category携帯カラコンニチハ

死ねない羞恥

trackback0  comment0
今日、大阪とかそこに向かう前に、ちっさくて頭がやたら茶色くて、黒くて、BPNのリュック背負ったラバソ履いた奴を見たら、それはウチです。
自分で言うのもおかしいけど、今日は濃い。
なのに、この格好でオールだ(´∀`)
きっと2日連続でオールだ笑

さっきから駅でおばさんにめっちゃ見られてる。
手振ってあげたほうがよかったかもな。←

隣のおばさんが真剣に臭い。
あなた、歩く公害ですよ。
香水が鼻の粘膜にまとわりつく感覚がわかる!
category携帯カラコンニチハ

咲く勇気ー!

trackback0  comment0
時間あるからいろいろ更新しようかな。
タイトルがタイトルなので、アンカフェの極魂ロックカフェの感想でも!
今更だなって?
ウチもそう思う(´∀`)

ロックカフェっていうだけあって、やっぱアップテンポな曲が多いかな、と。
孤立ホスピタル?とか、けっこうきてるよな。
一時期、タイトルに笑ってしまいましたが←ごめんね

あと、ベイビーキングとか、リスペクトマミーとかもけっこうきてるし。
つか、どうしてこんなタイトルなんだ?笑

でもニャッピーの3(タイトル省略させてください←)は正直ちょっとダサいと思ったな(´∀`)
いや、もともとちょっとダサいのが売りだって美々ちゃんと話してたから、わかってることなんだけど。
なんか幼稚園のお遊戯で使われそうな曲やと思った、ニャッピー3は。

聴いてるけど聴いてないんですよねー。
今、耳で鳴ってるのはビークルやし(無関係にもほどがある
でも今回のアンカフェツアーは、やっぱこのアルバム重視やと思うんで。
覚えんとなー(´д`;)

つか、フリが絶望的!
新しいやつなんか、わかるはずがない(゜∀゜)
categoryブック オア ムービートーク

孤独を味わう映画

trackback0  comment0
だいぶ前の話ですが。
『オリバーツイスト』

知ってますかね??
ウチは映画館でチラシ配ってたときから知ってたんですが。
BSかな??
そんなとこでやってたので、見てみました。

とにかくもうねー、暗い。ひたすらに暗い。
ちょっと前やからなー、内容忘れちゃったってのもあるんですけど。
孤児の少年、オリバーのお話。
またこの子が可愛いんだな←

で、いろんなところで生きようとするんですが。
いろんな陰謀があったりで、ロンドンに逃げます。
そのロンドンで少年と出会うんですが・・・その子がちょっと悪で。
なんていうか、物盗んで生計立ててるって言う。
親玉のおじいさんがいるんですけどね。
オリバーは純粋なので、その人のところで世話になります。
でもある日、関係ない疑いをかけられて。
でもオリバーは悪くないから、助けてもらえるんですな、お金持ちに。
しばらくそこにいて、そこで今度は生きようと思うのにまたあの悪たちの邪魔が入ったり。
そこからゴタゴタが起こるんですが・・・ほんまに、見てるとめっちゃ悲しくなる。
優しい仲間のお姉さんが、これまた悪の仲間に殺されたりとか。(しかも撲殺!

とにかく、悲しくなります。
どんな映画やねんって思うかもしれませんが、本当にオリバーが気の毒で泣きそうになります。
最後は人質になったりもして、本当に可哀想。
でも最後の最後は、そのお金持ちの人のところで生活できるようになってめでたしめでたしなんですけどね。
とにかく純粋な映画です。
最後、悪の親玉が死刑かなんかになるんですが、その人にオリバーが面会しに行くんです。
いくらそいつが悪でも、オリバーがどん底だったときに助けてくれたことに変わりはありません。
だから、その時の恩は忘れませんって言いにいくんです。
そういう純粋さが、見てて涙しそうになりました。
そいつのせいで大変なめにあったのに、でも恩は忘れない。
純粋にそういう気持ちが持てることって大事やなぁって思えました。

見た後、決して後味のいい映画だとは言えないと思います。
むしろ、見てるこっちまでテンションはどん底になります。
でも内容的には考えさせられるというか、そういう作品です。
DVD借りるほどでもないかなあって思うので(コラ)またテレビで放送したときにでも見てください。

〔テーマ:TVで見た映画ジャンル:映画

categoryブック オア ムービートーク

ケダム

trackback0  comment0
読んだ本
『スプートニクの恋人』 村上春樹


ほんまに読んだよ←
授業中の開いたコマとか、待ち合わせまで時間のあった1時間とかで。
新しい本が読みたかったけど、なんか図書館に置いてなくて。
春樹のやつでもまだ新しいほうだよ・・・
てなことで、題名聞いたこともあるし、読もうと思ったわけです。

あ、ネタバレ含むぞえ。








なんかね、難しい内容だったな。
レズとかそういう意味での性的な要素も含み。(まぁ、村上さんの小説にはつき物だけど
主人公に好きな子がいるけど、その子はそれに気づいてくれなくて、そんでその女の子が好きになったのが女性だったっていう。
いろいろ起こった挙句にその女の子が突然消えて、まぁ最後はけろっと出てきた(と思う)んですけど。

難しいよね、ほんとこの人の小説って。
どうなるんやろうって気になりながら読むんやけど、結局ん??って感じで。
いろいろ考えさせられるっていうよりかは・・・何なんだ。
今度はノルウェーの森を読みたいです。

〔テーマ:読んだ本。ジャンル:本・雑誌

category携帯カラコンニチハ

くまさんと一緒

trackback0  comment0
昨日はまたお泊まりー。
今日一端帰るけど、明日、明後日はまたお泊まり笑

毎日疲れるけど、楽しいですわ!
またビデオ実習あったんですけど。
ウチの撮った部分、誉められてしまった(*´艸`)
別に技術があるわけじゃないけどね…何でかね。

後はずっとサークルにおりますがな。
みんな優しいよ、いろいろおごってくれる!←
しかも口開けたら、食べさせてくれるよww
同じスプーンとかグラスとか、もう気にしなくなったね(´ー`)

ディル好きな先輩が、またCD貸してくれるそうです(・∀・)
つかウチの友達にメアの自傷とかジャイ痛とか聴かせたけど、けろっとしてた。
なかなか大物や…!

あ、あと今日始めて先輩の腹つついたw
柔らかかったけど、太ってるとか思わんかったなぁ(´∀`)
そのうち、ウチもつつかれるw←

あ、あと美々ちゃんとこにアンカフェのチケ届いたって!
しかも、結構いい番号やと思う。
なかなか期待できる!
ウチは別に好きな麺がいるわけじゃないし、美々ちゃんについていきますが(・∀・)
まぁ、好きな麺がいるからライヴとか、その盤に必死になるっていうのも酷いと思うけどな。
好きな麺が決まった瞬間、好き好き!って言われても引くし。
おわかりかしら?笑

そうそう、チケで思い出した。
メアの次ツアーのチケ抽選結果出たらしいな。
なんか、全通の人はチケとれてるのに、1ヶ所だけの人は落ちてたりするらしい。
それってどうなん?
おかしくない?
どう考えても公平ちゃうと思うわ…。
さてさて、ウチはどうなってるんでしょうね?
何も届いてませんよーに!
categoryコンナ日常

恐縮です

trackback0  comment0
今日もそれなりに忙しかった。

まず、バイトの説明会に行ったでしょ。
うーん、しくみがわかったようなわからんような・・・。
でもこれでとりあえず、GWはなんとか働けそうだな!!
頑張って稼ぐぜィ。

で、家帰ったらレポート書いてー。
忙しいよね、ほんと。
いつまで毎回レポート書いていかなならん講義が続くのかしらー。

そんで、さっきは録りためてたラジオを聴いてた。
もうどうしても、バズロックが生で聴けんのよね。
明日the LAST SHOWを流すらしいじゃないですか!!
うわーん、楽しみだわん←
そんでもって明日はビデオ実習。
ぷえー。
ヒマな時間、ボックスにお邪魔してみようかなとか考えちゃってたり。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

CUT

trackback0  comment0
めっちゃ久々なPCからの更新だーい。

髪を切りに行きましたー。
前髪も縮毛かけてね。
やっぱりみんな、ヴィヴィアンに突っ込むのね笑
そんでもって、ウチの髪の毛の色が変わってたのに吃驚してはりました。
もとすごい色にしたかったって言ったら、今のも結構すごいよって言われました笑

前髪がけっこう短くなったかな。
でも、後ろは長いまんま切ってないです。
右サイドは短いけど、左は長いっていうアシメな感じで。
目指したのは、アニマ時期の黄泉ちゃんです←

美容師さんといろいろお話したのですが。
なんかウチと喋ってると、勉強になるそうですよ笑
ウチも全然詳しくないのにね。
で、髪の毛のほうはなかなかの力作らしいです。
前よりこういう髪型にカットするのが怖くなくなって、こういう髪型にするコツがわかってきたらしいです。
今回のイイよ!!と言ってらっしゃいました。
よかったよかった。
そうそう、美容師さんが「バンギャルの人って礼儀正しくない??」と言ってました。
むしろ逆に言われると返事したんですが、一番驚いたのは美容師さんが「バンギャル」なる言葉を知ってはったことです笑

最近、全然バンギャしてないんですよね。
学校でそういう話しないんで。
心はバンギャですが←
まぁバンギャ生活だけがウチの日常じゃないし、そういう話してなくてもすごい今楽しいから全然構わんのですが。
むしろそういう話題とか、そういう話題の話せる友達しかいらないって思い始めたら、人間として寂しいよね。
ウチはそう思う。
でも一人くらいはそういうこと話せる友達ほしいかな。
理想としては、メア本命じゃないけど好きっていうくらいが丁度いいです(なんて我が侭な
そうだ、でも先輩がウチとカラオケ行きたいって言ってくれてはるの!
ディル歌いはるねんけど、みんなには理解されないんだそうで。
ウチやったらきっといける!!みたいな感じでした笑



黄泉ちゃん痩せた痩せたって言われてるけど、そんなに痩せたんやろーか??
まぁ顔に出るからな・・・あの腹はあの腹で、すっごい可愛くて好きなんやけど。
痩せたら格好いいっていうのもなかなか皮肉・・・ほとんどの人が、普段は見向きもしないくせに!
痩せてなくてもウチは好き!!(ハイハイ
次のアルバム収録の曲も、ジャイ罰に決定ですね、漢字も。
あ、情報遅いですか。
すみません、ほんまにPC触れてないんです。
なんかまたいろいろ出すみたいですね。
アルバム購入イベントもあるしね。(ほんま当選したいわー・・・
どうしよう・・・バイトしなあかんよーーーーー!!!!
なのになんででしょうね、なんか寂しいんですよね。
いや、もう冷めたとかそういうのじゃないし、うん。
でもなんか、何が寂しいんやろなー・・・なんで2をロムったあとにこんなテンション下がってるんや??
これも語れる友達おらんからかなー・・・わかんね・・・。


ああ、あとKra今日じゃなかったですね。
地上波は5月です、5月の放送です。
嘘ついてたわけじゃないけど、すみませんでした;;

〔テーマ:雑記ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

大泣きはせんからな

trackback0  comment0
今日、履修の正式なやつがでてんけど。

ミス英会話だけじゃなかった・゜(ノд`)・゜
全く同じ間違いで、教養演習も履修できんらしいw
結局26単位いれてたのに、頑張っても22単位までしかとれんことになった(・∀・)
来年、弾かれた4単位を履修したるぞー!

こう思わんと、やっていけないんよ(´д`;)

しかも、政治学のとこが心理学に変わってたりするミスもあったし。
修正できてよかった…。

でもこんな調子で、来年今年より楽できるんやろか(・ω・`)

30日、1日はオールになりそうな予感ww
category携帯カラコンニチハ

えへへー(っ´∀`)っ

trackback0  comment0
今帰宅中。
近鉄で、例の人の話してたら、頑張れと応援された←

今日も泊めてもらおうかと思ったけど、3日連続同じ服は周りを不快にさせるかと←
しゃあなし帰ります(´д`;)

明日もOBの先輩にあそぼーって言われたけどなー。
時間半端やし…また今度また相手してもらお。
バイトも大事、大事。

あ、そういや明日Kraテレビ出るやん!
チェックせんとーd(・∀・d)

最近、サークル楽しすぎてヤバいです笑
でもオープンすぎる下ネタには苦笑するしかない(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

うみゃー…

trackback0  comment0
斜め前の女の子が落書きおっ始めたよ。
横に座ってる人、服が無駄にこっちのブランドっぽいぞ。

ただ、めっちゃ微妙。
男が鍵つきチョーカーはちょっと(´д`;)
はやい話、似合ってないのよ
category携帯カラコンニチハ

いけないんだ、いけないんだ!

trackback0  comment0
人生初の朝帰り笑
いえ、そんな色気のある話じゃありません。

友達の家に泊まる予定やったけど、先輩に誘われたのでそっちに移動した感じです。

人生初の、まともな二人乗り笑
残念ながら、彼氏でもない男の後ろですけどね←

先輩の家は、ほんまにヤバい。
大人の家でした。
照明なんか、間接照明とブラックライトと赤いライト(;゜д゜)
お手洗いまでブラックライトなんだよ←
でかい椅子とかあるし、とにかく広いし、家具がお洒落。
そんなとこで飲むもん飲むわけです。
ウォッカはなめるだけにしたけど。
キツいやつは一口飲んだだけで、あぁー(_´Д`)ってなった。笑

物騒なので、結局そこで寝て。
とにかくすごいとしか言い様がない笑

しかも、同期生酔ってエライことなるし。
元彼女連呼するわ、ウチを嘘つき呼ばわりするわ。
彼氏いたことないよって言ってんのに、お前彼氏おったやろー!っていきなり突っかかってきたりすんの(っ´∀`)っ
ほんまに、偽りないからね笑
ウチはそんな遊んでる女に見えるのでしょうか。
それとも、地味でないと言ってくれてんでしょうか←
微妙な心境やていうことに変わりはありません(´∀`)

なんかもうね、いけない道を走り続けてますよ。
いけないよね、こんなことばっかしてんの。
でもちゃんと授業に出てるだけいいよな(´ー`)

あ、あと昨日OBの人と話した。
髭赤いしびっくりする感じやけど、めっちゃフレンドリーでいい方です。
お兄ちゃんみたい笑
category携帯カラコンニチハ

愛してるが故に

trackback0  comment2
昨日ですね、みくしである先輩を探しに行ったんですが

その先輩、めっちゃ音楽好きで、詳しくて、ついでに固そう←

全然ウチの世界観が好きじゃなさそうな人なんです。
てか、嫌いやと思う←
話しかけられたときは、アジカンの話で押し通しました。
小さくV系も好きですって言ったら、微妙な顔されたからです←

でも、みくしは隠しようがない。
要するに、コミュがメアメアメアしてるんですな。
もちろん顔ファンじゃないけど、愛故にの行為じゃないですか。

でも、そういうのが好きじゃない人なんですよ、あの先輩は!
認められん!みたいな。
そしたら、日記にこんなコメントがついてました。

「君がこんな娘だったなんて、僕ちょっとショックだな」

すみませんorz
こんな奴でした。
あのとき無理してアジカンの話してたわけじゃないけど、こんな奴でした。

きっとこのコメント本気なんだろな。
やりにくいな!←
音楽を愛する人間なんですけどね、これでも。
曲が真剣に好きになれたら、メンバーに恋する体質です、ウチは。
アジカン然り、メア然り笑

頑張る(つд⊂)!

あ、今バンギャ見た←
category携帯カラコンニチハ

をーたぁー

trackback0  comment0
今日も軽音で絡んできました。

とある男子とはだいぶ打ち解けたな。
もういじりの段階に達してるしw
1年で1番のイケメンやと言われてる人は、オタクなのかもしれません。
授業中に自分で落書きした女の子に、恋したらしい←
女の子は、相変わらずのお熱っぷり笑
ちゃんと我慢してるもんね。
爆発したら、嫌われるかもしれんしな。
てか、使い捨ての女になりたくないのなら、慎重になろう!

ああ、あともう一人男の子いるけど。
眼鏡姿やばいね君!←
なんか頭よくて、ツンツンした感じの人なんですが。
眼鏡はほんまにヤバい…イイ!
思わず、ぎゃいぎゃい言ってしまったがな笑

相「ちょ、ヤバい眼鏡萌える!」
先輩「「いやいや、自分眼鏡やし!」」

そんなウチは、眼鏡かけてないほうが可愛いらしいです←

嗚呼、あと今更ですが正式にへーかに決まりました。
みんな、びっくりしながらもわざとさん付けで呼んだり、先輩やのに敬語使ったりします笑

毎日のように飲みに誘われるんですけどね…
遠いからごめんなさいと言ってます。
帰らんていいなら、確実に言ってるな笑

ああ、あとセクハラされる!
すごいよ、女の人が男の人触るならまだしも、普通に逆がある!
お腹つつくなんて当たり前笑
あと、セクハラさせられそうになりました。
ウチの手掴んで、触らせようとするんですな。
それも男の先輩が!笑
そんなことまでしたことないので、どうしたらいいか分からず。
軽く半泣きでした、すみません。
3ヶ月後にはやり遂げてみせます!←

あと、格好いい先輩もたくさんいます。
女の人ですよ、めっちゃ格好いい!
パンクな人がいて、今日その人に抱っこされました←
重いのに…すみません(´д`;)
いろいろその人と語りました。
V好きというか、ガゼ好きだそうです。
ウチの周りガゼ好き多いなぁ。
でま、服のこととか語りました。
ナオト高いとか、そういう服着ないのか、とか。
欲しいんですけどね、金ないんです!←
髪の毛についても語った。(色の話ね
あと、ロリータについて語りました。
ロリータしていい人駄目な人とか笑
どんな体型のロリータがいいかとか←
ロリータしてと言われましたが、無理です先輩…
歩く公害になってしまいますから。
ウチのサイズがちょうどいいらしく、可愛がってくださいます。
有難うございます、本当に。
高校もそうやったけど、ほんまいい先輩に巡り会えて幸せです(*´艸`)

軽音は基本的にみんなおかしな人ばっかです。
面白いんです。
こうやって毎日、楽しみに部室に行ってると、高校時代思い出すなぁ。
あれはあれでめっちゃ楽しかった。
好きなことやったら、ウチみたいなんでも一生懸命になれるって知った。
今回のサークルも、同じように思える自信がある(*`∀´*)
category携帯カラコンニチハ

別れ

trackback0  comment0
今日も忙しかったな…って、まだ帰宅してないんやけどねヾ(・ε・。)

飲みにこい!と誘われたけど、今晩はめっちゃ寝れる日なんよ。
明日3限からでいいし!
今日寝なかったら、ほんま疲れたまるだけやし(´д`;)

軽音の夏合宿4万とか…
ウチ、FC旅行も行きたいのに←
死ねるー・゜(ノд`)・゜

あー、なんでやろ!
服欲しい病始まったぁー!
category携帯カラコンニチハ

露出はいけません

trackback0  comment0
1限寝まくった…
90分の授業で、起きてたのが10分くらいな気がする(っ´∀`)っ

授業は面白いんやけど。
眠気に勝てん(つд⊂)あかんな、どう考えても寝不足や…

ああ、服が欲しい。
category携帯カラコンニチハ

恋歌と書いて

trackback0  comment0
さて、最近恒例の帰りのJRブログ!

今日は実習の日です。
ウチは今、ビデオの使い方とかしてんの。
そこで、また友達ができたのだ(*`∀´*)
徳島出身なんやって。
皆さん、新鮮なとこからきてはる!
あと、他にもおしゃべりな男の子とか
ウチの班はなんか微妙な雰囲気やったけど、なんとかなりそうやし。

ギャル系の子がいてどうしようかと思ったけど、気さくな感じで大丈夫やった(´∀`)
その子も、班のみんなが馴染めるようにいろいろ考えてるみたい。
あ、ウチの班の人が羞恥心の上地に似てる!笑

で、実習やったんやけど。
ビデオ使ったことありますか?って聞かれて、手挙げたわけ。
みんなすごいんよ、バッテリーつけたり、テープの出し入れもまともにできない子ばっかやの。
驚いてしまったわ(°д°)

で、使えるって手挙げたら、使ったことない子と比較したいから、ビデオ撮ってって言われて。
全然わからんし、撮ったのも少しやのに…と思いつつやりました(´д`;)

まぁ、ビデオの特性っていうの?ゆっくり動くってのは心掛けてたから、見やすかったっていう感想いただけたけど。
ほんま、どうしようかと(・ω・`)
実習って難しいね。

後は、サークルにも顔だし。
いろんな先輩を覚えてきたし、1年の子とも馴染んできた!
同じ学科の子も実はおったりとかで。
仲良くやりたいね(っ´∀`)っ

音楽の話もしたけど、JETとかフランツとか、知ってたり好きやったりするバンドの話ができてめっちゃ楽しい(*´艸`)

とまぁ、今日はこんな1日でした。
category携帯カラコンニチハ

ルゥ

trackback0  comment0
暇なのかって?
暇なんだよ、時間あいてんの。
オマケに例の友達が一人ビデオ見てるくせに、一緒にご飯食べようとか言うから待つハメにn(止まれ

さっき更新したばっかだろうって?
いや、また別件更新!

パーマあてた細美さんを拝みたいぬ(*´艸`)
ブログ見てたの。
すごいね、細美さん自分で髪切ってたんやね。
でも、今回は切ってもらったんだって。
パーマもしてもらったんやって!
うふぅー拝みたいぃ(´∀`*)
category携帯カラコンニチハ

理不尽ではないか?

trackback0  comment0
友達の行動にちょっとカチンときてしまいました、相良です(´∀`)
それは自己中なんでない?と思いながら、何も言えず。
ビデオ見たいなら一緒にご飯食べようとか言わなくていいやんww

あ、あとウチの嫌な感じの人も見た!

これは個人的持論なんですが、本物かどうかを見極めるには、靴と鞄を見ることやと思ってるんです。
別にブランドのじゃなくても、おデコ靴とかラバソ履いてるとか、鞄もそれなりのやつ使ってるかとか。
やる気ないなら着るなって思うのが、その2つを揃えない人達。

さっき見たんです。
服はアルゴンキン。でも靴は運動靴に、鞄は小学生が使うようなショルダー。
ほっとけよ!って思うかもしれませんが、ウチ的にそれが許せない!
特に靴!
どう見たっておかしい!

…そういう半端な着あわせする人がおるから、世間がバンギャとオタクと、普通のゴス好きさんをごっちゃにして見たとき、全部馬鹿にするんやん!

あれは、アルゴンキンをパンピっぽく着こなすのをこえて、もはやただダサいだけ。
パンピっぽく着こなすのは大賛成ですよ。
でも、頼むからしっかり着こなして!
ダサい方向にしないで!
アルゴンキンのブランド落とすようなことしないで!
運動靴を履くのはほんまにあかんから!
あれはスニーカーじゃないの、運動靴やの!
categoryバトントン

乱心ですわ!

trackback0  comment0
お前、寝ろよって思いましたか??
そうですね、ウチもすごーく寝たいんですけど。
ダウンロードしてるブツがありまして・・・まだ49%・・・。
なので時間を有効活用しようと、バトン開始!!
あふふなニオイがぷんぷんするぞ~~☆←





思いつきバトン

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)

<例↓↓>

あ・・・ アジカン
い・・・ いのがり(ぁ
う・・・ ういろう
え・・・ えら(こらこら
お・・・ オキシドール

か・・・ 神歌
き・・・ Killer Show
く・・・ クイズ
け・・・ 景夕
こ・・・ ココアたん

さ・・・ 咲人
し・・・ シロップ
す・・・ 睡眠
せ・・・ 世界
そ・・・ ソープ

た・・・ 多様
ち・・・ 千葉
つ・・・ ツンデレ
て・・・ てこの原理
と・・・ トーマス

な・・・ ナイトメア
に・・・ にーや
ぬ・・・ ぬ
ね・・・ 寝坊したらあかん
の・・・ ノート

は・・・ 歯様
ひ・・・ ひつ
ふ・・・ 船(きっときのうパイレーツ見たからだ!
へ・・・ ヘタレ
ほ・・・ ホクナリンテープ

ま・・・ 舞ちょ
み・・・ みつお
む・・・ むいむいヌルハチ
め・・・ 面倒
も・・・ 萌え

や・・・ 靖乃さん
ゆ・・・ ゆーまん
よ・・・ 黄泉ちゃーん

ら・・・ ライヴ
り・・・ リキッドルーム
る・・・ るかさん
れ・・・ れいた(何故?きっと、ガゼ麺の話してたからだ・・・
ろ・・・ ローソン

わ・・・ わんこ
を・・・ ヲタク
ん・・・ ん!?


※バトンを回す発想豊かな人を5人
お好きに!


つか汚いよ自分!!
や行とか、全部名前やん!!
しかもひつに至っては、本名まで登場だよ
おめっとうです・・・ハイ

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

ようこそ、さようなら

trackback0  comment0
せっかくの休みだというのに、1日忙しく過ごしました。
時間割を表にして書き写してみたりだとか、毎日どの電車に乗るから何時に起きるかを模索してみたりだとか。(果たして、模索の使い方はあってるのか??

しかもショックな出来事判明。
英会話を時間割に入れてたんですよ。
でも考えたら、英会話って仮登録しないと受講できない科目だったんですよ。
嗚呼、どうしよう。
先生ごめんなさい、今週からウチ出席しません。
てか、出席しても単位もらえないので行きません。
来年、ちゃんと英語だけやりなおさなきゃいけない・・・せっかく今年で教養科目終わったと思ってたのにーーーー!!!!!
来年、同じ先生の英会話選択しようかな・・・。
嗚呼、せっかく英会話のクラスでウチと出身校同じのめっちゃ近所のお兄さんとか、アジカン好きな人見つけたのに・・・
希望の持てる教科やったのにね、残念です・・・。


そんな私は、バイトを探してます。
なかなかないですね、不定期にやれるやつなんて。
しかもこんな身なりの人間をやとってくれるのか??
工場とかでいいの・・・人の目に触れないところで働きますから!!!!


教科書代金が7000円代ですみそうです・・・
よかった!!!!

〔テーマ:独り言ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ユンカー

trackback0  comment0
おはようございます。
今日は1限に出るべく、往復4時間かけます。
アホらしいですか?
仕方ないんよ、資格に必須の科目がこの時間にしかとれんの<(`⌒´)>

JRに乗るまでに、結構ローカルな電車に乗るんですが。
そこでよく知り合いに会う!
さっきも、6組やったHくんにあって。
あぁ、おはようみたいな感じでした。(エスカレーターですれ違ったんです
今でもこうやって話しかけれるってすごいよな。
その前には朝、Mさんに会った!
Oさんにも会ったし。
しかも、美々ちゃんにも会ったり。笑
すごいよな、全然違うとこ住んでるのにヾ(・ε・。)
しかもその後、Iさんにも会って。
馬鹿やったらすぐにバレてしまいますねw←

ちょ、同じ電車に同じ大学のU乗ってるw
あんた一人暮らしするんじゃなかったの?w

話変わるけど、昨日MステにACIDMAN出てんな(´Д`)
見たかったし!
category携帯カラコンニチハ

ヤケだぞウチは!

trackback0  comment0
現在電車でドアに片手つきながらの更新。
さるの反省ポーズです←

さっきまで電車でじゃんじゃんメアの本スレをロムってた(・∀・)
痛いですね、でも暇やし心配やったから(´д`;)

チケについていろんな憶測というか、噂が飛び交って大変!
でも待つ、ウチは待つ!
当選を願って(WΦVдΦ)b

つか今月と来月で雑誌の表紙7冊とか死ねるww
バイト今してねーんだよ(´∀`)
内容吟味して買うから…全然自信ねぇー!!

サークルでの名前が、どうやら高校での部活ネーム持ち越しそうw
category携帯カラコンニチハ

ももんがー!

trackback0  comment0
知らない人がいっぱいいるところが怖いです。
彼らは決してフレンドリーなんかじゃありません。
怖い、怖いよー!

関係者と非関係者の区別がつかんのです。
ほんま、怖いんです←

じろって睨まれるとうぎゃーと叫んで逃げたくなるんです。
そんなヘタレ全開な相良さんは、入部届けを出しに行きたいんです。
でも人がいっぱい溜まってて、嫌なの!
散れ、一刻も早く散れー!←
category携帯カラコンニチハ

目玉飛び出る!

trackback0  comment0
あれから、間違った電車に乗ってしまった。←
てか、途中で降りないとあかんかったんだな。
なので、引き返すハメになりました。
授業は20分以上遅刻。
まぁ、今日は大丈夫やったんやけどね。
でも、またその先生が遅刻にうるさいんだよな…

泣 け る !
category携帯カラコンニチハ

ムカつくー!

trackback0  comment0
家早いほうに出るプランできたのに!
JR遅れて環状線乗り遅れ。
近鉄まじありえん、普通しかないとか!
つか近鉄のしくみが未だにちゃんと理解できてないんだよ!
何に乗ったらどこいくかが、よくわかんねえんだよ!
それはウチがアホなだけとして、とにかくこのスピードじゃ間に合わん!
何で芸大まで行くのに、3時間くらいかけてんねん(´д`;)
category携帯カラコンニチハ

「み」のまま送信してしまった・・・

trackback0  comment0
レポートが2つも(´д`;)
しんどい…

さっきの電車で、沙我様みたいな人見た!
ゲームしてはるから下向いてるねんけど、目とか輪郭とか、後は鼻!←

ただ、女性だったんですけどね(´∀`)

ロングヘアーを少し巻いた感じやから、女形バージョンっていうには微妙やけど。
言うなれば、沙我様のお姉様はあんな感じかもと思ったな!
ただ、似てればの話やけど(・∀・)
category携帯カラコンニチハ

魔のライヴ音源

trackback0  comment0
このタイミングでメンバーコール!
ちょ、っ、と!

瑠樺ー!
新弥ー!
咲人ー!
柩ー!
黄泉ー!

心の中はこんなんですよ。

叫びたいが、叫べない。
咲きたいが、咲けない。
あー…暇(´∀`)
category携帯カラコンニチハ

保険料の問題

trackback0  comment0
サークルに顔出してみました。
みなさんとてもいい人(´∀`*)
最初は微妙な空気でどうしようと思ったけど、1年の子見つけたり、先輩が話しかけてくださったり。
中には、「髪の毛一緒に銀にしよや!」って言ってくださった人もいて笑
バイトの問題さえなけれは、すぐにでもOKしたかったです(´∀`)
久々に邦ロックについて語ったり。
アジカン好きな先輩がいるらしい!
あと、Kra好きな先輩もいらっしゃいました(っ´∀`)っ
やっぱ音楽で語れるのも面白い!

そう、あとは普段の学校生活。
なかなか友達ができんくて、だいぶ沈んでました(´д`;)
でも、なんか教室のことがややこしくなったとき、前ちょっと話した子が話しかけてくれて。
それをきっかけに、いろいろと話したりで。
これで次から、一人でご飯食べることもない(´∀`)
学校生活、楽しくなるといいな。

あ、そんで改めて思ったのが。
ヴィヴィアンとBPNは強い笑

サークルのときとか、これBPNやろ?って話しかけてもらえたり。
学科の友達も、鞄が格好よかったから覚えてたとかなんとか。
役に立ってるやん、BPN!
まぁ、これのせいで話しかけにくい雰囲気放ってるのも真実やけど。

あ、あと英会話でアジカン好きな人見つけた!
英会話やから、好きなアーティストの質問があって。
偶然当たった人がアジカンって言ったから、授業終わったあと思わず話しかけてしまった笑
次のウィンターランドは行かんみたいやけど、ナノムゲン行くらしい。
うらやましいわー!

あと、英会話で実家めっちゃ近所で高校同じ1こ上の人もおって。
すごい気さくな感じで、敬語使ったらちょっと拗ねられます笑
寂しい時期やったせいもあって、きゅんときました。
弱い時に優しくされたらあかんな!
category携帯カラコンニチハ

変ですよ!

trackback0  comment0
さっき乗ってたJR

アナウンスする人の喋りが、なんか珍々に似てた笑
エセ中国語話してるとかじゃないんやけど。←そんなん大問題笑
声のトーンと、なんかダルそうに話す雰囲気?w
(´∀`)ハハハハ
category携帯カラコンニチハ

不快?笑

trackback0  comment2
どうしよ、今電車なんですが。

目の前に座ってるオジサンが、リアルタイムで鼻●を抜いてる…!

やめて!
しかも、捨てないで!
どんな教育されたんや…
New «‡Top» Old