categoryコンナ日常

変なこと聞いてるんじゃありません

trackback0  comment0
とりあえず、7月31日。
今日はハリーのお誕生日ですw
ハリーおめでとう!!
7月は誕生日の人が多くて大変ね、ほんま;;




で、話は変わりまして。
なんとまぁ、今日は旅蕗ちゃんと会ってました。
ウチの家でです。
それもまぁ、フォトショの使い方がよくわからんくって・・・
それを教えてもらうために、です。


久しぶりに会った旅蕗は、髪の毛が伸びてました。笑
一緒にお昼ご飯食べてー、喋りながらいろいろ教えてもらったのです。
ウチはメモ魔なんでねー。
旅蕗が「適当にメモしとけ!!」っていうことでも、ちゃんとメモせんと気がすまんのです。
いろいろ教えてもらいましたww
ようあんなこと知ってるなぁ、と思いつつ。
それやのに、旅蕗のサイトにイラがあんましアップされんのが残念っす。
ウチは旅蕗が帰ってから、さっそく試しました。

なんかよくわからんとこが出てきたりやけど・・・あれであってるんやろか。
また旅蕗にいろいろ教えてもらおうと思います。
旅蕗、よろしく!!笑


んでもって、色塗りしてた作品がサイトTOP絵。
えー、まぁウチが勝手にL月やと言い張るモノです。(ぇ
あっちにも描きましたが、どう考えてもL贔屓に見える感じ。
・・・絵に表れてます。
いや、ライトも嫌いじゃないんよっ!!
でもまぁ、ライトは右向きってのもありまして・・・。
正直、Lだけにしといたほうがよかったか??ってな感じ。
とりあえずでもま、アップできただけよかったっす。

あ、サイト名が微妙に変わりました。
『morphine+』から『morphine』になったのですー。
要するに、『+』がとれただけですが。
早い話、フォントで+ってのが表現できんかったのですな。
ほんまはカタカナと漢字の合わさったサイト名に変えようかと思ったりもしたけど、それやとなんかクサイなぁって思ったり。
そういう理由で、結局こんなことになりました。
まぁ、morphine自体は気に入ってるし!!
お手数ですが、サイト名の変更をよろしくお願いします。


categoryオタク話

腐女子なのでそういうのにはコメントしかねます。

trackback0  comment0
何か最近オタク話ばっかですねー。


あ、そういや今日昼寝6時間くらいしたんですよ。笑
何かお昼ご飯に食べるものがなくって、拗ねて寝てたら、顧問から携帯に電話きて。

「もしもし~」
「あー、相良か??元気にしとうか??」
「元気ですよー、変わりないですー」
「なんか寝ぼけとるんちゃう??笑」
「さっきまで寝てましたぁー」
「こんな時間に??昼寝の延長??」
「今何時なんですか・・・ってこんな時間かぁーーー!?」

けらけらと笑いながらの会話でした。
先生は元気か??とか、ちゃんと勉強してる??とか言ってました。
全くしてません、先生ごめんなさい・・・。

まぁ、連絡のための電話だったのですが、それでもなんか久しぶりでしたね。


はーい、絶望先生アニメ感想やります。

...Open more

〔テーマ:さよなら絶望先生ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

秘密の趣味・・・でもないな。

trackback0  comment0

ココ(このブログ)はサイトの更新具合を記録するものであったはずなのですが。
いつのまにやら、こんな感じでウチの趣味てんこ盛りな、むしろこっちがメインなんじゃね?的な更新速度。
はぁー恐ろしい!!


でま、ウチが言いたいのはですね。

ブログに直できてる人はわからんと思うのですが、サイトの改装をしたです。
はい、こりゃもう大改造。
ビフォーア●ターじゃないけど、ほんまに原型ないで??笑

ウチの趣味走ったなーってな感じのにできました。
余は満足じゃ。(ぇ
血まみれの釜をくわえたバンビちゃんとか・・・もうツボすぎてしゃぁない。
でもま、文章サイトと違って、壁紙はあんましいらんのですな。
なんかいろいろ探してたけど、イラストサイトなんやーんってのを再確認。


でま、何でこんなことになったのかというと。
しばらく改装なんかせんやろなーって思ってたのですが。
どうしても、したくなったんです。(もう打つのが嫌になってはしょってるよ
今日の1時??2時くらい??
それくらいにPC開けて、いろいろ考えました。
デザインとか全く頭になかったので、素材見ながら形にしたり。
テンプレ探すのが面倒だったのと、あんましビビっとくるのがなかったのと、前回苦労したのとで使うのやめました。
技術ないんス、ウチ・・・。

で、まーイラサイト様ってどんなのかしらーっていろいろ参考に見てたのですが。(もちろん趣味も含めて
後ろのウチのベッドで、母が寝てたんですよ。
そりゃもう、時々ワオ!っていうのが出てくるんで。(何見てる
そっちにドキドキしました!!
母はウチがオタクやと知ってるし、別に何ともいいませんが。

堂々とBL絵は見せられん!!!!(子の優しさと言います

いやーんなものを見られなくて、とりあえず安心でしたが。

まぁ、そんなこんなでご飯食べたりしながらも、改装楽しくって、どんどんしました。
異例の速さです、終了したのが12時30分くらい。
いっつも2日以上かかるのになぁって、きっとイラストの量が少ないからやな。(寂
これからはあっちもちゃんと更新したいっすね。

あ、シャニイラもちゃんとアップしましたっ!!

だいぶ前に色だけ塗ってて(相変わらず下手)サイズ加工せんと、放置しておりましたww
それをサイズ小さくして、ちゃんとアップしましたよ。
ついでに、CG画がそれしかないので、それをバナーにしてみましたよ。
すっげー微妙なの。
あんま作ったことないんよな、バナーって。
しかもなんかトリミングできんくてさー。
すっごい自己流でやったっていうね。
どうなってんねん、フォトショ!!!!

まぁ気になった人で、URL知ってたら覗いてみてください。
黒くなってるんで笑

もしかしたら、今からこのブログのデザインも変えるかも。
このデザイン、だいぶ気に入ってるからそれ以上のがないと変えんけど。
categoryオタク話

恥ずかしい台詞

trackback0  comment0

熱帯夜ー♪
暑いっすね、ほんま最近・・・。
リップの新曲「熱帯夜」よかったですw
コーラのCMのときから気になってたケド。
相変わらずの、面白くてエロい歌詞がなんとも笑(そこか?

ほんでま、さっきはテナーのライヴを見てました。
BSでやってんの、驚き。
知ってる曲が前より増えたから、「あれや」みたいな感じで反応できるのも増えたかな。
幕張メッセで8000人・・・あー、ウチも幕張メッセ行きたいー。


えー、おお振りのこととか、ちょっとオタクーなことを書きます!!

...Open more

categoryノーミュージックノーライフ!

のんびりしすぎだ、夏休み

trackback0  comment0
美々ちゃんのところからバトンいただいて参りましたw
是非ともウチにとのことやったので!!
ありがとぅーーーーーーーーー!!(また分かりにくいネタを


でもバトンの前に、今日のアホ話を一つ。(ぇ

今日はルパンがありましたよねー。
それでま、ウチが母親に

「なぁ、次元って目隠れてるやん。見てみたいわー」

と言ったのですが。
そこで母が一言。

「次元は目ないねんで

嘘やろ??ってウチが言ったら

「ないんやってば!!」

とやけにムキになって言われました。
で、さっき見てたら・・・

ちゃんと目あるやんかーーー!!(当たり前

なんか今回は、次元の目が見える頻度が多かったように思います。
お母さん、何でウチにあんな嘘ついたん??




ではでは、バトンを♪




音楽バトン




【1.音楽は好きですか?】
好きではなく、愛してるの域です。
なかったらきっと、ウチはウチでなくなります。
いつからやろね、こんな存在になったのは。


【2.好きなアーティストを5組教えてください】
●アジカン
●エルレ
●音速ライン
●ビークル
●ホルモン
(略さずに書けよ自分・・・)

こんだけでイイんですか??(笑
でもま、ウチ好き嫌いがはっきりしとうからなー;;


【3.好きな曲を5曲教えてください】
●アジカン
ブルートレイン、サイレン、ブラックアウト、君という花、君の街まで
●エルレ
Space Sonic、Salamander、Red Hot、ジターバグ、Marry Me
●音速ライン
コトノハ、街風、流星ライン、逢瀬川、ヒグラシ
てか、多すぎて書ききれませんw

●ビークル
GHOST
●ホルモン
絶望ビリー
ビークルとホルモンはまだまだ初心者なので少なめ。


【4.あなたの音楽の歴史を教えてください】

・幼児期
おもちゃのカラオケで童謡を日々大声で歌いまくる。
(案外100点が出ないんだな、これが。99点とかが多い笑)

・幼稚園
幼稚園で習う歌は大好きでした。
「あの素晴らしい愛をもう一度」とか歌いました。(題名あってるんか??
そういうのを歌わせる幼稚園だったんですな!!
他は・・・正直記憶にないです。

・小学生
最初はハロプロ系を聴いてた。(みんな、驚け!!笑
でも確かこのころラジカセを買ってもらって、初めてキンキのCDを買った記憶が・・・。
いろいろ聴きましたよ、ほんと。
そして高学年のころかなぁ・・・よくわからんけど、ラルクに目覚めた!!
ラルクの「Pieces」を聴いてえらく感動。
恥ずかしいと思いつつ、レンタル屋に父親を連れて行って、せがみました。(父は驚いていた
それからラルクの「HEAVEN'S DRIVE」とか「HONEY」が好きになった。

キンキからラルクへってスゴい小学生よな、今思えば。
でもこの頃から、こういう音楽に目覚めてたのかも。

・中学生
ポルノとかにも若干手だしつつ、オレンジレンジにハマった!!
あと洋楽が好きになったのがこの時期。
t.A.T.u.とかアヴリルとか大好きやった。
でも、痛いころ真っ盛りやったんで。(オープンすぎた自分に恥
ちょっとアニソンが好きな感があったかな。
あとはまぁ、とあるサイトで知り合った方にアジカンを勧められて聴くようになったり。
難しいけど、感傷的な感じな歌詞にすごい感動しました。
この言葉の響きって、今までに聴いたことがないぞ、と。
それからですな、「遥か彼方とかリライトってこのアーティストやったんや!!」っていう衝撃は。
未だにアジカンがそれで語られるのが正直寂しい・・・。

・高校生
アジカン大好き人間のまま、ここまできてしまう。
音楽にすごい詳しい子(S子です)が部活におって、その子といろいろ話しつつ、音楽が今までにないくらいに好きになったのがこの時期。

「これいいと思うねんけど、聴いてみてや!!」

とかいう感じでいろいろ聴かせてくれて、S子にはほんまに感謝。
エルレとの初の出会いは、とある音楽番組でPVを見て。

「日本人なんか、この人ら??女装・・・??でもめっちゃこの曲イイ!!」

何を隠そう、Space Sonicとの出会い。
英語の発音が良かったのと女装のせいで、外人やと勘違いしてました。
(未だに車で聴いてたら、母が「これ外人??」と聞いてくる笑)
S子がそれをエルレだと教えてくれ、CDを貸してくれました。
それからエルレにどっぷり。

音速ラインはバイトで知り合った大学生の人が、勧めてくれたもの。
聞いたことなかったけど、勧めてくれたからっていう理由でレンタル。
帰宅後、妹と聴いてばっちりストライクゾーンだったため、現在に至る。
高校は初ライヴ参戦とかいう経験もして、本格的に音楽に染まっていった。
それからというもの、邦ロック!!(洋楽も好きだけど)バンド!!っていう感じで人生を送る。(ぇ


【10.次にまわす音楽好きの5人を指名して下さい】
お好きにお持ち帰りドウゾ!!

〔テーマ:音楽のある生活ジャンル:音楽

categoryオタク話

寝すぎに注意

trackback0  comment0
ぬぅおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お館さまぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!
 ↓
 ↓ (↑わかる人にしかわからんネタ笑)
 ↓
 ↓
には全く関係のない、ナルト感想ですよ。笑

...Open more

〔テーマ:NARUTOジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

ぬるぬる、ベトベトしてそうなポリジュース薬

trackback0  comment3
忙しいねー。
ハリポタを必要な部分だけビデオ撮りつつ、サッカー見るために計算してお風呂に入って、
ハリポタの終わりで、またもしかしたらっていう意味でビデオをかまえつつ、アジカンLOCKS!忘れないようにして、
そんでサッカーも見つつアジカンLOCKS!聞いて、ちゃんとラジオもMDに録音!!

同時にいろんなことをやりすぎました、どうも相良です。


今日は三者面談の日でしたよー。
もうドキドキしまくりでですね。
中学のときのこの時期の三者面談っていったら、けっこう深刻な話もするじゃないですか。
そんなノリで行ったら、見事にはずれました。


先「本当に、相良さんはしっかりしてますね」
母「いえいえ、そんなことなくって、もう口ばっかりなんですよ」
先「そんなことないですよ、それも含めて本当にしっかりしてますよ」

褒められてるのかもしれないけど、何か所々ひっかかるのは何故??笑

とまぁ、こんな感じで話は始まりました。


先「文化祭は本当にもう大活躍で…」
母「いえいえ、そんなこと言ったら調子に乗りますからー!!」
先「校長先生とお話する機会があったんですけど、その時も『あの眼鏡の子?』って言ってました」
母「そうなんですかー??」

勉強のお話はいつするのかなー??
まぁ重たい雰囲気なんて嫌いだから、別にそれはそれでいいのですが。
ウチが二人の様子を伺ってたら先生が、「いつもみたいに喋ってよ」と言いました。
あー先生、半笑いやww

先「部活動でも頑張ってましたし・・・」
母「そうでしたねぇ(苦笑」
先「私は個人的に似顔絵を描いてもらったりもして・・・本当に、特徴をよくとらえてますね」
母「ウチのこ、あぁいうのだけは昔から上手なんですよ」
ウチ「ちょっと母さん!!」
先「私も似顔絵を調子に乗ってシールにしたりもして・・・」
母「どんどん使ってやってください!!本人も喜びますから!!あとこの子、モノマネもうまいんですよ

やめろ!!何を言い出すねん!!

いきなりの母の言葉に、ウチはやめて!!とわめくばかり。
それを無視して爆笑してる先生と母。

先「モノマネなんてどこでするの??」
ウチ「え・・・部活とか・・・(答えてしまっている」
先「またこんど見せてな」

見せれるようなもんじゃないですよ!!

先生の前で、生物の先生のモノマネなんてやったら・・・恥

そんな感じで、勉強とは全く関係のない話で半分以上話しました。
しかも笑えが絶えず、教室に響いてます。
正直、受験を控えた人間の三者面談じゃないぞ、あれ!!
隣の1年生、絶対3年やのに何であんなに盛り上がってるねんやろ・・・と思ってると思います。


それから話はようやく勉強の話に。
夏休み勉強してる??っていう話から大学どうするのっていう話まで。
何か第二志望を変えることになりそうです・・・。
今のところじゃ、レベルが低すぎる??っていうんですか。(丁度イイと思うけどな
関大とか考えろと言われましたが、阿呆なので無理です・・・。(切実に
てか、本人に勉強する意志がないのでダメそうです、先生!!

しかもそのおかげで、ウチの苦手なガイダンス担当と話さなならんなるし・・・。
しかも資料用意しとくからって、また学校行かなあかんし!!
お気持ちは嬉のですけれども・・・誰か助けて・・・。


とまぁこんな感じで、三者終了。
帰りに美々ちゃんともう一人お友達に遭遇。
やっぱ補習とってる人は違うわ、うん。
輝いて見えた!!
そこでばっちり母親の姿を見られ、他にもいろんなところで母親を見られ。
何ともまぁ恥ずかしく、微妙な1にちでした。
おまけに忙しかったしな。(まだ言うか

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryオタク話

人間はいつか必ず死ぬ

trackback0  comment0

デスノのアニメの感想(?)をヒッソリと・・・書きます。

...Open more

〔テーマ:DEATHNOTEジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

ないっ、ないッ、ないーーーー!!!!

trackback0  comment0
妹のチャリが盗まれました・・・


でもそんなことより



ダン誕生日おめでとうwww




今日はダンの誕生日ですwwもう18歳かぁww
今年もケーキが用意できんかった・・・
せめてハリーの誕生日には用意できるとええなぁ。




でま、話を戻します。


しょっぱなから何やねんって感じですがー!!
妹のチャリが盗まれたのですよーー!!(わかってるって

妹が今日部活あって、いってくるねーって出て行って。
すぐに電話がかかってきたと思ったら、チャリがないやってさww

歩いて学校まで行ってました。
ごくろーさんね。


夕食食べてたら、なんと警察から電話が。
妹のチャリが放置自転車として通報されてたんだってよ。
しかも持ってきてくれて。
警察の方も、ご苦労様でした。
チャリは、鍵がばっちりこわされてましたねー。
なんか、鍵を差し込む部分が広げられてました。
怖い怖い。

ウチの母が、最初中国に売りさばくために誰かが盗んだんかもしれん!!とか言ってたけど。
全然そんなんと違うやん笑


久しぶりにブログ更新したと思ったら、何コレって感じですねw
最近こんなんばっかやんー。
ちなみに、昨日と一昨日は気づいたら2時過ぎてたので(ベッドで寝てた)更新するのやめたっていう。

よく夏休み前になると学校の先生が、

「不規則な生活をするな」

っていうけどさ。
6時に起きて、夜中の2時30分~3時くらいの間に寝る!!
これがウチの生活リズムなんでw
崩す気はありません。
毎日続けたら、こんなんだって規則的になる!!

〔テーマ:Σ(・A・;)ヤバイだろコレは!!ジャンル:日記

categoryコンナ日常

とにかくネタがない

trackback0  comment0
今日は3年サヨナラ会。
いろいろしてもらいました。

今までたくさん思うところはあったけど。
それはそれ、これはこれ??
感謝しています。本当に有難う。
あとはまぁ、勘違いはしないでね、ほんとに。



夏休みに突入するぞってことなんですが。
補習もとってない。
でも塾にも行かない。(てか行けないの間違いねそれw

そんなウチは何をしたらいいかなーとか考えてます。
てか一人で何かができるのか??
とりあえず志望校くらい定まらないとやる気もおきないし、目標がないので。
それだけはちゃんと決めたいです、さっさと。
じゃなきゃ、勉強するにしたって頑張り具合とか加減がわかんないし。

でもクラスで最後に、みんなで頑張ろうって言ったから。
頑張らなきゃいけないんやなって一瞬思った。
学校行くのは面倒やけど。
今までの高校生活に比べれば、ずっと楽しいと思う。
だから、夏休みになるのがちょっと寂しい気もする。
中学のときは、いつも夏休みになるのが微妙で。
学校にいるのが楽しすぎて、みんなに会えないのがつまらなかった。
そんな感覚をここ数年味わってなかったけどさ。
今年はちょっと、違うんだな。
とにかく、何かはしよう、何かは。


今日のブログは全く面白くないですね。
自分でも書いてて面白くなかったです。(ぇ
とにかくネタのない一日だったんです。
あえて言うならば…ハリポタ映画公開日??
はぁ、そんなこと…まだ見てないから何もふくらまねぇよ。(見た後は批評だらけw
…ごめんなさい。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

テーマがない

trackback0  comment0
何もない。
本当に書くことがナイ。
とか言って、何か書くんやろうけど。



あぁ、そういえば昨日だっけな??変な(失礼だ)DVDを見させられた。
何か地元で作られたDVDらしく、知ってる場所とか学校が出てきたりする。
人権についてのDVDだったらしいんだけど、それがまた微妙で。

インターネットって危ないってことが伝えたいの??
大人のすることがすべて正しいんじゃないよってことが言いたいの??
調子に乗ってると、掲示板に陰口書かれるでってことが言いたいの??(これはナイだろ

いろんなこと盛り込みすぎ。
結局何が言いたかったんだ??今でもさっぱりです。

とまぁ、こんなのを見させられて感想を書けといわれるのです。
いつもやってたことがあってかどうかは知りませんが、つい作品の批評を書きそうになりましたw

シナリオが微妙とか、上記みたいなことばっかり頭に浮かんで笑
あのまんま出したら、それはそれで面白かったかもしれませんが。
そうはいかんやろってことで、

「インターネットを使うときは気をつけなければいけないと思いました。
情報を発信する立場である私にも意識が必要なんだと思いました」

てなことを書きましたw
所詮はこんなもの模範解答なんだからなー。


あ、忘れてましたが球技大会で女子優勝しましたww
男子は3位。
流石6組ww

〔テーマ:つぶやきジャンル:日記

categoryコンナ日常

続きましてーバトンでございます

trackback0  comment0
昨日に続き、またバトン。
どんだけ更新するねん。


色バトン



これまた蓮也ちゃんのとこからとったりー。


●好きな色は?
黒色
蘇芳色

●嫌いな色は?
ピンク
ウチの色じゃぁないっす・・・

●携帯の色は?
ブラウン×シルバーな雰囲気。
ほしい色なかったんですけど、ドコモの方ー。(苦情かよ

●車の色は?
あれ何色??
紺と緑のドッキングってな感じ。

●カーテンの色は?
青チェック。
買うとき、店員さんに「本当にこれでいいのかい??」と3回以上は言われた。
女らしくないって??
悪かったなぁー!!!!

●あなたの心の色は?
考えてることは常に真っ黒。
でもどこからか白さが混じって灰色だよって、誰かが言ってくれるのを期待してます。

●回してくれた人の心の色は?
無色。(アリか??

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい。
朱色→(某友人Hくん)
緑色→(Kっち先輩(笑))
白色→未桜殿
藤色→(旅蕗)
桃色→(美々ちゃん)
水色→(某友人Kくん)
藍色→(狼少年くん)
オレンジ→(S子)
灰色→(M基地くん)
青色→(某友人H田)←ウチのことちゃうからね

あっは、ほとんど回ってるやw
ってことで、未桜殿以外はウチのイメージで勝手にあてはめましたw
じゃなきゃおもんなかったんで。
あ、未桜ちゃんまでかぶってたらごめん;;

categoryノーミュージックノーライフ!

近場に蔦谷のある生活

trackback0  comment4
今日は久々に妹と蔦谷へ。




でもその話の前に、先ほどのアジカンLOCKS!の感想を。(何故

何故って??

ゴッチとケンスイが可愛いすぎるからさ!!!!


30のちょっとおじさま?お兄様たちに何を言うんだねって感じですが。
何か今日は二人ともテンションめっちゃ高かったですね。
聴いてるウチも、冒頭でケンスイがノリノリで歌い始めた瞬間にテンションMAXになりましたがww

サマソニとフジロックのお話。
行きたいよーー、ウチも行きたい!!!!
そしてゴッチもケンスイも行きたいー!!と言ってました。
ケンスイなんか、自分が出るんじゃなくて見に行きたいんだそうで。
ゴッチにコラコラと言われてましたが。
そんなゴッチも、UKロック三昧の話になると興奮してちょっと早口になってみたり。
ほんまに好きなんやなぁーって思いました。
そして最後の「ぜよ」トーク(笑
ケンスイ、「ぜよぜよ!!」って!!
今日もちょっとずつゴッチに突っ込まれつつでしたが、ケンスイのテンションがほんまに高かったですw
感想終わり!!





蔦谷トークに話を戻します。
今日借りてきた音源はコチラ。

BEAT CRUSADERS『EPopMAKING ~Popとの遭遇~ 』

マキシマム ザ ホルモン『ぶっ生き返す』

音速ライン『100景』

ストレイテナー『LINEAR』

Guns N' Roses『Greatest Hits』

Ozzy Osbourne『Best Of Ozz』



大半が邦ロックっていうw
これからはこうなっていくんやろな。+洋楽思考で。


BEAT CRUSADERS『EPopMAKING ~Popとの遭遇~ 』
ほんまに欲しかった音源ですよ、コレ。いっつもなくって。
念願ーーーーーーーーー!!
ちゃんとビークルを借りたのははじめてやけど、ツボwな感じやったです。

マキシマム ザ ホルモン『ぶっ生き返す』
マキシマムザホルモンもかなり前から狙ってた音源。
『ぶっ生き返す!!』(曲のほう)のPV見てちょっと気になってました。
おもろいんですよ、あのPV。
んでもってその曲ももちろん好きなのですが、その次の『絶望ビリー』ねww
アニメのデスノのエンディングやと知って驚き。(デスノの話、またせんとな)
いやはや、よいですなw
最近わかったのが、ウチパンク好きやったってことなのですが。
ハードコアパンクにも耳を傾けていきたいっす。

音速ライン『100景』
『風景描写』しか持ってなくって、ほんまに欲しかった音速ラインの音源。
ちょいと前のやつがやっと手に入りましたww
いやー、やっぱり音速ラインはウチの期待を裏切りません。
何曲目かがCMソングなのは、ウチの気のせい??

ストレイテナー『LINEAR』
前から妹が欲しい欲しい言ってた音源。
アジカンLOCKS!でも紹介されてて、そのときにウチは『BIRTHDAY』が気になってたり。
妹は『BERSERKER TUNE』『TRAIN』『SIX DAY WONDER』だけでもう満足気味。(笑

Guns N' Roses『Greatest Hits』
Ozzy Osbourne『Best Of Ozz』
この二つは完璧にラジオの影響。
洋楽はほんまに聴いてみんとわからんので、ラジオがかなり参考になります。
というか、参考にしてます。
正直、まだガンズもオジーオズボーンもちゃんと聴いてないので、何とも言えんのですが。
ウチはオジーオズボーンのことを、はじめオジオズボンやと思ってました。
『ー』一切なし。(笑
キヨシがそういうふうに言ってるように聞こえてたもんで;;


近いうちにまた蔦谷に行きます。
まだまだ欲しい音源がありすぎて。



〔テーマ:音楽のある生活ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

誰よ、こんな時間にバトン答えてるの!!   ウチです。

trackback0  comment0
今日2つめ更新。
とはいえ、もう18日の3時22分なんですが。(もち夜中



ステータスバトン


蓮也ちゃんからきていた!!(気づくの遅くてごめん;;
いえバトン大好きなんで、どんどんやっちゃいますヨ!!

■HN
相良晴人
ハルトじゃないのがミソ。(ぇ

■装備
携帯とリップ。
カバンの中には音楽関係のとかもね・・・w

■特技
なんかのモノマネ。(やったら意外にできたりする
相手をタジタジにする!!
↑特技って言ってる場合ちゃうし。あ、先生でも通用する人はしますw(ぇ

■口癖
ありえん。
使えんわ。
ないわー。
死ねーーーーー!!!
 最悪やなw

■靴のサイズ
23.5~24.00
足だけはデカいのです。

■兄弟
使えん妹。

■ペット
カメ。
愛犬が今年2月に他界。
でも一生ウチのペットです。

■色
黒色
蘇芳色

■番号
3,4,9
不吉な番号ダイスキー!!!

■動物
犬、ネコ・・・基本なんでも好き。

■飲み物
特にこだわりなし。

■本
バトロワ、Missing
 本っていう質問がミソっすねw

■髪染めてる?
染めてないですよ。
いっつもいっつも勘違いされますが。

■ピアス開けてる?
開けたいです。痛いの嫌いやけど開けたいです。
耳にたくさん開けたいですww

■お酒飲む?
ハハハ、ウチは子供ですよ。

■ジェットコースターは好き?
死ぬ覚悟で乗ります。
でもこの前事故おきたから、もう乗らないかも。

■どこかに引っ越しできたらなー、と思う?
引越しの面倒くささをウチは知ってるので、特に引越し願望ありません。

■掃除好き?
ダイスキですよ。
汚いのもまぁいいけど。

■運転の仕方しってる?
チャリとかですか?

■携帯の機種は?
ドコモに変えた瞬間、ソフトバンクの人気が出始めた。
・・・嫌味なのか??

■殴り合いの喧嘩したことある?
ないです。
やりたいです。
殴りたいです。(趣旨違うね

■嘘をついたことある?
いっつもついてますよ。(ぇ
性格、人間など根本なところではいつも素ですが。

■誰かを愛したこと
今も誰かを愛してますよ。きっと。
ね、ゴッチw??(死んでしまえ
いや、みんな好き!!キヨシもケンスイもヤマーンも好きww
え、リアルで??
さぁww(誰も聞いてねぇーよ!!

■今やりたいこと
寂しいです。
誰か相手してやって!!

■一番最近見た映画
見てないです。
見たいです。

■ドラッグ
しないです。
響きは好き(ぇ)ですが、眺めてるだけで十分です。(所持してないよ

■適当に回してみようか
どうだい、未桜殿と美々殿??

〔テーマ:バトンジャンル:日記

categoryコンナ日常

外を見ればバイクの群れ

trackback0  comment0
ちょっと前と言っても1,2時間ほど前ですが。


引っ越して数ヶ月。
ここは駅にも、そして幹線にも近いのでちょっとうるさいのです。
前に比べるとね。
前は周りは家、家、家で騒音なんて気になるようなものはありませんでした。
それがここにきて、急にこれです。
普段はそんなに気にならんし、別にいいのですが。
今回はちょっと面白いもんを見ました。




ウォーン・・・ウォーン・・・ウォーーーーーーーーーーーーン




どうしたッ!?

部屋にいると、これまでに聞いたことのないような爆音。
嗚呼、お母さんこれが暴走族なのかな。
よくわからんですが、音はどんどん近づいてくる模様。


相「なぁ、今日なんかいつもより五月蝿くない??」
妹「五月蝿いかもなー」

ウォーン・・・ウォーン・・・ウォーーーーーーーーーーーーン

毎日のように、バイク乗りながら大声で叫んでる兄ちゃんはいます。
ただ、今回のはちょっと音が大きすぎやしないか??
てかほんまにどんどん音が大きくなってるけど・・・


思わずカーテンを開けて、外を見ました。
やっぱり音はこっちに向かってきてる。
パトカーのサイレンまで聞こえます。
やべ、ほんまに五月蝿い!!と思った次の瞬間、6人が3,4列ほどに並んだ団体が走ってました。
バイクで。
そいつらはすんげぇ爆音で、幹線を独占。
それからちょっとして、また1台で頑張ってる五月蝿いのがいて、そのバイクがパトカーに追われてました。
妹をすぐ呼んで、2人して窓からその様子を眺めてました。
キラキラ光ってて結構きれいでしたが。
とりあえず、その光景を見ながら妹と爆笑。

そのあとすぐに、爆音は消えました。

〔テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああジャンル:日記

categoryオタク話

先生が好きですーーーーーーーーー!!!!

trackback0  comment2
しょっぱなから先生に告りだすという暴挙にでました。
阿呆相良です、こんばんは。

見た通りに痛いので、続きはもちろんリードモアーです。

...Open more

〔テーマ:さよなら絶望先生ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

好きだからイイや

trackback0  comment0
ライヴのDVD見るとテンションあがる!!!



というか、友達の美々ちゃんがそういう状態で。
いろいろ話聞いてるうちに、なんかウチも見たくなって。


深夜にDVDを見る、ということをやってみた。


見始めたのがまず2時15分ごろ。
そろそろ寝ようかなと思ったのが3時15分ごろ。
まだまだ続きはあったけど、なんか寝んとあかん気がしました。(ぇ

音量をでかくするために、イヤホンをつけながら再生。
なんかもう既に昨日のことなのか、今日のことなのかよくわからんけどとにかくDVDをずーっと見てた。
深夜(しかもハイツ)やから、阿呆な行動ができるわけでもなく。
テンションは高く、声は小さく。
そんなんでもけっこう楽しめました。
やっぱり好きなことしてると、テンションあがるものですねぇ。


ここからはDVDの話とはちょっとそれるけど、とある友人が2時まで起きてて眠いよーみたいなことを言ってて。

「ウチなんか3時こえるとか普通やで」

と答えたら





「いつか死ぬよ。」と言われました。







・・・死ぬんでしょうね。(ぇ


〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

しっかしまぁ、ウチは暇人だな

trackback0  comment2
今日はー、模試があってぇー。
案の定撃沈でぇー。
でもなんかどうでもよくてぇー。
今更何さって、内心吹っ切れててぇー。
しかも最悪のことに弁当忘れててぇー。
てか必要ないと思いこんでてぇー。
しゃぁないから月見うどん食べてぇー。
でもうどんを口にするまでに、それなりのエピソードがあってぇー。
ありえんことに、お茶くみにいってる間に知らん人がウチのとこにおってぇー。
面倒なことに、その子が頼んでたのも月見うどんでぇー。
出来上がったのをさっさともって行っちゃってぇー。


おま、ちょ、何しとんw


って雰囲気で睨んでたせいか、一瞬こっちを見たけどぉー。
やっぱりウチのうどんをさっさと持って行っちゃってぇー。
半分睨みつつ、呆れながら偶然横にいた狼少年に相手してもらってぇー。

てな感じの、とくに面白みもない一日でしたぁー(ぇ







っていうか、真剣に上の書き方ウザいな笑笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

さぁ、どっちだ??

trackback0  comment0
こっちのブログでは更新したっけな。

ちょっと前の某番組で、ダン登場ww
何故、何故ウチの学校にきてくれなかった!?(当たり前やろ
あんだけホグワーツホグワーツしてんのにィィィィ!!!!

とまぁ、こんなこと思いつつもとりあえずビデオに録画。

やったぜww

達成感でいっぱいなのでした。(ぇ



でまぁ、今日。
また別のとあるもので、ウチがそのダンテレビに登場ww
やったやったーーーwwってなことを書いていたのですが。
それを見た友人がこんなことを言い出した。





「俺とハリーポッターやったら、どっちと結婚したい??」
「ダニエル」(即答
「そんなにハリーポッター好きなん??」
『(心中)てか120%ダンだって!!ウチがどれだけ好きか知っとんのか!!』

そりゃ言葉の壁はありますよ。
でもやっぱそこはダンをとるだろ!?(というか俺くんのほうだよ、と答える理由が存在しない
優しいしね、とっても人に気使いはるしね。
本性は知りませんが、テレビ見てる限りではかなりの好印象。
そりゃね、同い年なのにすぐに年とって見えちゃうよ、外人やから。
でもまぁ、大人になってもそれはそれでイイかもしれない!!(ジョニーデップのように!!

イイだろうなーあ(いろいろ妄想中


とある人物の一言で、授業中にウチはこんな馬鹿なことを考えていたのですよ。
まぁ、こんな現実100%ナイけどな。

〔テーマ:▼どうでもいい話ジャンル:日記

categoryコンナ日常

今度は一体何ですか

trackback0  comment0
ウチの学校の教師はおかしなのばかりです。
こんなこと言ったらかなり失礼ですが、事実です。




今日も、何かよくわかりませんが面倒なことをぐちぐちと言われました。
勉強しろだの、ちゃんとした勉強しろだの、うんぬん…。
生徒がちょっとおもしろいなって、クスクス笑ってるのが見えてるんだろうか。
普通に話してても何言ってるか全然わからんのに、怒りながらしゃべるから早口になるわで余計に理解不能。



ていうかさ、勉強するもしないも、本人の自由やん。
せんとあかん人はそれなりにちゃんとやってるし、自分のやらんとあかんことも見えてる。
あなたがすべきことは、やる気のない生徒を怒ってどうにかするってことよりも、やる気になってる生徒の手助けをしてあげることではないのですか。
やる気になろうとしてる生徒をちゃんと見つけて、その生徒をいい方向へ導いてあげることではないのですか。
ウチみたいにさ、根っからやる気のない生徒は何しようと何もせんよ。
どれだけ怒鳴られようと、余計に投げ出すだけ。
モニターシート嘘つくなって??
だったらモニターシート見て文句言うのはどこのどいつよ。
文句言われるから建前だけでもどうにかしようとする。
これも一種の学習でしょうよ。

ウチみたいな馬鹿な生徒は、痛い目みないと何とも思わんわけ。
で、痛い目みないといけないのに、志望校の偏差値がびっくりするほど低いから、どうにでもなるやって思ってるのもまた事実なわけ。
その人にあった大学っていうもんがあるなら、その大学にいくだけの必要な学力もある。
レベルの高いところを目指す人はもちろん頑張るけど、既にどうにかなるやって思ってる人間が、それなりの勉強でいいやって思うのもまた事実。
その人にあった勉強量ってのがあるじゃないですか。
専門学校に行きたいって思ってる生徒が、大学行く人と同じ量の勉強する意味ないんですけどって思うのと同じこと。
それをさ、とりあえず何か言っとけ的にいろいろ言われてもこっちもいい加減飽きるわけです。


ほっといてくれ。
失敗したら失敗したで、それは自己責任や。
卒業すればいいんやろ。
浪人するかしないかなんて、本人の頑張りと目指すところが現実的かどうなのか次第や。

〔テーマ:( ´ー`)y-~ ふージャンル:日記

categoryコンナ日常

けっこうです。

trackback0  comment0
生きてますよ、ウチは。



って、今までも携帯で更新してましたがw



今回のテスト。
ことのほかやる気が出ませんで。
1週間前になっても勉強せず。
2日前になっても勉強せず。
前日に、コレヤバいんじゃないwとやりはじめる始末。
そのうえあれですよ、例の「はまってるもの」のせいで、携帯いじりまくり。
今月始まって11日だってのに、パケ代4万超えってどういうことよw
パケホ万歳!!!(そういう問題ではない





でもやっぱ、PCだと更新しやすい。
携帯だとちまちま打つのが面倒で、結構長文だぞ!!と思っても、見てみると案外短かったり。
そんなもんです。

今日のうちにもう世界史が返ってきて、ハハハーなんて笑ってられなくなりました。
テスト終わった瞬間にテストの返却っておかしいやろ。

そして、明日からは何して過ごそうかなぁと考え中。

〔テーマ:なんとか生きてますジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

くそう!よりによってこんな日に

trackback0  comment0
オタク話でございます。
ご注意ください。

驚いた。

絶望先生、マジでアニメ化ですか(゜∀゜)

だいぶ前のニュース。
勝手になんかのソフトで、漫画を配信してた人がおったんやて。
その例として出てたのが、マガジンの絶望先生カラー。

そして書いてあったのが

アニメ化決定!

まさかーと思って調べましたよ。
そしたらさぁ、まだ未定だとか確実じゃないとか、そんな情報ばっかり。

なぁんだ(´ー`)
紛らわしいことすんなよと思って、放置すること数ヵ月。

偶然見た新聞の番組欄。
何か新しい番組はあるかしらー。
あらやだ、サンテレビに新番組の枠あるやーん。
これ、過去に好きしょ!やってた枠やん(っ´∀`)っ
またウフフな半エロアニメみたいなのするのかしらーと思ったら

絶望先生ー!

よりによって、好きしょ!と同じとこに(゜∀゜)アハ

関東ではもうしてるんやって。
動画で配信してるの見た友達は、とにかく見ろとのこと。

見るよ、見ますよ!
ビデオ構えて見ます(*´艸`)
category携帯カラコンニチハ

君は誰?

trackback0  comment0
ウチはとあるものにハマっている。
あえてとあるものの正体は伏せよう(*´艸`)

でま、そこで一応オフで知り合いやったIくんとよくお話をするのですが。

この人、おもろすぎる…!

友人S子が、あの人はおもろい人やでーって言ってたけどさ。
まさか下ネタもどきを書くとは思わんしさ!
あのノリはどこから…(゜∀゜)?

音楽の趣味が結構似てるみたいで、そっち方面の話もしますが。
やっぱアジカンのツアー行ってたみたいやし笑

いやー、でもなー(´ー`)何だよ

まぁIくん、CD完成おめでとう。
不思議な人です…
ポップコーン作ってる姿が想像できん(つд⊂)

さぁ、いい加減に勉強したらどうやウチ。
シックスセンスも見たしさー。
ブログ更新12時越えるしさー。
ハーレイめっちゃ可愛いかったしさw(外国人に弱い
シックスセンス結構感動したしさー・゜(ノд`)・゜
category携帯カラコンニチハ

簡単にはいくまい

trackback0  comment0
今日は気楽なもんでしたよ。
1時間でテストは終わり。
それからはずっと睡眠!

大丈夫なのか受験生!
ヤル気あんのか受験生!

(´∀`)

だったら今頃勉強してるわー!

それからは足にマニュキア塗りました。
いつもの黒いやつね。
そんなことしてる場所じゃないぞ受験生!!
category携帯カラコンニチハ

遅くなりましたが

trackback0  comment0
20070705213001
ハリポタチェス第2!
今回は駒が2コとチェス盤でした。

買いに行ったのは一昨日?
とにかくギリギリに行きました。

特に感想なんてものはないですが(ぇ)やっぱ高いです。
学生にはしんどい(´д`;)
そして…世界史ヤバーい(つд⊂)
category携帯カラコンニチハ

縁ガアリマスネ…

trackback0  comment0
また足を怪我しました。
昨日の話やけど。
柔道で投げられて、そのまま親指で着地。
肩も痛い気がする(_´Д`)ノ~~

ウチは何がしたいのか…最近のウチはおかしい!
まぁ明日からのテストのせいかもしれん…けどさ。
何やろなー、おかしいわ(´∀`)
焦らずゆっくりと…ね。
今までねの自分を振り返れ晴人!
焦って失敗してるんやんか。
ノリじゃどうにもならんということですよ(´ー`)
category携帯カラコンニチハ

嘘やろ…

trackback0  comment0
それは今日の世界史の時間におこりました。

「相良さ~ん、ここの答えは何や?」

全くわかりません。
いきなりあてられたので、とりあえずプリントを見返してみる。

「プリントにはのってないで」

どうしてですか(´д`;)
そんなのあてんといて!
授業中に先生に言えるはずもありません。
見かねた先生、ウチのほうにきて教科書をめくります。
「これやで」

トントンっと答えの部分を指示。
あぁそれかー(っ´∀`)っ
って、やっぱわかんねー(´ー`)

「ハーイ、相良さん答えは?」
「プロセイン」

…?

しーんとなる教室。
どうしたんや? おーい?
そして起こった笑いの嵐。

「相良さんっ!」

先生笑いながら何かを訴えてます。

「だって先生が答えこれって言ったやん!」

間違えたのかと思って慌てるウチ。
相変わらずクラス内は爆笑。
おもろいなーとか聞こえましたが、ウチはめっちゃ真剣。

「相良さん、よう見てみ?」

先生に言われて教科書をチェック。
ぷ…ほらあったやん、プロセイン…ってプロセインじゃないっ!!
これは…

プロイセン…!!!!

おーー(;゜д゜)!
やってしまった…痛い、痛すぎる!!!!
わざとではありませんよ勿論。
ほんま恥ずかしい!
しかもあってると思いこんで、言い訳しようとした自分が更に恥ずかしい!

そのあとしばらくは友達のネタにされました。
友達曰く、パッションの影響が大きいのではないかと…。

「プロテインだね!!」
「プロセインだね!!」

パッションの声が聞こえた気がします。
チクショウ…(ノ`д´)ノ
こうなったらどうにでもなれ!とばかりに、ブログのネタになりました。
category携帯カラコンニチハ

1分くらいね

trackback0  comment0
なぁんもしてません。
しなきゃーなのにしてません。

ネット禁止してるのにさ、携帯で繋いでるんよね(´д`;)
禁止できてないやん!ですよ。
ほんまに、この3日間は1分も勉強してないよ。
だから今、こうして携帯から更新してる(´∀`)
ほんまは1日に更新したかったけど、気付いたらこんな時間。
日付変わってるー(つд⊂)
母上、ごめんなさい。
部屋にこもって勉強なんぞしてません。
ずっと携帯相手にしてます…!!
今も眠たくないんよね。
だって、昼寝しまくったから!
暇やなぁー誰か相手したってー(死
New «‡Top‡» Old