categoryコンナ日常

引っ越し③

trackback0  comment0
20070330153840
箱にはこうして中身を書いておきます。
この箱には大皿と、…白い血!?
妹に言われて気付いたミス。
やらかしたのはウチです(恥
categoryコンナ日常

引っ越し②

trackback0  comment0
20070330030625
ウチの部屋の本棚。
何もありません。
机も同様です。
はぁ、気持ち悪いなぁ。
今日の作業はこれで終わります。
おやすみなさい(´∀`)
categoryコンナ日常

引っ越し①

trackback0  comment0
20070329235759
全部ウチの荷物です。
プリンターいれたら箱17個(笑)
しかもまだ増えますよ。
気分転回に引っ越しの様子をちょくちょく更新していきたいと思っております。
categoryコンナ日常

やんちゃな母です

trackback0  comment0
家族で爆笑したことがあるので、今日はそれをネタにしちゃいます(゜∀゜)

今日は妹の高校の入学説明会があったのですが、司会者のどんくささと疲労でウチの母が寝てたらしいのです。
頭上下に振ってね(笑)
それだけでもウケるのに、母の眠気は家でも続きました。

夕食を摂っていたときのこと。
確か入学説明会のときの話で盛り上がってたんですが。
いきなり母が
「模様替えせなあかん」って言ったんです。
ウチも妹も意味がわからんくて、「何の?」と聞いたら、母の答えは一言
「キャンピングカーの」
もちろんウチにはそんなものありません(笑)
妹と爆笑してたのですが、母の寝言?はそれだけではありませんでした。
一応、ご飯食べてるんです。
なのに毎回、いきなり全く会話と関係ないことを言ったんです。

「雨降ったらどこで料理するん?」

「眠いわ…。辞書が私を待っている」
ちなみに今日、妹は電子辞書購入しました(笑)

「正しい?」
「何がよ?(ウチ)」
「お魚のどこが正しい?」
夕食は魚だったんですけどね;

「間違って買ったん?」
「は?何を?(ウチ)」
「傘」
「何でいきなり傘とか言うん?意味わからん(ウチ)」
「何でよ!(なんかキレてる)」
ほんまに突然言い出したんです。
最近傘なんか買ってません(笑)

「子孫の子いるやん?」
「何の?(ウチ)」
「子孫は子孫やん!」
「だから何の子孫よ?(ウチ)」
「子供の子に孫って書いて子孫やんか!」
「そんなん知ってるわ!(ウチ)」

今母に覚えてるか聞きました。
あんたら、ゲラゲラ笑ってたなとのこと。
だって面白すぎるやんか!
categoryコンナ日常

もっこりチームだよ!

trackback0  comment0
アジカンLOCKS!聴いてます。
リアルタイムでUPできないかもだけど!

とりあえず一言。
ゴッチ、汚名挽回じゃないよ!
汚名返上だよ!
よくクイズ番組なんかでも問題になるところだけどね。
汚名を挽回しちゃ駄目ね(笑)
返上しなければ!

そしてコピー企画。
ドメスティックバイオレンスは不味いですかね;
でもゴッチに山さん、もっこりにこだわるのはいかんよ!
それはいかんよ!
うん、どうかと思うよ、ウチも(笑)
あ、曲名あげちゃうの?
ブルートレインのがまだイイと思う!
もっこりチームよりかは(笑)

はぁ、かけぼたんのはま(漢字変換忘れるっていうぐだぐだ感)難しいな。
ずっと前から思ってたけど。

聴きながらリアルタイムで突っ込んだら、意味わからんね。
聴いた人しかわからないっていう。
どんなブログだよ、これ。
categoryコンナ日常

メロメロっス、AKGに!

trackback1  comment0
20070321200445
アジカンのDVD発売日ですw
待ちに待ったDVD。
もちろん今回はそれについて!

ツアー酔杯のDVDなわけですが、思い出しました。いろいろと。
最初の登場は拍手はするものの、実感がないんですよね。
それからセンスレスが始まって、ちゃんとアジカンなんだって思うんです(笑)
それからサイレンが流れるんですけど、ウチサイレンが大好きなもんだから、ライヴで聴きながら泣いた記憶があります。
ほんまに泣いたんです(笑)DVDではそれを思い出しました。
それからもう、みんなが格好イイんですよ!
もうおかしいだろってくらい、いろいろ見てますからね。
キヨシの今のポーズめっちゃ可愛くない?
山さん跳ねてるよー!!
ゴッチのこのアングルくる!
ケンスィ可愛いわーw
などなど(笑)
ほんまにたまらないんですよ。
30歳代の方々にどんな感想やねんって話なんですが。
久々にゴッチの有り難うを聞きました。
そして、この曲のコーラスって山さんやったんや!とかの新発見などもあって、ほんまに2時間くらいがあっというまでした。
ウチがライヴで聴けなかった曲が入ってたのも感激です。
特にブルートレイン聴けたのがw

妹にアホやと言われたのは、ウチのマイクになりたい発言かなぁ(笑)
なりたいです、ゴッチのマイクに!
いや、誰のでもイイけどね。(ぇ

リハーサルのもかなりよかったw
ほんまにケンスィのよれよれシャツにはびっくりしたけど(笑)
副音声ありとなしで見ました。
みんな面白いんよなぁ、ほんまに。
ケンスィがエクスタシーにひっかかるのもよし!
確かアンプなんですよね、エクスタシー(笑)
話を聞いてないキヨシの姿もよし!
二日酔いなのか、それとも何かが気に入らないのか、悩むゴッチもよし!
コーラスあんましないのに練習しまくるケンスィもよし!
山さんの笑顔はほんまにイイです。
雑誌のときとは全然違って、ほんまに可愛いんですよねーw
とにかくよかったです!
今日はアジカンLOCKS!もあるしね。
アジカンdayですな。
categoryコンナ日常

ムハンマドよこんにちは

trackback0  comment0
はぁ、テスト近いです。
面白いくらい何もしてないけどさ(´ー`)
ネットしたいよー。
胃が痛いよー。
学校行きたくないよー。
学校辞めたいよー。
お金欲しいよー。
普通の暮らしがしたいよー。

そんな贅沢なことなんか望んでないのにね。
不公平だなぁとか思う、今日この頃。
もうフローリングは諦めたけど。
何でウチが逆ギレされんとあかんのでしょうかね。
悪いことなんかしてないのに。
でもベッドは諦めたくないし!
寝にくいとかじゃなくって、それだけはウチの中の何かが許さんのです。
もうどうせ自分でどうにかするしかないんやろけどさ。
はぁ、生きるって憂鬱。
categoryコンナ日常

見たか見たか見たかー!!!!!!!!

trackback0  comment0
Mステ見てます。
何の期待もせずに見てました。
どうせウチには関係ねぇよーって。
それで見てたら、
「繋いでいたよ君の声が~♪」

嘘 や ろ!!!???
アジカン出た!
しかも大学名まで出た!
まじか、まじなんか!?
無縁じゃなかったよ、今日のMステ!
夢じゃなかった!(トトロか 笑)
もうこの事実だけでだいぶ嬉しかったです。
かなり友達にメールしたかったです。しなかったけど(笑)
嬉しすぎて即ブログに。
これでも即なんです。
未来の破片か。
あのPVもなかなかですよね。
食卓では見にくい感じ。
お姉さん踊ってますからね。
そして、ゴッチ以外はあんまし映ってなかった記憶もあります。
ビデオ撮ろうとしたけど、よく考えたら持ってるやんって。         そしてくるりを見て笑い。変とかじゃなくてね。ほら、似てるから(笑)
あ、アジカンのDVD予約してきましたw
このことブログに書いたっけ?
はぁ、歳やなぁ;
categoryコンナ日常

マッカーサーより格好イイ

trackback0  comment0
はぁ、今日も疲れたなぁ;
明日はもっと疲れるだろうけどね。

さっき、極道の妻たちを見てました。
恐ろしい世界です。
結局殺されるんかい!と何回思ったことか。
途中までしか見てないのですがね。
そしてそして、極道モノのイタリア版と言えば、ご存知ゴッドファーザー(笑)
ゴッドファーザーは前やってたとき、テスト前にも関わらず見てました。
あれ、このこと前にブログに書いたっけ?
あー、いかんいかん。
物忘ればかりやわ最近。(笑)
わかんないや、前書いたっけなぁ、ゴッドファーザーについて。
あれ、すっごいおもしろかったです。
何がって、まぁマフィアの話何ですか、何か面白いんですよ(笑)
それの日本版が今日みたやつって感じなんですが。
ゴッドファーザーのほうが格好イイと思ってしまうのは何故だろう(゜∀゜)
いや、極妻の姐さんもかなり格好イイんだけどね。
なんたって、今ウチの母からメールがきたら、ゴッドファーザーのテーマが流れますから(笑)
categoryコンナ日常

ホットケーキを危険物に認定

trackback0  comment0
20070315014936
日付変わってしまいました。
携帯からなんで、そのへん操作できないのが面倒ですが。

今日(昨日か)は入試前なので、学校は掃除だけ。
いつもなら部活するのですが、今日は残ったら駄目だったので、未桜ちゃんの家にお邪魔しました。
いろいろやったのですが、昼がもうヤバかったんです(*´艸`)

お昼はホットケーキだったのですが、まさかそれがあんな事になろうとは。
ホットケーキってそんなに作るの難しくないじゃないですか。
なのに、今回は全てが変だったのですよ。
写メはウチのひっくり返したホットケーキです。
すごく気持ち悪いとは思いませんか?
まるで何かがぐちゃって潰れたり破裂したような感じ。
飛び散ってますからね、生地が(´д`;)
もう3人(旅蕗も一応いたんです)で爆笑。
笑いの神が降りてきた感じです。
それから順調にホットケーキは出来上がるのですが、未桜ちゃんがひっくり返したときにもえらいことになったんです。
ウチの場合はフライパンの中でぐちゃっだったのですが未桜ちゃんの場合は外にまで生地が飛び散ったんです(笑)
しかもそれの一部がウチのスカートに。
あれ、赤かったら血っぽい具合でした。
で、それだけでぎゃーってなってパニックなのに、このタイミングで携帯に顧問から電話が(笑)
旅蕗がウチのスカートをつまんで持ち上げて、未桜ちゃんは汚れを拭き、服きてる本人は携帯で電話してるというなんとも笑える構図が!
相当怪しかったですね、あれ。

あとおもしろかったって言えば、旅蕗のダンレボかな(笑)
ウチも初めてだったのですが、スコアが全然違うんですよ。
同じ曲やって、ウチはミス回数24回くらいだったのに対して、旅蕗は80です(笑)
最後のほう、旅蕗は自棄になって人の失敗を煽るということに一生懸命でしたから。
旅蕗ちゃん、ウチほんまにやったことないからね!

本来の目的も達成できたし、とても楽しい1日でした(´∀`*)
未桜ちゃん、ほんまに有難うw
お騒がせしました(笑)
categoryコンナ日常

変だからね、それは

trackback0  comment0
昨日あった予算の打ち合わせ。
部長ってのは、こういうとき大変です(´ー`)
でまぁね、ちょっと一波乱あったっていうのも事実なんですよ。
それが、話し合いに言ったものの、こちらが出した予算にケチつけてきたわけですね、生徒会サイドが。
だからウチもわざと腕時計見てみたり、小声で「めんどくせぇ」って言ってみたり(鬼か、ウチは)いろいろやってはいたんですよ。わざと。
だって、あまりにもスムーズに事が運ばなくて、イライラしたんでね。
他の部は1分くらいで終わってるのに、キレたくもなります。
それでま、先生も横に3人控えていたわけなのですが。
はっきりしないので、言ったんです。
「課題図書と書けば通るんですか?」
通ればいいわけです、要するに!
そこが重要なんです。
なのに、それがはっきりしないから無理なら無理って言え!ってな感じで我慢ならず、言ったわけです。
そうしたら、そのまま予算案は通りました。
頑張った甲斐があるってもんです。
でも、このはなしには裏があったのです。

生徒会に知り合いて、その人達もウチがイライラしてたことには気付いていたらしいのですが。
ウチが生徒会室を出た後のこと。
「相良さん怖かったな」
そう言ったのは先生たち。
先生たちは、どうやらウチが怖かったとかいうのを話題にしていたようです。
そりゃ、早く終わらせたいからそういう風には振る舞ったけどさ。
そこまで言うほどだったのか?なんて(笑)
しかも、今日も別の部活が話し合いあったんですが、その時も
「相良さんより怖い人はいないだろう」
って、なにそれ先生(笑)
何か一種の基準になってたらしいですね、ウチが。
これ、笑っててイイんでしょうか?
そんな怖がらなくてもイイと思うんですよね。
…はぁ、また校内に敵になりうる存在を作ってしまった(´д`;)
categoryコンナ日常

ふらふらするな、若者よ

trackback0  comment0
今日は部活でお馬鹿なことをしてました。
まぁ一言で言えば、旅蕗で遊んでたのです(´∀`)
またそね遊びってのが少々手荒で、旅蕗にホラーサイトで遊んでもらおうとかいう感じ。
記憶では怖い話をしてて、あるサイトの話が話題になり、最終的にはウチが旅蕗にさせてみよう、なんて提案した気がする。
サイトの内容はとある家があって、そこの家族はみんな家族の誰かによって殺されている設定。
クリックしていくといろんなのがおこる。
バァーン!とものすごい音がしたり、絵が出てきたり、首が落ちてきたり、手紙が出てきたり、お風呂から人が出てきてバァーンってなったり、女の子が首吊ったりそんな感じ。
まぁ外国の家族だし、びっくりっていう要素も結構あったりする。
ウチは過去に自宅に経験済。
他の子は初めてだった。
とにかくね、怖いもんは怖いのよ。
うわーってなるね、あれは。
でまぁ困ったことっていうのは、何故か続きをロードしてくれないのですよ(ノ`д´)ノ
止まってしまうんです。
だから友達に頼んで、やったところまでまたしてもらうの。
何回あれやっただろうね?
下手したら10回ほどしてたかもね。
ウチらがぎゃーっていうたびに、後輩が何事よって顔で苦笑してんの。
やっぱ怖いんやもん、叫んだりしてしまうよ。
そんな感じで、2・3時間だらだら過ごしたわけです。
categoryコンナ日常

生きてます

trackback1  comment0
20070311235157
最近更新できなかった(´д`;)
ご覧の通り、引っ越し準備ですよ!
本棚からですよ!
漫画全部詰めましたよ!
大急ぎです。
てんやわんやですよ(笑)
今からまた箱詰めです。 まぁインターネットが繋がらないってのも更新できない原因の一つなんですけどね。契約きれてるんですよ(笑)それで、こうやって打つのが面倒だからって、このありさまだチクショー!!!!!!!!!
でも、とりあえず生きてますから!!!!!!!!!!
categoryコンナ日常

飛行船がぁー(笑)

trackback0  comment0
先程いとこからメールが。サイト作ったからって内容なんやけども、なかなか難しいですね。
もう別 次 元!!!!!!
ギャル字!?読めません、書けません、知りません。
これじゃ書き込みもできんです(´д`;)
ウチ浮いてしまうよ;
このブログからリンクしてもと思ったけど、やっぱり断念。
ジャンルが違いすぎます;
ほんと、あぁいうのを見ると、ウチってほんまに現代の高校生かと疑いたくなりますね。
まぁだからと言って、オタクなのにギャル字使うのも背伸びしてるみたいで好きじゃないのですが。
というか、普通の文章が好きです。(笑)
ウチは小文字もそんなに使いませんし(m´д`)m
こういう友達もまわりには多いので、気にしないようにはしてるけど。

まぁ何が言いたいのかって、お互い踏み込んじゃいけない境界線ってのはありますよね。
それを変に越えるとトラブルのもとですから。
自分の領域内で好きなことを楽しもうーなんて(笑)
categoryコンナ日常

遥か彼方に見る希望

trackback0  comment0
金曜日は結局学校休みました。
テストなのにね。
まぁ、内心どうでもェェわーって思ってんですけどね(笑)
でも勉強すればちゃんと点数とれる教科だったから、ちょっと悔しいかも。
世界史、頑張ってたのに、な。

鼻づまりもほぼなくなったのはイイんやけど、どうやら倦怠感は鼻づまりが原因ではないようです。
木曜日、テスト終了20分前にきた酷い頭痛。
死ぬかと思いました。(ちょっとオーバーか
でも頭の後ろのしたのほうが痛いって、普通じゃナイんじゃないの?
こんなとこ痛くなったことがなかったから。
金曜日も痛くて、休み決定。
久しぶりですよ、1日の3分の2を布団の中で過ごしたのは(笑)
でも違和感が消えることはないです。
ずっと、どこかがキモチワルイ。
母曰くストレス。
まぁ普段からストレス感じることだらけやけど、そんなもんじゃないんですか?
みんなそうなのかなーなんてのは…おかしいですかね?
現代人の敵ですな、ストレスってのは!
はぁ(´д`;)でもこの倦怠感はごめんです。
本当に何も手につかない。
こうやって、自分の思うことを文にするのは唯一楽しいって思えるのですが。
やっぱ家族が言うみたいに、神経やられたんですかね?(m´д`)m
でもこんなことしてても、テストで点はとれません。
なのに学校側は何も解ってくれないでしょ?
テストの点がなくて順位が落ちたって、サボったくらいにしか考えないやろうし。
こっちはこれでも必死だってのにね。
はぁ、どうしたらイイんだろな。
New «‡Top‡» Old