categoryコンナ日常

面倒だ。

trackback0  comment0
某狼少年が早々と大学に受かった。
メールしてくれよと言っておきながら、もし狼少年が落ちてたらのことを考えていなかったウチはやっぱアホや。
でもま、受かってたからそこは結果オーライとしたいんやけど。

意外な人がAOで受かってたり、この世は全くもって予測不可能ですな。
まあ狼少年の場合は反対押し切って勝手に生徒会なんかやりやがって…生徒会してたらたいがい受かるようにできてるらしいんだよ、コノヤローなんて、大声では言えんww
本人の前でも言わんww
そこが世渡り上手な秘訣です??(ウチは下手です
まあとにかく、とりあえずおめでとうということにしておこう。
めでたいことに変わりないハズやしな。
おめでとうございましタ。





で、ウチはと言うと。
今日は一日パソコンの前でした。
おかげでiPod150曲くらい入れれたんかな??
今からまたいろいろ試そうとか思いつつー。
あ、そうそう。
黒契約終わっちゃいましたねー;;
まだ続くとばかり思ってたので・・・まぁあんなもんなんやろか。
正直、見始めたのが途中すぎてようわからんでした;;
でも、最後アイバー(?)が説明してたので、それ聞いててナルホドーみたいな。
結局黒は契約者じゃなかったってことですよね??(違う・・・??
本人はそれに気づいてたのかなかったのかがよくわからんのですが。
考えてみれば、黒は物理的な攻撃しかしてなかったので・・・契約者じゃなかったって言われてもそうか!!って感じ。
でも最後フラっと現れて、結局どこかに消えて・・・。
どうなったのかが不明やなー。
てかウチは、ちゃんと1話からじっくり見直したいです。
そうすると、きっと見えるものがあるハズ!!
またいつか見ます。

スポンサーサイト

〔テーマ:(●´∀`●)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

無理して買ってみた

trackback0  comment0
今日ウチはiPodデビューでした。(何
要するに、iPodを購入したのです。

マイン


これです。
予想通りのブラックチョイスですが何か??笑

MDウォークマンはバカになって充電しても意味ないし、曲がやたら増えて面倒だしってなことです。
何でもかんでも詰め込めるのをいいことに、既にiPodが痛いことになってます。


事情を知らない人には絶対に見られたくない。


V系にアニソン・・・そりゃもうごてごてしてますよ。
もう趣味が丸見えです。
どうしよう、どうしよう。
ALI PROJECTとか手出し始めたよウチ。
音漏れ注意やな。(そういう問題ではナイ



そしてもう一つはこれ。

パイン


見ての通り、パインジュースです。
少し前まで、ウチはパインジュースなんかないとか思ってたんです。
でも未桜ちゃんが学校に持ってきてて、驚いたんですが。
今日偶然冷蔵庫開けたら、なんとまぁパインジュースが入ってたんですな。
タイミングのよさに大笑いしてしまいました。
妹には不審な目で見られましたが。
とりあえず、おもしろかったんだってば!!!!

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryオタク話

見ちがえたね、君

trackback0  comment0
ある子は、ウチのブログを見てぶーぶー言っていた。
また、日記にクライシスコアのことを書かんといてーと、後ろの席の人に言われた。
それを忘れて日記に状況を書いたら、「コノヤロウ」とコメントが返ってきたw
「クラウドが登場した喜びを抑え切れなかった」と返事をしておいた。
どうしよう、ウチ隠れやのにwバレるやんw
でもまーとにかく(?)ザックスが今日レベル29になりました!!
1時間ほどしか触ってないので、まぁこんなもんか。
ハハ、これじゃザックスの成長記録やん・・・!





今日は図書室にて本を物色。
昨日もしてたけどね。
みんなが勉強してる中、一人本読んでるもんだから浮いてたなぁ。

乙一さんの本を3冊見つけたので、卒業までには読破したいです。

あと今日借りたのが、『昭和史発掘』

本


あの松本清張さんが書かれた本です。
最近二・二六関係はノータッチやったのでかなりわくわくしてます。

昨日6巻を少しだけ読んだのですが、村中とか西田とか北とか栗原とか磯部とか、名前が出てくるだけで嬉しいのって何でなんですかね。

あいさつがわりに「ぶった斬れ」とか、栗原さん格好よすぎるw
他の方々はなかなか冷静やったみたいなんですけどね。
今持ってる巻には河野出てくるかなーとか、安藤絶対出てくるよなーとか、菅波も出たらなーなんて言い出したら止まらん・・・!!

よくウチがこんなに夢中に話してると、フィクションか何かと間違える人いるんですが、実話ですよ。
みなさん存在してらっしゃいましたよ。
言うなれば、織田信長大好き!とかそういう系です。

今から何して過ごそうか、真剣に迷ってます。
選択肢は次の三つ。

・クライシスコアをする
・『昭和史発掘』を読む
・サイトを更新する



ちなみに、勉強をするという選択肢はありません。


〔テーマ:図書館で借りた本ジャンル:本・雑誌

categoryコンナ日常

負けるな自分

trackback0  comment0
クラスの雰囲気に押しつぶされそうです、相良です。
やっぱり温度差なるものは恐ろしいですな。
知らず知らずのうちに(かどうかは知らんが)上が下を蔑むようなことを平気で口走ってんの。
まずクラス構成間違ってんじゃねーですかね、まったく。
まぁこんなこと今更か。ハハハ。


アララ??今日はネタがないや。
どうしよう、続かない・・・。


あぁ、そういえばクラスの男子がアリプロジェクト(すみません、英語の綴りがわからんです)がどうのとか言ってたな。
ついにやってしまったんだろうか。
そうそう、先日授業中に携帯鳴らしちゃった子がいるんですけど。







着信音がアクエリオンwwwww



ウチはアクエリオン全く知らんのですが、今CMでやってますからね。
「○○前と○○前から愛してる~~~♪」ってやつです。(わかんねーよ
ちょっときてしまったな感があったんですが、歯車が狂い始めてますな。
みんな、どうしちゃったんだよwww

〔テーマ:(´Д`;)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ポイズンテイルなる技

trackback0  comment0
いろいろと書きたいことあるのですが、今日は25日!!
キヨシの誕生日でございます!!
お誕生日おめでとう、キヨシww
あと、9月って結構誕生日多くて。
実は今日は赤也の誕生日だったり。
赤也もおめでとうw
なんか他にもいたきがするけど、まぁいいや。


今日馬鹿やってしまいました。
ツービーの授業で寝てしまうのはいつものことですが、まさかあんなことになるとは。

「・・・さん・・・さん」
「あー??」

なんか人の気配を感じた・・・気がしました。
起き上がってみると、何故かみんなが起立している!!
え、俺もしかしてツービーに起されたの??笑
どうやらみんなはウチが起きるのを待ってたみたいなんですなー。
美々ちゃん曰く、ツービーが何度か起したみたいやけども、ウチは反応を示さんかったらしいです。
正直ですね、めっちゃ恥ずかしかったですよ。
やっぱみんな笑ってるし。
そもそも、授業中に寝るなっていう話なんやけどな。


どんでもってFFクライシスコア。
今日はあんましできませんでしたー。
家帰ってご飯食べてから、2時間ほど睡眠してしまいまして。
でも実際、今はほぼ夜中の2時。
お風呂あがってからすぐ、丁度12時ちょい前くらいにゲーム始めたので、結局2時間ほどはしてたのか。(お前、時間の感覚おかしいよ
昼間の2時間ってまぁまぁしたなーっていう感じがするんですが、どうして夜中だと短く感じるんやろか。
え、これはもしかしてウチだけ??笑
クライシスコアのことを他の日記にも書いたのですが、今朝後ろの席の人に「俺もやりたくなるから日記に書かんといて」と言われました。笑
まぁそんなこと言われたって書くと思いますが。(鬼かウチは
でまー、クライシスコア。
なんかセフィロスがいい人すぎて驚きです。
勝手なイメージで、冷たい感じがしてたけど・・・案外友達思いやんw
あの睫毛の長さには毎回驚かされるけどな。(どこ見てんだよ
ほんでもって、固有技??みたいなのがあるんですが、初めてジェネシスが登場しました。
何か、うん。(ぇ
トンベリにも出会って、ボスと戦ったのでトンベリも出てきます。
なんかFF7モード??みたいなのがあって。
でもそれの発動条件が、クラウドが揃ったときっていうのが微妙。
なぜにクラウドなんだ、と。
でまー話が微妙にそれましたが、結局プレイ時間2時間。
妹の予習が終わるまでっていう約束だったので、30分くらいやと思ってミッションしてたのに、妹が爆睡。
2時間あるんやったら話進めてたのにーとか思いつつ。
前回が23レベルやったので、4レベル上がって今27です。
まぁ2時間でやったらこんなもんかな。
正直、ザックスのレベルじゃなくて自分の頭のレベル上げろよって感じですが。
2時間・・・またおかしな使い方をしてしまったのでした。

〔テーマ:ダメ人間日記ジャンル:日記

categoryオタク話

偏狭の地へ

trackback0  comment0
今日、母といろいろ話しました。
センターの出願が近いので、結局それをどうするのか、と。
いつももめるから、ウチもあんまし話題にしないんですけれども。
でも今回は避けられそうにもなく。

結論としては、第一志望の推薦を受けて、受かったらそこに行くことに決めました。
決めたんです、よ。
通学に時間はかかるけれど、やっぱり自分のしたいことしなきゃ意味ないかなぁって。
それに母も賛成してくれました。
生活が楽になるはずはないけど、また頑張ろうと思います。




で、こんな話はここで終わり!!(ぇ

なんたって、今日は絶望先生最終回じゃないですか。
最終回だよ、最終回。
終わっちゃうんやもんなー・・・寂しい。
何だかんだで、先生の中の人の声好きです・・・。
うん、いつの間にか好きになってた笑
話は最後までこんな感じでいくんかーって感じですけど。
っていうか、あそこまでいつも通りやと打ち切られたみたい。(笑えないよ
漫画は10冊も出てるのに、ウチはまだ5冊しか持ってなくて。
それ故、今日の前半のネタが全く分かりませんでした。
アンタ誰みたいな。

今いろいろと思えば、最後いきなり准くん出てきたなーとか、命さん登場少なかったなーとか(しかも先生と声一緒やし)
まあ終わったことやから仕方ないけど。
ウチはDVDは買いません。
なんかいろいろついてくるみたいですが、前回のを覗けばちゃんと録画できております。
ビデオのラベルには『さよなら絶望先生 No.1 危険物。よい子は見てはいけません』と書いてます。(まじです
見ることあんのかなー。
ま、見る確率は40%下回るかな。(ぇ

「絶望した!!」

は、まだまだ使おうと思います。
あれ、でもこのブログで書いたことあったっけ??
だったら今度から使えばいいやんな。(オイ

「絶望した!!よくわからんけどあの半端なアニメの終わり方に絶望した!!」





有難うございました。

〔テーマ:さよなら絶望先生ジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

不死身だぜ、アイツら!!

trackback0  comment0
妹が友達にクライシスコアを借りてきた。
正直な話、ウチはFFがそんなに好きなわけじゃない。
いろいろと思うところもあったりする。
でもやっぱり好きなシリーズとか、やってみたいシリーズなんかはあるわけで。
RPGが苦手だなんていう変わったゲーマーであるウチですが、そんなウチでも気になるFF作品。
その中の一つがFFⅦだったりするのである。



いやまぁね、要するに…クラウドが好きなんだけど。(そこか
いろいろと話聞いてると、みんなⅦは面白いって言うの!!
でも、画像汚いからオススメしないよとも言われるの!!(どんなや
でもやっぱりしたいよーーー!!とか思ってたら、クライシスコアが出た感じです。(笑


いやもうね、画像はほんまに綺麗!!
任天堂DS??ケッって感じです。(まぁ任天堂はソフトが充実してるからめっちゃ魅力的なんやけど
で、操作がウチの好きな方法なんですな。
キングダムハーツに近い感じの、自由に動ける戦闘。
回避行動では、地面を転がったりします。(は?
まだぜんぜんやってないですが、これから先が面白そうだし、実際やってて面白いです。

Ⅶの7年前っていう設定らしいのですが、いろいろ出てきます。
アンジール(だっけ??)とか、あとジェネシスとかいう人とか。
主人公はザックス。この人はⅦにも出てる人やっけ??(知らんのですよ
でまぁクラウドはまだ出てないんやけど、そのうち出ます。
かわいそうなことに、キャラクター紹介のページに載ってないけどな。(チーン
エアリスは載ってるのに・・・とか言って、ぶーぶー言ってたのは事実です。
で、早々と登場したのは英雄セフィロス。
あの人、ほんまにまじで強いんですね。(これも知らんかったのですよ
まぁ友達がアンジールとジェネシスしかおらんってのは、寂しい人やなーって思ったりしたけど。(ほっといてやれ


リードモアーでウチの阿呆妄想話炸裂します。(BLとかじゃないですよ
セフィロスのイメージが壊されたくない人は読んじゃ駄目です笑

...Open more

〔テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVIIジャンル:ゲーム

categoryノーミュージックノーライフ!

開き直ってやる!

trackback0  comment0
ゴッチが・・・


ゴッチが・・・


ゴッチが・・・







結婚なさった。







今日は模試があったんですが、そんときに日記更新したよメールがあったので、日記覗いたんですよ。
でも正直、よく意味がわからなくて。
誰かファンの方がプライベートなことを聞いて、それに対しての答えなんやと思ってたら。
まさか結婚したことについて追求しないでね、のコメントだったなんて・・・。











正直、ショックです(涙


知ってからはしばらく放心状態で、とりあえず未桜ちゃんに電話して。
いろいろ聞いてもらったあと、なんかまたぼーっとして。
うん・・・なんだろね。
いや、おめでたいですよ。
5年間の交際だったみたいやし。
でもなぁ・・・やっぱ正直寂しいってのが本音ですよ・・・。







ハハハ・・・大失恋ですぜィ。









嗚呼、愛が欲しい。

〔テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATIONジャンル:音楽

categoryオタク話

波乱の展開

trackback0  comment0
おお振りいいとこきましたね。
私はもうコミックがなくってですね・・・わー!!な感じなんですけど。
今日もやってくれました、三橋くんが。
もうあの二人は公式ですね、ほんまに・・・。
プッシュしてないウチが言うのもおかしな感じなんですけど・・・。
来週に期待、です。


んでもって、今日は地球への最終回。
ノリで前々回くらいから見てました。
今日で最終回ってことだったので、まぁ見ようかなって。
ああいう話はややこしくなっててよくわからんかなぁって思ったんですが、ガンダムよりかはずっとわかりやすかったです。笑
てか、ウチがよくわかってないだけやったら失礼なんですけど、主人公最後死んだ・・・よな??
なんかあぁいう人間VS高い能力を持った存在との対決みたいな話って、どうしてもガンダムと関連づけてしまうんですが。
なので、主人公が死ぬっていうのに本当に驚きました。
そんでもって、そこに面白さを感じました。
いえ、別に主人公に死んでほしかったとかじゃなくって。
ガンダムだと、確実に何があろうと主人公は死なないって思ってるので、それを前提に見てるところがあるんですけど。
今回はそういうんじゃなかったんやなぁって。
まあ、こういう話のほうが展開が読めなくて面白いと思うんですけどねー。
だって「あ、主人公ピンチだ。でもコイツ、絶対死なないしな」とか思いながら見てるのってなんか微妙・・・。
それよりも、「ぇ!?死ぬんかい!!」っていうのがあったほうが、最終的に主人公が生き残ってもやっぱりハラハラさせられるし。
3話だけでしたが、地球へもまぁまぁ楽しませてもらいました。

今度からはまたガンダムシリーズしますね。
あの絵柄見たことあるんやけどなぁとか思いつつ。
誰のかが思い出せない・・・;
SEEDシリーズはキャラデザイン??が平田さんだったわけですが、えらくまた変わった感じ。
まあはっきりと違いが出ていいのかもしれないけれど、まだ見てないしなんとも言えんですな。
とりあえず、また土曜日見るもんが増えそう。
リボーンにおお振りガンダム・・・。
アニメの1時間30分!!(ひょえー!!

〔テーマ:アニメジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

野に咲く

trackback0  comment0
むふっふー(?)
今日は先輩が学校に来てくださいました。
こんだけ丁寧に書いておきながらばっちりタメ語を使うという粗相を犯しました、相良です。


ほんまに久々でして。
しかもウチの先輩の中では一番遠くに行ってしまったので、会える機会も少ないという。
最初に先輩の姿を見つけたときは、全然変わらなかったのでS子と思わず爆笑してしましました。(ごめんなさい先輩
本当に、変わってなかったんですよ。
それから「彼女できました?笑」とか「一人暮らし寂しくないですか?」とか質問したり。
でもなんだかんだで、一番話してたのはウチとS子やった気がするけどね。(チーン
どうなんですか、それ笑

でも見た目だけじゃなくて、他も先輩はお変わりありませんでした。
いじられキャラなところとかね←
それでもお兄ちゃん~って感じなところも相変わらずで。
模試の結果見ながらアドバイスしてくれたりとかね。(S子がやけど
あんなふうに話してると、相良にはめっちゃ新鮮なのです。

大学生活は楽しいみたいで、うらやましい限りでした。
でも同時に忙しいとも言ってたな。
先輩の勉強してることはとても大きなことで、ウチには考えられんようなものやけど、それでもすごいなぁと思いました。
んでもって、大学はやっぱりやりたいっていう意欲がないと駄目だなぁってことも。


最後に先輩と記念撮影をしてお別れしました。
先輩も忙しいし、もう少ししたらウチらも散るので、もう会えるのは今日が最後だったのかもしれません。
でも、また会える日がくるといいな。

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

眠りを誘う

trackback0  comment0
水曜日ーのアジカンLOCKS!
今回は102回目です。ワオ!!
テーマは「スイッチソング」
一般的には落ち込んだときに聞いたりとか、元気出すためだったりテンションあげたりしたいときに聞く曲ですかね。

何かゴッチとキヨシのトークを聞いてると、今日はいつも以上にゴッチがふにゃーっとしてるっていうか。
うん、わかりにくいな。
とにかくとろろーんとした話し方するので、どうしたんやと思ってたんですが。
トーク聞いてるうちに、おにぎりを食べたことによって眠たくなったということが判明。
ちょ、ゴッチ・・・w(鼻血
ウチの勘違いでなくってよかったです。
それにしても、眠たいときのゴッチっていつも以上に可愛いかったです。

で、スイッチソングですが。
ゴッチはアナログフィッシュの『ハロー』
で、キヨシのエピソードも聞くわけですが。

「俺の場合は、上がりすぎてるテンションを落ち着かせるために聞くの!!キヨちゃんテンション大丈夫??ってときに!!」

キヨちゃんてww(本日二回目の鼻血
どんだけキヨシはテンション高いねんって感じですが。
朝からステーキ食べれちゃうくらいのテンションって、すごいッスよ。
ゴッチは予想通り朝は駄目らしいけど。
そしてそんなキヨシのスイッチソングは、風の谷のナウシカの曲でした。
ウチはジブリっ子なので、最初ちょっと聞いたときに「ナウシカや!!」って思ったのですが。
なんてったって、ナウシカを聴いているキヨシの姿が想像できんww
まああれを聴けば気分も落ち着きそうやけどな、確かに!!
でもそれでもやっぱりなぁ~~~。


ウチのスイッチソングは何やろな。
落ち込んでるときなんかは、もっぱらアジカンのしんみり系を聴きますが。
『無限グライダー』もそうやけど、『永遠に』とか『タイトロープ』とか。
テンションあげたいっていうよりかは、慰めのために聴きます。
テンションあげようと思うのなら、そりゃもうガンガン行けばそれで問題ナシって感じです。
・・・なんか単細胞っぽいな。

〔テーマ:(●´∀`●)ジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

暇 ヒマ HIMA

trackback0  comment0
20070918170511
スヌーピーどーん!!
このスヌーピーはハロウィン限定のなんだぞ!(だから?

ハーイ、とりあえず暇だヌーン(・ω・`)
category携帯カラコンニチハ

要するに暇やねん

trackback0  comment0
20070918164631
タヌキちゃんどーーーーーーーーん!!!!
categoryコンナ日常

ぬるま湯に浸る気持ちで考えるようなことではない

trackback0  comment0
自民党総裁選。
え??どうしてウチみたいなアホからこんな難しい言葉が出てくるのかって??
こういうニュースは嫌いじゃないです。
自分の国だしね、無視していいような話題ではないと思います。
なんて、ちょっとゴッチのウケウリ・・・(コラ


で、真面目に書きますよ、真面目に!!
ちゃんとニュースを見てるんですー。(既にアホっぽいのは何故
福田さんか麻生さんね。
で、ニュース見てて思うのがこれで本当にいいんか??

母から聞いて、初めて知ったこと。
麻生氏はオタクである。
聞いた後にそのことがニュースに出てました。
てか、正直彼の肩書きってそんなのばっかでは??

ウチはですね、漫画が好きだってのはとてもいいと思います。
てか人様の趣味なので、そこはウチがとやかく言うところではないな、と。
好きなら好きで親近感わくなぁwくらいな感じで。
決して、悪いイメージはないのですよ。
ウチとある意味同種なんですから。(謝りたまえ!
で、そこまではいいんですよ。
大臣時代の彼の車の中が漫画だらけだったとか、驚いたけど面白かったし。
でもウチが思うのは、その面を見て麻生氏をプッシュするのっていかがなものかと。

これはあくまでウチ個人の勝手な言い分なので、違うなーと思ったら無視してほしいんですが。

秋葉原で麻生氏歓迎するのはどうぞです。
でも、秋葉原で麻生氏を応援している方々は、麻生氏が漫画好きな方でなければ応援しないわけですよね。
・・・それって政治と関係あるの??
今までも思うところはありました。
話題のためにタレントっていうか、そういう人達を起用してみたり。
宮崎県の知事さんは、ちゃんと勉強して本気なんだなって思ったんですけど。
政治だーとか言ってるけど、そこは正直話題つくりあるっしょ??って思ってしまったりするのですよ。

それで、麻生氏です。
彼が首相になったら、一時期ネットで話題になったなんたら法とかいう漫画とか規制するような法律を考えたりはしないでしょう。
そういう意味では、ウチらの年代には強い味方です。
ウチみたいな人間が住むのには、日本はとてもいい国になるのかもしれません。
でも、そうじゃない人は??
彼が首相になったときの日本(全部ウチの中の妄想)は、エラいことになってます。
もしかしたらオタクが普通になってしまうのかもとか笑
でも、それっていいのか??
自分が普通になれるのかもしれないけど、でもやっぱり賛成!!といえない自分がいます。
ウチは・・・隠れのまんまでいいです。

ウチは麻生氏の考えてることがようわかっとらんので、それをちゃんと知りたいと思ってます。
政治って難しいねー。
ウチが語れる範囲のことじゃないッスよ、これは。
でも無謀に書いてみたりなんかしたんだなースミマセンorz

で、何が結局言いたかったのかって、麻生氏が首相になった日本を想像(妄想)すると、恐ろしいということですよ!!
麻生氏が恐ろしいのではありません、決して。
それに乗じて(?)起こりそうないろいろが恐ろしくてたまらんのです。
ということで、ウチは福田さんに一票。(ぇ


〔テーマ:最近の話題ジャンル:日記

categoryコンナ日常

人間として軸がぶれている

trackback0  comment0
あー、タイトルあってるかな??
あ、間違えてますね『人として』ですよね。
すみません、でも今日は『に』の日なんで、目を瞑っていただければ嬉です。(何だそれ
とりあえずこんな感じで今日も書いていきたいと思います。


今日は美々ちゃんとカラオケに行って参りました。
カラオケ、久しぶりでございます。
美々ちゃんはいろいろと知っている方(笑)なので、ウチも全開で。
ほんま、痛くてごめんねorz

美々ちゃんにはV系のをいろいろと披露していただきましたよ。
アリス中心にアンカフェとか、ナイトメアとかガゼットとかドレミ團とか。
すみません、名前はこうやって出してますが詳しくはないんです;;
ですがノリノリでやらせてもらったッス!!
いろいろとV系の曲を聴きましたが、先入観って怖いですねぇ。
今日聞いてる限りでは好きな感じの曲もたくさんありました。
機会があれば是非!!聴いてみたいと思っております。
うん、きっとそれがイイ!!
にしても、美々ちゃんはV系歌えててすごかったッス。
ウチはいつものようにアジカンとエルレを繰り返してたんですが、やっぱり低い声って出ないもんですー。
上手いとどんなもんでも歌えるんやろかww
デスボイスもやっていただきましたよ。
ウチもとある曲で、それを試してみたんですけど。
上手くやらないと、喉おかしくしそうでした;;
でもできないこともなさそうです。
ヘドバンは、激しいのは一緒にやりませんでした笑



で。
今回のやっちゃった履歴をどーん!!!

履歴



ちょっと見難いかもしれませんが。
右下にあるのは、今日のタイトルにもなってる絶望先生OP。
俺がいれました。わからんかったけど。
V系のは基本的に美々ちゃんですねー。
で、あら?と思うのが既に歌手名になってしまってるジャッカル桑原とか丸井ブン太。
すいません、ウチが歌いました(ハハハ

ハガレン系は美々ちゃんでございます。
あ、そうそう。
絶望ビリーを入れたのもウチです。(お前なw
もちろん歌えませんでしたけどね。
ウチがデスボイスを試みたのはこの曲です。
いっつも聴いてるけど、ホルモンだけはやっぱ歌えそうにありません。
速いんだよー!!
ナヲさんのとこくらいです、ウチが歌えたの笑
ここには載ってませんが、このあとも赤也とか幸村とかやってしまいました、スミマセンorz
もう久々の爆発って感じでですねー、ハハハ!!
やっぱ事情が分かる方の前でないとね、うん!!
こんな感じでまぁ、ウチは酷い歌声を始めて美々ちゃんに披露したわけでございます。


で、カラオケ追い出された後は、ノリでウチの家でDVDを見ることに。
時間をかけて、なんちゃらとかいう映画を見ました。(タイトル忘れた
ジャンル的にはホラーらしいんですけど、ホラーっていうよりかはグロ。
ホラーとグロってウチ的には別分類になってます。
ビデオ屋さんでもわければいいのに、とかひそかに思ってます。
まぁそれはどうでもよくて。
そのDVDにした理由が、バーンと白塗りのおじさんのインパクトがめっちゃ強烈で。
前に美々ちゃんとうろうろ歩いたとき、ウチらが偶然そのDVDを見つけて。
背表紙(?)からして怪しいんです。おじさんがバーンなんで笑
何だコレ!!って話してたんですけど、それを今日レンタルでまた偶然見つけたんです。
隠してからどちらにしようかってウチが左!!って言ったら、見事にそのおじさんのDVDを当ててしまい。
ウチには笑いの神様がついているのかと思ってみたりもしたんですけど。
でまぁ感想としては、やっぱりグロかったです。
痛ぇーー!!っていうシーン続出。
でもああいうのは借りないと見れないと思うので、結構レアだとは思いつつ。
おかしな家族が出てくるんですけど、最後までそいつらのことは謎だらけでした。
しかも全員殺されるし。(チーン
まぁそういうの好きなんですけどね!!
そしてそして、白塗りのおじさんはいい人なのかと思いきや、やっぱり悪者で。
そのおじさんのメイクに1時間かかるっていうんだから驚きです。
そんなに大変そうでもないのになー。


とにかく、1日楽しかったですww
カラオケも、やっぱり思いっきりできないとね。
DVDも、あぁいうマニアックなのを見るような人は回りにいないので、見れてよかったです。
自分ひとりで借りて見る勇気はないw
ほんまに楽しい1日でした。
ありがとぅーーーーーーーーーーーーーー!!!(アジカンのPVを見れた喜びが…!!

〔テーマ:(●´∀`●)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ナロードニキ

trackback0  comment0
ウチは授業中、ぐーぐーやってしまう人間です。
あっちでぐーぐー、こっちでぐーぐー。
そんな事実はありませんが(ぇ)とにかく寝てしまうんです。
昨日もパソコンしてたんですけれども、めっちゃ眠気が襲ってきたんですよ。
やってた作業が文章書きだったので、眠気を誘う要素は十分にあったわけです。
時計を見ると、10時ちょいすぎ。
ねばろう、今日こそこの小説は書いてしまおうとか思ったのですが、字が霞んでしまう。
集中力が切れたら文章って考えられないし、書いたって理解不能、誤字脱字万歳状態になってしまいます。
なので、霞んできたらウチはもう文章は書かないと決めております。
その決まりに則って、昨日は10時30分ごろに寝ました。



そして今日、学校に着いたウチ。
昨日はめっちゃ早くに寝たから、今日学校でぐーぐーすることないんちゃうん??とひらめいたわけです。
だって、普段より2時間~4時間は多く寝てるわけですから。


でもまぁ、結果は今こんなこと書いてるから、お分かりだと思いますが。
やっぱりぐーぐーしちゃったんですねー。
英語はもちろんぐーぐーだったし、今日は古典もぐーぐーでした。

結論
どんだけ睡眠時間をとろうが、授業では寝てしまうものである


授業のために早めに寝るとこなんてないやん、と思ってしまったのでありました。

〔テーマ:ダメ人間日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

とりあえず遊べ!

trackback0  comment0
今日は学校行事でUSJに行って参りました。
まぁこれはお馴染みのアレです。


USJ1


撮影したのは美々ちゃんです。
さぁ、いろいろ書いてくぞ!!


何しろまぁ、時間が決められてるので、どうまわるかですよ。
面白いのに乗らなくっちゃてな感じで、とりあえずはまずスパイダーマン目指しました。
到着したら40分待ち。
平日なのに、今日は人が多くて多くて・・・。
でもウチらが出たころには待ち時間が70分になったり、その後は100分越えてたのでラッキーでしたw

40分ほど待ってからスパイダーマンを楽しんで、そのままの順路でバックトゥーザフューチャーへ。
ウチはこの乗り物大好きなんですが、酔うとか言って好きじゃない人も多いみたいです。
ウチは絶対死なないうえにスリルまで楽しめるという、このアトラクションが大好きなんですがね。
で、バックトゥーザフューチャー並んでたんですけど、そしたらドクが出てきたんですよ。
ドクの役者さんとでも言えばいいのですか??
ドクの格好した外国人の方が歩いて、いろいろ手振ったりしてるんです。
で、ウチらのほうに歩いてきたんですよ。
何か制服着てるせいでウチらは修学旅行生と間違えられてることがしばしばあったのですが。
多分、あの方も同じように思ったんでしょうね。
ウチらのとこにきて、いろいろハイタッチやらなんやらサービスしてくれました。

「写真撮リマスカ~??」

って聞かれたんで、ノリノリで
「「「撮ります撮りますーーー!!」」」
と言って、一緒に写真撮ってもらいました。
家族と一緒に行くときとかって、あんまり目つけてもらえたりしないし、ドクはパーク内うろうろしてるわけじゃないんで、ちょっとレアかもしれんとか思いつつ。
なかなかいい写真が撮れましたww
ドク、ありがとうwww
バックトゥーザフューチャーは45分ほど待ったのかな。
途中、映像の劣化を見つけて美々ちゃんと大爆笑ww
隣にいたカップルの方、ごめんなさい。
バックトゥーザフューチャーもウチらが出たときには70分待ちになってました。

で、その次にジュラシックパーク行こうということになり、40分ほどの待ち時間でしたが行くことに。
何ででしょうね、ジュラシックパーク乗るのは3回目なんですが、回数を重ねるごとに怖くなくなってます。
落ちるときはもちろん怖いんですけど、何かどんどん時間が短くなってる気がします。
まぁそんなことはどうでもいいんですが、濡れないようにカッパ着て乗ったのが大正解でした。
途中、恐竜が鼻から水飛ばすは、口から水鉄砲飛ばしてくるわ・・・。
未桜ちゃんが横にいて、濡れる~と言ってました。
最後もウチはばっちり頭を死守。
撮られた写真はものすごいマヌケでしたけどね。
なんか海坊主みたいな雰囲気でした。(ぇ

でそれから、ハリウッドドリームザライドになんとか乗れそうだってので、走ったんですが・・・。
何か運休してたんですよね。
正直、これ乗らなきゃきた意味ないし!!って感じで。
でも仕方ないので、とりあえず周辺で買い物をしてました。
しばらくして、再開するらしいと聞きつけ、早めに並んでたんですが、ウチらの後ろにすごい列が。
再開したあとは、ウチはめっちゃはやく乗れました。
で、あのアトラクションといえば音楽ですが。
ビートルズがあったのでそれにしようと思い、ボタンを押すも・・・。
流れてきたのは、エミネム。8マイルのやつ。
でもビートルズがあることを知らなかったときは、エミネムにしようとか思ってたんで、これでもいいかって笑
エミネム好きですww

エミネム流れはじめて、坂を上っていくのですが。
あのいい感じの重低音がね、上ってるぜっていう雰囲気を出してました。
周りの大学生?が「オイ!オイ!」とあおり始めたので、ウチもそれにのって「オイオイ」言ってみたり。
ライヴに来たんじゃねーよって感じですが、いろんな意味でテンションMAXでしたから!!
どんどん上っていって、改めて痛感するあの高さ。
しかもちょっと頼りない、あのセーフティ。
ウチ、飛び死ぬのではないかと、少し覚悟しておりました。
で、前らへんからオイオイがなくなってわーに変わっていき、次の瞬間びゅおあああぁぁぁぁぁああああッッ!!!!!!
ただでさえあの落ちる感覚が怖くて仕方ないのに、加えてつかまるところのない、あのお腹までしか支えのないセーフティ。
やべえ、これ死ぬって思いました。
その間中も、ずっと耳元ではエミネムが。
あの曲はあまり区切り?というか変化?がないので、ずっと同じこと聞いてるようでした笑
怖いときはひたすら「ぎゃーーーーー!!」とか「あぁぁぁぁッ!!!」とか「死ぬーーー!!」とか「怖い怖い怖いーーーー!!」でした。
マシになったりしたら「エミネム格好イイ・・・」とか一瞬口走るんですけど、すぐにまたびゅおぉぉッがきて「ああぁぁぁぁッ!!!!」に逆戻り。
ほんまに怖かったです。
あの落ちる瞬間がほんまに無理です。
なのに乗りたいって、何でなんでしょうね。笑


とりあえず、今日乗れたのはそれだけ。
4つが精一杯でした。
他の子に聞いても、4つっていう子が多かったかな。
でも割と人気の4つに乗れたので、ウチ的には満足です。


USJ2


この写メも、美々ちゃん撮影です。



帰りのバスも行き同様、美々ちゃんとハイテンションやってました。
帰りのバスなんか、正直爆笑してたんウチらくらいやったし笑
でもほんまに楽しい1日でしたwww
今度また友達と行けるときは、時間を気にせず行きたいかな。


ハハハ、これからの学校生活、何を楽しみにしてればいいんやろうww

〔テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンジャンル:旅行

categoryコンナ日常

手当たり次第に買いまくる!

trackback0  comment0
今日も漫画を大量購入。
明日USJだってのに、何してんだウチは。
チャリはパンクするしさ、もうこぐときヒーヒーだっての!!
しかも妹なんか、バレーボールで指の骨にヒビだよ!!
シャンプーウチがしてやってるよ!!
昨日はウチ爆睡してて、妹が呼んでるの気づかなかったよ!!
しかも今日、友達に妹とめっちゃ似てるとか言われるし。
一族の人間は似てるだなんて一言も言わないよ!!
なのに友達には分身かと思ったとか言われたよ!!
どーでもいい話だよ。

そしてどうでもいい話、第2段。
で、突然なのですがこの絵は何の絵でしょう??

ツービー画



これがツービーの画力です。(あくまで再現ですが
いきなりこれを白板に描き出すから、何かと思いきや。
これは蜘蛛の巣の絵だそうです。
正直、ウチにはさっぱりです。
さっきこれ、オエビで描いて再現してたんですが、あまりにも絵が簡単すぎて、『簡単すぎる絵は投稿が制限されています。』と出てきました。
簡単とかそういうレベルを超えていると思いますが。
妹に見せたところ、「アンモナイト??」と返事がかえってきました。
確かに、蜘蛛の巣よりかは説得力がある。
苦手なんだったら描かなきゃいいのに・・・。
寝起きの友達は、いきなり白板に表れた謎の絵に、めっちゃ驚いたそうです。
ウチなんか、それをずっと見てたわけで。
すいません、笑いがこらえきれませんでした。
ニヤニヤ顔のウチを、ツービーに見られました。
きっと、今までの授業ずっと寝てたので、起きてるのを珍しいと思ってウチを見たら・・・っていう設定だと思います。

以上、どうでもいい話でした。

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ツービーコンティニュー

trackback0  comment0
ついにあいつがタイトルにまでのし上がりました。
恐ろしい恐ろしい。
そんなツービーのエピソードも満載でお送りしたいと思ってます、相良です。笑

今日もツービーの授業があったんですが。
てか週に4回もあるんですけど。(ヘルプ!
今日のツービーはこんな感じでした。

「私には子供が二人いるんですが、大学生と高校生です。みなさんと同い年です」

誰もんなこと聞いてねぇよっていうのはお決まりなようです。
ですがボイコットを起す生徒はおらず、教室は静かなものです。(まあ寝てるから静かで当たり前なんだけど

「高校生のほうは必死に勉強しています。河合の模試がありましたが・・・その結果が待ち遠しいようです。はやく返ってこないかと言っていました」

自信のある人
模試を受ける→やべぇ、問題解けちゃったよ→偏差値とかめっちゃ気になるんですけど→はやく結果ほしい!!
自信のない人
模試を受ける→シャーペンが動かない→とりあえず埋めてみた→でもあってるハズがないw→結果はそっちで処分してくれ!!


ウチのなかでこの2パターンは、こんなふうに処理されています。
なのでつまりツービーのお子さんは自信ある組であると判断しました。
てか結果が待ち遠しい人間って、できる人間くらいだしw
ってことはさ、ツービーは授業で自分の子供の自慢をしたかっただけ?w
誰も聞いてないことをベラベラ言ってると思ったら、裏にこんな思惑があったのか!!(断定できませんから

「なのでみなさんも勉強してください」(若干意味がわからない

最後にアイツはこう言いましたよ。
正直に言ってやろう、ほっといてくれ!!



そして5,6時間目はゼミ。
今日はウチが、口頭試問とかいうものがありまして。
先生とにらめっこしてまいりました。
そこで起こったことなんですが。
部屋に入って座って、質問されて。

「論文の趣旨は??」
「えーっと・・・」

とりあえずいろいろ言ってみました。
先生は目の前で腕組して、時々目を瞑ったりしながら聞いてます。
で、ウチが説明を終えたのですが。

先生が固まったまま、目を開けようとしない。

よく見ると、少しだけ頭が前後に揺れています。
これはもしかして、もしかすると先生寝てるのか?
しかも成績だってつくっていう、口頭試問中に??
何か考えてるだけだったら嫌なので、とりあえず黙ってました。
沈黙の長いこと!!
しばらくして先生は、ハッって感じでゆっくり目を開けました。
あの反応は、100%寝てた人間のでした。
そして先生が一言。

「ちょっとわかりにくいな・・・もう少し詳しく説明してもらってもいいか??」

自分、それ寝てたからやろーーーーーーーー!!!
ウチのせいにするんかいッ!!??


説明しましたとも。
それからも先生は、時々目を細めて寝そうになってました。
ハハハハハ。



そうそう、それに今日は未桜ちゃんの誕生日。
加工した画像を送ったところ、たいそう喜んでくれまして。
ウチとしても嬉しかったのでございます。
あ、あとギンも誕生日や。
ギンもおめでと!!

〔テーマ:( ´ー`)y-~ ふージャンル:日記

categoryオタク話

小さな身長でも立派に18になりました

trackback0  comment0
小学生並のワタシですが、今日をもちまして18になりました。
全く実感なんぞありませんが。
メールくれた方々ありがとう。
育ててくれた人、ありがとう。
我が侭に付き合ってくれた人、ありがとう。
ありがとうだらけですが、こんなワタシでも18歳になりました。
そ し て

18禁解禁やー(わーいとか書いていいんですかねコレ

今やってるバイオも立派な18禁ですからね、アレ。
どのへんがって感じですが。
まぁ借り物なのでよしとしよう。(そういう話じゃなくて
とにかくあれですよ、その他関連のゲームとか同人誌とかねw
ウチは基本同人誌は読みませんが、読めるにこしたことはないです。
今持ってるやつでもかなり過激なのに、18禁ってどこまでって思ったりですが。笑
でも当分乙女ゲーには手を出さんと思います。
そのへんには飢えてないと思われます。(何
でもいろいろロマンを求めてるので、テニプリのそっち関連したいとか思い始めてる今日このごろです。(痛
だって結構出てるんだもんよ!!
なのにウチは学園祭のでさえもやったことないよ!!(大声で言うことでもないよ!!

それから、今日は獄寺の誕生日やねーww
ごっくんおめでとww
ウチと同じ誕生日の君はかなりレアさ!!
銀魂の松平のおっさんも同じ日だ、おめでとうございますww




そうそう、昨日のおお振りねー。
そろそろ漫画持ってないとこまできちゃったんだよなー。(さっさと買えよ
めっちゃ続き読みたいけど、まぁお金がねぇ。
でもさ、そんな俺ですがアニメほんとぐっとくるね。
もうここまでくるとアイタタな腐女子ですよ。
何か阿部の発言がさー(てか心の声??)妄想かきたてるんですよ。
主に三橋くんにいろいろ心の声を使うじゃないですか、彼。
正直、結構きわどくありません??笑
このブログはオフの人も見るんで、あんまし詳しく書くと気まずくなったら嫌なんで、ホホホなんですが。
なんかもう阿部の発言ってまるで最中みたいな(死ね!)うん・・・ほんまこんなこと書いてすみません。(ゲフン
この前もアニメでさ、7回から続けるか続けんかのときに、三橋くんが一人で消えて、阿部が後を追うんですが。
あれ??そこの場面だっけな??
とにかく、いつもみたいに阿部が三橋君見て「何とかしてやりたい」って思うのですよ。
捕手として何ができるかーとか。
そういう系列のセリフだったんですが、もうコレきちゃったねってのを言ったんですよ、阿部が笑
あっちやこっちの事情(何それ)を知ってるウチにすれば、グフッwwwって感じで。
あれはねー、アベミハプッシュしてない俺でもきました。
大胆だなー、阿部氏は笑
思わず妹に言っても、妹は意味わかってなかったんでそこで自分の失態に気づきました。
ほんまこの妄想力、何とかしてくださいww
あの阿部の心中を聞いて、であんなことやこんなことが頭に浮かぶウチは、末期なんだろうなーと。
・・・オフの人で分かる人、是非ともこれを話題にしてください。笑
もうホモ一直線な会話になってしまいますが。(酷



ウチは誕生日に腐女子日記を書くようなアホな女ですww

〔テーマ:腐女子日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

誕生日前夜祭(祭って何

trackback0  comment0
テレビで映画を見ましたー。
タイトルは知りません。(ぇ
まぁとりあえず、あらすじをば。

父と息子で復習するっていう映画なんですが。
パパが日本でいうヤクザ。
イタリアでいうマフィアなんですな。
アメリカの映画なんですが、アメリカだとなんていうやろな。
やっぱマフィアなんかな??(そこが問題なのではない

で、息子がパパの仕事に興味を持ってこっそり後をつけたら、パパの殺人シーンを見てしまうわけです。
パパと仲間が気づくんですな、それに。
でもその仲間が実は悪者で、マイケル(主人公)の口封じをしようとするのです。
口封じをしようと家に行くんやけども、家にいたのは母と弟。
結局母と弟が殺されて、それの復習をするのです。


マイケルがねー、また何とも言えんのですよ。
お母さんと弟の死体を見ても無表情のままだったのに、ふとした瞬間に涙を流したり。
面倒なことに、裏切り者の仲間はマフィアのボスの息子なんですが。
パパもそのボスに、息子同然に育ててもらってたりで。
それでも途中、また別のボスに雇われたマフィアに何度も二人は命を狙われる。
助けてもらった老夫婦には、父親が息子に本当はちゃんと愛されてるのだということを教えてもらい。
そこで、コミュニケーション不足なのに気づいたり。
マイケルはマイケルで、弟のほうが愛されてるのだと思ってたのですが、実はそんなことなくて。
父親に似たマイケルと、素直な弟。
親子はお互いに勝手に作っていた溝を、そこで埋めるんです。

一方、マフィアの裏切り者の息子をボスは攻めます。
ですが裏切り者とはいえ、相手は息子。
やっぱり可愛くて、マイケルの家族を殺した責任を取れだなんていえなくなってしまう。
本当はその息子が、自分の金に勝手に手をつけたりしているという事実も知っているのに、それにも目を瞑るボス。
これも一つの、親としての愛情なんだろうなぁ、と。
その二組の親子のあり方は全く違うものだけど、世の中には様々な親の愛情があったりするのだと。
時と場合によって、それは醜くも変化するのだと思い知らされました。
罪を犯した息子でさえも守ってやりたいっていうのが、親なのかもしれません。


逃亡生活をしていた二人だけども、最後に父は復習をしに一人ホテルを出ます。
マイケルに手紙を残してね。
そこで、あの裏切り者の息子を殺す。
その仲間も殺して、最後には裏切り者の父親であり、自分の父親代わりでもあり、自分のボスでもあった人を殺すんです。


そして最後、たぶん義理の姉に会いに、海まで行くんですが。
そこに待っていたのは、親子を狙っていたマフィア。
実は、これまでにもドンパチしてたのですが生きてたんだなぁ。
しぶとい奴。
そいつに父親のほうは打たれて、殺されてしまうのです。
マイケルはその犯人を殺そうと銃を手にするのですが、ぎりぎり生きていた父親が、マイケルに向かっていく敵を後ろから撃ち殺す。
息子に人は殺させまいとした、最後の行動。
父親は最後、「許してくれ」と言って死ぬのですねー。
母親と弟が殺された場面ではすぐには泣かなかったマイケルも、父親が死んだときにはその場で涙を流していました。
ここまできたのに、何てかわいそうなんだろうと。
そして以前お世話になった老夫婦のところに、マイケルが戻って行って終わりです。


いやー、マフィアの事情っていろいろあるんだろうけど。
そんなことよりも、家族愛とか親子愛とかを考えさせられた映画でした。
台詞はそんなにないし、無言のシーンとかBGMだけのシーンも多くて、よくわからないところもあったんですが。
まぁそこは、ね。(何
父親役はトム・ハンクスでした。
最後死んじゃうけど。
ジュード・ロウとかも出てたっぽいけど、生憎ジュード・ロウの顔が浮かばんのですなー・・・。




で、ソレ見たあとはドラマ「ライフ」を見てました。
どんでん返し・・・うーん、正義は勝つ??
まぁ見てて、すっきりするのは確実なんですが。笑
てか何で佐古くんのパパの会社つぶれたんだ??
「お前のせいだ!!」ってパパ言ってたけど。
まぁ何にせよ、ムードメーカーの一言は恐ろしいなぁと思い知った1時間でした。笑
最終回、とても楽しみです。

〔テーマ:映画感想ジャンル:映画

categoryコンナ日常

そこから何が見える

trackback0  comment0
今日は2者懇談したのですが。
美々ちゃんも一緒にいたので、3者懇談になりました。笑
美々ちゃんの懇談内容も知ってるし、知られてもいるわけです。
まぁ全部日ごろから話してるようなことなので、気にはしません。
こういうとこだけはオープン主義です!!(何


でまぁ、夏の親との3者があったので。
どうかなぁと思っていましたが。
最初はとりあえず、真面目に始まり「推薦どうするの」とか「こんなショボい学校模試で判断してもらわなくていい」とか。
勉強うんぬん。
ウチも一応、他の先生から学校の資料を借りたりなんかして。
どんどん具体化していく、ウチの大学事情。
次のマーク模試は、DとE判定になる予定の学校をどんどん書こうと思います。
うーん、ウチにしては前向きな発言やなぁ。





でででで


そんなことだけで話が終わるわけなく。

前回の、母とした懇談のことが話題になりました。
「印象が強かったのは相良の懇談と、○○さんの懇談」と先生。
もう一つの家族は、両親で来られたそうで。
それに驚いたようです。

「でも一番盛り上がったのは相良のお家のやわ。お母さんに、ちゃんと先生仕事もしてますって伝えといてよ」

なんてことも言いながら。
相当盛り上がったのですが、やっぱりあのパターンは特殊だったようです笑
いつもお家であんな風に話してるの??とかも聞かれながら。
あのまんまですよ、先生笑

でもウチ的には女の先生ってのは今までと違ってて。
今までの先生は「このままだったら受かる」ってことしか言わないのですが。
先生はウチの家庭事情のこととか、いろいろ気にしてくださったり。
行きたいとこには行けないかもっていう事情をね。
やっぱり女性はそういう観点が違ったりするのかしらーなんて、言ってたりするのですが。
そんな先生の優しい気配りに、毎回感謝なのです。

で、幼稚園からの知り合いが多いのよっていう話にもなったりしたのですが。

「あなたは昔からこういう子なの??」

このまんまですよ、先生。
おしゃべりで厚かましいのは昔からなんです。


ウチの幼稚園のころのエピソードを話したら、「あんたは何をしてんの!!」と言われました。
何をしたのかは、恥ずかしいのでここには書きません笑


そして最後は、週末課題がないということを改めて知り、喜びまくり美々ちゃんと私。
先生はソレを見て、心底心配そうでした。

先生、苦労かけてすみません。


〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

せっかく読んだけど

trackback0  comment0
なんかFC2が某サービスをパクってるように思ったのはウチだけ??
コミュってあんた・・・笑
ウチには同族嫌悪の気があるので、目隠ししてようかどうか迷ってます。



さて、お話は変わり。



やっとのことで、『GOTH』を読み終えました。
ゼミの2時間は有意義でした。
あえて言えば、もう少し静かだったら時間内に全部読めたのになww(けっ

でま、ものっそいいいところで止まってたので、未桜ちゃんと美々ちゃんに断って昼食後読ませてもらうことに。
でもそれが困ったことに、ウチの中ですごい矛盾してるんです。
主人公の男の子は結局どの人だったのか??
殺されたのは誰だったのか??
その辺りが全くもって理解できてません。

ウチは英語の授業をサボり、授業内に現代文を始めるという暴挙に出ました。
要するに、机の下でいろいろやってんですが。
紙に言動とか関係性を書いて整理したりもしてみたけど、やっぱり矛盾する。
最後の森野の雰囲気からして、神山(やっけ)が結局主人公やったんか??
でも犯人の男の子は、最初で名前こそ出ないけど森野といつものように接触してるし、庭に埋めた手のことからも、今まで主人公の扱いやった人物に間違いはないはず。
でも夏海がコンビにで神山(ということにもうしておく)と会ったとき、森野と一緒にいたのは犯人であり主人公だと思われる名なしの『僕』。
なのに最後、森野は神山と普通に話してるし、神山の台詞から思うに神山が今まで名なしだった主人公の扱いになっている。

犯人『僕』→森野と知り合い・今まで主人公だった人物
神山→夏海の後輩・森野と知り合い

これじゃ矛盾する。
だって、夏海は犯人に接触してるから。
その犯人が夏海が神山と話してるときに、森野と歩いていた人物だから。
そのことから、犯人『僕』=神山ってのはおかしいと仮定できると思う。
だからまたそれとは別に犯人がいたとは思えない。
その別の犯人が、森野と一緒にいることがほぼありえないから。


ってことはやっぱり、どっちかが犯人??
森野は人との交流が少ないから、主人公以外に友達がいたとは思えないし。
犯人は森野か夏海を殺そうとしてたわけだし。
神山が殺そうとする可能性はあるけど、結局生き残ってるし、夏海を助けたのがこいつだし。
そうだよ、神山はそもそも犯人になれない。
夏海のこと、助けにきてる。
最後の殺人は別として、姉殺しには無縁のはず。

でもなー、神山はいつもの習慣で姉の葬式に出てる。
いつもの習慣ってことは、手埋めたりした主人公とやっぱ神山がイコールってことになる??
でもそう、森野だよ。
友達いないあの人は、主人公意外の人とまともに話さないんだよ。
だから神山が主人公であるのは間違いないと思うし、最初の人はまんま主人公。
でも最初の人は犯人なんだよー!!!
なのに神山と夏海は二人で犯人見てるし、最後神山と犯人は対決してる。
同一人物だとそこでやっぱ矛盾する。
だって夏海の見た犯人の少年は、森野と一緒だから!!
森野なんだよ!!
あのこがもっと友達がいる設定だったら、こんなことにはならなかったかもってそうでもないか。
森野が殺人写真見せれるような友達はどっちにせよ、主人公くらいなもんだ。



くそう・・・エンドレス!!!!!!!!!!!!



〔テーマ:読んだ本。ジャンル:本・雑誌

categoryノーミュージックノーライフ!

素敵な4人

trackback0  comment0
いやはや、アジカンLOCKS!も100回だって。
おめでとうございますww
ということで、今回は記念なので(?)全員で講師を担当。


ウチが知らないころの音源なんかも聞けて、フフフンwでした。
あの、口ギターやドラムでのセッション??
こういう風に表現するんやーとか思いつつ。
でも誰がどの声かはっきりしてるので、何か笑えました。
キヨシなんかリズムで分かりやすいしね。
そう、キヨシといえば、鉄コン筋クリートのCM??w
最初ナレしてるのがキヨシだとは思えず。
でも「そこから何が見える?」だっけか。
あれはやっぱりウケたなww
何か意識して話してるなー的な雰囲気とか最高でした。
てか、何でキヨシだったのかが気になるところ。
全員のバージョンで作ればいいのにとか思いつつ、あれには何か背景があったんかなぁ。

OASISの『モーニング・グローリー』っていうアルバムが気になってるんやけども、今日丁度同じ曲名のが流れましたね。
結構ツボにきた感じでした!!
OASISは全然音源持ってないんで、是非とも手に入れたいです。



つーかレンジのYOHができちゃった結婚してただなんて!!
チーン・・・

〔テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ジャンル:日記

categoryコンナ日常

しゃぁねぇよな

trackback0  comment0
いい加減にしてよー。

さっきブログ長々と書いたのに、ウチのせいで消えた。
ありえん・・・。
なので、短縮系で書きます。
もうあれだけかける自信ナイよー




今日、英語のクラスが変わりました。
担当の先生はツービーコンティニュー。
先輩が使ってた呼び名を、現在使用させていただいております。
何でこんな名前かって、toをツーと発音するから。
期待はしてなかったけど、やっぱダメでした。
なんなんだ、あのぐだぐだ感。
緊張感を持って居眠りすることが多いんやけども、今回は熟睡できました。
イケナイことですが。


で、学校帰りには美々ちゃんとふらふらしてました。
CDショップに行って、買いもしないCDを引き抜きまくって、好きだとか嫌いだとか言ってみたり。
美々ちゃんと音楽の趣味が似たりよったり(だとウチが勝手に思い込んでる)なので、盛り上がりました。
しかも美々ちゃんは映画とか俳優さん、女優さんにも詳しいので。
聞いてて「ほー」となるお話も多々あったり。
どんな映画でも、見てみることって肝心ですな。

それからは本屋へ。
好みの雑誌が似てるので、これまた二人で話しながら。
いろんな新出単語を覚えました。(英語のは覚えないくせにね
ウチはROCK IN JAPANの特集してた雑誌を購入。
だって、表紙にアジメンの笑顔が写ってたから・・・(何だそれ
ゴッチの笑顔にやられました。
山さんの「買ってくれ」的な(?)視線にやられました。
中にあった、ケンちゃんの笑顔にもやられました。
キヨシが持ってるタオル見て「これウチもってるやつやん!」と大騒ぎでした。(何
ゴッチの新しい髪形のやつだしな。
すぐまた変わるかもだし、記念だよ記念!!

結局4時30分から7時くらいまでいました。
楽しかったッスwww

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

されども

trackback0  comment0
課題テスト。



とりあえずとはいえ、勉強した意味ないやんw
長文??
何ソレw




何かもういろいろと大変ですよ。
身体もついていかないしな、夏ダラダラしすぎて。

先生に「願書用意しときよ」って言われたから、いいにくいのですが、母親に話を切り出しましたよ。
どうすんだよって。
でも向こうはウチが頑固だとかなんとか言うし。
はじめから喧嘩ごしかよ。

奨学金返すのは誰やと思ってんねんって感じですが。
近場で探せたら、最初からそうしてんだよ。
挙句、交通費は自分でバイトでどうにかしろって。
一人暮らししてバイト生活を選ぶか、自宅通いするかわりにバイトは微妙ですってなるかどっちかやろ。
それを、両方ともやれと??

そう言われると、もう別にいっかなとか。
もしかしたら就職する前に死ぬかもしんないし、もう就職のことまで考えて大学選ぶのやめようかとか。
楽しいことだけできるようなとこなら、まだありそうな気がする。
正直、就職は絶望的やけど。
今更無理ですって言われても、勉強してねぇし手遅れだって。
いい学校行く子は、それなりに合格するまでの過程で金かけられてるって知ってくれよ。
そうじゃないですって主張する人もいるけど、ウチは生憎馬鹿なんだよ。
こんな面倒なことになるんだったら、ニートになってやる!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryオタク話

これは、31日と2日に見た記憶

trackback0  comment0
携帯からアップしてたハズやのに、できてなかったし;;
ということで、もう一度アップ。


31日のデスノ。
萌えさせていただきました(っ´∀`)っ
ウチは原作が(ココ強調w)好きな人なんで。
アニメは結構そのへん期待できるし。



Lと月が二人っきりでビデオ見てるとこなんか…w

Lそのままいってしまえ!
みたいなね(おやめよ
だってあれだけ顔近かったらさ!
ウフフンwでした、ハイ。

あと喧嘩のシーンなんかも。

Lのパンツが…!!なんていう次元できゃーきゃーでした。
あれは全体見えてた!とか叫んだりね。(恥ずかしい人だ

月は月で、赤ジャケットに黒シャツにウケました。
こんな高校生、いたら嫌やなーとか(´ー`)
まぁキモイトなので、こういうのもアリなんでしょうが笑


で、また話がLに戻り。
死ぬ前にワタリに会ってる姿が可愛くて、可愛くて…w
そのときはワタリも親の顔っていうか。
敬語はナシで。
その後、チラッとワイミーズハウスの様子が出たんですが。
ちっさいLのマフラー巻いてる姿が…!
顔こそ映らなかったものの、キャッホイでしたw


それから、途中流れたホルモンもまたベストマッチで!
最高でした、ホルモンも!!








さっきまではまた話が変わり、「青の炎」を見てました。
深夜にやってたのを録画しまして。
ずっと前から見たかったんですが、なんか機会がなくてね。
ウチ的には好きです。
途中、もっといい嘘をつけばいいのにと思うこともありましたが。
なんか刑事が鋭かったしなー。

簡単に捕まる主人公ではないと思ってました。
むしろ、最後は自殺するだろうと。
まぁそれはバッドエンドを示すわけなんですが。
ウチはシリアスな映画においては、バッドエンド大好きなんで。
というか、無理矢理ハッピーエンドにするのが嫌なんですが。
そのあたりの期待を裏切ることのない作品でした。

トラックに吸い込まれるようにして突っ込んだ主人公。
計画が全てバレてしまったために起こった、最期。

本当に面白かったです。

New «‡Top‡» Old