categoryコンナ日常

こんなもんじゃないっス

trackback0  comment0
今日は未桜ちゃんと共にカラオケ参戦。
久々のカラオケやったし、未桜ちゃんがライヴの後というのもあって、モットーは

「相手が引くくらいノッた方が勝ち!!」

何それ。
と言われれば終わりなのですが。(笑


でまぁですね、今日は同じアーティストばっか歌いまくるわけです。
未桜ちゃんはとりあえずポルノポルノポルノ!!!(ポルノのライヴに行きはったからですヨ
ウチはこの前のレンジライヴの影響もあってか、レンジアジカンエルレ!!!何ていうちょいと異色なコラボ。
最初はもう阿呆みたいにノリノリでしたよー。
まぁあんなくらいが楽しいと思いますが。
あれが出来ないような相手とカラオケ行っても、面白くないんよねー。
ジャンプしたり叫んだり、手振ったり、とにかくやり放題でした。
ポルノはね、まぁ歌いやすいらしい(高さがね)のですが、ウチのチョイスはキツいですな。
毎回思いますが、無理ありすぎね。
しかもエルレとか、無理して英詩ね。
でもそれしか聴かんので・・・ハイ、スミマセン。

で、ですね。
未桜ちゃんはとっても女性ヴォーカルを歌うときにおもろいんです。
目瞑ってたら、誰が横にいるのかわからなくなります。(笑
まぁいうなれば、声が別人に変わるわけです。
何かウチはそれにもうウケてしまって。

「ブログのネタにしてやる!」

と言ってたのですが、未桜ちゃんやっぱネタになっちゃったよ。(笑
いや、ほんまにおもろいんですよ。
あれはびっくりです。高い、高い。
変なこと書かんといて!!といわれましたが、変なことではなく面白いことやし。(コラ
しかも真実やし。
面白いことは共有しないとな。きょーゆー。(笑

とまぁこんな具合で、活動的なGWがスタートしたわけです。

某ドーナツ店のバイトの面接も通ったし、これからまた忙しくなるんやろな。
今度は今までよりも楽しくバイトできますよーにっ。


スポンサーサイト

〔テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ジャンル:日記

categoryコンナ日常

結構な1日で

trackback0  comment0
今日は1日やることがなく。
いや、やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、勉強はしたくない。
原稿も書きたくない。
てかネタ浮かばない。
みたいな悪い循環で、結局ダラダラしてました。
いかんね、こういう日常は。
暇だ暇だってすごすのが本当に嫌いです。
めっちゃやりたいゲームあるとか、そういうのでゲームするために時間さくとかってのはイイんやけど。
暇だ暇だって言いながらするゲームは好きじゃないです。
そうやってするパソコンも嫌い。

でま、暇なウチは何のゲームをしたかと言えば、チョコスタですな。
懐かしいって思いました??
あれ、けっこう楽しいんだけど寝てしまうんですよね。
野生のチョコボを捕まえまくって、今年はそいつらをたくさん登録してやりました。
野生のチョコボのメスがいると、また違った血統が作れるのでそれが楽しみです。
野生じゃないやつは、お母さんのお母さんのお母さんが一緒で・・・なんていう複雑な関係なので、弱かったりするのも多いし。
野生に期待してます。(笑
にしても、ウチは強さだけじゃなくってチョコボの色にこだわりが少しあります。
だからチョコボ捕まえたり、新しいのが生まれるときめっちゃそういう意味でもわくわくします。
緑のチョコボは緑有生む場合が多いしな。
今日野生でめっちゃ念願の黄色のチョコボを捕まえました。
チョコボ=黄色やと思うんですが、あれなかなかでないし生まれないんですよ。
むしろウチなんか、白いチョコボが大量発生したりとか。
まぁあの色はあの色で可愛いから好きなんですが。
あ、あと名前付けるのもすっごいスキです。
妹のメモリでやっても、ウチが全部名前をつけます。
最近は世界史の影響で、そっち系の名前がやたら多い。
シッダールタ(本当はガウタマ=シッダールタ)とか、そのへん。
時には世界史の教科書を引っ張り出したりしますからね。(笑
最近はオンソクラインってつけてみたり、あと今日はブルーとレインってつけたな。(笑
このゲームしてると結構時間が過ぎていきます。
そして、めっちゃのめりこんでやってる自分がいます。
categoryオタク話

腐った女心が・・・

trackback0  comment0
ハハハ、ついにやってくれちゃいました。

...Open more

〔テーマ:おおきく振りかぶってジャンル:アニメ・コミック

categoryノーミュージックノーライフ!

キリキリマーイはなかったけど

trackback0  comment0

これ書いてるのは27日ですが、ですがーーー!!
25日にライヴに行って参りました。

レンジ1


見ての通り、オレンジレンジのライヴでございます♪
以前このブログでコメント残してくれた美々ちゃんと一緒に行きました。
今年2度目、人生でも2度目のライヴです。
25日はファイナルでした。
今のところファイナルしか行ったことないので、はずれなくてイイ感じですww


こんな風に書いてますが、結構大変でした。
まず会場入りするのが遅れちゃったんですよ;;
予想外に電車が遅くて、しかも環状線とまっとるし!!みたいな。
てかレンジのライヴファイナル=城ホール=大阪ですよって時点で、ウチがどのへんの人間なんかめっちゃ暴露してる気がるるのですが;;
まぁそれはどうでもいいとして。
とにかく遅れてしまって、大阪の駅ってややこしいから迷いまくって、人にも聞きまくって。(笑
ちょっと泣きそうになりました。
やっぱ都会は怖いなぁーーー。
で、会場に走って行って、なんとか着いたときは5分か10分遅れでした。
最初のガラスの扉を通って、そうしたらもう中ではゴンゴン爆音響いてました。
外にもちょーっともれてる感じでしたが、ガラスの扉をぬけると違いますね;;
で、お姉さんに案内してもらってなんとか席に。
風林火山の演奏中だったのですが、そのせいでその前にどんなことがあったのか全然わかりません;;
風林火山の前にパフォーマンスがあったのか。
それとも別に曲の演奏をしていたのか。
めっちゃ気になるところです!!

レンジのライヴってどんなんかなーと思ってたのですが、やっぱり若い女性がほとんどですね。
それも高校生くらいまでの。
もちろんそれより上に年齢の方は、40後半くらいの女性の集団も見たりしましたが。
今回は1番新しいアルバムを基準にセット組んでたんで、まぁまぁーな感じでした。ウチ的には。
まぁツイスターと上海ハニー、お願いセニョリータ、アスタリスクなんかはセットに入ってたのですが。
今回のアルバムは正直そんなに聞き込んでなかったので、知ってるなーくらいのが多かったです。
でもやっぱりライヴなんで!!!そこはもうノリノリっす。(笑

GOD69のときとかは個人的にめっちゃ盛り上がってて、ほんまのいジャンプしまくりでした。
他の曲は、したりーしなかったりなんですが。
ジャンプした曲は結構多かったと思います。
後ろは知らんけど、前、横の人はジャンプしてる様子なかったのですが、やっぱりライヴなんで!!(またか
そんなことはお構いなしです。盛り上がらな。

残念やったのが、遅れた所為でタオル買えなかったことですかね;;

そのせいでツイスターがめっちゃ寂しかったです。

レンジ2


何も持たず、そのまま手回してましたが。
あれ、腱鞘炎になりそうですね、毎日やってたら!!!
もう手首ぐらぐらでしたから。でもかなり楽しかったですw

それで、他に嬉しかったのはギターとベースのノリの違いを感じれたことでしょうか。
あんましTVとか出てるときはノッてないと今回チケット回してくれた子が言ってたので、どんなんなんかなぁとかなり期待してました。
まぁ、スクリーンには実際あんま映んないんですけど。
でも洋はめっちゃ動きまくって、イイ感じやったし、直人もめっちゃ格好よかったww
やっぱギター上手いなぁなんて再確認。
何を隠そう、ウチは何だかんだ言って直人が好きなんで、4回ほど
「直人ーーーーーーーーー!!」
と叫ばしていただきました。(笑
あとは「洋ーーーーーーーーー!!」も2回ほど。
前回のライヴに引き続き、叫べたのでそこに悔いはありません。
叫べてよかった!!!!
メンバー紹介なるものもするのですが、そんときの直人と洋がまためっちゃ可愛いんですなww
ちょっと控えめな感じでカメラにピースしてるとことか。
他のメンバー紹介を邪魔してみたりする直人とか。
やっぱライヴっていいなぁ~!!!って思いました。

あとは何か面白い企画(?)みたいなんやってて。
リョウの走るタイムそ測定するっていうやつなんですが。
今回はファイナルってことで、ドッキリで目安としてヒロキが走ってくれました。
でそれをリプレイするのですが、あの何ていうのかな・・・
タララーラー ラーラーララララー♪(わかりにくっ
っていう、よく感動のシーンで使われるような音楽流したりね。
しかも目安であるはずのヒロキとリョウが争って、めっちゃリョウが本気モードのいなったけどめっちゃギリでヒロキが勝ったり。
どうしたんだ、元陸上部!!(笑
あのときはそうとう盛り上がりましたね。
で、ヒロキが走り終えたあとで会場からもう一回コールが起こったのを聞いてリョウが大阪の人は怖いだっけ??すごいだっけ??てなことを言ってました。
大阪パワーよ、これが!!!(笑
大和はいろいろモノマネしてみたりだとかね。
外国人の真似したり、グッジョブ言ってみたり、グッドラックとかも言ってた!!
大和はダンスが可愛らしいですね。
すごいキャーっていう歓声が起こってました。
何か今までは大和がすごい人気あって後の方々はそんなにーみたいなことを聞いてたので、そのつもりで行ったら全然そんなことなくて。
横の人はリョウと洋のこと言ってたし、前のほうでは大和ーって聞こえるし、遠くで誰かが直人とかヒロキって叫んでたし。
あ、なんか意外やなーっていうのが本音です。
にしても、あの人たちのMCって何か和みますね。
あのイントネーションがそうさせるのかもしれませんが。

アンコールしてくれて、イカSUMMER、ソイソース2、チャンピオーネを歌ってくれました。
ウチはソイソース2がかなり好きで(おそらく最初に直人が歌ってるからやと思われる)それが聴けてほんまに嬉しかったです。
正直歌わんやろなーって思ってたので、イントロ流れたときは美々ちゃんにめっちゃ嬉しいとか連呼してました。(笑
チャンピオーネはよく聴いてたけど、やっぱライヴやと全然雰囲気が違ってよかったです。
めっちゃ盛り上がったしねw


帰りもかなり迷って、環状線逆に乗ったり、阪急探すのにめっちゃ時間かかったりで帰宅がかなり遅くなりました。
そのせいでその日のうちにUPできなかったってのもあるんですけどね;;
すごい楽しくってよかったんですが、困ったのは次の日です。
今も続いてるのですが、筋肉痛ね!!!
ジャンプしたせいでふくらはぎのとこと、あと酷いのが腕。
振りまくってたからやろうけど、ほんまに痛いです。
まあ楽しかったし仕方ないかって気もしますが。
ちょっとこれだけは毎回辛いですね;;
ってまぁこんな感じで、語ってみました。
かなり偏った愛が感じられるなぁーって思いますが。
でもやっぱり、珍しいかもしれんけど直人好きなんやもんよ!!
髪の毛長いのむしろイイって感じなんやーー!!(誰かに主張

正直、今でもほんまにウチはレンジを生で見たんやろかーっていうのがまだあります。
ちゃんと歌も聴いたんやけど、何ででしょうね。
どっか信じられへんところがあるんやろな、きっと。
だから今日Mステにレンジ出てるの見てても、やっぱり実感わきませんでした。
なんかついこの間あったばかりやのに、Mステに出てるっていうのが変な感じ。
てか、今日のMステ、めっちゃレンジの扱い酷かったですよね;;
登場のときもよろしくだけで、歌の前のトークもなし。
BoAはレンジの前に城ホールでツアーしてたのに紹介してもらってさ。福山さんも。
やのにレンジは一切触れることなく終わったっていうね。
最後一瞬ヒロキが場を和ませてくれたって感じに思いました。
何かあったんかなー;;

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

関西人らしく行こう

trackback0  comment0
旅蕗のブログみて発見したバトン。
お持ち帰り自由だったのでいただきました。
サンクス、旅蕗!!!!
いやー、バトン好きなんですよ。
日記っていうのから一端離れられるし、いろんなこと書けるしな。
なのでさっそく答えてみたり~♪

■無条件バトン

 □無条件でトキメク○○な人を三人
  ◇眼鏡似合う人。(伊達じゃヤダ
  ◇笑顔の素敵な人。(ガハハっていう笑いじゃヤダ
  ◇細身で手の美しい人(ただのタイプじゃんかよ

 □無条件で嫌いな○○を三つ
  ◆偽善者
  ◆ノーマルCP
  ◆勉強
 全然ジャンル違うんですけど(笑
 思いついたのはこの順やけど、勉強は相当嫌いですよ。

 □無条件でお金をかけられる○○を五つ
  ◇電化製品
  ◇自分の髪の毛(ストパ
  ◇音楽関係
  ◇ポッターグッズ(昔は特にね
  ◇ゲームソフト
 基本的にウチめっちゃケチなんでダメっすね・・・;;
 もっと気前のイイ人間になりたいです。(笑

 □無条件で好きな○○を三つ
  ◆アジカン
  ◆眼鏡
  ◆医療器具
 お決まりですねー、そうですねー。(遠い目
 てか無条件ってのが難しいです。
 最初ロックって書こうとしたけど、嫌いなロックもあるし。
 音楽なんてジャンル広がるから、もっとダメやんみたいな。
 迷った結果がこうなったーって感じです。

 □無条件で受け取らせる五人
  ほしい方はご自由にドウゾ!!!!
  

〔テーマ:バトンジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

おかしなことを書いてみる。

trackback0  comment0
何でこんなことになったんやろな。

めっちゃ語ってたのに、間違って文章消したし!!!!!!!

ありえん~~、ほんまありえん。
まぁいいや、気を取り直してね・・・午前2時33分、やるぜ相良!!


とまあ意味不明な始まり方してみたり。
でも真実ですからね。
で、何で今回コナンについてやねんって感じなんですが。
部活のときにこんな話があって。

「なぁ、普通の子でもコナン好きな子おるやんな」

そうウチが言うと、友人S子が

「コナンは別に大丈夫やろ」的な返事をしたのですな。
どこが大丈夫なんかわからんけど、そこに突っ込んでやろうというのが今回の試み。

とある授業で、オタでもなんでもない子がいきなりキッド様発言したのに、ウチはちょっとビビッてました。
でも現実どんなんかなと思って話を聞いてたら、キッド様発言に

「えー、ありえんわー!!」

って言う子もおれば

「キッド格好いいやんな」

って答える子もいたりで。
何か、オタじゃなくてもデスノとかブリーチ読むらしいですね。
でもまぁ、そこが微妙で。
「日番谷くんめっちゃ格好いいw」とか「メロよりニアのほうが好き」
とかそういう会話になるもんですから、オタクと一般人のボーダーってどこなんやろうと単純な疑問がふつふつと。
いや、読むだけなら誰でもするけどさ。
めっちゃ格好いいwはどうなんや・・・??
でも今回はそれがテーマじゃないんでね。
なんってったって、テーマコナンですから。
コナンについて語ってやろうと。(笑
オフの友人が見たらびっくりでしょうなぁ。

あ、ここからはオタ領域に入りそうな気がするので、追記で!!(笑

...Open more

〔テーマ:名探偵コナンジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

餌付けという名の・・・

trackback0  comment0
とても大きなチョコレート。
そんなものに一人でがぶりなんて出来たら、どんなに幸せなことか。
チョコレート好きにはたまらんです。
それがなんと、できたんです!!!!

ちょこ


まぁこんな感じ。
チョコレートは明●♪♪
なんて聞こえてきそうですけどね。(んな訳あるか
バレンタインで大量に生産されたチョコ。
ですがやっぱり、あまっちゃうんでしょうねぇ。
偶然買い物に行ったときに見つけたので、家族3人、一人一個づつ。
かなり安かったですよ。
あまりモノなだけあってね。
でも味は普通やし、なんて言ったってこの大きさ。
そこまで大きくもないような気がしないでもないですが(はっきり言えよ)でもやっぱり大きいと思います。
到底一口で入るわけもなく、かじってみたり、舐めてみたり。
母親は割って食べるのが頭のイイ食べ方や!なんていってましたが、ウチにすればそれこそが邪道。
こんな大きなチョコレートなのに!!
割ってたべたら、何の意味もないっしょ。
割って食べるんやったら、一口サイズのを買え!!っていうお話。
ウチは
「大きいまま食べるのが浪漫や」
とだけ言って、ずっとガリガリ、ぺろぺろ。
あっという間にチョコレートは姿を消しました。

〔テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノジャンル:日記

categoryコンナ日常

うどんかそばだったら確実にうどんを取る!

trackback0  comment0
ほんまにどーでもえぇことなんですけどね。
いや、ほんまに。
えー、一昨日だっけな??
プロフの画像変えましたー・・・みたいな??
あのめがねはウチの眼鏡です。
可愛いグルーミーにつけてとってやりました。

・・・とかいう、面白くもなんともないネタでした!!
だってネタないんですよ!!!(どうした

〔テーマ:どーでもぇぇことoジャンル:ブログ

categoryノーミュージックノーライフ!

伊地知キヨシが語る。

trackback0  comment0
今日はアジカンLOCKS!の日でござい。
ウチね、馬鹿なもんで・・・。
なんか知らんけど、昨日やとばっかり思ってました。
ボケてきたんかなぁ。
やから昨日、

「どうしよう!!聞き逃した!!」」

と一人で大騒ぎ。
でも今日帰宅して、考えを改めて、今日やんなと妹に確認。
そりゃそうやろと返事が返ってきました。
昨日は妹も寝ぼけてたので、ウチが聞き逃したと言ってもよくわかってなかったみたいで;;
でまぁ、今日はちゃんと聞けたのです。


新居(旧居??)で2回目のラジオ。
まだ1回目はコンポの設定ができてなかったので、ウチのコンポで聞いたのは初めてです。
もう、めっちゃ感動でした。
今まででこんなに綺麗にラジオが聞こえたことありません!!
めっちゃクリアで、聞いててもあー、ゴッチの声がちゃんと聞こえるw
キヨシもおるwみたいな感じで、嬉しいのなんのって。
最後にかかったループ&ループもMDで聞くときと変わんなかったです。
ほんまに驚き。

でま、ラジオの中身ですが。
ラッドがちらっと登場。
こんな方々なんやなぁとか思いつつ。
てかゴッチの「仲良くしようと思わない」って、微妙に寂しいな;;
今日はキヨシのだって好きなんだもんでしたが。
いつもキヨシはおもろいっすね。

「だってー、好きなんだもんw」

なんで、女子高生みたい。(笑
ノリノリですから、キヨシは。
そして飛び入り参加キタ枕さん。
ずっと横にいたんやってなぁ。
後で聞いてびっくりしました。よく黙ってられるわ。


今年はNANO-MUGENフェス(あー、英語自信ねぇ)しないんですって;;
いろいろ活動してのフェスだそうで。
今年は忙しいみたいですねぇ。
まぁ他のフェスにはまぁまぁ出るみたいやけどね。
でも今年のナノムゲンはお預けってことで。
来年はするそうなので・・・ウチにちゃぁんと春がきたら、行きまくれるやん!!なんて思ってみたり。
きっと今年はどうせ・・・な雰囲気なもんで。
ちょうどいいったらちょうどイイ??
でもやっぱり寂しい・・・そんな複雑な心境なのでございます。

〔テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATIONジャンル:音楽

categoryコンナ日常

挨拶代わりに恋の話

trackback0  comment0
一人でいるのって、気楽なのか寂しいのかわかりませんね。
現在進行形で、ウチは家に一人です。
あー、暇やし寂しいなぁー。
てか外においてる袋がバサバサいってかなりうるさいんですけど!!
今日は風が強いからね。
ハハハ、何て近所迷惑な家なんだ。


でま、話は脱線しましたが、妹もいないのです。
オリエンテーション合宿ですか??
何でウチと学校違うのに、行き先だけは同じなんやろな。
とにかくま、そういう全く面白くないところに言ってるんです。
携帯持ってちゃあかんのに、そんなルールも無視してね。
でもま、メールは送ってくれるんですけど。
そしたらいきなり、OOちゃんにお姉ちゃんのアド教えとくってきて。
まぁOOちゃんは妹の友達なのですが。
最初、妹のやつ何間違ってメールおくってくんねんとか思ったらしばらくして。

「晴人SPこんばんは!!」

みたいなのきて、最初はSPがスペシャルの略やと思ったもんですから、

「何でウチの名前にスペシャルついてるん!?」

とか思ったら、相手は妹の友達でした;;
それからメールしてたんですが、面白い子なんですな。
いきなり先輩、恋バナしましょう!!って、ウチそんな語れる恋愛してないのにね。(笑
もう寝たんでしょうねー、メールかえってきませんので。
まぁ仲良くなれてよかったです。
ちょっと不思議な気持ちやけどね。
categoryコンナ日常

若さなど残っていません

trackback0  comment0
今日は久々に、まったりできたほうやと思います。
ま、正直微妙やけどね。(ぇ
午前中はちょっとごろごろ、それからは課題をやってました。
量が多いのなんのって。
いい加減にしてくれや。
昼食までになんとか終わり、たこ焼きを作って食べました。

あ、これめっちゃ綺麗じゃないですか??
sakura

だいぶ前の写メです。
ちょうど桜が満開のころかなぁ。
学校の帰りに綺麗だと思ったので、チャリをとめてパシャリ。
公園で遊んでいた坊やたちに怪しまれたかもしれません。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryオタク話

ロンシャン切られたやん

trackback0  comment0
えー、今日はですね大工仕事ばかりしてました。
洗面所の棚、ベッド、下駄箱。
これ全部ウチが組み立てましたから。
まぁ支えたりしながらしないとだめだったので、時々手伝ってもらったりですが、ちゃんと一から関わったのはウチのみです。
でま、そんなことはどーでもよくて。


リボーン見てたときも、実は下駄箱組み立ててたんですよねー。
でま、OPいいやって感じで作業してたら妹が

「お姉ちゃん、OP変わってる!!」
「なぬ!?(誰」

そんなこったで見たら、ヴァリアーだとーぅ!!??
何故出す、出してしまうんだよ!!
てかはやすぎだろ!!
あれか、作ってる人間がそっちのが好きだから、骸といいヴァリアーといい、さっさと出したいんだろ!!(知りません
何て、そんなことばっかり言ってました。
でもあれは、いろいろとばしすぎやろー。
骸もだいぶはやかったけど、もうヴァリアーかよ;;
さっさとコミックに追いついて終わるんでしょうね、どうせ。
まぁちらっとコロネロが出たのにはちょっと安心しましたが。
でもネタバレ多すぎね、あのOP。
クローム髑髏にヴァリアーメンバー。
しかも戦いの組み合わせと、ほぼ一部始終ながしちゃってんじゃん!!
まだコミック読んでないのに、やめてくれよ!!なんてのが本心です。(爆

もういっこのアニメは、おお振りです。
何でアニメ化なの??
よくわからんですが、あの漫画はリアルな感じでおもろいです。
WJとは違うなぁって思います。
変な技名だってないしな。(ぇ
まぁ今回はトントンと行けた感じねー。
でも阿部の声だけ何か浮いてるし;;
一人だけなんか別次元・・・。
しかもちょっと遠のいたら、泉が阿部とそっくりで見分けつかんし;;(最初阿部が二人やと思った
そしてやたらと可愛いときめく阿部。
原作より心なしか格好いい水谷(笑
てかあの三橋と阿部氏のOP、わかってない人が見たら一瞬勘違いするよーな(言うな!!
まあ、お話はほんまに面白いんで、見ようと思います!

〔テーマ:アニメジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

連日連夜の苦労

trackback0  comment0
いやー、書こうと思ったらちゃんとテーマとしてもうできてるもんなんですね。(笑
偶然テレビつけてて、なんか番組あるかなぁなんて思ってたんですが、何か見覚えあるなーみたいな方々が出てきて。
新聞見たら
「新 時効警察」
またやりはじめたんかよ!!!みたいなね。(笑
なんか帰ってきた時効警察とか書いてましたけどね。
まぁテーマにもなってるわけですけど。


だいぶ前にいったんドラマ終わったんですよね;;
何か面白いし、オダジョー好きなんで。(そこか
素直に嬉しいです。
今回の話は冤罪を指摘した人間が犯人だったということで。
まぁあのドラマ、出てくる人が警察の人以外は少ないんで、犯人はすぐ特定できますよね。
重要なのはでも犯人じゃなくって、トリックと言いますか、んー、何なんだろう。(何
ようし、これから毎週見なければ!!!
深夜なのでほんとだったら気づいてなかったかもしれなかったんですが、幸運でしたw

〔テーマ:帰ってきた時効警察ジャンル:テレビ・ラジオ

categoryオタク話

留守番電話サービスの使い方わからん

trackback0  comment0
旅蕗から回ってきたバトンでござい。
答えるの忘れててごめんよ;;
半分忘れてた。さ、頑張るぞー!!!
てかこのバトン、タイトル送ってもらってないじゃん。
あーあ、知らねー。(コラ

...Open more

〔テーマ:バトンジャンル:アニメ・コミック

categoryノーミュージックノーライフ!

理科なんて嫌いです

trackback0  comment0
今日8時くらいからやってるバライティーを見てたのですが。
その番組である企画があるのです。
何か、略語をちゃんとした言葉に直そうってやつなんですけど。
たとえばパソコン=パーソナルコンピューターってな感じで。
何気なく見てたのですよ。
妹と笑いながらね。
そしたらいきなり

「アジカン」

って出たもんだから、ウチが一瞬何かわからんくて。
確かドランクドラゴンの鈴木が答えたのですが、
「アジアンカンフージェネレーション」って言って、そんで、
今出たやん!?みたいな。(笑
ドリカムには負けたけど、バンプよりは先にでました。(何だその優越感は
てか、ドランク鈴木が「鯵の缶詰」とか言わなかったのに驚きで、知ってんだなぁーって。
後で妹と、

「間違えたほうが、下の解説に画像出たかもね」

「ほんまやー!!鈴木微妙な子としたな(笑」

なんて言ってました。
categoryコンナ日常

ランランルー♪

trackback0  comment0
また課題テストかよ。
もうテストなんかこりごりなんだよ。
もう午前1時31分なんだよ。
ってなことで、テストは乗り越えました。(意味不明や
勉強なんてしてないからオホホですが、まぁいいや。
世の中勉強だけが全てじゃないやろう。


クラス変わったんですけどね、もう驚きですよ。
なんとまぁ、一緒になることはないやろうと思ってた未桜ちゃんと一緒なんです。(笑
嫌じゃないんですよ、むしろ嬉しいです。
あと同じ部活の子も、まさかーとか思ってたら一緒でした。
わからんもんですね。
クラス全体は微妙すぎるのですが、知り合いは多いです。
あ、あとは蓮也も一緒かな。
一度コメントしてくれた友達も同じクラス。
ほんと、知り合いは多いね。
後ろの席の人間は本当にうっとしいけど。(コラ
プリント渡すのも嫌になります。
いっつもプリントで手を切ってやりたいとか思います。(おやめなさい
いつもたって、まだ2日しか経ってないのにね。
紙で手切ったら痛いぞ~。(何
そういや、旅蕗とは違うクラスになったんですよねー。
はぁ、いじる時間減るなぁ。
これ、本人見たらまた騒ぐんやろうけど、それもまたよしとしよっ。
categoryオタク話

よくも悪くも振り返る

trackback0  comment1
引越し後初めてのPC更新!!
マイパソコ、寂しかったよーう!!!
めっちゃ久しぶりなので、3月から今までを振り返ってやろうかと思います。
アニメの感想なんか出てくるのでご注意を。
携帯打つの遅いので、アニメの感想はあんまし携帯からUPしてないんですよねぇ;;
そんじゃま、いってみよーーーう!!!!!



マイスケジュール帳をひろげながらね、文章打ってるわけなんですけれども。

3月1日からはテストでした。
これが終わったらPC触れる予定やったのになぁ。
ほんま狂わされましたよ。(トホホ

そっから妹の卒業式。
それから未桜ちゃんと遊んだりもしましたね。
このことは携帯からUPした通りです。
ホットケーキがエグかったです。(それだけかよ((そんなことないよ

それからまたテストがあって、前日はとにかく必死な思いをしたはずです。
そうそう、このころに確かナルトが疾風伝始まったんですよね!!!
なんかデイダラの声とかいろいろ微妙やなぁと思った気がします。
しかもあのサスナルEDなんて、あれどうなんでしょうかぁ???(笑
次はサソリ(ほんまの姿のね)登場するかなぁくらいですよね。
楽しみです、素直に!!!!!
んでもってついでに書いてしまうと、リボーンは骸登場。
びっくりです、てかはやすぎじゃね????
柿ピーと骸の声が同じに聞こえて仕方ありません。
てかやっぱ、登場はやすぎじゃね??(もういいから
でもわくわくしっぱなしで、ちゃんとビデオには収めましたよ。
やりました、頑張った!!!!!(何
骸キモイなぁって思いましたが、雲雀とツーショ見れたからそれでイイ!!!
んでもって、雲雀と獄寺のツーショ見れたからそれでイイ!!!(死ね!!

んーで、それから3月21日はアジカンDVD発売日ww
これも携帯でUPしました。
はぁ、ほんまによかったですあのDVDww
そういや、この前のアジカンLOCKS!聞き逃したんですよねぇ・・・;;
しかも順番からするとゴッチとケンスイでしょ???
この前の前のケンスイも聞き逃してるんですけどーーー;;
めっちゃケンスイの声聞きたいのに、何このタイミングの悪さ!!
ありえん!!!ほんまありえーーーーーん!!!!!

えー、そっから25日は某フェスティバルでしたな。
あ、これ別にオタク的なもんじゃないので、この日のはね。(笑
サクセスストーリーという名の自慢話を延々と聴かされ、こっちはブチギレ寸前。
いい加減にしてほしいですね、あぁいうのは。
もっと何か、いい企画はなかったのかよとつくづく感じます。
あの数時間、ほんまに無駄でした。悪いけど。

そっからま、春休み。
何事もなく、ただなんで課題があるんやろうって感じ。
29日はバイト最終日。
やめたんです、あのバイト。
なんかいろいろ疲れちゃって。
他のバイトを近所で探そうと思ってます、今度は接客じゃないやつ!!!!(ここ強調
でもね、いい社会勉強になりましたよ。
言いたいことばっか言ってちゃ生きていけないなぁとか。
ほんとね、おばちゃんたちにもいろいろと励まされたし。
本当に有難うございました。
あるところからきてるおじさんね、ウチのこと就職したちゃんとした社員さんと間違えてたんですよ。
いきなり聞かれて、バイトですって答えたらびっくり。
しっかりしてるから社員さんかと思ったって・・・ウチ仕事全然できてなかったのに;;
最後、あんまはなしたことないおじさんとかもね、お世辞でも寂しくなるねと言っていただけて光栄です。
たぶんおじさんがいる間に戻ることはないと思うけれども、あなたのお世辞はちゃんとこれからも覚えておきます。(笑
いい意味でね。
ほんとに迷惑ばっかりかけてて、最後まで仕事できない奴だったけど、有難うございました!!

でま、31日に引越しね。
疲れたわー。

で、引越し後の数日は片付けと買い物の日々。
課題始めたのはね、5日かな。
その日はですね、ストパに行ってました。
このブログ書き始めて2回目だと思います。
まっすぐですよ、今は。
オフで会う子はわかる現実。(笑
あ、ストパ終わって迎え待ってるときに、スパルタ度チェックってのを携帯でやってみたんです。
すんごい暇だったんで。
そしたら、あなたはドSですってどういうことですか??
普通に質問に答えただけやのになぁ。
あ、そんなオープンな質問ばっかじゃなかったんですよ。
選んだら明らかSになっちゃうような質問ばっかじゃなかったんです。
自分でも結果にびっくり(?)でした。
嬉しくないびっくりね。(笑

そしてまぁ、現在に至るって感じでしょうか。
あ、今日夢にアジカン出てきたんです。
何か夢自体が二部作みたいになってて、最初はなんかパーティーやってるんですよ、学校全体で。
で、体育館みたいなところに教室にあるような机を並べて、みんなぎゅうぎゅうに座ってるんですよ。
ウチは何か知らんけど代表かなんかで、めっちゃ走り回ってるんです。
何でかって、誰も手伝ってくいれないから;;
しかも走り回ってる理由が、お寿司を集めるためっていうね。
また、お寿司が置いてある場所がすごい遠いんです。
嫌になりましたね、あの時は。
なのにみんな、はやくしろって感じで睨むんですよ。
みんな酷すぎます。
しかも途中で、顧問に出会った記憶まであるんだから驚きです。
そんで、2部作目がアジカンなんですよ。
見覚えのある公園で、ライブがあるっていうんです。
そしたら普通にアジメン歩いてきて、ウチ一人気づくんです。
そしたら2,3人だけは気づくんだけど、あとみんなまだかなぁーとか言って。
みんなすごく雰囲気がよくてびっくりでした。
キャプテーン!!!って叫んだら、ケンスイが向こうのほうから走ってくるしね。(笑
何か帽子にサインしてもらうんですけど、ウチのぶんの帽子だけなくって、そしたらキヨシが後で郵送してあげるって言うんです。
ほんまにそのときは驚きましたけどね。
でま、ウチのチケットが1番だったので、何か場所が特別だったんです。
ただそれだけ。

こういう阿呆な生活を、相良は過ごして生きていました。
categoryコンナ日常

ゆっくりする暇があるハズもなく

trackback0  comment1
はぁ、どうもお久しぶりです(´д`;)
生きてますからね!
相良は元気です(っ´∀`;)っ
ちょっと疲れ気味なんですがね。
慣れないのはなかなかですよ。
部屋もぐちゃぐちゃやしね。イライラする!
もしかしてこれ、引っ越し後初ブログじゃないですか(゜∀゜)
あ、無事ネットも復活しましたー!
ま正直、疲れてネットどころじゃないんですけどね…(つд⊂)
早く更新したいです。
あっちもこっちも(笑)
なんかあまりにも狭いので、修学旅行に来てるみたいです。
洗面所とかね、特に。
今日の夜はネットできるんやろか…たくさんやることはあるんですけどねー(´∀`)
課題もノータッチやし!
ま、ぼちぼちやるとしますかぁー。
New «‡Top‡» Old