categoryノーミュージックノーライフ!

ほら見ろ

trackback0  comment0
いろいろとiPodに取り込んでみた。
LM.C頑張ってるな、と思って「88」をダウンロードしてみた。
リボーンに使われてたアニソンやったorz
初登場3位とかやったから、単純にすごいなぁとか思ってたのに。
リボーン・・・リボーンやったんか・・・。
そりゃネウロよか売れるよね←コラ

メアの募金箱設置が、神戸会場からやということをさっき知った。
そんなこともあるもんだ。

そして仙貨耳コピww
オイラド初心者だよ。
ドレミもおぼつかないよ。
そんなオイラが耳 コ ピ ww

しかも半音下げてチューニング。
普通のチューニングもまともにできないよww

先輩に迷惑かけそうな予感。
いや、もう既に迷惑かかってる!
初心者って、こうも周りに迷惑をかけながら生きる生物やったんですね。
迷惑かけないと、何もできないのか(´д`;)

やるしかないな、これは。

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

へ(°д°)!?

trackback0  comment0
28日は新歓コンパでした(´∀`)

とりあえず1限だけ出たあとさまよってたら、友人発見(゜∀゜)
一緒に時間を潰すことに。
いろいろ話して、しばらくしたらもう一人登場。
そして、モンハンし始める二人。
そこでウチは思いついた!

メアの会報きてたけど、時間なくて封も開けずに持ってきてたんですが←
それを友達の家で読んで。
そこに、黄泉ちゃんのモンハン企画が!
それをモンハンしてる二人に言ったら、是非とも見たいとのこと。
シェンガオレンとか、その他ゲームの説明をしてもらいました笑

そんで、PS2のモンハンでヤンクック?が倒せないって話をしたんですよ。
そしたら一人がいきなりPSPを差し出してきて。

「はい」
「うん?」
「俺の強いから、すぐヤンクック倒せるよ」
「ウチが倒すの?」
「ザコだから大丈夫だよ」
「操作知らんよ!?」
「△ボタン連打でいいよ」

何故かウチがヤンクックを倒すことに笑
一人でぎゃー!とか言いながら、久しぶりのゲーム。
案外楽しかった!
強いからやろうけど。
ヤンクックを倒せないという屈辱を振り切れました。笑
有難う、友人M!
君の優しさに感謝(´∀`)

そしてその後は、また別の友達と物件を見学。
写真とったりしました。
これも楽しかった(*`∀´*)
友達曰く、最初の物件はやめとけとのこと。
お化けとかほんま無理やし(´д`;)

友達の家で過ごしたあと、若干遅刻しつつ、新歓コンパに参加。
自己紹介しました。
友達はジャングルのオランウータンの真似する羽目に笑
ウチは、「こんな身形ですがアジカンとかエルレも好きです」と言っておきました。
そしたら1番好きなのは何ですかと質問されたので、時期によりけりと言いつつメアと言いました(WΦV∀Φ)

他にも
「お酒が好きだと聞いたのですが」
「どんな格闘技が好きですか?」
「眼鏡をとってから、かけてみて」
「今日の服の合計金額は?」
「V服ブランドで1番好きなのは?」
「何カップですか?」←
なんていう質問が。

意外な方から質問していただけたりで、とても楽しかったです(*`∀´*)

それからご飯食べて、その後は場所移動。
移動してからがまたすごかった!
いやー、ほんまノリがいいっていいことですね。

いろいろイベントがあったのですが、尋常ではない動きをした先輩、チャイナドレス着た先輩(似合いすぎてて鼻血出そうやった←)エロ本を買いに行く羽目になった同期の友人笑
みんなエロ本真剣に読んでたなぁ(´∀`)

ウチも誰がどこで何をしたゲームで当たってしまい。
また大変なことに、相手が前回の打ち上げで抱きついたまま眠るというご迷惑をかけた先輩で笑
愛を語る?か何かやったんですが、手っ取り早くいこうってので、ぎゅっとしていただきました(´∀`)
いや、ウチは全然嫌じゃなかったですよ!
でも酔った友達が、「ウチの相良が取られるー!」と大泣きしてしまい。
それに先輩がタジタジでした笑
酔うとは恐ろしいことです(´ー`)

それからは特にトラブルもなく?
ああ、振り返ったらモンハンやらしてくれた友人Mが下半身裸やったってのはあったけど。
いや、ほんま(°д°)やった。
何が起こったんや…

いろいろ話す機会でもあるし、とても楽しい新歓コンパでした(*`∀´*)
先輩方、本当にお疲れ様でした。
次は7thや(っ´∀`)っ
ベースも練習しよう。
category携帯カラコンニチハ

不発

trackback0  comment2
メアライヴの日記編。
ほとんど萌え語り。

整理番号が結構良かったので、下手3列目くらいにいました。
いやあ、めっちゃ近い!
黄泉ちゃんも言ってたけど、近い。
すごい暑くて大変やったけど、咲人と目あった瞬間は別の意味で意識手放すかと思った←
もうほんま、咲人の煽りがたまらなさすぎて、萌えでした、ハイ!
何なの、あの女の子みたいな煽りは!
ひつもこっち来てくれたりで。
フルメイクすげぇ!
可愛いかったなぁ、ひつ(*`∀´*)
いつも新弥も煽りにくるけど、今回それがなかったのが残念。
やっぱ機嫌悪かったのね…
ウチは新弥のベースプレイも気になってて、時々観察してました。

あ、黄泉水2回かかった!黄泉ちゃんも相変わらず可愛いかった(*´艸`)
今回は瑠樺さんまで見えたからね。
その点では満足なり。

夜想曲聴いて泣きました。
なんか、あの曲は反則や。
普段ライヴで泣いたりとかせんのに、あかんかったなぁ。

ライヴとしてはまだまだ暴れ足りんかった。
次のホールでは今までの鬱憤をはらす!

前にいたギャさんが親切でした。
有難うございました。

ライヴ後に、外にいたらいきなり人に話かけられました。
「すみません、これは何かのライヴがあったんですか?」
ナイトメアっていうV系バンドのライヴがあったんですよと説明。
相手は夫婦っぽかった。
気になっていたらしく昼間、会場の前を2回も通ったらしい。
その服装格好いいですねと誉められました。
いや、単純に嬉しかったです(*´艸`)
明日CD屋さんで探してみようかみたいなことを言ってはって、もう1回バンド名聞かれた。
オススメのCDを聞かれたから、とりあえず一番新しいやつとベスト盤があるのを教えておいた。
ほんまに相手は普通の人。
でも、あんな人達がV系に理解を示してくれるとすごい嬉しい。

これまたライヴ後の話。
ライヴ後に出会ったギャさんは、夜の街にいたひつ、咲人、新弥に出会ったらしい。
ウチ探してもおらんかったわ←
そのせいで始発で帰ったとか、気にしない笑

黄泉ちゃんが別行動ってのがリアルすぎるけど。
いつものことやけど、ひつの対応は良かったっぽい。
握手だなんて羨ましい限り(´∀`)
ひつ池やったって!
咲人は最初隠れたらしい笑
バンギャだ!って思ったんやろな。

ライヴやらなんやらで、体重2kgくらい減ってた。
どうせすぐ戻るやろけど←
category携帯カラコンニチハ

ナイトメア ライヴin神戸

trackback0  comment0
行ってきました、神戸ウィンターランド!
死ぬかと思いましたが。
とりあえずいつものように、レポと感想形式で。
いろいろと前後してしまうと思います、すみません。

ではとりあえずセトリ!

パンドラ
BOYS BE…
DIRTY
WORST
ジャイ罰
ジャイ叱
cloudy dayz
このは
ジェネラル
レゾンデートル
TrickSTAR
HATE
ジャイ痛
極東
White Room
the LAST SHOW
夜想曲

アンコ
ジャイ誤
ジャイ碌
メビウス
惰性
ジャイ惨

今回押し酷かった。
ZEPPもここまで酷くなかったと思う。
こんなもんなんかもしれんけど、とにかくぐちゃぐちゃ状態やった。

そんでもって、正直新曲のノリがわからん!
結構みんなフリがバラバラやったりした。
ノリとしては、基本的に拳が多かった。
黄泉がそれで煽るから、みんなそれに従う感じ。
男らしいライヴにしたいだけだったのか、安全面を考えてのことだったのかは謎。

そう、フリと言えばあら?と思うのが数曲。
ジャイ叱、ひつのデスボのところで逆ダイするのはもとからやけど、それに加えてこっちもデスボしてた。
てか、今回は全体的にデスボよくしたなぁ。
曲の合間も、デスボの人のが多かった。
あと、極東。
極東シンフォニーDVDで黄泉が「かかってこい!」って言うんやけど、それを言ってる人が数人。
ウチらが煽るのっておかしくないか?と思いつつ聞いてました。
てか、いつから極東シンフォニーが基準になったんやろう…

あと、新規なんか空気読めてないだけなんか、ようわからん人もおったなぁ。
麺の名前、普通に「黄泉ー!」「咲ちゃーん!」って叫ぶし。
咲ちゃんてww
周り見ておかしいと思わんのやろか…
あと最前で一人、このはのときに手扇子とか。
ライヴで何するかは自由やけど、それ相応のルールがあるやないかと。
空気は読んでほしいです。

今回、煽り曲するんやけどイマイチなんよね。
ウチもそうやったけど、多分スペースなくて煽りに答えられへんのよな。
単純に煽る回数が少なかったってのもあったと思うけど。
ヘドバンできんし、逆ダイタイミングあわんし。
飛べ!って言われても、飛べんかったし。
ヘドバンできないのが一番キツいかなー。
なんか、簡易ヘドバンみたいになってしまった。

でも黄泉ちゃん歌よかった。
タイミング外したの気になったけど←

MCは「アッ!」から始まって。
今回下ネタあったかなぁ?ってくらい。
新弥の機嫌が悪かったらしい。
何かあったんかなぁ。
黄泉ちゃんがエドはるみのグーをやったり。
あと、黄泉ちゃんの中で神戸はエロい街?3位らしい。
「頭くるくるでどーん!なお姉さんがたくさんいる」そうです。
三ノ宮のセンター街行きたいとかも言ってた。
黄泉ちゃんまた顔周りが…になってきてた気がする。
肉まんが美味しくて4、5こくらい食べたとか。
食べ過ぎやわ(WΦV∀Φ)アハハハハ!
水を配るときは、「ヴォルヴィック!」って叫んでました。
水くれの声に、「あ、水ね、ハイハイ」って感じで応対してた。
最後は上裸やった!

新弥はもう髪の毛もっさりになってた←
一言も話さんかったなぁ…

咲人は機嫌良かったと思う。
目の前で常にニコニコしてたし、何かSなオーラムンムンやった。
咲人の煽りはまたたまらんですね。
普通のもあるけど、顔をつきだすような煽りがあって。
最後にピック投げるときの顔は、ほんまSやった。
もともと高い位置にいるのに、更に見下ろされるわけですよ。
勝手に台詞をあてるなら、「愚民ども、有難く俺のピックを受け取れ」くらいの。
あの表情思い出して8月の終わりまで生きます←

瑠樺さんも機嫌良かったんちゃうかな。
笑ってたし。
まぁしゃべりはせんけど。
ひつも良かったと思う。
途中、下向いたらコンタクトが落ちたとか言ってた。
アンコのとき、メイクなおしてて出るの遅かったな。
黄泉ちゃんが、メイクが耐えられなかった的なことを言ってました。
ライヴはいつものひつの和みMCで終わり。

まぁライヴの雰囲気っていうのは味わったし、距離的には感動。
ただ、ライヴを楽しむのはイマイチできなかったってのが正直な感想。
次こそは!
category携帯カラコンニチハ

ひぃー!

trackback0  comment0
うをー!
ついに当日や!
朝や!
胃が痛い!
緊張してるときの症状ですぬ←
緊張してても、テンション上げようとメアしか聴いてないです。
自分で自分を追い詰めてるのかもしれないですね(´∀`)

朝から電車のホームのエスカレーター付近にある、鉄柱?に肘下を強打してしまった←
まじ痛い。
思わず、口に出して痛いって言ったし(´д`;)
今後に支障をきたさないことを祈ってます。

今のとこ晴れだしたな。
今日は雨降らしなBPNリュックですぬ。
これ使うと、ほぼ確実に雨降るの。
でも今日は大丈夫かもしれん!
頼むから、咲人も機嫌よくしててください←

何か同じハコでやったシドのライヴが大変やったらしく…
メアはそうならんよう、祈るばかり。
みんなが無理に前行こうとしたりしなければ、ライヴは上手くいくはず。
見える、見えないの問題もあるかもしれんけど、生音が第一やからな。

とりあえず、頑張る(´∀`)b
category携帯カラコンニチハ

はやくはやく!

trackback0  comment0
明日はライヴやー!
もう明日のこの時間には終盤なんやろな。

痛い話、朝電車に乗ってて。
そんとき、明日ライヴだなって意識した瞬間緊張した←
前日の朝にだよ。
アホやウチ。
緊張したら食べれなくなるんよな(・ω・`)

今はそんなに緊張してないけど。
いや、こんなこと書いてたら緊張してきた←
明日はどーんで行って、キツいメイクのままバドミントンして、すぐ帰りますがな。

久々に2ちゃんロムってきたんですが。
イライラするから控えてたんよね。
新弥ハピバシーズンはまじウザかった。
空気の読めないやつが増えたもんだ。
いい人もいるのに。
とりあえず、情報収集はしました。
やっぱジャイシリーズは必須だ(WΦVдΦ)ノシ

あー結局プレゼント買ってない!
ファンレくらい書くべきなんか!?
でもちゃんと読んでるのか?←失礼

とりあえず楽しみます。
久々に咲いて叫んで頭振って!
category携帯カラコンニチハ

のんびりまったり

trackback0  comment0
昨日は友達宅にお泊まり。
そしたら夜、いきなりのピンポーン

「あ、○○でーす」
何でそんな爽やかなん?
それから2人追加されました笑
女2、男2で永遠おしゃべり。
片方の人がメアはメロディアスで好きやと言ってた(*´艸`)

ひき止めたのウチの友達やのに、その子が最初に寝るしなー。
ウチは4時くらいまでは起きてたけど、寝てしまった。

朝、普通に起こされて。(友達は起きない笑
寝ぼけてヘドバンしとったでと言われたww
んなわけないやろうがww
そんな嘘はウチに通用しねぇぞー笑

それから二度寝してしまって起きたら、2人は消えてました(´∀`)

今日は休校とかの関係で、授業2つだけww
授業終わって歩いてたら、先生に「前から金髪だったっけ?」と声かけられた。笑
次は何色にしようか。
密かに銀希望。
黒染めは痛むからしない。
一通りしたら、コス準備として茶にする笑
category携帯カラコンニチハ

おめでとう!

trackback0  comment0
新弥誕生日おめでとう(*´艸`)
メア麺の中での、更なる男っぷりに期待してます!
今年はがっつりコピーさせてもらう気でいます笑
煙草吸ってる姿ほんま好きやわ←
categoryコンナ日常

狙いはナシ

trackback0  comment0
服

買い物に行ってきました。
特にお目当てはなく。
ただセールなので、何か買おうぜみたいな←

結局、KERA!ショップでスーパーラヴァーズのカットソーを
アルゴンキンでTシャツとパーカーを
そんで、BPNで福袋?買いました。
総合計6万3千円ちょいナリ!!
実際の出費は2万以下やけどね。
セール万歳!!

BPNのがとにかくすごい。
いろんな意味ですごい。
値段もすごい。
絶対普通こんなん揃えられんわ・・・って感じです。
スカートでいいやと思ってスカートの買ったんですが、案外スカートのデザインは普通です。
着こなし方次第で、普通に着れる。
ウチは仕事に使えるやと思いました←

で、問題が上なんですがね。
ブラウスの裾は、ざくざくに切ってあるようなデザインなんやけど。
上のほうがさ・・・背中全部あいてるんよね。
全部見えるんよね。
正直、どうやって着たらいいんかよくわからん笑
それにコルセット的なものがついてて、着るみたいやねんけど。
エロいっていうか、キモいっていうか・・・
母曰く、メイド喫茶で働ける。(ぎえー!
普段なら絶対にチョイスしないであろうフリル・・・あのフリルをとったら、もうちょっと使える枠が増えると思う。(怖いこと考えてるよ
上に何か羽織るの買わないと、正直あれだけじゃ街中歩けません。笑
どうして普通なブラウスじゃないんやろう。
フリルはまだしも、背中全開きはないだろうというのが感想です。
ただ、ほんまこういう機会じゃないとあんなスカートも買わんかったやろし。
服の幅が広がったということで、よしとしようと思う笑

〔テーマ:ゴシック・ロリータジャンル:ファッション・ブランド

categoryコンナ日常

ぬーん

trackback0  comment0
高校の文化祭に行ってきた。
ウチのクラスはとにかく集まりが多いのだン!
久々やしなんだかんだで、楽しみにしてたのさ。

いやぁ、友達が一緒に行動してくれてたからいいものの。
周りの反応はスゴかった。

「誰かわからんかったやん!」
「頭病気になってるで」
「ファイナルファンタジーや」
「その頭ww」
「小動物みたい」
「あんたその頭どうしたん!」
「笑わしにきたんか」
「ライオン」
「(まだ到着してない友達のメールにて)相良さんすごいってほんま??」

やっぱり芸大とは違いますなぁ、大学生である同級生の反応も。
受付でまず先生がびっくり。
後で聞いたら、先生は始めウチやってわからんかったとき、追い返そうと思ってたらしい。
担任は唖然って感じやった。
そして友達もめちゃびっくり。
服装もあれやったから余計やけど、ほんまにびっくりしてた。
やっぱり都会の田舎と、ただの田舎じゃ反応が違いますね。

後輩にも会いました。
びっくりしてましたが、控えてた感じでした。
いろいろと話聞いたりとかして、すごい楽しかった!
同じ服装な趣味の子がやたらくいついてきたのはかなり面倒やったけどww
この子、知ってるってアピールしたいんだなぁってのが出てて。
見たらだいたいブランドわかるとか、こういう世界にきて半年くらいしか経ってないウチでもわかるっちゅうねんww
そういうのは口に出さず、相手のブランド確認したいときにそのまま聞けばいいんだよww
残念ながら、ウチオープンヲタギャじゃないので。
あの子はギャじゃないか。

そのあとはみんなで飲みました。
川に飛び込む人とか、酔って危ない行動に出る人とか、個性豊かやったなぁ。
ウチは酔わなかった。
つか、服装にかなり気つかってたから飲むどころじゃなかった←

そしてその後はカラオケで大暴れ。
デスヴォっぽいのできるようになってきたぞww
来週のメアは、デスヴォで麺の名前を叫んでみようかと思います。
つか、あんな狭いところでみんながデスヴォしたら、えらいことになるやろうな。
そして舐!!何故あんなに盛り上がるんだアレでww
不意に出てきた雨の告白のPVには、萌えっぱなしでした。
ヤバイ、昔のみんな可愛いすぎる!
つか舞ちょ!
あの耳はほんま究極の萌え!!
ライヴ行きたいなぁ。
あの頃にはもう戻らない・・・んやろなぁ。

結局解散は5時。
うーん、地元で初のオールだったww
あんまし眠たくないね、嬉しいことに。

美々ちゃんへ:
美々ちゃんとウチはにこいちらしく、毎回今日は美々ちゃんこないのって聞かれましたw
あなたカラフルやから、電車でも目立ってるらしいですよww
すぐわかるっていろんな人が言ってた笑

〔テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ジャンル:日記

categoryコンナ日常

にゅーな自分

trackback0  comment0
いろいろふっきってきました、相良です。
あの後結局友達にメールして、政治学サボって泣きました。
ありがとう、Mちゃん。
そして、友達から政治学で作文が出たとのメールが入ったので、急いで作文だけ書きに行きました笑
さぞかし酷い顔やったやろうな。
もう終わったし、これでずるずる考えることもない。(今まで十分ずるずるしてたけど
新生活楽しみだ。
自分の時間が持てる。
平日にバイトできる。(父親はやめろと言ったけど、休日くらい休ませろ!
ネットできる。
ベース練習できる。
何より、みんなといれる時間が増える。
負担は増えたけど、授業一生懸命出るんだ。
寝たりしないように、ちゃんと勉強したい。
まぁ、こんなこと言うのも今だけな気がするけど←

今日、学校の帰りに友達の運転する車に乗せてもらった。
ウチ関係ないと思ってバス乗ろうとしてたら、「相良ちゃんもよかったら乗って」と言っていただけて。
嗚呼、あの人はいい人だ。
そんなに仲良くないのになー・・・。
まぁ、ウチは尻尾振ってついていきましたとも。
いやぁ、やっぱ車を運転する姿って格好いいよね。
友達が慣れてたせいかもしれんけど。
ウチも免許ほしいなー・・・でも確実にペーパードライバーになるww
ウチは乗せてもらうの専門でいいか←

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

流れ別れ

trackback0  comment2
最後の日になった。
不謹慎だけど顔が見れるという嬉しさと、今日で終わりなんだと思う寂しさと。
その両方でいっぱいて複雑だった。
大きな忘れ物はそのせいだったのかも。

いつものように話して、一言一言を噛み締めて。
最後に乗る満員電車での沈黙が、切なかった。
いつもわざわざ環状線のホームまで見送りにきてくれるんやけど、ウチはなかなか電車に乗りに行けなくて。
2、3本電車を見送った。

ウチは一人暮らしを始める予定。
だから、きっと彼に会うことはもうない。
もう会わないんだと思ったら、今言わなきゃ後悔する気がした。
バイバイして、向こうが歩き出したときに一言言って、さっさと歩いて電車に乗ろうと思った。

本当に有難う、また何かあったら連絡して、うん有難う、ほんと相談してよ、うん…
最後まで優しすぎるのが本当に辛い。
ウチはもう1回、ごめんねと有難うを言った。
なのになかなか向こうは歩き出してくれない。

朝からそんな顔するなって言われた。
そんなに酷い顔してたんかな。
ほらって向こうが手を挙げて、しばらく意味もわからず見つめてたらハイタッチしろ!元気出せ!って言われて。
ほんまにずるい人。
人がほとんど電車に吸い込まれて行って、もう時間やと思った。
ハイタッチしてから、言った。

「今更やけどあんたのこと好きやったよ」
顔も見ないで言って、一方的に歩き始めた。
有難うって聞こえた気がしたけど、顔も見れなかった。

電車に乗った瞬間泣きそうになって、iPod取り出して。
神様っているんですかね、シャッフルしてたけど再生したらthe LAST SHOW が流れて。
くそうと思いつつ、涙を堪えた。
嗚呼、思いきり泣きたい。
もうきっと会えない、別れだっていうのに。

忘れようとしたら、忘れられなくなるんやって。
だから忘れることも諦めることにした。

さようなら。
会えなくなるって思ってこんなに辛いの、初めてなんだよ。
どうしてくれるんほんまに。
嗚呼、ほんま好きやった。
category携帯カラコンニチハ

殿様は誰

trackback0  comment0
大人気ない2人を見た。
満員電車、人が席を立った瞬間、他人を押し退けるスピードで席に座るサラリーマン。
みんな同じ気持ちなんだよ、無理に座ろうとすることないんでない?
まぁ少しキョロキョロしてたあたり罪悪感はあったのかもね。

そして、その横にいた大学生の兄ちゃん。
その席を狙ってたんでしょうが、サラリーマンにすかさず取られる。
言葉に出来なかった怒りは、網棚の上から一端手にしたプラスチックケースへ。
がたんっという音を立てながら、網棚に戻されたプラスチックケース。
そんなにオープンに怒ったら、周りのみんな気付くで?

今日も電車の中は小さな問題がいっぱい。
category携帯カラコンニチハ

低能

trackback0  comment0
電車に倫理の先生が乗ってた。
あの先生は最高に面白い。
授業じゃなくてキャラが←
マイクにムフッとかって声が入ったり、授業をリハビリって言ったり。
まず、見た目からして怪しさは滲み出てるんやけど。
ウチはあの先生が結婚してるのか、真剣に気になる。←

いつも授業寝てしまうんやけどね。
ごめんなさい先生。
でも悪意はない。
ただ、先生の喋りには睡眠効果がある。
面白いけど。

でもやっぱり意味わかんない←
倫理って何ですか。
メアリ=ダグラスってすごいんですか。
レヴィ=スト=ロースってこの区切り方でよかったですか。
レポートちゃんと書けるかな…
category携帯カラコンニチハ

潰される日常

trackback0  comment0
人間不信です。
前の日曜日、バイト最終日の話。
暴露してしまいますよ。
溜めてたらイライラしてしまうから。

日曜日は快速が少ないので、普通に乗ることが多いんですが。
席に座って携帯いじってたら、いきなり男の人が話かけてきて。
こんな外見ですが、ウチめっちゃ人にいろいろ訪ねられるんです。
その日の朝もおじいさんを助けたので、そういう類やと思って。
普通にiPodはずして話聞きました。

そしたら、様子がおかしい。
あなたは知らなかったかもしれないけど、僕はあなたのこと知ってて…とか
時々この電車乗りますよね?とか
一目惚れしましたとか
挙げ句友達からお願いしますって言われて。

ウチに一目惚れとか目おかしいんちゃうかと思って、人違いじゃないんですかって言ってもあなたですの一点張り。
ウチは無理やし、戸惑ってたら彼氏いるんですか?とか言うし。
いるって言ったら諦めると思って嘘ついたら、すごいまたいろいろ質問されて。
ウチは架空の彼氏について語る羽目に。

でも本気で諦める様子なくて。
メアド聞かれて断わろうと思ったけど、相手の手元見えないし、めっちゃ距離が近くて。
だいたい金髪でその電車乗ったの初めてやから、絶対顔も覚えられてて。
刺されたりしたら怖いと思ったりしたら、断れなくなって。

相手はすぐ電車降りたけど、怖くて。
でも泣いたりしたら帰ってお母さんが気付くし、絶対泣けなくて。
やのに相手にウチの住所までバレたりしたのに気付いて、パニックになって。
お母さんには黙ってます。
これ以上心配かけたら、お母さん死んじゃう。

それで、彼に相談したという…そういう経緯。
先輩の日記読んで、危険だろうが相手がウチの顔を覚えてようが、振り切ればよかったと後悔。
ウチが馬鹿やったのに、彼も巻き込んだ。
全部ウチが悪い。
でも電車に乗らないわけにはいかないし、ほんまに怖い。
もしウチが駅で刺されたら、あの時の男が犯人かもな。
category携帯カラコンニチハ

力である存在

trackback0  comment2
感謝してもしきれません。
こんなに真剣に考えてくれて、頼ってくれって言ってくれて。
いつも乗らない電車にわざわざ乗ってくれたり、申し訳ないくらいに彼は優しい。

ウチがしっかりしないのが悪いのに。
そんなウチのせいで、迷惑かかってる。
いきなり相談したり泣き出したり、意味わからんかったと思う。
それでも、優しく接してくれて有難う。
こんなとき、ほんまに好きなんやなぁって実感する。
ただ、そこから何か始まるわけじゃないけどね。
永遠に平行線、諦めたことだから。

本当に、一方的に迷惑かけてごめんなさい。
全部ひっくるめて、彼に伝えられたらいいけれど。
きっと感謝しか伝えられないから。
うん、きっとそれでいいんやわ。
感謝以外の感情は早く忘れよう。
category携帯カラコンニチハ

たまたまです

trackback0  comment0
電車降りて、エスカレーターに乗りました。

ツンツン

ん?何だ?
くるり…

Iぴーだぁ(´∀`)

最近よく会いますねと話しました。
Iぴー曰く

「あ、また同じ髪の色の人やし、絶対相良さんやと思った。」
だそうですよ。

そうやんな、自信なかったらエスカレーターで前に立ってる人に、ツンツンとかできんよな。

そして彼は今日も頑張ったんでしょう。
いつもはもっと長い間自習してるんやって。
頑張ってる人には、いいことあるよね。
category携帯カラコンニチハ

そういうのが恥

trackback0  comment0
横に高校生座ってるんやけど。
まず、席座るときにすごい勢いでどこのオバサンやねんみたいな。
睨まれたし<(`⌒´)>
で、座ったと思ったら、ひぐらし読みながらかっぱえびせんをぽりぽり。
正直唖然です。
漫画までなら許そう。かなりの恥やけど!
でも、かっぱえびせんはないやろ?
ここ、あんたの家違うで?
漫画読んでお菓子って、自宅のつもりなんか?
頭はいいんかもしれんけど、常識のなさに失望。
しかも今の時間帯、満員電車ですからね。
嗚呼、嫌だ嫌だ。
この子はいつもこういうことしてるんやろなぁ。
高校生、茶髪にピアスもたち悪いけど、こっちのほうが酷いかもしれん。
categoryコンナ日常

切羽詰ると人間やれるもんだ

trackback0  comment0
最後のバイト。
今日に限って、2件もとれました!!
いや、もうこれほんと奇跡だよね。
3時間30分しか入ってないのに、それで2件とか奇跡。
今まで1件もとれなかったのにね。
ボーナス上乗せしてくれんのかしら。
とりあえずおやすみなさい。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

姿に惑わされるな

trackback0  comment0
小さなとこで人を助けてます、相良です(・∀・)←
前はアメ村で外国人の方を助けました。
それから、電車で席が隣になった外国人の方に、「ツギウメダデスカ~?」と聞かれました。
そして、今日お爺さんに切符買ってあげました。
切符の買い方がわからなかったみたいで。
正直、人に何か聞かれそうなツラしてないと思うんですが←
優しく答えてるので、問題はないはず!
category携帯カラコンニチハ

しまった!

trackback0  comment0
まさかまたブログを更新することになるとは笑い

駅で懐かしいIぴーに会った!
彼は予備校の帰りだそうですが。
頑張ってんだな。
彼はウチのことを頑張ってるねんなって言ったけど、全体向こうのほうが頑張ってる。
そして、つい口から出た今の正直な自分の心境に反省。
あの言葉は不謹慎やったわ…ごめん、Iぴー・゜(ノд`)・゜

きっと同じ電車やったんやろうけど。
最初向こうはウチやと思わんと、なんやこいつ頭おかしな色しおって…って相良やんけー!みたいな感じやろ。
向こうがどしたん?を連呼するから、ウチもそれが不思議でどしたんを連呼笑
6組で最初のウチの目撃者は、Mさんなんですが、あの子もどしたん?って言ってたなぁ。
そうやんな、この色はないよな←
次みんなに会うの楽しみやなー(*´艸`)
category携帯カラコンニチハ

さらば一歩手前

trackback0  comment0
9時にバイト終わった(´∀`*)
そして今から、快速に乗って帰る!
今日は新人さんが多くて、あんまりウチが目立たなかったw
まぁ、頭は目立ってたけどww

今ウチ、お金パ様なんですよ←
なんかのコスしてるみたいな色になってます。
帽子被ってても目立つww

話戻るけど、今日は調子もよかったし。
とれなかったけど、頑張った!
仕事始める前にテンション下げられるようなこともあったけど、もういいや。
明日で終わる(*`∀´*)

そう、九組さんとアド交換した(*`∀´*)
その人も明日でやめるんやって。
セクポ好きな方で、ウチセクポ好きやけど行ったことないって行ったら、今度一緒に行きましょうって言われた(*´艸`)
是非行きたいです!
持ってる服ディオラばっかやけど、雑誌見てる限りセクポめっちゃ好み!
アルゴンキンよりきっと好きだ←
セクポの服ほすぃ(っ´∀`)っ
それから、8月ライヴ行きますかって話になって。
シリアルがメアとバッティングしてんだよな。
バッティングしてなかったら、シリアルも行きたかった・゜(ノд`)・゜
でもメア本命やから、そこは迷わずメア!
何故か、ガゼのDVD買わないんですかって聞かれた。どうしてや?w
話聞いてたら、前のアンカフェ参戦してはったらしい。
世の中は狭いな。

で、バイトやけど。
音楽がかかってるんですよ。
LM.Cとかかかってた笑
で、青山テルマが流れて、それの話になって。
リーダーに「相良さんは興味なさそうやな。ヴィジュアル系やもんな」と言われた。
口にしなくともバレている真実(´∀`)
で、バイト!
相変わらず言われること理不尽やけど、気付いた。
ウチのリーダーはいい人!
面白いし、人を動かすのがうまいタイプやと思う。
てか、トップの人が一番うるさいんよな。
あの人がウチの担当でよかったよ。
有難うございました←まだ早いだろ
category携帯カラコンニチハ

こんなことって

trackback0  comment2
このブログですが、昨日PCで開いたらカウンターが6100でした。
こんなことってあるんですね(´∀`)
もちろんウチだってカウントされてますが、そんな大した数じゃないはずです←

こんな自己満足ショボブログですが、見てくださる方がいるということに感謝です(*´艸`)
いつも愚痴と批判と、一方的な萌え語りですみません。
ですが、このスタンスは貫きます←
てか、このやり方しかやりようがない(゜∀゜)ハア
好き勝手に、馬鹿みたいな回数を電車から更新しますとも。
吐いて吐いて吐きまくります。
これからも、どうぞよろしく!

さて。
バイト嫌すぎる。
これの前のバイトは、こんなことなかったのに!
テンションあわない人たちと働くって最悪ですね。
ウチが悪いんかよ…そら、とれないのはウチのせいやけど!
正直、この仕事運やから←
つかバイトに営業させといて、おかしいやろいろいろと…
明日でこの苦しみも終わる!
耐えるんやウチ!
はよバイトやめたいー!
泣くな!
泣いたら負けや!
耐えて、明日ざまぁ見ろって言ってやろう!
2時くらいになったら出陣しよう。
あそこ居心地最悪やから、できるだけギリで行きたいけど…
そんなわけにもいかんな(´д`;)
ジャイアニズムでも聴いて元気だそう。
category携帯カラコンニチハ

欠陥商品

trackback0  comment0
お嬢ちゃん、通学鞄に沖田総悟のシールはちょっと痛いと思うよ。
いや、かなり痛いよ!
ウチでもプラスチックの入れ物に、予約特典のメアのステッカーは貼れないよ←

でも、昔は同じようなことしてました(´∀`)
構成の甘い、行き当たりばったりな漫画は嫌いです。
みんなキャラクターしか重視しないから、最近の漫画は駄目って言われるんだよ。
描くほうも描くほうやけど、読むほうも読むほう。
顔ファンと一緒ですね(´ー`)
キャラクターしか見てないやつに、語られたくないわ!
勝手にはまったって言っとけ!
リボーンと銀魂と、おお振りと、ナルトのその後が気になる。
特に後ろ2冊!
朝から何を愚痴ってんだ…
category携帯カラコンニチハ

苦しんで死んで

trackback0  comment0
あいつありえん。
お金出す気ないなら死んでくれてかまいませんよ。
下手に出たらいい気になりやがって。
お前、いつからそんな偉くなった?
限りなくクズに近いくせに、よくそんなこと言える。
お母さんみたいに、睡眠時間ギリギリで働いててみろよ。
大口叩くのはそれからにしろ。
暇じゃないって言ってんだろ。
死にそうやから一人暮らししたいって言ってんの!
話のわからんやつめ。

連絡したらお金出してくれるんですかー?
お金出してくれればそれでいいんだって。
あんたにできんの、それだけだから。
あんたに説教されても、説得力のかけらもねーよ!
category携帯カラコンニチハ

今日の出来事ではない

trackback0  comment0
ダルいー。
ダルいー。
ダルいー。

また面倒そうな子が入部したww
しんどいイベントもないし、ちょっとは続けるかもしれんけど、そのぶんしんどいのきたらすぐやめるかもね。
つか、見た目がもう受け付けないww
オタクなんだろなーみたいな。
そんな、変なもの見る目でウチのこと見ないでよ。
そりゃ、変なものかもしれんけど←
アリプロが好きとかww何で軽音ww
アリプロはV系って認めんからな!←

相手しろって言われるのがダルい。
何の話しろって?
話あわねぇよ(´ー`)
もう一人はアジカン好きとか言ってたけど、対バンしたいとか言ってる時点で引くww
何目的よアンタww

嗚呼、メンドクセ。
いい加減にしてよ、全部。
あんたもあんたもあんたも…もう全員!

今のウチの支えは、次のライヴ。
ライヴで発散せんと、死ぬ。
消える。
category携帯カラコンニチハ

神様ごめんなさい

trackback0  comment0
嗚呼…歌いまくってるミュージカル学科のやつウザすぎる。
どれだけ自分歌うまいと思ってんねん。
自意識過剰にもほどがある。
うるさいねんほんま!
歌の前に人間みがけ!←
授業中もお前うるさいねん!
ほんま黙れ。
ウチはミュージカルが 大 嫌 い なんや←私的すぎる

朝から人にすごい目で見られてます。
偶然会った友達は一言、「どうしたん?」と言いました。
うふふ←
なんか思ってたのと違うしな(´д`;)
ま、これっきりだし。
地元で浮きまくりだー(´∀`)
地元じゃなくても浮きまくりだー!
しかもベースまで持ち歩いてるなんて、突っ込む要素満載笑
category携帯カラコンニチハ

俺の得意分野

trackback0  comment0
今日、放送の歴史っていう授業があった。
おかしな授業で、ほとんど戦争の勉強すんの。
で、毎回ちょっとづつやっていくんやけど…
今日の分野

二・二六事件

ヤバい、嬉しすぎる!
知ってる人は知ってるけど、ウチはこの事件が大好きで。
個人的に調べたり、本読んだりしてるわけです。
日本史とかでも出てくるけど、一緒で終わってしまう分野。
それが!
この事件だけで90分!
ビデオ見まくり!
一人興奮してました←
だって、栗原の説明とか、写真とか、あと肉声聞いたし!
安藤も、北も、村中も、名前が出てくるの!
みんな誰やねんって顔してたけど、ウチはもう楽しすぎて。
知らんこととかもあって、すごい充実した90分やった。
テストにこの事件のこと出してくれたらいいのにヾ(・ε・。)
category携帯カラコンニチハ

選ぶ権利

trackback0  comment2
人って難しいのね。
やっぱり、みんなが同じこと考えてるわけもなくて。
そう、君の言うことはとっても正論。
ただ、心のどこかで微妙に引っ掛かる。
価値観なんてそれぞれ違う。
そう痛感させられた、そんな1日。
でもやっぱり、あの人たちの考えること、やってることってずれてると思う。
だから君に迷惑にならないように、戦うね。
ウチはやめない。
まだ、やめるわけにはいかない。

嗚呼、恋したいな!
ときめきたいわ(´∀`)
寂しすぎると、人間病んでくる。
categoryバトントン

うららかな~

trackback0  comment0
+..。*゚+罰ゲームバトン゚+..。*゚+

※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人
・旅蕗(きっと一生答えてくれないww
・マグさん
・libroさん
つか基本ブログで絡んでないし、いねぇよ5人なんてww

※貴方の名前は?
相良です
他にもあるけど

※年はいくつ?
18歳

※好きなものはなぁに?
その質問がアバウトすぎる
音楽とかグル~ミ~とかそういうのが好きなんじゃ!

※恋人はいる?
かなりほしいです
現実的な恋人が←重要

※好きなタイプは?
・話の合う人
・甘えれる人
・眼鏡←また出たよ

※嫌いなタイプは?
・喋るのが達者な人
真剣に嫌いなタイプだということに気づいた。
・ウチと考え方が根本的に合わない人
・ギャル男ってか、他人のことナメてる人(じっさいナメてなくても、そういう態度の人が無理

※貴方が好きな漫画は?
・おお振り
・デスノ
・銀魂
つーか漫画読んでない最近


※好きな音楽は?
ロック、パンク、V系
いくらそのジャンルであろうと、無理なバンドなんてたくさんあるけどww

※好きなブランドは?
・ディオラ
・セクポ(持ってないけど好きすぎる!
・BPN
・アルゴンキン(英語覚えてねぇ
・ナオト(これも持ってねぇ・・・

※回した人はどんな人?
友達だったり、ブログでのお知り合いだったり

※回す人のイメージカラー
旅蕗⇒うぐいす
マグさん⇒青
libroさん⇒ベージュ

※罰ゲーム
最近あった恥ずかしかった出来事について語る


すみません、確認とかきっと回りませんww
バトンも無視してくださって大丈夫です。
さて、ウチの罰ゲームすっか!








※罰ゲーム
本命盤(麺)について、貶しながら愛を叫ぶ。

あんたらいくつやねんーーー!!
盛り上がる沸点が時々わからんねんーーー!!
黄泉ちゃん!あんたまたリバウンドするん違うか!
咲人!雨降らすのやめて!←
ひつ!ちゃんと咲人以外の麺の誕生日も祝ってあげて!
新弥!気ぬいたらおっさんなるで!←
瑠樺さん!29歳それでいいんか!
こんなこと書いてるけど、変顔とかばっちりやっちゃうノリノリな貴方たちが大好きです。
変顔しないくせに仙貨でノリノリなサティさんももちろん大好きです。
つーか愛してるわーーーーー!!!!!!!!

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

New «‡Top» Old