categoryコンナ日常

すすすっ!!

trackback0  comment2
お疲れモードでござる、ハハハ。
今日は例のごとく、サークルに振り回された。
ほんと、あそこまで協調性のない人だとは思ってなかったのに・・・若干ショック。
基本的にはいい人なんだけど。
ちょっと乱暴なだよな・・・。
でも、無理だと思ってた人とは少し話せた。
まあ、相手もアジカン好きやし。
好きなタイプは、アジカンの建ちゃんらしい。
「近くで見ると、建ちゃんまじで可愛いわあ」とか話した。(そんなこと言ったのは、ウチが一方的に

で、疲てれて帰ったら、洗い物がしてあって感動。
ルームシェアとは、助け合いなのである。
と、しみじみ実感。
やから、ウチは晩御飯を作った。
食べれるものができてよかった。
卵最高!!!!
で、そのあとバイトの面接(?)に行ってきた。
内容が内容だから、そんなにおおっぴらにはできんけど。
親にも言えないぞハハハ!!
顧問の先生の言いつけも破って、だめな子です、ウチは。
でも、めちゃくちゃ条件がイイ!!
ウチみたいな、趣味に生きたい人にはほんまにぴったりな内容。
あとは、ちゃんと働けるかかなあとか思いつつ。
大丈夫だろう!!!
いや、わからんがお金が必要なんだ!!
ライヴでグッズ買いたいんだ!!
FC旅行行きたいんだ!!
東京に遠征したいんだ!!
欲望をかなえるためには、いつもお金が必要。
だからウチは、きっと頑張るぞ。

今から、楽しいことしてから寝ます。
変なことしないよ、いつも通りだよ。
わほーい!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

シーッ!

trackback0  comment0
この前、バズロック聴いた。
久々の生!
しかも引っ越し当日。
ウチはもう必死だ←

アリス麺登場。
将くんとナオトくんだー。
なんかナオトくん、すごいこと言ったなぁと。
確か、V系の世界って決まり事みたいなのがあったりで、振り付けとか統一しようみたいな感じだけど、そうじゃなくて、それぞれ好きにノってほしい、みたいなこと言ってたはず。
文章は違うけど、要するに個人で好きにやったらいいんじゃないかってこと。

…(´∀`)

ロックはそれぞれのやり方でノれ!って感じでいいとは思うけど。
そうでないから、ロックとはちょっと違う分野としてV系が存在するんじゃないかってのが、私的考えです。
自由にノれ!っていうスタンスもありかもしれないけど、全盤にそれは求められないと思うし。
ロックと違って、自然にノってたらまとまるっていうライブは難しいと思うんよね。
だからこそ、逆ダイした、しないでノリが良い悪いって言われたりするわけで。
それは、みんなにあわせようと思う気持ちが少しでもあるからじゃないかと思うんですよ。

そりゃ馴染みにくい!近寄り難い!って言われたらそれまでかもやけど、ちゃんと周り見てライブ参戦すれば馴染めるし。

嗚呼、無駄に語ってしまった(´∀`)
これって、永遠の課題なんだろね。
categoryノーミュージックノーライフ!

さばばばばばばばば!!!!!

trackback0  comment0
魚について書きたいんじゃないよ。笑


またメア公式変わってたよ。
コノヤロウ、思いもしなかったことでどきどきしちゃったじゃねぇかよう!!!
あれは反則だ!!
今まで適当な背景やったのに、いきなり教会とか!!
ひつばり可愛いんだよーーーーーーー!!(何の叫び

つか昨日引越し最中に、仙貨からDM届いててめっちゃ笑ってしまった。
だって封筒に仙台貨物!!とかって書いてあるから、何事かと思ったし。
あれ、今回って伊達からツアーのお知らせないんじゃなかったっけ??って思ったり。
まぁ先行ないから意味ないか??


無事に引越しは終わりました。
今は大阪で記事を書いてますぬ。
仙貨のつなぎを、姉妹で購入しますです。
申し込みは美々ちゃんの返事待ちです。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

この前のこと

trackback0  comment0
この前高校に行ったときのことをすっかり書くの忘れてた。
つかここ最近、準備と寝ることくらいしかしてなくて、PC触ってなかった。
今更ですが、記録しようと思いますです。


前の金曜日、アイスのお土産を持って学校へ。
部室に入ると、見たことのない1年生。
嗚呼、なんて初々しい・・・。
それから2年生ズとしばらくお話。
金髪のときのお話とかね、まじであの子たちお顔がぽーんやった笑
で、彼女たちも部活をせなあかんのでウチは顧問のところへ。

職員室に入ったら、前文化祭で受付をしていた先生Kを発見。
ウチの頭を見て、何故か再び笑う。
それから顧問のとこへ。
「あんた金髪ちゃうやんか!!」
「青にしたんですよ」
「青~~~???」
眉間に皺を寄せながらウチの頭を凝視する先生。
「ほんまやわ」と呟きはった。
前、文化祭でウチのことを見た先生が「落ち着いたな」と言ってました。
いえ、ウチは常に落ち着いてます。

ウチの顧問の先生は本当にウチの二人目のお母さん的存在で、一人暮らし(とは家、しばらくの間はルームシェア)すると言うと、すごく心配してました。
ちゃんと家事できるのかとか、ご飯は食べなさいよとか、お金のこととか。
ほんま、卒業してもウチは先生に心配をかけてるようです。
先生大丈夫、ウチ多分生きていけるよ。
また会おうねって話もしたしね。

そうそう、部室でお馬鹿なウチはこんなものを発見。

カセット

アレにしたくてたまらなかったww
一瞬本気で驚いたウチ、自重しろって感じですねww
まぁ、濁点をほんまにつけなかっただけ許してw

そして↓のは、家に残していく可愛い子供たち笑

ぐるーみー

詳しく言うと、一番右端のゆーぢだけつれていきます笑
真ん中の淳にしとけって妹に言われたんですが、淳は存在感大きいからもうちょっと家に留守番させます。
あんまり目立ってないゆーぢと旅に出ます。←
ちゃんと一人暮らし始めたら、みんな連れて行くからね。
ウチもすごいさびしいけど、しばしのお別れ・・・
名前痛いのは自覚済みです笑
美々ちゃんと決めた名前なんですコレw

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ケッ

trackback0  comment0
20080727230446
これぞWhite Room!笑

壁のポスターを剥がしたら、驚くほど部屋が白くなりました(´∀`)
categoryコンナ日常

ククク・・・

trackback0  comment2
最近ダラダラ生きることができております、相良です。
いやー、ほんまだらだらできるって幸せですね。
本当はまぁまぁダラダラしてるだけなんですけど。(引越しの準備って、いつやってもダルいんだよ
そんでもって、こうしてPCから日記だの更新できるのが本当にありがたいです。
携帯は時間つぶしにはなるけど、面倒で仕方ないんだよねェ、打つのがさ。

特に日記に書くこともないんですよ。
今日はアンカフェやらKraを聴きながら朝から引越し準備。
眠たくなってごろごろしてたら、Kra聞きながら寝てましたー。
つーかダンボールが足りなくて荷物が収まりきらん。
そんでもって、これだけの荷物が友達の家に収まるのか・・・とても謎。笑

明日は久々に後輩に会いにいきますぬ。
頭の色もマシになったことやし、そんなに浮くこともないんじゃないかしらー
夏休みやしね、生徒もそんなにおらんだろう!
楽しみだなぁーーーー

追伸(?)
昨日ハリポタ発売日だったんですね。
この熱の冷めよう、自分でもかなり不思議です。
ウチは一体ハリポタにいくら使ったことだろうか。
そして、お金と引き換えに残ったものは、この先どうすればいいんだろうか笑
皮肉にも昨日23日はダニエルの誕生日。
おめでとうを言うのも忘れるなんて・・・酷いファンだ。(ずっとそれについて更新しようとは思ってたんやけど
本当、人間って変わるもんだよねェ・・・たった1年でさ。
1年前のウチは、モンバスが楽しみで仕方なかったはずなんよ。
8月25日のやつ笑
それが今年は8月31日のナイトメア、つまりはV系。
夏フェスにお金使わず、こっちばっかだよ。
Kraの夏ツ、行く気満々でおったけど、仙貨で遠征する気なんで、諦めます・・・
タイミングがいいんだか悪いんだか・・・
Kraはあと少しお預けですぬ。
そんでもって、チケ当たれば仙貨で初遠征ww
どうしようもないな笑

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

学校

trackback0  comment0
20080723153429
妹の学校。
ウチの通ってたとこ変わってたから、こういう造りがすごい新鮮。
学校!って感じでいいなぁ(´∀`)
それにしても殺風景だ。
categoryノーミュージックノーライフ!

奇声を発す

trackback0  comment0
どうしよ、知らない間に仙貨のライヴが決まってたwwww
久々に2をロムってたら、何故か仙貨のライヴ云々で盛り上がってて。
まじありえねぇwwと思っていろいろ調べたら、悲惨な事実が次々と。

ライヴ会場、東京と仙台のみとか、どんないじめなんだよwww
でもウチは行くよwww←
仙貨は1年で1回なんじゃぁーーーーーーーーこの野郎!!!!!
多分学校だって大丈夫なはず、ハズ、はずーそうだよね??
そうじゃなきゃウチ死ぬんじゃぁぁぁぁああああ!!!!(まさか
チケ当たってください、いい子にしてますから。

つかね、仙貨モバイル酷いよね??ww
ジャイ通と分けて有料登録とかさー・・・
今から登録しろってか???
ハイハイ、きっとしますよ!!!
したらいいんだろコノヤロウ!!!
したらチケ先行できんだろがよーーーーーー!!!


どうしたらいいのさ、FC旅行に、連続シングルリリース。(シングル連続リリースイベント特典とかライカHPに載っててまじ泣きそうになったwwww
しかも仙貨のライヴとかwww
すみません、破産どころか奨学金から借金してしまいますよ。(間違った使い方
ウチ今年一体こいつらにいくら使うんだwww


しかもまたまたさっき知った事実、メア新曲がまたタイアップwww
バップほんまいい加減にしろよ。
バップから出たシングル、このは以外は全部アニソンなんだよ!!!
こっちの気も知れーーー!!!
商売にばっかり走りやがってぇぇぇぇええええ!!!!

感情に任せてPCのキーボードを打ってしまったwww
とにかく、まずスケジュール帳を整理してみます←
つかね、引越し準備せなならんのに、月1でまじヘドバンして、筋肉痛なのよねww
前の神戸のメアより激しいヘドバンしてもたwww
そのせいで何もやる気おきないんですがどうしたらいいですかww
うざいですね、そろそろ消えます・・・

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

かっかかかかかーーーーーーーーー!!!

trackback0  comment0
ぎゃんーーー!!!
やばいやばいやばい!!!
さっき、なんか起こってるかなぁと思って、メア公式行ってみたんですよ。

ちょ、まじでスーツにカッターは反則!!!!!!!

ほんまに叫んだ。
いや、ほんまに。
なんか咲人やのに、腕まくりしててちょっと悪っぽかったりとか。
普通にリーマンみたいな新弥とかwwww(でも1番普通な着こなし
頭くるくーる黄泉ちゃんとか。
あかん、あれはあかん。
みなさん是非ナイトメアで検索して公式を見てみてk(ry
でもあれのコスは簡単やろなー。
髪型さえ加工できれば、後はスーツくらいでいいし。
次からあのコス増えそう。

で、今日伊達からメール来まして。
試曲したんですよ、「Lost in Blue」を!!
正直、曲は微妙だったwww
笑ってしまいました、ごめんなさい。
だってあの歌詞はwww
どうしたんだよ一体wwって、いつものことか←
瑠樺さんっぽいけどなぁー。
タイトルで想像するに、カップリングの「邂逅カタルシス」は咲人っぽいけど。

そんでまた、ちょっとネタなのが、ウチ髪を染めたんですよね。
青に笑
ブルーフィッシュ

これで染めました。
結構高いんだよなー。
でもとりあえず青っぽくはなったので、満足ww
新曲にちなんで青にしたのwとか言ってみたい気もするけど、全くそんなんじゃないですww
ただの好奇心です笑

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

コンコン

trackback0  comment0
今日、ほんま数ヵ月ぶりに地元で買い物をした。
ほんま久々。
ウチ、あれくらいの規模でも楽しく買い物できるわ(´∀`)

で、買い物したら当然ウチが浮くんですけど←
人々の反応がめっちゃ面白い笑

ご飯食べたんですよ。
まぁ遊び心で、今日は3人でお待ちの坂口さんだったんですがww←
で、待ってたら男の子の集団がいて。
ウチは見てなかったんですけど、妹によると

男1「(ぎょっ!何だあれ!ヤバいだろ…)」
ツンツン
男2「どうしたん?」
男1(ウチを指差す)
男2「(ちょ、何だこれー!)」
みたいなやり取りをしていたらしい笑
そしてもう一人面白かったのは、おばあちゃん。
妹曰く、ウチを見る目がこの世の物でない何かを見る目だったらしい←どんなw

で、また面白いことに案内された席がおばあちゃんの隣で。
偶然聞こえてきた会話が
お婆「あの子、男の子じゃないの!?」
娘?「男の子じゃないよ」
お婆「あんなんやからてっきり…ゴニョゴニョ…でも…やから女の子やわって思って」

どうしよう、ウチ男やと思われてたみたいww
しかもそれを堂々としゃべるおばあちゃんww強いww
その後もしばらくウチが男だの女だの話つつ、ガン見されたww
安心して、あと数日後には青やからww←

地元でウチは変人扱いなんやろな。
至って普通、常識やってそれなりに持ち合わせてるのに(´ー`)

この頭の色を残すべく、初めて母を交えて3人でプリ撮ったw
ざわーのギタフリかドラマニするかも(・ω・)ww
category携帯カラコンニチハ

けっけー

trackback0  comment0
企画組んだやつ、あわせた。
耳コピってやっぱ難しいなぁ、教えてもらったんとほとんど違ったし。
もう足引っ張ってばっかりでした。
すみません…
でもあわせたら、めっちゃ楽しかった!
ちょっとずつでもできたら、練習しようって思えるな。
夏休み課題ほとんどないし、練習しよう(・∀・)

あ、てかメモした紙練習室に忘れたー(;゜д゜)

家で練習するため違うんかよ自分!
あーあ…頑張って思いだそう。

しかもあのメモを見られるんがまた恥ずかしいし!
めっちゃ適当に、ウチだけわかればいいみたいなメモやからな。
コイツアホやって思われるん間違いなし(´ー`)

どうせアホやもーん…
category携帯カラコンニチハ

くーくー

trackback0  comment2
今日、眼鏡にまつわるアンケートがあった。
正直にいこうと思って、正直に回答してみた。
以下質問は若干違うかもしれんけど、解答はまんまです。

Qどうして眼鏡をかけているんですか?
A視力が悪いから

Q眼鏡の値段どれくらい?
A2万くらい

Qどうしてコンタクトにしないんですか?
Aコンタクト怖い。そして私は眼鏡が大好きだからです

Q眼鏡が邪魔だと感じたことはありますか?またどんな場合ですか?
Aライヴでヘドバンするとき邪魔です。はずします。

Q眼鏡猿と暴言を吐かれたことはありますか?
Aありません、ありえません、大丈夫です

Q眼鏡は顔の一部ですか?Aもちろんです

Qあなたにとって眼鏡とは?
A本当に顔の一部。
そして萌え

Q最後にあなたが眼鏡が似合うと思う芸能人は?
Aアジカンの後藤さんと、ナイトメアの咲人

自重しろってな。
特に酷いの、ヘドバンとゴッチ、咲人発言。
ヘドバンわかってもらえるのか?ww
つかもうこのアンケート、無記名なのに解答でウチってバレるww
HNも「黒ぶちですが」にしたしな←

あー、ベース練習!
category携帯カラコンニチハ

キイキイ

trackback0  comment2
病んできたというか、ダルくなってきた。
自意識過剰発言がほんま無理。
君、お世辞って言葉知ってるかな?
つかイメチェンなんて人にしてもらうもんじゃないから。
自分があるんやったら、自分のやりたいようにやれよ。
悪いけど、イメチェンしようが髪染めようが、ウチはお世辞は言わんからな。
あんまりしつこいと、あんたの知りたくない真実でも言って黙らせてやんよ。
まぁ、あんたを慰めるのもウチやけど。

今日、学校の先生と同じ電車やった。
めっちゃ特徴ないから自信なかったけど、学校で見たら服同じやった。
あーあ、ウチ電車で浮いてたし、絶対うわ!って思ってたんやろな。
今度絶対話しかけたろ!

てかテスト、ニニ六事件出たんですがww
まぁそんな語れるようなテストじゃないけどな。
でもやっぱ嬉しいやんか。
お腹空いた!←

前、引っ越しする前に地元の子と遊びたいから連絡するって書いたけど。
予定がはっきりせんくて、まだ誰にも連絡しておりません。
連絡こーへん!と思ってた人、安心してなw(残念ながらウチと遊びたがる人なんていないからww
なんか夏休みめっちゃ忙しい。
会いましょう的な予定が多い。
つかサークルの合宿が長すぎる…
あれが全部狂わせてる感じやわー。
ほんま行くのどうしよ。
でも後々のけ者にされるのも嫌やんな←
FC旅行は最悪どっかから金払っといて、バイトしてそっちに返せばいいかと思ってるんですが。
今準備しようと思うとね…。
つか今頃になって、地元でのイベントが多すぎる。
category携帯カラコンニチハ

カンカン

trackback0  comment0
今日のウチは黒と白で構成されている。
あ、鞄はカーキやけど←
頭は白金+緑やしなぁ。
まぁほとんど黒と白なんだよ←

あのBPN女みたいになるまいと、かなり考えてコーデしてみた!
なんたってブラウスが難しいから、ディオラのハーフパンツとあわせてみた。
んで別のディオラのブラウスについてたリボンネクタイを巻いて。
締めはノーブランドのパーカーだ!←
今更BPNの黒いリュックにすれば良かったと思いつつ…でもあれ使うと雨降るんやものー・゜(ノд`)・゜

この格好ほんま暑い。
首回りが暑い。
ブーツだって暑い。
でも暑さとの戦いやから、こういう服装は!
もう少ししたらゴツいアームウォーマー手に入れて、こういうコーデのときにつけなきゃなぁ。
…絶対暑いよな(´∀`)
これから授業終了まで、こんな感じで行きたい笑

あーサークルの合宿どうしよ。
なんでこの時期にFC旅行の申し込みなんかww
しかも金額がww
いやまぁ、FC旅行は意地でも申し込みするけど←
サークルの合宿行ってるとバイトが…(つд⊂)
今の残金じゃFCのほうに行けん!
切実ー!
category携帯カラコンニチハ

オイオイ

trackback0  comment0
のろけ話聞くのってこんなにだるかったんやろうか(´ー`)
一方的だからか?
とにかく、もう返事のネタがない←

嬉しそうにしてるとこ申し訳ないけど、相手の気持ち知ってるしなぁ。
頑張れってその気にさせて、フラれるの見るのも…ヾ(・ε・。)←慰めるのウチ

とにかく友情より恋愛を優先させすぎるとどうなるか、思い知った気がする。
まだ付き合ってもない間柄やのにどうすんだよ(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

エラエラの修正

trackback0  comment0
土下座ヘドバンするやつは、「関東土下座組合」でしたね。
間違ってました、すみません。
関東土下座って略すんやろうか。
category携帯カラコンニチハ

エラエラ

trackback0  comment0
今日、経済学の授業に行ったら、身体検査のときに話かけてくれたバンギャさんがいて。
時々会うけど、いつも会釈してた感じ。
やけど今回、勇気を出して近寄ってみた!←
積極的アプローチをしないウチには珍しいことですが。

向こうはガゼ本命のウチより1こ上。
いろいろ話ました。
4、5年バンギャしてはるみたいなんで、なんか途中からウチおこがましいなぁとか思ったりしたんですが。
やっぱりいろいろ知ってはる。
でも、思いとしては通じるところがたくさんありました。
やっぱりライヴ中は空気読むの大切とか。←
そして、Kraのライヴ及びイベントに行きたくなった(´∀`)

前の城ホでのガゼライヴのエピソードとかめっちゃ面白かった(*`∀´*)
スタッフさんが新人さんやったらしく、めっちゃ引いた目で見られたとか。
「関東土下座」で土下座ヘドバンしてたら、さっきのスタッフさんが、あたふたしながら止めてきたとか笑

話聞いててびっくりしたのは、そのギャさんはガゼよりメアのが上やと思ってるらしい。
別にウチの意見じゃないし、みんながそう思ってるとは全く思わんけど。
ディルとかメアに付いていってる感じやと言ってはった。
なんか意外でびっくりした。
規模?的に同じくらいか、ガゼのほうが上やと思ってたし。
まぁファンの多さ=盤の質じゃないけど。

でもとりあえずそのギャさんは面白いし、感じのいいめっちゃいい人なんです(*´艸`)
ギャ友増えて嬉しいやー!
なんか久しぶりに語ったし、バンギャした感じ!笑

そう、でそのギャさんは学校でバンギャな格好の子に話かけるらしいんですが。
新事実、ウチの学校のそういう人ほとんどヲタク(・ω・`)
バンギャ?って聞いたら、いえ、特にバンドとかは…と言われるらしい。笑
ウチの学校バンギャだらけっていうのは、ウチのただの思い込みやったみたい(´∀`)チーン

で、次の授業あるから別れて。
そしたら数分後、また会って。笑
捕まれて何処に連れて行かれるのかと思ったら、よく一緒にいはるバンギャさんのとこやった。

「この子さっき言ってた伊達姫!」
「さっきのー。どうもー」
「あ、どうもー」

同じ学科のバンギャとは一向に仲良くなる気配ないのに、変な話や。笑
category携帯カラコンニチハ

うだうだ

trackback0  comment0
また忘れ物した。
勉強する類を入れてるプラスチックのやつ。
あれの存在感がやけに薄い。
まぁ救いやったのは、今日はほぼ中身を使わないということ。
3限からずっと実習やし。
明日やったらヤバかったなぁ(・∀・)
つか明日から試験!
ウチ試験期間には全く試験ないんですけど笑
意味わからーん
でも学校行かなくていい(´∀`*)
引っ越しは7月中かな。
なのでそれまでに染髪したり、あと高校もう1回行きたいなぁ。
あとこっちの友達と遊びたい!
こっちの友達の方々、メールすると思うんでよろしくd(・∀・d)笑
category携帯カラコンニチハ

おめでとう(WΦV∀Φ)

trackback0  comment0
黄泉ちゃん誕生日おめでとう!
もうそろそろ大人らしく?
いえ、可愛い黄泉ちゃんでいてください。
下ネタ封印できそうにないしな笑

黄泉ちゃん大好きなウチのママンも、おめでとうって言ってました(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

イカれポンチめえぇぇっ

trackback0  comment0
あー、暇。
誰か相手してよー(とはいえ学校

どうしてお腹が空くんですか。
どうして太るんですか。
そしてどうして眠いんだ自分。

あーもう誰か相手してよー。
暇と寂しさで死ねるよー。(嘘ぱっか
暑いよー。
冬がイイ、冬!

…くだらないですね
category携帯カラコンニチハ

んだ?

trackback0  comment0
「ん」が抜けてた(つд⊂)

今日は話題豊富やー!

学科の子で、ちょっと無理な子がおるんですよ。
自分のこと絶対可愛いと思ってるし、なんか思考が幼い。
課題が返ってくるたびに、評価がよかったら絶対自慢するし。
話かけてくるのは構わないけど、その子の仲間がおらんときに限るし、仲間が来たら何も言わず放置。
お前いくつやねんって行動が目立つ。
で、その子が授業前に話かけてきて。
振り向いたら、鞄の中のKERA!を指差してましたよ(´∀`)
正直、勘弁して!
iPodはアニソンだらけ、しかもそれをみんなに聞こえるくらいの音量で流して何食わぬ顔。
そんなあなたがそういう服着たら、収集つかねぇよww
何でも、KERA!を買うのは5冊目だそうですよ。
親に内緒で通販で服買おうかな、とか。
もう好きにしろww
ウチは一切コメントしねぇからww
どうせ数着服買って、意味わからん靴と鞄あわせてハイ、満足なんだろww
社交辞令で褒めてもらえんじゃない?ww
ウチが仲良くしてる学科の友達、正直オタクばっかだよ。
でも少なくとも自意識過剰じゃないし、ちゃんと考えてるよ。
一部のオタクが暴走すると迷惑だろうね。
バンギャも迷惑だけどww←

さぁ、楽しい話に切り替えよう!

ウチの友達なんですが、よく家でウチを話題にするらしいんですが。
何か、家族の方がウチにめっちゃ会いたがってるらしい笑
日曜日に、その友達の家に友達が遊びにきたらしいのですが。
家族の方はみんな「あの子がくるの!?」=ウチ
違うって言ってるらしいのですが、とにかくそんな様子で「いつくるの?」っていう話になってるらしい笑
どーん!で行くようにリクエストされてます笑
髪を青と銀にしたいって言ったところ、青のときがいいとのことでした(´∀`)見た目に興味があると言うより、なんかウチの思考とかが面白いらしい。
しかも弟くんがウチをハードロックな人と読んでるらしい笑
ハードロック…ではない気がするんやけど(゜∀゜)?
まぁびっくりするやろなぁ。←
是非とも泊まりで!とのお誘いです。
嬉しいなぁ(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

あーー

trackback0  comment0
イライラする
どいつもこいつも空気読めない奴ばかり
何様やお前
自分勝手な奴の集まりってしんどいだけやわ
気を遣うっていう気持ちはないわけ?
…ないんでしょうね
ハイハイ、ウチが一人外に出ていればいいんやろ
嗚呼、面倒くさい
categoryコンナ日常

をー!って叫んでよ

trackback0  comment0
美容院に行ってきました。
ケチなので、相変わらず縮毛矯正だけです。
ですがだいぶ だ い ぶ 髪が痛んでたので、ちょっといつもより軽めのやつになりました。
痛むと髪の毛って細くなるんですか??
美容師さんには、また明るくなりましたね、と言われ。
それにウチは「昨日までは金髪だったんですよ」と答え。

そうそう、昨日結局夜中に染髪したんですよ。
染髪っていうか、デビルズトリック?っていうやつの、ブラッククロウで色を黒っぽくしてやろうと思って。
ほとんど茶髪になってしまっておもんねーと思ったんですが、一部灰色のような緑のような色になって、かなりそこだけはお気に入りです。
で、次の朝起きたら茶色っぽかった髪の色が、なんかまた違った色に変色してました。
そして、縮毛矯正が終わったら、茶色っぽい変な色の髪の毛がまた変色。
美容師さん曰く、白金に近い、とのこと。
結果オーライ!!笑
茶色に青入れると緑っぽくなるそうなので、髪が白金な感じなうちに青に染めます。
そう、今回の目標は白金にすることではない。
青にすることなのである!!!!

ちなみに、こんな色です笑
頭


は??金じゃね??と思うかもですが、今までのウチの金髪を見た人は「白っぽくなったな」っていう印象を受けるのではないかと。

髪の毛は、今回初期新弥カットにしてもらいました笑
黄泉ちゃんを継続させるのも考えたのですが、これからの季節暑いっていうのと、それと黄泉ちゃんの髪型に青とか銀とかは似合わないだろうということで。
新弥はこの髪型で青とかしてたしね。
それに染めるときに短いほうが簡単なので。
勝手な計画ですが
・新弥カットにする(色は青)
 ↓
・青がとれたら銀にする
 ↓
・きっと髪の毛が伸びてるので、ここで黄泉ちゃんに戻す(そして茶色にする)
でフィニーッシュ!!って感じですかね。
今のところ、青もいれてあと2色やりたいです。
なので、それが全部終わったら今度は黄泉コスしようかと←

美容師さんに「だいぶ髪の毛いじめてますからね」と言われましたが、めげません。
あと少しの我慢だ、ウチの髪の毛よ。
耐えてくれ!!!!!
フィニッシュしてからはキツめの茶髪キープでいくと思うからさ。
将来ハゲたら困るなあ笑

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

我は満足である

trackback0  comment0
今日は友達のプレゼントを買いに行くべく、心斎橋へ!
ウチは一人で冒険できない人間なので、友達を振り回して冒険しました。
おかげでセクポの場所と、その他ウチ好みの店を2店発見。
でも一番驚いたのは、アメ村にナオトがあったことかな笑
ウチ、大阪にNAOTOは進出してないと思いこんでたんです。←
いや、めっちゃひっそりと存在してたんですけど笑

みんなどこでNAOTOの服買ってるんやろーと思ってて。
セクポ探してるときに偶然見つけたんです(´∀`)
めっちゃラッキーや笑

こんだけ店見つけたら、もうKERA!ショップで買い物しなくても大丈夫かもしれん(・∀・)
今までアメ村って、KERA!ショップしか知らんくて。
あとOPAのBPNとね。
探せばあるもんですねー。

でも友達はだいぶ堪えてた。
1店目で、某14が「この空気耐えれない」とリタイア宣言。
自主退場←
すぐにその後Mもきついと宣言。
楽しいのウチだけ(´∀`)何があかんのやろ…やっぱ店の雰囲気?

今日もBPN行ったんですが。
そこでショックな事が。

(;゜д゜)ウチと同じコーデで着てる奴おる!?
どうやら、この前のセットのをまるごと着てるらしく。
ウチみたいな人が見てもわかるし、店員さんもわかってるやろし。
もう(つд⊂)って感じ。
ウチは、絶対あのコーデで服買いに歩かんぞ!←
学校とか地元とか、バレないとこじゃないとあのコーデは無理や。
つか、恥ずかしい!
いやぁ、他人を見て学ぶことって多いですね。

でもやっぱり思った。
こういう服着たいなら染髪は別として、メイクくらいしろ!
買い物しにきてるなら尚更。
中学生だとか関係ない、じゃなきゃ可愛いくも格好よくもなんともない。
んでもって、ローファーはほんまにやめよう。
みっともなさすぎる…

こんなウチですが、多分今日染髪する(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

夜道にズラリ

trackback0  comment0
昨日帰宅時にコンビニ前にたまっていた人たちが、さっきもまだコンビニ前にいた。
…暇なんやなぁ。
羨ましいわ、ウチに時間わけてよ。
しかも人数増えてた。
昨日は2、3人やったのに(°д°)
ウチの地元にも、そういう人たちが出始めたのね。

さっき寝てて携帯落としてしまった。
びっくりした(つд⊂)

ウチが引っ越したら、ヴィジュアルカラオケのメンバー(ウチを除いた2人)がピザパーティーをしてくれるらしい。
もちろんおごりだー!←
学科違うのに、最近よく話すなぁ。
しかも片方はサークルもちゃうし笑
友達が多いにこしたことないけど!

サークル違うほうの子が日本史オタクなんだと。
ウチがニ・ニ六のビデオの話してたら、驚いてた。
そして、ニ・ニ六の何がいいのか話した笑

「俺、今までニ・ニ六事件が好きって言う女の子に会ったことないわー」

そうだとも。
マイナーなのだ。
新撰組とかベタやけど。
資料見つけたらくれるって(*`∀´*)
やはり友達は多いにこしたことない!
category携帯カラコンニチハ

愉快な先輩

trackback0  comment0
愉快な先輩たくさんいるんですが。

今日、舞台の足場を作る講習会がありまして。
特に何もしてなかったんですけど←
MとKと話してたら、先輩がきて。
何か言われるんかなーと思いつつ、先輩めっちゃ笑顔やし。
むしろニヤニヤしてるし←

相「どうしたんですか?」
先「さっきなぐりしてたんやけど」
相MK「ハイ」
先「なんか手痛いと思ってさぁ、見てみたら」
手を見せる先輩

先「血出てた」
相「うわ、めっちゃ痛そうですよ!」
先「めっちゃ痛いよ!」
K「洗ったほうがいいですよ」
相「そうですよ、軍手汚いし!」
先「軍手は昨日洗ったからいいねんけど、傷口見るのが怖くてさ」
相「え、めっちゃみたいんですけどww」
先「いややわー、怖い!」
相「いいじゃないですか、見ましょうよww」
M「見ましょう!」

先輩に無理矢理詰め寄る相良
先「えぇー」←とか言いつつされるがまま笑

ぺらり
相「うわ、エグい!」
先「痛いなー」
相「先輩、わざわざそれを教えにきてくれたんですか?」
先「だって面白いと思ったから」
先輩作業に戻る

相「ヤバい、先輩なんか可愛いねんけど」←
K「ていうかドM?」
M「絶対ドM!」
相「めっちゃ嬉しそう?ってか、楽しそうってか…」
M「絶対ドMやって!」
K「手もわざとだったりして」
相「わざと怪我して、なおかつウチらに見せて恥ずかしい思いをしたかったって?」
相MK「「「絶対ドM!」」」

そんな先輩が可愛く見えるウチって、おかしいですか?笑
category携帯カラコンニチハ

やったぁぁぁぁぁああああぁぁ!

trackback0  comment0
神がいた!
神が降臨した!

iPod復活ーー!!

死亡したiPodを学校に持って行ってたんですよ。
詳しい友人には難しいと言われ、へこみました(´д`;)

そしたら、別の子で同じ思いをした人がいて。
結局、その方法でも直らなかったんですが、某友人14が

「こういうのはな、撫でてたら直るねんって」

ナメんなよお前(ノ`д´)ノと言いつつ、ウチは再びドン底モード。

数分後…

「あ、ついた(・∀・)」
「はぁぁぁっ!?お前冗談もほどほどn…ぎゃあぁぁっ!ついてる!生きてる!よくやったな14ー!」←うるさい
「(頭撫でられてぐしゃぐしゃ)だから言ったやろ。物にも心はあるんやから、撫でてたら直るねんって」

ウチは撫でるどころか、イライラしてiPodを布団に投げつけてたけどな←

でも怒ってないよ、iPod(´∀`)
帰ってきてくれて有難う。
もう少しで養子に出すかもしれないけど、ウチは君が大好きさ。

この喜び、理解できる人は挙手!
category携帯カラコンニチハ

文句だらけ

trackback0  comment0
あり得ない。

ウチのiPodが死んでます(´∀`)

何もしてないんよ。
帰宅してテーブルの上に置いて、寝る前に充電しようと思ったら無反応やったw
どうしよう(´д`;)
これ、絶対ウチ悪くないし!
電話しよ…
category携帯カラコンニチハ

メロウ

trackback0  comment2
20080702211956
午前1時ごろ。
ゴンゴン響く音。
これは何の音?

手にはトンカチ。
夜中に殺人ゲーム?

いえいえ、ご冗談を。
眼鏡がぶっ壊れただけです。
眼鏡が歪んでしまって。
眠たい目を擦りながら、トンカチで眼鏡をなぐる。
もちろん、壊さないように。

完全には治ってくれませんでした…
category携帯カラコンニチハ

ムスタング要素皆無

trackback0  comment0
めっちゃ嬉しい!
先生がニ・ニ六のビデオ貸してくれた(*`∀´*)
忘れてると思ってたけど、ちゃんと覚えててくれはったんやわぁ!

ビデオ取りに行ったら、授業について聞かれた。
それから、右翼について語りあった←
先生の言ってること聞いて、確かにと思った。
でも実は、ウチは右翼を理解できてなくて。
今日の感想に、右翼についての質問を6こくらい書いてもた←
てか感想は、右翼にしか触れてない(´∀`)

それから、別のサークルの友達にヴィジュアルカラオケに誘われた笑
ウチが知ってるメンバー、ウチ含めてまだ3人やけどな!←
何やら、Vの熱が再発し始めたらしい。
女やからうまく歌えないよと言ったけど、気にしないとのこと。
だったら行こうじゃないか(*`∀´*)
何でも、V系ならなんでもいいらしい。
元V系も大歓迎らしい。
残念ながらウチは、ネオなほうしか無理やけどな(´д`;)
いやぁー、でもV系好きっていうのも捨てたもんじゃないな。
好きやってことで人に見られまくったり、偏見の対象になることもあるけど。(きっと近所の人は、ウチを見て心配してる
でもV系好きやったことで全然知らん人と知り合いになったり、こうやって好きやからこそ参加できるものがあったり。
バンギャライフは楽しいですぬ(*`∀´*)
New «‡Top» Old