category携帯カラコンニチハ

赤ちゃんポストは必要か否か

trackback0  comment0
なんかタイトルからしてめっちゃシリアスや。
丁度よく「あ」が回ってきたのでこの話題にしてみましたが。
これが次のウチのクラスのディベートの議題。
まだディベートしてんのって?
もうちょっと続くんだなぁ、これが。

この前は立論考えました。
ウチはずっと教室にいたから、必要とあらば次はウチが図書館行くな。(ウチの班の方へ
PCは多分、次も未桜ちゃんに任せます。
ウチが調べて内容かぶったら悲しいので・゜(ノд`)・゜

でまぁ立論なんですけど。
思いつかんです(_´Д`)ノ~~
データうんぬんの前に、ウチらの感情が出る。
まずは赤ちゃん可愛いのに、そういうことする親ってないわーという会話から始まって。
その時点で感情出てるやん(っ´∀`)っ
クラスに1歳くらいの兄弟のいる子がいるのですが。
その弟くんを抱っこしたかったね、可愛いかったよね、やっぱり子供は大切にすべきよねという終わりのない話へ。
後は人間として、ポストを利用していいのかとか。

「人してどうなんですか!人として!」
「それデータとかないやん(相」
「こう言うしかないやろ!」
「使いたいなら、自分で言ってね(相」

ほんまに、思いつかんのです。
なので例え話でいろいろと考えて、他の班が考えないようなことを発想する作戦へ。

「例えばさ、あんたの彼女に子供ができたとしてよ(相」
「うん」
「そうしたらどうするよ?(相」
「生んでもらう」
「今できたとしてよ?(相」
「生んでもらう」
「どうやって育てるん?学校行きながらとか無理やん(相」
「そんときは親が助けてくれるやろ」
「わからんで。人様の子にお前は何してんだーーーー!!!!って起こられるかもよ?(相」
「まぁ最初は怒られるかもしれんけど…」

おい、どんな会話してんだよって感じですが。
まぁ、そういう人には必要かもねって話しです。
話してると、こういう話しはどんどん逸れるんですよ。
部活でもそうやったように!!

「相良さんはどうする?今子供ができたら」
「えーめっちゃ考えるけど…わからんなぁ(相」
「そういう立場にならんとわからんよな」

そして笑い飛ばせない雰囲気へと突入。
周りはのんびりしてる?のになんとも微妙な空気。 てか、お互い出したの例が無駄にリアルすぎた(´д`;)

それから途中でS子帰還。
何やらウチらが話していた範囲をこえた、難しい資料を手に入れた様子。
真面目に資料を読むS子の横でウチともう1人は阿呆なデータのない立論を思案中。

「もうさ、気を付けるしかないやろ!最初から」
「そうやけどな…気を付けるのはそっちのほうやから!(相」
「何でや!お互い様やろ!!」
「何でやねん!しかもこんなん、立論でどうやって説明するんよ(笑)(相」
「それは相良さんが理論的に…」
「無理言うな!それは男のあんたの仕事やろ!(笑)なぁ、S子はどう思う?って聞いてないな…(相」
「俺ら2人で勝手に盛り上がってるやん…」
「さぁー、もっと使える立論考えよ!(相」

S子は真面目でした、S子は。
ウチらも真面目なんよ、めっちゃ。
きっとディベートで優勝したっていうプライドもあるし。
ただ、今何か立論ないかなーとか考えてると、ウチはなんて恥ずかしいことを言ってたんやろうと思います(つд⊂)
気を付けるとか、そういう問題ちゃうやろ!
あぁ、あんなことべらべら言ってたなんてウチの阿呆ー(ノ`д´)ノ
スポンサーサイト
category携帯カラコンニチハ

ん?勘違いじゃないん?

trackback0  comment0
今日は放課後に写真をたくさん撮りました。
いえ、正確には撮られました(´д`;)
卒業アルバムのやつです。
部活ごとに思い出を残します〓
でもさ、写ってる人2人かぶってるんよね。
何でって、同じ部活をしてるから(;゜д゜)

パソいじってるふりなんかもさせられてw
写真加工すんのに、普通はキーボード使わんて!
それでもプロの要望ですから(・o・)ゞ
なかなか楽しんでやらせていただきましたよ、こっちもね(*´艸`)
あの写真が青春の1ページとして残るんやなぁ〓〓
出来上がりが楽しみです!!
category携帯カラコンニチハ

…を?

trackback0  comment0
20070628213046
最近、このリトルグリーンメンとやらに癒されてます。
この「ぶぅー」って感じの口が可愛いすぎるんだ。

ここからはオタ話。

今日の銀魂おもろすぎる…!!
漫画のときからもう大好きな話。
退が…退がぁぁぁぁ!!!
漫画より目がくりっとしてて、可愛いらしい(*´艸`)
とにかく退が好きなんです(つд⊂)
携帯なので、このあたりでオサラバッ!
充電もヤバいんです…
categoryオタク話

我の名は・・・

trackback0  comment0
ハハハ!!!
テスト前でもやっちまうぜ!!(ぇ



いつだっけなぁ、昨日??一昨日??そのまた前??
やっとのとで、BASARA購入v
ずっと借りてて、それを返してしまったもんですから、ずいぶんとまぁご無沙汰でしたよ。
半端に佐助だけしててさ、第2章から手つけてませんってどういうことやねん、自分。
この前もちょろっとやったけど、今日は何たってテスト前ですから。
テスト前最後なものですから。
やっちまえーーー!!ということで、まぁやりました。


佐助は購入した日に最後までやってたので、そのときにまた半端にしてた半兵衛を。
あの顔で半兵衛ってないやんっていっつも思うのですが。(ほっといてやれ
そんでもってあの顔の前のばってんが、幾分か邪(もうイイです
半兵衛はまぁ、使いやすいです。
好んで使おうとは思わんけど。
半兵衛一通りやって終わったあと、久しぶりに奥州筆頭使おうとか思って、天下統一しました。
政宗ねー、あれ普通すぎて微妙なんよな。(ぇ
でもまぁいろんな要素でそこはカバーしましてー。
最終的にはVS島津だったのですが、無事に天下統一できましたっ。
やっとこれで、政宗のレベルが37ですよ。
今んとこ、ウチのデータでのトップは蘭丸です。
使いやすいんですよねぇ・・・しかも可愛いし。(関係ナイ
蘭丸が42やっけ??まぁ、政宗が迫ってる感じです。
元親強くしたかったけどなー、またの機会かな。
ウチはとりあえずお気に入りは100まで育てようかと思ってます。
ほんでもって、ストーリーモードをするかどうかで迷ってるやつもまだいるし・・・。
妹は前田一家(利家とまつ)がおもしろいから、やれ!!と言うのですが。
もう見るもん見たしなぁー。
まぁ、こんなこといろいろ書いてますが、結局明日からはゲームしないので。
しばらくお預けですな。
そんでもって、PCもね。
またいつものように、携帯から更新する可能性はあるかもしれませんが。
どうなることやら。

〔テーマ:戦国BASARAジャンル:ゲーム

categoryコンナ日常

露出禁止情報

trackback0  comment0
あーあ、書くことナイなぁー。(ぇ



なんか面白いことあったっけ。
あぁ、ウチの部のプレイボーイがなんやらいろいろ言ってたな。
ウチに向かって「女なんてただの~~~」って言い出すから、

「あの、ウチも一応女なんですけど」

「そうでしたっけ??」
「いやいやいやいや!!スカートはいてるやんか!!」
「はははははは、そうですよねー」


十分わかっててしてる会話なんですけど。
なにやらウチが聞いてもいいのかわからんようなことを、それからもいろいろと語っておられました。
・・・モテるってのも、考え物ですね。

「おま、それモテるから言えるんよ」

本人に言ったっけなぁ、言わんかったっけなぁ。
でもさ、ウチに危ないトークぶつけるのはやめようよ。

「ハハハハ、ピー(書けないよ、こんなこと)」
「阿呆かぁッ!!!(ウチの突っ込み」

そういう考えやったんですか??
てか本気ですか??
悪いけど、旅蕗とか未桜とかに言ったら、きっとぽーんって顔されるからね。
ってかもう、そういうのって犯罪の方向に傾いてるし!!
男の人って怖いよーーーーーーーーーーーーー!!!(どうした

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

例外でした、例外!!

trackback0  comment0
バカです。
バカやってしまいました。
これじゃまた誤解を生むやろうがーーーーーーーーーーーーーー!!!
頼む、頼むから明日教室で話しかけないで!!
いいや、普通に話しかけてくるぶんには大丈夫やけど、今日やったウチのバカを掘り返すような発言はしないで!!
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
ウチの馬鹿野郎!!!!
誤解を解くつもりが、更におかしな方向へ持っていったっていう、そういう話。
こんなことなら、あんな話題ふらなきゃよかったぜ・・・!!
あーあー、明日から「相良って変な人」って思われるんやろな・・・。
てかもう既に思われてるんやろな・・・!!
まさか返事返ってこないなんて思わんし!!
後で補足、説明しようなんて思っててもどうにもできんし!!
どうしてくれんねんーーーーーーーーーーー!!!


なんて、ウチしか意味のわからないことを書いてみたりだ・・・とか♪

〔テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ジャンル:日記

categoryコンナ日常

涙腺ゆるむ

trackback0  comment0
今日は文化祭でした。
あー、もう!!!!
この記事書くの2回目なんですけど!!!
1回消したしなぁ!!!(イライラ


もうひとことで言うと、最高の文化祭でした。
舞台もディベートもウチのクラスが優勝!!!
もうウチらのための文化祭も同然です。

舞台もすごい終わった後評判やったみたいで。
主役の子が生徒に声かけられたんだとか。
すごい人気ですねえー。
でも演技も頑張ってましたよ、ほんまにね。
他の役の子も、音響のウチらも頑張ったし。
ダンスも最後やから頑張ったし!!!!
最初は他のクラスが呼ばれて、ウチらあかんかったんやーってへコんだけど、ほんまは最優秀やったんですvv
ほんまに嬉しかったですー!!!
舞台の上でもう1回、表彰状もらうときにクラスメートが踊って。
そんで、ウチらがお礼を叫ぶ。
いい瞬間でしたvv

ディベートもめっちゃ緊張したんですけど。
相手はめっちゃ頭いいクラスですから・・・不安でした。
でもいろんな人がいろんな形で応援してくれて。
拍手してくれたり、名前叫んでくれたり、始まる前に励ましてくれたり。
他のクラスの子にも、頑張ってなって言ってもらえました。
いろいろ結果が出るまで心配やったけど、最後には優勝できてほんまに嬉しかったです。
2冠ですよ、2冠vvv
先生にめっちゃいいプレゼントになったなぁって思います。
ほんまに、ウチのクラスのみんな有難うvv



で、終わった後は打ち上げに行きました。
ほんまは駄目ですけどね、お酒飲んだりするわけじゃないんやし。
ご飯食べてからボーリングやりました。
2ゲームやったせいか、筋肉痛です。(ぇ
みんな私服が面白いんですよー。
男子なんか、チンピラみたいな人も多数。(サングラスは怖いやろ
いきなり後ろから「オイ」って言われたときは、本気で絡まれたかと思って固まりました・・・。
でも普段話さん人と話せたりとかして、結構楽しかったです。
ボーリングのときはチーム戦やったから、勝とうと必死やったし。
ストライクとかスペアがでたら、みんなでわー!!ってなるのです。

結局、家に帰ったのは12時前くらい。
ライヴのときくらいです、こんな時間に帰るん。
でも親も何も言わんし、終わりよければすべてよしって感じでした♪

〔テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノジャンル:日記

categoryコンナ日常

臨機応変にいこう!!

trackback0  comment0
今日は文化祭1日目。
いろいろありましたー。

ディベートの予選に舞台リハ・・・。

あの、ウチ舞台リハ(今回の1回のみ)のときにバカやってしまいました。
ウチは音響とダンスするんですけど、音響しててダンスを踊りに行くの忘れてたんですよねー。(笑えねぇー!!
音流して満足してたんですが、そんときに「あれ、なんかおかしくない??」みたいな。
台本には「マンボダンス始まる」

ウチ踊るやつやんかーーーーーーーーー!!!



どうしようとわめいてたら、S子がはよ行け!!と言ってくれて、なんとかまぁみんなと合流。
ウチとペアの方…本番では絶対やりません!!
ごめんなさい!!!


あとはまぁ、ディベート予選に勝ちましたww
8-0で圧勝。見たかーーー!!
しかも決勝に出るのにも決まったので、全校生徒の前で体育館ディベートです。
めっちゃ恥ずかしい。
選ばれたときは嬉しい反面、ちょっと微妙でした。
でも、こうなったからには勝ちます!!!!
妥当、頭のイイクラス、1組!!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

ラッキーをわけてくれ

trackback0  comment0
んー、何だかなぁ。
イイことじゃないので、リードモアーに書きますー。

...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

余計なことをする暇などありません

trackback0  comment0
忙しい。
やらないといけないことがたくさんあります。
ハイ、文化祭前なもので・・・。
文化祭の出し物(ステージ)の練習だけでも死にそうです。
ダンス覚えなきゃでしょ。
みんな先に行きたがって、なかなか教えてくれなかったりで;;
でも今日は優しかったなぁ、みんな。
先生が「相良もいれたってよ」なんて、いくつの人間に対する声かけやねんって感じやけど。
でもその一言が嬉しいです、先生。
「相良ちゃんおいでよー」って言ってもらえると、それまたやっぱり嬉しいです。
なかなか慣れないクラスメンバーやけど、ちょっと救われた気がしたかもね。かもやけど!!

そうそう、文化祭の話でした。
ウチはダンスの練習だけに時間を割くわけにはいきません。
なんか、ディベートのクラス代表チームに入ってしまって;;
立論だの反駁だの、考えないといかんのです。
でも他のメンバーの子もダンスしたかったりーで、なかなか話し合いにまで発展しません。
てか、全員集まって話し合いをしたことがありません。(これヤバイよ
誰が代表でおしゃべりするのかーとか、何も決めてません。
でも、予選は金曜日。
どうにもならない、今週の金曜日。
ダンスも頑張らなきゃやけど、こっちも焦ってほしいです。
だって、せっかく選ばれたのにぼろ負けなんかしたくないし!!
友達と言ってたのが、「せっかくやるんやったら勝ちたい」ってことなので。
それになんかウチのクラス、職員室で優勝候補らしいし。
なおさらショボイ試合なんかしてられんーーー!!!!

〔テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ユルイ生活がしたいねん

trackback0  comment0
とある理由で今日は学校が休みの予定でした。
でも、ウチの場合はありました。
仕方がないので参加しました。

ダンスを踊りました。
あんまり踊れませんでした。
S子が登校しました。
部室に篭って音の作業に没頭しました。
途中、アイスを食べました。
バナナチョコの味でした。
それからまた作業しました。
未桜ちゃんに何度か叩かれたり、叩いたりしました。
眠たくなりました。
他の子が帰ったことを知りました。
教室が施錠されていました。
先生を捕まえて鍵を借りました。
やっと着替えて、帰る準備をしました。
担任がやってきました。
作業は中断、明日のことを考えるととても心配になりました。


結局どれだけの間、ウチ(ら)は休みを頂いてないのだろうね。
遊びたいー、金使いたいー、買い物したいー。
娯楽を欲しているのです、我々は。

〔テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ジャンル:日記

categoryコンナ日常

やるだけやったと言わせていただく

trackback0  comment2
今日は大会決勝。
結果を見に行って、嬉しいことに通ってたので決勝で読んできました。



もうですねー、どうしようって感じです。
もともと全国は無理なのわかってたので、せめてたくさんの方にお世話になってるし、奨励賞はとりたいと思ってました。
自分が上手いだとか下手だとか、自信があるとかないとか、そういうことに関わりなく。
ただそれが結果として、お礼になると思ったからです。
もう駄目だった瞬間のことは、そんなにはっきりと思いだせないですねぇ。
あぁ、やってしまったと思って、ただそれだけ。
どうすることもできないし、目の前には人がたくさんいるし。
恥ずかしいのとすみません、ってのと。
焦る気持ちと、さっさと読み終えたいってのと。
これが最後なので悔いの残らないようにしようね、とは言ってたのですが、やっぱり残るものですね。
あそこであんなことになってなかったら、って思ってしまうものです。
でももうどうしようもないので。
読み終わってすぐ、あの瞬間は泣けませんでした。
なんとなく、泣いちゃいけないような気もしてました。
「泣け」って言われたら3秒後にでも泣けたけど、そうしちゃいけないんやと思いました。
悔いが残るって書いたけど、自分の結果としてはどうでもいいです。
それだけの実力だったってことやんか。
課題文じゃないのでさえも間違えるっていうね。
でも、いろんな人に支えられてるんだなぁって思ってたんぶん、それが申し訳ないというか。
やっぱり、頑張ったって言っても、あのとき詰まったから仕方ないよと言われても、いろいろしてもらってて、結果が出せなかったってのが1番の悔いです。
ここまでこれたのはウチが一人頑張ったからじゃなくって、助けてもらっててここまで読み続けることができたんやから。
だから、頑張ったけど、本当にごめんなさい。
顧問の先生も休みを削っていつも練習に参加してくれて。
いろいろしていただいたのに、結局東京には連れて行けなかったし。
あれだけお世話になったのに、残ったものは小さいなぁと。
電車でちょーっとだけ泣いたけど、未桜ちゃんのママンに送っていただいて、それから家に着くまでにもういいや、と思って泣きました。
母親は声はかけてくれるものの、あの人はいつも泣いてる人間に優しくないので。
なんで、あんな言い方しかできんのやろ。
仕方ないのはわかってる。頑張ったって自分が1番わかってるつもり。
でもそんなことが悲しいんじゃない。
それを、母はわかってなかった気がします。
自分のことなんてどうでもイイの。
ただ、終わってみると犠牲にしてきたものとか、人に助けてもらったことがあまりにも多すぎました。

本当に有難うございました。
顧問の先生はこれを見ないし、これを全部員が見るわけじゃないけど。
でも、有難うございました。

明日、学校あるんだよな。
振り替え休日なのに、あるんだよな。
ヤバいんですけど、こんな顔で学校いったら引かれる・・・!!
うをー!!
今何気なく眼鏡はずしたら、顔と接するとこに涙たまったあとがある!!
どうしてくれるねん、洗わんとあかんやん;;
あーあ、Mくんはイイよな。
ウチにも、慰めてくれる彼氏がいたらよかったのに!!(自分の作った重苦しい雰囲気に最後まで耐えれず書いちゃったよ

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

MONSTER baSH!!

trackback0  comment0
丁度イイ具合に「モ」の文字がきたので、もうこの際書いてしまおうかと。
本当はもっと日記らしいことを書くつもりだったので、それはもう1コの記事に書きます。(笑
今日は2個分更新です。



行きたくて仕方がなかった夏フェス。
ウチもこのブログでどれだけ主張したことか・・・!!
何かいいフェスはないか(行きたいフェスは山のようにあるけれど、遠すぎてどれも行けない)ずっと探していました。
そりゃ大阪でサマソニするけどさ。
大阪は城ホール以外行った事ないからわからんし。
妹と二人でサマソニ参戦するのにビクビクしながら行くの嫌だし。
そんなこんなでいろいろ考えてたわけです。
そしたら、アジカンの最新のお知らせ~みたいなので、いろいろアジカンが参加するフェスの紹介があるんですけど。
そこに『MONSTER baSH』ってのがあったんです。
場所は四国、香川県。
何か国営まんのう公園というものがあるらしく、そこの芝生広場が会場です。
ウチはとりあえずアジカン聴きに行きたいぞって感じだったのですが、めっちゃうれしいことにエルレも参加してるー!!
エルレ、友達も好きですがライヴチケとれないみたいで。
もうライヴは無理やなーと諦めてたのですが、フェスやったら行けるやん!!みたいな。
アジカン、エルレ以外にもビークルもきます。
何かビークルのチケとるのも難しいらしいのですが、それやったらなおのこと嬉しいじゃないかと!!
他にもたくさん出るのですが、ウチがメインとしているのはアジカン、エルレ、ビークルです。
とりあえずその3つのバンドが出るってので、ウチ的に7000円のチケットの価値はあるのでOKです。
あとはバスツアーの予約のみ・・・。
あ、入金もしなきゃね。
実は、以前ドコモユーザーの先行予約してたんですが、バカなウチは入金するのを忘れ、予約コードをパーにしました。
今回はそんなことするもんですか!!!!!

今からほんまに楽しみです。
これ以外にも夏フェスできれば行きたいのですが、おそらく無理だと思うので。
思う存分楽しみたいと思います!!!!



・・・夏休みも終わるって日に何してんだよ受験生、だなんて言わないでください。(笑

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

目指すは決勝

trackback0  comment0
もうタイトルそのまんま。
タイミングよく「め」がくるもんだから、スゴイよねぇー。



今日は某大学にて部活の準決勝がありました。
体育祭捨ててまでも出ないといけない大会。
はぁ、今日雨が降ってくれれば、体育祭にも出れたのに。
いじわるやなぁー。

もうね、毎回のことながら心臓バクバク。
この前の予選のことを、ウチはなんて書いたのか忘れましたが。
予選よりかはよかった気もします。
まぁ、気がするだけなんだろうけどーーーー。(へっ
しかも結果が明日なんですよね・・・。
このやり方も、いい加減考えればいいのにって思いますが。
誰かが決勝に行ってたらいいけど、誰も決勝に残ってないときのあの悲しそうな部員の方の背中・・・。
ウチは誰かが毎年のこるので、絶対会場に残るのですが。
やっぱりそういう学校も出てくるので・・・あの人たちは、あのまま帰ってたなぁ。
何のためにここまで交通費かけて来たんだって、そりゃまぁ結果を見に来るためなんですけど。
それだけのために・・・ねぇ??
もしそうなったら、帰りはみんなでボーリングじゃぁぁぁぁッ!!!!(嘘です
明日は美味しい美味しいケーキが待ってるので!!
とは言え、誰かが残らんと食べられんのか・・・。
いや、そんなことはないはず!!!!
ケーキ楽しみだッ!!




このブログ、先輩の方にチラチラ覗かれてるらしいです。
会えなくなると、こうしてどんなことがあったのかとか、知ったりしているそうで。
それを聞いて、顔から火が出る思いです。
恥ずかしすぎるッ!!
あ、今日後輩に

「先輩って鬼畜ですね」

と半笑いで言われました。
そんなにウチって、鬼畜なのかーい??(遠い目

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

むさ苦しい日に

trackback0  comment0
疲れたーーーーーーーーーー!!
明日の予習なんか放棄してPCじゃぁぁぁッ!!!!!(ぇ


今日は体育大会予行。
こんなおかしな時期に体育大会。
雨降ってほしいのか、まったく。

ウチは何の種目にも出ませんので、とりあえずのことしかしてません。
部活終わったあと、未桜ちゃんとウチら何したんだっけって話したけどね。
ハハハ、そんなに思いつかなかったよ。
みんな日焼けしちゃってさぁ・・・。
やっぱこういう日には、ウォータープルーフの日焼け止めが1番よ!!
ウチ、何だかんだでそんなに焼けてないもん♪
あ、話それてた。
ウチが体育大会で何をしたかやんなー。

まずは応援。
めっちゃ頑張ってやったし!
声を潰さないようにとか、考えずにやったし!!(ぇ
あとはダンスの練習。
何でって感じですが、これは文化祭のやつです。
切羽詰ってるのです、ウチのクラスはね。
だからいろいろと教えてもらってました。
腰振ったりするんですよ。
まぁウチがやったって、何も起こりはしませんが。(笑
あと何したんやろなぁ、しゃべったりとか・・・んー・・・。
あ、大縄飛びました!!
ウチ本番おらんのにいいのですかって聞いたら、跳んどけとのことでした。
ウチ、大縄では足を引っ張りません。
他は引っ張ってるけどね。(ハハ
あと??
あと・・・あぁ、円陣だけは組みました。
綱引きでないけどね。
「相良さん小さッ!!」
なんていう隣の男の子の一言にめげたりしません。
あぁそうだよ、ウチは円陣組むのも困難なほど小さいんだよ!!!!(どうした
そうそう、綱引きだからでもないけど、大音量でアジカン聞いてたな。
BGMに使われてたもんで。
ゴッチの声が前方から、後方から。
ギターの音が前方から。
ベースとドラムの音が後方から。
騒ぎまくって、みんなに迷惑がかかってたのではないかと・・・容易に予想することができます。
クラスのみんな、迷惑かけてごめんよ;;

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

彼氏できました。

trackback0  comment3

恥ずかしいーので、詳しくはリードモアーで。

...Open more

categoryコンナ日常

見よ、この輝き!?

trackback0  comment0
買ってしまったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ポタチェス1


コレは一体何ですかって??

少し前に発売された、ハリーポッターのチェスセットですよ。

いや、チェスセットだなんて言うと誤解を生みますね。
ちょっとずついろんなものがついてくるので、2週間ずつに買っていくのです。
そうしたら、最後にわー、完成ーみたいな。(テンション低いな
これね、創刊号は安いんですよ、590円。
今回はなんだっけ、ルーク??(うろ覚え
と魔法の杖です。(笑
何で魔法の杖やねん、って思うかもしれませんが、ルークが魔法の杖を使うと、勝手に動くんだなあ!!!

ちゃらりらり~~(???)
まぁ不思議!!ルークが動いたわ!!!

タネはと言いますと、魔法の杖とルークに磁石が入ってるんですね。
それが反応して動くんですよ。
しかもかなり鈍い動き方でね。(イヤミか
でも結構綺麗に作られてるんで、ウチ的には590円の価値はあると思います。
ただですね、ただ。
次回からは1390円(やっけ??)なんですよ。
高い、ほんま高い!!!!!
集めたいなー、どうしよっかなぁーって感じ。
ついでに特性バインダーも欲しいなぁーとかも考えちゃったり。
計算したらですね、確か16個シリーズなんだそうで。
2万2千290円だっけ??
阿呆やん、ゲーム買えるやんっていう値段になるのですな。
しかもこれ、集めるのにちょっと苦労するのがあって。

けっこう綺麗な箱に入ってくるんですけど。
ウチはその箱を綺麗に保存しておきたいのです。全部。
でもそれがまた、けこうでかくてですねー。
写メで分かるかどうかわかりませんが、場所とるんです。
でもほんまに綺麗なんで、どうしよーって感じ。
ほんま、いろんな面でどうしよーです。(笑
categoryオタク話

また終わってしまうのね

trackback0  comment0
時効警察、また最終回を迎えましたね。
まぁ、ウチの思ったことを。

...Open more

categoryコンナ日常

本気で本番

trackback0  comment0
前回のブログは6月6日オーメンの日。(ぇ
なのにそれより前のことを書こうなんていうね。
さぁ、今日は3つくらいUPしようかなー。(好きで溜めてたわけではない


えー、6月3日。
我ら○○部にとっては、1番大きな大会の部でございます。
そんでもって、この大会で先に進むか、これで引退かが決まるわけです。

ウチはですねぇ・・・ハッハー、最後の大会だってのにポカしました。
毎年毎回、いろんなとこで同じことするのに、慣れる気配が全くありません。
今回は特に酷くって、最初から最後までほぼ意識なし。
頭の中、真っ白。
笑 え ね ぇ よ ! !
ウチは何とか、どうにかでしたが。
次は頑張らねば・・・今週はヤルぞぉぉうわぁぁぁ!!!!!!!(何

でまぁね、その日は青春もしましたよ。
本人にちゃぁんと了解とったので書きますが。
やっぱり結果はそれぞれなので、思い通りにならない場合だって当然あるのです。
未桜ちゃんとS子と3人で電車乗って、途中でS子が降りてバイバイして。
それから未桜ちゃんと二人でトーキング。
でま、最終的(?)には大会の話になって、最初はいろいろ愚痴ったりしてたのですが。
やっぱり悔しいから、涙声になるのです。
聞いててわかるから、最初はわからんふりして、うん、うんって聞いてたのですが。
ウチはどれだけ頑張ってたかも、悩んでたかも、そんでしんどかったかも知ってるつもりでいたので、知らんふりができんくなってしまいました、途中で。
電車に二人で座って、ウチより大きい未桜ちゃんをウチが頭撫でながら、話をしばらく聞いてました。
でもやっぱり反応せなあかんしですね、急に黙り込んだらバレるじゃないですか。(苦笑
そんで反応したんですが、ウチまで既にもらい泣き。
「何で相良まで泣いてるんよ」
「仕方ないやんか!!未桜泣いてるの見たらもらい泣きしてもたの!!」
強気なこと言ってますが、既に二人はぐずぐずです。
途中で、前の車両にいたおじさんの存在に気づきました。
何してんだ、って思ってるんやろなぁって思いながら。
でもあの光景、よく映画で見るよなぁーって後になって恥ずかしいやら、思い出すやら。

〔テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

ヘコむ、ヘコむ・・・

trackback0  comment0
やってしまったぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
最近忙しくて、全然PC触ってなかったのとは全く関係ないのですが。(何


今日のアジカンLOCKS!聞き逃した・・・(わぁぁぁぁッ!!!

起こしたよ、とか言われたって、ウチが起きてなかったらそれは起こしたことにははいらんのじゃぁぁぁ!!!
あーあー!!!!!
今日は山ちゃんの一問一答の日やったのに!!!
そいでもって、きたまくらケンスケ氏も出てくるはずやったのに!!!
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
妹に聞かせてもらおう;;

〔テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!ジャンル:日記

categoryオタク話

不機嫌だ

trackback0  comment0
おお振り、今日はビデオで鑑賞。
何だかんだ言っても大好きですから。
うっとうしい輩になど負けませんから!!(何を言いたい


今日は他校メンバーがお目見え。
てか榛名さん、すごい顔なんですけど・・・。
なんか意地悪い感じがしないっていうか、何なんだろな・・・。
双子はまぁあんな感じじゃないですかね。
でも問題は準太さんと利央やわーーーーーー!!!
はじめ利央見て、全く誰かわかりませんでした。
何ですか、利央お気に入りなんですか??
あれ、格好よくかきすぎじゃないですか??
しかも髪の色、茶色なんだな・・・。
でも利央はもっとたれ目だ!!!と大声で家の中で主張。
でもそれよりも、もっとショックだったの準太さんのほうね。
まださ、利央は格好よくなりすぎてるだけイイじゃないか。
準太さん、正直原作よりも格好よくn(言いたくないくらい涙
何だあれはー!!??
ほんまにあれが準太さんなんか???
ショックでした・・・。
まぁ、妹に「何かの役で杉山さん出てた」とは聞いてて、期待してましたが。
まさか、杉山さんが準太さんやるとは思いもせず。
まぁ、そこはいっか。(惚れた弱みか??
忍者にクインシーに今度は野球少年エースピッチャー。
杉山さんの変わり方具合に期待です。
ですが・・・ですが・・・
やっぱりあれはないわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

〔テーマ:おおきく振りかぶってジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

一人は青春してんだけど

trackback0  comment0
青春したいです。
青春してるのを見ると、羨ましいなァと思います。
母はよくウチの話を聞きながら
「青春やなァ」と言いますが、ウチは別にそうは思わない。
休日を部活に捧げるのは青春なのかもしれませんがね。

今日はいろんな誤解??というか。
気になってたことがいろいろと掘り出されていきました。
まァ、それなりにスッキリしたかな。
ねぇ、旅蕗チャン??(この方法、我ながらセコいな
人間いろいろですね。
まぁ、スッキリしてよかったけど。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top‡» Old