棘があって、それのせいでみんなぐさってきて、あんな奴嫌いだって思うんでしょ??
知ってる、知ってる。
今まで阿呆みたいに何回もそれ、言われてきてるから。
お前らに言われなくてもわかってるよ。
変えれたらこんな性格とっくに変えてるから。損しかしないのに。

それでもウチを理解してくれる友達はこの世界に数人いて、その友達はウチのこと呆れてみてるんだか、割り切って付き合ってるんだか知らんけど、そういう人だっているわけですよ。
へぇ、じゃぁその数少ないウチの理解者の方々も普通じゃないんだ??
失礼な話だよね、ウチのことわかってくれてるであろう、数少ない人類なのに。
嗚呼そうか、そうじゃなくてその人たちも嘘ついてるんだな!
嫌だなー嫌だなーって思いながらウチの言うことに相槌して、仕方なく笑って、仕方なく一緒にいてくれてるのか!
それに今気づいたウチってなんて馬鹿なんだ。
中にはそうじゃないよって人もいるかもしれんけど、その場合はウチその人のこと信じるよ。
ウチのいいところ、ウチのこと好きだと言ってくれる人のことはちゃんと信じれるところ。
そうじゃない人は好きじゃないけどねー。(でもこれって、みんなそうだと思う

みんな嫌いって言われたくないでしょ。
だったら言わない。そしたら言われない。
気をつけてください。傷つきやすい方!
ウチと一緒にいるとすぐイライラしますよー。
ウチはこうやって大声で叫びながら歩けとでも言うのか
おかしいよね、誰かが傷ついてるよってのを伝えようと思ったら、言われたほうも傷つくの。
だって、この行動が故意じゃないから。
だから余計に悲しいよな。
普通にしてるだけで、ウチって嫌われるんだなーって。
お前には生きる価値などないのだって言われてるみたいで、どうも悲しいですね。
というか、もうウチレベルになると自己満足で生きてるも同然なんだろうな。
すみません、ウチの自己満足につき合わせて。
こんなウチでも、今まで食わせて18年育ててくれた親に感謝だね。
だから、それを裏切るようなことだけはしたくないんだけど
あまりにもウチの存在が公害的なら、それさえも視野に入れなければならないという。
だって治せないんだもの。
治せないんだったら、廃棄して壊して、消さなきゃね。
なんていうか自己嫌悪どうこうのレベルではないよな。
周りにごめんなさい、みたいな。

〔テーマ:雑記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

たったかたたたったー♪

trackback0  comment0
今日は振込みという振込みを済ませてきた。
やばいなー。
残高が非常にヤバい。

そう!!
んで、来週バズロックでメアの新曲がかかるというのに!!
合宿で聞けないorz
とりあえず、予約モードで録音はするけど。
そのときに生で聞きたかった・・・

〔テーマ:どうでもいい報告ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

そんなばかな

trackback0  comment2
いろんなものに飢えてます。

実家の近くにあるS●TYにバンドスコアがなくて。
耳コピが下手すぎるウチは、バンスコの力を借りて練習することにしたのですが←
売ってないのでは、話にならん!
今から大阪帰るのですが、途中にある錆びれたとこにある本屋に立ち寄り。
バンスコ発見!
個人的にるーらーの欲しかったけど、ジャイアニズムしかないのでそっちで。
練習しないと、上手くなんぞならん!
むしろ、上手くなるとか以前に弾けるようにならん!←

で、何故その場に涼みつつブログ書いてるのかというと、電車まで時間あるから。
2冊あったら迷うけど、1冊しかないから選択肢もなく。
思ったより早く見つけてしまうというハプニング。
荷物がやたらあるので、他の店を見る気力すらない、という訳です。

それにしても、メアのバンスコが高い。
他の3000円しないよ?
え、ケチだなって?
そうですよ、ウチはケチです。
なのに今日はスーツ姿のメア麺に負けてフールズ買ってしまったり、仕事のための化粧品買ったりでかなり金使ったっていう。
でも近所に本屋ないし、田舎に期待できないしで、バンスコ買うならこっちで買わないといけないでしょ?

ま、そういうことなんですよ(´ー`)←
categoryノーミュージックノーライフ!

世界が俺を見捨てた日

trackback0  comment0
オーバーに書きすぎです、どうも。
今日は非常にいそがしかった。
つか、まずこのPC使いにくすぎ。
今実家におりまして、実家専用にするためにもらったやつで更新してんですけど。
同じDELLなのに、どうしてこうキーボードの配置が違うんかな。
しかもこのPC,前のPCと同じやつなのに。

まぁ、話は変わりまして。
今日は仙貨のチケットの発表と、FC旅行の申し込みの日。

仙貨チケ当たったーーーーーーーーーーーーー!!
東京遠征決定!!
まさか、人生初の東京遠征を仙貨で果たすとは思ってもいませんでした笑
ただ、アリーナ落選やったんよな・・・ありえんわコノヤロー!!
でもとりあえず、東京行きますww
仙貨堪能しますww

んでもって、FC旅行の申し込み。
これもなんとかできました。
団体で申し込んでないので、もし行けることになったら、是非ともこの孤独なチビに絡んでやってください←
でも電話、1時から受付でかかったのほぼ3時やったっていう。

今度は入金ラッシュです。
伊達のグッズでしょ、つなぎでしょ・・・。
ふぁいとー。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

New «‡Top‡» Old