fc2ブログ
category携帯からの投稿

恋歌と書いて

trackback0  comment0
さて、最近恒例の帰りのJRブログ!

今日は実習の日です。
ウチは今、ビデオの使い方とかしてんの。
そこで、また友達ができたのだ(*`∀´*)
徳島出身なんやって。
皆さん、新鮮なとこからきてはる!
あと、他にもおしゃべりな男の子とか
ウチの班はなんか微妙な雰囲気やったけど、なんとかなりそうやし。

ギャル系の子がいてどうしようかと思ったけど、気さくな感じで大丈夫やった(´∀`)
その子も、班のみんなが馴染めるようにいろいろ考えてるみたい。
あ、ウチの班の人が羞恥心の上地に似てる!笑

で、実習やったんやけど。
ビデオ使ったことありますか?って聞かれて、手挙げたわけ。
みんなすごいんよ、バッテリーつけたり、テープの出し入れもまともにできない子ばっかやの。
驚いてしまったわ(°д°)

で、使えるって手挙げたら、使ったことない子と比較したいから、ビデオ撮ってって言われて。
全然わからんし、撮ったのも少しやのに…と思いつつやりました(´д`;)

まぁ、ビデオの特性っていうの?ゆっくり動くってのは心掛けてたから、見やすかったっていう感想いただけたけど。
ほんま、どうしようかと(・ω・`)
実習って難しいね。

後は、サークルにも顔だし。
いろんな先輩を覚えてきたし、1年の子とも馴染んできた!
同じ学科の子も実はおったりとかで。
仲良くやりたいね(っ´∀`)っ

音楽の話もしたけど、JETとかフランツとか、知ってたり好きやったりするバンドの話ができてめっちゃ楽しい(*´艸`)

とまぁ、今日はこんな1日でした。
スポンサーサイト



category携帯からの投稿

ルゥ

trackback0  comment0
暇なのかって?
暇なんだよ、時間あいてんの。
オマケに例の友達が一人ビデオ見てるくせに、一緒にご飯食べようとか言うから待つハメにn(止まれ

さっき更新したばっかだろうって?
いや、また別件更新!

パーマあてた細美さんを拝みたいぬ(*´艸`)
ブログ見てたの。
すごいね、細美さん自分で髪切ってたんやね。
でも、今回は切ってもらったんだって。
パーマもしてもらったんやって!
うふぅー拝みたいぃ(´∀`*)
category携帯からの投稿

理不尽ではないか?

trackback0  comment0
友達の行動にちょっとカチンときてしまいました、相良です(´∀`)
それは自己中なんでない?と思いながら、何も言えず。
ビデオ見たいなら一緒にご飯食べようとか言わなくていいやんww

あ、あとウチの嫌な感じの人も見た!

これは個人的持論なんですが、本物かどうかを見極めるには、靴と鞄を見ることやと思ってるんです。
別にブランドのじゃなくても、おデコ靴とかラバソ履いてるとか、鞄もそれなりのやつ使ってるかとか。
やる気ないなら着るなって思うのが、その2つを揃えない人達。

さっき見たんです。
服はアルゴンキン。でも靴は運動靴に、鞄は小学生が使うようなショルダー。
ほっとけよ!って思うかもしれませんが、ウチ的にそれが許せない!
特に靴!
どう見たっておかしい!

…そういう半端な着あわせする人がおるから、世間がバンギャとオタクと、普通のゴス好きさんをごっちゃにして見たとき、全部馬鹿にするんやん!

あれは、アルゴンキンをパンピっぽく着こなすのをこえて、もはやただダサいだけ。
パンピっぽく着こなすのは大賛成ですよ。
でも、頼むからしっかり着こなして!
ダサい方向にしないで!
アルゴンキンのブランド落とすようなことしないで!
運動靴を履くのはほんまにあかんから!
あれはスニーカーじゃないの、運動靴やの!
New «‡Top‡» Old