category携帯カラコンニチハ

流浪

trackback0  comment0
あかん、バイト行きたくなさすぎる。
夜想曲聴いて泣きそうになる。
メアが好きすぎるという痛さが主張したいのではなく、それくらい精神状態がヤバいっていう意味で。
あの歌詞はあかん、今のウチには辛い。
真剣に刺さりすぎる。

彩冷えるのPV、3、2、1じゃーんってボーカルが指ですんの。←でも可愛いと思えなかった
ケロロ着てるの。
だからどうしたってね。
耳元ではキスミィチュチュ…今度ネタで歌おうか。
キャラじゃない!って笑ってもらえそう
category携帯カラコンニチハ

リカバリー

trackback0  comment0
また忙しかった…。
サークルに縛られる生活…正直辛い。
これを乗り越えればなんやろうけど、しんどい。
風邪がすっきり治らん…。
ウチ、風邪でぶっ倒れてまして。
家帰れんくらいしんどくて、友達がめっちゃよくしてくれました。
看病してくれてほんまに有難う・゜(ノд`)・゜
自分の時間がほしい。
平日、ウチ何もしてない。

楽器演奏できるようになりたいから、やめはせんけど←
つかいじめ?
ウチのライヴの日程に限って講習会とか、学科のやつとか…。
ごめん、ライヴやからウチ本場顔出しません←
このタイミングにウチを指名する先生が悪い!
学校、サークル、ライヴっていうのが両立できない。でもどれも捨てたくない。
我が儘な話。

昨日は朝4時までカラオケ。
LIPSのPVにみんなどん引きww
この人は女装が好きなの?とか言われてた涼平どんまい(´ー`)
久しぶりに飲んだしなー。
楽しかった(´∀`*)
先輩の家で付録のメアのDVD見させてもらって笑
みんなウチがきゃあきゃあ言うと思ってなくて、ウチの反応に驚いてた。
変顔きつかったけどな。
でもやっぱいいですね←

そういや、ちょっと前にめっちゃ恥ずかしい夢を見た。
先輩が出てくるんやけど、何故かめっちゃラブラブやった(゜∀゜)笑
そういう関係でないだけあって、めっちゃ不思議です。
category携帯カラコンニチハ

ランニング土下座

trackback0  comment0
どんな土下座w

今日奇跡が起こりました。
朝、学校に行ってたら突然何かがウチにタックル←
誰やねんと思ったら、美々ちゃんww
どんな偶然やねんとか言いながら、途中まで一緒してバイバイ。

帰り、くそうまたタイミング遅い!とか思って、電車待ち。
少しして、肩を叩かれました。

またお前さんかい、美々ww

違う学校に通いながら、行きと帰りに出会う奇跡笑
これまで、帰りに会うこととかはあったけど、行き帰り両方はなかったよ。
しかもこんな時間やし。

そして大声で笑いながら、B-PASSを広げる二人でした←
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008 ‐killer XXX show‐ 02

trackback0  comment0
02です。
イベントのレポになります。
Nightmare “killer show” Campaign in RIBIA.TVのほうは、まぁそこそこネタバレしても大丈夫かもしれませんが。
ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008 ‐killer XXX show‐のほうは、まだまだ会場残ってるので。
というか、これからなので。
きっと内容かぶってるし、楽しみにしてるんや!!って人は絶対に読まないでください。

○内容がとにかく知りたい!!
○ネタバレどんとこい!!

って方にのみオススメな内容になっております。
苦情とか受け付けませんから。自己防衛してください。
大丈夫ですよって方は、追記どうぞ。

...Open more

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008 ‐killer XXX show‐ 01

trackback0  comment0
今回ばかりはあいうえおも無視です。
行ってきました!!
Nightmare “killer show” Campaign in RIBIA.TV
ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008 ‐killer XXX show‐

イベントのレポはすっごいネタバレになるので、今回は自分の日記的内容と、レポとを分けて書こうと思います。
ではでは、まずは日記から。


朝早くから、とりあえず電車に乗って。
はりきって心斎橋へ行くも、三角公園がわからず。
しばらく歩いてから人に聞いたところ、全く逆方向に来てしまっていたことが判明。
絶対おかしいよね、グリコ見たもん←
雨まで降ってきて、ひいひい言いながらとりあえず三角公園につきました。

でっかいビジョンに、時々メアが出てくるんですよ。
その日の宣伝とか。
その時ばかりはみんな顔を上げて、ビジョンを見てました。
そしたらそこで、外国人の親子が登場して。
めっちゃきょろきょろ見てるから、あぁ珍しいのかなぁとか思ったりして。
そしたらなんと、いきなりウチがその外国人の親子に話しかけられました。
日本語できはるんかなぁと思ったら、見事に英語オンリー。

外「Excuse me?? 」
相「えッ!?ウチ!?」

これには妹もびっくり。笑
たくさん人がいたのに何故にウチ!?
しかも、ちっとも親切そうな格好も顔もしてなかっただろうに!

外「Train!Train!」
相「Train??」
外「サブウェイ!!(もう英語にする力が尽きた笑)」
相「ああ!!サブウェイサブウェイ!!」
外「Yes!!」
そこで何故か、小さい子がよくしてる電車ごっこみたいなジェスチャーをする外国人(娘)
安心してください、トレインとサブウェイの意味くらいは理解できます笑

外「○×△・・・」
相「・・・??ああ、ウェアーってこと??」
外「Yes!!」
相「ごーすとれいと・・・やったやんな??}
妹「うん、そう」
相「ごーすとれいと・・・あんど・・・たーんレフト!!」
外「ゴーストレイト アンド ターンレフト??」
相「いえす!!あ、ばんく!!ばんく!!」(銀行のとこで曲がってくれと言いたかった)
外「オー、イエス!!サンキュー!!」

なんて酷い英語なんでしょう。
でも少しだけ、こんなの使うはずねぇと思っていた道案内の英会話を使えました。
カタコトもいいとこやったけどね。
あの外国人親子は、無事に心斎橋まで行けたのかしら・・・

そしてそれからだいぶして、風船を貰い、アメ村のイベントがあって。(イベント内容については後ほどのレポで

何であんな邪魔な風船をプレゼントにしたのかと思ってたのですが。
後で、あれは最高の宣伝効果になってんだなと気づきました。
ファンがあんな目立つもんもって(しかも目立つ格好で)町中歩いて、電車に乗るわけでしょ??
みんな嫌でも見るもんね。
ナイトメア、Killer Showっていうのも目につくでしょ。
地下鉄のとこ歩いているとき、横にいたおじさんが「なんたらショウって書いてあるで」って言ってるのを聞きました。
宣伝効果は、まぁこんな具合から広がっていくんでしょうね。
しぼませない限り鞄に入らないし、そりゃいい宣伝になったろうに。


そう、そんでウチは妹を一人アメ村に残して、次のイベント会場へ。
こっちのほうが断然人が多かったように思ったな。
結局、キャパ1200ってのは嘘でもなかったみたいで。
会場がぎっしり埋まってました。
普通にあそこでライヴできんじゃないかと思うくらい。
つかどう考えても、神戸ウィンターランドよりかはキャパあったしね。

そこでウチは連れもいないので、一人ぼーっと立ってました。
整理番号が703だったんですよね。
くそう、700までは前半組みの場所に並べたのに!とか思いつつ、当たったことに意味があるんだと自分い言い聞かせ。
で、ぼーっと立ってたんですけど。
途中で、話しかけてくださった人がいて。(NさんとTさんです

N「お一人ですか??」
相「あ、ハイ。そうです」

それだけでも心臓バクバク。
嬉しすぎます。
そこから会話が始まり。

N「黄泉コスしてたりしますか??」
相「えっ!?いえ、してません」(予想外の言葉にびっくりするウチ
N「えー!絶対してる人なんだと思ってました!!」
T「後ろから見て、そう思ってました」
相「いえ、してないです。髪型はそんな感じでしてるんですけど、コスまでは・・・」
N「したらいいのに!!似合いますよ!!」
相「えっ、そんなことないです・・・←恥ずかしい」
N「失礼ですけど身長何センチですか??」
相「144か45です」
N[ぴったりじゃないですか!」
相「まぁ、身長的には・・・」

髪型は確かに黄泉ちゃんしてますが、まさかコスしてる方に間違われるとは思ってもいなくて。
めっちゃびっくりしたのと同時に、めっちゃ嬉しかったです←
ええ、是非とも機会があればやってみたいですね
そこから本命盤の話とか、本命麺の話をして。
Nさんはメア本命、咲人本命、Tさんは本命ムックで、ひつ本命でした。
ウチだけでしたね、メアが本命だけど本命麺は黄泉ちゃんか咲人・・・でもみんな好きですなんて言ってたのは←
お二人ともとてもよくしてくださって、いろいろと会話しました。
行動範囲が近いので、是非ともまたお会いしたいですねv

そんでイベントが始まってー。
終わって、妹と合流して、コイツら何持ってるんだっていう目で見られながらも、帰宅しましたよっていう流れです。
母が、アメ村での出来事を聞いて真剣にうらやましがってました。
写メで許して!

とりあえず私的な日記はこんな感じかな。
イベントのレポも結局個人的感想になるんやろうけど。
さぁ、次が大変や!!!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

余計なことは忘れて

trackback0  comment0
何だかんだで酷評?したKiller Showですが、聴きまくってます
これしか聴いてない勢いです←
義務感ではこうはいきません。
実際、ライヴ近いのにアジカンよりこっち聴いてるし(っ´∀`)っちょw

ほんま、好きになってきた!
このウチが、夜想曲を聴いてぐっときた。
泣きそうっていうか、なんかくる。
悲しい気分になる←

他の曲も好き(´∀`*)
何回も聴いてると、この曲はこうなんだよって思えてくる。
TrickSTARとかも、あの速さがたまらんくなってくるのですよ←

ライヴに期待!
category携帯カラコンニチハ

夢心地とまではいかず

trackback0  comment0
昨日無事にイベント行きました。
いつものように長々と語りたいんですけども…
携帯では無理です(´∀`)←
ほんまはCDの感想やって携帯では打ちたくないくらいです。
バイトから帰って、夜に一気に更新します。

誰のためって、後々自分が読んで楽しむため(っ´∀`)っ
そして、ごく少数のウチのレポをまつ友達のため!笑

アメ村からやらかしてくれたからなー。
書くことありすぎて困るわ!
では、また後程ヾ(・ε・。)
category携帯カラコンニチハ

ヤバい人がおるよ

trackback0  comment0
朝からすげー格好で歩いてます。
通行人が90%、ウチを不審な目で見てます。
いつものこと(っ´∀`)っ←

今日はメイクも髪の毛もいい感じです。
今までで1番濃い気もする。
さぁ、電車乗るぞ!
categoryノーミュージックノーライフ!

もぎゃぁぁぁッ!!!!!

trackback0  comment0
前にKiller Showの感想を書きました、相良です。
それ以来ブログはノータッチで。(そんなに期間あいてないけども
久々のPCブログなのさっ!!

今、とてつもなくテンションが高いです。
テンションライヴ前なんです。
何でかってナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008 ‐killer XXX show‐当選したからやーー!!

21日、CD発売当日、ウチは郵便局に行き、銀行に行き、そして学校に行く前にライカに行ったわけです。
何でそんな急いでるかって、そのイベントの大阪会場の締め切りが迫ってるから。
21日発売のCDについてる応募券やのに、締め切りが22日ってどういうことさ笑
でまぁ、とにかく学校にあの黄色い袋を提げて行って。
地下鉄でも浮きまくり。
恥ずかしい恥ずかしい!!!!
で、また痛いことに応募を急いでたウチは、学校でCDを開封。
そしてすぐさま応募です。

で、22日。
午後に当選メールがくるとのことで、ドキドキしながら講義受けてました。
そしたら携帯の窓にメール受信の文字。
ひいひいしながら携帯ひらいたら、当選してました。
講義中やったので、友達と小さな声で大騒ぎ。(矛盾してるけど

そして現在に至ります。
なんか、2をロムってると、結構大阪会場は当選確率高いみたいやね。
キャパもそこそこやし。
でも不思議なのが、あのキャパをパンパンにしたらマズいと思うのね。
全国で総勢3500人が当たるのに、大阪で人数食いすぎてる気がする。
まぁ、実際明日会場に行って、どんなもんなんかを自分の目で確かめればいいことやねんけど。

テンションがほんまにヤバい。
だって5月やで。
3月のライヴから1ヶ月とちょっと、そんで1ヶ月後にはウィンターランドでライヴあるし!!!!
友達にも言われたけど、ほんまに運使いすぎな気がする。
ガチャガチャ当たりまくるんも、ウィンターランドのチケ当たったんも、なんか運が良すぎる。
なんか自分じゃないみたいやわ・・・。

とにかく、イベント参加してきます!!
そんでもって、同日に行われるアメ村の三角公園でのイベントにも参加します!!
DVD交換してもらうためにわざわざまたCD買ったっていうね。(実際に買ったのは妹。ライカ特典につられて買ってくれた笑
明日もめっちゃ忙しい。
あっち行ったりこっち行ったり・・・頑張って今晩準備します。
ゴスパンな服装した茶髪のチビがいたら、それは恐らくウチです。
声かけてください←
あああぁぁぁぁ!!!!!
ばいばい。

追伸:ジャイ罰が気に入り始めた模様です

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

目指せオリコン上位

trackback0  comment0
いえ、別に上位じゃなくてもいいんですけど←

昨日はめっちゃバタバタしながらも、ちゃんとライカ行ってきました。
ナイトメアニューアルバム「Killer show」

今日はこれしか聴いてません。
ではでは、感想を。

うん?ナイトメア?って感じ…かもしれん…

新曲はどの曲も、入りはめっちゃ好みです。
バキバキやってる感じで、キター!って思ったんやけど。
聴き進めて行くとなぁ…サビでそっちに行っちゃうか…って思うことが多々ありました。
シャウトがあんま(全然?)ないし、デスボもそんなにしてないから、そういう意味ではおとなしいんかも。
下手したら、ヘドバンと逆ダイのタイミングが微妙。
今回、結構英詞があったりもするけど。
ウチ的には、別に日本語でいい←

夜想曲はすごいいい曲やと思うし、ぐっとくるところがあるんやけど。
でもメアがこれ歌うんか…って思ってしまったな。

TrickSTARは、最後のフレーズが印象的。
「幸せって言葉に虫酸が走った」
瑠樺さんらしい笑

パンドラ
これも、あー、そっちかと思ったな。
なんか不思議な曲。
サビが夜想曲と同じ雰囲気に思った。
咲人!って感じの曲(´ム`)

WORST
ひつの「アイ ヘイ マイライ!」
流石、HATEの兄弟笑
馬鹿が…何人の死者が出るだろうってところも瑠樺さんらしい!
この曲は好きやなぁ(°д°)

ジャイアニズム罰は、黄泉ちゃんがこの曲を作った経緯を知ってるから、歌詞聴いて笑ってしまった。
でも今までのジャイシリーズとは違う感じ。
ラップのせいもあるやろけど。

ジェネラルはとにかく、最後のフレーズが好き。
「人の心の数60億のドラマ」
格好いい。

the LAST SHOW
この曲好きです!
でも何で4曲目なのかがわからん。
アルバムタイトルがKiller Showで、曲のタイトルがthe LAST SHOWで、「衝撃のラストシーン」やのに4曲目。
何か意味があるんやろな。

シングルは省略しましたが、DIRTY一部省かれてたりしたな。

ライヴを意識したアルバムってのもわかる気もするんやけど。
でもウチ的な結論としては、おとなしいかもしれん。
2ちゃんでは割と好評な感想が多いように思ったけど…個人的には、あんまツボらんかったかも(つд⊂)
まぁまだ5周くらいしか聴いてないし、これから好きになる曲が増えていくんやろうけど。
今はこんな感じで…
category携帯カラコンニチハ

紫チョイス

trackback0  comment0
紫の服なんて、1枚しかもってねぇよ!←

毎週バズロックを録音して聞いてるのですが、新弥と瑠樺さんコメント(*´艸`)
きっと大阪で公開ラジオしたときとかやんなー。
あれはショックやったな…間に合わんくて(´д`;)

でま、とにかくバズロックは嬉しかったぞと!
今からCDを取りに行きますよ…まだ地元で電車待ってるけど←

彩冷えるの歌って何て難しいのかしら。
曲じゃなくて、歌ね。
よく歌えるなぁと思いながら聴いてます。
タイトルも、涼平ー!っていうのばっかやし笑
category携帯カラコンニチハ

見た目とは

trackback0  comment0
一人で帰るのが寂しくて、一人捕まえて途中まできた相良です←

いつもはあんま話す人じゃないんやけどねー、全然話せた(´∀`*)

一見オタクなような、オタクじゃないような人なんやけど、やっぱオタクなんだよな←
漫研と兼部したと聞いて若干驚いた笑

ロボットとかそっち関係が好きらしいけど、美少女系は微妙な反応やったなぁ。

でもどこでもこんなもんなんかなぁ、お姉様が腐女子なんやって。
やっぱ兄弟って影響受けるもんなんやなぁ(・∀・)
いや、ウチも一応腐女子やし…とかって、おかしなことをカミングアウトしてしまった(°д°)

最強に髪染めたいです。
金か銀にしたい。
黒赤も捨てがたいけど!
categoryノーミュージックノーライフ!

ママー、録ったよ!!←

trackback0  comment0
今日はメアの特番。
すごいと思うよ、30分枠。
普通、ああやって番組に出るようなんじゃないしね。
タイトルは、真実です笑
黄泉ちゃん大好きな母は、仕事で見れないので、ビデオ頼まれました。
頼まれなくても録るけどな。笑

なんかやりすぎじゃないの??ってくらい、いろいろやりましたね。
NEWアルバムの出し惜しみもなし。
新曲がBGMでばんばん流れてるwwww
ウチ的には、買えないぶんのPVも録画できたので満足もいいとこです。
これでとりあえず後悔はしないな←

黄泉ちゃん痩せたねー。
こんなこと書いておきながら言うのもおかしいかもしれませんが、ウチ的にはそこまでヤバすぎない限り、太ってても黄泉ちゃんは可愛いし、格好いいんですけどね。
(さすがにレゾンくらいは危ないけど・・・
まぁ要するに、痩せたから格好よくなったとか、そうは思わないって話ですがな。
痩せたほうがいろいろといいんだろうけど。
痩せてなくたって、格好いいとこは格好いい!!

とまぁどうでもいいことを語りつつ、あとちょっとでアルバム発売やーーー!!
耐えろ!!!!
生きろ!!!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

本命何ですか?

trackback0  comment0
バイト帰りです。

なんか、バンギャっぽい子がいるのは知ってたんです。
でもウチは、自分からは話かけない人で←
そんでもって、その二人からの視線を感じてたのも知ってたんですよ。
でもウチは、自分からは話かけない人で←わかったよ

バイトが終わって部屋から出たら、片方がこっちに近づいてくるではないか!
そして一言、

「バンギャさんですか?」

「あ、ハイ」

ハイと言うしかなく。
そしたら相手だって反応する。

「やっぱり!」
「いつから気付いてたんですか?」
「この前持ってたやつに、ステッカー貼ってあったんで」
「(あれか…)」

それから、話は一気にバンギャ方向へ。

「どこ本命ですか?」
「ナイトメアです」
「えー!ゼッターさんやと思ってました…」
「ウチそんなに濃いですか!?←」

かなりガゼ本命な方には失礼な話ですね。
でも、そんな感じでよく言われてるので、思わず(°д°)な反応してしまいました。
そうね、確かに今日の服はそれなりやわ。
(MAのカットソーにノーブランドの黒いパンツ、足がラバソ)
でも、なんかなぁ…←微妙に納得できない

ちなみに、相手の方はアリス本命、本命麺はNaoさんだそうです。
アリス本命珍しいよねって話ました。
そうそう、本命麺の話でも

「本命麺誰ですか?あ、柩さんですか?」

やっぱり濃い方向に持って行かれるんだ(´∀`)

黄泉ちゃんと咲人好きなんですけど、でもみんな好きなんですよって言っておきました←何て欲張りな

すごいよな、他人やったのにすぐ盛り上がれる話題があるなんて(*´艸`)

大学の同じ学科にも、軽いバンギャがおりますよ。
サークル入りはったから、話しかけることになってんけど。
アルゴンキンのバック持ってたから疑いつつ、服いつも普通やったからなぁ
本命とか特にはない感じやけど、彩冷えるとか好きで詳しいし、涼平のゴールデンも見てたみたいやし笑
ま、世間てそんなもん(´ー`)
category携帯カラコンニチハ

へたれる…

trackback0  comment2
バイト帰りです。
ウチは結局1週間、大阪に行かない日はないんです。
…アホくさい。
仕方ない、髪の毛好きにしたいんだろ!
爪黒くしたいんだろ!
欲を言えば、シフト好きなペースで入れたい…
固定やし、確実に土日入れなあかんのがやりにくい
文句ばっかりですね(´∀`)
そんなウチは、通学だけで真剣にヘトヘトです。
性格が変なとこ真面目やから、遅刻したくない…てか、ノートとっときたい←

でも我が儘は言えない。
第一志望、ここって行った時点で覚悟せなあかんことやったはず。
いや、覚悟したはず。
苦労させてんねんから、これ以上迷惑はかけたくない。
ウチが我慢したらいいんやから!
頑張る<(`⌒´)>
category携帯カラコンニチハ

不覚でした

trackback0  comment0
さっき更新したやつ、ツアータイトルにGOが抜けてた(´д`;)

正しくは、
NYAPPY GO AROUND THE WORLD
やと思うw←自信なくなってきた
category携帯カラコンニチハ

一人病院…孤立ホスピタル!←

trackback0  comment0
行ってきました、NYAPPY AROUND THE WORLD 日本でニャッピーo(≧∀≦)o

なんばHatchです、初めて!
アンカフェのライヴも初めてやしな。
ではでは、いつものようにライヴレポ兼個人的感想、日記を!
まぁ、携帯からなんで対して長くならんやろうけど。←

まずはセトリですね。

御NEW世界
ベイビーキング
愛情サイクリング
キャンホリ
似非占い
テケスタ
エスカピ
七色
エトセトラ
にゃぴ3
覚醒
ダック
孤立
ちぇりきっき
-EN-
3P
Bonds
スマイチ

美々ちゃんにガッツリ教えてもらった(*´艸`)
よく覚えられるよなー。ウチ、メアのも覚えられんのに(´д`;)

今回、極魂ロックカフェのツアーやったとは思うねんけど、昔の曲が多かった。
個人的にはかなり嬉しいんですが←
新規が多いから、フリせん人が多いんやって。
ウチもフリそんな詳しくないけど、とりあえずのフリはやりましだがな!
でもやらん人は、ほんまに手を上に上げてるだけやし(´д`;)
でも輝喜が大阪は昔の曲への反応が他よりよかったって書いてたな。
正直あんなんで(°д°)?って感じやけど…他どんだけ反応悪いねん。

つか、みんな咲かないんやな!
もっと咲きまくるんやと思っててんけど、曲が終わってもわー!とか言って両手挙げてるだけやし。
あと、ウチは下手におったけど、常にtakuyaに咲いてる人おったし。
上手に行け、上手に!

後は、それぞれの曲やけど。
七色はじっとしといたほうがいいのでは?とか。
ダックで頭振ってーって言われてんのに無視とか。
まぁ、飛べって言われたのに逆ダイとかしてたけどさ←

そして、タオル振り回すとこで、美々ちゃんから借りたニャッピーやねんの手拭い振り回してたのはウチです(っ´∀`)っ

アンカフェは、激しい曲とそうでないのの差がとにかく激しい。
孤立とか、ひさびさのヘドバン曲ですな。
でも、ヘドバン、逆ダイ率の代わりにデスボ率は高かった。 しょっちゅうしてた気するし。
おかげで、なんか声おかしいわ(´д`;)

あー、あと場所。
ウチは下手おって。
なんかFCの人がめっちゃ多かったから、無理して前行かんかったわけです。
柵2つめの後ろくらい。
やのに始まる前から、めっちゃ押してて。
気が付いたら、最終的に最最前の柵の、数列後ろやったo(≧∀≦)o←
やから、めっちゃ近い!
カノンさんは、実物のほうがなんか格好よかったです。
みくは目力すげぇ笑
目会った瞬間、どうしようかと思ったわ(*´艸`)
ゆうきはどこ見てるか全然わからんかったけど←
takuyaは普通に可愛いかったし!
輝喜は…なんか疲れたo(おやめよ
でも、あの輝喜の高い声めっちゃ好きやわー(*´艸`)
あんま高いの好きちゃうはずやのに!

エトセトラとMCはおもろかった!
こんなネタみたいなことやるんやーとか思ったり笑
かにー!って言ったら、みくにバカだねって言われたけどね。
わかってますから(´ー`)
そうそう、みく、歌がCDと変わらないくらいで、すごいいい印象やったなぁ。
ライヴでめっちゃ下手になるとか、萎えるもんな笑

結構楽しいライヴでした。
本命ちゃうから多少の意識の差はあるけど、始まる前はやっぱ緊張するし(´∀`)
暴れるときはおもいっきり!みたいな。
前のメアでまともな逆ダイが全くできんからやったせいか、逆ダイは楽しかったな。
全然フリは覚えてなかったけど、曲は全部知ってたからつまらんとかなかったし。
やっぱフリも大切やなー。
スマイチはちゃんとできたし!
ひとまず満足(*`∀´*)
category携帯カラコンニチハ

はやくも

trackback0  comment0
次のツアーのチケとってみた←

口座つくらんとあかんくて、行ったら書類不足。
くそう、何のために学生証あんだよww
面倒くせー!
来週の水曜は忙しいんだよな…

あ、ライヴレポ!
セトリが確認でき次第、書いてみよう。
category携帯カラコンニチハ

のんw

trackback0  comment0
昨日、(今日?)ネウロ見た。
咲人の回でしたからね!
おかげで、今朝寝坊した笑

以下、セリフ笑

「なんだ、あの2台」
「うん、殺さなきゃ」

笑ってしまったww
まぁちょい役やってのはわかってたけど。
殺さなきゃってw
似合いすぎて生々しい←

つーか、後ろのオタク系がBPNがとかいってるw
何、ウチに対してのあてつけ?ww
でもウチが言うのもあれやけど…もうちょいそういうの着たいなら、見た目考えようよ?
基礎がヤバくても、努力くらいできるだろ?
つーか、顔いじれって!
categoryノーミュージックノーライフ!

ねんねんー

trackback0  comment0
今日メアの公開ラジオがあったんやけど。
結局間に合いませんでした;;
しかも、まさかラジオ聞きたいのでサークル休みますとも言いにくく。
ライヴで一つくくりにしちゃったけど。
すげー人やったみたいです、話によると。
中には10時から待ってた人もおるって・・・登場したの18時すぎからたった20分くらいやのに←
瑠樺さんと新弥がきてたんだって。
美々ちゃんが残念がってたところ、横で「チケット当たってる人はいいいよなー」との声があったそう。(美々ちゃんのお友達さん
そうなんですよ、おかげさまで(?)2008Killer Showのチケ当たりました!!
待っても待っても落選通知こないので。
ほんまに嬉しいぞ!!!!
そう、でラジオ聞けんかったけど、ライヴいけるねんからそれくらい我慢しろって話。

んでもって、明日はアンカフェのライヴ!!!!
朝の電車は極魂ROCKCAFEで決まりですな。
初アンカフェライヴ~楽しみだvvv
新規が暴れんかったり、暴れてたら冷めた目で見られたりもするらしいけど・・・やったるぞ!!←
嗚呼、朝あんな格好で通勤ラッシュの中にいる自分考えると恥ずかしすぎるww
テンションはすげー高いですww
グッズが正直ダサいとか、そんなの関係なくテンション高いですww(コロコロスタンプにほんまウケたww
つか今日のこともあるので、無理矢理にでも上げますがww
ライヴレポ書けるんかなぁ・・・きっと明日の夜なら書ける!!!

で、もう一つ。
メアがまたライヴやるぞwww
今回はチケ4枚までOKらしいので、確実に行けるな。
キャパもあるところやしね、安心!!
やっぱ、今回ライヴ参戦できん人多かったから苦情きたりとかしたんかな??
まぁとにかく、本気で行きたい!って思ってる人がみんなライヴに参戦できるって、素晴らしいことやと思うなぁ。
ウチは8月31日、大阪のに参戦予定です。
サークルのヘッドにも予定ないか確認したしね!!!(合宿とかぶったりしてたら死ねるww
やっぱりファイナルは東京行っちゃうのねー・・・;;
でもとりあえず楽しみ!!!
東京のファイナルに負けないくらい、大阪盛り上がったらいいなぁって思います。

まだまだ相良の音楽事情は熱いです!!!!!

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ぬか喜び

trackback0  comment0
壁がエライことになってきた。
どうしよう、ポッターのあの壁が目に浮かぶ。
あのアニメのポスターだらけの壁が目に浮かぶ。
もう、仲良くない友達はウチの家には呼べない。

嗚呼ー・・・困ってます。
サークルで今週から、作業が入ってて。
参加しましょうってメールがきたわけです。
参加する気はもちろんあるのですが、ウチも個人的にそれなりに予定が詰まってて。
ライヴとかライヴとか、ね??
行けませんって返事したら、了解ではなくなにかあるの?って返事が返ってきて。
・・・正直にライヴがあるんでって言うしかないじゃないですか。
そしたら返事が返ってこないんですよねー。
明日説教されるのかしら。

ウチは作業も大切やと思ってるし、他にサークル外での音楽活動参加(例えば、ライヴに行くことだとか)も大切にしたいと思ってます。
やっぱり、どっちも今のウチには生きるエネルギーやから。
サボりたいとか、面倒だとか、そういう気持ちではないわけです。
でも、どういわれるか分からないけど、それをどっちを優先しようとしてるとか、そういう風に一方的に言われたくはないんですよね。
欲張りですが、両方大切にしたいんです。
バンドのライヴなんて、そう行けるもんじゃない。
多くたって、月2回いければいい方です。
だから、その貴重な数回をウチは大切にしたいわけですよ。
でもそのぶん、普段はサークルという場で音楽活動してるわけで、ウチにとってそれはとても重要なことであって。
自分かとても身近に、音楽参加できるところじゃないですか。
だからそれはそれですごく大切だし、楽しい。
ウチ一人抜けるからみたいな、そういう掃除サボりみたいな精神では決してないのですよ。
ただ、きっとそう思われるか、自分勝手だとか、他の人はちゃんと働いてんのに自分だけ遊びに行くのかとか、そんなこと言われるのかと思うと辛い。
非常に辛い。

ほんと、天秤になんてかけれないの。
ただ、回数的に考えてライヴがあるときはそっちに参加したいわけ。
普段は毎日学校で活動してるぶん、少しだけそっちに時間割くのも許してもらいたい。
理解してもらえないかもしれないけどね。
どっちも生き甲斐で、どっちも楽しいから。

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

煮て、焼いて…

trackback0  comment0
燕尾服を着てるときのウチは、魔法使いみたいだそうです(´ー`)

最近はバタバタしてた。
いろいろあった。
バイトの面接に行ってきたですよ。
本来なら書類選考するらしいですが、真面目に勤務してくれそうだからという理由で採用してくれました。
そのせいで、来週金曜日は授業サボります(必須なのにww

あー、ニャッピー近いな!
アンカフェのライヴです。
初めてやけど、楽しみ(*`∀´*)
ただ、服装悩んでます…
オサレやし、いつもの真っ黒じゃあかん気が…
でもデコラはできそうにないぬ(・ω・`)
パンピは避けますが。(当たり前
ちょっと色使ってみるか?
悩むな…
categoryノーミュージックノーライフ!

なんで??

trackback0  comment0
ELLEGARDEN無期限活動休止・・・

生きていく気力がぁ・・・

学校帰りの電車で細美さんのブログ見て、泣きそうになったし・・・

活動休止・・・しかも無期限・・・。

解散ではないんやろうけど、むしろ解散っていう形ですっぱりいったほうがよかった??

いやいや、それはそれで寂しいし・・・

新譜は聞けないまま、無期限活動休止になってしまうんかなぁ

ほんま泣ける・・・

〔テーマ:ELLEGARDENジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

遠い未来

trackback0  comment0
今電車。

そんでね、ギャ男が乗ってるねんけど…

ラバソやし、髪型もりもりや…

バンギャの男版がギャ男なんでしょ?
なのに何、この嫌な感じ!
どう見ても、ギャル男とかわらん!
無理、絶対無理!←

同属なハズなのに、この違和感は何ですか…
バンギャとギャルは違うのに!
仲良くなれそうな気が全くしない。笑
categoryコンナ日常

寺田町

trackback0  comment0
さきとかん


わかる人にはわかるブツ。
咲人缶と、勝手に命名しました。
わかる人はわかる、見たことある人はある。
友達の家で見つけて、大はしゃぎでした。
そしてすかさず写メ。
友達によると、結構有名なブツだそうです。
こんなお洒落なブツ、ウチの家庭には無縁だーい!!!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

疲れたぬ

trackback0  comment0
帰宅しました。
4日高校時代の人と遊んで、次の日は大学の友達と遊んで。
5日は結局オールでした笑
たこ焼き作って食べて、まぁ飲んで。
吸ってみと言われたので、吸うもん吸って。
本当に駄目な子ですね。
いけない、いけない。

ほんまは2時くらいには帰宅してる予定やったのに、結局帰ったら4時やし。
ご飯食べながらやから、全然酔わんかったけど。
この前のウチの羞恥をいろいろと暴露されたりだとかなんとかして、結局そこ泊まって。
一瞬目が覚めるごとに、隣に寝てる人間が変わってたり、ちょっと起きて歩いたら人間が床に寝てたり。
また友達の家がお洒落なんだなー、これが。

明日からまた学校か。
つか、バイトあかんわあれ・・・仕事全然入ってこんし。
入ったと思ったら、すぐに埋まるし。
新しく探そう・・・ああ、面倒くさい!!!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

ちなみに、残高が危険です

trackback0  comment0
力作笑
キャンパスなんちゃら



今日はGWだということで、妹と買い物へ行った。
パンツがほしかったので、出費を覚悟でいろいろと見た。

やっぱりディオラのボンパンを買ってしまった笑

どうしてこう、ディオラなんだろうな。
今日はディオラの服が3枚増えました。
順調だな。(ただ、時期的にこれからあんまし着れない

KERA!ショップに行ったら、前会った店員さんがウチのことを覚えてた。
妹を見て驚きながらも、髪の毛染めたんですねとかいろいろ話した。
いろいろアドバイスしてもらいつつ、買い物させていただきました。
ほんまは、最初短パンにレッグカバー??がついてるようなタイプのパンツを買おうとしてたんやけど。
これを大学に着ていく勇気はないと思いましたorz
しかも、けっこう短パン部分が短いんだよな。
試着しただけで、めっちゃ恥ずかしかったです。
余裕ができたら買うことにします。

こんなに金使ってるけどね、残高めっつあヤバいのよ。
オークションとかで金使いまくってるしね。
くそう、バイトいれさせろ!!!!!!
予定狂いまくりやわ!!!!

あ、てか今日乗り越しなんちゃらつかった!!
一昨日にあれの使い方を教えてくださった先輩に感謝!!
ありがとう先輩、めっちゃ役に立ちました!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

立場ないんですけど・・・

trackback0  comment0
昨日、打ち上げがあって。
ハイテンションになりたがりなウチは、ばっちり飲むわけです。
ウチより先に友達がダウン。
ウチは今回、4本半飲んだのかなー。
なんていうか、自分がおかしくなるのはわかってるんですが、ハイになりたいんで笑
麻薬みたいなもんですね。
あの飲み物は、ウチにすれば麻薬と同じ役割を果たすわけです。

でまぁ、ウチは自分のしたことはちゃんと覚えてるんですよ。
その時は何も考えず行動してたりしますが、後であー!!ってなるんです。
まず、制御せず話す。
先輩までぼろっくそです(最低だ

先輩「へーかちゃんいいわー(ウチの腹をつついてる)」
ウチ「そういうこと言わないでくださいよ!○○さんいるくせに!!(○○さん=先輩の彼女)」
先輩はぽかんです。
その他にもいろいろ言ってたんで、この子めっちゃ言う!!とビビってはりました。
そして逃げた先輩にウチは、「逃げるんですか!!ヘタレですね!!」といったらしいです。(酷い

でも一番酷かったのが、同じ1回生のFくん。
なんか構ってもらえると思って、構ってくれー!っていったわけですね。
ふらふらしてるんで、ここ座りといわれるがまま隣に座り。
そっからいろいろベラベラ話すみたいです。
でも相手がなかなか上手で、ウチのことを一切貶さないんですよ。
「ウザいと思ってるやろ」とかいっても、「俺は聞き専やからウザいとか思わない」とか言って、かわすんですな。
でまぁ、これくらいならマシだったんでしょうが。
甘やかされるので、ウチがどんどん甘えていくんですな(羞恥だ
もたれかかるとか普通やし、もう収集つかん感じにべったりでした。
そんなウチらをみて、周囲はあいつらデキてるんか??と勘違いをするし。(決してそういう関係ではないのです
しかも「しんどいよー」とか言って、ウチ泣いたらしいし。
どうなってるんでしょうね、全く。
あの場には、誰もしらない相良がいたわけですよ。

飲み会終わったあとに、今日帰り一緒した先輩とFくんと、数人で話してたらしいんですが。(電車で聞いた
まず、へーかってSだよねっていう話になったそうです。
でもって、あの子はツンデレだよねってなったらしいんですが。

F「あの子はツンデレじゃないですよ」
先輩「そんなことないやろ!!」
F「違うんですよ、デレデレです
先輩「「嘘やー!!」」
F「いえ、あれはデレデレですよ」
いろいろ話を聞いたあとに、先輩まで納得したっていうからもうどうしようもないですね。
酔ったらウチ、デレデレになるんですってよ。
気持ち悪いのもいいとこですね。
いろんなものが終わった気がします。

それでもここに書くのは、後で自分で見て「この頃は阿呆やったな」と思うためです。
そして、これをもし今度会うであろうオフの知り合いの方々が見ていれば、それ相応の覚悟で飲み会に臨むはずです。
あー、怖い怖い笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

そんなことって有り得る

trackback0  comment0
今日授業サボってるんですけど。
それには様々な経緯があるのですな。
とある先輩なんですが、月に3回ほどウチの地元に用があってくるらしく。
今日の朝いきなり電話きました。

先輩「へーか、今日一緒に帰ろうや」
ウチ「どこにですか??」
先輩「行き先一緒やん」

とまあこんな感じですが。
とりあえず待ち合わせて、電車に乗るんですけど。
ウチは着替えてないので、燕尾の黒いやつ着て、基本的に真っ黒。
しかも先輩まで、黒スーツに黒カッターに、黒ネクタイで現れて。
なんかすごい組み合わせの二人が歩いてるわけですよ。
しかもどういう関係なんや??みたいな微妙な距離で。
なんか一人で行くのが寂しいらしくて。
そんな先輩は、ばっちりツンデレなドSです笑
お昼をおごってもらい、喫茶店まで入って。
しかも、ウチは○田っていう駅で降りる予定やったんですが。

先輩「新○○まで一緒にいこうや」
ウチ「ウチ定期なんですけど」
先輩「乗り越しのぶんと、バス代は俺が払うから!」
ウチ「だったらいいですけど←」

結局、一緒に行こうというんでいつもと違う感じで帰りました。
しかも、また病院まで実家からかなり近い。
でも先輩、残念ながらウチの家知ってても、何の得もしないです笑

そんな感じで帰宅しました。
正直、知り合いにあったらどうしようかとドキドキでした(フォローしにくいぞあれは
おばちゃんにはガン見されるし、一体何なんでしょうね。
では、第二段は終わりで。

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

世間的に見てごめんなさい

trackback0  comment0
帰宅しました。
おほほ、金曜の3,4,5限をおさぼりですのよ。
詳しくは後ほど。
書きたいことがいっぱいです。
PCなので、どんどん書きます。


えー、とりあえずお疲れ様でした!!
ウチなんか全然ですが、2回生の方お疲れ様です。

前のブログで、ある先輩に黄泉ちゃんに似てるって言われたって書いたじゃないですか。
またまた奇跡が起きました。

先輩「ちょっと、へーかー」
ウチ「はいー」

とある女の先輩に呼ばれ。
何かしらと近寄ると、よく知らない先輩がもう一人いらっしゃいました。

先輩「この子がさ、(横の先輩を指差す)へーかが黄泉くんに似てるって
ウチ「ブッ!!ほんまですか??」
先輩2「うん、似てると思うよー」

こんな奇跡、あっていいのでしょうか。
ていうか、どのへんが似てるんだ??←

ウチ「髪型は、黄泉ちゃんにしてくださいって言ってるんですよ」
先輩「意識してるんだー」
ウチ「うーん・・・そういう系の髪型で、これが一番町を歩けるかなって思ったんですよ
先輩「なるほど」
先輩2「でも似てるよねー」
先輩「雰囲気とかね」
ウチ「お腹ですか??」
先輩2「あー。でもそれはわかんないよ、今見てる限りじゃあ笑」
ウチ「そうですか。昨日も、他の先輩に言われたんですよ」
先輩「そうなんだー」
先輩2「でもわかるよね」

なんか世の中の黄泉ちゃん好き様に謝らないといけないですよね。
すみません、本当に。
本物のほうがとびきり可愛くて素敵ですので!!

と、まず第一弾。
New «‡Top» Old