categoryコンナ日常

脱がさねーえーでー

trackback0  comment0
終わってしまったね、2007年。
カレンダーも一新。
とか言って、置いとく場所がなくってだいぶ前から2008年のやつになってたけど。←
さぁ、いろいろと振り返ってみようではないか、2007年。


ライヴ参戦記録

1月11日  アジカンライヴ 城ホにて
4月25日  レンジライヴ  城ホにて
8月7日   オフ友のライヴ 某ライヴハウスにて
8月25日  モンバス    香川県讃岐まんのう公園にて
12月26日 メアライヴ    大阪厚生年金会館にて

2007年の目標はライヴに5回行くこと!!
ギリギリ達成できました。
自分でも、まさかほんまに達成できるとは思ってなかったけどね。
1月のアジカンライヴ、人生初めてのライヴでした。
すっごく楽しくって、忘れられなくって、それ以来ライヴって大切やなぁと思います。
できればアジカンのライヴ、2007年中にもう一回行きたかったなぁ。
でもアジカン結成10周年の節目のライヴに参加できて、ほんまに幸せ者やんな。
しかもファイナルやったし!!

レンジのライヴは今となっては何で行ったんかわからんけど、まぁそれも社会勉強っていうか経験スよねー。
何だかんだで、あのころはまぁまぁレンジ聞いてたし。
レンジのライヴの雰囲気はまたアジカンとは全然違って、いろいろ考えさせられました。
まぁよす!!美々ちゃんと仲良くなるきっかけになったのも、このレンジのライヴやしね。
しかもこのライヴもファイナルやったんよなー。

友達のライヴで、初めてライヴハウスというものを体験。
へぇーって感じでした。
ライヴハウスでのライヴって距離が縮まって、またいい雰囲気でライヴが進行されそうやなーって。
是非ともライヴハウスツアーに参加したいです!

そしてそして、モンバス!!
ウチが初めて最前でライヴを体験し、初めて死ぬかと思ったライヴ。
いろんなアーティストが集まってて、ワンマンでもない、普通の対バンともまた違うライヴでした。
普段聴かないようなバンドも聴いてみたりとかね。
ステージとのあの距離間隔は今思い出してもゾクゾク、ドキドキします。
表情まではっきり見れるって、全然違うね。
後日、ラジオでゴッチが心に残った夏フェスにモンバスを上げてました。
それを聴いて、めっちゃ喜びました。
自分の参加した夏フェスが心に残ってるって言ってもらえて、なんかほんまに、単純に嬉しかった。
自分が思いっきり楽しんでたあの空気を、ゴッチも同じように楽しく感じてくれてたんやなって。
感動が倍増です。
それにきっとこれから先もチケットをとることができないであろう(笑)エルレも生で体感できたしね。
やっぱりエルレはめっちゃパワフル。
いろんな意味で、エルレがこっちのことを任せてるってだけはある。
客席は、ウチらの場所だって細美さんはそうDVDでも言ってたし。
それを生で感じたライヴやった。
ほんまに死にそうになったけど、ほんまに楽しいライヴやった。
できたらチケとって行ければなぁー。

んでもって最後、先日のメアライヴ。
これまでとは全く違う雰囲気のライヴ。
戸惑うことばかりやったけど、次はもっと単純に楽しめるかなぁって思います。
思ってたより、怖い雰囲気とかなかったよ。(内心どう思われてるかはわからんけど
ライヴに行くにまで至る道のりでは、今までで最短。
でも、それほど大好きになれたバンド。
そういう意味で、2007年自分は変わったなぁって思います。
いろんな偏見を捨てて、新しいものを取り入れられた年やったのではと。
その代表が彼らナイトメア。
最初は非難の目で見てたのにね。
曲が好きになれると、人ってこうも変われるもんなんやね。
この出会いをくれた美々ちゃんに感謝。

音楽部門はここまで!!(ほとんどこの話で終わるけど


意外やったのが、オタク部門のほうですかねぇ。
別に脱オタしたわけじゃないけど、今愛がメアのほうに傾いているので、そのへんが何とも。
最近漫画を欲しなくなって、その分が全て音楽にきてる。
それに漫画買うのが追いつかなくなったねぇ。
何だかんだで、漫画を求めて本屋に行く機会が減った。
それに驚いたのが、絵描かなくなりましたね、あんまし。
前みたいに、絵を書くことに時間を割くことが今はないなぁ。
やから時々描くと、ものっそいことになるん。笑
画力、どんどん低下してきてしまっている。
んー・・・それはちょっと悲しいなぁ。
まぁいつまで最上級の愛をメアに注ぎ続けるかがわからんので、そこと相談って感じですか。
どっちも嫌いになることはないやろうけど、ウチに気分次第でやっぱり「主」が変わるからなぁ。
そういや、ハリポタはもうあかんっぽいです;;
あんだけいろいろしといてどうすんねんって感じですが、やっぱ最後がショックすぎる。
と同時に、ウチ的には受け入れられん。
そん時くらいからでしょうかねぇ、ウチの方向性が変わってきたのも。
カレンダーが5,6年ぶりにハリポタじゃなくなったのが物語ってる。(ちなみに2008年はメアです笑


その他はうーん・・・。
環境が変化するからなぁ。
高校生最後の年。大丈夫、ウチなら卒業できるはず!!←
高校生活満喫しとかなきゃですよね。


どーでもいいことばかりで書いてきましたが、結局2007年は何やったんやろうね。
一言でまとめると「変化と人生の岐路」とでも言うべきでしょうか。
或る意味範囲が狭まり、或る意味範囲がぐんと広がり、そして将来の道が開かれた年。
大切な年やったんやろうなぁ、2007年。
そんな年に、へらへらしてしまって・・・この先大丈夫なんやろうか。


スポンサーサイト

〔テーマ:どうでもいいこと。ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

そういや…

trackback0  comment0
バイトの休憩時間、暇すぎるので更新。

さっき細美さんの日記読んだけどさ、カウントダウンJAPAN、結局参戦せずやったなぁ。
めっちゃ行きたかった(つд⊂)
でもなんか、メアのライヴで半分飛んでたってのも本音かもしれん。
んー、なんだか複雑やな。
楽しかったんやろなー、カウントダウンJAPAN!
正直、ロック好きなウチは普通の音楽番組じゃ満足できんのです。
この時期辛い(・ω・`)
categoryコンナ日常

握りこぶし一つぶん

trackback0  comment0
ほんまにこれ、今思うことなんですけどー・・・。



FC2のこのブログ、使いにくくなったよな。



いつからこういう形式になったんやろ??(形式??
なんていうか、こうやって新しく記事かくページとか、いろいろ変更されてて。
ウチがテスト終わったくらいかなぁ??
ほんま、いつの間にやらってやつやねんけど。

何が使いにくいって。
まず、ウチの場合タイトルをあいうえお順にしてるから、過去の記事の管理を開いて、次の文字を確認するんやけど。
一発目のページ出た後、過去の記事の管理をぽちっと押したら、何故か新しく記事を書くのページがでてくる。
最初はウチのクリックミスかと思ってたけど、そうじゃない。
1回のクリックやけどさー、これ案外面倒なんよ。
あとは、記事書くときのジャンル設定のとこ。
使いにくいです。

こんなことここに書いても仕方ないねんけど、別にどうにかして欲しいから書いてるんでもないし。
まぁ、できれば改善してほしいなっていう程度くらいかな。
こんなことになるんなら、前のまんまでよかったのにーっていうウチの思いなわけです。

何だかんだで今年も終わってしまうねェ。
何の実感もないわー、年が終わることに。
明日はウチも妹もバイトやし、母なんかは普通に仕事なので夜おらんし。
てか、正月も仕事やから家族でまったりとか程遠い。
いつもとは全く違う正月になりそうやけど、それもそれでまぁ新鮮かもしれん。
年越しは姉妹でかー。
しかも年越しそば自分で調理して食べるとか・・・面倒くさッ!!
ほんまに、終わってしまうんやなぁ・・・。
明日はブログで一年を振り返ってみようではないか。

〔テーマ:いま想うことジャンル:日記

categoryコンナ日常

何もかも終わりになれ

trackback0  comment0
まだ首と腰が痛い・・・。
痛みになんぞ負けん!!!←


今日は家に閉じこもってましたが、世界史の課題をやりました。
なんか正月すぎたら絶対にやらんなーって思って。
かなりこれがまた面倒なんですけれども、ウチは過去のテストを引っ張り出してきて。
捨ててないことを祈りつつ、回答を探しました。
そんでまた捨てずに置いてるからウチってば天才!!(嘘です、阿呆です
問題文なんか見ないで、ひたすら後は答えを写しました。
もちろん、間違えてみたりなんかしながら。

残念ながらい1つだけ答え見つからなかったので、それは自力でやりました。
とは言え、今のウチは世界史能力ゼロなので。
電子辞書を駆使して・・・なんとかまぁいい感じに埋めました。
正直、ちょっとできすぎかなーとか思ったりしてるんですけども。
まぁ、あれくらいならなんとかなるやろう。
電子辞書使わなきゃ、10分の1埋まるかどうかも怪しいですからねー。(ハハハ

過去のテスト問題もおいとくもんですね。


〔テーマ:それなりにがんばってんだよジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

飛べ!!飛べ!!飛べー!!

trackback0  comment2
大阪とか瑠樺だらけとかやったのですが、次は「と」やったんね。
なんとまぁ、タイミングのいいこと!!

行ってまいりました、「Nightmare Tour 2007 'st.DIRTY influence'」
まさかいけるとは思ってなかったけどね。
一週間前にチケとって、とりあえず冒険を。
2時間前に行って、ガチャガチャが微妙な感じでした。
ですがちゃんとできたので、まぁよしとしようじゃないかと。
てか昨日も書いたけど、ガチャガチャ当たったんですよ!!
咲人のやつが!!
ちなみにコレ。

バッチ


当たったときは真剣に驚きました。
「あれ、二つはいってるよコレ」って。
中に入ってたもう一個の王子のバッチは取り出しましたが、この缶バッチにはまだ触ってません。笑
いや、正確に言うと後ろのピンの部分は触ったのですが、本体にはノータッチ。
おこがましくてさわれないんだい!!←ヘタレ
はい・・・相良はこんなヤツですが、いつもの通り、のびのびと感想を書きたいと思いますです。
夜は死んでましたので・・・遅くなりましたが、今更新。

セットリスト・・・よく覚えてないんよなー。(ェ
なのでまぁ、何やったか覚えてる限りを・・・。
順番ぐちゃぐちゃですがお気になさらず!


DIRTY
ジャイ叱
ジャイ痛
HATE
レゾンデートル
Criminal baby
Black Sick Spider
ジャイ惨
まほら
このは
cloudy days
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイ碌
極東乱心天国
the WORLD
the FOOL

アンコール!!
落羽
東京傷年
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
自傷
Star[K]night


10分くらいかなぁ、遅れてのスタートやったんですけど。
最初DIRTYのイントロが長くってですね。
今か今かと待ってたら、出てきたーーー!!
みんな一緒に出てきたーーー!!
どこ見ていいかわからず、もうきょろきょろでした。笑
それからジャイアニズムやって、痛や痛や!!と一人大騒ぎ。
美々ちゃんがHATEか東京傷年らしいでって言ってたので、ウチはHATEなんだと思いつつ。
そのあと数曲やって、ジャイ惨でさらにわー!!っと。
次3曲はしっとりして、その後はメビウスと惰性の連続!!
ジャイ碌やって、その後の極東でまさか歌うことになるとは思いませんでした。笑
ちゃんと歌ったけどね。
で、わーるどやって、ふーるやって一旦終了。

合間にもちとんMCはさむんですが、黄泉がやってました。
しかもしょっぱなんとこで噛むし。笑
悔しかったことっていうので、FCツアーのとこで笑いを新弥に持ってかれたこととか。
新弥、「ご唱和ください」を「ご賞味ください」って言ったんだとさ。笑
ほんまに喰われても知らんz・・・
その後は、厚生年金いっぱいにできたから、今度はフェスティバルホール、そのあとは城ホ、その後は大阪ドームにつれってってやるぜー!!って。
是非とも、連れてってもらおうじゃないですか!!
後は、ダイエットしなきゃと言ってました。笑
大きいとこですんなら痩せなきゃって。

アンコールもほんまに最高でした。
どっちかって聞いてたもんで、東京傷年が聴けるって思ってなくって。
メアを好きになったきっかけの曲なので、ほんまに聴けてよかった。
あとはナイトメアチャンネルもよかった。
「クラッシュナイトメアチャンネル!始まるよーん」
って黄泉、可愛いすぎんねん!!!
生であれが聴けてほんまに楽しかったです。
自傷もめっちゃよかったし。
かなり盛り上がって、いろいろやりましたよ!!
スタナイもめっちゃよかった。
軽いアクシデントがあってですね。
最後、みんなで歌うとこ普通は2回やと思うんですけど・・・
黄泉がマイクを外すタイミングをなくしたのか何なのか、オーディエンスが3回目を歌い始めちゃって。
ちょっと黄泉コケてた。笑
「愛してるぜ大阪ーーーーーーーーー!!」
ほんまによかったですよ!!


でまぁ、何がすごかったってさ。
ライヴもすごかった。最高でした。
でもさ、何って・・・黄泉のMCね。笑
最初は普通な感じやったの。
次のFC旅行沖縄行きたいとか、目標とかそんなんで。
でもなんかアンコールで大爆発しちゃいました。




これ、下ネタ無理な人は絶対見ないほうがいいんですけど。



しょっぱな、「大阪とは相性がいいね!」って話になって。
まぁそれを例えるために、下ネタ投下されて。
いきなり何を言い出すのかと、ウチめっちゃびっくりした。
そのままそれがひつにふられて。

「アハハー!!イきそう??」
「またそういうこと言う!!」
から始まり、会話は続き。
「そういうこと言わそうとして」
「そういうことって何??」
「だから、さっき言ってたことじゃん」
「さっき言ってたことって??」

黄泉ニヤニヤ。
そのあとあのアハハハ!!が聞けました。あの笑い声、ほんまにアロマ!
でもそのあとのひつもなかなかで。

「よくこんな人数の前でそういうこと言えるよね」
「アハハハハ!!」

ひつは下ネタを言うと、ヤケドするそうです。笑
いや、ヤケドしそうになるだっけな??
その後話しが咲人にふられて。
南がどこにあるかって話。

「アメ村とかそっちじゃないの??」

あってるあってないって話のあと、黄泉の出した結論は「咲人は大阪に詳しい」
そんでもって、「咲人は悪い人」笑

もっと悪い人は新弥だそうで。
そのあと新弥に話がふられてました。
うちあげ用意してるから任せとけよ!だっけな。
酒ですか。笑
新弥、髪の毛めっちゃもっさりやったなー。←
で、次は瑠樺さんに。
「瑠樺さんキンキン??」
なんかこのふりからしておーい!なんですが、このあと黄泉はこれを連呼。笑
「キンキン??キンキン??(←ちょっと発音違う)どっち??」
「お前さぁー・・・」
瑠樺さん苦笑!!
ウチは、瑠樺さんの声聞けただけでも奇跡やと思ってかなり喜んでました。笑
そのあとの「見せてー!!」コールはすごかったなぁ。

「あれはねー、見せられるようなもんじゃないね!!見ちゃだめ!!」
そりゃそうだよ、仙貨の千葉さんじゃあるまいし。笑
そんでまぁ全員にふるのはひと段落して。
黄泉が最後の下ネタ投下。
「俺達キンキンなんで、お前らもびしょびしょにしてやるぜー!!」
どうしよう、こんなこと書いてよかったのかしら。笑
男の人もいんのにな・・・とか思いつつ(なんかズレてる)まぁ、危ないMCはそこまで!
ほんとすごい・・・噂には聞いてたけど、あんなことまで言ってしまうとは。
中学生とか、親同伴の子気まずいんだろな。笑

最後はひつと新弥が残ってて、ひつが「まじ楽しかった!」って言ってはけた後、新弥もしゃべって、そんで終わりでした。


いやー、初めてライヴ行ったわけですけども。
ライヴんときは黄泉の言いなりでした、ほんまに。
飛べ!!って言われたらびょんびょん飛んで。
「もっと飛べるだろ大阪ー!!」
飛べますー!!みたいなね。
黄泉、ほんまに小さかったです。笑
黄泉より小さいうちの言えることじゃないけど。
でも動きも歌もMCも(笑)どれも頑張ってるぞ!って感じでよかった。
高音辛そうやねー。でもま、外すのもライヴならではやし!!
黄泉、もっと好きになった!!
ひつは最後物投げるときに、3階まで席あるからわざわざ横の階段とこまできてくれて。
そんで物投げたりしてくれたり、ほんまに優しい人なんやなーって思いました。
もちろんギター弾いてるときも格好よかった!!
咲人は折れる!ってくらい細くてですね。
一番遠くやったけど、嗚呼・・・ギター内股で弾いてはるわと。笑
でもソロんとことか多いし、やっぱり格好よかったです。
デスボはひつと新弥に比べてお上品。笑
最後1階から投げて3階にまでペットボトルが届いたのにはほんまに驚いた。
新弥はよく前に出てきたりしてました。
なんかベース弾いてるときはめっちゃ男らしかった!!
格好いいじゃないか!!ヘタレっぽくなんかなかったです、あんときは。笑
結構しゃべってくれたし、新弥好きだわー。
あと瑠樺さん!!
なんか彼のドラムを叩く姿は賛否両論らしいけれども。
昨日の瑠樺さん、めっちゃ格好よかった!!
何のときやっけなー・・・すっごい激しく叩くとこあったんやけど、アレ見たらただのポカンじゃないと思わせてくれる!!
めっちゃ見ててドキドキさせられました。格好よかった!!


長いね、無駄に長い。
いつもライヴの感想長くなるね。
リードモアーはメアに関係ないライヴの感想書きます。
ほんまに個人的なことを。

...Open more

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

瑠樺だらけ

trackback0  comment0
20071226163250
グッズ買えました。
カレンダーとミラー購入。
満足でござる!
今は一息ついて、開演を待ってます。

妹はトレーディングカードとビニールバッグ買ったのですが。
トレカの結果。
瑠樺、柩、咲人、瑠樺、瑠樺。
妹の愛する新弥はいずこへ?笑
category携帯カラコンニチハ

大阪!

trackback0  comment0
無事到着!
ヤバいです、グッズ買うだけで長蛇の列。
これ何時間前なんだよ(°д°)
周りはゴスさんとコスさんが多いです。
さっき柩コスの方を見た(*`∀´*)
すげーです…幸せ(*´艸`)
categoryコンナ日常

テンションあがらない・・・

trackback0  comment0
明日はライヴ!ライヴ!
やのにこの半端なテンションは何??

何でこんなテンションなんかって・・・


今日バイトで阿呆ほど失敗やらかしたからだよorz


まず、何やらかしたか上げてみよう!
・現計切りしてもた
・120円の品物は300円で途中まで打ってた←てか誰か言っといてよはじめにさ!
・両替がようわからんくってもたもたした
・10円両替したかったのに、間違えて50円やってもた
・仮精算用紙間違って記入したまま人に渡した
・勤務ノートに自分が勤務した時間書くの忘れた
・1万円リジェクトなんがあって、もしかしたら計算が1万円ずれてるかもしれない

思いつくだけでこれだけあるよ。
こんだけ失敗するなんて初めてだよ。
あーーーーーーーーーー!!どうしよう!!!!
一番ヤバいのが120円を300円で打ってたやつですね。
どうしよう、それで客2,3人通しちゃったし・・・
もちろんわざとじゃないんですよ!!←当たり前やわ
苦情くる・・・絶対苦情くる!!
すみません、反省してるんで苦情は一件くらいにしといてくださいーーー!(切実
後は、勤務ノートの件はほっといたらタダ働きになりかねんので・・・
明日言いに行こうかと思います。
すっげーどぎついメイクで行ったら、みんな驚くんやろうなぁ。
つーかお前誰って言われたらどうしよww
ライヴ前にはすっきりしておきたいんで、とにかくまぁ忘れてましたって言ってから去りたいと思います。
でも、バイト代わってもらった手前、顔出しにくいんやけどねー・・・。


とにかく、これのせいでなんか内心複雑なんです。
そしたら妹に、姉は真面目だねって言われました。
真面目だからそんだけいろいろ気にするのではと。
いや、普通気にするやろ。
って返したら、たかがバイトだよと言われました。
んー・・・微妙。
でもウチは、仕事完璧にこなしたいタイプの人間なのかもしれませんね。
妹に言われて、ちょっとそう思いました。
あー・・・テンションあがらね。
嫌やなー・・・こういうの。

明日はいろいろとブログアップしたいです。
なんていうの、ああいうやつ。
現在進行形更新??
ああ、リアルタイムってやつか!?
みーくん(ウチのブラックブラッディーのグル~ミ~の名前です)を連れていくんで、みーくんといっぱい写メ撮れたらいいなぁなんて。
バイトのことなんか忘れてしまえ!!←
恥を捨ててやるだけやれ、晴人!!!!!!


〔テーマ:頑張れ自分。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

「つ」で発音してください

trackback0  comment0
仙 台 貨 物 ! !

芸リンピック


DVDのジャケットからしてもう危ない臭いがプンプンしてますが。笑
ついに買ってしまいました、『芸リンピック』
最高だ!っていう声が多かったので、これはもう買わなきゃならんだろうと。
モザイクだろうがなんだろうが、どんとこい!!な感じで。

まだ書いてなかったので、DVDの感想書こうと思います。
予告しておきますが、過激になる可能性大です。いろんな意味で。

・下ネタ引いちゃうYO!!
・つーか嫌いだYO!!
・DVDの詳細をまだ知りたくないのYO!!

って方は、スルーしてください。
読まない方が絶対にいいです。


そんでは・・・

行げんのがぁぁぁーい!!??

...Open more

〔テーマ:ヴィジュアル系ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ちょっと待てィ!!

trackback0  comment0
今日もバイトしてました。
そしたら、また厄介なのが現れました。

あそこに見えるのは、ウチのクラスのガイダンス担当のM下先生じゃね??

あの顔、まさしく!!
ちょっと待ってくれよー・・・。
この前の○○先生の次はM下先生ですか。
そういや、先生このへんに家買ったんですよね。
つーか買い物行きたいならS○TY利用しろよ!!
わざわざこっち来る意味なんてないよ!!

先生はこっちに来る様子もなく、何も起こらなかったんですけど。
バレてるような・・・気がする。
今日は日曜日なので、バイトしててもなんともないんですけど。
日常的に利用されると、いろいろと支障が・・・。

それにびっくりしたのが、奥様と一緒だったんですね。
びっくりでした、奥様普通に綺麗な感じ??
なんであの先生と結婚したんかウチには理解できん・・・。
まァいろいろあるんでしょうね、いろいろ。
思わずじろじろ見てしまいましたよ、ハハハ。

〔テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ジャンル:日記

categoryコンナ日常

溜め息出てしまうよ

trackback0  comment2
お金かかるねー・・・。
いろいろとさ。
バイトしてなかったら、こんなにいろいろ揃えらんないよ。
化粧品だけでもいくらしたと思ってんだよ←知るかいそんなもん
それなのに靴まで!!
ラバーソール高ェんだよ。
間に合うんかしらライヴまでに・・・間に合わない気がするねー・・・。


今日はいろいろ服やらなんやらを調達しようと思って、買い物へ。
1時くらいに家出て、帰宅したら6時でした。
普通にガンダム見逃すしな←

なんか黒い服買おう買おうと思ってたのに、結局は関係ないのばっか・・・。
まァこれは着ていけるかなっていうのがあった。(要するに色が黒と白
BABY DOLLがセールしててですね。
いろいろ買ってもらったのですが・・・これで服買ってもらえんのは最後だとか。
厳しいなァ、大学生になるって。

ちょ、靴注文したあとで今更やけどさ・・・。
ウチ、伊達男入会したときの料金のことすっかり忘れてた!!
どうしよ、マジで破産すんじゃない??
てか、グッズのために金ためるどころか、準備のせいで金減ってるよ!!
・・・泣けるね。

〔テーマ:( ´△`)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

そ知らぬフリして

trackback0  comment0
今日もいつもの通りにバイトに行ったんですが。
そこでピンチが・・・!!

偶然知り合いの方がウチのレジに並んで、あらーもう受験終わったの??
決まったの??みたいな会話しつつだったんですが。
ふと奥を見ると・・・


遠くに日本史教師○○先生の姿が・・・!?


やべェ、去年のウチの日本史担当だよ!!
しかもウチ、あの先生には無駄に顔とか覚えられてるんだよ!!
ウチはバイトの許可はとってあるんですが、授業がある日はバイトしてはいけないんですね。
つまり放課後のバイトは禁止。
見つかったらかなり危ない。
なんとかその危機は乗り切りましたが、あそこでもしあの先生がウチのレジなんかに並んでたりしたら・・・。
ていうか、レジ10個あるんですけど、ウチなんか一人ぽつんと9レジに入ってたんですよ。
もしあれが、6番とか7番レジやったら・・・終わってた。
かなり幸運でした。
はよー自由登校の日になってくれ!!
じゃなきゃ、ウチの首が飛ぶ・・・!!


〔テーマ:(・3・)ぷぇージャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

世界は回るよー

trackback0  comment0
ついにやりました。


チケ



メアのライヴ、結局参戦することに決めました!!!
もちろん、妹と。

ほんまに迷ってたんですけど、火曜日(水曜日?)のVショック見てたらライヴ行きたいがもう止まらなくなってしまって。
母親に相談したところ、クリスマスどこも行けないし何もできないから、っていうことでチケ代が免除され。
ほんまありがとう、お母さん!!
妹もウチも、交通費とグッズ代だけでその場が収まるという。
まあ、普段おこづかいを全くもらってないんで、ときどきこういう幸運があるわけです。
やった!

場所はもちろん3F席ですが、それでよいのです。
ちゃんと雰囲気を味わって、空気に溶け込めるように勤めるのみ。
そして頑張って振りを覚えて、来る3月、美々ちゃんと参戦しようと企んでいるZeppツアーに備える!!
計画は完璧なつもりです。
あとは今週のバイトのない日に、化粧品と服をちょっと揃えてー。
練習しつつ(化粧はね)本番に備えたいと思います。
美々ちゃんに雑誌も借りたので、できるだけお勉強して行きましょうと。
これからが大変ですね。
頑張ります!!


〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

スマイル一番イイ♀←

trackback0  comment0
タイトルはタイトルなんです。
でもタイトルじゃないんです。
タイトルとブログの中身が独立してるなんていうことは、このブログでは日常茶飯事なのです。
なので細かいことは気にしてはいけません。
要するに、今回の日記はタイトルと全くと言っていいほど関係ない話だよってこと。(長いわ



今日の学校もなかなかだるーんでした。
時々ね、吐きそうになるんですよ。
喉の調子がおかしいからさ、なんか膜張ってるみたいな間隔がして。

膜張ってる間隔 

息にしにくい

その時点で少し呼吸困難

吸えない、吐けない

ヤバい、吐きそう

つーか寒いんだよ学校!!
生徒会通信綺麗な紙で配るんだったら、もうちょっと紙節約して灯油に使えよ!!
つくづく運営がなってないよな、と思ってしまいますな。

んでもって、まァ現在進行形で風邪引いてるわけですけれども。
なんかねー、バイト行って悪化しな気がする。
嫌でも話さなくちゃならんわけじゃないですか。
いらっしゃいませ、こんばんはetc.
そりゃ喉だっておかしくなる。
家ではもっぱらマスクつけてるんですけれどもね。
そうすると、なんだかあまり喉が痛くないんよ。
でまァ、そうやって接客してー。
今日はいつもよりちょっとだけ、最後のお金の回収も上手くいってー。
学校面倒やなー。
いや、なんだかんだで楽しい思いしてるのは学校ですよ。
友達と喋って大騒ぎしてさ。(大騒ぎしてるのはウチと美々ちゃんくらいですが
それがすっごく楽しいし。
でも授業はほんまにだるーん。
今更またテキスト買わされる予定とか、ほんまにだるーん。
ウチのぶんはコピーしてくれよ、頭の寂しい先生。

そんでも、あと少し。
なんだかんだであと少し。
とにかく楽しむことに一生懸命になりたいな。


〔テーマ:頑張れ自分。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

死にそうなくらいに悩んでます

trackback0  comment0
嗚呼、どうしようどうしようどうしよう・・・。
26日のメアのライヴ、本気で悩んでます。
この前にも日記に書いたことやけども、美々ちゃんとロッピー見たときにまだチケット残ってて・・・。
コノヤロウ!!行きたくなっちまうじゃねェか!!と。
一時期はね、もう行かない!!諦めるって思ってたのに!!
まだどうにかなるって思ったら、誰でも行きたくなるべ。
当初美々ちゃんと行く予定でしたが、さすがにお受験があるのでね・・・。
そう、受験生は忙しいんですよ。普通ならば。
普通ならば!!
3月にもあるので、そっちは是非!!
つーか絶対!!一緒に行こうね!!
まぁウチの場合、落ちてようが受かってようが、きっと今と結果は同じなような気がするけど。

でも流石に一人でライヴに行く気にはなれず。
だからと言って、横で行きたい!!と大騒ぎする母親を連れて行くわけにもいかず。
となると最終兵器は妹しかいないじゃないですか。
でもねー、ウチ会場に行くのだけでもう必死なんよねー・・・。(アハハ
大芸受験しに行くときは、前夜になって大慌てしたけど、でもなんとなくどうにかなりそうな予感がしてたんですよ。
間違えずに行ける、一人で行ったことなんてないけど、きっとどうにかなるって。
その自信は間違っていなかったみたいで、最終的にはちゃんといけたんですけれども。

でも残念ながら、今回はヤフーの地図を見てみても、その感覚がない。
まぁ初めて城ホールに行くときも今と全く同じ心境やったのは覚えてるんですけれども。
どうかなー・・・うーん・・・。
幸い冬休みなので、かなり早めに行くっていうのはアリやと思うんです。
迷っても修正きくように。
ただウチも妹もその日はバイト入ってて・・・。
チケットとれたらそりゃ速攻バイトをどうにかしますが、まだそれまでには至らないし。
しかもウチ、服持ってないんで・・・。
これはもう、黒尽くめで行くしかないと。
ラバーソールだけはちゃんと買ってね。
妹は・・・もう知らん!!きっと妹にとっちゃ、最初で最後のこういう系ライヴやろうし。笑
ちょっとの間だけ、恥ずかしい思いしてもらいましょうと。←酷いね

でもこんなことを書いておきながら、まだゆれてるのです。
どうしようどうしようって。
ただ、3月に行くライヴが初めてで場所が場所だったら・・・それは暗黙の了解に反してしまうので。
だったらせめてウチだけでも経験積んで、次回美々ちゃんをひっぱれたらそれだけでも進歩じゃないかと。
何だかんだで、3月のこと考えたら、3月初参戦でどうなるかわからないっていうのを避けたいっていうのが一番かもしれません。
だって、周りの視線を気にしてたらなんかしんどいし。
残念ながら、そういうとこはアジカンのライヴと違うからね。
ウチは3月普通に落ち着いて(ある意味無理やけども)ライヴ楽しみたいのです。
そのためには、今回後ろのほーうで経験を積むっていうのがすごく重要になると思うのですな。

だって、せっかくFC入るなら前のほうで見たいやん。
前のほうで初参戦って、それは流石にずうずうしいやん。
それを思ったら、今回多少びくびくしながらでも、参戦したほうがいいのかと。
うーん、葛藤だな。
ママンにも相談しながら、もうちょっと葛藤続けたいと思います。

〔テーマ:いま想うことジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

サイキッカー

trackback0  comment0
20071216091513
咳のしすぎで、腹筋が痛いのであります。
熱が下がったあとは咳が出るよ~と後藤先生(ほんまです)に言われ。
それが見事に的中!
あとは鼻水だな(´д`;)
流れるタイプのは止まったけど、今度はつまるタイプに変更。

写メはなんか口呼吸になると、口の中が乾くので、それを潤してくれるアイテム。
要するに、ただの飴ですが(・∀・)
ちょっと前のゴッチの日記で、こういうのあったよね。
迷ってたのは山ちゃんだったけど。
そうそう、店に山ちゃんとおそろいの男梅と、濃~いブルーベリーがあった!
ただウチは怖くて挑戦できないね。
食べきる自信ナイ笑

とりあえず、明日はテスト受けるつもりでいるんで、今日はボヤッとしてられない。
ライティングだってさ!
終わったね(´∀`)
世界史は実力で受けろって話やけど…ウチの実力は半端ねぇぜ!←危ないという意味で
category携帯カラコンニチハ

こもりきり

trackback0  comment0
インフルならねーかなとか言ってたウチですが、ほんまに風邪ひいてしまいました(・ω・`)

最初はものすごい量の鼻水と(汚い)喉の痛み。
その後は寝れないくらいの頭痛。
熱は36度後半から37度ちょいくらいやったんですが。
ウチ、平熱が35度なもんで、36度でも微熱かなぁーってくらいなんですな。
それが、朝になって37.8まで上がってるんやから(°д°)ですよ。

今は熱はないに近いけど、6度後半から7度をさ迷ってる感じ。

でもま、こうして携帯いじってられる元気は出たぞって話ですな。

鼻水酷いのもあるので、明日も学校休みます。
サボってると思われないかどうか、少し心配ですが(´∀`)
みんなにうつすのもっと嫌やし。
家でおとなしくしてます(´∀`*)ノ
category携帯カラコンニチハ

景観

trackback0  comment0
20071211142050
20071211142049
こんなとこにメア発見!
ローソンのガラスでございます。
見つけた瞬間、美々ちゃんと爆笑してもたw
いや、嬉しくもあるんやけどね。
だって、めっちゃタイムリーなんやもの(´∀`)
そして記念として、パシャリ!

でもそれよりもおかしいのが、メアの横。
狩野永徳の作品うんたらなんですが、狩野ってw
狩野さんはメアのドラム(°д°)さんの本名でござい。
なんでよりによって、横に狩野永徳やねん!
横に貼ったらダブルで瑠樺さんやん。
カブってしまうよ(っ´∀`)っ
正直ネタやろこれ。
ウチらに突っ込んでほしくて← こんなとこに貼ったんやろ!ローソンの店員も!

でまぁ、これ何の告知なんかと言うと、ライヴなわけで。
日にちが、12月26日なわけでー!

年内ラストライヴでメアとか(*´艸`)〓
行きたくて行きたくて、もうしょうがないわけで!
ロッピーでチケット確認したら、まだ残ってたよ大阪厚生年金会館!
あぁー行きたい…喉から手が出そうなほど、チケット欲しいー(つд⊂)

ずっと我慢してたんやけども…まだチケット残ってるとか、聞いてないって!
そんなん聞いたら、制御できんくなるやんか(´д`;)〓

ローソンでのメアとの出会いが、まさかこんなとこになるとは…。
ローソンの横通るときは、是非ともチェックしてみてください(・∀・)

ただし、あそこのローソンはゴミ箱の後ろに貼ってありますが笑
category携帯カラコンニチハ

偶然が嬉しい

trackback0  comment0
さっきゴッチの日記を見た。
偶然にも、昨日の夜ウチとゴッチは同じテレビ番組を見たらしい。
NHKでやってた、女性映画監督のやつ。
なかなか面白かったと思った。
(その前にお前はテスト勉強やれ)

そうだね、今回の日記の内容には賛成やなぁ。
お金かけるってことは、そのまま投資することに繋がると思う。
だからこそウチはCDや本や、映画のチケットを買うわけやしね。
ついでに友達の将来に投資する意味で、友達の作ったCD買ったりもするし。

ウチが協力できるのって、そういうところ。
だから、ウチはそういう面で彼らを支える。
category携帯カラコンニチハ

狂喜操作

trackback0  comment0
頭痛いー…
にしても、今週1分もテスト勉強せんかったなぁ。

前のゼミの時間に、やっとゴッチの日記を読破。
毎回読めよって話なんやけど。
ウチは登録してるので、日記が更新されるたびにメールが届くのに。
それを放置してるのは、ウチの意思。

ゴッチの日記は面白い、相変わらずね。
翻訳された文みたいだって書かれてたけど、ウチはあまりそう思わない。
でも、あの文には独特な何かがあるよね。
なんとも言えないあの文の書き方好きやなぁー。

そんでもって、考えさせられる。
ゴッチの書くこと全てが正しいとは思わない。
でも、だからこそいろいろ考えたりするし、そういうのもアリかと思わされたりする。

アジカンの音楽進行状況がわかるのも面白いけど、意味のわかることが書いてあるのも面白い。

次はシングルや!
アルバムやと思ってたんやけどなぁー。
しかもなかなかタイトルが変わってる。
またラジオで流すんやろか。
category携帯カラコンニチハ

現在の

trackback0  comment0
あぁー…もうZEPP OSAKAでのアジカンライヴ終わってるやろな…

まじで行きたかった。

まぁ、普通やったら行けるような時期ではないよな(・ω・`)

でも夏休みも行ったしな…今更サァヾ(・ε・。)

来年は行く!
10本はライヴ行きたいね!

母との会話は相変わらずアホです。

母さん…ファンクラブの最年長なんか狙わなくてイイよ!

しかも王子汚いとか言わんといてー(ノ`д´)ノ
素っぴんはあんなもん!

母は黄泉以外は全否定してきます。

…なんて母だ。
categoryコンナ日常

我蛇添足

trackback0  comment0
何か曜日だけばっか頭にあって、日にちの間隔を失ってたんですが。
昨日2日やんか!!
ゴッチ誕生日!!
ゴッチ、誕生日おめでとvv
ぎィやぁぁぁぁーーーーーー、1日遅れてしまったではないか!!!
確か・・・33歳じゃなかったっけか??
人生、あっという間やなぁ。←何

んでもって、今日もバズロック聞き忘れたっていうねー・・・。
アラームの音が、一切聞こえなかったんですけど。
先週は、アラーム自分で止めて寝ることに決めたのを覚えてるんやけども。
・・・おかしいな。



そんでからこんな四字熟語、もちろんありません。笑

〔テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああジャンル:日記

categoryオタク話

オプションつきで

trackback0  comment0
ひっかっかたYo!!



【 どれだけ知ってる?バトン 】

 ◎ 好き or 内容も詳しく知ってる
 ○ 大体知ってる
 △ 名前だけは知ってる
 × 知らない

 ※ 見た人は必ずやること。
 ※ 最後にテーマを一個足すこと。


オタク丸出しになりそうで嫌やわー。(何を今更
でも案外知らんかもな。



・ NARUTO ⇒◎ 王道w
・ D.Gray-man ⇒◎ 正直今売りたい。
・ テニスの王子様 ⇒ ◎ オタクの登竜門!笑
・ BLEACH ⇒ ◎ 妹が売ろうとしている。ちょっとやりすぎたな
・ ONE PIECE ⇒ ○ 
・ ガンダム ⇒ ◎ 種とかくらいしか詳しくないけど。
・ ファイナルファンタジー ⇒ ○ 何だかんだで話一緒なのが微妙
・ 新世紀エヴァンゲリオン ⇒ △ 手つけるタイミングなかった
・ ドラゴンクエスト ⇒ △
・ 学園ヘヴン ⇒ × 
・ ドラゴンボール ⇒ ○ 妹の友達に一時期借りてた。おもろいよね
・ 北斗の拳 ⇒ △
・ 聖闘士星矢 ⇒ △
・ ボボボーボ・ボーボボ ⇒ △
・ HUNTER×HUNTER ⇒ ◎ 一冊読んでないのが家に放置されてる
・ 銀魂 ⇒ ◎ 最近買ってないな。読みてー
・ DEATH NOTE ⇒ ◎ ウチの神!!ほんまに大好きです。
・ 魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△ 興味ないな・・・
・ ウテナ ⇒ ×
・ Dr.スランプアラレちゃん ⇒ ◎
・ パタリロ! ⇒△ 一時期見てたきもする
・ 地獄少女 ⇒ △
・ エウレカセブン ⇒ △ 画風がウチ好みでなかった
・ ゼノサーガ ⇒ ×
・ サイバーフォーミュラー ⇒ × 
・ ストリートファイター ⇒ △ ゲームですよね??
・ かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒ ×
・ こいつら100%伝説 ⇒ ×
・ スラムダンク ⇒ ○ あんまし見たことないけど
・ 名探偵コナン ⇒ ◎ 母親が毎週見たがるので
・ ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒ × 
・ ツインシグナル ⇒ × 
・ GANTZ ⇒ ×
・ ギャラリーフェイク ⇒ × 
・ ローゼンメイデン ⇒ △ ウチが手を出す部類でない気がする
・ MONSTER ⇒ △
・ 幻想水滸伝 ⇒ △ RPGやらんからなー・・・
・ おおきく振りかぶって ⇒ ◎ 大好きですvv
・ RAVE ⇒ △
・ メダロット ⇒ ×
・ マリア様がみてる ⇒ △
・ 幽★遊★白書 ⇒ ○ 昔は見てた
・ テイルズ ⇒ △ ゲーム・・・
・ バテンカイトス ⇒ × 
・ LOVELESS ⇒ ◎ ゼロ可愛いv
・ エア・ギア ⇒ ◎ 何か最近内容難しくてようわからん・・・
・ 名探偵ホームズ ⇒ ○?
・ 鋼の錬金術師 ⇒ ◎ 一時期ハマってたな・・・ポスター売りたい
・ B.B.JOKER ⇒ × 
・ ペルソナ ⇒ △
・ 拝み屋横町顛末記 ⇒ × 
・ ハチミツとクローバー ⇒ △ またドラマ化するんやろ??
・ アイシールド21 ⇒ △
・ MOTHER2 ⇒ × さっきのとはまた違う??
・ フルーツバスケット ⇒ ◎ 途中から受け付けなくなった。 
・ 彼方から ⇒ ×
・ 福屋堂本舗 ⇒ × 
・ うる星やつら ⇒ ◎ わかる。
・ ガラスの仮面 ⇒ △ 漫画ですか・・・??
・ スレイヤーズ ⇒ △
・ 蟲師 ⇒ ○ 何だかんだで漫画集めてない・・・
・ NHKにようこそ! ⇒ ○
・ ここはグリーンウッド ⇒ ×
・ ボンボン坂高校演劇部 ⇒ × 
・ ロミオの青い空 ⇒ ×
・ ぼくの地球を守って ⇒ × 
・ 風光る ⇒ △
・ シュガシュガルーン⇒ △
・ ドラゴン騎士団 ⇒ × 
・ 宇宙家族カールビンソン ⇒ × 
・ KOF (ザ・キングオブファイターズ) ⇒ × 
・ キノの旅 ⇒ △ 好みではない。
・ グラビテーション ⇒ △ 
・ リボーン ⇒ ◎ 最近放置プレー
・ 悪魔のオロロン ⇒ × 
・ スクライド ⇒ × 
・ 魔法陣グルグル ⇒ ○ 懐かし!! 
・ 戦国BASARA ⇒ ◎ 新しいゲームほんまほしい・・・
・ BLOOD ⇒ ×  +とは違うのかしら??
・ ウィンダリア ⇒ × 
・ のだめカンタービレ ⇒ ○
・ よつばと! ⇒ ×
・ 観用少女 ⇒ × 
・ Jの総て ⇒ × 
・ 戯言シリーズ ⇒ △ 
・ ツバサ・クロニクル ⇒ △ 画風が・・・
・ ピューと吹く!ジャガー ⇒ △ 
・ 戦国無双 ⇒ △  欲しいんやけどなー
・ Brass Restoration ⇒ × 
・ キングダムハーツ ⇒ ◎ 売っちゃった。
・ 三国無双 ⇒ △
・ 君と僕。⇒ ◎ はよ続き買え妹!!
・ WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ◎ これおもろい。
・ 桜蘭高校ホスト部 ⇒ ◎ いろいろと無理。
・ 最遊記 ⇒ ◎ これもおもろい。
・ ホイッスル! ⇒ △
・ 神風怪盗ジャンヌ ⇒ ◎ 懐かしいな。
・ バッテリー ⇒ △
・ 熱風海陸ブシロード ⇒ ×
・ ひぐらしのなく頃に ⇒ △ 興味名ないッス。
・ 魔法先生ネギま! ⇒ △ ゲーム18禁てw
・ BASARA ⇒ × さっきのとは違うのねー・・・
・ ラブ☆コン ⇒ △  
・ セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん ⇒ △
・ まほらば ⇒ △
・ スーパーロボット大戦 ⇒ △
・ もやしもん ⇒ △
・ 金魚屋古書店 ⇒ × 
・ 女子妄想症候群 ⇒◎ おもろいけどねー・・・まぁ。
・ The Five Star Storys ⇒ × 
・ ファントム無頼 ⇒ ×
・ ジャングルはいつもハレのちグゥ ⇒ ◎ 一時期買ってた。おもろい。
・ るろうに剣心 ⇒ △ アニメ見てたけど記憶にない
・ こどものおもちゃ ⇒ ◎
・ メジャー ⇒ △
・ ×××HOLiC ⇒ ◎ 妹売っちゃったww
・ 高校デビュー ⇒ × 
・ 僕等がいた ⇒ △
・ エム×ゼロ ⇒ △
・ Swich ⇒ ◎ 続きめっちゃ気になる!!
・ PEACE MAKER ⇒ ◎ なんで休止すんねん!!
・ セブンゴースト ⇒ ◎ 持ってる自分に驚いた笑
・ CITY HUNTER ⇒ △
・ クロサギ ⇒ △ 
・ ケロケロちゃいむ ⇒ △
・ スパイラル~推理の絆~ ⇒ ◎ 最後の2冊、持ってるのに読んでない
・ がんばらなくっチャ! ⇒ × 
・ 天正やおよろず ⇒ × 
・ となグラ! ⇒ ×
・ 好きなものは好きだからしょうがない ⇒ ◎ 萌の詰まった作品。←
・ D・N ANGEL ⇒ △  文庫持ってるのに読んだことない。
・ ケロロ軍曹 ⇒ ◎ おもしろいよね、地味に。
・ 封神演義 ⇒ △
・ あひるの空 ⇒ △ 知り合いが好きだと言っていた。
・ 純愛特攻隊長 ⇒ ×
・ 涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △ ウチジャンルではない
・ 魔法遣いに大切なこと ⇒ ×
・ 学園アリス ⇒ △
・ ふしぎ遊戯 ⇒ △
・ NERVOUS VENUS⇒×

追加
・さよなら絶望先生 アニメ第二期決まったらしいけどねー。



案外長かった!!!!


〔テーマ:バトンジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

笑顔の基本

trackback0  comment0
今日はバイトに行ってきましたー。
今日教えてくれた人は、めっちゃ親切で本当にやりやすかったです。
二人の人が交代で教えてくれたんですけど、一人目の人はとにかく一緒にいると頼もしいし。
もう一人の人も、優しいし!!
毎日このパターンやと、楽しくバイトできそうなんやけどなぁ笑





話は変わってガンダム。
最近、土曜はガンダムしかアニメ見ないようになりました。
リボーン・・・全然見てない。
忘れてるとかじゃなくて、なんか意図的に見てない。
何でやろうなぁ・・・。

あぁそうや、ガンダム。
ようやく名前覚えてきましたよ!!←まだそこのレベルかい
ロックオンの名前は、最初名前じゃないと思ってました。(ェ
口癖っていうか、そういうきめ台詞やと思ってたんです。
「ロックオン!!」みたいな。(意味不明
名前やと知った瞬間、爆笑してしまいました御免なさい。
やっとマイスターは覚えた感じ。
あとの人はぼちぼち・・・相変わらず。
MSもあんまし・・・アレルヤのMSなんて名前やっけなぁ。
そう、んでもって今回初の本格的な宇宙戦闘の始まりーって感じやったんですが。
ソレスタルビーイング、弱くね??
今まで見てても、マイスター強いなぁってのはあんまし感じなかったんですけど。
それよか、プトレマイオスに残ってる人がなんか情けなさすぎる・・・。
種のときは、戦艦での戦闘もあったんでそんなもんやと思ってみてたんですけど。
そうじゃないんやな、と。
プトレマイオス戦闘用じゃないとか・・・宇宙ナメてるww
まあ、乗組員の行動自体が普段からもうナメてるようなもんですが。
バカンス気分なんて・・・なんてお気楽なやつらだw
っていうかそういうアニメじゃないから、そういうシーンはいらないよって・・・製作者側は狙ってるんやろうけど。
いろいろと余計です。
んでもって、基本的にソレスタルビーイング側の人数が少ないっていうのもあると思うけども。
このままで行ったら、普通は負けるよなー。
まぁまだ今回で9話やった(ハズ)ので、ここで負けるはずがないんですけれども。
アイツら、ガンダム捕られたら終わりやんw

今回のガンダム、何が見せ所になってくるんかなぁ・・・。
少なくとも、バックアップが弱すぎるせいか、戦闘はイマイチな雰囲気。
種ほどの人気は見込めないかもしれないねェー。
さて、この先どうなることやら。


〔テーマ:機動戦士ガンダムOOジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top‡» Old