categoryバトントン

梅田に行こう

trackback0  comment0
またまたバトントン。

iPodバトン

Q1.iPodの種類・色は?
nanoで第3世代ですか??これは。
黒いやつです。そして黒カバー

Q2.何曲入っていますか?
424曲

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
・メープルガンマン/アンカフェ
・DIRTY/メア
・メアチャン/メア
・ジャイアニズム惨/メア
・自傷/メア

Q4.一番多く入っているアーティストは?
メア79曲、アジカン77曲でメア勝ち。
前まではアジカンのほうが多かったのに笑

Q5.全曲シャッフルして流れてきた初めの5曲は?
恋歌/Kra
the WORLD(Live)/メア
cosmic world/アリス
12/アジカン
ワールド ワールド ワールド/アジカン

Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
Criminal baby
the WORLD
the FOOL
アルミナ
自虐に咲く花
待ってください、オールメアだww

Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
サバト/メア
White Room/メア
牛乳/メガマソ
LIPS/メガマソ
雨楽器隊/メガマソ
またたくよるを入れた影響がww

Q8.マイiPodに対して一言
これからも頑張ろうな笑

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

イカレタ頭をロックオン!!

trackback0  comment0
ロックオンしてもらいたいです←わかる人にしかわからないネタ
さてさて、バトンだ。




愛用バトン。
愛用しているものをひたすら答えてください。

・携帯
P903i
ほんまはちょっと色が気に入らんのですが←

・ストラップ
今はsix point killer showのキーホルダーのやつ。(ストラップではない

・財布
ディオラートの黒いやつ。

・車
一人で乗れない。

・香水
使わない。苦手。

・シャンプー
某漫画でガムシャンと言われてるやつ。
あれじゃなきゃ頭かゆくなるんだもの←
でもさ、正直髪質微妙な人は、どんなシャンプー使おうが微妙だよ。
見た目かわんないもん。本人の自己満足。
なんて語ってみたりする。

・ボディーソープ
きれちゃった後から、ずっと石鹸しか家にない

・洗顔料
緑のやつ。
変なこだわりがある。

・靴
プーマのやつ。
ラバソも最近はよく履いてる。

・帽子
黒いキャスケットあるけど、ここ最近かぶってないや

・歯磨き
クリニカだっけ??

・釣竿
持ってない

・リップクリーム
本気でガサガサを直そうと思ったらメンタム

・ファンデーション
マジョマジョ

・バイク
免許がない

・薬
鎮痛薬と胃薬

・マフラー
前まではグリフィンドールやったけど、今は黒いやつ。
もうグリフィンドール使わない気がする←もったいね!

・自転車
普通のやつです

・マスカラ
グランサンボン。もらいもの。

・指輪
つけない。
持ってるけど、つけるの忘れる

・ネックレス
これも忘れる。
しかもいいの持ってない。

・枕
こだわりない

・腕時計
前まではBABYGやったけど、パンクっぽいの欲しい

・煙草
吸わない

・コンビニ
コンビに行かない

・お茶
ウーロン茶

・飲料水
家にない

・手帳
無駄にかわいいやつ。
勝手にぐる~み~仕様にしたった笑

・ピアス
愛用もなにも、つけっぱなし

・お酒
チューハイは飲む←コラ

・サングラス
ウチ使ってたら変質者ww

・ゲーム
バサラとチョコスタ。
ポップン好きやけど、下手です

・愛用品を知りたい5人を指名
別に・・・(ぇ

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

嗚呼、無常。

trackback0  comment0
結局、先輩のとこへのお泊りは中止。
サークルのことで忙しいみたいです。
ですがサークルにおいでよ!と誘っていただいたので、また見学行かせてくださいとメールしました。
候補に入ってるので、是非とも見学したいです。
楽しみです。
学科が学科なので、放送サークルには入らんでしょうな←
でも問題なのが、ウチは何の楽器もできない!!!

さて、そういうといろいろと予定も変わってくるもので。
お家で生でNHK見れそうです。
母も休みです。
母はここのとこ毎日、「今日はテレビに黄泉ちゃん出ないの??」と聞いてきます。
そんな毎日出るわけないやろ!!
楽しみで仕方がないんですね、母子共々。笑
アド街にも出るようなので、チェックです。

そんでもって、ウチはオークションもチェック。
うーん・・・雲行きは怪しい。
駆け引きが難しいですよね。
CDとかDVDなんて、よく出品されるからまだ諦めきれるんやけど。
もうちょっとでガイダンスも始まるってのに・・・。
しばらくアメ村はお預けですね。
お金どんどん出て行ってます←
いえ、どんどん出て行く予定です。
2万以内には収めたい!!!!

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryコンナ日常

んー・・・やっちまったな!

trackback0  comment0
今日もバイトだったのですが。
ウチの前が、仲のよいおば様Oさん。
よく話しかけてくれるのですが。

O「あら、やったのね!」
相「え??」
O「これこれ!(髪の毛を指差す)」
相「嗚呼、そうなんですよ!でも、やりすぎちゃって」
O「けっこう茶色いよね?」
相「これでも黒スプレーしてるんですよ」
O「あらー・・・」

バイトで突っ込まれたの二人目。
まァ、Oさんは面白い人でウチが前に赤に染めたいって言ったら「それはそれで目立たなくていいかもしれないね」と返事をくれました。
結構すごい人です笑

そして帰ろうとサービスカウンターに戻ったとき。
別の社員?のNさんが登場。
Nさん若い男の人なんですが、ピアス拡張してたりなんかして、けっこうやんちゃそう?な方です。

N「明るくなったなー」
相「え??(下向いて作業してた)」
N「髪の毛、染めたん??」
相「(ああ、Nさんやったんか)そうなんですよ、でもやりすぎちゃって」
N「そうなんかー」


みんなどうして哀れむ目で見るんでしょうね。
とりあえずウチはそのまま帰る準備して、今度は入り口にタイムカード押すべく向かいます。
そこで、またNさん登場。

N「誰かに髪の毛のこと注意されんかった??」
相「されてないですよ!しかも、これでもまだ黒スプレーしてるんですよ!」
N「嘘やぁー!」
相「ほんとですって!!」
N「えー・・・どれどれ(ウチの髪の毛をぺらっとめくる)」
相「下は茶色いですよ笑」
N[まっちゃっちゃやん!!」
相「だから、やりすぎたんですって!!」

そうです、本当にやりすぎたんです。
前まで茶髪だったNさんは、何故か髪の毛黒くなってました。
黒染めしたそうです。
髪型も変わってて、なんか女の子みたいな可愛いのになってました(巻いてるのとか想像しちゃだめ

え、ウチこれで入学式出るの??笑

〔テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

をんびん

trackback0  comment2
やっちまったぬ。













何でこんなにお金を使う時期に、オークションで「トゥアー人生ゲイム」のDVD落としてしまったのかorz

だってだって、見たかったんだアアああああ!!!!←

まだまだ落札予定のものがあります。
オークションはじめたら、金使う。
分かってるのにね、なのにやってしまうんだねこのお馬鹿さんは!!

鞄とCD落としたいです。
ついでに服もできれば落としたい。
ああ、あと通販で靴買うんだったな。
うーん・・・ハハハ!!←


そして今朝気づいた事実。
ウチはNHKメア出演番組をおそらく、生で見れない!?
先輩の家にお泊りなんです・・・見せてくださいって言ってみようかな←
妹に必死にビデオ取らせます。
必死です。必死。
とにかく必死!!


もうちょっとでガイダンスの登校日です。
なのに、みんなはもう入学式あるって人もいるんです。
ウチの学校はのんびりやさんだ。

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

わからない

trackback0  comment0
スタッフブログ、本番前に寝てる王子を見て噴いてしまいました相良です。
細いせいでしょうか、服がダイビングスーツに見えました。
しかも、何で右手が足と足の間に挟まってるんでしょうか。
エロいぞなんていう意見がありましたが、そういうこと考える前にまず笑いがきてしまいました。
すごいよね、顔と髪の毛ばっちりなのにね。笑
ギター弾いてる新弥も新鮮でしたよ。
なんか楽器できると、他もいろいろできるっていうパターン多いよな。
瑠樺さんやってベースできるし。(ジャンケン負けでドラムとか・・・
いいよな、何もできないのが虚しく感じるわ。

あ、ラジオコメントも見ました。
咲人さん、眼鏡新しくなっておめでとう、と。
髪の毛巻いてないせいか、女みたいやなとか思ったりなんかしてみたり。
最近感じてなかった眼鏡萌ですよ。
久々だなァ、ほんまに。

そんなこんなで今更ですが、ZeppTokyo2日目お疲れ様でした。
27日はざふー4回やったみたいですね。
今日は何回やったんでしょうか。
いろいろまたテレビに出るみたいなので、チェックです。
アルバムも出すんだよなー・・・。


今日MJないんですかね。
新聞載ってないんですよね。
でも、公式には3月28日ってあるんですよね。

今日はアリスのミラーボールが流れるじゃないですか。
興味があるので(ぇ)見ようと思ってんですけど。
はっきりしないよなァ。

ガソリンの暫定税率とかで国会もめてるじゃないですか。
新聞のテレビ欄見てる限りは、そういうことについての国会中継っていうんですか。(いや、あれは中継ではなかった
だとしたら、いい迷惑なのか何なのか。
政治家が日本のためにって頑張ってるのは認めたいけどさ。
もっと計画的には進まんのでしょうか。
4月1日まであと何日とかっていつもニュースで言われて、ガソリン安くなるかどうかもはっきりしなくって。
どうしたいんだよ、一体。
自民党と民主党で意見真っ二つやしね。
まァ、道路特定財源っていうんですか??
あれが、あんな酷い使われ方してるの知ったら、誰でもガソリン税廃止しろって思うよね。
ちゃんと使ってるのならまだしも、レクの費用とかに使ってるじゃないですか。
トロフィーにマッサージチェア、釣竿に魚群探知機。
いい加減にしろといいたいですね。
なのに首相は、それでも必要って言うでしょ。
何で必要なのか、今後どういうふうに使うのか、確実に収めた税金が管理できるのか。
それがはっきりしない限り、賛成なんていう国民はいるのかしら。

音楽の話からこんな話に・・・。
とにかく、ガソリンだけじゃなく、ウチの音楽生活にまで狂いが生じる!!
それは迷惑なので避けてほしいよねって話です。(?)

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

盧溝橋

trackback0  comment2
朝(?)は暴走して、心のままに携帯から更新してしまいましたが。
27日、ZeppTokyo1日目お疲れ様でした。
一体ざふーは何回行われたんでしょうか笑
気になるので、明日2をロムってみます。
別にネラーなわけじゃないけど、やっぱ気になるもんは気になるよねェー。
ZeppNagoyaでの黄泉ちゃんの行いも、あそこ情報やし。
ま、そういうことです。(どういうこと?

寅夫出没事件もさることながら、今日はモンハン発売日。
朝からうきうきな王子のブログでした笑
すごいよね、朝10時過ぎの時点でモンハンゲット。
その日の午後からライヴだってのに。
ライヴのほうが数億倍大事って書かれてたのにはホっとしたけど。(早速今からモンハン!って書いてたら、ぽかんになるとこやった


話は変わり。
バイトで初めて髪の毛について触れられました。
話しかけてきたのは、パートのお姉さん。(年齢的に、あの人はおばさんではない

「髪の毛やった??」
「え、あ、ハイ」
「4月に本部の人に言われるでー!!」

そんなに危ない色に映ったんでしょうか。(今日もばっちり黒スプレーやってたけど
注意っていうか、ニヤニヤしてはりました。
やっちまったな!みたいな感じです。
まァ、本部の人が来ようが、正直ここの売れ行きが下がろうが、ウチにはどうでもいいことで。
なので、ほんまにアハハハ!程度の会話に終わったんですが。
人事移動とかがあるみたいで、ややこしくなるみたいです。
故に、きっと4月のことを言ってたんでしょうが。
ウチの心情を言うなればあれです、ちょっと前に終わったそんなの関係ねー!!ってやつ!!
こんなことでぶーぶー言われてたらこの先やっていけないので、このバイトもやめるでしょう。
ウチの勝手なプランとしては、平日学校付近でバイトして、それとは別にこっちでも休日のためにバイト探そうかと思ってます。
もちろん、外見何も言われそうにないやつ。
うまくいけばいいですね。(他人事

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

萌えですわ←

trackback0  comment0
ちょ、寅夫が日記更新とか(*´艸`)
てかお父さん!?
自分をお父さんと打つ瑠樺さんぎぇー!

なんか犬飼ってるイメージなんて薄いのになぁ。
飼ってる…ん…だよなぁ(´∀`)
categoryコンナ日常

レモン舐めた

trackback0  comment0
外食に行きました。
それも、一昨日、クラスの友達と団体で行った店にです。
もともと、水曜日に家族で行こうねって話しをしてた矢先の誘いだったのですが。
まァいいや!って。
店員さんがどれも見たことのある顔で、恥ずかしかったです。
向こうも「またコイツだ」と思ってるに違いありません。


で、食べすぎました。
苦しいです、しんどいです、胃薬飲みました←
お腹ぽっこりで、黄泉ちゃん状態です。
母にそれを見せたら大喜びでした笑(どんな母親だ
と、くだらない日常を綴ってみる。

〔テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ルフトラー

trackback0  comment2
事件が起こった。
それはお風呂上り、眼鏡かけようとしたときのこと。












眼鏡



とれたーーーーーーーーーーーーッ!!!!

いきなりあそこが外れた。
しかもそのあと、ネジが消えた。
ネジの捜索におよそ5分。
妹がカーペットの毛に埋もれるネジを発見した。
今は無事、目の前にありますが。(つか使ってる
焦った。

〔テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、ジャンル:日記

categoryコンナ日常

リスクは高かった

trackback0  comment0
これも昨日の話。

前のクラスで、遠くに行ってしまう人との別れの会みたいなのやったんですよ。
ほんと、仲いいクラスやなァって思うんですが。

それでねー、とりあえずご飯食べて。
その後どうするって、カラオケ行こうってなって。

大丈夫なのだろうか??
いやいやいや、大丈夫じゃないよな、って。

そんなに馬鹿やりませんでしたよ。
最初はYell歌って、普通な歌やから別に何も思われることなく。
次YUI入れたときは、逆に驚かれたっちゅうねん。(しょっぱなからおかしなのは無理w
まァねー。
PVが出たらそれなりに面白さが伝わるんだろうけど、出ないからなんともなかったです。
ナヅキとか、逆にウケるんですな。
いきなり英語でも日本語でもないのが聞こえて、驚いて画面みたら意味の分からないアルファベットの羅列でしょ。
案の定、「これ何語??」って聞かれるし。笑
やっちまったな、っていうのは自傷くらいやし。(アウトだよコノヤロウ!
シャウトにびっくりでした。
ぽかーんってこういうのを言うんだなと。(もしくは苦笑!
ごめんねー、シャウト下手やから余計にぽかーんやったよな。
うまくできんのだよ!!!!
あ、あとスマイル一番イイ♀のときは、みんなフリしてくれました笑
有難う、協力有難う!!
イメージ改善できたかしら。

あと何がマズかったって、待ちうけ見られたことね。
髪型これ??って言われて、そうですよと答えたら、案外納得してくれました。
でも思えば、それの前はもっと危ないのにしてて。
訳あって一時的にそっちに変えてたんですが、変えてなかったらどうなってたんやろうと。
考えるだけでもぞっとします←

とにかく、アハハ、ウフフ、ギャアーーーーーーーーーーー!!!な1日でした。
楽しかった!!

〔テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ジャンル:日記

categoryコンナ日常

楽観的

trackback0  comment0
これは昨日のお話。

前日に、髪の毛染めたくなって、髪染めちゃったんですよ。
いろいろ考えて、流石にしょっぱなから金とか赤とかやって引かれたら寂しいし(一応、そういう感情は持ち合わせてる)友達できないの嫌やし。
でも染めてなくて「ハンッ(嘲笑)」ってされるの嫌やし。
それにバイトもあるし、とりあえず茶色にしてやろうと。
そういうことで、ナチュラルって書いてあったのを買って、家で染めたんですな。
で、髪の毛洗って乾かしたら。
乾かしたら!!

ちょ、何故こんなに茶色くなった??笑

茶色っていうか、うん、これは茶色の枠に一応収まるかな??みたいな。
赤系の茶色ではないんですね、どう見ても。
みんなみたいに、品のある茶色じゃないんですね、どう転んでも。
これはむしろ、黄色系というか、軽く金髪の系列に並べてしまうような。
それくらいの色になってしまいましてですね。
いえ、決して金髪ではないんですけど。
でもこれ、ギリ茶髪だなみたいな。

母親が「これはあかん」を連呼し。
もうやっちゃったって話ですよ。
バイトのために茶髪で抑えたっていうのに、今じゃバイト行くために黒スプレー使わんとあかんですよ。
バイト先に、結構明るめの人がいて。
それくらいやっちゃ駄目よって言われてたんですけど。
「そこまではいってない!!」と思いつつ、黒スプレーして、今日バイト行きました。
正直、その人にだいぶ近い髪色やなァと思いました。
どうするよ、自分!!!!!!

〔テーマ:( ゜Д゜)・・・ジャンル:日記

categoryコンナ日常

よもや

trackback0  comment0
「よもや」って何だ。
何となくわかってるつもりやけど、説明しなさいと言われると言葉に詰まる。

今日は何もなかったです。
面白いこと、なんにも。
バイトやったけど、もしかしからミスしたかな的な。
でも、なんとかなりそうな気がするよな。
あのお客さん、得したんじゃないかな。

なので明日は、面白いことしたいな、と。
計画中です。
予定は未定。
さて、何が出るかな~何がでるかな~♪
いえ、何も出ません。
明日のお楽しみ、お楽しみ・・・。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

ゆってみた。

trackback0  comment0
正解には言ってみた。

髪の毛、すごい色にしちゃだめなんですよね?と、上の人に。

駄目よ!仕事できないわよ!とのお返事。
そりゃそうですよねェ(っ´∀`)っ

でもウチはやりたいんで、バイト続けるか微妙ですと言っておいた。
こういうのは、きっと早めに言っておいたほうがいい気がするから。

今時そんな色流行らないやろ?とか言われたけど、ウチは常に流行に逆らって生きてるので。
今さらそんなこと、気にしません。
流行る流行らないの問題ではないのだよ。

でも最近あまりにも面倒やから、めっちゃ濃い茶色でもいいかなとか思い始めたり。
categoryコンナ日常

やかましいわい!

trackback0  comment2
この話はネタですよ。

今日、家族で買い物に行ったんですが。
何事もなく帰宅し(行った先でバンギャなのかオタクなのか、ゴスの人は見たけど)家まで歩いていたとき。
幼稚園くらいですかねー、小さなお子様二人が遊んでたんです。
近所の子なのかしら、と思いつつ歩いてたんですけども。

一人がこっちをガン見。

きっとウチを見てるんだろなぁと思いながらも、そんなことしょっちゅうなので無視です。
横を通りすぎるとき、「ねェねェ」とガン見少女がもう一人の少女(姉妹?)にこそこそ話を持ちかけてるんですけど。
あのね、この距離とその音量じゃこそこそ話になっていないよww

ウチはその話の内容を知らないまま歩いてたんですが、妹が突然横で噴出して。
どしたんと聞くと。
妹はねぇねぇの続きを聞いたらしいです。

「ねぇねぇ、あの人変じゃない??」


変じゃない!!変じゃないよォ!!!!!


真っ黒な服がいけなかったんですかね。
その子供に、ウチは変な人と認識されたようです。
ウチもそれ聞いて、大笑いしてもたがな!
と同時に、ウチにすれば全身ピンクのお洋服着てらっしゃるあなたの方が余程変ですよ、と笑
ウチも小さいときはピンク好きやったのになぁ。(思い出すだけで吐き気がしそうww

嗚呼、どうしよう。
きっと家で
「ママァー」
「どうしたの??」
「さっきね、変なお姉ちゃん見た」
「どこで??」
「家の近く」
みたいな会話してんだろうな。

これからもっと変な人になる予定なのに(髪色が)、近所で変な噂とかされたらどうしよう。
よくさ、犯罪犯した子供がオタクだったりゴス(ゴスロリ)好きやったりしたら、そういうこと報道されるじゃないですか。
きっと事件とは何も関係ないのに。
まるで、そんな子供の思考はどっかおかしいとでも言いたいかのように、メディアはそこに食いついていく。
そりゃあ、そのせいで夢見がちな子供はいるかもしれないよ??
でもさ、ちゃんと境界線を引いて楽しんでる同族にしたら、すごい迷惑な話なんだよな。
それだけで、こいつもどっかおかしいんじゃないかと周りに思われるって。
一番いいのは、二次元と三次元の世界を混同して考えて、おかしな行動に移さないことなんだろうけど。
それでも周りの理解というのかしら。
全員がそういう人じゃないっての、ちゃんと知ってほしいと思うなァ。

別にウチがバトロワ好きやからって、グル~ミ~好きやからって、ゴス好きやからって、世間や学校で問題起こしたことなんてない。
ほんま、どっちの世界に生きてもウチはいつも肩身の狭い思いを強いられる。

〔テーマ:( ゜Д゜)・・・ジャンル:日記

categoryバトントン

モルスァ!!!

trackback0  comment0
本日2度目のモルスァ!!
くそっ、タイミングよすぎるぜ☆
またバトンやりたい衝動にかられたので、やってみます。
ちなみに、モルスァ!!とは全く無関係なのでご注意。



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

ルール無視しすぎな、ウチ笑

=A=

学級委員をやったことがある【○】
ありますがな。

長(男)女である【○】
長女だよ。
みんなちゃんと納得してくれるよ。

相談されることが多い【○】
くよくよしてる人はウチに答えを求めると、とりあえずすぱっとした返答がくるから或る程度はすっきりできるらしい。
ただ、言ってることはウチの自我に従っているので、あまり期待なされるな。

お年寄りには、必ず席を譲る【×】
譲りたいけど、譲るために声をかける勇気がない。
「年寄り扱いするな!」とか言われたら、お年寄りとはいえきっと殴りたくなるし←

人前でメイクするなんてありえない【○】
人前の次元が曖昧ですが、知らない人の前ではしたくない。
つか、する前の顔バレてまうやんけww

⇒○の数【4】個

=B=

何もないところでよく転ぶ【○】
転ぶというか、つまづく。
なので○にしておく。

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
面白いこと言ったりやったりしてるらしいですよ、ウチ。

好きな色はピンク【×】
無理。

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】
ゆっくりされるとイライラする。

何か集めているものがある【○】
グル~ミ~グッズとかでいいんですか??

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
早口なのでしょっちゅうです。
よく使う擬音語も、理解されません。

⇒○の数【4】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】
こっちはよくても、向こうは嫌なんちゃうかなぁって考えてしまう

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
微妙!!
時と場合によるけど、このノリの場合ならきっと○

人前に出るのが苦手【○】
あー、これも微妙!!
苦手ってか、そんなに好きじゃない。
出ろといわれれば、別に出れる

校則は破ったことがない【×】
ちっさいところで破ってました

細かい作業をすることが好き【○】
ダイスキです。
プラモデルとか、ドールハウスとか、あと新築の家にある模型とか、めっちゃ作りたい

⇒○の数【4】個

=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×】
そんなことはありえない。

声が大きいとよく言われる【○】
誰もが認めます、大きいです。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
あったなぁ。
ネタにされてんだろうか

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
オタク系サイトはウチ以外の誰も知らない。(はず

自分の周りはいつも賑やかだ【○】
いつもかって言われると微妙やけど、賑やかな人と一緒にいるの好き

文化祭や体育会は燃える【○】
メンバーにもよるけど、やるからには勝ちたいよね

「落ち着きがない」とよく言われる【○】
ガタガタ、ガチャガチャ・・・落ち着きが欲しい。

⇒○の数【6】個

=E=

年齢より年上に見られる【×】
ちっさいので。
「高校生・・・だよね??」みたいな疑問系が多い。

一人でいられるほうが楽【×】
一人も好きやけど、余計なこと考えたりするし、なにより暇なのは嫌い

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】
そうやって聞かれるから、聞かれた瞬間に怒るんだよ。

自分は、滅多に怒らない【×】
常にイライラしてる気がする。
そして、そのイライラを相手に伝えるのが得意なほうかもしれない(嫌な得意だ

早く結婚したい【×】
仕事してから結婚したいんで今は×。

⇒○の数【1】個

A:4
B:4
C:4
D:6
E:1

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

ひとまず大人しい人ではなくてよかった笑
そうだな、この中だとウチは確実に元気な人になるんだろうな。
じゃなきゃ、ライブで頭なんてふらねぇよ!!笑
そんでもって、大人じゃなさすぎるな。
ダントツ少ない・・・。
総合結果で言えば、ウチは「元気な子供」っていう感じですかね。

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

免疫ありません

trackback0  comment0
痛いです。
今日も皮膚科に行きました。イボです←
また今日も液体窒素で焼かれました。
あれ、ほんまに痛いんです!!!!!
一人、ベッドの上でもがき、のた打ち回ってました。
しかも、その後にバイトがあるっていう悲劇。
数歩動くのでさえも不自由でした。
痛い痛い!!
みんなも液体窒素で焼かれてみるがいい!!

しかも、その皮膚科で同級生二人もいたし。
二人とも、みごとにちゃぱっぱー(※茶髪)になってたよ。
そのことをS子にグチったら、相良はもともと茶色やんと言われたよ。
今は、この茶色い髪の毛に少し後悔だよ。
だってさ、真っ黒やったらちょっと茶色にするだけでも満足できるんでしょ??
今日の皮膚科二人組みみたいにさ。(あの人らは、大して茶色いわけじゃない
でもさ、もとが茶色いからちょっと茶色くするだけじゃ物足りないっていうか、変化ないっていうか、意味ないっていうか。
友達に、「あんた染めるなら思い切って染めないと、気づかない」って言われたこともありましたが。
黒い人にしたら「贅沢な悩み」なのかもしれんね。
でも、そいでもウチは髪の毛染めたい!!
みんなが「こいつ染めたな」って思うくらいにしてやりたい!!
目指すは黄泉ちゃんですから←

話は変わり。
ウチの最近のお気に入り、モルスァ!
モルモルも好きやけど←
アリスの将くんです。モルスァ!!
おかしいな、猾舌悪い人嫌いなのに(・ω・`)


瑠樺さん、ジャイ通の日記奇跡の4日連続更新。
うざいとか思ってないよ。
むしろ毎日ジャイ通からメールこないか、楽しみにしてるよ。
320の何がいいのかわからんですが、愛しいって言われてみたいぬ。←
ちなみに、昨日3月20日は、母の姉の誕生日らしい。
羨ましすぎるやんけ!

そしてひつも更新。
ちょ、るかちゃんとか萌える!
ツンデレ野郎発言には、思わず道端で噴いてもたがな。(バイトの帰りでした
このM魔王が!←

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryオタク話

昔は真剣に見てた

trackback0  comment0
今日、久しぶりにナルトを見た。
前は必死になって見てたのに、バイトし始めて時間帯かぶって見れなくなって。
なのに、何故かビデオ録ってみようって思わなかった自分がいた。
これもそれも、あんなものがダイスキになってしまったからに違いない。
人間、やっぱ変わるよねェ。


ナルトは、相変わらずテンポ悪かったな。
1時間やってたったあれだけしか進まんとは。
てか、今回でやっとサスケと会うんかい!!っていうとこから突っ込むべきでしょうか。
来週もスペシャルらしいけど、生憎バイトです←

その前の銀魂も見ようと思ってたけど、(朝は)あっけなく忘れられるという。
それでもくそう!!と思わないから、またおかしい。
昨日はアイシールドが最終回なんやっけ??
新聞チェックだけはちゃんとしてるんですよ。
アイシールドの後に何が始まるかだけ確認したろと思って、アイシールドが終わる時間帯にテレビつけようと思ったのに。
それもすっかり忘れてました。
結局何が始まるんですか??
ウチ的には、リボーンが人気やからあの土曜日の不便な枠から、こっちのゴールデンに移動するのかなぁとか勝手に思ったりしてたんですけど。
最近、そっちのほうを全然見てないので、全く情報が入ってません。
何も知りません。
どうなるんですか、あの枠。

あ、でも不思議なことに絶望先生は頑張って見てる。(頑張って??
そうそう、そんで昨日新聞見てたらBUS GAMER新 って書いてあったから、あのビズゲーマーなのかしら??と思ってビデオ撮りました。
思い出して今日みたら、やっぱあのビズゲーマーでした。
てか、また新しく連載してるの??
あの人の作品もようわからんです。
急に新しくなったり、いろいろするもんだから。
さすがに、アニメの絵は溜め息って感じですが。
仕方ないよな、原作の絵のレベルが高すぎるもん。(絵柄の好き嫌いは別としてよ、あの繊細な線画とコピック使いには尊敬しかない
だったらアニメ化すんなよ!!って話かもしれんけど。
まぁこれも仕方ないか、仕事だものねェ。
覚えてたら次回も録画します。

〔テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

道連れ

trackback0  comment0
あっは、することねぇ!!←
今日は暇にもほどがあるほど暇でした。
だって、バイトしたいって言ってるのに向こうがシフトに入れてくれないんやもの。
いつまでたっても染髪できんし、バイトほんまやめるかもなー。

今日は雨なんですか??
一歩も外に出てないので、何もわかりません。
ただ、家の近くを走ってる車の音がいつもより大きくて、なんだか水気を含んだ音だとは感じています。
今も、なんかベランダからぴちゃぴちゃ音がしてるしね。
ほんと、外に出ないって決めた日は一歩も外に出ません。
服着替えないことも多いし。(面倒だから
宅配便の人が来たって、出たくないね。
それほど服装も、頭もやばいじょうたいです。
何もなかったから、本当に書くことがない。
なんてことだ。

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

まぁ、いつものことやけど

trackback0  comment0
勢いあまって、携帯からの更新だこのやろう!←

ラジオコメがアップされておりました。
伊達漢とジャイ通のダブルパンチですよ(´∀`)

新曲の反応は?との質問やったんですが。

「新曲をやって、ファンの子が戸惑ってるのを見るのが楽しいんですよね。すみません、ドSなんで笑」

ほんまにドSですね、アナタ笑
まぁSボーイですから…(それはサティさんのほうか
ていうか、新曲のタイトルラストスノーじゃなくてもしかしてラストショー?
ジャイはちと一緒に話題になってたけど、発音てかイントネーションがスノーには聞こえなかったのですが(・ω・`)
しかもジャイはちが実はまだ完成してないとか。笑
仮なんだそうです。
はやく完成形を届けてほしいね。
しかも、ジャイはちの漢字教えずにひっぱるとか…
流石Sボーイだな笑←

最近は瑠樺さんもよく日記更新してるし。
許さんぜよ!て書いてあるから、ツアー中に何か怒らせたんかと思ったし(´д`;)
相変わらず意味不明やけど、そんなのもアリだよな(瑠樺さんだし

おほほのほ、お腹空いた…
categoryノーミュージックノーライフ!

ほほほって言ってる場合じゃない

trackback0  comment0
今日は1日だらだらと過ごしました。
今、下が向けない状態です。(首が・・・
明日のバイトはなんとかなりそうやから、まぁいいか。


久々に新弥と咲人がブログ更新してたけど。
まぁ、新弥のは大阪お疲れ!っていうので。
大阪はいつも盛り上がるなーって感じの記事と、髪の毛切ったよっていう話。
うぜーし、乾かすのめんどくせーしっていうので「この人、ちゃんと乾かすんだ・・・」と感心してしまいました。
今時、女の子でも乾かさないっていうからさ。

でま、咲人のブログも基本的にいいこと書いてるんやけど。
電話したことをきっかけに、感謝の気持ちは大事ですみたいな感じの。
なのにさ、なのに!!
1時間ほど全裸で電話してたってどういうこと??笑
電話かかってきたのがお風呂上りで、そのまま喋ってましたって。
電話しながらでも服着れるだろ!!とめっちゃつっこんでしまいました。
どんなだよ、ツアー中やのに風邪ひいたらどうするのさ咲人さーん・・・。
別に全裸で電話してた話が書きたかったわけじゃない(笑)ってあるけど、そっちが気になってしまうだろうよ、普通は!!
ほんま、いいこと書いてるのに笑

感謝の気持ちは大事です。
みんな、有難う。(普通に感謝を言葉にしてるのに、何なんだろう、このとってつけたような感じは

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ヘコたれんじゃねェよ、ウチ!!!!

trackback0  comment2
行ってまいりました、「2008 ZEPP TOUR six point killer show」
ナイトメアです。
初、スタンディングです。
初、Zeppです!!
なんや、初ばっかでいろいろとフーンって感じですが、今回もながながと書いてやろうと思ってます。
いつもながら、当日の夜には書けなかったな。
何より長くなるから、次の日に書いたほうがちゃんと書ける気がして。笑
基本的に後で自分が読むことを想定してるので、日記な感じに。
そこに愚痴(ェ)とライヴレポ(感想)を交えた形でお送りしていきたいと思います。
長文間違いナシ!!笑


とりあえず、まず駅に行きますわな。
そこでここのブログ微妙にUPしてー。
人々から受ける心地よい(笑)視線に後押しされながらも、大阪目指します!
それからk、美々ちゃんと記念プリ撮って。
仲良しな感じに仕上がりましたよ。(いろんな意味でな笑
んでからマクドで腹ごしらえ。
今回のことで分かりました、緊張したらウチはモノを食べる気がなくなるのだと。
ポテトを美々ちゃんに食べてもらったりしながらも、なんとか完食。
決して、美々ちゃんがウチのポテトを強制的に奪ったのではありません←


で、そっから御堂筋線に揺られZepp到着。
おお、これがZeppOSAKAか!!なんて感動しつつも、いつも通りのカオスな光景にニヤニヤ。
どーんと並ぶ人の列、あれはいつ見ても尋常ではないよね。
で、ウチもその物販の列やと思われる列に並んでたのですが、途中でガチャガチャ別ですといわれたので、ウチはガチャガチャのほうへ。
そこではまだ、あんな奇跡なんか思ってもいませんでした。

ガチャガチャの列のが短かったのに、いつの間にか追いつかれて。
あせりながらも、なんとかグッズ購入。
ウチはその間、いざガチャガチャ!
横にいた俺女の方に先を譲るも、譲り返され。
繰り返したら後ろイライラするやろなーと思ったウチは、「有難うございます」とあっさり先へ。
今回は2個×3の計6個ぶんをまわすべく、コイン投入。
6個が写るとこんな感じ。
ガチャ6


ウチはとりあえず一心不乱にコイン投入して、回す派です。(確認は最後
横で紙袋いっぱいにガチャガチャしてる二人を見てすげーとか思いつつ。
ガチャガチャ取り出そうと、下を見ると・・・。
やばい、明らか2個は当たってる!!!!!!!
その時点で手が震え始めました。←
前も当たったし、普通そう当たるもんじゃないと聞いてるので、今回は当たらんと思ってました。
なのに、2個も!?
なんとか6個取り出して、歩きながら中身の確認。
マテ、2個じゃない・・・3個当たってる!!!!!!
俺女の人、有難う!笑
その時点で走り出すウチ。

相「美々ちゃんーーーーー!!」
美「??どうしたん??」
相「どうしよう、どうしよう、当たってる!!!」
美「うそ、ほんまに!?」
相「しかも、3つ当たってる!!!!!!」
美「嘘やろ!?」
相「覚も当たってる!!!!!」

結果は以下の通りです。
さき2

るか1

さき1


咲人当たり×2、咲人×1、瑠樺当たり×1、新弥×1、ひつ(文字のみ)×1
運を使い果たしている気がする。
瑠樺ファンの美々ちゃんのとことに、瑠樺さんの当たりバッチは養子に出します←
いつまでも大切にしてやってねww
咲人の当たりは、おこがましいですがウチがいただきます。
妹が欲しいなっていう目で見てきたけど、そんなん知らない←

そんなこんなでテンションが上がってたのですが、そのままロッカーへ行き。
その後番号順に並んで、いざ中へ。
ほうほう、こんなんか!!とか思いつつ、アニマルな幕を眺め。
真ん中らへんの柵付近、下手側へ。
基本的にどこにいてもメアは楽しめる自信があるけど、やっぱここは咲人の下手だろ!ということでした。


で、White Roomから始まり。
めっちゃ聴きこんでたので、ばっちりのれました。
セトリを覚えてないんですけれども・・・札幌はDIRTY2曲目やったけど、こっちは違った気がする。(DIRTYもやったけど
livEVILがライヴで聴けてめっちゃ嬉しかったです。
前のセトリに入ってたから、期待はしてたけど。
でも東傷はせんかった・・・。
で、その次にジャイシリーズに突入し。
あれがうわさのジャイアニズムはちかしら??と思うものはあったけども、とにかく碌とか叱とか、あと今回ジャイ痛もやってくれて、めっちゃ盛り上がった!!
「もっとー!」とか「真っ赤に!」て叫べてよかったです。
あとレゾンとか、新曲のラストスノーとか、ざわーとか、あとHATEやった!!
始まってすぐは周りもそんなにって感じやったけど、ジャイシリーズが始まるとめっちゃ暴れる感じで。
曲が増えるごとに、どんどん激しさも増していきました。

で、ほんま嬉しかったのがバクチルやってくれたこと!!
初めて見たライヴDVDであってんけど、それが聴けてもうノリノリでした。
「アイアイアイ!!」って叫んで、「このまま子供のままでいられたらー」って歌って。
いつもギターソロんとこで咲人が真ん中いって、黄泉ちゃんが横でエアギターするんですが。
今回は空気で膨らませる玩具のギターみたいなの持って、黄泉ちゃんエアギターしてました。
でから、メアチャン!!
「クラッシュ! ナイトメアチャンネル はーじまーるよー」
って鈍った感じでいう黄泉ちゃんの可愛いこと!
どの曲か忘れたけど、途中こっちがデズヴォするみたいな曲が何曲かあって。
ちゃんとデスヴォできないくせに、やりまくりました。
でも、テンションが可笑しいからそれらしい声が出ました。
なので、ちょっと喉痛いです←
で、最後は極東。
頭振って、歌って、暴れまくりました!!

最後、いったんはけるのでペットボトルを投げるんですが。
新弥の投げたペットボトルの中身が、ぴちゃって感じでかかりました。
そのおかげで、ひとりどんどんテンション上がりました。(新弥のかかったー!!みたいな笑
咲人のは、ペットボトル取れそうやったの!!
ウチの隣かその隣くらいのとこきて、手に当たって跳ね返って、取れるか!?と思ったら前の人が邪魔で無理でした。
心残り!!!!


で、MCもあったりするわけですが。

黄「新弥、髪切ったんだよね!!」
フ「きゃーーー!!」
黄「なんで切ったの??」
新「ウゼーから!!」
相変わらずの男らしさに、ゲフゲフしまくってました←
ほんま、新弥格好よすぎるんやーーー!!!!
でも咲人に
「でも、そのちょっと邪魔な前髪がいいとか思ってるんでしょ??」
と言葉攻めにあってる新弥はいつものヘタレでした。
ヘタレでも最高!!!!

咲人は、なんか新手のシャウト?みたいなんしてて。
キーンっていうかキャーオっていうか、そんな感じの。
ドキドキしました←
そんな咲人やけれども、マイクががたんって落ちたり、前に行っちゃったりしたアクシデントは可愛かった。
「ちょ、このマイクゆるいんだけど」
恥ずかしかったんだろうな、咲人。
基本的に咲人前なので、咲人がどんどん煽ってくれたんですが。
くねくね手拍子咲人とか、なんかラッパーみたいなノリで煽ってくる咲人とか、ああいうのされると「やるっきゃねーーー!!!」って思ってしまいますよね。
下手ってのもあって、咲人ギターソロのときの押しはすごかった。
でもま、エルレの押しよりは全然弱かったので、あれくらいなら耐えられるなっていうのが素直な感想です。
ちょっと安心しました。
黄泉ちゃんもどんどん煽ってくるので、こっちもどんどん飛ぶし、頭ふるし、歌うし。
最初は、あんましひつと瑠樺さんはしゃべらんかったなー。



で、次アンコール!!
いきなり黄泉ちゃんが一人で出てきました。
手には何故かパチンコ雑誌。

黄「パチンコー!」
フ「パチンコー!」
このやりとりが何回か続くのですが。
阿呆なウチはわかってなかったけど、途中からこんかことに。

黄「パ(だけ小さい)チンコー!」
フ「パチンコー!」
黄「パ(だけ小さい)チンコー!」
フ「パ(だけ小さい)チンコー!」笑

何てこと言わすんだ!って感じですが、アンコになるとMCがSKBに突入するのがいつもなので。
全部想定されてたんですね。
きっと黄泉ちゃんはニヤニヤしてただろうに。
その他、「バナーナ!」とかも叫びました←

その後は、咲人から順番に呼んで。
どうですか??楽しいねみたいな会話をして。
新弥はトラブルあるけど楽しいと言ってました。
黄「ナイトメアはポジティブだからね!」
で、ひつも出てきて。
「やべ、ゲップ出そう」とかww
それでさえも可愛いとか思えるって、ウチもくるとこきたよな。←
その時かな??
ひつのつけてるピックペンダントでいじられてました。
あんたMなんでしょ??的ないじりです。
そんときに、咲人にすぎぞうさんのモノマネが回ってきて。
やってました。入念に準備までして。
その後は、黄泉ちゃんは河村さんのモノマネをしてました。
で、瑠樺さんがやけにはやく出てきて。
今回めっちゃ瑠樺さんしゃべってくれた!!
でもまた、黄泉ちゃんがやっちまうんだな。

黄「あのさあ、瑠樺さん俺の耳舐めるのやめてくれない??」
そんなことしてるんですか笑
そしたら瑠樺さん反省のイロなしって感じで。
黄「そんなに俺のこと好きなのー??笑」
瑠「お前の耳を?俺が舐めた?それを、やめてくださいって?はい、わかりましたって言えばいいの?」
ちょ、もうコノヤローーーーーーーーーー!!!
レアな日でした。
前回の厚生年金もレアやったけど、今回もレアだ。
でも黄泉ちゃんの返事が「ティッシュでふいたし!」
いじられんの好きなのに、やめてっていう黄泉ちゃんが可愛い。

んで、何か黄泉ちゃんの前に卑猥なもの??があったの??
瑠「あのさぁ、さっきからそれ気になってたんだけど」
黄「俺が置いたんじゃないよ!!」
フ「えーーーー!!」
黄「俺が置いたんじゃないって!!」
パチンコー的なものが置いてあったみたいです。
ウチ見えなかったけど。
黄泉ちゃんソレ持っって、瑠樺さんに見せてました笑
そこでスタッフさんが登場。
またまたやらかす黄泉ちゃん。
何かキャバクラ?(みたいなとこ)に行ったんですよねみたいなことスタッフさんに言ったんですけど。
黄泉ちゃんが今度一緒に行きましょうとか言い出して笑

黄「俺が行くときは、嘘ついてるの!ナイトメアが穢れちゃだめでしょ?」
フ「笑」
黄「ファミマの店員だっていってるの」
どんな嘘ついてんだよ笑
でもそのあとにこんな一言。
黄「ここにいるみんなは、そこで働いたらだめだよ??あと、パ○ダって言っちゃだめだよ」
よう意味がわからんですが、きっとSKB発言やったんでしょう。
数人笑ってました笑
前のほうがもっとMCがSKBでしたが(あれはほんまに危ないw)今回もそこそこやったですね。
言わそうとかするのが、ほんまハハハみたいな。
で、曲に入るわけです。

しょっぱな惰性ブギー。
飛んで指回して、忙しかったです。
札幌はアルミナ⇒惰性⇒ジャイ惨⇒ざふー(3回)やったらしいですが、今回はアルミナの変わりにジャイ誤でした。
これもライヴで聴いたことなかったので、イントロ聴いたときにめっちゃ盛り上がった!!
で、ジャイ惨でまたまためっちゃ煽られて、やれるとこまでやって。
最後、ざふーやったんですが。
3回で終わると思ったら、4回目きて。
やべェと思って頭ふって、終わったと思ったら、今度5回目きて。
やったるわー!!と思って再びヘドバン再開して、5回乗り切りました。
終わったころにはフラフラ。
ざふーも5回やるとなかなかくるな。

最後行くまでにきゃーって聞こえて、何が起こったんかと思ったら、黄泉ちゃんが脱いでました。
全裸じゃないよ、半裸だよ。(当たり前だ
半裸見たことなかったので(ぇ)ウチもきゃあぁぁぁでした。
あのお腹たまらんですwww
ぽっこり可愛いやんか!!
で、最後みんなまたはけていって。
ひつの「大阪ぁ~」「大好きだぁ~」はまたぐっときました。
小声で言うとこがまたたまらんです←
最後の最後にやってくれたよみつお!!(きゅんきゅーんだこれは!!

みんながいなくなったとに、幕が閉まって。
そんときに、日武のオープニングのあの静かな曲が流れて。
めっちゃ感動しました。
あそこであのSEは反則や。
で、次の2008killer showの予定が出て。
で、最後「and・・・」て出たんですが、それで終わりやった!!
あそこまでひっぱるってことは、きっとそこそこ大きな会場でファイナルするんじゃないかと。
どうしよう、神戸ウィンターランド抽選待ちやのに、もしかしたら初ツアー2回参戦かもしれん!!
とにかく、次も暴れます。
いや、次こそは後悔なく暴れます!!
そう、で後悔っていうかその話が下なんですよ。



ちょっと愚痴タイム。
ウチの前に、おばさま二人がいたんですよ。
携帯使うなって言われてるのに、待ちうけの咲人見せてニヤニヤしてたりしたんですけど。
柵取ってるし、暴れるかもって思ったりもしてたんですが(まぁ、そんな格好じゃなかったけど)ほぼ棒立ち状態で。
真剣に、邪魔でした。
逆ダイしたいのにできないし、やっぱ後ろの人も逆ダイしたいから倒れてくるんやけど、ウチはこれ以上身体倒せないし。
タイミングズレるし、肘打ち喰らうし。
どけよっていう意味もこめて、おかまいなしにやってやったんですが。
逆ダイのときはしゃぁないから気にせずどんどんぶつかっていって、手バン頭に当たるわ手扇子頭に当たるわ。
当たるっていうより、当てるっていう表現のほうが似合っているかもしれませんね。
でもなんかほんま、どいてよ!!ってずっと思ってました。
なんか、麺を見てる目が運動会とか文化祭に来てる保護者なんですよね。
そうやって眺めてたいんやったら、柵にはりついてあんな前におらんといてほしいです。
ウチだけじゃなく、周りもウチの後ろまでも迷惑だ。
結局、最後までどいてくれませんでした。
「後ろぶつかってくるんやけど」みたいなこと言ってたけど、そういう場やし。(しかも一緒にやればぶつからずに済む
負けずに「前邪魔なんやけど、てか危ない」とこっちでも話してました。真実やしな。
そのせいで、今回暴れることに関しては不完全燃焼です。
今も、首は痛いけど腰が痛くなってません。
逆ダイできんかったからや!!!!(怒

でも唯一救いやったんは、ウチが後ろの人の足を踏みまくってたので最後謝ったら、向こうも謝ってくれて。(一応向こうも当たってはきてた
ウチから謝ってはみたものの、やっぱり反応がちょっと心配やったんですけど。
むしろ仲良くなれそうな雰囲気さえ出ていて、本当によかったです。
ほんまに、有難うございました。
最後にこうやっていえたら、ライヴ中はん??と思っても、気持ちよく終われるなぁと思いました。
ま、前のおばさまには一言も言ってないけど(知らんわ!!
これからもきっちり暴れてる人には、ちゃんと挨拶っていうか、礼儀正しくやっていきたいと思ってます。
そうじゃなきゃ、麺も盛り上げようとしてるし、それについていこうと盛り上がってるファンの人にも申し訳ないと思うし。

全体的に見たら不完全燃焼気味やけど、ライヴの内容自体は最高でした。
次も楽しんでくるぜーい!!!!

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

いざ大阪

trackback0  comment0
駅で電車を待っています。
しましまの靴下にラバソ履いて、真っ黒。
この格好で一人…恥ずかしい!←
そうさ、おいらはバンギャさ!
指を指すならさせばいい!
categoryノーミュージックノーライフ!

フフフフフフフン♪

trackback0  comment0
嗚呼、もうどうしよう明日がライヴですよ。
楽しみなのはもちろんですが、テンションが高いような普通なような、わくわくしていてそいでいて緊張していて、おかしな感じです。
ウチは何もしないのに、何を緊張することがあるんだって話なんですが。
今晩は深夜の音楽番組見て、そいでからDVD見て、大人しく寝ようと思います。
DVD見てぎゃいぎゃい騒ぐ時点で、大人しい過ごし方ではないような気がしますが。
地元を出るとき、知り合いに会わないことを祈ります。


今日、買い物に出かけたのですが。
雑貨店で、アンカフェのCherry咲く勇気!!(つづり違うかも;;)が流れてきて、笑いました。
何で笑うんやという話ですが。
こんなとこで、こんな曲流すんやなぁと。
ばっちり
「すいへーりーべーぼくのふね ちぇりちぇりちぇりー咲く勇気」
聞きました。
やほーい!!←


そいでもって、昨日ネタになったクレームおばあさん。
歩いてたら、見つけてしまいました。
しかも、家がめっちゃ近かったことが判明。
世の中恐ろしい・・・!!



とりあえず明日が楽しみなんだよ!!!!!

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

広い世界の中、ある人の誕生日だったりする

trackback0  comment0
ある方の誕生日です。
詳細は秘密。
誕生日おめでとう。


愚痴をお一つ。
今日バイトやったんですが。
やっかいな人がいらっしゃる。
クレームおばさんならぬ、クレームおばあさんが存在するのですな。
恐らくもう店のブラックリストにも載ってるんでしょうね。

前にも接客したことがある人。
その時も、印象悪かったのはばっちり覚えてます。
ちょっと前には、あるパートのおばさんに頼まれてトイレに案内しました。
それでさえも嫌でした。
態度はでかいし、なにより怖い。
こんなこと言うのはいけないのかもしれないのですが、ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女を思い出させる風貌なんです。
昔、その絵本を持っていたのですが。
白髪の髪の毛、鳥のような小さくてそんでもっていて血走ってるかのようなイメージを持たせる目。
耳が遠いのはわかります。
ですがウチ、「は??」って言われるの好きじゃないんですよ。
「は??」にも2種類あると思ってます。
一つ目は、何て言ったんですかという意味の「は??」
それならまだ仕方ない。
でも、あのおばあさんの場合、聞こえなかったのに「は??(お前、何言ってんの??っていうニュアンス)」の「は??」なんですな。
言い方はキツイし、何であんたにそんなこと言われなあかんねん、と。
手を出したい衝動にかられても不思議じゃないです。

そんなおばあさんが事を起こしたのはつい先日。
サービスカウンターのところにその人がいたので、逃げるようにして自分の担当レジに行ったのを覚えてます。
そんでしばらくしたら、あるお客さんが来て。

「さっき、おばあさんがすごい勢いで怒ってたねェ」
「え、そうなんですか??」
「そうよぉ。サービスカウンターのところで。買ったお弁当がいたんでたとかなんとか」

瞬間、あのおばあさんが頭に浮かびました。
核心はなかったですが。
つか、お弁当が痛んでるはずもない。
そんな話、バイトしてて聞いたこともなかったし。
面倒やなぁと思って、その時は終わりました。

ですが、また事件は勃発。
そのおばあさんが今日、ウチのレジに並んだんですな。
嫌やなとか思いつつ。
手にしてるカードを渡してほしくて、「カード失礼します」って言ったら、勝手に勘違いして「もう手に持ってるやろ!!」とまず怒鳴られる。
出せって意味じゃない、渡せっていう意味なんだよと思いつつ、その一言はとりあえず無視。
やけに視線を感じるんですよ、その人といると。
きっとみんな何事かと思ってみてるんでしょうね。
しかも、働いてるおじさんがずっとこっち見てるんです。
ウチが思うに、きっと監視してたんやと思います。
何かおかしなことで問題起こったら、すぐに対処できるように。
おじさんは直接ウチにそういいませんでしたが、おばあさんがいなくなるまでずっと見てました。
「~~円です」って言ったら、またあの言い方で「はぁ??」って言われるし。
イラっときて、大声で「~~円になります!!」と怒鳴ってしまいました。
そんでお金払って帰ってくれたと思ったら、いきなりティッシュか何かないのかとか言い出して。
暑くもないし、むしろ今日寒かったのにおばあさん顔汗だらけで。
ウチはとっとティッシュを差し出しました。
その時、ウチは見ましたよ。
監視してるおじさんがその光景を見て、笑ってました。
確かに、はたからみたら何やってるんだって思うのかもしれません。
でもウチは、笑えるような状況じゃなかった!!(つかおじさん、助けてくれよ!!

で、次のお客さんに取り掛かろうとしたら、あのおばあさんまた来て。
トイレの場所はどこかって聞くんですよ。
前連れて行ったこと忘れてるんですね。
それは仕方ないと思いつつ、場所教えるんですけど。
全然わかってくれなくて。
接客してた次のお客さんが、一緒になって説明してくれて。
これでやっと、嵐は去りました。
そこで、次のお客さんの本音を聞きました。

「びっくりしたねェ」
「・・・本当に」
「あんなにおしろい塗って・・・(おばあさんは顔が真っ白な状態だった)怖かったねェ」
「・・・いつもあんな感じなんですよ(思わずウチも本音がぽろり)」
「そうなの??ほんと、怖いねえ」
「怖かったです(言ってしまったよ、お客さんに)」

シリアスな状態になったところで、お客さんが「連れて行ってあげたかったけど、私も歳だしねェ」と冗談を言って、なんとか場の空気が和みました。

これからも、あのおばあさんはこの店にずっと通うんでしょうね。
どうしたら、人間あんなふうになっていくのだろうか・・・。

〔テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

はやくはやく!

trackback0  comment0
今朝は、テレビにメアが出るということで。
7時に起きてスタンバイしようとしていましたが、二度寝してしまいました。
咲人の「朝ですよ!」の声で一旦は目覚めたものの、気がついたら7時22分。
立派な二度寝であります。

新聞を確認すべく、玄関のドアを開けて。
番組名の下にばっちり「ナイトメア」の文字を確認。
ビデオをセットして、待つこと10分ほど。

メアが出る前に不意打ちでKraが出てきて。
「何でやねん!!」と叫びつつ、ギリギリ録画に成功。
動く景夕を見てると、やっぱこの人は小さいと実感しました。(仲間だよ
同じチビだというのに、母は景夕を見て「この人気持ち悪い!」とか言うし。
・・・でも正直、あの動き(フリ?)の景夕は気持ち悪かったです。←
これはキモカワイイなんだよ!!

で、それから少しして咲人と新弥登場。
おお、見事なすっぴんだ!とか思いつつ。
なのにカメラさん、すっぴんの彼らに容赦ありません。
おいおい、そんなに近づいて大丈夫なの??
つか危ないよ!!アウトアウト!!
普通にアップでした。
もうちょっと考えてあげてください、カメラさん←
新弥なんか、髪の毛もちょっとぐしゃぐしゃだったしな。
誰かちょっとくらい整えてやってよ!!とか、そんなことばかり考えてました。
しかも、何か話す前のワンクッション?みたいなシーンがあるんですが。
あそこの撮りかた、なんか男を撮るやりかたではないと思いました。
やたらと咲人がもじもじしてんですよ(萌だ←

そんでも、「ファンの人がムーミンに出てくるにょろにょろに見えた笑」とか言ってみたりする咲人は可愛いかったです。
新弥が親に「ああ、この子緊張してるな」って思われてたっていうエピソードも。
でまた、DVDの映像もちょこちょこ流れるんですけど。

「あれ、さっきインタビューされてた二人、どの人??」
って思うんちゃうんとか個人的に思ってみたり。
違うもんなー、全然。
化粧してる咲人はもじもじなんかしないもの。(むしろどこか挑発的
母は未だに新弥を覚えてくれません。
「この人、どこにいる人??」って聞かれました。
ちゃんと説明したけど、あれは絶対にわかってないよ。
つか、母は咲人と新弥を覚えていないんだな、きっと。
(黄泉ちゃんはもちろんやけど、ひつは「ピアス男」って呼んでるし、瑠樺さん見た母は以外にもドラムの人やろとか言ってた)

そんな彼ら、今度はNHKの番組に出るようです。
今回のツアーの東京でのライヴ映像を流すらしい。
NHKで流して大丈夫なんでしょうか。
普通の人が見たら、明らかびっくりすると思う笑

ライヴまであと2日。
テンションおかしい。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

のろいと思われてるけどな、のろくないんだぞ!

trackback1  comment0
さっき、うちのカメが首をだらーんと伸ばして寝てました。
あまりに可愛いもんで、写メで撮ろうとしたら物音を立ててしまって、カメが起きてしまいました・・・。
安眠を妨害してごめんな;;

さっき、また昨日買ったDVD見てました。
オフショットのDVDがめっちゃ半端に終わってたんで、あれはウチの操作ミスなのか??とか思って、それを確認すべく見ました。
今回はPCで見たのですが、操作ミスではなかったです。

どこが半端かって、ライヴ終わったあと控え室で感動を噛みしめてる麺が映って終わるんですが。
黄泉ちゃん以外が映って、そんで咲人が何かまだ言いそう・・・って雰囲気を残しつつ、けっきょくそのままフェードアウトするっていう。
なんであんな半端な編集にしちゃったんでしょうか。
まぁ、事情があるってことか。

でも新しい発見もありました。
昨日ひィひィ言いながら見てたので、落ち着いて見たら他にもあぎゃ!っていうシーンが多数。
咲人が煙草吸ってたりとか。
いや、吸うんだろうけど雑誌の企画外で見たのははじめてやったので…。
明日は朝からメアがテレビに出るので、張り切っていきたいと思います!
ひゃっほい!!

ライヴまであと3日。
最近頭痛と胃痛になりやすいのは何でだろう。
薬持って行っときます…。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ねえ、貴方は誰?

trackback0  comment0
tiba


一番下のが、ウチの書いた名前です。
店員さん、名前呼ぶときに噛みました。笑

そんなこんなで、某ファミレスに数時間居座り。
拒否されたカラオケに再チャレンジし、なんとか歌ってやりました。

ライヴに向けて、テンションを上げることしか考えてません。
あと4日!

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

「ぬ」だけじゃなかったね

trackback0  comment0
BOX


DVD発売日です。
最初に前置きしておきますが、まさか自分が音楽関連のDVDを見て泣く日がくるとは思ってなかった笑
嗚呼、そうだよ!!
DVD見て泣いたの、紛れもないウチだよ!!!!
10時ちょいすぎに見始めて、終わったの1時過ぎくらいかな??
とにかく、語れるだけ語ってみます。


BOX仕様なので、値段もお高いですがいろいろイイの!!
なんだかんだいっぱい特典がついてきました。
一番見たかったのは、やっぱオフショットDVDだけどね。
それの感想は後で。
他にも、フォトスタンドとかついてたけど、なんかもったいなくて袋の封を開けてません。
いつ使えというのだ笑


でまぁ、本編。
ライヴ音源を買ってたので、結構知ってる曲が多くて。
聴いたぞこれ!!ってなるんやけど、やっぱ映像がつくといろいろ違うもんで。
今度のライヴに向けてフリ観察したりもしてました。
進歩してしまったなぁと思ったのが、なんか無意識に軽く頭振ったり逆ダイしてることね←
いろいろ、友達に間違ったフリを教えてしまったことにも気付きました。
美々ちゃんごめん、またちゃんと教えるから!!←
ちなみに美々ちゃん、HATEはみんな普通に手バンしてはったよ笑
むしろ、「I HATE MY LIFE…」のとこも、手交差するやつやってたかなーってくらいやった。

最初の登場で、何故かウチは笑ってしまいました。
ゴンドラに乗ってるなんて、何て大掛かりなのかしらみたいな。
しかも、みんな緊張してるけど黄泉ちゃんがめっちゃ顔強張ってて。
参観日の日にビビってる子供とか、そういう雰囲気でした。(でも可愛いんだよ
瑠樺さんは、めっちゃ怖かったです。
睨みすぎ!!って思うくらい。
まぁ、あれが彼の可愛さですが←

あんまり編集してないみたいで、ちょっと長めのMCとか収録されてたり。
黄泉ちゃんがカメラかついで、みんなにインタビューするのよ。
咲人は「近づかないで!ズームしないで!」
とか言ってみたり。
そうですね、いくら化粧してるとはいえ限度があるよな笑
でもまた、咲人が細いのほんまに!!
折れる折れる!!って、いつも思ってしまうのですがね。
逆に黄泉ちゃんは普通の服のときでさえも、お腹がぽっこり。
アンコールのときのTシャツ姿なんか、もう「あぁーッ!」っていう次元を超えました。
流石、黄泉ちゃんのぽんぽんは一味違うぜ!!←
やせたら印象も変わるでしょうに。
黄泉ちゃん、今年は一緒にダイエット頑張ろう←

で、ビデオに戻るけども。
なんか咲人がすげー変顔を無理矢理やらされてました。
白目やっちゃったよ俺、みたいな感じでした。
ただ、あまりにもその顔がヤバすぎるのか、せっかく王子が変顔を披露したというのに、目の部分に犯罪者みたいな加工されてて。
結局、武道館行った人しかわかんねーっていう。
余程危ないんだろうな、あれ。
新弥はとにかく嬉しいぞー!!みたいなコメント。
あれ、何で新弥だけどうしてこんなに話薄いんだろな;;
瑠樺さんは、どう??って聞かれて普通って答えてた感じ。
ひつもビデオ向けられて「近い近い」って恥ずかしがってた。
よく話してましたよー。
あまりに長くなるもんだから、巻いてって指示出てたくらいです笑

曲に関しては、ほんま音源聞いてたからねェ・・・。
でもみんな楽しんでたり、一生懸命だったりすのがすごく伝わってきたよ。
演奏しながら逆ダイしたり、デスヴォしたり。
新弥のデスヴォは低いからほんまに格好いいよな。
そんでもって、咲人が始めらへんに体反らしながらデスヴォしてたのには驚いた!

で、「ラストォーーーーー!!」で極東始まって、そんでまとりあえず終わって。
次アンコールか。
ナヅキやったんやなぁとか思ったり。
軽くダンスする彼らが可愛かったです。
ひつは恥ずかしがってるように思えた。笑
ジャイ惨でガンガン煽って、飛んで。
そんで、最後のスタナイの前にみんな衣装チェンジ。

チェンジしたあとの瑠樺さんの衣装が、めっちゃ可愛いんですよまた!!
あんたそれは反則だ!!って!!
咲人は王子ですーっていう衣装で、ひつは猫っぽくて。
で、ちょっと笑ってしまったのが新弥ですよ。
一人だけ、すっごい普通やの!!
普通やからこそ、ちょっと浮いてるの!!
しかも、結婚式みたいな衣装でさ・・・。
あれだよ、他人じゃなくて自分が新郎なパターンねしかも。
でもそれでさえもめっちゃ似合ってて、あの普通さは逆によかったかもです。

でさ、このへんまできたら、もうみんなだいぶウルウルきてんのですよ。
で、ついに黄泉ちゃんがダーってなって。
ひつもダーってなりかけて。
演奏始まって、普通装ってた咲人もだいぶきてて。
新弥も目が潤んでて。
瑠樺さんは、汗と混じっててよくわかんなかったけど←
で、ウチはもらい泣きしてしまうタイプなんですよ。
ライヴCDで最後のスタナイ聴いてるし、今回は泣かないって思ったんですよ。
まぁ、ライヴCDのほうで若干キテましたが←
でもさ、やっぱあかんわ。
あぁやってみんながウルウルぽろぽろきてるの見たら、もらい泣きしてしまいました。
よかったね、ほんまよかったって!!
東京ドームが決まっても、次また武道館あってもウチ遠征するから!!とか、涙声でテレビに訴えてました←
嘘ではなく、ほんまにそうするつもりではいますが!!

で最後、「バイバーイ!!」って黄泉ちゃんが叫んで。
瑠樺さん、汗を拭いたのか涙を拭いたのか、早々とステージを立ち去り。
泣くつもりなかったのにってひつが泣きながら言って。
またそれが、普通に可愛いんだよコノヤロウ!!!!
化粧がちょっととれてるとか、そんなことどうでもよくなっちゃうだろ!!
新弥は夢が叶った!!って。
それをまた叫ぶもんだから、やっぱあんたが一番男らしいよ!!と。
いや、ほんまめっちゃ男らしいです。
演奏してる間も、一番男らしい。
咲人は何か命令系で言ってました。(「~~しろよ!」みたいな。)
それだけでもきゅんモノですが(死)あの噂の!!噂の!!
「オヤスミ」がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
普通に言ってんだろうけどさ、やっぱイイなアレ。(エラエラ
時間が時間なので、ほんまにオヤスミって感じです。←?
はい、どうぞオヤスミなさい。(日本語おかしいで

で、それで終わると思いきや!!
瑠樺さんが最後飛び出してきて、
「武道館美味しかった!!ごちそうさま!!」
と言って、走り去っていきましたよ。
なんだよ、そっけないフリして最後はちゃんと出てきてくれるんじゃないかよ!!
もうそれだけでもぎえーーー!!でした。
こちらこそ、ごちそうさまです(またおかしいで


で、こっからはオフショットDVDの話ですが。
最後瑠樺さん飛び出すとき、ほんまはずっと横からステージを覗いてる瑠樺さんの姿が!
最後はけててきた咲人と実はぶつかりそうになるという、プチハプニングもありました。
しかも帰ったら、歩きながらさっさと半裸になってしまう瑠樺さん。
なんて大胆なんですが、全く!!(とか言いながらもエラエラ←
でもそんな瑠樺さん、ライヴで登場するすぐ前に大欠伸してるのが映ってましたw
その横で新弥は腹痛いとか、ひつも緊張するーーーって言ってるのにね笑
他にも、おもしろいのいっぱい写ってました。
スタッフに溶け込んで普通な新弥とか笑
自家用車で乗り付けてくる瑠樺さんは普通に格好よかったです。
外車万歳!左ハンドル万歳!
流石、遊びに行くのに使う車なだけに、デカくてそっちにも驚きでした。
高そうな車だった!←
オフショットDVDはみんなスッピンとか、そんなの気にしない気にしないw
いつの間にかスッピンまで可愛く見えてくるから、怖いよな。


ほんまに、感動的なライヴDVDでした。
曲も割りと知ってるの多いし、静かに聴くのもまじえつつ激しいのもけっこうあってよかったです。
明日も見たい!!
ライヴ前も是非とも見たい!!
そんな3枚でした。

〔テーマ:ヴィジュアルジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

にあー

trackback0  comment3
ニアでもなくにーやでもなく。
友達を待ってます。
うぇーい←

大学入試って、はりきったファッションしていくような場所なんですか?
そうか、ウチと世間との感覚がズレてるのか…(´ー`)
ヤバい、今年は花粉くるかな?
むずむずする!
てか思ってる以上に時間かかるなー。
チケの入金先にすべきやった(´д`;)
でも時間的に今更なので、待ちます。

つかおじいちゃん!
いきなり歌うのやめなさい!
いくら駅が響くからって、一人カラオケはやめなさい!
上手いのか下手なのかもよくわかんないし←
New «‡Top» Old