categoryコンナ日常

蹴り殺されてきます

trackback0  comment2
しんけんにおべんきょうやばいです。(このじてんでしんけんじゃねぇよ


まだ筋肉痛と打撲が治りません。
打撲ってどんなん・・・と今になって思ったりもしますが。


いやー、今日からはもうパソコン抜きで頑張る!!とか思ってたけど、それもどうなるやら。
まぁ娯楽には使ってないので、そこはクリアかな。
でも単語まだ半分以上見てないんだなw
つーかもう見るだけ無駄??
同じ意味ばっかで頭ん中入んないし。
みんなDSで世界史やら単語やら勉強してるみたいやけど・・・
DS持ち歩くようになったら、みんなもオタクだぜコノヤロー
もうゲームしますっていう人間に対して、オタクだとか言ってほしくないですね。
すくなくともそういう人には。
ウチはあれだよ、DSで銀魂とかリボーンしたくてたまんねぇんだよー!!(みんなと明らかに用途が違う
DSで世界史もいいかもしんないけど、センター受けるつもりのない俺が買うのって、ものすごくアホじゃない??笑
世界史で受験しないんだよ!っていう話ね。うん。
どこで世界史発揮するんですかって・・・定期テストくらい、これからも自力でどうにかしたるわ!!(欠点じゃなけりゃイイやん
ということで、たとえウチがDSを手にしても、お勉強系のソフトは買わんだろうっていう話ね。
最近よく聞くんですよー「私も買った!!」「俺も買った!!」って。

みなさんにはDSの効果、見せ付けてもらおうじゃないですか。(ニヤリ

任天堂がっぽがっぽだね。
まぁノセル人間がいれば、ノル人間がいるんだけど。



あ、タイトルはM下に殺されるかもっていう意。
夏休みに学校行くとか言っといて、顔出してないんだよな。
どうしよう、マジでウザいことになるかもしんない・・・。
いや、どうせ蹴り殺されるならLにカポエラで殺されたほうが本望ってもんで・・・
こうなったら仮病使うしかないか。
ハハハ。


スポンサーサイト

〔テーマ:今日のつぶやき。ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

苦しさと喜びと感動と

trackback0  comment0
モンバス行って参りました!!
いや~、大げさにいうつもりはまったくないんですが、とにかく死ぬかと思いました。
いろんな意味で。
写メとかオエビとか混ぜつつ、長く長く語りたいと思います。





まずモンバスってのはMONSTER baSHという四国で行われた夏フェスでございます。
略してモンバスなわけです。


もう暑さで、まず死ぬかと思いました。
めっちゃ晴れてたんで。
曇るっていうのもあんまりなかったし。
妹がすぐに鼻血出すので、気が気じゃないです。(途中で出されたら困る!!


で、とりあえずグッズだぜグッズ!!ということで、グッズ売り場に行ったんですが。

もうものすごいんですよ、エルレの列の長さが!!

ここはディズニーランドか!?と思うくらい長くて。
エルレのグッズ買うのだけでも2,30分並びました。

そんでま、あんましエルレのライヴはこれんということで、一式買いました。

ということで、ウチはエルレに染まってライヴに臨んだわけです。
具体的に申しますと、Tシャツ着て、リストバンドつけて、首にはタオルを巻いておりました。(わー


俺


写メが妹に取られた俺。
あんな感じだったんですな。
最初は髪の毛もくくってたのにね。


アジカンはまだまだライヴに行くし、行くことが可能であるとわかってるので、タオルだけ買いました。
ちなみにまだ未開封で横においてます。

で、グッズを全部集めるとこんな感じ。


グッズ


何かテカってよくわからんのが、アジカンのタオルです笑



でま、モンバスの中身ですが。

お昼にうどんを食べて、とりあえず状況に慣れようということで銀杏BOYZを見に行きました。

いやー、初めて銀杏BOYZを聞いたり見たりしたのですが、何とも面白い人達でした。
もう暴れまくってましてね、客の中につっこむわ、テントの上に上るわ・・・
でもこっちもテンション上がりっぱなしでww
横の後ろのほうにおったんですが、人がどんどん押すもんで、いつのまにか柵の近くにいてびっくりしました。
ウチの近くの女の人は「抱いてくれー」と叫んでました。
それにもかなりびっくり。笑


でま、銀杏BOYZが終わってから場所を変更。
前に前に、行きました。
そしたら前から3列目くらいまでこれまして。
吉川さんが次だったんですが、エルレのための場所とりです。


でもまた、吉川さんのファンが物凄かったです
ウチの周りがほとんどそうでした。
中にはめっちゃ優しい人もおったんです。

「見えますか??前、来ますか??」

とか言ってくださって!!
私たちは吉川さんが見たいわけではないので、そこは気をつかって大丈夫ですと言いました。
その人は家族できてはったんですが、旦那さんが背が高いんです。
奥様は小さめ。
なので旦那さんが奥様を守るようにしてはって、いつも後ろにいはるんです。
すごく気をつかっていて、大丈夫かって声かけて、水を渡してあげて・・・
結婚するならああいう旦那さんにしようと思いました。


で話が戻るのですが、吉川さんのライヴで死にかけました。

最後のほうになったら、めっちゃ後ろから圧迫されるんですよ。
何故かウチの後ろにいた人が、ウチの前にいたり。(イリュージョンね
もうもみくちゃにされて、前の人の背中にいつ顔がはりついてもおかしくないくらい。


でもそんなもんじゃなかったんですな、エルレが。




吉川さん終わった瞬間に、人がどっと押してきて。
最前にいたおば様は、係員の人に引っ張り出してもらったり。

で、最前にいた吉川ファンの方が抜けたので、 あろうことかウチはエルレのライヴで最前にいることができたんですよーーーーーーーー!!!

今思い出すだけでも、ドキドキします、マジで!!!!
だってエルレで最前とか、きっとこの先生きててもありえんと思うし。(ウチはライヴ歴がとても短いし
場所的にはギターの前のとこです。
なのでウブさんとケンスィが一番近くにおったかな。


で、最前でずっと待ってたんですよ。
待ってるときに、隣のステージでベボベが演奏してました。
ドラマチックしか聴いたことなかったのですが、他の曲もよかったですww

でま、ベボベが終わったあと時間になって、エルレのおなじみの登場の曲が流れてきて、メンバーが出てきて、ウチが「細美さぁぁぁあああん!!!!」と叫びましたよ、っていう。
ほんまに叫びました。
だって、目の前にあのエルレが!!
細美さんの眩しい笑顔がーーーーー!!


エルレは全身真っ黒でした、みんな。

武士


まあこんな感じ。
似てるか似てないかは置いといて。(細美さんの髪型よくわからん・・・

細美さんもお変わりなく、あぁウブさんは髪の毛染め直してたかも?
細美さんの足の刺青が見えるぅーーー!!とかもう阿呆なことばか考えてましたが。
てか足どころか、表情まで今回はばっちりでした。

どうしようDVDのまんまだ・・・(当たり前ね)とか阿呆なことも考えつつ、最初にFire Crackerが流れてテンションも最高潮になり。
Red Hot聴いたし、MissingとかSpace SonicとかSalamanderとかジターバグとかSupernovaとか・・・

もうほんまに最高でした!!
こんだけいい思いさせてもらったので、帰りのバスが事故ってもしゃぁないかなぁとか思ったりね。(事故はいかんよ


でも死にそうなのもMAXだったんですよ。

みなさんすごい押しはるんですよー。
おかまいなしにね。
肺つぶれるかと思いました。(ハハハ
まぁこれがエルレ式なんかもしれんので、なんとも言えんのですが。
どんだけすごいかって、エルレが登場するだけで、ウチの髪の毛くくってたゴムがどっか行ったくらいです。(わかりにくいな
あとはまぁこんだけ普通やった薬のハコが

綺麗



こんなことになるほど、すごかったんです。


ぐしゃ



何回係員の人に「大丈夫ですか??」って聞かれたことか
そのたびに「大丈夫です!!!!」って言いましたが。(もう死んでもしゃぁないとか思ってました
ここまできたらもう意地です!!
ほんと、6,7メートルほど前にエルレがいると思ったら、他は頭のなかにないですね。
あとは腕振るだけです。
押されるので、ジャンプはできる状態じゃありませんでした。


それでエルレが終わって、横のステージのFUNKY MONKY BABYSを聴いて、それからアジカン待ちのためにAIをこれまた最前で聴いて。

いや、AIも良かったですよ
何で自分がAIの新曲を知ってるのかが不思議でしたが。


それからAIが終わって、次アジカンだったんですが。

前のツアーのときは、だいぶ後ろやったんで。
正直顔どころか、全部がちっさかったんですな。
ウチの指くらいの長さしかなかったし、みんな笑



それが







そ れ が!!!!!



またまた6,7メートル前くらいに出てきたときは、もう息も止まるかと思うくらいで。
「ゴッチィィいいいいいいい!!!!!」とひたすら叫びました。

またゴッチが可愛かったんですよww
髪型が新しくなってて、完璧に前髪がなくなってて、なんか下のほうハネてて、もうあぁぁぁあああ!!!!みたいな。(意味わからん
黄緑の服でした。ゴッチの黄緑初めて見た。


二人



顔は見なくていいのですが、ほんまにゴッチの服の色は左みたいな感じ。
髪の毛もあんなもんです。
あ、右は一応ケンスィ何ですけど・・・
ケンスィは紺で、山さんは緑で、確かキヨシが白だった。
てかウチの場所からは、ゴッチのアンプがあってキヨシ見えんかったんですよ;;
ケンスィは髪の毛伸び放題ーな感じで、写真と変わってないなぁーと。
でも一番変わってなかったのは山さんで、キヨシはすっきりしてました。


最初にセンスレス流れて、それからリライトとか、遥か彼方とか。
前のライヴで遥か彼方聴けなかったんで、それが聴けてめっちゃよかったですww

途中で微妙に失敗したケンスィの「やっちゃった!」的な顔もめっちゃ可愛かったです!!!
ゴッチはそれに苦笑気味でした。

しかも新曲も聴けたし!!!

アフターダークじゃなかったけど、これもアルバムかシングルかで出るんやなぁーと。
君という花の「らっせーらっせー」ももちろんばっちりでした
エルレほど押しはなかったので、死にそうにならなくてよかったです。
いや、それでもやっぱ押されてるんですけどね。
アジカンを最前で見れるようなことも、まぁそうないと思うので、ほんまに今回は貴重な体験をできました。
だってね、手元まで見れるって!!
表情までわかるって!!
最前って何て素敵ww

12月にアジカンがZeppOsakaでライヴするので、是非とも行きたいと思ってます。
ただ道と場所が全然わからんので、そこんとこで迷ってます。
妹じゃ全く頼りにならんので。
とはいえ、普通なら受験で友達も行けないので、どうしようかなーみたいな。



で、最後がビークルやったんですが!!!

なんか脱水症状起しそうやったんで、抜け出しました。
でも後ろには万単位くりあの人がいるので、抜けれるわけもなく。
係員さんに、お姫様抱っこで出していただきました。笑
めっちゃ恥ずかしかったですが、そのまま死ぬよりかはマシかな、と。

で、水分補給したあと、後ろのほうでまた盛り上がってました。

またビークルのMCが面白いんですよ
知ってる人は知ってるのですが、もうかなり危ないことを叫ぶので。
親子の方ごめんなさいとかいいながら、もうピーって感じ笑
場所がまんのう公園なだけにね、やりやすかったみたいですよ。
ヒダカさんとカトウさん中心だったんですが。
女性の方々も、カトウさんに言われてばっちり叫ぶことになりました。笑
とまあそんな感じで、散々エロいことを叫んだりしながら、めっちゃ盛り上がるわけです。


TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTとかあ~曲名がわからんけど、とにかくよかったです、ビークルも!!
GHOSTとか大好きなので、ほんまに嬉しかったですw

それに、ライヴなのでビークルのメンバーの方がお面はずした顔も見れたし!!
ヒダカさんが頭よさそうな顔でした。(どんな感想
あんなMCする人には、ぱっと見は見えません笑

途中、ヒダカさんが「アジカンじゃないからね!!」とか言いつつも、ループ&ループを歌うのも聞けましたww
ループ&ループのサビの最初を、「助産婦さんが彷徨ってー」と間違えたって、ほんまなんやろか笑



とまぁこんな感じで、はしゃぎまくって、今日はいつもの通りの筋肉痛です。
今回は人とぶつかったので、プラスで打撲の症状も見られます。
今、シップ3箇所に貼ってます笑
ライヴのときの姿は、あんまし人に見せれるもんじゃない気がします。


昨日は12時くらいに帰宅した(とは言え、おばあちゃんの家)けれど、もうほんまにぐったりでした。
今も全身痛いです。
服着たり脱いだりするのも、ままなりません。
でもとりあえず、生きて帰ってこれてよかった・・・


〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

category携帯カラコンニチハ

着!

trackback0  comment0
20070824180200
おばあちゃんの家でございます。
明日がいよいよモンバスなので、今日はここにお泊まりw

さっさ、ひょんなことから顧問のFワラーと電話しました。
前回の電話が寝起きやったせいか、先生は「今日は起きてるか?」と聞かれました(´∀`)

明日四国行くんですよ!と言ったら、先生びっくり。
自分の立場がわかってるのかな?とのお言葉をいただきました(つд⊂)

写メはおばあちゃんの家のオブジェより笑
categoryオタク話

記事は携帯からぴゅーっと(頭オカシイだろ

trackback0  comment0
うわぁぁぁー…今日は黒契約ないじゃないか…。
最近、見るアニメの種類がちょっと増えた気がします。
ほんま、微々たるものやけど。
そんでもって、脱色とかはもう見てません…妹もコミック買うの諦めかけてるよw


でもま、相変わらずNARUTOは見てます。
今、面白いとこじゃないっすか、ねぇ!?(誰に言ってる

とはいえ、もうサソリが死ぬとこなんですけどね…
あーあ、死んじゃうんやもんなぁ…

ウチはコミック読んでるものの、だいぶ前なもので記憶にあんましないんですな。
むしろ妹のほうがしっかり覚えてる。
今日も、なんかじれった~い終わり方しちゃってさ!!
いや、そうサソリが簡単に捕まったり、死んだりするハズないんやけど。
なんだって、あの人は最強だ。(と思い込んでる
実際にはいくつなんやろうなぁって思いつつ。
若いときのまんまの姿でいられるって、ある意味人間がうらやむテーマやねんけどなぁ。
でも実年齢がやっぱ気になるところですって!!
・・・あんまし年とってたら嫌やけど。


そういやサソリと言えば、前回くらい??のおまけ??にウケてしまったです。
何かデイダラと会話してるやつなんですけど。
大蛇丸がどうのーって最初言ってるんですね。
サソリはくぐつのメンテナンスしながら。

「大蛇丸はイタチに振られたんだろ」

そのデイダラの言い方に、最初どきっとしたものを感じたりもしたんですが…(腐女子ですから
振られたって・・・まさか新境地か!?とか言って大騒ぎ。
それから、まぁ大蛇丸は若くて強い身体を捜しててーなんて言ってるんですけれども。
おもしろいのは、その後です。

何かヒルコの甲羅の部分がパカっとなってて、それがどーんと置いてあるんですけど。(擬音語ばっかじゃねぇかよ
サソリがおもむろに立ち上がったと思ったら、その中に入っていって。
まぁその姿の掛け声として適切だと思われるのは

「よっこいしょ」

とかだと勝手に思ったんですが。
入った!!と思ったら、甲羅が閉じて、それから前方からヒルコの顔の部分が閉じるという。

ヒルコってこういう構造やったんや!?

っていうのもあるんですが。
あんな狭い空間の中で、サソリがどうやって生きてるのかが気になります。
見た感じ、膝立ちみたいにしてしゃがんでた気がするのですが。
まぁ、サソリが自分の足で歩くような構造ではなかったと思います。
でも膝立ちずっとすんのもしんどいだろうし・・・
でもまとにかく、あんな人間らしいサソリを見るのは微妙な気分でした。


そして、糸色望先生、銀魂デビューおめでとう!!(所謂声優が同じってやつですよ


あ、言い忘れてましたが、タイトルの意味はですね。
明日から家をしばし(ほんまにしばし)離れます。
いよいよ、モンバスが近づいてきました!!
もうどっきどきです。
生アジカンは味わったけど、今回は生エルレもなので。
細美サーーーーーーーーーーーーん!!!!って感じで。(意味不明
なのでパソコンから日記更新できないんですな。
明日からはおばあちゃんの家に行くのですが、そこからの更新は携帯からなので。
そういう意味だったんです。

〔テーマ:NARUTOジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

甲斐の虎に苦戦

trackback0  comment0
いやー、高校野球も終わりましたね。
でもなんか納得いかないのはウチだけ・・・??
あれはボールじゃなくてストライクやと思うねんけど・・・。
あれがもしストライクやったら、また結果が変わってたのかなぁなんて思うと、いたたまれません。
なんか引っかかるもんがあるのって・・・うーん・・・。






で、話は変わり。

最近はまたBASARAやっとります。
特別な武器を取るのに必死です。
それなのに、レベル100を目指して天下統一もしていきたいっていう。
なんとも我が侭な感じです。


元就


昨日までは蘭丸がレベル50でトップやったんですが。
今日、元就で天下統一しとったんですな。
そしたらなんと、元就がレベル52になってしまったという・・・。
追い越しです。
ウチも正直なところ、予想してませんでした。
蘭丸、ごめんよ・・・。
蘭丸の下には10レベルくらい差があってチカちゃんとか、政宗とか、幸村とか。
あとこのメンバーに加えて、佐助と光秀は100まで頑張りたいな、と。
まぁまだまだ先の話ですが。

で、また話が元就に戻るのですが。
新しい衣装と、武具を手に入れたんですよ。
どんなんになるのか知りたかったんで、試しにつけてみたんですけど。

見た瞬間大笑い。

まず、武具。
あれつけると、目の部分が隠れてるように見えるんですよ。
どうやって戦うんやと思いつつ、まぁそれで動けるならそれを使おうと思います。
で、服なんですけどね。
これがまた、めっちゃデザインが可愛らしいんですよ。

あの元就様がこれを!?

なんて思っちゃうくらい。
袖の部分とかパタパタ(?)してるし、紐がたくさんついてるし。
とにかく可愛いお召し物です。
普通の服も結構可愛いと思いますけどね。
ブーツ(?)みて、この人は何!?と思った記憶が・・・。

でま、武具と服を組み合わせるんですけど。
これまた、おかしなことになるんですな。
新しい服は、なんか顔を覆うような布がついてて、元就がそれで顔を覆うんですな。
あの目の前が見えない武具をつけたら、ほんまに顔が全部隠れてしまうんです。
ほんまにどうやって戦うんよって感じなんですが。
面白いのが、ノーマルな武具と新しい服の組み合わせ。
顔は覆ってるのに、武具が普通なもんだから、目だけ見えてるんです。
なんか中東らへんの武装勢力みたいになってしまってて。
正直、あの顔を覆う布が余計やと思いました。(ぇ


〔テーマ:戦国BASARAジャンル:ゲーム

categoryコンナ日常

オーマイガッ!!

trackback0  comment0
エライことが起きた。


今日、母親と買い物に行こうと思って車に乗ったのです。
暑いので、窓ほぼ全開で。
そしたら、いきなりバチバチバチバチって音がして、何かと思って助手席を覗いたら・・・



蝉がくっついてた。


運転中の母は、さすがに余所見できないのでビビりまくり。
ウチは蝉が嫌いなので叫びまくり。
でもとりあえず駐車場に行ってからどうにかしよう、ということになって、買い物に向かいました。

駐車場についたら、まだ蝉は助手席にいて。
母がいろんなもので刺激するんですが、移動する気配がなく。
しかも勇気を出してバシっと叩いたら、蝉が消えて。
飛んでいったとも思えないけど、姿が車の中どこ探しても見当たらない。
薄暗いから探しにくいしな。
しゃぁないということで、結局買い物へ。

買い物が終わって、ビビりながら帰宅。
家の駐車場に車を停車したあとは、また蝉の捜索を再開。
いろなところを探して、どこにもいないね・・・と話していたそのとき。


「きゃぁぁぁぁあああああッ!!!」


と凄まじい母の悲鳴が。
蝉はなんと、シートの下から発見されました。

あれ??その場所って、ウチが足置いてたとこなんですけど・・・

ウチは蝉を潰すか潰さないかのギリギリのところにいたようです。
ほんま、気づかずにパリッ(蝉がつぶれる音)とかならんくてよかったです。

〔テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああジャンル:日記

categoryコンナ日常

エラスムス

trackback0  comment0
今日は未桜ちゃんが家に来ました。
いえ、来ていただきました。

世界史の課題(?)がどうも埋まりませんで。
というか、何かもう埋めるきもあんまりなくって。
しかもあれ難しいのですよ。
教科書見ても埋まらんって、どういうことやねん。

そいで、まぁ未桜ちゃんのプリントを拝見していたわけです。
こんなに勉強したの、たぶん1ヶ月ぶりくらいだよ。(それでいいのか受験生
何とか埋まったしねー。
目標達成です。
未桜ちゃん、暑いなかどうもありがとう!!


でま、もちろん課題してただけではなく。
いろいろお話もしました。
ハリポタについてウチが一方的に(そりゃもうかなり)熱く語ってました。
もうあれは、語りという名の愚痴ですけどね。
むしろ愚痴というか、愚痴も含めたオタク的思考に関する意見??
勢いでネタバレ(しかも7巻だぜ!!)も話してしまうという、迷惑ぶりを発揮しました。

そんな未桜ちゃんの今回の名言。

「なんかココ、漫画喫茶みたいやなぁー」





未桜ちゃん、どーもありがとう!!!!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

うれし恥ずかし31歳?

trackback0  comment0
今日はアジカンの山ちゃんの誕生日!!
31歳のはずなんですけど・・・(間違ってたらどうする
何はともあれ、おめでとうございます!!
早く家に帰りたくてたまらない山さんが大好きです!!(笑

何やらアジカンはまたツアーがあるみたいですね。
今度はライブハウスみたいです。
んー・・・Zepp Osakaか・・・。
めっちゃ行きたいなぁー。
ライヴハウス行きたい!!
でも12月やっけ??
大学決まってたらまぁどうにかなるやろけど・・・
まだウチ、どこの大学受けるかとかちゃんと決まってないしな・・・。
なんとも言えんけど、ウチやったら決まってようが決まってなかろうが、行く気がする!!(ぇ
ただ問題は、そこまで自力で行けるかやな・・・。
そろそろナビタイム導入をそろそろ考えたほうがいいやろか・・・(笑
てかウチが第一志望を無事に受けることになったとすれば、絶対にナビタイムが必要になる!!

なんたって、自力で志望校にも行けないwww(めっちゃ遠いし難い

とりあえず、公式に行ってライヴについて調べてきます!!
categoryコンナ日常

意気込みをどうぞぉッ!!

trackback0  comment0
どうも、最近たまらなく双子が好きすぎてヤバい相良です。
いや、生ものに対してそういう感情は抱いてませんが(あ、今オフ友数人突っ込んだやろ!?)キテるんです。
なのでテーマがなんかムンムン、腐女子日記(キター!!
いや、そんなにそういうことは語らないハズ・・・



双子って言ってもたくさんありますよ。
ウチが昔好きだった人も双子でしたよ。(誰も聞いてないよ
あぁ、こんなことここで暴露して何したいんだよウチ。
ま、大丈夫な人ばっかのハズやからこそ暴露しちゃうんやけど。(何ソレ

とにかく、双子にハマってるよっていう話なんです。
ぶっちゃけ、オリバーとジェームズが気になってしゃぁないんです。(ハリポタに出てる双子さんね
今、妹からいろんな画像を(携帯の待ち受けにできそうなのね)かっさらってます。

イイなぁwww

もちろん、何かウチはそういう気分(?)なので、今の待ち受けが双子になってます。
それがめっちゃ可愛いからもう罪です。犯罪です!!
21歳になられたとは思えません・・・はぁぁぁww(キモ
二人でカメラに映ろうと争ってるようなやつなんですけど。
ほんまに・・・ぐっとくる感じなんです!!
未だにウチは見分けつきません。
ちょっと顔と髪型が違うかなー?とは思うけど、どっちがどっちの顔と髪型なんかがわかりません。
まぁそのうちどうにかなるやろ。
今はハリポタのDVD3やったっけなぁ??
それのメイキングで楽しむくらいですかなw
あんまし出番ないしね・・・(酷いよ
まぁ4ではちょろーっと面白いこと言ってたけど。













でもハリポタならフレジョが好きですww(出たな変態

〔テーマ:腐女子日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

あいつらが帰ってきた!!

trackback0  comment1
今日はオーシャンズ13を見てきましたw
先週はハリポタを見ましたが。
まぁ、水曜はレディーズデーなので。
それにしても、1週間に1度映画が見れる生活って最高ですな!!
今までこんなことあったっけ??なかったっけ??って感じやけど、とにかく最高!!
せめて月1回は映画を見るっていう(できれば映画館でね)生活がしたいわー。
なんて余裕があるんやろうw



ココから先はネタバレアリです。
まぁ、そんなに大したこと書けないんですけどね。

...Open more

〔テーマ:オーシャンズ13ジャンル:映画

categoryコンナ日常

んー!?

trackback0  comment0
今日は久々に家から出ました。
ざっと1週間ほど、ヒッキーしてたっけか。
それで生きてけるから、ウチって何って感じやけど・・・。



買い物のために、ATMから諭吉を召還。
最終的に、諭吉がまさか英世になろうとは・・・!!(キエー!!

ハリポタ3


本屋に行って、チェスと雑誌購入。
何で表紙がエマやねん、とか思いつつ・・・きっと先月号はダンやったんやろな。(どうせ買い忘れてたさ!!
チェスは未桜ちゃんから逆転時計でかいとは聞いてたけど、まさかこんなにでかいとは思ってなくて。

逆転時計


こんなの首からぶらさげらんねーよ!!
しかもおまけに、チェーンまでめっちゃ短いんだよ!!
・・・実用的じゃないようです。
その他はすっごい回転したり、ちゃんと砂時計になってたりすごいんやけど。


他は、漫画を9冊買うという暴挙を達成!!
久々すぎて今度、家帰って読むのがしんどいんよな。(最低
買った漫画は、漫画のBASARSAとか、ナルトとか。
どうしよう、ナルト全然追いつきそうにないんですけど・・・!!


それからー、ウチは映画館にある売店の常連です(何
あそこでかなりお金を使います。
なんか人に言わせれば、垂れ流し状態です。
酷いときは、1週間に1回通う時期だってあります。

ちゃんと今回も毎回の記念にポストカード購入。
いつもつくってるグッズを今年もちゃんと作れよ!!という怒りでいっぱいです。
なんでシールポスターおいてないねん!!
毎年作ってるんやから、ちゃんと作れー!!
買ってにシールとポスター分裂さして売ってんじゃないよ。


それからちゃんとサントラも買った!!
そこで問題が発生。
なんか、普通に袋開けたら角のとこが割れてて。
交換しに行ったんですよ。
そしたら驚いたことに、商品の交換ではなく。


割れたケースをおっさんが交換してくれた。(ぇ


つまり、別の意味分からんCD持ってきて、それとサントラを分解して、中のジャケットとかを取り替えて。
最後にはフタ閉めて。


「これでよろしいですか??」










よろしくねーよ!!!!!!


と、内心はかなり大声で叫びましたが。
初対面のオッサンにそんなこと言えないので(案外優しいかもしれんウチ)

「大丈夫です」

と言ってしまったのでしたー。
あんなことするのって、許されてるんか・・・??

〔テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああジャンル:日記

categoryオタク話

ヲとフとワが似てる。

trackback0  comment0
最近オタクなことしか更新してないな。
仕方ないか、引きこもってるし。
ここ1週間ほど、ウチは家から一歩も出てません。
勉強もしないで、家でずっと遊んでます。
バイトもしてません。
なので、ネタなんて全然できません。

だから、今日も絶望先生を。












いや、たいしたことじゃないから追記に書かないんですけど。
とうとう絶命先生も登場。
あれ、たぶん絶望先生と声一緒なんやない??(EDのキャストが短くていっつも見逃す
何か先生(絶命のほうね。・・・ややこしいな)の眼鏡が原作よりもこってたなぁとか思いました。
てか下フチ眼鏡になってたー!!(どこ見とんや
ハハハ、絶命先生も大好きです。

で、今回はお見合いのお話。
チャラチャラしてる絶望先生が登場。

「見て知ったな!!私が地元でチャラチャラしていることを!!」

この台詞がすきです。(何
家系図の景兄さんのところが、長髪に訂正されてましたね。
ウチは漫画読んでて、短い人だと思ってた記憶があります。
後で出てきて、めっちゃ長髪で驚きましたが。
まぁアニメはそれの先取りってことか。
臼井くんのとこはいろいろとカットされてましたが、うーん、まぁ仕方ないんかな。
臼井くんアニメでも結構薄いし。(てかアニメのが薄い??
今回は大して危ないところがなくってよかったなーって思いつつ。
まぁカエレちゃんのパンチラはしゃぁないしな。


〔テーマ:さよなら絶望先生ジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

私はどうすれば??ハリポタネタバレってコレ・・・

trackback3  comment0
馬鹿だ、ウチは。

どうしよう、どうしよう、どうしよう。
まじで、どうしよう。

















ハリポタの7巻の結末を、妹の口から聞いてしまうなんて。





妹、激怒。
ウチも聞きながら激怒。(妹に怒るの忘れてた・・・
それからあまりにも悲しくて涙。
嗚呼、やっぱりそうなってしまうのか。
悲しいっていうか、そこはやっぱ怒り??
・・・オタクの国(全員がそうだと言ってるのでは決してナイですよ)日本で生きるウチには、つらすぎる結末。

ウチは7巻、手にとっていいのか??




確実な情報かはわからない。
でも、とにかく、書かなきゃ落ち着けない自分がいる。
ご注意ください、7巻ネタバレです。
信憑性があるかどうかわからないので、自己責任で。
間違ってても、ウチが読んだわけではありません・・・。
いろいろ好き勝手に言ってますが、ウチのオタク的感想なので注意してください。
これまた、書いて自分がスッキリしたいんだ要素が多く含まれております。(言わば自己満足
ノーマルプッシュしてる方は激怒すると思いますので見ないでください!!






...Open more

categoryオタク話

世の中こんな人間だっているよ

trackback0  comment0
ネタがなく、時間があるときはお絵かきすりゃいいんだと最近思いついた相良です。
オエビ能力がとてもないので、なんともいえないですが。
ガサガサがさつに描くのがおもしろいです。
もうちょっとどうにかしろって感じです。(自分に




鹿犬



そしてまたアホーなものを生産。
もちろん、勉強しなきゃならんのはウチです。
犬の突っ込みは、自分自身に対してです。笑
それにしても、髪の毛モサいジェームズやなー。
さくさくがさがさ描いてたらこんなことになって、自分でも驚きです。
ハハハ。(乾いた笑い
魔法みたいに、生きてくのに便利なものならこんなウチでも喜んで勉強するさ!!


categoryオタク話

故に、何とも言えないのである

trackback0  comment0
ハリポタを今必死に読んでます。
読み終わったあと、またいろいろ書きたいと思います。
いろいろ、ね。

フレジョプラス


映画の一場面を昨日の夜カキカキ。
決して、真ん中の少年をいじめてるわけではありません。(完成下の見て、そう思った
下級生を慰めるフレジョが、何とも格好よかったのですw
あんな兄さんたちなら欲しい。



で今日はこれがメインなのではありません。
追記にいきます。
映画のデスノファンの方は見ないほうがイイです。
特に松ケンLをプッシュする方も。


...Open more

categoryオタク話

やいやい言いますよ!!

trackback0  comment2
8月8日。
はんばハッチへの行き方を知らないウチは・・・

今日ハリポタ見てきました。
原作読まずに挑むのは初めてです。
追記に批評を書きます。

ネタバレ含むのでご注意ください。
私の書く感想(批評)は常に否定的なので、そういうのが好きではない人はかなりオススメできません。
何もいいことありませんよ笑
はやい話、書いてスッキリしたいだけなんで(コラー!!

苦情など受け付けれないので、完全自己責任でどうぞ。

...Open more

〔テーマ:ハリーポッターと不死鳥の騎士団ジャンル:映画

categoryノーミュージックノーライフ!

モンバスの前にお一つ

trackback0  comment1
今日は友達のライヴがあったので、それに行って参りました。

祝・ライヴハウスデビュー☆

初めてのライヴハウス。
楽しかったですよ、なかなかw
普段自分が聞かないような音楽聴けたりとかして。
興味のない音源って、あんまし手に取らないじゃないですか。
友達曰く、今回はレベルもなかなか(?)で、異色ジャンルだったのこと。
うーん、よかったよかった。
ただノリがちょっとイマイチなので・・・足が疲れますな。
ずっと立ってるだけなので。ジャンプもせず。
それで今、結構足にキテます。
それから、ゴスさんとかゴスロリさんとかいてww
ゴスロリが多かったかな。
可愛い・・・とか思ってる自分は、いろんな意味で末期なのかもしれません。
あぁいうのイイね!!
あぁいうの欲しいです。(着るんか??
でも得る機会がなさそうです、特にゴスロリは。
お金出して買うなら、ゴスです。
誰か、ゴスロリ衣装恵んで!!笑


そうそう、後輩の子も誘われてて一緒に行動してたのですが。
なんと、その子知り合いでした笑
出身中学校が同じだったんですな。
待ち合わせしてるときに、見たことある顔やなぁと思ってたんやけど。
しかもその子、ウチの友達の部活の後輩で、よく友達から話を聞いてた子でした。(あだなでわかった
それやから、けっこう話しやすかったしwよかったw
その後、ウチの知らない子と合流したのですが、その子も話しやすくていい子でしたw
しかもおもろい笑
で、その子にこんなこと言われたんです。


「先輩ってもしかしてアリス九號.好きな方ですか??」
「お??」

その子は美々ちゃんとウチを間違えてたみたいですw

「それはウチの友達よ」

と言ったら、

「そうですよねー。あー、よかった」

とのことでした。
ウチはV系には詳しくないぞ、と言ってたらそれでいいんですよ、とお返事がきました。
ウフフw(何

結局今日は、ライヴ終わったのが6時過ぎててー。
それからバンドの方と合流してマクドへ行き、大笑いしてから帰宅。
10時30分くらいかな。
楽しかったっすww
ちゃんとした格好で外出るの久々やしね。
是非ともまた行きたいw


今年のライヴ3つ目ーww
あと1つ(1個は確実なので)で、目標達成!!

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

眼鏡してるからって頭イイと勘違いされちゃ困るんですけど

trackback0  comment0
さっきいつものように絶望先生を見ました。
今日は何も言いません。
いっぱい言いたいことあるけど言いません。
ちょっとだけ言わせてもらうとしたら(言うんかよ
 ・OPはしばらくあれで決定なんだな
 ・「いやーん」が可愛かったぞ先生w(萌
 ・ドンペリニョ~ン(分かる人にしかわからない

くらいにしときます。
普通に書き始めたら、また長くなってしんどいので。(ブログ放棄?
ウチもドンペリに溺れてみたいです、できるもんなら。




ここからは絶望先生全く関係ナイです。
てかむしろこっち先に書けよって、自分で今思いました。

同じクラスの人の日記を見てたら
「とりあえずターゲットやろう」とか
「今日○時間勉強した」とか

もしかして、みんなグルになってウチのこと焦らしてる??(違

これが普通なんだよな、高校3年生の夏。
ウチがおかしすぎるんだよな、高校3年生の夏。
今まで合計で10時間勉強してません。
補習も撮ってないし。(M下先生の驚いた顔ときたら!
これ読んだ友達は安心するだろ!!
ハハハ、みんな勉強やってるほうなんだぞ~~。(何
ウチが心配なのは、夏休み明けの課題テストの英語です。
今日初めて(初めてよ、初めて!!)範囲見たけどさ。
あれ、酷くね??
今まで習ったところ足す100ページくらいって、おかしくね??
ウチはとりあえず、課題テストをどうにかするところから始めます・・・。
正直、もう古典の基礎やるぞ☆とかそういうレベルじゃねぇんだよ!!!!!(焦

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

難しいことはやめにした

trackback0  comment0
あー疲れた。
今日も勉強せず、ぐうたらしておりました。(笑えないからね


後で日付は変更しますが、今は1時13分。
何してたかって、フォトショしてました。
頑張ってるだろー最近!!(頑張るところ違うよ

フォトショでメロニアをぬりぬり。
画力ないので、大したことはできませんw
今のTOPになってます。
この前のLと月は月がウチ的にキモくて嫌だったので、さっさと変更してやろうと思い。
この前ごりごり描いてたら、今のTOPのメロニアができたのでそれで。
あえて凝った塗り方はせず。
本当は、肌塗るのもやめようかと思ってたのですが。
それをしてしまうと、あんまり二人の差があるような・・・ないようなだったので。
Lとニアは死人のような肌の色だと思っております、ウチ。(酷

あー、ここからCP話になるので追記で。

...Open more

categoryコンナ日常

見事!とまではいかないが

trackback0  comment0
今日は花火がありましたー。
まぁ花火っていうか、お祭りがあったってことなんですが。
ちなみにウチは行ってません。(ぇ

花火1


まずは1枚目。
なんか小さいのがぶわわ~っと。
これはズームしてないバージョンなので、なんともまぁ小さい。
花火撮るのって難しいですねー。しかも携帯やし笑
音が鳴った瞬間に押してももう遅いんですね。
なので適当に押して、あとは写るのを待つのみです(ぇ


花火2


ズームしたバージョンがこれ。
大きさはこんなもんかもしれんのですが、イマイチ花火らしくない。
ウチがつけたタイトルは「未知との遭遇」です。(ス○ルバーグに謝れ
あの光の塊はたぶん宇宙人です。
嘘です。


花火3


まだあるんかって??(笑
あるんですねー、すみません。
でもこれが一番花火らしいやつやと思います。
なんか散ってるの(?)も写ってますしね。
うん、まぁこれくらいならまだ花火に見えるかな…!!

1,2、3と紹介してきましたが、少しずつ上達してる気がしますね。
ハイ、気がしますって話です。


〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

まさかキミが出てくるなんてね

trackback0  comment2
昼寝をした。
そしたら夢を見ました。
勉強もしないで、変な夢見てました。
すみません・・・。



なんやようわからん夢なんやけど。
学校(たぶん)でなんか催しがあるのですよ。
で、いつものようにウチは夢でも落ち着きがなく。
駐車場が遠いから行くの面倒くさいとか言ってました。笑

何人かの友達と一緒に行動してたのですが、何故かハサミが必要やということになって。
ウチの車にあるわーとか言いながら、途中でやっぱりないとか言い出して。(ウチが
車に見に行ったわけじゃないのに何でないってわかったんかわからんのですが。
そしたら、久しぶりに好きだった人に会って。
いろいろ話してたら、「俺ハサミ持ってるよ」とのことだったので。
じゃぁハサミかしてくれーとなり。
彼の車へ歩いていくのです。

ここで恐ろしいのが、車のトランクを開けたら、何故か中に友達がいて。
犯罪とかそういうのじゃなく、友達は笑顔やし。
ウチも「何があったん!?」っていう驚きじゃなくって、「そんなとこおったんかよ!ウチ探したし!」みたいな笑いっぽい驚きで。
友達も「あははー、ごめんごめん!」みたいなめっちゃ軽いノリで謝ってきたり笑
Kもめっちゃ軽く「あれー、こんなところで何してんの?いつ入ったの?」とか言ってて、かなり夢の世界っぽい雰囲気でした笑

「そこにあるから、好きなほう選んで」
「おー、有難うー」

ってな会話をKとして、トランクの中を見たら(友達はまだ寝転がってる)ハサミがありました。
2種類もね。
裁ちばさみみたいなやつと、普通のやつ。
ウチは普通のやつ選んでました。
そしたら夢の中でウチは、おかしなことを言い出すんですな。

「なぁ、ウチもトランク入ってみてもいい??」
「別にいいよ」


何を言い出すんですか自分!?
そして返事をするKもKだ!!

ウチは喜びながら、トランクにイン。
友達も「楽しいで」とか言ってます。(意味不明
そしたらそこで、またまた大事件が。













バタンッ






チーンΣ(゚皿゚)







Kにトランクのドアを閉められました。(怖



普通車じゃなかったので、なんていいますか・・・外が見えてるのです。
Kがめっちゃ笑顔で笑ってました。(怖
いや、そういうヤツだと知ってはいましたが。(マテ
まさかここでこんなことするか!?と思いつつ。
そしてウチの後ろでは友達がめっちゃ笑いながらまだ寝転がってるし。(お前どうしちゃったんだよ
夢の中ではウチはそこが現実だと思ってるので、なんか必死でした。
てかウチ、閉所恐怖症なんだよ。
トランクに閉じ込められるとか、ほんまに泣きそうでした。
そしてその姿を見て、笑ってるアイツは許せん・・・!!

「あはははっ」

今でも鮮明に、可愛らしい笑顔で笑うKの声が思い出せます。(ブルブル

てかハサミ、最後まで何に使うかは謎やったんですけどね。

〔テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああジャンル:日記

categoryコンナ日常

ほらまたこんなモノ買ってきて!!

trackback0  comment0

我が家にマスキッパがやってきた!!
マスキッパ知ってますか??
ポケモンですよ、ポケモン(だったら普通は知らんだろ

マスキッパ


こんなです。

マスキッパと名づけたのは妹。
ウチはだったらそうしよう、と言っただけです。(ぇ

緑色のマスキッパもいたらしいのですが、

「お姉ちゃんの部屋に置くなら、毒々しい色のほうが似合うと思って」

だそうです。
どこまでも余計だな、ウチの妹は。
何かウチの部屋、ちっさい虫がときどきいるんですよ。
やから置いてみよう、ということになったらしいです。

ウチ的には、昼間セミがうるさいので、そっちを食べてくれんかなーと思ってみたり。(普通に無理な
ちっさいので、大きな虫は食べてくれそうにありませんが。
いろんなことを期待するばかりです。


〔テーマ:日記ジャンル:日記

New «‡Top‡» Old