categoryコンナ日常

怨んでやるから、アンタのこと

trackback0  comment0
あんな人間、世の中にいて生きてても許されてるのが不思議だ。
こっちは何一つ間違ったことは言ってない。
でも、向こうはおかしなところにだけ頭が回って、ウチらのことをどんどん追い詰めてくる。

言ってしまえば、実の父親。
今となっては、元父親。
そんな人間が、憎んでも憎みきれない。
怨んでも怨みきれない。
正直、ウチのDNAの一部がアイツの一部だっていうことでさえも気持ち悪い。
あんな汚い人間の一部で構成されてるなんてね。
それを思うと、母親に申し訳ない気持ちも出てくる。
あんな酷いことする人間との子供なわけでしょ、ウチが。
ウチは何一つ悪いことなんかしてないけど、それだけで申し訳ない気がする。
だからと言って、自殺なんてしたりはしませんが。

こっちの主張を上手くかわすアイツ。
憲法を見方につけて、自己主張するアイツ。
殺せるもんなら、殺してやりたい。
今の状況の全ての原因であるアイツを、どうにかしてやりたい。
この世に存在してるってだけでも、許せない。
一般の人にはこういう感情はわからんかもしれんね。
「殺すなんて言うのはいけないと思います」って教科書の一文のようなきれいごと並べてさ。
わからん人間はわからんままでいい。
そのほうが、ずっと幸せだよ。
こんな汚い感情、持ってないほうがいいに決まってる。

自分でもまさか、ここまで憎む相手ができるなんて今まで思ってなかった。
嫌いとかそういうのはしょっちゅうだけど、そういう範囲じゃないんだよ、これは。
本当に悔しくて、でもそれを向ける矛先もなくてさ。
どうしたらいいんやろね、これって。
こう思ってるからと言って、ウチが実際に殺人を実行に移すわけでもないし、それはただの妄想であるから現実にはさせない。
でもきっと、ウチは頭の中でアイツを殺すんだ。
それほどまでにウチは、アイツのことを消したいと願ってる。
心の底から、ね。








今日こんなことを書いたのは、別に殺人予告であったり、それをほのめかすようなことを書きたかったわけでもない。
本人に対する脅しでもない。
ただ、今のウチの気持ちを忘れたらあかんと思って。
それを残すための一手段が、これやっただけ。
ウチはこれからアイツのことを怨み続けて生きなきゃいけない。
存在を消した後も、怨みだけは心にとどめておかないといけない。
そういう自己暗示的な感覚かな。


絶対にありえないけど、もしウチが行為に及んだとすれば・・・(絶対にしないけど)
このブログがニュースに載って、コメンテーターとかが意見していくんだろうな。
この子供は危ないとか、現代の子は想像力が欠けているから人も平気で殺すとか。
そんなこと抜かしてる人間は、今までの人生を平凡に生きてきた人間にすぎないのにね。
その後にウチがオタクであったりとか、グル~ミ~が好きやったとか、そういう犯罪材料に使われそうなことがネタにされてさ。
メディアの中で、ウチのキャラクターが勝手に一人歩きを始める。
ウチはさぞネタにしやすいやろなぁ。
そういう要素、いーーーーーっぱい持ってますから!!
大丈夫、大丈夫。
そんなことにはならないから。(これも自己暗示や笑





〔テーマ:いま想うことジャンル:日記

categoryブック オア ムービートーク

いかれた人間のお話

trackback0  comment0
今日ウチが読んだのはこれ。

あそこの席


山田悠介著 『あそこの席』


またしても図書館に乙一さんの本がなくてですね。
美々ちゃんの妹が好きだと言う作家さん、山田悠介さんの本を読んでみることに。
ホラー小説(だよな??)なのですが、こういう話は好きなのでいい機会かなぁと。


いろいろあって、今日1日で一冊読めました。
たぶん5,6時間くらいかな。
読みやすかったです、なかなか。

全体的にかなり会話文が多くて、それが読みやすさに繋がったのかなぁと思ったりだったんですが、逆にちょっと多すぎるかも。
1ページ全部会話文とか、そういうのがかなり多かったです。
まぁ描写がなくても、想像できないわけじゃないのですけれども。
んー・・・そこは、なんともまぁ。

ここからはネタバレ含む感想を書くのでリードモアーで。


...Open more

〔テーマ:読んだ本。ジャンル:本・雑誌

categoryノーミュージックノーライフ!

アジカンLOCKS!

trackback0  comment0
いいねいいねー、アジカンLOCKS!←???
今日もちゃんと聞きました。
ただ、半分寝ながらだったんですけれどもー・・・。
バイト帰ったら9時30分で、それからご飯食べたりして。
お風呂は流石に間に合わないので、1時間仮眠。

今日はケンちゃんと一緒だぁーvv
だって好きなんだもん、相変わらず皆様可愛いです。
この前の山ちゃんは面白い感じやったけれども。
素で言うケンスィはほんまに可愛いと思います。←
ケンスィオススメの洋楽、結構好きです!!
んー、なんやっけか。
バンド名もう忘れちゃったよ;;
半分寝てたんで笑
録音ボタン切り替えの反応の遅いこと!!
でもそのバンド、なんか別々で活動してるんでしたっけ??
なんか、違うのやってるーみたいなのが聞こえたような気がしました。
気がしただけやったら失礼な話ですが。

んでまぁ、相変わらずケンちゃんはゴッチにいじられ。
流石SMコンビ・・・いじりいじられ。
完璧なタッグでした。←
文句言わないケンちゃんはすごいと思います。
むしろなんか笑ってそうやー・・・笑
ゴッチはもうとにかくいじりまくってたので、それはそれでよし!!


あー、今年の冬のツアー、めっちゃ行きたかったですが;;
でも仕方ないよな、だって受験の年やったし。
推薦が受かるとか、そういう保障はなかったからな。
もしかしたら、今頃ウチは必死こいて勉強してた可能性だってあるし。
でもそれでも、1日くらいならライヴに余裕で時間割きそう笑
ウチって、そういう人間ですから!!
今更になって、チケットとっとけばよかったと後悔。
行ったことのない場所でも、気合で行ってみせるわー!!妹と!!笑
ZeppOsaka・・・あそこでライヴを体感したくてたまらない相良です。
もちろん、アジカン以外のバンドもね。

〔テーマ:日記ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ん?ン?

trackback0  comment0
今日は初バイトー。
と言っても、研修だけんど!!

どんな感じかなーって思ってましたが、やっぱ大変ですね。
何するにも、まず覚えなきゃならんことだらけで。
でもウチはレジ経験が一応あるので、そこらへん呑み込み早いとは言っていただけましたが。
正直、全工程を覚えたわけではないからねー・・・。
商品券とか、カードとか、なんやかんやでめっちゃややこしいです。
でも、教えてくれはる人はめっちゃ親切。
今までの中で一番親切やと思います。
何回も何回も説明してくれはって。
覚えの悪いウチは、感謝でいっぱいでした。
まだまだこれから迷惑かけるとは思うけどな;;

でも場所が場所なので、結構問題もあるんですねー。
つーか、初日やのに知ってる人来すぎ!!
阿呆!!こっち見てるんじゃない!!
ウチはこれでも仕事しとんのやぞ!!(ェ
あいつ、相良じゃね??あ、まじ相良だみたいな視線送るのやめろって!!
間違いなく、相良だから!!←そういう問題でもない
しかも、同じクラスでしかも幼稚園のときから知り合いの人のお母様とかくるしねー。
しかもその人が相手のときに限って、入力ミスやらかすウチって・・・orz
でも、そのおばちゃんがめっちゃいい人でよかった。
やからあの人(その人の子供)もいい人やねんなーと納得でした。
あーあ、でも絶対家でネタになってるよな。

「今日○○で相良さん見たよ」
「え、嘘」

的なさー。
嫌やなー。
頼むから、それを言いふらさんといてほしいね!!
周辺に塾多いから、人こられると面倒なんですww



〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

ヲォイ!!!

trackback0  comment0
いひゃー、明日が忙しいね。
なんたって昼スピーチっしょ。
んでもって、バイトの研修!!
お願いだから優しく丁寧に教えてください。
仕事の内容さえ完璧に頭に叩き込めれば、仕事きっちりこなしていける自信がちょっとあります。
ただ、最初が駄目だと最後まで引きずります。(最初のバイトのように
ハハ、これ教えてくれる人に伝えたい。


今日という日は、特に何もなかったのだけれどね。
そうさなー・・・なんかあるっけか。
あぁ、コスって大変だなと思いましたw(やったんじゃないよ
見たんですよ、見たの!!
でもやるならきっちりやったほうがイイよなぁ、やっぱし。
顔変えろとまでは言えんからさ、せめてメイクと髪型と服装。

今日は世界史3時間やったけど、自分のできなさ具合に軽くヘコんだ。
一瞬だけやけど。
回ってきても、全然答えらんないんよな。
4,5回わかりませんって言ったからな。
しゃぁない、わからんものはわからん!!
それやのに、テストまであるとかw
こんなことになるんやったら、プレゼン講座とっときゃよかったぜ。
何が楽しくて、みんなよりも余分に世界史受けんとあかんのだ。
あーあー、テスト期間にインフルかかんねェかな。←
それに期待するしかなさそうやー。


〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryバトントン

若気の至り

trackback0  comment2
今日は何やったんやろうか・・・。
今日一日を振り返ってみるものの、特に何も出てこないっていうのが本音やねー。
つーかこれ、今日1つめの記事に書けよってな。笑
そうそう、また話が戻るけども、結局ウチ3日間家から一歩も出なかった!!
出る必要が全くなかったんよな。
うわー、寂しいねぇ。
でも今の季節寒いしさ、特に何もなけりゃ出ないやろ普通。

ってことで、またバトンに答えてみたり。
いただきものののバトンですぜぃ。





【豹変バトン】番号の所に書かれた行為をされた時の、好きな囚と嫌いな囚への対応を書いてください。最後に回す5囚を書くのを忘れずに!!

①見つめられる
【好き】 おめめパチパチしてしまう。笑
【嫌い】 睨まれてるわけじゃないんで、曖昧に笑い返す。

②頭を撫でられる
【好き】 普通に顔がニヤける。だって嬉しい!!
【嫌い】 反応ナシか、冷たく笑ってみる。顔が歪む。←怖

③煙草の煙をかけられる
【好き】 睨む。わざとかけるのは許さん!
【嫌い】 殺す勢いで睨む。

④抱きつかれる
【好き】 抱きつき返してみる!
【嫌い】 顔が歪む。目が死ぬ。表情が消える。

⑤キスされる
【好き】 ブフッ!!←これはナイ
【嫌い】 寄生を発しながら、助けを求める。

⑥「今日は帰さない」
【好き】 ちぇー的な感じですか。
【嫌い】 言われなくとも帰るわボケェ!!!!

⑦「消えて」
【好き】 泣く。かなりへこむ。落ち込む。
【嫌い】 じゃあ一緒に君も消えてくれ。

⑧手握られる
【好き】 フフーンv上機嫌になる。
【嫌い】 顔が歪む。

⑨殴られる
【好き】 殴り返す気がする。ウチなら。
【嫌い】 数倍返し。生きて帰れると思うなよ!!笑

⑩「おごってあげる」
【好き】 お言葉に甘える。
【嫌い】 君のこういうとこは好きやでv←最低

みなさんお忙しいと思うんで、やろっかなーって思った方はどーぞ。


もうちょっと優しい人間になろうと思います。

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

ローテーション

trackback0  comment0
ほんまバトン楽しいね。笑
地雷バトン踏んでしまったので、とりあえずどぅーん!!
さ、やろやろ。








☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


01 時分の花/メア
02 Gunpowder Valentine/エルレ
03 ワールドアパート/アジカン
04 真冬のダンス/アジカン
05 Marie/エルレ
06 嘘とワンダーランド/アジカン
07 Bare Foot/エルレ
08 蜜指~ミツユビ~/シド
09 電波等/アジカン
10 Mind Ocean ~喪失は雪と共に~/メア


思ったよりも全然平気やったぜ☆
もっと危ないの出ちゃうかなーと思ったけど、今回は出なかったな。
まぁ、その危ないのの割合がどう考えたって、アジカンとエルレとメアよりも少ないわけやけど。
もうウチのやつは上記の三つが大半占めてるからなぁ。
一番のびっくりは、急に飛び出たミツユビくらいで。
シドだよ。
すごいよね、シドこの一曲しか持ってないのに出てくるって。
すげー割合だ。

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

冷凍保存用

trackback0  comment0
バトン第三弾。
疲れたから、今日はこれで終わりにします。(何それ






シチュエーションBGMバトン


以下のシチュエーションに合うBGMをアーティスト名と曲名で答えてください



○急いでるとき
絵画教室/アジカン
これを聴いていると、元気よくチャリをこげます!!

○早く救急車呼ばないとやばいとき
Make A Wish/エルレ
患者さんに未来あれ。

○いきなり声かけられたとき
KICK IT OUT/BOOM BOOM SATELLITES
イントロがいきなりな感じ!

○遊園地に居てメルヘンな気分のとき
惰性ブギー/メア
曲調のみメルヘン!?ってことで・・・

○漫才をしてウケなかったとき
N.M.N ~NO MORE NAYAMIMUYOU~/仙貨
漫才が何だ!!悩み無用だ!!

○真夏の海に来てるとき
サイパン/仙貨
まんまです。常夏の楽園!!

○お化け屋敷に居るとき
妄想愛好家/アンカフェ
わざとおかしな方向に持っていってみる。

○何か暇なとき
男たちの晩夏/仙貨
だって8分32秒もあるから。(そこか

○映画の感動シーンのとき
十二進法の夕景/アジカン
この曲、すごいいいから。

○勝負して勝ったとき
Treason/ビークル
これ聴きながら踊りたい。

○ヤバイ!!全速力で逃げるとき
ジャイアニズム叱/メア
これ聴いてたら逃げれそう。

○とてつもなく悲しくなったとき
アンダースタンド/アジカン
慰めてもらう。

○ファンタジーRPGしてるとき
ゲームのBGM聴いてます。(コラ

○お金が無いとき
サンデイ/アジカン
これを聴いて無常を知る。

○とてつもなくうるさいの聞きたいとき
Fire Cracker/エルレ
大騒ぎしてやるのさ!!!!

○勉強中のとき
洋楽。
何言ってるかわからないのがいい。

○旅したいと思ったとき
羅針盤/アジカン
これを聴きながら、慎重に検討してみる。

○F●CK!暴れたいとき
好きなアーティストのライヴに行って暴れます。

○抽選で当たったとき
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー/ホルモン
なんとなく。

○ん?なんだこれ?と思ったとき
ダックのマジカルアドベンチャー/アンカフェ
全身でなんだこれを受け入れようとしてみる!

○夕方カラスが鳴いてるの見ちゃったとき
夕暮れの紅/アジカン
切ない雰囲気に浸ってみる。

○外が轟音の雷雨のとき
フラッシュバック/アジカン
雨までも煽ってみる。(何

○恋人が別れを切り出したとき
このは/メア
もうまんまです。

○一人暮らし始めたとき
君の街まで/アジカン
なんでだろ。

○映画の戦闘シーンのとき
Snake Fighting/エルレ
曲調がそう思わせた。

○いろんな音楽聞いてそうな人に回してください
いろんなっていうのみそだよね。笑
やりたい方はどーぞ!!

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

ルーカス

trackback1  comment0
本日のバトン病第二段。
これは面白いことになりそうだww





好きな曲タイトル50音当てはめバトン

あなたの好きな曲のタイトルを当てはめてみてください。バンド名がわかれば、バンド名も。
(ちょっと聞いたことある曲でも可)
浮かばなかったらスルーしてください☆
例)あ→青の時代/KinKi Kids
では、どうぞー♪


あ→アフターダーク/アジカン
い→Insane/エルレ
う→嘘とワンダーランド/アジカン
え→N.G.S./アジカン
お→オーバー・ザ・ゲインボー/仙貨

か(が)→神様もう少しだけ/仙貨
き(ぎ)→極東乱心天国/メア
く(ぐ)→群青日和/事変
け(げ)→芸スクール漢組!!/仙貨
こ(ご)→高架線/エルレ

さ(ざ)→サタデーナイトゲイバー/仙貨
し(じ)→時分の花/メア
す(ず)→Space Sonic/エルレ
せ(ぜ)→絶望ビリー/ホルモン
そ(ぞ)→その訳を/アジカン

た(だ)→DIRTY/メア
ち→チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~/仙貨
つ→TSUBASA./アリス九號.
て(で)→Day After Day/ビークル
と(ど)→東京傷年/メア

な→ナヅキ/メア
に→虹/エルレ
ぬ→ないです。スミマセン
ね→NEO UNIVERSE/ラルク
の→ノーネーム/アジカン

は(ぱ・ば)→バックストリートチルドレン/メア
ひ(ぴ・び)→Pizza Man/エルレ
ふ(ぷ・ぶ)→Fire Cracker/エルレ
へ(ぺ・べ)→HATE/メア
ほ(ぽ・ぼ)→Hold me tight/アジカン

ま→My Favorite Song/エルレ
み→未来の破片/アジカン
む→無限グライダー/アジカン
め→メビウスの憂鬱/メア
も→モンスター/エルレ

や→これもない。
ゆ→指輪/エルレ
よ→夜の向こう/アジカン

ら→ラストシーン/アジカン
り→リライト/アジカン
る→ループ&ループ/アジカン
れ→レゾンデートル/メア
ろ→ロードムービー/アジカン

わ→ワールドアパート/アジカン



あー、疲れた。
同じアーティストばっかですね。
しゃぁないじゃん、こればっか聴いてんだもの!!
無理やり埋めたやつもあります。笑
ないってかいてあるのは、それさえも見つからなかった。(ちーん

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

理解に苦しみます。

trackback0  comment0
また出た、バトン病。(こう呼ぶことにした
だってさ、なんか楽しいんやもの。
強制に引っかかったので、まぁどーぞ。(ぇ






■強制バトン見たら必ずやる!!スルーは許されないそうですよ。

【自己紹介】

■名前
相良晴人
普通に呼び方で変換できないのが難点のHNです。笑

■本名
ハハハ、内緒だよ。

■現在地
関西。
ばりばりの関西。

■性別
女。
他に言いようがない。笑

■身長
堂々とかけるような身長ではナイですが、144です。(まじで

■体重
標準よか太ってますよどーせ!!

■趣味
音楽
ネット
読書(文庫も漫画も読む)
お絵かきは最近してへんなー。

■特技
ちょっとしたことをきっかけにイライラできる。←嫌だよこんなの
あとは不特定多数のモノマネとか?笑

■誕生日
9/9
どーだ、不吉でいいだろ!!←

■血液型
肩身の狭いB型。
でもほぼ確実にA型に間違えられる。
誰だよ、始めにB型に否定的な正確結びつけたヤツ!!


■性格
明るい(とか言いながら、うるさいに分類される
テンション高い
阿呆
きっちりしないとイライラする
どんくさいの見てるとイライラする
すぐキレる

■好きなタイプ
大人しい人よりもおしゃべりな人のほうが好き。
おもしろくってノリのいい人なら、男女問わず好き!

■休日の過ごし方
基本引きこもりしてます。
でも連れ出してくれるのなら、快く外に出るww
要するに、きっかけとか理由がないと外には出ないんです。

【ラブラヴ】

■好きな人いる?
王子愛してr(死ね
身近にはいないなー。←

■付き合ってる?
いません。

■付き合ってた?
それもない。

■告白したことは?
ある!!

■告白された?
過去にね。


【好きなもの】

■音楽
アジカン、エルレ、メア、仙貨
ちなみに今のBGMが仙貨のクリリン・マンソン笑

■飲み物
炭酸飲料好きー。
でもストレートの紅茶も好き。

■動物
何でも好き。
ありすぎて書けない。

■映画
オーシャンズシリーズ好きです。

■雑誌
特にこだわりないけど・・・
ギグスとかロッキンオンとか読むかな。
最近はV系のもよく読む。

■テレビ
何を楽しみに生きてるんでしょうね。(何
音楽番組はよく見る。
あとはまあ、パラパラと好きなアニメとか。

■本
乙一さんの本。
あとはMissingとバトロワ。

■CD
アジカン、エルレ、メア、仙貨のCD。
全部大切やし好き。

■キャラクター
グル~ミ~とジャック。

■科目
現文。とりあえず成績がマシやから。←
あとは体育も好き。これもマシやから。
日本史してりゃよかったと今更後悔してる。

【Yes or No】

■恥ずかしがりや
恥ずかしがりやですよウチ!!(嘘だとか言わない、そこ!!

■さみしがりや
寂しがりやでもありますよ。
だから独り言が多いの。笑

■結構天然ボケ
どうやろ・・・まぁボケ要素はあると思う。

■涙もろい
最近、ちょっとしたことでも泣ける。

■口がかたい
言わないでっていわれれば言わないです。

【キャラ連想】

■生徒会長
デスノの月。

■優しい
おお振りの栄口くん

■生意気
おお振りの榛名サン!!

■努力家
おお振りの三橋。

■オカマ
なんやっけ、リボーンのルッスーリア??名前よくわかんね・・・

■格好良い
絶望先生。

■可愛い
Lv

■悪戯好き
銀魂の神楽!

■殺人鬼
イタチ兄さん。

■歌手
お通ちゃん。

■スポーツ選手
おお振りの田島くん。

■教師
絶望先生。二回目やんか。

■エロ
銀ちゃん←

■優等生
テニスの柳生。

■おもしろい
骸。
格好良く見えて、実はとても可笑しなことをしていると思う。

■天然
おお振りの水谷!!




最後らへんアイタタやなー。
でも楽しかったv

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

ランゴバルド

trackback0  comment0
あー、疲れた。
何もしてないんですけどねーって言ったら嘘になるか。

今日は着替えもしませんでした。
当然、家から出てませんよ。(出てたら変な人だ

まず起きて、それから二度寝してー。
んで起きたらもうお昼で。
お昼の後が疲れたんだな。

みんなこの時期、頑張って勉強してるんやけど。
どーせお前は遊んでばっかなんだろ??って、そう思われてるやもしれませんがウチ。
遊んでばっかじゃないし!!
じゃぁバイトかって??
まだバイト研修も始まってないし!!←
今日はなんと、お昼のあとは勉強(?)しておりました。

まず、ウチがとってる講座の文章作成。
先週下書きしてたんですが、それをメモするのを忘れて、家で直接写すということに。
PCとにらめっこ。
おかしな表現があったりするし。
でも一番の問題は、文字数が足りるかということ。
ギリギリセーフやった!!
もう入賞とかどうでもよすです。
とりあえず提出すればそれでよすよす!!
その後は、世界史。
かーなーりー面倒ですけれども、面倒くさいなりにやりました。
頑張った、頑張った。
そしてその後は、英語の整序問題っていうんですかあれ??
並び替えです。
全くわからんのですが、まぁとりあえずやった。
これ終わったら、もう5時45分だよ。
4時間くらいぶっ続けだよ。

正直毎日暇やけども、こんな日もある!!
あいつ遊んでばっかなんじゃねぇ??と思っている人に一言物申す。

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

余命宣告

trackback0  comment0
ついにやりました。

仙貨のCDが家に・・・!!

届いたの、3日前くらいなんですけどね。←
とりあえず写メをペタリ。


貨物



これまで仙貨を知らずにこのブログを読んでたオフの知り合いも、これでわかったはず。
お前ここまでやっちゃったのかと。
ごめんなさい、やってしまいました。

写メに載ってるやつねー、一応限定発売のぶんなんですよ。
BOX仕様やったりDVDついてたりするので、今はもう普通には買えんのです。
ってことで、これもオークションで落としたんですけども。(またか!
めっちゃせったんですよ、ほんまに!!
入札して入札されてを繰り返すじゃないスか。
それを48回とか繰り返してますからね、ほんまに。
結果、神様もう少しだけDVD着きは、1300円にまでなりましたよ。
頑張ったウチ。粘った。
人生ゲイムのほうは2000円いかんかったんちゃうかなー。
こっちはまぁ、かなり満足ですが。1万枚限定万歳。
もうこういうジャンルになると、競り合う人が一緒なんですよね。笑


神様~のほうは、DVDを楽しませていただきました。
PCで見たことあったんですけど、やっぱり美しい画面で!!大迫力で!!千葉の裸踊りを楽しまなければ!!←
嘘です、そういうんじゃないんです。
ただ、ただありのままの事実です。
いつ見てもこのPV楽しめるんですよー。
もう笑いっぱなし。
ギガが心なしか、メアのときよりもより楽しそうに見えるしね。笑
相変わらずポカンやけど。
フルはお風呂のシーンも脱ぎません。もうこれは譲らんのか。
一人浴衣です。それなりの事情があるんやろうな・・・。
サティはサティで、めっちゃ女々しいんですけども!!
なんでバスタオル巻くの!?
そのポーズは何!?
・・・でも美しいので許します。←
サティは全体的にうきうきした感じです。ほんま可愛いv
珍々は目だってたかなー。
あ、もぐらたたきしてたの彼やんな!!
ゲーセンのシーンでは、踊る千葉、太鼓の達人のギガ、UFOキャッチャーのフル、三味線のサティ。
んでもって、もぐらたたきの珍々。
温泉地が華やかになるね!!(そうかな

絶対引かないと約束してくれるのなら、オフの知り合いの方々、PVお貸ししますよ。笑
多分結果的に引くと思うけど。


人生ゲイムはまだやってません。
聴くのは聴いたけどね、「芸のレッスン」が一番おもろい。
「ノンノン千葉さん」
「出ない。これは出ないよ。いくらオペラでも出ない」
これも何回聴いても大爆笑してしまうw
紙のゲイムのほうは、なんか恥ずかしいのばっかだったな。
逆立ちをするとかいうマスなだまだしも。
窓を開けて外に向かって大声で私はゲイですと叫ぶやっけ。
絶対に無理!!



・・・今からYOUTUBEでクラッシュ!ナイトメアチャンネル見てきます。
普通の人はー・・・見ないほうがいいよね、あれ。笑

〔テーマ:音楽のある生活ジャンル:音楽

categoryブック オア ムービートーク

唯我独尊

trackback0  comment0
レイクサイド


東野圭吾著 『レイクサイド』


どうにかして浮かないようにしようと考えたのが、読書をするということ。
読書してる人間を見て、気を悪くする人間はいないだろうと。(雑誌とかならともかく
上手くいけば、単語帳見てるようにも見えなくもないし←

話が反れましたが、とりあえず本を読もうということで。
前見つけた乙一の本を借りに図書館にいったら、ぜーんぶなくって。
それで見つけたのが、この作品だったわけです。

何で数あるなかの東野さんの作品でこれにしたのかと言うと、だいぶ前にラジオでたぶんこの本の紹介を聞いたことがあるんですよ、ウチ。
後ろの本の紹介見たら、ラジオで聞いた内容と似てて。
これやと思って、借りて読んでみることにしたわけです。

まずこの作品でよかったことは、すごく読みやすかったっていうこと。
3日で読めたんですが、ウチでも合計時間的には6時間ほどだと思います。
先が気になるから、どんどん読んじゃうしね。

最初、何か予想できるなァとか思いながら読んでたんですけど。
そんなことなかったです、面白かった。
結局、予想なんかあってないようなものになったしね。笑

まさか騙す側に回ってると思っていた人が、実は騙されていたとは思いませんでした。
俊介の奥さんが犯人じゃないのは何となくわかってたんですけど。
子供を愛するが故の偽装であり、結束関係。
ウチに子供がいるわけじゃないけど、なんとなく納得できるような気がしました。

でも内容が内容なので。
内容っていうか、嗚呼そっち系のお話だったのね??みたいな。
浮気とか愛人とかそういうのがあるので、なかなかドロドロした話にはなってると思うんですが。
それ以上が待ち構えていたとは、驚きでした。
あんまり人に大声で勧めれるような内容ではないかなぁ。
いや、面白いっちゃ面白いんですけどね。
きっと勧められたほうも困る気がする。
と言うか、もしウチが勧められた立場なら、ちょっと「こういうのがお好きなのね・・・」って思ってしまうかも。
大人が読むには、それなりになんやろうけど。

〔テーマ:推理小説・ミステリージャンル:本・雑誌

categoryコンナ日常

夜警

trackback0  comment0
パケット


初のパケ代10万超え。
10万なんか超えたことないもんで、意味もなく嬉しかったです。笑
画像あさってたのが大きな要因ではないかと。



それだけ!

〔テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イジャンル:日記

categoryコンナ日常

もっとこいオオタカー!!(大阪)←

trackback0  comment0
また分かりにくいタイトルだ笑
美々ちゃんくらいしか意味わからんやろうにね。


今日は授業中のことをば。

ライティングの時間にですね、去年先輩方がセンターで使ったリスニングの機械を使ってリスニングをやったのです。
先輩方からボランティアで集めた機械で。
ウチはもともとセンター出願してなかったんで、まぁいい機会っちゃぁいい機会なんですけど。

はじめ、普通に聞いてました。
まぁ阿呆なんで、何言ってるかなんてそんなにわかってないんですが。
で、第三問目くらいかなぁ??
問3くらいまである問題。

男「~~~~~??ハァハアハア・・・
女「~~~~~。」
男「~~~~~。ハアハァハァ・・・
女「~~~~~!!」
男「~~~~~。ハアハア・・・

~~~の部分はもちろん英語なんですけど。
ウチリスニングしながら、てっきりウォーキングでもしてるシーンなのかと思ったんですよ。
なんかタクシーがどうのとか、電車がどうのとか会話で言ってたし。
でも、今までの問題はスチュエーションにあわせてBGMとかSEとか使ってなくて。
おかしいなァとおもったんです。

そのときに

ウチの先輩が言ってた言葉が、頭をよぎりました。

「センター試験のリスニングさぁ、なんかすっごい面白かったんよ。
なんか男の人がやけにハアハア言っててね。
最初、そういうシーンなのかと思ったんやけど、他の問いでも同じようにハアハア言ってて・・・。」

まさにウチが今聴いてるやつのことちゃうんか!!??

多分、先輩が言ってたのはこれやと思うんです。
事実、その後の問いも全部ハアハア言ってるんですよ。
辛かったのが、それからでした。
リピートするのも何もかも、そこに注目しちゃうんですよ。
で、めっちゃ面白くなってきて、思わずニヤニヤが止まらなくなって。
大笑い始めるわけにはいかんので、ウチは必死に口を手で覆いながら・・・笑ってました。
周りの子が、あれ聞いて何も騒いでなかったのが不思議で不思議で仕方ないです。

先輩、今なら先輩の気持ちがめっちゃわかります!!!!

〔テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ジャンル:日記

categoryバトントン

冥土の土産に

trackback0  comment0
そして今日もバトン。
というか、強制のに引っかかったww
面倒な人はまぁ・・・お好きに。笑





■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください

■ステータス■
HN:相良晴人
年齢:18
職業:こーこーせー
装備:携帯とこの時期ならリップ
性格:阿呆。うるさい。寂しがりや。強がり。短期。俺様気味。
口癖:面倒くさい。などなどネガティブな発言全般
靴のサイズ:23.5~24.0
兄弟:妹一名

■好きなもの■
【色】黒、赤、紺、深緑(カーキって言うん?)
【番号】3、9
【動物】最近猫が飼いたくて仕方ないけど、犬も好き。てか何でもいけると思う。
【飲みもの】何でも飲むはず。
【ソーダ】マッチ以外ならなんでもいけると思われ。
【本】乙一さんの本とバトロワ、Missing
【花】思いつかん・・・

■質問
【髪染めてる?】染めてないのに染めていると疑われ困ってます。
【髪の毛巻いてる?】巻いてません。やってみたら面白かったけど、外は出れそうにない。
【タトゥーしてる?】してませーん。
【ピアス開けてる?】ないです。でも開けたい!!
【カンニングしたことある?】小テストで!!
【酒飲む?】法律では駄目だから・・・
【ジェットコースター好き?】死を覚悟してから乗るから、あんまし好きじゃないのかも
【どこかに引っ越しできたら?】イギリスに是非!!
【もっとピアス開けたい?】もっとも何もw
【掃除好き?】好きだと思う。ウチの部屋、いつ人きても大体大丈夫やで!!
【丸字?どんな筆記?】汚い筆記。笑 真面目に書けばそれなりにかけるよ。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってないし使うこともない。
【運転の仕方知ってる?】チャリならね←
【携帯何?】ドコモのP903i
【コンピューターから離れられる?】今携帯あるからなー。でも携帯操作面倒やからやっぱ無理ww
【殴り合いのケンカしたことある?】記憶にはない。
【犯罪犯したことある?】信号無視!!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】逆立ちしようともありえない。
【ウソついたことある?】毎日が嘘の連続です。
【誰かを愛したことある?】愛とまではいかないんだろーね、これ。身近じゃない人なら愛してる人いますがw
【友達とキスしたことある?】ある。めっちゃやってた時期がある。笑
【誰かの心をもてあそんだことある?】毎日もてあそんでるも同然な気がする。
【人を利用したことある?】常に。
【使われたことは?】そりゃあるだろ人間。
【浮気されたことある?】ない。
【何かを盗んだことある?】ある。いや、万引きとかじゃないよ
【拳銃を手にしたことある?】ない。母はハワイで手にしたって!!

■今現在■
【今着てる服】水色のパジャマ笑
【今のムード】ムードもへったくれもあるかよ。
【今のテイスト】何だそれ。
【今のにおい】風呂上りのシャンプーのにおいがしてる。
【今の髪型】濡れた髪の毛がストーンとなっとる。
【今やりたいこと】髪の毛乾かしたい。(リアルだ
【今聞いてるCD】聴いてない。
【一番最近見た映画】バイオハザードのⅡ。テレビでやってたやつね。
【一番最後に食べたもの】白いご飯。
【一番最後に電話でしゃべった人】バイト先の方
【ドラッグ使ったんは?】え、麻薬ですか??
【ほかの惑星にも人類がいると思う?】 いると思う。あいつら、人間が探索してるときは隠れてるんだよ!!←
【初恋覚えてる?】覚えてますよーv
【まだ好き?】それはない。
【新聞読む?】テレビ欄は毎日。他はぼちぼち。
【ゲイやレズのともだちはいる?】疑わしい子がいます!!(ぇ
【奇跡を信じる?】信じたいよね、人間やもん
【成績いい?】モノによる。まぁ現文とかウチの中じゃマシだな
【帽子かぶる?】被ったりする。
【自己嫌悪する?】そりゃもう。
【なんかに依存してる?】音楽に依存しております。
【何か集めてる?】グル~ミ~グッズとジャックグッズをぼちぼち。あとは好きなアーティストのCDやらDVDやら。ハリポタグッズもあるな。
【親友いる?】うん・・・(自信ナシ
【身近に感じられる友達いる?】親友とは違うんスか??
【自分の字すき?】嫌いじゃない。
【見た目気にする?】そりゃしますよ。
【一目ぼれって信じる?】あるんじゃないですかねー。ウチはないけど
【ビビビ!を信じる?】信じる!!笑
【思わせぶりははげしい方?】どうかなー誰かに聞いてみなきゃ。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】あー、シャイじゃないけど踏み出せないのかもね。

■自分のこと■
【よく物思いにふける】授業中とお風呂と寝る前は妄想の時間です。
【自分は性格悪いと思う?】極悪やと。つーか天邪鬼やし。
【天使?】サイズくらいかな笑
【悪魔?】自分で認めるのって惨めじゃない??
【シャイ?】シャイなんかなー・・・昔は全く人見知りせんかったって。
【よくしゃべる?】しゃべることは生きることです。(?)




何て回答してるんだ。笑

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

ムスタファ=ケマルが何をした人なのかわからない

trackback0  comment0
今日ご到着でございました。


わーるどるーらー



最近、やたらCDなどの音源写メをアップすることが多いのですが。
今回は見たとおり。
ナイトメアの『the WORLD Ruler』でござい。

えー、こちら一応限定版でございまして。
普通のお店で買うのが不可能なのですな。
なのでウチは、またもやオークションで落としたっていう。
3200円が3900円に化けました。笑
送料も入れたら、まぁまぁの損やんなー。
でもま、限定版なんでv
そこは気にしない、気にしない!!

このCD、DVDがついてるんですが。
PV『ジャイアニズム叱』
ウチは個人的にこの曲がめっちゃお気に入りです。
PVも負けないくらいお気に入りですが。
咲人のあのニヤリがたまらんですね。
ウチはPCで少しだけ見たことがあったので、ニヤリ様の存在は知っていて。
PV見ながら一人、「ニヤリだ!!ニヤリ様だ!!」と叫ぶ始末。
母と妹はひたすら、「柩花食ってる!!」ってことばっかでした。
妹は最初真剣に、「柩さん、口の中紫やった!!」とか心配してるしな。笑
いや、もちろん他のみんなもよかったですよ。
口元のアップ映っても、相変わらず瑠樺さんポカンやし。
目つき悪いのにあのポカンがねーww
黄泉も頑張って踊ってたし。←
そんでもって、新弥も頑張った!!←
何でやろ、新弥のこともっと褒めたいのに、言葉が出てこないんよなー・・・


美々ちゃんにもかなり驚かれてますが、ほんまこの一ヶ月でめっちゃCDとDVDに金使ってる。
ついでに言うと、まだオークションで落としたやるあるしな。(ぇ

〔テーマ:ナイトメアジャンル:音楽

categoryバトントン

ミミンガー?

trackback0  comment0
またまたバトン。
本日4つ目です。
楽しーww
次のバトン、内容が濃くなりそうな予感がするので続きはリードモアー。

...Open more

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

まだやるんかい

trackback0  comment0
ハハハ、まだやります!!
世の中には面白いバトンがいっぱいあるんやねー。
病みつきやわ。←危ない




+PC辞書機能優秀診断バトン+


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)
「髪は死んだ」
いろんな意味で死んでる!!
ウチの古典教師なんかこの変換で十分ではないか笑


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
「十一時二十八分急病」
おしい!!
こういうのカルテか何かにありそうやんなー。


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
「君も屈み身にきたの?」
わかるようなわからんような。
ていうかわざわざ屈みにくるってどんなんよ。


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
「分かったロリコンは日本の文化だ」
えー、なんか普通!!
ロリコンを良く知らない人が、ロリコンについて教えてもらったあとの会話でありそうですよね。
納得したよ的な。


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
「ラーメン味最低」
うん、コレも普通やな。


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
「豚核にドン」
豚さん勝手に殺してごめんよ!
なんかこういう新聞の見出しがありそう笑


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
「見ざる岩ざる着飾る」
意味がワカリマセーン。


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
「ノリノリで恋い慕い」
とりあえず好きでたまらないのは伝わる。

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
「堀江問題好き」
堀江についての問題なのか??
それとも、堀江が問題を解くのが好きってことなのか??


10.ジミヘン(じみへん)
「地味編」
ちょ、自分でウケてしまったw
どんな話の続きなんだよ、「地味編」って。
嫌だよ、読んでる本に「恋愛編」「買い物編」「地味編」とかって出てくるの!!


11.浅香唯(あさかゆい)
「朝かゆい」
現象??


12.二往復(におうふく)
「におう服」
ウチのパソコンは阿呆です。


13.福袋買った(ふくぶくろかった)
「腹部黒かった」
何を見ての感想なんや??


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
「会と売るパン」
意味わからんなー。


15.委託内容(いたくないよう)
「痛くないよう」
『芸スクール漢組!!』の間奏の台詞部分の千葉の声でこの台詞を言ってほしい。←指定がマニアックすぎ!!


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
「結婚・・・死体」
どんな会話なんだ。


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
「彼女のデスマスク長」
彼女は何部隊所属なんでしょうか。笑


18.四年二組(よねんにくみ)
「四年憎み」
こういう言葉ありそう。


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
「岡山県球の死体」
球は死にません!!


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
「苦労詐欺ちゃん」
苦労してまで詐欺しなくても・・・



判定の結果、ウチのパソコンは駄目っぽいな。

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

法の下の平等

trackback0  comment0
今日の3個目のバトンはこちら。


音楽好きのための音楽バトン
【音楽を愛すものはやるべし…。】

1.好きなアーティストを5つ上げてください。
アジカン
エルレ
ナイトメア
仙台貨物←
マキシマムザホルモン
 変わったなー、ウチ笑

2.あなたの人生を変えた曲を挙げてください。(いくつでも
アジカンのサイレン
エルレのSpace Sonic
ナイトメアの東京傷年
仙台貨物の神様もう少しだけ
マキシマムザホルモンの絶望ビリー
 この曲たちに出会ったから、今のウチがいる。
 その点で言えば、人生を変えた曲たちです。

3.あなたにとって音楽とは何ですか。
日常を豊かにするものであり、それ以上のもの。

4.あなたのアゲうた&コイうたを挙げてください。(いくつでも
アゲうた
アジカンのNGS
エルレのFire Cracker
メアの極東乱心天国
仙貨のサタデーナイトゲイバー←!!

コイうた
思いつかんです。
あえて言うならば、メアの「このは」かな。

5.この曲は知ってるだろ??という名曲は…。
ビートルズのLET IT BEとか??

6.この曲は絶対聴いてほしいという曲は…。
アジカンのアンダースタンド
慰められる。

7.じゃぁ【】の人のイメージソングは…。
【安部前首相】
ホルモンのWhat's up,people?!
ホワイトハウスとか、そういう歌詞もろもろがイメージさせました

次の人への指定【騒音おばさん】

8.このバトンを好きな人に回してください~
どなたでもどうぞー。

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

減らず口は昔から

trackback0  comment0
なんだかバトンに答えたい気分なんです。
そうしたんだろうね、ウチ。
あと10個はやれそう。(ぇ
ってなことで、今日のバトン2コめはこちら。


幼少時代を思い出そうバトン
【これは、幼少時代(小学生時代)を思い出すバトンです】

1.ランドセルの色は何色でしたか?(ですか?)
赤色。純粋な赤色。
ウチの時代は、あってもピンクとかワインレッドくらいでしたからねー。
保存状態は良好。
今の時代に小学生やってたなら、空色のやつがいい。

2.制服でしたか?(ですか?) 私服でしたか?(ですか?)
私服です、もちろん。
貧富の差が出るので私服って困りますよねー・・・。

3.校則は厳しかったですか?(厳しいですか?)
校則なんてあってないようなもんでした。笑
っていうかあったのか??

4.校則は守っていましたか?(いますか?)
いろいろやらかしてたので、破ったうちにはいるかもー。

5.職員室に呼び出され叱られたことはありましたか?(ありますか?)
叱られたのはない。(のはね

6.最後に、不良タイプor優等生タイプ、どちらでしたか?(ですか?)
基本優等生。
そしてやらかす瞬間は悪者に・・・

7.では、幼少時代を知りたい方を5名どうぞ。
知り合いの幼少期は全部知りたいっすね!!
あ、でも面白い人限定で。←気にしないでください

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryバトントン

不可抗力は突然に

trackback0  comment0
ラルクのてっちゃん結婚しちゃうん!?
うあ・・・悲し・・・。
今年はよう結婚するよなぁ、それにしたって。
しかもウチの好き関連ばっかりやから、余計に「うを!?」って思うんやろな。
てっちゃんー・・・涙








はい、気分を変えてバトンイキマス!!


【強制バトン】
::見(ちゃっ)た人は絶対してください::

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ アンカフェ
い いやいや、
う 埋まった
え エセ
お 男

か かも
き きれとった
く ください
け 建国
こ 怖い

さ 坂本
し 知ってる
す スカート
せ 仙貨
そ そんなん

た 助かった
ち 千葉
つ 次
て 的に
と トキシック

な 謎
に 新弥
ぬ 抜け
ね 年齢
の のとこ

は 半分
ひ 人
ふ 復讐
へ 返事
ほ ほんま

ま 真ん中
み 右
む 昔
め 面倒
も もしかしたら

や やし
ゆ 唯一
よ 黄泉

ら られる
り 流星
る 瑠樺
れ 礼儀
ろ ローリンソン

わ 笑
を を
ん んか



ハハ、濃いなこれ!
つーかしょっぱなからアンカフェって笑
メア麺の名前は多いけど・・・一個「坂本」って本名やし。
あとは美々ちゃんと世界史メールしてたせいか、やたら世界史用語が多め;;
楽しかったw

〔テーマ:(´Д`;)ジャンル:日記

categoryオタク話

卑怯であるぞ、君

trackback0  comment0
うぇーい。(?)
先週見逃したガンダム。
ガンダムのサイト回ってないのでどれくらい話題になってるんかとか、どういう風に略すのかとか(笑)全然把握してないです。
ま、そんなことはどうでもいいか。

先週見逃したんで、始まった瞬間はポカンやったんですけど。
まぁー、あのオッサンが何かしら今後影響してくるんやろな。
あとは仲間割れしてみたりとかー。
ハハ、刹那のほうはわかるけどあの紫ダサ服眼鏡の子の名前がわかんないw(紫酷く言いすぎじゃね?

おお、いい機会やしあの紫について語ってみよう。
ヴィジュアル的にはあの人が一番好きです。
声も好き。絶望先生。(こっちに持ってくるな
でも、あの子の私服はどうしてあんなのなんですか??
ウチ、OPとEDに出てくるカーディガンの色はわかってたけど、まさかアイツがピンク着るなんて思ってなかったよ!!
ちょっと、誰か止めてやれよ!!という、ウチの叫びも空しく・・・。
そして戦闘中、彼がコンタクトをしてるのかどうかが気になる・・・!!
でもやっぱ好きやなー、マイスターの中では一番。
なんてったって、眼鏡ですから。(そこか
しかも長髪パッツン気味??あ、パッツンには特にこだわりありませんが。

で、話を元に戻すと。
刹那と紫が言い争ってたなーって。(それだけかい
マイスターは、刹那とアレルヤしか名前わかりません。
今回紫の名前がやたら連呼されてたけどね・・・正直、好きやのに今頭の中に全く残ってないんだよなー。ハハ!

何か、今回のガンダムってあんまし見てても燃えない(萌えない)んですよねぇ・・・どうして??
何か、キャラの名前も全然覚えれないし・・・。
MSの名前のほうがむしろまだ覚えたかも。
いや、そう言えないですやっぱ。(自信なくなった人
愛が足りないですよねー・・・。

〔テーマ:機動戦士ガンダムOOジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

Hurry up!!

trackback0  comment0
昨日は眠気に勝てませんでしたです。
どうもこんばんは、相良です。
昨日15日は、あの坂本龍馬の命日なんやって。
命日やから、おめでとうとは程遠いけど・・・でも命日のときって、何て言うもんなんやろな。
祝うとはまた別の、何かがあるはずなんやけれども。
残念ながらそれがよくわかりません。
思いつくといえば、お線香くらいで。←


ふぇーい(?)昨日は学校サボりました。
本格的にまるまる1日サボったのは初めてのはず。
ライヴが理由なのに嘘ついて早退したりとか、テストをどうしても受けたくなくて仮病を使ったことならありますが。
前の晩から、「明日は行かねェ!!」と決めてたのは、きっと初めて。
まあそれにも、いろいろと理由があるんですけれども。

要するに行き着くところは、ウチが重度のケチだということです。笑
で、休んで何してたのかと言いますと。
遊んでたわけじゃないんですよ。
前日の夜が4時だいに寝たので、朝6時に起きて朝食だけ食べたあとは、すぐにまた寝ました。
次に目覚めたのは、美々ちゃんのメールでやった気がする。
ウチがなまけてたって言えば、ほんとそれくらい。

お昼ごはん食べたあとは、学校でウチがとってる教科のために、小論文を書いてました。
めっちゃ真面目やと思いません??
嗚呼、休んでる時点で真面目とは対象外か。笑
でま、1時半くらいなんかなぁ??小論書き始めて。
途中、少しくらいは趣味に走りましたが(でもほんまにちょっと)結局気がついたら5時45分くらいやったんですよ。
それまではとりあえず、小論文。
どんだけ時間かかってんねんって感じですが、とりあえず小論が書けたことにウチは満足してます。








あ、そうそう。
なんか金八先生、やってくれたみたいですね。
これもネタ提供美々ちゃんですけれども、何かV系についてみたいだったらしいじゃないですか。
いやさ、登場人物がV系好きとかそんなこと別に構わんけど。
言ってみれば、それがどういう対象として扱われてるかやんな。
聞く限り、いいイメージとしては使われてなかったみたいやし。
V系とは言え、ガゼットがとりあえず主やったみたいやけど。
自殺傾向(?)自殺願望(?)とかさ・・・正直そういうのないって。
それに普通の中学生、高校生はいきなりあんな行動しないしね・・・。
ちゃんと公私の境が見えてる・・・はず。
うーん、何かいただけないよねぇー。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

ノルマンディー制圧

trackback0  comment2
今日はアジカンLOCKS!の日でございますですた。
先週はスペシャル生出演だったわけですけれども。
それを振り返る会。

やっぱり何が一番面白かったって、口セッション!!
第一回目の口セッションのときは、山ちゃんが「放送事故だね」みたいなことを言ってましたが。
あれはねー、ほんまにすごいと思う。
まず、入りのキヨシからしてもう笑いを誘うんやけど。
そのあと登場するゴッチが、歌ってるときの声と全然違う声でギターやってて。
それだけでも面白いのに、ゴッチ曰く外し気味のケンスィまでも登場。
一人で突っ走るピアノ。
全部がツボですよ、もう!!
口セッション、これから先も続けて欲しいですな。
あんなの、普通じゃ聴けないしね。
レアやで、レア笑
そんでもって、口セッションならウチでもできるので、是非身近な誰かとやってみたいです。
誰か、ウチと一緒に口セッションしようやー。笑

〔テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATIONジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ネット中毒者の末路

trackback0  comment0
すみません、タイトルと内容は全く関係ナイです。




今日もこれっていう話題はなかったんですけど。
そうそう、バイトの面接受かりましたよ。
なんか大学に入ってから続けられない人は基本的にパスしてるっぽいんですけど。
ウチもその可能性があることは十分に伝えたんですが、なぜ受かった??
なんか、店長さんはちゃんと把握してるっぽいんですけど、ウチの部署の責任者さんは勘違いしてるっぽくって。

「この子は、大学入学後も続けてくれるみたい」

とか、同僚のおばさんに言ってました。
誰もそんなこと一言も言ってないよ。
しかも、自給720円って安くない??
つーか安すぎ??
しかもこれが最高やから、最低の時間とか705円なんですけど。
郵便局とかわらないんですけど。
条件悪くても、初めてやったバイトが一番給料よかったなー。
でも、ウチはあのおばさんたちの中にはもうおれんな。
なんだかんだで、すっげーストレスやったし。
今度はそうならないことを祈りたいね。
さっさと慣れて、黙々と仕事してたい。



んでもって、オークション。
落としました。
かなりせりましたけど、最終的にウチが落としました。
CD落としたんですけど、それが限定生産のでー。
言わば、もう普通の店では売ってないわけなんですよ。
それにはDVDがついてるわけですよ。
ウチはどーしてもそれが見たいんですよ。
結果的には3200円のCDのはずが、送料入れて4080円になってしまいましたw←現実的な数字
まぁ、ウチの負担分は半額やけどな。

面白いことに、ウチなんか家族ぐるみでメアにはまってしまって。
母なんか、車で音楽聴くのに、メアオンリーのカセット作れとか言うんですよ。
お母さんどうしたのって感じなんですけど。
妹は妹で、柩に愛を注いでるし。(ワオ
いや、別にいいんやけどね。
みんなが好きになってくれるほうが、なんかやりやすいしね。
でもほんまに笑えるのが母で、ファンクラブに入ろうかなとかいろいろ言ってます。
流石に母がファンクラブに入っても得するようなことないので、それは止めましたが。
で、それが今回のオークションにどう関係してるかと言いますと。
まぁ、いわば落としたCDってのがまさにメアなわけですな。
で、母と約束しておりまして。

CDは半分ずつお金を出す。
その代わりに、ウチはメアオンリーのカセットを作る。


ハハハ、ウチ得しすぎな。笑

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ヌイイ条約

trackback0  comment0
あー・・・今日はネタがないな。

今日本屋行ったんですけど。
雑誌出てたから買わんとなーって思いました。
あれ、何でこんなにシケムード??

あとはなぁ・・・
現在進行形でオークションしてます。
頑張ってCD落としたいです。
・・・なんでこれもしけムード??

後は後は・・・あ、明日バイト面接!!

後はですねぇ。
最近、朝クラスでウチが浮いてる気がしてなりません。
みんな勉強してるんですよ。
ウチはギリギリに学校着くのが嫌なので、ちょっと早めに教室着くんですけど。
みんな、いろいろやってはるんですよー。
でもウチは、受かる前から特別何もしてなくってですね。
音楽ガンガンに鳴らして、寝るか読書かしてたんですが。
最近、読書するための本がなくって。
だからと言って、寝るのってすっげー雰囲気乱すなぁと思って。
でも、何か勉強する教材を持ってきているわけでもなくて。
いっつも家に帰ってから、図書館で本借りるんやった!!と思うんですけれどもね。
あの雰囲気は、なかなか耐え難いものがあります。
別に悪いことしてるわけじゃないんやけどさ、お互いに。

あー、頑張ろう!!

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ニヤニヤ、ニタニタ

trackback0  comment0
あわわわ・・・!!
無事、第一志望大学合格しましたッ!!
よかった、とりあえずよかったです。
これでもし落ちてたら、ウチの行けるような大学なんてないし←
勉強してなかったですからね・・・まぁ、このブログの更新率見たら分かることか笑
ですがウチにはまだ、高校卒業という使命があるので!!
それに向けて頑張りたいと思います。
学校は面倒だけど友達と騒ぐ場所は学校やし、とりあえず真面目に学校には行きますよ。
休んでると感じ悪いしな。
ウチはクラスの雰囲気を乱すようなこと、したくない。
ただ、来週の劇の観賞かなんかはサボる。←ぇ

不幸なことばっかりやったウチの人生。
ここから上向きになれば、何よりやと思う。





そして話は大きく変わり。
近所の蔦谷が閉店することになりました。
閉店するんかよー!!って感じなんですけれども、今セールやってまして。
ほぼ半額なんですよねv
今日からなので、妹と早速行ってきました。
半額とは言え、9000円ちょい買いました。
ハハハ!!


CDS



こんな感じです。

DVDはエルレのBad For Education TOUR
見つけた瞬間、妹が買い宣言。
PV入ってるほうのやつですね。
久々に邦ロックのDVD見たのですが、歌って騒いで楽しかったですv
自分はまだまだ邦ロック魂捨ててない!!

CD
アジカン ファンクラブ
限定版のやつ。ウチのお金が危ないので、妹に買わせてみたw

アジカン 君繋ファイブエム
PCに入ってないので、ほしくてたまらなかった1枚。
見つけた瞬間、ウチが即買い決定。

アジカン ナノムゲンコンピレーション2006
アジカンっていうか、これはオムニバスやな。
十二進法の夕景が欲しくて欲しくて!!
少し前に定価で買おうとしてたのですが、あの時我慢しててよかった!!
十二進法の夕景最高ですッ!!

オムニバス シンクロナイズドロッカーズ
こちらは妹購入。お目当てはエルレのハニーバニー。
のみと言っても過言ではない。笑

ナイトメア ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~
見つけたとき、軽くガッツポーズでした。笑
しかも初回版っぽいしな。うわぁーーい!!
そして、だんだん妹までもがメアに染まっていく現実。笑


アジカンだらけだっていうのは、言うまでもなく。
この機会に今までレンタルで済ましてたのを買ってしまえー!!って感じでした。
崩壊アンプリファーくらいかな。
持ってないアルバムCDは。
そして妹よ、はやくお金返してくれ!!!!



今日の失敗といえば、CD大量購入で浮かれてたせいでガンダム見るの忘れたことくらいですかねー;;

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア

trackback0  comment0
めっちゃタイミングよく「な」やったw
どーも、最近メア関係のことしか日記書いてなくてすみません;;相良です。
新曲発売と同時に、いろいろと番組に出たりで忙しくって。
アジカンはテレビでないからねー・・・そういう面では楽だったけど、でもやっぱテレビ出るとなるとテンションあがる!!


今日は朝から大変でした。
最近、7時35分ごろに新聞チェックするんですが、今日に限ってしてなくて。
なのに母親が取ってきた新聞みたら、7時30分にナイトメアの文字。
おいおいおい、どうしてくれんだよ。
時刻は既に7時40分。
慌ててテレビをつけるも、そこには知らないアーティスト達。
終わったかなー、でもこの番組8時までなんだよなーってことで、ウチは8時まで粘りましたよ。
最終的には、ウチの勝利で終わりましたが!!
あー、よかったよかったvv
新弥、柩ペアのトークがまたひとつ増えたv

で、これ9日の日記として書いてますが、さっきMJ見てました。
公式見たら、出演(予定)って何ですか、予定って!!
ムックの後に登場したので一安心です。
ウチ的にはムックの新曲、「ファズ」も好きですがv←聞いてナイw

なんかテレビだからいいってのあるじゃないですか。
柩が途中で言う・・・あれはラップって言うんですかね??
「the DIRTY・・・all」って言ってるって、ウチ知らなくって。
ちょっとそこで、メモ魔魂がうずいたんですけれども。
allのとこは、もちろんデスボでv
やっぱあそこのデスボは柩やったんやなーとか、PVではできない発見もアリ。

でも余計だったのがですね、何でナイトメアの紹介のときに「仙台貨物」って載せるかな??w
最初の紹介に「仙台貨物」って出てきて、めっちゃびっくりしました。
また空気読めないやつがやっちゃったんだなーと。
何のために別で名前だして活動してるか、考えろよって感じですね。
「仙台貨物というコミックバンドとしても活躍中」の一言は、余計です。



あー、もう最近メアの話題ばっかですね。
面白くなくてすみません;;
多分、明日は別の話題になると思いますよ。
ただ、ウチの心の状態によりけりーって感じですが。
ショックだったらPC開けないやろうな・・・。

〔テーマ:(●´∀`●)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

時に優しく・・・なんてできるか!

trackback0  comment0
思い出すだけでもイライラする。
今、体育でバドミントンやってるんですけども。
これはとある生徒とウチの対決の模様を描いたお話。(嘘です

ぼろんちょに書くので、続きはリードモアー。
愚痴だらけ要注意。
ここに注意書きしたので、苦情など受け付けられません。



...Open more

〔テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!ジャンル:日記

New «‡Top» Old